« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の36件の投稿

2014年8月31日 (日)

ひとりごと

にゃー。ムチ子です。


んもーー!
ただ友達の家に泊りに行っただけかよwww
家出て1人で生きていくんじゃないんかいwww
わろたwww
厨全開かよwww
でも気持ちは分かるから微妙な気分だわ。

そんでわしは
どうしたらいいん(O_O)?(笑)

はぁ…

夜は適当に蕎麦茹でて食べたっ!


なのだ☆

|

2014年8月30日 (土)

ネイル

にゃー。ムチ子です。


ネイルしたーよ☆



最近寒いから秋冬っぽくしたつもりなのに
クリアでドットって夏っぽい気もする(・∀・)



まぁ可愛く出来たから何でもいいか( ´艸`)
写真だと分かり辛いけどもっと透明感あってキラキラなの!

爪がピカピカだと和むわ。

新しく手軽に出来る効果ライト買ったんだ( ´艸`)



ジェリスト スターターセット 【HTRC3】/インターナショナルコスメティックス

¥5,076

ジェルワイプとライトとクリアジェル(水っぽいやつ)がセットなの。
(キューティクルニッパーとプライマーとファイルはムチ子が入れたやつ↓)



いつも使ってるコンセント必要なデカいライト出すのめんどかった。
全部の指を一気に硬化できるから便利なんだけどね!

このセットに入ってるジェルは水っぽ過ぎてすぐ硬化しないと流れちゃうから
すぐに使える電池ライトで丁度いいかと思う。

これならリペアするにも
手軽にできるねヘ(゚∀゚*)ノ


そうそう。熱は下がった!
でも今日は家でまたーりしてた。
はぁ~9月の頭に会社の健康診断あるーー!!
嫌ぁぁぁぁああぁぁぁ!!
あと棚卸で休みが変動するんだよねー。
土曜日出勤くぅ~るぅ~

体調を万全にしなければ・・・。


なのだ☆

|

2014年8月29日 (金)

お腹いっぱいズラ~

にゃー。ムチ子です。


今日は朝からちょっとしたいざこざが発生して
姫にキレますた・・・(笑)

出た出た!厨二病!!!って感じ(笑)

丸く収まったけどもヽ((◎д◎ ))ゝ



夜はこんな感じ



個人店の焼き鳥屋さんだよー
リアルばぁちゃんみたいな女将さん(笑)
家かっ!(笑)



焼き鳥と麻婆豆腐と餃子とサラダとご飯!



トンカツもね!
キングトンカツっていうらしいよΣ(・ω・ノ)ノ!

でかっ!



運ばれてきた瞬間びっくりして固まってたら
女将さんが持ってったらいいよ~って言ったから
半分お持ち帰りしました(笑)


帰る途中にコンビニ寄って



今流行りの妖怪ウォッチ!

最近今更だけども若干ハマっててね・・・
コマさんとコマじろうにね!



          ∧ ∧
もんげーかわいいズラ~(๑◉ ω ◉๑)♡


なのだ☆

|

2014年8月28日 (木)

ちきんすきん

にゃー。ムチ子です。



今日は午前中ずっと寒気がして鳥肌。
午後は熱出た!!

なんなの~風邪~?
最近一気に寒くなってきたのに
窓開けっ放しでタオルケットだったからかな・・・
寒いと思ったのに薄着だったからかな・・・

月末の処理全部終わらせたから
1時間位早退させてもらったけど
帰宅してからすぐ毛布と掛布団出したわ(笑)
んで風邪薬のんだわ。

食欲はあるから大丈夫なんだろうけど
さっさと直さないと土日寝て過ごす羽目になるお(゚_゚i)

夜はお弁当食べて
部屋でまったりネイルしようと思ったけど明日やるわ!

んでやっと片方しかしてなかった
まつ毛パーマのもう片方をやっとしたんだけど
途中で寝落ち。

すぐ怖い夢見て目が覚めたけどね!
最近怖い夢みる事が多くなってきたよ!(´Д`;)

なんなのさ!

とりあえず寒いよ~(((( ;°Д°))))

みんなも風邪引かないように気を付けてね・・・


なのだ☆

|

2014年8月27日 (水)

うどん

にゃー。ムチ子です。


今日は夕飯作ってもろたーんたーんヘ(゚∀゚*)ノ



うん。なんかちゃんとしてるなww

ムチ子このつけ汁好きなの!
懐かしい味がする。
このつけ汁には細いうどんがいいんだよね( ´艸`)

今回はお中元で貰ったうどん使用だけど
本当は根岸物産の細切りうどんが一番合う!!

これね



め~っちゃ好きなんさー
群馬のスーパーで売ってるよーんヘ(゚∀゚*)ノ


そうそう
昨日ブログに書いた数える訛りの件だけど
今日各地の友達からボイス集めたった。

編集して明日うpするwwww


なのだ☆

|

2014年8月26日 (火)

数え方動画

にゃー。ムチ子です。


友達に1から20まで数えてもらって
音声を頂戴しますたwww

そして編集したんだよ。



グンマー(笑)

うーちゃんと岡田っちは
ノーマル聞かせたのに自分のどこが変だか分らなかったからねwww
それだけこの数え方に馴染みがあるって事なんだよ!

むしろ
みんなの聞いて12のイントネーションで
ん(ノ゚ο゚)ノ?って引っかかるのは群馬が基準だからかのう。


☆すぺしゃるさんくす☆

ガンコ(後半www笑いすぎwww)
ノンタ(子供誕生おめ!!!)
姉御(東京行った時にでもまた飲みましょ♪)
ただのん(出先だったのにその場で撮ってくれた勇者www)
ネオ兄(ムチ子の頼みは断らない(キリッさすが♡)
ちの(いつもながらYOUかおwwwwwww)
そうる(声を聴いたのは初ですた!)
真昼(コスプレしてる?何かあったらまた連絡して♪)
唯たん(いつも急に連絡してごめんごwww)
まこと(ごめw姉(弟嫁)が寝てる時間だったからさ・・・w)
ゆゆ(グンマーを聞いてくれおんw笑ったら負けなw)
うーちゃん(この前帰宅してから慶二から連絡来てワロタんだぜw)
岡田っち(またそっち行ったら連絡するわん!れっぴ連れてきてwww)
大使(数え方が甘えんぼキャラっぽくてワロタンゴwww)
姫(数え方適当だろwもっと群馬人押してこー!w)


tk弟にも頼んだんだけど
暇してたくせに全力で拒否だったかんね!
義理弟見習えや!!!(怒)

でも弟がこんなURLを送ってきますた。

群馬弁講座

ちのーー!
ちごってやっぱ群馬弁だったwww
くっそwww


なのだ☆

|

2014年8月25日 (月)

めんち

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わったあと
精肉店で売ってる揚げ物が美味しいって聞いたんで
行ってきますたー!

終わり間際に行ったのに
結構並んでたな(O_O)

ハムカツとメンチとコロッケ買った!

揚げたて食べながら帰ったんだけど
揚げたてうまー!!

特にメンチうまかた(OvO)!!!

写メ撮ろうとしてたのに
忘れちゃったよー…

今度メンチ本気で作ってみようかな(OvO)w

あとねテレビで
群馬人は11~20を数える時の音程?がおかしいって言ってたけど
あれが普通じゃないんかいっっっ!!

あれで育ったから普通なんだと思ってたわ!!!!

友達から
本当にあの数え方するの?
ってLINEきててワロタ(笑)

そうだよ(笑)あのままだよ(笑)

って返信したけども。


あとね!
今日警察から電話きてビビった((((;゚Д゚)))))))
タイーホされると思ったわ(笑)
別に何もしてないんだけどね。

三行で説明すると

泥棒
ナマポ
ニーハイ

って感じ(笑)

もーね。
欲しい物物色してウロウロするなら
その時間使って

は   た   ら   け

な?

他にも盗られたっぽいけど
犯人が保管(笑)してたらしくて
警察が返還するって言ってたけど
普通に考えてキモいからいらないわ(O_O)

あとねー
ナマポで弁償とかは出来ないから1日でも刑務所にいてもらうようにするってさ。
甘やかしすぎじゃね?(笑)
泥棒してる暇あるなら(ry
そんで具合悪くて働けないなら

お  と  な  し  く  し  と  け

むしろそんだけの事出来る気力があるなら
ナマポから脱出できるように頑張れよ。まじで。
ぬるま湯浸かりすぎて感覚麻痺ったか?ん?

どんな状況にあろうがやっちゃいけない事はやっちゃいけないから。
そんなの子供でも知ってるよ。
本当に食べるのにも困って…とかな訳じゃないしね。
酌量の余地なしでしょー(O_O)

曲がった性欲満たしたいだけだろ?
働いた金で買え!
甘えたあげく人に迷惑かけんなカス!

まあ、盗られたの気づいてなかったんだけどね(笑)

ニーハイとかヒラヒラスカートとか(他にもあるかも?)無くなったのは気付いたけど
引越しでどっかいっちゃっただけだと思ってたwww

下着じゃないのに盗まれるとは思わなかった(笑)


なのだ☆

|

2014年8月24日 (日)

うどん

にゃー。ムチ子です。


今日は天気悪かったのう(O_O)
どこか行こうと思ったけどやめた。

家でマターリしてたーよ。

MY菜園で茄子収穫して
天ぷら作ったったー!
獲れたてうまーい(OvO)にっこり

御中元で貰った乾燥うどん茹でてざるうどん♡

島田うどん?ってーの?

photo:01


こういう風に
麺を曲げて乾燥させてるの!
北関東のご当地うどん?らしい(笑)

ツルツルで美味かった!!

ご馳走(OvO)♡

なのだ☆

|

2014年8月23日 (土)

世の中そんなに

にゃー。ムチ子です。


結局二度寝して昼に起きたわ(O_O)

昼過ぎからおでかけ!

サブウェイ食べーの

photo:01


イオンで買い物。
職場のマイデスクの私物引き出しに入れる小物入れ!
(リップとかハンドクリームとか目薬とか飴とか入れるのw)

それから一旦帰宅して夕食は

photo:02


焼肉ー(OvO)
焼肉屋でもライスじゃなくてラーメン注文するよー!
ラーメン愛♡

からのDVD借りて帰宅。

したら…スマホがないぃぃぃいー((((;゚Д゚)))))))

…別にムチ子携帯電話持ってなくても全然大丈夫なんだけどね…
あんまり電話しないしこないし(O_O)

焼肉屋に忘れたくさい。
取りに行ったらあったわ!!
よかったよかった(笑)

帰りにワングーでふらっとー
んでこれやった

photo:03


本当に当たり入ってるんきゃ…(群馬弁)

二千円投入した結果

photo:04


何かカプセル取れたお( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


銀色のクジもあったし!
いざ確認!!!

photo:06


3等が3枚。
2等が1枚。

そして…

photo:07


1等キターーーwwwwwwwww

確か1等の景品棚にVITAとかPS3があったよな…って
1等目の当たりにした瞬間
目がまんまるくなったわ(OvO)!

だがしかーし!
ムチ子が1等の棚だと思ってたのは
特賞の棚だったんだお…
特賞とかあんのかよ…紛らわしいわ…

結果

photo:08


かなり微妙なラインナップだったんだけど
売れそうなやつをチョイスしますた(笑)

からの転売厨(OvO)にやり

…1400円になりますた…

世の中そんなに甘くないってな!!
でもワクワクを味わえたし
かなりウケたからオッケーwwwwww

暇だったから
他の店にもっといい景品ないか見に行ったけど
フィギュアとか謎の調理器具しかなかった(´・_・`)ショボン

2軒目にあったこれを…

photo:09


やるお!やるおっ!wwwwww

結構取れますた(OvO)にやり

photo:10


でも全部ハズレだったーーー!!
当たり入ってるんきゃっ!!!(怒)

まぁ当たっても困るんだけどさっ(OvO)

帰宅してから風呂入って

久々にギターで耳コピして遊んで
tk和楽器バンドの千本桜めっちゃかっこよいわ(O_O)

ヒカキンとdaichiのボイパ対決とdaichiの1人進撃の巨人見て

ゴロゴロしながらブログかーくよ☆

なのだ☆

|

おはよんご

にゃー。ムチ子です。

photo:01



寝るの遅かったのに
目覚ましかけなくても
6:50にスパッと目覚めたわ(OvO)

ボケーって書いてあるけど
全然ボケーっとしてませんぞ(OvO)!

起きてすぐさま冷たい麦茶をコップ二杯飲んだ!
便秘解消がんがるヽ(´o`;

薬使ってると腸が動かなくなるしね
すでにそうだしね壊死してんじゃね?と思うレベルに(笑)

調べてビックリしたんだけど
水を1L飲んでも腸に届くのは100CC程度だってよ。
料理する人ならピンとくると思んだけど
計量カップ半分って…かなり少ないよ。
腸に届いてもさらにそこから吸収されたりするわけで
ウンチョイに行き渡る水分量は…って考えると恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

ムチ子水分全然摂らないから
(始業前に500mlペット買って帰宅時に半分残ってるレベル)
そりゃ便秘になるなって激しく思った!!
でもねー水分たくさん摂るの苦痛(O_O)
昔から水分なしでバームクーヘンとか食べても何とも思わない人だったしねwww

今までも水分摂ると便秘にいい!ってのは知ってたけど
分量まで知ると全然違う!真剣に今のままじゃまずいと思えた((((;゚Д゚)))))))

ちなみにウンチョイ水分量が60%下回ると
ウサギウンチョイになるんだってよ。

って考えたら
便秘解消するには2L以上飲まなきゃだぬヽ(´o`;

はぁーん(O_O)!!!

tk休みだわ!
今日は何しよかなー!!

なのだ☆

|

2014年8月22日 (金)

お守り

にゃー。ムチ子です。


帰宅したら

photo:01


ちのからお土産と誕プレ届いてた(OvO)♡

あとお守り!
何か引越してから運勢悪すぎだから
開運のお守りなんだって!

早速通勤バッグに付けた( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


それにしても
ムチ子の運勢とか気にしてくれてる上に
開運のお守り買ってくるとか

可愛すぎわろたんごwwwwwwwwwwww

何かいいことありそうな希ガス( ´ ▽ ` )ノ

夜はまつ毛パーマしますた。
何故か右目だけ(笑)
明日左もやらなければヽ(´o`;

photo:03


なのだ☆

|

2014年8月21日 (木)

弁当箱ではない

にゃー。ムチ子です。

photo:01


昨日余ったスパゲティ(OvO)
会社の昼ごはん!!

うんそうだね!
器に入ってラップしたままだね!

このまま弁当袋に入れて持ってきたんごwwwwww

ECO(OvO)♥︎

そうそう。
安価で間取り決めるみたいなスレ読んでたら
笑い堪えられなくてニヤニヤしちゃった…(O_O)
吹かなくてよかったけどw

実家で大量にそうめんと蕎麦もらったから
今日の夕飯はそうめんだよ!

麺つゆにマヨとワサビ入れると美味いよね(OvO)
ムチ子のまわりは皆キモい!不味そう…って言うけど
クリーミーで美味いんごwwwwww
入れる人いる?

なのだ☆

|

2014年8月20日 (水)

で部

にゃー。ムチ子です。


今日の夕飯は唐揚げです。

しかも!いつもと違うレシピで!

塩唐揚げ風だよ~☆
適当にオリジナルレシピで作りますたw

味付けはななななんと!
浅漬けの素!!!(あとニンニクとショウガね)
ムチ子あったまいい~♪
漬けこんだら片栗粉薄くまぶして揚げるだけ!



うめえwwwww

あとは自家製トマトソースに
ツナとアスパラと大葉入れて
ムチ子が大好きなツナと大葉のパスタでござるよ!



あー。飯がうまいと太る~
でも会社に持って行ってる昼ごはんはね。

じょんたんに誕生日プレでもらった
ダイエット麺だから!!



弁当箱に汁だくだくで持っていくのwwwwwwwwww
麺がこんにゃくだから伸びないんだよ!

これで事実上は1食分程度のカロリーしか摂ってないはず・・・。

あ。今日ツナ買いに行った時に
セブンでフランクフルトと塩唐揚げ買って食ったわ。
(これ食べて作りたくなったw)

お腹がキューピーちゃん!はぁーーん!


tk!弟がブログで

-----------------------------
お盆ということで姉がきました(^^;;

家族の誰にも連絡せず、たまたま嫁が見ていたTwitterに『実家に向かっているなう』的なツイートを発見し判明、家族皆に報告。

思い立つと即行動派の姉は台風のような人です。

-----------------------------

だってさ!
( ゚∀゚)o彡゜タイフーンタイフーン!
他にもムチ子が書いた弟GJ事件を弟目線から書いていました・・・

それにしてもデブな写真載せてくれたなっ!
ポアすんぞ(゚Д゚)ゴルァ!
二の腕が潰れてるから太く見えるだけなんだからねっ><///

いやw普通にデブだわwwwwwwwww
おわたwwwwwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2014年8月19日 (火)

あなたがわたしにくれたもの

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わった@
ふらっと那須アウトレットに行ってきますた。

この前と違って今日は人が結構いますた。
何か夜に花火やるみたい!

ふーらふーらウィンドウショッピングして
日光天然氷のかき氷があったから買ったお( ´艸`)



シロップは・・・とちおとめ!栃木尽くし!
ちゃんとフルーツ使ったシロップは全然味が違うね。
酸味が!香りが!
練乳プラスしてうまーだった☆

で。
ちょっと遅いけど誕生日プレゼント買ってもらたーよ!!



わーいわーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

折角だから花火見てから帰ろうと思ったんだけど
花火直前でまさかの土砂降り・・・
どんだけwww

しょうがないからさっさと車へ!
そのままお好み焼きを食べに行きますた。
全部ムチ子が焼いた!
もんじゃにお好み焼きに広島焼きに・・・
汗かいたわ~w

粉物は気付くと腹にたまってんな( ´艸`)
あ。ダイエット()再開しなければ!

なのだ☆

|

2014年8月18日 (月)

胃薬ピザ

にゃー。ムチ子です。


今日はタッグ組んでる先輩が休みだったから
眠くならない程度に忙しかったお!

くっそ忙しい会社で育った()から
のほほーんと業務こなしてると暇で暇で・・・。

仕事終わって帰宅ーの
夕飯は自家製トマトソースでパスタを作る予定だったけど

ご飯食べに行こうって事になったから延期(^^ゞ

何食べようか車で彷徨ってたらピザ食べたい!ってんで
ピザをお持ち帰りする事にしますた☆

帰宅する途中にドラッグストアで胃薬を購入しますた。
最近なんか・・・胃もたれ?何かもやもやするからさ。
ついにムチ子も胃薬なんぞ飲む事になってしもた。
でもストレスじゃないよきっと!食べ過ぎだ!w

胃薬とか買って飲んだけど
今日の夕飯はピザだからねwwwww

帰ってから食べたけど微妙だった!
ナポリのなんちゃらってとこな。
ピザはやっぱりピザーラがいい感じだよねヽ(;´ω`)ノ

食べた@TV見てまたーりしてたけど
数時間後に小腹減って
まさかのマックドライブスルーw

チキンうまかた。
デブの素!

なのだ☆

|

2014年8月17日 (日)

ラストは寝

にゃー。ムチ子です。


今日は遊び疲れたからなのか
ほぼ一日中寝てますたよ(((゜д゜;)))

嗚呼、お盆休みラストが・・・

さらに夕飯作るのめんどくさくて
Hotto Mottoに弁当買いに行ったよね(笑)

最近外食率高めやで・・・

だからリバウンド?
でも自炊しても食べ過ぎるけどね!(笑)

明日からまた仕事だーよ。

まぁ9月にも連休あるから
そこまで頑張るおん!

って言っても土日はちゃんと休みなんだけどね(笑)

今回の連休は

久メンにも会えたし、なむなむ出来たし
家族にもオババにも叔父さんと叔母さんと従兄弟にも顔見せれたし
姪といっぱい遊べたし、弟のカフェちょっと手伝ったし
栃メンとも遊んだし

充実したラインナップだったわ(笑)
楽しかった!

なのだ☆

|

2014年8月16日 (土)

トラブルメーカー姉

にゃー。ムチ子です。


大使との待ち合わせ場所まで到着しますた。
途中でガソスタあったから入れようと思ったけど
帰りでいっか!って事で早く待ち合わせ場所へ!

でもまだ店閉めるまで時間かかるって事で
ゲーセンで時間潰すお・・・え。ドラマニないとか・・・。
くそかよ!

しばらくして大使到着ーの
大使の行きつけの店へ行きますた。

何故か大使がゴチってくれた!
ごちそうさまな!
玉子焼きデカくてビビったねw

色々語って美味しいもの食べて
朝方帰宅しますおヾ(@°▽°@)ノ

あー!雨降ってきたじゃーん!
天気悪いの嫌ー!

今日も休日を謳歌してるなーなんて考えながら
歌を口ずさみながら実家までドライブ気分~
途中で関係ない道通って遠回りしちゃったりして♪

と。実家まで車で@10分かからない距離まできたところで

車おかしいやん?

急に減速した。

え?
ま・・・!まさか!!!!!!!!!!!!1

運悪く軽い上り坂!
うあああああああ!!いっけえええええーー!!
とばかりにアクセルベタ踏み

・・・車が坂で傾いたからなのか若干エンジン起動w
上り切って今度は下り。

もはやベタ踏みしててもウンともスンとも・・・。
と、下りの途中に道の駅的なところの駐車場が!!!

ここしかない!!1

と、下りスピードを利用してギリギリ駐車場にINしますたwwww
ムチ子天才wwwwwwwwwww

いや~焦った~
道路の真ん中で立ち往生するのだけは避けられたわ。

とりあえず暇だし大使に電話w
大使爆笑()

運よく車に傘が積んであったから
電話しながら傘さして実家まで歩く事にしますた。
途中で弟に電話してみたけど出ない!まだ寝てるか。

歩きだと結構時間かかるかもなぁ。
雨だし。サンダル濡れて滑って歩きづらいし。

何だかんだ40分後



まだ半分しか・・・。
とりあえず弟にLINE入れとこ。

「起きたらそっこー電話して」

よし。これでおk。

20分後。
歩きすぎて靴底取れた。



さらに30分後。
弟からLINEの返信がきますた。

「朝4時に起きてマトリックス見てたわ」

え・・・?
電話した時起きてたって事かよ・・・。
tk返信してないで電話しろや・・・。
くっそwwwwwwwwww

すぐさま電話したら出た(笑)

ム「エンストして立ち往生だわーガソリン持ってきてー」

弟「なくね?」

ム「耕うん機用のがあるから!」

弟「ガソリンと灯油混ざってるやつじゃね?」

ム「いや!あるから!」

弟「混ざってるって言ってた気が・・・とりあ行くわ」

ムチ子がとぼとぼ歩いてたら
ものの5分しないで来た。
さすが我が弟の機動力。

すぐさま拾ってもらった。



サンダルの裏wwwwwww



途中のガソスタでテキパキ事情を話し
ガソリンタンクを借り、ガソリンを入れてもらう弟。



タンク入りガソリンを
ムチ子がナイスINしたオトンの車まで持っていき
給油して解決しますたwwww

あー!疲れた!
寄り道しなきゃ家まで走れたのに。とか
帰りにガソリン入れるの忘れ去ってて自分乙。とか
色々思ったけどまぁ解決したからいいやwwww

弟さんくす!

tkやっぱり実家にタンク入りガソリンあったんだけどね!
だってムチ子若かりし日に
オカンが買ってきたガソリン盗んで自分の車に入れてたもの!wwww

実家到着してから
すぐさま寝ようと思ったら

弟「さて。看板書いてもらいますか!」

ム「?!?!」

眠かったけど助けてもらったから断れないwwww

何だかんだ作業始めちゃうと没頭しちゃうんだよね。
こういうのはさ。適当に出来ないやー

今までの看板の見づらさとか、価格設定とか需要とか
店の売りがわからなすぎるところとか
ダメだし&助言をしながら作業しますた。
無駄に関心する弟(ドヤッ



とりあえず出来たぞな。
客の年齢層高めだったからわかりやすさ重視で!

看板とおまけでミニメニューも書き上げて
寝ますた!

そして昼過ぎに起きて
いつの間にか帰ってきてた(ムチ子より早くw)おとんと一緒に
おばばの家に行ってなむなむして
ひっさびさに叔母さんとも会って
猫様がいたから愛でてきますたw

その@実家にこれまたひっさびさの叔父さん(おかんの弟)が来て
ちょっと話して

「いい女になったなー飲み屋の女かと思ったwww」

って言われた(ドヤッ・・・?

しばらくマターリして暗くなったから
風呂入って化粧して帰るーー!!!!

おかんと弟家族に駅まで送ってもらって
「じゃっ!」っと駅に歩き始めたらすぐさま
靴底のないサンダルの鼻緒が切れますた・・・

イケるか!?と思ったけど無理で
後ろ振り返ったらその様子をみんな見てたwww
だから車に一旦戻ろうとしたら
車の窓からサンダルが飛んできた!!

おかんが履いてたやつ脱いだらしい(笑)

ムチ子は新たな装備を手に入れた!

そして電車に揺られる~
途中でおにぎり買って~
駅まで迎えに来てくれるはずだったけどなんや手違いで口論しながら~

でも結局来てもらいました!
3人いた!

手にフリーザの宇宙船を持って・・・。
え・・・?w

よくわからんけどとりあえず記念撮影w

まーくんwwwwwwwwwwwwwwwww



宇宙船から地球に降り立った風wwwwwwwww

3人でゲーセンのスロットの商品を必死こいて取ったらしい。
さすが栃木wwwやる事ないんだねwww

群馬に帰って思ったけど
栃木よりぜんっぜん都会だった。
昔はくっそ田舎!やることない!つまんない!と思ってたのに。

-----ここから翌日------

この@違う友達の家に遊びに行ったり
最終的に何故かフリーザ(仮)の実家に行って
さらに何故かお父さん登場して明るくなるまで一緒に飲んだりしますたw

いやー
久々に今日は濃い1日だったわマジで!

つーかーれーたー

なのだ☆

|

2014年8月15日 (金)

全て姪のターン

にゃー。ムチ子です。


昼頃に起きますた。

起きてからすぐさま姪と遊び始めますの(・∀・)
おままごとループでwwww

しばらくしてから
オトンがホームセンターに行くって言うんで
姪を連れてついて行ったおー
金魚すくいしたいって言ってたから
金魚すくいのおもちゃを買ってあげようと思って。

でもなかった!

だから100均一寄ってもらったんだけど
あった!!!
釣りのおもちゃも欲しそうだったから買ってあげた()
ついでに買った梅グミを食べながら帰宅ー。

おやつにドーナッツ一緒に作ったりもしたお。
姪はグッチャグッチャ捏ねただけ!w

生地を伸ばして型抜きするタイプじゃなくて
絞り出して揚げるタイプにしたから生地が柔らかくてさ。
ちょうど田んぼの泥位な感じ?w

姪は両手どろどろにして捏ねながら

「ぎんもちぃぃぃぃぃぃぃ!」

と言っていますた(笑)

んで夜お風呂入ってたら
ガラガラっと扉があいて

「はいってもいいの?」

と姪が顔を出しました・・・
こいつ・・・絶対金魚すくいするつもりやで・・・

とりあえずささっと洗いますか!
風呂の蓋の上に寝て
【シャンプー屋さんごっこ】(弟考案)をするのがブームらしいから
ムチ子もそれをやりますた。

ム「痒いとこないですかぁー」

姪「ないでーっす」

ム「本当にないですかぁー」

姪「なぁ~いぃ~よぉ~!キャッキャッ」

ム「そうですかー」

淡々と奴の頭を洗うムチ子。
冷えるといけないと思って

ム「シャワーお腹にあてときな?」

と姪にシャワーを渡したら
言われた通りお腹にあてt・・・まんまんにあてていました(笑)

姪「あははははは!キャッキャッ」

ム「おいw」

姪「あ。」

ム「なんだい?」

姪「おしっこしたくなっちゃったぁー!」

ム「えw」

シャンプー屋さんごっこ真っ只中故

ム「そこの穴(排水溝)でしちゃえば」

姪「えー?///」←何故か嬉しそう

ム「流してあげるから拭かなくてもおk!」

姪「えー?///」←やっぱり嬉しそう

風呂蓋の上から降りて排水溝へ向う姪。
排水溝に向かって座った・・・

と、思ったら
何故かムチ子の方向を向いて座りなおした・・・

と、思ったら立ち上がった!!!1

ム「それは男の子のおしっこ方法やw座りなされや!」

姪「えー?///」←嬉しそう

と言いながら座っておしっこ。
ムチ子の方を向きながら。

正面から排水溝に向かってシャワーを流すムチ子。

ム「ちゃんと流してるから大丈夫~」

姪「あはははは♪」

自分も小さい時風呂でこんなだったような(笑)
ま。こんなもんだおねwww

その@風呂蓋の上にまた寝転がる姪。
頭を洗い終わって髪の毛を【ムーミンのミー】みたいにゴムでまとめてから
子供用の泡ボディーソープで

【ケーキ屋さんごっこ】(ムチ子考案)

姪がケーキで泡が生クリーム。
ちなみにまだ風呂蓋の上で寝転がったままねwww
塗る振りしながら素早く洗う!
文句言ったりくねくねしだしたら
「ああ!ケーキが綺麗に出来ない!!」とか言えば大人しくなるっていう(笑)

洗ったからさっさと出ようと思ったら

姪「きんぎょすくいやろぉーよ」

やはり・・・きた・・・っ!
2人でぬるい水風呂入りながら40分位遊びますたヽ(;´ω`)ノ
途中で金魚すくい飽きたから(ムチ子が)違う事し始めたけど

風呂釜のふちに水滴垂らして表面張力でたこ焼きとか
(うまく出来なくてハマらなかった)

タオル水に沈めてブクブクしたりとか
(興味なしっぽい)

桶に空気溜めて沈めてブクブクとか
(これも興味なしっぽい)

バタ足の練習とか
(これは5分位やったw)

金魚と釣りの魚型おもちゃでおままごととか
(おもちゃ使って料理ごっこしようとしたら可哀想だから嫌!って言われた)

結局姪にハマったのが
乳搾りごっこ(ムチ子即興考案)!

1 ピンクのフェイスタオルを用意します
2 風呂に沈めて水を染み込ませます
3 真ん中を持ってあげて両端を下に垂らします(ちょっと牛の乳首っぽくなるように)
4 桶の中に絞らせます

ハイジか・・・

tk冷えるだろう・・・まぁ。夏だから大丈夫か・・・。

付き合ってたらふやけて溶ける勢いなので
ぱんだこぱんだ(家から持参したジブリ)のDVD見せてあげるから!と
半ば強引に風呂場を脱出しますたwww

ふぅ・・・(^o^;)

風呂出てから
ぱんだこぱんだ見ながらまたーり
足の隙間に姪が体育座りしながら挟まってきますた。
ムチ子我ながら子供ウケいいよね!

呼び方だって「おばちゃん」からの
「○○(名前)ちゃん」からの
もはや「○○(名前)」呼び捨てwwwwwww

夕飯はオトン特製カレーですた。
ごちそうさま(^~^)
んでオトンが行きつけの沖縄スナックに行くって言いだし
おかんが軽くキレ始めたから
オトンを送っていきますた(飲んでたから)
車のガソリンメーターが赤ラインに到達しそうだったけど
オトン曰く「赤の下行っても走るし距離的に大丈夫」ってんで
そのまま走りますたー(笑)

帰りに暇だからコンビニ寄って帰宅。
みんな寝てるがな。

お菓子食べながらボケーっとテレビ見てたら
大使からゆっくり語ろうぜとのお誘い☆
仕事終わるまで時間あるからっていうんで
適当に化粧して着替えて

オトンの車あるし待ち合わせ場所まで行くおー!

続く☆

|

大使のターン

大使とのプリクラ()

1枚目www
ムチ子の顔www大使がジワジワくるって言ってたw



まぁ気を取り直して(`ω´)キリッ



次・・・
決めて撮ろうと思ったら
何かシャッターずれてこんな事にw



ここからもーね。
いつもの感じですよ。





ムチ子がすっぴんだったらもっと面白かったのにwww

安定の仲良しぶりですな!
弟分的な?友達的な?な!


なのだ☆

|

2014年8月14日 (木)

ぐんまー王国2

続きです。


おかんが夕飯を用意してくれたのんだけど
久しぶりなメンツで遊びに行く予定があるざます。

なので適度につまんで

いざ!
しまむら様で買った服(笑)



懐かしの岡田っちに迎えに来てもらって
途中でまたまた懐かしのうーちゃんを拾う。

からの~~~

大使の店へ連絡なしで行くですwwww
びっくりさせてやるざますwwww

電車の中で大使に差しさわりないLINEしといたから
絶対来るとは思わないだろw
もちろん群馬に帰る事さえ言ってないからねw

そしてこの顔である



ビックリしてたね!わははwww

大使にカクテル作ってもらったけど
メニューなんて見ねーお?

ちなみに注文は
左:初恋
中:黄昏
右:爽やか・・・?(なんだっけ忘れた)



岡田っちの「初恋」はノンアルです☆

----ここから15日----

飲みながら岡田っち放置()で
うーちゃんとガールズトークをくりひろげ

あ。そういえばムチ子太ったんだよねー!って言ったら
うーちゃんが

「そこ突っ込んでいいとこだったんですね・・・」

って・・・!!!!1
突っ込んでいいのか迷うほど太ったって事ーー!!!1
久々に見たから余計に衝撃だったんだろう・・・
プラス7キロの衝撃

本当にやヴぁいんだと実感しますた(((゜д゜;)))

店に置いてあったアコギで遊び

4人でカラオケへごー!

tk大使の車www軽トラwww



ウケるから荷台に乗って写メっといたわ

朝方まで歌って
岡田っちは朝から仕事なのでリタイアーの
残った3人でゲーセンへw

久々にプリ撮った!









プリ撮った@うーちゃんも仕事あるってんで
バイバイしますた!
うーちゃんのクレしん聞けて良かったよ!
また遊ぼうず(ノ´▽`)ノ

からのいつものメンツ()
暇すぎてもう一枚プリクラ撮ったった

それは後程。

明るくなってきたし特にやることもないしで
大使のベンツ(仮)で家まで送ってもらいますた。



さんきゅーな!

実家帰ってからざっとシャワー浴びて
寝ます!明るい!



ふと窓の外を見たら

!?



ウッドデッキが出来てた・・・()
実家がどんどん増築されていく()

そんな感じで昼までぐーすかしますたwww


続く☆

|

ぐんまー王国

どうも。ムチ子です。


今日は久々に地元に帰るでござる。

いてきまー!



とりあえず宇都宮の駅でお土産を買いますたw



栃木人は飲まないレモン牛乳のお菓子・・・
レモン牛乳自体は美味しくないけどお菓子はどうだろう・・・
まぁ栃木っぽいからおk!w

それにしても遠いお~
電車の中では本読んだり、ソリティアのアプリしたり
音楽聞いたり、寝たりしてます(笑)

やっと大宮~



昔よく来てたから懐かしい!

からの高崎~
やっと着いたおヽ(;´ω`)ノ



ややー!かなり久々!懐かしい!

オトンが迎えに来てくれたので
車に乗り込み実家へ行くでござる。

の。途中に身ひとつで来たから
我らがしまむらに寄ってもらって下着と着替えを適当に購入。

からの弟が出店してるみたいだから見に行く(笑)

いたわw



移動カフェだお。
何か飲ませてくれるって言うから
とりあえず・・・

メニューにないチャイラテ(アイス)を注文(笑)
作れるらしい(笑)



完成!



うむ。
もうちょい改良してメニューに加えたまえ。

実家に到着してから
姪にお土産と途中で買った焼き鳥(つくね)を渡す。



つくね頬張りすぎて顔wwww
つくね口からはみ出してた。

あと何かいた。



・・・・・・・。


続く

|

2014年8月13日 (水)

手作りトマトソース

にゃー。ムチ子です。


今日は大量にあるトマトを消費すべく
トマトソースを作りますた。

庭からバジルも採ってきたお。



トマトを綺麗に洗う



バジルも洗って刻む



ニンニクも刻む



オイルでニンニクを炒める



あと、玉ねぎもみじん切りね。

それを全部圧力鍋にぶっこむ



煮込む

こんな感じになります。



ここにケチャップとか塩コショウで味整えて
半分位になるまで水分飛ばしたら出来上がり☆

あとでツナと大葉のパスタ作ろーっと!


からのおばぎが粒餌食べなくなったから
メダカ買ってきた。

食欲なくなったらあげるんだよね(笑)

10匹入れたのに10分後には3匹になってた・・・。



お腹減ってたんだね・・・。

んで読書してまたーり



うーん。面白かったけど後半の精神の修行的な下りが微妙!


なのだ☆

|

2014年8月12日 (火)

ハピバ☆

にゃー。ムチ子です。


今日は子まゆ毛()の誕生日ですの。

仕事終わった@まゆ毛親子を車に乗せて焼肉屋へ!
ムチ子はハンドルキーパーですの。
2人共飲み放題で結構飲んでたな・・・

からの2件目

既に子まゆ毛撃沈寸前(笑)
ムチ子は抹茶ラテ(HOT)で一息。

親まゆ毛も30分位でいきなりまさかの撃沈!!

え。わしどうしたら・・・。

とりあえず送っていくでござる・・・。

送ってたんだけど子まゆ毛の方が
ジュース買いに連れてけやら
ハロハロ食いたいやら
言い出したから子まゆ毛だけ乗せてまた車で出かけるでござる。

コンビニ2軒行って帰宅
からの最近ハマってるらしいテラスハウスを無理矢理鑑賞させられますた。

テラスハウスごっこしようwwwとかさ。
わしどうしたら・・・。

テラスハウス見ないでブログ書いてたら噛まれた。
わしどうしたら・・・。

そんでもってホムペとロゴ頼まれて
お盆明けまでに出来るよね!とか。
わしどうしたら・・・。

でももう金受け取っちゃった。
わしどうしたら・・・。
まぁそれはキッチリやるけども。

それにしてもサーバー契約が先だろ。
わしどうしたら・・・。

お盆休みもっと長ければいいのに!
こっちでも用事あるし実家にも行かないと。
お盆ってちゃんとやると忙しいんだね。知らなかった。
んで実家にいつ行こうか・・・。

テラスハウス見せといて
子まゆ毛頭洗いたいとか言って風呂場行ったんだけど。
しかもテラスハウス一時停止しやがったし
自己中か!!!!1

ハロハロも半分だけ食べて
もういんねーとか言って溶けたやつ渡されたし。
わしどうしたら・・・。
tk自己中か!!!!1

ムチ子は今日「箱入りだね」って子まゆ毛に言ってやったら
親まゆ毛が同意してたらから本当に箱入りなんだね?
まぁムチ子も人の事言えない部分もあるけど()

あ。自己中まゆ毛戻ってきた()


なのだ☆

|

2014年8月11日 (月)

鶏ムネ南蛮タルタル

にゃー。ムチ子です。


今日は鶏タル南蛮!!
鶏ムネ肉も柔らかく食べれるのですよ。

ゆで卵を作っておく

南蛮タレを作る
基本は砂糖・酢・醤油だけど今回は酢の代わりにポン酢!
(味ポンじゃなくてポン酢ね!レモン汁みたいなやつ)

肉を叩いたり切り込み入れたりして同じ厚さにする

一口大に切る

ビニール袋に小麦粉と肉投入して振る

そこに卵入れてもむ

ビニールから出して薄く小麦粉を叩く

油しいたフライパンで焼く


南蛮タレを投入して煮立たせる

タルタルソースを作る
ゆで卵・玉ねぎみじん切り・牛乳・塩コショウ・牛乳


鶏南蛮にかける

完成


うまーーーーーーーーーー!!!!1

さてと!明日仕事行ったらお盆休みやぞ( ´艸`)


なのだ☆

|

2014年8月10日 (日)

ささみ

にゃー。ムチ子です。


今日の夕飯☆



鶏ささみフライの中身は
チーズと梅+しその2種類ですぞ( ´艸`)

@はフライ作って残ったチーズ使ってチーズ厚焼き玉子と
茄子とししとうの煮びたし!

うままー!

作りすぎて残ったから
明日会社にお弁当にして持っていこっと( ´艸`)

あとねー。
セルフ髪の毛カラーしますた。

アッシュ系ダークブラウンだーよ!

さてと。
今日も早めに寝ますか~

おやむち☆

|

DVD鑑賞なう

にゃー。ムチ子です。


photo:01



今日はつけまとメザイク無し!

辺鄙なとこにあるのに
行列が出来てる店があるって情報を入手したので

いざ!ラーメン屋へ!

土砂降りだったのに並んでたお(OvO)
これは期待

ラーメン

photo:02



魚介系醤油。
揚げ玉と唐辛子と魚粉をお好みで入れる。

つけ麺

photo:03



チャーシューが武蔵とか一(はじめ)っぽい!
岩海苔がアクセント。

photo:04



つけ汁の醤油は
チャーシューの煮汁系。

photo:05



チャーシューは美味しかったけど
スープが全体的にまぁまぁな感じ!

やっぱりムチ子は魚介ベースよりも
豚骨ベースが好きーーーー!


なのだ☆

|

2014年8月 9日 (土)

焼き鳥

にゃー。ムチ子です。


今日は午前中におばあ様とオトンが来ましたー(OvO)

何故かオトンにお小遣いもらったお…

わーい!わーい!よーろーこーびー(OvO)!

ってことで
夜は近所の焼き鳥屋へ!

photo:01


焼き鳥食べ放題ー!
いっぱい食べるのねー(OvO)

とりあえずドリンク☆

photo:02


からの焼き鳥ー!

photo:03


焼き鳥っていっぱい食べれると思ったけど
8本位でお腹いっぱいなのね(O_O)

お腹いっぱいなのねーん!

そうそう。
買い物もしたんだった(OvO)

photo:04


いつもと違う二重ファイバー買ってみた。

photo:05


あとこのCCクリームはリピ

photo:06



なのだ☆

|

2014年8月 8日 (金)

何が言いたいかって?

にゃー。ムチ子です。


最近1日1日の間隔が本当に早い!
気付いたらもうあと少しで1週間終わる・・・。

まぁ毎日同じ事の繰り返しだからしょうがないか(・_・;)

朝6:50~7:20頃に起きて
7:45に家を出る
8:00から仕事で
17:00に帰宅
しばらくゴロゴロしたり本読んだり庭いじったりして
20:00~21:00頃に夕飯食べて
0:00近くなったら風呂に入って
1:30~2:30頃に寝る

毎日これ!!!毎日!

定期的に何の為に人間は生きるんだろーって思うよ(笑)

毎日仕事で好きな事する時間あんまりない。
でも仕事しないと好きな事どころじゃなく生活できない。
ストレス溜まったらとりあえず食う。
いや。ストレス云々じゃなくても食うと一瞬満たされる(笑)

何が言いたいかって?

食いすぎて2キロ太りましたwwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwダイエットしてた意味!!!1

何で食べると太るの!?!?

食べる→太る→ストレス
食べる意味を考えてしまう・・・
でもよく考えると必要な分だけカロリー摂ればいいんだよね。
でもでも太るとわかっててもガツガツ食いたい・・・

これをムチ子は昔から

【目の前がっつき症】に【もぐもぐ症候群】ダブルでキテル。

【目の前がっつき症】とは
お腹減ってなくてもつい手が伸びてしまう病()である。
理由はなんでもいいんだ。
美味しそう。口さみしい。勿体ない。ついつい。
でも「お腹が減ったから」という理由はない(笑)

【もぐもぐ症候群】とは
とにかく口に頬張ってもぐもぐしてる時が幸せ感じてしまうこと。
味とかじゃねーんだよ。もちろん美味しければなお良しなんだけど。
頬張ってもぐもぐしてごっくんして大して味わわずに
もぐもぐしたいんだよ!!
最終的に味より量になる。

これな。
直んねーんだわ。

ステーキとかも
女らしく小さく切ってちょっとづつ食べれば
女らしく見える上に満腹中枢なんちゃらで量もセーブできるんだろうけど

ガッつきたい!口に入らないくらい頬張りたい!
むしろ切らないで獣のようにかぶりつきたい!

何が言いたいかって?

明日のお弁当にしようと思って
多めに焼きそば作ったのに全部食ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2014年8月 7日 (木)

またーり

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事中に一度も眠くならなかったw
いつも一回は白目むいてるからねwどんだけー

帰宅してからピアノ弾いてまたーりしてますた。
最近お気に入りの曲はこれ。



これ練習しますた。
いい感じに簡単だし、調子こいて弾けるポイントがあって好きwww

小さい頃に近所のお姉さんがよく弾いてて
家まで聞こえてきたなぁ。
たしかオカンがこの曲好きなはず。
躓かないで弾けるようになったら弾いてあげよう(・∀・)

明日、明後日は休みだぞー
何しようかな?
台風近づいてるから雨かな?


なのだ☆

|

2014年8月 6日 (水)

にゃー。ムチ子です。


ひっさびさに爆発してしもーた。
消える事ないイライラの素があるんでね。
毎日毎日コツコツ降り積もっていくんすわ。
恐ろしいお((((;゚Д゚)))))))

物に当たるの大嫌いだけど
煙草に火をつけた後、そのライターを壁に投げつけて割ったし
もやもやし過ぎて若干切れてやらかしたし。
ちょっとした負傷者が出るレベルで(O_O)

でも1ミリも悪いと思ってないから謝らない。
1ミリもな!!

たまーにだけど
誰かと殴り合いたい衝動に駆られるけどさ
そんだけ貯めちゃうんだよね。
どっかのジムでスパーリングしろってな。
でもそういうんじゃないんだよー
わかる人いるかなー?
殴られてキレ散らかしながら髪の毛引っ掴みまわして殴りたいの。

十代のヤンキーじゃあるまいし
こんな歳になってそんな事出来るわけないんだけどね(OvO)

もーくだらなすぎて寒気するほど
愚かな行為だよ。原因。
くだらないけど罪の大きさは計り知れないよ。

覚えとけ?

|

あっつー

にゃー。ムチ子です。


はぁー…
とろけるー(O_O)
何でこんなに暑いの…

毎年思うんだけど

あれ?夏ってこんなに暑かったっけ?(笑)

って(O_O)
そんで冬は

あれ?冬ってこんなに寒かったっけ?(笑)

って思うわけ。
毎年毎年同じなのに何でだろうね!w

ムチ子はクーラーの効いた
時には肌寒いと思う位のオフィスにずっといるから
用があって外に出るとサウナかと思うよ!

今日も思った(O_O)
風が無かったから余計ね(O_O)


全然関係ないけど
あるサイトでムチ子が書いたコラムの連載が始まりますた(笑)
隔週だけどね(OvO)

気になったら聞いて(笑)


なのだ☆

|

2014年8月 5日 (火)

寝酒

にゃー。ムチ子です。


今日はおっきりこみ作った!

photo:02


キムチ味だーよ(OvO)
この前おばあさまにカボチャ煮て冷凍したやつ貰ったからね(OvO)

あとトマトが冷蔵庫に入りきらないレベルになったから
ご近所にお裾分けしますた(笑)

んで風呂入って寝る前に
珍しくお酒飲んだった(O_O)

photo:01


パタッと寝れるかな?と思ってね…
でも寝れなかった(O_O)

そんでもって家でお酒飲むと美味しくないってか
やっぱ友達とワイワイしないとダメね。
気分が酒を美味く感じさせるんだね!

久々に姉御とかTAKAYO☆と飲みたいわ。
一緒に飲みたい友達歳上ばっかり(笑)

なのだ☆

|

2014年8月 4日 (月)

読書

にゃー。ムチ子です。

photo:01


これ読み始めた!

中々面白そうだぞ(OvO)
映画化される位だから面白いんだろうけどね(OvO)

まだ最初の方だから
ボチボチ読んで行くぞー!
ストレス解消になるのよ…。

ちなみに先日買った【私の男】って本はね…
メンヘラ×メンヘラの物語ですた(笑)
下手したら読んでて具合悪くなるような性描写があるよ☆
グロいとかじゃなくて二人の関係性がアウト。
この前逮捕された小学生を育てて妻に…の人と被っちゃった(O_O)
ムチ子ロリコン死ぬほど嫌いだから嫌悪感が半端なかったわ(O_O)

でも読み進めると、ロリコンってわけじゃくてもっと深い闇が…
深すぎて基地外化してるんだよね(O_O)
でも言ってることはわからなくはない。みたいな。
ヒロインもかなりのメンヘラだけど
わかっちゃうんだよなぁ…なんだか(O_O)

tkよく映画化したな…まじで…

ネタバレっぽくなったけど
なかなかの衝撃作だったわ。
過去に遡ってく書き方が好奇心を誘うしね。

オススメの本あったら教えてね(OvO)
サスペンスとかミステリーとか
あと、ドロドロしたのが好きです(笑)

なのだ☆

|

2014年8月 3日 (日)

徒然

にゃー。ムチ子です。


くっそ暑いんだけど・・・
溶けるわ・・・

動かなくても汗でベタベタして不快(`Δ´)

昼頃までゴロゴロして
布団干して寝室掃除して

ご飯食べに行きますた!
デカ盛りの店!

1人前を2人で食べても
@1人分余る・・・wどんだけ・・・w

残ったのをパックで持ち帰って
またゴロゴロ~本読んでたら寝ちゃった~

あーつーいー

夜はすいとん作って食べて
またーりまたーり。

あーつーいー
アイス食べたい・・・。

寝室にエアコンついてないの・・・。
もっと暑くなったら涼しい部屋で寝よう・・・。

明日からまた仕事や!
でも再来週からお盆休みだっけな?

それまでファイト・・・!

とりあえずアイス食べながら読書するわ。


なのだ☆

|

2014年8月 2日 (土)

お祭り

にゃー。ムチ子です。


今日は中学生に着付けとヘアメを頼まれたので
2人分可愛くしあげます。

髪飾りと帯を貸出ししますw

まずは一人くせ毛だったから
ガッツリアイロンでストレートにしてからアップに。

逆毛立てて盛ろうと思ったんだけど
あんまり盛らないでって言うから
(先輩に目を付けられるのを恐れているらしい・・・w)

お団子にしますた!



変形団子だよ☆
斜めに二つお団子作ってあるのだ( ´艸`)



もう一人はお任せだったんで
アップにしてから巻いてから逆毛盛り。



甘めが好きらしいから編みこみカチュウシャにしたお( ´艸`)
髪の毛が柔らかくてやり辛かった・・・!



2人だと思ってたんだけど
途中でもう1人追加されますたwwwwwwww
この子めっちゃテンション高い!

ヤンキー予備軍らしいから(チャリの荷台を曲げたのを自慢されたw)
強めな感じでw



コーンロウ風にしますた( ´艸`)



ついでに教えといた(笑)

ム「今は悪い事すると大人になった気分とかスリルとかあると思うけど大人になって後悔する事柄が絶対あるからwあとタバコ吸うと身長止まるよ。あと万引きして捕まると親来ないと帰れないし、バイク乗ってこけると死ぬよ?」

ってな。

まぁこの歳の子には届かないの知ってるけど一応・・・。
(ムチ子も大人の話なんて聞かなかったからね(苦笑))

他の2人は子ヤンキーのチャリの話とか先輩の話とかに
あからさまに嫌悪感を示していたわw

中学生A「親に迷惑かけすぎっしょ!」

子ヤンキー「いやいや大丈夫!」

中学生A「ダメでしょ~やめなよ!」

この2人は幼馴染らしいね。
周りにハッキリ言ってくれる友達がいるから
大丈夫でしょう(・∀・)

中学生B「ふんふーん♪(鏡見ながら嬉しそうに鼻歌)」

他人事wwwwww

んで、うすーくメイクもしてあげたんだけど
(日焼け止め効果のある下地塗って軽くパウダー叩いてチークしただけ)

子ヤンキー「私じゃないみたい!!こんな誕生日今までで一番嬉しいよ!」



誕生日だったみたいw
すんげー喜んでてムチ子も何か嬉しかった( ´艸`)

他の2人がプリクラをプレゼントするらしい(笑)
いいね中学生楽しそうだな・・・。


3人が

「ありがとうございましたぁ~!!」

とお礼を言って祭りに出掛けた@
ムチ子も浴衣着たいお・・・って事で

メイクして髪の毛もセットして



今日のメイクはいつもの!



浴衣着ますた!!!

白にしようか臙脂にしようか紺にしようかピンクにしようか
迷ったけど・・・

無難に紺で!柄がお気に入りなの♡



ピンクと紫の帯にしようと思ってたんだけど
そういえば中学生に帯を貸しちゃったから
渋めのやつで!



ま。大人だしいいすな!

カッティー誘って祭り行くざます☆

祭り会場近くまで車で移動したんだけど
臨時駐車場に中学生が溜まってて

停めるとこがなかなかなくてウロウロしてた
車の中にいるムチ子を見つけて

「ギャルだー!ギャルギャルwwwwあはははははwww」

と大声で言われたので

「ギャルじゃねーよ糞ガキが・・・」

とつい呟いてしまいますたwww
大人になれてねえwwwwwww

何とか車停めて会場へ~



久々にお祭り来たーお( ´艸`)

商店街で出してる出店で
かき氷買った。



テキ屋から買うより安い+多い(笑)

あとはケバブ買い食いして帰宅(笑)
やることねえよ!!

でも折角浴衣着たし
ちょっとまたーり・・・

浴衣でビールいいね!



つまみはもんじゃ焼きなのだ☆



店から花火も見れたし満足でござるよ。








なのだ☆

|

2014年8月 1日 (金)

早めに寝よう寝ようと思ってたのに
気付いたらこんな時間だわ(O_O)

睡眠削ると
仕事中白眼むいてヨダレ垂らしそうになるほど眠いんだよね!

てかこのジュースうめえ!

photo:01



あと腹が鈍痛。
股から血が出たーよ(O_O)
いつも全然痛くならないのに(O_O)

くっそ!

そろそろ寝ようかな!
一服したら!

photo:02



メイク後との差www

おやむちー。

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »