« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の32件の投稿

2014年7月31日 (木)

なう更新

にゃー。ムチ子です。


弟の嫁から写メが届いてたんだけど
今気付いたw

仕事帰ってきてから
携帯放置してるからね((((;゚Д゚)))))))

photo:01


ラーメン…
デカ餃子のあの店か…

たまには食べたいなー(O_O)

今日は特に書くことないから
弟晒しとけばおk(OvO)にこ

布団でゴロゴロしながら
アメトーク見てるなう!

本当はこの前買った本の続き読みたいんたけど
電気消しちゃったおん(O_O)

とりあえずゴロゴロしとけばおk(OvO)にこ

なのだ☆

|

2014年7月30日 (水)

アラサーOLは

にゃー。ムチ子です。


今日も仕事終わってからラーメン食べに行ったった(OvO)

家系のとこが休みだったんだけど
今日はやってた!
やっぱいいすね!家系♡

帰宅してから
届いてたこれを…

Amazonで買っちゃった(OvO)
Webであますとこなく見てるから
どうしようかずっと迷ってたんだけど…

photo:01


Webに出てないのが読みたかった!!

はぁーノブ子最強すぎてもうねwwwwww

アラサー独身OLのバイブル(OvO)にこ

なのだ☆

|

2014年7月29日 (火)

ふとちゃった

にゃー。ムチ子です。


今日くっそ眠かったーーー!

仕事終わってから
ホームセンターに買い物行った☆

シャンプーとリンスと
お風呂洗剤と食器洗剤と
歯磨き粉と歯ブラシと
風呂掃除用のホース1mと

おはぎ様のエアー!!

ろ過機能付きのやつにしたお・・・
最近元気ないんだよね。
餌吐き出すし・・・しっぽの先がボロボロしてるし

餌食べないから栄養付ける為に
生餌でも買っていこうと思ったんだけど
しっぽボロボロしてるから病気移るのが心配だったから
買わなかった(@_@)

調べないければ・・・

帰りにお寿司食べて
また本買ってきた!



ドロドロしてそう!
wktk!


なのだ☆

|

2014年7月28日 (月)

らーめん

にゃー。ムチ子です。


今日から仕事!!

長期休暇の@は
やっぱりいつもより少し忙しかったけど
忙しい位が丁度いい!眠くなっちゃうからねw

仕事終わってからラーメンが食べたくて
食べに行ったんだけど
お気に入りのラーメン屋が2店舗とも閉まってた( p_q)

適当に新しく出来た店に入ってみたんだー

味噌専門店!



3種類くらいの味噌があったけど
無難に北海道味噌にしといた!

若干しょっぱかったかな?
そして無難過ぎてな・・・w

やっぱ豚骨醤油が好きーすきーすきー・・・(こだま


帰宅してから
買っといた本を読むでござる。

こっちは短編集。
ちょっとしたミステリー的な!
若者4人が何でも屋をやるんだけど
奇妙な依頼の話(^O^)



まぁさらっと読める感じ。

頼りない主人公。目の前でしっかりものの姉が死んで
しばらくして変質者に襲われそうになるんだけど
その時に自分の中に姉がいるのに気付いて・・・



と!に!か!く!
主人公に災難ふりかかりすぎなんだけど
それでも真っ直ぐに明るくしっかり者になるんだけど
ラスト何!?ラスト!!
イライラしたわー!どの目線で読むかによるだろうけど!


なのだ☆

|

2014年7月27日 (日)

高カロリーLOVE

にゃー。ムチ子です。


天ぷらが食べたかった夏休みラストの今日・・・

ムチ子菜園のししとうがついに収穫の日を迎えますた。



なかなかりっぱ!うまそう!

それとまたしても茄子をたくさん頂いたので
どーん!



庭で採れたししとうと
これまた頂いたミニトマトとピリ辛ウィンナーと
スーパーで激安だった椎茸も

どーん!



揚げたての天ぷらは塩で食べるのが一番美味い!


tk材料費ほぼかかってないwww

残念ながら蕎麦がなかったから
ご飯のおかずにしますた( ´艸`)

うまかった♡高カロリー♡


なのだ☆

|

2014年7月26日 (土)

手作りトマトシチュー

にゃー。ムチ子です。


今日は夕飯にこんなのを作ってみたおん( ´艸`)



カレーじゃないよー!
ポークトマトシチューだよー!(ビーフが無かったw)
しかもルーは使ってないおー!

豚スライスに小麦粉付けて焼いて
ジャガイモと玉ねぎ投入して炒めて
赤ワインたっぷりと水とコンソメとケチャップ入れて
圧力鍋で煮込んでからの
ウスターソースとケチャップで煮詰めたフレッシュトマトを投入!
調味料で味整えながらグツグツ水分飛ばしたら完成!

トマトの酸味がなかなかいいです。
やっぱルー使うよりも高級っぽい味になるね( ´艸`)
赤ワインはボトル半分位たっぷり入れますた♪

ライスの上に飾ったのは
ムチ子が育てたイタリアンパセリだお!
タネから育てたのにもうわっさり生えてる(`∀´)

思ったんだけど
パセリとバジルはめっちゃ料理に使えていい感じなんだよ!
でもクレソンはそんなに・・・
まぁムチ子がクレソン使うような洒落乙な料理作らないだけだけど
それにしてもそれにしても

小さい芋虫が付く!!クレソンだけめっちゃ食われた!
他のには付いてないのに・・・

クレソンが囮になってるのか
それとも他のは匂いが強いから付かないのか・・・

とりあえずよく使える2種は来年もリピ決定!


関係ないけど最近ガッツリ食いすぎてるなぁ・・・
やばすやばす((゚m゚;)


なのだ☆

|

ポンでチビケージョ

にゃー。ムチ子です。


夏休みは満足したので
今日はマターリ家で過ごしますた☆

朝、弟嫁からLINE来てて
先日書いたブログ記事を見たっぽい!
ポンデケージョについて聞かれますた。

いよいよ作るのか・・・!

そして弟から写メが送られてきますた。

おっ?



やはりこやつがコネコネしておったか!



真剣な顔がなかなかお姉さんだね。
そして眉毛がムチ子と同じ(笑)
(生やしまくるとこういう形になります)

あとね弟が

「送ったジャガイモは俺の血と汗と涙で味付けされてるからそのまま蒸かして食え」

と。



いあいあいあいあいあ
冷蔵庫の野菜室も地下収納もジャガイモでいっぱいなんすよ。

実家からだけじゃなくて色んなとこから
ジャガイモとキュウリとトマトのコンビネーション貰ってんすよ!
定期的にwwww

バリエーションないと終わんない!
もちろんそのまま蒸かしてマヨで食べるのは好きなんだけどさ!

あとキュウリどうしよーーーー!!
トマトも!!!トマトに関しては自分の畑からも採れるからー!ww

明日酢買ってきてピクルスでも作るかな・・・。


なのだ☆

|

2014年7月25日 (金)

遊園地

にゃー。ムチ子です。


朝起きてー。
コンビニ行ってー。
朝ごはん食べてー。
ボケーっとニュース見てー。
洗濯干してー。

今日はどこ行こう。

とりあえず汗でベタベタしてるからシャワー浴びて
化粧しよう。

Img_7261_r

今日は下ライン引かないで薄めにしてみますた。
でもつけまガッツリ付けてるから薄めに見えないw

髪の毛どーしよー。
もっと長ければ色々アレンジ思いつくんだけど
今、中途半端な長さなんだよね。
美容室でおもいっきりすいたからボリュームも出ないし。

Img_7266_r

悩んだ挙句無難な感じで片方サイドアップ。
巻かないでストレート。

Img_7274_r

三段にわけでねじって留めただけ!
すぐ出来る!簡単ーw

昼は小腹減ったからこれ

カップ麺では最近これがお気に入りw
スープがなかなかうまいんだおん。

あっついのにラーメンとか食べちゃって
流れるほど汗だく・・・w
メイク落ちる(°Д°;≡°Д°;)!

しばらくまたーりしてからいざ!

Img_7275_r

カッティーと一緒だおー☆

そして到着!

うーん!空いてる!!w
子供たちは夏休みだけどまだ7月は空いてるね!
親がまだ仕事だからかしら(・ε・)

今日来たのはここー!

那須ハイランドパークだよ☆

とりあえず軽めの乗り物から乗りますた。

これー!

乗り込みます。どきどき。

一番上まで行った時の眺めがすごかった(`∀´)

ちょっと写メるのが下手で分かり辛いな・・・。
ずーーーっと先まで森で
山が無かったら地平線見えそうな感じ!

降りてから
次はジェットコースターでも乗ろうってんで
ジェットコースターの前まで来た☆
テンションあげ☆

カ「乗ってきていいよ」

ム「えっ????」

カ「乗ってきていいよ一人で」

ム「はっ!??」

カ「気持ち悪いから乗らない」

ム「えっ??怖いからとかじゃなく?」

カ「具合悪いから乗らない」

ム「え?」

って事でとりあえずジュース買ってベンチで休憩(゜ρ゜)

ム「じゃあ次何乗る?」

カ「乗らな~い」

ム「え?」

カ「ひとりで乗ってきていいよ!」

ム「それじゃ意味なくね?tkつまんなくね?!」

カ「具合悪いから・・・」

ム「じゃあ何で誘った時おkしたの!?断れや!意味不!」

カ「気持ち悪いって言ったじゃん」

ム「言ってねーwwwtkわかりやすく具合悪いから行けないって言えや!意味不!」

カ「断ったら機嫌悪くなるから」

ム「っはぁ~?ここまで来てそんなん言い出す方があり得ないから~」

ム「来ない方がマシだったんですけど~」

ム「はぁ~~~つっまんな~来た意味~KYかよマジで~じゃあ何すんの?」

カ「ブラブラ」

ム「意味ねーし」

って感じで
光の速さで雲行きが怪しくなりますた(笑)
空はサンサン晴れてるのに(笑)

くっそ暑いのにテンション下がっちゃったら
歩くのも喋るのさえダルいんだよね!
ムチ子気性荒いから!

だがしかーし!

そこはカッティーが折れたらしく
(ムチ子も気使ってたけどね!)

ジェットコースター
たくさん乗ったったヽ(゜▽、゜)ノ

ムチ子的には青いコースターが楽しかった!
めっちゃ急降下するやつ!ビッグバーンコースター!

それだけ2回乗ったwww

カッティーも具合悪いとか言ってたわりに
笑いながらぎゃあああああって言ってたわ(笑)

観覧車も乗ったんだけど
頂上辺りで

カ「怖くなってきた・・・」

ム「えっ??」

カ「気持ち悪くなりそう・・・」

ム「えっ???」

別に高所恐怖症じゃないらしいけど
高いところで若干具合悪くなるらしい。

あ。一番最初に乗ったやつ・・・
だからかー!

絶叫系だと元気だったからねw

ムチ子は高いとこも絶叫系も大丈夫なんだけど
バイキングが子供の頃から苦手だったんだ~
(船がブーンブーンって揺れるやつ)
何か安全バーも膝のとこだけでユルユルだし
スポーンって飛んでいきそうな気がしてさ。

大人になった今どうなのか試しに乗ってみたけど
やっぱ怖かったwwwwwwww
みんな「あんなの怖くないじゃん?」って言うけど
ジェットコースターより断然怖いですから!

コースター系は大体コンプしますた☆

tk5時で閉園なんだね!早くない!?
何かもう遊園地=ネズミーランドのイメージだから遅くまでやってるって勝手に思い込んでた!
だからすんごい健全!!!とか思っちゃったよ(笑)

それにしても待ち時間ほぼ0だったよ~
ガッツリ乗り物乗りたいなら穴場だよ!オヌヌメだよ!

アトラクションガイド

帰り道はムチ子気づいたら寝てた(゜ρ゜)
早起きだった上に炎天下で歩き回ったからさ・・・。
寝ないように頑張ってたのに気づいたら寝ちゃってた!

ちゃんと途中で起きたけどな!
ラーメン食べてから帰りますた(・∀・)/

初めてのラーメン屋!
豚骨醤油キターwwwwwwwww
そして背脂浮いてる!!このへんじゃなかなかないんだよね!
テンソン上げ!!!リピ確定www

帰宅してからあまりにも暑くて
牧場で買った牛乳使ってシェイク作った!

いや~7月でこんな感じだと
8月どうなるの(((( ;°Д°))))!?

夜はもちろんソファーで寝落ちしますた☆

なのだ☆

|

2014年7月24日 (木)

栃木観光

にゃー。ムチ子です。


今日も昼過ぎにお出かけだーよヘ(゚∀゚*)ノ
カッティーと行くおん☆

フルメイクめんどくさかったから



メザイク&つけま無し!



車で行くおー!ブンブーン!



何もないwwww

そして目的地に着いた!
・・・んだけど雨が降ってきちゃった。

山の天気は変わりやすい(゜ρ゜)



車でしばらく待機しますたー
併設してこんな建物があるんですお。



そうだね!釣堀だね!

雨が少し弱くなったから
傘さしながら釣りますw



カ「釣れても魚には触らないからねっ><」

ム「え・・・?wう・・・うんw」

そして五分も経たないうちに釣れた・・・!



釣れた途端にまた強く降ってきて軽くパニック∑(゚Д゚)
久々に生きた魚触ったけどぬるぬるだし
案外力が強いし
マスとイワナ1匹づつ釣ったけど
片方引っ掛けて釣っちゃってなかなか針が外せない∑(゚Д゚)

傘を置いて必死に外してたらびしょ濡れだお・・・

やっと外して併設してる建物に持ってくー
調理してもらうのん(`∀´)

建物の中へ入って待つおー
広い畳の公民館みたいな所なんだけど
こんなものがドドーンと目にとまる(笑)



この近くの川の名前にちなんでだと思うけども(笑)
金精川だっけな?

部屋から裏を見渡すとこんな景色です。



めっちゃ育ててるー!



しばらく待つと料理きたっ!
うまそすヽ(゜▽、゜)ノ

マスは唐揚げに



骨までパリパリ食べれて美味しいの!
醤油よりもソースで食べるのがオヌヌメ(`∀´)

イワナは塩焼きにしてもらいますた☆



焼き立てうまーい!

1匹1匹がデカいからお腹いっぱいになりますた。

HP


お腹いっぱいになったし
どうするかなーと思ったけど夏休みだから!次!

って事でまたしてもひたすら山道を走り
途中でお土産屋発見!



つ・・・つぶれてる・・・?

とりあえず行ってみる。



何故かエヴァwww
んでやってた!つぶれてなかった!

ソフトクリーム売ってたからちょっとデザート☆



バニラビーンズ入っててめちゃうま!!

アイス食べながらまたしばらくブーンしてたら
崖の下の方に川が流れてる!しかも青い!綺麗!

って事で適当に車停めて



階段で下りてみるです(`∀´)



おおお!なかなか綺麗!
神流川と同じ位綺麗!(群馬ローカルネタ)



ちょっと見て満足したので
またしばらくブーンしてある場所へ・・・

こんなとこを下りる



吊り橋渡るんだけど向こう岸に見えるかい?



露天風呂だよー!



すんげーわかりづらい場所にあるのねw
2つ露天の1つ足湯。

しかも女湯とか男湯とかないし
ちょっと隠れてるけどモロ見えちゃうw
誰もいなかったらちょっと入りたかったけど
サラリーマンの人が入ってて
ムチ子が行ったから気まずそうに股間をタオルで押さえた(笑)

ってことで湯船に少しだけ手を入れて車に戻ろうとした時
目に入ったのは蜷局を巻いた綺麗な緑色したアレ。
カッティーが死ぬほど嫌いなアレ。
アレの単語を出した途端パニックになるから
優しいムチ子は

ム「早くこっち来て!」

気付かないうちに通り過ぎたらいいかと思ってそう言ったんだけど
ムチ子の様子が若干おかしいんで何かあると思った上に
運悪くたまたま気付いちゃって

カ「っぎゃああああああああああああああ」

何かあるんじゃないか・・・もしかして・・・と考えた恐怖+実物は
急に見つけて驚いた恐怖よりも勝っていただことだろうw

人のガチ悲鳴久々に聞いたわ(笑)
階段を駆け下りて
ムチ子の上着の裾にギュッとしがみ付いた(笑)
どんだけ嫌いなんだよ(笑)

車に戻るまで裾をギュッと握りしめられ
若干おまわりさんに捕まった少年のようになりながらも
勇敢に歩くかっこいいムチ子。

ム「いつまで握ってんだーよw」

カ「何か掴んでないと力を入れる場所がない」

ム「え?」

意味わからんけど何かを耐えているんだろうね。
そんなに嫌いなものないからわから・・・

あ。芋虫に急に遭遇した時のアレと似てるんだろうか・・・
この前庭でいきなり上から毛虫降ってきて
ぎゃっ!ってなったわ(笑)

車に戻ってまたブーン
ちょっとお風呂入りたかったなーw

でもアレがいたから戻る事は無いだろうw

とりあえずこんなとこに寄ってみた



七ツ岩吊橋。
下にある渓谷にはたくさんの吊り橋がかかってるんだけど
そのうちの1つでござる。

下が見えるようになってて



ちょっとこわい。ちょっと。

この橋の駐車場には足湯があるんだー!



栃木県足湯第一号らしい。
ぬるいw

からのー車を走らせると旅館とかホテルがたくさんあるポイントです。



全然人いないけど
何か観光地って感じだね。

そしてここ!



ホテルニュ~♪塩原ぁ~♪

小さい時にCMで見たアソコだ!!
ムチ子無駄にテンションアップwww



エントランスがものすごく昭和の香りですwww

んで何かないかな~とグルグルしてたら
こんな看板がwwwwwww
何wwwwwwwwwwww



ゆび湯って何だよwww
確かに「えっ!」ってなったwww

気になるからまたしても渓谷へつづく階段を下りて
河川沿いに歩いていく。

そして発見!



えっ・・・?

ゆび湯だから看板の絵のイメージで
指を1本湯につけるのかと思ってたけど

手湯だね!

手を湯に入れて一息・・・
なかなか・・・いい感じ・・・

少ししてから車に戻ったけど
手だけめっちゃすべすべになったお!
すべすべtkサラサラみたいな?

ちなみに足湯に入ったから足もサラサラになってますた(`∀´)

そろそろ山を下るか~って事で
車を走らせるとふもとのお土産屋の駐車場にも足湯発見!



折角だから入るお~



最初に入った足湯よりも熱くていい感じ~
はぁ~まったり~

ここらへんは色んな温泉が集まってるらしい。
また今度ゆっくり来れるといいな。
オカンが温泉好きだから誘ってみるかな。

HP

まったりしてたけどカッティーがせっかちなもんで
すぐに車へ戻るw

で次は牧場へ!



ここでもソフトクリームw
本日2個目ヽ(゜▽、゜)ノ
チョコミックスにしてみたw



カッティーはまたバニラw

アイスの他にも色々あるっぽいけど
暗くなり始めてたんでまた今度!

お土産に牛乳買って帰宅!

HP

今日は釣った魚とソフトクリームしか食べてないのに
お腹いっぱいだったけど
帰宅してからピザ作りますたw



自分で育てたバジル使ってね!


今日も楽しかったわー!
来週の月曜日からまた仕事だけど
まだ@数日あるし何しようかな!


なのだ☆

|

2014年7月23日 (水)

夏休み~THAILAND~

にゃー。ムチ子です。


上機嫌なので今日は夏休みっぽい事をしませう!
って事でメイクして暑いから髪の毛まとめてー
(後ろで編みこみして横でお団子にした☆)

車に乗り込み

こんな場所を



びゅーんびゅーん



タイ王国に来ますた。
サワディカー。



やっぱ仏教の国ね!
色んなとこに像があるんだなぁ~





ガムランがほのかに聞こえて来て
ベリーいい感じでござる。



お土産屋さんの雰囲気もいい感じ!



中学生の時こういうアジアンな雑貨好きだったなぁw





うーん・・・
やっぱり海外旅行はこうでなくちゃ・・・


嘘で~すd=(^o^)=b

那須で~すd=(^o^)=b

アジアンオールドバザール那須に来てみますたw



そんなに広くないんだけど
いい感じのアジアン雑貨とか食品が売っておる



那須観光協会HPより抜粋
お買い物アジアンオールドバザール那須
【お食事・お土産も!1日楽しめるテーマパーク】
バリから直輸入のかわいい雑貨を中心に食品や衣類も豊富に品揃え☆

楽しいけど
一日中は無理と思われー( ´ー`)
ちなみにレストランもあるのだよ!
ムチ子はテイクアウトドリンクしか買ってないけどね!
タピオカチャイ買った♡チャイ好き♡

じゃらん観光ガイドより抜粋
バリ、ベトナム、タイ、ネパール、インドの5カ国から直接スタッフが仕入れてくるおもしろ雑貨達は、品ぞろえも充実しており、お土産にも最適。

おおふ!5ヵ国混ざってたんだね!
本物に行った事なくて気付かなかったわさ!
でも色々売ってて楽しめるお( ´ー`)

って事で



家でタピオカドリンク飲む用に買ったw

これ見た目はいいけど味ついてないやつね。
テーマパーク内で買ったタピオカドリンクのタピオカは
ブラックタピオカだったから甘かったのーん!

他にもこんなとこに寄ったり



スーパースター博物館て何ー!!
併設してる店にしか入らなかったけど気になったw
入口のぞいたらめっちゃ昭和の香りがしますたwww


帰りがけにたまたまお祭り発見☆



何か左側が赤くなっててビビったけど(寺だし)
多分ストラップの紐!w

何故かこんなのいた!!!
クラレー!!!

「ミラバケッソ☆」



いやwクラレじゃなくてもっと和風な名前だったけど
忘れたwww

触らせてもろたおん!もっふもふですた。

触る時にビビって

「こいつペッペするかな・・・ペッペするかな・・・」

って言ってたら
係の人に若干イラッとした感じで

「ペッペしません!」

て言われたけど
嘘つけー!!!こういう顔した奴らは怒ったらペッペするからね!

「まぁ今日はペッペ勘弁してやるか」的な↓




でもまだ0歳らしいからしないか(笑)

とりあえず帰宅したら食べようと思ってたこ焼きと
祭りっぽいからラムネ買った(・∀・)




からのお腹減ったからラーメン!



ラーメン&ラーメン・・・?

おk!

ラーメン&



ラーメン!



この店レビューが高かったけど普通だった!
ムチ子がうまーい!というラーメン屋は
そもそも栃木にあるのだろうか・・・。
レビュー高いほどTHE普通の店なんだよなぁ。
県民の味の好み?無難が一番?
東京の方ってラーメンとかつけ麺に味の流行があるけど
ここはないっぽい!群馬もないけど!
だからかしら( ゜∋゜)?


帰宅する前にDVD借りてー
スーパーに寄ってーミルクティー購入!
からの~タピオカ茹でる!

めっちゃ綺麗!ビー玉みたい( ´艸`)



昔タピオカドリンクの売ってたから
茹で具合はバッチリ(キリッ

甘くないからシロップ漬けようかと思ったけど
めんどくさいからこのままでいいか!

DVD見ながらたこ焼き食べて(まだ食うんかい!)
風呂入ってまたーりタピオカミルクティー飲んで

今日は観光地に行ったし
夏休みっぽいことできて満足なり☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1406133830-270-360

|

2014年7月22日 (火)

今日もムカつきながら歩く

にゃー。ムチ子です。


今日も歩きますた(((゜д゜;)))
用事があってね!
しかも梅雨あけて晴れてるー!暑いー!

汗だくで往復1時間!
まぁ昨日に比べたら靴も平らだし全然楽だったけど。
それにしても本当に地方は車ないと不便だね。
いつもは借りてるんだけど今日は無かった!
そろそろ買わなきゃかなー。でも通勤に使わないしなぁ・・・。
悩むわ(*_*)

帰宅してから
折角の夏休みなんだし出かけよう
とりあえずご飯でも行こうよ
って誘われたけど
あ?折角の夏休み?しらねーよ!しねよ!
そんなん行く気分になれないよね!はんっ!

昨日も今日も暑い中歩きまくってさっ!
ご機嫌斜めだよ!な・な・め!!!1
斜めどころじゃないよ90度だよ!1
いや。巡り巡って180度で若干無の境地だよ!1

ちのにLINEで愚痴ってちょっとスッキリ☆
仕事だったのにすまんね(*_*)

結局夕飯も食べずに・・・と思いきや
夜中に期限直った途端にお腹減って
コンビニでスーパーカップ1.5倍豚キムチラーメン買って

食べちゃったおん・・・

辛かったのもあったけど
胃がキリキリしてリバースしたから±0♡

とりあえずイライラは無くなってよかたヽ(゜▽、゜)ノ


なのだ☆

|

2014年7月21日 (月)

初宇都宮

にゃー。ムチ子です。


今日は用事があって宇都宮へ行くでござる。
ひとりで(((( ;°Д°))))

久々にちゃんとメイクする。

Img_7179_r

このカラコンの色いい感じだわ~

何故かドタキャンされたから
ぼっちで電車に揺られ初宇都宮~

tk久々に数十分電車に乗ったよ。
都内と違って車生活だから電車に乗る機会がほぼなくなってさ。
電車に乗ってぼけーっとしてる時間好きなんだけどね。
音楽聞きながら人間観察するのw

駅に降り立ってすぐに内藤大輔似の人にナンパされますた(笑)

「ここらへんで餃子の美味しい店知ってます?」

知らねーーーwwww

「・・・地元じゃないんで知りません」

と言い放ちスタスタ歩くも

「ご飯どうですか?もちろん奢りますよ!」

「・・・もう食べました。(本当は食べてないけど)」

「どこ行くんですか?!」

「・・・ちょっと用事が。」

答えながらスタスタ歩く。
真昼間にナンパとか何目的さ?

それにしてもシカトすりゃいいものをって感じだよねw
性格かもしれないけど
フルシカトできないんだよね(・Θ・;)

電車に乗る前にカッティーからイラつく事言われて
若干イライラしてたから歩き続けて強行突破しようと思ったけど
15分位時間を潰さないといけないんだ。
初めての土地だしどうしようか困ってたし

「用事終わった@ご飯どうですか!?」

「いや。そんなすぐ終わんないんで。」

「じゃあお茶だけでもどうですか!奢るんで!」

「・・・・・・・・・・・・・」

ムチ子は考えた。
15分位この人に喫茶店でお茶奢ってもらえばいいんじゃね!?と。

「15分しかないけどいいですか?」

ムチ子は内藤大輔(仮)と茶をしばく事にした。

「あ。じゃあ喫茶店行きますか!」

目の前には丁度喫茶店。
まぁいいか。たまには。こういうのも。

内藤大輔(仮)の人にアイスティーを奢ってもらい
一服しながら適当に話して時間潰しますたwwwwwwwwww

「大学生ですか?」

え?まじ?この歳になるとちょっと嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも歳も名前も教えまテン(´∀`)

「違いますよw」

とだけいう。
女性に歳はしつこく聞きづらいからね。

話すうちに内藤大輔(仮)が「おや?」というオーラを出したのに気付いたよ私は!
そう!多分あなたよりも年上ですwwwwwwwwwwwwww

内藤大輔(仮)何歳かなー?
興味なかったから聞かなかったけども27とか8かな??
年齢大体いつも当てれるからそうに違いない。

15分経ったから

「あ・・・!時間やばいんで!!」

と、さっさとバイバイしますた。
ごちそ~さまヽ(゜▽、゜)ノ

用事を終わらせてどうしようかと思ったけど
新しく出来た栃木人の友達に宇都宮のどこで遊ぶの?ってLINEで聞いたけど
特に面白いところはなさそうだったから
さっさと帰りまつw

思ったより都会じゃなかったなー
高崎とトントン位?(笑)

家の最寄駅についたけど
迎え頼んだつもりが来ず歩く羽目に・・・
別にタクれば良かったけど暇だし歩けばいっかって。
とりあえず家までの道よくわかんないからスマホの地図アプリ見ながら歩きだしたんだけど

舐めてた。
ほんと舐めてた。

くっそ高いヒールだったし靴底固くて足痛いし
でこぼこの道多いしこけそうになるし
疲れたから途中でタクシー拾おうと思ったのに
タクシーなんて電話して呼ばなきゃこねーし
暑いし汗だくだし

途中でコンビニ寄って
フランクフルト買って食べながら←何故www
痛い足引きずってフラフラ歩いて

やっといつも通る道まで来たところで

横に一台の車が停まった。

「どこまで行くのー?」

スペシャルスマイルの36歳位の男。

その顔にMAXイラッ☆として
完全な真顔でチラ見してフルシカト。

あ・・・れ・・・。
フルシカトできるやん!!!!!1
むしろ八つ当たりの領域だった!すまそ!

でも
もうちょっと遠くだったら悩んでたかもwwwwwwww
移動手段がヒッチハイクだった中学生の頃の名残乙www

危ないから知らない人の車に乗ってはダメですよ!
わかりましたか?←みんな知ってる

やっとの思いで家に付いたのは
駅から歩きだして1時間40分後ですた・・・。

この位の時間歩き続けるのは苦じゃないんだけど
なんせ歩きづらかった!ヒールで足痛かった!
スニーカーだったら歩くの早いし1/4位の時間で到着していただろう。

んで帰宅してから
さらにイライラする出来事があったりなんだりで
疲れてたしふて寝しますたwww

なのだ☆

Img_7186_r

|

2014年7月20日 (日)

ポンデケージョ的なやつ

にゃー。ムチ子です。


今日はジャガイモをやっつけるざます。

蒸かして小麦粉と片栗粉入れて捏ねて



適当に塩コショウで味付けして
(ブラックペッパー多めで大人の味www多分www)



ベーコン刻んだの混ぜて



チーズをば・・・

チーズねぇwwwwwwwww

ポンデケージョです。
チーズないとかもはやポンデケージョじゃないけど
途中まで作っちゃったから強行突破しまつ( ゜∋゜)

丸めて



オーブンで焼いたら出来上がり!



なんちゃってポンデケージョ♡
やっぱチーズ入れないと焦げ目が綺麗に入らないなぁ・・・

あぁぁあああぁぁ!
チーズ乗せて焼きてえぇぇええぇぇ!

ペッパーなしで中にチョコとか包んでも美味しいかも!
ニンジンの擦りおろしとかほうれん草の擦りおろし入れて
色んな色のやつ作ったら楽しいかも!

ペッパー多めにしたけど
結局は子供が喜びそうな味だね。
今度実家行ったら姪に作ってあげよ(´∀`)

あ。でも丁度今ジャガイモの時期だから
弟嫁ーー!弟嫁見てるぅーー??
作ってみそ!おやつに!一緒に作れて楽しいかもよ(`∀´)

むしろ材料だけ用意してチビ1人で作らせてみてえwww
わははwwww

あ!弟嫁ー!マンゴーありがとー!
美味だったぜよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なのだ☆

|

2014年7月19日 (土)

今日から

にゃー。ムチ子です。


今日から夏休みだああああ!!!
ひゃっほーい!!!!!!!!!1

って事でゴロゴロしております。
特に予定もする事もないけどなっ!

でも連休って幸せ♡

Img_7171_r

そういえば昨日の夜中に
まつ毛パーマしますた( ´艸`)
すっぴんだとラクダまつ毛だから「眠そうな顔だね」って言われるけど
まつパにより起きてる~私起きてる~

セルフまつパー液はやっぱり

LOMANSA(ロマンサ)まつげパーマセット 【71931】

ロマンサですな。
違うの使ってた時期もあったけど全然あがらなくて
結局これ買いなおしたからね(;´Д`)
ちなみにガッツリあげるならロッドはLがオヌヌメ!
LLでもいいかも・・・

LLロッドも買ったんだけど
ロマンサじゃない液でしか試してないから
次やるときはLLでやってみるわ。

なのだ☆

|

2014年7月18日 (金)

沖縄のめぐみのめぐみ

にゃー。ムチ子です。


今日は実家から段ボールが1箱届きますたー!
しかも差出人はオカンと・・・

弟の嫁!!

こ・・・これはまさか・・・



ひゃっはーーー!!
やはり沖縄マンゴー!!!

嫁の地元が沖縄なんだけど
沖縄から嫁に送られてくるマンゴーをおすそ分けしてくれたのだよ( ´艸`)
ありがたやー!

これね。めちゃうまなの。

この前スーパーでマンゴー買って食べたけど
ぜんっぜんおいしくなかった。
何か甘味の少ない柿みたいな味だったんだよヽ(;´ω`)ノ

でもこれね。めちゃうまなの。まじなの。

後は実家の庭で採れたトウモロコシ



これは@で醤油塗ってオーブンで焼いて食う!
歯に挟まるけど食らいつく!w

その下にはまたしてもジャガイモがぶっつまってますた・・・
おばあ様からもこの前大量のジャガイモ貰ったし
その前に誕生日に貰ったジャガイモも大量に余っております・・・

どどどどどうしたらいいんじゃ~~~~

何かジャガイモ使った美味しくて珍しいレシピ知ってる人いない!?
グラタンとかニョッキとか芋モチとかじゃなくて珍しいやつ!


なのだ☆

|

2014年7月17日 (木)

アウトレット

にゃー。ムチ子です。


仕事終わってから
那須アウトレット行ってきたーよ(OvO)

photo:01


ほぼ貸し切り((((;゚Д゚)))))))
閉店まで一時間しかなかったし
平日だったからかな???

眼鏡作りに来ただけだよー(OvO)

photo:02


度が二段階も強くなってしもーたがな!

でもこれで眼鏡かけながら目を細める事もなくなったね!
スッキリ見えるって素敵( ´ ▽ ` )ノ

帰りがけに

photo:03


家系ラーメン♡

家系は一口目のうまさがなんとも言えないよねー
美味かった(OvO)!!!

昨日のカロリーを調整するために
今日の夕飯はダイエット食品にしようと思ってたのに
また高カロリー摂取してしまった!

やばやば

いつもは黒縁なんだけど
今回の眼鏡は茶色にしてみた(OvO)
髪の毛と同じ位の色だと馴染むね。

photo:04


寝室が薄暗いからフラッシュで撮ったらめっちゃ茶色いけど
実物はもっとダークブラウンだよー(OvO)
サイドが少しだけクリアなのー。

まぁ横とかどーでもいいから
色とレンズフレームの形だけで決めた!

なのだ☆

|

2014年7月16日 (水)

満腹ドライブ

にゃー。ムチ子です。


仕事終わってから
食べ放題行ってきたー(OvO)!

photo:01


いっぱい食べたー(OvO)!
もっとケーキ食べとけばよかったー(OvO)!

帰ってからピアノでも弾いてマッタリしようと思ってたら

何故かドライブに行くことに。

田舎でドライブ何にもなーいwww
景色がずっと一緒!w

特に目指すとこもないから
とりあえず夜景が見えるスポット行ったんだけど

若干雨降ってた上に
山の上の方になると霧が出てる!

結局何も見えなかった(笑)

photo:02


別に夜景見るのが目的じゃないからいいんだけどね(OvO)
ふらっとするのが目的(OvO)

昔やいたCDかけて
雨のドライブってのもなかなかいい感じだね(OvO)

なのだ☆

|

2014年7月15日 (火)

懐かしい話


にゃー。ムチ子です。


あーん!
折角体重減ってもサボるとすぐ元に戻るよおお!
今のとこ減ったまま(3kg)キープはできてるけど
やっぱりガツガツ頑張らないと減りはしないよね。

全然関係ないけどブログネタ

むかし使っていた携帯持ってる? ブログネタ:むかし使っていた携帯持ってる?

持ってないなぁ・・・
すぐポイしちゃうからなぁ・・・

だって電話帳移したら用なくね?
何の為に取っとくの?

彼氏彼女とのメールを保存しとく為?
思い出の写真があるから?
隠し電話帳にする為?

え?何の為?
よくわからん( ̄_ ̄ i)

↓これウケたw

【Spotlight】今考えるとちょっと恥ずかしい…1990年代後半~2000年代前半のケータイあるある


光るアンテナ付けてたわwwwwwwww
しかもビッカビカ眩しい位レインボーに光るやつwwwwwww

あとむしろ携帯がストラップに見えるくらい
でっかいストラップつけてたwwwwwww
一時期レイとか付けてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レイって聞いて懐かしいwwwって思ったら同年代かちょっと上な!

そういえば携帯をフィルムみたいなのでデコってくれる店が流行ってたなwwwwwwww
回り丸っと包むみたいなやつ!

お姉さん気取りのガンギャルがこんなの使ってたイメージwwwwww



あー懐かし!

ドコモのP使ってたwwwwwwwwwww
第3世代だっけ?になってからSHだったな。

あー懐かし!

電波悪くて無駄にアンテナのせいにしたりなwwww
ムカついて雑にぴっぱり出したら抜けたりとかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鉄腕DASHのチェンメ来た来たwwwwwwwww
本当かと思ってたけどめんどくさいから回さなかったなwwwwww

あー懐かし!

懐かしついでにこんな画像発見したから貼る(笑)
同年代はこれ見て悶えろ(笑)

初期の厚底ブーツ



ショップ袋





ムチ子はミジェーンよりアルバ派だった(笑)

ヤマンバギャルの教祖 ゴングロ3兄弟withU



ふみっこさまーーーーーーーー!
マジ好きだったわ。
クラブで一緒にパラパラ踊ったのはいい思い出ヽ(゜▽、゜)ノ

いい感じに悶えたかい?(笑)


また全然関係ないけど
この前買った電動かき氷器使った(゜ρ゜)

久々に氷ガリガリやるの楽しい(゜ρ゜)

IMG_7919.jpg

いちいちコンビニでバニラアイス買ってきて
乗せてやったんだぜ。


なのだ☆

|

2014年7月14日 (月)

す○っぷ

にゃー。ムチ子です。


今日もいきなり土砂降りビックリ(@_@)

仕事終わってから買うものがあったから
買い物行きました。

んで行った店でふと一枚のポスターが目に入ったんだが



・・・あ・・・れ・・・?

こ・・・の・・・人・・・

平成生まれは知らないだろう!
国民的アイドルだった人だお!

なのに自分の夢を叶える為に脱退だっけか?
ある意味すごいよね((゚m゚;)

まだ頑張ってるんだね!!

久々に見たわ\(゜□゜)/


なのだ☆

|

2014年7月13日 (日)

休日2

にゃー。ムチ子です。


今日は午前中に用事があるので
ちょっとだけお出かけ!

珍しくゆるく巻いてみた。
おとなしめおとなしめ。

んで
買い足したバッテリー&充電器を使うです!
昨日充電しといた!

あれで・・・!

適当にガガーっとやってみた。
飛び出してるの適当に刈るだけで結構綺麗になるのね。

ちょっと楽しいwwwww

虫刺され防止と
日焼け防止と
毛虫ガードの為に

暑いけど長袖だーよー。

上面も刈る為に脚立に上ってみた。

上から見るとこんな眺めなのかー。

何か真ん中が禿げてるね( ゜∋゜)

最後に仕上げして
ついでにつつじも四角くカットしたんだけど
案外綺麗に出来た(`・ω・´)ゞ

あと苺とペピーノの手入れもしたんだけど
毛虫ェ・・・

ポアして蟻にあげた・・・

それにしても折角の休日なのに
2日連続で庭師しておわた。
ひとりでやってるから時間かかるしね(゜ρ゜)
そしてめっちゃ疲れた(゜ρ゜)

夕方はぼけーっと洗濯畳んでたら
弟からLINE来て
サイコパス診断をやれと。

サイコパス診断

5問サイコな答えだったね。

Q6.
あなたはある人を恨んでいます。
その人の家に忍び込みその人を殺しました。
無関係な子供とペットも殺しました。
何故か。

残されてもその後可哀想だと思わない?
あ。これは危ない人かもwww

Q7.
あなたは街中で突発的に人を殺した。
折り悪く一台の車が通りかかり、異常を察した運転手が降りて近寄ってきた。
あなたは車に他の人間が乗っていないのを見て取るとその運転手を殺した。
何故か。

自分が犯人だったら逃げるでそ?
口封じだけしてどうするん?その後追われるの確定なんだよ?

Q8.
あなたが殺さなければならない相手があなたの前で断崖にぶら下げられ、棒のような物に掴まってようやく生きている。
あなたはどのようにして敵を断崖の下に落とすか。

もう殺したも同然だから指はずしてく。反撃してこないだろうし。
何か危ない人っぽい答えだけど
サスペンスドラマとかの影響もあると思う。

Q9.
サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車を与えた。
ところがその男の子は喜ばなかった。
何故か。

喜べない状況だったから=足がないって感じ?
折角貰ったのに好きじゃないとかそういう自己中すぎる子は嫌いです。

Q10.
あなたの前に戦時中で怪我をした軍人の肖像画がある。
どこに怪我をしているだろうか。
2ヶ所答えよ。

これは真っ先に目だと思ったけどなんでだろ?
これも何かの影響かしら?

こんな診断あてにならないと思うけどさ
弟に「メンヘラサイコパッサー」という謎の称号をもらったわ。

いらねーwwwwwwwwwwwww

弟にメンヘラって言われるとかどーなのwww
まぁリアル厨二病の時から様子おかしいの見てたからな(゜ρ゜)

なのだ☆

|

2014年7月12日 (土)

休日1

にゃー。ムチ子です。


今日は休みや!



早起きして弁当を作る~





顔がついてるのはコチュジャンチャーハン!

今日はスカッと晴れたね( ´艸`)
よかった( ´艸`)

洗濯干す



ムチ子のダイエット用サウナパンツw
なかなか乾かないから晴れてくれると助かるっす

からの!
今日はピアノが届く日ヘ(゚∀゚*)ノ

ピアノ置く場所を作るっす
いい機会だから飾り棚を綺麗にしよう。



ワイルドに外で丸洗いするw

中身は洗ったー



んでこんな感じになりますた。
ここに置くー!



そのまま掃除してたら
届いたお!設置してもらった( ´艸`)



とりあえずFFのプレリュードを弾きますたwww


午後は植木の剪定でもしようと思って
こんなものをホームセンターで購入しますた



充電式のミニチェーンソー的なやつ。
これで一気に刈る!!!!

帰り道にひとりでカラオケへ。
だって遊んでくれる人いないもの(´・ω・`)

氷室様っぽくBOOWYを歌い散らかして
ランキング1位げとwwwww
2時間歌って満足でげす。

帰宅後
さて充電しよう!と箱から取り出したら・・・
おや・・・?



くwwwそwwwがwww
バッテリー&充電器別売りーーーーー!!!!!!

はぁ。(´д`lll)

また買いに行く気力を削がれたので
明日でいいや・・・

しばらく家庭菜園の手入れしたり
草むしりしたりで夕方

結局気になってバッテリー&充電器買ってきますたw
でも暗くなっちゃったから明日!

洗って外に放置したままの飾り棚が乾いたので
家の中へ入れますた。



ピアノの横に置くー

ついでに(?)おはぎの水槽も洗ったー



でかっ!
山椒魚みたいw

今日はこんな感じで
結構くたくたになるまで動きますた。


なのだ☆

|

2014年7月11日 (金)

楽しみ

にゃー。ムチ子です。


台風どっかいっちゃったんだねー?
夕方に晴れたね!

仕事帰りに歩いてたら
空がめっちゃ青かった(OvO)

photo:01


雨上がりの空って
いつもより高い気がする(OvO)

photo:02


一週間終わった!
今の職場は土日祝日休み♡

明日は…

ピアノが届くよー(OvO)!!
たーのーしーみー(OvO)!!

オトンからの誕生日プレゼント!
ローランド!!

置く場所を確保するついでに
雑巾でゴシゴシ色んなとこ拭いた(OvO)

あっ!
明日は早起きしなきゃなんだ!
早く寝なきゃ(O_O)

なのだ☆

|

2014年7月10日 (木)

ぴっつぁ

にゃー。ムチ子です。


夕飯にピザを作ったおー(OvO)
米がなくなたからっ(O_O)

ピザって案外簡単だしすぐ作れていいよね?

今日は発酵無しでも大丈夫な生地のレシピで作りますたー!
発酵待ち時間なくていいね(OvO)

一枚目の具は
トマト、玉ねぎ、しいたけ、インゲン、チーズ。

チーズとしいたけ以外は貰い物!

焼く前

photo:01


十五分後

photo:02


うまそすwww

二枚目の具は
同じ具プラス鶏肉とマヨネーズ。

photo:03


チーズ乗せすぎた(OvO)にやり

あとはスープスパ(OvO)

photo:04


食べ過ぎたお…(O_O)

っああああー!!
育てたバシル乗せればよかったあーー!

なのだ☆

|

2014年7月 9日 (水)

お風呂

にゃー。ムチ子です。


いきなり土砂降りでビックリした!
外で滝みたいな音がしたもんね(O_O)!

今日は一日中昨日蚊にくわれたところが痛かった(O_O)
腫れすぎだろ…

シマシマの蚊恐るべし。

くるぶしのとこだから
足が少しでも浮腫むと倍痛い!

夜はね
米が切れたからスイトンだゆ(OvO)
魚粉プラスしたらうまーい!!

足が痛いから運動はおやすみ(OvO)
そのかわり半身浴でガッツリ汗かいたゆ(OvO)

photo:01


風呂にスマホ持って入って
スパイダーソリティアのハードをクリアするまで出ないっていう
自分ルール発動した(笑)

最近運動はしてたけど
食事制限してなくてずっとキープだから
減らすように努力しなければ(O_O)!

なのだ☆

|

2014年7月 8日 (火)

お庭の恩恵

にゃー。ムチ子です。


ミニトマトー!

photo:01


赤くなった(OvO)
よーろーこーびー(OvO)

デカトマトももう少し!

photo:02


ハーブも生えてきた!

photo:04


花壇も出来たお(OvO)

photo:03


カザニアだよー(OvO)
10株以上入って300円で投げ売りされてた(笑)

花言葉は

あなたを誇りに思う
身近の愛
潔白
きらびやか

いいねっ(OvO)

夕飯は今日採ったミニトマトで
洋風野菜炒めとサラダ。

photo:05


んで米がなくなったから
この前大量に貰ったジャガイモで

photo:06


ニョッキー(OvO)

1ニョッキー(OvO)
2ニョッキー(OvO)
3ニョッキー(OvO)(OvO)!

で、これまた今日採ったイタリアンパセリ乗せて完成☆

photo:07


ご飯食べた後
カービィやってからの連続でこれ!
最近のお気に入り(OvO)


今日も汗かいた!
ちょっと足痛いなーと思って見たら

photo:08


くるぶしのとこね。
こんなに集中攻撃しなくてもいいだろ(´・_・`)
写メじゃわかんないけどかなり腫れてる…

庭いじりしてた時
スキニーに素足でクロックスだったんだ。
肌出てるとこ集中攻撃(O_O)!!
モスキートめえええええ!
許さん(O_O)!!!!

なのだ☆

|

2014年7月 7日 (月)

たなばた

にゃー。ムチ子です。


今日は七夕だったねー(OvO)
子供の頃は短冊に願い事書いたりとか
笹に飾り付けしたりしたけど
大人になると特に何もしないよね(´・_・`)

そして今日も曇ってたから
天の川なんぞ見れなかったしね。

天の川はプラネタリウムで見るのが一番(OvO)

引っ越してからプラネタリウム行けなくなっちゃったな(´・_・`)
近くにないもん(´・_・`)
ふらっと水族館もプラネタリウムも行けなくて悲しみー(´・_・`)
サンシャインかっ!w

でも晴れてる日は
星がよく見えるよ(OvO)
東京じゃろくに見えないよね(OvO)

1年に一回会えるとか
ロマンチックなんだかそうじゃないんだかよくわかんない。
普通に考えたらお互い絶対浮気してるじゃん?
毎日のご飯じゃなくて、たまにのパンにされてるじゃん?

むきー!許せないっ!GPSつけていいよねっ?!
彦星さっさと金貯めて同棲するなりプロポーズして?!
まじ浮気したらポアするよ?!
毎日織姫にSkypeして?!
どこか行く度に写メ添付メールして?!
え!!元カノと再開?

天の川にな!が!し!と!い!て!

…とか仕事中に色々考えてた(笑)
織姫が最初からメンヘラ設定(OvO)
あ。ムチ子がこんなだからか(笑)
彦星お前の彼氏か(笑)
いや、その前に仕事に集中しろ(笑)

好きな人とはオールウェイズトゥゲザーがいいと思うんです。

なのだ☆

photo:01


|

2014年7月 6日 (日)

まる子もサザエさんも見ない!

にゃー。ムチ子です。

photo:01


今日は美容室行ってきたおー(OvO)
チャリで(OvO)!!

ごーごー!

photo:02


それにしても長閑だなぁ…

photo:03


長閑過ぎるよっヽ(´o`;

思ったよりすぐ着きそうだったから
途中の本屋寄ってマンガとお菓子買って
タバコ屋の自販機でジュース買って
またーり時間つぶしました。

photo:04


長閑だなぁ…

そして美容室へ( ´ ▽ ` )ノ

初めての店ってなんか新鮮でいいよね(OvO)
店長兼オーナーに切ってもらいますたー!

ソフトモヒカン顔面ピアス髭おしゃれ眼鏡(OvO)
東京にいた時の話とか
キャバのヘアメだった時の話とか
美容師の国家試験の話とか
家庭菜園の話とか(笑)

話題豊富ですた(OvO)
武勇伝沢山聞いた(OvO)

命名 キング

カットの腕はいいすな!
近いしまた行こーっと(OvO)

でもやっぱりムチ子のカリスマはただ一人だね。(過去記事参照)
そりゃ小学生の時から切ってもらってからね(笑)

最近は群馬あんまり行かなくなったし
合わなくなったけどな(´・_・`)

カット終わった後は
そのままチャリでフラフラしますた。

デパートのフードコートで腹ごしらえ

photo:05


まさかのラーメン

photo:06


おやつラーメン(過去記事参照)たまに食べるとうまい!

さらにフラフラ裏道とかを通ってみたり
疲れてLAWSONで休憩したり

photo:07


裏道で見つけた雑貨屋に寄ってみたり
夕飯作るのだるいからマックお持ち帰りしたり

つい寄ったホームセンターで
花壇に植える花選んでたら
つい買い過ぎてこんな事に…

photo:08


車じゃないのに困った!(笑)
結構家までの距離あるのに((((;゚Д゚)))))))

結局
荷台に乗せた花が大量に入ったカゴを
手で押さえながら
チャリ押して家まで歩きますた。

帰宅したら植えようと思ったのに
暗くなっちゃってな…
ちょっとやろうと思ったけど

今日は無理ぽ!

マック食べて
汗だくだくになるまで運動して
風呂入って寝ます!

明日からまた仕事だあー!
がんばるぞーい(O_O)!!

なのだ☆

|

2014年7月 5日 (土)

白いふさふさ

にゃー。ムチ子です。


昼頃に病院行ってー
あ。異常なしだった(OvO)
不幸中の幸い(O_O)

午後はお昼ご飯にって
マックドライブスルーして
テリヤキのセットと
アップルパイも食べた(OvO)

帰宅してから
MY菜園の手入れを…

っあぁぁぁぁあーー!!

茄子の葉っぱがめっちゃ食われとる…
とりあえず剪定するつもりだったし
虫食いの酷い葉っぱを切り落として
捨てるために集めようとしたら。

っあぁぁああぁぁー!!!

白い毛虫が葉の裏にいっぱいいるーー!!
全部で7匹位((((;゚Д゚)))))))

虫除けのスプレー効かないのか?
他のはつかなくなったのに(O_O)

そして穴掘って集めて埋めた。
…ごめんよ。

tk畑の上に桜ってのが致命傷すぎる!

桜の枝は春に剪定したけど
何かムチ子の頭にあたるレベルに
垂れ下がってた枝があったから切ったった。
だってぶつかった時に髪の毛に毛虫着いたら嫌だもん。

Gさんは大丈夫だけど
芋虫系の虫は無理!ほんと無理!
理由は結構前にブログに書いた気がする…

またスプレーしといたけど
今度ついてたらまた何か手を考えなくては(O_O)

茄子は何故こんなに狙われるのか…
他のは全然虫つかないのに(´・_・`)

そういえば苺がエイリアンばりに
ツルを伸ばして広がろうとしてる(笑)
まぁ好きに増えてくれたまえ(OvO)


なのだ☆

|

2014年7月 4日 (金)

食べ放題

にゃー。ムチ子です。


今日姫にお弁当作ってもらった(;_;)
喜びー(;_;)

photo:01


人に弁当作ってもらうとか
大人になってからないじゃん?
特に女はさ…

よーろーこーびー
*・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .:*・

仕事終わった後は
みんなで食べ放題に行きますた(笑)

今日もダイエットはお休みでつ。

photo:02


食べ放題の肉あんまり美味しくない(´・_・`)
しょうがないんだろうけどさ(´・_・`)

最近舌が肥えたからね(OvO)にやり

んで帰る時にレジのとこに
丸いガムをゴールまで運ぶともう一つ出てくるみたいなのやったんだけど
無の境地(アダ名)が成功させた瞬間に
先にやって失敗してた姫がビックリしすぎて
リアルに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなってた(笑)

全員成功したの初めて見たってばよ!
成功させた本人もな!

そして
忘れないように&記念にブログに書いといてって言われたから
書いたよ…(笑)

なのだ☆

|

2014年7月 3日 (木)

ぐっすり

にゃー。ムチ子です。


じょんからプレゼント2発目が届きますた…!

ダイエットを応援してくれてるんだね(;_;)

ありがとう(;_;)

だがしかーし!
仕事終わってからこんなものを食べてしもーた。

photo:01


インスパイアっ!

ニンニク脂増し野菜少なめ
麺増し300g。

ノーマル麺にしたら完全にうどんでした。

全粒粉の麺だと少し二郎に近いんだけどな…

帰宅してから
気付いたら寝落ちして
朝まで目覚めることもなくぐっすりですた…

久々にスパッとぐっすり寝れた( ´ ▽ ` )

貰ったダイエットプレゼントは
ちゃんと駆使しますお!!

なのだ☆

|

2014年7月 2日 (水)

残業

にゃー。ムチ子です。


今の職場になってから
初残業ですた( ´ ▽ ` )ノ

先輩に残れる?って頼まれたからね!

1時間位で帰るつもりが
ムチ子がミスって2時間居たお(笑)
すみません(;_;)

一緒に残業して先輩に
ミスしたから遅くなっちゃってすみませんって言ったら

ワタシモサイショノコロハタクサンマチガエタカラダイジョウブ
って言ってくれた(;_;)

いい人ー( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに海外の方です。
外国で働くってすげーよなまじで。

2時間残業しても
19時って………
屁でもないわな!前の職場に比べたらさ(笑)

帰宅してから洗濯してご飯食べて
久々にカービィしたら

きんもちいぃぃぃい(^o^)!!

運動って大事だね!
またダイエット再開するぞぉー!

ちのも停滞期越したみたいだし
目標まであと半分!
頑張ろうね♡

達成したら
2人で何かしようず。
そして記念プリでも撮ろうずwww


なのだ☆

|

2014年7月 1日 (火)

アルティメット…

にゃー。ムチ子です。


今日はラーメン!

photo:01


じょんから貰ったチャーシューで!

うまそす(OvO)にやり

photo:02


チャーハンには90たんから貰った
上州牛も入ってるんだお!

何このコラボ…
豪華…

チャーシューは
やはりウマー!でしたぞ(OvO)にやにや

photo:03


弾力のある肉!!!

ありがとう(OvO)
今日も肥えました(笑)

色々あってここ最近
ダイエットしてなかったけど
体重量ったら

減量したままで維持されてた!!

好き放題食べてたのにどうして…?
まぁいいや!ラッキー☆

明日からまたカービィで汗かこうっと。

なのだ☆

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »