« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の32件の投稿

2014年6月30日 (月)

うは・・・

にゃー。ムチ子です。


うはーん!
ムチ子に引き継ぎしてくれてた人が
今日までだおおおおおおおおおおおお!!

2週間しかなかったし
全部の業務を教わりきれなかった・・・

明日からいない・・・
大丈夫かな( ̄□ ̄;)

tk背中の日焼けが
痛痒くなってきたんだよね。
日焼け止めって重要だわ(゚Ω゚;)

特に顔はね・・・
幸い顔には塗ってたから大丈夫だったけどさ。

ちのがブログに
ムチ子が前に言った言葉を書いてたけど
覚えてたんかいwwwwwwwわろたwwwww

「三十路は黙ってホウレイ線!」

肌ケアって大事だわ。

昨日やった炭酸洗顔よかった。
つるつるになった。
@で買ってこようヽ(゜▽、゜)ノ


なのだ☆

|

2014年6月29日 (日)

誕生日ジャスサーの巻

にゃー。ムチ子です。


誕生日ーーーーーーー!!!

み~~~そ~~~じ~~~!!!

どんだけーーーーーー!!!!!

0時ピッタリに
ちのからおめでとメッセージ来たお♡



今日は誕生日だけど特に予定もなく。
そして仕事は休み。

って事でいつもと変わらず
庭の草むしりしてたんだけど
キャミパジャマのままやってたら
背中日焼けしちゃった。(´д`lll)

キャミの跡くっきりで赤いわ(´□`。)
ヒリヒリするぅ~~~~

しばらくして
何か悲しくなったから
少し飲みに行きますたw



子供の頃の話したり
弟をどう論破しようか考えたり(笑)

2時間位?居酒屋で過ごしますた(`∀´)

夜は姫がバースディケーキ焼いてくれたから
ろうそくふーしたお(*゜▽゜ノノ゛☆

時期的に丁度スーパーから苺が消えるんだよね。
子供の頃にオカンが焼いたケーキも
苺じゃなくてさくらんぼが乗ってたな。

今日はメロン!!!w



スポンジから手作りなんだけど
マジパンのバラがゴージャス・・・



名前の書いてあるチョコはムチ子が食べました☆
主役の特権☆

tkろうそくもこうなるわな!www
30本も立てたら燃えるもんねwww

ケーキの他にプレゼントも貰った!



さすが。
なかなかいいセンスしとるわ。


そして
90たんに貰った肉でディナー!



やっぱりステーキにした!レア!レア!
生肉くわせろーーー!

自分で育てたウォータークレソンを添えてみたw
ソースは赤ワインで作ったおヽ(゜▽、゜)ノ

うまかた・・・
やはりいい肉は脂が違うわ・・・

まだ残ってるから
残りは塩とわさび付けて食べる!

ご飯の@お風呂で
姫に貰った炭酸パックしてみますた。
前から気になってたんだよね。

炭酸のブクブクが肌にあたると熱く感じるのな!
それと鼻の穴に容赦なく炭酸入ってきてくるしいwwww
でもつるん!ってなった!


じょんからも誕生日プレゼントが届いたお!
ありがとおおおおお!
冷蔵庫に入れてあるけど
それはまた食べる時に載せるお(`∀´)ふっふ

それにしても食べ物(肉)率高ぇwwwwwwwww
さすがアルティメットチャーシュー(肉)wwwww

たくさんの人からお祝いメッセージも頂いたお!
本当にありがとう(*^ー^)ノ

リアルな友達も
ブログからムチ子を知ってくれた人も
ニコ動から知ってくれた人も

何年も応援してくれてる人も
最近ROMってるって人も

みんなみんなありがとうー!!!

この歳はこの歳で新たな悩みが出てきたりするけど
30代もがんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして最後に
オトンとおかん産んでくれてありがとう!


なのだ☆

|

2014年6月28日 (土)

20代ラスト

にゃー。ムチ子です。


午前中は病院行ってきたお(´_`。)
行く途中にミスド買った!100円!100円!

ムチ子オールドファッション好きなんだけど
何かでかい・・・
栃木のオールドファッションはでかい・・・っとφ(.. )



100円だからって調子こいて
こんなに買っちまったぜ( ´艸`)



しかも新作もつい買っちまったぜ。



なかなかうまかた。
パイ生地はやっぱ鉄板だね。

病院帰りに昼ごはん。



ラーメン!
メルマガでどのトッピングも無料だったから
チャーシュートッピングしますたwww


そして午後にプレゼント達が届きますた( ´艸`)

ありがとねーーーー!!!
うれしゃーーーっす!!!

実家から



オカンからのプレゼント

地元の焼肉屋の肉とタレとキムチ!
うまいんだよなぁ~これ!
ムチ子の同級生の家なんだけどさ!



大量のジャガイモ(男爵とメークイン)



バースディカードと現金Σ(・ω・ノ)ノ!



なんと現実的なプレゼントでやんしょ!!
ありがとん!助かります!


弟一家からのプレゼント

最近巻きタバコにしたからタバコセット!



おや・・・(笑)



姪からの似顔絵wwwwwwwww
ちゃんと髪の毛がロングだねwww

ありがとん!
巻きタバコの外国っぽい味に慣れなくて
最近またマイセン買ってるけど
また巻きます。


90たんからのプレゼント



上州牛だ・・・と・・・?



いい肉キタwwwwwwwwww
ローストビーフにするのがいいらしい。
でもステーキ食いたいヽ((◎д◎ ))ゝ

あとデブの素という名のプリン☆



瓶プリンだ!!!うまそす!
そして一個一個にデブエットをそそのかす言葉が書いてあります(笑)



ありがとん!
プリン光の速さで食べ始めますたwwww
うめえwwwwwwww

にしても恒例だけど



引っ越してから初だから
宅急便のお兄さんが戸惑ってたお(笑)

「何か・・・すんごい名前で来てるけど大丈夫ですか
・・・?w」

群馬の時も東京の時もそうだったけど
何回かこの名前で配達すると何も言わなくなるんだよねw


今日の夕飯は焼肉にしますた!
懐かしい味!



tkリビングの電気二つあるけど
片方の配線がブチ切れてつかなくなったままだお・・・
だから暗いんだよねw
修理の人呼ばないと(*_*)


20代最後だけど
別に今日と明日の違いなだけなんだよな。
だから実感なんて沸く筈もないよね。
ここまで来てひとつ言えるのは
大人になってからの節目なんて大して変わらないし
ラストを楽しむって言っても特にいつもと変わらないんだよね。

歳取ってから若い頃に戻りたくても戻れない。
だから毎日を大事に。これだ!


毎年誕生日にたくさんの人に
おめでとう言ってもらえて。
わざわざプレゼントしてくれる人までいて

幸せです。ありがとう。


なのだ☆

|

2014年6月27日 (金)

にゃー。ムチ子です。


最近心身共にグッタリしてたわ!
体重計るのもさぼってたわ!

今日は仕事中にショックな事が発生したお(´・_・`)
家に帰ってからメソメソしたお(;_;)

最悪…

結局なんだかんだ全体的に
ショックな事柄しかなかったな(´・_・`)

まぁ今回の事でどういう感じになるのか
わかったから色々考えよう。

それ意外に知れた事もあったから
マイナスだけではなかったけどさ(´・_・`)


なのだ☆

|

2014年6月26日 (木)

寝通す

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事から帰宅して
すぐさま寝ました(笑)

もーね!寝るよね!
現実逃避じゃないけどそんな気分さー!

そして
夕飯も食べないで
お風呂もはいらないで
朝まで寝通しましたwww

自分でビックリしたけど
よく寝れたな!www


なのだ☆

|

2014年6月25日 (水)

天気と同じで何かもやもやしています。

弟から自己啓発本みたいな言い回しのLINEが来た。
ざっくり言うと

・この世はバーチャルゲーム(量子力学的に)
・この世は一つの物質でできていて対になっている
・無慈悲で鉄板の法則が働いている(重力とか質量保存とか引き寄せの法則とか)

量子力学と引き寄せの法則をミックスするのは高難度かと思うけど
結局のところ自分で道を選べるんだから惑わされるなって事かな。

弟は謎に悟りを開く修行(笑)をしていて
一時期インドにひとり旅に行くとか言い出したほどだけど

彼が実践している事は以下の通り

・この世をバーチャルゲームとして楽しむ
・常に自分観察をしてニュートラルな自分を維持できるよう心掛ける
・悩みが出来たら原因とプロセスを自己分析する(解明するまでこれを続ける)
・一日一食の日を週3以上つくる
・22~23時までには就寝
・明晰夢が見れるよう訓練する
・常にgive&giveを心がける
・100%を目指さない
・全てを許せる器を磨く
・伝達物質に右往左往しない

え。これなんて僧侶?
暇だからレスでもするよ見てるだろうし。
ちなみにLINEは返信していない。

・この世をバーチャルゲームとして楽しむ
文だけ見ると危険をはらんでる様に感じるけどいいたい事はわかる。
基本、操作不能のガンダムに乗ってるような感覚に陥る事が多いから
これはある意味クリア(笑)ある意味ね。
引き寄せの法則と楽しむって感情は吹っ飛んでるけど。

・常に自分観察をしてニュートラルな自分を維持できるよう心掛ける
自分観察は常にしているけど身体的に過剰反応がおこる→既にニュートラルではない
伝達物質に勝てないらしい。
身体に異常が出るから無理じゃね?諦めたらそこで試合は終了なんだけどさ。
ちなみにイライラすると鼻水が出る(笑)
酷いと覚醒するわ。

・悩みが出来たら原因とプロセスを自己分析する(解明するまでこれを続ける)
これは一般的に言う【くよくよ悩む】に繋がるのではないか。
解明する=行動に移すという事か?

・一日一食の日を週3以上つくる
基本一日一食

・22~23時までには就寝
早寝は本当に精神を安定させるのにいいと思う。
体内時計狂うと自律神経も狂うしね。これは身をもって知ってる。
最近は朝早いから遅くとも25時には床につくようになった。

・明晰夢が見れるよう訓練する
明晰夢はデメリットもあるらしい。
夢を見る時は鮮明に映像まで覚えてるけど夢占いの方が気になる。
tk夢占いってすごいよね?真相心理ってやつ?
悩みがある時(自分でも気づいてない悩みも)しか夢見ないわ。

・常にgive&giveを心がける
ずっと座右の銘がgive&takeだったから
そんな無償の愛的なものは辞書にないかもしれない。

・100%を目指さない
医者にも言われた。
100%を目指さない方が余裕をもっていられると思うけど
100%を目指す事で自分のidentityをギリギリ保っているって言うのが本心

・全てを許せる器を磨く
内容によるでしょ。
極論だけど例えば親を嫁を娘を殺されて許せますか?
【全てを許せる器を磨く】これも極論だけどね。
【許せる範疇のものはなるべく許す】に変更キボン。


引き寄せの法則は実践できたらいいと本当に思う。
超噛み砕くと思い込みだと思うけど
行動に移せたら本物。
頭の中だけで考えて行動に移せない人は棚ぼた的なものを待つだけのギャンブラー。

結局は行動。すべては自分の行動次第。
ダイエットも、金稼ぐのも、人を守るのも愛を与えるのも。

ちょっと、さだまさしの歌でも聞いて瞑想するわ(笑)

最近起こった出来事をちのに打ち明けたんだけど
ずばっと言ってくれてこれが本当の友達なんだと思う。
一概には言えないけど女って友達っていうカテゴリーでも
表面上心配してるけど内心飯ウマwwってパターンが多いからね。
ちのが何か悩んだら本気で相談に乗ろう。(いつもそうしてるけど!)

カショオしても何も変わらないや。
自分を痛めつけるのはやめよう。


全然関係ないけど
父の日のプレゼントが届いたらしい。
ちょっと遅くなったけどね!
若い感じの夏服あげたわwパステルカラーの!
前よりスリムになったし着こなしてください(笑)

|

なんて自分の事しか考えてないのかしら。
不甲斐ないわ。

最悪。もう閉店ガラガラするか。

|

2014年6月23日 (月)

驚き

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-1kg
体脂肪率-0.6%

今日もサボったし
夕飯普通に食べたけど下がってた。

悩むわー悩むわー
いや。別に悩む事じゃないんだけど
考えるコトがいっぱいだし
問題もあるわー
やっぱ悩むわー
いや。別に悩む事じゃないんだけど

っていうループ\(^o^)/

今日夕飯で食べた手作り二色丼うまかったなー( ´ ▽ ` )ノ
そぼろとちょっと甘い玉子!

そういえばこの前TVでね
卵と玉子の使い分けについてやってたんだけど
恥ずかしながら知らなかったよ!

調理前が卵→例:生卵
調理後が玉子→例:厚焼き玉子

まじかよ…

てことは温泉卵じゃなくて
温泉玉子って事かに!
温泉にぶち込んどいただけで調理って言うのか?どっちだ…

…まぁそんな事どっちでもいいか。


はああああ!!!
またしても岐路にぶち当たってんだよムチ子は!

はーーん(O_O)


なのだ☆

|

2014年6月22日 (日)

運がつくってばよ!

にゃー。ムチ子です。

photo:07


前日比
体重+1.8kg
体脂肪率+0.7%

えっ!コアサボったけど
1日でこんなに増える?!www
ビックリしたわ((((;゚Д゚)))))))

今日はつなぎだよ。

photo:01


楽だけどトイレ行く時大変´д` ;
トイレでほぼ全裸www

出掛ける前に
改装したもうひとつの部屋に
天蓋風の蚊帳をつけてみた\(^o^)/

photo:02


かわいくね?
蚊帳っぽくないよね(OvO)

蚊帳設置した後
近所のブリーダーのとこに仔犬見に行ったお( ´ ▽ ` )ノ

スピッツの仔犬もっふもふかんわゆす!
あと柴犬の仔犬っておとなしいんだね。

それにしてもそこらへんに犬のうんちょい落ちてて
…踏んだわ。

そんなん踏んだのいつぶりだよっ!!

ムートン履いてただけど
踏んだ勢いで若干横にも飛び出して
テンション下がったわ

(OvO)にこり

水道で洗い流して
手も綺麗に洗って

昼ごはんは
回転寿司でプチ女子会だお

(OvO)にこり

photo:03


気付けばいつも通りサーモン祭り。

photo:04


食ったわ…
好き放題食ったわ…
デザートまで食ったわ…

そして冒頭の体重増加である。

全然関係ないけど
ちのの真似して髭スタンプしてみた

photo:08


なかなか似合…う…だろ…?
ちのほどじゃないけどなwww
ヤツは似合いすぎワロタ!

帰宅してから
若干寝落ちして
起きてから適当に夕飯作って食べて
DVD借りに行って
ホームアローン3見てまたーりして

はーん!
明日からまた仕事やで!
引継ぎしてくれてる人がいなくなるまで
後一週間しかない((((;゚Д゚)))))))
一週間しかないのに完全に引き継げる気がしない((((;゚Д゚)))))))

なのだ☆

|

温泉の話

にゃー。ムチ子です。


温泉について聞かせて!って
メッセージもらったから書くます。

何年かアメブロ更新してきて
今までにうpした温泉レポをとりあえず貼りまつ。

老神温泉

榛名湖温泉

万座温泉

伊香保温泉

箱根温泉

もちろん群馬人だから草津も水上も行った事あるけど
総合してムチ子が一番好きなのは万座だよ!

お湯もそうだけど、
子供の頃に連れてってもらった
万座プリンスホテルの温泉が印象に残りすぎてそのまま好きだわw

老神温泉は穴場ってかまたーりするのにいいと思うし

榛名湖温泉はイルミネーションの時期に行くといいと思うし

伊香保温泉は明るいうちに行ってベタだけど石段を登るといいと思うし

箱根温泉は景色を楽しむなら紫陽花綺麗だから行くならそろそろと思うし

草津温泉はやっぱり湯畑(特に夜のライトアップ後)と湯もみを見るといいと思う。
あと西の河原露天風呂に行ってみるのもいいかも!

あ!あとこれからの季節なら尻焼温泉もいいと思う。
まぁ画像検索したらなんでかわかるよ。

夏になったら折角近場に住み始めたし
那須温泉にも行ってみたいな!
ホテルサンバレー那須とか!プールもあるしwww


なのだ☆

|

2014年6月21日 (土)

どこのオカンだよ

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-0.6kg
体脂肪率+0.2%


ムチ子の休日

朝5時半起床
洗濯機を回す

6時~7時まで謎の奉仕活動(草むしり)

帰宅してから弁当作り+朝ごはん

洗濯干す

8時頃~10時頃 自宅庭の草むしり(自分の家の草もむしりたくなった)
芝生カットと菜園の手入れ

パン食いながら2回目洗濯
やっと晴れてよかったわ

ソファで寝落ち

PM2時頃起

床赤い霊柩車再放送見ながら洗濯たたむ

茶箪笥の整理を始める

気付けば夜・・・

今日車なくて出かけられないからピザ出前



明日も休みだ!!1
連休って幸せ( ´艸`)♡

tk折角の休みなのに
いそいそと草むしったり畑したり
家の掃除したり洗濯したり
動いてた方が逆に休日充実してる感じがするよ!

ムチ子のオカンと同じだね。
昔は手伝えって言うくらいなら
別に誰もやれなんて言ってないんだからやらなくていいよ!
って思ったし休日に汗だくで動いてる意味わからなかったけど
今ならわかるわ。

そして夜になった
ら本読んだりネットサーフィンしたり
風呂にゆっくり浸かったり

この充実感な!

弟も最近なんや色々やってるみたいだけど
うちの家系は基本マメなんだね!

ムチ子は変なとこでガサツだけどね。


なのだ☆

|

2014年6月20日 (金)

チャーシューうまー!

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重±0kg
体脂肪率-0.1%

仕事終わってから
ちょっと早めの夕飯に

photo:01


インスパイア食べたけど
体重増えてなかった!
ニンニク脂増し麺200g!

麺は選べるから全粒粉にしたけど(^O^)

photo:02


ノーマルの麺よりこっちの方が
本家っぽいんだよね。噛みごたえが。

夕方に急な雨すごかったー!
会議中だったけどビックリしたがな((((;゚Д゚)))))))
それにしても二時間半の会議が
昼ごはん後だったのもあって激眠だったがな((((;゚Д゚)))))))

明日は休みだお(^O^)
思う存分夜更かし出来ると思ったら
朝の六時から草むしりに出席しないといけない\(^o^)/

いつも庭の草むしりしてるけど
庭以外の草むしりとか
やる気が起きないよ\(^o^)/

どうせやるなら
庭の草むしりたいよ((((;゚Д゚)))))))

なのだ☆

|

2014年6月19日 (木)

トマトマト

にゃー。ムチ子です。


前々日比
体重-0.4kg
体脂肪率±0%

昨日サボったしラーメン食べたけど
今日の夕飯減らしたら大丈夫だった。

今日の夕飯(・∀・)

photo:01


オムレツ…の上に

photo:02


鶏肉のトマト煮込みをかける!

あとはこの前また
おばあ様に野菜たくさんもらったから
ジャガイモで

photo:03


フライドポテト!
ファミポテ味とのりしお!

作ったけどほとんど食べてないおん。
作るのが楽しいだけー。
残りは明日のお弁当になるのだヽ(゜▽、゜)ノ

tk雨降ってきた!
テンション下がるわぁー

なのだ☆

|

2014年6月18日 (水)

即寝

にゃー。ムチ子です。


体重量ってないや´д` ;

今日は仕事終わってから
夕飯の買い物行って
家庭菜園の世話して
麻婆ラーメン作って食べて
警察24時みながら
ソファで寝落ちしますた。

目が覚めたのは翌3時半´д` ;

お腹いっぱい食べたうえに
コアサボって即寝っていうね。

やばいよ…
ニートだったから有り余る気力を
モチベーションに変えれてたかもしれん。

でもここで終わりにしちゃったら
今までやってきた事が無駄になってしまうよ((((;゚Д゚)))))))

明日は絶対やろう…


そういえば
スーパー行った時に
90日間蚊を落とす的なものを買ってきた。

昨日眠りについてから1時間経たないのに
耳元で蚊が飛び回ってて
さらにホッペ刺されてたりで
イライラして起きたし、なかなか退治出来なかったしね…

蚊帳買おうと思ったけど
絶対邪魔になるからとりあえず
薬品の力に頼る事にしたお…

しねお(^O^)

これで快適に眠れるはず…!
それでも被害が変わらないようだったら
もう蚊帳しかないね´д` ;


なのだ☆

|

2014年6月17日 (火)

逆に疲れた


にゃー。ムチ子です。


前日比
体重+0.4kg
体脂肪率-0.3%

職場でちゃんと昼ごはん食べるようになったからか
なかなか減りませんな・・・。

やはり書く事が特にないおん(゜ρ゜)

同性だけで集まったときのあるある ブログネタ:同性だけで集まったときのあるある

1、男の話
2、自分の友達の噂話
2、下ネタ
3、職場の愚痴
4、職場にいるやつの話
5、美容・ファッションの話
6、最近の流行について
7、既女子持ちは子供の話・旦那の愚痴

話的にはこんな感じだぬ。
あとは打ち解けてる同士で集まると
みんなおっさん化する。

まぁ言えることは女子会も女子会での話も
男が見たら引くってことかなw

ムチ子が大好きなwebコミックこれな。
ちなみにノブ子が一番好き。

独身OLのすべて

独身OLのすべて(引っ越し先)

1話のページにしてあるから全部読めお。
これもうあるある過ぎて腹痛いわ。毒女におぬぬめ。


あ・・・れ・・・?
深夜なのに何だ・・・?これ・・・



今日は息抜きっ!
モチベーションを保ちながらダイエットするためさっ!

チョコレートは麻薬(゜ρ゜)
ぴぎゃああああああぁぁぁああああああああ


なのだ☆

|

2014年6月16日 (月)

仕事開始

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重+0.4kg
体脂肪率+0.2%

今日から新しい職場でしたよー\(^o^)/
辞めてしまう人がいるみたいで
その人に引継ぎしてもらいますたー。
覚える事いっぱいやで((((;゚Д゚)))))))

またブログに書く事がなくなっちゃうなぁ…

仕事→帰宅→夕飯作り→ダイエット→風呂→寝る

のループになるからのう´д` ;
何書けばいいのやら。

書く事ないから自撮り(笑)
今日も早めに寝るわ。

おやムチ!

photo:01


何故かドヤ顔(笑)

なのだ☆

|

2014年6月15日 (日)

迫力ある音

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-0.6kg
体脂肪率±0%

今日は地元オーケストラの定期演奏会に行きますた( ´ ▽ ` )ノ

久々にちょっと遠出( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


前髪七三(笑)

photo:02


指揮者のトークが中々面白かった( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


オーケストラ生演奏でモンハンの曲聴いたら
めちゃ感動するだろうなと思うんだw

やってくれないかな←やらないw

場所が埼玉に近いとこだったから
演奏聴いた時間よりも
移動時間の方が長かったお´д` ;

でも行って良かった( ´ ▽ ` )ノ

帰宅してからツツジの手入れして
(枯れた花を竹箒で落として集めて捨てた)
夕飯作って

photo:04


野菜炒めと焼き茄子と
枝豆豆腐だお( ´ ▽ ` )ノへるしー

明日から仕事やで!
はぁー…

なのだ☆

|

2014年6月14日 (土)

どやぁ

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-1kg
体脂肪率-0.6%

順調順調( ´艸`)


今日は昼過ぎにぷらっと買い物行って
蛇毒パックと
庭作業用に可愛いつなぎを買いますた☆
我らのしまむらで(・∀・)

そうそう。
この前買ったカラコン届いた。
悩んでたのと全然違うの買ったけどw



なかなかいい感じやん?
近くで見るとこんな。



写メじゃちょっと分かりにくかったな・・・
グラデーションになってるのだ。グレー!

毎日コアとカービィやってるけど
汗が垂れてきて若干不快なんだよね。

そして今日、踊ってる時に自分の二重顎を気にしていた

その時!思いついた。

髪の毛顎の下で結んだら
熱が逃げなくて顎下に汗をかくのでは・・・
そして汗も垂れないのでは・・・と

ムチ子天才すぎワロタwwwwwwww



そしてこの顔である。

なかなかよかったよ。マジで。

でも、終わった@髪の毛のゴムをおもむろに取ったら
すんごい勢いで汗が垂れたわ。

髪の毛にすげー染み込んでた・・・
まとめた部分がびっしょびしょだった。


明日はオーケストラ行く予定!
たーのーしーみー


なのだ☆

|

2014年6月13日 (金)

トマトの本気

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重+0.6kg
体脂肪率+0.5%

今日は夜に肉まん作ったから食った。

中身と生地こねて



包んで



出来上がり!



肉まんも美味かったけど
このスープうめえ・・・!自分で作ったのに(笑)
シソとえのきと卵のとろみ中華スープだお☆
仕上げにシソの花を刻んでパラパラしたんだけど
香りもプチプチするのもいいね!
(シソの花のくだりは下にあります)

そしてコアリズムサボった。

受けているデザインデータ依頼を終わらせる為・・・

・・・否!少しのニート生活を満喫するためwwwwwww
いいよね。今日くらい・・・。

しかしちのからコアやるお!ってLINE来なかったけど
やつもサボったのだろうか・・・

今更だけどちのが連帯責任ダイエットの事を書いてたwww
それにしてもムチ子のテンション(゜ρ゜)

ちのブログ


今日は昨日発覚したトマト爆発事件を解決すべく
せっせとネットを組み立て・・・てたら

バサバサッ!っと横にあった桜の木から

鳩 が 飛 び 立っ た (2羽)

やはりここに巣を作ってたのか・・・
しかもこんなに低い位置に( ゜∋゜)



最近朝カラスがすんごい変な声で鳴いてるんだけど
鳩を追い出そうとしてる模様。縄張り争いかお( ゜∋゜)

tkこんなところじゃムチ子がうろうろしてるから
心穏やかに過ごせないだろうに・・・
耐えかねてそのうち引っ越すかしら?w

引っ越したら色んなとこから運んできた枝を
ムチ子が片づけるはめに・・・!くっそ!


ついにネット完成!
そして立ててみた。

立てる時にもじゃもじゃのトマトが邪魔すぐる
本気出し過ぎだろ・・・。
数日放置しただけでこれって!!
爺婆が雨の日も雷の日も畑に行く理由がわかった。

もじゃ公をシカトしてネット立ててたら
地に這っていた茎が折れたった悲しみ。

でも本気だしてるみたいだから
もしかしたら復活するんじゃね?と思って
実験。巻いてみた。



ネットに茎をいい感じに絡ませながら
邪魔なところは剪定したりして

出来上がり!



うーん!いい感じ!

実もなり始めてるしね!







たーのーしーみー!!

折れた茎より上にも実がなってるんだおね・・・
くっ付きますように(・ω・)b本気だしやがれ

で。トマトの横にシソがあるんだけど
めっちゃ花咲かせてたのお(゜ρ゜)
え?早くね?と思ってググった結果

シソって居心地悪いとさっさと種作るために花咲くらしいんだよね。
ごめんよ。ムチ子のトマトが・・・ご迷惑をおかけしたようで。

花は速攻剪定しますたww
これから夏本番なのに葉が茂らなくなると困るんだ!

ネット張りと剪定終わった@
家の敷地全部草むしりしますた。
庭も・・・家の裏も・・・駐車場も・・・
ビニール袋2袋いっぱいになった!

雑草はどこからくるのん?
本当に不思議だお・・・(゜ρ゜)

なのだ☆

|

2014年6月12日 (木)

雨の恩恵?

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-0.2kg
体脂肪率-0.4%

もっとがっつり落ちないかな´д` ;

今日は午前中に研修行って
午後雨上がったから庭をボケーっと眺めてたら

鳩がおる…

苺を狙ってるんだと思ってしばし監視。

でも苺の所に行かない…

photo:01


いやぁぁぁー!!!
そこはハーブの種植えてあるんだおー!!

種つついて食べてると思ってまたしばらく監視。

おや?
たまに土をつつきはするものの
食べてる訳じゃなさそう。

photo:02


さらに監視を続けてたら
植木から落ちた枝を一本づつ咥えて運んでました。

庭の桜の木に巣を作ってるヨカーン\(^o^)/

朝、鳩うるさいよね?

ホッホッー…ホホーッ!!

って鳴き声わかる?
アレ聞くとよくわからんけど小学生の頃の夏休み(朝)を思い出すよw

しばらくして暇だから
ざっと掃除(クイックルワイパー)して
あとはお掃除ロボットに任せて庭へ。

雑草めっちゃ育ってたから
デカイのだけ抜きました…

雨の恵みか…´д` ;

全部抜かなかったのは
途中でトマトが育ちまくってるの気付いたから(笑)

photo:03


もじゃぁ~

やばくね?これ(笑)

photo:04


もはや茄子が見えないwww

気になって雑草どころじゃなくなったから
急いでホームセンターへ´д` ;

もうね…
添え木的なあれじゃ長さ足りない上に
横に伸びてる葉が半端ねぇ…

バックにネット貼るお( ´ ▽ ` )ノ

ってことで買ってきた。

photo:05


ちょっと暗くなり始めたから
明日やろう´д` ;

なのだ☆

|

2014年6月11日 (水)

徒然

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-0.6kg
体脂肪率+0.4%

最近食事制限サボってるから
もうちょっとシビアにしなければ。

仕事始まったら昼はちゃんと食べるだろうし´д` ;
社食もあるから心配だぬ´д` ;
食欲に勝てるだろうか´д` ;

てか!
都民税と区民税きたけど
高いわー´д` ;
なんてこったい´д` ;

明日は社内案内してもらうから
いつもより早起きしなければ´д` ;
好き放題夜更かしできないお´д` ;

新しい職場は制服あるから
服装気にしなくていいから楽だに\(^o^)/
明日制服のサイズ合わせもしてくるー\(^o^)/

さて。早めに寝よう。


なのだ☆

|

2014年6月10日 (火)

蒟蒻

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重+0.2kg
体脂肪率-0.5%

夕飯は味噌蒟蒻だったおー。
この前オカンに蒟蒻大量に貰ったからね(OvO)

写メ撮らなかったから拾い画だけど
こんなやつ。

photo:01


蒟蒻に付ける味噌もセットで貰ったから
蒟蒻茹でるだけで完成☆
ムチ子は三角に切って持つ為に楊枝刺したw

群馬には
この蒟蒻食べ放題の店があるよ。
主に下仁田ってとこにね。
ちなみに井森美幸の出身地だお(笑)

こんな感じ。

photo:02


蒟蒻食べ放題二百円(笑)

あと、無料で蒟蒻食べ放題のとこもある。
どんだけー!

tk蒟蒻ってそんなに大量に食えないんだよね。
お腹にたまるよ。ガッツリと。

今日もカービィした@半身浴!

photo:03


風呂の蓋をテーブルにして
スマホで映画見るのねーん(OvO)

なのだ☆

|

2014年6月 9日 (月)

ポトフ

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重+1kg
体脂肪率+0.4%

増えたり減ったり…´д` ;

今日のご飯はポトフ\(^o^)/

photo:01


ジャガイモと人参と
玉ねぎとキャベツと手羽元!

圧力鍋使うとすぐ出来るし
簡単でいいよねw
野菜とコンソメぶち込むだけ!w

明日は入社説明会だおーん´д` ;
さよならニート生活´д` ;

仕事決まっちゃったけど
個人的に仕事受けたったんだよなー…
時間作ってやらないとなー…

なのだ☆

|

2014年6月 8日 (日)

グラフ

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-0.2kg
体脂肪率-0.5%

おや?
朝メロンパン食べて
夜は寿司食べたのに減ってる。
予定摂取カロリー大幅にオーバーしてるはずなのに。

たくさん食べた日は
運動をいつもの倍以上増やすか、
プラスで半身浴しますの。

ムチ子の体重グラフ!



順調( ´艸`)
tkサボるとすぐ数字にでるよね。
今は毎日体重計に乗るからすぐわかるわ。


今日は朝から弁当作ってお出かけ!



ちょっと山の方へ行ったけども
途中のLAWSONが茶色だった・・・!
初めてみたお・・・



一応観光地だから外観がどーのこーの?

帰宅してから暇つぶしにメイクして遊んで
(ひとつ前のブログ参照)

夜ごはんは寿司食べに行って
帰宅してから暇つぶしにちょっとした裁縫

レースとかリボンとか付けちゃってさ!



ただの巾着なんだけどw



小さい方には右下に筆記体で名前刺繍したった( ´艸`)

からのカービィして
スマホいじりながら半身浴して

おやすみ♡


なのだ☆

|

メイク

にゃー。ムチ子です。


この前ちのと最近流行ってる眉毛の話になったんだけど
不自然な太眉とこれまた不自然な困り眉どうなの?

って思ってるアラサーアラフォーは多いはず。
特にアムラー世代は(´∀`)

ムチ子もそんな一人ですけども
どーもみんな同じ顔に見えるでござるよ。
特に黒髪パッツンストレート困り眉の子達。

ムチ子世代よりも上の世代から見ると
お前らのガングロメイクも全員同じ顔に見えたよって話だけど。

実際オトンがそう言っていた。あ。おかんも言ってたかな。
あ。ばーちゃんも言ってた・・・あ。弟も言ってたわ・・・(笑)

もちろんガングロメイクの本人達には
それぞれ人にわからない程度のこだわりがあって
同じ顔に見えるわけないだろワロタwwww
とか思ってたわけだけども。

この歳になって言われてた事がわかってきた悲しみ。


なので太眉ブーム早く終わってくんねーかな!
と嘆いていたちのの為にも
同じ事を思ってる同志の為にも
そしてムチ子が流行りに乗る為にも


【ムチ子】太眉メイク【やってみた】


今日早起きしてめっちゃ暇なのwwwwww

ちなみに何を見たわけでもなく
ムチ子の脳内イメージでやったんで
何か違うかもしれんけど苦情は受け付けません(´∀`)

メイクプロセスを綴ってみる

1.ベース



左のCCクリームを顔全体に塗る



真ん中のクマ用コンシーラーを目の周辺に
右のちょっと明るめのコンシーラーを頬とTゾーンに塗る



その@



左のパウダーを顔全体に叩いた@
右の仕上げパウダーを叩く

2.凹凸を作る



こいつらを駆使してノッペリした顔に
少しでも凹凸を!

塗る場所は各メイク用品の色になってます



3.アイライナー(インライン)

付けまつげ付ける時に
インライン埋めておくと自然になる(気がする)



ここまででこんな感じ



4.二重を作る

ダブルツイストのファイバーを
作りたい二重に合わせて食い込ませる



一回細い棒的なもので二重の幅を確認してからやるといい感じ

今日はいつもより広めにしたので
補強の為に切ったファイバーの端に二重糊を付けて押し込む



これで剥がれなーい

5.アイシャドウ



薄い色をホール全体に
濃い色で二重の上にラインを引いてぼかす
二重がくっきり見えるはず・・・!



ついでに下のラインにも濃い色を引いとく

6.目元を盛る

付けまつげをつける

ここまででこんな



きもしwww

下にもまつげ付けて
アイライナーをガッツリ引く



ペンシルで下のインラインを埋める



筆ライナーでガッツリ上ラインを引く
いつもは跳ねさせないけど今回はガッツリ跳ねる!



7.眉毛

きたよ眉毛



色をミックスしながら自然になるようにね
眉頭を濃くするとゴルゴるから注意だね



眉毛の上下とも並行になるように
太く書いていく

かけたらシェーディングで使ったパウダーで
ぼかしたり、もう1度鼻筋と繋げる

8.口紅



ノリがよくなるように
美容液を塗ってからカラーを塗りますた。

とにかくオーバーラインで
唇が厚く見えるようにがんがる



9.髪の毛適当に巻く

ブロッキングしてきっちり巻くと
まとまっちゃうから適当に

根元を中心に巻きつけて毛先は軽く
髪の毛巻き付けた@にコテをひねるとランダムになる

☆出来上がり☆




・・・なんか違う・・・?

おらぁぁぁぁ!!
アラサーの悪羅ギャルだぞぉぉぉぉぉ!!

なんせsantafeのTシャツなうだからね!wwww(違)



このポーズ懐かしいwwwwwwwwwwwww(違)


何で何か違うのかしら・・・
目の色かな?みんな薄い色のカラコンしてるよね?

だからか・・・

目の色変えてみた。
リップが目立つように色味も変えてみた。



あ・・・アダムスファミリー?


そんな感じでー!




なのだ☆

|

2014年6月 7日 (土)

徒然

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-0.6kg
体脂肪率+0.7%

昼にピーナツバター塗った食パン1枚。
夜は手作りハンバーグとご飯ガッツリ食べた・・・。

のに!体重は減ってた謎!

風呂で鬼女まとめ読みながら
3時間近く半身浴してたおん(´Д`;)

めっちゃ汗かいた。

tkガッツリ食べたのに体重が減ったのは
コー○ック効果だと思うんだ。
てことは腸内洗浄行ったらどんだけ体重が減るだろうか。

ちょっとしてみたいよね(笑)


あ。そうそう。
ずっと雨降ってて
この前植えたハーブの種が心配で見に行ったら
若干目が出てた!

夢だけど!夢じゃなかったー!みたいな気分になったわ。


明日は早起きしないとだー(^_^;)

早めに寝よ!

なのだ☆

|

2014年6月 6日 (金)

お友達2人目IN栃木

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-1kg
体脂肪率-0.3%

今日はお出かけするざます☆

昼前に待ち合わせして
新しいお友達を駅まで迎えに行きますたヘ(゚∀゚*)ノ
ふーこたん!歳はムチ子の1個下!

mixiで着々と出会い厨ムチ子(笑)
同年代狙って出会い厨してまふ(^p^)

約束してたお菓子交換会をするにだwww

その前に一緒に昼ごはん!



ガッツリwww

ご飯食べながら女子トーク繰り広げてから
お買いものヘ(゚∀゚*)ノ



雑貨屋でダイエットグッズを衝動買いしてしもーた。
ふーこたんもつられて買ってたわ(笑)

からのゲーセン行って
ドラマニやって
パンチングマシーンやって(ふーこたん30kgの猫パンチwww)
格ゲーやって
無理矢理イニD勝負させて

カラオケ2時間ヘ(゚∀゚*)ノ

ふーこたんは友達に選曲がマニアックって言われるらしいけど
ムチ子にはいい感じだったーよwwwwww

若干タジーと選曲が似てた罠wwww

からのプリクラを撮りに行きますた☆
久々にプリ撮ったわ。

Img_9533_r

それにしてもふーこたん背が小さいから
ムチ子156cm位だけどもデカく見える驚きヘ(゚∀゚*)ノ

PM7時前に駅まで送って
お菓子交換してバイバイしたおんヽ(゚◇゚ )ノ

ランチして
買い物して
ゲーセン行って
カラオケして
プリクラ撮って

フルコースで遊びましたな!!!www

楽しかった♡
今度はムチ子がふーこたん住んでる辺りまで行こう。
(そっちの方が栄えてるし・・・w)

また遊ぼうね( ´艸`)

帰宅してから交換したお菓子を食べるでござる。
ムチ子がリクエストしたのは
スフレチーズケーキ!

いざ!

ぬおおおおおおおおお
うまそうwwwwwww
そしてゼリーまで入っておった!!!

ムチ子もシュークリームにプラスで
クッキーも作ろうと思ったんだけど
バターがなくて断念したんだおな・・・。
買ってきて作ればよかた(´_`。)

ふーこたんのお菓子はマジでプロ級ですた。
味も見た目も手の込み具合も!!

いやマジすげーよ。マ ジ で !!!
店出せるレベルだよ。マ ジ で !!!
お世辞じゃないんだよ。マ ジ で !!!

ムチ子的にはケーキ屋で買ったのより美味かった

マ ジ で !!!

ケーキ2個とゼリー1個を光の速さで食しますた。

ああ・・・ダイエット・・・
でもケーキの誘惑には勝てないおん(´・ω・`)

今日はランチでガッツリ食べたし
ケーキもゼリーも食べたから

コアとカービィを繰り返し
気付けば2時間位やってたがなwwwwww

さらにその@
今日買った発汗入浴剤で半身浴して
風呂出た@は水分補給に・・・

ビー・・・
じゃないよ。酵素ドリンクだよ・・・。

そしてホットジェル塗って太ももの肉をマッサージ!

そのかいあってか
体重も体脂肪率も減ってたがな(゚∀゚)!!!

ちなみにいつも風呂出た@に測ってるお。

はぁ~~~
今日はストレス解消になりますたぞ!
これで禿げも治るってもんだ(笑)
ふーこたんありがとー!楽しかった!

なのだ☆

|

2014年6月 5日 (木)

明日の準備

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重+0.2kg
体脂肪率-0.3%

梅雨だねー(O_O)
MY菜園が潤うからいいんだけど
洗濯物が乾かなくて嫌だぬー!

雨降る前に
玄関前の植木を植え替えて綺麗にしたお( ´ ▽ ` )ノ

今日の夕飯は
アンチョビパスタ作ったった( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


アンチョビのトマトソースめっちゃ簡単!!
具はツナとアスパラと
ムチ子が育てたシソ♡

明日は新しい友達と会うんだー!
こっちに来てから二人目の友達( ´ ▽ ` )ノ

二人ともお菓子作るの好きだから
お菓子交換をするのだよ( ´ ▽ ` )ノ

お互いリクエストしあったんだけど
シュークリームがいいって言うから
作りますた( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにムチ子はスフレチーズケーキリクエストした(OvO)

photo:02


この前とデコレーション変えてみた。

photo:03


なかなか美味そうだろ(OvO)
食べづらいかもだけどw

今日、結構食べたし
明日一緒にお昼食べて
お菓子交換でおやつだから

運動多めにしますた!

メラメラカービィ

カービィフル

コアフル

汗だくやで。

photo:04


運動する時わざわざ着替えるんだよね!
涼しい格好してると汗かかないから
サウナパンツと長袖に(笑)

全然関係ないけど
大使からこんなん送られてきたわ。

photo:05


最後wwwwwwwww

チョベリバ~\(^o^)/

なのだ☆

|

2014年6月 4日 (水)

根っこ抜けた

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-0.4kg
体脂肪率+0.1%


今日はついに庭のデカ根っこ引っこ抜いた!!!
やっと・・・やっと・・・(iДi)

お洒落な草木を新たに植えよう(`∀´)
たーのーしーみー

この前ネイルしたばっかりなのに
根っこ掘ってたらボロボロになったので
新しくしますたーヽ(゜▽、゜)ノ



チョコレート・・・

チョコ食べたす・・・
でもチョコ禁してるからせめてネイル見て癒され(ry

最近
停滞期なんだか
さり気に食べてるからなのかわからんけど
あんまり減らないおーヽ(゜▽、゜)ノ

でもコアとカービィ毎日やってるから
締まるとこは締まってきたと思うんだよね。

tk
男子は女子に

「可愛い?」とか

「痩せた?」とか

「これいいよね!」とか

言われたらどこがどうなのか
具体的に答えろや(`ε´)

例:

女「痩せたでしょ?うふ★」

男(見もしないで)「うん。」

はい!だめー!!! 

正解↓

女「痩せたでしょ?うふ★」

男「うん。ウエストが少し引き締まった感じがするかな?あ!あと太ももが細くなったね!まぁ欲を言えばもう少しウエスト絞った方が好きかな!」

とかさwwww
どこがどう変わったのか言ってから
リクエストとかアドバイスしたら100点。

これを踏まえると
ちのが彼氏だったらモチベーション保てそう(笑)

ちなみに聞いた時以外に
「まぁ欲を言えばもう少しウエスト絞った方が好きかな!」
なんて言われたら若干イラッ★とするんだけどねwww

そしてすらっとこんな事言える男も
何か女子力()高くて嫌だけどねwwwwwwww

女子ってめんどくさいね♡


なのだ☆

|

2014年6月 3日 (火)

バーニャカウダ(レシピあり)

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重+0.6kg
体脂肪率±0%

今日は結構ガッツリ食べますた★


朝、泥付き野菜をいただきました。
採れたて!新鮮!
おばあ様ありがとう(^O^)/



二十日大根かな?
色が綺麗だぬー!




今日は野菜メインで油分を摂取したいと思います。

って事で夕飯はバーニャカウダ(°∀°)b

・ニンニク 丸々1個
・オリーブオイル 200cc
・アンチョビ 1缶
・塩こしょう
・ブラックペッパー

・牛乳(茹でる用)
・好きな野菜

まずはニンニクを丸々1個剥く!
そして芯を取る!



からのニンニクの臭みを取るために
牛乳で茹でる!



茹でたニンニクを潰す!



からのアンチョビを刻むーよ!



適当に細かく刻めばおk。
ムチ子は全部使ったけど
メーカーによって量違うから自分で調節するといいお。

オリーブオイル1/4位に
刻んだアンチョビ入れて火にかけてアンチョビの水分飛ばす。
臭みが飛ぶらしい。

ある程度パチパチしなくなって馴染んだら
残りのオリーブオイルと
潰しておいたニンニクを投入して加熱。



塩コショウとブラックペッパーで味整えて完成!!!

生クリーム入れてクリーミーにしても美味らしいけど
生クリームないから今日はノーマルで食す(・∀・)

それとね。
ニンニク茹でた牛乳なんだけど
捨てるの勿体ないから再利用しますた。

鶏肉をオリーブオイルで焼きますの。
焼き色つけた@ニンニク風味の牛乳で蒸し焼きにしましたw
エコ!



さらに焼いたフライパンでそのままスープを作ります(笑)
フライパン洗うのも楽になるしね(笑)

肉汁が染みだしたニンニク風味の牛乳に水を加えて(牛乳でもおk)
コンソメと塩コショウで味付けしたら完成!
具は二十日大根と溶き卵!



野菜をお皿に盛りつけて完成でござる(^O^)/



1つの野菜でも違う歯ごたえで食べれるようにしたり。

本日のお皿内容★

ニンジン→茹と生
二十日大根→茹と生
スイートコーン
きゅうり
ブロッコリー葉・茎→茹
キャベツ→生
しめじ→焼
肉→蒸焼

キャベツはいただいた採れたてキャベツだったんだけど
茹でた方がよかったかな!
新鮮だからパリパリで味が濃いんだけど
キャベツ独特の味(芯のとこみたいな)が
ムチ子には強すぎたヽ(;´ω`)ノ

あとね。
フランスパン付けて食べたら激ウマwwwwwww
久々に炭水化物食べたんだぜ・・・



なのだ☆

|

2014年6月 2日 (月)

商品券お散歩

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重+0.2kg
体脂肪率-0.2%

体重増えて体脂肪率減るってことは
筋肉が増えたのか…

いかんいかん(O_O)
いつもそうだけど筋肉付いちゃって
ダイエットするとボクサーみたくなるんだよね(O_O)

今日は花柄ー( ´ ▽ ` )ノ
メイクも薄いー。

photo:01


花柄とかおかしい位似合わないけど
黒髪にしたらマシになったわ。

この前ネット契約したアレで
五千円商品券が届いたから
暇潰しに車でふらっと近所の店を巡ったよ(OvO)
ついでにマックシェイクチョコ!

photo:02


シェイクよりソフトクリームの方が美味(O_O)

帰りがけにあるものを買って帰宅(OvO)
マウスに似た何か(OvO)

な…なかなか…っ!

photo:03


|

2014年6月 1日 (日)

久々にお出かけ

にゃー。ムチ子です。


前日比
体重-0.2kg
体脂肪率+0.1%

Img_6713_r

順調だぜー!多分(・∀・)

今日は庭いじりお休みでござる。

そして久々に居酒屋に行きますた。
午後5時に(笑)早っ(笑)

久々に出かけた気がするお・・・

たまには出かけてテンション上げないとねヘ(゚∀゚*)ノ

結構食べたり飲んだりしたけど体重増えてなかった!
揚げ物とかも食べたんだけどね。
帰宅してからカービィダンスしたからかな?

tk昨日判明したんだけど
大使がムチ子とLINEする時の画像・・・

背景wwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwww
会話の内容(笑)

あとね昔のCLUB友達に子供が産まれるんだって!
いつの間にっ!
おめでとうううううぅぅぅ!
色々あったけどいい思い出だよねヽ(゚◇゚ )ノ
幸せな家庭を作ってね♡
浮気はしないように!!!!1

みんなどんどん大人になっていくんだなぁ。(歳的にはみんな大人だけどね)
そんな私も20代終了まで残り1か月切ったからね!www

とりあムチ子は大使が結婚する事になったら泣くね。
もちろん嬉しくてね!
もはや姉の心境wwwどんだけwww

本当の弟の挙式の時も密かに泣いたけどねwww

ムチ子はいつ結婚するのだろか?とか
ちょっと考えるようになったよ。さすがに(笑)
まぁまたーりやるでござるよ(・∀・)

それにしても
スマホアプリのカメラ自動補正ナイス!

Img_6709_r

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »