« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の27件の投稿

2014年2月28日 (金)

明日から3月

にゃー。ムチ子です。


月末だからなのか
決算の時期だからなのか
くっそ忙しかったぜよ・・・。

ちのからもそんな内容のLINEが来てたわ(笑)

残業終わりにTAKAYO☆と飲みに行きますた。

写メ撮らなかったけども・・・
3月の終わりに一緒に遊びに行くから
プリクラでも撮りますかっ(笑)
真昼も一緒に!

できればちのも来ないかな~

たのしみたのしみ♪

明日も忙しいぞ~~~

ガンバルンバ( ´艸`)

|

2014年2月27日 (木)

さぶわーく

にゃー。ムチ子です。



今日は帰宅してから昨日の作業の続き~
最初の依頼と違ってあれもこれもって増えたけど
まぁ許容範囲なのでやりましたよ・・・。

最初の話がただの更新だからって
激安価格で受けたのが間違いだった(笑)

tk仕事してからの仕事だからね。
またーりしたかったぜよ(:_;)
安請け合いするんじゃなかった(笑)
時間も拘束されたし(笑)

昔のよしみと、もともと好きな事だからって事でいいか・・・


そんな話は置いといて!

最近何か切ないなぁ~
寝床で涙が出るほどじゃないけどさ!

私はね!最初とずーーーっと同じじゃなきゃ嫌なの!
嫌なのよ!!!


なのだ☆

|

2014年2月26日 (水)

コスプレ


にゃー。ムチ子です。


HDの中見てたら
懐かしい写真があったんだ。

0803307_r

カメコさん撮影↑

おでライ行った時の写真wwwwwwwwwwwwwww

たまたま会場にいた子とローゼン合わせ↓

Sbsh03681_r

一緒に写ってる子達がローゼン合わせで来てて
たまたまいなかった銀様を着てたムチ子(笑)
自然と集合写真の輪に!wwww

全員で写真撮ったのもあったけど
何故がすごくピンボケだったから載せれない( p_q)

そうそう。
引っ越しでコスプレの処分しようと思ってたけど
真昼が欲しいって言うから
ぜ~~んぶあげましたwウィッグも小道具もw
捨てるなら使ってくれる人にあげたかったし!

真昼よ
何年も手入れ全然してなかったからよろしく・・・
大事にしてねY(>_<、)Y

なのだ☆

|

2014年2月25日 (火)

ラッキー

にゃー。ムチ子です。


今日の朝ね

出勤途中に自販機でジュース買ったら・・・

当たったwwwwwwwwww

IMG_4636.jpg

買ったジュース取り出してる時に
自販機がピーーーって鳴ったから何かと思ったら
数字が揃っておった( ´艸`)

朝からラッキーだと清々しいですな!


仕事を終えて

ちょっと一杯!
今日給料日だしねw

ipodfile.jpg

生絞りキウイサワーうめえ・・・


なのだ☆

|

2014年2月24日 (月)

悲しいとき~

にゃー。ムチ子です。



最近手が水不足で
スマホが思うように動かない悲しみ。。。

何回タッチしても反応しねーじゃねーか!!
くそがっ!ざけんな!なめとんのか!

同じく
紙がめくれない悲しみ。。。

事務だから紙触る事が多いから
余計に水分もってかれるじゃねーか!くそったれ!(ピーーー)!!

あれよあれよという間に
体重が増えていく悲しみ。。。

運動とかいつすればいいんだよ!!
さみーんだよ!コタツ愛してる!

デブになったら
すげーお腹減る悲しみ。。。

あ゛ぁ゛あ゛~~肉食わせろ~
あ゛ぁ゛あ゛~~ミスドが100円セールだよ~

座るとジーンズの上に
肉が乗る悲しみ。。。

ジーンズウエストをロデオ替わりにする肉
ぃやっほーーーい!

少し階段ダッシュしただけで
息切れするようになった悲しみ。。。

何!?
歳取るってこういう事!?


今日の夕飯は肉じゃがでした♡
肉じゃがとね♪明太子とね♪
キムチ味冷奴とね♪油揚げカリカリ焼きとね♪
豆腐とワカメの味噌汁♪

あれ?何か朝ごはんっぽいけど・・・

ムチ子は朝食メニュー好きだからいいの♪


なのだ☆

|

2014年2月23日 (日)

波平の声

にゃー。ムチ子です。


朝起きて
レンタカー返しに行って
徒歩で帰宅。

適当に裏道歩いたりしてさ。
朝の散歩っていいね(・∀・)!!
寒かったけど…(笑)

からのー

朝マック!

photo:01


朝マックとか数える位しか来たことないけど

舐めてたわ。

うまーいヽ(゜▽、゜)ノ♡

普通のよりマフィンの方が断然好きだわ。

んで、今日は日曜日だから
いつも通りの過ごし方でな。

DVD借りてさ。

HEROESの2ndシーズン!
途中まで見た気がするけど
忘れたから最初から見るお(・∀・)

夜は久々に自宅でPC作業しますたー(・∀・)

tk波への声が変わったね!
然程違和感なかった(笑)
でも何か聞いたことある声なような…

なのだ☆

|

2014年2月22日 (土)

しもつけ

にゃー。ムチ子です。


今日は朝からレンタカー借りに行って
引越し先へ行ってきますた☆

引越しの日の荷物をちょっとでも減らそうと思って
車に詰める分だけ先に持ってっちゃう(・∀・)

とりあえずアンプ1台とキーボードと
ギター5本と色んな機材。

何屋だよ(笑)

行きは道のチョイスミスって5時間もかかったぜ!!

途中で寿司食べて腹ごしらえした(σ・∀・)σ

目的地での用事は1時間もなく終わったお…(笑)

そしてすぐさま帰るヽ(゜▽、゜)ノ
まさにとんぼ返り!

帰りは4時間ですた…(笑)
行きよりは1時間早かったけど(笑)

久々に長距離運転したわー(・ω・)b

それにしても
本当に周りに何もないんだよなー…

何もないって言っても
実家の辺りと大差ないけどさ(笑)
東京慣れちゃうと何していいかわからないレベルだゆ(@_@)

しかし私は友達もいない土地でどうすれば(笑)

この歳で友達なんてなかなかできないよね(^O^)
できたとしても職場でそ?

二ヶ月位はニートしたいから
それからだな!(笑)

さてと!
3月はもっとやる事沢山あるぞい!
1人で全部できるかなぁー((゚m゚;)

なのだ☆

|

2014年2月21日 (金)

プレゼント

にゃー。ムチ子です。



ぎゃああああああ
足が痺れておるうううううう

さっきまで楽天でショッピングしてたわ(笑)

2月は弟と弟嫁の誕生日だから

弟嫁のプレゼント選んでた。
嫁だけwww


弟は・・・

うーん。
好きな時に店のメニューとか
POPを作ってあげる券でもあげるか(笑)

一応何がいいかな~って検索してみたけど
何がいいかわからんよね。

だって弟の好きなもの

ロハス
無添加無農薬
ベジタブル
スローフード

ムチ子とは無縁そうなものばかり( °д°)

ロハスで検索したら
岩塩のランプとか出てきたけど
使わないだろ(笑)

あ!
近所にコーヒー豆専門店みたいなのあるから
ムチ子オリジナルブレンドでも作ってあげるか?

ムチ子コーヒーとか飲まないから
適当に何種類か買って混ぜるだけになるけど(笑)

それともうまそうな紅茶の茶葉でも探すか?

あ!
移動カフェやってるから
オサレなエプロンとかでもいいかな?

うーむ( ゜∋゜)


明日はちょっと早起きして
引っ越し先に手続き行ってくる!
レンタカーで!

なのだ☆

|

2014年2月20日 (木)

だる~

にゃー。ムチ子です。


すこぶる怠いがな・・・(゚Ω゚;)

仕事中若干熱出てきたっぽくて
悪化するとまずいから早退しますたー(゚Ω゚;)

帰宅してから
ちょっと引っ越しの荷造りして
その@ひたすら寝て

ちょっと起きて
おかゆ食べて

またひたすら寝ました(゚Ω゚;)

はぁ~頭いてえ・・・


中途半端に怠いのが一番怠いっ!!


なのだ☆

|

2014年2月19日 (水)

なう更新

にゃー。ムチ子です。


今日は休みやぞ。

全裸で寝てたけど
布団入ってても若干寒かった(笑)

まだ裸族の時期ではないようだ…

服着て髪の毛束ねて
洗濯して
要らないもの捨てて!

今日は大量にある食器類捨てた!
いっぱいあるけど、こんなに使わないよなって(笑)
あとは昔のドレスとか、コートとかも捨てた。

からのー

夕飯の材料買いにスーパーへ!
今日はスンドゥブチゲっぽいものを作るぞー(・∀・)

その足で新装開店のつけ麺屋へwww

photo:01



またおま系のつけ麺好きです。

photo:02



ここんちのラーメンはストレート麺。

photo:03



うーん。ムチ子はつけ麺の方が好きかな。

つけ麺はスープ割りで〆だおね!

photo:04



特製昆布酢なるものが置いてあったから
酢を入れて飲みますた。

うめえ!

あ。これじゃ夕飯食べれないお!www

一旦荷物を置きに帰ってから
ウシジマくんのDVDを返しに
カッティーと一緒にTSUTAYAへ行きました。

途中の道に猫がいたから

「動物は冬毛の方がモフモフしてて可愛いよね?」

って言ったら

「ムチ子ちゃんは冬毛なの?」

って言われますた。
太ったからってどんだけ゛(`ヘ´#)!

「そうだお?寒いからね!」

って答えといた(笑)
そしたら

「夏になったらどうなるの?(笑)」

って言うから

「シュっとする!!」

って答えといた…

夏までにシュっとしなければ…(`ε´)
くっそ…!

それにしてもカッティーは何であんなに
細いんだろーか…
ムチ子の半分くらいの細さ…

何でだ…?

さてと!
スンドゥブチゲもどきでも作ろ!( ̄∩ ̄#

なのだ☆

|

2014年2月18日 (火)

くまとも

にゃー。ムチ子です。


3DSのクマ・トモってゲームあるじゃん?
そのアプリ版があるんだけど
暇つぶしにやってみた…

すげー個人情報聞き出してくるwww
ワロタwww

とりあえず名前つけてー

photo:01


こ…こいつ!
アンピン耳にぶっ刺してファンキーw

photo:02


会話もファンキー!w

photo:03




今日は帰宅してから
適当にご飯食べて
ゴロゴロしてたら寝ちゃったお(´・ω・`)

なのだ☆

|

2014年2月17日 (月)

徒然

にゃー。ムチ子です。


今日は帰ってから
コショウが辛いスープ飲んでー

久々にモンハンしてー

ウシジマくんのDVD見てー

まったりしますた(・∀・)

それにしても引越しまで毎週予定盛り沢山で
何からやっていいのやら若干テンパってきたわ(笑)

今日は会社で退職届出したし
@は出来る事をなるべくやっつけるだけ!

あと注文してたダンボール届いたから
コツコツ荷造りしますかね(°∀°)b

どれだけ荷物減らせるかなぁ…


なのだ☆

|

2014年2月16日 (日)

バトン

にゃー。ムチ子です。


休みだお(・∀・)

昼ごはんは豚骨ラーメン。

夜ごはんは家系ラーメン。

もはやいつも行く家系の店は
お好み言わなくても大丈夫(笑)

店員『いつものでいいですね?』

そうです。

固め
濃いめ

です。

だがしかし!
この店員は

固め
濃いめ
多め

だと思ってます(笑)

多めは気分で決めてるのに!(笑)
まぁいいけど!


話は変わるけどバトンします(笑)

性格バトン

○何型
B型

○自己中
自己中なようでそうでもないかも。
むしろ人に合わせる方が楽。

○長所は?
器用

○短所は?
飽きっぽい

○泣き虫
人前では泣かない

○すぐ怒る
ムチ子がすぐ怒るのは1人だけ。

○めんどくさがり
そうですね。
めんどくさいのは嫌いです。
でもそんな自分がめんどくさいです(笑)

○気分屋
だいぶね(笑)

○八つ当たりする
ムチ子が八つ当たりできる人は
自分をさらけ出してる人だけ。

○怒鳴る
切れたら怒鳴るよ。
言葉遣い酷いよ。
たまに群馬弁だよ(笑)

例 そーじゃねーんきゃっ!ヾ(怒`Д´。)ノ

○命令する
命令と指示は違うよね?

○物にあたる
キレ散らかすと
どこかをサンドバッグにする。

○優しい
…ぶっきらぼうな優しさってーの?(笑)

○毎日笑顔
機嫌よければ。

○遠慮なく何でも言う
あんまり思ってる事言いません。
だってめんどくさいもん。

○わがまま
人見てわがまま言うよ(笑)

○おとなしい
若干おとなしめだと自分で思ってる。

○無愛想
イライラしてなければ
愛想良くできるよ!

○どちらかと言うと姫?悪魔?
完全に後者(笑)

○ズバリ性格良い?悪い?
良いと見せかけて悪い。
悪いと見せかけて案外良い(かも)

○自分で思う性格
分離型

○人に言われること
何でも出来るね!
(出来るように見せかけてるだけ)

○男女関係なく友達の理想
自分のテリトリーにずかずか入ってこない

情報を無駄に聞き出そうとしない
干渉しない

あとは、思考、嗜好が似てる。

○好きな異性の理想
ギャップがある
ラーメンが好き
黒髪


なのだ☆

|

2014年2月15日 (土)

フラペチーノ

にゃー。ムチ子です。


この前買った冷凍マンゴーでフラペチーノ作りますたー!

photo:01


・冷凍マンゴー
・黄桃缶(シロップも使う)
・牛乳
・バニラエッセンス
・レモン汁

適当に配合してミキサーで混ぜ混ぜしたら

出来上がり!

photo:02


え…






嘘だよ!
本当はこんな感じ。

photo:03


うーん!うまそうだ(・∀・)

グラスに注いでー
残った黄桃カットして入れたら

出来上がりヽ(゜▽、゜)ノ

photo:04


いやー。マジ美味だわ。

二杯も飲んじゃったよ!
冬なのにね(笑)

あとこの前カラージェル買ったから
気分で塗ってみた。

photo:05


ちょっと雑だったかな(笑)
@で綺麗にするおん(・∀・)

それにしてもモチベーション下がる一方だわー。(´д`lll)

早く来月になーれ☆

|

2014年2月14日 (金)

バレンタイン

にゃー。ムチ子です。


今日はバレンタインだったね!
今年も非リアはうまい棒を買い占めたのか
気になるとこだけども

ムチ子モテモテwwwwwwwwwwwwww



誰にもチョコあげてないのに
こんなに貰ったった♡

女ばっかりの職場だからね・・・

帰宅してからチョコいっぱい食べたー!
仕事中に食べたのもあるけど(笑)

あ・・・れ・・・?

ダイエットどこいった?(笑)

まぁいいか!


なのだ☆

|

2014年2月13日 (木)

MYだぁりん

にゃー。ムチ子です。


今日はちのと遊びに行ったおん♡

ムチ子が引っ越す前にどーしても会っときたいって♡

愛だね♡

今日の待ち合わせはハチ公じゃなくていけふくろう!

さりげにちのと初池袋じゃね?w
ムチ子の家近くだったってのもあるけど(前住んでたとこね)
いつも渋谷とか新宿とか原宿だったからね!

とりあえずどこ行く~って事でカラオケへ!
久々!

でも数十分待ち・・・
どうするか・・・どっか行く?って聞いたら

「足痛い!カフェ行きたい!」

ってスイーツ(笑)発言したから
近くにあったカフェへ( ´艸`)

ムチ子と落ち合う前に
ショッピングしてたらしいw

注文して席ついて
おもむろにちのが鞄から取り出したもの・・・



お灸wwwwwwwwwwwwwww
カフェでお灸貰うとかどんだけwwwwww

前回会った時に
くれるって言ってたのに2人共忘れてたから
今日貰ったった♡
ありまと♡

そして恒例のブログ用写真必死乙↓



そしてちのが撮った写真がこちら↓



ムチ子も撮ったけど
なんかちのが撮ったやつの方が洒落乙だから
こっち使うよね~

完食できなそうだから
2人で1このパフェを分け合う・・・

そして残す・・・

からのカラオケ3時間!
久々に一緒にカラオケ来たよね( ´艸`)

部屋に入って早々
ピアス開けてって言われて
一切の躊躇なくちのの耳たぶにグサッといくムチ子。

ちのの耳にムチ子が開けた穴が何個あるんだおwww
逆もしかりだけどもwwwww

そうそう!ピアス開ける時に
穴のマーキングするためにアイライナー取り出したら
ちのと同じでワロタwww

でwwwすwwwよwwwねwww

って2人で爆笑。

からの化粧品の情報交換会に

「二重ファイバーはシングルよりダブルっしょ!」

「BBクリームじゃなくてCCクリームっしょ!」

「ファンデーションは益若のがどーこー」

「結局あの粉がどーこー」

はぁ~いいわ~このノリ安心するわ~

んで懐メロ歌って笑ったわ~
年代別ヒットソングメドレーとかさ。
案外覚えてるもんだねヽ(゚◇゚ )ノ

ちののフレンズも聞いたし満足じゃよ!

カラオケしてから
マツキヨで化粧品買ってさ・・・
サンシャインで買い物してさ・・・

今日は夕飯一緒に食べよう!って事で
何がいいかサンシャインのレストランフロアでうろうろしてたら

「ここまで来てなんだけど、ビクドン行きたい。」

おまwwww早く言えwwwwwwww

てな事で

びっくりドンキー!

超久々に来たぜ。



※ちのが撮った写真です。

tkビクドン来る前に
ムチ子が好きな唐揚げ屋の唐揚げをちのに食わせた。

だから若干お腹いっぱいだtt(ry

食べたわー。今日は食べた!

帰りにちのが食べ過ぎて若干具合悪くなってたからねwww
もちろんムチ子はもーまんたいだけど。

別に引っ越しても
電車で数時間の距離だし
会おうと思えばいつでも会えるんだけど
引っ越す前にもう1回位会えたらいいな!

あーん!
引っ越したら友達いないしーーー!

・・・・・・・

もともと友達ガチ少ないけど・・・(笑)
ネット友達しかいなかったけど・・・(笑)

でも寂しいおー(´□`。)

家の改造終わったら泊りに来いお!
そして遊園地行こうずwwwwwwwwwwww
車買うし!!!

ちのまいしてう♡

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1392394197-270-360

|

2014年2月12日 (水)

いつものとこ

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事帰りに飲みにいこって誘われたから
飲みに行ってきますたー!

2日連続!

tk年末調整で思ってたより多く戻ってきたおん・・・
ちょっと得した気分(笑)

カッティーと姫と飲んでご飯食べて~

帰りにこんなものを購入( ´艸`)



冷凍マンゴーだお☆

@でマンゴーフラペチーノつくろっと(・∀・)♪


全然関係ないけど前髪伸びたさー

Img_5433_r

中途半端でめんどくさい時期は突破したけど
長いのは長いので下向いて仕事したりしてる時に
邪魔だな。と思うんだよね。

忙しくて前髪なんぞ構ってられない時は
ピンでバシッと留めるけどw

イメチェンしたいおー・・・
またパッツンにしたい症候群が疼きだしたお・・・

でもなー!
切ったら切ったで後悔するんだろうな~
と思うと切れない(*_*)

Img_5425_r

なのだ☆

|

2014年2月11日 (火)

TAKAYO☆九星

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わった@
TAKAYO☆とご飯に行きました~。

ご飯だけど居酒屋。
最近ちょいちょい行くから店員に覚えられてたw

まずは乾杯!



シークヮーサーサワーうまま( ´艸`)

2杯目は緑茶杯だったけどね!

つまみいっぱい頼んでお腹いっぱいだけど
テーブルの上に何もないとさみしいとか言って
追加注文するTAKAYO☆



頭にメガネ乗っけてメニューを見るTAKAYO☆

写真撮ったら

「二重あごになってない!?tk頭メガネとかおっさんじゃん!」

とか言うから

「シュッとした感じに撮れてるから大丈夫!」

って答えたら

「じゃあいいよ!」

ってwww

シュッとした感じってか
そもそもピンボケしてるからよく見えないよ~(*_*)

tk九星っての?
TAKAYO☆が詳しくて何だかんだいうから
調べちゃったじゃん!!!

ムチ子は【七赤金星】

今年は人生の転機(ターニングポイント)、節目、変化の年です。
方向転換による摩擦、圧力は避けられず、未来への楽観性は禁物。
物事の終わりと始め、その混合による葛藤の意味があります。
仕事上の転換、転職、独立、移転、物件の転売、相続問題、親族や家族内のゴタゴタの問題など一身上の問題や変化が起こりやすい時です。
今まで苦労が多くてうまくいかなかった人は改善して向上し、
これまで順調だった人は逆に大きな山にぶつかったような試練と凶に変化したりします。
何事も地道にコツコツ慎重に進め、変な欲を出さず、冷静沈着に転換の波に乗ることです。

●移転、改造、改革の意味のある年です。
今まで順風満帆だった運気から衰運期に入り始め、突然大きな山が目の前に立ちはだかった状態。真っ直ぐに進めず、右へ行くか左へ行くか、最終判断しなければ災いが待ち受けます。
今まで着実に準備をしてきた用意周到な人で、環境が整って自信と実力を持っている人は、思い切って方針転換を決断して良い時です。
七赤金星の人は、元来、物事を深く考え抜く思考優先でぎりぎりまで決断しない傾向があります。
ここは大きな山にぶつかって直進できない状態ですので、右に行くか左に行くかを思い切って自ら決断していく時です。

●季節でいえば厳冬を過ぎ、待望の春の訪れが近づく時勢。
いまだに厳しい寒さは残り、行く手には巨大な高い山がそびえて立ちはだかっています。
絶対に真っ直ぐには進めず、右に行くか、左に行くか、はっきりと選択を迫られる時です。
方向転換の決断が必要ですから、長らくそのために準備をしてきた人にとっては大胆に決断して大いに実りのある時期です。
逆に準備なき人にとっては渋滞感が続き、大変厳しい試練の時になります。

【今年の仕事運】
●昨年までの享楽に浮かれる遊び心に余裕のある楽しいムードから一転して運気が止まってしまったような感覚に陥ります。
仕事上、大きな転機です。転職、職場の移転、引っ越しなどの機運が自然に出てきます。
不動産に関することや子供、後継者問題の暗示があります。
事業の拡大や縮小など、善し悪しは別にして従来通りのやり方は通用しなくなります。
今までじっくり先を見据えて準備している人にとっては
方向転換となる決断は待ちに待ったタイムリーな時。
サラリーマンやOLならば、人事異動があったり、仕事上の大きな方向転換を迫られるでしょう。

●経営者や商売をやっている人にとっても、従来のビジネススタイルや商売手法を大きく変更せざるを得ない状況に迫られる事態に遭遇するかもしれません。
ぐずぐず迷っていると、思わぬ事態に追いやられることになりかねず、新たな事態に合わせて腹をくくり、うまく変化に合わせられる決意が大切です。
転職や独立は好機ですが、あくまで用意周到に準備しているケースであれば方向転換の波に乗って成功が見込めます。
一時の感情で焦って行動に移しても努力相応の成果は難しい時です。
しっかり準備した後、脱サラして独立するにはチャンス到来の時です。
今年は人生の転機(ターニングポイント)、節目、変化の年です。
方向転換による摩擦、圧力は避けられず、未来への楽観性は禁物。物事の終わりと始め、その混合による葛藤の意味があります。
仕事上の転換、転職、独立、移転、物件の転売、相続問題、親族や家族内のゴタゴタの問題など一身上の問題や変化が起こりやすい時です。
今まで苦労が多くてうまくいかなかった人は改善して向上し、これまで順調だった人は逆に大きな山にぶつかったような試練と凶に変化したりします。
何事も地道にコツコツ慎重に進め、変な欲を出さず、冷静沈着に転換の波に乗ることです。

●金運はポンポンと遊びに使ってきた昨年までとは違い、渋滞気味です。突然の方向転換で資金が必要になったり、引っ越しなどで通常とは違うお金が必要になる時です。身内の問題でお金が入り用になる場合もあります。財産の損失、借金に注意です。今まで綿密に計画して独立、転換のために資金を準備してきた人であれば、大きく使って結果が吉です。お金回りが良くなる時ですが、準備なく、突然用立てなければならないお金が必要になる場合もあり、今まできちんと貯蓄していたかどうかが試される時でもあります。

【今年の恋愛・結婚・異性運】
●恋愛については、これまでの楽しい雰囲気が冷め、つき合っていた人と別れたり、良縁を得にくい時期です。ゴタゴタの状態からキッパリ別れて新しい異性関係へ見切りをつけて吉となりやすい時です。

●家族や身内との関係を大切にしていたとしても、家庭の中でいろんな問題が起こりやすく、突然に実家の家業を継ぐ羽目になったり、新たな変化で降ってわいたような別居問題、同居問題、介護問題などが本格化したり、養子縁組や跡継ぎ問題で親族とトラブルになったりしやすい時です。

【七赤金星の恋愛結婚運の特性】
 基本的に平凡な恋愛より、ドラマティックな恋愛を好みます。
要するに変化を好むわけです。男女共に異性から好かれることが多いでしょう。
相手の外見にのみとらわれることなく、内面性を重視しましょう。
運命の人を見つけるまでは、多少の紆余曲折があるでしょう。
しかし、恋愛経験は未来に活かせるので、決して無駄ではありません。
誰が自分を幸せにするのか、焦らずに相手の本質を見極めたいものです。


うあああああああああああああああ
めっちゃ当たってるがなああああああああああああ

しかも引っ越しの方角が凶方にあたってるっていうね。
北に向かっちゃだめらしいお・・・
誕生日によってもダメとは限らないらしいけどそこまで調べてなっしー!


なのだ☆

|

2014年2月 9日 (日)

背中つった

にゃー。ムチ子です。


今日は昼頃まで
ウシジマくんの映画をまたーり見て

不動産屋に解約手続き行って

要らないものをコツコツ捨てていこうと思って
使わないであろうものをガツガツゴミ袋に入れてったら
6袋になった…。

既に何用か分からないコード類も捨てた!
アクセサリーも捨てた!
無駄に沢山ある腕時計も捨てた!
服も大量に捨てた!
CDも捨てた!
ゲームは…@で売りに行く(笑)

本当に必要なものって
実はすんごーく少ないんだよね。

後は
棚とかソファーとか
壊れかけのrenjiとか
昔使ってた掃除機とか
無駄にある布団とか
CDラックとか
壊れかけのcompoとか…

粗大ゴミの申請をするのがめんどくさいので
便利屋を活用することにします。
軽トラ積み放題で15000円!
作業員1名込みで!
粗大ゴミの処理代と運ぶ苦労を考えたら安い!

後は本番の引越しの準備だな。

引越し業者の見積もりが死ぬほどめんどくさい。
知らない人と喋りたくない。

なので引越しは自分でやる事にしました(笑)
その為に最低限のものしか持っていかない!

引越し完了したら
洒落乙でスッキリした部屋作りするんだい!

後はトラックの手配やな。

はぁー…
でもさー何でもかんでも自分1人ででやってると
ワクワクする反面、
何でこんなことやってんだ?って
ゲンナリするよね(笑)
めんどくさいから引越し辞めようかな。とか(笑)
結局どこで生活してても
やる事は同じじゃね?とか(笑)

そんな事言ったら元も子もないけどさ!

段取り良くやるぞー!


なのだ☆

|

2014年2月 8日 (土)

ゆきやこんこ

にゃー。ムチ子です。


昨日残業で遅かったんだけど
帰宅してご飯食べて
お腹いっぱいになっちゃったら眠くなっちゃって(子供かっ!
そのままコタツで寝ちゃって
朝方の4時位に目が覚めちゃって(婆さんかっ!

結構すっきり目覚めたから二度寝出来なくて

・・・とりあえずブログまとめて更新しますたw

そして気付けば5時半。
そういえば今日は一日中雪だったな。とか思い出して
外を見たら

既に3cm位積もってた・・・!

photo:01


子供の頃は嬉しかったのに
大人になった今は全然嬉しくねぇ!!!

雪景色は風流だなと思うけども

でもねー雪景色見ると
なんやら悲しい思い出しかないような・・・?

気のせい・・・か・・・?

いつも通り仕事に行き

photo:02


いや。今日は雪なのでムチクススで出勤しますた。


(参考画像MHウルクスス)

付いている尻尾は取り外し不可という鬼デザインなのだよ!

tkこのコート雪が降ってる日位しか着れなくね?的なw

ムチクススは朝一で
現場のおばちゃん(話したことない)に尻尾をつかまれ
その@ちがうおばちゃんに扉で尻尾を挟まれ
朝礼の時に大勢の人にじろじろ見られ

仕事中はもちろん脱いでたけど
ムチクススコートの下は
にゃんのつもりにゃパーカーだったし
2年前にデジャヴ記事があるおwww

もーね。
雪の日は防寒が第一だよね!!

雪の日にお洒落?は~ん?って感じ?

それにしても本当に大雪だーよ・・・

photo:03


さすがに今日は残業しないよね!

ムチクスス帰宅ー

(°∀°)!!

photo:04


がおー(「`・ω・)「

photo:05


(「`・ω・)「!!!

photo:06


tk明日折角の日曜日なのに
雪じゃどこも行く気起きないよね~
いつもの事だけどね~
言うよね~

なので引っ越しの為に
コツコツ今のうちから準備でもしますか!

とりあえず使ってない物をガツガツ捨てて
荷物を少なくしようと思いまつ。

てかーコスどーしよ?
もう着ないしなぁ…(^_^)

なのだ☆

|

2014年2月 7日 (金)

特許

にゃー。ムチ子です。


今日も残業だったおヽ(゜▽、゜)ノ

ほとんどの人が帰っちゃってから
またーりやってたけど
こんなの作った。

photo:01


右のが旧作で
左のが改良版(笑)

なんだと思う?

正解は…

photo:02


訂正線が一発で引けるボールペン!

ちなみに
下のが旧作のラインで
上が改良版の!

幅が広すぎたから狭くした(笑)

書き間違えはもちろんだけど
訂正線で直すのかデフォな納品伝票とかあってさ…

くっそ忙しい時に
訂正線引く時間が本当に勿体無いから
作った(笑)

この前ムチ子が休みで忙しかった時に
TAKAYO☆が借りたらしい(笑)

ずっと欲しくて、ネットで探したけど売ってなくて

ありそうで無いものってあるんだね…

これ商品化したら売れると思うんだが…

って事で書きやすく更に改良したのがこちら

photo:03


商品化して
中のボールペン芯を変えれるタイプだとしたらこの形になるはず!

明日は雪の予定だぬ!
降らないでくれーーー!

なのだ☆

|

2014年2月 6日 (木)

休み

にゃー。ムチ子です。


今日は休み!
いつもは水曜日なんだけど
今週は何と無く木曜日(^ω^)

引越すの決定したから

引越しがスムーズにいくように調べたり
転出先に電話したり

あとは
プライベートで頼まれてる仕事やっつけたり

あとは…
いつも通りいつもの店でラーメン食べて
コタツでアイス食べながらDVD見て。

はっヽ(`Д´)ノ!!
引越したらいつものラーメン食えねええええええええええええいえええきえぇえええい!!

これは死活問題やで。

転居先付近に美味しいラーメン屋があると思えない…。

なんてこったい!!!

なのだ☆

|

2014年2月 5日 (水)

TAKAYO☆ハートブレイク

にゃー。ムチ子です。


今日は朝一で上司に
引っ越すから辞めまーす♡って言ったwww

ついに言ってやったぜwww

辞めなきゃいけない理由ないと
辞めれない状況だったからね☆-( ^-゚)v

しばらく電車で通えとかほざきやがったけどな!

だから新幹線のグリーン席ならいいですよ?って言っといた。

もーねー
引越しするの辞めろとか
まじ阻止しようとしてきてウザいよ!

こんなに会社に引き止められるなんて
社会人として本当に幸せだよ?とか(笑)

だから
一般的には確かにそうかと思いますけど
電車で長い距離通うほど魅力的な給料じゃありません(笑)
って言ってやった☆-( ^-゚)v

自由出勤でもいいから来てとかさー
俺と通勤時間そんなに変わらないんだから来れるよ!とかさー(片道2時間くらい)
時間と労力の無駄だーよ。

ここの会社のいいところは
問題発生しすぎて暇しないところ(笑)と
人間関係が完全に学校みたいで案外楽しい(笑)とこだけだお!

って事で夜は
ムチ子の退社が決まってテンションガタ落ちの
TAKAYO☆ハートブレイクと飲みに行きますたヽ(゜▽、゜)ノ

本当は昨日行く予定だったけと
アレがコレでソレだから今日に変更!

数日前にファンミと称して誘われて

photo:01


その間にムチ子が辞めるの決定したから
色んな相談含めて飲み。
だけど九割くだらない話(笑)

photo:02


話の流れで
ムチ子が会社辞めて、引越す前に一回遊ぶおwww

その話はまた@で☆-( ^-゚)v

なのだ☆

|

2014年2月 4日 (火)

岐路

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わってから
カッティーと飲みにいったなり。

本当はTAKAYO☆に誘われてたんだけど
今日はね☆-( ^-゚)v

photo:01


いつものとこだけど(笑)

photo:02



話変わるけど
ムチ子引っ越す事にしました!

3月中には仕事も含めて
色んな手続きとか、引越しとか

うああぁ…やる事いっぱいあるおん( °д°)

正月頃から何となくだけど引越しの可能性出てたんだけど
急に決まった(笑)

決まったtk自分で決めたんだけど
@で後悔しないようにしなきゃな( ゜∋゜)

都内で引越しじゃないしさー
後悔しても金かかるし手間もかかるしね。

東京は痒いとこに手が届くtk
何か欲しいものあれば大体売ってるし
遊ぶ場所にも困らないし
友達もいるし
すごく便利で楽しいけど

ちょっと生活するのに追われてる感があるってか…?

群馬住んでる時みたいにまたーり生活したくなったってか…?

東京住んでても、よく思い返すと
最近全然遊びにも行かないし?

買い物も通販だし?(笑)

群馬と比べちゃうのもなんだけど
この広さでこの家賃?!的なさー

戸建て買ってローン払っても同じじゃね?!みたいなさー

って事で戸建てやふーーーーーーーーーーー!!!!!!

…別に建てたわけじゃないけど(笑)

庭に家庭菜園作って♡
ガーデニングして♡
壁紙好きな色にして♡

あ。車も買わなきゃな。

金かかるけど楽しみ♡

なのだ☆

|

2014年2月 3日 (月)

週始め

にゃー。ムチ子です。


朝…駅のホーム…

photo:01


怠いおヽ(゜▽、゜)ノ

そろそろ残業がデフォになる忙しさになる予感!

まだ余裕あるけど(笑)

今週もがんばるんばー☆

なのだ☆

|

なう

にゃー。ムチ子です。


モンハンしてた(・∀・)

もうそろそろしたら寝なきゃなヽ(゜▽、゜)ノ

あー月曜だーやだー

請求書作り終わらせないと…
くそう…

営業事務とか常に追われてる気がして
疲れちゃうよヽ(゜▽、゜)ノ

仕事量どんどん増やされるし…

専業主婦きぼんぬ!

photo:01



なのだ☆

|

2014年2月 2日 (日)

むーむー

にゃー。ムチ子です。


今日は休みなのに
朝からなんかテンションガタ落ちでなヽ(゜▽、゜)ノ

特に何があったとかじゃないんだけど
無駄に病んだわ(笑)
鬱だね(笑)

でも何とかなった!
どこにも行かないけど
とりあえず化粧してー

カッティーに出掛ける?って誘われたけど断りーの
ソファーでまたーりしてますた。

またーりしてメンタル復活したけど
ウトウトしたりテレビ見たりで
結局一日中引きこもりだったぜ(笑)

なのだ☆

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »