« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の26件の投稿

2014年1月30日 (木)

tk

にゃー。ムチ子です。


朝、職場に到着したとたん
TAKAYO☆が言い放った一言。

「折角ブログ更新されてると思ったのに面白くなかった!!!」

(・∀・)え…。

ムチ子はすかさず言い返した。

「面白さを求めるなら過去ブログっ!!!」

TAKAYO☆の目が点になり

「やっぱパソコンで見ないとか…ぶつぶつ」

ふんっ!
ファンとか言ってそこまで見ていないだろう!!

さらにムチ子の追撃!

「ざっと5年分あるんで夜露死苦!!(キリッ」

するとTAKAYO☆が謎の発言を繰り出したんだ。

「tkってさ、た(t)なか(k)でしょ??」

ちょwwwwwwえwwwwww

たwwwなwwwかwww

哲哉(t)小室(k)ならまだわかるよ?

田中ってwwwwwwwww

「変な場所で略してんじゃん!」

ってついつい突っ込んでしもたがな!くそう!
ちなみにtkの意味は教えてあげました。


話は変わるけど今日は忙しかったな…
久々に残業したね。

でも明日の方が忙しいんだよ…
恐ろしい!!

なのだ☆

|

2014年1月29日 (水)

休み

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだったー^o^

晴れてたからとりあえず布団干して
その流れで掃除と洗濯な!

昼は適当にうどん作って食べて

モンハンやるでしかし!www

の、前にスーパーでお菓子をGETヽ(゜▽、゜)ノ

集会場で☆4の部屋作ったら
廃レベの人がクエ手伝ってくれた♡
サクサク進んで楽しいですなwww
お菓子食べながら出来るわwww

気付けば夕方になり
カッティーが部屋に入るなり一言。

「うわっ…(小声)完全にヲタクじゃん…」

カーテン閉め切って、お菓子に囲まれて、完全にダル着眼鏡(何故かダウン着用)なムチ子を見て
ドン引きした顔でそう言い放った。

ちなみにダウン着てたのは寒かったからである。
コタツの部屋に移動する事すら面倒だった。
そしてエアコン代をケチる為である。

自分乙。

夕飯はメンチカツを作った。
途中で玉ねぎ入れ忘れた事に気付いて
折角丸めたのをまた捏ねたけど(笑)

photo:01


ムチ子ゲンコツメンチカツ!
強そうなネーミング!

あとサラミが半額ひゃっほーだったから
フレンチドレッシングのサラダ作った!

photo:02


ムチ子はサラミよりも
クルトンが好き(照)

なのだ☆

|

2014年1月28日 (火)

オンライン

にゃー。ムチ子です。


今日から新人さんを教えることになりますた。
覚えはよさげ!

そしてやらかし回数が多い人が飛ばされますた。
飛ばされてムカつくからどんなに忙しくても残業はもうしないらしいw
他の事務作業もやる気ないらしいw

・・・同じ額の給料もらってんだからやれや・・・

出来ないからって理由で仕事免除されて
もはややる事ないじゃんw
それで給料変わらないとかパラダイスやんwwwwwwwwww

いいな~(゜ρ゜)


夜ね・・・
ついにオンラインでモンハンやったった!
適当に部屋検索して同じ位のHRの人がいる部屋入ったんだけど
HR高い人が2人手伝ってくれて
サクサククエクリアできますた( ̄∇ ̄+)

いい人たちだったから友達申請した!

tkオンラインサクサクいけたよね。

だれか☆4のクエ手伝ってくだしあ!!!!


なのだ☆

|

2014年1月25日 (土)

かいかく

にゃー。ムチ子です。

今日は上司に事務の人事?的なアレについて相談されたけど

またかよ~

いつも改善改善て(笑)
特に変わらないじゃん~

上層部改善してよー(笑)

tkさー

TAKAYO☆と折角よろしくやってるのにさー

まぁ新しい人材を育てるのも大事だけど…

TAKAYO☆はメキメキと頭角を現して
もはやお局オーラが漂うほどになりました。

しかし何故ムチ子が育成係なのかと言う謎。

次に育てるのは
バッチリメイクでピアスでタトゥーの彼女。
頭良さそうだからサクッと教えて
サクッと楽しようwww


話変わるけど
TAKAYO☆がムチ子ブログにたどり着いたようだ…

見ないで!エッチ!!

嘘だけども(笑)
過去に何か愚痴とか書いてあったらゴメンねwww

photo:01


|

2014年1月23日 (木)

買ったもの

にゃー。ムチ子です。


昨日買った靴!

厚底のスニーカー♡

photo:01


後ろについたスタッズが可愛いの♡

photo:02


あとはショートブーツ!
この前久々にロングブーツ出したら
合皮がボロボロになってたから買った(笑)
ショートにしちゃったけど…

photo:03


久々にハイヒール買ったわ!
ヒールの内側がゴールドで可愛いの♡

あとはWEGOでムートンブーツ買った。

photo:04


色が可愛くない?
パステルパープル(・∀・)

そして履く(笑)

photo:05


なかなかいーんじゃん?

あと久々にちゃんとメイクした(笑)

photo:06


写真だと全然わかんないんだけど
二重幅のとこをアイシャドウのハイライトで白くしてるの。

photo:07


スノーメイク(仮)
本当はシルバーラメでキラキラにしたかったけど
持ってなかったわ( ゜∋゜)
気が向いたら買ってこよう(笑)

photo:08

|

2014年1月22日 (水)

群馬

にゃー。ムチ子です。


おじーの葬儀行ってきたよ!

レトロな電車に乗って( ゜∋゜)

photo:01


椅子がガコッ!っと外れてビックリしたわ!(´Д`;)

photo:02


あと手動ボタンでドアの開け閉めするのは
まだ見慣れてるけども

本当に家の扉みたいに手で開けるって!www
ビックリしたわ(°∀°)b

そしてやはり群馬のどかやな…

photo:03


泊まらずにとんぼ返りだったんだけど
弟に高崎駅まで送ってもらって
ついでにちょっと買い物した。

tk!!!
ビブレなくなるの?!
閉店SALEしてて超ビックリしたんだけど!!!

わしが10代の頃は
群馬ギャルの聖地(笑)だったのに…( ゜∋゜)

なのだ☆

|

そろそろ

にゃー。ムチ子です。


そろそろ寝ようかな…

photo:01



tk私は通常運転でござります。
心配してくれてありがとー。

本当に久々過ぎる友達からLine来たりして嬉しかったり(笑)

今日は起きたら群馬に行ってきます。
おじーにサヨナラするん……

しないっ!(笑)

しないけど
一つの儀式として見守ってくるー!

おやムチ☆

|

2014年1月21日 (火)

うどーん

にゃー。ムチ子です。


最近は残業しません。
まだ余裕があるってのもあるけど
TAKAYO☆が任せられるほどに成長したしね。

帰宅してから
サラダうどん的なものを作りました。

photo:01


上の具は炒めて甘辛く味付けしてあるの。
うどんの下にレタス敷いてあるの。
温泉卵がいい感じなの。

食べてからモンハンしたけど
キリン…(笑)
小さくて迫力ない(・∀・)

ケルビかとおも(ry

なのだ☆

|

2014年1月17日 (金)

作ったった

にゃー。ムチ子です。


クッキー作ったった!

気になってた
ステンドグラスクッキー!

photo:01



飴のとこ難しいよっヽ(゜▽、゜)ノ

あとブルーベリークッキーも作った!

photo:02



夕飯はカツカレーにした!

photo:03



もちろんカツも揚げた!

料理はテンション上がるからいいね(°∀°)b


なのだ☆

|

2014年1月16日 (木)

ありがと!

にゃー。ムチ子です。


ここ数日寝れなくて
目が痛いおー(^^;;

でも仕事休みもらってたから大丈夫ー!

メッセージとかLineとかメールとか
ありがとうなり!

てかチートたんのメッセ泣けたわーw
そして大使が懐かしい写真送ってきたりして和んだわw


なのだ☆

|

2014年1月15日 (水)

さっき留守電聞いた。

やっぱり酔っ払って
呂律回ってなかったけど

『ごめんね。おじーだよ。たまには電話くれよ。じゃっ。切るよ。』

こっちがごめんねだよ。
電話掛け直さなくてごめんねごめんねごめんね

おじーちゃんこだった
すごい勢いでおじーちゃんこだった
小さい頃から大好きだった
おじーも私の事が1番だってずっと言ってた

最近は酔っ払っては電話してきて

俺はなーお前が可愛くて可愛くて

って言って泣くの。
その後に

おばーの事覚えてる?

って。
おばーが倒れてから一生懸命介護して
すごく大事にしてるのがわかったよ。

おばーは大勢の人に看取られながら逝ったけど
あんまりだよ!あんまりだよ!

家族葬にするって。
焼けちゃったから。

あんまりだよ!あんまりだよあんまりだよ!
おじーが何したのさ

葬式にちゃんと出れる勇気がない

|

2014年1月14日 (火)

今日も朝から頭痛が酷くて

また休みもらっちゃって

ベッドで横になってたら
弟から電話きて

朝っぱらに何?と思って出たら

警察から電話きて
おじーの家が全焼したって。
まだ安否は確認されてなかったけど
多分ダメだろうって。

意味わかんない意味わかんない意味わかんない意味わかんない

何時間か放心してて
また電話きて
出たくなかったけど聞かなきゃ。
向き合わなきゃと思った。

焼死体?何それ。

やっぱり神様なんかいないなと思った。

最近、駅前で
神はいます的なプラカード持って立ってる人がいるけど

いるなら連れてきてよ
正座させて説教したいよ

おじーが何したっていうの?
最後がこんな形で酷いよ。酷いよ。

悪質なドッキリだと思ったよ。
人間の脳みそって都合よく解釈するようにできてるんだね。

でも弟が話す向こう側で
弟嫁かオカンかわかんないけど
泣いてる声がして
弟の声のトーンは無理してしっかりしなきゃって感じで
言われた事を受け入れざるを得なかったよ。

何日か前の深夜に
おじーから電話来て
寝てたんだけど何回もコールするから
出ようと思って携帯手にした途端に切れちゃって
遅かったし、また酔っ払って電話したんだろうって
掛け直さなかった。
朝留守電入ってた。
その時は聞いたけど、今は聞けない。

おじーの携帯に電話してみた。
繋がらなかった。

火災速報に電話してみた。

火災一件。◯◯市◯◯町◯丁目
6時37分に火災発生。現在出動中。

やだ、何これ、信じない。

子供の頃から数えて何回目だろう
大泣きして声が漏れた。

3回泣き疲れて寝たけど
2回泣きながら起きた

現実受け入れる準備ができません。


そういえばおじーが心配してたから
病院行ったよ。
途中で何回か泣きそうになったけど。
CT撮ってきたよ。大丈夫だったよ。

|

2014年1月13日 (月)

頭痛

にゃー。ムチ子です。


頭痛すぎて具合悪いから
仕事休みもろたー。

去年もそうだったけど
この時期になると体調悪いわー…

別に熱があるわけでもないから
風邪ではないと思うけど。

ずっと頭ガンガンしてるの。
片頭痛なのかな?


なのだ☆

|

2014年1月12日 (日)

おむらいす

にゃー。ムチ子です。


ちのがブログに
オムライスうpしてたから食べたくなった。

photo:01


卵が雑だけど味は美味しいってか
中のチキンライスがね

photo:02


時短テクなのだよ!
米炊くのと同時に作った(笑)

炊飯器に具とコンソメとケチャップ投入して炊くの。
米に味が染み込んで美味しいの。
ピーマン入れちゃうと色が綺麗にでないけど、玉ねぎはいい感じ!
普通に炊き込みご飯としても食べれるの。
チキンライス感が足りないと思ったら
炊き上がりにケチャップ足すといいかも。

全然関係ないけど
いい画像加工アプリないかしら?
トイカメラ風にするやつ。

なのだ☆

|

2014年1月10日 (金)

ダイエット

にゃー。ムチ子です。


めっちゃ久々に体重計に乗ってみたんだ・・・

が・・・

引いた。ドン引いた。

この数字はやヴぁいわwwwwwwwwwwww
過去最高ピザになってしまいますたwwwwww

さっそく明日からダイエットを開始したいと思いますん・・・。

なんてこったい
こんな事になっているとは・・・

頑張って春頃までには
一昨年履いていたしかも若干余裕のあった
そして今は履けないスキニーを履ける位になります。

とりあえず・・・

ラーメン封印するわorz


なのだ☆

|

2014年1月 9日 (木)

でぶ

にゃー。ムチ子です。

今年の抱負は
ダイエットです☆
とか言って…
{92B9A717-BCB6-459A-8E50-C2E93D11041E:01}
仕事帰りに
チャーシュー麺と炒飯食べたwwwwww
しばらく体重計乗ってないから
現実があまり見えてないんだろうな(・∀・)
@で体重計乗ろう…
恐ろしいお(((゜д゜;)))
でも体が重いのは分かる。
座りながら後ろ振り返りづらいwww
まじデブwww
3月に真昼たんと久々に遊ぶ約束したから
それまでにダイエットしようかな!
目標になる期日がないと頑張れないしね(笑)
なのだ☆

|

2014年1月 8日 (水)

抱負


にゃー。ムチ子です。

今年こそは!と思ってることは?    ブログネタ:今年こそは!と思ってることは?

今年の抱負でも書きますか!

・いい加減ダイエット

ダイエットしなくても別に~って環境に身を置いてると
どうしてもやる気が起こらないんだよね~
でもブクブク太ってると自分の健康の為にも良くないしね・・・
この前、ちのに「監視し合って一緒にダイエットしようよ!」って言われたし
ちょっくら本気だしますか・・・?

・だるくて動く気がしなくても動く

精神的にも身体的にもだるいと
ほんっとに動けなくなっちゃうんだよね(´□`。)
動き始めれば全然大丈夫なんだけどね・・・

・身近な人を大事にする

今年こそっていうか常にしないといけないことなんだけど。
距離が近くなればなるほど怠慢する傾向にあるからね。
感謝の気持ちを忘れずにね・・・


がんがるー!

なのだ☆

|

2014年1月 7日 (火)

頭の中

にゃー。ムチ子です。

image

最近悩んでる事

引越しするか否か・・・
と、いうかほぼ確定だとは思うけど
それに関して色々な手続きだとか
新しく仕事探さなきゃだとか
引っ越しした先の先の先の事だとか
・・・まぁそんな先の事はなるようにしかならないんだけどさ。

なのだ★

|

2014年1月 6日 (月)

仕事始め

にゃー。ムチ子です。
これもらった。
{49A14F16-FE72-428D-A318-1FECD4B168CC:01}
ムチ弟子に(^^)
今日は仕事始めだったお。
余裕で定時上がりできたから良かった!
帰宅してから
のそのそとコタツに入ってモンハンしてたら寝落ちしますた(O_O)
しばらくして起きたけどね…
長期休暇は正月だけなのに
何故終わってしまったんだょ…( p_q)
なのだ☆

|

2014年1月 5日 (日)

ちののターン

にゃー。ムチ子です。


今日はひっさびさに!ひっさびさに!
ちのと遊んだよー!

Img_5237_r

ちのの買い物に付き合ったんだけど
自分も買ったった・・・

これまた久々に109に行ったんだけど
GLAD NEWSのニット買ったった・・・
だって可愛かったんだもん・・・
そしてセールだったんだもん・・・(笑)

んでお互い久々にハイヒールで出かけたから
歩き回って足痛くなったから休憩~

チョコレートドリンクうまー!

待ち合わせたのが夕方だったから
そんなに遊ばなかったけど
寂しいからまたすぐ連絡するって言ってたし
近いうちにまた買い物いこー( ´艸`)

あ。家にも遊びに来てねん♡
チョコフォンデュ出来るし!wwww

帰宅してからラーメン食べに行って
モンハン!モンハン!

明日から仕事始まるよ~
だるいよ~
ニートしたいよ~

なのだ☆

|

2014年1月 4日 (土)

ガチ狩りー!

にゃー。ムチ子です。

モンハンの改造コードがいっぱい載ってる攻略本を手にいれた…
だがしかーし!
改造はしないよヽ(゜▽、゜)ノ
自力で頑張る(^ω^)
あと、エクステ外した!
めっちゃ楽だわい…
今日もカッティーとモンハンしかしてないwww
どんだけwww
あ。全然関係ないんだけどさ
引っ越す可能性が出てきますた((゚m゚;)
まだ考え中だけど…
なのだ☆

|

2014年1月 3日 (金)

ハンター

にゃー。ムチ子です。


今日は1日中モンハンしますたwww

モンハン用にお菓子買って
コタツに入りながらひたすら狩る!!1

カッティーが3DSとモンハンをゲットしたから
一緒に狩りに行くのです。

ほらね!
やっぱりVita買うよりもこっちの方が楽しいんだよ!

って事でまだランク2ですが
ばりばりクエを進めるのです。

ちょっと前まで仮面ライダーみたいだったのに
何か・・・エヴァみたくなったよw

{AA27D92F-2FA9-4C51-9807-EFC660247D77:01}

なのだ☆

|

2014年1月 2日 (木)

帰宅

にゃー。ムチ子です。
帰宅しましたよー(・∀・)
車で家まで送ってもらった!
プリンター運ぶのが大変だからね。
あとお年賀もらったった(°∀°)b
帰宅してからラーメン食べに行こうと思ったけど
お気に入りの店がやってなくて
しょうがないから家ラーメン!
{2F83060B-8EE1-46C6-B009-7DEF6EC7749C:01}
スープは豚骨醤油で
麺は旭川ラーメンの麺だーよ!
んで夜はね…
貰ったお年賀に
蟹缶とかホタテ缶が入ってたから
{71C483CC-4014-4CE4-AA6C-45E7AAF71F8C:01}
シーフードピザ作った♡
あとキノコピザ♡
{36BD88B3-921C-434D-BC80-3797BE73B3B5:01}
ピザ作り楽しいお(・∀・)
簡単だしね!
そしてモンハン三昧www
なのだ☆

|

なう

にゃー。ムチ子です。


今日は普通のメイクにした(笑)
つけま無し!メザイク無し!

{DCF9E878-DB92-48C0-9A67-41B044134EBB:01}

朝起きて適当にメイクして
モンハンしてまたーりしてたおん(・∀・)

東京帰るのめんどくさーい(笑)

もうちょっとしたら行くかな!

なのだ☆


|

なう

にゃー。ムチ子です。



カッティーの実家で3DSなうwww

{EE5E5320-556D-4519-978C-9CE2E69FD42A:01}


先ほどカッティーの3DS買ってきたんだぜwww
その話は@で絵付きで書く!

今日は親戚にも会ったし
ばーちゃんちも行ったし
米と梨貰ったし
パピーと寿司食べに行ったし
色んな話もしたし…
ついでにプリンターもらったし
何故かお年玉とかいってめっちゃ貰ったったヽ(゜▽、゜)ノ

明日の昼位に帰るーよ(・∀・)

帰ったらモンハン三昧だな(笑)

群馬寄ろうかと思ったけど
別にいいかな…
また@で行くわ!

大使と大使の家で鍋する約束したけど
上野で具材買うからお前がこいや(σ・∀・)σ

さてと!モンハンしよwww

なのだ☆




|

2014年1月 1日 (水)

あけまして

にゃー。ムチ子です。


あけましておめでとうございます(^ω^)

きましたね!2014年!

皆様今年も1年宜しくお願いします(°∀°)b

って事で栃木なーう。
初詣行ってきましたー。

photo:01



パピーにチョコバナナ買ってもらった(笑)

今年はどんな歳になるかしら?

何となくだけど、何かしらの岐路がある気がするよヽ(゜▽、゜)ノ

ま!私はいつも通りガツガツ頑張るおん(^ω^)

今から寝るけど、
起きたらおばーちゃん家に挨拶に行くざます。

なのだ☆

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »