« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の25件の投稿

2013年11月30日 (土)

女子会

にゃー!ムチ子です。


今日はムチ弟子とニモとカッティーで
タコパからの

チョコフォンデュ!!

photo:01


自宅でチョコフォンデュとか
みなぎるわぁー(°∀°)b

photo:02


チョコバナナー♩

photo:03


うまうま(*^_^*)

今日で11月終わりだねー
早いねー

なのだ☆

|

2013年11月29日 (金)

おむ

にゃー。ムチ子です。


今日はオムライスー(・∀・)

tk最近ブログ用の写真撮らなくなってきたなー(´・ω・`)

たまに暇つぶしに
昔のブログ読んでみるんだけど
マメに書いてるよね(笑)

遊びに行ったレポとか
料理のレシピとか
使ってる化粧品とか
買ったものとか…

だんだん出来なくなってくるもんなんだなぁ

それでも一応ほぼ毎日ブログは書けてるんだけどね( ゜∋゜)

ダイエットもこのくらい続けられればいいよね( ゜∋゜)

毎日だいたい同じ事の繰り返しだと思ってるから
書くことに困るんだと思うんだけど

よく考えると
同じ毎日なんてあるはずないんだし
自分の感じ方次第なのかなぁーなんて。

なんてなー

なのだ☆

|

2013年11月25日 (月)

三日目

にゃー。ムチ子です。


髪の毛の色どーかにー?

Img_4940_r

叶姉妹の美香さん色( ´艸`)

今日は三連休の三日目。
あー!連休楽しかったー!

明日から仕事だぁ・・・_(┐「ε:)_コテッ

昼過ぎに二郎食べたぜー!
今日は珍しく新宿に行ったお!
新宿二郎!

やっぱ店舗によって味違うんだねー

$ムチ子の部屋2013

ニンニク・脂・辛め~(b^-゜)

コメントでダイエットは!?って言われたけど
ダイエット続行中ですからぁ~!

レコーディングダイエット(笑)

レコーディングしてみて気づいたんだけど
カロリーに気を使わないと
すんげー摂取カロリーだわ・・・

そりゃ太る罠wwwww

ラーメン食べた@池袋戻って
ちょっとだけ飲みに行って帰宅☆

帰宅してからケンタッキーのツイスターを食べるという暴挙(笑)

好きなだけ食べるって幸せーーーーーーー!!!!!!!!!!!1

明日からまたカロリー控えますけども・・・w

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1385390072-270-360


|

2013年11月24日 (日)

グンマー

にゃー。ムチ子です。


ひっさびさに車運転したーよ!

そして美容室に行きますた(・∀・)

photo:01


子供の頃からの担当(°∀°)b
カリスマは相変わらず天然ですた(笑)

冬っぽい色にして
痛んでるとこ切って
エクステつけたった☆

美容室の@はドライブ(・∀・)

ソフトクリームうまぁー

photo:02


餃子うまぁー

photo:03


ラーメンうまぁー

photo:04



なのだ☆

|

2013年11月23日 (土)

グンマー

にゃー。ムチ子です。


今日は夕方頃に群馬上陸(・∀・)

photo:01


三連休だからね!
ひゃっはー!

あ!
今日はムチ弟子の誕生日だーゆ(・∀・)

皆でご飯食べに行ったお!
ダイエット中なのにバイキングとか(笑)

iPod nano欲しいって言ってたから
プレゼントしますた(°∀°)b

喜んでたからよかったよかった。

んで実家でね
弟のカフェ機材使って始めてのアート

photo:02


始めてにしては…なかなか…?(笑)

さてと!明日は何しようかな!

なのだ☆

|

2013年11月22日 (金)

明日から

にゃー。ムチ子です。


今日は残業!
ムチ子しか残ってなかった悲しみ…

明日から三連休もらったから
新人への引継ぎなどなど…

でもまぁ…

久々の連休だっ!
ひゃっほーい(ノ´▽`)ノ


なのだ☆

|

2013年11月21日 (木)

スタートはよしw

にゃー。ムチ子です。


いつも何千カロリー摂取してるかしらんが
今日は900カロリーに抑えてみたんだよ・・・。

そしたら2キロ減ってたヘ(゚∀゚*)ノ

昼はトマトスープパスタで
夜は揚げ物だったけどご飯半分にしてみただけだけどw

いつもどんだけ食べてんだよwwwって話?

まぁいつもあれだ。
3~4キロは軽く落ちるんだよ。
普通に食ってれば。

問題はそこからだよなぁ。

体重よりも体脂肪をダイエットの目安にする派なんで
運動しないといかんのだよ。

この前家の周りの塀を乗り越えようとして(自販機行くのに近道だったwww)
両手ついてジャンプしたら
ビックリするほど体が重い&身軽さがなくなってたから
運動不足なんだろーなー。

とりあえず昨日は寝る前に腹筋とストレッチしたけど(・・;)

んで、ムチ子が腹筋する時はいつもこれ

$ムチ子の部屋2013

あざらしじゃないよ。。。

膝を90度にまげてヘソを見る感じで腹筋!
普通に腹筋しても首とか腰に負担かかって
腹筋にあんまり効かない希ガス。

正面で30回
右にひねりながら20回
左にひねりながら20回

腹筋ついてるとmj下っ腹とか出ないよ。
・・・最近グータラしてたから若干腹出てきてたけど(笑)

腹はすぐ引っ込むからいいんだけど
ムチ子の問題は太ももとお尻なんだよなぁ~
下半身デブだからね~
どうしたもんかなぁ~

縄跳びでもしようかな~


なのだ☆

|

2013年11月20日 (水)

ダイエット

にゃー。ムチ子です。


今日はお昼に会社の人にラーメンご馳走してもろた。
ありがとうございますたヾ(@°▽°@)ノ

そして仕事帰りに
夕飯でラーメン食べにいったw

$ムチ子の部屋2013

いつものとこだーよ( ´艸`)
このラーメン1年間で何杯食べたんだろってくらい食べてるw


だがしかーし!

今日はついに風呂上りになんとなくね
体重計に乗ってみたんだよ・・・。

うっはwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwww
こんな体重今まで見たことないおんwwwwwwwwww

てなわけで・・・とりあえず・・・
良さそうなダイエットアプリググって
BeClendarってアプリインスコしてみた(°∀°)b

一日の摂取目安カロリーが出るのだ。
これなら食べ過ぎないはず・・・

どうせお腹いっぱいにならないなら
別に腹八分目でも五分目でもいいやと思えてきたw

普通の量食べてれば
3キロ位はすぐ戻ると思うお・・・


なのだ☆

|

2013年11月19日 (火)

ループ

にゃー。ムチ子です。


今日は帰宅してから
ハムカツ作ったった( ´艸`)

$ムチ子の部屋2013

中にとろけるチーズはさんだんだお!

$ムチ子の部屋2013

うまー!うまー!

最近好き放題揚げ物食べて
好き放題マヨだくしてるけど

常に胃が膨れてる感がするおw
お腹いっぱいってのとまた違うんだけども

tkまたお腹いっぱいって思えなくなってきてて
本当に意識して自重しないと
またダメなループが始まるお~

過食→過食嘔吐→食べ物受け付けない→過食(以下ループ

体に悪いから
太ってきたなって思ってても
体重計乗れない(笑)

でもそろそろ見た目がやヴぇえwwwwww


なのだ☆

|

2013年11月18日 (月)

体が重い


今月中に行きたいところブログネタ:今月中に行きたいところ 参加中

にゃー。ムチ子です。


今週も始まりましたねー\(゜□゜)/

まじ体が重いわー。
腹が出てるわー。

でも夕飯のチャーハンを
マヨネーズまみれにしちゃうんだわー。

今月もあと半分!
今月中に行きたいのは美容室だね。

痛み過ぎてて
毛先が細かく千切れていくんだよ…

とりあえず地毛ロングバイバイして
一旦エクステにしようと思ってまつ。

ショートもいいと思うんだけど
朝、寝癖直さないといけないだろうし
めんどくさーい( ゜∋゜)

あ。でも今週末は行けないやー…
休み取ってグンマーでも行こうかと思ってる( ・(ェ)・)

なのだ☆

|

2013年11月17日 (日)

日曜日

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだから金で解決する会を一人でw
池袋へGO!

スキンクリニック行って
美肌レーザーをしてきますたお( ´艸`)
くっそ若いころガングロにしなかったら・・・!

って言ってもあの頃楽しかったからいっか(笑)

だから金で解決する会なんだし!
部員募集中です(笑)

何回行ったら効果実感するかなー?


予約時間よりだいぶ早く到着しちゃって
暇すぎてツイートしてたら
名古屋の友達がたまたま池袋いたから
レーザー終わった@飲みに行ってきたわいw

$ムチ子の部屋2013

久々でしたのう!
また12月にでもクリスマス&忘年会みんな集めてやりますか!


話変わるけど弟からオトンの写真が送られてきた。

Img_4871_r

これを見てムチ子は驚いた・・・。

突っ込みどころはたくさんあるんだけどさ

何故にエプロンして三線なのか。とか
後ろの黄色いメガホン何・・・。とか
この写真は何の意図で送ってきたのか。とか

でも断然、ムチ子の視線はオトンの頭に注がれた。

若かりし日にムチ子が買った
TIARA(懐かしいね!)のバンダナを装着しておるwwwwwwwwwww
ハイビスカスわろwwwwwwwwwww
物持ち良すぎwwwwwwwww

なのだ☆

|

2013年11月16日 (土)

ホッと

にゃー。ムチ子です。



幸せの光撮影にhappy01
成功しましたよ。
瞬間であったが撮影したよ。
日常の忙しいなかにほっとしたことがかならずある。
それを見つけるのは自分なんだと。happy01
おとーは想ったよ。

photo:01



オトンからこんなメールがきますた( ^ω^ )
忙しい日々のホッとする瞬間は自分で見つける…
確かにそうですな(・∀・)

わしゃ仕事の休憩時間に
あったかいほうじ茶を飲んでホッとしてるお…

そういえば最近残業が全然なくて
いい感じヽ(゜▽、゜)ノ

なのだ☆

|

2013年11月15日 (金)

給料日

にゃー。ムチ子です。


今日は給料日ひゃっはー!
tk税金て結構高いよね?今更だけど(笑)

最近仕事が平和でいいなー( ^ω^ )
新人さんも育ってきたし
色々頼んで楽するおwwwwww

それにしても
今すんごく金髪豚野郎なんだけど
早く美容室行かなければ!
次にする髪型もう決めたんだー♩

楽しみーヽ(゜▽、゜)ノ

なのだ☆

|

2013年11月14日 (木)

タイトル思いつかない

にゃー。ムチ子です。


バタバタしたけど定時脱出!

今日はちゃんとメイクしていったんだけど
皆ビックリしすぎじゃね?(笑)
むしろ素っぴん見慣れ過ぎじゃね?www

メイク映えする顔なのはいいんだけど
素っぴんが地味っていうね(°∀°)b

毎日きちんとメイクしたらいいんだけど
…めんどくさいおヽ(゜▽、゜)ノ

メイクする時間あるなら
寝ていたいおヽ(゜▽、゜)ノ

ろくでもねーな(笑)

なのだ☆

|

2013年11月13日 (水)

今日も暇だた件

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだゆ( ´艸`)
職場からめっちゃ電話かかってきて
あんまり手放しで休みって感じはしないけど・・・(笑)

午前中はヘアメイクさんをしますた。
オーダーがおまかせだったから
いつもとちょっと変えたりして
個人的には好きな感じになりますたぞ。
ま。ムチ子がヘアもメイクもしてるから当たり前か!

そして午後は家でまたーり

またーりしてたら
通販で買った服届いたから着てみた。
ついでに人ばっかメイクしてないで
たまには自分にもメイクしようと思って久々に化粧もした。

Img_4854_r

上に薄いつけま付けただけだからいつもより薄いw

Img_4853_r

ブルゾンとニットパンツだーよ( ´艸`)
やっぱ冬服いいね!
冬服が好きだよムチ子は。

ブルゾンは襟がめっちゃ高いの!
基本的に立て襟(笑)とか好きだから
このブルゾンの襟具合いい(・∀・)!

Img_4857_r

某上○クリニックの包○のCMみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Img_4858_r

化粧したけど特に用事があるわけでもなく・・・
とりあえずいつも通り掃除して洗濯して
収納に使う籠とか買いに100均行って
夕飯の買い物して・・・

tkね。
超今更なんだけどモンハン買おうかめっちゃ悩んでる(・・;)

悩むわーまじ悩むわー!!!!!!!1

なのだ☆

|

2013年11月12日 (火)

ふぅ

にゃー。ムチ子です。


今日も定時で帰ったのだよ\(^o^)/
ひゃっはー!

しかも明日休み\(^o^)/
ひゃっはー!

美容室行きたいのに
いつまで研修なんだよおおお!!

photo:01


髪の毛がアッシュだーよ( ^ω^ )
内側が激しくFF色だーよ( ^ω^ )

毛先を切ってエクステにしようかな?

悩むー悩むよー

イメチェンする前に
ダイエットしろってな(笑)

そして今週末は
久々に肌レーザーの予約いれたった\(^o^)/
さよなら!くすみ!

なのだ☆

|

2013年11月11日 (月)

木枯らし

にゃー。ムチ子です。



今日の夕飯はとんかつだよーて( ´艸`)

$ムチ子の部屋2013

何だか基本夕飯のカロリー高めだなw

だってめっちゃお腹すくんだものヽ(゚◇゚ )ノ

そういえば弟は移動式カフェ的なものをするらしい・・・

ムチ子コーヒー飲まないし
特に興味ないけど・・・
やる気があるならいいんでないかい。

はぁ~
今日の仕事はスムーズにいったから定時で帰れたけど
午前中からカリカリした取引先に嫌味言われて
テンション下がったなw
何があってもぜ~んぶわしらが怒られる罠。
営業事務って何か損!

ま。気にしないようにしましょ。

tk今日は寒かったね~(((゜д゜;)))
木枯らし1号ですか・・・そうですか・・・

北海道では雪が降ったっていうし
もう本格的に冬なんだねー・・・

さてと。
そろそろ寝室に行ってゴロゴロしますか。

なのだ☆

|

2013年11月10日 (日)

日曜日

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだ暇ぽ~

美容室でも行こうと思って
いつも言ってる美容室に電話してみたら
運悪く従業員の研修とかで連休中だった罠・・・

だから自分でイメチェンでもしてみようと思って

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1384092291-232-318


最近毛先位しかカラーしてないから
とりあえず全部色抜いてみたんだ

そしたら毛先がやばいおwwwwwwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1384092349-340-254


いつも毛先だけいじってて傷んでたから
ブリーチしたら光の速さで毛先昇天。

そして前に黒染めした時のだと思うけど
ピンクになる箇所があるおん((゚m゚;)
最近ずっと黒っぽい色だったから気にならなかったけど・・・

やばいね!

でもまぁいいや。
傷んでる髪の毛バイバイしたいから
そのうち切るお!

ひっさびさにショートにしようかな・・・?

うーん。
でも手入れがロングよりめんどくさいんだよな。
寝癖とかさ(*_*)


夜は餃子作ったお~!
タネはキャベツ・ネギ・たけのこ・しいたけ・ひき肉!

タネが余ったから肉団子にしてスープにINして
ご飯はチャーハンにしたお!

$ムチ子の部屋2013

うまかた♡


なのだ☆

|

2013年11月 9日 (土)

色々

にゃー。ムチ子です。


今日は定時に無理矢理帰ったったwwww
会社の飲み会に誘われたけど断ったったー!

tk全然関係ないけど
夕飯食べた@にどーしてもきな粉餅が食べたくて
でも餅を買いに行くのがめんどくさくて

小麦粉で作れる餅っぽいものをggったら

小麦粉で!② レンジで簡単おもち♡

↑これな!
数分で出来る上に信玄餅的なアレでうまかったヾ(@°▽°@)ノ

片栗粉と小麦粉と砂糖ときな粉さえあれば出来るお!
きな粉はわからんけど、片栗粉と小麦粉と砂糖は大体家にあるっしょ!
ちなみにムチ子宅にはきな粉も大体ありまぷw

あ。

数日前にダイエットしよ!と思って始めたはずなのに
次の日にすっかり忘れててラーメン食ってたわ・・・

ダイエットtk自分の体型に興味がなくなってきたらしい・・・
これはまずいなとは思うけど・・・

思うだけになってしまったって事は
特に興味ないんだろうなw

興味なくなった原因を考えてみたんだけど

1.社畜と化したムチ子にお洒落を楽しむ余裕がない
2.綺麗になる目的がない(ドヤりたいとか男を落としたいとか)
3.外見じゃなくて中身で勝負的な大人の余裕が出てきた
4.今の生活に不安がなく安定している
5.食べないと人生の楽しみがなくなってしまう
6.ただめんどくさい

書き出してみたけど
5番が濃厚だ(°∀°)

美味しいもの我慢してると

何の為に働いてるの!?
何のために生きてるの!?

ってなってしまう脳内((゚m゚;)

あと欲もだんだんなくなってきたなぁ~

物欲も
色欲も
自己向上欲も
睡眠欲も寝なくてもいいなら寝たくないしな。

あるのは食欲ってか!

何の欲が強いかで恋愛傾向がわかるという
ページを発見したので抜粋

元ページ

・食欲  ⇒ 1へ
・性欲  ⇒ 2へ
・睡眠欲 ⇒ 3へ
・物欲/金銭欲  ⇒ 4へ
・知識欲/自己向上欲 ⇒ 5へ
・名誉欲/自己顕示欲 ⇒ 6へ

1.食欲が一番強いあなたの性格は?
生きるために欠かせない「食べる」という行為に対する欲が一番強い人は、
よく言えば率直で素直、悪く言えば単純な性格です。
エネルギーを摂取することに貪欲で
明朗活発なあなたは、恋愛においても恋人と一緒にいてお互いが楽しいということを重視するタイプです。

2.性欲が一番強いあなたの性格は?
男性なら体力、女性なら美容に対する探究心が強いはず。
多少、自己中心的な考え方をするわがままな面も持ち合わせています。
言葉よりも肌や温度で愛情表現をすることに長けていて
恋愛ではHの相性を重視するタイプです。

3.睡眠欲が一番強いあなたの性格は?
人は一定時間寝れば概ね健康でいられるはずですので
人一倍睡眠をとりたいという人は少し怠け癖や現実逃避癖の強い人かもしれません。
あるいは、睡眠を削ってまで夢中になれる何かを見つけることができていないのかも……?!
恋愛においてものんびり屋さんでマイペース
自分からアクションを起こすよりは流れに身を任せるタイプでしょう。

4.物欲/金銭欲が一番強いあなたの性格は?
自分の物、自分のお金にひどくこだわるあなたは
損得勘定で物事を判断しがちです。
食事や買物においてもコストパフォーマンスを気にしたり
人付き合いにおいても自分にとって有益な人物かどうかを考えるのではないでしょうか?
ちょっとドライな性格なので、恋愛においても相手の条件を重視するタイプ。
恋愛と結婚は別、と割り切った考えを持っている人も多いようです。

5.知識欲/自己向上欲が一番強いあなたの性格は?
集中力が高く、ストイックな面があるあなた。
知識を得たり自分を向上させたりするためには自分1人の時間がとても大切なはずです。
恋愛では終始恋人とベッタリ過ごすことを好まない傾向が強いでしょう。
お互いのプライバシーを侵害しない、一定の距離をおいた付き合い方を好みます。

6.名誉欲/自己顕示欲が一番強いあなたの性格は?
人から賞賛を受けたり、注目を浴びたりするのが好きなあなたは
少し八方美人な性格のはずです。
異性にモテることを意識していてファッションや生活など
自分のスタイルは異性の目を意識してチョイスするタイプ。
恋愛上手な人が多い反面
ひょっとしたら男たらし、女たらしなどの悪名高い人も……?

だってさ~

ムチ子って単純~


あ。
全然関係ないけど
弟に金貸してって言われたけども
ムチ子より稼ぎいいはずなのに何で?と思ったら・・・

起業するらしい・・・w

大丈夫かよw

LINEでさ

弟 起業するから金貸してー
ム いくら?
弟 ○○マソ
弟 利子つけれないけど来月のボーナスで一括で返します
ム 手数料位負担しろやw
弟 じゃあ千円つけるから早急に頼んます【以下口座番号】
弟 後のブラザー詐欺である


!?!?!?!?!?!?!?

最後の1行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろwwwwwwwwwwwww

オレオレ詐欺じゃなくて
次はブラザー詐欺かよwww
面が割れすぎててわろたw

金の切れ目がなんちゃらって思ってるから
金の貸し借りは大嫌いだけど
まぁ家族だし弟は信用してるし
もし返ってこなくてもいいやと思えるからいいか。

起業か~
まぁ大変だろうけど頑張ればいいんじゃないかな~
BIGになるには行動しなきゃ始まらないしね!

でも・・・弟が持ってる資格的に
行き詰ったら元の職に戻れるからいいや~って魂胆が見えるけど
そんなぬるくやって・・・

いあ・・・
スローライフが目的か。
ベジタリアン~の今度はスローライフきぼんぬとか
お前は何を悟ったんだよ。

姉はガツガツ生きてないと
抜け殻になるのが目に見えてるので
これからも無駄にがむしゃらに生きます。


なのだ☆

|

2013年11月 8日 (金)

さむー


冬にしたいことブログネタ:冬にしたいこと

にゃー。ムチ子です。


んもー!
また11時まで残業だったおん!

とりあえずもうダウンコートは見たくないでーす。
モッズコートもな!

冬だね!

冬にしたい事はね

コタツでゴロゴロして
そのままうたた寝な!
起きたら鍋が出来てて
ハフハフしながら食べて
デザートにミカン食べて
またゴロゴロして
そんでまたうたた寝な!

…コタツ出そうかな…

何か明日違う部署で飲み会があるらしくて
誘われたけど…

どーせ残業だから無理だよね(・∀・)

なのだ☆

|

2013年11月 7日 (木)

立冬

にゃー!ムチ子です。


マヨネーズってめちゃうまだよね?!

$ムチ子の部屋2013

今日の夕飯はお好み焼きにしてみますた( ´艸`)
昨日たこ焼きで今日はお好み焼き( ´艸`)

うまうまヽ(゚◇゚ )ノ

そういえば今日は立冬だったね!
暦的には今日から冬だお(((゜д゜;)))

ついに冬だよ・・・
寒いの嫌いだよ・・・

いつこたつ出そうか迷うな((゚m゚;)

でも出しちゃったらコタツムリ確実だからな・・・
まだ我慢するかな・・・

何かいきなり寒くなった気がするから
風呂上りにこの前買ったもこもこ靴下履く。

ぬくぬく~

ムチ子の部屋2013

tk!裏が可愛いのよ!

ムチ子の部屋2013

肉球♡


なのだ☆

|

2013年11月 6日 (水)

たこ焼き

にゃー。ムチ子です。

今日は休みだったからグータラしてたよー(・∀・)

でも…
新人さんからLINEやら電話やら
朝っぱらから質問が沢山(;^ω^A

ちなみに電話は出ていない(笑)
何故なら携帯を携帯しない女だから(笑)

肩凝りがひど過ぎて色んなとこ痛いし
太り過ぎて体が重いしで
あーあ…な感じだけど

夜はたこ焼き作ったよーて!
家庭用たこ焼き機は買いに行ったんだぜ(笑)

photo:01


久々に焼いたわヽ(゜▽、゜)ノ

photo:02


テキ屋だった頃以来ぶりな勢い!

やっぱデカイ鉄板じゃないと焼き辛いな(゜ρ゜)

業務スーパーで冷凍タコ買ったから
すげー勢いで余ってるんだが
タコの唐揚げ食べたいから@で作るぜよ!

あとキュウリ買ってきてタコキムチも作れるね(ノ´▽`)ノ

photo:03


なのだ☆

|

2013年11月 5日 (火)

徒然

にゃー…ムチ子です。

気付いたらこんな時間だよぉ。(´д`lll)
あじゃじゃしたーで飛びまくってた(笑)

もーそろそろ眠いし肩こり酷いしで
頭痛くなってきたお。(´д`lll)

そういえば、仕事中にね

「あ~肩いてぇ~は~ん」

ってぶつぶつ嘆いてたら
今教えてる新人さん(二十歳ちょいの娘あり)が
おもむろにバッグから湿布を取り出して
ムチ子の服の襟首ひん剥いて
いい感じの場所に貼ってくれたよね(笑)

自分の娘とさほど変わらない感覚なんだろうね(笑)

あ。そういえばそういえば
久々に体重計乗ったら
自分でもドン引きする数字をたたき出してたよね(笑)

そりゃ膝も痛いわな(笑)
そして腹も出てるわな(笑)

そろそろ体調管理しないと
取り返しのつかないとこまでいってしまいそうやな。(´д`lll)

全然関係ないけど
ある人の誕生日プレゼントに
十四代注文したった( ̄∇ ̄+)
ちょいと高いけど奮発やで!
喜んでくれるかな?

あ。そうそう。
この前オトンの誕生日にこれあげた。
ハンチングだよ(・∀・)

photo:01



何故キメ顔で写メを送ってくるんだ…(笑)

さて。寝よ。

iPhoneからの投稿

|

2013年11月 3日 (日)

休日

にゃー。ムチ子です。


今日は昼位にメイクさんして
それが終わってからグータラして寝てたんだぜ…

折角の休みが…

って事で
飲みに行った\(^o^)/
キープボトルがあるんだよー

photo:01


とりあえずお腹減ってたから
腹ごしらえもしーの

タコの唐揚げと

photo:02


カーリーフライ!

photo:03


うまうまヽ(゜▽、゜)ノ

なのだ☆

|

2013年11月 1日 (金)

11月


にゃー。ムチ子です。


残業2時間位なら
まじ早く終わったわwww

って感じがするようになった(笑)

今日から11月かー!
寒くなってきたよね!

最近ムチ子はマフラーしてます(°∀°)

だって寒いの嫌いなんだもん・・・
でも冬服は好き・・・

とりあえずブログネタ・・・

昔好きだったのに今あんまり…なもの ブログネタ:昔好きだったのに今あんまり…なもの

ゲーム

激辛料理

夜遊び

お洒落

電話

肉の脂身

これって加齢によるアレかしら!

逆に好きになったものを考える

読書

スキンケア

バンテリン(笑)

あれ・・・?これなんてオカン?


なのだ☆

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »