« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の30件の投稿

2013年10月31日 (木)

BE病

にゃー。ムチ子です。


っぎゃああああああ!
11時まで残業だったんだぜー!

今月は残業しまくったから
残業手当でリッチだゆ♡

でもな~
特に欲しいものとかないんだよな~

ボロになったソファは買い替えたけども・・・

洋服買っても職場位しか着てくとこないし(笑)
化粧品買ってもろくに化粧しないし(笑)
いつも

$ムチ子の部屋2013

こんななんだよ
これまさかのガチで似てるからね(笑)

欲しいもの・・・欲しいもの・・・

家くらいしかないわ~

家欲しいよ~

でもこの辺だと高いしな~
群馬辺りだったらいけるんだと思うけど
群馬な~
田舎は好きなんだけど暇なんだよな~
飽きるんだよな~

うーん


なのだ☆

|

2013年10月30日 (水)

さんぽ

この長い長い下り坂をー♩

photo:01


上ってます。
チャリ押しながら上ってます。

どうも。ムチ子です。

天気いいし、チャリで散策しています。

ここ、どこやねん…

photo:02


湧き水とかあったし…
そもそも本当に湧いてるのか…?

という疑問はさて置き

今日のお昼ご飯はラーメンでした(笑)

photo:03


うめえwwwwww

帰宅してから届いたソファを設置!

photo:04


ふかふかやで!
細かく色んな場所がリクライニングだから
好きな形にできるんやで!

photo:05


うたた寝に最適( ^ω^ )

あと、散策ついでに買ったもの。

photo:06


この靴下可愛いよぅ可愛いよぅ

さてと。
おNEWなソファでゴロゴロするかに( ^ω^ )

photo:07


なのだ☆

|

2013年10月29日 (火)

好みの問題


にゃー。ムチ子です。


今日も残業(キラッ☆

タジ~・・・タジ~・・・(遠い目

きゃらかねが予定ないのに1000枚オーバーで
ぶっこんできたよー
ぷんぷん丸がぷんぷんして
T中がジャンピング土下座な勢いなのに
2000枚オーバーでぶっこんできたよー
ゆほが請求20日〆なのに必着30日にしてきたよー
しかも9月納品のシ○ラSC・・・
今更数合ってなかったとか言い出したよー
え!?うそーん( ゚д゚)って言ってやったけど怒られなかったよー
ババシの請求全然やってないよー(笑)
どらちゃん教育中だけどパルプンテ発動中だよー

生地チョキチョキしてないで
戻ってこーい(絶対拒否だろwww

って事でブログネタな!w

好きなタイプずっとかわらない? ブログネタ:好きなタイプずっとかわらない?


小学校の時のタイプ

こどちゃの羽山・・・

ムチ子の部屋2013

幽白の飛影・・・

ムチ子の部屋2013

お。おう・・・w



ある程度大人になってからのタイプ

新宿スワンの山城さん・・・

$ムチ子の部屋2013

コードギアスのルルーシュ・・・

ムチ子の部屋2013

CRASH!の紫ノ塚怜・・・

ムチ子の部屋2013

君へ届けの龍・・・

ムチ子の部屋2013

龍は中身も好きだよ・・・


tk・・・
好みってかわんねーのな!

わかる?わかるかな?
シュッとした顔が好きなんだねwwwwww

自分でわかってたけど
こうやってみるとまさにだねwwwwww

どういう顔が好みなの?って聞かれて

いつも「シュッとした顔!」っていうけど
みんなに「わかんねーよ(笑)」て苦笑いされるけども

わかりやすいべ・・・こりゃ・・・

あと二次元キャラなのに驚異の黒髪率な!
黒髪が一番セクスィ~だよ!

それに驚異の口数少ない率な!www


なのだ☆

|

2013年10月28日 (月)

ぬーん

にゃー。ムチ子です。


そろそろスプリングコートのサンプルが飛び交う季節ですね…

はあー!寒いよー!

でも寒いのは身だけですよ。ええ。
いいね!安定いいね!

そういえば、
ちょっと前に買ったモコモコパジャマが
ぬくぬくしていい感じです。

もう一着欲しいな。

夜はネイルしながらテレビ見ますた。

photo:01


最近ギター弾かないから爪が長いよ。
ちょっとタイピングしづらくなってきたけど
もうちょっとこのままでな。気分的に。

なのだ☆

|

2013年10月27日 (日)

(´・_・`)

にゃー。ムチ子です。


休みだあー!
昨日肩にバンテリン塗って寝たら
だいぶ楽だという悲しみ(´・_・`)

ぼけーっとピグライフしてたら
気付けば家をGETしていたという悲しみ(´・_・`)

やる事なさ過ぎて
ベランダをせっせと掃いていた悲しみ(´・_・`)

キムチ鍋作ろうと思って
材料を買ってきたとたんにご飯に誘われた悲し…

喜びー(・∀・)!!

って事で焼肉屋だよーて

久々に酒飲んだぜ!
一杯だけ\(^o^)/

photo:01


焼肉

photo:02


…なんだけど

夕飯の材料買いにスーパー行った時に
無意識にカラムーチョとドーナツを3つも買い食いしてたから
お腹減ってない悲しみ(´・_・`)

とりあえずスープ飲む

photo:03


胃が痛いのに
辛いスープが飲みたい…

どMかよwww

なのだ☆

|

2013年10月26日 (土)

徒然

にゃー。ムチ子です。


また一週間がおわたん☆

仕事帰りにパン屋さんで
メロンパンを買いますた\(^o^)/

photo:01


ハロウィン仕様( ^ω^ )

全然関係ないけど
最近職場の人達に人格者と言われるけど
ムチ子だってイライラするし
何かあったら人のせいにしたいし
さりげに根に持つタイプですwww

何故いい子ちゃんなイメージが定着してしまったんだ/(^o^)\
物分りのいいふりしすぎた/(^o^)\

さて。
明日は最近天気悪かったから
溜まりに溜まった洗濯物を洗います…

晴れますように!

あと最近ずっと頭痛すぎるから
来週休み取って脳神経外科でも行こうかと。

何もありませんように!

なのだ☆

p.s.
マイリスありがとー( ̄^ ̄)ゞ

|

踊ってみた

にゃー。ムチ子です。


そろそろハロウィンだからやらかした。



テイク2ほど踊ったった。
まっじ久々に踊ったから振付若干あやふや?みたいな?
踊り方雑だけどパラ人の皆様お手柔らかにおねげーしますだw

白塗たったwwwwwwwwwwwwwww

Img_4692_r

首も腕も白塗ってるよーて!
ベッドにドーン!した時にカバーが若干白くなったよーて・・・

Img_4696_r

うpして最初にもらったコメが

「どうしてこうなった・・・」↓

Img_4711_r

だったwwwww
ですよねwwwwwwww

なのだ☆

|

2013年10月25日 (金)

ハロウィンのアレ

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わって帰宅してから
一昨日の休みに撮ったアレをアレしますたよっと!

一昨日のアレした後↓

Img_4718_r

うぇうぇっうぇっうぇうぇうぇうぇwwwwww

そろそろハロウィンですな( ´艸`)

なのだ☆

|

2013年10月24日 (木)

ラストLv5

にゃー。ムチ子です。



今日でタジーが最後だったーよ・°・(ノД`)・°・

わしはこれからどーしたらええんじゃー・°・(ノД`)・°・

秘書いなくなったった!いなくなったった!

うわーん・°・(ノД`)・°・


・・・このままじゃ残業死確実ですたい。


数日間はそんなに忙しくはない予定だけど
忙しくなる前に何とかしなければ(´_`。)

最悪や・・・最悪や・・・


なのだ☆

|

2013年10月23日 (水)

なう

にゃー。ムチ子です。


休みだー!

さっき買い物行ってきたヾ(@°▽°@)ノ

掃除したら暇だからまたケーキ作るのら~


tkコメントもらった人のブログ読んでたら
動画貼ってあったから何気なく見たら
光の速さで吹いたから貼ってみるw



ムチ子も自分の好きな曲でアニメMAD作るの好きなんだけど
センスいいなこれ!

さてと~掃除しよ~☆


なのだ☆

|

2013年10月20日 (日)

やすみ

にゃー。ムチ子です。


今日は休み☆

結構雨すごかったね。(´д`lll)
でも折角休みだったから傘さして近所をブラブラしたよね!

ぶらっと商店街のお菓子屋さんに行ってお菓子買って
スーパーで昼ごはんの材料買って

昼はおっきりこみ作ったったー
うまいお(`∀´)

おっきりこみ知ってる???

ウィキで調べたら・・・
おっきりこみ(おっ切り込み)は、
煮込み麺料理の一種で、群馬県や埼玉県北部・秩父地方の郷土料理。

郷土料理だったのか・・・
そうか・・・

むしろスーパーで群馬産の専用麺が売ってたのに驚きだなw


んで午後は読書してお昼寝して

ベイクドチーズケーキ作った!

ムチ子の部屋2013

ムチ子の部屋2013

材料ミキサーで全混ぜして焼くだけ!

うまうま(・ω・)♪

夜はチャリかっ飛ばして
回転寿司に行きますた~

行く時は降ってなかったのに
店でたら結構降ってて
びしょ濡れで帰宅→風呂

そしてなう!


今日も早めに寝ようかな?


なのだ☆

|

2013年10月19日 (土)

残業

にゃー。ムチ子です。


今日は10時まで残業だったおー!
タジー休みだったし大変だったおー!

そしてタジーが来週半ばで辞めてしまうのだ・・・

その@を考えただけで恐ろしい・・・!

上司に

「無理だろー!既にオーバーワークなんだよ!」

って言ったら

「残業した方が稼げるでしょ?w」

だってさ・・・

いつもムチ子より早く帰るくせに何様・・・


ま。ええや。
そのうち辞めたろ。


なのだ☆

|

2013年10月18日 (金)

気力0

にゃー。ムチ子です。


仕事休んだった!

今日は1日中読書をしてますた( ´艸`)
「新世界より」の中巻まで読み終わったぞな。

なかなか読み応えがありますな!
普段見かけないような難しい漢字ばっかりだけどねw

前に新世界より買った~ってブログ書いた時に
尻すぼみ感があるって誰かが言ってたと思うけども
下巻でどうなるかしらねσ(^_^;)

とりあえずこれ読み終わったら
次何読もうか悩むなぁ~( ´艸`)


なのだ☆

|

2013年10月17日 (木)

やる気スイッチ

にゃー。ムチ子です。


タジーが次の職場決めたった /(^o^)\

だからムチ子のやる気スイッチオフwwwwwwwwww

とりあえず今日も残業だったけど・・・

あれ?定時ってなんだっけ?www

まぁ残業するにも何するにも
生き生き仕事するには楽しみって必要だと思うから

隣のデスクで愚痴言い合うのも
休憩一緒に行ったりとか
気合入れて仕事したりとか
残業しすぎておかしなテンションになったりとか
さり気にピグライフの収穫してたりとか←w
仕事終わりに一緒にカラオケ行ったりとか

何だかんだ楽しかったなぁ~(遠い目

まぁ職場が同じじゃなくても
休みの日に遊べばいいだけなんだけどwww
むしろどっちかが出勤してなきゃいけないってのがなくなるから
遊べる確率高くなったけどねwww
二人とも出不精だけど(笑)


なのだ☆

|

2013年10月16日 (水)

カボチャ

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだった( ^ω^ )

掃除して洗濯して
ムチ弟子とピグで遊んで
相棒見て
夕方にふらっと買い物行って

夕飯は

photo:01


パンプキンパングラタンだー!

この前オカンにカボチャ貰ったからね( ^ω^ )
半分はグラタンにして

もう半分は…
グラタン作りながらデザートも作るお☆

photo:02


何でしょーかっ(・∀・)

photo:03


もうお分かりでしょうが
チョコパンプキンマフィンですの。

マフィンてすぐ出来るし失敗しなくていいよねw

焼き上がり↓

photo:04


これをハロウィンぽくデコ。

photo:05


チョコペンでお絵描きだお(・∀・)

photo:06


ドクロに蜘蛛にオバケに…
なかなか可愛いんでない?w

今日はカボチャづくしで
口の中甘めな感じですた(・∀・)

あー!ラーメン食べたーい!

なのだ☆

|

2013年10月15日 (火)

ツナ

にゃー。ムチ子です。


今日の夜はパスタが食べたくて
久々に作ったった( ´艸`)

昔から好きな
ツナと大葉のスパゲティなの。

ツナと大葉のコラボうまうまなの。

photo:01


明日は休みだよーて!
台風直撃の日にたまたま休みだなんて!
ラッキー(・∀・)

でも外出るのだるいねー
雨やだー

何しようかな?

なのだ☆

|

2013年10月14日 (月)

ピグ

にゃー。ムチ子です。


今日はまたーり仕事が終了したお!

久々にまたーりしたぜ・・・

でもさ~またーりしすぎると逆にダルくならない?w
何でだろうなぁw

暇な時間にピグで収穫しとったがな!

tkライフイベで
かぼちゃの馬車的なものをげとしたけども
邪魔やw

$ムチ子の部屋2013

でもさ
ライフのイベも
アイランドのイベも
スロットイベも

暇つぶしになるよねw


なのだ☆

|

2013年10月13日 (日)

ハロウィン


にゃー。ムチ子です。

今年のハロウィン、何かする? ブログネタ:今年のハロウィン、何かする?

去年は家で仮装パーティーしたお( ´艸`)

パーティーtk・・・
仮装して飯食っただけ?みたいなw

今年も何かしたいけどね~

今年はハロウィンっぽいお菓子でも作ろうかな!

楽しみ楽しみ♪


なのだ☆

|

2013年10月12日 (土)

病院

にゃー。ムチ子です。

今日は午前中に眼科へ…

行ってきます。
マイハニー。

photo:04


「いてらにゃー」

photo:05


こんな近所に眼科があったとは!

でも2時間待ったぜ…
何かの細菌の検査で眼球の隙間に
綿棒ぶち込まれて痛かったぜ…

目薬を二種類処方されたお(´・_・`)

眼科の@は腹ごしらえ!
ハンバーグ!ハンバーグ!

photo:03


からのー
ペットショップでおはぎ様の餌を購入。

帰宅途中に駄菓子屋で買い物して

一旦帰宅後に歯科!

近所にこんなにいい歯医者があったとは…

この前奥歯の詰め物(銀歯)が取れた場所に
白いの入れてもろた!

銀歯よりも違和感ない!
何か歯が軽く?なった希ガスwww

あー久々に歯医者行ったわー
あの削る機械の音聞くと変な汗出るんだよね(笑)
でも痛くなかったからおk( ^ω^ )

なのだ☆

|

2013年10月11日 (金)

ホラー

にゃー。ムチ子です。


今日は最悪だぽよ~

具合悪いお~

そして目が・・・


目がああああああああああああああああああああああ














ムチ子の部屋2013

結膜炎かお・・・?
角膜炎かお・・・?

どっちかわからんけど
くっそ目がいてえ!

光が目にしみる!

そして変な汗かくーよ

具合悪いのに
帰る間際に残業になるような事態が発生して
めっさテンソン下がったがな・・・。


帰宅してから
キムチこぼしたら
下にムチ子のでぶねこ様がいたから

洗う・・・

ムチ子の部屋2013

やめてええええええええ

ムチ子の部屋2013



なのだ☆

|

2013年10月10日 (木)

二度揚げ

にゃー。ムチ子です。


10時まで残業。(´д`lll) くそが

疲れて帰宅したけど
カッティーがググりながら作った料理を食べて復活☆

ニンニクスライス入りとんかつ?みたいな?

美味しかったーよ(^人^)


ご飯食べてさっさと風呂入って
またーりピグやって寝ますた。


今月結構残業したからよっ!
給料日に自分にご褒美でも買おうかしら( ´艸`)


なのだ☆

|

2013年10月 9日 (水)

青のりフラッシュ

にゃー。ムチ子です。


今日は休み~

ピグのスロットのクエ!
@1000だったのに・・・

くっそ・・・
ずっと張り付いてればよかったぜ(`Δ´)


DVD見て
またーり過ごしたけど
最近休みの日までも早く感じるわ。

1週間ってめっちゃ短いね!
子供の頃はめっちゃ長く感じたのに!


って事で
昨日業務用スーパーに行って買った焼きそばを

どーんとフライパンに入れてみたら

ムチ子の部屋2013

こんなことになった。

ムチ子の部屋2013

1キロの焼きそばなめてた。

こんなんじゃ作れないから
フライパン2つにしてみた。

ムチ子の部屋2013

コンロがとっ散らかってるのは
気にしないでくれたまへ。

ここでソースが無いことに気づき近所のスーパーへ。

何だかんだで完成間近。

ムチ子の部屋2013

からの~完成☆

ムチ子の部屋2013

焼きそばうめえwwwwwwwwwwww

残ったのは
でっかいタッパーに入れて冷蔵庫行きです。


なのだ☆

|

2013年10月 8日 (火)

定時

にゃー。ムチ子です。


無理矢理定時で帰ってやった♡
そもそも定時の意味wwwwwwwwwwwww

明日休みだー!
特に何もしないだろうけど
またーりできるぞ( ´艸`)

そして
ピグのROCKトランプミッションをクリアするんだい!w
かぼちゃ収穫しまくるんだい!
アロエも収穫しまくるんだい!


なのだ☆

P.S.
コメントもらってるのに
全然返信しなくてごめんなさい。
ちゃんと読んでます。

|

2013年10月 7日 (月)

どいつもこいつも

何でもかんでも聞いてきやがって!
何でも屋じゃねーぞ
全能の神じゃねーっつーの


にゃー。ムチ子です。


あー胃がいてー
最近色んなとこがいてーよー

新しい仕事探そうかしら?


なのだ☆

|

2013年10月 6日 (日)

日曜日


にゃー。ムチ子です。


今日は休みだったけど
午前中に打ち合わせに行って

午後はこの前買ったコミックをひたすら読んでますた。
18巻までしかないから19巻も買わないと・・・。

とりあえず何回読んでもうるっとするよね( p_q)

爽子がちずとあやねと友達になるくだりとか・・・
龍のお母さんが亡くなった@にちずが龍の為に・・・

のとことかはもー鉄板でうるっとするよね( p_q)

あとね!
龍がだんだんと押しが強くなるとことかhshs!

龍かっこいいよ龍

女子キャラは
爽子よりもちずとあやねが好き!


さて。ブログネタ。

年内にやっておきたいこと ブログネタ:年内にやっておきたいこと

旅行に行きたい・・・
近場でもいいから・・・

もっと寒くなったら温泉でも行きたいな(゜ρ゜)

伊香保でも草津でもいいから・・・
あ。でも車売っちゃったや・・・

東京にいると車持て余すからね(゜ρ゜)

でも最近また欲しいや(゜ρ゜)

東京以外に引っ越しでもする機会があったら
また買おう(゜ρ゜)


なのだ☆

|

2013年10月 5日 (土)

ブログネタ


にゃー。ムチ子です。


今日もお仕事ー!
まぁ残業がデフォだよね(笑)

最近は休みの日も特に出かけたりしないし
近所にラーメン食いに行く位だし
ずっと書くことなくて困ったなー(;´Д`)ノ

だからブログネタ。

とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と静かだけど面白い人、どっちがいい?

静かだけど面白い人の方が好きかな!

とにかく明るい人はなんとなくだけど苦手だよ。
見てる分にはいいんだけどね。
楽しそうだなー・・・ってヽ(゚◇゚ )ノ

明るすぎるとさ、自分との温度差ってーの?
どーしていいかわからなくなるw

あと、実は無理してんじゃないかな・・・って
そっちの方が気になってしまう(笑)

それに
シュールに面白い方がツボだし
静かな人がたまに発する言葉にウケたりするよね( ´艸`)

ちなみにムチ子は静かな方だよ!
口数はそんなに多くはないかなー多分だけど。

昔から仲いい友達とか
周りがお喋りな子が多かったからそう思うのかもだけどw

誰かがひたすら喋ってて
それをムチ子は「うんうん」って
聞き続けるのがよくあるパターン( ´艸`)
結構話半分に聞いてたりするけど(笑)

でもムチ子より無口な人が相手なら
結構喋るよ!
喋んないと会話ないからねw


なのだ☆

|

2013年10月 4日 (金)

ぐち

にゃー。ムチ子です。


残業乙!

そして明日はタジーいないからgkbr!

あれ・・・?
繁忙期いつ終わるの・・・?

暑い時期には秋冬物。
寒くなったら春夏物。

ちなみに最近はダウンにブルゾンにetc.
全体的にゴワゴワもふもふしています。

お元気ですか?
ムチ子はもふもふしています。

もうちょっとしたら
毛皮が出回り始めるから
もっふもふもっふもふします。

100マソオーバーの毛皮が入ると
そっと触ってみます。

さらさらでもっふもふやでぇー
略してさらもふやでぇー


てかー
ずっと忙しいんじゃねーのー?

アパレルコワいお・・・

常に追われてる感がぱねぇです。


最近は流行とかぶっちゃけどーでもいいでーす。
毎日お洋服(笑)に囲まれてるので
興味がどんどんなくなっていきまーす。

the○ryとかBE○MSとか全然好きじゃありませーん。
DRESS○ERIORとかUNITED ○RROWSとかはもー爆発してください。
Sibi○laはもー特に爆発してくださーい。

他も担当してるとこいっぱいあるけど
とりあえず・・・予定もキャパも把握しないで
無駄に取引先ばっか増やす散らかってる人も爆発してくださーい。

つ か れ た


なのだ☆

|

2013年10月 3日 (木)

つめ

にゃー。ムチ子です。


爪・・・

$ムチ子の部屋2013

雑だけどちょっぴりハロウィン仕様なのだ( ´艸`)

でも今回はジェルじゃなくて
普通にマニキュアだからすぐに剥がれるだろうな~

爪がペラペラだから
マニキュアが耐えられないらしいよw

今度時間ある時に
ちゃんとジェルでやろーっと(・∀・)


今日はタジー休みだったから
大変だったにゃー・・・

もちろん残業だったにゃー・・・

最近肩こりがひど過ぎて頭が重ーい(`ε´)
背中まで痛くなってきたわ(`ε´)


・・・気になるんだけど
ピップエレキバンて効くの?w

マグネループも気になるところですな!w


なのだ☆

|

2013年10月 2日 (水)

大人買い

にゃー。ムチ子です。


今日はお休み☆

いつも通りラーメン食べに行ってー

漫画大人買いヾ(@°▽°@)ノ

$ムチ子の部屋2013

14巻位まで1回読んだし
アニメも見たのに

まだ見てない巻見てたら
欲しくなっちゃったー。

読み返そう。
そして龍にhshsしよう。

今ムチ子が求めているのは風早君ではなく
龍なのだ!


なのだ☆

|

2013年10月 1日 (火)

10月

にゃー。ムチ子です。


もう10月だよーて。
まじ早いんですけどー( ゜∋゜)

何か楽しい事ないかなー…

って楽しい事は自分で見つけるものだけど!

当たり前だけど
毎日仕事でなー( ゜∋゜)

まあ私は平凡が幸せだから
別にいいんだけどさ!

それにしても…
タジーが辞めてしまうかもだけど

どーすんだー( °д°)
どーにもならんぞー( °д°)

そろそろ繁忙期も落ち着いてきたけど
でも恐ろしいぜよ…( °д°)


なのだ☆

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »