« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の28件の投稿

2013年9月30日 (月)

しょこら

にゃー!ムチ子です。


フォンダンショコラ( ´艸`)

$ムチ子の部屋2013

中は~

$ムチ子の部屋2013

焼き立てうまああああ!!!!!!

外さっくり☆
中とろーり☆

平部員が作ってくれたヽ(゚◇゚ )ノ

最近クックパッド見ながら
色々作るのにハマってるらしいw


はぁ~ん

ダイエットしないとやヴぁいのに
誘惑がたくさんやで。


なのだ☆

|

2013年9月29日 (日)

フェスタ

にゃー。ムチ子です。

Img_4607_r

昨日に引き続き休みだおー!
久々の連休だった希ガス!

って事で
カッティーと森ガールが好きそうなフェスタへ行ってきますたw

でも特に興味をそそられる様な物はなく・・・

とりあえず適当に買い食いして

$ムチ子の部屋2013

トルコアイス↑
(もちろんケバブも食べた)

ブラブラ一周してフェスタをあとにしますた。

公園の売店でかき氷とソフトクリーム↓

$ムチ子の部屋2013

の@は普通にご飯食べに行ったお!
久々にラーメン屋新規開拓!!!

とりあえず付近のラーメン屋をググったら
取材拒否の店があるらしい・・・

もちろん行ってみた。

$ムチ子の部屋2013

ムチ子が好きな
背脂とんこつ醤油キターwwwwwwwwww

おいしかった( ´艸`)

食べログには

客は全員喋らずにひたすらラーメンを食べ
店内にBGMはなく、TVの音だけが響いてる
・・・この緊張感・・・嫌いじゃないw

みたいな事が書いてあったけども
確かに店主には愛想がなくて職人!って感じだったから
緊張するかもねW

ラーメン作り終わると
何をするわけでもなく立ってるしw

視線を感じて気まずかったってカッティーは言ってたけど

店主・・・目閉じてたからwww
ムチ子が逆にガン見してたからか・・・?
もしそうだったらさーせん(`∀´)

当たりだったな~

でもねー前に
自分で豚骨かち割って作ったラーメンに
味が似てた!

でもねーでもねー
家の近所で一番好きなのは
やっぱりいつも言ってる家系ラーメンだお!

なのだ☆

|

2013年9月28日 (土)

運動会

にゃー。ムチ子です。



今日は家族みんなで運動会!お弁当!

$ムチ子の部屋2013

久々にオカンの手料理を食べますた( ´艸`)

いや~いい天気だったね~

$ムチ子の部屋2013

んで夕方から沖縄居酒屋でご飯&飲み!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1380381361-270-360

大勢でわいわいするのもいいもんですな!

姪っ子も夏休みぶりに会ったし
会う度によくしゃべるようになりおるw

連休の時にでも実家遊びに行くかの!

なのだ☆

|

2013年9月27日 (金)

おきなわの

にゃー。ムチ子です。



今日は写真縦デコって遊んだおヾ(@°▽°@)ノ

琉球ガラスのかけらと珊瑚で!

$ムチ子の部屋2013

琉球ガラス綺麗だよねー( ´艸`)

とりあえず2つデコったらこんな感じ!

$ムチ子の部屋2013

@は乾くのを待つのみなのですお☆

トイレに飾ろーっと( ̄▽+ ̄*)


なのだ☆

|

2013年9月26日 (木)

あふぉす


にゃー。ムチ子です。


今日は平和だったから
ブログネタ!

若かりし頃にした恥ずかしいファッション・メイク ブログネタ:若かりし頃にした恥ずかしいファッション・メイク

あー。これね。

完全ここらへんの時代だねwwww
15~6位?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1380208926-340-586

ガングロ通り越したゴングロって言葉が生まれた時代・・・

この頃のムチ子はまだゴングロではないけど
何故か憧れてたなぁ(笑)

それと頭にでっかい花つけるのも流行ってた(笑)

バカっ花とか言われてたような希ガス。

でもまぁこの頃は無駄に充実してたなwww
毎日クラブ行ってな!パラパラ踊ってなwwwww

駅前の鏡ある場所でパラ練してな!

パラ練て!wwwwwwwwwwwwwww
久々にこの言葉思い出したがなwwwwwwwwwwwwwww

今はどっちかーってーと親目線になっちゃう歳だから
もし将来自分の娘がこんなんなったら

「髪の毛傷むからやめな!」

「大人になったらシミになるよ!!!」

「チャラチャラ遊びまわってないで勉強しな!」

って言うだろうな・・・

あ・・・れ・・・?

おかんに言われたのと同じ・・・(笑)

なのだ☆

|

2013年9月25日 (水)

休日ぼっち

にゃー。ムチ子です。



朝起きてー

ぼけーっとしてー

掃除してー

ぼけーっとしてー

パルシステムー

掃除してー

ニトリ!

$ムチ子の部屋2013

暇だから
ふらっと行ってみた☆

楽しいよねー

チャリで行ったのに
ついついラグまで買っちゃって

帰りが大変だった・・・

$ムチ子の部屋2013

壁掛け時計とかちょっとした小物とか
お洒落な籠とか買ったから

帰宅してからちょっと模様替えするにだ。

大荷物なのに途中でドラッグストア寄って
トイレットペーパーとか化粧水とか色々買ったから
余計大荷物になったった(笑)

家着いてから
お腹減ったからとりあえずうどんなw

$ムチ子の部屋2013

油揚げ好きなの♡
うまうま( ´艸`)


そういえば今日荷物が3回届いた!

そのうちの1つ↓

$ムチ子の部屋2013

パック100枚まとめ買い(^-^)/

何種類かあるから
毎日どれ使うか選ぶのが楽しいですな☆

とりあえず今日は真珠エキスで!


なのだ☆

|

パルの罠

にゃー。ムチ子です。



微妙に雨降ってるし洗濯できないぽよ~(ノ_・。)

さっきピンポーンってチャイム鳴ったから
インターホン出たらパルシステムだったん(´・ω・`)


いつもなら訪問販売系はドア開けないんだけど
暇すぎて出たよねwwww暇すぎてwwwwwwwwww

パルシステムのおばさんと30分位
玄関で座って話してたよねwwwwwwwwwww


おばさんの身の上話聞いたり
パルシステム従業員のノルマの話とか←言っちゃいけないらしい

仲良くなったから契約したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ昔ヨシケイしてたしいいかなと。


ヨシケイと違って自分で欲しいもの注文するシステムだし
最近夕飯の買い物遅くなっちゃうし
買いだめすると何かしら腐るし

別にいいよね(´・ω・`)


それにしても・・・
シングルマザーで子供自閉症で
離婚した時にした養育費の口約束すっぽかされて
しかも離婚理由浮気で

子供障害あるって知ってるのに
養育費払わない元旦那が情けないって言ってた。
浮気して離婚する時も情けなかったって。

自分の子供なのに
一緒に暮らさなくなるとそんなもんかね?

こうやってムチ子の男不審が強まっていくのだよwwww


最初

何この厚かましいおばさん・・・

って思ったけど
そりゃ厚かましい位強くなきゃ子育てできないわな~

頑張ってねーばいばーい(`・ω・´)

ってさっきバイバイしたわwwwww


カタログ読も~♪

$ムチ子の部屋2013


なのだ☆

|

2013年9月24日 (火)

明日休み

にゃー。ムチ子です。



仕事終わってから
夕飯めんどいからうどん食べた( ´艸`)

$ムチ子の部屋2013



明日は休みだぞーいヽ(゚◇゚ )ノ

でも何も予定ないぞーい・・・

掃除してゴロゴロして終わるヨカーンwwww


何しようかな・・・


暇だから何か考えよう( p_q)



なのだ☆

|

なう

にゃー。ムチ子です。


はあー!あっついー!

久々に汗かいた希ガス。

早速ダイエットっぽく運動を…

と、思って
鏡の前でパラパラ踊ってみますた。

昔は特技(?)だったパラパラ。
今となってはダイエットツールと化したパラパラ。
(踊る場に行かなくなっただけ)

でも…
やっぱりパラパラじゃ汗かけなかったから

テクパラヽ(゜▽、゜)ノ

あ…れ…?
二の腕の肉が揺れる…

5曲位踊ったら
じんわり汗かきました。

歳取ったらこんな風に役立つなんて
思いもしなかったわwwwwww

さてと!

メディキュット履いて寝るかなヽ(゜▽、゜)ノ

おやムチ☆


iPhoneからの投稿

|

2013年9月23日 (月)

復活

にゃー。ムチ子です。


今日は平和だった(笑)

仕事帰りにたこ焼き買い食いしたったん( ´艸`)

で。給湯器壊れたのは復活しますたwww

$ムチ子の部屋2013

修理じゃなくて全部新しくなったーヽ(゚◇゚ )ノ

これで冬にぬるいお湯しかでなくなる事もないだろう・・・


そういえば最近めっちゃ腹出てるんだけど

どういうことなの・・・( °д°)

そろそろガチでやヴぁいぞ・・・( °д°)


とりあえず
タジーが昼にダイエット飯的なもの食べてたから
明日から便乗しようかwwww


なのだ☆

|

2013年9月22日 (日)

休日

にゃー。ムチ子です。


今日は休み!

昼は買い食いしながらぶらぶらっと買い物して

夜は銭湯に行きますたヾ(@°▽°@)ノ

何故なら
昨日給湯器の電源が入らなくなって
お風呂入れないからー(笑)

なんてこったい/(^o^)\

でもこんな事がなければ
銭湯なんてなかなか行かないからね!

ムチ弟子、カッティーと一緒に銭湯へ( ´艸`)

風呂上りにフルーツ牛乳飲んだお☆
この前テルマエロマエ見たから影響されたw

$ムチ子の部屋2013

うまうま(・∀・)


tkこのパジャマかわいいやろ
もっふもふやぞ!もっふもふ!

$ムチ子の部屋2013

$ムチ子の部屋2013

まだ暑いからすぐ脱いだけどwww


さてー明日から仕事だけども
カッティーが部署違うけど同じ職場にwwwwwwwwww

どーなるかな(`∀´)


なのだ☆

|

2013年9月21日 (土)

めんらー

にゃー。ムチ子です。


何だかんだで
あんまり寝れなかったから
今日はかなり眠かった( °д°)

帰宅してから寝落ちしそうになったけど
寝ちゃう前に夕飯食べに行ったお\(^o^)/

photo:01


ほうれん草増し♡

うまうま♡

その@寿司貰ったんだけど
結局数時間後に食べちゃったおん( °д°)

最近ピザすぎて膝が痛い哀しみ( °д°)

最高記録更新中www

そろそろガチでダイエットしなければ…

コアリズム効き目あるけど
ちょっと飽きたなぁー(´・_・`)

ついにTRFを買う時が来たか…!

なのだ☆

|

2013年9月20日 (金)

おやムチ

にゃー。ムチ子です。


今日は定時で帰宅\(^o^)/

でもご飯食べた@また寝ちゃったお…
0時前に目が覚めたけどね!

とりあえず風呂ーの

歯磨きーの

photo:01


おやムチ(ノ´▽`)

ムダにアメ限にしてみた(笑)
最近コメント返さなくてごめんなり(´□`。)

なのだ☆

|

2013年9月19日 (木)

ケンタ

にゃー。ムチ子です。


休憩時間にタジーと一緒にアイスー\(^o^)/

photo:01


回りのガリガリ君みたいなとこばっかりほじりおる(笑)

今日はいつもよりちょっと長く残業だったから
夕飯はケンタッキーにしたおん(・∀・)

photo:02


久々に食べるとうんまー★

食べた@またソファで寝ちゃったお…
最近まじ眠い(´_`。)

なのだ☆

|

2013年9月18日 (水)

おつおつ

にゃー。ムチ子です。


今日は同じ部署に新しい人が来ました。
陳さんがビザの関係で働けなくなったったからね。

上司はわしら(タジーとわし)の雑用をやらせるとか言ってるけど
50歳の人にガツガツ雑用を頼むなんて
正直やりづらいです。

何故もうひとり面接にきた若い方を落としたのかと。

ま。仕事の話はいいや。

残業終わって帰宅してから
麻婆ラーメンヽ(゜▽、゜)ノ

作ってもろたん
うまうまヽ(゜▽、゜)ノ

photo:01


なのだ☆

|

2013年9月17日 (火)

びゅーびゅー

にゃー。ムチ子です。



今日は体調悪いから休み( ´艸`)
水曜の休みとチェンジしたんだお。

ゴロゴロしてたいけど
とりあえずDVDを返しに行かなくては!

外でたら風がびゅーびゅーしてたから
わしの傘がパラボラアンテナみたいになったがな!

びゅー

photo:01


あーあ。

photo:02


こういうこともあろうかと
ぼろい傘持ってって正解だったぜ(キリッ

帰宅してから夜まで
またーりしますた。

頭が痛いのだよ( ゜∋゜)
天気悪いからかな??

で。
夜は夕飯作るのめんどくさいから
外食だーよ(゜ρ゜)

しゃぶしゃぶヽ(゜▽、゜)ノ

photo:03


これで栄養満タン♡

なのだ☆

|

2013年9月15日 (日)

ツクール

にゃー。ムチ子です。


休みだーよ
雨ザーザーだーよ( ゜∋゜)

でも昼にラーメン食べに行ったーよ

その@暇だーよ

だからパン作るーよ

photo:01


せいっ!せいっ!

汗が垂れるからタオル巻いてるーよ(笑)

パンこねるの大変だーよ

二次発酵まで終わって
焼くーよ

photo:02


中はピーナッツチョコだーよ

焼けたーよ(・∀・)

photo:03


うまうまーーーー

photo:04


途中でチョコ足りなくなった分は

photo:05


三つ編みパンにしたーよ

パン作った@

photo:06


お菓子作るーよ

photo:07


レアヨーグルトチーズケーキだーよ

冷やしてる間に
炊き込み御飯とおかずを作ったーよ

photo:08


お焦げもいい感じだーよ

デザートは

photo:09


冷やしておいた
レアヨーグルトチーズケーキだーよ

上に生クリーム塗ったーよ

うまうまーーーー

夜はテルマエロマエ見たーよ

面白かったーよ

なのだ☆

|

2013年9月13日 (金)

ぐーぐー

にゃー。ムチ子です。


仕事終わった@光の速さで眠い・・・

ぐーぐー

ぐお~ぐお~

tk・・・
ソファでゴロゴロしてると眠くなるおん(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ソファの寝心地がよすぎて困った困った。

そろそろ暇な時にハロウィンヘッダでも作って
遊ぼうかのう(。-人-。)

ひっひ。

なのだ☆

|

2013年9月12日 (木)

おとな


にゃー。ムチ子です。

2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳?

オリンピックが日本で開催される年だよね。

36歳wwwwwwwwwwww

36歳とか・・・何してるだろうか・・・
想像できるようなできないような(゜ρ゜)


結婚してるかな・・・

どこに住んでるかな・・・


とか考えるけど
結局今と然程変わってなかったりね(笑)

ピアスは外れているはず!

きっと~きっとだよ~(゜ρ゜)


それにしても大人って何ぃ~←まだ言ってる

そういえば職場で

「さりげにすごく大人だよね」

って言われたけど全然わからんw

【さりげに】は見た目の事だと思うけど(゜ρ゜)

自分で自分が大人だなって思えるとこはあるけど
諦めてたり、妥協したり、周りと無駄に同調したりとか
そういう自分的にくっそつまんねーとこなのだっ!

子供だった頃

PTAの群れるママさん達とか
ペコペコしてる訪問販売のサラリーマンとか
気に入られようと必死な選挙の演説とか

そういうの見て

「くっそつまんねー大人だな!」とか

思ってたけど

少なからずそうなっていくんだーと思う今日この頃。


何かを諦めながら大人になっていくんかい・・・って
ツッコミ入れたい気持ちはあるけど

自分の中の何かを捨てても
もっと大事で守らなきゃいけないものができるって事が
大人だって思うんだー

だから歳とかじゃないんよねー



って思うムチ子大人wwwwwwwwwwww
うぇうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww



だいたいおんなじ毎日

そいで まあまあ それなり おk・・・

だけど、なんとなく空見上げちゃうんでしょ?

まさにこれだねw


毎日だいたいおんなじ事の繰り返しなように感じちゃうけど
過去とは違ーうのだ。

と、思いたい(笑)

今が未来を創ってるのは確かだから
よく考えて頑張らなきゃいかんのだ( ̄* ̄ )


あれ?何の話だっけ?w


なのだ!

|

2013年9月11日 (水)

ヲの人

にゃー。

Img_4459_r

ぶっはwwwwwwwきめえwwwwwwwww

・・・にゃー。ムチ子です。

今日はねー踊ってみた古参仲間(笑)の
ヲ姫と遊んだった( ´艸`)

踊ってみたヲ姫マイリス

何年も前から知っててネット上で交流してたけども
初めて会ったんだよね!

とりあえず原宿で待ち合わせして
プリクラ撮りに行ったお!王道王道www

Img_4442_r

1回目だから2人共ちょっと表情がかたいw

撮ったやつざざっと載せるー!

Img_4443_r

Img_4445_r

Img_4440_r

ヲ姫住んでるとこ遠いから
会えてよかったよね( ´艸`)

んで一緒にショッピングでぐるぐるして

パフェ♡

$ムチ子の部屋2013

色んな話したねー!tk
同じ歳だし、なんか・・・空気感tk?

なんつーか初めて会った気がしねえwwww

まぁ何年も前からお互いに知ってるってのもあるけどw

楽しかったーヾ(@°▽°@)ノ♪♪♪

今度逢えるのはいつになるやらわからんけど
ムチ子がもしヲ姫の住んでるとこに旅行でも行ったら
案内してくれたまえw

んでまた東京来たら連絡くだしあー♪
次は夜遊ぼうずwwwwwwwwwww

さて今日は久々にスカート履いたな。

Img_4449_r

んで久々にめっちゃ高いヒール履いて歩きまわって

骨になったぜ。

いあ。骨プリントロンT買いますた。(笑)
あとポンチョ風Tシャツ(柄がウルサめ)とか(笑)

後は秋だしロンスカ買ってみたけど
高いヒール履かないと引きずるな(゜ρ゜)

って感じで久々に同じ歳の女子と

きゃっきゃ買い物したさー。

こういう感覚ちょっと忘れてたわ。

いあ。忘れ去ってたわwwwwwwwww

あー楽しかったwwwwwww

なのだ☆

|

2013年9月10日 (火)

眠い…

にゃー。ムチ子です。


今日も残業だったお\(^o^)/

昨日もそうだったけど
最近家着いた瞬間に眠気に襲われるんだよねー( ゜∋゜)
何故だ…

だから寝るの早いお!
その代わり朝は目覚ましよりも
先に目が覚めるけどねw

早く寝るのはいい事なんだろうけど
ブログ書き忘れるよね(°∀°)b

なのだ★

|

2013年9月 9日 (月)

月曜

にゃー。ムチ子です。


タイトルが思いつかないw
書きながら何書こうか考えてるから余計に\(^o^)/

最近めっちゃ頭痛いおーんヽ(゜▽、゜)ノ

肩凝りからくる頭痛か…

ただの片頭痛か…

はたまた前にMRI撮った時のアレか…

でも最近水分ちゃんと摂るようになったしなー?

頭痛いし眠いしで
帰宅してから即寝(笑)


なのだ☆

|

2013年9月 8日 (日)

かかり


小学校の時何係だった?ブログネタ:小学校の時何係だった? 参加中

にゃー。ムチ子です。


小学生低学年の時はねー
生き物係だったよ(・∀・)

モンシロチョウの幼虫とか
ウサギとか
メダカとか亀とか

世話してたなぁー(°∀°)b

3年生の時に転校して
4年生から新しい学校だったんだけど
生き物係がなかった希ガス…

クラスの生き物は皆で順番に世話して
校庭にいるウサギとか鳥は飼育委員が世話してたかな?

毎年違う係してたと思うけど
覚えてるのはプリント係かなw

皆にプリント配るの(・∀・)

ちなみに委員会は毎年放送委員してたお(°∀°)b

給食の放送する日は放送室で給食食べるのだよ(^ ^)
あと、運動会の進行とかね!

今思うと中学生時代よりも
小学生だった時の方が楽しかったなぁ~(ノ´▽`)ノ


あ。今日は休みだったけど
頭痛かったからほぼゴロゴロしておわたんだぜwww

ラーメン食べに行ったけどな(σ・∀・)σ


なのだ☆

|

2013年9月 6日 (金)

早起き

にゃー。ムチ子です。


今日はいつもより早起きして
メイクさん。

その@いつも通り仕事(・∀・)

タジー休みだったおーんヽ(゜▽、゜)ノ
だから黙々と仕事したおーんヽ(゜▽、゜)ノ

で、残業しないでさっさと帰宅したおーんヽ(゜▽、゜)ノ

そういえばカッティーに
ウケる話聞いたわm9(^Д^)プギャーwwwwww

てかー
最近書く事なくて困るわーんヽ(゜▽、゜)ノ

でも閲覧数が増えてるー\(^o^)/
何故だー\(^o^)/


なのだ☆

|

2013年9月 5日 (木)

何か疲れた


短気?ブログネタ:短気? 参加中

にゃー。ムチ子です。


短気は損気どっこい10両ー。

↑知ってる人いる?(笑)

ムチ子は案外気が長い方です。
本当です(笑)

イラつく事柄の範囲がピンポイントだからかな!

にしても大概の事は
どーでもいいってか
どーにでもなるってか
どーにでもできるってか

別に何とも思わないんだよねヽ(゜▽、゜)ノ

その代わりに
ピンポイントにかすったら
イライラ通り越して基地だよね。

まぁそんな事ほぼないけどヽ(゜▽、゜)ノ

って事で今日はタジーと安定の残業ですた(°∀°)b

疲れ過ぎて帰宅してから
光の速さで寝たよね(笑)

ソファで寝ちゃったけど
数時間してから這ってベッド行ったわー\(^o^)/

なのだ☆

|

2013年9月 4日 (水)

タスク

にゃー。ムチ子です。


朝6時50分に起床( ̄ー ̄)

おにぎり作る。

photo:01


シャケ味おにぎり。

その@洗濯。

洗濯干した@

ベランダのとこに座って
外見ながらおにぎり食べる。

photo:02


腹ごしらえの@は

汗だくで掃除。

photo:03


掃除終わってから夕飯の買い物へ。
今日はオムライスにしよう。

帰宅後、髪の毛に色入れる。

放置してる間に睫毛パーマ。

睫毛パーマ終わってから
ぼけーっとおおかみこども見て

何か具合悪くなってきたから
ソファで仮眠( ̄ー ̄)

気付いたらカッティーがオムライス作ってた。

明日の分も材料買ってあったのに
よくオムライスってわかったね!

髪の毛洗って夕飯。

photo:04


人の作ったオムライスを食べるのはどの位ぶりかな?

ムチ子が作るのより
チキンライスの具の数が多くて
ニンニクが入ってた。

うまうまヽ(゜▽、゜)ノ

ご飯食べた@は
新世界よりを読みながらムダ毛処理。

本日のタスクすべて完了…

シャットダウンします。

なのだ☆

|

2013年9月 3日 (火)

疲れたー


理想的な1日を考えてみようブログネタ:理想的な1日を考えてみよう 参加中

にゃー。ムチ子です。

photo:01


ピーチ風味のからあげクン( °д°)

何故ピーチにしたんだぁー!!!
桃天の匂いが鼻から抜ける(笑)
味はほんのり甘い気がするだけで
普通に唐揚げー!

てな事でね。

軽く風邪引いて微妙に具合悪かったのに
残業で悪化しますた(゜ρ゜)

明日休みでよかった(゜ρ゜)

でも1日ぐーたらしてたら勿体無いから
明日のタスクを決めまつ。

1 早起きしておにぎり作る
2 洗濯
3 睫毛パーマする
4 髪の毛に色入れる
5 ムダ毛の処理

おk(σ・∀・)σ

なのだ☆



|

2013年9月 1日 (日)

日曜日

にゃー。ムチ子です。


気づいたら8月終わってたとかwww
どんだけー!
でも今年は実家にも帰ったし小旅行したし
いい思い出になりましたわ(´∀`)

今日は日曜日ざんす!
いや~一週間ハイパー繁忙期&残業で疲れたわヽ(;´Д`)ノ

だから今日はまたーり遊ぶざんす!
寝てるのも勿体ない気がするからねーw

とりあえず化粧して~

あー。今日はメイクいつもと違うよ~
あと前髪伸びたよ~

Img_4396_r

やっと一番中途半端で
扱いづらい長さを脱出したおw

池袋行って

$ムチ子の部屋2013

シースー♪

夜はマターリTVみたりしますた♪

明日からまた一週間・・・

気合だー!気合だー!おい!おい!おい!おい!

なのだ☆

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »