« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の32件の投稿

2013年8月31日 (土)

大変な事は重なるもんだ

にゃー。ムチ子です。


今日はいつもよりも1時間長く残業しますたヽ(゜▽、゜)ノ

やっと家の最寄り駅ついて
家までの道を歩いてる途中

前方に歩道からはみ出して
車道の端に座り込んでるおじさんが見えますた…

酔っ払いか…?

皆がおじさんを横目に通り過ぎていきます…

ムチ子がおじさんの横を通りかかろうとした時
俯いて座り込んでるおじさんが立ち上がろうと腰と顔をあげた…

と同時に

後ろにフラついて
車クラクションが鳴って
おじさんの顔に違和感を感じた

瞬間

ムチ子はおじさんの手首を掴んで
歩道側に引っ張ってますたヽ((◎д◎ ))ゝ

瞬間移動したと思う位
自分でビックリしたわ!

おじさんは鼻血が出てて
所々に打撲傷があったんだよね。
起き上がっても立ってられなくて
また倒れるし
酔っ払ってる感じでもなかったし
頭強く打つとこうなるよな。って思った。

「大丈夫ですか?!救急車呼びます?!」

って聞いたら

「救急車は呼ばなくていいっ!!」

って若干興奮気味?
でもどこからどう見ても大丈夫じゃないから

「救急車呼びましょうか?大丈夫じゃないですよね?」

って言ったら

「本当に大丈夫。ありがとう。」

って
おじさんは自分を落ち着ける感じで言ったんだ。

無理矢理そこで救急車呼んで何か揉めてもアレだから
数十メートル先にある交番に走ったよねヽ((◎д◎ ))ゝ

後ろを振り返り振り返り走ったけど
おじさんは立って歩こうとしてフラついて倒れてって感じで
でも歩道の中に入ったのが見えたからちょっと安心(゚Ω゚;)

てか、何でみんなあれを見て
スルー出来るの?ただの酔っ払いに見えるの?
鼻血出てて打撲傷があるし
ムチ子には車に轢かれて頭打ってフラついてる人にしか見えなかったんだけど。
それか拉致されて暴行されて道端にポイされた人か…

まぁ酔っ払っいだったとしても
転んでできる傷じゃないわー。

交番着いたら人いなくて
だから置いてあった警察直通電話から状況説明したら
5分後位にパトカーと救急車が到着したよね(ノ゚ο゚)ノ
早い!素晴らしい(ノ゚ο゚)ノ

おじさん大丈夫だったかなー


なのだ☆

|

2013年8月30日 (金)

繁忙期2

にゃー。ムチ子です。


今日も繁忙期MAXだぜ?
もちろん今日も余裕で残業だぜ?

明日は休みだったけど山ほどやる事残ってるから
出勤する事にしたぜ?

くっそwww

帰宅してからご飯食べて
TSUTAYAぶらぶらして
笑ってはいけない見てる途中で一瞬寝落ちしたぜ?

あー…肩凝りすぎて何故か耳が痛いぜ?

photo:01


早めに寝よ…

なのだ☆

|

2013年8月29日 (木)

繁忙期

にゃー。ムチ子です。


繁忙期MAX(°∀°)b

取引先からめっちゃ電話とメールくるがな!!

ひぃぃいぃぃ(゜ρ゜)

今日はさすがに頑張っても
残業だったわ(笑)
お疲れ!

なのだ☆

|

2013年8月28日 (水)

休み

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだったお(・∀・)

今月休み取りすぎだけど
まぁいいや(笑)

最近食べ過ぎで
お腹がキューピーちゃんみたいになってしもーたがな。

photo:01


パイの実食べ過ぎやろ(笑)

昼位にいつもの店にラーメン食べに行って
DVD借りて
帰宅してからDVD4本見て
買い物行って
カレーうどん作って食べて
またーりして
風呂入ってー…

平凡だけど
それが1番幸せだと思うんだよねー(ノ´▽`)ノ

なのだ☆

|

2013年8月27日 (火)

ごはん

にゃー。ムチ子です。

{4BBA74D6-26B3-488A-AD92-9AF54B6BE047:01}
人が作った料理はうまい…。
{BCBA5C51-D16C-43CA-8859-0D06A987D01B:01}
何でかなー?(笑)
今日は帰ろうと思ったんだけど
帰る寸前に面倒な事態が発生して残業になっちゃったけど
癒されたわ(´_`。)
感謝感謝(´_`。)
なのだ☆

|

2013年8月26日 (月)

徒然

にゃー。ムチ子です。

今日も忙しかったぜよ!
帰宅してからご飯作ってー
{05A223A7-A6B3-41A2-A876-646B633D6590:01}
この前栃木行った時にもらったカボチャ煮てみた(・∀・)
茄子ももらったやつだお☆
あと自分で作った唐揚げがウマ過ぎて
しょっちゅう作るおwww
最近は柚子胡椒マヨで食べるのがマイブーム(°∀°)b
なのだ☆

|

2013年8月25日 (日)

買い食い

にゃー。ムチ子です。


最近の休日の過ごし方。

買い食いヾ(@°▽°@)ノ

今日は
いつも通りかかるけど
買ったない店で買ってみるっていうテーマでw

まずはパン!(ここは1回買った事がある店)

ムチ子の部屋2013

んでコロッケ2種類。
ノーマルとチーズ。

ムチ子の部屋2013

焼き鳥。

ムチ子の部屋2013

ミニ煮豚。

ムチ子の部屋2013

ずっと買ってみたかった
おにぎり屋のおにぎり。

ムチ子の部屋2013

駅で売ってる団子(こしあん)。

ムチ子の部屋2013

ここまでで結構お腹いっぱい( ´艸`)

暇だから近所でやってた盆踊り大会に行ってみる。。。

いっぱい商店街の人がやってる
露店が出てて

買い食いスポット満載やん?

鮎の塩焼き。
うんまー!

ムチ子の部屋2013

久々にチョコバナナ食べたけど
うんまー!

ムチ子の部屋2013

パイナップル好き♡

ムチ子の部屋2013

かき氷はオレンジ味。

ムチ子の部屋2013

一応夕飯で
焼きそばとフランクフルト。

ムチ子の部屋2013

パイナップルとかき氷(グレープ味)再びww

ムチ子の部屋2013

んで、帰り際に盆踊りを見た。
うーん。町内の盆踊り大会とか
何か懐かしいなぁ( ´艸`)

ムチ子の部屋2013

100円であるものを作れるスペースがあったんだ。

ムチ子の部屋2013

もちろん作ったったwwwwwwwww

ムチ子の部屋2013

ムチぬこ缶バッジだおんヾ(@°▽°@)ノ


なのだ☆

|

2013年8月24日 (土)

ごはん

にゃー。ムチ子です。

今日もギリギリ定時で脱出(°∀°)b
何故なら今日はー
帰ったらご飯が作ってあるーヽ(゜▽、゜)ノ
{09498AA8-AC0C-4A2B-8D3D-7645DA02EFA7:01}
青椒肉絲だった!
あと具沢山味噌汁ヽ(゜▽、゜)ノ
ムチ子は油揚げが好きです(笑)
帰宅して、誰か居て、
さらにご飯が用意されてるって素晴らしー(*゚ー゚*)!!!
なのだ☆

|

2013年8月23日 (金)

ブログネタ


にゃー。ムチ子です。


定時で帰宅!

帰宅してちょっと寝落ちしちゃったんだけど
起きた時めっちゃ頭痛かったおん( ̄_ ̄ i)

肩こりからきてる希ガス( ̄_ ̄ i)

ゆっくり風呂でも浸かろう・・・

仕事だと特に書くことなくて困るよね!

だからブログネタで。

あなたはどんなタイプの男子が好き? ブログネタ:あなたはどんなタイプの男子が好き?

どんなタイプか~
そういえば自分はどういう男子が好きなんだろう?

この人面白そう!って何か興味を持てる人ってのが鉄板だけど

よくよく思い出してみると
そこだけじゃないんだよな~

最初は全然興味が湧かなくても好きになったりするもんな。

で。思ったのが【何だかんだで誠実そうな人】w

実際蓋を開けてみたら
全然誠実じゃなかった!なんて事もあったけどw

あとはさりげに匂いフェチな気がするんだけど
【おじーの匂いがする人】なwww

加齢臭とかじゃないよ!
小さい時すんげーおじいちゃんこだったからかな。
安心する匂いの人っているよね?w

女はDNAが嗅ぎ分けられるんだっけか?w

あとは・・・なんだ・・・

女子も男子もみんなそうだと思うけど
【自分が特別なんだって扱いしてくれる人】!

特別って素晴らしいwwww


なのだ☆

|

2013年8月22日 (木)

仕事

にゃー。ムチ子です。


今日から仕事やーーーー

久々にタジーと会った希ガスwww

早く繁忙期過ぎないかな~
って言ってもアパレルだから季節ごとに繁忙期があるんだけどねw

残業になっちゃったよ(・・;)

くそう・・・w

とりあえず2時間残業して
でも、タジーはまだ仕事残ってて
でもでも、タジーを置いて帰宅しますた・・・。

すまん(-"-;A

明日から2日間タジーいないよーて!
はーん!何とかなりますように!


なのだ☆

|

2013年8月21日 (水)

夏休みラスト

にゃー。ムチ子です。


今日も休みだーい!
今年もなんだかんだ結構夏休みあったな(笑)

いつも通り昼過ぎにいつものラーメン屋でご飯食べて
特にやる事ないから

パズル・・・w

$ムチ子の部屋2013

500ピースだけど
スケルトンタイプだったし柄が多かったから
(写真は下に画用紙敷いてるw)
なかなか時間かかったよね
5時間位wいい時間潰しですなw

こうして夏休みラストは
また~りと過ぎていったのでした。


なのだ☆

|

2013年8月20日 (火)

団らん続き

にゃー。ムチ子です。



$ムチ子の部屋2013

フルーツ盛りはママからのサービスです。

焼肉の@
みなぎったオトンと近所のスナックへ来ましたw

おかんはこういうとこに来たくない派だけど
無理矢理連行されますたww

そしてデュエットするムチ子www

$ムチ子の部屋2013

3年目の浮気とか・・・(笑)

気分上々なオトンwww↓

Img_4329_r

あと、店にいた知らんおっさんとも
一緒にカラオケしますたwww

水割りも何故かムチ子がせっせと作りますた・・・

仕事かっ!!

しばらくしておかんが

「帰りたい帰りたい帰りたい!」

って駄々をこね始めたので
弟に電話して車で迎えに来てもらって
一足先に帰宅(^_^;)

久々に実家のお風呂入って
懐かしいコンビニまで歩いて行ったり
またーりテレビ見てたりしたら

オトンが帰ってきて
三線を手に庭へ(家で練習すると孫が起きるから?)

1時間経過しても戻ってこないから
ちょっと心配になって外に探しにいったら・・・

庭の芝生の上で横になって寝てた(((( ;°Д°))))

とりあえずダッシュで家戻って
オトンの布団敷いて
芝生の上のオトンたたき起こして
布団に寝かせましたがな・・・(笑)

芝生の上のオトンてwwwww
崖の上のポニョ的な(ry

その@寝たけど
ムチ子が寝てたのがリビングだったのもあって
朝の6時ちょい過ぎ位に弟が起きてきた時に目が覚めた。

弟が台所で蕎麦茹でておにぎり作って
しばらくしてから仕事に行ったみたいだったから
ムチ子も起きて台所へ・・・

とりあえず魚焼いて
野菜スープと卵焼き作ってぼけーっとして
しばらくしたら姪っ子が朝ごはんに起きてきたから
ムチ子が作ったご飯あげたら
喜んで食べてて嬉しかったwwwww

2歳だってよ!でかくなったな!

しばらく人見知りされてたけど
手遊び歌とかで一緒に遊んだらちょっと慣れてくれたみたい(´∀`)

ぐ~ちょきぱ~で
ぐ~ちょきぱ~で
何つくろ~♪
何つくろ~♪

右手がグーで
左手がパーで

チョ~キ~さん♪
チョ~キ~さん♪

∑(゚Д゚)!!!!!!!!!!!1

右手がグーで左手がパーなのに
チョキさんwwwwwwwwwwww誰wwwwww

車ないし暇すぎるから
(群馬にいると車ないと何もできないw)
昼過ぎ位に近所に住んでるおばーさんちへ!(母方の)

じーさんの仏壇に線香あげて
スイカ食べて麦茶飲んで

東京の自宅へ帰宅でやんす!
さらば群馬!

大使と会おうと思ったけど
仕事が遅くなるらしいからまた今度な!

なのだ☆

|

2013年8月19日 (月)

団らん

にゃー。ムチ子です。


今日は久々に実家へ行きますた。

$ムチ子の部屋2013

とりあえず懐かしスポットを散歩

$ムチ子の部屋2013

↑群馬の銀座なwwwwwwwwww

ムチ子が10代の時は多少栄えてた気がするけど
もーあれだね。やヴぁいねwwwwww

商店街なんだけどシャッターおりてる店ばっかりw
夜は飲み屋街になるんだけど
・・・どうなってるか想像つくな(笑)

でもすんげー懐かしかった!

しばらくブラっとした@

家族で焼肉屋へ行きますた。

Img_4319_r

弟家族もいるから
久々に大人数でご飯食べたよ( ´艸`)

それにしてもうるせーうるせーwww

続く

|

2013年8月18日 (日)

イライラ解消法

にゃー。ムチ子です。



皆はどうやってストレス解消してう?


ムチ子はね。
ちょっとしたモヤモヤだったり
気分が沈んでるけど、まだあげる気力がある程度だったら
ひとりでカラオケに行くんだけど

$ムチ子の部屋2013

カラオケでえーりん!歌うけど・・・

それだけじゃどーしても収まらないない程
イライラしてたらどーする・・・?


そういう時は・・・

打つべし。

$ムチ子の部屋2013

ベッドに枕立てかけて
寝たままパンチしてみた・・・。

うぉ。

寝たままなのに案外重いパンチを放てるな。
ベッドから壁まで衝撃が伝わって
部屋全体がズガーン!って揺れる。

いかん。これでは近所迷惑だ。

$ムチ子の部屋2013

フラっとリビングへ。

とりあえずリクライニングソファの
肘掛を股の間に挟むように座る。

$ムチ子の部屋2013

いらいらいらいら

打つべし打つべし打つべし打つべし!

$ムチ子の部屋2013

ぜぇぜぇ

$ムチ子の部屋2013

結構いい運動になるな。
このまま疲れ切って眠くなるのを狙う事にした。

打つべし打つべし打つべし打つべし!

$ムチ子の部屋2013

$ムチ子の部屋2013

こうしてると衝撃で
どんどんソファがずれてくるんだよね。

気づいたら結構な距離を移動してる。

$ムチ子の部屋2013

でも気にしない。
打つべし打つべし打つべし打つべし!

$ムチ子の部屋2013

$ムチ子の部屋2013

氷の入ったウーロン茶が出てきた。

でもそんなの関係ねー!

打つべし打つべし打つべし打つべし!

$ムチ子の部屋2013

$ムチ子の部屋2013

位置を戻された。

そして

$ムチ子の部屋2013

ぬるい水で濡らしたタオルを巻かれる。

冷やしてるつもりか何だかしらんが
腹立つから外して投げ捨てて

打つべし打つべし打つべし打つべし!

$ムチ子の部屋2013

$ムチ子の部屋2013

飲み干したのに
また氷の入ったウーロン茶が出てきた。

そしてまたしても

$ムチ子の部屋2013

ぬるい水で濡らしたタオルを巻かれる。

あ。これグローブ代わりにいいじゃん。

$ムチ子の部屋2013

これをムチ子時間で2時間ほどループした。

結果

$ムチ子の部屋2013

ソファの生地で皮膚が擦れてやぶけてた・・・。

どんだけ・・・。

でもちょっとすっきり。

カッティーはセコンドとして
100%の力を出し切ったらしい。

でも

「あれで殴られ続けたら死ぬね・・・」

って言いながら若干引いてた・・・。

グローブ欲しい。


なのだ☆

|

2013年8月17日 (土)

ふらっと

にゃー。ムチ子です。


同僚の中国の子が
申請おりなくて会社を辞めますた(^▽^;)

外国人が日本で働くのって大変なのねー\(゜□゜)/

仕事終わった@は
タジーとカラオケ行ったおんぐ☆

安定のアホさ加減www
最高wwwwww

アイスも食べたしー

photo:01


tkムチ子…指ふっとwwwwww

帰宅してからフラッとDVD借りに行ったら
部長がいたわ(笑)

オヌヌメ教え合って
結局おおかみこどもの雨と雪借りたんだけど
見ないで寝ちゃったわー!(´Д`;)

まぁ一週間レンタルだから
ぼちぼち鑑賞しようかね!

なのだ☆

|

2013年8月16日 (金)

徒然

にゃー。ムチ子です。



今日の朝ごはんはミスド!w

$ムチ子の部屋2013

会社のバスで食べるでーす( ´艸`)


今日はタジーとお久な感じで
いつも通りギャースギャースしながら仕事をこなし

夜は送られてきた野菜で料理を作るです( ´艸`)

とりあえず
大量のジャガイモとミニトマトをどうにかしないと・・・

って事で

ミニトマトはピクルスに

$ムチ子の部屋2013

酢と砂糖同量(今回は大さじ5づつ)の
塩少々!好みで醤油少々!
@は楊枝で穴開けたミニトマトをぶっこむだけでーす( ´艸`)


ジャガイモはグラタンに

$ムチ子の部屋2013

グラタン作ってる間
こんなのも作ってみたでーす( ´艸`)

ポテト餅!

$ムチ子の部屋2013

@は揚げるだけの状態にして小分けで保存!w

ジャガイモ茹でてつぶして
片栗粉と混ぜてこねるだけでーす( ´艸`)

今回のはチーズINでーす( ´艸`)

食べる時は塩か・・・醤油か・・・
柚子こしょうも美味そうだな・・・
あ。マヨネーズでもイケるな・・・


そうそう。ムチ子・・・

結婚についてそろそろ真剣に考えようと思いまーす( ´艸`)
別に結婚してもいい歳だと思うんだけど

色々と悩むところも多いでーす(;´艸`)

ぶっちゃけ、先の事まで見通し立てられないうちは
どーしても踏みとどまってしまいまーす(;´艸`)
そういう性格なんでしょうがないでーす(;´艸`)

行き当たりばったりで楽しくやれればいいじゃない?

みたいな考えは嫌いでーす(;´艸`)

人生案外長いから
ちょっと位はプランをば・・・

そもそも
結婚をメリットデメリットで
考えてる時点でアレだと思うけど

既婚者の皆様
結婚のメリットとデメリットを教えてくれてもいーよ!?


なのだ☆

|

2013年8月14日 (水)

ラスト

にゃー!ムチ子です。


夏休みラスト!

今日はカッティーと一緒に
バスでふらっと吉祥寺まで行ってみますた。

吉祥寺は何年か前に有名なつけ麺食べに行ったから
2回目なりヾ(@°▽°@)ノ

今回は特に目的はないんだけどね。

とりあえずお昼食べてなかったから
ふらふらと店を探す~

でもなかなか何食べたいか決まらなくて
結果

ぶぶかwww

べたやな!

カッティーはまさかの油そば初体験。

店内↓

$ムチ子の部屋2013

カッティー注文油そば生卵↓

$ムチ子の部屋2013

ムチ子注文油そばマヨネーズwww↓

$ムチ子の部屋2013

はーん。なかなかうまいけども。

カッティー「もういらない・・・」

3分の1位しか食べてなかった件。

カッティー「おいしくない・・・(小声)」

ムチ子「えっ!?」

まじかー。たしかに油そばは
調味料好きな人じゃないとアレかもなー。

それに自分で味付け変えて楽しむんだよ!
って教えたんだけど

カッティーの味付けセンスのなさ(((( ;°Д°))))

とりあえずお気に召さなかったらしいので
ムチ子はカッティーの残した油そばを半分食べました。
もちろん自分のは完食w

店出た@にテレビとかにも取り上げられてる
有名なお肉屋さんのメンチカツを購入w

ムチ子はお腹いっぱいだし
並んでまで・・・って感じだけど
カッティーが並ぼ♪って言うから付き合いますたw

$ムチ子の部屋2013

みんな暑い中よく並ぶぜ。

で。ゲット。

$ムチ子の部屋2013

ちょっともらったけど
なかなか美味でしたぞ(`∀´)

$ムチ子の部屋2013

肉汁じゅんじゅわ~

食べた@ブラブラしてさらに買い食い

小龍包!

$ムチ子の部屋2013

中からスープがじゅんじゅわ~

$ムチ子の部屋2013

やヴぁい・・・
mjd胃がはち切れそうだぜ・・・

からの~
こんな場所発見★

$ムチ子の部屋2013

いい感じの通りだねo(^-^)o

$ムチ子の部屋2013

$ムチ子の部屋2013

この通りにあるお洒落な店で
ドイツビール飲みますたおん。

$ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

気分はドイツ人~♪

$ムチ子の部屋2013

でもやっぱ口に合わな(ry


この@バスで帰宅~の帰りかけに

$ムチ子の部屋2013

何故か焼肉www
食いすぎだろJK・・・

帰宅してからDVD2本見ました(・ω・)/

明日から仕事や・・・
まっじ行きたくない!!!


なのだ☆

|

2013年8月13日 (火)

2日目

にゃー!ムチ子です。


今日は飯田橋でラーメン!

$ムチ子の部屋2013

ここだ~よ

店内がなかなかお洒落ですた。

$ムチ子の部屋2013

どっちかが濃厚でどっちかがノーマルなんだけど

ムチ子の部屋2013

ムチ子の部屋2013

食べ比べてもあんまりわからなかったし
見た目もどっちかわからんwwwww

濃厚イマドキスープでおいしかったです。
ラーメンのまたおま系。

麺はムチ子が好きな感じでした。
つるつるでのど越し◎

$ムチ子の部屋2013

ラーメン食べた@
ちょっと新宿へ寄ったけど
すぐに池袋!結局www

串カツ食べてお酒飲んで

家の近所へ戻って
さらに居酒屋!

$ムチ子の部屋2013

沖縄居酒屋だーよ。
今度オトン連れていこーっと。

$ムチ子の部屋2013

ボトルで注文しますた。
沖縄居酒屋だから泡盛!
割りものはシークヮーサー!

もちろん海ブドウも食べたおん★

$ムチ子の部屋2013

あと川エビの唐揚げ( ´艸`)

$ムチ子の部屋2013

今日も飲んだー!


なのだ☆

|

2013年8月12日 (月)

ぼくの夏休み

にゃー!ムチ子です。


----続きを読む----


栃木到着して
駅まで友達に車で迎えに来てもらいました~
ありがと~!

その@繁華街(笑)的な場所を案内してもらって
する事なさすぎて夜景スポット的な場所へドライブ。

夜景・・・?w

からの~

高校時代のジャージを借りたりなんだりw

ジャージとか高校ぶりに着たわwwww

$ムチ子の部屋2013

とりあえずお腹減ったから
コンビニで適当に買って腹ごしらえw


----睡眠~起床----


車でお出かけするです。

$ムチ子の部屋2013

うわーうわー
何もなーい!!!www

出かけた先はおじじ&おばばのところ。
お盆だしお墓参りもしてきますた。

野菜大量にもらったから
@で宅配便で送ってもらうですw

からの~

うわわ!栃木にもシャトレーゼあるやん!
懐かしいwwww

って事でアイス。

$ムチ子の部屋2013

からの色々ブラブラして

かき氷。

$ムチ子の部屋2013

1つ150円て!めっちゃ安いなw

少し暗くなった頃に
快速で東京に戻りますた。

そして新宿で誕生日会開催☆

$ムチ子の部屋2013

電車の中で急遽予約したにも関わらず
なかなかいい店で良かった!

2軒はしごして帰宅!

なかなか濃い1日だったな!

夏休み@2日!


なのだ☆

|

2013年8月11日 (日)

おでかけ

にゃー。ムチ子です。

午前中に起きました。
短い夏休み・・・

昨日の夜に事件が発生したりなんだりで
イライラしてたんだけど
イライラしてたら折角の夏休みを棒に振るので

遠出しましたお。
帰省!帰省!

ちなみに事件はとりあえず解決しますた。
でも・・・許さん・・・覚えとけよ・・・

気分をあげる為
旅行気分を演出する為に
ちょっとしたお弁当作って
電車で食べましたwww

ボックス席って旅行気分になるよねw

$ムチ子の部屋2013

サイドテーブル?的なのが窓に付いてたら
もっとよかったんだけどw

あ。
これこれー!

$ムチ子の部屋2013

サイドテーブル的なやつwww
違う電車についっとったw

んで行先はね・・・

実家に行ったわけじゃなくて
おじじの家!
久々に会いに行きましたヾ(@°▽°@)ノ

おじじの家の近くの駅まで電車で・・・

今まで車でしか行ったことないから戸惑ったけど
駅までは車で迎えに来てもらいますた( ´艸`)

あっーーーー!おじじの写真撮るの忘れたぁー!

でも久々に会って
たくさん話できてよかった(°∀°)b

おばあにも線香あげれたし!


からの実家には寄らずにそのまま
栃木へゴーw

$ムチ子の部屋2013

それにしても駅に人いなさすぎて
違和感しかねーわ・・・
駅は人ごみのイメージだからなぁ…

いつムチ子は東京に染まってしまったんでしょうか・・・

田舎なんてこれがデフォなのに・・・

栃木は小学生の時に学校の旅行で
那須ハイランドパークに行って
中学生の時に日光東照宮に行ったのが最後で

何年ぶりだろ?

まぁ群馬と大差ないよね(笑)
さすが北関東(笑)

でも久々に遠出ってのもいいね!

実家に寄らなかったから
そのうち行かなきゃなー…
何年帰ってないだろ(´・ω・`)

なのだ☆

|

2013年8月10日 (土)

あっつー・・・

にゃー。ムチ子です。


今日の気温mjやヴぁかったね(゜д゜;)

昼休憩にとりあえず会社の近くのコンビニに行ったら
いつも通り昼友のひろぽんぬが居て
コンビニの席埋まってたからどーする?ってなって

別にムチ子は食わなくてもよかったんだけど
少しでも食っとけwって事で

バイクで近くの和風喫茶店?にブーンして
うどん食ってきたwww

$ムチ子の部屋2013

2日ぶり位にちゃんとした飯食ったぜ・・・

冷たいうどんとかなら
案外いけるもんだねwww

tkバイクで風きっても
ドライヤーの風があたってるみたいだったよね・・・
全然爽やかじゃねーの・・・


それにしても一睡もしないで仕事行ったから
めっちゃアクビでたわ~( °д°)ファ~

そして夕方休憩の時に
珍しくコーヒーなんぞ飲んでみたよね(;^_^A

牛乳と砂糖たっぷりのやつだけどねwww

みんな眠い時にコーヒー(ブラック)飲んでるから
真似してみた( ´艸`)

甘いと意味ないのかしらん?

とりあえず今日も疲れたー!

でも明日から数日夏休みだっ!


なのだ☆

|

にゃー。ムチ子です。


暇だな~・・・


tk!最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


とりあえずおもいっきり気分が悪いので
久々に昔聞いてたCDケースを取り出して
メガトラなう!!!!
懐かしいwwwwwww

サイケとかゴアとかハードトランスとか
爆音で聞いてると

何もかも
もーどーでもいいやって思えるんだよね~

このまま瞑想して向こう側の住人になります(笑)
さよなら(笑)


あー!明日休めたらどんなに楽だったか!
タジーいないから絶対行かなきゃ!
という意外にまじめなムチ子(笑)

なのだ☆

|

2013年8月 9日 (金)

はぁ

にゃー。ムチ子です。


ただいも。
今日は定時で帰れたぜ・・・。

昨日残業だったけど
すげー忙しかった上に
タジー休みでひとりだったし
さらによろしくない事が色々重なって
イライラしすぎて久々に気持ち悪くなったし
前の日全然寝れなくて30分ウトウトしただけだったから

帰りのバスでガン寝してたお(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

明日も平和に過ごせますように・・・

tk!
マジ疲れた!色々!
別に私が何を調べてもいいらしいから
好きにさせてもらうお(^ε^)

久々に探偵しますかー!

とか言いながら使えそうなソフトをインスコ完了(キラッ


なのだ☆

|

2013年8月 8日 (木)

大使にのっかる(笑)

にゃー。ムチ子です。

大使がブログで紹介してたんだけど
感化されてみた(笑)


ビルは高くなったが 人の気は短くなり
高速道路は広くなったが 視野は狭くなり
お金を使ってはいるが 得る物は少なく
たくさん物を買ってはいても 楽しみは少なくなっている

家は大きくなったが 家庭は小さくなり
より便利になったが 時間は前よりもなく
高い学歴をもっていても 感性は貧しく
知識は増えても 決断することは少ない
専門家は大勢いるが 問題は増えている
薬も増えたが 健康状態は悪くなるばかり

飲みすぎ吸いすぎで浪費し 笑うことは少なく
猛スピードで運転し すぐ怒り 
夜更かしをしすぎて 起きた時は疲れている
読むことはまれで テレビは長く見るが 祈ることは稀である
持ち物は増えているが 自分の価値は下がるばかり
饒舌ではあるが 愛することは稀である それどころか憎むことが多すぎる

生計のたて方は学んだが 人生を学んではいない
長生きするようになったが 今を生きてはいない
月まで行き来できるのに 近所同士の争いは絶えず
世界は支配したが 自分の心をコントロールできず
大規模なことはなしえたが より良いことはなしえていない

空気を浄化できても 魂を汚し
原子核を分裂させられるが 偏見を取り去ることはできない
急ぐことは学んだが 待つことを学んでいない
計画は増えたが 成し遂げられていない
たくさん書いているが 学びはせず
情報を手に入れ 多くのコンピューターを操るのに
コミュニケーションはどんどん減るばかり

ファーストフードで消化は遅く
体は大きいが 人格は小さく
利益に没頭し 人間関係は軽薄になっている
世界平和の時代といわれるのに 家族の争いは絶えず
レジャーは増えても 楽しみは少なく
たくさんの食べ物に恵まれても 栄養は少ない

夫婦で稼いでも 離婚も増え
家は立派になったが 家庭は壊れている


忘れないでほしい
愛するものと過ごす時間を

それは永遠には続かないのだ



忘れないでほしい
すぐそばにいる人を抱きしめることを

あなたが与えることができるこの唯一の宝物には 1円もかからない



忘れないでほしい 
あなたのパートナーや愛する者に「愛している」ということを 心を込めて

あなたの心からのキスと抱擁は傷をいやしてくれるだろう

忘れないでほしい 
もう逢えないかもしれない人の手を握り
その時間を慈しむことを

愛し 話し あなたの心の中にあるかけがえのない思いを分かち合おう
人生はどれだけ呼吸をし続けるかで決まるのではない

どれだけ心のふるえる瞬間があるかだ


ほー。なるほどだね!

あなたが与えることができるこの唯一の宝物には 1円もかからない

ほんとだよねー。

今日は色々あったけど
結構簡単に解決したわ。

本当なら絶対無理ぽなパターンのやつだったけど
日頃の行いの賜物だとしみじみ思ったね!

これでもしムチ子が馬鹿みたら…

しらねーよ?

なのだ☆

|

2013年8月 7日 (水)

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだったから
ひとりでブラブラしてましたよー(・∀・)

とりあえず最近お気に入りのカフェで
フラペチーノ的なアレを買って

チャリ乗ってチューチューしながら
本屋さんへ!

これ買ってきたーヾ( ´ー`)

ムチ子の部屋2013

これでしばらくの間
暇つぶしができるお・・・

漫画じゃないのは
漫画だとすぐ読み終わっちゃうってのと
続きが気になるし
全部揃えると場所とるから(^_^;)

帰宅してから
さっそく読み始める・・・

これね・・・

ムチ子の部屋2013

有名だと思うんだけども

泣いたわ~・°・(ノД`)・°・

何年も前だけど
虹の橋って詩をブログに紹介したんだけど
この本にも出てた!

そっち系の話ってことな!

動物とか子供が死んじゃう系の話mjダメだわ・・・

ほたるの墓とかね!
すげー勢いで泣くから見ない!


なのだ☆

|

2013年8月 6日 (火)

質問

にゃー。ムチ子です。


メッセージで質問もらったから答えてみるw


ムチ子は性格が悪いと自分で言ってますがどこがどう悪いんですか?


この質問誰得・・・w

うーーーん( ̄_ ̄ i)

どこがどう悪い・・・


簡単に言うと
メリットあるかないかで決めるとかー・・・
あ。普通は感情で決めるであろう事柄をだよ。

いい人ぶったまま
仕返しできたりとか。

めんどくなったらブチったりとか。

計算高いとか。

性格悪いって公言しとけば
そんなことないじゃん!って転ぶか
性格悪っ・・・って言われても
悪いって言ったでしょ?って言えるとか

そういう事が常に頭の片隅にあるとか。

持ち上げながら落とすのが得意だったり。
(あまりそんな事する機会も人もいないけど)

1回嫌いだと思った人は
ずーーっと大嫌いなままだったり。

最初嫌いだと思った人と打ち解けたら
すごく仲良くなれるっていう人がいるけど
仲良くなろうともしないし思わないから無理。

まぁなかなか「嫌いだ」って思わないのが幸いしてるけどね。

でも私が大事にしてる領域をずかずか荒そうとしてる人は
私がそう思った(気づいた)瞬間に大嫌いになる。
そしたらもー絶対無理。大っっ嫌い。

でもでも大っ嫌いなのにROMる。
そいつの行動を監視してたい。
被害被る前にどーにかしたい。葬りたい。

って思うと
関わらなきゃいいのに
気にしなきゃいいのに
気になって気になって気になって
病んで。

結局自分の大事な領域を壊す(笑)

要は悪い意味で自我が強いってこと?


あー話逸れた?


とりあえずねー
質問してくれた人も読んでくれてる人も

ムチ子いいやつじゃーん!

ってみんな言ってくれるけど
思ってるより悪い女よ(笑)

火傷するぜえええええええええええ


なのだ♡

|

2013年8月 5日 (月)

お疲れーい★

にゃー!ムチ子です。


今日はJKれうちゃんと真昼たんと遊んだお( ´艸`)

とりあえず先にれうちゃんと待ち合わせして
プリクラ撮りに行ったおんぐwwww
きゃっきゃwwwww

Img_4202_r

うはー!肌のハリが違うぞなもしwwwwwwww

Img_4206_r

10コ差ってでかいわ!wwwwwwww

Img_4204_r

かわゆすんんんんんんんhshshshshs

妹みたいだなぁ~
弟いるけど妹もいいな~と思ったw

れうちゃんの姉も知ってるんだけど
れう姉はムチ子の2コ下なんだよね~
じゃあムチ子が長女でお願いしまつwwwww

今日は~高田馬場に~行って~来ましたよ~

さりげに初めて行ったわんわん!

途中で真昼たんも合流して
ゲーセン行ったりサイゼ行ったり
久々に遊んだって感じだね( ´艸`)

暗くなってからカラオケも行ったし!

ムチ子&真昼【ライオン】

ムチ子真昼で歌ってみたフラグ!?←嘘
どっちがどっちかわかるかにゃん( ´艸`)?

ヒント:サビでムチ子はハモリ歌ってるおん

動画で撮ってMP3にしたんだけど
音声だけ聞いたらどっちがどっちかわかりづらくなったおw

当たった人には賞品・・・

ない(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

れうちゃんの声はアニメ声だから
何歌ってもアニソンに聞こえる不思議!!

声が可愛いってすんげー得だよね(´_`。)

tk~
真昼たん家ちょっと遠いからアレだけども
今日カラオケ短かったからまた日を改めて行こうお!

なのだ☆

|

いてきま

にゃー。ムチ子です。

photo:01



待ち合わせよりちょっと早く行って
JKとプリ撮りにいくwww
hshs(゜ρ゜)♡
真昼たんは早めに来れないみたいだからねっ!
@でプリ撮ろうず♡

tk久しぶりに巻いてアップしたわ。

photo:02



毛先のカラーが余計目立って
派手(((゜д゜;)))


なのだ☆


電車からの投稿

|

2013年8月 4日 (日)

またーり

にゃー。ムチ子です。


うがあああ!
久々に首寝違えたぁーーー!

痛いおん( p_q)

ちょっとしか左に向けないおん( p_q)

明日おでかけする用事があるのにぃー!

明日は真昼とリアルJKの友達と3人で遊ぶ予定♡
tk、この歳でJKの友達がいるってのがすごくね?w

明日までに良くなりますように・・・!


今日は特に用事もなかったし
夕方までずーっとベッドの上で
ゴロゴロ読書したますた(´・ω・`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1375622093-270-362


この前買ったやつ全部読んだったおん。
短編集だから軽く読める感じだけど

短編集でパターンが決まっちゃってると
ちょっとだけ飽きちゃうんだよなぁ~

パターン決まってるってーのは
ドラえもんみたいにさ!ほら!

のび太いじめられる

仕返ししたいからドラえもんの道具に頼る

うまくいきそうな気配

調子に乗りすぎて道具で自分の首をしめる結果に

ドラえもんが助ける

のび太ちょっと反省

みたいなさ(笑)


読み終えてから
することなくなって
おもしろそうなブログを最初から読み返したりしてたけど
お腹減ったからいつものラーメン屋へ・・・

$ムチ子の部屋2013

最近ね。
ホウレンソウ増しにするんだ~(`∀´)

うまうま~!


なのだ☆

|

2013年8月 3日 (土)

は~・・・

にゃー。ムチ子です。


はぁー・・・
担当する取引先が増える一方なんだけど。
請求だって何故ムチ子がするんだよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも上司に指示された金額がおかしいのなんのって。
過剰に請求してるんじゃないんだよ?
むしろ逆だよ?
請求してて思うけど絶対赤字だろって取引先が多いの。

別にムチ子の給料に関わらないから別にほっとけば楽なんだけど
でも気になるから
上司に言ったさ。

「これって完全に損してますよね?」

そしたらなんて言ったと思う?!

「わかってるけど、とりあえずだよ~」

だってwwwwwwwwwwwwwwwww
バカじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

高いのを安くするならまだしも
おかしい位安いものをいきなり適正価格に直すのって
ムリがないかい?

自分が取引先増やすのしか頭にないんだね。
現場の人が大変になるだけなんだよね。
オーバーワークになったらミスも出るだろうし
悪循環なのわかんねーの?ばかなの?

そんな金額で取引先バンバン増やして
現場の不満が高まってる中

「取引先頑張って増やしてるから」

ってボーナスあげてる社長もバカなの?
他の上層部に請求金額教えてあげたら
いくら請求してるか知らないんだって!
社長も知らないんだろーな!

バカなの?

知ってるのはムチ子と上司だけなんだろーな!

何この会社・・・こわいお・・・(゜ρ゜)

でもとりあえず全部入力終わってよかったお・・・

なんなの!なんなの!なんなの!!!

ってきっとイライラしてるムチ子とタジーを
昼休みにマックに連れてってくれる社員もいるけどもw

とりあえず上層部が謎すぎるわw


って愚痴になっちゃったからブログネタ★

クーラーの風が実は苦手 ブログネタ:クーラーの風が実は苦手

クーラーめっちゃ苦手!
基本的にひとりで家にいる時はクーラーつけませぬ。

暑すぎて怠くなってきたら
ちょっとつけて、涼しくなったら消す!

寝る時もつけないお~寒いお~

設定18度とかにする人がわからんwww

18度にして毛布かけて寝る人はもっとわからんwwww


なのだ☆

|

2013年8月 2日 (金)

読書

にゃー。ムチ子です。


仕事終わって家でうとうとしてたら
カッティーからお誘いがあったから
飲みに行ったお\(^o^)/

二日連続(°∀°)b

帰宅してから
とりあえず胃薬飲んだよね(笑)

そうだ!
最近読んでる本!

$ムチ子の部屋2013

すごい読みやすいよ~ヾ(@°▽°@)ノ
字だけの本苦手な人でも読めると思う!

たまにはホラーサスペンスじゃないのも楽しいねw

まだ読み終わってないけど
物語を3行で言うと

作られた霊能力者と探偵たち
マル対を探るとドラマ発生

みたいな?
あ。2行だったw

なのだ☆

|

2013年8月 1日 (木)

にゃー。ムチ子です。


仕事終わった@

photo:01


お祭り見に行った(・∀・)

何か夏だなー。って感じ?

毎年夏らしい事は
然程しようともしないけど
お祭りは偶然通りかかったりするからね(笑)

たまたま同じ職場の中国の子と一緒だったんだけど
流れで飲みに行ったお\(^o^)/

photo:02


結構色んな話したかな?

仕事の話から男の話まで(笑)

終電前位にバイバイ。
帰宅してからスラムダンク見たお\(^o^)/

なのだ☆

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »