« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の37件の投稿

2013年7月31日 (水)

7月終わり!

にゃー。ムチ子です。


今日は

photo:01


って事で昼過ぎまで
家でまたーりしてから
とりあえず居酒屋で呑んできますたw

photo:02


その@
スラムダンク借りてー
新しい本買ってー
あ。今回はミステリーでもサスペンスでもホラーでもないおv(^-^)v

帰宅してからスラムダンク見たのだ。
やっぱり海南大附属との試合いいね!
アドレナリンが出るわ(°∀°)b

寝る前におはぎ様の水替えて

photo:03


今日はちょっと早めに寝よー。
明日タジーいないし頑張んなきゃ!

なのだ☆

|

ニコ生

にゃー!ムチ子です。


ニコ生お疲れやんした!

久々にニコ生したよねwww

3枠(だっけ?)したけど
なかなか楽しかったと思いまつγ(▽´ )ツ

ムチ子のくだらない特技からの

調子こいてラストで自滅(笑)からの
罰ゲームで何か披露からの

ブリッチからの
も~ど~る~

を見たそこの貴方。
今日はいい事が起こるはず・・・はずw

tkタジー見ててわろたん☆
早く寝ろやwwwwwwwwwwwwwwww

まぁムチ子も休みだからって
こんな時間までだらだらしてるなって話だけどもね。

ひとカラ行こうと思ったけど
結局行かないでウダウダまたーりしてますたw

今日はニコ生でみんなと話した気分になれたから
楽しい気分で寝れる希ガス( ´艸`)

そろそろ寝るかな!

おやムチ~

なのだ☆

|

2013年7月30日 (火)

ホラー

今日はバリバリ仕事しましたよっと。
残念な上司にかなり残念な話されたからおこでしたけど。
(別に昨日の事には一切触れてこない)

そしたらムチ子とタジーの間で
通称イケメソと呼ばれている社員に

「顔こえーよw」

「折角の顔が台無しだよ?(キラーン」

と突っ込みをいただきますた。
3つしか歳違わないのに
いつもこの人大人やで!と思う人のひとりです。


にゃー。ムチ子です。

このムチ子が顔に出てしまうほどおこだったなんて。
まぁ自分でわかってたけど。

でもむかつきすぎて無理だった。
もっと上司に食って掛かりたかった。
(ビビりだから無理だけど)
でもかなり意見した方だと思う。
バリバリ論破したいのに
会社にいるし。相手上司だし。
さらに営業職だし。口から生まれたみたいな(ry
意見しても空気をつかもうとしてるみたいで
逆に腹立ってきて泣きそうになった。
タジーの元へ戻った時にわなわなしてた。

まだまだやな( ´Д`)=з

さすがにLv5のタジーも
それをビンビン感じ取ってたと思われるし(ごめんね)

でも2人で実力行使に出たら
あそこの事務確実にオワコンになるね?

でも大人だし自分達のプラスになるように考えようね(´_`。)


そして残業なんてクソくらえって事で
さっさと帰宅!しらん!

何故か感性がさらにLv5に磨かれたムチ子は
家に着くと同時にソファで寝だし
2時間後ムクっと起き上がると
年金を払いにコンビニへ。

1年分先払いで引き落としにしてあるのに
引き落としにする前に数か月未払いがあるらしい・・・。
気づかなかったがな・・・。
帰りのバスで年金の委託業者から電話あったからな。

「その分もついでに一緒に引き落としておー」

って言ったけどダメなんだと。
そういえば支払用紙来てたなって。

十何万?
めんどくせーから一括で支払ってやらぁ。

と外へ出ると

生ぬるい風。
焼き場のような臭いが鼻をつく。


自宅近くの洋館風の家から少し言い争う声がする。
(実際はおばさんがぶつぶつ文句言ってるだけ)

はっ!これから【洋館殺人事件】が起こるに違いない!


公園付近に止まる後ろが傷ついたバン。

はっ!前にあるアパートの若いOLについてるストーカーだ!


ムチ子の横を過ぎ去ろうとしたけどハザードをたいて停まる車。

はっ!誘拐される・・・!


途中ですれ違った電話をしながら不敵な笑みを浮かべ歩く女。

「今・・・あなたの家の傍まで来てるの・・・」←空想


さらにすぐ横をすれ違うサラリーマン。

はっ!通りざまに刺されるっ!

↑これについては常にそう思ってるので
夜道で人とすれ違いそうになったときは遠巻きに通り過ぎまつ。
(最近近所で通り魔が2件連続で発生したしな)


誰かこの脳内どーにかして!


なのだ☆

|

2013年7月29日 (月)

さぼ

にゃー。ムチ子です。


今日もお仕事。

ムチ子の部屋2013

↑朝

どーしても行けなーい


か~らご~ろごろ~

$ムチ子の部屋2013

悪の教典上・下共に読破するのでした・・・。

$ムチ子の部屋2013

折角暇つぶしに買ったのに
もう読み終わってしもーたがな。

昨日完全なるひとりを痛感してしまったから
(別に失恋したとか大事な人を失ったとかではない)
働く気力が0になってしもーたがな。

別に困ってないしいいや~的な。

いあ。それじゃダメなのはわかってるんだけど
それでも頑張ろうって会社じゃないし
上司は【評価してる】って名目で
自分がめんどくさい仕事どんどん押し付けてくるし
その対価は皆無だし

タジーが

「無理しなさんな。休んでいいよ(´_`。)」

って言ったし!←これがすべて

夕飯はまたしてもファーストフードだし。

$ムチ子の部屋2013

tkモスのくせにマックに負けてるよ?

ひとりが好きだけど
ひとりじゃダメなんだなって余計に痛感。

前に有名(?)な占い師に見てもらった時の
ムチ子の前世は

【島国のたくさんいる兄弟の長女】

だったからねwwwww

「貴方はずっと人の為だけに生きてきました」

「だから現世は自分の為に生きても幸せになれるようになってます」

ホントかよ・・・。

嘘つきいいいいいい!
自分の為にどーのこーのなんて思えないYO!

本気でひとりだったら
たぶん今頃生きてないと思うし。

別に今は死のうとも消えたいとも思わんけど。


いや本当に特に何もないんだよ?

平部員が沖縄に旅行に行ってて
カッティーが大阪に行ってるだけなんだよ?wwwwwwwww

なのになにこの取り残された感・・・

別に何もないのに・・・
むしろお土産買ってきてくれるのに・・・

くそう!wwwwwwwwwww

Lv5どころかLv0だよ。


なのだ☆

|

2013年7月28日 (日)

いやーん!

にゃー。ムチ子です。

今日は休みだぞ(^ω^)

ラーメン食べに行ったり
DVD借りに行ったり

あ!テッド見たーよ(^o^)★
なかなかモフモフで可愛かったけど
吸引しすぎだろ(笑)

あとはスラムダンク見たーよ(^o^)★

その@ふらっとマック

photo:01


サルサなんちゃらってやつ
美味しかった\(^o^)/

食べた@TSUTAYAー

テッド返して
本買ってきた(^ω^)

だって暇なんだもん。
テレビも見ないし
遊ぶ人いないし

photo:02


これ映画化したよね?
あと貴志祐介の作品は
前に黒い家っての読んだおん。
それも映画化されたっけか?

好きな作家は
赤川次郎と松本清張と貴志祐介だお。

ミステリー!ミステリー!

映画よりドラマよりアニメより
文字だけの原作が好き。
あ。ハリーポッターは映画も好き。

はぁ…

今日から数日憂鬱だわ(´・_・`)

なのだ☆

|

2013年7月27日 (土)

なう

にゃー。ムチ子です。


今日の夕飯は親子丼だよーてヾ(@°▽°@)ノ

ムチ子の部屋2013

別に食べないんだけど・・・
とりあえず作る(笑)

暇だから髪の毛に色入れるーよ

ムチ子の部屋2013

マニックパニックじゃないやつ買ったから
試してみるのだ( ´艸`)

くっせーーーーーーーーーー!!!!!

マニパニの方が匂いなくていいお・・・
しかもあれトリートメントだから
そんなに傷まないし・・・

しばらくしたら洗い流すおっお(・∀・)


明日は休み!


なのだ☆

|

2013年7月26日 (金)

にゃー。ムチ子です。


仕事終わって帰宅した@

外で打ち上げ花火の音がしてたから
暇だし散歩がてら見に行こうとフラフラ・・・。

だがしかし

音はそんなに遠くないのに全然見えなす(´_`。)

しょうがない・・・
折角ここまで来たしコンビニでも寄ってくお・・・

って事でコンビニへ。

帰宅してから暇ぽだし
面白そうなマンガを購入!

帰宅後マンガ読んで・・・
気付いたら寝てたぽよ・・・


なのだ☆

|

2013年7月25日 (木)

まさかのバトン

にゃー。ムチ子です。


まさかのバトン・・・wwwwww

さらに恋愛観バトンとかwwww

貰ったからにはやりますっ(キリッ


Q1 かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から誉められました。なんてかえす?

「せんきゅー!」の一言で終了w

Q2 夜中、恋人から今から会いにきてと言われました!でも明日は仕事。どうする?

完全に仕事優先だな。
だって生活かかってるし。
だから
「お前がこい!」か「明日仕事終わったら行くわ~」か
「明日適当に家来てていいよw鍵開けとくからwww」のどれかだなw

Q3 同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて!

1.浮気しない
2.嘘つかない
3.不満があったらハッキリ言う
4.金関係はきっちりする
5.思いやりを忘れない

Q4 相手は髪が長いのが好き、でもバッサリ髪を切りたい!さて、切りますか?

切らない!

Q5 予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は、自分で決めたとこ?相手に合わせる?

全然決まってないならノリで遊ぶ。
ふらっと知らない駅で降りてみたりとかw

Q6 くだらないことで大ゲンカ、謝る?謝らない?

自分が100%悪いなら謝るけど
そうじゃなかったら絶対謝らない。
・・・だから謝ってくれる大人な人がいいお・・・

Q7 自分の誕生日にTDLに行く予定で、相手が微妙に体調不良、 でも「とりあえず行こうよ」と言っています。行く?行かない?

微妙に・・・?
微妙になら本人が行こうって言うなら行けばいいんじゃね?
具合よくなったらワイワイ遊べるし
具合悪くなったらすぐ帰ればいいしな。

Q8 一緒にいる相手の携帯がガンガンなっているのに、見ようとはしません。問い詰める?放置?

携帯取って「出ないの?出ていいよ♡」って渡してあげる♡
着信元が女の名前で頑なに出なかったらわしが出ますじゃwwwwww

Q9 飲み会にて、気に入ってる子にケーバンを聞かれてるときに、友達から「今あなたと話してる子気にいっちゃった」とメールが来ました!どぉする?

どーもしないってーか。
飲み会tk合コンって事かにゃ?
そんなの行かないし・・・行ったこともないし・・・これからも行きません。

Q10 紹介された子と会うことになり、実際に会ったら親友の彼氏、親友の彼女、親友に言う?言わない?

ウケるから親友には言うんでない?
親友のまわりは関係ないから言わな~い。

Q11 待ち合わせ場所に相手がヤクザに絡まれてたら、どぉする?

「どうしたぁー?」って普通に突っ込む

Q12 このバトンだれにまわす?

やりたい人どうぞw


なのだ☆

|

2013年7月24日 (水)

お休み

にゃー。ムチ子です。


今日はお休み!
特に用事ないから買い食いして~

ムチ子の部屋2013

ムチ子の部屋2013

その@飲みに行ったwww

今日は天気悪かったから洗濯したり出来なかったけど
いつもと同じ過ごし方だったなり(^O^)/

平凡でなにより!!w


なのだ☆

|

にゃーん

にゃー。ムチ子です。


案外美文字じゃね?w

photo:01



昨日やってた美文字解説番組のお題書いた(^o^)

全然関係ないけど
オトンが急に写メ送ってきたから載せるw

photo:02



庭に咲いた向日葵だってさ!

夏だねぇ~(´・ω・`)
最近蝉の声が聞こえる日もあるし…

何だかわからんけど
夏は嫌な想い出が多い気がしてたけど
去年楽しかったから
今年は別にモヤモヤしないぽよ(σ・∀・)σ

そういえば
職場の友達に海誘われたけど
残念ながら水着なんて着れる体型じゃありませんwww
主に乳がwww

ヾ(。`Д´。)ノキェェェィ!!!!

連休いつにしようかなぁー\(^o^)/


なのだ☆

|

暇ぽよ

にゃー。ムチ子です。


明日休みだーよ。
暇だーよ。
やる事ないーよ。
とりあえずギター練習するかお?



きめえwwww

音にもチューニングにも手が猫の手なのにも触れないでくれたまへ。
カッティングが上手にできないおん。
どーにやるの・・・。

tk動画撮って聞くと若干走ってるんだね~
弾いてるとぴったりに聞こえるのに。
びっくりだよ僕は!

ま。いつまで経ってもうまくならないから
ずっと飽きずに楽しく弾けるんだけどさ。

暇ぽよー
飲みにでも行ってくるかなー。

このままのボサボサな感じでwwwwwwwww

うぇうぇwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2013年7月23日 (火)

ご飯~

にゃー!ムチ子です。



そういえば昨日は丑の日だったけども
うなぎはそんなに好きじゃないんで

違う蒲焼で代用ヘ(゚∀゚*)ノ
それじゃ意味ないって?

そんなん知らなーい!

ムチ子の部屋2013

美味そうだろう!
さんまの蒲焼炊き込みご飯♪

昨日のご飯は和洋中だったんだー!

(和)炊き込みご飯
(洋)豚トマト玉ねぎ煮込み
(中)中華スープ

ムチ子の部屋2013


ちなみに今日はこんな~

ムチ子の部屋2013

筑前煮(・∀・)
簡単でいいよねw


なのだ☆

|

2013年7月22日 (月)

最近の・・・

にゃー。ムチ子です。



最近のプリクラもすごいけどさ
スマホのカメラアプリもすんごいよねw

詐欺って意味でな(`∀´)

まぁ最近のプリクラは可愛く詐欺れるってよりは
写りが完全宇宙人で怖いレベルだけど!

でね?すげー詐欺れるアプリ入れたったwwww
有料だけど有料なだけあるわ!

Img_4081_r

な?

Img_4082_r

カラーフィルタに
美肌補正に
小顔効果に
でか目機能に
その他細かいの色々と

フォトショと比べたらやっぱり何だかんだ荒いけど
そんな高価なソフト持ってなくても
誰でも簡単に盛れる時代になりましたなw

いあ~
自分がよく見える写り方知ってるからどーのこーのじゃなくて
ガッツリ補修して言葉通り【詐欺写】だよねwwww

素晴らしいwwwwwwwwwwww

Img_4083_r


なのだ☆

|

2013年7月21日 (日)

おやむち☆

にゃー。ムチ子です。


ぶらっと池袋ー(^o^)
休みの日は夕方から飲むなりよ\(^o^)/

photo:01


その@もう1人合流して
ノリでカラオケ行ったんだな(ノ´▽`)ノ
楽しかった!

帰り道にミスド買って帰宅♡

食べてからスラムダンクのDVD借りに行ったーよ(^O^)/
スラムダンク見ると夏休みって感じしない?
多分ムチ子が小学生の時に
【夏休み子ども劇場】?だっけ?で
午前中にスラムダンクの再放送してたからだと思う(σ・∀・)σ
それ見てから学校のプール行くぞ~みたいな(笑)

いいなー夏休みー!
特にどこも行かないだろうけど
何となく夏を満喫したいわ(^ω^)

去年は自宅に居ても居なくても
PCあれば仕事できてたから夏満喫してたけど
今年は無理ぽだろーな…(T_T)
でも少し位連休取りたいお!

さてと。明日も仕事だー!
とりあえずハミガキ☆

photo:02


今日は早めに寝よう(@_@)
風呂めんどくさいおーん!

なのだ☆

|

2013年7月20日 (土)

土曜日

にゃー。ムチ子です。


今日から学生さんは夏休みらしいね!

だがしかーし!
今日も元気にお仕事ざんす。

Img_4053_r

髪の毛はサイドで三つ編にしますた・・・。
暑いしバサバサするの嫌だからの!

ゆるい三つ編にしてたんだけど
途中で崩れたから
昼休みの時に後ろでがっつり編みこみに変更したおん☆

そして今日はついに
孔明の罠が発動したお(キリッ
準備期間役二ヶ月…
長かった…
危うくもう少しでストレスにより死ぬとこだった(笑)

うぇうぇっうぇうぇうぇうぇwwww

敵に回すな危険☆

なのだ☆

|

2013年7月19日 (金)

のびのび

にゃー。ムチ子です。



今日はブログネタですおん。

朝起きて1番最初にすること ブログネタ:朝起きて1番最初にすること

一番にすること・・・一番一番・・・
これだぁっ!

のびのび~~~~ん

$ムチ子の部屋2013

こんな感じだねっ!w

ちなみに
のびのびしてる時の足はこんな感じになっているんだ。

$ムチ子の部屋2013

足の指までのびのび~!


にゃーにゃー!


なのだ☆

|

2013年7月18日 (木)

やだー

にゃー。ムチ子です。


最近イライラする要素が多くて
胃が気持ち悪いよー(°_°)
今までは何とも思わなかったような事でも
イライラしてしょうがない要素に(°_°)

もー自分の事だけ考えて生きていきたいー
やだーやだー

もー無駄な苦労するのとか
御免だよー


なのだ☆

|

2013年7月17日 (水)

(°_°)

にゃー。ムチ子です。


帰宅してから16歳の死体遺棄事件のスレとか見てたけど
恐ろしいのう…(°_°)
殺した理由も殺し方も(°_°)
成人も一緒にタイーホみたいだけど…

…止めてやれや(°_°)
何加担してんだよ…(°_°)
大人だろうが…(°_°)

身近にムチ子と同じ歳で
16、17位の未成年ウマー!したあげくに
結構な大金貰ったり、その子の奢りで居酒屋行ったり
貢がせてた人いたけど
キモすぎ…(°_°)
その子が何して稼いでるかと…(°_°)

うわぁ(°_°)

子供を食い物にする大人がいるのが問題だね(°_°)

それにしてもうわぁ(°_°)


なのだ☆

|

2013年7月16日 (火)

休日

にゃー。ムチ子です。


今日は急きょお休みになりますたぞ~

でも週の始めの方に休むと
後が長い気がするんだよなぁ(-。-;)

とりあえず久々にせい家のラーメン!

ムチ子の部屋2013

いあー・・・店舗によってこんなに味が違うもんかね?w
原宿店のしか食べた事なかったけど
ここの店舗のは全然味が違うおん(°д°;)
ちなみに原宿店の方がうまい(笑)

からのー
最近ちょっとお気に入りの。

ムチ子の部屋2013

うまーい(・∀・)♩

てかー最近、最高体重更新してる希ガス…
体重計すら乗らなくなったからだよね…
あと、なんだかんだ言って
そんなに太らなかったのに
本当に体質が変わった!!!
老いってコワイ>_<

なのだ☆

|

おはムチ

にゃー。ムチ子です。


朝ごはんは昨日ムチ弟子に貰ったカップケーキ(^o^)
ココア味☆

photo:01



うまうまお\(^o^)/


今日は休みじゃなかったけど
急遽休みの日変えて休みにしたお(^ω^)

朝方まで寝れないで起きてたけど
何故かまたメソメソしてたお(´・_・`)
最近情緒不安定気味だったからなぁ…

あ。別に情緒不安定だから休みにしたわけじゃないよ\(^o^)/

さてー!
今日も炊事洗濯でストレス解消しますか!
晴れてるしまずは洗濯だな☆

なのだ☆

|

2013年7月15日 (月)

カラオケ

にゃー。ムチ子です。


ブラック企業でつか?なんでつか?
上司がksなだけでつか?

色んな事でムカつき過ぎて
上の方の人とっ捕まえて
タジーと2人で詰めてやった(笑)

ここの会社なーんにも仕事できなくても首にならないレベルだから大丈夫(笑)
私とタジーいなくなったら回らなくなるからガツガツ文句言っても問題ないお(^ω^)

ストレス溜まり過ぎて
タジーにカラオケ付き合ってもらった(^ω^)

は◯たんはかわいい…は◯たんはかわいい…(o_o)
はっ(O_O)ビクッ!!!
洗脳されるところだったぜよ!!www

2人だけなのにノリがウケるわー!
むしろタジーノリが良くて最高wwwwwwwww
機種がJoy×UGAだったし
歌いたかったマニアックな曲歌えた\(^o^)/
UGA最高wwwwww
ストレス解消できた(^ω^)
ありがとう、ままん♡
お互いにままんと呼び合う謎(笑)


なのだ☆

|

ちんさん

にゃー。ムチ子です。



なんて書いてあるかわかる?

$ムチ子の部屋2013

同じ職場の中国の子が書いたのねん。

tk鼠っていう漢字をスラスラ書けるのにびっくりしたよねΣ(゚д゚;)
・・・まぁ全部漢字だろうから日本人が平仮名書くのと同じ感覚なんだろうけどw

ちなみに上の絵はミッキーマウスって読むらしいおw
ほぼ当て字やんけwww

中国のオリジナルキャラクター的なのないの?書いて?
日本でいったら、アンパンマンとか・・・キティちゃんとかそういうの!

って言ったら

え?そんなのないよ?

とか言って!
あんなに広い国なのにないのか・・・?

気になったムチ子は聞いてみた。

じゃあアニメとか何見てるの?TVで何放送してるの?

そしたら

海外のアニメが中国語になって放送されてるのしかない。

とか!mjk!


なのだ☆

|

2013年7月14日 (日)

さげー

にゃー。ムチ子です。



今日も昼過ぎにお祭りに行ったったー(・∀・)
でも元々今日はテンション低かったからそんなに楽しくないのねー。
テンション上げようと思ったけど結局上がらず・・・
そしてさらに下がるっていうねw

なんだかなー。

別に何があったとかいうわけじゃなんだけどさ。

心に余裕がなくなると
全部が無駄に思えて
全部が馬鹿馬鹿しくなっちゃうんだよね。

良く考えたら自分が損してるだけじゃね?みたいな(°_°)
私に何かいい事あるんすかー?みたいな(°_°)

超絶懐が狭いよね(°_°)

良かれと思って頑張ったのに
ダメ出しまでされて注文付けられて
良かれと思った事が損した気分に変わる虚しさといったら(°_°)
あ?何?何なの?みたいな!!

久々にハイパーくだらない気分になって凹…

全ては安月給のせいだっ(°_°)
そろそろ上がる予定だけど(°_°)
あと年金1年分まとめて払ったからだっ(°_°)
それと誕生日あったし調子こいて食費を飲みにまわしたからだっ(°_°)
誕生日に親から貰った現金をほぼ自分の為に使わないで終わったからだっ(°_°)

要は
シワ寄せがガツンときてイラっとしてしまっただけなんだよ(ーー;)

なのだ☆

|

2013年7月13日 (土)

夏だねぇ

にゃー。ムチ子です。


仕事終わったあと
近所のお祭りに行ってきた。

何か買って夕飯にすればいいや(^ω^)
作るのクッソだるい。
最近やる気低下ー。

photo:01


思ったより人が沢山だったよね(^ω^)

photo:02



photo:03



photo:04


こんな感じで。

外歩いてるだけで汗が吹き出るわ(ーー;)

なのだ☆

|

暇をもてあました(ry

にゃー。ムチ子です。


世間は三連休らしいな!
ま。ムチ子には一切関係のない話なんですけど。

そして仕事なうwwwwwwwwww

「あまたつ~」って言ったことある? ブログネタ:「あまたつ~」って言ったことある?

あついよね最近・・・mjd(-"-;A
いまもじんわりと額が汗ばんでおるぞ・・・
貰った扇子がなかなか役にたってるお♡
でもあつすぎワロエナイ(-"-;A

すげー雨降りそうな湿気具合になってきたけど
雨降りませんように!!!!!!!!!!!!


ヒント:ななめ上から物事を見たら・・・


なのだ☆

|

2013年7月12日 (金)

徒然

にゃー。ムチ子です。



納豆巻きなのに
玉ねぎ入れてきやがる・・・(-""-;)タジー

$ムチ子の部屋2013

どんどん入れられて薄切りスライスがモッサリしてくると
玉ねぎが何となくガリに見えてくる不思議。
これぞ寿司(巻物)効果(キリッ


夕方休憩でまたアイス。
みんなよりも遅く休憩行ったら
ちょうどアイス補充しててラッキー☆
いつもないアイスがあったんだぜ(キリッ

$ムチ子の部屋2013


帰宅してから
この前誕生日プレで弟からもらった
Amazonギフト券で注文したイヤホンが届いとった。

$ムチ子の部屋2013

200円ガチャガチャの
肉球イヤホンがついに壊れたからね(-""-;)
音もすんげー悪いしな。

tk読者にオーディオヲタがいるみたいだから
買う前に聞けば良かった!くそっ!


P.S.
昨日の落書きクイズの正解は・・・

【ダースベイダー】でした!

$ムチ子の部屋2013

く☆り☆そ☆つ☆

まさかの正解者がいた事
逆に、正解者1人しかいなかった事

両方にわろたwwww


なのだ☆

|

2013年7月11日 (木)

春巻

あっちー…
やヴェー…

とろけるーよヽ(゜▽、゜)ノ

最近柄にもなく日傘なんぞを使用しています

にゃー!ムチ子です。

日射病も熱射病も気を付けないと…
tk7月ってこんなに暑かったっけか??
7月でこの暑さとか8月どーなるん…(゜ρ゜)

てなわけで

春巻きを作ったんだ…

photo:01



photo:02


気付いたと思うが
暑いだのなんだのという前振りは
何も関係ない(σ・∀・)σ

ただただ書く事という悲しみー…合掌

とりあえず
ムチ子が仕事中に書いた落書きが何なのか
当ててくれたまへ。

photo:03




なのだ☆

|

2013年7月10日 (水)

製作

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだから昨日の続きで
製作製作(・∀・)
ミシンカタカタ(°∀°)b

の前に二郎☆

photo:01


池袋二郎だお!

あ。そういえば池袋駅の前で
山本太郎が選挙演説してたわー。
もっとマッチョかと思ったけど、そうでもなかったな…
黒かったけど(笑)

小道具作る材料買い足して帰宅!

昨日一気に作ったから7割位完成だけど
今日も頑張らないとー(^o^)

今日は細かい装飾作業☆
布スプレーで布にロゴを入れるお!

カッティングシート久々ー(^o^)
その上からスプレーして出来上がり!

あとは小道具作りだおん(^ω^)

小道具作ってたら
手がこんなグロい事に(((゜д゜;)))

【ただの絵の具なのにリアル過ぎて画像消されますた】

ふひ!

photo:03


いい感じに完成しそうだぜ。
明日全体の仕上げをしようか。

もう出来上がるとかwww
早すぎワロタwww

なのだ☆

|

2013年7月 9日 (火)

オカダヤ

にゃー。ムチ子です。


仕事終わってから
そのままオカダヤに行ってきますた。

photo:01


はー…

楽しいぜ(ノ´▽`)ノ
テンソン上がるぅうううぅ!!

やふー!!!

いい感じの布を吟味!

photo:02


布スプレーもGET!

photo:03


何とか一万以内に抑えたぜ(゜ρ゜)
これでかっこいいの出来るかな?

帰りの電車混んでたし
荷物多いし

疲れたから休憩(笑)

photo:04


腹ごしらえもして帰宅しますた。

さて!作るか!
期間ないから頑張らないと( °д°)

なのだ☆

|

2013年7月 8日 (月)

本の話

にゃー。ムチ子です。


最近読んだ本。

安定の赤川次郎。
赤川次郎作品はホラーが好き!

ムチ子の部屋2013

【黒い森の記憶】の方だけど
久々に充実した面白さを感じたよね!!
読み進めながら予想して(それが面白いんだおね)
当たったかな?と思いきや
予想もしなかった方に二転三転するからね!

あとねー比喩がオシャレ!

ムチ子の部屋2013

直喩じゃなくて隠喩ばっかりだから
文章読み解くのが苦手な人は読みづらいかもだけど!
でもストーリーが面白いのはガチ!

ガチとか久々に使ったわ( ´_ゝ`)


さてと~
ホラーサスペンス(ミステリー)好きな人いないかしら?
おぬぬめあったら教えてくださいな☆


なのだ☆

|

2013年7月 7日 (日)

七夕☆

にゃー。ムチ子です。


休みです。
くっそ暑いです。
とろけてなくなりそうです。

そんな日のAM・・・

クーラーのフィルターを外し
フィン専用洗剤でフィンを洗浄。
フィルターは風呂場でごしごし。

はーん!
クーラー中も外も綺麗になったおん!
これでいつでも部屋を冷やせるおん!

だがしかし・・・
ここで付けたら負けな気がする。
そしてまだ7月始まったばっかりなのに
8月を乗り切れる気がしない。

って事で汗だく続行で掃除!

しかしmjあちー(-"-;A

掃除終えてから着替えて
微妙に化粧して(笑)
折角休みだしどこかに行く(^ω^)おっ

こんな所へ来ますた。

どこざんしょ?

1

階段を下りるとこんな文字が目に入りまつ。

2

エントランスには水槽が。

3

さてさて。店内へ移動しますお。

4

∑(゚Д゚)はっ!

5

男子店員がウサギ・・・
あの白ウサギコスかわいいお・・・

通路を通って抜けた先に

6

トランプの兵士がいるんだおん\(゜□゜)/

7

店内はこんな感じ

8

9

とりあえずジュースとパスタとデザート注文して待ってたら
店員がジュースと一緒に何か持ってきたおん・・・

「女王様からのおもてなしです」

10

え?なんだこのリッツパーティー。
別にいらないおん。

お・・・お通し的なアレかお・・・?

パプリカとチーズの乗ったリッツパーティー的なものが
1枚250円ですってよwwwwww
だから2人で2枚だったから500円?

高っ!500円あったらドラマニが5回も(ry
サービス料と足したら1000円とか・・・
1000円あったらドラマニが10回m(ry

しばらくしてから注文したパスタ来た!

チェシャ猫のなんちゃらと~

11

白ウサギのなんちゃら?

12

見た目は可愛いね(`∀´)
生パスタだから早く食えとか。

確かに生パスタは冷めると美味しくない~
tkそもそも味付けが別に美味しいわけじゃないお~

次にデザート!
マッドハッターのなんちゃら(ガトーショコラ)

13

うん。見た目は可愛いんだけど味が普通すぎてなぁ・・・。

こういう見た目重視の所って何で値段の割に
あまり味が伴わないんだろうねw


別にムチ弟子が行きたいかな~と思って連れてったけど
ムチ子見た目より味派だから

激しく後悔wwwwwwwwwwwwwww

この金額ならもっともっとうまいもん食えるお!!!!

まぁ、とりあえず腹は膨れたって事で
2人でカラオケ~ムチ弟子とカラオケ久々~

カラオケ

天井が窓になってる部屋に通されてテンションアゲw
1つしかないんだよw(建物の外から見る限りでは)

3時間歌ってから
カッティーと合流して3人で居酒屋で乾杯☆

居酒屋

いあー。今日も充実した1日になりますた!

あ!七夕だから願い事・・・願い事・・・



好きなだけ食べてても痩せますように☆☆☆☆


なのだ☆

|

2013年7月 6日 (土)

でかっ!

にゃー。ムチ子です。


夕飯はトンカツー(・∀・)

photo:01


カッティーに衣つけてもらったら
何故か小麦粉と卵をまぜまぜしやがってからに…( ゜∋゜)

別にそれでもいいんだけど
衣がボリューミーになって

トンカツでかっ!www

みたいなね( ゜∋゜)

明日は休みだぞぉー!
特に予定ないぞぉー!

ギターの弦切れたから張替えるかな…

暇ぽー暇ぽー

近所のカラオケは改装中だから行けないしなぁー

なのだ☆

|

2013年7月 5日 (金)

乗り遅れ

にゃー。ムチ子です。


タジーにプレゼントもろたおー(^o^)

photo:01



photo:02


お菓子メインでね(・∀・)

ずっと買おう買おうと思ってた
携帯灰皿が入ってた!

さすがですwww

ありがとー(*^.^*)
ショボーンのミニ鏡と共に
携帯につけたわ!

それとねー
今日は会社のバスに乗り遅れたから
1時間だけ残業したお(笑)
やる事あったし、まぁいっか!

帰宅してからご飯も食べずに
即寝ですたOo。。( ̄¬ ̄*)

なのだ☆

|

2013年7月 4日 (木)

ムチ子の休日

にゃー。ムチ子です。



ムチ子のいちにち・・・

朝いつも通りの時間に目が覚める・・・

あ。そうだ。今日仕事じゃねーや・・・

そして二度寝・・・

2時間後目が覚めて

洗濯

$ムチ子の部屋2013

その間買い物いこーっと

$ムチ子の部屋2013

ドラッグストアへ

$ムチ子の部屋2013

洋服買いに行ったりするよりも楽しいのー
掃除用具とか洗剤とかそういうの買うの好きなのー

しばらく洗濯して掃除して
お昼はラーメン

$ムチ子の部屋2013

うまー!

夜はプレゼントでもらった
ビールセットでまたーり(・∀・)

$ムチ子の部屋2013



・・・地味っ!!!www

いつもこんな感じだけどもねwww


なのだ☆

|

2013年7月 3日 (水)

らーめんつけめんぼく・・・

にゃー。ムチ子です。



今日もタジーいないお(・_・ 三・_・)

彼女はおっかけ・・・もといバ○ギャルwwwww
今日はインストアイベントのチケットが当たったとかで
幸せな休日を過ごしているに違いない・・・

何かに夢中になれるって素敵(*^-^)b

ちょっと羨ましいんだよね~
ムチ子そういうのないしなぁ~

夢中になれること・・・

昔はあったよなぁ~

パラパラ踊ってパラパラ踊ってパラパラ踊ってたもんな~

今となっては全然聞かないレベルだし
新曲とか全然わかんないし

あ、でも昔やってた時の曲は
体が覚えてるから曲聞けば自然と踊れるけど\(^_^)/


そして明日はライブらしいから早く帰りたいと。

でもムチ子休みなんだな。

だから明日タジーが帰れるように
前倒しでバリバリ用意しといてあげるんだな。

え!ムチ子めっちゃ優しくね!?


褒めろお( ゜∋゜)


タジーにメールでそう伝えたら


さすがままん(*゚ー゚*)
まいしてるおheart01


ってハート付のメールが返ってきたけどね。

こいつwwwテラB型だなwwww


今日のお昼はタジーいないから
もう1人のお昼仲間のひろぽんと

ラーメン屋でつけ麺!w

$ムチ子の部屋2013

ラーメン丼につけスープ入ってるから
麺投入したらラーメンやんwww
味の濃いラーメンやん!!www

味は至って普通(*´σー`)

でもコンビニ若干飽きたしたまにはいいよね☆

今日も残業だったお~
明日はやすみだっ(*v.v)。

なのだ☆

|

2013年7月 2日 (火)

孔明の罠

にゃー。ムチ子です。


タジーいねえおおおおおおおおおお
ちなみに明日もいねえおおおおおおお

そして残業した。

やるべき事が残っていたわけではない。
孔明の罠をしかける為だお。

(゜ρ゜)くっくっく

ちょうど材料になりそうな事件も起こったし

(゜ρ゜)くっくっく

だから2時間残業したけど
終始トークしてただけっていうwwwwwwwww

見とけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊


はーん!

|

2013年7月 1日 (月)

落差

にゃー。ムチ子です。


昨日の楽しさよ・・・
いったい何処へ・・・

またタジーと2人で残業わろりん☆

この前タジーが楽しかった休みの次の日に
1人で遅くまで残業して(ムチ子は休みだった)
前日との落差に泣いたらしいけど

その気持ちがわかったよね(゜ρ゜)

何してんだろ~みたいな?

でも2人だからまだよかったよ!mjで!


タジーよ・・・
わしに考えがあるのだよ・・・
ストレス溜まりすぎて辞めたくなってるかもしれんが
ちょっとあれだ。

わしにまかせろwwwwwwwwww

群馬の孔明と言われたわしが←いつ言われたんだよwww
うまい具合に事を運んであげる・・・

予定!

協力してお(゜ρ゜)くっくっく


なのだ☆

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »