« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の33件の投稿

2013年6月30日 (日)

今年のばーすでぃ

にゃー!ムチ子です。


昨日は誕生日だったわけだけども。

こんな事をしていましたよヾ(@°▽°@)ノ

まずは28日仕事終わった深夜・・・
29日になったばかりの時間・・・

飲みに行きますた( ̄∇ ̄+)

$ムチ子の部屋2013

朝方まで飲んでー
寝てー
昼頃に起床してー

とりあえずどっか行く準備!

この前買った服着てみた( ̄∇ ̄+)

安定の全身黒☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1372785682-270-360

そしてノープランでふらふらしに行くおー!

ごーごー☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1372785821-270-360

とりあえず腹ごしらえな!

まずは池袋へ。

そして無敵屋で並ぶ~( ̄∇ ̄+)

ムチ子の部屋2013

そしてラーメン!ラーメン!

テーブルの上はこんな感じだお。
ジャスミンティーの濃縮液とか安定の魚粉とか・・・

はっ!つい癖がっ!
今日はラーメンレポじゃなくて誕生日レポだお!

ムチ子の部屋2013

でもラーメン!ラーメン!

ムチ子の部屋2013

麺は、かん水少なめストレートつるつる・・・

いかんいかん!ラーメンレポじゃないおΣ\( ̄ー ̄;)

ムチ子の部屋2013

ラーメン食べた@は池袋ぶらーっとしてたけど
いつも池袋で遊ぶからちょっと飽きたお・・・

って事で無駄に秋葉原!

マックでシェイク買ってチューチューしながら
お散歩ー( ̄∇ ̄+)

ちょっと疲れたおんw
そして目的なさ過ぎてやる事ないw

って事で移動ーの上野!

歩きすぎて足痛いのね・・・(:_;)
ヒールないけどいつも履かない靴はダメだね(:_;)

って事で休憩居酒屋へ(笑)

$ムチ子の部屋2013

1時間程度飲んだくれながら
ちょっとお洒落な店を検索検索!

また池袋に舞い戻りですぞ( ̄∇ ̄+)

行こうと思った店が1か月前になくなってた衝撃(笑)

だから水槽があるらしいお店へごーしますた( ̄∇ ̄+)

こんな水槽が並んでるのだよ。

$ムチ子の部屋2013

完全個室の店なんだよ。

でもね。

混んでたから隣の席との間に仕切りがっ!!

$ムチ子の部屋2013

しかも水槽側じゃねーの(´_`。)

悲しみー

$ムチ子の部屋2013

↑ショボーンとしてる図

しかも料理も酒もおっせええええええええ!!!
さすがに気が長いカッティーもイラッ☆

テンション下がるからさっさと次行くのだ( ̄∇ ̄+)
さっさとって言っても結構飲んだけどw

次。

$ムチ子の部屋2013

安定のいつもの居酒屋(笑)

結局ここが落ち着くねー
混んでないし料理早いしー

しばらく飲んで帰宅。

ここまでが29日

さて次の日!

またぶらっと池袋な!
何でいつも池袋かってーと

ただ近いからwwww
それだけ!www

今日は買い食いツアー(仮)って事で
まずは

好きな唐揚げ屋で唐揚げ。
わさびマヨ。

ムチ子の部屋2013

カウンターに置いてあるラー油かけるとうまい。

からのケバブ。

ムチ子の部屋2013

んでちょっと買い物しーの

チュロス!
久々に食べたよ( ̄∇ ̄+)

ムチ子の部屋2013

んで隣にある爆弾焼き。

ムチ子の部屋2013

いつも並んでるから買ったことなかったのねー
ただのでかいたこ焼きだと思ってたら
中に色んな具が入ってる( ̄∇ ̄+)
たこ焼きとお好み焼き合体したみたいな感じ。

ムチ子の部屋2013

からの裏道ぶらぶらしながら
ファミマのイカフライ(何故w

ムチ子の部屋2013

帰宅しーの
小腹減ったから自宅最寄駅付近でうどん(笑)

ムチ子の部屋2013

からのー!
いただいたプレゼント!

ムチ子の部屋2013

バッグに靴にAmazonの商品券に現金・・・

現金・・・生生しいなwww
助かるけど!

それと手紙も!ありがとう( p_q)

あと今日遊んでる途中に買ってもらった

ムチ子の部屋2013

指輪!!
かわゆすヽ(゜▽、゜)ノ

貧乏なのにありがとうカッティー( p_q)笑

ムチ子の部屋2013

それと

$ムチ子の部屋2013

ラーメンかと思ったら
ビール届いてワロタwwwwwwww
ありがとう( p_q)

それとそれと

たくさんのコメントとメッセージとLINEとメールと
本当に嬉しかった!

幸せ者ですな!
本当にありがとうね(●´ω`●)ゞ

なのだ☆

|

2013年6月29日 (土)

20代最後になりますた




はーん!!!!!!!!!!
ついに20代最後の年になってしまいますた

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

とりあえず・・・

おめでとう自分(笑)


んでありがとうオトンとおかん。

いつも支えてくれてるみんなもありがとう。


20代最後の年にやっておきたい事を考えたけど
特に何も思いつきませんですた・・・。

だってやりたい事があったら
何歳だったとしてもやれると思うから。


とりあえず・・・


全力で若作りをしたいと思いまつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日なんとなく仕事休みにしてみたけど
どうしようか・・・(笑)

逆に仕事行ってた方がさみしくなかったよ!
なんて事にならないように何かしたいと思いまつ((>д<))


そして
いつもブログ見てくれて
コメントくれて
メッセージくれて
かまってくれる皆様・・・

今年もよろしくねっ(●´ω`●)ゞ


ムチ子

|

2013年6月28日 (金)

@ちょっと・・・

にゃー!ムチ子です。


@少しで誕生日になっちゃう件について・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

明日は休みを取ったから(誕生日仕事ってのも何か切ないからw)
1日早いけど、部署の後輩にプレゼントをもらいますた。

ムチ子の部屋2013

ありがとう☆


帰宅したらこの前買った服が届いてたけど

ムチ子の部屋2013

黒すぎて何がなんやらもうwwww
一部しましましかわからんw


あとー30分で20代最後の年になりまつ。
20代最後ですってよ!奥さん!

@で20代終わるまでにしたい事でも考えるか・・・(笑)



なのだ☆

|

2013年6月27日 (木)

ガブガブ

にゃー。ムチ子です。


見てー(^o^)

でかくね?w

photo:01


会社の備品をスマートオフィスで注意して
貯まったポイントで交換した(笑)

ムチ子デスクの周りは
ムチぬこの絵が沢山描いてありまつ。

ちなみに最近は
現場の人に

「可愛いPOP作って!」

って注文される様になって

さりげなくムチ子オリジナルキャラクターのPOPが会社に散らばってまつ(笑)

休憩時間にタジーとお菓子むしゃーしたお(^o^)
安定の残業(^o^)

ムチ子チームは三人体制だったけど
この前入った人が光の速さで辞めたから
二人きりなんだよね…

明日はタジー休み(^ω^)おわた

しかも明日めっちゃ忙しいおん(^ω^)おわた

まぁ事務員は@3人いるんだけど
担当してる取引先が違うからなぁー。
最近はムチ子チームの方が俄然忙しいから
言えば手伝ってくれると思うけど…

ま。残業になってもいいや。
まったりやろ…。

photo:02


あひゃ!

|

2013年6月26日 (水)

もうすぐ

新しい眼鏡だよー。

視力が結構落ちてたよー。

レンズ通すと凹だよー。

Img_3851_r

もうすぐで29歳だよー。

自分でも実感なさすぎてびっくりだよー。

ごめん。嘘ついた。

精神的には大人になってく実感0だけど

肌質とか体型とか

見た目の変化で痛感してるよー。

Img_3858_r

肌にハリがないよー(笑)

指先に水分がないよー(笑)

紙めくるのに苦労するよー(笑)

平子理沙みたいになりたいよー(笑)

ムチ子には無理だよー(笑)

体型を維持する気力がないよー(笑)

でも最近は色んな面で安定してて
過ごしやすいよーて。

病む事もないし!

ま。この歳で病むとか言ってる時点で痛いけど。

ま。そう思うって事は成長したって事にする。

大人ぶってるけど全然大人じゃないよー。
温和ぶってるけど全然温和じゃないよー。

・・・・・・結構温和かも・・・(笑)

イライラする事柄の幅がすげー狭くなったんだな。

これって大人になったってことかな。

いや。

イライラする環境に自ら身を置かなくなったのかも。

平凡でも

ちょっと退屈でも

心の安定が幸せだよー。

って最近気づいた。

だって結局、

何が幸せの終着駅か

自分が何を求めたいのかすら

わかんないのがわかったから。

明日は休みだおー。

美容院行こうかまだ悩み中ー。

Img_3857_r

またーりしよか!

なのだ☆

|

2013年6月25日 (火)

火曜日

にゃー。ムチ子です。



今日もタジーと残業(-_-メ
2人のモチベーションの下がり方ぱねぇぞ!

そして

「顔が死んでるけど大丈夫?」

って言われた。

そんな死んでる?

Img_3855_r

死んでるんじゃないんだーよ。

やる気が下がっているんだーよ。

はー宝くじ当たんねーかなー(買わないけど)

はー大金落ちてねーかなー(恐くて拾えないけど)

はー誰か家買ってくんねーかなー(実家が弟に侵食されたし)

昔みたいに居場所がないなんて言わなくなったけどね。
自分が居ざるをえない場所が自分の居場所だよ。

ちなみにタジーの居場所はムチ子の秘書な!

はーん!

なのだ☆

|

2013年6月24日 (月)

月曜日

にゃー。ムチ子です。


昨日こんな本を買ったんだが



じっくり読んだのに
もう読み終わってしまったおん・・・( p_q)

犯人は前半でわかってしまったけども


・・・途中であれ?検討違いだったかな?


って一瞬思ったけど

やっぱり当たってたおんwwwwwwwwwwwww

話の流れはまぁまぁ面白いお。
でもそれよりも、人間の闇の部分?の描き方が面白かった!

次は何読もうかなぁー(^o^)


なのだ☆

|

2013年6月23日 (日)

日曜日

にゃー。ムチ子です。


今日はお休みー(^o^)

美容室に行こうか悩んだけど
結局行かなかったおん( ;´Д`)

そのうち行こう…。

今日も元気にラーメンを食べに行ったお(キリッ

それから買い物。
コンタクトの保存液買って
目の洗浄液買って
DVD3本借りて
コンビニでジュースとお菓子買って
家でDVD鑑賞(^o^)

夜は久々にマック食べたお(^o^)
THEデブの食生活☆

今日は携帯を家に置きっぱしてたから
写メは何もないお^o^
携帯しない携帯電話…

それにしてもねー
平凡なのが1番幸せだおーん(^_^)☆

なのだ☆

|

2013年6月22日 (土)

ビジョン

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わった@に
平部員と合流ーの
しばらくしてからカッティーと合流ーの
飲みに行きますた(^_^)☆

明日は休みだからね(・∀・)

カッティーが若干酔っ払って
いろんな話してくれて面白かったぞ(*^.^*)

いつもは、口数多くないし
自分の考えてる事とかそんなに言わないからね。

だから

へー。そんな風に考えてたんだねー(・ω・)

みたいなねw

はぁー。明日は何しようかなぁ(^_^)☆

なのだ☆

|

2013年6月21日 (金)

日常

にゃー。ムチ子です。



はーん!繁忙期に入ったっぽいおー。
忙しいおーん。
取引先も繁忙期でテンパってるっぽくて
依頼指示がおかしいおー。
こっちもテンパるからやめてくれー。

疲れたから夕方休憩でアイス☆

$ムチ子の部屋2013

チーズケーキのアイスうま( ´艸`)

今日は残業回避できたから
帰宅途中に買い物行くおん(・∀・)

$ムチ子の部屋2013

ネギをぶん回しながら帰宅ー。
ムチ子乙。

今日のメニューは・・・

ムチ子の部屋2013

ムチ子の部屋2013

なんちゃってラザニア!!
餃子の皮茹でたお~( ´艸`)

ムチ子の部屋2013

うままままま!!!

ムチ子の部屋2013

ちなみにネギは使っていない。


なのだ☆

|

2013年6月20日 (木)

昨日からの~

にゃー。ムチ子です。



今日は天気悪いね・・・
はぁ~テンション下がるわ~。
梅雨嫌いだわ~。


そしてお仕事!


ムチ子は最近では珍しく(最近ちゃんと化粧して行くw)
メガネにマスクだったのだ。


上司「あれー?風邪ですかぁー。」

ムチ子「違いますが。」


昨日二郎食べたし
ニンニク臭漂ってるかもしれんからだおおお!


おばちゃん「あれー?目悪かったっけ???」

ムチ子「いつもはコンタクトですよ~」


新しいメガネ買ったから
どうしてもつけたかっただけだおおおお!


なのだ☆

|

2013年6月19日 (水)

休みの日~

にゃー!ムチ子です。


今日はお休みなのだよ。ふっふ。

気分でいつもとは違う感じの服装をしてみる・・・。

Img_3809_r

髪型もね・・・。

Img_3817_r

内巻にしてみたーよ( ´艸`)

これでどこ行くって?

ゲーセンで格げーだよっ!

そして
二郎だよっ!

ムチ子の部屋2013

ニンニク・脂増しだよっ!
もやしはいっぱいいらないよっ!

アッーーーーー!
二郎食べた@喉乾くわー!

ジュース買ったついでに
唐揚げ屋に立ち寄る罠。

ムチ子の部屋2013

わさびマヨうまー!

そういえば久々にプリクラ撮った☆

Img_3827_r

・・・。
最近のプリクラやりすぎじゃね?
もはや誰レベルに目がでかい(笑)
宇宙人かよ(笑)

その@メガネがボロボロになったうえに
もう度が合わないから
新しくメガネを作りに行ったのさ。

受け取り待ちの間にクレープを買いに行くことになったおw

あとクレープ買いに行ったついでに
サンシャインをブラッとしたお☆

level5カッティーにこの前壊された
化粧品を買ってもろたwwwww
弁償ともいうwwwwwwwww

え?誕生日プレゼントだ・・・と・・・?

それは別の話だお^^^
wktkしとくお^^^


なのだ☆

|

2013年6月18日 (火)

女子

にゃー。ムチ子です。



今日蒸し暑かったねー!!
ちょっと動いただけで体がベタベタになったよーて(°д°;)

明日は休みなんだな~☆

久々に金で解決する会を開催するおwww
ひとりでwww

アンチエイジングアンチエイジング

さて。特に何もないからブログネタ

「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい? ブログネタ:「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい?

正直嬉しいのは「きれい」だなぁ。

「かわいい」より「きれい」の方がハードル高い気がする。
「かわいい」は色んな意味で使われるからね。

見た目がかわいい
キャラがかわいい
雰囲気がかわいい
何となくかわいい

あと、最近思ったのが

「いい女だね」って言われると嬉しい(笑)
「いい女」は中身も含めてって感じがするし。

この前そう言ってくれる人がいて嬉しかったけど

実際、正反対だと思うから複雑な心境だったおwwww

いい女ぶるのは簡単。
でも本当の「いい女」になるのは難しお・・・。

がんばろ・・・。


なのだ☆

|

2013年6月17日 (月)

名前

にゃー。ムチ子です。


はぁぁぁぁん!
本当に書く事が特にないwwww

ないけど、少しでも書かなくなったら
全然書かなくなっちゃうから書くヽ(;´ω`)ノ

後で見返すと案外面白いしねw

自分の名前、好き? ブログネタ:自分の名前、好き?

正直、ニコニコに投稿してから
リアルな知り合いにも友達にも

【ムチ子】って呼ばれるから名前忘れそうだおwww

むしろ新しく知り合い出来て名前聞かれると

「あ。ムチ子ですw」

とか言うしね!(本名教えたくない場合も含む)

だから

【むちこちゃん】とか
【むちむち】とか
【むーちゃん】とか
【むち】とか
【むち姉】とか
【むっちー】とか

呼ばれてるよね(;^_^A


ちなみに本名は同年代だとよくある名前なんだよね。
本名言うと

「あ~そう言われれば、っぽいぽいwww」

って言われるけど

っぽいって何だろ?

顔がそれっぽい?
キャラがそれっぽい?

私を本名で呼ぶのは
本当に数人しかいませぬぞ(・・;)

最近、名前呼びになったのはタジー位だけど
何故か【様】つけて呼ばれる罠。
ちなみにもう慣れた(笑)

呼び捨てするのは
昔からオトン位だから
オトン以外にそう呼ばれると激しく違和感です。

おかん→おねーちゃん
弟→おねー
弟嫁→おねえさん

はーん!

逆に本名で呼ばれないから
よくある名前かもしれないけど
自分的にはちょっと特別な感じがするよ( ゜∋゜)

好きかどうかって言われたら普通だけど
親が考えた名前(漢字)の意味は好きだよ!


なのだ☆

|

2013年6月16日 (日)

みずたま

にゃー。ムチ子です。



今日もまた池袋で遊びますおんヾ(@°▽°@)ノ

Img_3803_r

全身水玉(笑)

いえあ☆

ムチ子の部屋2013

とりあえず腹減ったからラーメンヽ(゚◇゚ )ノ

まだかな~

Img_3790_r

キター!!

ラーメン↓

ムチ子の部屋2013

つけ麺(冷盛り)↓

ムチ子の部屋2013

お腹いっぱいになった@は
サンシャインでお買い物~☆

その@は安定の飲みですたヾ(@°▽°@)ノ

早めに切り上げて電気屋巡り~の
帰宅!!!

最近1日1日終わるのめっちゃ早いわヽ(;´Д`)ノ

明日からまた仕事頑張りまそ~・・・w


話変わるけど最近ね
愛用してたパウダーのアイブローが
ないな~ないな~と、思ってたのね?

level5(カッティー)が壊してたことが判明しますた(`Δ´#)
さすがlevel5!やる事が違うねっ!

どおりで探してもないわけだよっ!!!
くそっ!!!

@で買ってもらいましょ~かねヽ(`Д´#)ノ

なのだ☆

|

おはぎ

にゃー。ムチ子です。


ふと、おはぎの水槽を見たら
背びれの真ん中位に白くて小さい
カス…いや…虫?
みたいなのがたくさんついてたんだ…

……(((( ;°Д°))))

光の速さでググる…

するとそれっぽいのがヒット。

イカリムシ…だ…と…?

でもイカリムシがついたウパの飼い主さんのブログや
ウパ専門サイトには

単体で飼ってたら
活き餌をあげている場合を除いてほぼ感染しない
って書いてあったんだおね…( ゜∋゜)

うーん(@_@)

食欲ない時に活き餌あげたりするけど
あげたの結構前だぞー?

とりあえず、サイトに書いてあった

ウパは薬に弱いから
虫をピンセットで引っこ抜く

ひたすら毎日水替えしてイカリムシの繁殖サイクルを断つ

↑を実践しようと思って
ピンセット用意していざイカリムシ!

………?

あれ?指で撫でるだけで取れるぞ…(゜ρ゜)?

イカリムシウパの画像検索した時に
エラの下に寄生してる写真しかヒットしないし
せいぜい一匹とか二匹なんだよね…

こんなに背びれ部分にブワッと
白いものがついてる写真なかったから

何かおかしいと思ってたんだけど…


………(・∀・)


ウパは蛇みたいにベロンッて脱皮はしないけど、
成長すると表皮の保護層がちょっとづつ剥がれるらしい…

まぁ…人間で言ったら垢みたいな?


………(・∀・)


って!ただの垢かーーーい!
ビックリしたお!!

photo:01



キリッ


なのだ☆

|

2013年6月15日 (土)

土曜日も

お仕事ですお・・・(ノ_-。)

にゃー。ムチ子です。


今日の昼にパスタ食べてたら

ムチ子の部屋2013

すげータマネギ投入してくるやつがいる・・・∑(゚Д゚)

うん。タジーだね。

タジー「ママン食べてお~ん」

ムチ子「いいおwwww」

タマネギうまいのに(・ω・)/


そして食べ終わった・・・

@に気づいた・・・

ムチ子の部屋2013

ノオオオオオオオオ!!!
パルメザンチーズ入れるの忘れてたあああ!

何か足りないと思ってたんだおね・・・゚(゚´Д`゚)゚

タジー「嫌いだからあえて入れてないんだと思ってたw」

チーズ好きだよおおお!
言ってよおおおお!


今日は会社全体で定時よりも早く帰ろうって流れだったけど
何故かタジーと2人残業(^v^)あうあー

でもムチ子が勤めてる会社は
夏になるとアイス食べ放題だから

ムチ子の部屋2013

アイス食べてがんがるおん・・・(^v^)あうあー


なのだ☆

|

2013年6月14日 (金)

うはおk

にゃー。ムチ子です。


平部員にお土産もろた(笑)

photo:01


tk~
カッティーがメンヘラ発動しとるお…( ;´Д`)

やっぱこの時期は不安定になりやすいのかなー( ;´Д`)

以前の自分を見ているようで・・・








ちょっとウケるwwwwwwwwww

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なのだ☆

|

2013年6月13日 (木)

おこ

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだったけど
めっちゃ暇だったから
安定のひとカラに行きますたー(°_°)

photo:01


だるいから素っぴんマスク!

そして今日のムチ子の頭の中。

photo:02


Level4…

はぁー!
久々に基地になりかけたおん(°_°)
でも大丈夫だったおん(°_°)

多分、大丈夫だったのは
Level5にすがられて我に返ったからだおん(°_°)

わろたんご

なのだ☆

|

2013年6月12日 (水)

職場飲み

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わった@
飲みなのです(=゚ω゚)ノ

駅で待ち合わせしてGO\(^o^)/

初面子飲みですお♡

タジー仲良しだけど
飲みは初!!

最初はお昼休憩仲間三人で乾杯(=゚ω゚)ノ

photo:01


tkタジー梅酒ロック1杯しか飲まないの((((;゚Д゚)))))))
気持ち悪くなっちゃうんだって~…

からのーもうひとり合流☆

結局、帰宅したのは翌日ですた\(^o^)/

みんな仕事だけど
ムチ子だけ休み♡あはん♡

楽しかったなり(=゚ω゚)ノ

なのだ☆

|

2013年6月10日 (月)

書く事なさすぎわろたんごwww

にゃー。ムチ子です。


今日もなんらいつもと変わらず
仕事終えて帰宅したお!ヽ(゚◇゚ )ノ

Img_3742_r

帰宅してからずっとギター弾いてたけども
暇だお~ん( ̄* ̄ )

いつブログネタを活用するの?

今でしょ~~~~(σ・∀・)σ

って事で適当にチョイスして何個か書くおん★

電車の中で寝る? ブログネタ:電車の中で寝る?

あ~。寝るね~。
最近は電車乗ってる時間が短いから無いけど

例えば東京⇔群馬とかだとガン寝だよね。
気付いたらめっちゃ上向いて口開いてるとか、
うつむいて寝てたけど、髪の毛によだれ付いてるとか・・・ね・・・w

たまにすんげー勢いで寝てる女子とか見ると

ジェットストリームアチャーwwwwwwwww

とか思うけど

傍から見るとああ見えるんだよね|д・)!!

可愛い感じでコックリコックリしてるなら
萌えるんだけどなぁ・・・

わしには無理じゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

好きな人から午前0時に呼び出し!行く? ブログネタ:好きな人から午前0時に呼び出し!行く?

その時間は暇で悶えてる時間だから
よろこんでホイホイ行くおwwwwwwwww

まぁ好きな人だったらだけどね。

その人の存在がムチ子の中で
めんどくさいより勝ってれば・・・。

不倫はされる方にも問題がある? ブログネタ:不倫はされる方にも問題がある?

もちろん問題ある場合もあると思うんだけど
(相手が確実に浮気してるとか、夫婦生活皆無とかね)

大体の場合の【問題】ってさ
不倫した側の後付けだと思うんだけど気のせい~?

最近、掲示板とかでさ~
不倫自慢してるアフォがいるけどさ~
配偶者いるのに他の人と性的関係持ったら不貞行為だからね?w
特にW不倫とかバカじゃねーのwwwwwwwww
ぷげらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後付けってのは
都合良く相手を悪者にして不倫の正当化してるようにしか見えないって事!

不倫される側に
問題がまったくない場合だって多いと思うよね。

だって不倫する人は基本的にドキドキとかときめきが欲しいわけでしょ?
妻になったって母親になったって1人の女でいたいんでしょ?
それはいい事だと思うけど~

だったら結婚するなよΣ(゚д゚;)

そんでもって不貞行為だって分かってるから
ドキドキが増してると思うんだけど・・・。

恋愛初期のドキドキ+いけない恋愛してる私達=MAXときめき♡

こんなもんじゃねーの?w

例えば妻がそういうタイプで

夫は仕事にまじめで、浮気は今まで皆無、キャバクラさえ行かない
休みの日は家にいる、性格温厚、妻を愛している

って人だったとしても

妻「私はもっとドキドキが欲しかったの!ドキドキさせてくれないあの人のせい!私の事愛してるならもっとわかるように表現してよ!」

とか言い出すと思うんだよねwww

まぁ。人は無い物ねだりな生き物なんす。
でも理性が働く生き物なんす。

浮気とか不倫とかちょいちょいするヤツは
もう、それ癖だから直んないよ!

字がキレイ、絵が上手、どっちが魅力的? ブログネタ:字がキレイ、絵が上手、どっちが魅力的?

最近すっごく思うんだけど

字がキレイなのってすごく重要だなって!
別に読めればいいんだろうけど
他人からの目線が多少違うわ。

ムチ子は別に字下手じゃないし、
流行り文字でもないけど、
ボールペン字の先生ばりに上手かったら
どんだけドヤれるかと。
あー。ボールペン字の練習本買ってこようかな。

あとね思うんだけど・・・
いい年こいて流行り文字とか痛いwwwwww

プライベートなら全然いいと思うよ?
可愛さを求めるのもさ。

でも仕事にそれいるか?w
流行り文字が抜けてない納品書とか領収書の文字見ると

あー・・・この人昔ギャルだったのかなぁ~
とか妄想して遊ぶ( ´艸`)

・・・なんだか気付いたら

結構長いよね?
読むのダルいだろうからこの位にしとくお★

Img_3744_r

なのだ☆

|

2013年6月 9日 (日)

夏の匂い

にゃー。ムチ子です。


今日はお休みだおーん\(^o^)/

ラーメンからのー
買い物からのー
ミスドならのー

花火っ!

photo:01



夏が来たねーって感じ?w

photo:02



ぐるぐる

photo:03



綺麗だけど、
でもやっぱ手持ち花火で
一番綺麗だと思うのは
線香花火かなぁ(=゚ω゚)ノ

photo:04




なのだ☆

|

2013年6月 8日 (土)

明日は休み!

にゃー!ムチ子です。


今日も仕事ー!
でも最近まじ楽しいわ(笑)

仕事終わってから
飲みに行ったおん\(^o^)/

明日は休みだからね(^ω^)

photo:01


帰宅してから
ようつべ見ながらマターリ。

珍しく夜中に電話なったら
夜遊びのお誘いだったお\(^o^)/

行けなくてすいませんヽ(´o`;

あ。髪の毛の色変えようかな!

photo:02


なのだ☆

|

早起き過ぎた

おはムチ!ムチ子です。


朝ご飯作るなう(^ω^)

photo:01



ムチ子特製簡単和風炒め
の材料を教えてあげるお!

・豚肉
・ピーマン
・油揚げ
・かつお節
・めんつゆ
・マヨネーズ
・ラー油
・好みで醤油少々

↑これぶち込んで炒めるだけ。

あ。海苔入れても美味しいかもね(^ω^)

それにしても起きた時間がAM2時半とか…
早起き過ぎワロタンゴwwwwww

まあ昨日PM9時半には寝てたからね\(^o^)/

さてと。
仕事の時間まで、また寝ようか悩むな…。

なのだ☆

|

2013年6月 7日 (金)

あっー!

にゃー。ムチ子です。


っあーー!
今日も残業だったんだぜー(^ω^)

自分の仕事はギリ残業フラグ回避だったけど
気付いたら横でタジーが上層部に囲まれて
やんや忙しそうにしてて見た目完全アウトだったから
一緒に残ったおwwwwww

まぁ最近残業も別に苦ではない(^ω^)

やる事終わってから
イライラしてるタジーなだめて
休憩室できゃっきゃ遊んで
縫製室の青春(^ω^)

そういえば今日上司に
給料見直してお!って直談判してみた(笑)

これで何もしてくれなかったら
モチベーション下がるお(^ω^)
どうなっても知らないお(^ω^)
めんどくさい仕事ばっか増やしやがって(^ω^)
取引先との窓口にまでしたくせに(^ω^)
依頼書がムチ子宛てでくるお(^ω^)
かなり気は長い方だけど、さすがに腹立つお(^ω^)

そしてプライベートは
欲望は毒りんご(^ω^)

photo:01


疲れてたのか
帰宅して即寝(^ω^)

なのだ☆

|

2013年6月 6日 (木)

こあふれくしょん

にゃー。ムチ子です。


深夜にアイス食べたった♡
たまにはいいよねー\(^o^)/

photo:01


紫色好きだけど
決して欲求不満なわけではない(笑)
たぶんね(笑)

今日も仕事またーりで良かった!
tk…そろそろ給料あげてもらお(°_°)

夕飯はねー
ゴマをスリスリしてめんつゆプラス

photo:02


ネギとミョウガとキュウリを刻んで

photo:03


さっきのゴマめんつゆプラス

photo:04


乾麺のうどん茹でて
この汁で食べると…

うんまあああああwwwwwwwww
さらに柚子胡椒プラスで食べたお♡

夏になると、よくおかんが作ってくれたな\(^o^)/

さらに紫蘇入れても美味いよね☆

ご飯食べてしばらくまたーりした@は
コアリズム(^ω^)

photo:05


あっつい!!!
いい汗かいたおヽ(´o`;

腹筋の縦線復活♡

てかさー
全然話変わるけどさー

人って望んでたものが手に入ると
それはそれで、新たに不満ができるのね!
なんつーの?
貪欲っつーか…わがままっつーか?

まぁ、これが人間なのかもね(^ω^)

はーん!

なのだ☆

|

2013年6月 5日 (水)

帰り道

にゃー。ムチ子です。


帰り道だーよ(=゚ω゚)ノ

てか!普通に卸売りの店で買えた(笑)
美容関係の方以外立ち入り禁止ってなってたけど、
たまにヘアメイクさんしてるからおk(^O^)

マニパニじゃないけど、
沢山色あったからカラーチャート見て良さげなの買ってきた(^ω^)

いつも買ってる値段の半分以下☆
むしろ1/3に近いんだぜ!

あとねー。
久々に下着も買ったおん(^O^)
3セット☆

photo:01



さてとー。
帰ったら何しよかな(^ω^)

なのだ☆

|

なう

にゃー!ムチ子です。


今日は休み(^ω^)
池袋にピック買いに来たー。

気付いたら飲んでるなう(笑)

photo:01



はーん(^ω^)

飲んだらマニパニ買いに行く(=゚ω゚)ノ
東急行かなくてもスピンズで売ってた(笑)

それよりも卸売りの店で買えたら安いのに…
美容師じゃないからなー(°_°)
美容師の友達東京にいないお…ヽ(´o`;

なのだ☆

|

2013年6月 4日 (火)

懐かしい話(30代前後編)

にゃー。ムチ子です。

今日は残業だったおん・・・
請求の罠・・・

でもいいんだー(・∀・)

tk今日は休憩のジュース買ってもらったし
残業の時におやつももらったったwww

あれ?ムチ子可愛がられてる?wwwww

うぇうぇwwwwww

今日はタジーがいなかったから
寂しかったなー(:_;)

明日はムチ子が休みだから
明日も会えないなー(:_;)

彼氏かっ!www

tkこんなん書くとタジーが怒るかもしれないけど
ヤツまじ可愛いからねwwww
ツンデレ( ´艸`)

いつも帰りのバス隣に座るんだけど
この前ね
相当眠かったのかウトウトし始めて
コックリコックリしてて
ムチ子の方にもたれ掛りそうになった上に
寝顔が可愛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもギャースギャースしてるから
ギャップ萌♡

男子の心情がわかったよねw

ムチ子キョドりながらガン見( ´艸`)
キモスwwwwwwwwwwwwwww

これは内緒なんだぜ(キリッ


さて。暇だからブログネタでも書くw

子どものころ好きだったお菓子 ブログネタ:子どものころ好きだったお菓子

これ・・・好きだった希ガス・・・
この画像見ただけで懐かしすぎて頭痛いwww
シナプス~

ムチ子の部屋2013

これも!あ!これすげー好きだったわ!

ムチ子の部屋2013

味は某きのこの山的な感じだったとおも!

で。駄菓子屋で一番好きだったのは、きなこ棒な!
ちなみに今でも好きw

ムチ子の部屋2013

あとこれだ・・・
ヤンヤンつけボー・・・

ムチ子の部屋2013

弟と2人で1つ買ってもらって
1回ひとすくい!って決めて順番にチョコつけるんだけど
それでどれだけ死闘を繰り広げたか・・・

チョコなくなりはじめると
ビスケットの棒じゃなかなか取れないから
もう指だよねwww

チョコ指でこそげ取って舐めて
光の速さでまたヤンヤンつけボーに指を突っ込むの繰り返しで
それはもう色々なとこがベタベタになってたよね。

tk今思うときたねぇwwww
まぁ兄弟だからいいんだけどさ。

あとは・・・

これかっ!!!

ムチ子の部屋2013

ツインクルwwwwwwwwwwwwwww
やヴぇえwwwwwww懐いwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwww

tkさ~

このスレまじ吹いたwwww

芯だけ替えるタイプの色鉛筆で爆死

みんなはどこで爆死するかなwwwwwww

なのだ☆

|

2013年6月 3日 (月)

こんな感じに

にゃー!ムチ子です。


見てー髪の毛

$ムチ子の部屋2013

光の加減で違うんだけど
色が薄いとこだけ微妙に紫で
その他の茶髪の部分がアッシュになりますたw

これはこれで、
ナチュラルで案外いい感じw

でも・・・物足りない・・・

もっと激しい紫にしたいおヽ(゜▽、゜)ノ

くっそ!買う色間違えなければっorz


会社が自由って素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのだ☆


p.s.
アメ限に動画うpしたおヽ(゜▽、゜)ノ

|

練習

にゃー!ムチ子です。


耳コピしたんだおんヾ(@°▽°@)ノ





間違えてるけど
ムチ子のレベルでスラスラ弾けるわけないおん( p_q)

練習しなきゃ上手くならないけど
最近は気が向いた時しか弾かなくなったなぁ(´□`。)

でも耳コピだけは早いおwwww

耳でわかっても指が弾けないから
意味ないけどねwwwww


なのだー☆

|

2013年6月 2日 (日)

休み

にゃー!ムチ子です。


今日はまたーりネイルとかして~
あーん。久々にジェルネイルしたお~( ´艸`)

ギター弾きたいから
爪はめっちゃ短いけどねwww

それにしても自由な会社でよかたよwwwww

・・・そこだけはよかたよwwwwwwwwwwwwww

からの~
池袋に買い物に行きますた。

マニパニを買いにな(笑)

$ムチ子の部屋2013

その@焼肉!

$ムチ子の部屋2013

@で髪の毛染める!

帰宅してからいざ染めようとしたら

ぎゃーーーー!
いつも買ってる色じゃないーーー!!!

いつものより薄い・・・
色抜いてないしこれじゃあんまり変わらないお・・・

紫じゃなくてアッシュになる(゚∀゚)ヨカーン

ま。色落ちた頃にまた入れればいっかwww

なのだ☆

|

2013年6月 1日 (土)

初飲み

にゃー!ムチ子です。


今日は仕事終わった@に
最近入った中国の子と一緒に飲みに行く流れに・・・(笑)

色々聞いたおん~
でも聞かなくても答えはわかってたおん~

あ。あと中国の名産の話とか
一人っ子政策の話とか聞いたヾ(@°▽°@)ノ

外国の話は楽しいですなぁ~

あと、中国が日本ディスってる件についても聞いたおw
やっぱメディアが煽ってるよね。どっちの国もw

とりあえず仕事するのに
自信があるみたい・・・

うん。頑張ってくれたまへ。
そうしないとタジーがアボーンしてしまうからね。

なのだ☆

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »