« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の30件の投稿

2013年5月31日 (金)

いらおこ

にゃー!ムチ子です。


今日は午後から出勤しますたヽ(゜▽、゜)ノ

いや~午後からだと時間短いよね!!

昼休憩の時にタジーのストレスがMAXだった件についてw

$ムチ子の部屋2013

↑タジー

ストレス溜まったから
いっぱいむしゃ~する!とか言って
パスタをフォークでグサグサしてた∑(゚Д゚)

フォークの持ち方www
ストレス溜まりすぎやろwwww

結局

重いお・・・うどんとかにしとけばよかった・・・

とか言って残しててかわたん☆


帰りはタジーと2人でカラオケに行ったおwww
今回も安定の履歴を残したおwwww
楽しかったおん(ノ´▽`)ノ


なのだ☆

|

2013年5月30日 (木)

いろいろ

にゃー!ムチ子です。



今日も忙しかったなぁ~ヽ(;´ω`)ノ

tk!明日で頼りになる先輩がラストなんだよね・・・。
やだやだやだ不安でしかたないお・・・。

一応ざくっと引き継いだけど
まだまだ覚える事がある気がする(><;)

でも妊婦さんだからね~
いいなぁ・・・幸せそうでヽ(゜▽、゜)ノ

元気な赤ちゃん産んでねヾ( ´ー`)

ってことで、仕事終わった@餞別にプレゼントを買いに行ったお☆
赤ちゃん男の子みたいだからブルーの可愛い肌着セット買った!
色紙に寄せ書きも書いた!!

明日渡そう!!!



ついに梅雨到来だよぉーて。
じめじめしてて嫌だなぁ・・・。

天気悪いと気分が落ちない?

ムチ子はいろいろあって
今日は食欲なかったのよね~

昼もジュースだけだったし
夕飯食べればいいや~と思ってたけど
結局夕飯も食べる気になれなくて

気づいたら今日ご飯食べてないやんwみたいな。

まぁ昨日高カロリーなもの食べたから別にいいんだけどさ(`∀´)

とりあえずヒアルコラーゲンとマルチビタミンだけ飲んどこ☆


なんかね~最近職場が学校みたいだお(^~^)
色々あるよね(。・ε・。)

まぁ楽しいんだけどさ!w


なのだ☆

|

2013年5月29日 (水)

休日

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだおん(>_<)

特にする事ないから
いつも通り掃除と買い物ヽ(´o`;

今日はねー

ハムカツと

photo:03



photo:01


ハンバーグ作った♡

photo:02


みんなハンバーグのタネ何入れる?

ムチ子は

・パン粉+牛乳
・ウスターソース
・ケチャップ
・塩コショウ
・ニンニク
・卵

だおん!
ニンニクの摩りおろしを小さじ半分位入れると
本格的な味になるおん(=゚ω゚)ノ

夜は暇つぶしにヘッダー作ったお(u_u)

photo:04


最近ブログデザイン全然弄ってないから
ぼちぼち新しくしていくお(笑)

なのだ☆

|

2013年5月28日 (火)

お疲れさん

にゃー!ムチ子です。



仕事終わったおん~ヾ(@°▽°@)ノ

Img_3627_r

請求作業もほぼ終わったしよかったー!
間に合うのーん!

夕飯何作ろうかなぁ・・・(・Θ・;)

さりげに昨日仕事終わった@に
業務スーパーに買い出しに行ったから
材料は揃っているおん!!!

和洋中なんでもござれ!

・・・なんだけど思いつかない・・・

何作ろうかなぁ・・・(・Θ・;)

tkさっき写メ撮って思ったんだけど

Img_3700_r

ちゃんと化粧してる時の差wwww(↑この前)

tk元の顔がぼんやりしてる人って
化粧映えするよねヽ(゜▽、゜)ノ

はーん!
献立考えるのめんどい!
毎日あれ食べたいこれ食べたい言ってくれる人いねーかなw
さてと!飯作ろ!

明日は休みだお♡

・・・どーせ何もしないけどな!wwwww

なのだ☆

p.s.
ブログまとめ書きしますたw
見てね( ´艸`)キャッ

|

2013年5月27日 (月)

首負傷

にゃー。ムチ子です。

Img_3624_r

結局2時半頃帰宅したぽよ★

はぁー。
途中から飽きてムービーとか撮って遊んでたよねwwww

ここじゃ絶対晒せない暴れぶりだったよねwwwwwwww
@でタジーに見せようwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてちょい明るくなってから就寝~の
仕事~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

朝タジーに会うやいなや
早速ムービーを見せたぽよ★

タジー「ちょっwwwwwww」

ムチ子「首痛いお・・・」

タジー「そりゃそうだろうねwwww」

的な会話を繰り広げた上に
気付いた。

Img_3622_r

唇・・・

ひとカラ行っただけなのに
どうしてこんな事にwwwwwwwwwwww

ひとりでみなぎりすぎたか・・・?
それともその@・・・?

別に切れてるわけじゃないんだぽよ★
内出血的な???

全然痛く無さ過ぎて気付かなかったぽよ★

そして今日もなんやかんや過ぎて~
帰宅~

疲れてるようだけど
疲れてないぽよー★

今日もコアリズムしたぽよ★
ダイエットダイエット★

なのだ☆

|

2013年5月26日 (日)

休日

にゃー。ムチ子です。


今日はお休みだおん( ´艸`)
特に用事もないんだけどグータラしてると
一瞬で休み終わっちゃうからとりあえず化粧したぽよ★

Img_3582_r

化粧したから近所をブラブラしに行くぽよ★
ケンタッキーのクラッシャーズを買いに行くぽよwww

でもブラブラしてたら
こんなところにいますた・・・。

$ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

はーん∑(゚Д゚)
串カツ屋さんだぽよ★

$ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

うまふぃす\(゜□゜)/!!

1時間位しかいなかったけど
遅めの昼ごはん的な・・・?w

その@は

$ムチ子の部屋2013

目標を達成したぽよ★
満足ぽよ★

・・・。

帰宅したけど・・・。

暇ぽよ~・・・。

Img_3602_r

ぼけーっとしてたらもう1日終わりそうだったから

来てみた。

$ムチ子の部屋2013

もちろん1人ぽよ★

Img_3606_r

安定のひとカラぽよ★


ひとカラフリータイムだったけど
3時間しないうちに帰宅ぽよ★

明日朝から仕事ぽよ★

なのだ★

|

2013年5月25日 (土)

ブログネタ

にゃー。ムチ子です。


最近会社での新たな交友関係が広がって面白いおwwww

あとチームムチ子に入った新しい人もいい人っぽいおんヽ(゚◇゚ )ノ
歳も近いおんヽ(゚◇゚ )ノ
ムチ子の1つ上だってー!
ちなみにタジーは2つ下ー!

同年代いいね!楽で!!( ´艸`)


さてと。ブログネタ!

結婚前の同棲はあり?なし? ブログネタ:結婚前の同棲はあり?なし?

同棲しないで結婚に踏み切れる意味がわからんお!

同棲しないで結婚して
一緒に住み始めたら生理的に無理な癖がありましたー。

とかになったらどうするん(゚Ω゚;)!?

ムチ子的に嫌な事・・・なんだろ?


脱ぎ散らかす→拾って洗濯機に入れてあげるお

お風呂あんまり入らない→別に大丈夫w洗ってあげるお

家事何も手伝わない→ムチ子の機嫌が悪ければむかつくけど、別に手伝わなくてもいいお

手伝ってくれるけど雑→・・・(-""-;)

作ったおかずに調味料大量にかける→ムチ子も調味料好きだから何とも思わないお

トイレのドア閉めない→ムチ子も閉めないから気にしないお

出しっぱなし→人の事言えないお。定期的にきっちり掃除するお

いびきがうるさい→ムチ子と2人で合唱だお

歯ぎしり→顎関節症にならないか心配だお

スキンシップが極端に減る→

・・・

・・・・・

これだっ!!すごい嫌!!!
毎日顔合わせるからってダメやろ!!!

ムチ子めんどくさいから
きっとすぐ

あ。冷めたんだ・・・。(´д`lll)

あ。他に女がいるんだ・・・。(´д`lll)

って被害妄想を繰り広げるお

家族っぽくなるのも悪くないけど
恋人気分を持続して欲しいおwwwwwwwwwwwww

って男子に言うと

めんどくせぇ(゚_゚i)

って言われるけどWHY!?

Img_3603_r


なのだ☆

|

2013年5月24日 (金)

コア

にゃー。ムチ子です。


頭が軽い・・・ヾ(@°▽°@)ノ
そしてトリートメントでさらさら・・・
エクステ無いから絡まらない・・・

最高wwwwwww

しかも自分的にはちょっと短めだから
朝アイロンするのも時間かからん!って事で
アイロンのついでに外はねにしますた(/ω\)

でも職場でタジーくらいしか
外はねに触れてくれない悲しみ(/ω\)

タジー「もしや巻いてる?」

ムチ子「コテで外はねにしたおwww」

タジー「やはりな(キリッ」



それから~
仕事して帰宅した@にご飯・・・。

からの~

コアリズム!!


あっちいいいいい!!
すげー汗だくだおん(;^ω^A

久々にコアしたら微妙に腹筋が痛いお・・・?
コアごときで(*_*)

サボってたせいで
それだけ筋肉が落ちてたって事ですな。

そりゃ腹もブヨブヨしてるわけだわ(*_*)

なのだ☆

|

2013年5月23日 (木)

休み

にゃー!ムチ子です。


今日は休みだったぽよ( ^ω^ )

久々にすんげー眠くて
ずっと寝てたおん(>_<)

でも夕方に歯医者行ったお!

グミ食べてたら詰め物取れたからね(´Д` )
治療は10分位で終わったんだけど(取れたやつ付けただけだから)
2時間も待たされてげんなりしたぜ…

その@和民でご飯食べて
スーパーでトリートメント買いーの

帰宅後風呂ーの
エクステ外したお( ^ω^ )

さよなら紫さん( ^ω^ )

体重計ったら0.8kgも減ってたけど
まさか…髪の毛の重さじゃ…(;°皿°)

頭軽すぎワロリン☆

なのだ☆

|

2013年5月22日 (水)

ねむいー

にゃー。ムチ子です。


深夜にパソチンパン(笑)にイラレ教えた。
人に教えると、自分も新しい発見したりするよね( ^ω^ )

その@めっちゃ眠くなってウトウトしてる時に
カッティーと喋ったけど、内容なんとなくしか覚えてない(>_<)
何か謝られた気がするし
眠過ぎてツンケンしてたと思うから
仕事の休憩中にメールでごめんね!って言った(>_<)
ムチ子が謝るの珍しい(笑)

今日はタジーいなかったから忙しかったな(>_<)
帰宅してから1時間40分も電話しちゃったお(笑)
明日はムチ子が休みだから引き継ぎも兼ねてだけど
それにしてもほぼ毎日会うのに
長電話どんだけー(笑)って感じ?www
テラ仲良しやん(笑)

明日何しようかな( ^ω^ )

なのだ☆

iPhoneからの投稿

|

2013年5月21日 (火)

なう

にゃー。ムチ子です。


メディキュット履きながら

パックなう☆

photo:01



ホラー(笑)

tkパックって顔まわりめっちゃ余るよね(´Д` )
もったいなくね?(笑)
折り返して貼るけど、すぐペローンて剥がれる(´Д` )

特におでこと鼻が余るよね( ̄^ ̄)

そういえば前にカッティーに貼ったら
鼻とかむしろ…
ちょっと足りてなかったよね(  ̄っ ̄)

鼻高い人裏山orz

さて。いい加減寝るか。

おやむちーん☆

iPhoneからの投稿

|

2013年5月19日 (日)

お買い物

にゃー。ムチ子です。


今日は池袋でお買い物ー\(^o^)/

まずは、腹ごしらえ( ´ ▽ ` )ノ

寿司屋だおん

photo:01


いつも食べる前に大量に頼むからこうなる…

photo:02


久々にお寿司食べたな( ^ω^ )
うまふぃす!

photo:03


食べ過ぎたんだぜー\(^o^)/

それなのにデザートも食べたぜー\(^o^)/

photo:06


店でた@ぶらぶらしてたら
ゲーセンの前に人だかり…

太鼓の達人の達人+ヲタ芸=人だかり

見た人多いんじゃないかな?
すげー呟かれてたしw

photo:04


んで東急ハンズでお買い物( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい買い物したおん。

あ。それと仕事用の靴も買ったぞい( ´ ▽ ` )ノ

これ…あった…

photo:05


お気に入りのパック(^^)
毒蛇が一番☆
近所のドラッグストアになくなっちゃったから
発見してちょっとよろこびー

なのだ☆

|

2013年5月18日 (土)

イメチェン?

にゃー。ムチ子です。


前髪切ったった(´Д` )

伸ばそうか悩んだけど
中途半端な長さに耐えられなかった(´Д` )

photo:01


視界が広がった…!

今日はねー
事務に新しい人来たから教えますたー\(^o^)/

チームムチ子に属すらしいけど…

最近二つのチームに分かれて
取引先も分けて仕事する事になったんだー
振り分けに疑問だけどね。
こっちめんどくさすぎやしませんか。

そして何故かムチ子がリーダー的なアレにwwwwww

タジー代わっておタジー

タジーは完全にムチ子の右腕となりました。
数ヶ月でwww

わしが育てた(キリッ
と、言いたいところだが…

気付いたらグングン成長しててワロリン♡

いないと多分…tk絶対ヤヴァイ(´Д` )

新人さんはどーなるかなー
タジーは基本的にATフィールド張ってるから
わしが教えるおん\(^o^)/

手取り足取り教えるのめんどくせーwwwwww
タジーみたいに勝手に成長してくんねーかなwwwwww

なのだ☆

|

2013年5月17日 (金)

あはん!

にゃー!ムチ子です。


ああああああああああああああああああ
気づいたら@1か月位で誕生日じゃーーん∑(゚Д゚)

来月になったらムチ子は

アラサー100%中の100%完全体になるので
ヨロフィスwwwwwwww

いや~
老けたね~

先輩たちが30歳位で一気にクル!
って言ってた意味がわかってきたよねw

肌質tk肉の弾力の変化とか
体が硬くなったのか関節が若干ギシギシする(笑)とか
目の下が完全に疲れてたりとか
たるんできて二重の幅が狭く(隠れた)なったとか
太ると腹に肉が付くようになったとか
髪質がガラリと変わったとか(最近これで悩んでるw)

二十歳そこそこだったわし・・・

P1050038_r

アルェ・・・
若ぇ・・・

20091128_1_r

頭の中変わってないのに・・・

この頃は30歳位の女=めっちゃ大人
と思ってたけど

アルェ・・・
全然違うじゃん・・・

見た目か頭の中どっちかで統一しなければ・・・
とりあえず見た目から頑張るかなwwwwwwwwwww

132_r

やっぱ老けたな・・・

くっそwwwwwwwww

なのだ★

|

2013年5月16日 (木)

まつぱー

にゃー。ムチ子です。


今日は他の部署が15時上がりと言う驚きwwwwww

事務は帰れないー( ^ω^ )

でも定時だかんね!

帰宅してから、またまつぱーをしますた。
この前のロッドがMだったから
毛が余ってきついカールになっちゃってたからね(>_<)

Lロッド届いたからやり直し☆

今回はいい感じじゃよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


はーん!

なのだ☆

|

2013年5月15日 (水)

図形の面積

にゃー。ムチ子です。



今日は用事があったから夕方ちょっとお出かけ。
用事は15分足らずで終わったお\(^o^)/

それから暇だから買出しー
業務スーパー好きー

ちょっと暑かったからアイス食べながら帰宅♡

これうま♡

$ムチ子の部屋2013

むしゃむしゃ~

なのだ☆

|

2013年5月14日 (火)

ブログネタ

にゃー。ムチ子です。


今日は思ったより忙し過ぎてビックリしたwwww
もちろん残業www
今日はタジーが付き合って残ってくれた(`・ω・´) 感謝


昨日と同じく書く事がないのでブログネタw

天然ボケって周りにいる? ブログネタ:天然ボケって周りにいる?

最近、周りに天然って言われる事が多いんだが・・・。
同僚Tには天然認定されてる。
タジーにも天然って言われるようになった。

だがしかーーーし!
私は決して天然ではないっ!!!1

ただ脳がすごい勢いで老化してるだけなのである( ー`дー´)キリッ

今日も残業終わって
靴履いてドア開けて
タジーが靴履けるの扉開けながら飼い犬の様に待ってたら

ムチ子「遅いおっ遅いおっ」

タジー「え。tkタイムカード押した?w」

ムチ子「押してない・・・(´・ω・`)」

ただ単にタイムカードの存在自体を忘れていた。
これは天然ではなくてボケである。


同僚Tに認定された時は
昼食に辛いスープ買って食べてたんだけど

ムチ子「あ。辛いのあんまり好きじゃなかったw」

って残したら

同僚T「何で買ったの!?意味不!天然なの?え?」

って感じだったけど

昔は辛いの好きだったけど
大人になってからあんまり好きじゃなくなったのを
忘れていただけである。
これもボケである。

最近物忘れがやヴぁすぎる・・・
何でだ・・・
バイクで頭バーンした時の後遺症か・・・
それとも・・・

:(;゙゚'ω゚'):


なのだ☆

|

2013年5月13日 (月)

ブログネタ

にゃー。ムチ子です。


今日はタジーが残業回避できなそうだから付き合ったwww
帰ってもいいよ~(´・ω・`)って言ってたけど
(´・ω・`)←こういう顔だったから一緒に残ったwww

このさみしんぼめ☆

前は結構ブログネタになるような事があったけど
むしろブログ用にネタを作ってたレベルだけど

最近は

仕事→飯→寝る

の繰り返しすぎて書く事に困るおん(´・ω・)

休みの日も
特定の面子とちょっと近所で買い物したり飲んだりするだけだし。


って事で適当にブログネタチョイスして書いてみるwww

生理的に受け付けないもの ブログネタ:生理的に受け付けないもの

距離が近い人全般

・話すときに顔が近い人
・ズカズカとムチ子テリトリーに入ってくる人
・すごくじーっと目を見てくる人
・よく知りもしないくせに好き好き言ってくる人
・ボディータッチしてくる人
・探りをいれてくる人

男女ともに!

前にこんな記事を書いたけど
こんな記事←

基本的に誰にも触られたくない(´・ω・)
自分が依存するくらいの人じゃないと。

女同士だと抱きついたりするけど(プリクラ撮る時とか?)
あんまり好きじゃない。
出来るけど。出来るのは、ちのとムチ弟子と平部員くらい。
タジーは試してないからわかんないけど
多分tkほぼ確実にタジーも触られるの嫌いだからないだろうwww

握手とかも嫌。
だって手いつもぬるぬるしてるし・・・

(´・ω・`)

なのだ☆

|

2013年5月12日 (日)

パイ乙

にゃー。ムチ子です。


今日は定休日ー( ^ω^ )
今週は風邪で休んだし、ほとんど働いてない☆てへぺろ

休みだおー
暇だおー

とりあえず、りんごジャム作る。

photo:01


昨日のレモン汁が活用できたよwww

photo:02


手作りジャムうめえwww

とりあえず、パイ生地作る。

とりあえず、りんごパイ作る。

photo:03


薄力粉とマーガリンと冷水で生地作ったった。

強力粉買いに行くのめんどくさかった( ^ω^ )

焼きたてすぐ食べちゃったけど、

うっめえええええwwwwww

食感も中々グーだお( ´ ▽ ` )ノ

サクサクって感じよりは
ザクザクって感じ\(^o^)/

生地のまとめ方は、普通のパイ生地と同じだお( ´ ▽ ` )ノ
マーガリン細かくまぶして
畳んで伸ばして畳んで伸ばして畳んで伸ばして畳んで伸ばして

あ。出来上がり写メるの忘れた( ^ω^ )

あとはね。
部屋の掃除してたんだけと
気付いたら模様替えに発展してたお…

コタツ撤去したし、毛足の長いラグともバイバイした( ^ω^ )

すっきり\(^o^)/

@でお値段以上ニトリにでも行くか。

なのだ☆

|

2013年5月11日 (土)

ホイミ

にゃー。ムチ子です。


風邪回復したっぽい。
まぁ今日も一日家で大人しくしてたよ(´Д` )

一気に熱が38.8度まで上がったりしたから
昨日病院に行ったんだけど
最近微妙にインフルB型が流行ってるとか言われたから
インフル検査してきた(´Д` )

陰性だったお\(^o^)/

それ聞いた途端何となく元気になりますた(笑)
病は気から(笑)

今日は熱下がったし、お粥じゃなくてもええよーって事で
ホットケーキ(=゚ω゚)ノ

一手間加えるだけで
フワッフワに出来まする( ^ω^ )

プラスするのは…

レモン汁!!

ムチ子の部屋2013-IMG_2024.jpg

ちなみにポッカレモンじゃダメ!←試した

まずは牛乳150CCにレモン汁をスプーン1杯位入れて混ぜる。
あ。これカッテージチーズ作るのと同じな( ^ω^ )

ポッカレモンじゃダメな理由は
牛乳が分離しないからだお!
あ。あと牛乳も成分調整とか乳製品(なんちゃって牛乳)じゃないのがいいね!

牛乳とレモン汁混ぜて分離してグロい感じになったら
溶いておいた卵とまぜる!汁もね(°_°)

話それるけど、カッテージチーズは分離したやつの水分絞ったら出来るわ。
クラッカーに乗せて食べると美味いわ。

そしたらホットケーキミックス1袋(200g)投入な。

んで、ポイントなんだけど
多少粉が残っててもいいからフンワリ感を潰さない事(=゚ω゚)ノ
ケーキ生地混ぜる時みたいに切る様にさっくりさっくり混ぜる!空気入れながら!

@は焼くだけー( ^ω^ )

ムチ子の部屋2013-IMG_5925.jpg

絶対焼きながらペシペシしちゃダメよ(´Д` )?
ちなみにだけど、お好み焼きもな( ^ω^ )

ムチ子の部屋2013-IMG_6536.jpg

見て!このフンワリ感ヽ(;▽;)ノ

大きめのフォークが見事に隠れるほどフワッフワ( ^ω^ )

ムチ子の部屋2013-IMG_5891.jpg

別に厚く焼いた訳じゃないお。
フンワリしてるだけだお。
中は空気。

だから焼く時間は普通に薄いのと同じやぞ。

メイプルシロップかけて食べた♡
うまぁーーー( ´ ▽ ` )ノ♡

ムチ子の部屋2013-IMG_5547.jpg

あ。別に酸っぱくならないよ( ^ω^ )

普通のホットケーキに飽きた人はやってみるといいお!

あと、お母さんな!(特に赤毛のw)
絶対子供が好きな感じに焼けるわよ♡


なのだ☆

|

2013年5月10日 (金)

にゃー。ムチ子です。


おわた(°_°)
やっぱり熱が出た…

38.8℃

え?インフル?(笑)
違うよね?違うと言ってくれー!

とりあえずもうちょっとしたら病院の予約して行ってこよう(°_°)

今日は仕事無理だな(°_°)

タジー…激しくごめんよ…(°_°)


iPhoneからの投稿

|

2013年5月 9日 (木)

にゃー。ムチ子です。


今日は帰宅したら部屋が風邪菌に犯されていた・・・。
多分・・・。

風邪菌いっぱいのところって
息すると鼻と喉の間?鼻の奥?がモヤッとっていうか・・・
何か熱く感じるっていうか?

とにかく!すこぶる具合が悪くなりそうです(^v^)あうあー

とりあえずおかゆ作った(笑)

$ムチ子の部屋2013

んでやっぱりめきめき具合悪くなって
夜にコンビニへポカリスエットを買いに・・・!
風邪といえばポカリだおね( ー`дー´)キリッ

そしたらさ

$ムチ子の部屋2013

スリーセブンキタ――(゚∀゚)――!!

何か・・・ちょっと・・・嬉しい・・・ガクッ


寝るとき真っ暗?少し電気つける? ブログネタ:寝るとき真っ暗?少し電気つける? 参加中

私は真っ暗派!


真っ暗でTVとか音楽も消さないと寝れません・・・。
TVとかマジ雑音(-_-;)
耳から入って頭の中でグルグルするんだよね(^v^)あうあー
歌聞きながらだと歌詞がグルグルする。特定の楽器の音だけ拾っちゃって寝れない。

でもトランスとかサイケは懐かしい気持ちに浸りながら寝れる(笑)
ユーロビートは何かワクワクして寝れない(笑)

tk明るくないと寝れない人とか意味わからんw
ムチ弟子がそうだけど、暗いと怖いからって理由もわからんw

目瞑ったら暗いじゃん(゜∀。)

あ。目瞑っても瞼の裏が明かりで少し色違うのがいいのか・・・?
ムチ子はそれがうざいけどw

さてと!今日は早めに寝よう!

なのだ☆

|

2013年5月 8日 (水)

お腹いっぱい

にゃー。ムチ子です。

今日はラーメン食べに行って
お値段以上ニトリをぶらっとして
100均行って
ゲーセンでUFOキャッチャーして
マックでアイス買って

photo:01


帰宅してから
洗濯取り込んで
掃除して
ご飯作って

今日は豚バラブロックを解凍して
おかず作るのだ\(^o^)/

photo:02


焼いたら煮るー

photo:03


時短角煮☆

photo:04


今日はトロロもあるお( ^ω^ )うまうま
トロロの上に乗せる温泉卵は電子レンジで作ったー\(^o^)/

ああ…飯がうまくて痩せれない…

なのだ☆

|

2013年5月 7日 (火)

ムチ子でございます

にゃー。ムチ子です。


今日はいつもより事務っぽく
電話に出たりなんだりをしてますた(°_°)

でもやっぱ現場見ないと把握しきれないわ。
最近繁忙期越したっぽくて
定時で帰れるひゃっほーい\(^o^)/
夏物繁忙期さよなら!

ま。すぐ秋物の時期になるから忙しくなるんだけどね(°_°)

tk有名なブランドだけど
全然可愛いー欲しいーと思える服がない(笑)
原価知ってるしね(笑)
でもしょっちゅうショッパー持った女子を見かけるぞい( ^ω^ )

なのだ☆

|

2013年5月 6日 (月)

休み

にゃー!ムチ子です。

今日は休みだお( ^ω^ )

すげー今更だけど
パズドラ始めてみたw

199515804

何これよくできてんね!
面白いわwww
舐めてたすいませんwww

んで夕方からカッティーと出かけたお\(^o^)/

まずは焼肉屋飲み

photo:01


両方タレにされるという仕打ちがあったけど
久々焼肉ひゃっほーい\(^o^)/

photo:02


お腹いっぱいで焼肉屋を出た@
こんなとこに来てみた…

photo:03


駄菓子食べ放題の居酒屋( ^ω^ )

photo:04


でも実際の駄菓子屋に置いてあるような駄菓子はあまり無いw

色んなメニューあるんだけど
これ懐かしいおん。

photo:05


揚げパンー( ^ω^ )
これはノーマルな感じで砂糖なんだけど

ムチ子の懐かし揚げパンは
きな粉とココアだお\(^o^)/給食

カッティーは黒砂糖だったらしい…
ムチ子より若いのに???
今風じゃないおん!さすが北関東!(お前もだろ)

駄菓子食べてたら当たった…
…むしろ食べ放題だから当たるまで無理矢理食べた…

photo:06


当たると1人一回まで
オモチャがもらえるのだ( ^ω^ )

photo:07


ムチ子は水鉄砲にした!
お風呂で遊ぶ( ^ω^ )

tkこれ…

photo:08


ヨーグルト風の何か\(^o^)/

小さい時ちょっと好きだった気がするんだけど…

大人になってから食べたら美味しくない不思議www
何この口溶けの悪さwwwざらざらしとるし\(^o^)/

ちょっと楽しかったけど
懐かしい駄菓子が少な過ぎたから20分で飽きた(笑)

チャージ料が500円で駄菓子食べ放題2時間。
ワンドリンク制(ドリンクの値段設定はちょっと高い…気がする)

ぶっちゃけ2時間も居れないと思ったwww

でもちょっと楽しかった\(^o^)/

photo:09


飽きたから店出て
ゲーセンぶらーっとして
電車乗って帰宅…しなーい!

いつもの居酒屋でまた飲みますた(=゚ω゚)ノ

帰宅したのは翌2時過ぎ\(^o^)/

仕事で起きるの早いのにwww

ま。いっか!

なのだ☆

|

2013年5月 4日 (土)

カラオケ

にゃー。ムチ子です。


今日は仕事終わってから
タジーとカラオケ行ったのだよ( ´ ▽ ` )ノ

久々にぼっちカラオケじゃない(どやぁ

2人でカラオケの履歴をひどい事にしてきた(笑)

tkタジー歌うますぎワロタ\(^o^)/音域ひろい!
アリプロあんなに歌いこなす人初めてだわさ\(^o^)/
そしてノリもいい◎

会社の忘年会の二次会カラオケは我々がもらったも同然さ(°∀°)b
↑気が早い(笑)

また行こうずー( ´ ▽ ` )ノキラリ☆
次は海ぶどうでもいいおヽ(゜▽、゜)ノ

なのだ☆

|

まつぱー

にゃー。ムチ子です。


睫毛パーマして1剤放置中に寝たwwwwww

photo:03



起きてすぐ2剤したおん(°_°)
1剤放置しすぎワロタ(°_°)

でも出来上がり☆

photo:01



tkー粘着ロット便利!!
睫毛固定するには、やっぱりグルー付けないときっちり出来ないけど
瞼にロット固定するのに便利だわ!

ちなみにグルー代わりにアイプチ使ってるおん。

店行くより自分でやった方が断然キレイだし
何よりガッツリ上がる\(^o^)/
安上がりだし\(^o^)/

さてと。寝るか。

そういえば、
仕事終わりに撮った虹の写真載せるの忘れてた( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



なのだ☆

|

2013年5月 3日 (金)

なう

にゃー!ムチ子です。


今日はのほほんと仕事できたし
もちろん定時!

て事でタジーを駅近くのゲーセンに付き合わせて
ドラマニ一回してきたwwwwww

タジーとバイバイして

全然人いねえ!
いい場所見つけたった!
ってるんるんしながら電車乗り込んだら

急行だった罠(°_°)

無駄なとこまで行ってしもーた(°_°)

今戻ってるとこ(°_°)

タジーを無駄に連れ回した天罰ですか(°_°)

tk何か地下鉄のキャラクター?いるじゃん?

こいつ

photo:01



これに似合う台詞を言わせるとしたら

photo:02



絶対これwww
もはや他が思いうかばねえwww

あ。駅ついたわ。

なのだ\(^o^)/☆

|

2013年5月 2日 (木)

らいん

にゃー。ムチ子です。


帰宅したら
この前注文してたギターラックが届いてたから
早速組み立てますた( ´ ▽ ` )ノ

そして…

photo:01


はーん!
スッキリしたぜよ\(^o^)/

その@マターリしてたら
大使からLINEktlr

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


て事で近いうちに遊びにくるはず…

なのだ☆

|

2013年5月 1日 (水)

もう5月・・・

にゃー!ムチ子です。

098_r

AM深夜にちょっとだけ近所で飲みますた(*´∀`*)

ムチ子の部屋2013

今日は珍しくずっとビール飲んでたんだけど

ラストに注文した酒・・・

ムチ子の部屋2013

南国やん?

上の部分をパカッとするとこんな↓

ムチ子の部屋2013

とっても南国やん?

tk・・・
この形のグラスだと絶対これやるやついるよね?

105_r

それは私だ!

ちなみに味は見た目通りのブルーハワイみたいな味でした。

んで朝方帰宅してから
今日は弁当作ったおん(*´∀`*)

ムチ子の部屋2013

かわいいでそ?w

夜は昨日TSUTAYAで借りてきた
HEROSE ヒーローズ SEASON1をひたすら見てたぞい。
数年前に見たんだけどまた最初から見ても楽しい!
連続で見れるしねヘ(゚∀゚ヘ)

なのだ☆

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »