« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の33件の投稿

2013年4月30日 (火)

1ニョッキ!

にゃー!ムチ子です。


ムチ弟子に貰ったタケノコ・・・

ムチ子の部屋2013-IMG_4432.jpg

自分で取ったタケノコらしい・・・w

とりあえず下ごしらえしないといけないわなー
ヌカとかないおん。だから米のとぎ汁で茹でる。
これでイガイガしないおん。イガイガってのは渋くないって事!

ムチ子の部屋2013-IMG_4285.jpg

イガイガ取った@椎茸と煮てみる(*´∀`*)

ムチ子の部屋2013-IMG_9435.jpg

おばあちゃんみたい(^v^)あうあー


なのだ☆

|

2013年4月29日 (月)

おこ

にゃー。ムチ子です。


今日も残業( ー`дー´)キリッ
でもめんどくさい出荷終わってよかったぁ~

そして事務で多少の人事異動がありそうな気配。
あと新しい人が5月に2人入るらしい・・・。

入るときの話と違うだろうしどうせすぐ辞めるお・・・。
ちなみに入る時の話と違わせているのは上司(^v^)あうあー
状況把握してないのに勝手に人事移動するなや!!!
自分の責任転換先ばっか考えてんなや!
余計大変になるだろアホか。まじで。

さすがに気が長いムチ子も最近激おこプンプン丸になりそうです。
既にタジーは憤怒バーニングファッキンストリーム。
大噴火レジェンドサイクロンフレアァァッになるのも時間の問題かと。

あ。全然話違うけど
タジーに

「ダイエットするおん!( ー`дー´)キリッ」

って言ったら
休憩時間にチョコを勧めてくる件について。

「YOU食べちゃいなYO( ー`дー´)キリッ」

くそう!何だこの罠!!!!1wwww
ちょっと貰っちゃったじゃまいかwwwww

あと昨日のホームクリーニングの話をしたんだ。
ラビットファーのコートを試しに自分で洗ってみた事について。

ムチ子「ラビットファーコートを洗ってみたんだ。」

タジー「え?」

ムチ子「ラビットなら他のよりちょっと安いし失敗しても諦めつくと思って。」

タジー「お・・・おん」

ムチ子「もしさーうさぎ飼ってて臭くなったら洗うじゃん?」

タジー「へっ!?!?!?」

ムチ子「それと何が違うのかと。」

タジー「生きてるうさぎは毛が抜けても新しく生えるおwwww」

ムチ子「じゃあ問題は毛が抜けるかどうかってことだろ?」

タジー「う~ん・・・」

ムチ子「手で押し洗いしたし気をつけたから大丈夫!www」

タジー「そうかw」

ムチ子「その@脱水めんどくさくなって結局手洗いモードで洗濯機ぶち込んだけどなwwww」

タジー「ぶっwwww手洗いした意味wwww」


でもね・・・

$ムチ子の部屋2013-IMG_9107.jpg

ふわふわ真っ白いい匂いに仕上がったぽよ。
毛皮は豚毛のブラシでブラッシングしたおん。
ダウンも洗ったんだけど、こっちも上手くいったようだ。
中の羽毛を散らすのにちょっとコツがいるけどね。
完全に乾くまで数日陰干ししとくわ。

もちろん他のコートやらニットは余裕だたおん( ー`дー´)キリッ


なのだ☆

|

2013年4月28日 (日)

ホームクリーニング

にゃー!ムチ子です。


ムチ子の部屋2013-IMG_7583.jpg

日曜日の過ごし方・・・

とりあえず朝食兼昼食!

ムチ子の部屋2013-IMG_7636.jpg

おにぎりの中は
鮭、鮭マヨ、梅☆

味噌汁は具沢山!
卵焼きはチーズIN!!!

お腹いっぱい(*´∀`*)♡

その@はーーーーーー!!1
晴れてるし!ホームクリーニング( ー`дー´)キリッ

コート、ニット、ジャケットetc・・・
ちゃっちゃと洗って

残ったのはリアルファーコートと羽毛ダウン・・・

とりあえず近所のクリーニング屋にファーコート持ってったら
1着3万ですってよ奥さん!!!!1

むりむりむりむりwwwwwwwwwwwwww

でもね。

「やっぱいいです。」

って言うのが気まずすぎて出てきた言葉が

ムチ子「お・・・お母さんにき・・・聞いてきます。」

クリーニング屋のおばちゃん「うん、そうだね(笑)よろしくね。」

ムチ子「は・・・はい・・・」

実家出てから何年だよwwwww

tk何歳だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チキンすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰宅してから
とりあえず一番安いであろうファーコートを試しに洗ってみた。
うん。洗うと濡れた猫みたいな匂いがする・・・w

ムチ子の部屋2013-IMG_6320.jpg

他のファーものも洗って~

調子に乗ってダウンも洗ってみた・・・。
中の羽毛が(´・ω・`)ショボーンとしたけど・・・。
大丈夫か・・・?
ダウンはとりあえず少し乾くまで平干し!
その@中の羽毛に復活の儀式をしようと思います。

オカンから貰ったくっそ高そうなファーコートは
裏地にParisとか刺繍してあるし
もちろん日本語の品質ネームなど付いていないので
怖すぎて洗えませんでした・・・。
とりあえずビニールかけて保管((((;゚Д゚))))

なのだ☆

|

2013年4月27日 (土)

悪夢

にゃー。ムチ子です。


今日くっそ頭痛いんだけどー。
@で病院行って検査しよー(-_-;)

今日は定時で帰れたけども
帰れた理由がめんどくさい取引が先に伸びたから!
来週gkbr・・・:(;゙゚'ω゚'):

帰宅してから仮眠とったんだけど
仕事に追われる夢を見て目が覚めた・・・。


くっそおおおおおおおおおお


何で夢の中までっ!!!


なのだ☆

|

2013年4月26日 (金)

あたまいたー

にゃー。ムチ子です。


今日も定時で帰宅できたぜ!
最近何か具合悪くてさー(´Д` )
特に頭痛いおん(´Д` )

帰宅後即寝(°_°)

数時間仮眠とってから夕飯食べてー

今日はね。
壁のラックにかけてある服にパッカーしたおんo(`ω´ )o
本当は寝室は服がいっぱいかけてあるから禁煙にしたいんだけど
どーもそーもいかないからね!
煙ガード(笑)

tk最近LINEの友達かも?のところに
全然知らない人がどんどん増えるんだが(笑)

あ!そういえば昨日の夜に

『掲示板から来ましたー絡んで\(^o^)/』

とか言って
一発目にち◯こ写真送って来たバカがいたな(笑)
どんだけ自信あるんだか知らないけど
仮性粗ちん乙なっ( ´ ▽ ` )ノ☆

さてと、今日は早めに寝るおんぐ(`・ω・´)ゞ

photo:01


なのだ☆

|

2013年4月25日 (木)

おつかれー

にゃー。ムチ子です。


ひっさびさに定時!定時!定時!

帰り道にドラッグストア行ってこんなもの買いました!


最近また太った気がするから気休め・・・

ムチ子の部屋2013-IMG_6364.jpg

変な時間に腹減ったらこれで我慢できるかな・・・?

ムチ子の部屋2013-IMG_3614.jpg

コラーゲンで頑張るアラサー・・・

ムチ子の部屋2013-IMG_0615.jpg

そろそろ日差し強いし買っとく・・・

ムチ子の部屋2013-IMG_5997.jpg

かかとケアには結構気使ってます・・・

ムチ子の部屋2013-IMG_6442.jpg

これは懐かしすぎて買ったったwwwwwww
小学生の時からある!これ!
おませさんだった小学生ムチ子は毎朝これで髪の毛セットしてから学校行ってた。
匂いも同じwwwwww懐かしいwwwww

ムチ子の部屋2013-IMG_9880.jpg

夕飯は

寝かせたモツ煮うまあああああああ!

ムチ子の部屋2013-IMG_7339.jpg

なのだ☆

|

2013年4月24日 (水)

休日(長編)

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだー!
とりあえず昼位まで
またーりTV見たりボケーっとしたり(*´∀`*)

昼過ぎに食材の買出しに行くです!
業務スーパーにね(`・ω・´)
ちょっと歩くから流石に残業帰りに行く気にはなれないから
休みの日に行くしかないおん。

チャリの鍵がどっかいっちゃったから歩きで行きますた。

んでカゴ片手にお買い物♪

・・・してたんだけど
たくさん買っとくつもりで来たから
気づいたら食材やら何やらがカゴ山盛りw

カゴ片手で優雅に買い物してたのに
カゴが重くて両手で必死に持ち上げながら
冷凍コロッケ(カレー味)を買おうか悩んでいたその時

後ろから声をかけられた

?「これ使いなよー!」

ムチ子「え?」

ムチ子は振り返ってその人物が誰なのか確認した

そこには・・・









全然知らない80歳近いじいさんがいた(笑)

じいさん「これこれー!」

と、じいさんは自分の押しているカートを指さした。

ムチ子「あーwまぁ・・・」

じいさん「楽じゃん!」

一時期デュークウォーキングエクササイズで一世を風靡した
【デューク更家】のじじい版みたいなちょっとファンキーなじーさんは
昔から知ってる近所の子に話しかけるかの如く距離を縮めてくる。

ムチ子「でもねー私歩いて帰るからさぁー!それ使うと持って帰れなくなる位買っちゃうもんwwww」

と、じじい向けにちょっと声を張って
昔から知ってる近所のじいさんに答えるように話すムチ子も大概だ。

するとじいさんは答えた

じいさん「俺も歩きだよ!でもねこれこれ!」

と自分の背中を指さした。

中身が空っぽであろう買い物用リュックを背負っていた。

ムチ子(なかなかやりおる・・・)

と思っていると
じいさんはムチ子の斜めがけの小さなバッグに目を落としたんだ。

くっそwww何か負けた気がするwwww
と思いながら

ムチ子「これじゃー入らないよーはっはー」

って言っといた。

するとじいさんはムチ子がプルプルしながら支えてるカゴを見ながら言った

じいさん「それで何人なの???」

ムチ子は一瞬考えた・・・

ムチ子「さ・・・三人・・・」

じいさん「そっかー俺はひとりなんだよねー」

ムチ子「そ・・・そうなんだ・・・」

何だかよくわからない空気になったと思いきや
じいさんはすぐさま話題を変えた

じいさん「やっぱここは安いの?」

ムチ子「安いよ!いちいち歩いて来てんだもん!特に肉ね!」

大手スーパーが数件軒を連ねてるのに
やっぱここが全体的に一番安いんだわ。

じいさん「やっぱそうかい!」

ムチ子「間違いない!」

そう言いながら少しどやったムチ子にじいさんが言った。

じいさん「でもね・・・他よりも高いものがあるんだよ」

じいさんはニヤリとしながら
【耳打ちで教えるよ】みたいなジェスチャーをした。

ムチ子「え!なに!?」

ムチ子はじいさんの顔に耳を近づける

そして、じいさんが独自のルートで仕入れた
内緒話するくらい重要なその情報をこっそりと聞いた。

じいさん「牧場の朝って知ってる?」(ひそひそ)

ムチ子「何だっけ?牛乳だっけ?」(ひそひそ)

じいさん「いや。ヨーグルトなんだけどさ」(ひそひそ)

ムチ子「あー!そうだったわ!で!?」(ひそひそ)

じいさん「(近所の大手スーパー)だと47円なのに、ここだと58円なの!」(ひそひそ)

ムチ子「え・・・?」


ごめん!じいさん!正直もっとすごい情報期待してた!
まぁ11円の差でも大事なんだけど(小売希望価格160円とかだから両方安いんだけどねw)

ムチ子「そうなんだー!でも私ヨーグルト買わないんだー!」

じいさん「そっかーでもこの店が安くてもそういうのもあるんだよね!」

ムチ子「そうだね!」

ムチ子(知ってるーーー知ってるーーーそんなのほぼ把握済みなんだしーーーー)

心の中でじいさんにまたしてもドヤッた昼下がり・・・

主婦友(?)になったじいさんとバイバイして
でかい袋2つ両手に持ちながら歩き出したムチ子。

フラフラ歩きながら思った。

あのじいさん自炊してえらくね?

そしてさらに思った。

しばらくおじいに会ってないから群馬たまには帰らないと・・・

そしてさらにさらに思った。

さっきのじいさん・・・じじい臭がしなかった!!!!!と。
あんなに近距離で喋ってたのに無臭だったな。と。

じじい臭って入れ歯の匂いとか加齢臭とかじゃないよ?

【おじいちゃんの匂い】だよ?
わかるかな?

小さい頃すこぶるおじいちゃんっこだったムチ子は
今でも自分のおじいの匂いに近い匂いがすると眠くなります。

すげー落ち着く匂いなの。
わかるかな?

そんな事を考えながら歩いてたんだけど
手がいてええええええええええええええ
くっそ!買いすぎた。

でもムチ子はいい考えを思いついた。

近所に住んでる
小学6年生軍団を呼び出したんだ。(ひとり携帯知ってるから)
あいつらどーせ駄菓子食いながらそこらへんでたむろしてるだけだろーし!

プルルルルルル

6年「あ。もしもしー?」

ムチ子「今どこー?」

6年「え?何でー??遊ぶから友達と合流したとこ・・・」

ムチ子「チャリ?」

6年「そうだよ」

ムチ子「友達も一緒でいいからおまいら荷物持ちしにこいや!ひとり100円までお菓子買ってやる」

6年「おk。すぐ行く。」

ガチャ・・・ツーツー

何こいつ。物分り良すぎワロタ。

そして到着したのは

よwwwwwにwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwww

400円・・・。

ま。タクシー乗るより安いからいいかw

$ムチ子の部屋2013-IMG_3367.jpg

でかい袋を適当に軍団に渡して楽チンやで。

途中で近所のスーパーに寄ってお菓子買ってあげて
荷物を家の玄関まで運ばせたら終了☆

$ムチ子の部屋2013-IMG_5190.jpg

軍団はさっき買ってやったお菓子を持ちながら
わーわーどっか行った・・・w

ムチ子はひとりで少女漫画でキュンキュンして
しばらくまたーりして夕飯作り!

今日は

$ムチ子の部屋2013-IMG_3586.jpg

麻婆豆腐!と思うなかれ!

$ムチ子の部屋2013-IMG_2304.jpg

麻婆ラーメンだよーて!

あはん!

ラーメン作ってる間に
こんなのも作りましたよ(*´∀`*)

豚モツ1キロ!!!

$ムチ子の部屋2013-IMG_0775.jpg



モツ煮(*´∀`*)♪

$ムチ子の部屋2013-IMG_2467.jpg

はー。今日もこんな感じで終わったわ!

$ムチ子の部屋2013-IMG_1098.jpg

なのだ☆

|

2013年4月23日 (火)

仕事帰り

にゃー。ムチ子です。


昨日深夜まで残業だった事もあって
プラス2時間の残業なんて
どーって事ないように感じてしまう不思議。

残業こなして自宅の最寄り駅へ到着( ´ ▽ ` )ノ

からのー

そのまま飲みに行きますた(笑)

$ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

数時間後、すこぶる眠い…
やっぱ疲れてるんだな…(笑)

帰宅後はマターリ少女漫画読んでから寝ますた(>_<)

明日は休み♡

なのだ☆

|

やっとまたーり

にゃーん。ムチ子です。


会社出たの0時過ぎだってばよ!
最悪~(°_°)

何人かの人が残業新記録したぜよ。
もちろんムチ子もな\(^o^)/

帰宅してちゃっちゃとご飯食べて
すぐさま風呂入って

やっとまたーりゴロゴロしてるょ…

photo:01



三ツ矢サイダーうめえ(°_°)

今日も朝から仕事だゅ…
でも今日はタジー休みだから愚痴れねぇ(´Д` )笑

早めに寝よっと(°_°)

なのだ☆

|

2013年4月22日 (月)

ぴぎぃぃぃぃぃぃ

にゃー!ムチ子です。


今日も安定の残業・・・
いつもより大幅に延長しておりますwwwwwwwwwwww


しねよまじでえええええええええええええ

現場の人が報告こないから帰れない・・・
おっせええええええええええええええええ
超3度手間位なんだけどおおおおおおおお

現場からの報告受けたら
取引先にFAXするだけなのにね!
どーせ上司が残るなら取引先への報告くらいしろよおおおおおおおおおおおおお
取引先の人友達なんだろおおおおおおおおおおおおおおおおお?!

待ってる間イライラするから
ブログとか書いちゃうんだもんねwwwwwwww

タジーは用事があるっていうから
定時で逃がした・・・。
あぶねーよタジ~(T_T)<22時30分なう!

ワロエナイ

おなか減った・・・

|

2013年4月21日 (日)

どーやって

にゃー!ムチ子です。


今日は日曜日~ヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず休みの日は掃除しないと・・・
平日は残業続きで毎日ライフ0に近いから何もしてないのよ!

からの~
暇だからスーパーに買い物行って
レアチーズケーキを作りますた( ´艸`)

$ムチ子の部屋2013-IMG_9660.jpg

んで夕飯はオムカレーでござるよ( ´艸`)


って・・・主婦か・・・


休みの日にどーやってパーっと遊ぶか忘れた。
休みの日はちょっと気合い入れて掃除するとか
食材とか日用品の買い出し行くとか
お菓子作ってみるとか
凝った夕飯にするとか
・・・部屋に引きこもってギター弾くとか?

そういうのしか思いつかない(`∀´)カハッ


って・・・主婦か・・・


わし・・・昔どーしてた・・・?


数年前は

ラーメン食べ歩きしてた・・・

さらに前は

徹夜で・・・ネトゲしてた・・・
おおふ・・・何も考えないでパーっと遊んでんな・・・


って・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!!!!!!!


全然青春を謳歌してない件についてwwwwwwwwwww
こんなこと考えなきゃよかった。゚( ゚^∀^゚)゚。


全然関係ないけど
最近生理がちょっと遅れ気味?だったけど
夜に女性ホルモン分泌してみたら
ま た か ら 血 が 出 た

はーん!

なのだ☆

|

2013年4月20日 (土)

はーん

にゃー。ムチ子です。


食っちゃー寝
食っちゃー寝

そういえば牛乳があったから
キノコグラタン\(^o^)/

photo:01


キノコと豚肉とピーマン♡

あー!何か足りないと思ったら
玉ねぎ入れるの忘れた(°_°)

まあ、いいか…

そして暇過ぎて
深夜にひとカラに出かけましたとさ…(°_°)

ちなみに、最後の一曲は

「えー」の時に右腕をン゙ッて上げて ( ゚∀゚)彡゜

「りん」でこう下げる ( ゚∀゚)o彡

ちょっとやってみようか? m9( ゚∀゚ )

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

なのだ☆

|

2013年4月19日 (金)

からあげ

にゃー!ムチ子です。


今日も安定の残業だったぜ…
tk仕事開始早々
タジーと上司が言い合いしててワロタwww
上司よ…何も把握してないなら私達に構わないでくれよ。
迷惑極まりない。まじで。

で!帰宅後

photo:01


からあげ作るよ\(^o^)/

ムチ子新作からあげのレシピを教えてあげようwww

■鶏肉
■ネギ(青いとこも)
■生姜
■酒
■醤油
■塩コショウ
■コンソメ
■卵
■小麦粉

いつものからあげにネギ入れただけっていうwww
ニンニクは、なかったから入れなかった…くそっ

なのだ☆

|

2013年4月18日 (木)

久々

にゃー。ムチ子です。


今日はめっちゃ忙しかったおん(°_°)
久々にヌケガラになりかけた(笑)

そして精神的ダメージをいつ負ったんだかわかんないけど
帰り道にこりゃまた久々にパニック出た(笑)

歌口ずさんだり、深呼吸したり
誤魔化しながらグニャグニャに見える道を歩いて
やっと家ついてベッドにうずくまってやり過ごそうとしたけど

多分悪化する!!
変なのも併発する!!
パーソパニック\(^o^)/

気を紛らせないと…
無理やり動かないと…

ひとりだと無理やり動ける訳もなくて
そのまま悪化するのがオチだけど
今日は帰宅したらカッティーがこたつで寝てた(笑)から連れ出してもらった
ご飯の材料買いに行っただけだけど…

カードで買い散らかしてやったぜ(°_°)
食べ物ならいいだろう(°_°)

モノを買う+好き放題食う

これ最強にストレス解消な!\(^o^)/


なのだ☆

|

2013年4月17日 (水)

うえーのー

にゃー。ムチ子です。


今日は電車に乗って久々にね…

photo:01


ひむろーーー\(^o^)/

photo:02


前回来たのいつだ…

前回は店員が変わった上に
すげー勢いでクオリティ下がってたけど

だいぶ復活してた♡

やっぱうめえわ(°_°)
あと引くスープ(°_°)

からのゲーセンでドラマニして
お茶屋さんで抹茶ソフトクリーム♡

photo:03


うまー(°_°)♡

夜は家の近くで飲みーの

photo:04


アプリコットリキュールうましー

なのだ☆

|

2013年4月16日 (火)

ブログネタ

最近休憩中に大人ぶってコーヒーを飲みます。

どうも。ムチ子です。

あ。コーヒーって言っても
チョコカフェラテですの(*´∀`*)甘うま!


今日も仕事しかしてなくて書く事ないからブログネタ!

連絡無視するのってどんな時? ブログネタ:連絡無視するのってどんな時?

基本的に
メールも質問された時とか、逆に聞きたい事あるとき位しか返さないし
むしろだらだらメールで何回も内容の無い話する意味わかんないし
不在着信も重要な用事ならまたかけてくるだろ。って思うから折り返さないし

よくシカトー?とか言われるけど
特に無視してるって意識はない・・・

でも意識して無視する時は
もうこの人いいやwwwみたいな時でしょ(^v^)あうあー
もういいやwwwってなるのは基本的に
あからさまな精子脳と出会い厨かな。
私に何の得が・・・って思っちゃってダルい(´ρ`)
【あからさまな】ってのはもうソレに繋がるような事しか言わないやつね。
くっそつまんね。
上手く誘導してるつもりでも
ずっと夜仕事してたんだからすぐわかっちゃうよね。。。

tk意識して無視するって事は
もう連絡取りたくないって事でそ???
ま。そういう時はさっさと
電話帳から消して着信拒否なりブロックなりしちゃうけどw

ま。でも基本的にはマメじゃないから連絡つかないだけで
意識して無視してるわけじゃないんでっ!
だからぬるーく返信待ってくだしあwwww


夜露死苦!


なのだ☆

|

2013年4月15日 (月)

ブログネタ

にゃー!ムチ子です。


今日も仕事忙しかったぜ!
残業がデフォとかどんだけだよ・・・。

って事でブログネタ!

もし、異性に生まれていたら自分のこと好きになる? ブログネタ:もし、異性に生まれていたら自分のこと好きになる?

あー。下手したら騙されるかもしれないけど
普通に考えてならないよね!wwwwww

今は女だから脳チン男氏ねって思ってるけど
ムチ子男だったら絶対ヤリチンになる気がするもんwwwww

おにゃのこhshs(*´Д`)ハァハァ

ハーレムキボンヌ(*´Д`)ハァハァ


・・・何この矛盾wwww


なのだ☆

|

2013年4月14日 (日)

日曜日

にゃー。ムチ子です。


今日はメイクさん。

道具用意して・・・

ムチ子の部屋2013

さてと。行きますか。

ムチ子の部屋2013

場所取るからキャリーは持っていかなーい。
メイクBOXとリュックサックで(笑)

tk若いって素晴らしいね(^v^)あうあー
みんな楽しそうで何より何よりw


任務完了してすぐ帰宅ー

暇だからカッティーに駅まで来てもらって
どこか行こうと思ったけど帰宅ー

ゴロゴロしてたら
爆笑とかしないカッティーがいきなり吹いた。

ムチ子「なんやっ!(゚Д゚)!!」

笑いすぎて声が出ないカッティー。。。

しばらくして。。。

カッティー「ひっひぃーwwwはwwwなwwwげwww出wwてwwwるwwwwwひっひwww」

鏡見たらすげー出てた。

( ノ゚Д゚)ヨッ!って感じで出てたんじゃなくて
すげー偉そうに鎮座してた。

人の顔綺麗にする前に自分の顔どーにかしろってな!


なのだ☆

|

2013年4月13日 (土)

カラコン

にゃー!ムチ子です。


今日も仕事だよ~
本当は今日休み入れようか悩んでたんだけど
来てよかったっぽい・・・(-_-;)

多分来てなかったら
タジーがデスヴォイスLEVEL5を発症してたであろう。

そのくらい土曜日にしては忙しかった。
むしろビックリしたwww

もちろん残業だったけど
先輩先帰って最後まで2人で残ったよねw

ま。タジーと仲良くなってから残業イライラしなくなたけどなwww

貸切電車で帰宅したら

ムチ子の部屋2013

この前買ったNEWカラコン届いてたー!

16mm度入り。

最近付けないけど、一応ノーマルな黒。

ムチ子の部屋2013

後は新作カラー!
色がかわゆす(*´∀`*)

ムチ子の部屋2013

でもね・・・付けると茶色なんだよ・・・。
一応よーく見ると柄は少~しだけわかる・・・みたいな?
くそう・・・日本人ワロス・・・

薄いブルーの瞳の人に付けてみたい(^v^)あうあー

ずっと付けてるグレーのお気に入りがあるんだけど
そろそろ替えないと目が危険だからね・・・

tk16.5mmっての出たね!w
可愛い色ないから買わなかったけど。
どこまでデカ目コンタクトに力を入れるんだ韓国!
オラわくわくすっぞ!

なのだ☆

|

2013年4月12日 (金)

香ばしい

にゃー。ムチ子です。


今日の腐った会話の一部

ちょっと若めな社員がいるんだけど
(若めっていってもムチ子より上な)
その社員の萌えポイントを語ってたら

タジー「そういえば!(上司)が(若めな社員)のお腹さわさわしてざわざわした」

ムチ子「おうふっ!それは【ザワL】というNEWジャンルですかな?はっは!」

タジー(こwwwいwwwつwwww通じるwwww)

タジー「ちょwわざわざ遠まわしにざわざわって言ったのにwww」

ムチ子「はーん!」

ムチ子「じゃあさ(上司)と(違う上司)どうよwww」

タジー「すげーざわざわするwwwwwwwやめれwwwwwww」

昼休憩での腐った会話。。。


そして帰り道

タジー「あー!何か香ばしい匂いがする~」

ムチ子「マスクしててあんまわからんけどお好み焼き?」

ムチ子「tk香ばしいのは私達の脳内です。本当にあr(ry」

タジー「こwwwうwwwばwwwしwwwいwwwwやwwwめwwwろwww」

タジー「ザワL思い出して笑うわwwwみぞおち痛え!www」

ムチ子(腹筋じゃなくてみぞおちピンポイントとは・・・こいつ・・・できる・・・!)


みたいなね。
今日は久々に定時に帰れた・・・w

最近残業がデフォのなりつつあるけど
タジーがマジよくやってくれるから(色んな意味で)楽しいよ。
仕事できるし!本当にやめませんように・・・( ´-`)†


はーん!


なのだ☆

|

2013年4月11日 (木)

いろいろ

にゃー!ムチ子です。


昨日休みだったんだけど
ムチ子の休日の過ごし方はねー

まず、

ラーメン食って

$ムチ子の部屋2013

食材の買い出し…

$ムチ子の部屋2013

チャリで…(笑)
3袋分…(笑)

ご飯食べた@はお絵描き(笑)

ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

ヌルい絵以外も描けるんだし!(笑)

ま。こんな感じ\(^o^)/


んで今日の夕飯☆

昨日買った食材で調理だお(=゚ω゚)ノ

木綿豆腐を裏ごししてー

ムチ子の部屋2013

醤油と砂糖で軽く味付けてー
石づき取った椎茸の裏側に乗せてー
ラップで包んでー

ムチ子の部屋2013

そのまま茹でるー
茹でてる間にあんを作ってー
ちなみに、あんの具は
石づき細かくしたやつ
ピーマン

だお\(^o^)/

ムチ子の部屋2013

真ん中だけ椎茸側w
ムチ子は切れ目いれただけだけど
綺麗に飾り包丁入れた方が見栄えはいいお!www
茹でた椎茸の上にあん掛けて出来上がり☆

ムチ子の部屋2013

後はささっとニラと豚ロースを
地元の焼肉屋のタレで炒めて出来上がり(=゚ω゚)ノ

ムチ子の部屋2013

今日のスペシャル納豆は
納豆+卵+かつお節で。
くっそ!昨日ネギ買うの忘れた…


なのだ☆

|

彼氏の話

ムチ子なんで彼氏つくらんの?
前日記で理由言ってたような気がしてたけど忘れた・・・
男は浮気するから嫌いなん?
ブログで語ってほしいなもういっかい何度でも聞きたい

ってメッセージを貰いました。
どうも。ムチ子です。

男は浮気する生き物じゃないの?(笑)

過去にバカみたいに浮気繰り返す人がいたけど
夢の為だとか(金もらう見返りにセクロスが必要らしいww)
芸の肥やしになるとか(片腹痛い)
色んな言い訳してたけど

見てて思った事があったんだ。

金の為→しょうがなくセクロス

じゃなくて!

若い娘とやりてぇ~→さらに金貰える♡ラッキーw二度美味しい☆

ムチ子にはこう見えた

完全に後者(笑)
要は理性より性欲が優ってる人。

そこを突っ込むと

男は自分の子孫をどれだけ残せるかって
むかーしから種をばら撒く生き物だからしょうがないんだってさ(笑)
男の本能らしい(笑)

人は何故理性があると思ってんだ…
それって…完全に猿じゃん…ウキッ

ってな!

男にそういうイメージあると

どうせ~なんでしょ?

って問題が起こる前から疑ってかかる
(通常の感覚持ってる男から見ると)痛い女になるのさ。

ま!そんなのはそういう男の側にいなければ、だんだん癒えていくと思うけど!

あれ?何の質問だったっけ?

ああ…
男は浮気するから嫌いなん?だった。

いあ!
浮気しない人も中にはいると思うよ!

でもぶっちゃけ浮気するしないって
【どれだけ浮気のチャンスが多いか】
ってのがかなり関係してる希ガス。
男も女もね。

だってモテなきゃ
浮気したくてもできねーもん。

あとヤケになる事があるかないか?(笑)

結論は

浮気願望がない人が望ましい

これだっ…(°_°)!!

とりあえずムチ子は
いい男が近距離にいるより
可愛いおにゃのこが近距離にいる方がドキドキするけど。。。

なのだ!

|

2013年4月10日 (水)

リクエスト☆メイク

にゃー!ムチ子です。


この前メイク方法教えて!ってコメントもらったから
ちょっと雑だけどもリクエストに答えようと思いますん( ´艸`)

今日はアイメイクの方法~

まずNOアイメイクの状態

ムチ子の部屋2013

はーん(゜ρ゜)
うっすー(笑)

ま。ぶっちゃけ顔なんてカラコンとメイクで大体何とでもなるw

次に上下に粘膜ライン。
◇上はまつげの隙間をきっちり埋める!
◇下は目頭から真ん中までインライン。
 そこから先はちょこっとアウトラインな。

ムチ子の部屋2013

もうちょっと自然にしましょ!
◇下のアウトラインをぼかす
◇上の目尻をぼかす

からの付けまつ毛を装着。まつ毛はビューラーしてからね!

ムチ子の部屋2013

次に下にも付けまつ毛を装着~
今回は下まつげ無くしちゃって手元になかったから
古くなった上用付けまを分解して各3束づつ付けますたw
でもやっぱ、ちゃんと下用付けまを装着した方が綺麗だかんね!

ムチ子の部屋2013

もうこの状態でも出掛けられるレベルではあるんだけど

さあ・・・重要なのは
ここからですよ・・・ふふっ

二重の幅を広げますおん。
ムチ子はメザイク等のファイバー使用ですん。

まずは細い何かを使って二重のラインの確認。
ムチ子は眉毛用の小さいハサミを使ってまつ。

広げたいラインが決まったら

◇まぶたのファンデーションを綿棒等で拭きましょう。
 (粘着力弱くなるとラインが戻っちゃうからね!)

で。最近やってる方法なんだけど

◇広げたい二重のラインの上に二重のりを薄く塗りまつ。
◇そのまま、のりがよれない用に透明になるまで乾かす!
◇その上からファイバーON!!!!

引っ張りながら押し当てたまま上目遣いすると深く入るよん( ー`дー´)キリッ
そこきっちりやらないとファイバーが浮いて汚いw

余ったファイバーを切る方法なんだけど
ムチ子は安全I字カミソリ!眉毛用だとヘッドが小さくてもっといい!

◇カミソリを切りたいとこに軽くあてる。
 (まぶたの上だから気をつけて・・・ヽ(´Д`;)ノ)
◇余ったファイバーの先をカミソリに逆らう向きに引っ張ると
 ファイバーの余った端が残らず切れるのだ!

ハサミ使ってる子多いけど逆に怖くね?だってチョキっするんだよ?!

二重の幅を広げるとこんな感じ。

ムチ子の部屋2013

ちなみにまつ毛つけてから二重にした方がラインが決まりやすいし
何より綺麗にラインが出来る!(希ガス

次は筆のアイライナーでラインを書きますおん。

二重の幅が広がったから
正面を見て( ゚∀゚)チョウドイイ!!ラインの幅を決めましょう。

ラインが細いのはいいんだけど
太すぎると可愛くなくなるから注意www

出来上がるとこんな感じ。

ムチ子の部屋2013

ムチ子は切れ長目になりたいから

◇目尻を長め
◇目頭もチョンっとライン引いて長さを出す

目尻ラインは少しハネさせてるけど

◇下げでも上げでもなく水平めに
◇ハネラインの先端はシュッと細くな!

上ラインの仕上げは

◇黒シャドウでぼかす

おk?

結構ここまでのことが多いけども
もっとキッチリしたいときは・・・こう!

◇上の二重ライン目尻側だけ茶色のシャドウでダブルライン!

こうすると二重がもっとくっきりして見えるん♪

ムチ子の部屋2013

分かりづらいけど今日は

◇明るいラメベージュシャドウをアイホールと涙袋の場所にON!
◇ピンクラメシャドウをしたラインの真ん中辺にON!
 (ピンクを下ラインに少し足すと目がウルウルして見える罠)

ムチ子の部屋2013

こんな感じでー!

201304_4_r

さらに全然関係ないけど
ムチぬこのブログパーツ作ったから公開したぁ(*´∀`)

ムチぬこブログパーツ

アメブロはフリープラグインにコピペするだけだおん☆
アメブロ以外のブログでも使えるYO!
設定法はリンク先に詳しく載ってるからわかんない人は見てね!

はぁ・・・腹減った・・・
飯食いに行こ・・・

201304_1_r

なのだ☆

|

2013年4月 9日 (火)

ムチ飯

にゃー。ムチ子です。


明日買い出し行くから
冷蔵庫の残り物だけで夕飯作るのー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



☆鶏肉
☆インゲン
☆トマト
☆ピーマン
☆ネギの青いとこ
☆ケチャップ
☆味覇
☆酒
☆砂糖
☆酢
☆ブラックペッパー
☆オイスターソース

photo:02



☆水
☆大根
☆三つ葉
☆卵
☆味覇
☆醤油
☆塩コショウ

photo:03



☆納豆
☆付属の納豆のタレとからし
☆ネギ
☆油揚げ
☆海苔
☆卵
☆梅こんぶ茶粉末

油揚げはオーブンでカリッと焼いてから入れたらうまー(`∀´)
スペシャル納豆うめえwwwwww


なのだ☆

|

2013年4月 8日 (月)

残業の罠

にゃー!ムチ子です。


残業新記録更新しますた(´Д` )
いあー…疲れたぽ…

終わり間際にタジーから負のオーラが漂っててワロタwww

それにしても丸投げ過ぎるだろーが( ̄∩ ̄#

はーん!

なのだ☆

|

2013年4月 7日 (日)

イメチェン

にゃー。ムチ子です。


今日は午前中に美容室予約してあったから
行ってきました!イメチェン!

とりあえずアッシュ系の黒にして
その@エクステで長さを足しますた( ー`дー´)キリッ

エクステ金かかるし洗いづらいし乾くの遅いし絡まるし
地毛長いしもう付けない!

って付けるのやめて数年・・・

mjdひっさびさにエクステ付けたよね!

盛る時にはエクステ付いてた方がボリューム出るしキマるんだおね!
ま、別にもうキャバ嬢じゃないし盛る事はほぼないと思うけどw

内側はカラーエクステ付けたんだぁ♪
去年の夏にしてた髪型に戻したんだけど
オール地毛で挑戦したら髪の毛死んだからエクステでね(*´∀`)
これなら色も落ちないし最高☆

美容室出た@ぼっちでゲーセンにIN

ドラマニしようと思ったけど
何となく気分が乗らなくて
ドラマニやってる男子高生の後ろでしばし見学・・・

$ムチ子の部屋2013

ムチ子が順番待ってると思った高校生は

男子高生「あ。どうぞ。」

ムチ子「いっ・・・いあっ!どぞどぞ!」

男子高生「あっ・・・じゃあ・・・w」

みたいな会話を2回位繰り広げたけど
結局1回やってからゲーセンを出ますたw

ひとりで何すればい~の~

とりあえず
風が強すぎて歩く時にずっとスカート抑えてるのだるいから
帰宅する事にしますた・・・。
帰ってギターでも弾こう・・・。

で、電車に乗ってしばらく経った頃思い出した。

いやあああああああ
今日Yoshuaさんの個展やーん!!!!
行く気満々で路線とかまで調べてあったのに!

戻ろうか悩んでる時にカッティーから電話来た。

カッティー「どこにいんの?」

ムチ子「池袋に居たけど帰る。」

カッティー「どっか行こー?どっかあるー?」

ムチ子「好きなフォトアーティストの個展に行こうか悩んでた。」

カッティー「んじゃ行くー?」

ムチ子「え。興味ないだろ?www」

ムチ子あれなんだよね。
興味満々の友達と行くならいいんだけど
着いてきてもらうだけとか気使っちゃって楽しめないからさ。
tk作品見たかったのもあるけど
Yoshuaさんに会いたかったってのが80%だからねwww
もし会ったらhshsしすぎてカッティー蚊帳の外決定だからねwww

って事で待ち合わせして

鳩と戯れてるの撮られた(笑)

※いじめてるわけじゃありませんw

んで。とりあえずラーメン(*´∀`)

$ムチ子の部屋2013

はぁー何回食べても飽きないわぁ(゚∀゚ )


からのチャリの旅www

天気いいから公園~

$ムチ子の部屋2013

うーん!清々しいぜ!

風になびく髪の毛の感じを思い出しながらチャリをこぐ。
髪の毛の長さ戻った戻った!
ひゃっほーい!

tk風TUEEEEEEEEEEEEEEE

んでチャリで結構遠くまで来た・・・希ガス

ムチ子の部屋2013

夕方になりちょっと小腹減ってクレープ!

ムチ子の部屋2013

ちょっと寒くなってきたから帰宅したけど
その@何か疲れて寝落ちー(=-ω-)zzZZ乙乙

数時間後起床・・・

ああヽ(´Д`;)ノ
折角サラサラだったのにモジャモジャになってしもーた!
なるべくいい状態がキープできるように頑張ろう( ー`дー´)キリッ

なのだ☆

|

2013年4月 6日 (土)

にく

にゃー。ムチ子です。


昼過ぎにふらっとコンビニ行って

photo:03


ミクまん!

…に

容赦無く食らいつく!

photo:04


普通にあんまん(°∀°)b

そして夜は肉♡

photo:01


ムチ子が大好きな地元の焼肉屋の肉なんだ♩
ちなみに同級生の家(笑)

一昨日、両親が降臨したんだけど
その時持ってきてくれたんだぁー( ´ ▽ ` )ノ

さんくす☆

前回この肉を貰ったときは
真昼たん呼んで一緒に食べたっけwww

夕飯ひゃっほーい!

photo:02


うめえええええ!
地元全然帰ってないから久々に食べたぜ(>_<)


全然関係ない話なんだけどさー
ムチ子電車乗る時一番端っこの席がいいのね?

で。

朝電車に乗り込んでまわりを見渡したら
ガラガラなのに端っこだけ埋まってるわけ(´Д` )

しょうがないから真ん中あたりに座ったんだけど
でもよく見たら斜め向いの端っこが空いてるやんけ!!!!

…ん????

photo:06


拡大

photo:05


瓶だ…。

シュールwwwwww

だから空いてるのか(´Д` )

これ発見した時シュール過ぎて笑い堪えるの大変だったし(´Д` )

くそっ…!www

降りる時にすかさず何の瓶か確認したよね。

ねぎ味噌wwwwww
さらにシュールじゃねーかwww
また笑い堪えるの大変だったぜ…

くそっ…!!www

しかもちゃんと洗ってあんの(笑)
何で(笑)
折角洗ったのに落とすなよwww

って出来事があったとさ。

なのだ☆

|

2013年4月 5日 (金)

ブログネタ

にゃー。ムチ子です。

LINEの「既読」、気になる? ブログネタ:LINEの「既読」、気になる?

tk~
さっき知らない人からLINE来て
誰ー???って聞いたら

「晒されてますよ!」

だってさwwwww

ホントかお(^ω^)
誰だお(^ω^)
やめろお(^ω^)

「どこに?」

って聞いたら

「とある掲示板に」

だとさ(^ω^)

言えお(^ω^)
何で言えないんだお(^ω^)

そんでもって

「気をつけてくださいね!」

だってお(^ω^)
晒されたのに今更何に気をつけるんだお(^ω^)
んで知らん人からのLINEその人しか来てないお(^ω^)
誰だお(^ω^)

教えてくれただけだと思ったら
仲良くしたいですだってお(^ω^)

だから誰だお(^ω^)

どこに晒されたか何となくわかるお(^ω^)
やめろお(^ω^)

でも特に害はないお(^ω^)

どこで晒されたかわかる人は探してLINEまているお(^ω^)
久々にワロタお(^ω^)

既読にして返信しないのは
この私だお(^ω^)

でもシカトしてるわけじゃないお(^ω^)
ちゃんと読んでるお(^ω^)
返す時は返すお(^ω^)

おっお(^ω^)

|

2013年4月 4日 (木)

DARUI☆

にゃー!ムチ子です。


今日残業しないで無理やりささっと帰ってきたら
ちょっと不穏な空気だった件www

そりゃそうだわ!
事務今日出勤してた4人中3人さっさと帰宅したからねwwwww

でも入る時に残業しないって言ったのになぁ~(^v^)あうあー
それでもいいって言われたのになぁ~(^v^)あうあー

でもでも一番仕事出来る人が辞めちゃうから
そんな事も言ってられなくなるのかしらん(-_-;)

(´Д`)ハァ…

給料上げてくれたら残業もするけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一番もらってるのにさっさと帰る人の方がどうなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ムチ子とか一番底辺じゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そういうのすげーやる気なくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも転職するのだるい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近入ったタジーがウケるから案外楽しいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はーーーーん!
空からお金降ってこないかなwwww←底辺


なのだ☆

|

2013年4月 3日 (水)

二郎

にゃー。ムチ子です。


二郎!

$ムチ子の部屋2013

ヤサイオンリー(^v^)あうあー

店員さんに

「量はどうしますー?」って聞かれたった♪

女子だからねっ( ー`дー´)キリッ

(ちなみに二郎はノーマルの量でもかなり多いんだな・・・
tk麺が太いから量多いのかな?)

だがしかーし

ムチ子「普通でっ!」

みたいなwwwww

風邪さっさと治したいからにんにく入れようか迷ったけど
食べた@に具合悪くなりそうだから自重しますた。

はーやーくー
かーぜーなーおーれー


なのだ☆

|

2013年4月 2日 (火)

氏んだ

にゃー。ムチ子です。


ちーん

photo:01


喉痛いー
頭痛いー

鼻水とまんない!!!

久々に風邪引いたな(´Д` )
最近気温の差が激しいからかな(>_<)

ティッシュ一箱制覇しそうなんだけど(´Д` )
鼻の下いてぇよぉー(´Д` )

顎ニキビがウザいよぉー(´Д` )

最近腹に肉がつき始めたよぉー(´Д` )

なのだ☆

|

2013年4月 1日 (月)

エイプリルフール

にゃー。ムチ子です。


前の記事な!
リアル釣られる人が結構いて
めんどくせえwwwwww

ヒント 縦読み

やっぱ人って文書だけじゃなくて
写真も一緒に見るだけで
真実味が増してしまう生き物らしい…。
ふむ。

毎年みんな

あーはいはい

とか言ってくるくせに
今年は全体的に見てムチ子の完全勝利ですな!わは!

あとは年齢的な事も真実味醸し出してたかーもね☆

とりあえず

わ し の 勝 ち


なのだ☆

|

4月になったね☆

にゃー!ムチ子です。



気づけばもう4月とか!
mj早すぎだろお(^v^)あうあー

4月!新学期・新社会人・新生活!

新しくなる節目の月(`・ω・´)


って事で


実はムチ子新妻になりますた♡

photo:01



だぁりん愛してる♡♡♡♡


え。私にも愛すると言う感情が!tk
いきなり発表してすまそ( ´ ▽ ` )照

ぷりん買ってきてくれるしさー
りょうりも手伝ってくるしさー

ルルーシュに似てるし!
ふぅ(*´Д`)=зイケメンすぎ!

うるさく文句とか小声も言わないし!
るん♩

ワシにもついに春が来たぜよ♡
ロビンソン脳内再生なう~(スピッツな)
スキーーーー!!!!!1大好きーー!

m9(^Д^)


なのだ☆

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »