« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の33件の投稿

2013年3月31日 (日)

お出かけ

にゃー!ムチ子です。


今日は左の鼻だけ詰まってます・・・
けど昨日みたいにだるくないぽよ!

別に熱が上がったわけでもないし
なんだったんだろうか(^v^)あうあー

だから今日はお出かけなり!

やっぱり飲みにキタ━(゚∀゚)━!

とりあえずのビール

$ムチ子の部屋2013

終電間際ま飲んで
ゲーセンでプリ撮って
ちょっと買い物して帰宅!

買ったものがウケる( ゚ー゚)にやり

なのだ☆

|

2013年3月30日 (土)

(;´ρ`) グッタリ

にゃー!ムチ子です。


今日はすんげーだるいの・・・

体が重いってか?
頭痛いってか?
気持ち悪いってか?


・・・え?風邪?w


一日中寝てますた(^v^)あうあー


体がだるすぎてご飯も食べないで引きこもってたから
コンビニで何か買ってきてもらったら

こんなに(;゚Д゚)!


・・・・ひゃっほーーーいwwwwwwwww

ムチ子の部屋2013

んでムチ子が生クリーム乗ったプリンが好きだからって

ムチ子の部屋2013

うは!食べ比べのターンktkrwwwwwwwwwwwwww



こうして今日も肥えていく・・・


なのだ☆

|

2013年3月29日 (金)

うなぎいぬ

にゃー。ムチ子です。

今日も忙しかったぁー(°_°)
残業がデフォになりつつある件(笑)

上司との会話

上司「忙しそうだねぇwあらー頑張ってるじゃないーバリバリやっちゃって☆」

ムチ子「mj忙しいtkバリバリやんないと終わらないし!tkいつも頑張ってますけど!」

上司「いつも頑張ってるのはわかってるよぉ~だから今度は味噌でも」

くい気味でムチ子「焼肉がいいっo(`ω´ )o!!」

上司「焼肉でもいいですよ~」

昼休みに何か奢ってあげるみたいな話なんだけど
昼休みに焼肉ランチ…
ランチの焼肉…
微妙!

ムチ子「別に仕事終わった後でもいいですけど!」

上司「えw終わった後かぁw僕が大変な事になっちゃうからなぁw」

大変な事って何や…

酒飲めるからテンション上がっちゃうからか?
酒癖悪いとか?

はたまた
すぐ帰らないと嫁に怒られるとか?
…いや…これはなさそうだ…
帰っても会話あんまりしてくれないらしいからね…

tk私は仕事終わった後上司と焼肉飲みしても全然いいんだが、
同じ部署の他の人達は嫌がって
ついて来てくれないだろうなwww
さすがにタイマン飲みはちょっと困るかな(笑)

なのだ☆

|

2013年3月28日 (木)

眠す

にゃー。ムチ子です。


睡眠時間少なかった上に
寝る前に結構飲んでたから
なんかダルかったーよ(°_°)

さらに残業で
帰宅した@溜まってた食器洗って
ご飯作って食べてー…

はぁー(´Д` )
帰ったら誰かがおかえり!って言ってくれて
ご飯作ってあったらいいのに!

自分で玄関の鍵開けるんじゃなくて
ピンポン押して開けてもらって家に入りたい!

眠す!

なのだ☆

|

2013年3月27日 (水)

飲んだぁー

にゃー。ムチ子です。


本当は今日休みだったのに仕事ー(´Д` )
くっそ!やる事山盛りなのねーん(´Д` )

昼過ぎにラーメン久々に食べたああ・°・(ノД`)・°・

photo:01


うまぁー(;_;)
久々だから脂多め(=゚ω゚)ノ

からのー

photo:02


ビール!
コップがキンキンに冷えとるぞー(>_<)
うまー!

でもビールで胃の中の麺が膨らんだ気がしたw

んで
あんまりお腹減ってなかったけど

photo:03


舟盛りー☆
豪華じゃーん\(^o^)/

ラーメン食べたからかわからんけど
甘いもの食べたくて注文♩

photo:04



photo:05


2皿も食べたったヘ(゚∀゚*)ノ

いやぁ…
飲んだぁー…
やっぱ焼酎の方がサクサク飲めるんだね(笑)

なのだ☆

|

2013年3月26日 (火)

ブログネタ

にゃー!ムチ子です。


今日も全力で仕事したぜよwww
そして残業回避( ー`дー´)キリッ

今日も特にネタがないからブログネタ!

片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? ブログネタ:片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは?

これは両思いだろぉ~~(・∀・)ニヤニヤ

片思いあんまりした事ないからわからんけど
多分辛いじゃん?

両思いは両思いで浮気とか別れとかあったら辛いけど
一緒に楽しいことできるじゃーん(・∀・)ニヤニヤ

楽しい事・・・

何したいかな・・・

一緒にラーメン屋行ってー
一緒に飲みに行ってー
一緒にDVD見てー
一緒にゴロゴロしてー

一緒にぃー・・・

何だ?

思いつかん・・・

思いついた事が普通すぎるなヽ(´Д`;)ノ

まぁあれだけどね!
一緒に何するのも楽しいのは最初の2年までってな!
多分(笑)そういうイメージ(笑)

でも両思いって素敵よね(・∀・)ニヤニヤ
だって沢山いる人間の中でたまたま会って
たまたまお互い好きになるってすごくねー?

そういえば
メッセージで好きなタイプと好きな系統の服装と服のブランド聞かれたの
答えてなかったわ。

好きなタイプは前に書いたからいいとしてー
好きな服装とブランドかぁ・・・

好きな服装はねー
似合ってればいいと思うけど
自分と近い感じの方がいいかな!
ブランドは・・・別に気にしないから特に(ヾノ・∀・`)ナイナイ


なのだ☆

|

2013年3月25日 (月)

すーしんちゅう

にゃー!ムチ子です。


いつも行ってるコンビニのポイントが結構あったから
丁度コラボしてるドラゴンボールグッズと交換してみたw

ポイントで買い物しても
弁当プラスα位にしかならないしね☆☆☆☆ 

$ムチ子の部屋2013

四星球!!の丼?

丁度2個分のポイントがあったから全部交換www
これで飯食うぜ( ー`дー´)キリッ


なのだ☆

|

2013年3月24日 (日)

日曜日

にゃー。ムチ子です。


今日は折角の日曜日だからお出かけしてみた(*´∀`)
近所だけど・・・w

201303_r

とりあえず居酒屋で飲み放題~の
ご飯も食べて腹ごしらえ☆

からの

焼き鳥屋はしごwww

鶏レバーのたたきを食べますた♪
(゚∀゚)ウマウマ

ムチ子の部屋2013

岩塩のブロックの上に乗ってるのだよ(`・ω・´)
だからそれに擦り付けて塩味で食べるんだってさ!
でも醤油付けて食べた方が美味しい( ゚v^ )

それからTSUTAYAでDVDとCD返して
龍馬伝見終わったから次は新撰組目線のDVDを借りてみたw

帰り道に夜桜見て~

ムチ子の部屋2013

tk!もう桜こんなに咲いてるんだね!
はぁ~1年って早いわmjd!

それから軽く宅飲みするのにコンビニ行ったんだけど
昨日のリベンジしたら

Ω\ζ°)チーン

021_r

くそっ・・・!
何で足の細さムチ子の1/2のやつに負けるんだっ・・・!←関係ないw
悔しいけど勝てる気がしないwww
tk技繰り出そうとそれっぽくやってみたけど
柔道部じゃないしわかんねーよwwww

( ゚д゚)ハッ!
バレーボールでコテンパンにしようか!

・・・どーすればいいかわからんけどwww

なのだ☆

|

まさかの

にゃー。ムチ子です。


昨日イライラしすぎて熱でてさー(°_°)
朝起きた時もまだ本調子じゃなかったから

結局寝て終わった休日(´・_・`)しょぼん

ストレスで自律神経やられ気味かしらwww

そして深夜にカッティーと近所のスーパーにタバコ買いに行ったんだけど

ムチ子がみるみる太ってる件

おんぶしたら二人で100キロ近いよねwww

から何故か
カッティー『背負い投げできるよ☆』

ムチ子『できっこないwwwワロスwww』

背負い投げをされるがムチ子回避

カッティー『あ。こっちの技なら出来るかも☆』

ムチ子『だからできっこないってwwwわし重いしwwwワロスwww』

軽い感じで技を繰り出すカッティー

できっこないと思って油断してた+さっきまでやってた回避法が使えない+気付いたら浮いてた

photo:01



アスファルトにスネズサーッ

ごめんねごめんねごめんねといいながら爆笑カッティー

何故かスーパーでアイスとチョコクッキー買ってくれた

カッティー中学の時柔道部だったらしい

え?ムチ子より軽いのに?痩せっぽちなのに?え?嘘だろ?

そういえばムチ子中学の時に柔道部の顧問に直で勧誘されてたわ…

帰宅して龍馬伝最終回見ながらクッキーうまうま

スマホでユビートした@アイスうまうま

ムチ子今日も肥える



…え?
何の話?(笑)

tk何年ぶりのアスファルトorzだろうか…

ちなみにムチ子が投げられた技は浮落みたいな技だった(・ω・)b

なのだ☆

|

2013年3月23日 (土)

なう

にゃー。ムチ子です。


photo:01



もー頭がガンガンするー(´Д` )

知恵熱かっ!子供かっ!(笑)

とりあえず冷えピタ貼ってみた(´・_・`)

さっきまで龍馬伝見てたけど
残り@1話!!!

最後まで見ちゃうと
この状態+最近の楽しみがオワタ感+龍馬暗殺されるがっかり感で
鬱になりそうだから
ラストは明日にとっておくざーます\(^o^)/

tkコタツまいしてうけど
つけてるとちょっと暑い…
でも消すとちょっと寒い…

ど…どうしたら…(゜ρ゜)

tk何も考えたくない時は
いつも決まってスパイダーソリティアをハードでやるけど
最近さすがに飽きてきて

楽しいアプリ見つけたっ!!
Date Cubeってやつ\(^o^)/

簡単に言うと3Dのマインスイーパーだね!
今のところHARDクリアタイム3分!

1分台の人はどーやってるんだあー(゜д゜;)!!
凄すぎだろ(笑)

さてと。自己ベスト更新するか…

なのだ☆

|

2013年3月22日 (金)

残業の罠

にゃー。ムチ子です。


今日も残業だったにだ(´Д` )

でもー♩今日はー♩楽しかったー♩

新しく入った子が歳近くてオタクで
今日は色々手伝ってもらったんだけど
一緒に仕事してっtk同じ空間にいてもなんか気楽ー。
これmj重要な!

ムチ子と同じくコミュ障なにおいがしたから
昼休みに連れ回したった!
サーセンwww

いあー。
最近くっそイライラしてたから
救世主だわ。

メシア!

なのだ☆

iPhoneからの投稿

|

2013年3月21日 (木)

あぅ…

にゃー。ムチ子です。


最近仕事が忙しくて…
家の中が荒んでたからいつもより念入りに掃除しますた(´Д` )

やっぱり掃除するとテンソン上がりますな!

うちのおかんが掃除好きで
実家の床とかいつもmj綺麗だけど
子供の頃は自分の部屋勝手に掃除されてイライラしてたのね?

掃除中毒きめえええ!
って思ってたけど

今ならわかるよ~
ストレス解消になるんだね~

(´Д` )

何と無くリセットした気分になれてスッキリ!みたいなwww

こざっぱりした部屋で龍馬伝見てリフレッシュ( ´ ▽ ` )ノ

あぁ…もうすぐ全部見終わってしまう…orz

そうそう!今日は久々にCDも借りた!

ブリリアントグリーンのアルバム( ´ ▽ ` )ノ

なのだ☆

|

2013年3月20日 (水)

ついに…

残業しないといけない立ち位置になってきた…

にゃー!ムチ子です。

責任伴う仕事嫌だよおおおお(´Д` )
胃が痛いよおおおお(´Д` )
給料上がらなくてもいいから嫌だよおおおお(´Д` )

むしろムチ子より金貰ってるのに
出来ませ~ん。無理で~す。とか言って
かわしてる人にイライラしてしょうがないよおおおお(´Д` )

ギブアンドテイクって言葉知らないの?(笑)

さらに
あの人には無理だからやらせないみたいなスタンスの上司にもイライラしてしょうがないよおおおお(´Д` )

出来ない振りしてるの気付けやっ(°_°)!

tkそれに甘えてないで

やれやっ(°_°)!

てーかー
何で事務で入ったんだよwwwwww

Excelわかんな~い
パソコン苦手~
だからムチ子さんよろ~

じゃねーよwww

具合悪いから帰りま~すとか言って
午前中に帰ってんじゃねーよwwwwwwww

元気なのわかってるっつーのwwwww

上司も普通に帰してるんじゃねーよwww
くっそ忙しいのわかってんだろwww

馬鹿なの?wwwwww
死ぬの?wwwwww

こっちは一気に詰め込まれて頭痛いんだわ(°_°)!

教えられながらで手探りな上に
私ともう1人しかいないのに

昨日とか手伝ってもくれないし
私関係ありませーんみたいな態度が腹立って死にそうだったし(笑)

くそがっ(°_°)!

実質1人じゃねーかwwwwww

新人の子とトレードキボンヌ(°_°)!




はーん!

|

2013年3月19日 (火)

はーん!

にゃー。ムチ子です。


これうめえw

photo:01


朝、駅で買った\(^o^)/

仕事でさー。
一気に何こも担当する会社できて
ストレスで禿げそうwwwwww

今日は無理矢理やっつけて帰ったけど
限界を感じた…(´Д` )

ひーとーりーじゃーむーりー

せめてもう少し覚える時間くれよwwwwww

ついつい求職サイト見てたよねwww

まぁ辞めないけど(´Д` )

とりあえず環境変えてくれー!
と、上司に直談判やで(´Д` )

ブログに仕事の話書きたくないけど
仕事→寝るだからこれしかない罠\(^o^)/

くそう!
どうせガツガツ働く事になるなら
何か目標立てないと折れそう\(^o^)/

とりあえず…

家買うのでも目標にしますか(笑)

なのだ☆

|

2013年3月18日 (月)

蛙の罠

にゃー!ムチ子です。



深夜にコンビニ行く途中に出会ったぁ~(ウルルン滞在記風に)


でんっ!

ムチ子の部屋2013-35a14115-3ba5-3a1f-b0bf-0fc858690bc5@api103.jpg

ででんっ!

ムチ子の部屋2013-5cb42535-d5b4-3b2e-ba5b-4d8e64d8dd08@api105.jpg

どうしてもいい感じのショットが撮りたいムチ子は
ぐんぐんと蛙に近づく・・・。

ムチ子の部屋2013-e0cf7507-bb07-337e-8168-7240a62c9aca@api103.jpg

だがコイツは決して動じなかった・・・。

なんという風格・・・。

tk東京でこんなでっかい蛙見たの初めてや!
群馬ですらそんなに遭遇しないのに
東京にもいるんだね!

東京って言っても田舎の方だけどねwww


なのだ☆

|

2013年3月17日 (日)

スイーツの罠

にゃー!ムチ子です。


今日は池袋のスイーツラボに行ってきますた☆
スイーツ食べ放題で女子会でつヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず1皿盛ってみた。

ムチ子の部屋2013-6340fb77-be6f-333d-a361-9acb2da8f7b7@api104.jpg

ここはね~
出来てるケーキを皿に取るだけじゃなくて
例えば上の写真のタルトはムチ子が作ったやつなんだけど

タルト生地だけ置いてあったり、シュー生地だけ置いてあったり
色々な味のクリームがあったり、アイスがあったり
デコ用のお菓子があったり、フルーツがあったり

自分でオリジナルっぽいスイーツを作れるのだ☆

ムチ子の部屋2013-66bd019d-a95a-3812-a3cd-191a9667c2b9@api104.jpg

あとね~
ピザとパスタとカレーとサラダも食べ放題~

最初はスイーツ食べてたんだけど結局

「甘っちょろいからサラダ食べよ~」

結局サラダをモリモリ食べる女子達。

そしてこんな発言も飛び出した。

「tk一番元取れるの野菜じゃね!?」

ああ・・・確かにそうかもしれん・・・。


結果

ムチ子の部屋2013-6417aa74-d10a-3115-a9a4-844a840d0e59@api104.jpg

うは!

しばらくケーキは食べたくないでござる><


なのだ☆

|

2013年3月16日 (土)

ミックスの罠

にゃー。ムチ子です。



ラーメン作ったったヾ(@°▽°@)ノ

$ムチ子の部屋2013-0467f291-d919-398e-b227-ca10c614e77b@api106.jpg

今日は忘れないで写真撮りましたぞ☆

ウマそうだろぉ( ´艸`)


からの~

甘いもの食べたくなったからクッキーを作るにだ。

今回は絞り出しクッキーにするのだよ☆
さりげに型抜きクッキーよりも簡単なのwww

材料は
・バター
・牛乳
・砂糖
・薄力粉(薄力粉6:4片栗粉にする)
 片栗粉(コーンスターチ)
・食紅(気分で)

なんだけども、
薄力粉が足りなくなって
足りない分量をホットケーキミックスで補ったった・・・。

あと~卵不使用だから
卵アレルギーの人でも食べれるね!

ムチ子の部屋2013-ccee9798-976a-3584-a822-41db044004a0@api105.jpg

ノーマル生地と食紅生地の2種類作る!
食紅じゃなくてイチゴパウダーとかココアとか抹茶でもおk!

2色の生地が出るように絞り袋に入れる~

ムチ子の部屋2013-9874b021-a930-34b4-8634-4d50e92ea165@api103.jpg

@は、いい感じに絞るだけ( ̄▽+ ̄*)

ムチ子の部屋2013-0e69a485-9dcd-3e8c-8566-939187007bd9@api103.jpg

気分でアラザンとか乗せたらいいんじゃね!?

ムチ子の部屋2013-61193be3-2446-3c2b-8801-89787d84ca01@api105.jpg

今回は桜をイメージした色合いにしてみまんた!
綺麗でそ?

170ドのオーブンで15分位焼いたら完成~





うああああああああああああああああああああああああ

ムチ子の部屋2013-8584152a-52d3-345a-a99d-bfee2e70d856@api103.jpg

ホットケーキミックスの罠で膨らむ膨らむwwwwwwwww

もうねー・・・

折角絞り出した意味!wwwwwwwwwwwwww
かわゆすな花型にしたのにいいいい!!!


次は適当に家にある材料じゃなくて
ちゃんと材料揃えてから本気で作る!!


なのだ☆

|

2013年3月15日 (金)

事務という仕事の罠

にゃー。ムチ子です。


今日もくっそ忙しかったぜよ!

休憩時間にちっくと一服。。。

本来の休憩時間にいっつも休憩入れなくて
やはり本日も誰もいなくなった休憩室にただ一人ですきー。。。

普通に考えたら残業なんだろうけど
無理やりやっつけて
無理やり帰ってきたぜよ!

残業なんてしてたまるかっヽ(`Д´)ノ!

わしゃさっさと帰って愛するコタツでゴロゴロしたいんじゃ!

ってwwww龍馬伝に影響されすぎだろwwwwwwwwww

はーん!
今日の朝方借りたDVD見終わっちゃったから
また新たに続きを借りに行かなければ( ー`дー´)キリッ

そうそう。
今日は帰り道に薬局に寄って色々買ったぜよ!

・洗顔石鹸(石鹸LOVE♡)
・オールインワンゲル(ずぼらにはチョードイイww)
・ヘアカラー(安定のアッシュ)
・ドライアイ用目薬(朝起きると目がパッサパサで開けらんねえ!)

あと

消臭ぱふぱふ♡

とりあえず1ぱふーーーーー!

なのだ☆

|

2013年3月14日 (木)

にゃー!ムチ子です。


今日のお昼はサラダにしますた。

数日前に同じ会社の男子(無駄な肉ナッシング)が

ダイエット始めたんすよねーw

とか言ってたから触発されてみた。


いあ。あの。あれだ。

べっ・・・別に
ちょっと前にダイエットしてたけど
数キロ痩せたからって調子に乗って夜食食べまくって
太ったからまた再開するってわけじゃないんだからねっ////


ムチ子「私もダイエット始めてみますたwwww」

ダイエット男子「あーwサラダいいっすね」

ムチ子「・・・虫になった気分じゃよ・・・」

ダイエット男子「・・・」


何て言葉をかけていいかわからなくなった男子wwwwww
そういう時は

「虫の気分ならサラダごちそうっすね!」



「ひどい><虫だって頑張ってるのに><」

がいいと思う。


多分。激しく多分。


別にサラダをディスってるわけではない。
おまいらはそういう時

何て声かけるんだよメーン?


なのだ☆

|

2013年3月13日 (水)

またーり

にゃー!ムチ子です。



今日はまたーり龍馬伝(*´∀`)あはん

武田鉄矢が出てるともうねー
金八先生にしか見えないぜよwwwwww

夕飯は届いたラーメンを食べますた( ー`дー´)キリッ
がっつきすぎて写メ撮るの忘れたった(-_-;)

うまかった・・・ラーメン・・・はぁはぁ・・・


とここでブログネタぶっこんでくんで夜露死苦!
夜露死苦が一発変換される悲しみwwwwww

「わたし太ってる」という女性に「そうだね」と言ったらどうなると思う? ブログネタ:「わたし太ってる」という女性に「そうだね」と言ったらどうなると思う?

これはアレだ!
女子特有のアレだ!

「別に私全然可愛くないしー」とか

「○○ちゃんの方が可愛いよー!」とか

「私全然性格よくないよ?」とか

そういうのと同じジャンルに分類される言葉ですねwwww


ずばっと言うと
大体の女が自分の事を卑下するような言い方で質問してきた時は

否定しなきゃ不正解☆

だろーと思うよwwwwwwwwwwwwww

あー。めんどくっせ。


ちなみに「そうだねw」って素直に言ってしまったら
質問した女の中で、その【素直な人】は【KYな嫌な人】に脳内変換されるであろう。

おーこわ。


自分で「私太ってる?」って言う人は
大体において

まだ大丈夫なレヴェルだろwwww

と思ってるから「そうだねw」はアウトwwww

本当にそう思ってたら
密かに行動に移すでしょwダイエットとかねw

ちなみにムチ子は

「ムチ子性格良さそうだねー!」とか
「ずっと一緒にいても変わらず楽しそう!」とか
言われる事が多々あるけど
その時は決まって言うのさ。

「は?性格?悪いよwwwwwwwwwwwww」

「ずっと一緒にいたら冷たくなるから楽しくないと思うよwwww」

とね。

これはガチだからwwwwwごめんねwwwwwwww


なのだ☆

|

2013年3月12日 (火)

超神水

にゃー!ムチ子です。


昼休みに超神水飲んで復活www

ムチ子の部屋2013

ムチ子の部署の砦的な人が
おめでたで辞めてしまうらしいヽ(´Д`;)ノアゥ...
しかも今日具合悪かったみたいで休みだったから
ほとんどまだ引き継いでないのにムチ子がその先輩の仕事したから
大変だた・・・。

オーノー・・・辞めてしまうのか・・・
おめでたならしょうがないよな・・・
でも不安だから居て欲しいな゚(゚´Д`゚)゚

あと部署違うけどたまに一緒に昼ご飯食べる人も
来週あたりで辞めてしまうらしいヽ(´Д`;)ノアゥ...
折角仲良くなり始めたのに・・・
数少ない昼休み友達が・・・


そうそう!
じょんーー!北海道ラーメン届いたおんwwwwwwwwwww
サンクスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日食うわ!!( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2013


なのだ☆

|

2013年3月11日 (月)

歩く場所

にゃー!ムチ子です。


今日は普通に
仕事して帰宅してご飯作って寝落ちw

書く事ないからブログネタでも(*´∀`)

2人で歩くとき右側?左側? ブログネタ:2人で歩くとき右側?左側?

カッティーと歩く時は左側。

平部員と歩くときは右側。

ちのと歩くときは右左とかじゃなくて一歩前wwwwww
歩くのおっせーんだもんwwwww

相手によって変わるよね(・ω・ )
何でだ・・・って考えたんだけど

ムチ子右利きだからさ
頼りたい相手の時は左側
頼られてる相手の時は自然と右側な希ガス。

何かあった時に右手でサッと掴めるじゃない?wwww

ちのはちょっと後ろにいるから
何かあったら守ってあげますねwwwwwwwww


なのだ☆

|

2013年3月10日 (日)

水族館

にゃー!ムチ子です。


あんまり寝れなかったー・・w

だがしかし!
昨日出かけようと思ったのに結局行かなかったから
今日こそは行ってやるぞ!という謎の使命感!

ってことで
カッティーを半ば強制的に起こし
平部員の身支度を急かし

池袋で遊ぶでげすwwwwwwwwww

とりあえず水族館的なノリで
サンシャインへ来ますたーヾ(@°▽°@)ノ

ムチ子の部屋2013

蟹とかアジとかの水槽を通る度に

「うまそー・・・(゜ρ゜)」

と言うムチ子。

すると

「えー意味分かんなーい。見る用だからウマそうとかなくない!?」

と口を揃える平部員とカッティー。

「海で捕まってたまたま水族館入れられてるけど、じゃあもし鮨屋のいけすに入ってたらウマそうって事でいいのかよ・・?」

と反論するムチ子。

するとさらに

「てか~泳いでるの見た後に食べたくないよねー?普通食べる気なくなるよね~。動いてるのに向かってウマそうとか意味分かんないよね~?」

と口を揃える二人・・・。

こwwwwっうぃwwwwwつwwwwらwwwww

鮮度というものにこだわりは無いのかwwwwwwwwwwww←え。そこ?

ムチ子の部屋2013

と言う会話をした蟹の水槽前!水槽前!(卒業式風)

クラゲを見るとどーしても「海月姫(少女コミック)」を思い出してしまう罠。
あー。続きが気になるー。

ムチ子の部屋2013

巨大曲面水槽で一日数回行われる説明ショー的なものは
一番前で見たおんぐ(^O^)/

ムチ子の部屋2013

いいなー!ムチ子もこの中で泳いでみたいwwww

しばらくブラっと見てたらアザラシ発見☆

動くのがダルいのかわからんけど
水槽の角の辺りの隙間に上半身ねじ込んでて、ぶらーんなってて可愛かったw
(足の方しか見えなかったけどw)

$ムチ子の部屋2013

それとムチ子が見たかったのはこいつ!!
もっと近くで見たかったー!イグアナー。

ムチ子の部屋2013

あとバレンタイン特別展示みたなのがあって

こんな魚が・・・

$ムチ子の部屋2013

031_r

しばらく見てたら
ちゅーーーーーー♡♡♡

あはん♡
らぶらぶやん?

って!違うから!
普通にみたららぶらぶぽいけども!

本当は縄張り争い!!

無駄にちゅっちゅするのは人間だけ!人間だけっ!(卒業式風)

そりゃカメも発情するわ。

カメ♂がカメ♀にせっせと登ってたんだけど

ゆっく~りガクンッと下がったりして

そしたら隣で見ていたオタク女子みたいな二人組が言うのよ。

「そこは登れないよぉー(・・;)」

「カメ君!早く諦めてくれないと次に行けないじゃないかぁ」

おまいらカメからしたら完全に覗き魔だからwwwww

聞いてて何故かムチ子が恥ずかしくなったじゃまいかw
あーきまずい。
とりあえず完全に息子が突っ込まれてることに気づいてくれ。

ぶりっこ発動が裏目に出た爬虫類ケース前!ケース前!(卒業式風)

んで外に出たんだけど
ものすごんごく・・・風です・・・

さんむうううううう!!!!!1

サンシャインの@は打ち上げ的なアレで
いつもの居酒屋へ行きました★

$ムチ子の部屋2013

お疲れ!楽しかったね!

なのだ☆

|

2013年3月 9日 (土)

女子とケーキ

にゃー。ムチ子です。


今日はムチ弟子とスイーツラボでも行こうと思ってちょっと早く起きたけど
用事があってムリぽ言われたから
こたつで二度寝しますたwww

昼にまた起きて風呂入って
化粧でもして適当にどっか行こうと思ったけど
化粧する前にベッドの上にごろーんしたら三度寝www

起きたら夜だった件(´・_・`)

お腹減ったから平部員連れてサイゼに行ったぽよw
ファミレス久々ー\(^o^)/

昨日何だかんだ夕食作りをやらせたのバレて
ゴチ。(´д`lll)

$ムチ子の部屋2013

ケーキまで頼んでやったのに
あんまり美味しくないらしい・・・。(´д`lll)

食えや・・・。(´д`lll)


tkずっと一人でひたすら喋ってるんだが。
喋りすぎて手も止まってるし
そろそろウザしだから

ムチ子はついに口を開いたんだ。



ムチ子「喋ってねーで早く食えや・・・」



そして平部員の反応・・・


平部員「うんwあwでねっ?(以下トーク)」


ちょwww女子強ええwwwww

あ。自分も女子だったwwww

結局平部員はケーキを普通に完食し
店を@にするのでした。


からのー
カッティー飲みに呼ばれた深夜…

行ったはいいものの
すでに3次会のカラオケww
しかも1人つぶれ、1人寝、一人謎のハイテンション、一人いつもと変わらず

そこにシラフのムチ子投入www
えwこれwどうしろと?www

しかも既にノンアルコールwww

なのだ☆

|

2013年3月 8日 (金)

春風の奥思い出す

にゃー!ムチ子です。


久々にイチゴ食べたーよ( ´ ▽ ` )ノ
うまーい♩

$ムチ子の部屋2013-IMG_3562.jpg

外が春の匂いだね~(°∀°)b

何だか切ない気分になるのはどうしてだろうwww


今日は平部員に料理教えるっていう名目で
夕飯作らせたったwwwwwwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2013-IMG_3721.jpg

ムチ子はコタツでごろごろしながら
口頭で伝えてただーけー

んで、出来上がった料理食べながら

やれ味を染み込ませるには・・・

だの

やれ味付けの塩梅・・・

だの

やれ大根の厚みがどうこう・・・

だの

それっぽい事を言っておけば
夕飯作らせた上に感謝までしてもらえて

さらには師匠を見るような眼差しまでGETできるっていうwwww


平部員乙wwwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2013年3月 7日 (木)

食べすぎ?

にゃー!ムチ子です。


仕事帰りにスーパー寄って買い物☆
ファンデーションがなくなったから買ってきたー!

んで家帰る途中にたこ焼き屋(車で売ってるやつ)発見したから
ついつい買ってしまったおん・・・(`・ω・´)

$ムチ子の部屋2013-IMG_0272.jpg

小玉だからパックの中でばらつくwww
味は普通~!

やっぱりハフハフ事件のたこ焼き屋の方が美味でし!


そして夜はハンバーグー♪

$ムチ子の部屋2013-IMG_7525.jpg

昨日チキンカツ作った時に余ったパン粉が勿体ないからハンバーグにしますた♪

うーんうましヘ(゚∀゚*)ノ!
ソースもムチ子オリジナル♪

あー。ご飯とハンバーグmjあれだわー。

うましヘ(゚∀゚*)ノ!


なのだ☆

|

なう

お昼休みです。ムチ子です。


知らんおっさんと
二人用の小さい丸テーブルで一緒にご飯なうwwwwww
しかも向かい合わせwww

頼むから、そんなにキョドらないでくれよ…

視線感じたから
おっさんの方チラッと見たら一瞬目が合っちゃって
すげー勢いでキョドった挙句
おっさんの後ろ壁なのに後ろ向いたからねwww
謎wwwwww

tk別に
こっち見てんじゃねーよなんて
全く思ってないんだけどな…

むしろいきなり

ムチ子『あーそこ空いてますー?座ってもいいすか?』(声でかい)

おっさん『どどどど、どうぞ…』(声小さい)

ムチ子『さーせんwww』

て、凸してきた女をチラ見しないわけないよねwww
何この子怖い…みたいなさ!

他の席が全部空いてなくて
おっさんと相席か、諦めて会社戻るかの二択だったんだが
ムチ子的には相席一択だったからねwwwwww

今これ書いてる間に
他の席全空きしたんだが
何かもうね。
何故だかおっさんとムチ子の間に居心地悪くない空気が出来てて
どっちも移動しない件wwwwwwwww

ムチ子スマホ弄ってるし
おっさんフリーペーパー読んでる(・∀・)

photo:01



もうちょっとおっさんとマターリしたら
会社戻るわwww

なのだ☆



iPhoneからの投稿

|

2013年3月 6日 (水)

久々に

にゃー。ムチ子です。


今日は休みだったから
なんやかんやで昼まで起きてた(´・_・`)
龍馬伝見て、ギター弾いて

昼位から夕方まで寝てー

起きてからお腹減ったからご飯作ったおん(=゚ω゚)ノ

今日のメニューは

ムチ子の部屋2013

チキンカツ!
何人前だよーてwwww

生の時はそんなに量なかったのに
薄めに切って衣つけたら・・・

薄めに切ったからですねwwwわかりますwww

あとね。
鶏皮の話はこの前のブログでしたけどさ
みんなのコメント読んだら揚げてみたくなったから
揚げて細切りにしてネギと混ぜ混ぜしてみたw
味付けはポン酢がよかったのになかったから

青じそドレッシングで代用・・・うん。なかなか( ´艸`)


ご飯食べた@は
マッタリと・・・

久々に裁縫するおんヽ(゚◇゚ )ノ

この羊(バニラちゃん)の服を作ります。

ムチ子の部屋2013

いらない春物の服を3枚使用~。

4段フリルのフレアワンピ風(*゚ー゚*)

ムチ子の部屋2013

ストールとリボンも作って完成☆

ムチ子の部屋2013

春服使って作ったのにこの色合いwww
さすがムチ子の服ですねwwwww


なのだ☆

|

2013年3月 5日 (火)

色々

にゃー!ムチ子です。



みんなはどっち派!?

$ムチ子の部屋2013-image

ムチ子は、たけのこ派!

きのこたけのこ戦争は永遠に続く気がするけど
やっぱたけのこだ~

・・・でもね・・・

たまにきのこのカリッとが恋しくなるの(´・ω・`)

ちなみに今日の夕飯は
たけのこと里芋と鶏肉の煮物ですたw
リアルたけのこも( ゚Д゚)ウマー!


からの全然関係ないけどブログネタ!

去年の今ごろ、なにしてた? ブログネタ:去年の今ごろ、なにしてた?

去年の今日

ねお兄が嫁を紹介しにムチ子の職場まで凸www

ついでに

2011年の今日

焼肉食べて飲んだくれて…

ん?その前は?

2010年の今日

変な時間に寝て起きてる…
生活習慣乱れすぎワロス。
そして今より格段に痩せてる(゜ρ゜)

ついでだから遡れるだけ遡ってみる。

2009年の今日

安定の通販(笑)

いあー。
こつこつブログ書いてると

「何年前の今日な何してたかな?」

って見れて楽しいよね(*´∀`)


んで全然関係ないけど
スマホの予測変換をしてみる
(心の声付き)

あ 新しく 
い いないよ
う うまいよね
え エラの(スマホでブログ書いたのにアメブロのアプリ落ちて消えたからPCで書き直したけど内容が変わってるwww)
お 多い方が
か (
き 綺麗で
く ください。
け 限定で
こ この
さ サムネ
し 死んじゃった(スマホでブログ書い(ry)
す ストリーム(ジェットストリームあちゃーのストリームw)
せ 先生(スマホでブログ書い(ry)
そ そしたら
た だと
ち ちゃんと
つ 徒然(スマホでブログ書い(ry)
て デカく(スマホでブログ書い(ry)
と 時は
な なった
に 似てる
ぬ ヌル(スマホでブログ書い(ry)
ね 熱はかったら
の ので
は 早く
ひ 病気(スマホでブログ書い(ry)
ふ ふさふさに(スマホでブログ書い(ry)
へ ベース
ほ 欲しい(【へ】と【ほ】は繋がっているwwwww)
ま まている
み みたいな
む 無理
め メンヘラ
も もっと
や やすんじゃったー
ゆ 夕方
よ よぅ
ら LINE
り 立派
る ルー(これはカレーのルー)
れ レベル
ろ ローター(!?wwwwwwwwwwwwwwきっとirohaの話)
わ わかる
を ヲタ
ん んでしょ?

大した単語出ねーな・・・
ローターくらいしかwwwww
みんなの【ろ】は何ですかぁー(^v^)アウアー


なのだ☆

|

2013年3月 4日 (月)

徒然

にゃー!ムチ子です。


おはぎが30cm位に成長しますた(`・ω・´)

ムチ子の部屋2013-image

でかいwww

ドンキで小さい容器に入れられて
ほぼ投げ売りに近い形で売られてた時は
すんげー小さくてすぐ死んじゃいそうな位弱っちかったのに
今となってはサラマンダーの名にふさわしいこの風格wwwwwwww

もうちょい成長したら
水槽のサイズ大きくしてエアーも増設しよっと♪


あと話変わるけど
職場に置いてあるハンドクリームがなくなりそうだから
新しいの持っていこうと思うんだけど
どっちがいいかしらん?

$ムチ子の部屋2013-image

どっちもローズの香り♡


はーん!


なのだ☆

|

2013年3月 3日 (日)

雛祭り

にゃー。ムチ子です。


今日は雛祭りでしたな!

折角の日曜日なのに
今日も昼過ぎに起きて
最近ハマってる龍馬伝を見てたんだけど

気づけばサザエさんの時間…
サザエさんが雛祭りネタだったから
それ見て雛祭り気分をちょっと味わいますた(笑)

んでご飯作って

鶏胸肉と玉ねぎのオイスター炒めと

photo:01


ほうれん草たっぷりの
肉団子うどん(・∀・)

photo:02


tkみんなは鶏肉使って料理する時に
鶏皮剥ぎ取る事があるじゃない?
その鶏皮どうしてる?

平部員に聞いたら
「捨てる。」って言ってたんだけど
もったいなくねヽ(゜▽、゜)ノ?!

ムチ子は鶏皮がとても好きなので
その剥ぎ取った鶏皮を
調理中のどこかの鍋で茹でて
火が通ったら取り出して
塩か醤油をかけて食べます。他の料理作りながら(笑)
茹でたて鶏皮に醤油たらすと
まっじうまいから!まじだから!ヽ(゜▽、゜)ノ

でもあえて鶏皮だけ買ってきて食べると
何か違うんだよなぁー(@_@)

多分普通に料理出されて食べるより
作ってる最中につまみ食いした方がうまい!的な心理?(笑)

何の話やねーんヾ(。`Д´。)ノ

ばいにゃす☆

|

2013年3月 2日 (土)

復活

にゃー。ムチ子です。


まだちょい具合悪い気がするけど
とりあえず夕飯がてら外へ出るます。

酒大丈夫か…?
ま。いいか(笑)

photo:01


はーーー…
気分晴れたわい(=゚ω゚)ノ

てかすげー勢いで私事だけど
余分な事はほんっとに言わないで欲しいよ(´・_・`)
特に冗談に聞こえない様な事はさっ!!

ばいにゃす☆



|

2013年3月 1日 (金)

あーあ

にゃー!ムチ子です。

仕事帰ってきて
暇過ぎて友達とLINEしーの
電話しーの

そして深夜…
久々にやらかしてしまったおん/(^O^)\

ジェットストリームあちゃー!

なのだ☆

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »