« 休日の過ごし方 | トップページ | あーあ »

2013年2月28日 (木)

休日の過ごし方(動画)

にゃー!ムチ子です。

本日は休み・・・
さて何しようか・・・

起きてすぐになんとなくギターを弾き始めた。
そんな昼下がり。







気づいたらぼっちライブごっこに突入してたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝癖の髪の毛は適当に結んで逆毛立てときゃおk!
ついでにメイクもしたったwwwwwwwwwww
家から出ないのにwwwwwwwwwwwwwww


音量大きめでアンプつないでるけど
壁ドンは来てないお☆
夕方+壁厚い=フリーダム

苦情は受け付けないお(`・ω・´)

一曲目


二曲目


三曲目


ちょいちょい間違えてるけど
(・ε・)キニシナイ!!

立って弾くのって難しいねぇー( ´艸`)

友達に動画見せたら
軽く女装した男に見えるって話でまとまった件www
ガタイがいいですな!ワロス!
服のせいでそう見えるって言いたいところだけど
ガチで太ったから何も言えなーい!ワロエナイ!

ちょっと痩せて調子こいてたら
少しづつ戻ってきたから
またコアリズム再開しようっと・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


なのだ☆

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | あーあ »