« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の32件の投稿

2013年2月28日 (木)

休日の過ごし方(動画)

にゃー!ムチ子です。

本日は休み・・・
さて何しようか・・・

起きてすぐになんとなくギターを弾き始めた。
そんな昼下がり。







気づいたらぼっちライブごっこに突入してたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝癖の髪の毛は適当に結んで逆毛立てときゃおk!
ついでにメイクもしたったwwwwwwwwwww
家から出ないのにwwwwwwwwwwwwwww


音量大きめでアンプつないでるけど
壁ドンは来てないお☆
夕方+壁厚い=フリーダム

苦情は受け付けないお(`・ω・´)

一曲目


二曲目


三曲目


ちょいちょい間違えてるけど
(・ε・)キニシナイ!!

立って弾くのって難しいねぇー( ´艸`)

友達に動画見せたら
軽く女装した男に見えるって話でまとまった件www
ガタイがいいですな!ワロス!
服のせいでそう見えるって言いたいところだけど
ガチで太ったから何も言えなーい!ワロエナイ!

ちょっと痩せて調子こいてたら
少しづつ戻ってきたから
またコアリズム再開しようっと・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


なのだ☆

|

休日の過ごし方

にゃー!今日は休みです。

ムチ子です。

起きてすぐギター弾く・・・

ギター休憩タイムにパン食べて
何となく化粧してみる・・・

001_r

化粧したから
この前仕事のミッションで原宿へ行った時
直帰になって暇だからショッピングーで買った服を着る。

なかなかいいじゃまいかヾ(@°▽°@)ノ
胸元のフワフワうさたんアップリケが気に入ったのだよ!

からの~?

そして何故かうさたんヘアー・・・

そしてあの動画みたいな事になるんす。

なのだ☆

|

2013年2月26日 (火)

ムチぬこでブログネタ

髪さわられるの好き? ブログネタ:髪さわられるの好き?


相手によってどう違うか検証してみましょう。

好きじゃない人の場合↓

$ムチ子の部屋2013

イライライライラ

$ムチ子の部屋2013

私に触るんじゃねーよ!

$ムチ子の部屋2013


好きな人の場合↓

$ムチ子の部屋2013

あは~ん(●´ω`●)癒え~~

$ムチ子の部屋2013

えっ!もう終わり?!

$ムチ子の部屋2013

いやーーー><
もっとなでなでしてーーー><

$ムチ子の部屋2013


この位の差があるわけです。


なのだ★

|

2013年2月25日 (月)

ムチ子のいちにち(だるい)

にゃー!ムチ子です。


仕事は嫌じゃないんだけど
・・・むしろ好きなんだけど

人と関わるのtってーか
世間話してーみたいなのが苦手すぐる・・・。

ネットだと大丈夫なのに3次元怖いよぅ(´д`lll)

だから昼休憩も休憩室に行かないで
自分のデスクに座ったまま
ネットサーフィンして時間潰したwww
誰とも会話しねえってな!wwww

んで帰宅してから
な~んかダルくてこんな感じ?

$ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

リビングで座った格好のまま動けねーーー!

$ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

あーだっるぅぅ~・・・

でもだるだるしてると
もっともっと動けなくなるんだよね~。

だから頑張って

(脳内イメージ)

$ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

※腕鍛えるスプリングのやつつけてるイメージ図な!

ハヤシライス作ったった♪

$ムチ子の部屋2013-ipodfile.jpg

無理矢理にでも動き始めちゃえば
だるさ吹っ飛ぶんだよーて!


なのだ★

|

2013年2月24日 (日)

にゃー!ムチ子です。


変な記事書いてごめんなさい。

わしは無敵だああああああーーー!
(もう元気になりました心配かけてごめんなさい。ありがとうございました。)

もう寝ちゃったら楽かと思って
眠くなるはずの安定剤飲んでも全然眠くなんなくて
結局眠剤飲んだんだよねー(・・;)
それでもしばらく寝られなかったんだけど
眠剤飲んでから寝るまでの数時間かな?記憶がないwww

前の記事書いたのも何となくしか覚えてなくて
うつろに書いたから本心なんだと思うw

tkいつ寝たんだ・・・w

起きてからしばらく全然やる気起きなくてブルーだったけど
頑張ってちょっと動き始めたら
(とりあえずここ数日廃人だったから掃除した)
案外すぐ元気になったのだよふぉっふぉ。

月曜からはちゃんと仕事行かなきゃ・・・
本気でオワコンになってしまうがな!


いっぱいメッセージもらいました
ありがとうございました。ほんとに。

全部長文だったし内容からも、
すんごく親身に心配してくれてるのがわかりますた。
もちろんちゃんと読みました。
返事出来なくてごめんなさい( p_q)

他人の精神的なアレに言及するのは
すごい難しくて悩むところだろうと思うけど
それぞれすごく伝えたい事や言い回しまで考えてくれて
それがビンビン伝わるあったかいメッセージでした(*v.v)。

ほんとーにありがとうございました(●´ω`●)ゞ


さてー!また元気に頑張るぞーー!
えいえいおー!


なのだ☆

|

いい歳してブログにこんな事書くのもどうかと思うんだけど
日記的に書いてるブログだから書いとく。

ここ数日、何か体調悪くて
厳密に言うと精神的にきてて
仕事とかも休んじゃってるし
家事だって何にもやってないけど

それでも昔みたいに薬とかは飲んでなかったし
飲んだらまた前みたいになるのが怖くて

頑張って基地外堪えてたら
どんどん吐き出せなくなって
言いたい事、伝えたい事あるけど
それを自分の口で言葉に出そうとすると、どうしても喉の奥から出てこなくて
最近なんて堪え過ぎて涙もあんまり出なくて
逆に自分の感情が自分でわからないレベルになっちゃって

でも、伝えたい事があるのは変わらなくて
でも私が何言おうと変わるものは変わるし
変わらないものは変わらないって考えたら
それを言う意味さえわかんなくなって
自分の中に矛盾があり過ぎて二人いるみたいで気持ち悪い。

普通の人(精神的に安定してる人)が聞いたら理解不能かと思うけど

もう一人に囚われ始めたら
もう一人が死んでいく

ちなみに死んでいく方がいつも気張ってる自分なんだけど
でも実際もう一人なんていないわけで
それが頭でわかってるから余計にぐちゃぐちゃになるんだよね。

基地外になりきれるなら
その方が楽な気がするんだけど
どうしてもこの堅い性格がそれを阻止したいみたいで
ぶっちゃけ家族とか周りにいつもいる人達にフォローされたくないってか
基地外として腫れ物触るように接せられたくないから

頑張って抑えて抑えて
でも自律神経やられてるのは事実で
自分では抑えられない感情があって

何が言いたいかよくわからなくなったけど

ちょっと限界突破しそうになったから
久々に薬飲んだんだけど
薬飲んでる時に昔の自分とシンクロしたし、飲んでベッドに入ったら
薬飲んだ自分がすんごく敗者になった気分で

まだそういう可哀想な自分()に酔えるレベルなら楽なんだけど
逆にすごい冷静な自分に戸惑う。

はたから見たら基地なわけだから
冷静には到底見えないとは思うんだけどね。

第三者目線でばっかり自分を見てると
自分目線に戻った時に何も言えなくなるんだと痛感した。

一回感情に蓋しちゃうと
出すのに数倍勇気が必要なんだよーて

|

2013年2月23日 (土)

何でこーなるんだあああ

にゃー!ムチ子です。



近所にステーキ屋さんがあるんだけど
初めて行ってみた(゜ρ゜)肉・・・

あ。御供は平部員。

$ムチ子の部屋2013

スパイシーカットステーキにしてみたおん。

ちょっと・・・塩コショウしすぎだおん( ̄* ̄ )

厨房のバイトのお兄さんは
きっと濃い味好きなんだおん( ̄* ̄ )
(肉は味濃かったけど、まだ普通に食えた・・・だがコーン死亡www塩辛くてギブwww)

焼き加減レアで注文したのに
ミディアムレアになってたおん( ̄* ̄ )

ブルーレアでもいいのに
ちょっと焼きすぎおん( ̄* ̄ )

って何かクレーマーみたくなってるけど
別にうまかたと思う。
(ステーキの味付けが濃いのを除けばw)

tkハンバーグうまし!!!!
(平部員が注文したのちょっともらった)

久々にうまし!!と思うハンバーグ食べたぜ・・・。
最近自分で作るハンバーグは適当すぎて味も適当だからなwwww

次はスパイシーステーキじゃなくてノーマルにするか
(スパイシーを意識しすぎからの塩コショウ大量投入の流れ・・・な希ガス)
安定のハンバーグを注文しよう(`・ω・´)ゞ


深夜は何故か基地外爆発wwww
公園のブランコで暴食してみたけどダメだたw
結果的に火に油を注ぐ事に(ノ_・。)

なのだ☆

|

2013年2月22日 (金)

埋め作業

にゃー!ムチ子です。
 

深夜に気晴らし飲み~!
いつもより短め?控え目?にだけどね☆

結構な頻度で毎週末になると飲みに行ってるけども
ここ最近休みの度にちょいちょいストレス溜まって
(ストレスの内容は書かないけども!)

休みなのにストレス溜まるとか何事かと!
何の為の休みかと!

・・・ってなっているわけdsg

気にするからイライラするんだよね
イライラするのが嫌なら気にしなきゃいいだけなのは重々承知なんだけどさ!
何なんでしょ・・・災いをもたらす性格気質ヽ(;´ω`)ノ

でも今日ちょっと解消されまんた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なのだ☆

|

2013年2月21日 (木)

斉藤さん

にゃー!ムチ子です。


久々にチャトレをしたんだけども(仕事行かなかったから)
数年前にしてた時ちょこちょこ話に来てくれた人がINしてくれて
まっじビビったwwww

何年も経ってるのに・・・!
てんそん(∩゚∀゚)∩age

そんでもってウケるアプリの話になって遊びますた。

【斉藤さん】ってアプリ知ってる??

アプリ起動してワンクリックで知らん人と通話できるっていう。。。
(年齢制限あるから18以下は使っちゃダメだお!)

試しにやってもらって見てたんだけど↓

ぷるるるぷるるる・・・

久々な人「どこ住み?」

【斉藤さん】「大阪やけど~どこ住みなん?」

久々な人「カンボジアっ!カンボジアっ!板橋区のカンボジア~~」

【斉藤さん】「!!?」

【斉藤さん】「カンボジア語話せやぁー」

久々な人「あばばばbsyしぇいrjくあhすうyry」←超適当

【斉藤さん】「!!?」

久々な人「あひゃひゃひゃひゃhywwww」

ガチャ

と適当に切る・・・。

この人と繋がる事はもう無いに等しいだろう・・・w


何この遊びwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwww
適当すぎて高田純次かと思ったwwwwwwwwwww

相手が複数でいたずら的に使ってる場合。
普通に話し相手を求めている場合。
エロい会話を望んでいる場合。

色々あるみたいだけど
さみしんぼが多いのね?
ま。暇つぶしにはいいかもねワロスwwwww


なのだ☆

|

2013年2月20日 (水)

ぶらっと

にゃー!ムチ子です。


寝癖がすごかったんだけどwww

起きたてはホントすごかった!
初期Xバリに盛れてたwwwwwwwwwww

ブラーっとご飯行って

$ムチ子の部屋2013

ブラーっと立ち読みして

$ムチ子の部屋2013

ブラーっと買い物して
帰宅して唐揚げ作って

( ^ω^)・・・

早くねよ。

なのだ☆

|

2013年2月19日 (火)

18と19

にゃー!ムチ子です。


はぁぁぁん!

調子悪いおぉぉぉぉん!

仕事休んじゃったおぉぉぉぉん!

動悸が酷いおぉぉぉん!

モヤモヤして寝れないおぉぉぉん!

全部ダルく感じるおぉぉぉん!

はぁぁぁん!!!


でも甘えてられないおぉぉぉん!
上司がいい人で良かったおぉぉぉん!

同僚がインフルらしいから
頑張らないといけないおぉぉぉん!

はぁぁぁん!!


なのだ☆

|

2013年2月17日 (日)

女子的な話

にゃー!ムチ子です。


またアメモニから届いたー♪

$ムチ子の部屋2013


この下地塗った上からメイクをすると
オフする時にお湯でするっと落とせるらしい・・・。

え。それ楽じゃね・・・?

って事でー。

使用感↓

・色は無難だけどもやしなムチ子にはちょっと濃い目
・伸びは普通
・化粧ノリはまぁまぁ
・毛穴レスとかヨレないとかの補正効果はないっぽい

んでこの商品の目玉である【お湯で落ちる】について↓

・お湯に当てるとヌメっとする
・そのまま顔を洗う容量でこすると、下地のヌメヌメと一緒にメイクが落ちる感覚
・多分細かい目元以外の大部分はこれで落ちた

って感じですかね?

やっぱ目元の細かいとこは残っちゃうけど
目元ガッツリメイクしてなきゃこれだけでおkだと思う( *`ω´)

この@に普通に洗顔料使って洗顔なんだけど
ムチ子は最近化粧落としも出来る洗顔料使ってるから
残りが気になってもこれで解決じゃね?みたいなw


tk!昨日使った蛇毒パックすげーよかったんだけどwwwwww

$ムチ子の部屋2013

また買ってこよーっと!久々にリピしたいパックに出会ったぜwwwww



今日はねー
昨日飲みに行って就寝したのが朝だったから
夕方まで寝てたおん!

またこのパティーんかっ!

起きてから近所にギターの弦買いに行って
そのままラーメン食べて帰宅~☆

あー・・・久々にラーメン食べたぜぇ(^p^)



そんな感じで~。

ばいにゃす☆

|

2013年2月16日 (土)

ニコ生

にゃー!ムチ子です。


今日は用事があって池袋に行った(*´∀`)

その@暇になってニコ生しますた☆

カレーのくだりから見た人も
何か真面目な話してるとこから見た人も
ムチ子クエスト(無理ゲー)から見た人も
脳チンから見た人も
ギターから見た人も

みんな(_´Д`)ノ~~オツカレー!!!!

そしてコミュ参加してくれた人もサンクス☆

TS残さなかったんだけど
残す設定にしてくれー!って要望が多かったんで
次回からTS残そうかと思いますんw

今回は何枠やったか分からんけど

途中から(特に恋愛ネタから)荒れ始めて飲み始めたんすけど
ニコ生終わった@そのまますぐに飲みに行ったったwwwwwww
仕事帰りのカッティーと一緒に行きますたおん☆

$ムチ子の部屋2013-IMG_7693.jpg

飲み放題(*´д`*)はーーーん!

んでニコ生での話をしたら

平部員みたいに『ムチ子めんどくさ・・・』とは言わなかったけど

カッティーは『わかんないけど浮気しない人も中にはいるんじゃないの・・・』って
すんげーやんわりした事言ってますた。

そりゃそうかもしれないんだけど・・・
って言い始めたらまたニコ生の時みたいに話ループするからねwwww

そしてニコ生終わった@ブログに
何故か応援メッセージありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも次のニコ生ではもっと論破して欲しいお( *`ω´)!
よろりん(*´∀`)あはん



なのだ☆

|

2013年2月15日 (金)

夢占い

にゃー。ムチ子です。


ひゃっほーい!明日、明後日休みやー!
何しようかな~???

そういえば今日朝ね。久々にリアルな夢を見たなぁ~。
リアルって言っても景色とかがリアルだっただけなんだけどね。
そういえば夢って普通カラーだよね??

白い砂浜!青い空!エメラルドグリーンの海!THEリゾート地!
そしてビキニではしゃぐムチ子とムチ弟子!w
みたいな夢だったんだが・・・

夢占いしてみようかなヾ(@°▽°@)ノ

って事で占ってみた結果↓

あなたには、大切にしたいものがあります。
大切に育んでいかなければならない人や対人関係もその一つです。

誰かとの深い結びつきを必要としているようです。
もっと分かり合い、信頼関係を深めていきたいと思う相手が身近にいませんか?
勝手な思い込みや勘違い、拒絶や疎遠といったようなことから
本来あるべき関係に収まっていない場合もあるでしょう。

あなたの方から歩み寄り、理解すべき相手を見落としているのかもしれません。
いずれも、あなたの態度や言動、表現方法といった人への接し方や
人への関わり方、選択など見直す必要があります。

見過ごしていることや判断ミスなど何らかの問題はあなたにあるからです。
何より、愛するパートナーや家族、親友といった特別な関係はあまりに近すぎて
わがままに振る舞ったり馴れ合いになったりと
問題点に気付かず見過ごしてしまいがちです。
相手に対する接し方や愛情表現を見直してみましょう。
近すぎて見えなかった何かに気付くかもしれません。
大切なものだからこそ、今よりもっと絆を深めていきましょう。

夢は、もっと絆を深め育んでいかなければならない関係が
あなたのそばにあることを伝えようとしています。

本当に大切な絆や関係は
これからのあなたの関わり方で、深い結びつきへと変わっていくはずです。
そうして得た絆は、絶対的な信頼と安心感を与えてくれそうです。


はああああああああああああん!!!!!
夢占いってすげーな・・・

誕生日占いとか血液型占いとか細木○子的な占いとか
あんまり信じてないけど・・・

夢占いは信じてるよ!
深層心理ヽ((◎д◎ ))ゝ

こんな普通に遊びに行く夢だったのに・・・
こんなに当たってるとは・・・

すげーよ深層心理・・・(*_*)
きっと朝方あった出来事と
ムチ子的にびっくりする台詞を言われたからだな。


やっぱ人って無意識のうちに脳みそ動いてんだね!

夢見たら占ってみると面白いかもよ~w
ムチ子がいつも占ってるサイトは【夢カルテ】ってggると出るおん。
思いついたまま夢の内容を文章で打つだけ☆
気になったらやってみるといいおんw


そして今日の夕飯は昨日のうちに作っておいて
一晩寝かせたカレー☆
しかも甘口(*´д`*)あはん
甘口のカレーって学校給食みたいな味しない?
うましうまし(*´∀`)

$ムチ子の部屋2013

ご飯食べてまったりした@は
髪の毛に色入れますた~
抜けちゃって酷い色になってたからねwwww

んで風呂入った@はパック☆

$ムチ子の部屋2013

今日は蛇毒にしてみたおん(*´∀`)
しっとりハリツヤ!!!!1


なのだ☆

|

2013年2月14日 (木)

バレンタイン

にゃー!ムチ子です。


今日はバレンタインでしたなヽ(゚◇゚ )ノ
皆さんは何個チョコ貰ったのかに???

ムチ子は取引先の方に1つ・・・。
平部員の手作りチョコを本人と一緒に食べたから・・・

2つヘ(゚∀゚*)ノ!!!1

そしてムチ子は作ってもいないし
もちろん誰にもあげていませぬwwwwwwwwwwww

最近のバレンタインって好きな人に告白する的な流れじゃなくて
友チョコ主流じゃね?
女友達にしか作らないって子結構いるみたい(・∀・)

wikiによると

世界各地で男女の愛の誓いの日とされる

ってなってるけども・・・

友チョコとかバレンタイン関係なすw
ちょっとしたお歳暮かっ!w

ムチ子が小学生の頃は
好きな男の子にチョコクッキー作ってwktkしてたおんヾ(@°▽°@)ノ

今の子等は友チョコ主流・・・

ビビりがっ!
告白したまへよっ!


そういえば今日ね
違う部署の美魔女と仲良くなったんだけど
話聞いたらすんげー肉食女子だったぞ!
すげー顔整っててスタイル良くて足長くて顔ちっちゃくて
ずっと「綺麗だな~あの人~」って思ってたけど
話聞いてずっと綺麗でいる秘訣は肉食でいる事かもしれないと思った( ´艸`)

夏に向けて体を完成させる為に
(もう十分スタイルいいんだけどね)
ジムに通い始めたら
トレーナーの男の子達(ムチ子と同じ歳位の)が可愛くって
先日バレンタインのチョコをみんなに配ったらしいんだけど
中でもお気に入りの子には、あからさまに他と違うチョコをあげたんだってさ!www

いやん!積極的!(/ω\)

んでお気に入りがいるから、美ボディ作りにも余計に熱が入るっと・・・。

う~ん。いいループですな!

最近ダイエットサボってるムチ子はちょっと反省したよね(;^ω^A

そして美魔女からありがたいお言葉をいただきますた↓

【二十代のうちの体系作りは簡単!だから今のうちに作ってキープするべし!】

頑張ります先生っ(;´Д`)ノ
体型維持しづらくなったとか、もう歳のせいにしません( p_q)
周りが甘やかすから太るんだもんね!とか周りのせいにもしません( p_q)

一回り以上も上なのにこのモチベーション・・・。
素晴らしいすなぁ(。・ε・。)


なのだ☆

|

2013年2月13日 (水)

こしいたす

にゃー!ムチ子です。


今日仕事くっそ疲れたぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。

忙し過ぎて現場に借り出されたからな(-_-;)
パソコンいっこも触ってないwww
派遣さんと新人さんに教えながら作業しますた…

最終的に新人さんと2人きりに…。
人数と仕事量がおかしすぎるんだが…。

ダンボール持ち上げすぎて腰痛くなっちゃったお。・°°・(>_<)・°°・。

残業はギリギリ回避!
tkムチ子を現場に貸し出した上司が何でムチ子より先に帰っとんねん…。

帰宅してすぐご飯食べて仮眠とったら
ちょっと復活したおん\(^o^)/

なのだ☆

|

2013年2月12日 (火)

過大評価

にゃー。ムチ子です。


今日も同僚お休み\(^o^)/

くっそ忙しくて
ひとりでせっせと仕事こなしてたら
上司が来て

進捗係的な事をして欲しいと。
しかもゼロから…
従業員の作業率もはじき出して欲しいとかwww
好きにしてくれていいから
管理表やら仕組みやらも全部考えてくれとかwww

えwww
従業員何人いると思って(ry
関わってるブランドもひとつじゃないのに…

そもそもそんなスキルないんだけど。
Excelで色んな表作らされるけどggりながら必死こいてやってんだけど。
マクロとか使えるわけないじゃん。

クールに仕事こなしてる様に見えるけど
同僚みたいにブーブー文句言えないし
むしろどうせやらなきゃいけないならブーブー言う気力が無駄だと思うし
そして表情が乏しいだけなんですけど。

tk忙しくてそんな未知な話してる場合じゃないんだけど…

上司「爪を隠してるのは分かってるんだからさっ!はっはー」

ムチ子「え。最初から出せる爪なんてありませんが。」

ムチ子「てか…現状忙しくてそれどころじゃないんすけど。」

上司「そんな皆と同じ事言ってー!(笑)」

ムチ子(忙しいのに余分な話ばっかして、引っかき回すから皆迷惑してるんですが…)

上司「他の人とは違う雰囲気を感じたんだけどなー!会社の為に身を粉にしてだな(ry」

ムチ子「会社の為とかそんな次元じゃないんですよねー。皆目の前の事で手いっぱいですmjd」

上司「周りに洗脳されちゃってるじゃーん!」

ムチ子「洗脳tk今本当に忙し(ry」

ムチ子(早くどっかいってくれよおおおおおお(´Д` )おおお)


この人憎めないんだけどKYなんだよね。
ちなみに同僚曰く

ウナギいぬにしか見えない

らしいwwwwww

確かに似てるかも(笑)

仕事の愚痴だからアメ限(笑)


なのだ☆

|

2013年2月11日 (月)

ブログカスタマイズ

にゃー!ムチ子です。



あー(・。・)
やらかしたわ~~。

仕事休んじゃったわ~~(・。・)


あ。そうそう。
ずっとめんどくさくてCSS放置してたけど
また弄ってみますた( *`ω´)

記事欄とコメ欄用の画像作って置いてみたw

.articleLinkAreaのmargin10pxがくっそウザかったわ!
何でアメ限枠にだけ・・・(ぶつぶつ

DWで編集した方が楽だと言う事にやっと気付いた罠wwwwwwwwwwwww

今回は白メインにしてみたおん☆
どうかにゃ(=‘x‘=)??

■追記

オリジナルカーソルパーツを作ったったwww
ムチぬこだお( ´艸`)
かわゆすかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2013年2月10日 (日)

カラオケ裏

にゃーん!わしだ!


【音量注意】

[VOON] story

[VOON] わけないどぅーふぉゆー←倖田來未のやつ

[VOON] 空色デイズ

[VOON] garden

↑のgardenは
ひとカラのカナシミ~がよくわか~る(;_;)

くそう!
ラップが上手いメンズとカラオケ行く機会なんかないしね!

これ聞いてムチ子と一緒にカラオケに行った気分になってあげて!!!1


なのだ☆

|

ただいもー!

にゃー!ムチ子です。


ひとカラ行ってきたカナシミ~(笑)

無駄に広い部屋に通すなよおおおおおおお!
余計に寂しいだろおおおおおおおおおおお!

$ムチ子の部屋2013

なんちゃってー♪

楽しかったー♪

ローマ字間違えたカナシミ~(笑)

ばいにゃす☆

|

2013年2月 9日 (土)

写メブログ

にゃー!ムチ子です。


今日は暇でやんす!むきー!

Img_2713_r

とりあえず化粧して
平部員連れて夕方から飲みに行ったった♪

Img_2712_r

お店に到着!

Img_2723_r

かんぱーい!

$ムチ子の部屋2013

飲んだくれるぜーwwwわははwww

Img_2727_r

つまみはアボカドサラダぜーwww
ダイエットのつもり~どんだけ~

Img_2728_r

胃がちゃぽんちゃぽんになりますたが
カクテルじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ~酔っぱらえないよ~☆

って事でさっさと帰宅してピグしますた☆

暇になったらひとカラでも行こー!

ばいにゃす☆


|

2013年2月 8日 (金)

貼り紙

にゃー!ムチ子です。


今日も仕事くっそ忙しかったおん(^_^;)

あ。そうそうトイレの貼り紙作ってって頼まれたから
作ったった( ー`дー´)キリッ

会社広いから貼り紙がないトイレ分13枚・・・

男子トイレの貼り紙ふざけすぎたwwww
けどきっとおkだろ(・∀・)オッケー!

$ムチ子の部屋2013

男子のみんな!
ロックオン!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2013年2月 7日 (木)

にゃんこ大戦争

にゃー!ムチ子です。


うぇーーーーい!!!!!!!
にゃんこ大戦争のレアキャラついにgetしますたぞwwwwwwwwwwww
協力してくれた人(´▽`)アリガト!


かわゆしwwww

$ムチ子の部屋2013

敵が近づくとこんな

$ムチ子の部屋2013

そのままよろけて攻撃

$ムチ子の部屋2013

それにしても足元wwwww
にゃんこ入ってるwwwww


んでMAXレベにするとこんな

$ムチ子の部屋2013

豪華になっとるwwww

攻撃の感じはさっきと同じ

$ムチ子の部屋2013

$ムチ子の部屋2013

他のキャラに混ざるとカオス(・∀・)

$ムチ子の部屋2013


おまけ【神様】

$ムチ子の部屋2013

きめえwwwwwwwwwwwww




今日は仕事終わって帰宅したら
宅配便来てさ~何だろ?と思ったら

$ムチ子の部屋2013

オトンから・・・
米だった(´;ω;`)しまもコシヒカリ10kg(´;ω;`)

ありがとうおとうたま(´;ω;`)


なのだ☆

|

ゆきやこんこ

にゃー!ムチ子です。


あーあ。雪降っちゃったよぉ~(ーー;)

$ムチ子の部屋2013

朝っぱらからさみぃよー・・・(´・_・`)

仕事も繁忙期で忙しいし・・・(´・_・`)

そういえばリプトンの新しいの出てたー!

$ムチ子の部屋2013

tk!今年ゆずティー出なかったよね???
毎年楽しみにしているのにもかかわらずヽ(`Д´)ノ!!

でも大雪とか騒いでたけど別に積もらなくてよかった!


なのだ☆

|

2013年2月 5日 (火)

ムチ子のせいかつ(仕事帰り編)

にゃー。ムチ子です。


仕事帰りに小腹が減ってついついたこ焼きを購入

$ムチ子の部屋2013

ここのたこ焼きは美味いんだぁ

はぁ・・・たこ焼き・・・

その場で食べ始める。
嬉しすぎて恍惚の表情。

$ムチ子の部屋2013

いざ!

$ムチ子の部屋2013




!!

焼きたてだったのに
がっつきすぎて一口でいってしまった!

$ムチ子の部屋2013

はふはふはふはふしてたんだけど
いっこうに冷めず・・・

通行人の目が痛いのでマスクを装着☆
頭いい~♪

と思ったけど
マスクしても熱いものは熱い。

涙出てきた。

$ムチ子の部屋2013

全然冷めない・・・冷めない・・・マスクしたから余計に・・・

と、その時

まさかのはふはふ失敗!!
そしてこんな事に

$ムチ子の部屋2013

$ムチ子の部屋2013

居る・・・

マスクの中にたこ焼き居る・・・

冷静を装いスッ・・・っと吸い込む。

$ムチ子の部屋2013

からの~
またはふはふ!!
早くはふはふして飲み込まないと・・・!
マスクの中も口もベタベタなんだ。

$ムチ子の部屋2013

やっと飲み込んだ@
マスクを外してみた。

やっぱりこうなってる。

$ムチ子の部屋2013

ロンTの袖口でさりげに口を拭った・・・。


その@ドラマニをしにゲーセンへ。

ゲーセンのある階へエスカレーターでのぼってすぐに
聞き覚えのある曲が大音量で流れていた。



てれてーて~てれてーてーてって~
てれてれて~ててて~れ~てって~
てれれ~れ~れ~れ~れ~れ~れ~れ~てれて~

(コナンのテーマ)


音のする方を見ると

$ムチ子の部屋2013

30代の真面目そうなサラリーマンが
ぼっちで太鼓の達人をしていた。

だめだ・・・

これ・・・は・・・

$ムチ子の部屋2013

何故かツボに入ってしまった。

選曲コナンwwwwwwwwコナンてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2013

先ほどMYマスクが天に召されてしまったムチ子は
にやにやを隠せない。

手で鼻をポリポリするフリしても隠せない・・・。


そんな仕事帰り・・・。
ドラマニちょっとやってからスーパー寄って帰宅しますた。



なのだ☆

|

アンサー

にゃー!ムチ子です。


最近何となく春っぽいね!!
夜コンビニ行ったんだけど
突き刺すような寒さじゃなくなってた( ´艸`)

春かぁ~・・・

多分花粉症ではないからまだ気が楽だけど
な~んかダルくなるんだよなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

目が重く・・・zzz・・・Σ(´□`;)ハッ!

いかんいかん。

tk思ったんだけどさ
コンタクトが乾いたり古くなってたりするとめっちゃ目が重くね?(◎д◎ )

そろそろコンタクト変え時かなぁ・・・
ケチって長い期間使用すると視力がやヴぁい事になるし(ちょっと手遅れw)

今、主に使ってるのがグレーだから次どうしようかな???
その前はピンクだったしなぁ~・・・

無難に黒にしようかな!

色々つけてみた結果やっぱり一番愛らしく見えるのは黒な希ガス。



でもな~新色とか出てるしなぁ~
tkカラコン種類多すぎでしょ!ヾ(。`Д´。)ノ
選ぶの大変だわ!w



さて。質問返事する。

【使ってるファンデ教えてください。】

この前ニコ生でメイク放送した時にも紹介したんだけどもね!
ムチ子が使ってるのはこれなwww

オンリーミネラルだYO(`∀´)
深夜番組通販でつい購入してしまってから早○年。
リピしてまつ・・・(定期購入だからね・・・)




チークは気分によって変えたりもするけど
同じくオンリーミネラルのチークも使ってるおん(・ω・)/
このケースがめっさ便利wwwwwwwwwwwww





【サプリとか飲んでますか?】

いあ。飲んでないな・・・。
最近たまにフォースコリー飲むけどピーピーになるよね!w
便秘薬として使える罠(`∀´)

tkサプリggってたらこんなもん見つけたったwwwwwwwwww
馬プラセンタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもTBCだ・・・と!?



ちょっと欲しい・・・効くかなぁ・・・悩む・・・


【バレンタインは何作りますか?】

え。tkえ。

作る予定とか無いっすけど・・・
自分で食べる用に作るっつったってなぁ~
材料揃えるより買った方が安いっつーのヽ(`Д´)ノ

でもこれちょっと楽しそう・・・



きのこの山くっつけてボロボロの廃屋とかも作れる・・・
食紅で真っ赤にしたホワイトチョコかけたら恐怖の館も作れる・・・

うあ・・・wktkするなwwwww


質問はメッセージでどうぞよろしく。

ちなみに上の画像達はクリックすると商品詳細へ飛べます。



なのだ☆

|

2013年2月 4日 (月)

一年て早いね

にゃー!ムチ子です。

今日はちょっと
ワインの気分!( ´ ▽ ` )ノロゼ☆

本当は白ワインのめっちゃ甘口のが飲みたかったんだけど
やや甘口までしかなかった…

なんで?!需要低いから?!
白ワイン甘口の方が美味しいのにな…

photo:01


なのだ☆

|

2013年2月 3日 (日)

節分

にゃー!ムチ子です。


今日は節分だぬーん(^ω^)

恵方巻き買ったのに
ロールキャベツ作ったった\(^o^)/

photo:01


これをトマトとコンソメで煮込んで

photo:02


こんな感じ☆

ロールキャベツさりげに簡単に作れていいよね(^ω^)

そしてウマー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デザートは豆(笑)

photo:03


豆撒きはしなかったけど

鬼はー外!!
福はー内!!

福だけIN!
福だけ限りなくIN!!

ちの風豆撒きの掛け声(笑)

あ。そうそう。
結局髪の毛は毛先整えてもらうだけにしますた( ´ ▽ ` )ノ
だから見た目全然変わってない…w

なのだ☆

|

悩む

にゃー!ムチ子です。


おはよす。

さっき洗濯して風呂入って
昨日借りてきたDVD見ながら
ラーメンでも作ろうってとこ。

tk
毛先がボンバるから美容室行こうと思うんだ・・・

この前行った時に重めにしようと思って
毛先すいてもらわなかったのが間違いだったのか・・・

すげー悩んでるんだけど

1、このままの長さで毛先をすいてボリュームダウンする

2、折角行くんだからイメチェンする→短めにする


悩むわあああああああああああああああ

ショートの方が楽なのはわかってるんだけど
すぐ飽きそう・・・そしてエクステをつけるはめになる希ガス。

今の仕事はセットする必要ないし
休日も大したとこ行かないのにエクステ付ける意味(笑)

あぁ・・・無難に毛先すいてちょっと整えてもらうだけにしようかな・・・。



悩むわ~



なのだ☆

|

2013年2月 2日 (土)

土曜日

にゃー。ムチ子です。


今日は平部員と近所へ外食~♪

サワー2杯飲んだった(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2013

早い時間だったからその@ゲーセン行って
ドラマニしたんだけどエクストリームが出来るようになったから
汗だくwwwwwwwwwww

さらにその@DVD借りて帰宅☆

さらにその@深夜なのにオトンから電話来たからちょっと話て
さらにその@オトンとメール

元気かいpout~~

$ムチ子の部屋2013

え?さっき電話してたじゃんwwwwwwwww
そしてこの写メは何だwwwwwww
歯~磨いたか~的な?wwwwwww


さらにその@借りてきたDVD見ようと思ったけど
にゃんこ大戦争ってアプリしてたら寝落ち・・・


なのだ☆

|

履歴

4年前
襟足にメッシュが残っておる・・・。

20090824_r

4年前
明るいっすなぁ~アッシュ系
ハイライトとローライト(自作)が入っておる・・・。
tkほせぇ・・・( ´)Д(` )

200910061521000_r

これは4年前かな?
アッシュ系やめてちょっとピンク系にしてみた。
あと血迷ってボブにした。(数日で飽きたw)

P1030489_r

数週間で襟足だけエクステを装着( ´)Д(` )
トップが短めな方が頭作りやすい。

P1050038_r

これは3年前位?
tkわけぇ・・・( ´)Д(` )

201001110024000_r

これも3年前?
ムチ子黒メッシュ好きみたい(笑)

Nec_0386_r

これも3年前。
色抜きすぎてもーね。

Nec_0405_r

2年前。
エクステみたいな髪の毛だけど
今より傷んでない不思議。

Nec_0022_r

これも2年前。
普通期( ^ω^)
色入れたらちょと落ち着いた!
今見るとこの色(・∀・)イイネ!!

P10aa90779_r

そして去年。
普通すぎて飽きたから黒にしてみる。
けど全頭黒だとすぐ飽きるから襟足だけ残して黒染め。

Img_0684_r

やっぱり飽きたから黒にしてない襟足に色を入れてみる。
紫という冒険wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてピアスの数人生最大wwwwwwww
首に3つ・・・((((;゚Д゚))))
口に3つ・・・((((;゚Д゚))))

Img_0805_r

今となっては


ち○毛ヘアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毛先チリッチリ/(^o^)\
そして適当に束ねるだけ/(^o^)\

オワタ/(^o^)\


ばいにゃす☆

|

2013年2月 1日 (金)

なげっと

にゃー!ムチ子です。



最近のお気に入り(*´∀`)

$ムチ子の部屋2013

tkついにマイセンがメビウスにっ!
棚にメビウス並んでたから
ちょうどタバコ切れそうだったし買ったんだけど
在庫のマイセン渡されたおんぐ(´・_・`)

tktk!今更名前変える意味!

何故メビウスなんだおん( ^ω^)?

メビウス→メビウスの輪→永久ループ→ニコチン依存症

((((;゚Д゚))))!!

って・・・違うかー(笑)


今日は職場の小休憩の時間に珍しく一人じゃなかったおん!
ムチ子が好きなおばちゃんと一緒に休憩室行ったおん♪
(入社してすぐにムチ子がしごかれてビビってたおばちゃん/過去ブログ参照)
プライベートな話して仲良くなれた気がしたおんw

仕事終わって~
今日はチキンナゲットを作るおんぐ(`・ω・´)

まずは玉ねぎを擦るおんぐ♪
でもまんどいからミルサーでやっつけるおんぐ♪

これが

$ムチ子の部屋2013

数秒でこれになる奇跡!

$ムチ子の部屋2013

おとうたまに買って貰ったんだおん♪

んで卵と玉ねぎと鶏胸肉細かく切ったのを混ぜ混ぜ

$ムチ子の部屋2013

調味料はコンソメと塩コショウにしたおんぐ(*´∀`)てきとー

これを揚げるだけぇ~・・・

( ゚д゚)ハッ!

揚げ物禁止してたんだったあああああああああ!
忘れてたあああああああああああああああああ!

・・・ま。いっか・・・。

出来上がりはこちら☆

揚げてる間に食器しまってたら
ちょっと揚げすぎたおんぐ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

$ムチ子の部屋2013

・・・ま。いっか・・・。

うまかった・・・久々の揚げ物・・・はぁはぁ


なのだ☆

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »