« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の34件の投稿

2013年1月31日 (木)

へるすぃ

にゃー!ムチ子です。


夕飯ヘルシーなの。

$ムチ子の部屋2013

ま。
ポテトサラダにはマヨネーズ様がたっぷりと
入ってらっしゃいますけどwwwww


コアリズム昨日も今日もサボったったorz


帰宅してご飯食べた@すぐ寝ちゃったから
か・・・書く事ない・・・


なのだ☆

|

2013年1月30日 (水)

特には。

にゃー!ムチ子です。


今日は穏やかな気分で仕事できたおんぐ(*´∀`)☆
やっぱ一匹狼派なんだな!あはん!

書く事ないからブログネタするおんぐ!

シェアハウスに住んでみたい? ブログネタ:シェアハウスに住んでみたい?

絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ☆

ちょっとした事でイライラしそうwwwwwwwwwwwww

育ちの違いはしょうがないんだろうけど
でもイライラするものはするかんな!

まわりには怒らなそうって言われる事多いけど
めっちゃ気性荒いですからね( ´)Д(` )
口には出さないけどオーラが物語るよね( ´)Д(` )

そしてイライラすると寝れなくなるから
体に悪いよね( ´)Д(` )


なのだ☆

|

2013年1月29日 (火)

MOⅡ2

にゃー!ムチ子です。



今日は家賃とか光熱費とか払ってきたーよ。

何かさー
別に毎月払うものなんだけど、払い終わるとめっちゃスッキリした気分にならない?w
引き落としじゃないからだよねきっとw

tk!電気代高すぎなんだけど!
mjビックリ価格だよ!なんで!


はぁ・・・(ノ_-。)


んで業務用スーパーで食材の買いだめも行ったーよ。
仕事帰りに毎日スーパー寄るのまんどいからねっ(*_*)

珍しくモツを買ったから
モツ煮込みを作るざーます♪

茹でモツ買ったけど、さらに下茹でしまぷー★
豚臭い脂が浮いたら、ざるにあげて
クルン!となってるモツの内側をさらに丁寧に洗うんす★
(売ってる茹でモツは既に処理してあるんだけどね!)

そしてこんにゃくの下ごしらえdsg!
ムチ子はこうします↓

$ムチ子の部屋2013-IMG_5975.jpg

臭みを取るために熱湯に潜らせてから
こんにゃくの表面に細かく隠し包丁入れーの
いい感じに切る!
これでおk!(キリッ

からの~

大根さん♪人参さん♪こんにゃくさん♪
生姜・にんにく・葱の青いとこたっぷり入れてぐつぐつ♪

$ムチ子の部屋2013-IMG_9130.jpg

今日は寝かせないで
すぐ食べちゃうのでダシの素を少し投入★
(味に深みがでる気がするw)

酒・醤油・味噌(今回は合わせ味噌だった)を入れてぐつぐつ・・・
ちなみに調味料は目分量でぶっこみますんで夜露死苦!

$ムチ子の部屋2013-IMG_3423.jpg

しばらくぐつぐつしたら火を止めて冷ましましょうねヽ(*'0'*)ツ
煮物に味を染みさせるコツはいったん冷ますことでし。

とりあえず火を止めてちょっと冷ます間に
部屋の掃除をしますた(ノ´▽`)ノ

新しい掃除機テンソンあっがっる↑↑ふっーーーーー!!!!!
カードのポイントでサイクロンスティッククリーナーを交換して
届いていたのさヽ(゜▽、゜)ノ

まっ!ムチ子ったらなんて出来る女風味でしょうか!!!
これで性格が良くて頭涌いてなければいいお嫁さんになれるでしょうね!
ふんっ!

掃除終わって~
米も炊けて~

モツ煮再加熱:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、上に葱の白いとこ乗せて、七味かけたら
出来上がり★

$ムチ子の部屋2013-IMG_9572.jpg

うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱモツの下処理ちゃんとやると違うね!wwwwwwwwww


そして話は変わるけど

サンプルもろたヾ(@°▽°@)ノ

$ムチ子の部屋2013-IMG_6567.jpg


普通は夜風呂上り~の寝る前につける事が多いんだろうけど
ムチ子は朝化粧する前につけてますの(´0ノ`*)

ベタベタしないから
すぐ上からパウダリーファンデ塗ってもムラにならんのだw
(すぐって言ってもちゃんと肌になじませてからだお!)

潤い持続ジェルらしいお!
実際日中の乾燥防止になったと思うおんヘ(゚∀゚*)ノ
肌が潤ってると化粧くずれ少なくなるんだね~☆


なのだ★

|

2013年1月28日 (月)

コア

にゃー!ムチ子です。


んあー!

今日は朝に菓子パン食べたし
昼はカップスープだったけど・・・
おやつに海苔巻き食べたし
夕飯もきっちり食べたし

その分運動(`・ω・´)

コアリズム楽しす♪

さっきやったんだけどあっちいいいいいい!

とりあえず体重は3キロ位しか減ってないけど
体脂肪率がメキメキと下がっとりますwwwwwwww

どんだけ脂肪貯めてたんだよってな!ヽ(`Д´)ノ

さて。コアしてる間に浴槽にお湯はったから
汗で体が冷える前に半身浴でもしながら
憎い脂肪を揉みしだくおヽ(`Д´)ノウワァァァン

なのだ☆

|

2013年1月27日 (日)

日曜日

にゃー!ムチ子です。


深夜にコンビニ行ってお酒買ったり~のして飲んだんだけど
寝てなかったムチ子はカクテルの350缶と
ウォッカの100%ジュース割りをコップ半分飲んだところで寝落ち・・・。

久々にガチ寝落ちしたw

そして起きたら夕方でしたよっと。

ああああ・・・折角の休みが・・・
まぁ昨日遊び倒したからいいけど・・・でも勿体ないな・・・

とりあえず冷蔵庫に何もないし
スーパー行くのもその@ご飯作るのも面倒だったから
ラーメン食べ行った(*´д`*)あはん

喫煙可能な店ってレア♪
浦安読みながらラーメン食べた~
お行儀悪い~すまそ~

帰宅したらポストに何か入ってた・・・

アメモニでクーポン当たったからアプリ入れて試しに作ってみたんだけど
wktk(*´∀`)!!!

写メをアルバムに出来るのだよ!

アプリの作成画面はこんな感じ

これTOPね。

$ムチ子の部屋2013

んで編集画面

$ムチ子の部屋2013

編集画面使いやすくて(・∀・)イイネ!!
印刷しなくても作るだけで楽しいけども
折角クーポンあるから印刷したお!

で、届いたのを確認wktk

$ムチ子の部屋2013

こんな感じで仕上がってますた!

表紙は前に作ったブログヘッダにしてみたw

$ムチ子の部屋2013

んで中は・・・っと

ムチ子の部屋2013

ムチ子の部屋2013

おおふ!素敵やん?

値段によってページ数違うんだけど
ムチ子が作ったのは16Pですた。

この他のページは変顔とかだから載せるの自重wwwwwwwwwwwwwww
データをこういう形に出来るっていいねw

婆さんになったら見て懐かしもうっと(笑)

なのだ☆

|

2013年1月26日 (土)

久々に

にゃー!ムチ子です。


ベッドにINしてたけど寝られず~
朝になったんだけども
今日は休みだって事で!

朝っぱらからメイクして昼頃にお出かけしますたw

Img_2627_r

引越ししてからは池袋で遊ぶ事が多いんだけど
久々に渋谷へゴー(*´д`*)

ぼんぼん2つのニット帽★
ムッチーマウス(笑)

Img_2606_r

今日はカッティーと遊ぶー!

あー・・・久々に来たわー・・・
引越しする前は渋谷ばっかだったから
美味しいラーメンを(ry

( ^ω^)・・・

いあ。違う違う。ダイエットダイエット。

まずはゲーセン行ってプリクラ撮りーの
ドラマニしようと思ったらなくなっててショック!
んでカッティーが見たいって店を見ーの
思い出の地巡り(身内ネタ)をしーの(笑)

何だかんだで夕方!

お腹減ったね~って事で

久々に武骨外伝キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

$ムチ子の部屋2013

うましうまし♪

ちょっと早めの夕食を済ませた@は
ムチ子宅でだらだらしますたー。

Img_2641_r

そして夜が更けてゆく~
明日休みだから余裕♪

なのだ★

|

2013年1月25日 (金)

さっぱり

にゃー!ムチ子です。



明日休みひゃっはーーーーーー!!!!!!!!1

さっき平部員が作ったクッキー食べちゃったおヽ(´Д`;)ノアゥ...

しかも何故か大黒摩季口ずさんでて

平部員『らーらーらららー♪ららら~♪』

ムチ子(おwらららだw懐かしいなw)

平部員『さっぱりぃ~♪』


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ


ムチ子『え!?やっぱりだよ!?』

平部員『え!?mjd!?』

ムチ子『えwwwwwwwwwwwwww』

平部員『ずっと さっぱり だと思ってたwwwww』

ムチ子『アフォスwwwwwwwwwwwwwwwwwww』



あーーーーーーーー!
コアリズムまだしてないや!!!
早くしなきゃ!


って事で


なのだ☆

|

2013年1月24日 (木)

diet

にゃー!ムチ子です。


今日もコアリズムしたおんヾ(@°▽°@)ノ
あっつー!全力でコア30分するとmj汗だくだかんねwww

灰色の薄めロンT着てたから汗が目立つ目立つww
写メろうと思ったんだけど丁度スマホの電源切れてて残念( ´艸`)

ムチ子はまだ諦めずダイエット中だけど(どやっ
そんなにきつい制限してないから体重は、またーり降下中!

夕飯は満足する位食べてるし(PM9時以降は食べないけどね)
たまにだけどお菓子も食べるし(仕事中に飴とか・・・w)
その代わり運動増やしたのさっヽ(;´ω`)ノ

ちょっとづつ減らした方がリバウンドしないと思ってさ~。
一気に減らそうとすると体にも良くないしイライラするからね!w

それでももう3キロ減ったーよヽ( )`ε´( )ノ

まぁ10キロ近く増えたから
元に戻すにはまだまだ道のり長いけどね・・・
根詰めると挫折しそうだからまったりやりますおヾ(。`Д´。)ノ


なのだ☆

|

2013年1月23日 (水)

ブログネタ

にゃー!ムチ子です。



同僚が急性胃腸炎か何だかわからんけど
2日休んで+元の休日1日で3日休みの3日目・・・

一人だとやっぱりちょっと忙しいぞい(・_・;)

仕事中に同僚からメール来て明日から復活するらしいw
急性胃腸炎って2,3日で治っちゃうのかに!?

ま。来てくれた方がムチ子は助かりますけどね( ̄▽+ ̄*)

とりあえず治ってよかたお!


て事で今日もせっせと仕事して
帰宅後ご飯作って食べて
今日は踏み台昇降運動じゃなくてコアリズムして
お風呂で汗流して

また~り・・・

な時間が最近ちょっと苦痛です・・・。
ひたすらアプリのソリティアしてるけどなw

だってなぁ~
だってだってなんだもぉ~ん


って事でブログネタヽ(゚◇゚ )ノ

人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? ブログネタ:人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌?

人の心が読めるようになるなんて死ねるレヴェルに嫌w
きっと人の心なんてわかんない位鈍感な方がいいんだよ。(;°皿°)
いいんだよtk楽だと思うよ。

ムチ子は人の心とか、結構そういうのに敏感なんで
本当にちょっとした仕草とか一言とかオーラで気づいちゃって
あいたたたになる事が多々ありますけども
それでもきついのに心が読めるなんてっ・・・!

おそろしや~ヽ(;´ω`)ノ

絶対嫌ーーーーーーーー!!!!!!!

ホコリが見えるようになるのも嫌だけどさw
でもきっとそのうち慣れて

深呼吸しながら
『オキアミを食べるクジラごっこ』とかしだすんだろうな(笑)

ちょっとホコリっぽいところでたくさん吸いこんで
他の場所に移動してからちょっとづつ息吐いて
『エクトプラズムが出ちゃった人ごっこ』とかもしそうwwwwwwwww

どんだけ~


なのだ★

|

2013年1月22日 (火)

お昼なう

にゃー!ムチ子でござる。

休憩の時間じゃ。
コンビニでも行くか…の図↓

photo:01


そして今日はコーンスープ(´Д` )
ああ…胃にしみるぜ…

photo:02


最近食べ物が
いつもの倍食道を通るハメになるから汁物で(笑)

tk深夜に大使のニコ生やっててさー
コタツから出たくないからiPhoneで見てたんだけど
iPhone重すぎワロタ\(^o^)/

こんな顔で固まってて吹いたよねwww

photo:03


あくびする瞬間?w

たまにしかやらないみたいだけど
コミュ入ってあげてねっ!

という宣伝。




------【追記】ここから夜------

今日の夕飯はカレーヾ(@°▽°@)ノ

$ムチ子の部屋2013-IMG_1140.jpg

隠し味は
・ケチャップ
・ホールトマト
・インスタントコーヒー
・ココア
・名古屋の味噌だれ
・ブラックペッパー
なんだな(・∀・)

んで、ムチ子的カレーの最強トッピングは

$ムチ子の部屋2013-IMG_5454.jpg

キムチ+納豆+マヨネーズなのだよ( ̄▽+ ̄*)うまし!

明日の夕飯はカレーうどんだな・・・w

なのだ★

|

2013年1月20日 (日)

あーあ

にゃー!ムチ子です。



あー・・・
最近テンション下がるなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


特に今日テンション下がる事が発生したしな!
tkまぁ何となく想定内だったからあれだけどな・・・
想定内っていうのもこりゃまた何か切ないな・・・()


とりあえず私は私だしね。しょうがないよね。
気にしないでまったりがんばろー・・・

閉店ガラガラ~!

っていう愚痴!

p.s.
髪の毛の色直しマスター

なのだ★

|

わんわんお

にゃー!ムチ子です。


髪の毛の色がひどいことに・・・!

ダックスフンドみたい▽・w・▽

ま。何でもいっか☆

なのだ☆

|

2013年1月19日 (土)

機能性マフラー

にゃー!ムチ子です。



暇だったから
途中だったマフラーに模様つけたー(*´∀`)
毛糸で刺繍風♪

雪の結晶にするざます( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2013

全部やると大変だから一部だけでいっか・・・

こんな感じになりましたお!

ムチ子の部屋2013

ストールにもなる位のサイズで留めれるボタン付けたから
二重に巻いてボタン留めたらアウターみたいになるおん!

いあー・・・一番大変だったのは赤の縁取りだったな!
どんだけグルグル巻いた事か・・・

でも可愛く出来たからよかた(*´∀`)

平部員にあげよーっと♪


なのだ☆

|

2013年1月18日 (金)

おはよす

にゃー!ムチ子です。



昨日はニコ生乙だったねw
安定の放送内容wwwww
見た人でこねくりスペシャル成功したら教えてくれwwwwwww

しばらく連休と思いきや
ちゃっかり自宅でウェブの方の仕事を受けてやっとるですw
仕事しないとおまんま食えないお!

って事で肩凝りすぎてつったから
近所の整骨院に行ってみたw

肩凝りすぎて背中全部つったーって伝える

電気

さすさすしたマッサージ
(さすられる程度の力じゃコリほぐれる気がしないお!)

少し押す
(少し押しただけでも痛いですよね!?って大げさに扱われる。ちなみに何も感じない)

爬虫類のケージに入ってるみたいな赤いライトをあてられる
(あったかぃぃぃ・・・こたつ位の能力!このライト欲しいwww亀になった気分!)

受付のおばちゃんが暖めた箇所に
ベポラップみたいなニオイのクリームを塗られる

終わり

会計待ってたら
保険適応の書類をかかされる・・・。

え・・・?肩こりって保険聞かないんじゃ・・・( ^ω^)

そしてちょこちょこ顔出した方がいいとゴリ押しされたwwww

この位の治療じゃ
次来るまでに100%元に戻ってるおwwwwwwwwwwwwwwww
いあ。むしろブログ書いてる間にもう戻ったおwwwwwwww
保険治療の無限ループwwwww荒稼ぎだなおいwwwwwwwwwww

別にディスってるわけじゃないんだけど
これなら昔オカンと行った

「中国気功整体」って店の方がよかたw
中国人のおっさんがグイグイくるからめっさ痛いけど
終わった後の爽快感wwwwwwwwwwww

整骨院と整体が違うのはわかってるけど
凝ってる!凝ってるんだよ私はっ!

少しづつ筋肉をほぐしたほうがいいのも知ってるけど
(弟(作業療法士)がそう言ってたから)
それにしたって効かなすぎだぜ☆

そうか!治療っていうんじゃなくて
私が欲してるのは爽快感だっ!
ずーっとPCいじる仕事の人ならわかるであろう?
そう言えば前に師匠が同じようなこと言ってたなw

さて。何しようかな・・・


なのだ☆

|

2013年1月17日 (木)

インフルなう

にゃー!ムチ子です。


絶賛インフルなうヽ(´Д`;)ノアゥ...

昨日インフルの薬飲んでしばらくしたら
何故か一気に熱上がって

38.5℃!!!!1

久々にこんなに熱出たぜよ!

医者で処方してもらった頓服を飲んで安静にしてますたよ。

その時に久々にリンゴ食べたら
めっさうまかた・・・

$ムチ子の部屋2013

早めに就寝して今日もちゃんと朝起床( ̄▽+ ̄*)


朝ご飯何にしようか悩んだんだけど

そう言えば昨日いいもん届いたの思い出した・・・。
アメモニで当たったんだよねw

$ムチ子の部屋2013

まずは普通に飲む・・・。
うめこんぶ茶・・・( ´ー`)フゥー...

$ムチ子の部屋2013

あああーーーーー!!!
体の隅々までしみわたるるうううううううううううううう!
具合悪いから余計にな!!1

コンビニで缶のうめこんぶ茶が売ってるらしいおw

んで~
昨日も作った(楽だからねw)
なんちゃって炊き込みご飯の残りで

$ムチ子の部屋2013

アレンジしまする。

鍋に水入れて
炊き込みご飯の残りをぶっ込む!

そして梅こんぶ茶を投入。

$ムチ子の部屋2013

炊き込みご飯自体にダシが入ってるからダシは入れなかったけど
普通のご飯の時は、だしの素入れてもいいかもね。

沸騰したら完成wwww
簡単wwwwwwwww

$ムチ子の部屋2013

器に入れたら上に鰹節をトッピング(*´∀`)

(゚д゚)ウマー
具合よくなったらコレで茶碗蒸しとかも作れそうだぬ(*´∀`)

食べた@痛い関節に鞭打って茶碗を洗いーの
ベッドでゴロゴロしてますたぞ・・・。


夕方にのそっと起きだして
近所のスーパーへ・・・

$ムチ子の部屋2013

・・・


ふふっ


か・・・関節いてええええええええええええ

なのだ☆

|

2013年1月16日 (水)

終了のお知らせ

ムー!ムチ子です。


さっき病院行ってきた(´・_・`)

受付で風邪の症状が…って言ったら
待合室の隅っこに隔離されて
熱計りながら
ここ数日間の症状を細かく表に書いた…と

ピピピ…

体温計が鳴り液晶を見ると37.1度。

ムチ子(ふぅ…微熱程度だな…)

と、思ってたら

看護婦「熱あるんでこちらで待機して下さい」

と、使ってない診察室へ通されガッツリ隔離ヽ(゜▽、゜)ノ

隔離される事数分…

医者登場ーの診察開始☆

医者「インフルエンザかもねー」

ムチ子「え…」

看護婦「ウフフ」

医者「インフルの検査知ってる?(笑)」

ムチ子「鼻の奥に綿棒突っ込む…」

看護婦「めwんwぼwうw」

医師「ま。綿棒じゃないんだけどね?(笑)まぁ綿棒みたいなもんだね(笑)」

ムチ子(どーでもいいっ!!!!)

医者「はい。じゃあ鼻に入れるからクシャミとか咳出そうになったら、向こう側向いてよー?こっちにもうつっちゃうから(笑)」

ムチ子「はい…」

で。クシャミも何も出ずに終了☆

すぐにムチ子の鼻水綿棒に検査薬を…

看護師「これ多分出ますね(笑)」

待つこと数秒…

医者「インフルエンザだねー」

ムチ子「えぇ…イ…ン…フ…ル…」

看護婦「(笑)」


ムチ子終了しますた(°∀°)b

カッティーはやっぱりインフルだったんだな!
何か熱あんまりないからって仕事行ってるみたいだけど…

ムチ子も高熱出てないから
インフルだとは思わなかった…

とりあえずインフルの薬もらた(・∀・)

最近はタミフルよりこっちの方がいいらしい。

photo:01



吸引する粉薬…

photo:02



これを4回吸い込むだけでおk!
簡単やん?

カッティーにはメールで
インフルだよ…って送りつけといた☆-( ^-゚)v

あー。ダル…。

寒気してきた…

みんなも気を付けて…

バタッ…

photo:03



|

2013年1月15日 (火)

腰痛

ニャー!ムチ子でござる。


昨日めっちゃ具合悪かったけど
朝熱下がってたから仕事行きましたお\(^o^)/

だがしかーし…

時間が経てば経つほど
腰痛ええええええええええええ

こんな気持ち悪くなるほど痛いのなんて久々だぜ/(^o^)\
ずっと座りっぱmjd辛かった…(泣)

『座ったまま出来る腰痛体操』とかggったくらいね/(^o^)\
もちろん実践した/(^o^)\

何とか仕事終えて帰宅!

ご飯食べなきゃ体調治らないと思って
なんちゃって炊き込み御飯おじや風を作りーの

photo:01


具合悪すぎるから
米を柔らかく炊いてー
炊いてる間に適当な具材を
だしの素、酒、醤油、隠し味の甘辛味噌で炒めて
米炊けたらお釜にぶっこむだけ!
あとは混ぜる!

これで
昨日作った味噌汁とご飯でおk!!

ちなみに帰宅後熱計ったら38度あったから
明日はお休みもらっといたなり…
ちゃんと病院行こー…

なのだ☆

|

2013年1月14日 (月)

にゃー!ムチ子です。


昨日からちょっと具合悪くなったけども
朝起きて熱計ったら37度なかったから仕事行きまんたヽ(゚◇゚ )ノ

行きは雨だったのに
気づいたら雪になっとるやんけーーー!

でも電車止まってなくてよかた( ´艸`)

それにしてもぐんぐん具合が悪くなって・・・
やっぱ休んどけばよかった・・・

と思ったけど

普通に仕事できますたぞ(°∀°)b

帰り道は寒すぎてエスキモー。
駅のホームでエスキモー。
15分電車遅れてる・・・。

photo:04


やっとこさ電車に乗り
もうちょいで家だお(-"-;A

うわーん!めっちゃ凍ってるー!
歩きづらい・・・ヽ(;´Д`)ノ

photo:01


横断歩道もぐっしゃぐしゃ・・・!(´Д`;)

photo:02


獣道程度の雪かき済みの歩道をてくてく帰った・・・(;´Д`)ノ

photo:03



そして今日はご飯食べてさっさと寝ますた!
明日熱が上がりませんように!

なのだ★

|

2013年1月13日 (日)

風邪の猛威

にゃー!ムチ子です。


カラオケ行ってきたー!
終わってから平部員と合流する事になったから
カラオケ屋の前で待つ・・・

寒い・・・((´д`))

早くこーやああああああ(゚Д゚#)ゴルァ!!と待つこと

5分・・・

案外待ってないや(笑)

一緒に業務用スーパーへ~
食材の買いだめするから運ぶの付き合ってもらった( ー`дー´)キリッ

色々買ったけど
豆腐は4つも買ったよおお( *`ω´)

何故ならムチ子の夕飯にするからw

帰宅してから夕飯作り♪
カッティーはコタツでゴロゴロしながらTV見てたw

でも米炊いといて!って頼んだから米は炊けてた!乙!

ムチ子「手伝ってくれたまえw」

みんなで夕飯作り♪と思いきや

カッティー「だる~い」

平部員「何で私が・・・」

ムチ子「え・・・」

結局一人で文句言いながら夕飯作り。

ムチ子「わしゃどうせ食わないのに何なんだ・・・ぶつぶつ」

ムチ子「明後日あたりにフラッと消息不明になってやるかんな・・・ぶつぶつ」

すると

平部員「・・・手伝うわ~」

ムチ子「( ゚д゚)ウム」

カッティー「・・・・」←こたつにもぐる

平部員には
ムチ子が使い終わった調理器具や食器を洗ってもらいますた♪
料理と同時に片付けられてくのって素敵☆
サンクス(`・ω・´)

んでみんなちょっと具合悪いっぽいから
本格的に風邪ひく前にガッツリ食え!って事で

ムチ子の部屋2013

チーズハンバーグ(*´д`*)



・・・・。

ムチ子の夕飯な↓

ムチ子の部屋2013

大豆オン大豆ヽ(´Д`;)ノアゥ...
普通に美味いけどねw

皆で食べ始めたけど
カッティーがすぐに箸を置いた。

ムチ子「え!?もういらんの!?」

カッティー「具合悪いからもういい・・・。」

ムチ子「え!熱計れば!?」

って計ったら39.9度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子「お前インフルか!インフルなのか!いあもう決定じゃね!?」

って言ってるそばから

平部員「え?残すのぉ~?じゃあ食べていい~(*^ω^*)?」

カッティー「え・・・tkダメじゃね・・・?」

平部員「く・・・くれないのっ(゚д゚lll)!?」

ムチ子「アホかよ!wwwインフル疑惑っつーかほぼインフル確定だから!www感染るからwwww」

平部員「あ☆そういう事か☆」

カッティー「www」

ムチ子「ムチ子もそういえばダルい希ガス」

カッティー「ムチ子ちゃんも計ってみたら?」

って事で計ったら

36.8度

ムチ子「いつもより高いけど大丈夫じゃね?」

だがしかーし

30分後にもう1度計ったら

37.1度・・・

アルェー(^p^)これオワタフラグじゃね?

そしてその直後全員にマスクを配り着用させた・・・。
ああ・・・インフルだったらしばらく仕事行けねえ・・・。

インフルじゃありませんように・・・orz

なのだ☆

|

なう

にゃー!ムチ子です。


風邪っぴきが家に2人もいる件!!!!!1
やめてくれぇ~うつさないでくれぇ~!

とりあえず平部員とカッティーにチャーハンを作ってあげたんす。
朝ご飯?昼ご飯?どっちかわかんないけど中途半端な時間にwww

みんなで食べて~
まったりするって言うからDVD借りて~
100均に付き合ってもらって~
新しい食器洗うスポンジ買ってきて
食器洗って~・・・


新しいスポンジめっちゃテンソン上がるヒャッハー(゚∀゚)!!


さっき平部員は友達と用事があるとか言ってドッカ行った・・・
風邪引いてるんじゃないんかい・・・

カッティーは昨日からオールだったらしく
こたつでゴロゴロしてると思ったら一瞬寝落ちしてたけど
今起きてDVD見始めた(・∀・)

ゴホゴホしてるから薬あげたけど・・・

これ・・・風邪うつるフラグじゃ・・・

tkムチ子はカラオケに行きたいんだけど・・・
カッティーカラオケ好きじゃないし咳してるし
連れて行けないやん?

DVDみてるから放置して2時間位行ってこようかなwwww

Img_2527_r


|

2013年1月12日 (土)

休日

にゃー。ムチ子です。



今日は休みだにゃーん。

最近躁期ヒャッハーですばらしくやる気がみなぎってていい感じ♪

スパッと目が覚めるから
朝早く起きて

朝ごはんにフルーツグラノーラ食べて
布団干して
洗濯して
掃除して
昼ご飯は蕎麦とデザートにさつまいもの煮物で

$ムチ子の部屋2013

午後は一通りやる事やったし
とりあえず意味もなく化粧して

またーり(つ´∀`)つ

Img_2518_r

暇だったから真昼たんをカラオケに誘ってみたけど
次回に持ち越しますたw

また今度な!(`・ω・´)

そのまま今日はぐーたら過ごしますたとさ☆

なのだ☆

|

2013年1月11日 (金)

にゃーん!ムチ子です。



今日仕事中に吹いた出来事↓

$ムチ子の部屋2013

事務の先輩とのやりとり・・・

ムチ子が上で先輩が下なんだけど

打ち間違えにも吹いたけど
修正にも吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じわじわきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもこの先輩とのやり取りで笑うんだよねwww

ある日のやり取り

ムチ子「~~お願いします。」

先輩「HAI~」

かな入力めんどくさいのか何だかわからんけど
欧米かっ!って脳内で突っ込んで一人でニヤニヤしたりねw

同じ事務だけど居る場所が違うから
内線かメッセンジャーでやりとりするんだよね~。



話は変わるけどもダイエットね。
また1キロ減る予定が0.8キロだったけども
体脂肪率もちょっと減ってたしおkとするよね。

太ってもお腹にあんまり肉つかないんだけど
(インナーマッスルのおかげかな?)
さすがに10キロ近く太ったら肉つく罠。

この横の肉が憎いヽ(`Д´)ノ

横から見たらちょっと下っ腹出てる・・・。

これはきっと便秘のせい・・・。

野菜いっぱい食べてるのになぁヽ(´Д`;)ノアゥ...
でもコーラックとか飲むのやだぁー!お腹痛いもん><

あと背中に肉がついたなぁ・・・
昔は掴めもしなかったのに・・・

まぁ今回は折角やる気出てるし
ガッツリ元に戻すまでやりますよ!っと。

なのだ☆

|

なう

にゃー。ムチ子でござる。


昼休みなう!
同僚は違う部署に行かされて
そっちの時間割がわかんないから
ひとりで休憩来たった( ´(ェ)`)

photo:01



今日も本気\(゜□゜)/

ダイエットアプリの本日の強制タスクは

photo:02



くっそおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・

はい。やりました。
何か屈辱(笑)

photo:03




今日は周りに誰もおらんけん…

photo:04



ヨーグルトうまうまヽ(゜▽、゜)ノ


なのだ☆

iPhoneからの投稿

|

おやすみ

にゃー!ムチ子です。


仕事帰りに買い物したんだけど
いつもは買わないようなもん買ったったヾ( ´ー`)

photo:01



これ朝ごはんにしよーヾ(@°▽°@)ノ

今日もー!
ダイエットタスクコンプリートしたぜ(^_-)☆
ドMダイエットってアプリ使ってダイエットしてるんだけど
自分で毎日やる事設定できるのね。

ムチ子の設定内容は

★揚げ物抜き
★間食禁止
★食事前にコップ1杯の水
★21時以降食事禁止
★腹筋50回(50回以上やってるけどね)
★ストレッチ
★ステッパー(踏み台昇降運動にしてる)

これが基本だぬヽ(゜▽、゜)ノ

んでこのアプリの面白いとこがさー
ドMダイエットってだけあって
たまにタスクが強制で追加されんのな(笑)

今日は『筋トレ1時間』だったお…
だいたい1時間やったお…

寝る前に体重計ってるんだけど
1キロ減ってたおんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

明日はもう1キロ減る予定…
あくまでも予定…

さて。寝るお!

おやむちヾ( ´ー`)

なのだ☆

|

2013年1月10日 (木)

今日のお昼休みは

にゃー!ムチ子です。


昨日仕事終えて帰宅してから
21時以降は何も食べなかったし
ローベッドのマットレスで踏み台昇降運動したし
筋トレもしたし
ストレッチもしたし
風呂上りにマッサージもした!

え((◎д◎ ))
さりげにちゃんとダイエットしてて
自分で自分にビビるんだけどwwwwwwwwwwwww

そして今日のお昼も

photo:01


テッテレー!きっちりダイエットセット~!

食事の前に水を飲む事にしました(ノ゚ο゚)ノ
いつも全然水分摂らないから
水飲みながらヒィィィィってなった(笑)

別に今日は一緒にお昼食べる人いたんだけど
あえてぼっちになってみたwひとりって楽!

で。今日も他人の会話に脳内参加しようと思ったら・・・

おじさん「ズズ・・・ズズズ」

ムチ子(・・・)

おじさん「ズズズズ~」

ムチ子(・・・)

カップラーメンをひたすらススるおじさんしかいませんでした残念。

おじさん「ズズ・・・ズズズ~」

ムチ子「むっしゃむっしゃむっしゃ」←キャベツを食べる音

おじさん「ズズズズズ~」

ムチ子「むっしゃむっしゃむっしゃ」

静かな空間の中に響く
ラーメンとキャベツのハーモニー・・・


あ。話変わるけどさ~
昨日の夜に大使からこんなSSが送られてきたざんす

photo:02


ムチ子と大使のリアルやりとりなんだけども
mjシュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ。昼休み終わっちゃう(@ ̄Д ̄@;)

なのだ★

|

2013年1月 9日 (水)

昼休憩の出来事

にゃー!ムチ子です。


今日もぼっち休憩!

ちなみに昼食はこんなんですけど!

photo:01



どやっ!
ちゃんとダイエットしてますがな・・・。

いつもは肉系の弁当をどか食いしてますけども
見てよ!このローカロリーな感じ(ノ_-。)


ぼっち休憩の楽しみは隣の人たちの会話盗み聞きだけども
この前は女子高生だったじゃん?

今日は二十歳位の男子2人組だったおん。

最初は女子の話とかしてたっぽいけど
ムチ子が隣座ったらその話が急に終わったwww

別に気にしなくてもいいのにwwww

次の会話はラーメン!!

男子1「TETSUって知ってる?」

ムチ子(!!)

男子2「知ってますよ」

男子1「この前普通盛り頼んだのに大盛りで出てきてさぁ~」

男子2「でも案外食えちゃいますよねw」

ムチ子(食えるねー)

男子1「まぁね~てかさー」

男子2「はい?」

男子1「TETSUの○○店って早い時間と遅い時間でスープ違うよね?」

男子2「わかんねっす・・・」

ムチ子(はいはいはいはいはいはい!!知ってる知ってる!!!!!!!!!)

男子1「何だっけなぁ・・・?」

ムチ子(早い時間が豚骨魚介で遅い時間が鶏魚介(キリッ )

男子1「豚骨と・・・えと・・・・」

男子2「わかんねっすw」

ムチ子(いらいらいらいらいら)


で、ちらっとその人達の方を見たら
同じ会社の若い子だった件www

でも部署違うし話したことないぽ~

女子とじゃラーメン語れないし
上司はラーメン好きらしいけど味のハードルが低すぎて話になんないし

やっぱラーメンは(ry


はっ!Σ(゚д゚;)


ダイエット中だ・・・
危ない危ない・・・

キャベツキャベツレタスキャベツはるさめキャベツとうふ~

ムチ子は呪文を唱えた


なのだ★

|

2013年1月 8日 (火)

ふと思った事

にゃー!ムチ子です。


仕事の帰り道にね、ふと思った。


『よく考えると人の顔って鮮明に思い出せなくね?w』


何でこんな事を思いついたかというとだね

帰り道にBEST TRANCEを爆音で聞いてた

しょっちゅうクラブ行ってた頃を思い出した

よく行ってたイベントで知り合って付き合った人を思い出した
(4年位付き合ってた&その人の姉から今でもたまに連絡くる)

「元気かなー」「幸せになれたかなー」と少し物思いにふける
(幸せになって欲しいと本気で思う元彼はこの人だけw)

顔を思い出したら結構思い出せた

他の元彼の顔を思い出してみる(数年付き合ってた)

ぜんっぜん思い出せねえwwwwwwwwwwwww

よく考えると元彼の顔って鮮明に思い出せなくね?w

『よく考えると人の顔って鮮明に思い出せなくね?w』


こんな感じだよねwww

人って見てるようで案外見れてないよねー?

ムチ子なんて特に人の目を見れませんから?
顔なんてほとんど見れてないんですわ。

きっと写真とかじゃないと細部まで記憶出来ないわw

だから写真をよく送ってくるオトンの顔は
かなり鮮明に思い出せるけど
おかんの顔は微妙にあやふやするかな~


あ。ちょっと話変わるけどさー
そんなムチ子の最近のブームは

カッティーをガン見する事

なのです☆

いやー!美しい顔してやがるよ(゙ `-´)/

何でカッティーはガン見出来るかって?

それは…

ムチ子よりもカッティーの方がコミュ障だからwwwwwww

ガン見してても
気付いてないフリか
気付いてるけど全然気にしてないフリか
ただガン見に耐えるの三択だからねwwwww

それにしても顔の作りが裏山(`Δ´)
それなのに自分の顔が嫌いで
ろくに鏡も見ないなんてっ(`Δ´)
でも美には敏感とか何なの(`Δ´)

ムチ子も鏡ろくに見ないけど
自分の顔が嫌とかじゃない上に
身なりに興味なくなってきたからだYO(笑)

カッティー見てて思った…

本気でダイエットしよう…と。

まぁすでにダイエットは開始してるんですけどね!
ぐははは!

なのだ☆

|

2013年1月 7日 (月)

やっちまった件

にゃー!ムチ子です。



今日から仕事だーー!って
自分を奮い立たせて仕事に行ったんだけど


今日まで休みだった件 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


ムチ子「(出勤表を見て)うああああ休みだったあああ」

上司「こっちは全然ウェルカムなんだけどね(`・ω・´)」

同僚「今日まで冬休み満喫してると思ってたのに居たから幻かと思ったwwww」

ムチ子「幻でありたかったよ・・・」

ムチ子「って事でせっかく来たから昼まで仕事して帰りますwwwww」

上司「居てもいいんだよ?やる事いっぱいあるんだからぁ~」


って感じで
昼まで仕事して帰ってきましたwwwwwwwwww

自分が頼まれたやるべき事は
とりあえず全部こなしてたから(・∀・)オッケー!

帰宅途中に牛丼屋で豚丼買って
帰宅後食べーの
ソリティアしてゴロゴロし~の

オトンが買ってくれたミキサーで

$ムチ子の部屋2013

みかんジュースを作り~の



明日から頑張る~の



なのだ☆

|

2013年1月 6日 (日)

鶏肉

にゃー!ムチ子です。



今日はケンタッキー食べたった!

$ムチ子の部屋2013

ケンタのフライドチキンは皮のとこが美味しいよね(*´д`*)はぁ


それにしても正月の陰謀により
2キロ太ってたんだが(^_^;)

さてと。。。

そろそろ本気で戻さないとだっ!


その前にこの食欲どうにかならんかに(^_^;)


。。。サノレックスに頼(ry

いあいあいあいあいあ!
そう言うのに頼らないでダイエットするお( *`ω´)


明日から仕事だぽよorz

なのだ☆

|

2013年1月 5日 (土)

あとちょい

にゃー!ムチ子です。


真昼たんから
遊ぼー!ってメール来てたのに
気づいたら結構遅い時間だったーよ(^_^;)

昼夜逆転まずいな・・・

月曜から仕事なのにヽ(´Д`;)ノアゥ...

仕事ダルいおー_ノフ○ グッタリ


夜はTSUTAYA行って
大奥を借りて見てたおん♪

大奥楽しい(*´д`*)


はぁ・・・

月曜が来ませんようにっ( *`ω´)


明日は冬休み最後だぁー。
何しようかな?


なのだ☆

|

2013年1月 4日 (金)

朝だっ!

にゃーん!

ムチ子です。

連休だからって昼夜逆転すぎるおん(^_^;)

洋服ラック探ってたら制服発見(*゚Д゚) ムホムホしたから
着てみたおん。

・・・。

ウwwwエwwwスwwwトwwwがwwwwきっwwwつwwwいwwwwwww

腹引っ込ましても

苦wwwしwwwいwwww

くそう!餅!くそう!

正月の罠にまんまとはまったぜ!!!!

飲みの誘いも多いし!

くそう!罠!

そして朝っぱらから何やってんだアラサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)・・・

ゲームでもしてから寝よ。。。

なのだ☆

|

2013年1月 3日 (木)

福袋&プリン

にゃー!ムチ子です。


深夜にプリンを食べたんす!

$ムチ子の部屋2013

電子レンジでチンして数分しかかかってないのに
この出来!(どやっ

コンビニで生クリーム買ってきて
泡立ててプリンに乗せて食べました☆

結局コンビニ行ったんかーい!的な(笑)


んで夜はお出かけ~!
いつものラーメン屋さんに行きますた( *`ω´)

そうそう!

今年はGLAD NEWSの福袋だけ買ったんだけど
中身はこんな感じだったーよ↓

☆もこもこフードのアウター
☆細身な感じの黒パーカー
フード付き黒トレーナー
☆白ニット
☆合皮黒スカート
☆プリントストッキング
もこもこ猫耳付きヒョウ柄リュック
黒ニット帽(ボンボン2個)

☆のアイテムを身につけておる。

ムチ子的にハズレ0でしたなw

ラーメン食べた@に居酒屋でちょっと飲んで帰宅~

あー。満喫しておるぞ!

ふぉっふぉっふぉ

最近太りすぎて
安西監督呼ばわりされるから
もうふぉっふぉって笑い方にするわ!

それに丸くなって彼氏に似てきたわ。

ムチ子の彼氏紹介するね!↓

Img_2401_r

でぶねこ!

にゃーん!

|

2013年1月 2日 (水)

正月太り

にゃー!ムチ子です。


深夜にプリンを作りますた!
生クリームが乗ったプリン大好き!

ちょうど冷蔵庫に卵と牛乳があったので作る事にしますた・・・

コンビニ行くの寒いし・・・((´д`))


まずは電子レンジで砂糖と水をチンして
カラメルソースを作ってコップに入れとく~

ムチ子の部屋2013

そしたら
卵と砂糖と牛乳でプリンタネを作る~

ムチ子の部屋2013

そーっと流し入れて~

ムチ子の部屋2013

レンジでチンして完成☆

めっちゃ簡単!

冷蔵庫で冷やしとこ(*´д`*)

こんなにいっぱい出来たし
プリン三昧出来るぜ( ー`дー´)キリッ


んで夜は


$ムチ子の部屋2013

カッティーとしゃぶしゃぶに行きますたw
正月フードファイト( *`ω´)ぐあああ

2人ともここ数日餅の食べ過ぎで
そんなに食べれなかったけども・・・

15皿位食べた(笑)
皿1枚に乗ってる肉はそんなに多くないんだけどねw


帰宅してからプリン食べようと思ったけど
体が重いから明日にするぽよ(´・_・`)


なのだ☆

|

2013年1月 1日 (火)

2013年!

にゃー!ムチ子です。


みんなーーー!
あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

酒飲んだかー?

おせち食べたかー?

お雑煮食べたかー!?

$ムチ子の部屋2013

お友達と一緒に
ムチ子特製お雑煮を食べますた♪

具は

しいたけ
鶏肉
豚肉
大根
ちくわぶ
ほうれん草
ミツバ

でーす!

人参入れるの忘れた\(^o^)/

まぁいっか!

みんなの家のお雑煮は何入ってるの?????
家によって全然違うから気になるよね~><

そう言えば実家のおかん特製お雑煮は何が入ってたっけなぁ?
すんげー色々入ってた気がするけど
久しく食べてないから忘れてしまったーよ(ーー;)


いつもTVあんまり見ないけど
正月は特番がたくさんで面白いね(*´д`*)

みんなでぐーたらTVなう☆

さてと。きなこ餅でも食べようかなwwwwwwwww

やヴぁいwwww餅食べ過ぎてまた太るフラグやんwwwwwwwww



皆様!今年もよろしくお願いしまする(*´д`*)



なのだ☆

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »