« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の33件の投稿

2012年12月31日 (月)

ラスト

にゃー!ムチ子です。


今日で2012年ラストでございます。

みんなは何をして過ごしたかな?

ムチ子は

年越し蕎麦を食べながらまたーりしますた♪

$ムチ子の部屋2013

山菜と鶏肉のお蕎麦(*´∀`)

実家には帰らなかったんだけど
写メが送られてきますた。

Img_2390_r

オトンwwwww

何か和な感じなんだけど。。。

作務衣なんか着て袖あげて

まさか蕎麦打ったんか!!!1w

て事で蕎麦を食べてTVを見てたんだけど
友達が遊びに来たから
0時10分前位にお出かけしますた。

いざ!
居酒屋でワイワイカウントダウンしませう( ー`дー´)キリッ

何とか0時前に到着したんだけど
まさかの

店員「失礼ですがお客様。皆様お若く見えますので年齢確認を・・・」

ええええええええええええ

26歳3人に。。。28歳1人。。。

ええええええええええええ

0時まで5分もないのにいいいいい!

全員免許を差し出し
ドリンクを注文。。。

だがしかーし!

待ってる間に0時になってしもーたヽ(´Д`;)ノアゥ...

でもまぁいっか!楽しいからおkれす(^q^)

って事で

今年も本当にお世話になりました!
こんなくだらないブログを読んでくれて
コメントくれて
時にはメッセージで励ましてくれて

本当に本当にありがとうございました(*´д`*)

来年も夜露死苦お願いします( ー`дー´)キリッ

みんなにとってもムチ子にとってもいい年になりますように♪

なのだ☆

|

2012年12月30日 (日)

なう

にゃー!ムチ子です。


久々にめっちゃ雨降ってたね!

スーパーに買い物行ったんだけど
びしょ濡れになったーよヽ(´Д`;)ノアゥ...

明日の蕎麦買ってきたー!
山菜蕎麦作って笑ってはいけない見ながら食べよっと♪

今日のご飯はこんな感じ☆

photo:03



グラタンはグラタンでも
グラタンパスタだよーて( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012

年末特番たくさんやってるから
いつもはTVそんなに見ないんだけど
今日はTV見ながらまたーりしてますお(*´∀`)

みんなは何してらっしゃるの?


なのだ☆

|

2012年12月29日 (土)

連続飲み

にゃー!ムチ子です。


昨日寝落ちしちゃったから
夕方になってから2人で飲みに繰り出しました( ー`дー´)キリッ

Img_2361_r

居酒屋に入る前にゲーセン寄ってプリクラーの

Img_2366_r

ドラマニしようと思ったら並んでたから諦めーの

居酒屋っ!

$ムチ子の部屋2012

あー!遊んでるー!

年末っぽくていいすな!!!www
わははwwww

今年も@少しだね!
何か寂しい様な・・・寂しくないような・・・w

ムチ子結構休み余ってるので
遊びに誘ってあげてください○┓ペコリ

特にちの!

なのだ☆

|

2012年12月28日 (金)

ゆゆのターン

にゃー!ムチ子です。


今日も池袋で用事が・・・

でもすぐ終わるし、暇だから
誰か召喚しなければ!

って事で

今日のお供は~?



ゆゆですの(*´∀`)あはん

自宅でまたーりしてた所を無理やり引っ張り出しますたwwww

新宿ならいいよ~って事で新宿で待ち合わせーの

とりあえず居酒屋で飲みましょか!

って事で階段をあがって居酒屋へ。。。

ムチ子「おうふっ!膝が痛い!」

ゆゆ「BBA乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ムチ子「くそうwwwゆゆも@5年したらわかるお!」

ゆゆ「そうなんかなぁ?」

ムチ子「その時膝が痛いとか言ってたら爆笑してあげますねっ!」

ゆゆ「うんwww」

からの~

乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

$ムチ子の部屋2012

結構いい感じのペースで飲んだよね?w

ガールズトークしーの
ガールズトークしーの

ガールズトークしーの。。。

その@プリクラ♪

Img_7899_r

その@さらにまた飲み散らかし~の


---------ここから翌日------------

ムチ子は終電を気にしなさすぎて
ゆゆの家へお邪魔してきますたーーー!

リビングのドア開けたら

(∪^ω^)わんわんお!

ムチ子の部屋2012

何このお犬様!なつっこい!かわゆし!

猫様も2匹おるがな!!!

ムチ子の部屋2012

しゅっ!

ムチ子の部屋2012

1匹は触らせてくれなかったけど(人見知りらしい)
もう1匹はお犬様みたいにおもちゃ投げると持ってくるの(゚д゚)!
エンドレスで持ってくるの(゚д゚)!
面白くてずっと投げてたよね!

そしてお犬様は。。。

Img_2349_r

ムチ子の膝の上!

30分後。。。

Img_2350_r

まだムチ子の膝の上!

2時間後。。。

3時間後。。。

まだムチ子の膝の上!wwwwwww

朝方ムチ子が帰るまで
ずーーーーーーーっと膝の上にいましたwwwwwwwwww

えwwwお持ち帰りしていいすかwwwwwwwwww

ゆゆに( ´・ω・`)ノ~バイバイした@
電車に揺られて~

池袋飲んでたでカッティーと待ち合わせて
その@宅飲みwwwwwwwどんだけwwwwwww

。。。と思いきや、やっぱりすぐに寝落ちしますた(^q^)



ゆゆー!
ありがとおおおお!!!
今度はうちに遊びに来てねーーー!
んでまた飲みに行きましょ♪


なのだ☆

|

2012年12月27日 (木)

サンシャイン

にゃー!ムチ子です。



今日から冬休みヒャッハーーーーーーーーー!!!!!!1


今日は用事があったから池袋に行ってきますたん♪

この前届いた新しいコンタクト(∩゚∀゚)∩age

Img_2342_r

お供は平部員(`・ω・´)

平部員は
サンシャインシティアルタに見たいものがあるらしいから
一緒に行くなりよ(*´∀`)

とりあえずムチ子の用事に付き合ってもらった@
アルタで平部員の見たかったものを見て(明日買うらしいwww下見かっ!)

とりあえずご飯♪

今日はパスタの気分ー!

ムチ子の部屋2012

エビクリームトマトうめえ!

ムチ子の部屋2012

久々に五右衛門来たーよ!


原宿に住んでた時は
仕事帰りにしょっちゅう行ってたけど
やっぱうまかた(*´∀`)

この@LUSH行ったり
アクセサリー見たり

スイーツ(笑)なお出かけを満喫して
帰宅しますた~!

自宅に着いてすぐ寝落ち(笑)


グータラするお( ー`дー´)キリッ

冬休みテンソン上がるぅぅぅー!
ひゃっほーーーい!!

なのだ☆

|

2012年12月26日 (水)

脳内参加

にゃー!ムチ子です。


ぼっちランチなう(°∀°)b

明日から冬休みだーい\(^o^)/
学生と同じ位連休なんだぜwww

学生と言えば
今隣にJKがいるんだけど
会話の内容がまさかの展開でちょっとワロタ(笑)

JK1「カラオケ行きたいんだけど(笑)」

JK2「でもさー遠いと萎えない?」

ここまでは普通だったんだけど

JK1「萎えるねー。てかさー」

JK2「ん?」

JK1「ねーうしとら…みたいなヤツって何て言うんだっけ?」

JK2「干支?」

JK1「そうそう。12匹いるじゃん?もう1匹入れてあげるとしたら何?」

ムチ子(カラオケからそこっ?!!)

JK2「猫は?さるとりいぬいーねこ!」

ムチ子(語呂悪くね?!www)

JK1「さるとりいぬいーワニ!!」

ムチ子( °д°)!!!

JK1「ワニ年とかかっこ良くない?(笑)」

ムチ子(確かに響きはかっこいいかも…)

JK1「さるとりいぬいー鷹!」

ムチ子(鷹が一番ピンと来る気がする…)

JK2「あー(笑)鷹だな~」

って事で
満場一致で干支の13番目は鷹になりました\(^o^)/

あーそろそろ休憩終わるから
会社戻るか(´_`。)


iPhoneからの投稿

|

2012年12月25日 (火)

クリスマスに振り返ってみるIN職場

にゃー!ムチ子です。


今年ももう少しで終わりだねΣ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃ1年が早くてビビるんだけどwww

って事でクリスマスだけど
特に何もないから(泣)

いあ。0時過ぎですぐにラーメン食べに行った。。。

$ムチ子の部屋2012

ラーメンまいしてう♥

はいっ!

今年を振り返ってみようと思いまつヽ((◎д◎ ))ゝ

今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった?

今年も変化の年だったなぁ(笑)

でも今年の変化は
すこぶるいい感じでしたぞ!

まんどい事、人と、きっちり決別したし!
貸してたお金も返してもらったし!
今まで何年もモヤモヤしてたものが
すっきりしたら精神的にも開放されますたwwww

仕事も変わったし、家も変わったし
そんなに生活に変わりはないんだけど
前よりも安定してる!不安な事もなくなった!

ひゃっはーwwww

そして
そんな事より何より素敵な出会いがありまんたヽ(*'0'*)ツ

真昼たんも唯たんもアンナたんもカッティーもっ!!!

真昼たんと唯たんとアンナたんは前から知ってたけども
今年になってリアルに遊ぶようになったね(*゚ー゚*)

カッティーに至ってはビックリするような出会い方したから
何か、運命を感じなくもない・・・w

この歳になって、ワイワイ遊べる友達ができるって素晴らしい('-'*)


てな感じで。
来年もいい出会いがたくさんありますように(●´ω`●)

そして何より何より平穏無事にっ!!!!!(切実)
(((゚Д゚)))ガタガタ


今年もあと少しだけど
読者の皆さまにも大変お世話になりますた(・・。)ゞ

来年はブログまとめ書きしなくてもいいようにがんがりまつ(;一_一)

そしてこの前の家飲みで言われて思い出したんだけど
毎年恒例年末ムチ子クイズの問題を考えようかと思ったんだけど

思 い 浮 か ば な い !

みんなも考えてよぅ(ノ_・。)

とか言う甘えwwwwwwwwwwwwwww


さて。仕事に戻るか・・・。


なのだ★

|

アイメイク

にゃー!ムチ子です。


ムチ子最近アメモニってーのをしてみたら
アイシャドウが当選したので
使用感をうpしまする(*´∀`)あはん

当選したのはこれ!

$ムチ子の部屋2012

ナチュラグラッセ(naturaglace)のアイカラー パフェ PG1!

コンパクトは黒ラメ(*´∀`)

$ムチ子の部屋2012

ミネラルアイシャドウだぁー!
そしてオーガニック植物使用で潤いを与えるらしい。。。

$ムチ子の部屋2012

↑クリックで拡大

乾燥しがちなこの時期に( ・∀・) イイネ!

目元はシワになりやすいしね・・・(^_^;)

色はこんな感じ!

$ムチ子の部屋2012

うおおおおおおお!!
ピンクも緑も自分じゃ買わない色だおおおお!

似合うのか。。。?

と思いながらとりあえず全色使って塗ってみる。。。

アイホール全体に右下のピンクっぽいハイライトを
目尻の辺は右上のピンクを広めにぼかす
目頭の二重ラインに左下のラメグリーンを
睫毛の際と下睫毛の目尻際に左上のブラウンでラインを引く

$ムチ子の部屋2012

うーむ!華やか!

春色っぽいけど
冬でも全然おkな感じですな(*´д`*)

落ち着いたラメ感もグー(^-^)g""

こういう色のアイシャドーも

素敵やん?

化粧の幅も広がるし
ムチ子がいつも使ってる
灰色とか黒とか白とかのシャドーよりも
大人っぽく見えるじゃまいか!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そろそろ大人メイクにシフトチェンジしようかに。。。


なのだ☆

|

2012年12月24日 (月)

クリスマスイヴ

にゃー!ムチ子です。




今日はクリスマスイヴだね(*´∀`)

今日は休みだったにもかかわらず
ずっとゴロゴロして少女漫画読んでますたwwwwwwww

でも折角だから
ケーキを食べるざーます!

平部員と2人で!

今年はケーキ作らなかったよー(^_^;)

ムチ子の部屋2012

でもチョコケーキ好きーーーー(*´∀`)

ムチ子の部屋2012

みんなは何をしたかしら??

ムチ子はあんまりクリスマスって感じしないけども
とりあえずケーキを食べて
その他はいつも通りですたw

昨日、一昨日と友達集まったから
何かもう満足って感じ(笑)

そして明日は仕事ざんす(^^;


皆さんよいクリスマスを(*´ω`*)


姪のちびっこサンタでばいにゃす☆

ムチ子の部屋2012

|

2012年12月23日 (日)

続き

にゃー!ムチ子です。


色々語りーの
飲みーの
ゲームしーの

缶のツリー(笑)

$ムチ子の部屋2012

真昼たん寝落ち(笑)

$ムチ子の部屋2012

その@唯たんも寝落ち(しばらくして目覚めたけどw)

他の面子は

淡々と飲み続け

Img_2256_r

やっぱり追加酒の買い出し(笑)

Img_2282_r

朝方
ダントツで酔っ払いなネオ兄は
嫁からの電話でそわそわと帰宅(怒られたらしいw)

ネオ兄!!
プレゼントありがとう(*´∀`)

$ムチ子の部屋2012

嫁によろしくですあ!
ネオ兄の愛は伝わったぜ!wwwwwwwww

そして朝方もう2人追加だったんだけど
1人仕事帰りだったから寝落ち~の
もう1人は最寄駅まで来たのに家にいた面子が寝落ちで帰宅・・・

まじごめん(´;ω;`)

で。

起きてからまたみんなでラーメン♪

混んでたから席が離れちゃったけどねw

ムチ子の部屋2012

からのデジャブwwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2012

あ。折角ゲーセン行ったから
みんなでプリクラ撮ればよかったあああああヽ(´Д`;)ノアゥ...

ご飯食べて帰宅してから
みんなでまたーりTV見て解散しますた♪

久々に遊んだー!って感じ!
楽しかったね!

大使、ネオ兄、真昼たん、唯たん、平部員、カッティー
付き合ってくれてありがとう(*´∀`)!!

そして姫とアンナたん次は是非!www

またみんなで何かやりましょ(*´∀`)♪

ばいにゃす☆

|

2012年12月22日 (土)

久々面子で忘年会の巻

にゃー!ムチ子です。


続きから!


んで昼過ぎに起床して
3人でラーメンを食べに行くざます( ー`дー´)キリッ

大使がアウター貸してって言うから
いらないのあげたら喜んでたwwww
クリプレって事で( ー`дー´)キリッ

↓謎の写真

$ムチ子の部屋2012

そしていつものラーメン屋へ向かうざんす♪

大使に隠し撮りされてた↓

ムチ子の部屋2012

↓だがしかしwwwwムチ子も隠し撮りしてたwwww

ムチ子の部屋2012

ラーメン屋に向かうまでに
商店街でふざける2人。。。

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

スタスタと歩いて行ってしまうカッティー(笑)

からの~いつものラーメン屋に到着(*´д`*)

$ムチ子の部屋2012

大使をここに連れてきたのは初だな!
とりあえず誰か来たらここに連れてくるおん(*´д`*)

$ムチ子の部屋2012

満足そうでよかったおん(*´д`*)

みんなで腹ごしらえした@

忘年会に出す料理の材料を買いに行くついでに
ドラマニをしに行ったぽよw

$ムチ子の部屋2012



帰宅してから忘年会の準備ーー!!
料理担当はムチ子じゃなくて

大使っ(`・ω・´)

ムチ子はその他担当www
カッティーはボケーっとTV鑑賞wwww

しばらくしてみんな到着ーの

乾杯(*´∀`)おひさしいいいいいいいい

$ムチ子の部屋2012

結局全部で7人になったお♪


=続く=

|

2012年12月21日 (金)

前夜祭

にゃー!ムチ子です。



今日は仕事終わった@にやつを召喚した。。。

暇だからねwwwww

そして明日はムチ子宅で忘年会的な何かをするしね!
どうせ来るなら前のりしたまえ!って事でね。


そして

駅までやつを迎えに行き、スーパーで買い物。。。

帰宅後とりあえずリクエストのうどんを作ってあげたんだ。

$ムチ子の部屋2012

召喚したのは。。。

$ムチ子の部屋2012

うんwww安定の大使だねwwwwwwwwww

んで前夜祭と称して
さっき買ってきたつまみと
ムチ子が用意しておいたお酒をば。。。

ごくっ!ごくっ!

ムチ子の部屋2012

っあーーーーーっ///////////

ムチ子の部屋2012

とりあえず適当に3ダースばかし買っといたから
冷蔵も野菜室も缶でパンパンwwww

$ムチ子の部屋2012

しばらくしてカッティーも合流して
朝まで飲みますたwwww


=続く=

|

2012年12月20日 (木)

お仕事

にゃー!ムチ子です。



今日は昼に一人でご飯食べてたら
隣に男子高校生がいて
何かほっこりした(*´∀`)

若いって素晴らしい(*´∀`)

ムチ子にもあんな時期あったな・・・
短かったけど・・・w

そして今日は仕事忙しかったーよ!
同僚がお休みだったからね!

でもがんがった!

もう少しで正月休みや・・・

正月休み長めに取ったから
休み入ったら色々したいな(*´ω`*)

ばいにゃす☆

|

2012年12月19日 (水)

戯言

にゃー!ムチ子です。


気付けば今年も@わずか!

さらに気付けば
今までの人生で最高体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっヴぇえええええええええ!!!!!!!!!!!
びゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!

でもね。なんだろう・・・。

ダイエットする気になれない・・・。

tkダイエットして何の意味が?って思ってる自分がいて
ヘアスタイルもメイクも然程気にしなくなって

そんなのに金かけるなら
旨いもん食べた方が幸せだと思う自分がいる・・・。


( ^ω^)・・・


基本的にムチ子の脳内は簡単で

メイクしない→
別にもう自分が商品な仕事じゃないし
異性にちやほやされようとも思わないし
メイクなんかしてなくても仕事には差し支えないし
むしろバッチリメイクしてても仕事出来ない人とか意味不wwwだし

でもね。
職場に若い女の子がいるんだけど
その子は仕事も出来るし
毎日メイクはバッチリだし
髪の毛にも気を使ってるんだよね~
いつも伏せ目がちだから
もしかして自分に自信なくて
素の自分を見せたくないだけかもしれないけど
両方出来るなんてすごいと思うんだなぁ~

見習いたいなぁ~

しかも可愛いしなぁ~
ちっちゃくて小動物みたいなんだな~
箱に入れて飼いたいタイプなんだなその子。
ペットにして甘やかして毎日なでなでしたいな~wwwwww

(*´Д`)ハァハァ←キモいwwww

ムチ子は
素の自分に自信があるとかじゃなくって
他人は自分が思ってるほど
ムチ子の事を気にしないの分かってるし
何か思われたとしても関係ないかな~って思っちゃうからねwwww

だからって
もちろんそれなりの身なりで仕事には行ってるけどねwwww


体重→
別にナイスバディーでも誰特?だし
そんなんより中身を見てっ←甘えwwwwww

って中身・・・性格悪かったりして(笑)


はぁ・・・
前は自己満で自分磨きしてたけど

その自己満すらなくなっちまったよ・・・

安定した生活って恐ろしいっ!!



・・・一応気をつけるか・・・

自己管理は大事だしね。

なのだ☆

|

2012年12月18日 (火)

ねこ

にゃー!ムチ子です。


今日も普段と変わり映えのしない1日だったので
ブログネタをしまする。

1種類だけ動物と話せるとしたらなにと話したい? ブログネタ:1種類だけ動物と話せるとしたらなにと話したい?


これはもうね~

ネコだね(=‘x‘=)

ムチ子の部屋2012

『おいお前』

「はっはいぃぃ!」

ムチ子の部屋2012

『毎日同じ事繰り返してつまんなそうだな!』

「おまいらだって同じだろーよ!」

ムチ子の部屋2012

『けど俺等は自由だからね』

「・・・・」

ムチ子の部屋2012

『時間に追われる事もないしね』

「・・・・・まぁそうだろうね」

ムチ子の部屋2012

『人間って楽しいのか?』

「時間には追われてるかもしれないけど楽しいよ。」

ムチ子の部屋2012

『俺には楽しそうに見えないけどな。』

「人間の方が何でも出来るもんっ!」

ムチ子の部屋2012

『そうだけど自由奔放にしてたら生活できないじゃん』

「うん。まぁね。でも頑張れば美味しいもの食べれるもん!」

ムチ子の部屋2012

『俺だって食ってくスキルくらいあるよ。ねこの愛嬌最強~』

「ムチ子だって愛想位振りまけるもん!」

ムチ子の部屋2012

『やってみろよw』

「にゃーにゃー(上目遣い)」

ムチ子の部屋2012

『キャラじゃないだろwwww』

「いいんだもん!ギャップだもん!」

ムチ子の部屋2012

『そんなんで可愛がってもらえるのか?』

「べっ別に万人受けしなくてもいいんだもん!」

ムチ子の部屋2012

『もっと俺等みたいに上手くやれよw』

「が・・・がんがる・・・」



=完=

|

2012年12月17日 (月)

月曜日

にゃー!ムチ子です。


今日も休み(*´∀`)あはん

3連休(*´∀`)あはん

年末は働く気がなくなって行きますな!( ー`дー´)キリッ


ほとんど寝てたーよ。
休みの日はスマホ放置すぎて家のどこにあるかわからないレベルだーよ。
発見したらいつも充電切れてるーよ。


夜は何しようかしらん(*´∀`)あはん


なのだ☆

|

2012年12月16日 (日)

休日

にゃー!ムチ子です。


今日は~いつものラーメン屋に行って~

DVD借りてまったり鑑賞~


炎と氷


これ面白かったw
1しか見なかったけど@で2も借りてこようw

その@何故か

ビーチボーイズ


うんんんんn
懐かしいwwwwwwww
広末涼子かわうぃいいいいいいいいい

で、最後に

ヤンキー女子高生7~栃木最強伝説~


これwwwwwwwwww
AVかとおもたwwwwwwwwww
tk主演AV女優じゃね?んで男AV男優じゃね!?

そして友達が抗争で死んで
道端で燃やすという謎さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwww


その前にDVDのレンタルチョイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2012年12月15日 (土)

飲み

にゃー!ムチ子です。



今日は夕飯がてら飲みに行きますた~!

平部員枝豆注文しすぎワロタww
主食かよwwwwwwww

場面で色んな人呼ぼうと思ったけど
場面すぎる&年末でみんな忙しく
結局いつもの面子(´・_・`)


だから来週ムチ子宅で適当に面子集めて
忘年会&クリパを開催しまつw

とりあえず大使は強制参加で。

それぞれ面識のない面子集めて飲むとか楽しそうじゃね?wwww

何人来るかわからんけどもw

数時間経ってから
カッティーと2人でムチ子宅で飲み直ししますた。

何故かカッティーが上手く笑えないって事で
スマイルの練習www何故www


次の日の朝まで飲みますた( ー`дー´)キリッ


んじゃみんな来週( ゚д゚)ノ ヨロ
適当に何か買ってきてくれてもいいんだよ?
食材だったらムチ子が料理しますwwwwwwww


なのだ☆

|

2012年12月14日 (金)

メポ兜

にゃー!ムチ子です。


今日はスーパーで
あるものをゲットしたんだ・・・

鮪(頭だけ)

塩いっぱいまぶしてオーブンで焼いて食うお!
wktk!!!!!!!!!!!!

とりあえずデカすぎて焼くの時間かかると思ったから
半分にしてみようか・・・

固っ!!(゚д゚)!

ふぅ・・・

ムチ子の部屋2012

まぁこんな普通の包丁じゃ無理だわなwwwwwww

って事で
やっぱり普通に丸ごと焼く事にしまんた・・・

塩たっぷりぶっかけて

ムチ子の部屋2012

オーブンで1時間焼く!!!

ムチ子の部屋2012

待ってる間に眠すぎて寝落ち・・・

起きたらちょうど出来上がってますたwwww

ムチ子の部屋2012

と、同時に大変な事に気づきますた・・・

めっちゃ鼻いてええええええええええええええ
魚くっせえええええええええええええええええ

苦しすぎて死ぬかとおもた・・・

すぐさま家の開けられる場所をフルオープンにして換気wwww

だが時すでに遅し!!!

家中の布という布が魚臭になってますたorz

そして鮪のお味はというと・・・

目玉の裏DHAたっぷりコラーゲン~
脂過ぎて一口で十分かな!みたいな^^^

まぁいっか。
100円だし!!!!

それにメインはこっちだしね!

ムチ子の部屋2012

大量のチキンカツ(はぁと

ムチ子の部屋2012

なのだ☆


|

2012年12月13日 (木)

ふたご座流星群

にゃー!ムチ子です。



深夜~翌日にかけて
コンビニでホットのお茶を買って
近所の公園のブランコに腰掛けて

ふたご座流星群鑑賞をしまんた( ー`дー´)キリッ

ひとりでっ( ー`дー´)キリッ

すげー不審者みたいだったんだけどもwwwwwwwwwwwww

数十分経過して
上見るのに飽きて軽く寝落ちしてたんだけど

たまたま目開けたら

きたあああああああああああああああ!!!!

一筋の光がっ!!!

スゥーって長い尾を引きながら流れる星☆!!

感動ーーーーーーーーーー(*´д`*)!!!!!!


見れないと思ったけど見れてよかった♪


なのだ☆

|

2012年12月12日 (水)

なう

にゃー!ムチ子です。



うあー。手がかじかんでめっちゃ打ち間違えるおん(^_^;)

もう打ち間違えても直さないおpん。


深夜に何故かラーメンを食べに行きますた。
安定の家系(鳩

$ムチ子の部屋2012


今日は具合悪すぎて仕事休んじゃったーよ(^_^;)
欝だーよ(^_^;)

夕方までぐったりしてたけど
さすがにこれじゃ明日も仕事いけねーよと思って
夕飯はちゃんと作ったおん!

写真撮ったのにPCに読み込んだら
データ壊れてて半分灰色になってたおん(^_^;)

だから写真ないけども・・・

前に弟からもらった
電子レンジスチーマー的な道具に
玉ねぎと白菜ぶっ込んで
上に醤油みりん酒にんにくで下味つけた鶏肉乗せて

チンして出来上がり☆

ポン酢+マヨネーズにつけて食べたら激ウマ♪

あと、麻婆豆腐を作ったおん♪

麻婆豆腐は麻婆豆腐の素を使わなくても簡単なんだよ?

ひき肉とネギのみじん切り炒める

水・酒・みりん・豆板醤・中華だし投入

豆腐投入

水溶き片栗粉でとろみ付ける

ラー油を回し入れる

完成

あー!写真載せたかったおん(^_^;)


明日仕事・・・嫌だな・・・

なのだ☆

|

2012年12月11日 (火)

だるーん

にゃー!ムチ子です。


今日はいつもより早い時間に目が覚めた・・・

ちょっと前にやっとウトウトし始めたのに・・・(笑)


仕事行くのに久しぶりに
ちゃんとファンデーション塗ったわ~(笑)

昼はこれだったーw
頭痛が酷くて食欲あんまりなかったんだけど
同僚に

「コラボだよ?朝TVでやってたよ!限定だよ!?」

と言われたから一緒に買ってみたwww

ムチ子の部屋2012

肉だらけで重かったおwww
でも完食wwww


んで今日は仕事終わってから
お寿司食べに行きますたぞ♪

久しぶり寿司♪

ムチ子の部屋2012

サーモン♪サーモン♪


tk最近頭痛いし具合わるーい
動悸もひどーいヽ(´Д`;)ノアゥ...

くそっ!
クリスマスが近づいてるからに違いない!


なのだ☆

|

なう

いやあああああああああああああああ
暇やあああああああああああああああ

にゃー。ムチ子ですw

暇過ぎてモンハン3rdを最初からやるという暴挙w
でも2まわし目とか
サクサク進みすぎてつまんなーい/(^o^)\


もう寝る━━━━!!
こたつで━━━━!!

うっそ━━━━!!

寝れない♥

死んだ魚のような目になっとるけども
寝れないものは寝れないのだ。

何しようかな・・・

とりあえず書いてない日のブログでも書くかなヽ(´Д`;)ノアゥ...

それにしても寒いお((´д`))

ぶるぶるぶるぶる((´д`))ぶるぶるぶるぶる

|

2012年12月10日 (月)

凍える僕は捨て猫のようにふる(ry

にゃー。ムチ子です。



タイトル適当にそれっぽく入れてみたwwwwwwwwwwwww


今日晴れてたのにめっちゃ寒かったね!!!

ぶるぶるぶる:(;゙゚'ω゚'):ぶるぶるぶる


昼休みにコンビニまで歩いて行ったんだけど

凍えたー。
寒いよー。
誰かあっためてー。


またしても
ぼっちランチでミルチョをして

んで何か最近交換日記なるコンテンツが出来たよね!?
興味本位で登録してみたけど

本当に交換日記みたいに自分の順番とか決まってるっぽいwww

そんなの自分の順番待ってる間に忘れ去る自信たっぷりだよ!


今日は残業なかったから
さっさと帰宅してー
超適当にご飯食べてー
ギター弾いてー
モンハンしてー


ー続くー

|

2012年12月 9日 (日)

あのあと

にゃー!ムチ子です。



ニコ生のドタバタの@
無事(?)合流して飲みに行ってきましたよよ(*´∀`)

数十分待たせたけどwwwww
結果オーライッ☆

飲み放題イヤッッホォォォオオォオウ!

朝5時頃まで飲みますた( ー`дー´)キリッ

帰宅してから家でまたーりして
明るくなりかけた頃に就寝_(:3 」∠)_

明日は寝散らかすぞ!
だって休みだもん( ´)Д(`)てへぺろ

なのだ☆

|

2012年12月 8日 (土)

ニコ生

にゃー!ムチ子です。



今日は久々にニコ生をしましたお( ー`дー´)キリッ

しかも化粧放送wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全素っぴんのムチ子を見て

「お前誰だよwwwwwwwwwwwwwwww」

「早くムチ子出せwwwwwwwwwwwwwwwwww」

の嵐ですた。本当にあり(ry


チキンだからコミュ限でやった上に
TSなんて残すわけないチキン。


女子がいなきゃ意味ないから
アンケートしたら

15%位女子がいたから
とりあえず最後までメイクを完成させますたwww
3枠使ってな/(^o^)\

いつもはメイクにそんなに時間かからないのに
解説しながらだとやっぱり時間かかるよねヽ(´Д`;)ノアゥ...

それにしても荒れないね。
生主が雑すぎるときっと荒れもしないんだと思う。


リスナー「姉さん!元ヤン臭かっけーっす()」←煽り?

ムチ子「さんくす(キリッ」


とか?


リスナー「口のピアス外せよ」

ムチ子「私の勝手だろーがwwwwwwww」


とか?


リスナー「言葉遣いわっるwww」

ムチ子「群馬弁だよごめんねごめんねーwww」


とか?wwwwwwww


最後のについては、全然群馬弁関係ありませんwwwww
ごwwwwwwめwwwwんwwwwwなwwwwさwwwwいwwwwwwwww

だってマジレスする意味()
それにきっと

みんなが擁護してくれると思ってるから大丈夫wwwwwwwwww


そんなわけで夜露死苦哀愁(はぁと

ムチ生inムチ子の部屋


なのだ☆

|

動画再うp

にゃー!ムチ子です。


ちょっと前に
使ってた動画うpサイト&アメーバ動画がなくなったの書いたんだけど

過去に貼った動画が全部消えてるから
適当にチョイスして、ようつべから貼っとくw

パンチングマシーン1


パンチングマシーン2


風邪引いてるのにブーン


休日の過ごし方サヨナラバス


ブログ用初顔出し動画(お蔵入り?)



これさーうpしてないやつだよね???
何か外付けHDに入ってるの発見(*゚Д゚) ムホムホしたから貼ってみるwwwwwwwwwwwwwwww

何か若いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いあ~若いって素晴らしいwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2012年12月 6日 (木)

ブログネタ

にゃー!ムチ子です。


今日はいっぱい寝たー!!
寝溜めだーーーーーー!!!

特に書く事ないから
ブログネタを書くのです。ふぉっふぉ。

肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? ブログネタ:肌は黒いほうが好き?白いほうが好き?

私は白い派!


これね。
今は白い派ですよ。

10年以上前は黒い方が好きだったよね。
好きって言っても自分が黒いのが好きだった。

340_r

↑こんな感じでwwwwwwwwwwwwwwwww

相手は色白の方が好きかな?w
何でだろうねw
男が黒いとガッツリ男子!!って感じがするからかな?
ちょっと中性的な方が好きなもんでね。

んで
時は経ち今じゃ雑誌の(ry
いあ。今は白肌派っていうか

今黒くしてどんなwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうね。
シミそばかすと戦う歳ですし?

白いのは白いのでお手入れが大変ね!
美白効果がある基礎化粧品使うお(`・ω・´)


なのだ☆

|

2012年12月 5日 (水)

昼休み

にゃー!ムチ子です。


最近食欲(ヾノ・∀・`)ナイナイ

昼ご飯が・・・

ムチ子の部屋2012

サラダ・・・
珍しいだろおお!ダイエットしてる人みたいだねwww

んで今日もぼっちご飯だったから
アメーバゲームで時間を潰す・・・

ムチ子の部屋2012

ちょっと楽しくね?www

ただ呟いて、誰かが呟いたの見て・・・
だけなんだけど(笑)

呟き見てくれた人のブログに飛んで
時間潰したりね~w

暗いwwwwwww


なのだ☆

|

2012年12月 4日 (火)

ぐつぐつ

にゃー!ムチ子です。


今日は鍋だおん!
鍋とご飯と味噌汁だおん!

鍋と味噌汁・・・
汁物が2品あると何か変な感じだ(´Д`;)

でも食べたいからおkwwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

グツグツして最後に肉を入れたのだよ(`・ω・´)

しゃぶしゃぶみたいにして肉食べたら( ゚Д゚)ウマー!!!
しゃぶしゃぶ食べ放題行きたす(^p^)


全然関係ないけど
この前オトンから送られて来た動画をうp



弟・・・w
何か弟が弾いてるとエレキギターみたいに見えるおwww

そうそう。
アメブロ動画も今まで使ってた動画うpサイトも
無くなったから

安定のようつべにしまんた(笑)

最初からこうしとけば・・・orz

オトンよ。
動画うpして欲しければいっぱいうpしてあげるお・・・


tk!!
過去に貼った動画全部消えたかんね!!!!!!!
くっそおおおお!!!!!

ムチ子パンチ動画も
夏休みの過ごし方動画も
うーちゃんとのみなぎりダンス動画も!!

くっそおおおお!!!!!!


なのだ☆

|

2012年12月 3日 (月)

ぼっち

みゃー!ムチ子です。



今日も休みだったんだな!
だからひとりで池袋ブラブラして

もちろん素っぴん( ^ω^)・・・

近所のカラオケに行ったんだな!

ひとカラ( ^ω^)・・・


声低いのにあゆ歌ってやったかんな!

キー3つ下げで( ー`дー´)キリッ

帰宅してから受けた仕事して
また~りしましたとさ!

あー・・・明日からまた仕事・・・

あはん!

なのだ☆

|

2012年12月 2日 (日)

さむさむ

にゃー!ムチ子です。



弟からこんな写メが送られてきたwww

Img_2154_r

孫の面倒見まくりじゃんwwwwwワロスwwwwww

今日は特にどこにも行かなかったおん。
だって雨降ってて寒かったし((´д`))

家で平部員とカッティーとこたつでゴロゴロしてたおん。

2人とも好き勝手何かしてて相手してくれないから

ケーキ作ったおん♪

$ムチ子の部屋2012

生クリームを甘さ控えめにしたから
上に練乳がかかっておるのだよ(`・ω・´)b

中は苺ソースが入っておるのだよ。
だって苺売ってなかったんだもん。
売ってたとしても高いし。

みんなで食べてごろごろ~♪

カッティーがみかんの皮を捨てない件。
平部員も。

何なんだ!!!

なのだ☆

|

2012年12月 1日 (土)

一族

にゃー!ムチ子です。



今日は両親と弟家族が遊びに来た(゚∀゚)

んでみんなで中華を食べに行ったった( ー`дー´)キリッ


tk!
弟が誰かに似てるなぁ~~・・・と思ってたんだけど
誰だかわかった!!!

だから真似してもらったら
激似すぎくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Img_2144_r

さて。誰かわかるかな?

それとムチ子のあいぽんをインカメラにして
姪に持たせたら

自撮りしてた件www

Img_2137_r

初自撮りは、わしがいただいた( ー`дー´)キリッ






正解は小藪でした。

$ムチ子の部屋2012

なのだ☆

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »