« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の27件の投稿

2012年11月28日 (水)

なぞなぞ

にゃー!ムチ子です。


今日は残業だったお(ーー;)

細かい数字ばっかり見て
嫌になったおwwwwwwwwwwww

電卓スキルが急上昇したおwwwwww


帰宅してちゃちゃっとご飯食べて
その@やろうと思ってた事があったのに
気づいたら寝てたお・・・(・・;)

いつ寝たんだお(・_・ 三・_・)?

数時間コタツで寝たお。


今日も書く事が特にないから
昼休憩の時にした同僚との会話をちょっと書くお。


同僚Tさん「○○さん(私達の直属の上司)って凄くない?」

ムチ子「何で?」

同僚Tさん「だってさ。ハゲてるのに散らかせるんだよ?」

ムチ子「・・・」(一瞬考える)

ムチ子 ∑(゚Д゚)!!!(意味がわかった)

ムチ子「そwwwのwww発w想wはw無wかwったwwwwwwww」



なのだ☆

|

2012年11月27日 (火)

風邪

にゃー。ムチ子です。


今日も休みなのです\(^o^)/
昼位に起床したんだけど

まじ頭熱いよよー( ;  ; )

んで、咳がヒドス(ーー;)

うがいしたらちょっと楽になるけど…
うがいって効くんだね…
毎日ちゃんとやっとけばこんな事には…

今日もコタツでまたーりしながら
編み物して。
家計簿つけて。
みかん食べて。

いあー!休みって素晴らしい!!
(風邪でダルいけど…)

最近休みすぎじゃね?wwwww


なのだ☆

|

2012年11月26日 (月)

こたつむり

にゃー。ムチ子です。


あ~~!
今日、明日で休み取っといてよかったぁー!

今日仕事だったら確実に死んでたわ。(´д`lll) ゲホ

ほとんど寝てたぞい。

折角の休みなのに。。。とほほ

でも大掃除の準備というか
念入りにラグを綺麗にしますた。

ついでにコタツ出したああああああああああああああ!!
キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

きっとコタツを出し渋っていたから
寒すぎて風邪を引いたに違いないっヽ(`Д´)ノ

コタツ最高☆


なのだ☆

|

2012年11月25日 (日)

にゃー!ムチ子です。



ぎゃーーー!
点滴するのに余分に針刺されたあああああ!!

右腕の血管がなかなか見つからない・・・
グーパーしたりペシペシしたり・・・


この時点で嫌な予感:(;゙゚'ω゚'):


(多分)見切り発車で針をIN!!!


刺された時点でズレてるのが何となくわかる:(;゙゚'ω゚'):


刺さってる状態のまま針ポジを直される・・・


ちょ!おま!そんな事しても痛いだけだお:(;゙゚'ω゚'):


「ちょっと入れ直しますねぇー^^」
とりあえず抜かれる

入れ直しますねじゃねーよ:(;゙゚'ω゚'):
へたくそー!ばーかばーか!(心の声)


左腕の血管が見つからない・・


ああ・・・また:(;゙゚'ω゚'):

そしてデジャヴ発生:(;゙゚'ω゚'):


「看護師交代しますねー^^」


は!?
血管に自信がなかった時点で交代しろやあああ!
ばーか!ばーか!戻ってくんなばーろー!(心の声)


2人目に来た人は
血管を見るやいなや
細い針にチェンジしてさらに刺す場所も変えてました。

最初からそうしてくれ・・・


あ。今日点滴したんだけど
その時の話ねw


いやー・・・食欲ないわ~・・・
体だるぅ~。


なのだ☆

|

2012年11月24日 (土)

ベッドの上で

にゃー!ムチ子です。


あ~。具合悪。

今日は具合悪すぎてちょっと遅れて仕事行ったお・・・。

「辛かったら早退してもいいよ?」

って上司が言ってたけど
とりあえずやる事あるし最後まで頑張った~ヽ(´Д`;)ノ


帰宅してから
光の早さでベッドへINwwwwww

だるぅーー!!!!!!!!!

別に眠いわけじゃないから
ベッドで編み物しながら安静にしてよ(^v^)あうあー

$ムチ子の部屋2012

何これ・・・病人みたいじゃん・・・

あ。病人か・・・。


熱計ったら37℃超えてるーーー!!!
平熱低めだからきっついわー( ´_ゝ`)

明日はずせない用事があるのにん・・・

なのだ☆

|

2012年11月21日 (水)

マフラー

にゃー!ムチ子です。


最近ねー
暇潰し程度にマフラーを編んでるんだけども
弟がそれに感化されて

マフラーを編んだらしいよwwww

指編みで( ー`дー´)キリッ

完成したマフラーを娘に装着して
ムチ子に送ってきたのでうp

Img_2099_r

モデル立ちワロタwwww

マフラーは

うーん・・・
弟クオリティーwwwwwwwwwwww

指編みはもっと
編み目と編み目の間隔に気をつけて編まないとダメぽ!

ムチ子が今編んでるマフラーは
完成hしたらうpしまっする( ー`дー´)キリッ

なのだ☆

|

2012年11月20日 (火)

全ムチ子が泣いた

にゃー!ムチ子です。


特に何もないから
昨日に引き続き今日もブログネタをしまっする。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた?

今日の朝方泣いたかな!w

特に
何かが悲しいとか
何かに感動したとか
どこかが痛いとか

そういうんじゃないんだけど
寝れなくて朝方になってくると

言い知れぬ不安感ってーの?

頑張ってる柱がポキッっと折れてしまいそうな感じ?

前にもムチぬこブログで書いたけどもさー

ムチ子のいちにち

何なんだろうねー???
何が不満で何が不安なんだろーねー???

ムチ子から逃げない安定・安心感が欲しいよ(笑)

傍からみたら何の問題もないと思うんだけど
それでも満たされないんだなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...

ザル!?ザルなのね!?

ガラスのハートじゃなくて
ザルのハートと呼んでくだしー・・・

( ^ω^)・・・

とりあえず何かの虚無感に囚われたら
部屋の掃除がオヌヌメだい!

何も考えずひたすら掃除して
気づいたら部屋綺麗になってて
リフレッシュ!みたいな?w


なのだ☆

|

2012年11月19日 (月)

にゃー!ムチ子です。


今日は仕事帰りに
揚げたてのメンチカツと焼き芋を買い食い(笑)

焼き芋とかかなり久々に食べたんだけども
思ってたよりお腹に溜まるヽ(´Д`;)ノアゥ...

夕飯いらないレベルだったぜ・・・。


さて。今日は写メないから
ブログネタをするです。

この前弟が降臨したので
こんなネタを・・・

兄弟との歳の差は? ブログネタ:兄弟との歳の差は?

弟とは年子ざんす!

弟は早生れだから年齢的には
ほとんど2つ位違うんだけど
学年は1こ下なのだ(`・ω・´)

かなり小さい時は
弟ばっか構われて(世話してもらってた)気に入らなくて
おもちゃとか、哺乳瓶とかぶんどって泣かしてたらしいw
おかんが呆れてムチ子用に哺乳瓶にちょっと温めた牛乳を入れて
持たせてたらしいよwwwww

THE赤ちゃん返りwwwwwwwwwwww

保育園位の時は
無駄に姉ぶって、弟泣かした奴らをぶっ飛ばしに行ってたらしいw

THE兄弟愛wwwwwwwwwwwwwwwwwww

小学生の時は
かなり対立してた希ガス。
一方的に( *`ω´)キリッ
ムチ子が先に帰宅してこたつ入ってたら
後から帰ってきた弟を1ミリたりとも入れてあげないとか
意地悪してたなwwwwwwwwwwwwwwww

最後に乱闘騒ぎになったのは
ムチ子が16歳で弟が中3だった・・・。
いつも勝ってたのに揉み合った時に
背でけぇ~の力つえぇ~ので

ああ。男になったな(遠い目)って思った(笑)

けど気合いで勝利( ー`дー´)キリッ
震え上がる弟( ー`дー´)キリッ
近所の人+弟自ら通報して
パトカー4台も出動(遠い目)

THE・・・何だ・・・(笑)

兄弟喧嘩(笑)

ムチ子がさっさと働き始めて免許取ってからは
急激に仲良くなった気がしたな~
朝高校まで送ってってあげたり~(お礼にジュース買ってもろたw)
一緒にショッピング行って服買ってあげたり~
カラオケ行ったり~ダーツとかビリヤード行ったり~

THE大人ぶるムチ子(笑)

そして仲良しなまま今に至る・・・っと。


昔は
兄弟なんていなければ
分け合わないで全部自分のものだったのに。とか
弟が悪くても何で全部ムチ子が悪い事になるんだよ!とか
年下のクセにお年玉の金額一緒や!割に合わん!とか
思ってたけど

いてよかったな。

小学校低学年の時
空手の帰り道の車の中で
くっだらない掛けして負けて

「はい!おねぇ100万オレに払えよな!」

って約束をしたから
弟の結婚式のご祝儀テラ奮発したけど(笑)
これで借りは返したぞ。

123_r


なのだ☆

|

2012年11月18日 (日)

日曜日

にゃー!ムチ子です。


今日は用事があったので池袋へ。
平部員がお供でございます。

ムチ子の用事に付き合ってもらった@
お腹減ったからレストランへ(*´д`*)

窓から外が見えるよ~

ムチ子の部屋2012

黄昏風写真を撮って遊ぶw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1353267814-270-360

日曜日なのに空いてたのだー(`・ω・´)
ちょっと時間早めだったからかな?

ムチ子の部屋2012

注文したのは
ピザとパスタ(*´д`*)♪

ムチ子の部屋2012

tk!!ピザうめええwwwwwwww

ちゃっかりデザートも食べたった♪

ムチ子の部屋2012

平部員はパティシエになりたいらしいから
ケーキ分解しながら食べてたwwww

その@丸井ブラブラしーの
化粧直しーの


その@カッティーも合流して
居酒屋行って飲んだ~☆

刺身いっぱい食べた!満足にゃー!

なのだ☆

|

2012年11月17日 (土)

イメチェン

にゃー!ムチ子です。



今日はイメチェンをするにだ( ー`дー´)キリッ

近所の美容院に行ってきますた!

イメチェンって言っても
別にどーなりたいとかあーなりたいってのは全然決まってなくて
やんわーり今の感じを変えたいな。と。

とりあえず久々にカラーでもするかな。と。

初めての店だったから
店長さんをご指名でね。

んでカラーのオーダーは

「アッシュ系が好きなの。」

カットは店長さんと話しながら
なんとな~く清楚な感じになりました・・・。

おおふ!
数年前にボブにしたぶりに短め!!!

カラーは別にツートンにしたわけじゃないんだけど
下の段だけアッシュ強めに出た・・・tk!
上の段は色抜いたら黒染めしてた関係でオレンジっぽくなったから
こうせざるを得なかったらしいおwww

ま。いっか。

長さはお気に入りだお!
この前まですんげー毛先薄くしてたから
今回はバッツリ切りっぱなし!

冬だし重めでね。

なのだ☆

|

2012年11月16日 (金)

まいぶらざー

にゃー!ムチ子です。


SMAPがスケボーしてた件が気になったので
ようつべで探してみたら

あったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スケートボーイズ・・・

わろたwww


そうそう。
今日は弟がちょっとだけ降臨しますたw

ムチ子がいつも行ってるラーメン屋連れてったったw

Img_2077_r

ラーメン一緒に食べてすぐに
彼は渋谷へ旅立って行った。。。

そうそう( ´・ω・`)ノ~バイバイする前に

ドーナツ買ってもろた(*´д`*)あはん

$ムチ子の部屋2012

またこいよー!

ドーナツいっぱい持ってな!!

なのだ☆

|

2012年11月15日 (木)

会話

にゃー!ムチ子です。



寒すぎてボトムス2枚履き( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

何かもこもこしとるで。。。


そして今日の昼ご飯は
珍しくカップ麺でしたっ!!!

超珍しい!!!

同じ部署の人と一緒にコンビニ行って
カップ麺にお湯入れて

「徒歩で会社戻ったらすぐ食べれるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」

なんて。。。

蓋開けたら

$ムチ子の部屋2012

完全に伸びてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じ部署のTさん「増えてる感じがするから(・∀・)オッケー!」

ムチ子「え?www」

いあー!久々にカップ麺食ったった!!
チリトマトはスープとしてだな。麺は具とみなす!

ムチ子「カップ麺はラーメンじゃないのだっ!」

同じ部署のTさん「え?www」


今まで仲良いし特に聞く必要ないと思ったから聞いてなかったけど
同じ部署のTさんはムチ子より8つ位上らしいw

会話するけど然程ジェネレーションギャップは感じない・・・。
おいでよ!どうぶつの森の話で盛り上がれるし(笑)

あ。でもこの前

Tさん「SMAPってさーデビューの時スケボーだったよねwww」

って言われて

ムチ子「え!?ローラースケートじゃなくて?」

2人同時「それ光GENJI(だったわー)だわーwww」

ムチ子「スケボーしながら歌えなくないっすか!?wwwwwwwww」

Tさん「だからすぐやめたよねwwwwwwwww」

って会話を繰り広げたけど

SMAPがスケボー。。。知らなんだ。。。

ジェネレーションギャーーーップ!!!

でも光GENJIは知っている( ー`дー´)キリッ


もろぼし☆


P.S.

$ムチ子の部屋2012

親子丼に納豆かけて食べるとうまい(はぁと

|

2012年11月14日 (水)

トリノターン

にゃー!ムチ子です。


今日はお弁当です。
久々に作ったです。

2種類のミニおにぎり(*´д`*)あはん

「ちょ!おまっ!誰だしwww」仕様↓

ムチ子の部屋2012

安定のぴよちゃん卵入り↓

ムチ子の部屋2012

同僚の小学生2人いるママさんに

「キャラ弁作れるとか尊敬~♪」

って言われたけど
これは・・・キャラ弁に入るの・・・か・・・?

「キャラ弁せがまれるけど作った事ないよね~断固拒否♪」

って(笑)

だからとりあえず

「おにぎりに海苔で目つけとけばキャラ弁っぽく見えますよwwww」

って言っといた( ´,_ゝ`)ふ



なのだ☆


P.S.
この前ニコ生してから
約束通りちゃんとコメント返してるよ!?
えらくね!?

|

2012年11月13日 (火)

にゃう

にゃー!ムチ子です。


昨日深夜にお腹減りすぎて
スープパスタ作ったったヽ(゚◇゚ )ノ

photo:01


あるもので適当に作ったんだけど
なかなかおいしく出来たから材料書いとこ♪

・細めのパスタ

スープ↓
・お湯(ゆで汁でおk)
・お茶漬けの素
・和風だし
・醤油
・マヨネーズ少々

具↓
・サバの水煮缶
・長ネギ
・しめじ
・水菜

こんな感じ~

仕上げにオリーブオイル垂らしても
七味かけてもうまーヽ(゚◇゚ )ノ

ちょっとレモン風味プラスしても爽やかだったかな?

味想像しながら味付けするのって楽しいよねwww


朝方眠りにつき~の

仕事だおん!
今日の昼ごはんは鳥の照り焼き弁当にしたのだ♪


photo:02



それと!みかんティーキター(・∀・)!!
うもぉーーー(・∀・)!!


さてと。
仕事に戻るざんす。


なのだ★

|

2012年11月12日 (月)

壁紙

にゃす!ムチ子です。


会社のMYパソコンの壁紙・・・

photo:01


ふざけたのに誰も突っ込んでくれない・・・

どころか

「マメだよね~」

ってみんなに言われて
つまんないから

でぶねこにしたった。
安定のでぶねこ。

photo:02



みんなはどんな壁紙にしてるのかしらん??

ムチ子の自宅PCの壁紙はデフォで入ってる画像なのだ。
ちょっと前までは友達と撮ったプリクラとか写メを
スライドショーにしてたんだけど

PC画面に自分の顔が映るって何か微妙だなと思って
ノーマルにしますたwwww

自宅のもでぶねこにしようかしらんwww

なのだ★

|

2012年11月11日 (日)

1111

にゃー!ムチ子です。


ホルモン行ってから帰宅して
洗濯とか何だかんだまたーりして

深夜にまたお出かけしましたぁ~!
具合悪いの治ったwwww

ホルモン屋行ったのに
ラーメン屋( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012-ipodfile.jpg

そしてフードファイッ☆

ムチ子の部屋2012-ipodfile.jpg

ご馳走様♪

$ムチ子の部屋2012

この@朝まで遊び倒したった(*´д`*)あはん
ブラックライトってテンション上がるよねwwww

$ムチ子の部屋2012

いえあ☆


tk!今日やっぱ雨降ったじゃん!
ムチ子のせいだぬん・・・?

チャリでフラフラしてたら

本当に降ってきてビビったしwwwww

途中でお祭りらしき場所を通ったけど
もう終わりだった残念(´・_・`)

$ムチ子の部屋2012

マック買って帰宅したら
(ファーストフードあんまり好きじゃないけどたまに無性に食べたくなるよねwww)

宅急便来て
何だ・・・?と思って開けたら
こんなの入ってた!!!

ムチ子の部屋2012

ポッキーをデコるキットみたいなやつー(*´д`*)
チョコ型が入ってたのだ!

ムチ子の部屋2012

送り主はもじだったんだけど
(本名で送ってくるとわかんねーし!wwww)

「ポッキーの日を楽しんで♪」

ってwwwwwww

そうか!今日はポッキーの日だね!!!

でも@で作るっていうwwww
作ったらうpしまする!!!

もじ!ありがとう!!!1

ポッキー☆

|

2012年11月10日 (土)

ほるもん

にゃー!ムチ子です。



今日は微熱あったから
めっちゃ寝たーーーー(n‘∀‘)η

でもいつも全然寝ないから
寝すぎると余計に怠くなるんじゃね?って事で
夜は栄養を取りに

ホルモン屋に行ってきたおん(*´д`*)

たまには化粧位したら!?って言われたから
珍しく化粧してるおん。

Img_2032_r

肉ーーー!!やっほーーーい!!!

今日の面子は
ムチ子・ムチ弟子・カッティー☆

$ムチ子の部屋2012

手出ししないで焼くの見てる図↑

ムチ子以外焼肉奉行ワロスw
焼いてもらってムチ子は食べるだけ~♪

tk~めぐむがこっち来てるっていうんで
会いたかったんだけども
ムチ子が連絡返すのが遅くて会えなかったごめんヽ(´Д`;)ノアゥ...
遠くから来てるのに場面連絡じゃムリだわな!まじすまん。

一緒にホルモン食いたかたヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日はさ。
これまた珍しくスカートな上に
白でひらひらなんだよwwwwwwwwwwwww


明日雨でも降るかしらん( ー`дー´)キリッ

ばいにゃす☆

|

なう

にゃー!ムチ子です。


そろそろ風呂に入るおん。

さっき銀魂見てたんだけど(119話ね)
ドラゴンボールのパロディーすぎワロタwwww
音楽とかまんま杉じゃねwwww

さて。
僕ちゃん風邪引いたみたい・・・。

めっさ喉痛いんだけど・・・。
そう言えば職場の人が風邪気味でさ

「喉が痛いんだよねー。」

って言ってた希ガス。

うあ・・・喉風邪もらったかな?
あと微妙に頭痛いっす(´;ω;`)

だから部長にカラオケ誘われたけど
断ってしもたヽ(´Д`;)ノアゥ...

銀杏BOYZ歌いたかったーよヽ(´Д`;)ノアゥ...

この前平部員とカラオケ行ったばっかだけど
カラオケ行きたす!!!1


おむらいーす!

$ムチ子の部屋2012


なのだ☆

|

2012年11月 9日 (金)

にゃー麺ズ

にゃー!ムチ子です。


今日は昼過ぎに用事があったから
仕事休みもらったんだおー( ー`дー´)キリッ

だから朝方まで天鳳してたおーwwww
普通にスカイプで面子集まったからTwitterで募集しなかったw

んで昼位に起床~の
用事終わってから
美味しいつけ麺屋があるって情報を入手したから
行ってみた( ー`дー´)キリッ

この店の近くに
通る度に列んでるラーメン屋+BARみたいな店があるからか
わからんけど・・・
貸切だった(*´д`*)

ムチ子の部屋2012

ラーメンも美味そうだったけど
とりあえずつけ麺が食べたいからつけ麺を注文w

今日のお供は平部員。
部長も誘ったんだけど用事があったからまた今度~

ムチ子は辛つけ麺を注文。

ムチ子の部屋2012

麺はこんな感じ☆

ムチ子の部屋2012

平部員はノーマルつけ麺

$ムチ子の部屋2012

両方魚粉たっぷりな「またおま系」♪
ムチ子は、大勝軒系のつけ麺よりも
またおま系なつけ麺の方が好きだからね!

平部員が珍しく腹ぺこだったらしく
2人で食べよ~ってサイドメニューも頼んでみる・・・

ムチ子の部屋2012

THE!チャーハンって感じ。うまうま。


ムチ子的に重要な割りスープは・・・wktk

白濁スープなりー!
うん!うまし!

ムチ子の部屋2012

お腹いっぱい満足で店を後にする・・・
2人とも胃がはち切れそう・・・
平部員に至っては既に腹痛でトイレに駆け込みたい様子wwww

なのにも拘らずKYを遺憾なく発揮したムチ子は
途中の量販店に寄りチョコレートを購入・・・

1人で食べようとしたら

「ギブミーチョコレート」

と言わんばかりに手を出してくる平部員・・・

お前・・・腹痛いんじゃねーのかお・・・

2人でチョコ食べながら帰宅しーの
ムチ子は途中でさらにアイスを購入wwwwwwwwww

「アイス食べるぅ~?」って聞いたら

「お腹冷えたらもっと痛くなるでしょっ!ぷんすこ!」

って理由で平部員に取られなかったお(はぁと

ムチ子の部屋2012

はぁー!食った食った!

久々に暴食して胃が痛いお(´;ω;`)あはん


なのだ☆

|

2012年11月 8日 (木)

シャープだけっ♪

にゃー!ムチ子です。


今日はついに暖房器具を使用してしもーた・・・。

プラズマクラスター♪

photo:01


ついでに湿度も保つでし( ー`дー´)キリッ

でもでもやっぱ
ガスファンヒーターの方が暖かいぜ・・・

もっと寒くなってから出そう・・・

今ガスファンに頼ったら
冬に冬眠してそのまま逝ってしまいそうだからね!www

なのだ☆

|

2012年11月 7日 (水)

不眠の女

にゃー!ムチ子です。


一睡もしないで仕事だったおん・・・。

きっついわー(^_^;)

午前中は全然余裕だったから
お!イケる!wwwと思ったけど
昼に近づくにつれて睡魔の逆襲(笑)

昼休憩は適当に済ませて

適当に済ませた図↓

photo:01


もうね買いに行って
食べながら戻るみたいなねwwww

んで会社戻ってから
自分のデスクに突っ伏して寝たよね(´-ω-`)

そしたら縫製担当のおじいちゃんに起こされたよね。

そっと起こされて(昼休憩が丁度終わった時間に)

(゚д゚)!ガバっと起きたら

「頼みたい事があるんだけど・・・」

んでムチ子の顔見て

「顔に跡ついてるからそれ消えたらでいいから・・・」

って去っていったwwww

それにしても
顔についた寝跡消えるのに時間かかったな・・・
やっぱ肌は歳相応だよね(´;ω;`)

もっと保湿しなければ・・・

帰宅してから
ちゃちゃっとグラタン作って食べて
mj即寝したよねヽ(`Д´)ノウワァァァン

photo:02


オールとかムリポ!!

なのだ☆

|

2012年11月 6日 (火)

好きなタイプ

にゃー!ムチ子です。


好きなタイプとか
たまに聞かれるけどー


見た目編↓

黒髪(*´∀`*)

ミディアムストレートヘア(*´∀`*)

キリッとした眉毛(*´∀`*)

細身(*´∀`*)

しょうゆ顔(*´∀`*)


これクリアしてたら
ムチ子フィルター通すとイケメンに見える(笑)

秋葉原に行くと
黒髪の人多いし細い人も多いから
何ともまぁ

うほwwwwwwwwwwww原石いっぱいwwwwwwwwwwww
プロデュースしてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなるよね(笑)

ヴィクトリアかっつーの(笑)


中身編↓

何でもいいから特技がある(*´∀`*)

チャレンジ精神旺盛(*´∀`*)

ラーメン好き(*´∀`*)


とかかな。

人の気持ちを考えられるとか
協調性があるとか
そういう当たり前の事は抜きにしてね。


別に理想高いとかじゃないから(笑)


好きな(萌える)女子編↓

頼ってくれる(*´∀`*)

ノリがいい(*´∀`*)

女子女子してる(*´∀`*)
(ツンデレでも病んデレでも可)

裏表ない(*´∀`*)


好きなラーメン編↓

麺に艶がある(*´∀`*)

スープに背脂が浮いてる(*´∀`*)

チャーシューが柔らかい(*´∀`*)


何の話だっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

2012年11月 5日 (月)

さむっ((´д`))

にゃー!ムチ子です。



今日めっちゃ寒かったね!

足元が冷えてgkbrしたよね!
パンツの生地が薄めだっただなぁ~
でもモッコモコのを履いて行くわけにもいかず・・・

暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた?

イオン機能付きハロゲンヒーターが
職場に一台置いてあったんだけど

自分の足元にちゃっかりキープしてみた(`・ω・´)

首振り機能なんか使わないで独り占め♪

今日は同じ部署の仲いい人休みだったから
心置きなく独り占めできたわ!!
隣の席に上司いたけど心置きなく独り占めできたわ!

上司「ヒーター出したんだねー。いつ出したの?」

ムチ子「さっきですよ~。だってめっちゃ冷えるんだもんっ><」

上司「○○さん(仲いい人)が見たら気づくかなぁ?www」

ムチ子「すぐ気づきますよwwwそして私のは!?って絶対言いますよwww」


って事で
ムチ子が独り占めしとく為に
ハロゲンをもう1台買ってもらおうと企み中・・・( ´,_ゝ`)フヒヒ

職場では使い始めたけど
家ではまだ暖房なし!!!

くっそさみーおー:(;゙゚'ω゚'):

でも出しちゃうと
そこから動けなくなっちゃうもん・・・
特にこたつとか・・・

でもそろそろ抗うのがキツイおヽ(´Д`;)ノアゥ...


なのだ☆

|

2012年11月 4日 (日)

遅いけどハロウィン(ムチ子の顔閲覧注意)

にゃー!ムチ子です。


ちょっと時期過ぎてるけど
今日は家でハロウィンパーティーをしますた(笑)

今日のムチ子はゾンビ~♪

Img_1957_r

こんな感じ

髪の毛は適当に盛るw

Img_1993_r

んで@は仮装して~

Img_1956_r

ハロウィンに重要なお菓子はおkだじょ!

ムチ子の部屋2012

んで久々にピザ出前しちゃったり~の

ムチ子の部屋2012

パーティーっぽいっぽいwwwww
おkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・普通に仮装して飯食っただけでしたけど(^_^;)

でもみんなの写真撮りまくって楽しかったwww

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

Img_1999_r

悪い子はいねがぁ~~~(違)

夕方にみんなこういうメイクで
笑点見ながらピザ食べたんだけどさー

深夜にお腹へっちゃってさ・・・

化粧落としもしないで(白コンは怖いと思うから外した)
ラーメン食べに行ったったwww

$ムチ子の部屋2012

やっぱピザよりラーメンだよ。うん。
家系最高だよ。うん。

なのだ☆

|

2012年11月 3日 (土)

うどん

にゃー!ムチ子です。


キーボードが濡れてると思ったら
昨日おはぎがブログ書いたのか・・・
よくあの手で打てたな・・・


さて!今日は休みヒャッハー!

とりあえずおはぎに餌をあげて~


む!餌だ!

$ムチ子の部屋2012

パクっ!

$ムチ子の部屋2012

(´~`)モグモグ

$ムチ子の部屋2012

最近ちゃんと粒餌食べるようになって
いい子いい子♪


その@平部員連れて
ステーキでも食いに行こーぜ!ってなったんだけど
平部員が何故か

「うどんがいい!」

とか言い出して

はなまるうどんに・・・w


入ってみたら
みんな自分でうどん運んでるじゃんか・・・
テーブルにメニューあるのに誰も店員を呼んでる気配がない・・・
だからって食券もない・・・
何かセルフコーナーみたいなのがある・・・

2人とも初でどうしていいかわからない・・・

テンパったあげく
ムチ子→Twitterで助けを求める
平部員→他の客を凝視

両方を考慮して
やっと意味がわかったホーイ♪

Twitterまじレス早くて助かるわ!
教えてくれた人ありがとな!

んでやっとゲット( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

Twitterで

「とりあえずぶっかけ頼めばおk!」

って言われたから
温玉ぶっかけにしてみた。

んで折角セルフコーナーがあったから
天ぷらを選んでみた。

$ムチ子の部屋2012

あ。あとオリジナルジュースらしきものがあったから
それもゲットw

$ムチ子の部屋2012

冷えてなかったから
セルフお冷のとこでコップに氷だけだして
注いで飲んだ(笑)

いあー。
どんな事でも「初めて」っていい経験だねw


そうそうまた弟から何やら写メ付きメールが送られてきてさ

「コートありがとうだって^^」

Img_1947_r


弟のバイクにまたがるオトン・・・

この前オトンの誕生日に
キャメル色のかっこいい革ジャンをあげたんだけども・・・

革ジャン着てなくね?wwww
写メの意味がわからんwwww

革ジャン=バイク似合う

みたいな写メじゃねーのかよwwwwwwwwww
意味わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なのだ☆

|

2012年11月 2日 (金)

明日休みひゃっほーい

どうも。おはぎです。


帰宅したムチ子に水替えしてもろた。


仕事帰りに平部員とカラオケに行ってきたらしい。
俺も歌上手いよ。まじで。

tk・・
おい!ちょ!撮るなよ!

$ムチ子の部屋2012

顔半分撮らせん!

いつでも俺の
キングスライムスマイルが見れると思うなよ/////


ぬるりん☆

|

2012年11月 1日 (木)

/(^o^)\

にゃー!ムチ子です。



今日朝めっちゃ自分がにんにく臭くて
何でだ!?と思ったら・・・


昨日仕事から帰ってきてから寝るまでに
2袋もカラムーチョ食べたからだっ/(^o^)\

職場の人に

「はぁー!自分がめちゃにんにく臭い!!」

って言ったら

「えw全然わかんないけどw」

って言われたけど
気を使った話し方してるからですからっ/(^o^)\

そして胃が痛かったw
ポテチでもたれる歳になってしもーたがなっ/(^o^)\

そしてそして
最近睡眠時間が2時間続きで
何か血の気が引いてる感じがする・・・
頭がスーっとするお/(^o^)\

仕事は○井の本社の人が来て
めんどくさかったお/(^o^)\
そして中国に旅行行った時の酒豪武勇伝は
どーでもいいお/(^o^)\


そうそう。弟から姪の写メ送られてきた(*´д`*)

Img_1943_r

何このポーズ・・・

素敵やん?

tk!
顔がどんどん弟に似てきてる・・・!
小さい時の弟にそっくりでビビったおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子と弟はあんまり似てないけども

オトン=丸顔=ムチ子オトン似=丸顔
おかん=面長=弟おかん似=面長

弟は背もでかい。
おかんの家系がみんなスレンダーで背がでかい。

ムチ子はちょっとチビ。
オトンの家系はみんな小さめ。

それにしてもだ。

Img_1895_r

ふわふわなヒゲがキモいキモいwwwwwwwwwwwwwwwww
何そのシャレオツな髪型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何その変顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弟が群馬の実家で二世帯生活を開始したらしいから
ちょっと登場する回数が増えるかも。
今度遊びに来るって言ってたし・・・。

なのだ☆

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »