« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の35件の投稿

2012年10月31日 (水)

10月終了

にゃー!ムチ子です。



今日で10月終わりとか!

いやー!マジ早いっしょーヽ(´Д`;)ノ!!!

最近メキメキ寒くなってきてますな:(;゙゚'ω゚'):
リビングでうたた寝した時とか
寒くて目が覚めるもんね!!

あ!ハロウィンも終わりや(´・_・`)
適当にヘッダ変えようw
前みたいにデザイン考えて楽しんで作れなくなったおw

ただの趣味で楽しんで作ってる時が一番楽しめたなw
(そりゃそーだ)
ちょっと仕事にしちゃったりすると
逆に自由な発送が浮かばんぞい/(^o^)\

まぁ適当に作るか・・・。
そして写真がない・・・。

なのだ☆

|

2012年10月30日 (火)

ブログネタ

にゃー!ムチ子です。


あー。睡眠時間足りねぇ~(^q^)


今日はいつも通り
ふっつーの生活を送っていたので
何も書く事がなす。。。

ブログネタでもするです。

短気、面白くない人、恋人にしたくないのは? ブログネタ:短気、面白くない人、恋人にしたくないのは?

これは完全に【短気】だね。

昔、小学生の頃。
給食の時間に昔話のカセットテープが流れていたんだけども
(ムチ子は放送委員だから放送室で給食食べながら聞いてたw)

今でも覚えてるフレーズがあるんだ。

「短気は損気どっこい十両」
(何の話だったか思い出せないから知ってる人いたら教えて!w)

短気は損気・・・。
これを自分に当てはめて何回考えた事かw

自分が短気だから
相手が短気だとしょっちゅうバトらないといけないハメになりそうだw

恋人にするなら
やんわ~りしてる人がいいなwwwwwwww

別に面白くなくていいよね。
私が面白いから( ー`дー´)キリッ

そして話すのが苦手でもいいよね。
私が勝手に喋るからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2012年10月29日 (月)

リクエスト

にゃー!ムチ子です。


ムチ子の恋愛観を教えて!という
誰得?なリクエストメッセージが来ますたwwww

ぶっちゃけ恋愛観とかよくわかんなくなってきたけど
頑張って考えた。

10代の時から
恋愛に発展したら結婚を考えるかな。(重いwww)

何かさ。
「恋愛は恋愛でその時を楽しめばいい」って考えは出来ないみたい。
恋が1つ終わったらまた見つければいいさ!って感じのやつ?w
そんなノリで恋出来たら楽しいんだろうけど。

そんなんだから
「ずっと一緒にいれる人かどうか」
ってのが重要事項になってくるわけで・・・

だから相手に求めるモノは

信頼・安心・安定

なんだよね。


信頼出来るってのが一番重要で
今までの恋愛で裏切られる事がちょいちょいあって
みんなそんなもんなのかもしれないけど
軽くトラウマになってしまったからさ/(^o^)\

だから男は脳じゃなくてチン○ンで考えてるんだ()って思ってるし
理性があるのに子孫を残すという本能に抗えない生き物だと思ってる()

女も大概なんだけどね()
いい遺伝子を(ry

話がそれたけど
信用していたいんだよね。
信用「出来ない」のは本当に辛い。

信じた振りしてた方が楽だよ

とか

干渉してもいい事ないよ
(携帯見てもマイナスな事しか起こらないよってよく言うじゃない?)

とか言われるけど
それってそもそも信用してないから出る言葉じゃねーの?

って考えると

信じた振りまでして辛い思いまでして
他人とパートナーになる意味があるのか

って結論に達するんだよね(ーー;)

結局他人なんだよ!
生まれも育ちも全く違うんだよ!
100%うまく行くなんてムリじゃね!?

でも。

ムチ子は100%がいい。

本当に自分の頭の中が

白か黒
0か100

すぎて嫌になるけど(病気らしいよwwwwww)

例えば60%とかだと

もういいやー・・・もういやああああああ!!!!
辛いーーー!!びゃあああああ!!!!!!!!!

ってヒステリックになるんだよねwwwwwww

そんなに相手に完璧を求めるくせに
自分は本当に不安定で(精神的に)
至らない所が沢山あるのもわかるんだけど

棚に上げまくってヒャッハー!!!(これも病気のせいにしとくねwwwwww)


・・・でも自分にも100%を求めてるはずだから
至らない所は大して無いか・・・?

いあ・・・あるな()


とりあえずよくわかんなくなったから
ムチ子はハイパーわがままお姫様って事にしとこ。

根本的に求めている「信頼」がクリア出来たら
安心も安定もついて来るじゃない?

要は信頼したいのさ。

ポイントは
・浮気ダメ。絶対。
・1つでも尊敬出来る所がある。
・思った事が私にズバッ言える。
・思考回路のおかしい話でもきちんと聞いてくれる。

これだね。

それとこれは本当に自分のわがままだと思うけど

・一緒にワクワクする事が出来る
・子供の心を忘れていない

これも重要かなw

これがないと飽きちゃうかもしれない←え


あーやっぱわがままなんだなぁ~

王子様みたいな人いるかな~←え

王子様とか都市伝説だろー
めんどくせー・・・


全部自分で何とか出来るもーん・・・

あ。女の子はこういう事思うと
幸せになれないと思うよ。

やっぱこの話誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

2012年10月28日 (日)

リクエスト

にゃー!ムチ子です。


午前0時を過ぎたら~♪
飲みに行く~♪

$ムチ子の部屋2012

ソルティードッグ(`・ω・´)

つまみは秋刀魚の刺身と鰈の天ぷら♪

$ムチ子の部屋2012

3時間位飲んで
帰宅途中にコンビニで
ほろ酔いのアイスティー買って(これ好きなの)
笑うセールスマンを観ますた。。。

笑うセールスマンは小さい時に第1話を見て
軽くトラウマになったけれども
大人になって見てもエグいねwwwww


んで今日は

身の回りのものをうpしてー!って
メッセージが来たので適当にチョイスしてうpします。


まずは柔軟剤

$ムチ子の部屋2012

ダウニーイノセンスのピンク☆

これ買ったらイノセンスの紫と赤の試供品も貰ったんだけど
紫もなかなかいい匂いだった(*´д`*)

赤はまだ試してない(´Д`;)


ボディーソープは
LUSHのロックスター☆

$ムチ子の部屋2012


ボディースクラブは
HAPPY BATH DAYのソフトボディスクラブ☆

$ムチ子の部屋2012

HAPPY BATH DAYのシリーズは大好きなの。


ヘアケアは
syossのリペア オイルエッセンス☆

$ムチ子の部屋2012

タオルドライした@毛先に馴染ませるのだ。


洗面所の壁はこんな感じになっとる。

$ムチ子の部屋2012

ヘアアクセ沢山・・・けどほとんど使わないw


風呂出た@はパックするけど
適当に良さそうなやつを発見したら買ってみる☆


今使ってるのは
コラーゲン・ダイズエキス・豆乳発酵液・ビタミンC誘導体のやつ☆


はぁ~!
明日からまた仕事だぁー!!

今から何しようかなヽ(´Д`;)ノ

なのだ☆

|

2012年10月27日 (土)

カップケーキ

にゃー!ムチ子です。


今日は夕飯作りながら
デザートも同時進行で作ったおん♪

バナナと苺ジャムのカップケーキ♪


材料
・バナナ
・苺ジャム
・ホットケーキミックス100g位?
・卵2個
・マーガリン適当(バターも可)

バナナ潰したらマーガリンと卵入れてよく混ぜる。
その@ホットケーキミックスを入れてまたよく混ぜる。

カップに注ぐ↓

ムチ子の部屋2012

注いだらイチゴジャムを生地の上から落とす♪
そしたらどんどん下に沈むおん。

そしたら
180℃のオーブンで30分焼く。

ムチ子の部屋2012

出来上がり☆


熱々で食べるとうめえええ!!!!!!!
底に沈んだ熱い苺ジャムもうめえええええええ!!!!!


なのだ☆

|

早起きすぎワロタww

おはよ~。ムチ子です。


昨日は帰宅してから
お好み焼き食べに行ったおん(*´д`*)

久々に食べると美味しいよねwwww

帰宅してからゴロゴロながらDVD見てたら寝ちゃって
いつも通り0時位に起きますた( ー`дー´)キリッ

んでさっきコンビニ行ってきたー!

$ムチ子の部屋2012

キティーちゃん肉まん(*´д`*)カワユス



特に書く事ないからブログネタをするですw

せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ ブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ

とりあえずiPhoneの予測変換を見るべし!

えーっと・・・。

せ 全部
ふ 太った
ほ 本日

えwこれで何の本性がわかるんだろうかwwwwww
適当に全部つなげて文を作ると

「本日全部食べて太った」・・・?

くそっ!ダイエットは失敗するというお告げか!

は!肉まんの事かあああああああああああ!!


僕ちゃん負けない(`・ω・´)

ちゃくちゃくと細くなってるんだからねっ!


今日は休みです。
何しようかな( ^ω^)ワクワク

とりあえず浴槽に浸かるかな♪

なのだ☆

|

2012年10月26日 (金)

おはよす。ムチ子です。


昨日仕事帰ってきてから
眠すぎて即ベッドに入りますたw

そして0時に起きますたwww

早寝早起きすぎだろー( ー`дー´)キリッ

とりあえず何か食べようと思って
チャプチェを作って食べますた(*´д`*)春雨♪

んでさっきコンビニ行ったんだけども

$ムチ子の部屋2012

これなら食べていいよね・・・

もーねー!
ダイエット始めるとカロリー気にしちゃって
結果何も食べたくなくなるんだよね。
これを買うのにどんだけ迷ったか(ーー;)

でもここで食べないとまた前みたいに
節子事件が発生するからね(´Д`;)
(何も食べれなくなって軽く栄養失調になったっていう)

ちゃんとバランスよく食べて
健康的にダイエットしよう。

DIET・・・

DIE 死ぬか EAT 食べるか・・・
恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):


話変わるけど
そして昨日来たメッセージで
ちょこっと恋愛観について考えさせられた。

とりあえずムチ子は信じれないという病なので
誰かと付き合ってもダメになる。絶対。

だってさー相手は人間だし?
ペットじゃないし?
自分の思う通りに動くわけないし?
ずっと閉じ込めとくわけにもいかないし?

結果ウパ様最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとはでぶねこで癒されとけばおk。

$ムチ子の部屋2012

PCの影からじっとこちらを見つめるでぶねこ↑

2ちゃんに出た未来人のまとめスレ読んでたら
5時になってもーた・・・

くっそ。

_(:3 」∠)_

なのだ☆

|

2012年10月25日 (木)

どっひゃー

あびゃああ!ムチ子です。


ああ!もうこんな時間やんけ!!くっそ!


夕飯はこんな感じだったぜ!

ムチ子の部屋2012

そしてチョコバナナスコーンは
結局ホットケーキミックスで作りまんたw

材料
・卵2個
・ホットケーキミックス2カップ
・バナナ
・チョコ

卵を溶いたら
バナナを潰して
チョコは刻んで入れる。

ムチ子の部屋2012

ホットケーキミックスを投入。

ムチ子の部屋2012

ざっくり切るように混ぜる。

ムチ子の部屋2012

混ざったらこんな感じ。

$ムチ子の部屋2012

出来た生地をスプーンで
クッキングシートを敷いた鉄板の上に落とす。

$ムチ子の部屋2012

そしたら200度に余熱したオーブンで
15分焼いたら

$ムチ子の部屋2012

完成☆


簡単簡単♪

焼きたて食べたら(゚д゚)ウマー!!!

でも明日の朝ごはんだから取っとく♪
そして深夜に食べちゃダメダメーーー><

そういえば体重計ったら1.6キロ痩せてたw
うーん薬飲んでないとみるみる元に戻るねwwwwwwwwwww

はっは!


なのだ☆

|

あの件についての説明(ムチ猫の絵で)

Tバック事件について分かりづらかったと思うから
絵で説明するぜ。

そしてムチ子が何故間違えてしまったかを
考えたら多分これだ!と思う事柄があったんだ。

それも含めて見てくれ。



基本的にムチ子は冬でも裸族率が高い。
風呂入って裸のまま髪の毛乾かして
そのままうん○座りでPCをいじって
さらに着替えずにそのまま布団に潜り込む。

結果、裸のまま寝ることになるわけだが

すると朝起きて1番にする事は
『とりあえずパンツを履く』って事になるだろ?

ムチ子の部屋2012

まず理由の1つ目の原因は寝ぼけてたという事。

ムチ子の部屋2012

次に下の絵を見てくれ。

ムチ子の部屋2012

どっちが前っぽい?って聞くと
まぁ人それぞれのパンツのイメージによりけりだと思うが


ムチ子の場合は、こうだ。

小さい時に愛用していたパンツの
ほぼ全てにリボンが付いていた。前側に。

$ムチ子の部屋2012

小さい子のパンツですから

「こっち側が前ですよ~」

って意味があったと思う。
ずいぶん親切なパンツだよまったく。

これが2つ目の理由だ。

$ムチ子の部屋2012

小さい時の名残って恐ろしい。

ちなみにリボンが中央についている方が
Tバックのおしりの方な。

中央リボンが前だと思った貴方は
とりあえずムチ子同様に食い込んどけ?

拡大するとこうだ。

$ムチ子の部屋2012

ぷにぷにが出てた。


おk?

|

2012年10月24日 (水)

腹へったー

にゃー!ムチ子です。



はぁ~~今日は午後からでおkだったから
余裕ぶっこいて昼まで寝てやったZEwwwwwwwwwwwはっは!


とりあえず用事こなしに池袋行って~
途中で喉渇いたからコンビニでジュース買ったんだけども
何か見たことないのあったから買ってみた(*´∀`)

ムチ子の部屋2012

何これ美味(゚д゚)!!!!

んで用事こなしたら
職場へ向かうですヽ(´Д`;)ノアゥ...

ムチ子の部屋2012

会社の最寄駅まで上司が迎えに来てくれたwwwwwwwww
さんくすwwwwwwwwwwwwwwwww

午後出勤でまたーり仕事をした@
出勤が午後だったから残業でもしようと思ったけど
帰ってきたった♪

帰宅途中に夕飯の材料を買うます(*´д`*)

ネギが飛び出た袋を持って帰宅ー!!

$ムチ子の部屋2012


今日はキムチ鍋にするざーます( ー`дー´)キリッ

そうそう。この前貰ったミニバナナが
デロンデロンになりそうだから

これで何かお菓子でも作ろうか悩み中。。。

$ムチ子の部屋2012

バナナスコーンなんてどうざんしょ?
あ。でも材料あるかなー?

あ。強力粉がねーや(ーー;)

ご飯食べたら買ってこようかな~。


さてと!ムチ子は飯を食うです!!!

暇になったら
昨日のアメ限の記事にコメントいっぱいもらったから
いつもの絵で説明ブログを書くざんすwwwwwwwww
もちろんアメ限でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

ねーwww聞いてwwwwwwwwwwwwwwww


今日(tkもう昨日か)ねーたまたま下着がTバックだったんだけど
前後間違えて履いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どおりで下のプニプニした部分がはみ出すわけだwwwww

くっそ!wwwww

歩く時に気持ち悪かったぜwwwww
でも今日はスカートじゃなくてパンツだったから問題無だったぜwwwww

周りに誰もいない時に
さりげに何回か直したけど全然直らなくて

激太りしてケツがでかくなったからだと思ってたのに
仕事から帰宅してから気付いたぜorz

/(^o^)\ナンテコッタイ

でも、とりあえず7キロ増はやヴぁいだろwwwww
先日も書いたけど腹立ったから
太る副作用のある薬はもう飲まない/(^o^)\

結果が出るようになったから
久々にダイエットしますか~。

やっぱさー薬のせいとはいえ
食べても食べなくても運動してもしなくても
太ってたからやる気出なかったんだけどもwwwwww

よーし!よーし!


なのだ☆

|

2012年10月23日 (火)

てにてんてん

にゃー。ムチ子です。



寝る前に【ためしてガッテン】のダイエットアプリを見ながら
ローベッドマットレスで踏み台昇降ダイエットをしまつた。
20分。

こんな息切れもしない運動でカロリー消費なんてしないだろwwww
ってなめてたら

いい汗かいた件!!!


今日は仕事で品物納品するのに
ダンボールの口をテープでとめてたら
テープ切るギザギザのとこが刺さったwwww

$ムチ子の部屋2012

何この傷跡!!めっちゃ間抜けwwwwww

そして今日は残業だた(´д`)
ま。2時間だけだけどもね。


明日は池袋で用事あるから
午後から出社でおkだーい(n‘∀‘)ηヒャッハー
お茶してから優雅に出勤しよう・・・ひひwww


なのだ☆

|

2012年10月22日 (月)

濡れ手

にゃー!ムチ子です。



めっきり寒いにゃぁ((´д`))プルプル

最近の悩みは
ハンドクリームをつけるタイミングがわからない事でつ。
元々そんな女子っぽいものつけないから
いつつけていいのかわからんヽ(´Д`;)ノ

取り敢えず仕事始まる前に塗って・・・
その@は・・・?
ちょいちょい塗り足した方がいいのか・・・?

塗り足した方がいいんだろうな。うん。
だってしばらくすると爪の辺がまたカサカサしてるしな。

紙ばっか触ってるとさ~(書類みたいなやつ)
手の水分ごっそり持ってかれるって最近気付いたんだよね。

おばあちゃんとか学校の先生が
紙をめくる時に指を舐める意味がわからなかったけど
(ムチ子の手がいつも湿ってるからww濡れ手wwwwwww)

最近超ーーーーわかるんだ。
ぜんっぜん紙がめくれない。ビニール袋の口が開けない。
すんげーすんげーすんげー不便なんだけど。

今までは濡れ手が恥ずかしくて嫌だったけど
今思うとめっちゃ素敵やん?

小学生の時にフォークダンスの練習で
手を繋ぐ相手に嫌がられないかな(ーー;)ってそわそわして
余計にブワッと手のひらに汗が吹き出してジメジメして
焦ってズボンでゴシゴシ拭いたらどんどん汗が吹き出すループだとしても

結果

素敵やん?

デートで手を繋ながれて焦って
「手がジメジメしててすごいことになるかも・・・(小声)」
ってモジモジしながら言ったら
「別に大丈夫だよwそんなの気にしなくてもw」
って笑いながら言われた事があったとしても

結果

素敵やん?

カムバーーーーック!!手汗ーーーー!!!
手に水分を取り戻せッ!!

って事でL'OCCITANEのハンドクリームを
自分のデスクの引き出しにスタンバイしたわけです。

誰かハンドクリームを塗る頻度をおせーてplz・・・orz



そんな今夜は

$ムチ子の部屋2012

カレー(`・ω・´)

(*^ω^*)うまうま♪



なのだ☆

|

2012年10月21日 (日)

日曜日

にゃー!ムチ子です。


今日は遅めに起床( ー`дー´)キリッ

は~~~~休みって素晴らしい!!!

起きてからお腹減ったから

$ムチ子の部屋2012

ラーメン食べに行ったった♪
しかも今日はここ最近では珍しく油多めにしますた( ー`дー´)キリッ

ここ数ヶ月
服用してた薬のせいで急激に体重増えたけども(6キロ位?)
食べるもの気にしても何してもどんどん太るから
もう飲まない事にしたかんね!
これからめきめき元に戻る予定だかんね!
だから今日は油多めでもおkだかんね!

太ったから乳に谷間が出来るようになったけど
また痩せるから

さよなら乳・・・

ま。乳とか別にいらねーんだけどね( ー`дー´)キリッ
さりげに自分の平らな胸元が好きだったりするからねw

さーて!
また明日から仕事頑張るぞっと!


なのだ☆

|

2012年10月20日 (土)

土曜日

にゃー!ムチ子です。



ハイスコア更新キタ(゚∀゚)!!

ムチ子の部屋2012


今日はね~
夕方にメイクしてお出かけ♪


また飲みにいったった(^p^)

ムチ子の部屋2012

最近居酒屋率高め?w

池袋で飲んで
ケンタのチキンナゲット食べながらぶらっとして
ドンキ行って化粧品と靴下買って
帰宅

と思いきや
自宅最寄駅付近でハシゴwwwww

深夜2時頃まで飲みまんた。

帰宅してからギター弾いて遊びまんた。

ストラップ付けてみたんだけども
立ってギター弾くのがこんなに難しいだなんて:(;゙゚'ω゚'):

悔しいからしばらく練習してから終了w
その@TVつけたらちょっと楽しそうな洋画がやってたから見ますた。

明るくなってから就寝_(:3 」∠)_

ねむねむ。。。

なのだ☆

|

2012年10月19日 (金)

ニコ生

にゃー!ムチ子です。



今日もちょっとしか寝れなくて
仕事中微妙に眠かったヽ(´Д`;)ノアゥ...

明日休みだぁー!

テンション上がって帰宅してから
ひっさびさにニコ生をしますたwww

しかも何枠した?結構いっぱいしたおね(*´∀`)

ニコ生のコミュニティーはこちら←

今回はTSないんだぁー
ごめんよー

シルチケげとしたから
近いうちにまたしないとね( ー`дー´)キリッ

聞いてくれた人ありがとう(*´д`*)

内容は・・・

( ^ω^)・・・

お・・・おうwww

みたいな?w

内容書くのは自重しとくけど(笑)
とりあえずいつも通りみんなの結束力と
アンケートのおさーん率にワロタよwwww

夕飯も食べずにずっとニコ生やってたんだけども
終わってからお腹減りすぎて
光の速さで近所のラーメン屋に行ったよねw
光の速さって言ってもチャリでねw

$ムチ子の部屋2012

豚骨だぁー!
ネギと高菜が入れ放題だから
いつもネギたっぷり入れるのだよ(*´д`*)

明日休みだーーー!



---------------ここから翌日------------------

1時間位うたた寝してたけど目が覚めてしもーたw
何しようかなぁー♪
とりあえずニコ生で飴主催様(激懐かしいwww)が来たから
何かユーロ聴きたくなって
JAM☆PARADISEでひたすらユーロ聴くなうw
この時間にテンソンあがるとまずいですなwwwww
(実際3:40だからねw)
ああ・・・あの頃に戻りたい><w


なのだ☆

|

2012年10月18日 (木)

あびゃー

にゃー!ムチ子です。



牛丼屋で豚丼(笑)

$ムチ子の部屋2012


tkこれ

$ムチ子の部屋2012

テンパって無理wwwwwwwwwww
ラスト数秒とか煽られると

え?えぁ???あびゃあああああ!!!!

ってなるw

何十万点もいく人とかどうやってんのヽ(´Д`;)ノ?


あ。そうそう。
今日はね仕事帰りにまつエク付けてきたw
気分でw

$ムチ子の部屋2012

控えめにしたぁ~

まつエクは渋谷のレイチェルが好きだけど
今日行ったとこもなかなか・・・
まだ付けたばっかりだから持ちはわからんけど
丁寧なのは確実。

これで持ちがよかったらリピしよう(`・ω・´)

いつもはCカールで長いやつガツガツつけるけど
今回は持ちを考えてJカールにしてみた。
長さもそれなりのものをチョイスw

これでさらに化粧する機会が減るってもんですな!はっは!

メッセージだかコメントだかで
最近のメイクを晒してくだしーって言われてさ~

ここ数日でガッツリメイクする機会がなんとかあったものの
写メを撮るのを忘れた件(´・ω・)スマソ

今から何しようかな~
何しようっていっても明日も仕事だから早めに寝ないとなんだけどねw

今日はなかなか寝れなくて睡眠時間2時間で仕事したかんなwww
入力してる時にくっそ眠くなったお:(;゙゚'ω゚'):

でもでもまつエク屋で
グースカ1時間半ばかし寝たから
今は元気じゃよ( ー`дー´)キリッ

にゃーにゃー


なのだ☆

|

2012年10月17日 (水)

にゃー!ムチ子です。



今日は渋谷まで行くハメに:(;゙゚'ω゚'):

109men'sに:(;゙゚'ω゚'):

あ。そう言えば店員さんに知ってる人がいた~♪

さらに雨に降られてびしょ濡れになった・・・。
傘持ってくればよかた(^^;

んで用事終わってから
ちょこっと腹ごしらえしにシェーキーズ(*´∀`)

そしたら食べ放題オンリーだた!何故!

そんな腹ぺこだったわけじゃないから
普通にピザ2切れとパスタちょこっととサラダでw

$ムチ子の部屋2012

うぉぉ・・・w
パスタ味濃いなwww

ついでに帰りにブックオフで買い物したんす。


帰宅後はカッティーがイメチェンするって言うから
髪の毛染めるの手伝って
カットしてあげたけども
気に入らなかった様子:(;゙゚'ω゚'):
前の髪型より断然似合ってるのに:(;゙゚'ω゚'):
ムチ子の好みで切ったおwさーせんwwwww


なのだ☆

|

2012年10月16日 (火)

うはwおkw

にゃー!ムチ子です。



あっぶねー!
今日は残業させられそうになったおん(ーー;)

まぁ別にしてもいいっちゃーいいんだけど

ダルいかなっ( ー`дー´)キリッ

帰宅してしばらくボケーっとしてたけど
深夜にお出かけしたざんす。

ムチ子の部屋2012

飲んじゃうざんす。

ムチ子の部屋2012

海鮮居酒屋ざんす。
サーモンざんす。

ムチ子の部屋2012-ipodfile.jpg


うは!気づいたら朝方だった件:(;゙゚'ω゚'):


なのだ☆

|

2012年10月15日 (月)

ぼっち

にゃー。ムチ子です。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日も同じ部署の人とすれ違いだお

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

おばちゃんに可愛がってもらってるけれどもwwwww

最近睡眠時間が足りないんだかなんだかで
めっちゃ睡魔に襲われるんだなぁ・・・

やっぱ最低6時間は寝ないとガタがくるかなぁ????

平均睡眠時間3時間だからね

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


帰宅してからちょっと寝ちゃうよね。
1時間位

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


なのだ☆

|

2012年10月14日 (日)

はしご

にゃー!ムチ子です。


今日は掃除したおん( ー`дー´)キリッ

んでおやつの時間にお腹減ったから
パンシチュー作ったった♪

牛乳と小麦粉とコンソメがあれば
ホワイトソースが作れるおんw

まずは適当な具材を炒める。

今回はピーマンと玉ねぎと鳥もも(*´∀`)

バターで炒めてしんなりしたら
小麦粉を投入。
具材に絡めたら
火を弱めてちょっとづつ牛乳を投下( ー`дー´)キリッ

混ぜ混ぜしたらトロッとしてくるお☆
トロトロの具合は適当に牛乳で調節してくだしー。
その@粒状コンソメと塩コショウで味の調節したら
ホワイトソースの出来上がり(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

そしたらそれにパンを適当な大きさに切って混ぜる!
そして皿に盛る!

$ムチ子の部屋2012

そしたら~
チーズを乗せて~

$ムチ子の部屋2012

焼いたらパンシチューの出来上がり☆

$ムチ子の部屋2012

写真だと美味そうに見えないけども・・・
何でだ・・・

実際見ると美味そうなんだよ!
美味いんだよ!


おやつ食べて~
夜は久々に焼肉食べに行きました。

$ムチ子の部屋2012

ひゃっはー!

ちょっと飲んでちょっと食べて
そしてまさかの二軒目は居酒屋へGO!

$ムチ子の部屋2012

今日は仲良し3人組でしたお。


楽しかった(*´∀`)


なのだ☆

|

2012年10月13日 (土)

なう更新

にゃー!ムチ子です。



にゃーにゃー。
懐く人には懐きます。
にゃーにゃー。

アイス買ってくれたらなおさら。

$ムチ子の部屋2012

にゃーにゃー。

あー!このアイスうめー!
去年位にハマってた希ガス。

懐かしいのうwww


今日は何故か力仕事をしまんた/(-_-)\
腰いてえよ!
何でわしが派遣さんに教えるのか!
担当じゃないしwそもそも事務なのに・・・。
そしてわしよりも先に入った担当の男子がいただろう・・・。
使えないんですね。わかります。

はぁ。

現場監督的なお局様に好かれて
無駄に期待されるのもどんなもんかw

はぁ。

腰いた・・・。

そして帰宅してから
平部員と近所まで飲料水をお届けに行きますた\(^ω^)/
ガラガラでガラガラとw

帰りは順番にガラガラに乗って帰宅wwwwwwwwwwwwwww
何これ楽しいwwwwwwwww

そう言えば行きにね。
チャリに乗った近所のバレーボールチームの人に

「今日も練習来てくれなかったのね!」

って通りざまに言われたんだが。

いあ。わし仕事でしたやん。
まぁいつもは土曜休みにしてるんだけども。

「明日試合だからベンチでもいいから来てね!」

って。

一回も練習してないのに
チーム戦なんか出来るかってーの!

そしてわしゃ腰がいてーんじゃ・・・。
ジャンプなんか出来るかってーの!

ベンチでも行ってしまったら最後
入部するハメになるのは目に見えてますがな。

そんな手に乗るもんか!
明日はぐーたらするんだもんねヽ(`Д´)ノウワァァァン


さてと。夜は何しようかな♪
明日休みだしね♪


なのだ☆

|

2012年10月12日 (金)

寒くなってきたおん

にゃー!ムチ子です。



今日は新しく入った同じ部署の人が
初日のムチ子のように上司に連れさらわれたから
お昼はぼっちになってしまったおん/(-_-)\

ばかやろおおおおおおおおおおおおお

何てことしてくれたんだああああああ

(´Д⊂グスン

$ムチ子の部屋2012

何でぼっち飯は美味く感じないんだr・・・・

うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕ちゃん案外鉄のハート(:.;゚;Д;゚;.:)


仕事終えてから~の
帰宅~の

鍋だ!今日は鍋にするおん( ー`дー´)キリッ

簡単だし?

$ムチ子の部屋2012

グ~ツグ~ツするおん~♪

らんらん~♪


なのだ☆

|

2012年10月11日 (木)

(-_-)゜zzz…

にゃー!ムチ子です。


今日は黙々と仕事した( ー`дー´)キリッ
仲良しな人が休みだと何かさみしー><

そして今日は黙々と仕事をしたせいか
ちょっと睡眠時間短めだったからか

すげー睡魔に襲われて困ったお(´Д` )

目を開けながら寝るという(夢まで見れる)
昔の特技の封印を解く時がついに来たか!と思ったけど

・・・やめといた(笑)

やっと仕事終わって
帰宅する途中も
帰宅してからも眠くて

着替えもしないでベッドIN(´-ω-`)

でも腹減ったから一応胃に何かいれようかと
ムチ子なのに珍しくカップ麺を・・・!
そこまで珍しく眠かった!

あ。カップ麺っていっても
うどんな( ー`дー´)

カップラーメンは食わない主義なんだ( ー`дー´)マズイシ



なのだ☆

|

2012年10月10日 (水)

おやすみ

にゃー!ムチ子です。



深夜に飲みに行ったおw
近所の駅前にある居酒屋にな(*´∀`)

何故なら
今日も休みだったから!

ヒーハー( *`ω´)!!

今日はね。
昼にちょっと用事があったから
ぶらっと用事をこなしーの。

その@TSUTAYA行って
バタフライエフェクト2を借りたんす。

バタフライ・エフェクト2


この前1を見たんだけど
1の方が面白かったかな( ´・_・`)

それとこれ

フィリップ、きみを愛してる!


ゲイものなんだけど
これも面白かったおんw

んで夜は豚骨ラーメン食べに行って。
ミスド買いに行って

$ムチ子の部屋2012

昨日作り始めたミサンガの続きをば

ムチ子の部屋2012

みんなに見せたら

「矢印?w」

って言われたけど

ハートだから!!!ハートですから!!!

赤と黒のハートが連なってるの。わかる?
テーマはロールパンナちゃん的なアレを表現しておる。

ちなみにメロンパンナちゃんの姉な!w

完成はこんな感じ(*´д`*)

ムチ子の部屋2012

小学生の時にミサンガが流行っててさー
ちょうどJリーグブームの時だったからねー

んでミサンガを編んだ記憶があるようなないような感じだけど

大人になってから編むと楽しい!!!1
材料も安いし!
刺繍糸でいいんだよ~(*´д`*)
100均で何色も入ってるやつが売ってるのだよ!

デザインもggrば沢山編み方出るしね!

次はもっと難しいデザインのやつを編もう( ー`дー´)キリッ


それにしてもムチ子の休日って地味wwwww


なのだ☆

|

2012年10月 9日 (火)

のりまき

にゃー!ムチ子です。


今日は休みじゃった。

用事があって池袋に行ったんだけど
ついでに誰かとお茶でもしようかと思って
ちのにメールしてみたけど仕事
ゆゆも仕事
カッティーも仕事

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

タイミングがマジ合わないのねーん(´・_・`)

だから用事済ませてからさっさと帰宅・・・

の途中に腹減ったから
近所のスーパー行って色々買い物するついでに

海苔巻き(n‘∀‘)η

$ムチ子の部屋2012

海苔巻き食べながら歩いてたら
チャリに乗ったおばちゃんに微笑まれたんだけど何だ?


そうそう。
テーマにした「大人の女」は仕事の時だけにしましたwwwww
だってくっそつまんねーんだもん( ー`дー´)キリッ


なのだ☆

|

2012年10月 8日 (月)

風呂

にゃー!ムチ子です。


深夜に入浴

最近寒いし
久々に浴槽にお湯溜めてさ

$ムチ子の部屋2012

入浴剤はマカロン型のやつー♪

iPhoneでバンプ流しながら
2時間弱もぼけーっと浸ってたよね。

最近悩み的なものがあるけど
悩みって言っても本当に些細な事で
自分の脳内回路のせいだというのは分かってるんだけども

でも!

でもーー!

元気なくなっちゃったから
風呂で復活の儀式をば。

風呂にひたすら浸かって
バンプ聞いたらおk( ー`дー´)キリッ


なのだ☆

|

2012年10月 7日 (日)

お祭り

にゃー!ムチ子です。


今日は町内会の祭り的なやつに行ったw
平部員とw

小学生が神社の境内にめっちゃ座ってやがったんだぜ。
かき氷やら綿菓子やら食べてたw

$ムチ子の部屋2012

楽しそーでいいな~・・・

だから焼きそば買って

$ムチ子の部屋2012

境内の片隅にさりげに小さく丸まって座ってみた。

$ムチ子の部屋2012

案外溶け込んだ。

黒髪だし
小学生の高学年の子と同じくらいの背だし
平部員なんてムチ子よりチビだし
おもいっきりファッションセンターな服装だったし
薄暗かったのもあって

となりに座ってた小学生女子の仲間だと思われたらしく
近くにいたガキ大将みたいな男の子に

「おめー誰だよ!」

って言われた・・・


(´゚'ω゚`)!!!

ビックリして↑こういう顔で振り返ったら
黙りやがった。

さすがに顔を見たら一目瞭然だったらしい。
別に化粧してたからとかじゃなくねwwwwwwwwww
素っぴんだったしねwwwwwwwwww

大人でごめんなさい。
小学生のピチピチオーラを地味に吸収しててごめんなさい。

(癶;:゜;益;゜;)癶 <スーハースーハー


しばらく黙って焼きそば食べてたら
簡易ステージみたいなとこで太鼓叩いてたから見に行った。

$ムチ子の部屋2012

秋の祭りは風情がありますな。


そうそう!
最後に抽選会あったんだけどさ!
4枚抽選券持ってたんだけどさ!

ものの見事に当たらなかったおwwwwwww
かなり商品出たんだけどねw

んで最後に何かステージから投げたから
頑張ってGETしようとしたら
後ろにいた小学生の男の子達に
肘鉄くらって服引っ張られて
髪の毛引っ張られてタックルされて
挙げ句の果てにたまたまキャッチした品物を奪われそうになったから

死守した。

こうなりゃもう意地だよ。

$ムチ子の部屋2012

本気で↑こんなだった。


何あいつら・・・!!!!
恐るべし・・・・!!!!

だがしかーし!!!!!!
ぼくちゃん大人だから取られないもんね!

はっはーー!!!
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で。

謎の達成感に包まれながら帰宅して
苦労してGETした小さな包を開けた。


え・・・・

$ムチ子の部屋2012

ナニコレ・・・

くっそいらねーんだけど・・・

Coronaって書いてある・・・
コロナビールのおまけ栓抜きじゃ・・・

ググったら

$ムチ子の部屋2012

やはりねwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそー!
祭り協賛の酒屋だかBARだか知らんが自重しろおwwww

(#゚Д゚)プンスコ


なのだ☆

|

2012年10月 6日 (土)

ディスるの巻

にゃー!ムチ子です。


今日は休みだひゃっほーい(n‘∀‘)η

久々につけまつーげまつげまつげーで
お出かけしましたお(*´∀`)あはん

今日のお供はカッティーだおん☆

見たい映画があるとか言うから
映画に行こうか迷ったけど
結局ブラブラしてから飲みに行きますたw

$ムチ子の部屋2012

早い時間だったから生中が安いーーー!!
ひゃっほーい(n‘∀‘)η<プレモルーー!

(n‘∀‘)η<でもわしゃスーパードライの方が好きじゃー!


tk!見てこれ!

$ムチ子の部屋2012

レバ刺しーーーーーーーー!!!!



。。。もどき()


レバ刺しもどき=こんにゃく

こんにゃく=群馬(下仁田)名産


おんどりゃあああああ!!!
グンマーの舌を馬鹿にしとんかああぁ!!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

これで

「うん!レバ刺しっぽいっちゃーぽいw」

とか言うやつはアホ確定です!

完全にこんにゃくですありがt(ry

しかも刺身こんにゃくのクセに値段wwwwwwww
加工方法に手間がかかってるのかもしれんけど・・!


でも・・・無理じゃね・・・?

確かにこんにゃく臭さは軽減されていたさ。

いうなれば

レバ刺しもどき×
こんにゃく好きじゃない人も食べやすくした刺身こんにゃく○


お・・・おぅw


とりあえずレバ刺しが好きな人が食べたら

「むしろどこがレバ刺しっぽいのか謎wwwwwwwwww」

ってなること間違いなし( ー`дー´)キリッ


すげーディスったっぽくなったけど
刺身こんにゃくとしてはいいと思う。
いあ。ダメだな。
刺身の風味がなくなってる。

あーーもーーー!
中途半端すぎてどーにもなんなーい!!!!!

から、話を戻すw

飲んだ帰りは
この前のきたなトランな中華料理屋に行ったさw
今回は酢豚にしたさ(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

2人して○○の裏話的な本を読みながら食べたさ。
お行儀悪いね。すいまめーん!

でもご飯食べに行くのに
すっげー香水臭いやつもどーかと思うんだ!
マジ勘弁してくれ!
鼻がいいからマジ死ぬ。
隣のやーさんみたいなオサーンがマジ臭ってた!
美味しいご飯がまずくなる。

ご飯食べに行かなくても香水つけすぎは( ´;゚;ё;゚;)キモーだよ!

至近距離でほんわか香る位がいいと思うよ!

さらに個人的意見だけど

石鹸とかシャンプーの匂いの方が・・・はぁはぁ
清潔感・・・はぁはぁ

そういえば昔石鹸の香りのコロンとかあったよね()
中学の時にさりげにつけてたわ()


なのだ☆

|

2012年10月 5日 (金)

Lペッパー

にゃー!ムチ子です。


仕事の昼休み・・・

同じ部署の人と一緒にコンビニ行って
2人してガッツリしたもん買ってきた件www

$ムチ子の部屋2012

Lチキが~今なら100円だよ~
親子丼が無性に食べたかったんだよ~
アップルティーは昔から大好きだよ~

tk!今の職場楽しい!

ふっふーーー(`・ω・´)


帰宅してから引越しのお手伝いの要請キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
久々にバンに乗った~よw
昔してた仕事思い出した~よ(`・ω・´)

バンバン荷物運んでたら
男らしいって言われたった(*´д`*)あはん
僕ちゃんそういう時は頼りになるよ(*´д`*)あはん
いつもはヘタレだけどね(*´д`*)あはん
嘘だよ(*´д`*)あはん
いつも男らしいよ(*´д`*)あはん
ちのにピザ切ってあげるよ(*´д`*)あはん
ジェントルマンだよ(*´д`*)あはん

引越しは無事に終わったのね~ん!
ムチ子と違って荷物が少ないのね~ん!

そう言えば群馬から東京へ越した時に
業者頼まないで軽トラ借りて引越しして大変だったな・・・
今となっては懐かしい想い出ですな!はっは!


なのだ☆

|

2012年10月 4日 (木)

ドリア(はぁと

にゃー!ムチ子です。


今日はこの前の象印事件(過去ブログ参照)により
大量発生したおかゆをどうにかすべく

ドリアを作りまんた♪

簡単で某ファミレスのドリア的なアレを想像しながら作ってみたら
うまかた。

だから作り方を載せます。
簡単です。仕事終わりでも苦にならない位手抜きです。
でも美味です。

1.冷蔵庫にある適当な野菜を油で炒める
(今回はピーマンと玉ねぎ)

$ムチ子の部屋2012

2.冷凍してあったお粥を解凍して投入

$ムチ子の部屋2012

ここまでは何となくチャーハンみた~い(*´∀`)

3.お粥を適度にほぐしたら牛乳を投入

$ムチ子の部屋2012

4.牛乳が温まったらコンソメ、塩コショウで味付け

本当はホワイトソースを作って絡めたいとこですけどね!
お粥の粘り気で牛乳にトロミがつくのでこれでおk!

5.出来上がったコンソメ牛乳お粥を皿に盛る

$ムチ子の部屋2012

6.盛ったら一面にミートソースを乗せる
(スーパーで売ってるパスタ用のパウチミートソースでおk!100円位?)

7.チーズとその他適当に乗せたいもん乗せて焼く!
(今回はミートボールが冷蔵庫にあったので半分に切って乗せますた)

8.出来上がり(*´∀`)

$ムチ子の部屋2012


びゃあああああああああああ!!!
うまびぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!


なのだ☆

|

もっこり

にゃー!ムチ子です。



ランドリーラックがついに届いたぽ(*´д`*)

早速作るぽ( ー`дー´)キリッ

せっせ・・・せっせ・・・


(;゚Д゚)!!!!

$ムチ子の部屋2012

手の血管がすんげー出てる・・・
写真だと分かりづらいけど(いあ。わかるけどもw)
実際見るともっともっこりもこーり!!!!!


ぴぎゃあああ


なのだ☆

|

2012年10月 3日 (水)

ブラックホール

にゃー。ムチ子です。



今日は仕事帰りにつけ麺が食べたくて行ってしもーた。

しかも大盛りwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

大盛り余裕ですた/(^o^)\

さらにその帰りに

$ムチ子の部屋2012

ミスド/(^o^)\

さりげにこのドーナツが素朴で美味しいと思うんだが。
でもねーいつもとちょっと違うのー!
ハロウィン限定のドーナツなのー!
生地にかぼちゃが練りこんであって
かぼちゃのタネがコーティングチョコにくっついてるのー!

ひゃっほーい(*´д`*)


キタキタキター(゚∀゚)キター!!

食欲の秋っ( ー`дー´)キリッ


なのだ☆

|

2012年10月 2日 (火)

LVUP

にゃー。ムチ子です。



はぐれメタルとメタルスライムがあらわれた。

$ムチ子の部屋2012


どこから現れたんだよって?


Amazonの箱だよwwwwwwwwwwwwwww
何故かメタルモンスターが送られてきた(゚∀゚)


( ゚д゚)ハッ!


レベルアップしろって事!?!?!
そうなんだね!?!?!?

・・・いあ。

そう言えば

「くだらないモノだけどウケるから贈るわwww」

的な事を事前に言われたような(*´∀`)?

でもしかしwwwww
はぐれメタルとメタルスライムだとは思わなかったわwwwww
予想外ですwwwwwwwwwwww

PCデスクに飾りました。

メタル斬りを覚えていないので
なかなか倒せませぬが
倒しせたらレベルうp確実( ー`дー´)キリッ

精進いたしますwwwwww



tk!!!!
新しく入った事務の人と仲良くなったわけだが
(一緒に昼休みにご飯食べる位)
グンマーだった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2012年10月 1日 (月)

きたなトラン

にゃー。ムチ子です。


きたなトラン・・・
店は汚いけど美味い店・・・

そんな中華料理屋が近所にあるわけですが
仕事帰りに立ち寄ってみますた(*´д`*)

ムチ子の部屋2012

何かチラシ裏で作ったメモ用紙とかが置いてある
棚の上触るとベタベタするけども

ムチ子の部屋2012

焼肉定食うんまーーーーーーーーー!!!!!!!
肉の味付けがなんとも言えなく
ムチ子にはビンゴなのでした・・・。

棚の上に積んであったコミックの中から
夜王をチョイスして読みながら食べますた・・・。
お行儀悪いけど許して・・・。

そして
中華料理屋なのに焼肉定食っていうチョイスも許して・・・。

でもここは他のメニューも期待できるに違いない!!
また行こっと♪

なのだ☆

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »