« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の29件の投稿

2012年9月30日 (日)

十五夜

にゃー!ムチ子です。



あーあ。風邪引いた~(ーー;)
tk感染った?

職場も含め周りで風邪引いてるのは・・・


カッティー( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )クワっ!


ああん・・・37度あるよぉぅ・・・

怠い・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


今日は十五夜だね~(^v^)

十五夜お月様~♪

・・・って!!!!!!!
台風じゃーん(´・ω・`)

でもお団子作ってみた( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

ただ食べたかっただけっていうのは秘密wwwwwwwww


そうそう夕方にオトンにスカイプ教えた(^_^;)
電話で教えながらやっとこさ出来たさ。

これで昨日撮った写真を送るお( ー`дー´)キリッ


あー・・・外、風がすごいぞぅヽ(´Д`;)ノアゥ...
明日電車大丈夫なんかな?

うーん(;´д`)


なのだ☆

|

2012年9月29日 (土)

行楽日和

にゃー!ムチ子です。


今日は外でお弁当を食べるお♪
朝からせっせと肉食弁当を作ったお♪

$ムチ子の部屋2012

飲み物はペットボトルのお茶を持ってたけど
コップに困って

$ムチ子の部屋2012-ipodfile.jpg

米の計量カップを持ってたお( ー`дー´)キリッ

相手はオトンだおw

Img_1744_r

いや~・・・
午後になったら日が出てきて
直射日光あっちーーー:(;゙゚'ω゚'):

途中で暑くて半袖になってたんだけど
気づいたら腕が赤い・・・

mj久々に日焼けとかしたんだけどwww
ちょっとヒリヒリするお・・・:(;゙゚'ω゚'):

帰りはファミレス行ったー♪

$ムチ子の部屋2012-ipodfile.jpg

打ち上げ?とか言ってオトンビール→焼酎ロックwww

ムチ子はご飯(夕飯)食べた@に
パフェ食べたったーーーー( ゚∀゚)♪
生クリーム(゚д゚)ウマー♪

あとねー!
炊飯器買って貰ったーーーーーーーーー!!!!!!!!

昨日のブログ参照

象印じゃないやつーーー!!!!!!

これでイライラしなくてすむおーーーー!!!!!!!!

ありがとー(*´∀`)♪

あと何故かお小遣い?って言って
封筒渡されて、駅で( ´・ω・`)ノ~バイバイした@に
中身みたら・・・

え・・・諭吉が数人入ってる:(;゙゚'ω゚'):

え・・・多すぎね・・・:(;゙゚'ω゚'):?

え・・・いいの・・・:(;゙゚'ω゚'):?

何でだ・・・:(;゙゚'ω゚'):?

何か申し訳ないですね・・・:(;゙゚'ω゚'):

なのだ☆

|

2012年9月28日 (金)

ムチ子のいちにち(イライラ編)

にゃー。ムチ子です。


朝です。
自分の腕で頭をぐるっと抱っこすると落ち着くよね?

ムチ子の部屋2012

携帯のアラームで起床します。
AM7時です。

ムチ子の部屋2012

眠い目をこすりながら歯磨きをします。
たまに時間短縮の為におしっこしながら歯磨きします。
その@とりあえず一服してからメイクをします。

ムチ子の部屋2012

格好はいつもこんな感じです。
全身黒です・・・だって
気づけば黒っぽい服しか持ってないんだもん。

ムチ子の部屋2012

仕事です。
スマートにこなしたいけど
まだまだ覚える事多い上に忙しすぎて
てんやわんや。

ムチ子の部屋2012

何とか仕事を終えて帰宅します。
電車の中ではお気に入りの曲を聞きながら
ひたすらソリティア。(出勤する時もね)

ムチ子の部屋2012

帰宅したらとりあえず米を炊きます。

ムチ子の部屋2012

この間にTV見ながらボケーっとしたり(ほとんど見てない)してるけど

あー。何かイライラしてしょうがないな。

ムチ子の部屋2012

あ。米炊けたわ。
炊飯器は炊けたらメロディーでお知らせ。

ムチ子の部屋2012

さてさて。混ぜ混ぜしないとね。

炊飯器の蓋を開ける。

ムチ子の部屋2012

湯気もろくに出ないと思ったら
カッチカチやぞ。カッチカチ。

ワナワナしすぎて一瞬息が止まる。

ムチ子の部屋2012

イライラMAX。

でもとりあえず米炊いちゃったけど

「まぁ、おかずまだだしな。」

「おかず作ってる間にもう1回炊こう。」

って自分に言い聞かせながらおかずを作ります。

ちなみにカチカチのご飯は
おかず作ってる間に鍋でおかゆにしましょう。

ムチ子の部屋2012

カレーの材料があったので
今日はカレーにしよう。簡単だしね。

作ってる間にいつの間にかイライラ解消。

あ~カレーいい匂い~♪
あ~お腹減ってきた~♪

$ムチ子の部屋2012

とりあえずカレーは弱火で煮込んどこ。

ご飯まだかな~♪

あ。炊けた♪

$ムチ子の部屋2012

飯だ飯だーーーー!!
やふーーーーーー♪

$ムチ子の部屋2012

パカッ。

$ムチ子の部屋2012

えっ・・・?





















そこにあったのは
ほかほかでもカチカチでもなく

生煮えの米だった。

象印をポアしようか本気で考えた。

$ムチ子の部屋2012

が、ちっぽけな私には無理な所業なので
切れ散らかしながら玄関へ向かう。

ムチ子の部屋2012

近所のスーパーで買い物をし
ちょっと早歩きでとぼとぼと帰宅。

ムチ子の部屋2012

買ってきたのはコレ。

もうコレに頼るしかない。
考えた人mj天才と思う。

私が尊敬するのは


マヨネーズ考えた人
レンジでチンご飯考えた人←NEW!

ムチ子の部屋2012

数分。
我慢するのは、たった数分。

$ムチ子の部屋2012

電子レンジは文明の利器。素晴らしい。
この便利すぎるご飯も然り。

$ムチ子の部屋2012

こいつらの便利さに気分も和んだ。
@は食器に盛るだけ。

「mj便利、mj便利・・・(ぶつぶつ)」

$ムチ子の部屋2012

腹が減ると気分が荒む。
一口食べたら気分上々。

$ムチ子の部屋2012



今日の教訓

・象印はもう買わない
・レンチンご飯最高
・カレーはやっぱ美味い
・イライラしたら美味いもの食え


なのだ☆

|

2012年9月27日 (木)

不安いっぱいな話

にゃー。ムチ子です。


今日はずっと事務だったけど思った。

現場作業はじんわり汗かくし
下手こいたらお局リーダーに嫌味言われるし
体力削られるけど


事務は事務であれだ。

覚えなきゃいけない事が腐る程あるってのもあると思うけど
(引き継ぎしてくれてる人が今週いっぱいで辞めちゃうから)
詰め込みすぎて脳みそ爆発するかと思った・・・。

頭が熱いお・・・。
風邪か・・・?

いあ。知恵熱か?

事務で下手こいたら
嫌味言われるレベルじゃねーよ。
業務全部に支障でるよ。
嫌味言われるとしても同じ会社の仲間じゃなくて
取引先だよ:(;゙゚'ω゚'):

脳内ゼロからなのに数日しか引き継ぎして貰えない上に
一人で来週からどうしろと。

無理やり詰め込むしかないジャマイカ。

不安だ・・・不安だ・・・

他の部署的な事務の人が手伝ってくれるって言ってたけど
そっちはそっちで忙しくてそれどころじゃないのわかってるし。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~


なのだ☆

|

2012年9月26日 (水)

続報(笑)

にゃー!ムチ子です。

仕事と関係ない心配事が解決したので
今日は明るい気分でお仕事出来るのだ\(^o^)/

そうそう。
今日は普通に事務してたんだけど
途中から

昨日のおばちゃんのご指名で作業手伝った(笑)

別に何か言われる事もなく\(^o^)/

2人で作業してたんだけど
ちょっと口が悪いだけみたい(笑)
普通にいい人だた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてちょっと認めてくれたみたい♪( ´θ`)ノ

二十歳位だと思ったから
ちょっと舐めてたらしいwwwww

「28です…」

って言ったら

「結構いってるね!」

だとよwwwwww

それにしても
何で入力しなきゃいけない書類がこんなに溜まってんだ…(笑)
引き継ぎの人曰く

忙しすぎてむりぽらしい((((;゚Д゚)))))))

しかもすぐ辞めちゃった子が入力したやつ全然違うし((((;゚Д゚)))))))

何ここ…やる事満載すぐる…

のにも関わらず
引き継ぎのTHE OL!みたいな人が
ムチ子に向かってずっと愚痴や人間関係を話してくるので
気が散って思う様に進まずwwww

THE OLは今週いっぱいで辞めちゃうんだけど
そしたらこの部署の事務1人だお((((;゚Д゚)))))))

把握しなきゃいけない事の1/10位しか把握してない気がするんですが
どうすれば/(^o^)\

早く新しい人来てくれ…

((((;゚Д゚)))))))


なのだ☆

|

2012年9月25日 (火)

対人なんとか

にゃー!ムチ子です。


管理するには現場を知る事が大事
って事で

何でも屋みたいになってました\(^o^)/

現場のおばちゃんに
何故かいびられた不思議(笑)
事務だからって別にお嬢タイプじゃないですから(ーー;)

腹立ち過ぎて言い返しそうになったお…
危ない危ない((((;゚Д゚)))))))

んでぼっち休憩(笑)の時に急に鬱になって
対人恐怖症になるかとおもたwwwww

今の管轄の事務は私だけだけど
あと少ししたら@2人入るお\(^o^)/
ぼっちじゃなくなるお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみにアパレル系でござる。
倉庫に90マソのコートとかうじゃうじゃあるざます((((;゚Д゚)))))))

それにしてもめっさ疲れた…

帰宅したら平部員が部屋掃除してくれてて
ご飯も作ってくれた\(^o^)/
ハイパーナイスwwwww

photo:01


だから100円あげた(笑)

なのだ☆

|

2012年9月24日 (月)

ドジっ子風

どうも。ムチ子です。



ねんむー(。-_-。)

あんまり寝れなかった・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

とりあえず身支度するです・・・。

コンタクトにしようか悩んだけど
時間経って目が乾燥するの嫌だから眼鏡で( *`ω´)


気づいたら眉毛がmjふっさふさだったんだけど
何かもーこのままいいや・・・

既にちのに

「歳相応飽きたぽ・・・」

って漏らしたばっかだけども
10代の子に

「調子こくなBBA(^q^)」

的な事を最近言われた様な言われない様な感じなので
もーいいです・・・。

とりあえず腹減りすぎて
朝ごはん的なものをコンビニで買ってGO!

ムチ子の部屋2012

仕事だー仕事だよ~~~

今日は何故か事務なのにPCまったく弄ってない不思議。

部長に取引先に不手際謝りに行くのに何故か連れて行かれますた・・・。
一人じゃ心細かったらしいおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果3時間以上ドライブしたったwwwww
何故仕事でお台場をドライブなんだorz
レインボーブリッジ封鎖できませ~ん。

部長の息子(18)の話聞いたったー。
部長の@の風呂に入るのも嫌らしいお・・・。
もちろん一緒に洗濯されるのも・・・。

(´・ω・)カワイソス

娘じゃなくて息子なのに気にするんだねー!
だから

「私はオトンと仲良しですけどね( ー`дー´)キリッ」

そんでもって

「お風呂とかおかんに一人で入りなさい!って言われるまで一緒に入ってたし、お風呂も洗濯も気にした事ないですけどねっ( ー`дー´)キリッ」

ついでに

「おかんにめっちゃ小言言われてる時にオトンの味方しますけどねwwww( ー`дー´)キリッ」

って言っといたwwwwwww

行く途中にラブホの隣を走ったんだけど
何となくいけない事をしている気分になったのは内緒wwwwwwwwwwwwwwwwww

んで話の流れで

「ラーメン好き!!!」

って言ったら

「ラーメン好きに是非食べてもらいたいラーメンがあるよ」

とか言って

帰りに皆に内緒でラーメン奢ってくれたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ムチ子の部屋2012

懐かしい味したけどムチ子の分類では
おやつラーメンだったお。鶏がらだね。

わしは豚骨醤油が好きじゃ。

「ラーメン写メっていいすか?」

って言ったら

「そうかそうかーwwwそんなに喜んでもらえたかー!www」

って何故か逆に喜ばれたので

「ブログにラーメン載せるのが趣味なんで( ー`дー´)キリッ」

って言ったら
(´゚'ω゚`)ショボーンとしててカワイソスだた・・・。

ご馳走様でした。

つけ麺頼んでたから
つけ麺好きなら渋谷の麺屋武蔵に連れてってあげたいけど
さすがに自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

tk皆が折角定時(18時)で上がっていいよって言ってくれたのに
(残業あるのがデフォ)
会社の送迎バス(駅まで)乗り間違えて
全然違う駅行ったお・・・

途中で気付いて
こんなに心細くなったのは何年ぶりだろうって位
無駄にgkbrしたお・・・:(;゙゚'ω゚'):
知らない土地に運ばれるのがこんなに心細いとはwwww

最終駅についた時に運転手さんに
(運転手さんも社員)

「乗り間違えたった・・・」

って言ったら
逆方向なのに会社に帰るついでに
(ついでって言っても会社のさらに向こう側だお)
送ってもろた・・・。

「バス貸切とかこんな日もあるさーwwww」

って
めっさ笑われた・・・。

でも

「いつも帰り道は一人だから楽しいねwww」

って言ってくれて
ちょっとホッとした(*´∀`)ホッ

「明日みんなにドジっ子認定されちゃうお・・・」

って言ったら

「俺が言わなきゃ大丈夫だから平気( ー`дー´)キリッ」

って言ってたけど
ネタ確実な事件やん?
素敵やん?

結局1時間もロスしたお。
これなら残業しても大して変わらなかったお・・・。

帰宅途中に何か疲れすぎて
(今日は事務作業じゃなかったから)
お惣菜買ってたけど
食欲なさすぎて食べなかた(´-`)

ねむねむ。

なのだ☆

|

2012年9月23日 (日)

にゃー!ムチ子です。


最近何か知らんけど
基地ってる不思議:(;゙゚'ω゚'):

最近全然良好だったのに
何がわしをそうさせたんじゃ・・・。

あー!
メンタルの弱さは計り知れないよね。
傍から見たら心臓に毛が生えてるらしいけどね!

寝れなさすぎてまいっちんぐまちこちゃん。

久々に眠剤飲んだけど
まったく効かなす:(;゙゚'ω゚'):

意味なっ!!!!!!!

体の慣れってすごいよねw
健康な人にコレ飲ませたら
Ω\ζ°)チーンって死んだように眠るのにw

ろくに寝なくても何とかやっていけるけど
いきなり体にガタがくるから気をつけなければ。

そして食欲がどんどんなくなる罠。
前みたいに節子にならないように気をつけなければ。

なせばなる~

なのだ☆

|

2012年9月22日 (土)

吹いた

おはいお!ムチ子です。



ボケーっと最近のブログ見返してたら
この前書いたアメ限にたどり着いてさ~

吹いたから報告したくなってつい更新をば・・・。

























ケツの写メだけ削除されとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全裸のはそのままなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ全裸のやつは遠目だからセーフなのかな?


tkwwww
やっぱケツアウトだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー。スッキリした(*´Д`)スッキリ

変な時間に中途半端にウトウトしたせいで
寝れないおw
何しようかな・・・。
暇だお・・・。


なのだ☆

|

2012年9月21日 (金)

帰宅

にゃー!ムチ子です。


朝方・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

:(;゙゚'ω゚'):フルフルフル


最近お菓子ちょっと我慢してたけど
急激なストレスにより・・・

:(;゙゚'ω゚'):ハァハァハァハァ・・・

全部食べたった/(^o^)\

言い訳Maybe(はぁと

夜は平部員に服買うの付き合ってもらったんだけど
(久々に試着しまくったよー!5着位買ったったよーーー!)
その@カラオケ行ったおん( ー`дー´)キリッ

全国ランキングで遊んで・・・

いやふううううううううううう!!!!!!!!!!

$ムチ子の部屋2012

1位取ったどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




ムチ子しか歌ってない曲で( ー`дー´)キリッ

Tommy heavenly6大好きなんだけど
みんなカラオケじゃ歌わないんだなぁ?
アルバムの曲だからかなぁ?

tk!土日休みだけど
月曜からまたバリバリ仕事します・・・。
さよなら私の夏休み・・・。

ムチ子の部屋2012

・・・:(;゙゚'ω゚'):

ムチ子の部屋2012

(´;ω;`)ブワッ

なのだ☆

|

2012年9月20日 (木)

上州人

にゃー!ムチ子です。


今日は朝早いおん(^_^;)

もうアクセサリージャラジャラ付けないおん( ー`дー´)キリッ
それと首のピアスの痕はコンシーラーで消すおん(笑)
メイクも薄いおん!
デカ目コンタクトも入れないおん!
付けまつげも付けないおん!
ラインもガッツリ引かないおん!
髪の毛もまっき巻きしないおん!
服も髪も黒だから分かりづらいけど髪の毛はキチッとまとめたw

年相応( ー`дー´)キリッ

全然関係ないけど
夕方オトンから何か届いたと思ったら

$ムチ子の部屋2012

ゴロピカリだったおん・・・(笑)

群馬で推してる(?)米だおん。

・ゴロピカリの名前は県内から公募し、高崎市内の小学生の作品が採用
・上州名物の雷(稲妻)は稲の豊作をもたらすと言われている
・この雷の雷鳴と「コシヒカリ」のヒカリから命名

らしいおん( *`ω´)

「コシヒカリ」と「月の光」を人工交配して作ったらしいおん。

味は複数産地のコシヒカリブレンド米と「おおむね同等」だってよ!
まぁ美味いって事じゃね?

それにしても・・・この前オトンに米もらったばっかりだけど。
米のストックめっちゃあるけど。
まぁ毎日食べるからいいんだけどねw

でも今日の夕飯は

$ムチ子の部屋2012

パスタっていうwwwwwwwwwwwwww

夕飯作るの遅くなっちゃったから
米炊けるの待つのが怠かったんだおん。

なのだ☆

|

2012年9月19日 (水)

マイテーマ

にゃー!ムチ子です。


今日は書く事がないのでブログネタをしまつ。

ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数 参加中


この前まで耳・口・舌・首・ヘソとピアスだらけだったわけだが
先日大幅に減らしたんだ。

耳は1つづつ残して合計2つ(`・ω・´)

ついでにつけるピアスのジャンルもガラリと変えた(`・ω・´)

$ムチ子の部屋2012

今まではハードな感じのシルバーアクセサリーばっか付けてたけど
今付けてるのは、K10のピアス(*´∀`)あはん
何年も前に師匠に誕生日プレゼントで貰ったやつだけど
やっと装着する時が来た!的な?w

ついでにネックレスもシルバーアクセじゃなくなた☆
おかんに貰ったプラチナダイアモンドのやつをついに・・・!
(数年前に金に困ったら売りなさいって誕生日に貰ったやつwww)
過去ブログ参照
売らないで付けてるよ(´д`)ママン…

首のピアスも全部外したんだおー!
電車の中でジロジロ見られる事がなくなた( *`ω´)
髪の毛も黒くしたしね!

でも舌とヘソはそのままなんだなー。
どうせ見えないし放置?みたいな?

時期ごとに自分のテーマを決めてるけど
今季のテーマは

【大人の女性】

で!!!!!!!!!!!!

数年前に【清楚系】になる( ー`дー´)キリッって調子こいて
光の速さで似合わなすぎてムリポってなったけど
今回はがむばる( ー`дー´)キリッ

なのだ☆

|

2012年9月18日 (火)

食欲の秋・・・いあ。いつも。

にゃー!ムチ子です。


夜中って何でお腹減るんだろう・・・
お腹減るって言うか・・・

頭が食べたいモードなだけ( ´・_・`)カナー

ちのが親からトマ美ちゃん送られてきたって嘆いてたけど
いい親やんっ!
ムチ子も切実に欲しいおっ:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずカッティーに
夜中に腹減るんだけど~って相談したら

「私よりも体重が軽かったらいいんじゃない?」

だってよ奥さん!!!!(#゚Д゚)y-~~

んで、体重計ったらカッティーよりも重かった・・・
カッティーはムチ子よりも身長あるのに・・・

( ^ω^)・・・

だから食うのやめた・・・

くそっ!


なのだ☆

|

2012年9月17日 (月)

てば

にゃー。ムチ子です。


今日は手羽先\(^o^)/

photo:01


黒胡椒いっぱい♪( ´θ`)ノ
甘辛タレ( ̄^ ̄)ゞ

食べづらいけど
うまー!!(°∀°)b

手がべたべたになったぽよヽ(゜▽、゜)ノ

あとは

photo:02


ニラ玉(具多)
だしの素で和風(ノ´▽`)ノ

深夜は暇潰しに
チャリでドンキまでぶらぶらしたー。

photo:03


リュック背負ったチャリのおじさんが
交番の前で婦人警官に職質されて
急にキレたと思ったら交番の中から男の警官2人出てきて囲まれてた(笑)

何故急にキレたんだ…(笑)
急いでたのに呼び止められて腹が立ったのか…
やましい事でもあるのか…

帰宅してから
ブリトー作ったー♪( ´θ`)ノ
だってコンビニは売切れだったからー♪( ´θ`)ノ

生地は小麦粉と水だけで作れるん♩

なのだ☆

|

2012年9月16日 (日)

イキモノ

にゃー!ムチ子です。



平部員に亀を写メらせてもらたw

まだ慣れてなくて近づくとすぐに首を引っ込めちゃうらしいけど
奇跡的に写メる時に顔だしたwww

ムチ子の部屋2012

うーん。顔がなんとも言えないねwww
癒されるわwwww

ムチ子の部屋2012


そうそう!
この前平部員が亀買う時にさー
ムチ子はおはぎの餌を買ってきたのね。

おはぎが全然餌食べないから
生き餌!メダカ!

とりあえず5匹買ってきたから2匹入れてみた。

$ムチ子の部屋2012

こいつ・・・こんなにマターリしてるのに
メダカなんて食べれるのだろうか・・・
顔の周りで動くものに反射的に食いつくんだろうけどさ・・・

$ムチ子の部屋2012

って心配してたけど
ちょっと目を離した隙に1匹いなくなってたかんね!

なんだー!食べるじゃんか!
よかったーε-(´∀`*)ホッ

ウーパーの粒餌が気に入らないのか・・・
だからって毎回生き餌だとどうなんだ・・・


なのだ☆

|

2012年9月15日 (土)

にゃー!ムチ子です。



今日は平部員の亀探しにまた付き合いますた・・・w

ついに発見(*゚Д゚) ムホムホ!!
さすがに今回はアクアショップ探してから
店に電話して平部員が欲しい亀がいるかどうか聞きますたw

彼女はすごく喜んでいますた・・・
どうしてそんなに亀が飼いたいのかは未だに謎www


んで帰宅してからみんなでご飯食べて~

あ。今日はね。
ムチ子が出かけてる間にカッティーが来たらしく
「どこにいるのー?」って電話来た時に

「とりあご飯作っといてくれ!!w」って言ったら
ちゃんと作っといてくれたらしいw

豚肉としいたけとエノキと茄子の塩バター炒めと
なめこの味噌汁作ってあった(*´∀`)あはん

そして 【なめこの味噌汁 作り方】でggってあって
ワロタwwwwwwww

でもねーうまかた( *`ω´)♪
人が作った飯は
何で自分で作ったやつより美味いんだろう。

で。TV見てゴロゴロしてたんだけど
気分でまたクッキー作ったw

今日のクッキーは
ちょいといつもと違うお!!!

$ムチ子の部屋2012

ほらね!色が!

でも違うのは色だけなんだおねw
フレーバーは入れてないw
ただ食紅入れただけだから味はいつもと同じや( ー`дー´)キリッ

ピンクのウサギ型可愛い~(*´д`*)

$ムチ子の部屋2012

あとはこんな感じでね。

$ムチ子の部屋2012

色合いが外国のお菓子っぽーい♪

焼くとこんな感じね(*´д`*)

$ムチ子の部屋2012

いつも目分量でクッキー作るんだけど
今回は砂糖控えめでねw

この前去年余裕のあったジーンズが
久々に履いたらまmjピッチピッチだったからね!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なのだ☆

|

2012年9月14日 (金)

ラーメン

にゃー。ムチ子です。


今日は近所でひむろに味が近いラーメン屋があるから
久々に行ってみたんだけども・・・

味がちょっと違ってた?
いあ。ベースの味は変わってないんだけど
作り方の何かかな?雑?w

スープの量とかさ~
濃さとかさ~
麺の固さとか~

いつも同じだったらいいのに~(´゚'ω゚`)ショボーン

有名なラーメン屋はいつも同じだもんね。
だから安定して食べに行けるんだもんね。

久々に行こーwktk♪ってなって
イメージと味が違ったら
やっぱ足は遠のくわな(´゚'ω゚`)ショボーン


そして~
今日の夜は久々の友達から連絡来て
相談に乗ったtk愚痴を聞きますたwww
よくクラブ(踊る方ね)行ってた頃の友達。

何だかなー。
優しすぎるのも大変なんだなぁ。
もっと自分の為に生きたらいいのに(´・_・`)


なのだ☆

|

2012年9月13日 (木)

懐かしの

にゃー!ムチ子です。


今日は区役所行って~
てくてく徒歩で帰ってたら

途中で駄菓子屋発見(*゚Д゚) ムホムホ

いあー!懐かしいすな!
私が小学生の時に行ってた駄菓子屋は
もっと小さくて農家の玄関先みたいだったけどね

ムチ子の部屋2012

うほwきな粉棒大好きでしたw
今も1本10円なんだねー!
でも形違ーう!!
私が行ってたとこは細長いやつだったーw
ま。今でもあると思うけどw

ムチ子の部屋2012

食べながら歩くお♪
当たるかな・・・?

ムチ子の部屋2012

あーあwハズレだったわw
残念w
当たりだと楊枝の先が赤くなってるんだよねw

さりげに200円分買ったった♪
子供の時は100円分しか買わなかったからね!
ふはは!大人だぜ!

・・・って言っても200円分w

ムチ子の部屋2012

これも懐かしいw
お小遣い少ない時はこれをちょっとづつ舐めるのだ!
勿体無いからじゃなくて
しょっぱすぎて一気に食えないよコレw
今食べると体に悪そうな味するwwww

ムチ子の部屋2012

大人になっても駄菓子屋は楽しいね!w
またいこーっと♪


なのだ☆

|

2012年9月12日 (水)

寿司パワー

にゃー!ムチ子です。


今日は午前中ちょっくら池袋へ行って~
昼位に帰宅してから不動産屋行って~(別に引っ越すわけではない)

よくわかんないけど
すっげー胃が痛くて
胃が痛すぎて寿司が食べたくて(謎www)
けど1人で寿司食べに行くテンションでもなくて
結局近所のスーパーでネギトロ巻と納豆巻を2本づつ買って(笑)
家帰ってから食った(笑)

寿司食べたら胃が痛いの治ったよおおおおおおお!!!

さすが寿司!!!!
巻物だけど・・・

みんながさー
回転寿司行ったら何食べるのー?

ムチ子はね~

サーモン

トロサーモン

炙りサーモン

トロサーモン

オクラ納豆

はまち

サーモン

トロサーモン

だよっ(*´∀`)


なのだ☆

|

2012年9月11日 (火)

うぃld

にゃー!ムチ子です。


あー!何か寝苦しくてあんまり寝れなかったー!

トゥルースイーパーだしセミダブルで
伸び伸び寝れるはずなのにどうしてだっヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうギリエアコンなくてもイケると思って
ケチったせいですか。そうですか。

tkスーツあっちーんだよksg!

$ムチ子の部屋2012

歩くのだるすぎてタクってやったんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
でもエアコンはケチるんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
ブログタイトルが適当なんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~

今日はナチュラルすぎるメイクだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
度入りコンタクトしてるのに眼鏡でポーズとるぜぇ~
ワイルドだろぉ~
写真の落書きに大ボラ書き込んでやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~


あーーーーーーーー^^^
ストレスで頭が散らかりそう^^^
だからちのとチャットしたぜぇ~
ちのまいしてう(はぁと

なのだ☆

|

2012年9月10日 (月)

謎のチリ毛の正体

にゃー!ムチ子です。


この前髪の毛が痛みすぎてち○毛みたいになってたから
せめて色を直そうとして黒染めしたけど結局茶色になった件。

暗い紫

ショッキング紫

(色落ちて)ピンク

(色落ちて)青

(色落ちて)灰色に近い青

(黒染めして)普通の茶色

何か悔しいから
違う黒染め買ってきて(しかもこの前より1箱多く)
リベンジしたんだが

$ムチ子の部屋2012

くる~♪きっとくる~♪

完全に貞子です。ありg(ry

地毛が結構茶色だし瞳も明るめだから
すんげー違和感なんすけどwwwwww

そしてち○毛は変わらない。
外人のち○毛から日本人のち○毛になっただけでした。

まっさらな地毛に戻りたーい;;
地毛いい色だもん!!
今まで染めまくって酷使してごめんね・・・毛・・・

このままもう何もしない!!

さすがにたまにはカット位はする。
前みたいに麻○みたいになるからね!
むしろショートにしたいけど絶対飽きるし
楽すぎてどんどんオバタリアン化するのは目に見えてる。

きっとこうだ。

【若い頃】
パーマしたりカラーしたり楽しむわ♪
私ってしゃれおつ♪あはん(はぁと

【20代~30代】
髪の毛酷使してパサパサになってきたわ・・・
歳でアホ毛が目立つようになってきたし。
やっぱりサラツヤ最高!!やれるだけ抗うわよ(キリッ

【40代~50代】
白髪も出てきたし黒染めしなきゃ~(汗)
ん?ショートの方がケアもセットも楽じゃないかしら?
ショートにして出来る女風よっ(キリッ

【おばあちゃん】
髪の毛短いけど飽きたわ!
老人会で私が1番しゃれおつよっ(キリッ
ボリュームも出るしセットしなくていいし
パーマネントをあてるわよ♪

【婆レンジャー】
子供も家庭持ったし孫の顔も見たし
これからは自分の人生を楽しむわよっ♪
よしっ!とりあえず髪の毛紫にしよっと♪
(他の色も可)


( ゚д゚)ハッ!
って事は私がお婆様になったら
20代の頃に戻るのか!頭は大仏ばりのパーマかもしれないけど!

ま~わる~ま~わる~よ
時代~はまわる~~

時代は回る説はガチだよね。
ハイカラさんの時代の服とかメイク可愛い!と思うもん。

そしてパラパラまた流行らないかなwwww
変なイメージをメディアやらなんやらで誇張されたから無理か。

無表情で踊る→×
みんな楽しそうにきゃっきゃ踊るわ!

ギャルばっかり→×
むしろ真面目そうな人多いよ
おじさん率高いよ
おネエも多いよ
ギャルはすぐ飽きていなくなっちゃうからね!

振りがアホくさい→×
かっこいい振付けのもいっぱいあるわ!


・・・何の話だ・・・w

余談で〆ますね。

この前池袋で婆レンジャーをコンプしようとしたけど
紫とオレンジと緑しか発見できなかった。
5色発見したらいい事ある気がする・・・
あくまでも気がするだけ・・・・


なのだ☆

|

2012年9月 9日 (日)

別に

にゃー!ムチ子です。



ピグまた新しいの出てるのねーーー!
またクエがまんどい感じだけど
中々・・・楽しいかも・・・今のところ・・・

まぁねっ!最初はクエもサクサク進むからね!
だんだん無理ゲーになって飽きるパティーンかの?
わしゃ飽きっぽいからね( ー`дー´)キリッ

今日は名刺作成の依頼が来たから~
せっせと作ってたんだお~~
納期は~なる早~
即日も可だけど(名刺位なら)
デザインが決まらなかったから
明日提出するお~


なのだ☆

|

2012年9月 8日 (土)

いきものがかり

にゃー!ムチ子です。

久々に写メったおん(笑)

そうそう。
襟足パープルを地毛の色に戻そうと思って
近い色買ってきて染めてみたけど
普通の茶髪になりまんた/(^o^)\

もーまんどいから
もうちょいしたら全部真っ黒にしたる。

それと上唇のピアスを外しました。
首のピアスも全部外しました。
んでもってもうちょいしたら全体的にピアス減らすわw

そろそろ遊んで暮らすのも飽きたおん。
仕事してた方が充実してて楽しいおん。
基本仕事好きだからね( ー`дー´)キリッ

だからまともな見た目にならなくては・・・
歳的にもアウトなのはわかってるし・・・

( ^ω^)・・・クソッ

今日は平部員に付き合って
何故かアクアショップ巡りでございまつ。。。

亀を飼うらしいゆ(^_^;)
何故に亀??
しかもクサガメw何故??
たしかに飼いやすいとは思うけど。

クサガメか・・・
幼少の頃に飼ってたな・・・
箸でしらすとかあげると口開いて可愛かったなw

でもねー
フトアゴヒゲトカゲにしたら?( ^ω^)ワクワク
って言ったら光の速さで却下されたw

池袋のペットショップを3件まわったけどいなかたお・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ムチ子は
最近おはぎが餌食べなさすぎだから
店員に相談して生き餌を購入しようか悩んどったけど
時期的にイトメとか赤虫は冷凍しかないって言われて(´゚'ω゚`)ショボーン
メダカでもいいと思うけど、おはぎが食いつくかどうか・・・

何でこんなに餌食べないの・・・
水質も水温も気にしてるし
酸素だってバクテリアだって・・・
人工餌があまり好きじゃないのもわかるけど
冷凍赤虫も食べないもんな・・・
原因何・・・(つд⊂)

夏場だから水温上昇で水カビ?
(;´д`)うーん
マメに取り替えたら徐々に治るらしいけどどうだろ。
もし水カビで体力落ちてるなら
生き餌は入れたくないんだよな~・・・
何か付いてたら嫌だし・・・

もうちょい様子見たら
またあそこの獣医さんに見てもらお!

ペットショップ巡りの帰りは
つけ麺食べて帰宅しましたおん(*´∀`)

なのだ☆

|

2012年9月 7日 (金)

飲み

にゃー!ムチ子です。



今日は
ちょっと用事があって渋谷へ行きますた。

久々に高いヒール履いたら足疲れたったよ(o´Д`)=з
ウェッジソールのくせにwww

やっぱこういうのって慣れなんだなってつくづく思った。
最近ペッタンコのサンダルばっかり履いてるからね。
こんなんじゃピンヒール履けないじゃんねw
そして靴擦れ痛い(´;ω;`)

そろそろ
ちのに喝を入れてもらわないといけないらしいねwww
「ペッタンコの靴なんか履かないでー!」ってねw
あの女いっつもたっかいヒールばっかだけど
まじでよくやるな!と思う。
女子力高いんだよなー。色々とね。
だから老けないんだろーなー・・・


用事が夕方に終わったから
夕飯ついで(?)に居酒屋へ行きますた。

$ムチ子の部屋2012

今日は3人飲みー(`・ω・´)

飲み放題にしたから
早めのペースでグイグイだー!

一人飲みすぎて悲惨な事になっててワロタw
久々に泥酔した人の介抱したよねw

もちろんムチ子は
酒を飲んでも飲まれないタイプの人なので
もーまんたいですあ( ー`дー´)キリッ

なのだ☆

|

2012年9月 6日 (木)

作ったちぇーん!

にゃー!ムチ子です。



今日も業務スーパーでお買い物♪
最近またせっせと自炊してるけど
毎日作るとメニューに悩むよねー・・・。

料理は好きだし、色んなの作れる方たとは思うけど
案外献立が偏ってるのに気づいたりしてねw

これ食べたい!とか言われれば楽なんだけど
自分で考えるとどうしても似たような感じになるねヽ(´Д`;)ノアゥ...

ってな事で今日はいつもは作らない感じでねw

ムチ子の部屋2012

春巻き(`・ω・´)

手間がかかりそうなイメージだけど
案外簡単に作れるっていうねw

久々に食べると( ゚v^ ) オイチイ(はぁと

中身いっぱい詰めすぎて
結構なボリュームになったんだお。


あ。あと全然関係ないんだけど
これ超懐かしくね?w↓

ムチ子の部屋2012

つい弟に

「懐かしくね!?wwww」

ってメールしたら

「うっすらと、、、」

って返事来たけど
お前このお菓子めっちゃ買ってたからね!www
何で覚えてないんだ???

tk最近すんごい勢いで物忘れが酷いんだけど
何の陰謀だぁー!私の記憶を消すのはヤメてくれー!!

昔の事は覚えてるんだよ。うん。


なのだ☆


※タイトルとこのブログの内容でピンと来たらネ申..._〆(゚▽゚*)

|

2012年9月 5日 (水)

ハムチーズミートソース

にゃー!ムチ子です。


平部員と100均へ
お買い物行った帰りに

入った事ないパン屋さんに行ってみたのだ\(^o^)/

帰宅してから食べたなり( ̄^ ̄)ゞ

photo:01


うまうま♩

夕飯は平部員が作ってくれますた♪( ´θ`)ノ

photo:02


焼うどんリクエストしたのだ♩

なのだ☆

|

2012年9月 3日 (月)

げあらか

にゃー!ムチ子です。



今日は唐揚げー!

$ムチ子の部屋2012

ちゃんとサラダも作ったんだからねっヽ(`Д´)ノ


・・・何したっけ・・・

特にいつもと変わらなかった希ガス!

なのだ☆

|

2012年9月 2日 (日)

ダンシング

にゃー!ムチ子です。


ジャストダンスで汗だくになったぽよ(笑)

その@結局お腹減って
マヨネーズとチーズたっぷり乗せたパンを食べたから
動いてカロリー消費しても意味なす( ー`дー´)キリッ

最近体がちょっと硬くなった気がするーよ。

運動不足なのかにゃー(-_-;)??

うつ伏せになって
体を反らせて
足を頭につけれなくなったーーー!

鯱みたいなポーズね!

ストレッチしようかなー。


なのだ☆

|

2012年9月 1日 (土)

ムッチーのクッキー

にゃー!ムチ子です。


今日は深夜に急に甘いものが食べたくなって
でもコンビニに行くほどでもなかったから

クッキーを作ってみますたw

・小麦粉
・卵
・バター(マーガリンも可)
・砂糖

だけあればすぐできるおん(*´∀`)あはん

深夜にクッキーをコツコツ型抜きしてたら
ともりんこから電話がかかってきたーw

とりあえず作業中断しーの
1回分は焼いてあったから食べながらトークw
役にたてただろうか?w

それから残りの生地を型抜きしたー!
プレーンとチャイ味の2種類作ったおん(*´∀`)あはん

ムチ子の部屋2012

夜ご飯は煮込みハンバーグ(*´∀`)あはん

ムチ子の部屋2012

tk材料業務スーパーで買ったんだけど安いね!
家からちょっと歩くから大変だけどねw


なのだ☆

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »