« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の34件の投稿

2012年8月31日 (金)

合作

にゃー!ムチ子です。



今日は新しいネット環境と新しいTV環境を整えたんだZE☆
じぇーこーむ!

営業の人が来たり
しばらくして作業の人が来たり

それとピンクの五本指靴下履いたおばあさんが訪問して来たり

ベッドに入った時間が朝だったから
ちょこちょこ起こされて全然寝れなくて
体が怠くなっちゃったーよ(-_-;)

だから夕飯は平部員とカッティーが作ってくれたーよw

$ムチ子の部屋2012

中華風トマト煮込み?

途中で見てらんなくてちょっと手を出しちゃったけど
美味しかった~よ(*´∀`)あはん

サンクス(`・ω・´)♪


なのだ☆

|

2012年8月30日 (木)

お買い物

にゃー!ムチ子です。


今日はこの前たまたま近所?に発見した
業務スーパーに行ってみますたYO(*´∀`)

うーん!安いねっ!
特に肉がここらへんのスーパーより断然安いぞよ!
いっぱい買って小分けして冷凍しておこう(・∀・)

それと冷凍のポテトも買ったった♪
これを揚げて、前に通販ったファミポテサラダ味の素をかければ・・・

くぅ~っくっくっく!

それと飲み物も買って~・・・っと。


あああああああああああ!!!!
家まで歩いて15分位の距離だけども
めっちゃ暑いし重いし
失敗したーーーーー!!

飲み物まで買わなきゃよかたwwwwwww

大きいスーパー袋を2つも持って
照りつける太陽の中てくてく家まで帰りました(-_-;)

あ。
今日は何の写メも撮ってないやw
あいやー(~_~;)

なのだ☆

|

2012年8月29日 (水)

ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃー!ムチ子です。


ムチムチ大使から謎の写メが沢山送られてきたので
晒しますね(`・ω・´)

BAN対象かなー?どうかなー?
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずはこれ。

【みなぎる大使】

$ムチ子の部屋2012

この写真はいつもの大使っぽいねww
まずは前菜的なね。

次にこれ。

【きめた大使】

$ムチ子の部屋2012

個人的にやっヴぇーこれwwwwww
じわじわ来るわwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かこのドヤ顔スマイルがたまらないwwwwwwwww

次はこれ。

【若気の至り】

$ムチ子の部屋2012

くっろwwww顔面くっろwwwwwww
そして謎のポーズwwwwwwwwwww

次はこれ。

【フザけた大使】

$ムチ子の部屋2012

え・・・?w

次はこれ。

【ついにキレた大使】

$ムチ子の部屋2012

ムチムチ大使があらわれた。
今にもやらかしそうな目をしている。

どうしますか?

たたかう
まほう
つうほう ←
にげる

--------ここから危険-------

次はこれ。

【強ゲツ(きょうげつ)】

$ムチ子の部屋2012

鏡月のキャップを
自らの強いケツでペシャン!と潰す瞬間らしい。
写真のブレが筋肉の躍動をよく捉えた作品。

ラストはこれ。

【たいーほ】

$ムチ子の部屋2012

アウトーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


※苦情は受け付けません(笑)


なのだ☆

|

2012年8月28日 (火)

めんどくさ…

にゃー!ムチ子です。

今日は
めんどくさい事を纏めてやっつけてしまおうと思って
昼位からお出かけしますた。

だがしかし…
やらなきゃいけない事がもっと増えてしもーたがな…orz

夕方お腹減ったから

photo:01


たまには家系。
美味(・∀・)

なのだ☆

|

2012年8月27日 (月)

仕事関連のいざこざmjめんどくさい。
メールで話し合いって()
無いだろ()

書面で色々都合のいい内容でハン押してあげたけど
その時点で金輪際協力してあげる気は0でしょ()

今まで目立たなかっただろうけど
私が歯車だったのを痛感したらいいよ()

別に邪魔したり潰そうとする気はないよ。めんどくさいし興味無いから…
関わりたくないから
形的に協力しないから悪意を持ってる様に見えるかもしれないけど

本当に関わりたくないだけだからね…()

今までと同じじゃ
うまくいかないビジョンが見えたよ私には。
自分の会社は自分でしっかり把握しないと!
他人目線で図れないようじゃダメなんだよ!

だから私は自分だけの為に頑張るから()
色々頑張ってください。

|

2012年8月26日 (日)

めぽ

にゃー。ムチ子です。

photo:01


今日は自宅でまたーり( ̄^ ̄)ゞ

オトンが降臨しますた\(^o^)/
ちょっとだけだったけどね。

なのだ☆

|

2012年8月25日 (土)

シノブン

にゃーにゃー。ムチ子です。

今日は!
めちゃくちゃ久しぶりにシノブンと会ったよよよ( ´ ▽ ` )ノ

シノブンがお母さんになってから初!!
もちろんシノブンベビーとも初!!

いやーo(^▽^)o
久しぶりにあったけど
お母さんって感じだねー!!

そしてシノブンベビーは
人見知りしないし
ぐずらないし
ずっとニコニコしてるし
かんわいかったぁー\(^o^)/

ホッペがぷにぷにで
とぅるんとぅるんで
食べてしまいたいね(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

photo:01


1歳になったんだって!
いないいないばー真似してキャッキャするし
ちょっと喋るし
まじ見てて飽きない♪( ´θ`)ノ

一緒にランチに行ったんだけど
シノブンとムチ子で順番にご飯(°∀°)b
片方はシノブンベビーにご飯をあげるというコンビネーション(*^.^*)

離乳食が乗ったスプーンを口に運ぶと
あーんって口開いてマジ天使wwww

いーなー!
ムチ子も赤ちゃん欲しいよー!

んで食べ終わった@は
ショッピングモールブラブラ(ノ´▽`)ノ

ブラブラしてたら
シノブンベビーはネムネム(*v.v)。

だからお茶しながらお互い近況報告(笑)

フレッシュジュースでね( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


その@は家でまたーりしながら
シノブンベビーと戯れました\(^_^)/
いっぱい抱っこしたった!はぁはぁ

いーないーーなーー!

なのだ☆

|

2012年8月24日 (金)

OC

にゃー!ムチ子です。


今日の昼ご飯(・∀・)

photo:01


そして夜ご飯(・∀・)

photo:02


逆じゃね?(笑)

でもねー。
久しぶりにフレンチトースト作った(°∀°)b
うまーー(`∀´)♩

深夜はカッティーと
ポテチボリボリ貪りながら
OC見ますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:03


カッティーの夢は
働かなくてもいいセレブらしい(笑)

なのだ☆


|

2012年8月23日 (木)

悩む…

にゃー。ムチ子です。


たい焼きアイス(^O^)/

photo:01



昨日は
業務用スーパー行ってみたんだけど
安いねー( ´ ▽ ` )ノ♩
でもまとめ買いはしなかったー。
んでご飯作って食べた@
DVD見たぁ(=´∀`)人(´∀`=)
天使と悪魔ってやつね♩
ダヴィンチコードの続編的なやつ♩

その後
水シャワー浴びて
OC見てたら…

こ…こんな時間や…

そろそろ寝ようかな…
でも眠くないし続きが気になる…

なのだ☆



|

2012年8月22日 (水)

おやすみー。

にゃー。ムチ子です。


またしても寝れないよぅ(´・_・`)

今日も暑そうだぬー(; ̄ェ ̄)

photo:01



さっきまでDVD見てたけど
終わっちゃったから
アプリのロジックやってたけど
全然眠くならないよぅ(ーー;)

ニュースでも見てようかにゃ?
それとも頑張って寝ようかにゃ?

みんなは仕事かにゃ?
水分補給は、まめにするんだにゃ!

ムチ子はニート満喫中だから
8月いっぱいはグータラするにゃ♩

9月からまたガツガツ働く為にゃ♩

おやむちにゃー\(^o^)/

なのだ☆

|

2012年8月21日 (火)

久々に

にゃー!ムチ子です。

久々にチョコを口にしたーよ)^o^(

photo:01


チョココーティングチョコミント\(^o^)/

遅めの夕飯は

photo:02


オニオンとトマトのオリーブ冷製パスタ( ´ ▽ ` )ノ

んで食べた@
借りてきたダヴィンチコード見ながら
チョコクッキー食べたった(^O^)/

最近チョコレートをめっきり口にしなくなったけど…

うんまー!!

なのだ☆

|

ブログネタ

にゃー!ムチ子です。


今日は運営から特別ブログネタが来ていたので
久しぶりにブログネタでもやってみるです。

どんなプロポーズに憧れる? ブログネタ:どんなプロポーズに憧れる?

プロポーズか・・・
何だかんだ言っても女子だし
やっぱベタなのは嬉しいんじゃないかな?

ムチ子の周りでやりおる!と思ったプロポーズしたのは
岡田っちかな?

ヘリをチャーターして
夜景をバックにプロポーズしたらしい・・・w
しかも彼女の仕事的に指輪はあまりつけれないだろうからって
高級腕時計をプレゼントしたらしい・・・www

それ聞いた時に
ヘリチャーターまでする気合いがすげーなと思ったw

でもそんなのなかなかしてもらえるもんじゃないから
絶対嬉しいと思うよね~w

ムチ子は結婚願望なかったから
超第三者目線でそれ聞いて

「岡田っちの気合いwwwwww」

って思ってたけど

ここ最近やっと思うのよ。

ずっと一緒にいてもなんら問題なく仲良くやっていける!
と思える人が現れたら

安定が幸せかなと。(お金的にも生活習慣的にも)

結婚もいいかもしれない・・・と。

プロポーズか~(;´瓜`)
絶対男子からプロポーズしなきゃみたいなのは違うと思うけど
でも女子的には相手から言って欲しいもんだよねw

前にTVとかで見たプロポーズで
キザだなおいwwwと思ったのは

洒落乙なレストランのフルコースの
デザートの中に指輪が仕込まれてるとか・・・
(気付かずに指輪ごと食う自信がある)

巨大観覧車の頂上でいきなりプロポーズとか・・・
(観覧車に一人でテンソン上がってひゃっほーいってなっててムードが作れないはず)

日常でいきなり真剣にプロポーズとか・・・
(冗談だと思って完全にスルーしそう)


結果ムチ子みたいな性格だと
ドラマチックな憧れのプロポーズよりも
わかりやすさ重視なのかもね(;´瓜`)

結婚してください!

指輪の箱をパカッ

!?(゜∀゜)何の冗談だ?

とりあえず固まる

手紙を渡される

アストロン(ドラクエ)が解けた@
手紙を読み返す

状況把握

こんな?wwwwwwwwwww


なのだ☆

|

2012年8月20日 (月)

ぐーたら

にゃー!ムチ子です。


今日は別に二日酔いとかじゃなかったんだけど
ずっとゴロゴログーグーしてたよ(´ヘ`;)

なんだろ・・・
別に体調悪いわけじゃなかったんだけど
何となく怠い感じ?

あー!アレに似てる感じだわー!
パニ障だけど頑張って外に出た次の日は
1日中寝てしまうアレ。
わかる人にしかわからない例えwwwwww

でもねー
それだと何か勿体ない気がするから
夜に部屋着のまま夜の繁華街をチャリでうろうろしてみたw
セブンのから揚げ棒食いながらw

裏路地の曲がり角とかに中東系の人が一人で立ってると
絶対違法な薬売ってるんだ!って思っちゃうのは
警察24時の見すぎかしら?www

あと立ちんぼ大杉ワロエナイ(;´瓜`)
日本人じゃなかったけど(;´瓜`)
外国に旅行にでも来た気分になったぜよw

フラフラした@
帰宅してキムチ焼きうどん作って食べて
秋葉原@DEEP見て
その@頭の中謎にぐるぐるしながら寝ますたw

なのだ☆

|

2012年8月19日 (日)

美容室

にゃー!ムチ子です。


今日は思いつきで美容室に行ってきますた。
思い立ったが吉日(。+・`ω・´)キリッ

髪の毛多くてマジで暑いんだよ・・・毛の中がね・・・
本当は2ブロックとかにしてしまいたい気分なんだけど
きっと評判悪すぎだろうから自重w
普通に毛先整えてすいてもらいましょ!

$ムチ子の部屋2012

最近毛先が痛んでて束でブチブチ切れるから
毛先のギザギザを整えてもらうムチ子

$ムチ子の部屋2012

担当はムチ子と同年代のお兄さん。

ムチ子の事10代だと思ってたらしいよ・・・。
完全に年齢把握するまで小娘を扱うオーラが出てますたwwwww
顧客情報に誕生日書いただろー!w

まぁ髪の毛紫でピアスだらけだからしょうがないかw
この歳でそんなのしてる人普通いないしね。頭おかしい人位しかwww

んで
年齢と共にアホ毛増えない!?って話やらなんちゃらで
気付いたらこんなに刈ってもらったよ。
犬の毛刈りの後みたいじゃね?w

$ムチ子の部屋2012

↑の写真撮りたいって言ったら
いちいちかき集めて
さらに紫の毛を見えるようにセッティングしてくれますたwww

ノリで撮った写真たち↓

ムチ子の部屋2012

「ブログに載せるからスペシャルスマイルでwww」

って言ったらこんな笑顔ですた( ・`ー・´)b+ グッ

ムチ子の部屋2012

お兄さんと比べると毛の多さがわかるであろう?
これでちょっとしたヅラ作れるよねwwww

ちなみにムチ子は4cm位髪の毛を短くしますた。
(腰まであると4cm短くなっても全然わからんレヴェル)
それとすいてもらって頭が軽くなりますた。

結果 見た目は何ら変わっていない

あ。
サイドがちょっと姫カット風になったかも。
ほんのちょっとねw

そして自撮りはしていない(。+・`ω・´)キリッ


美容室行った@は池袋へGO!
飲みに行きましょっ!

暑いから1杯目のビールうますなぁ(〃▽〃)アーッ

ムチ子の部屋2012

9のつく日は飲み物と食べ物半額なのですよw
どこの居酒屋だかわかったかな?w

ムチ子の部屋2012

↑の写真は注文品の一部だけど
気付けばサーモンに偏りすぎだったんだよねワロタw

結構飲んだ@に終電1本前で帰宅~
と思いきや

---------- ここから翌日 -----------

2件目wwwwww
しかも飲み放題で翌日5時まで飲みました(。+・`ω・´)キリッ

真面目に語る事の方が多かったけど
めっさウケる情報を聞いてワロタw
世間って狭いうえにくだらないとオモタw

んで飲み終えて外出たら明るかった・・・

楽しかったー(〃▽〃)あはん


なのだ☆

|

3日目は…

にゃー!ムチ子です。


さっきカレーうどん作った( ´ ▽ ` )ノ♩

photo:01



美味しかったのだ)^o^(
3日目はカレーうどんでFAだぬw

今日はこれから美容室に行くのだ(^_^)
カットするだけだけどね(・∀・)

とりあえず暑いから、すいて…
長さは…どうしようかしら?
ちょっと短くしてイメチェンしようか…
悩む…悩むぜよ…

なのだ☆

|

2012年8月18日 (土)

チャリで充電

にゃー!ムチ子です。


今日はバス乗って~
ちょっとした書類にサインして~
通販で買ったNEWカーテンとベッドカバーをセットして~

夜は昨日作ったカレー食べて~
その@暇だから24時間スーパーに買い物行って~
DVD見ながら晩酌なう(。+・`ω・´)キリッ

つまみ作ったー( ・`ー・´)

$ムチ子の部屋2012

ほうれん草のお浸しと
揚げ茄子生姜醤油なのだ☆

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

(゚Д゚ )ウモォー

なのだ☆

|

2012年8月17日 (金)

夏野菜

にゃー!ムチ子です。


今日はめっちゃ頭痛かったー;;
片頭痛かな~?なんだろ~・・・
最近たまに頭痛がテラヒドスなんだよね(;´瓜`)

夜は買い物行って
コツコツカレーを作りまんた。

トマトと茄子の夏野菜カレーだよ(〃▽〃)

ムチ子の部屋2012

トッピングはトンカツとキムチとチーズとマヨネーズ( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012

その@ブログまとめ書きした(´ヘ`;)

なのだ☆

|

もう明るい

にゃー!ムチ子です。

さっきまで1人でフルーツワイン飲みながら
アキハバラ@DEEP見てたら
外明るくなってたよね…(´・_・`)

photo:01



瓶も空になってたよね(´・_・`)

そしてDVD見る前に風呂入って
髪の毛放置したままだったから
まだ湿ってるよね(´・_・`)
痛んでるとなかなか乾かないんだよね(´・_・`)

いあー。
目が冴えてるんだけど、どうしたもんかなぁ?
とりあえず久々にブログ書いてみたり(笑)
(近いうちにまとめ書きしまつ)

たまにTwitterとかメッセージで近況聞かれるけど(最近どうよ?w的な)

・性格がドライになった
・仕事辞めたった
・だから夏満喫中

の3本立てでお送りしています\(^o^)/

ガッツリ夏休みひゃっほーい\(^o^)/
たまには自分の時間あり過ぎて逆に困るのもいいねwwwww

さてとー!
今日はちょっとやらなきゃいけない事あるから
そろそろ寝てみますかね?

なのだ☆

|

2012年8月16日 (木)

たぬき

にゃー!ムチ子です。


今日はちょっと自宅へ~
金魚とメダカとうぱ様の餌と水をば・・・( ー`дー´)キリッ

用事を済ませてまたお出かけ~

途中でスタバに寄って
バニラフラペ バニラとアーモンドチェーンジで
杏仁フラペ(〃 ̄ー ̄〃)

$ムチ子の部屋2012

いつも乗ってる電車なのに
何故か乗り間違えたお(;´瓜`)何故・・・


そうそう!この前乗せ忘れたけどね~
14日にチャリで遊んだ帰りに
目の前をスタスタっと何かが横ぎったんだよね。
猫ではなかったんだよね。

だからチャリ降りて尾行したら・・・

$ムチ子の部屋2012

完全に狸だろこれ・・・
飼い狸?違うよね(;´瓜`)

もっとアップで撮ってみよう( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

上の写真をよく見てくれーー((;゚Д゚)!!!
後ろの方に餌の主であろう猫が様子をうかがってるジャマイカ!!

撮った時は気付かなかったけど
写真見直した時に気づいてちょっとワロタw


んで今日の夕飯は
なんちゃってカニクリームコロッケを作ったった♪

$ムチ子の部屋2012

なんちゃってっていうのは
蟹じゃなくてカニカマだから☆


なのだ☆

|

2012年8月15日 (水)

バスで来た。

にゃー!ムチ子です。


今日はちょっと用事があって池袋へGO!
用事が一瞬で終わってしまったので
とりあえず腹ごしらえ むしゃむしゃ( ´)Д(`)

ムチ子の部屋2012

あまりにも早く用事が終わってしまったので
暇すぎてまわりをキョロキョロ見渡すと
目の前に上野公園までのバス停が!
そしてちょうど停車中ジャマイカ!
すかさず乗り込んだ(。+・‘ω・´)キリッ

ムチ子の部屋2012

今までバスってあんまり乗らない乗り物だったけど
楽だね~涼しいし~便利~

そして着いた。

$ムチ子の部屋2012

上野はしょっちゅう遊びに来るけど
ここは初めてきたー( ゚д゚)!!

( ゚д゚)ハッ!カモがおる!

ムチ子の部屋2012

しばらくアメ横ブラブラした@はここ!

ムチ子の部屋2012

今日はカッティーに用事付き合ってもらったんだけど
ロックアップ行ったことないって言うから来てみたw

ムチ子の後ろにひっついて((;゚Д゚)ビクビクしててワロタw
かわゆすwwwwwwwww

ムチ子の部屋2012

そしてムチ子が頼んだフランケンシュタインに入ってる
ドライアイスでキャッキャしてた・・・w

んで時限爆弾カプセル(カプセルにスピリタス(度数96度)が入ってる)を
口に放り込んで噛ませた時の顔wwwwwwwwww

ムチ子の部屋2012

んでグロ駄目なくせにこれを頼んでた・・・。

「ムチ子が写メりたいかと思って!」

うん。確かに。

目玉はゼリーだよ~☆

ムチ子の部屋2012

ぎろっ<◎><◎>

ムチ子の部屋2012

しばらくしたらお約束のアレが発生~
骸骨とか血まみれの人とかスクリームとかの
お面をかぶった人が来るのだ!

いきなり覗いたり、個室まで入ってきたりとかするんだよね。

カッティーがgkbrしてたから隣に座ってあげた( ー`дー´)キリッ
大丈夫ぶってたのに自分の方が
ビクッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってて笑われた件・・・

とりあえずイベントを見せたから
次~!って事で移動しますた。

カッティー曰く
「さっきの所モヤッとする」
らしい・・・w

びくびくしててユックリ飲めないって事かしら?w

って事で2人ともこっちの方が落ち着くかんね!
ホルモン屋~( ・`ー・´)

ムチ子の部屋2012

煙もくもく~☆


なのだ☆

|

2012年8月14日 (火)

チャリで来た。

にゃー!ムチ子です。


今日はチャリで遊ぶでつ。
ひたすらチャリをこぐだけのECOな遊びでつ。

赤羽すいす~い♪

ムチ子の部屋2012

東十条すいす~い♪

ムチ子の部屋2012

池袋すいす~い♪

ムチ子の部屋2012

弟に貰ったBUTA Tシャツ(数年前の誕生日ブログ参照)を着たまま
駆け抜けてやったZE(。+・`ω・´)キリッ

帰りは赤羽のラーメン屋に行ったけど
長蛇の列だったから諦めた・・・並ぶ気力がもうなかったんだ・・・。
だからって何故かニトリをぶらぶらしたw

結局帰宅途中にメロンパン買って
外の公園みたいなとこで座って食べた(-ω-。)
ちょっとパンくずこぼしたけど
きっと明日ハトが綺麗にしてくれるよ。うん。

とりあえず自分が鉄筋家族の小鉄かと思ったw


なのだ☆

|

2012年8月13日 (月)

さっぱり

にゃー!


最近人んちに入り浸ってるムチ子ですが
昨日の夜から久々に自宅に帰ってきますたw

で、そのまま模様替えを始めたんだけど
模様替えとか掃除とか始めると眠け吹っ飛ぶじゃん?

朝まで大掃除しながら模様替えしたーよw

伸び伸びしてる猫の真似↓

ムチ子の部屋2012

結局昼近くまでやってたんだけど
だいぶ小ざっぱりしたぁ(〃 ̄ー ̄〃) ♪
いらないもの全部処分したからねー♪

ちょっと寝てまた続き!
全部で3部屋あるからねー(;´瓜`)

終わって気づいたら遅い時間になってたけど
お腹減ったからすき屋行ってご飯購入(`・ω・´)キリッ

ムチ子の部屋2012

ポン酢追加してうまうま♪


なのだ☆

|

2012年8月12日 (日)

にゃー!


カッティーお誕生日おめでとー!
26歳www
アラサーに一歩近づきましたね(。+・`ω・´)キリッ

一緒にドモホルンリンクル使おうず~(`ω´)キリッ
お肌の曲がり角はとっくに過ぎているのよっヽ(`Д´)ノ

って事で0時20分前位から
こそこそと台所で寿司ケーキを作りますた☆

この前寿司屋行った時に茄子がなくて怒ってたから
(tk茄子の寿司が好きな人初めて見たよ・・・)
デコレーションで茄子の漬物を使ってみましたw
色的に可愛くないけどまぁいいか!好きなら!

ムチ子の部屋2012

0時ピッタリにロウソクに火つけて見せたら
目が真ん丸になってて面白かったw
バースディソング歌ったら

「恥ずかしいからやめてぇ~~~/////」

ってwww

ロウソクふーってしてる写真撮ったけど
可愛い可愛いwwwwwww

萌キャラ~~もえもえ~萌~(・∀・)モエッ

でも見せてあげないwwwwwwwww

寿司ケーキ食べた@にプレゼントをするのだ!はっは!
写メるの忘れたけど
どピンクでかわゆすな自転車♪(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
しかもムチ子が描いた猫の落書き入りなwwwwwww

その流れで自転車乗って近所の川まで行ってみた↓

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

とりあえず到着してから写メって帰宅www
滞在時間2分www

兎に角喜んでくれてたと思うのだよ。たぶんw
おめでとー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

なのだ☆

|

2012年8月11日 (土)

準備~

にゃっ!ムチ子です。


今日の夜は密かに準備を遂行するです(゚ー゚*)

ふふ・・・

|

2012年8月10日 (金)

ラーメン

にゃー!ムチ子です。


今日は気になってたラーメン屋に行ってみた(・∀・)
夜に前通ると並んでるんだよね~・・・
どうなんでしょうか?

ムチ子の部屋2012

店内はこんな感じでしあ☆

ムチ子の部屋2012

北海道ラーメンだからとりあえずは味噌!

ムチ子の部屋2012

醤油も気になるから醤油も!

ムチ子の部屋2012

普通に美味しかったけど普通だったぁヽ(´ー`)ノ

ラーメンのデザートは
マックフルーリーのトロピカルソーダ( ; ゚Д゚)

ムチ子の部屋2012

体に悪そうな液体がかけられていたよよ(;´瓜`)
ソフトクリームの触感にラムネの味と歯ごたえは邪魔ですな!はっは!
別々に分けて食べたった( ー`дー´)キリッ

なのだ☆

|

2012年8月 9日 (木)

フードファイト

にゃー!ムチ子です。


届いたったーーーヾ(@°▽°@)ノ
ドモホルンリンクル♪

ムチ子の部屋2012

何故か10代の時に使ってた時期が微妙にあったけど
その時は成分が強いっていうか・・・
肌がピリピリしたからすぐ辞めちゃったけど
この年になって使うとやっぱ使用感も違うんだね!www
全然ピリピリしないっていうか・・・効いてる感?w
さすが年齢肌に(ry

昼は何かケーキ食べたくなったから作った~
生クリームがギリギリだったからデコレーションしてないけど
白桃のケーキだぁヾ(@°▽°@)ノ

ムチ子の部屋2012

んで夕方ゴロゴロしながらTV見てたら
ジャイアント白田氏がめっちゃ寿司食ってたから
どーしても寿司が食べたくなって

ムチ子の部屋2012

いっぱい食べるつもりで行ったのに
3皿目位で結構満足してた件w
でも久々に寿司屋来たから6皿位食べたー!

で。お腹いっぱいになった@に
まさかの居酒屋w
まさかまさかの飲み放題w

ムチ子の部屋2012

ぷ。。。ぷぎぃぃぃぃ。。。( ´)Д(` )


なのだ☆

|

2012年8月 8日 (水)

スイーツ(笑)

にゃー!ムチ子です。


深夜にコンビニに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ムチ子の部屋2012

生クリームが食べたくなったんだぽ☆
パンナコッタ☆

ムチ子の部屋2012

夕飯は久々にクリームパスタにしてみたのねん!
カッティーに食わせたったw
クリームパスタあんまり食べた事なかったらしかったけど
お気に召した様子wよかったよかったw

ムチ子の部屋2012

なのだ☆

|

2012年8月 7日 (火)

鶏肉の気分

にゃー!ムチ子です。


夜食はうどんを作ったのだヽ(゚◇゚ )ノ

ムチ子の部屋2012

昼に起きて
夕方位にケンタッキー買いに行ったった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ムチ子の部屋2012

久々に食べると美味なり(´∀`)

ムチ子の部屋2012


なのだ☆

|

2012年8月 6日 (月)

遠足

にゃー!ムチ子です。


今日はちょっと距離のある所にある
ショッピングモールまで行こうって事で~

数ある移動手段の中から
何故か徒歩を選択wwww
このくっそ暑いのにねwww

途中のコンビニで水分取ってさ
どの位歩いたかな???

やっとこさ辿り着いたら
大したことなかったショック( ´(ω)`)ニャー・・・

でも疲れたから冷たい糖分を摂取↓

ムチ子の部屋2012

帰りは同じ道を通って帰ってもつまんないって事で
到着したショッピングモールの最寄駅まで歩いてみたんだ。

け・・・結構な距離だな。おい・・・。

ムチ子の部屋2012

駅に着いたんだけど
ぐったりしてしもーだがな(´□`。)

でもな~電車だと乗り換えがあるみたいだし
若干ダルいしな~

と、思ったらバス出てた♪

ムチ子の部屋2012

からの~仕上げ♪
遠足してスタミナ使ったから
焼肉で補給しますた(*´σー`)

ムチ子の部屋2012

なのだ☆

|

2012年8月 5日 (日)

にゃー!ムチ子です。


今日は昨日のお祭りの花火大会らしいのねーん。

何か今日はメンタルおかしかったけども
ぼけーっとしてるともっと鬱になるから
散歩がてら行ってみた~

近くで見ようと思ったんだけど
まさかの屋根的なアレにより
半分しか見えなくて断念w

ちょっと離れたとこで写メってみた↓

$ムチ子の部屋2012

んでもって人が多すぎてさっさと帰宅www

帰宅途中にお腹減ったからラーメン!

$ムチ子の部屋2012

本当は出店で何か買おうと思ってたけど
長蛇の列すぎて諦めた(゜ρ゜)

tk花火・・・
裏ワザ余裕でしたw

$ムチ子の部屋2012

花火見てからDVD借りに行って
ジュース買って
DVDなう( ゜∋゜)

新作いっぱい見るにだ( ゜∋゜)


なのだ☆

|

2012年8月 4日 (土)

デブエット

にゃー!ムチ子です。


TVの影響で美味いハンバーガーが食べたくなったのだよ。
本当は昨日の夜作る予定で材料買ったけど
晩酌でお腹いっぱいになっちゃったから

朝ごはん!

朝から重い!www

ムチ子の部屋2012

中身は
から揚げとトマト、レタス、チーズ

から揚げはいちいち揚げますたwww
チーズから揚げにしてさらにチーズ乗せてサンドしたから
テラ高カロリーヾ(@°▽°@)ノ

食べた@はちょっと近所までお出かけ~

今日も外はあっついんだお・・・

だからサイドとバックの髪を編み込みにしてまとめますたヾ(@°▽°@)ノ

お祭りだー!
散歩がてら見に行ったざます。

太鼓ちょっとだけ見てー

ムチ子の部屋2012

ちょっと離れた会場までてくてく移動。
出店もいっぱいだったし
ライブも見たーw

からの~

ムチ子の部屋2012

焼きそばー!わいわーい!

ムチ子の部屋2012

この@ポテトフライも食べたのだよ。ふっふ。

適当にぶらぶらしてから帰宅ー!
汗だくだったからシャワー浴びて着替えて
暇だったからデパートのげーせんでも行くです。

デパートまで行く途中で見えたんだけどね
どこかで花火が上がっとる!

で、デパートついたら屋上が解放されとるジャマイカw
穴場発見しますたwww

ムチ子の部屋2012

どこの花火大会かなー?
板橋かなー?
逃避行中じゃなかったら板橋花火大会行ってたかなー?

とりあえず写メ写メっとw

P20120804_202444000_r

夜はトマトスープスパo(〃^▽^〃)o

ムチ子の部屋2012

たまにはスープスパもいいね!!!

なのだ☆

|

2012年8月 3日 (金)

気分DEぶらっと

にゃー!ムチ子です。


今日は朝っぱらから用事があって池袋!

昼位に用事終わったから
カッティーと合流して

気分で秋葉原w

ムチ子の部屋2012

昼ご飯は適当に豚骨ラーメン(^∇^)

$ムチ子の部屋2012

で、秋葉原ぶらぶらしてたら
何かイベントだったらしくて
最近有名なモノマネの人がリハーサルしてたー!
思ったより背が小さくて小柄なんだねー!

ムチ子の部屋2012

あー!そうそう!
ついにアレを買ったったwwwwwwww
脳波測定して動く猫耳!!!!

ムチ子の部屋2012

集中したりすると耳がピーン!ってなったり
リラックスしてるとだる~んってなるんだよ!

にゃぁ(`・ω・´)

夜は晩酌なり~!

ムチ子の部屋2012

瓶ビールって美味しい気がするよねー!

なのだ☆

|

2012年8月 2日 (木)

肉食

にゃーにゃー!ムチ子です。


今日のお昼ご飯( ̄▽+ ̄*)
東京チカラめし~で節約~w

ムチ子の部屋2012

夜はスーパーで焼き鳥が半額だったから
焼き鳥いっぱい食べたった♪

ムチ子の部屋2012

最近めっちゃ太ってまずいよ。。。
体重いよ。。。
お腹がキューピーちゃんだよ。。。

なのだ☆

|

2012年8月 1日 (水)

8月突入

にゃー!ムチ子です。


お昼ご飯~!

最近茄子のスパゲッティーにはまっているのです。

ムチ子の部屋2012

うまうま(・ω・)♪

今日から8月だーーーっ!!!
夏だーーーっ!!!
スイカだーーーっ!!!

ムチ子の部屋2012

夏っぽいものを食べたくなったから
近所の八百屋でスイカ買ってきたw

汁が垂れてベタベタになるから
ベランダで食べたったwww

ムチ子の部屋2012

スイカって案外お腹いっぱいになるよねー( ̄* ̄ )

だから夕飯は結構遅めになってしもーたw
余ったご飯でリゾットにしたー!

ムチ子の部屋2012

なのだ☆

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »