« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の35件の投稿

2012年7月31日 (火)

お留守番

にゃー!ムチ子です。


深夜はちょこ~っとだけお酒飲んだー!

$ムチ子の部屋2012

夕方位までごろごろしたった☆-( ^-゚)v

今日は具合がよろしくなかったのですよ。
メンタル的にキテなさそうでキテるのかもしれんなw

だから夜はずっと一人でギター弾いてたのだよ(.. )

なのだ☆

|

2012年7月30日 (月)

用事

にゃーにゃー!ムチ子です。


夜食は~
山菜蕎麦作ってもらったよ~
麺つゆのレシピ教えた時に醤油を書き忘れたら
透明なつゆだったwww

ムチ子の部屋2012

でも何故かおいしい不思議w

今日は昼から区役所に行ったんだけど

ムチ子の部屋2012

前に住んでたとこの区役所に行く羽目になって
さらにまた戻ったりで
結構大変だったにだ~

でもねー
ついでに好きなラーメン屋でラーメン食べてきた( ´艸`)

ムチ子の部屋2012

用事が終わったら
スーパーでラムネとアイス買ってから帰宅~

ムチ子の部屋2012

アイスで顔作ったら怖いwwww

ムチ子の部屋2012


なのだ☆

|

2012年7月29日 (日)

日曜日

にゃー!ムチ子です。


今日も早起き( ´艸`)
最近早寝早起きいい子( ̄▽+ ̄*)

お昼ご飯は作ったった♪

$ムチ子の部屋2012

特製スタ丼ヾ(@°▽°@)ノ

食べてしばらくまったりした@
昨日発見したお祭り行ってみるのだよ。

ラムネ買おー♪
かき氷買おー♪

ってルンルンでお出かけ♪

先に借りたDVD返して
また新たに借りるざんす♪

DVD借りていざラムネー!かき氷ー!

しばらく歩いて着いた。

。。。

何もなくなってた。。。orz
昨日私が見たのは終わった後だったらしい

文字通り
後の祭り。。。orz

(´゚'ω゚`)ショボーンとしてたら
ムチ子の事を不憫に思ったであろうカッティーが言った。

ムチ子「・・・・・・。」

カッティー「やってなかったね・・・」

ムチ子「ラムネ・・・かき氷・・・」

カッティー「かき氷買ってあげる・・・?」

ムチ子「(´;ω;`)ウッうん」

カッティー「ミスドも食べる?」

って事でデパートのフードコートで
ミスドとかき氷ゲットwwwwwww
やふーーーー!!wwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

ついでにポテトも買って食べながら帰宅γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
途中でジュースとお菓子とジュース用の氷もゲットー!

帰宅後ドーナッツ食べながら
借りてきたDVDを見るですヾ(@°▽°@)ノ

$ムチ子の部屋2012

うまうま♪

モール☆コップ


チャックとラリー おかしな偽装結婚!?


ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 (完全ノーカット版)


3本ともワロタwwww
ストーリーも飽きずに見れるおwww
全部コメディーねwwww

さてと。残りのDVDも見るかな!

なのだ☆

|

2012年7月28日 (土)

土曜日

にゃーにゃー!ムチ子です。


今日のご飯~♪
節約だからスタ丼♪

$ムチ子の部屋2012

今日は支払いだのなんだので外出☆
あー。。。あっつー。。。

夜はちょっと本を探しに外出
いつもは通らない道をついでに散歩♪

そしたら昨日とは違う公園に櫓が組んであったのだよ!
明日お祭り。。。?wktk!
明日見に行ってみよう!

今日もDVDいっぱい見たー♪


なのだ☆

|

2012年7月27日 (金)

あっつー!

にゃーにゃー!ムチ子です。


今日も暑かったねー!
夏が始まったばっかりだと思ってたら
もう夏本番になってたもんねー!
もうちょいで8月だもんねー!

ちょっと用事に付き合って外出☆

汗だく。。。
暑い。。。暑い。。。

暑いのにいつものラーメン屋wwwwww

脂多めにしてやったZEwwwはっは!

ムチ子の部屋2012

ラーメン食べた@に一旦本拠地に戻って仕事!

仕事こなして~
ついでに洗濯して~

そしてまたお出かけなのだヘ(゚∀゚*)ノ
荷物多かったから外歩いたらmj汗だく。。。

ミスド行ってドーナツ買ってきた♪
夜は近所の公園でボールで遊んだ♪
隣の家の庭にボール入っちゃって焦った(・Θ・;)

んで喉乾いたーーーって(-。-;)
キンキンに冷えたジュース飲みたーい!って事で
帰宅する途中に氷を大量にゲット(`∀´)

ムチ子の部屋2012

冷たいジュース飲みながらDVD見ますた♪
最近コメディーにハマってるんだよねw
笑いながらDVD見ないと寝ちゃうからねっ!w

なのだ☆

|

2012年7月26日 (木)

最近見た映画

にゃー!ムチ子です。


今日は追加の仕事と
個人的に受けた仕事をこなしますたヘ(゚∀゚*)ノ

昼ごはんは
冷やしうどんにするです。

だから買い物に行ったです。
部屋着のまま行ったから完全に輩です。

ご飯作ったけど
撮った写メ間違えて消しちゃった。゜(`Д´)゜。ワァ~!


最近見て面白かったDVDを晒すw

TIME


最近TVで紹介されてるの見たから見てみたー。
普通に面白かったのだ。

ヘンゼルとグレーテル


ホラー 仕立てのファンタジー。
ってもホラーなんだけどね。心理的ホラーかな。
映像の感じ...ちのが好きそうw

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル


テッパンですやん?

リピーターズ


何度も同じ時をぐるぐる過ごすんだけど
ちょっとずつあれだ・・・

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~


これwwwwwwwwwワロタwwwwwwwww
パwwパwwがwwwコーwwヒーwwwwwww
見てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チャットルーム


ネットの中をうまい具合に表現してるとおもた。
ネト厨は見たらいいおw

紀元1年が、こんなんだったら!?


これもwwwwwwwワロタwwwwwwww
途中で出てくるやつの裏切り具合wwwwwwwwww
最後は何だかいい話風にまとまってるのもワロタwww

ブルーノ 完全ノーカット豪華版


これもwwwwwwwワロタwwwwwwww
主人公がゲイなんだけどもね~
コメディーにできないだろJKwwって事までコケにしまくりでワロスw


こんな感じですかな?
とりあえずコメディーが楽しすぎたwww


なのだ☆

|

2012年7月25日 (水)

自炊

にゃー!ムチ子です。


今日の昼ごはんは油そばを作ったった♪

$ムチ子の部屋2012

トッピングは
ゆで卵・にんにくの芽と豚肉のオイスターソース炒め
青ネギ・メンマ・海苔・粉チーズ

にマヨと酢を投入ヾ(@°▽°@)ノ

うまうま(o^-')b

あとは
鶏胸肉が安かったから蒸し焼きにしますた☆

$ムチ子の部屋2012

ずっとろくに自炊してなかったけど
最近ちょこちょこ料理するのだ( ̄▽ ̄)=3
節約☆節約☆

夜はフライヤーをコツコツ作りますたm(u_u)m


ばいにゃす☆

|

2012年7月24日 (火)

にゃー!ムチ子です。


今日は朝っぱらから公園でブランコに乗りますたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ボールで遊びたーい!今度遊ぼー!

んでパン買いに行って~
午後からお出かけしますた。

この前柴又行った時に
お店に花火大会のポスターが貼ってあったからさ。

花火大会へGO!
今まで夏とか皆チャラチャラしやがって嫌いだったけど
今年は夏を楽しむって決めたんだも!

浴衣に着替えて~
化粧して~(久々w)
髪の毛セットして~(くっそ久々wwww)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1343304395-270-360

柴又駅に着いた時には既に花火始まってた!
急がねば!

人ごみをかき分けて結構近くまできますた( ̄ー ̄)ニヤリ

$ムチ子の部屋2012

10800発だってー!すごいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ラストが一番すごかったのだ!

$ムチ子の部屋2012

花火見てから駅まで戻る途中に
たこ焼き食べたー!ラムネも飲んだー!

駅がめっちゃ混んでて
おまわりさんが隣の駅まで歩いた方がいいって言ってたから
ビール飲みながら一駅歩いたのだ(*´Д`)=зアツイ

$ムチ子の部屋2012

お疲れ様会は飲み放題なり☆
色んなカクテル飲んだのだー!

$ムチ子の部屋2012

お疲れぃ☆

ばいにゃす☆

|

2012年7月23日 (月)

粉物ネイチャー

にゃーにゃー!ムチ子です。


昼間は仕事してますた。。。

そして遅めのお昼ご飯は
パスタだー!

$ムチ子の部屋2012

ツナと大葉と茄子のトマトスパゲティー作ったった♪

夕ご飯は深夜にお好み焼きをしましたヾ(@°▽°@)ノ

$ムチ子の部屋2012

生地に大和芋を入れたらふわふわになるのだ!

焼く時は~

$ムチ子の部屋2012

ペシペシ叩いちゃダメなんだよ~

$ムチ子の部屋2012

できあがり☆

$ムチ子の部屋2012

深夜に粉物とかめっちゃ太るパターンのやつですやんw
お腹いっぱいいっぱい( ´艸`)


ばいにゃす☆

|

2012年7月22日 (日)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

にゃー!ムチ子です。



今日はちょっと用事があって寅さんの街柴又へ!

電車が寅さんだーwww

ムチ子の部屋2012

そして到着(°∀°)b

ムチ子の部屋2012

初めて来たよ!ひゃっほーい♪

空き時間にちょこっと散策するです。
折角だしねヘ(゚∀゚*)ノ

うは!ここが帝釈天か!
おとんが寅さん好きだから小さい頃映画観させられたわ!w

ムチ子の部屋2012

おじじとおばばばっかりの中
場違いな感じな女が一人フラフラ彷徨う。。。

ムチ子の部屋2012

ここが映画の中で寅さんの実家として撮影された場所さ!

ムチ子の部屋2012

$ムチ子の部屋2012

奥まで行くとここへ到着しまつ。
ああああーーー!映画で見たー!ここー!

$ムチ子の部屋2012

名物の団子も食べましたよ!
うまうっま☆

$ムチ子の部屋2012

そして帰り際に駅前で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おじさんがムチ子見てめっちゃ笑ってたwww
釣られてワロタw

028_r

その足で次ー!

浅草で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

$ムチ子の部屋2012

浅草は来た事あるのだー!
人がいっぱいだー!
中の方に進むのだー!

$ムチ子の部屋2012

わはは

$ムチ子の部屋2012

途中の喫煙所で一服してたら
外国の人に

「タバコ一本ちょうだい☆(英語)」

って言われたから
一本あげたらお礼にマジック見せてもらったヾ(@°▽°@)ノ
カードマジックだったけどもなかなかの腕前でしたぞwうふw
ポケットからマジックトランプを出すとは・・・
そしてキャリー持ってたけど中にマジック道具が入ってる気配・・・

マジシャンかなー!わくわく!
ムチ子はマジック大好きだからね!
テンソン上がって一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてもらったw

034_r

そしてこっちでも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

$ムチ子の部屋2012

そういえば前回来た時はスカイツリー工事中だったなぁ。
今はもう公開されてるもんにゃー!

$ムチ子の部屋2012

この距離なら一駅だから歩いていけるんじゃね?
って事で散策ついでに歩いてスカイツリーを目指しまつw

おおぅ!近くなってきますた(`・ω・´)ゞ

$ムチ子の部屋2012

って事で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

$ムチ子の部屋2012

案外近いなw
そして到着!!

うおおお!近くで見るとでかいいぃぃぃ!www

$ムチ子の部屋2012

って事で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1343300315-269-360

中に入ってみますた。
2000円。。。高くね?w
さらに頂上まで行くのに更に1000円。。。

曇ってたからノーマル展望台まで行ってみますたぞ。

うわーいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ムチ子の部屋2012

高ーーい(・∀・)/

ムチ子の部屋2012

透明な床も歩いたった( ゜∋゜)
全然コワくないのだよ(゜ρ゜)

$ムチ子の部屋2012

しばらく見てからスカイツリーを出て
スカイツリー駅(押上)からここー!

044_r

秋葉原のゴーゴーカレーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

$ムチ子の部屋2012

今日は結構移動して疲れたぽよ。。。

本日の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン旅はここまで。。。

ばいにゃす☆

|

2012年7月21日 (土)

お腹いっぱい

にゃーにゃー!ムチ子です。

今日は焼肉をゴチになりもーした( ´ ▽ ` )ノわーいわーい♩

photo:01


久々に焼肉食べたわ(^_^)
誕生日プレゼントの肉を焼いた
焼肉3days以来なのだよ(°∀°)b

もうお腹いっぱいなのに
皿にどんどん入れられーの

photo:02


ここ数日何か食欲なかったけど
案外普通に食べれた(*^.^*)
よかったよかった。

焼肉食べた@は
デザートでちょっと高いアイス。。。
その場でフルーツを絞って混ぜ混ぜしてくれるのだ!
パッションフルーツソフトだお(*^▽^*)

photo:03


帰宅しようとしたら
太鼓の音が聞こえたから音を頼りに行ってみたら
おばば達が踊っていますた(°∀°)b

photo:04


見てたらお祭り気分になってきたから
ラムネ~♪

photo:05


今年は夏を楽しもうと思います(笑)

帰り際にお菓子買ってもろたw
子供かw

$ムチ子の部屋2012

ばいにゃす☆

|

2012年7月20日 (金)

仕事

にゃす。ムチ子です。

今日はずっと仕事してた…

納期1日とかマジ鬼(笑)

使う画像だって、切り抜きから修正から作成まで全部一人でやってるのに(ーー;)
さらにHTML数ページも作るんだよ?!www
CSSそのまま使えるページだったからまだよかったけどなwwww
そして指示待ちで時間食うしさ~
1日で頼むなら指示書用意してからにしていただきたい(笑)

まぁ愚痴はこの位にしとこうか。
キリないから(ーー;)

Bay★

|

2012年7月19日 (木)

歩く

にゃす。ムチ子です。

今日は昼から用事が何件かあったから
お出かけしてましたぞ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


池袋行ってから
渋谷~( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


前はタクシーワンメーターのとこに住んでたから渋谷率高かったけど
逆側に引っ越したからちょっと遠くなっちゃって
特に用事も無いし来る機会なかったけど久々に来たw

新しくどでかい建物出来ててビックリしたぜぇ~((((;゚Д゚)))))))

夜帰宅前にたこ焼き買ったった(・∀・)

photo:03


二箱買うならファミリーパックの方がお得(°∀°)b

明太子チーズうまー\(^o^)/

ばいにゃす★

|

2012年7月18日 (水)

岐路

にゃす~。ムチ子です。


今日は仕事仲間的な人とバトったw
仕事の事でじゃなくて
半分はプライベートな事でなwwww

今まで何だかんだ態度はデカかったかもしれないけど
それなりに苦労して支えてきたと思ってますけど
もーねー!
モチベーション的に力になろうと思えません。
頑張ってください。
私は私で平凡に仕事して頑張りますw


ばいにゃす☆

|

2012年7月17日 (火)

オトンメール

にゃー!ムチ子です。


今日も麺類~♪
ラーメン~♪

花月シール持ってたから
今日は花月(*´∀`)

餃子と交換しますたw

$ムチ子の部屋2012

作る人によって脂の量が違うのねーん!
今日のおじさんは多め。この前のおばさんは普通。

何か知らんがラーメン残してしもーた・・・
食欲ない・・・
餃子食べたからかしら?

お腹がキューピイイイイイイイイイイィィ!!!


そうそうこの前オトンから写メ来たんだ。

題名 ピノキオ

$ムチ子の部屋2012

え?

tk昼から飲んでたのかよwwwww
茄子より後ろが気になったわ!

そしてさらに数日前

題名 こんな茄子が採れました

$ムチ子の部屋2012

2本とも違う茄子だよなぁ・・・

実家産の茄子どうしたーーーーーーーーー!!!!!


ばいにゃす☆

|

2012年7月16日 (月)

罰ゲーム

にゃー!ムチ子です。


この前暇だったから天鳳で麻雀したんだけど
その時に罰ゲーム設けて負けたからうpしまつ/(-_-)\

【写真は削除されますた】

ジョジョ立ちな!
何のポーズかわかるかな~(*´∀`*)ふふ

本当の罰ゲームは全裸でジョジョ立ちなんだけど
それはまた@で!wwwwwww

とりあえずだから!と・り・あ・え・ず!!!!

髪の毛もボサボサだし
すっぴんも酷いからモザイクでwwwwwww

そして今日はカッティーに呼ばれたから
ボサボサのまま行ってみたw

行ったら日本酒ガン飲みしてて一人瀕死w
ムチ子もガンガン飲んだけど途中でみんな寝ちゃったから

大使召喚wwww

大使は電車で駆けつけますたwwwさすがですwwww

そしてみんな寝てるから
暇すぎて2人でドアに写った光で遊ぶ・・・

Img_1199_r

何やってんだwwwww

夕方はつけ麺を食べに行きますた☆

トマトつけ麺↓

ムチ子の部屋2012

安定のノーマル↓

ムチ子の部屋2012

食べた@すぐに
大使は彼女に怒られるとかなんとかで電車で帰っていきますた。
マメな男だぜ・・・( ´ー`)

その@復活したカッティーと
スローな感じで遊びましたwwwww(身内ネタ)

ばいにゃす☆

|

うは!

にゃー!ムチ子です。

考え事してたら電車乗り過ごした((((;゚Д゚)))))))

photo:01



考え事tk音楽聞きながら瞑想的な?w

あっぶね!
ブログ書いてたらまた乗り過ごすとこだった((((;゚Д゚)))))))

あと少しや\(^o^)/
昼から飲んだくれてやるかな\(^o^)/


iPhoneからの投稿

|

2012年7月15日 (日)

ラーT

にゃーにゃー。ムチ子です。


今日はちょっと早めに起きて

スーパー行って

昼ご飯作ったった。

$ムチ子の部屋2012

サラダうどん(トマトつゆ)と
ミニソースカツ丼(*´∀`)

ソースカツのタレは案外簡単なんだよ!
自宅で美味いソースカツ丼が食べれるよ!

んでデザートは簡易レアチーズケーキ(^ー^)ノ

$ムチ子の部屋2012

うまうま♪

今日は一日中ラーメン屋のTシャツを着てますたwwww
ラーメン!ラーメン!きゃっきゃwwww


ばいにゃす☆

|

2012年7月14日 (土)

つけ麺

にゃー!ムチ子です。



今日の夕飯はつけ麺~o(^▽^)o

$ムチ子の部屋2012

ここは夕方からスープベースが変わるのだ!
一日二回行っても楽しめるね!

夕方4時から鶏+魚介なんだよ~(*^o^*)
その前は豚骨+魚介なのだ。

豚骨+魚介の方がよかったな・・・w

次はもっと早い時間に来よう(o^-')b


夜はめっちゃ鼻水出たwww
クレヨンしんちゃんのボーちゃん位なwww
Tシャツで拭いたら白くなた。(;°皿°)

ま。いっかw


ばいにゃす☆

|

2012年7月13日 (金)

気分でお出かけ

にゃす。ムチ子です。



今日は2つ3つ離れた駅まで散策じゃ~

特に用事はなかったんだけどねw

本屋にふらっと寄ったら熱い本があったから買ったー♪

ついでにご飯食べてきますたw

$ムチ子の部屋2012

餃子もっといっぱいあったんだよ!
餃子ファイト(σ・∀・)σ

めっちゃ食ったwwww


ばいにゃす☆

|

2012年7月12日 (木)

ブログネタ

にゃす。ムチ子です。



今日は案外ぼけーっとしてますた。

夕飯は

$ムチ子の部屋2012

ソバスタを作ってみますた(`∀´)
トマトスープスパの蕎麦バージョンだと思ってくれたらわかりやすいかも。


夜はピグやってたけどクエ鬼すぎ無理ぽ。

そんな感じで今日はまたーり過ごしますた。

書くことないからブログネタでもやるかね!

何型の友達が多い? ブログネタ:何型の友達が多い?

昔は周りが完全にOとB型だったけど
最近は色んな血液型の人と仲良くしてまつw

姉御はAB型だし
カッティーと大使はA型だし

・・・ん?

最近逆にOとBと遊ばないなぁ?
A型ばっかりだなぁ。

A型の適当なノリが好き♪
B型の感性が好き♪
O型の面倒見の良さが好き♪
AB型の生真面目なとこが好き♪

ああ。そうかw
きっと適当なノリが心地よいんだなぁw


ばいにゃす☆

|

2012年7月11日 (水)

ガブガブの実

にゃす。ムチ子です。



深夜に風呂入って

パックしたままコンビニに向かってたら

近所に住んでる知り合いがごみ捨てしてて・・・

見られた/(^o^)\

Img_1160_r

完全ホラーな上に
片目の穴がずれてて余計にホラーwwwwwwwwww

tkキャミワンピなパジャマ着てたんだけど
アザが酷い事に気付いてしもーた:(;゙゚'ω゚'):

左腕・・・

ムチ子の部屋2012

アザ以外の事には触れてくれるな。

右腕・・・

ムチ子の部屋2012

肩・・・

ムチ子の部屋2012

酷過ぎワロタwwwwww

このアザは最初歯型でした:(;゙゚'ω゚'):
この前酔っ払いに噛まれますた:(;゙゚'ω゚'):

んで帰宅してからここにもアザがある事にも気付いた・・・

$ムチ子の部屋2012

何これ?
指の痕?噛まれたんじゃなさそうだ・・・

くっそwwwww

噛み癖がある人ってどうして何だっ!

検索してみた結果をザクっとまとめると

・ストレスが溜まっている
・心を許している人にしか噛み付かない
・愛情表現
・口寂しい
・マーキング

って感じかな~?

なんとなくなるほどな~と思ったのが

【強く噛んでも、許してくれることに愛情を感じるから】

要は試しているんだろ?
さみしんぼめ!

とか言って私も噛みたくなる時あります。
ガブガブ。

だから噛まれてもキレません( ー`дー´)キリッ
相当機嫌悪い時とかだったらキレるかもしれません( ー`дー´)キリッ

それにしてもこのアザ・・・(笑)

まぁいいかw
肩パンした時と大差ねーやw


そして今日は夜に秋葉原のヨドバシカメラに言ってきますた。
通称 秋淀w

目的はDSのすれ違い通信と
パソコン周辺機器をぶらっとノリで買いたかったから。

とりあえずお腹減ったからヨドバシ8階で腹ごしらえ♪
ネイチャージモン(漫画)の影響で
今日は肉ネイチャー( ー`дー´)キリッ

写メ食べかけで(´・ω・)スマソ

$ムチ子の部屋2012

んでヨドバシでは
USBハブとロジクールのスピーカーを買いますた。

ばいにゃす☆

|

2012年7月10日 (火)

へい!らっしゃい的な

にゃす。ムチ子です。



今日は仕事三昧~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

んでひょんなとこからロゴ制作を頼まれたけども
やる気が出なすぎて
駄々こねてたらゴチってもろた( ー`дー´)キリッ

珍しくお好み焼き屋に行きもうした。

何故って?

ネイチャージモン(漫画)の影響かな!w

今日は粉物ネイチャー( ー`дー´)キリッ

じゃがいも+チーズ+にんにく焼き↓


ムチ子の部屋2012

チーズ好きとしてはたまりません!
(*´Д`)ハァハァうんまー!

お好み焼きはミックスな♪

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

久々に食べると美味いね(*´∀`)

あと焼きそばも注文したんだけど
やっぱり焼くのは終始ムチ子でしたw

ヘラ捌き本職級( ー`дー´)キリッ

でもこういうのって皆で

「えー?どう焼くのー?きゃっきゃ♪」

って焼くもんじゃないのY(・∀・)Y かに?


例えばデートでお好み焼き屋行って
彼女がテキ屋のおっさんばりにバリバリ焼いてたら引くだろwwwww

ま。デートじゃないからいいんだけどね。

でもねー!全部自分でやりたいんだよ!
焼肉は自分で焼かないし皿に入れてもらう派だけどね!
ついでに口の周りも拭いておくれ!
にゃーにゃー!


ばいにゃす☆

|

2012年7月 9日 (月)

写真

にゃーす!

さて。さくっとうpするお♪

Img_5816_r

Img_5778_r_2

Img_5675_r

Img_5690_r

Img_5705_r

Img_5953_r


Img_5521_r

Img_5995_r

Img_6034_r


(*´∀`)あはん

露出度高いけど
結構お気に入りなのですよ♪

ちなみにこの前も言ったけど
乳はヌーブラで盛ってまつ( ・`д・´)

mjヌーブラ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世の中の男子はヌーブラ盛りの女に
騙されとけばいいのです。

天誅!!!!

ばいにゃす☆

|

にゃす!ムチ子です。


今日は深夜にラーメン食べに行って
珍しく塩なんぞを注文してみたんだ・・・

あ。写メ撮ったのに消えてる・・・

(´゚'ω゚`)ショボーン

ちなみにムチ子は
行ったラーメン屋で注文した品を写メって
店名と場所別フォルダに収納しています。

ムチ子のラーメンフォルダが火を噴くぜー!!!

・・・やっぱ見せてあげない(/ω\*)

話戻るけど
やっぱ塩は物足りないんだ・・・

背脂ヽ(´ー`)ノマンセー♪♪♪♪


それと今日はこの前の撮影データを
カメラマンさんにもらったのだよ。

Img_5778_r

数枚うpするかな(*´∀`)
今回はセクシー(笑)なショット満載でござるよ!

続きはアメ限定で♪

ばいにゃす☆

|

2012年7月 8日 (日)

カロリミット

にゃー!ムチ子です。



今日の夕飯はラーメン♪

ムチ子の部屋2012

最近はここがほとんどだなぁ(*´д`*)あはん

いっぱい食べる君が好き~♪
サービスラ~イス~♪

でも女が食べ過ぎると引くだろ!?
嘘つきーーーーーーーーーー!!!

愛のネギ↓

ムチ子の部屋2012

ついに店主に常連として認識された!
よろこびーーーーーーー!!!!!!


今日は終電逃して
来た道を戻ったにだ(´・ω・`)

(*´д`*)あはん


ばいにゃす☆

|

2012年7月 7日 (土)

☆七夕☆

にゃー!ムチ子です。


mjあっつい・・・

ついついハロハロ買っちゃったYO・・・

$ムチ子の部屋2012

コーラのハロハロは
口の中でパチパチする飴が入ってる!


あー!そう言えば今日は七夕なのだー(*´д`*)あはん
商店街でお祭りhshs

昼は小腹減ったから

$ムチ子の部屋2012

じゃがバター♪
明太子マヨネーズ( ゚Д゚)ウマー!!!
バターも乗せ放題だったからたっぷり乗っけてやりました!隊長!
高カロリーヽ(´ー`)ノマンセー


夜は大使と久々に会いますたw
七夕だしねwwwwワロスwwwwwww

てなわけでじゃーん!

$ムチ子の部屋2012

レバ刺しは永久に不滅です!!!!!!

( ー`дー´)キリッ

しかも豚レバ刺し(*´д`*)あはん

そしてここの店はほどんどのメニューが刺しなのだ!

これはハツとタン刺し♪

$ムチ子の部屋2012

tkめっさ飲んだんべwwwwww

最初のうちはビールだったけど

$ムチ子の部屋2012

ビール飲むのが遅いとか言われたから
日本酒にチェンジーの
途中から日本酒とっくり飲みだったもんなwwwwww

いあー!楽しかった!

飲み→カラオケ朝まで続く・・・

ばいにゃす☆

|

2012年7月 6日 (金)

なう

にゃー!ムチ子です。


みんなのコメは本当に参考になるなぁ\(^o^)/

私は無敵だあー!
まだやれるー!

今日の夕飯は平部員のオリジナル!

photo:01



ある物でオリジナルが作れるまでにレベルアップしたみたい!
やるじゃん( ´ ▽ ` )ノ

そしてムチ子は埼玉なう!

photo:02



いつも通る商店街。
この前七夕仕様になったと思ったら
今日はお祭りだったらしい…

既に露店は片付けてたけどね
片付けてるの見たらすんげー懐かしい気分になりまんた(笑)
ムチ子4年位テキ屋だったかんね(笑)

ばいにゃす☆


ネバーランドからの投稿

|

ふと思った事2

にゃーす。ムチ子です。

宝くじ当てて優雅に暮そうと思ったのに
10分の1になってしもーたがな(-_-;)

まぁでもそんなの
ムチ子らしくないんだなっ!

体が元気なうちに
ガツガツ働けるだけ働いて
堅く稼ぎましょ!

正直最近何の為に頑張ってんのか
わかんなくなりそうで恐いよね。
今まで気張ってきたのに
理由見失ったり、どーでもよくなったら
香ばしい音たててポキンといきそうだもん(笑)

ムチ子に足りないのは
人に頼る事と人を信じる心だよー(^-^)/
だって自分は裏切らないもの。
何かあったって人のせいにしなくていいもの。

世の中案外、因果応報。

自分の為に頑張ろう。

さて!
お出かけしてきまつ(^-^)/


iPhoneからの投稿

|

ふと思った事

にゃす。ムチ子です。

ちょっと疑問ー

この歳からみたら
16も18も全然大差ない子供に見えるけど
自分も18の時は自分が大人だと思ってたし
16歳?若いね(^-^)/とか言ってた気もするのね?

でも30代40代のお姉様方から今のムチ子をみたら
余裕でお子様なんだろーなー。

確かに10代の時よりは
勢いだけじゃなくまともな決断ができる様になったと思うけど

本当の大人って何だろーなー?

10代の若い子騙くらかして
金毟り取ったり
身体だって私利私欲の為に使っちゃったりするダメな大人もいるわけで。(犯罪乙)

けど中には立派に子育てしてる10代もいるわけで。

何が大人なんだ!わからん!

とりあえず自分を大事に出来るのが大人なんかな?

…って考えたらムチ子は…(笑)

ピーターパンになぁれ( ´ ▽ ` )ノ

ばいにゃす☆

|

2012年7月 5日 (木)

うまにゃーカレー

にゃす。ムチ子です。


今日の夕飯はカレーでしたん♪
2日目のカレーはうまいぬーん♪

ちなみに昨日は帰宅してから
水沢うどんでカレーつけ麺にしました(*´д`*)

カレーはもちろん美味だけど
水沢うどんうめえwwwwwwwwww
グンマーは水沢うどんでFAですね!( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

そして今日はブログまとめ書きしますたw
書くの遅くてすいまめーん(*´д`*)あはん


ばいにゃす☆

|

2012年7月 4日 (水)

仲良しにゃー♪

にゃー!ムチ子です。


深夜・・・

雨降ってるのに傘さすのがメンドくさくなって
傘たたんで引きずって
ソフトクリーム食べながら
エレファントカシマシ口ずさんでたら

$ムチ子の部屋2012

商店街が七夕になってたーーー!

織姫と彦星が1年に一回だけ逢えるのだー!
でもお互い浮気してますからっ!残念っ!


あ!そうだ!

これ見てー♪♪♪

$ムチ子の部屋2012

ムチ子が両親にプレゼントしたパジャマ♪

裏話するとね
おかんがこの写メ撮るときに
いちいち髪の毛とかして、さらにグロスを塗ってたらしいwwwwwwwwww
かわゆすかわゆすwwwwwwwwwwwww

tk!!!!
ハートのクッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムチ子が引っ越す時に実家に放置してきたやつだwwwwww

仲良さそうでなによりです。
両親が仲良しなのが子供には一番いい。

ちなみにこの写メは弟に転送しますた( ー`дー´)キリッ

これからも仲良くしてくだしあw
おかんが機嫌悪い時に嫌味を言うのは
ただのツンデレです。本当にありg(ry

おかん「帰ってこなくていいのにっ(# ゚Д゚)プンスコ!!」

オトン「・・・・・」

でもオトンは外泊しない主義なので
朝方だろうが、飲んで酔っ払ってようが、代行が高かろうが
帰宅します(オトンがよく行くスナックのママ情報)

おかんの性格考えたら
完全にそれが正解だと思う。
さすが夫!わかってますねwwwwwwwww


・・・何の話や?w


今日のお昼ご飯はラーメン♪

$ムチ子の部屋2012

久々に花月なのねーん!
花月くるとこれしか頼みまテン!!!


ばいにゃす☆

|

2012年7月 3日 (火)

DVD

にゃす!ムチ子です。


ムチ子の買い物風景↓

$ムチ子の部屋2012

早速もらったでぶねこエコバッグを使いに行った♪

今日は昨日借りたDVDを観ますた(*´д`*)

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女


これね!!!

主人公がかっこいいのだ♪
ハッカー♪ハッカー♪

$ムチ子の部屋2012

そしてこのおさーん↑に
仕返しした時の爽快感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

縛った上に
ケツ穴ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらにレズだったのに何故か覚醒した時ワロタw
描写自重(:.;゚;Д;゚;.:)


その@これ見た~

LOFT~完全なる嘘(トリック)


ミステリー好きとしてはたまりませんw
これはmjd犯人わかんなかった!
キーパーソンになるであろう人物は特定できたけども
まさかの展開すぎた(*´Д`)
ミステリー好きは是非!wwwwwww

あれ?これ何て水野晴郎?w

そして深夜前におでかけだーい♪


さよなら、さよなら、さよならっ!(淀川長治風)

|

2012年7月 2日 (月)

外暑いし~

にゃす!ムチ子です。


今日の昼ご飯は
ちょっと隣の駅まで歩いて
新たなラーメン屋を探しに行きました( ー`дー´)キリッ

でもここチェーン店らしいぬー

風風ラーメンだぬー

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

漫画本がめっちゃあったから
君へ届けを読み返しますた(*´д`*)

やっぱ龍だよな!!!!
龍超いい男!!!!!!1
こういう人と結婚したら幸せになれそう!!!
ずっと一人の人想えるって素敵!

風早くんは優しいし爽やかだけど
誰にでも優しいからなぁ~

無骨さが足りないかな( ー`дー´)キリッ

さて。妄想の世界はこれくらいにしましょう。

ばいにゃす☆

|

2012年7月 1日 (日)

らすと

にゃー!ムチ子です。


今日は早めな時間に駅までお出かけヽ(´Д`;)ノアゥ...
えーん(つд⊂)くっそー(つд⊂)
でもいいもん大丈夫だもん(´ε`;)

とりあえずぼちぼち掃除して

休憩時間にスーパーで買った自由帳にお絵かきしたwwwww
お馴染みのあのゆるい猫の絵ねwwwwワロスwwww

あと料理人ばりにカツ丼を作り上げマスター( ー`дー´)キリッ
写メるの忘れた(~_~;)

そして夜に帰宅~!
何で雨降ってんだぁあああ!
めっちゃ荷物あるのにヽ(´Д`;)ノアゥ...

って感じ?

今日はラストだったね。
お疲れ様(*´д`*)

ばいにゃす☆

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »