« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の37件の投稿

2012年6月30日 (土)

もう○○とは呼ばせない

にゃーにゃー。ムチ子です。


今日は撮影でしたぞ♪

tk!池袋のヘアメなんであんなに下手なの(# ゚Д゚)プンスコ!!
自分でやった方がいいわ(# ゚Д゚)プンスコ!!
スタジオ着いてから直したわ(# ゚Д゚)プンスコ!!

ふぅ・・・

ムチ子の部屋2012

今日も5時間という長丁場!
がんがりまっす( ー`дー´)キリッ

今日のスタジオ~

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

顔載せてもいいって言うから
カメラマンさんとパシャリ☆

Img_1030_r

さてさて今日はこんな感じでしたぞ♪
何着かうp♪

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

あとね!いつもと違うのは・・・

Img_1046_r

こんな格好で撮った事!
この上に1枚着たけどねw

ムチ子は偽乳の盛り方をマスターした

Img_1047_r

うははwwwwwwwwwwwwwwwww

ヌーブラ(A)最強伝説wwwwwwwwwwwwwww

太ってよかったなと思う点は
寄せる肉が出来た事ですっ( ー`дー´)キリッ

今までは寄せる肉さえなかったけどなw
まぁ他もだいぶムチムチしたけどね・・・w

このままムチムチしててもいいかなと思ってきた('_')

撮影終わった@は・・・

ムチ子の部屋2012

カッティーとムチ子のお疲れ様会を開催w
今日はあんまり飲まなかったねw

にゃーにゃー

ばいにゃす☆

|

いただきもの

にゃす。ムチ子です。



昨日の夜は寿司ケーキを作ってみますた♪
ちょっと豪華でしょ(*´∀`)あはん

ムチ子の部屋2012


みんなから貰ったプレゼントうpしまつ♪
本当にありがとー!mj嬉しいよおお!!!

まずはめぐむ!

箱を開けたら・・・

(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!

ムチ子の部屋2012

うはwwww
でぶねこが詰まっていますたwwww

そしてお手紙!
ブログに載せてもいいって書いてあったから晒しまつよwwwwww

ムチ子の部屋2012

くそう!プリ貼ってあったから期待したのに
彼氏がリラックマだったとは!!!!!!!!!!1
しかも付き合って5ヶ月とかwwwwwww
完全にネタです。本当に(ry
わざわざプリ撮りに行ってくれたんかのう?
ありがとう!

貰ったでぶねこはPCの前に並べますた(`・ω・´)
かわゆす♪かわゆす♪

ムチ子の部屋2012

れうちゃんからは似顔絵の写メが届きました♪
ありがとー(*´∀`)あはん

ムチ子の部屋2012

この前池袋でばったり会ってビックリしたよぉ~!
色々と内密にお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度ご飯行こーね♪
あ!おねーちゃんにもよろしく伝えてくだしあ♪

じょんからは
でぶねこエコバッグとマヨネーズ♪

ムチ子の部屋2012

@レゴブロックが入ってたから
光の速さで作り始めました( ^ω^)ワクワク♪

ムチ子の部屋2012

完成☆
うわーい!バースディケーキだぁ!!!
ありがとー!

ムチ子の部屋2012

んでマヨラーとしては
マヨネーズを試したくて試したくて

スーパーに弁当買いに行ったwww

$ムチ子の部屋2012

めっちゃ卵の味がしました!美味!!!

もじからは
もじがお気に入りらしい油そば!

ムチ子の部屋2012

夕飯で食べましたぞ!!
6食分も入ってたから、にゃー麺ズ3人で食べました♪

ムチ子の部屋2012

麺類にあまり興味がない平部員が絶賛してましたぞ( ー`дー´)!!
うまー!連発してましたwwww
美味しかった!ありがとう!

姉御からは
でぶねこ巾着とお菓子♪

ムチ子の部屋2012

ビックリマンチョコ入っててワロタwww
キラシール出るかな~♪出るかな~♪

ムチ子の部屋2012

ありがとうございました♪
今度また女子会しましょーーー!!!!!

90たんにはソイエ貰ったし
カメラマンさんにはアロマエステ券貰ったし
おかんには野菜と肉いっぱい貰ったし
オトンには現金貰ったしw
弟にはアンプ貰ったし
部長にはビッグでぶねこ貰ったし(まだ届いてないけど)
カッティーには愛のこもったお手紙貰ったし

みんなありがとーーー(´;ω;`)ウッ…
まいしてう(はぁと

ばいにゃす☆

|

2012年6月29日 (金)

マイハッピーバースディ☆

やふーーーーー!!!



ムチ子28歳になりますた( ー`дー´)キリッ

とりあこの前カラオケ行った時に
平部員が歌ってくれた歌を貼り(*´∀`)あはん




産んで育ててくれた両親サンクス(*´∀`)あはん
これからもよろしくさんきゅー(・∀・)オッケー?

いつもブログ見てくれてるみんなも
メッセージやコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

これで完全なるアラサー:(;゙゚'ω゚'):


さて今歳もがんがるぞおおおおおおおおおおお!!!
ファイトおーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなまいしてう(はぁと

|

2012年6月28日 (木)

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

@数分で28歳になってまう( ^ω^)・・・

悠遊wwwフライングメールありがとうwwwwww


ヽ(´Д`;)ノアゥ...

|

2012年6月27日 (水)

フルタイムテーブル

にゃー!ムチ子です。


たまにはアメンバーで書く~w
折角いっぱいいるしーw
でも内容普通でごめんねごめんね~wwww

今日はカッティーと遊んだー!
やっふーい!

待ち合わせしたんだけど

カッティー「いつものとこで待ってる~」

ムチ子「おk~」

いつものとこって言ったらいつも池袋なのに
カッティーは何故かムチ子宅の最寄駅で待ってたらしく

ムチ子「着いたー!早くこいwww」

カッティー「え!?どこ!?」

ムチ子「え。いつものとこだよ?池袋の・・・」

カッティー「まじかー!」

って事で謎に待ち合わせミス発生wwwww

ようやく合流したんだけども

ムチ子「いつものとこじゃねーじゃんwww」

カッティー「メール見返してこれじゃ間違えるなと思った~」

とか言ってて更に意味不wwwwww

いつも特に行く場所とか決めてないから
ブラブラ~っとしますたよ。

とりあえずお腹減ったからラーメンwwwww

$ムチ子の部屋2012

時間が微妙に早くてどこも準備中な罠ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なので24時間営業一蘭♪

腹ごしらえ終了後

カッティー「どこ行きたい??」

ムチ子「どこでもいー」

カッティー「決めてwwwww」

ムチ子「水族館!」

ってことで久々に水族館に行きますた☆

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

いあー!癒されますな!!!
しかも早い時間に入ったし平日だしで
案外空いてて

催しも見れたのだよ!

餌付け(魚の説明あり)

$ムチ子の部屋2012

ラブラブウツボ(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

ペンギン(^^ゞ

$ムチ子の部屋2012

子供生まれたらしいアリクイ(`・ω・´)
前回来た時(だいぶ前だけどね)は子供居なかったからビックリ♪

$ムチ子の部屋2012

あとね~!
初めてアシカショー見たー!
しかも超間近な席で!

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

芸達者ですな(;゚Д゚)!!


水族館を見た@は
とりあプリクラ撮るにだ~
久々に撮った希ガス。。。るだけかな?w

カッティーNGによりプリクラ載せられない罠ヽ(´Д`;)ノアゥ...

プリの@はサイゼで休憩♪

サイゼ行った@は暇すぎてカラオケ~w
完全なるスイーツ(笑)コースwwww

カラオケの@はカッティーチョイスで
ある場所へ行きますたwwwww

カッティーから名言飛び出してウケたwwwwww
つい涙出たよwwwwwwww
疲れきってΩ\ζ°)チーンってなったけど

その@またプリクラ撮って帰宅~♪

いあー久々に遊びっぽく遊んだ!!!

いつも居酒屋直行みたいな感じだしなwwww

楽しかったのだよ(*´∀`)あはん


ばいにゃす☆

|

夏のQちゃん

にゃーにゃー!ムチ子です。


最近おばーちゃん位早起きなのですよ。

朝ぶらっと散歩するのが好きです。

はぁ・・・夏だね~。

$ムチ子の部屋2012

ムチ子は夏嫌いだけどね。
夏になると何故かチャラくなる人が多いからね。
そして暑いしね。ムチ子汗っかきだしね。
日差しで目痛いしね。

でも向日葵も紫陽花もお祭りの雰囲気も花火も虫の声も好きだよ!
(ここらへんじゃ虫の声しないけどね(~_~;))



帰宅してから何故か急激に病み始めた・・・
いかんいかんヽ(´Д`;)ノアゥ...

何かしないと・・・って事で

先日おかんから届いたプレゼント(食料)の中に
キュウリが大量に入ってたんだけどね
クール宅急便により凍ってたからさ~

あ。キュウリ一回凍らすとどうなるか知ってる?w
まぁ知らなかったらやってみてくれ。

とりあえずそのままボリボリするには微妙な状態になるんだよね。

けど大量に・・・

悩んだ結果

キュウリのQちゃんにする事にしますたwwwww

まずは大量に輪切りにしまつ。

$ムチ子の部屋2012

そして軽く塩をふって水分を出しまつ。

$ムチ子の部屋2012

その間に魔法のQちゃん汁を作りまつ。

$ムチ子の部屋2012

レシピ・分量はこれを参考にしますた。

参考ブログ

ムチ子の汁は砂糖少なめ、酢多め、四川豆板醤プラス!

他にもggrとキュウリを煮る方法とかいっぱいあるけど
綺麗にいい感じのパリパリ感残るから!
付ける回数を自分で調節したらよろし!

汁煮立たせる→キュウリ入れる

$ムチ子の部屋2012

15分位で取り出す

$ムチ子の部屋2012

の繰り返しだぁよ☆


こんな感じになりまんた☆

$ムチ子の部屋2012

うんまー!つまみにいいかもしれぬ!

(*´∀`)あはん

もっと漬けたら
もっとシワシワになるのだ~!


ばいにゃす☆

|

2012年6月26日 (火)

真昼(踊り手)降臨続き

どうも。ムチ子です。


平部員寝落ち後
フリーダムタイムに入るムチ子&真昼・・・。

はしゃぐちびすけ↓(真昼)

$ムチ子の部屋2012

tk真昼たんムチ子より全然ちっさいんだけどもwww
かわゆすwwwwwwwwwwww
ミニモニサイズですな(*´∀`)あはん

そして朝!!完全なる朝!!

何故か真昼たんはギターをがんがっていますた。

とりあえず昔コードで即挫折したって言うから
ゆずのコード本を与えてコード譜の見方を教えてみた↓

$ムチ子の部屋2012

正座wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ三味線wwwwwwwwwwwwww

真剣↓

$ムチ子の部屋2012

真昼「うわーん!無理ぽ~!」

ムチ子「えw何故!!!」

で。よく見たら

$ムチ子の部屋2012

うはwwwww
手がちっさくて押さえられないんですね。把握しますた/(-_-)\

これでも少しネックが細いアコギなんだけどな・・・

ムチ子「子供用とか女性用じゃないと無理ゲーじゃね!?」

真昼「そうかもw」

真昼たんは昔親にギターを買ってもらった時
やっぱそういうサイズを買ってもらったらしい・・・w


この@アコギは終了して
エレキにチェンジ!!!!

パワーコードで遊びますた♪
dropDにしてあるから抑えられるっしょ♪

真昼たんの成果を晒す・・おっと披露する為に
朝ニコ生♪

見てくれた人
フリーダムすぎてすいませんでした(ジャンピング土下座

2人でLOVEドッきゅんを踊ったりね~
マスクサングラスな怪しい格好でwwwwwwwwwwwwww

わろすwwwwwwww
ムチ子初コラボがマスクグラサンwwwwwwwwww

あー楽しかった♪


それから少し仮眠とって
真昼たんを駅まで送って行ってから
帰宅途中にスーパーに寄りましたん☆

スイカ買ったーーー!!
夏だね!

$ムチ子の部屋2012

種が邪魔だからあんまり食べないけど
久々に食べると美味( ゚Д゚)ウマー

あと、昨日野菜がほぼ皆無だったから
サラダの材料にアボカドとトマトとレタス買いました♪

そして今日も夕飯は焼肉だったのだけれど・・・

$ムチ子の部屋2012

昨日より野菜皆無wwwwwwwwwwwwwwwww

サラダ作るの忘れた上に
キムチ出すのさえ忘れた罠。

ま。いっか!

ばいにゃす☆

|

2012年6月25日 (月)

真昼(踊り手)降臨

どうも。ムチ子です。


今日はそんなに早起きじゃないおん。
普通に昼前位に起床しますた☆

んでピグやってたら真昼(ニコ動踊り手w)と遭遇したから
ちょっとピグトーク~の

昼に暇だったから気分で外を徘徊しに行きますたw
カッティーと電話しながらブラブラ~
近所の公園へ。

おうふ!ミケぬこ発見(*゚Д゚) ムホムホ

$ムチ子の部屋2012

ジリジリと近づくと気配に気づいたのか
フッっと横道に入るぬこ。

$ムチ子の部屋2012

それでもジリジリにじり寄るムチ子。

$ムチ子の部屋2012

こんな綺麗に3色のミケ久々に見たよ(=‘x‘=)


ぬこは触らせてくれなかったので
1人でブランコに乗る・・・光の早さで酔う・・・

公園の中をブラブラしてたら~
こんなものが目にとまりますた。

$ムチ子の部屋2012

え・・・ちょwwwえwwwwwww

完全に厨二病の仕業ですやんwwwwwww
けしからん!( ー`дー´)キリッ

って事で一人でコツコツ

$ムチ子の部屋2012

( ´Д`)=3 フゥ

これで今日も公園の平和は守られましたな!

( ー`дー´)キリッ


こんな事をしていたら真昼たんからメールが来ますた。

「スカイプ不在~?」

とりあえず返信をば。

「公園で一人で遊んでるwwwwwうはwwおkwwwww」


でもやっぱ1人じゃつまんないので
とぼとぼ帰宅~・・・

その@スカイプにて真昼たんと数時間トーク。


スカイプしてる間に宅急便が来ますた。

$ムチ子の部屋2012

肉キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

肉が届いた経緯はこちら

今日は焼肉決定ですなwwwwwwwwwww
うはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でね~

数時間のスカイプの末に
真昼たんがムチ子家に降臨する流れに!!!

ムチ子「YOU来ちゃいなよ」

真昼たん「夜になっちゃうけど・・・」


そして夜・・・

今日の夕飯は焼肉やふー!!!!!

$ムチ子の部屋2012

肉を焼いて
平部員と一緒に肉にがっつき始めてしばらく経った頃
真昼たんが近所まで到着☆

お迎えに行きますた(*´∀`)

んでちょうど2人で肉食べきれないフラグ立ってたし
真昼たんは最近ろくに栄養を取ってないようだったから

ムチ子「YOU焼肉食べちゃいなよ」

真昼たん「遠慮せずいただきます( ー`дー´)キリッ」

ムチ子「ぶっちゃけギブだから残り全部食べちゃいなYO」

真昼たん「え・・・w」

結構あったけど彼女はいつの間にか完食していますたwwwww

ムチ子「YOU足りなかったらまだ焼くYO。ご飯もまだあるYO。」

真昼たん「もうお腹いっぱいですごちそうさまでした」

ムチ子「うむ」


この@は、またーりタイム♪
流れで2人でニコ生やったり・・・

なんだりかんだりで夜は更けていく・・・


ばいにゃす☆

|

2012年6月24日 (日)

日曜の昼下がり

にゃす。ムチ子です。


おはぎの水槽を綺麗にしまんた☆

ムチ子の部屋2012

いあ~mjでかくなったなぁ・・・(しみじみ
20cmオーバーですわ!

最初はドンキで小さいビンに入れられて
投げ売りされてたのに
立派になったもんだ(`・ω・´)うんうん

ムチ子の部屋2012


昼はつけ麺が食べたくて行ってきてしまたw


つけ麺屋に辿り着く途中に馬とアルパカが居た件。
馬なんて歩道歩いてたからー!ビックリしたおー!


さて。
今日のオーダー。

ノーマルのやつ

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

魚介またおま系☆
でもムチ子またおま系好きですから!


辛つけ麺はこんな

ムチ子の部屋2012

何故かイタリアンな味がしますw
デミグラスソースみたいな味。
トッピングで粉チーズ入れたらうまいかもね!



夜は部長がご飯作ってくれたー。

$ムチ子の部屋2012

うましうまし(*´∀`)あはん


あとねー!ムチ子の暇つぶしにって
tokyo jungleってゲーム買ってきてくれたwwww



おおふ!
これ前にゲームショップ行った時に
ムチ子が欲しいwwwwって言ってたやつだ!
サンクスサンクス!!!



あとねー弟から写真付きのメール来たんだけど
ムチ子の姪っ子がカワユスすぎるのでうpwww

何食べてんだ?かき氷とかかしら?


うんまー☆

ムチ子の部屋2012

たまんねえwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2012

ばいにゃす☆

ムチ子の部屋2012

|

2012年6月23日 (土)

土曜の昼下がり

にゃーす。ムチ子です。



今日も1時間で目が覚めてしまーたばい/(-_-)\
最近なんなの!

でもまぁ起きる時間が朝なので良しとするか。

起きてから部屋の中を無駄にウロウロして~
食べ物を見つけちゃ~食い見つけちゃ~食い~の
ちょっとクライアントとスカイプ会議~の

家系ラーメン食べに行ってきた。
平部員を無理やり連行してw

平部員はノーマルラーメン。カスタマイズも全部普通。

ムチ子はチャーシュー麺( ー`дー´)キリッ
脂多め( ー`дー´)キリッ

でも並だからセーフの部類だろっ!?

あー電話持って行かなかったから
写メ撮れなかった・・・
携帯電話を携帯しない女( ー`дー´)キリッ

tk平部員が残してたから何で!?って聞いたのね。

ムチ子「何残してんの!?ありえない!!ばーかばーか!」

ムチ子「この前多めなラーメン完食してたんだからいけるだろ!?」

平部員「お腹減ってる時と減ってない時があるんだよ!」

ムチ子「そう言えば完食してるのはいつもあっさり系だな・・・」

ムチ子「ま・・・まさかおぬし!あっさり派か!?」

平部員「うん」

ムチ子「ありえなーいありえなーいラーメンはこってりが美味だろーが」

平部員(シカト)

ムチ子「・・・・・。」


ゴチってあげたのに!ksg!!!!!!!!!!!!1

ラーメン屋を出た@

平部員「お腹いっぱいすぎてお腹痛くなってきたわ~」

ムチ子「お腹のストックを外に出したら治るだろJK」

平部員「何それ意味わかんない」

ムチ子「昨日食ったもん出せば腹に余裕が出来るだろ!」

平部員(シカト)

ムチ子「・・・・・。」

ムチ子「31食べたくね?」

平部員「え。でもこれから友達と待ち合わせが・・・」

ムチ子「どーするっ!?ちっちっちっち(時計の音)」

平部員「うーん・・・うーん・・・」

ムチ子「悩んでる間にさっさと買ったらよくね!?」

平部員「じゃあ食べるー♪」

ムチ子「ラーメン残したくせに・・・お腹痛いって言ったくせに・・・」

平部員(シカト)

ムチ子「・・・・・。」


やっぱりスイーツ(笑)はスイーツに目がないという事実。

そして31へ!

ムチ子「チャレンジtheトリプルだって~」

平部員「シングルでいいよ~」

ムチ子「だね~ムチ子も案外満腹~」

ムチ子「じゃあシングル買って2人で食べよー!」


店内にて・・・。

ムチ子「どれにする?」

平部員「ジャモカコーヒーが美味しいんだよ!」

ムチ子「えー!甘っちょろいからヤダー!コーヒー嫌いー!」

平部員「絶対コーヒー!」

ムチ子「絶対ヤダ!」

平部員「コーヒー!」

ムチ子「・・・じゃあシングルダブルにしてトリプルにしてもらお!」

ムチ子「そっちの方がお得じゃね?そしてお互い好きな味が食えるだろ!」


って事でコーヒー(平部員)とチョコミント(ムチ子)
チャレンジtheトリプルだからもう1つは
7月新登場サーティワンワールドレコードってやつにしますた♪

ネット見たら発売が7月1日~ってなってるのにもうあったお?

スポーツの熱戦と盛り上がる応援を爽快ソルベに!
世界を繋ぐ5大陸をキウイソルベ、海をソーダソルベ、
その地球上で繰り広げられるスポーツの熱戦や応援に
沸く人々をパチパチ弾ける5色(青・赤・黄・緑・オレンジ)
のポップロックキャンディーで表現しました。

だってお(*´∀`)あはん

キウイソルベがなかなか美味だったのだよ。

でも

コーヒー+チョコミントの上に乗っけたし
しかも溶けて悲惨な事になるからカップにしたら

$ムチ子の部屋2012

溶けて混ざって美味しくなーい!
コーヒーのせいだっ!
これだからコーヒーはっ(# ゚Д゚)プンスコ!!


さてと。仕事しよ。


ばいにゃす☆

|

2012年6月22日 (金)

ピグ

にゃす。ムチ子です。


家にいる時のやる気のでなさwwwwwwww
最近の問題ですwwwwwww

tkピグライフのトマトクエ無理ゲーじゃね?w

$ムチ子の部屋2012

トマトに囲まれるムチ子のピグ・・・。
キモい顔だけど気に入っています・・・。
キモカワってやつですね。


そうそう。
最近ハマれるスマホMMORPG探してるんだけど
面白いのないかな???


ばいにゃす☆

|

2012年6月21日 (木)

ブログネタ

にゃー。ムチ子です。


今日は早朝からお出かけしますた( ー`дー´)キリッ

tk最近電車の人身事故多くね?
梅雨だから?欝の季節だから?何で?
ムチ子の脳内が電車の人身事故=飛び込みなのも何で?

電車で隣に立ってた留学生軍団(?)の女子に
ひそひそ言われてたんすよ!

首のピアスの事だね。
こんな苦手なムチ子でもなんとなくわかるんすよ!

でもね。

cool!!!

って言われてちょっと嬉しかた(*´∀`*)


さて。今日もブログネタ。

この人とは価値観が合わないと思ったとき ブログネタ:この人とは価値観が合わないと思ったとき

価値観って人によって超違うじゃん?細かいとこ含めるとね~
ムチ子案外さ~こう見えて几帳面なんすよ。

洗濯物の干し方たたみ方しまい方。
食器の洗い具合い水切りへの置き方。
掃除機のかけ方雑巾の拭き方。

ここらへん特にね。

食器適当に洗ってあるのとかもうねーwwwwww
汚れ残ってたらいちいち洗う意味なくね!?wwwwwwww

洗濯干す時だってしわしわのまま吊るせばいいってもんじゃなくね?
たたむ時に形が整ってないとやりづらいじゃん!

四角い部屋を丸く掃除機かけんな!!!!wwwwww
四つ角のホコリが掃除機かけた所に舞い戻るだろ!wwww

まぁムチ子がちゃんとしてー!って言ったら
ちゃんとやってくれたら文句ないんですけどね(*´∀`)あはん

そのかわり変なとこで適当です。
うん。適当すぎ。

雨降ってるのに傘ささないとか(持ってるのに)
落ちた食べ物普通に食うとか(3秒ルール)


で!
埋められない溝はこれ。

『あっさりラーメン派』

え!意味不!
美味しいのは美味しいけど
一緒にこってりラーメン食べてくれないと無理!


ばいにゃす☆

|

2012年6月20日 (水)

綺麗にしましょ

にゃー!ムチ子です。


今日は早朝からガテン系(キリッ

汗でおでこに髪の毛くっついてるwww

それにしてもめっちゃ暑いわ・・・
でも晴れてた方がテンションあげて動けるもんね!

すんげー汗かいたよ・・・
途中からタンクトップ!
腕がいかついから完全に兄ちゃんです。本当に(ry

ばいにゃす☆

|

2012年6月19日 (火)

両親への贈り物

にゃー。ムチ子です。



オトンからメールが来たーよ☆
この前送ったプレゼントが届いたみたい♪


Re:

ありがとねhappy01
おかーが帰ってきたら包みを開けるよ

$ムチ子の部屋2012


からの~


Re:

おかーが帰ってきたclover
開封したら二人喜んだ
若返っちゃうねハハハ
心づかいありがとうhappy01
我が娘よ
最高ー

$ムチ子の部屋2012


そして返信。

Re:

二人で着て2ショット写メ送ってくれるーpout


オトンの答えは!?

Re:

俺もそう思った
思いは同じなんだね
了解しましたpout


よーーーしwwwww
wktkがとまらないwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2012年6月18日 (月)

暑い時に熱いもの食べたら

にゃす!ムチ子です。



今日の昼ご飯はリンガーハット☆

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

明太子チーズ餃子がうまかた☆


tkメッセージ見てたんだけど
迷惑フォルダに何件か入ってて読めるには読めたんだけど
1件だけ・・・表示すらされない・・・
内容は不適切な内容ではないんだろうけど

エコドアラ(偽)ーーーーーーーーーー!!
不適切な表現が含まれているため、表示できません。

だとwwwwwwwwwwwww

もう1回送ってくれwwwwwwwwwww
読めんwwwwwwwwwww


あとね~今日はPCモニターに変な線入ったから
修理に出しますたヽ(´Д`;)ノアゥ...
代替え機が自分のより少し大きいヒャッハー♪
でも色が変~調整しても何か見ずらい~ヽ(´Д`;)ノアゥ...

まぁ少しの辛抱だぁ(*´∀`)あはん


さてと。
今日はホムペ作るか・・・(;´ρ`) グッタリ


ばいにゃす☆

|

2012年6月17日 (日)

贈り物

にゃす!ムチ子です。



今日は夜にアニメMADを作って遊びますたw

いあー!!!楽しいねwwwww

3本作ったけど自分的にパワプロのMADがマジ神。
歌詞と背景シンクロさせてストーリ性重視な!
自分で作った癖に真剣に見るとちょっと泣けるwwwwww

そんな事してたもんだから
特に書くことないのねん。

だからブログネタをするのねん。

父の日のプレゼントの定番って何? ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何?

あのね・・・。

母の日も
(母の日はオカンの誕生日と近いからいつも2回分プレゼントあげるw)
父の日も
(父の日は主にオトンの趣味的な物をあげるw)
毎年かかさずに贈り物をしていたんだけども

今年はちょっと忙しくてあげれてなかったから
オトンとおかんに一緒にプレゼントを贈る事にしますた。

$ムチ子の部屋2012

これのLとMでペアwwwwwwwwwwwwww
やつらがこれをお揃いで着て写メを送ってくる事を期待してますwwwwwwwwwwwww

楽しみ楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ばいにゃす☆

|

2012年6月16日 (土)

飲んだくれ

にゃーにゃー!ムチ子です。


今日は何故か結構なペースで飲んだwwww

ビール・・・

ムチ子の部屋2012

ソルティードッグ・・・

ムチ子の部屋2012

からの日本酒を2合づつ頼む始末/(^o^)\

オトンかっ!!!/(^o^)\
さすが娘だねwwwwwwwwwwwwww

別にそんなに酔っ払ったわけじゃないけど
久々にテンション上がるレヴェルだったね!

ムチ子と同じようなペースで飲んでた人が
記憶飛んでウケる事態になってたんだけど

蕎麦屋の前で駄々をこねる

Img_0838_r

壁に張り付く

Img_0848_20120616221642678_r

tk外出たら明るくてビックリしたもんね((((;゚Д゚))))
あー飲んだ飲んだw

んでいっぱい色んな話が出来て聞けて有意義な時間になったと思うよ!

そしてちょっと仮眠取ろうと思ったんだけど
酔っ払いに邪魔されて寝れない寝れないwwww
やめろwwwwww

そして~夜帰宅前に本屋にふらっと立ち寄ったら

また買ってしまった/(-_-)\

$ムチ子の部屋2012

あーあ。
でもまぁ色んな手法を学ぶのは大事かなとw
仕事にもつながるからいっか!



なのだ☆

|

2012年6月15日 (金)

ニコ生

にゃす!ムチ子です。



今日は朝から腹ぺこだったので
フレンチトーストでも作ろうと思ったら牛乳なくなってた・・・

そうだ・・・この前珍しく牛乳買ったけど
コーンフレークで全部終わったんだった・・・('_')

でも腹ぺこ・・・
本当はフレンチトーストとかそう言うんじゃなくて
肉が食べたいんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

で。こうなった。

$ムチ子の部屋2012

フライパンの半分で豚バラをオイスターソースで炒めて
もう半分で半熟目玉焼きを作る(白身だけ固まったらおkじゃね?)

焼いたパンの上に適当に肉と卵と野菜乗っけて完成☆
(本当はレタスがよかったんだけど昨日の夜に1玉食べたから無かったw)

出来ることならば上にとろけるチーズを乗っけたかった!!くそう!

まぁマヨネーズかけたからいっか・・・・って!!!
マヨネーズがちょっとしかなくて
これだけしかかけれなかったお(# ゚Д゚)プンスコ!!

$ムチ子の部屋2012

それにしてもマヨネーズの減りが早すぎるヽ(´Д`;)ノアゥ...


腹ごしらえして満足した@は
ベランダで掃き掃除と洗濯でもしてまたーりするです。

$ムチ子の部屋2012

黄昏ながら洗濯物たたむ~(*´∀`)あはん
こうやって一人で黄昏てるのが幸せ~☆

mjもう
細かいめんどくさい事とか金の事とか人間関係とか将来の事とか
何も考えたくないんだよ私はっ!


そして夜はお出かけするので
とりあえずお風呂入り~の・・・

からの!

久々に化粧をしてみまんた(*´∀`)あはん

Img_0801_r

チーク入れる場所ちょっと変えてみた!!!
多分自分しかわかんないけどwww

化粧した@は髪の毛をいじって・・・と思ったけど
ストレートでいいや!
むしろ今日の格好でストレート以外合う髪型がわからない。

Img_0805_r


からの~~~!

流れでニコ生をする事になりまんた。

何も告知してなくて場面でやったけど
(始める前にツイッターでぼそっとつぶやいただけ)
結構な人が見てくれてありがとうございましたwww

初見さんかな?何か「アンチいない」ってコメが流れたんだよね?
その時それには触れなかったけど

ぶっちゃけ・・・

いるわけないじゃーーーーん(*´∀`)うける~わろすわろす~☆

って思ったのは内緒。

まぁアンチが居てもいいんだよ。
荒らされても別に大した事ないんだよ。
人に好き嫌いあるのは当たり前だからね~。
ムチ子もこいつ何か嫌だ!って思う事あるし。
でもいちいち構ってちゃんするのって
ただのツンデレ属性だろ?wwwww
だから皆でワイワイしようずwwwwwwwww

そのうちまたやりま~す☆

んじゃ

Img_0806_r_2

ばいにゃす☆

|

2012年6月14日 (木)

何もしてな~いよ

にゃす!ムチ子です。



今日も変なリズムで生活しとりますw
中々直らない・・・
tk夜型・・・
tk早朝すぎる型・・・?w

今日の間食はこれ~(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

ずんだじゃがりこはお土産で貰った♪


・・・今日特に何もしてないな・・・w

とりあえずブログネタをするのだよ(*´∀`*)

太ったらどこに肉つく? ブログネタ:太ったらどこに肉つく?

最初に顔。
その次に徐々に太ももとおしりに・・・

いあ~mjd下半身デブなんだよなぁ・・・
どげんかせんといかん・・・

その代わり上半身にはあまり付かないけどね!
でも今回はかなり太ったから
さすがに付きましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
腹周りに付いてビビったよね。mjdお腹だけ太らないからさ~・・・。

( ゚д゚)ハッ!これが歳取るって事なのね!?
体型のキープが難しくなるって良く聞くもんなぁ・・・

とりあえず少しだけ腹筋しといた(笑)


ばいにゃす☆

|

2012年6月13日 (水)

ムチ子の一日

にゃす。ムチ子です。


今日は朝からお掃除お掃除!さっさとお掃除!

よくわからんけど昔からベランダ好きーw

$ムチ子の部屋2012

群馬の時のベランダも広かったけど
今のとこも同じ位広い~喜び~♪

からの~

休憩~

$ムチ子の部屋2012

髪の毛の色ウィッグみたぁ~い(゜д゜)

夜は
平部員がカラオケ行きたいとか言い出したから
行ってきましたぞ(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

ムチ子風呂入った@だったから
髪の毛濡れたまんまー・・・w
そしてパジャマーwwwwwwwwwwww

カラオケは自己満だお!

BOOWYで〆てみたwwwwwwww

帰宅してから頼まれたお仕事こなしますた♪


あ。そうだ!
メッセージで名刺作ってくださいとか
ヘッダー作ってくださいとか
フライヤー作ってくださいとか
メッセージ貰ってたけど放置してたサーセン。

作れる時間ぼちぼち出来てきたから
依頼あったらまたメッセージくださいませ。
何故か前にもらったメッセージが
フォルダから消えとるもんでな(~_~;)

夜露死苦←一発で変換されるかなしみ~


ばいにゃす☆

|

2012年6月12日 (火)

スゲー早起きしたから

すでに眠気が・・・


にゃす。ムチ子です。


髪の毛カラー入れて
結構長い時間放置してまんた!

放置時間長いと持ちがいいらしい・・・
この前30分しか放置しなかったら
1週間で派手な紫っぽいねずみ色になったからなw

放置してる間

チャットして~

オークションでお買い物~(ずっと欲しかった物をついに買った!)

その@部長に通販で言葉巧みにお買い物させて~・・・

これ誕生日プレゼントに買ってくれた!!!!

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

(*´∀`*)わーい♪♪♪

んでまたーりギター弾いて~・・・

$ムチ子の部屋2012

数時間後・・・

完成しましたぞ( ー`дー´)キリッ

見てー!わかるかな?

ムチ子の部屋2012

実際見る色味と全然違う・・・
これでわかるかな・・・?

ムチ子の部屋2012

何かiPhoneのカメラ通すと
紫が青に写るんだけど~(^v^)あうあー

ま。いいかw
こんな感じで内側だけ暗い紫だから
上の黒髪がかぶさって毛先だけ見えるんだよ♪

あ。そうそう!
この前買った服!

このサスペンダー付きのアラジンパンツ
めっちゃ履き心地いいんだけどwwwww
色ちで大人買いしとけばよかったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ムチ子の部屋2012

あとこのロンTの腕のとこめっちゃクシュクシュじゃん?
これね~伸ばすと膝下まで来るくらい長いのwwww

完全に巨神兵wwwww

$ムチ子の部屋2012


からの~~!

家に宅急便来た・・・

$ムチ子の部屋2012

安定のアルティメットチャーシュームチ子様宛wwwwwwwwwwww
何でこの名前が決まりみたいになってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

90たんからだお(*´∀`)あはん

しかもムチ子が風呂入ってる間に来たから
部長が受け取ったって言う罰ゲームwwwwwwwww

部長「めっちゃ恥ずかしかったんだけど・・・」

ってwwwwwww

ムチ子はもう慣れっこなので

配達の人「あ・・・アルティメ・・・ット・・・えっと・・・」

ムチ子「あーはいはい。そうですよw」

配達の人「あ・・・よかった(小声)ハンコお願いします!」

的なやりとりだけどね( ー`дー´)キリッ

中身は~

$ムチ子の部屋2012

ソイエキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!

綺麗なお姉さんは好きですか?のアレだっ!
よし!これでムダ毛をぽいぽーい!してつるつる~♪

90たんありがとv(*'-^*)-☆


そして夜は夕飯食べた@(冷やし中華だった)
またーりピグライフでクエこなしながら
流れでりいちぇんとチャット~の
お互いサッカー見ながらチャットしてたから一緒に観戦してる気分だたw

そして~部屋に戻ったら・・・!

$ムチ子の部屋2012

うあーー!
取っといたお土産が食われとるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

悲しみ~!!!!(でもちょっとワロタwwwww)


ばいにゃす☆

|

変な時間に目覚めた件

にゃす!ムチ子です。


昨日ご飯食べて帰宅してから
すぐに寝たから3時頃目が覚めてしもーた/(-_-)\

頭痛くて起床とかmj目覚めワルシ(^v^)あうあー

しばらくスマホでソリティアしながら
ボケーっとして

寝れなそうだからこの前ドラッグストアで買ったアレを使うです。

$ムチ子の部屋2012

え?何で普通に塗ったのに一部紫なん/(^o^)\

メッシュみたいになっとるうううう!

ま。
でも結局全部に濃い色入れるから仕上がりには問題なかろう(*´∀`)あはん


tk!超今更気づいたんだけど
ムチ子がこのブログに動画うpするときに使ってた
FlipClipってサイトが閉鎖しとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よって今までムチ子がブログにうpしてきた動画は
すべて見れません((((;゚Д゚))))

え!@で見返した時につまんないじゃん!!!!!!!!!1

まま。
ある程度の元動画は外付けの中に入ってるんだけどさ・・・

あーーーーっもーーーーーーー!

次からYOUTUBEにしよ・・・
そしたら間違いないべ・・・

さてと!ブリーチ流して色入れるY(・∀・)Y かに


追記:

(;´∀`)…うわぁ…パツキンや!

$ムチ子の部屋2012

光の具合で黄色っぽく見えるけど
実際は白に近いのです・・・
この色・・・16歳の時に・・・っ!


そしてカラー入れてます

$ムチ子の部屋2012

何故か顔と首と肩と乳と・・・
全裸でカラー塗ってたら色んなとこが染まってる件。

落とすの大変なんだよなぁ・・・

ちなみに濃い色だからパッと見普通に黒髪です。
しかも内側だけなのね~ん!
別に派手な頭にしているわけではありませんwww
光に当たると毛先だけ紫みたいに見えまつ♪
(*´∀`)あはん


ばいにゃす☆



|

2012年6月11日 (月)

風邪なう

にゃす!ムチ子です。


今日は昼にお出かけしてきまんた☆

確実に間に合う時間に家出たのに
(結局寝れずにウトウトしただけでしたw)

途中まで言ったら山手線が運転見合わせ:(;゙゚'ω゚'):

間に合わないwwwwww

まぁ電話して遅れるって言ったら問題なかったけどもw

到着したのはこんな場所(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

あー!それにしてもー!
体が怠い:(;゙゚'ω゚'):

別に熱がすごく出てるとかじゃないんだけどね!
微熱程度なんだけどね!
何だろう・・・この怠さは・・・

でも夕飯は中華( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

バーミヤン行ってきた♪

バーミヤンとかキャバ嬢やってた時に行ったのが最後だから
すげー久々に行ったおん(^v^)あうあー

食欲mjd無かったんだけど
普通に食べれた( ー`дー´)キリッ
さすがムチ子( ー`дー´)キリッ

帰宅してから養命酒的な物を飲んですぐ寝ますた☆

早く治れーーーーー:(;゙゚'ω゚'):


ばいにゃす☆

|

おはよー寝れない!

今日は12時から用事があるのに
中々寝れません。むしろもう寝なくていいんじゃね?

にゃす。ムチ子です。

何故寝れないかって??

$ムチ子の部屋2012

:(;゙゚'ω゚'):

熱上昇中・・・
風邪引いてる人の咳をダイレクトにくらったからかな!?

くそうwwwwwwwwwwwww

私風邪とか引かないし~
引いても気づかないし~

何故なら最強だから( ー`дー´)キリッ

とか言ってる場合じゃなかったああああああ!!!

光の速さで感染ったじゃないかwwwwww

弱者!すいません私弱者でしたwwwwwwwwwwwwwww

Img_0673_r

てへぺろっとけば(・∀・)オッケー!

最近おかしな位急激に太ったら
乳にも肉が付きましたwwwwwwwwwwwwwww

寄せたらギリ谷間が出来るように・・・(´;ω;`)
今まで頑張って寄せても谷間なんぞできなかった悲しみ(´;ω;`)

ドヤッ

今日は一人で金で解決する会を開催しまつ(あはん
ダイエット点滴でもしてくるかな?wwww

ばいにゃす☆

|

2012年6月10日 (日)

拘束時間

にゃーにゃー!ムチ子です。


変な時間にお腹減って

$ムチ子の部屋2012

焼きそば食べちゃった・・・
昨日TVできき焼きそばやってたの見たから食べたかったんだも。

とりあえず疲れすぎて朝方_ノフ○ グッタリ

乙・・・

あんまり寝れなかったよー!
叩き起こされたよー!(´ぅω・`)ネムイ

でもフル稼働じゃ!KIAI!

昼は生クリームのパン半分だけ食べて
夕飯はラーメンだったのだ☆

$ムチ子の部屋2012

最近この店多いな!
この辺じゃ一番好きな味だもんっ(`・ω・´)

tk-!昨日買ったファンデめっちゃ良かったんだけど!
リピしちゃう位( ・∀・) イイネ!!

スゴ埋めクリームが瞬間パウダリー!
毛穴パテ職人のBBパクト!

毛穴パテ職人は二十歳そこそこの時に下地使ってたけど
よれるからリピはしなかったなぁ・・・

でもコレ(・∀・)いい!

しかもSPF40でPA+++だよ?

ムチ子めっちゃそばかすあるしクマ酷いけど
下地とかコンシーラーとか使わないで
ただ塗っただけでめっちゃカバーされるやんけ:(;゙゚'ω゚'):

いあ。別に回し者じゃないよ?w
久々にヒットしたから誰かに言いたかっただけ!www

ばいにゃす☆

|

2012年6月 9日 (土)

お買い物

にゃす!ムチ子です。


今日は夕方に平部員とドラッグストアへお買い物♪

久しぶりに化粧品買ったんだけどー!
やっとファンデーション買ったんだけどー!
(ブラシで塗る粉のファンデはあるんだけどスポンジで塗るのが欲しかった)

案外沢山買い物してしまった@2人でラーメン屋♪

ここはいつも通るんだけど
入った事なかったからチャレンジするのだ☆

平部員は味噌バターコーン↓

ムチ子の部屋2012

ムチ子は醤油↓

ムチ子の部屋2012

うむ!普通!
oh!ラーメン!って感じ?


で!買った物はこちら☆

$ムチ子の部屋2012

・ファンデーション(良さそうだったから試す!)
・メザイク
・アイプチ(メザイクの端とか付けま留めるのに使うのだ)
・付け睫毛(下睫毛)
・ブリーチ
・カミソリ
・目薬(コンタクト用)
・髪の毛絡まるの防止するスプレー(色んなのめっちゃ試してこれがよかったw)
・ブレスケア(なんとなくw)
・歯のケア用品

散財してちょっとストレス解消(*´∀`)あはん

そして~
化粧ポーチの中身を微妙にチェンジするのだ!

新しい選抜メンバー夜露死苦( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012


そして夜はお出かけなのですよ(`・ω・´)

化粧してたらオトン降臨☆

Img_0682_r

めっちゃ笑顔ですやんwww
そして後ろの部屋干しは気にしないでくれwww

オトンと( ´_ゝ`)/~~またねした@出かけるお!

Img_0684_r_2

髪型wwwwwww

右が高いお団子で~

Img_0688_r

左が低いお団子~

Img_0696_r_3

めぽ<●><●>


ばいにゃす☆

|

なう更新

にゃす。ムチ子です。


おはよ~!
もちろん私はこれから(=´ω`)ノおやすみだょぅ☆

tk~久々に長風呂した!

ピグで女子トークした時に

「最近浮腫みが酷いんだよね・・・」

って言ったら

「放置しとくとセルライトになるよ!!」

って言われてビビったから
半身浴して~マッサージして~アカスリまでしたwww

基本汗かくほど風呂入らないから
すげー汗かいたよ・・・

きっと老廃物がすごい事になってんだろうな・・・
でも今日もそうだったけど風呂で汗かくと具合悪くなるからな・・・

あ~気持ち悪い・・・

サウナとかも入れないから(5分でも入ると倒れる危険性!)
どうやって汗かけばいいのん?
湿気がない場所で暑くなくて汗かけないかな?wwww

風呂出てパックしたら

眉毛手入れしてなさすぎて伸び放題なんだけども
それがパックによって同じ方向にぺしゃっとなって
( ー`дー´)キリッってなっててワロタw

それにしても!ムチ子の睫毛!

ラクダかっ!全部下向いて生えておる!

睫毛パーマしようと思ったのに
パーマキットが見当たらず・・・
引越しの時に捨てたっけ・・・?

くそう!

さてと・・・寝るかな。

ばいにゃす☆

|

2012年6月 8日 (金)

ピーマン系列

にゃす!ムチ子です。



冷蔵庫に茄子あったな~そう言えば~

って事で今日は麻婆茄子を作ったんだけども~

ピーマンなかったから買いに行ってさ?
ついでにいつもは買わないパプリカも買ってさ?
ひき肉も買ってさ?

帰宅してよし!作ろう!と思ったら

・・・茄子(小)が2本しかなかた・・・

ムチ子の部屋2012

これ茄子たっぷりに見えるけど
ほとんどピーマン系列だから( ´,_ゝ`)

麻婆ピーマンだよねw

もう1品はシュウマイ♪
久々に食べた♪

ムチ子の部屋2012

あとこれも作った~!つまみ~!
いあ。つまみって言っても酒飲まないけどねw

ムチ子の部屋2012

PCをやるためのつまみじゃあああ!


ああ・・・睫毛パーマしようか悩む・・・
夜どうせ寝れないしなぁw


ばいにゃす☆

|

2012年6月 7日 (木)

ぱんぱーんぱんだぱんだ♪

にゃす!ムチ子です。


いあ~めっちゃ寝たわ~(´ぅω・`)ネムイ

起きてからちょっとボケーっとして
ご飯食べに行った~!

起きたら携帯の充電なくなってたから
充電機挿して家に放置してったから写メはとらなかったけども!

ハンバーグ食べた♪
何故かセットでライスとカレーとサラダとデザートとスープおかわりし放題だった!
フルーチェ2回食べたった♪

んで帰宅する途中にスーパーに寄ったから
こんな物を購入して家で遊ぼうかと・・・

$ムチ子の部屋2012

スーパーのお菓子コーナーに売ってる
自分で作って遊んでから食べるタイプのアレ!w

水と電子レンジがあれば
パンダのパンケーキが作れますおって感じ?

いざ!

まずは1の粉に水を入れて混ぜ混ぜ・・・

$ムチ子の部屋2012

混ぜ混ぜし終わったら絞り袋に入れて

$ムチ子の部屋2012

付属のパンダの下書きがしてあるクッキングシートにお絵かき♪

$ムチ子の部屋2012

ぱんぱ~ん♪ぱんだぱんだ♪
ぱんぱ~ん♪ぱんだぱんだ♪
(この歌知ってる人いる?w)


パンダの黒い部分を書き終えたら
2の粉に水入れて混ぜ混ぜしたものを上から被せるのだ。

$ムチ子の部屋2012

これを電子レンジで数十秒チンすると・・・

おお!膨らみましたな!

$ムチ子の部屋2012

これで下のクッキングシートを剥がしたら
完成・・・っと・・・

そ~っと剥がすのだよ♪

( ^ω^)ワクワク

( ^ω^)ワクワクワクワクワクワクワクワク

$ムチ子の部屋2012







!!!!!!!!!!!!!!!!

$ムチ子の部屋2012

出てきたのはパンダに見えない何かでした・・・

何この商品!!!詐欺じゃん!!!くそう!騙された!
可愛いパンダ出来ないじゃん!!!くそう!くそう!


あ・・・れ・・・?

でも隣でムチ弟子が作ってたパンダは・・・

$ムチ子の部屋2012

あ・・・れ・・・?
可愛い・・・・

ムチ子が作ると

$ムチ子の部屋2012

え・・・?何で・・・?


くそう!こんなもん!こーしてやるっ!!

$ムチ子の部屋2012


ばいにゃす☆

|

なう更新

お・・・おはぎがウナギイヌみたくなってる!!!

$ムチ子の部屋2012



にゃす!ムチ子です。

ともと女子トークチャットしてまんた♪
いやーお互いの秘密を見せ合ってワロタわwwwww

最初は美容トークしてたんだけどねwwww
途中からおかしな話になってたわwwwwww

外見たら明るいし~!!って事で
さっき(^o^)ノ < おやすみーしました☆

さてさて・・・寝るかな!

でもなかなか寝れなそうだから
ソリティアやりながら寝落ちですかね!

それでも寝れなかったら
電話でカッティー叩き起こしますかね!

・・・いや・・・
風邪引いてて(´・ω・)カワイソスだからやめとこ。

にゃーにゃー!

ばいにゃす☆

|

2012年6月 6日 (水)

松屋

にゃす!ムチ子です。


変な時間に目が覚めちゃった♪
朝の4時だお(*´∀`)あはん

朝ごはんは・・・

$ムチ子の部屋2012

チョコケーキなのです☆

糖分摂取して脳みそ回転( ー`дー´)キリッ

・・・甘いもの食べたら塩気も欲しいよな・・・

$ムチ子の部屋2012

マヨチーズトースト焼いたのだよ(#^.^#)
これ大好きーーーーーー!!!1

そして昼ご飯は
ちょっと近所に買い物行ったついでに松屋!

$ムチ子の部屋2012

あんま美味しくない・・・

って時にーーーー!

$ムチ子の部屋2012

松屋の武器はこれでしょ!
丼改造しまくれーい!

全部のタレを試した結果・・・

まさかの

$ムチ子の部屋2012

フレンチドレッシング( ゚Д゚)ウマー!!!!!!!1

焼肉のタレとか色んなタレあるけど
基本タレ自体が美味しくな~いヽ(´Д`;)ノアゥ...

フレンチドレッシング最高( ー`дー´)キリッ


ばいにゃす☆

|

2012年6月 5日 (火)

ブログネタ

にゃす。ムチ子です。



変な時間に寝て起きて寝て起きてしてたら
めっちゃ具合悪くなってもーたヽ(´Д`;)ノアゥ...

んもーーー!!
ずっと家にいるからブログに書くことがなーーい!!!

だからって数年前みたいに
精力的にブログネタになるような事する時間もなーーい!!

たまにはどこかにオシャレしてお出かけしたーーーい!!!


ブログネタでもしよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

砂で作ってみたいもの ブログネタ:砂で作ってみたいもの

この前カッティーと電話した時に

ムチ子「わしゃ光る団子を作るプロフェッショナルじゃよ。ふぉっふぉ。」

って言ったら

カッティー「何それ・・・」

って言われたからね!!!!!!!1

え?普通知ってるよね?

え?知らない?

泥団子を作って
さらさらの細かい砂をかけて擦ってかけて擦ってしてると
出来るアレさ!!!

落としても中々割れないアレさ!!!

黒光りしてるアレさ!!!

画像ないとわかりづらいからどこかで拾ってくる(*´∀`*)ふふ
うは!wwwwwwwwwww
画像ずらねーよ!!動画発見しちゃったよ!!これこれ!!

これえええええええええ!!!!!!!

泥で作るものと言ったらコレしか思い浮かばないよwwwwwwww

しかも色付けしたらこんなんも出来るかんね!
すごくね?

さすがに色付けて作った事はないけど
超やりてえwwwwww

$ムチ子の部屋2012

ばいにゃす☆

|

なう更新

にゃす!ムチ子です!


おはよー☆

tk寝てなーい☆

寝れなくてソリティアしてたら
メンテ終わったっぽいからライフとアイランドで
せっせとクエこなしてピグ戻ったら・・・

$ムチ子の部屋2012

さっき書いたブログよりも色んなもん置いてあった
・・・tk囲まれてたwwwww

だーかーらー!
仕事早すぎだからーーー!wwwwwwww
ついワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は食べないで色んなとこに移動して飾っときましょ!

ってブログ書きながら部屋に飾りましたよ!
あっ!ケーキも飾っとけばよかたorz
ピグINしたら見に来てちょw



でねー
寝れないからカッティーにスカイプ付き合って貰ってたけど
先ほど寝落ちしたようですw

Ω\ζ°)チーン

私もうちょいしたら仕事しないと行けないので
寝れませぬぞ・・・
でも自宅だからちょっとゴロゴロしよう・・・
いいよね・・・ちょっと位・・・やる事こなせば・・・

とりあえずiPhoneに入ってる写真でも見ながら横になろうw


(=´ω`)ノおやすみだょぅ☆

|

2012年6月 4日 (月)

エアー餌付け

折角書いたのにメンテによりうpできなかった上に
下書き保存もできなくて更にメモ帳にコピーも取らないで
さらにブログを書く画面で放置してたの忘れて再起動しました。

にゃす!ムチ子です。


最近久々にピグをやっとりますが
(前ちょっと手を出して光の速さで飽きた)

この前部屋にINしたら餌付けされとった。

これはダイエットしている(多分)私へ

【もっと食え】

と言うメッセージかああああああああ!

$ムチ子の部屋2012

とりあえずピグ上で食う。

$ムチ子の部屋2012

ちょっと切なくなった(つд・)ウエーン


嘘だよ!(´▽`)アリガト!!!!!wwwwwwww

んでスロットちょっとやってアイテムと交換したった♪

$ムチ子の部屋2012

ドレスとヘッドドレス♪可愛くね?w

んで部屋戻ってきたら
またテーブルの上いっぱいに餌付けされてたwwwww

誰だああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

でもね。

$ムチ子の部屋2012

ケーキだぁ・・・(#^.^#)

今月誕生日だからでそ?????

ありがとおおおお!よ~ろ~こ~び~♪

ピグで見かけたら話かけてくだしあ(*´∀`)あはん


今日は

$ムチ子の部屋2012

平部員とブラブラしましたぁ~w
ちょっとお買い物に付き合ってきた(*´∀`)

$ムチ子の部屋2012

買い物行った@ご飯食べたのだ♪

$ムチ子の部屋2012

豪華ですな(*´∀`)

ご飯食べた帰りにスーパー寄ったら
こんなものが!

$ムチ子の部屋2012

え・・・?

盛り付け例の写真がね・・・
プリンの上にネギと生姜なの・・・

えええええええええ!!!
甘くないらしいよ!!!!!!!!

裏の原材料みたら豆乳・・・?

豆腐かいっ!!!!

ずこーーーーーーーっ


ばいにゃす☆

|

2012年6月 3日 (日)

三角コーンをぽーい

にゃーにゃー!ムチ子です。



丑三つ時は飲んでた・・・
しかも日本酒w
久々に日本酒飲まされたぜよ 且⊂(゚∀゚*)ウマー
ご馳走様でした♪

そして朝方寝落ち・・・

そしてそして起きたら全身浮腫みまくりで痛かった!

そしてそしてそして何故か腕が筋肉痛に・・・!くそう!
しかも左腕だけヽ(´Д`;)ノアゥ...

そしてそしてそしてそして!

首を謎の虫に刺されたぁぁぁぁぁ!!!!!!

$ムチ子の部屋2012

何だろう:(;゙゚'ω゚'):

2箇所赤い所があるけど手前はインプラントがちぎれた所でつw
うなじのの辺ーーーー!!!
刺された瞬間痛かったんだけど!
そして痒くならないから蚊じゃない・・・?

あ。
でも刺す時に注入する麻酔物質の入った唾液(痒くなる原因)を
出せないで刺されたら痛いらしいって話を聞いた事がある・・・
唾液入れてないってことは痒くもならないって事で・・・

ううむ。
でもでも唾液の麻酔作用に根拠がなくて
蚊が刺して痛くないのは痛点に当たる可能性が低いからで
実際チクっとするのは痛点に当たった時らしく
何も感じなかったのは痛点に当たらなかった時って話もあるな。

結局なんだ・・・蚊なのか・・・蚊じゃないのか・・・

:(;゙゚'ω゚'):

でもそんなに腫れてないから虻でも蜂でもないっぽい・・・
何なんだ・・・恐いだろーが・・・

:(;゙゚'ω゚'):


ばいにゃす☆

|

2012年6月 2日 (土)

てーてれてれってっててれてれっ

にゃす。ムチ子です。



今日はぼちぼち仕事こなした@

ギターの弦高調節してチューニングもちゃんとして

iPhoneで曲流しながらギター弾いて遊んでますたw

$ムチ子の部屋2012

夜はヘッドフォン付けるおん(`・ω・´)


tk・・・重要なネジは何処へ・・・
早く買いに行かないとロック式の意味ねえ!
むしろ私なんぞがロック式を使う意味wwwwwww

ばいにゃす☆

|

2012年6月 1日 (金)

ぴん面の何か

にゃす!ムチ子です。

電車で帰宅ーの☆

$ムチ子の部屋2012

安定の素っぴん・・・
365日中確実に300日以上素っぴんなんだけどもwwwww

最近化粧品が切れても気にしないレヴェルになったわ/(^o^)\
だってどうせ化粧しないし・・・ねぇ?

みたいな?wwwww

からの~今日作った夜食的な何か☆

$ムチ子の部屋2012

そば飯だYO!

ヘラ二刀流で焼きそばをぶった斬りながら混ぜ混ぜしてやったぜ!

( ー`дー´)キリッ

またしても寝れなくて
朝方無駄にメソメソしながら真顔でソリティアやってたら(怖っw)
気づいたら寝落ちしてますた(*´∀`)あはん

ばいにゃす☆

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »