« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の33件の投稿

2012年5月31日 (木)

暴言吐いたらローキック

にゃー!ムチ子です。



見てー♪うまそうだろぉ♪

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

シンプル・ライフのDVD流れてたんだけど
気づいたらガン見してたww
ニコールとパリスのやつだぁ!
昔話題になったおね?
@でやらせだったってどっちかが暴露したんだっけか?忘れた。

夜は豆腐ちょっと食べたぁー!

あ。結局お腹減ってチョココロネ食べた(てへぺろ


ばいにゃす☆

|

2012年5月30日 (水)

おどろきーの

にゃー!ムチ子です。


今日はめんどい感じのお仕事こなしたー!
管理的な何かは責任重大だからストレス溜まるねヽ(´Д`;)ノアゥ...

そして夜にお出かけー(つд・)ウエーン

そしてステーキ的な何かを食べる人を見守りましたw
だってダイエッ(ry

見てて思った。

食べる=幸せ

だおね(・ω・`*)ネー

でもダイエッ(ry


全然関係ないけど最近ビックリした事を書いてみる

・ブログヘッダのタイトルがMUSHIKOになってる件
 ムシ子てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(前にコメントで指摘されて気づいたけどめんどいから直さない)

・口ピアスの周りにヒゲが生えた
 完全におっさんやん?
 (下唇じゃなくて上唇の方のピアスねwwwwwwwww)

・1ヶ月に2.5回も生理になった
(三回目は少なかったけどね・・・何故っ!!!!!!!!!!)

・体重減らなすぎワロタ


ばいにゃす☆

|

2012年5月29日 (火)

女子トーク

にゃす。ムチ子です。



最近また生活時間帯がおかしな事になってしまっている/(^o^)\
これだから自宅仕事はっ・・・!

でも結局夕方起きても翌朝まで仕事するけどね!

今日は印刷物を制作しましたとさ( ー`дー´)キリッ
イラレあんまり得意じゃないんだけどね~
フォトショヽ(´ー`)ノマンセー

そうそう!ピグアイランドってやつに
今更手を出してみましたYO(*´∀`)

畑のやつより楽しいね♪
すぐ飽きるだろうけど・・・w

友達のページフラフラしてたら
ともを発見(*゚Д゚) ムホムホ!

女子トークで盛り上がりますたwwww
歳上女の意見はホントに参考になりまつな。

そして金で解決する会北海道支部ができますたwwwwww
やっふーーーーー!!!
今度ちのも呼んでみんなで話しよー♪

美容の話mj楽しい(*´∀`)



てな感じで今日は特に書くことがないので

どんなときに結婚したいって思う? ブログネタ:どんなときに結婚したいって思う?

女子トークでこんな話が出たからブログネタに選んでみますた☆

結婚ねぇ~・・・
箇条書きしてみるかw

・毎日変わり映えはしないけどほのぼのと安定した生活がしたいと思った時
・家に一人ぼっちでうあああああああ!!!ってなった時
・専業主婦に少し憧れた時(ムチ子は仕事してたい派だけど)
・この人とならずっと一緒にいて幸せと思った時(思えた事あったかなぁ・・・w)


でもなぁ・・・基本的に自分で全部なんとかしたい派だから
結婚にあんまりメリットを感じないんだよなぁ・・・
むしろデメリットの方が多(ry

メリット考えてる時点でもう・・・って感じ?wwwwwww

でもほのぼのホームドラマみたいなのに憧れたりもするね!


ばいにゃす☆

|

2012年5月28日 (月)

彩の国

にゃーにゃー!ムチ子です。



そう言えば今日一食しか食ってねええええ!!!
ムチ子とした事がっ!

でもラーメン(はぁと

大盛り無料なのに・・・!
ご飯サービスなのに・・・!

チャーシュー麺じゃないよ!?
しかも並なんだよ!?
油も多めにしてないよ!?
味も濃い目にしてないよ!?

え?一応ダイエットwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

でもラーメン(はぁと


いつもより早めに帰宅ヽ(´Д`;)ノアゥ...

そして自宅までの帰り道に

ソフトクリーム(はぁと

$ムチ子の部屋2012

マックのソフトクリーム案外上手い!
侮ってた!!!1

でもグリーン牧場(群馬)のソフトクリームの方が美味!
さらに言うと神津牧場(群馬)のソフトクリームは神!!ww

ばいにゃす☆

|

2012年5月27日 (日)

お料理ブログ(懐)

にゃす!ムチ子です。



今日はお料理ブログだぁ!

昼に部長がお腹減ったって言うから作ったったー。

冷蔵庫の中mjほぼ調味料な件。

調味料ばっか揃ってたって
食材なきゃ使えないんだよおおおおおお!!!

しょうがないから食材をかき集めて作りまつ。

$ムチ子の部屋2012

材料
・ご飯
・豚バラ
・キムチ
・納豆
・中華だしの素
・醤油

・・・ただの豚キム納豆チャーハン・・・・

・・・素敵やん?


と思うなかれっ!!!!!!!!!!!!1

$ムチ子の部屋2012

材料
・卵
・マヨネーズ
・牛乳
・塩コショウ

↑この卵液だと固まらないから
簡単に半熟になる上にマイルド(はぁと


合体っ!しゅぴーーーん!!!

ムチ子特製【チャムライス☆】

$ムチ子の部屋2012

上にかけるソースはお好みで!
折角冷蔵庫の中が調味料だらけだから色々試したおん。

◆ベタにケチャップ
一気に洋風に・・・チャーハンにした意味ねえwwww
最初からチキンライス+卵でオムライス作れや!!!

◆マヨネーズ
マヨラーとしてはマヨは何にかけても美味く感じるので想定内!

◆甘辛味噌ダレ(名古屋の人にもろたやつ)
うむ!中々の美味!塩気味のチャーハンを味噌の甘味が引き立てておるわい!

◆ジンギスカンのタレ
これも甘味があるけどパンチが今ひとつ!惜しい!

◆甘辛味噌ダレ+マヨネーズ
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!究極!!!!!!!1

このレシピに合うのは
甘めの味噌ダレとマヨネーズを混ぜ混ぜしたタレだぞよ!
お試し(・3・) アルェー

ちなみにチャーハンだけでも美味いよ。
ボリューミーにしたいから卵乗せてみたのさ( ー`дー´)キリッ


そして夜はおつまみをば。

わさび醤油漬けマグロ作って
大葉細く切って絡めたものと(写メ撮る前に食った)

この前100均で
『汁のでないおろし器(大根用)』なるものを購入したから

$ムチ子の部屋2012

汁でまくりやん・・・?

嘘つきーーーーーーーーー><

ちなみに
なめ茸おろしな!!!1
なめ茸は自家製な!!!

汁出まくったから作り終えて写メ撮った@に
結果絞った・・・無念!

汁が出まくってテンションもモチベーションも下がったから
つまみのつもりだったけど違うものにチェーンジ!!

汁出したのが悪いんだからねっ////////

$ムチ子の部屋2012

材料
・パスタ
・塩(パスタ茹でる時用)
・大葉
・なめ茸おろし
・かつお節
・ドレッシング

そろそろ暑くなってきたし冷製パスタにしてみまんた。
ヘルシーそうだしな。
そう言えばダイエット中だしな。


と思いきや何故かみなぎって

内職のようにアスパラに豚バラ巻いて・・・
小麦粉まぶして・・・
溶き卵付けて・・・
パン粉でコーティングして・・・

$ムチ子の部屋2012

カラッと揚げて・・・

ムチ子の部屋2012

気づけば高カロリーな物を完成させていました。

ムチ子の部屋2012

材料
・アスパラ
・豚バラ
・小麦粉
・パン粉
・卵

揚げ物に付けるのは
やっぱソース+マヨネーズだね( ー`дー´)キリッ

あ!マスタード+ケチャップでも美味そうだな!


( ´)Д(` )あはん


ばいにゃす☆

|

2012年5月26日 (土)

ブログネタ

にゃす。ムチ子です。


今日はコツコツ仕事した@に
ひたすらスパイダーソリティアしてますたwwwww

最近気づいたらソリティアやっててヤヴァイよヽ(´Д`;)ノアゥ...
まさかのソリティア中毒とかwww

昔から好きなんだよね~
余分な事考えなくていいからねっ!

って・・・別に悩みないんだけどね・・・w

今日は特に写メも撮ってないし
何も書くことないからブログネタでもするです。

男の涙、あり? ブログネタ:男の涙、あり?

男の涙ですとっ・・・!?

男子ってやっぱあんまり泣かないイメージだなぁ?
まぁムチ子も泣かないけどね( ー`дー´)キリッ

男子は泣かないとか女子は泣くとかじゃなくて
人前で泣くかどうかの違いだと思うんだよね~

だって悲しかったり悔しかったりしたら
泣きたくもなるじゃん?

だって人間だもの。BYみつを

ムチ子男子に泣かれた事あるよ!!!

その昔、弟ぶっ飛ばして(ry

そういうんじゃなくてもあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ムチ子が基地すぎて泣かれた挙句ビンタされたりとか?w
(しっかりしろおおお!的な意味で)

他にもあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛い理由で泣かれたり?www
そして男子の気持ちがわかったりwwww

ありかナシ言われたら

ありなんじゃね?
泣きたくなったらしょうがないよ!!!

だって人間だもの。BYみつを


ばいにゃす☆

|

2012年5月25日 (金)

欲しいもの

にゃす。ムチ子です。



今日の夜食(はぁと

小腹が空いたとか言う量ではない。

$ムチ子の部屋2012


tk-ーー!!!
新しいでぶねこグッズが受注開始してたあああああ!!!

$ムチ子の部屋2012

欲しい・・・mjd欲しい・・・

この前おかんが電話したきたんだけども
その時の要件↓

おかん「おねーちゃんもうすぐ誕生日だけど何か欲しいものあるの?」

ムチ子「いや。特にないよ。」

おかん「折角だから言っといた方が特じゃないの~?」

ムチ子「使わない物買って貰っても勿体無いから。」

おかん「何十万とかの物は買えないけど言っといて損はないわよ!?」

ムチ子「本当に欲しいものは無いんだけども・・・」

おかん「1年に一回だよ!?!?!?言っといても損はないわよ!?」


この会話は無限ループだという事に気づいた。


ムチ子「・・・うーん・・・じゃあ・・・肉。」

おかん「肉!?いいの!?ほんとに!?」

ムチ子「うん」

おかん「ほんとに!?他には!?他にはないの!?そんだけ!?」

ムチ子「・・・じゃあ苺とトマトも」

おかん「wwwwww」

おかん「( `д´)b オッケー!じゃあ(地元でよく行く焼肉屋の)肉沢山買って冷凍して送るわ!」

ムチ子「うん。」


おかんは良くわからんが張り切っていた。

・・・・。


いやあああああああああああああああああああ
でぶねこねだっとけばよかったあああああああああああああああ!!!

なんちゃって(てへぺろ

ムチ子が欲しいのは愛だよ!愛!

なんちゃって(てへぺろ



注文しようかガチ悩み中・・・・


ばいにゃす☆

|

2012年5月24日 (木)

和DEBU

にゃす!ムチ子です。



今日も変な時間にお昼ご飯なのです☆

たまには魚が食べたかったから鯖味噌だぁ!!!

$ムチ子の部屋2012

日本人はやっぱ和食だねっ!!!

いやー久々に魚料理食べたわー(*´∀`)


最近浮腫みが酷いのは食生活のせいかしら?

ちょっと立ってるだけで
ぐんぐん浮腫んでるのがわかるんだよねwww
そして足首が痛くなるんだよね(-_-;)

何故・・・

だーかーらー
ベッドでゴロゴロしてたーよー

太り過ぎが原因って噂ー

太る

体の調子が悪くなる

動かない

余計太る

何このDEBUの無限ループ!!!!!1

コアリズムでも再開しようか・・・
いや・・・怠いな・・・mjd

THE でぶ症 ( ー`дー´)キリッ


ばいにゃす☆

|

2012年5月23日 (水)

ありがと♪

にゃす。ムチ子です。


ちょっと早いけど誕生日プレゼント貰ったった(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

ウェブカメだよおおおお!!
今まで内蔵だったから問題無だったけども
この前一体型じゃないPC買って~ウェブカメ付いてなかったからさ~
これでニコ生できますね←

すまーくたんありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!
大事に使いますん(*´∀`)あはん


んでさー
今日は変な時間にお昼ご飯食べたから(夕方に)

またしても変な時間(深夜)にお腹減って

ぷ・ぷ・プリン(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

近所に深夜までやってるスーパーみたいなのがあるんだけど
徒歩2~3分だけど気分で原チャで( ^ω^)ぶーん

久々にバイク乗った(*´∀`)あはん
基本自分で操作する乗り物はチャリだからね。
(`・ω・´)<チャリで来た。

さらに中途半端にプリンなんて食べたら
余計お腹減って

やってしまった・・・・

$ムチ子の部屋2012

ラーメン作って食べたった!!!
しかもチャーシュー麺wwwwwwwwwwwwwww

この前スーパーで焼豚のでっかいの買ってきたから
切ってラーメンに乗せたのだよ( ー`дー´)キリッ

いああああああああああ!!
このチャーシューmjうめえええええええええ!!!

また買ってこよ。


ばいにゃす☆

|

2012年5月22日 (火)

めーめー

にゃす!ムチ子です。



作ったーよ!自家製なめたけっ!

$ムチ子の部屋2012

・えのき茸
・みりん
・醤油

だけでできるの!
今回はダシも入れたけども。

うまーーーー!!!!!!!

出来立てなめたけうまーーーーーーーーーーーーー!!!!

ちょうど良い瓶がなかったから
タッパーに入れて保存しましょ♪

そして夕飯は羊でした(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

ジンギスカンのタレに付けて食べたっしゅ!

羊肉ヘルシー♪
今日はご飯おかわりしなかったし

ダイエットは順調ですな!はっはー!

ばいにゃす☆

|

2012年5月21日 (月)

にゃす。ムチ子です。


昼過ぎだぁよ~

今日はちょっと風が強めですな!

たまにさ!一瞬さ!ほんの一瞬!
いつもの見慣れた風景がトイカメラで撮った写真よりも
幻想的でキラキラする瞬間ってない?

$ムチ子の部屋2012

今日はね~風がブワッ!って吹き抜けた瞬間に
ムチ子アイフィルターがそれを捉えたんだよねっ!

みんなそれぞれそんな様な感覚になった事あると思うけど
そう言う時って

うーん・・・何て表現したらいいのかなぁ・・・
まぁ簡単に言うと

私の感性ってネ申..._〆(゚▽゚*)
私最高!!!ヒャッハー!!!!!!1

って思わない!?wwwwww


そんな神バージョンのムチ子は
宝くじ売り場の前を通りかかった時に感じたんだ・・・!

当たる気がする・・・!

と・・・

いつもなら

「宝くじとかどーせ当たんないし金の無駄じゃね(笑)」

「金欲しいならコツコツ働いて貯めた方が早ぇよwwwwwwww」

って思ってしまうんだけど

買ってしまった/(^o^)\

自分で買った事ないから
買い方がよくわからなかったけど
10枚だけ買ってみた(沢山買う根性は無い)

当たったら

家買って~♪
残りは貯金しよっ♪

・・・夢もクソもあったもんじゃねーなwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2012年5月20日 (日)

トマト

にゃーにゃー!ムチ子です。



靴擦れしたああああああ!!!
痛ええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後久々にシャビィ食べたのだ☆
このアイスムチ子が小さい時からあるのねーん!
小さい時よく食べたのねーん!
懐かしいのねーん!


今日もブログ用写真撮るの忘れた・・・
昔のマメさは何処へ・・・

だからブログネタに逃げる三 (lll´ⅴ`)

涙もろい?なるべく泣かない? ブログネタ:涙もろい?なるべく泣かない?

涙もろい女の子の方が可愛くない!?

素直に見えるしさ~
純粋っぽいしさ~
か弱い感じするじゃん?

だがしかーし!!1

泣けないっ!

ここで泣いたら可愛く見えるんじゃね!?って時も
よしっ!可哀想な自分を演出しよう!って時も
(↑この時点で純粋さゼロwwwwww)

泣けないのに涙もろいんだよ!
わかる人いるっ!?

内側ではわんわん泣きじゃくってるのに
それが反映されねえ!wwwwwww

なんだろ・・・
泣いたら負け的な何かが私を邪魔するんだよなぁ。

そう言えば、綾波(懐かしいだろ?w)も、ゆゆも
えーん(´;ω;`)って泣きながら電話してくるけど
羨ましいなぁ~・・・ってホント思うんだよね。
(本人達は大変な事があったから泣いているんだろうけどw)


素直に泣きながら誰かに頼ってみたいよねmjd

でもね。
いつも泣けないからこそ
声を殺してしまうのが癖になっているからこそ
(そう言えばムチ弟子がムチ子と同じだな・・・)

たまに抑えきれなくて泣いてしまう時は
止まらないwwwwwwwwwwwwwwwww

目がべんぞうさんになり
鼻水垂らしまくって
顔ぐっちゃぐちゃ・・・

子供が大泣きする瞬間の顔でひたすら涙とまりまてーんw

ああ。近い顔をする芸人さんがいたわ。

$ムチ子の部屋2012

これこれ!超イメージ近いわ!


まぁブログネタの答えは
結果「なるべく泣かない」だね。

でもムチ子がこんな顔して泣いてたら
抱きしめてheart01なぐさめてheart01
ひたすら「大丈夫だよ」と言ってやってくださいwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2012年5月19日 (土)

-×-=+

にゃーにゃー!ムチ子です。


今日は~
夕方に池袋でちょっとお散歩しますた(´Д`;)

てくてくてく。。。ちーん。


夕方はテンション低かったけど
夜に復活ーーーー( ー`дー´)キリッ

久々に飲んだぁ~(*´∀`)

これはカシス紅茶♪

$ムチ子の部屋2012

色々飲んだぁー!

tk-!
久々にビシッと化粧したのに写メ撮るの忘れたぁー!
/(^o^)\ナンテコッタイ


ばいにゃす☆

|

2012年5月18日 (金)

あっつい!

にゃす。ムチ子です。


めっちゃ暑かったねーー!

昼にプリンターのインクが切れちゃったから
買いにふらっと商店街へ行ったーよ☆

珍しくマックに立ち寄って昼ご飯買って帰宅♪

$ムチ子の部屋2012

たまーに食べると美味しい希ガスw



そしてー!夜は疲れたから平部員にご飯作ってもろた(作らせたw)

初めて作ったにしては上出来じゃね?

$ムチ子の部屋2012

親子丼だーよー(*´∀`)

作り方口頭で適当に教えただけなのにー!
美味しかったー(゚Д゚ )うましっ!


ばいにゃす☆

|

2012年5月17日 (木)

明日ね

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事開始前に腹ごしらえしますた♪
まぁ昼ごはんって事ですな(*´∀`)あはん


昭和の香り漂う喫茶店にて

オムトマト( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012

ハヤシライスも美味そうだった( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012


夜はひき肉が安かったから
ピーマンの肉詰めを作りますた♪

タネが余ったからしいたけの肉詰めも作った♪

ムチ子の部屋2012

あと冷蔵庫に新たまとキュウリあったから
鶏ささみプラスしてサラダ♪

ムチ子の部屋2012

材料適当にボールにぶっこんで

・塩
・レモン汁(ポッカレモンでおk)
・ごま油
・豆板醤
・醤油

で味付けして混ぜ混ぜしたら完成でやんすw

ごはん1杯はオカズで普通に食べて
おかずなくなったから

2杯目は
この前の卵専門店で買った高級卵と納豆で食べた(*´∀`)あはん
これに更になめたけ入れたら激うま!!!!1

ムチ子の部屋2012

今度自家製なめたけ作ろーっと♪



ばいにゃす☆

|

2012年5月16日 (水)

承認欲求

にゃす。ムチ子です。


今日も仕事がんがった( ー`дー´)キリッ


昼過ぎに( ´ー`)フゥと一息つきますた。

そしてカッティーとちょっと電話して
ウケる発言を連発してスッキリ(*´Д`)ハァハァ
リアル苦笑さわれた(多分)wwwww



そして夜になり~の
昨日の店今日も行ってみたwwwww

だって夕飯作るのめんどくさかったんだもんヽ(´Д`;)ノアゥ...

味噌ラーメン(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

そして今日も嫁が調理し
じーさんは客席で新聞を読む・・・が!
すぐにTVを見始めるwwwww
今日の新聞はもう読みすぎて飽きたんだと思ってちょっとワロタ。

それにしても相撲のニュースになった途端釘付けすぐるw

$ムチ子の部屋2012

嫁も相撲が好きらしい。

$ムチ子の部屋2012

そして1つ1つのニュースに
2人であーだこーだ言ってて仲よさげで裏山><

しばらくしたらじーさんが入口の扉を少し開けた。

すると小さい虫が店内へwwwwwww
ムチ子は飛んでいる虫を空中でキャッチし
カウンターに置いてあるティッシュを取りに行ったら

嫁「虫いた?」

ムチ子「飛んでたw」

嫁「キャッチしたの?」

ムチ子「うん」

嫁「宮本武蔵みたいだねw」

ムチ子「(*´∀`)あはん」

嫁「虫飛んでてごめ~ん」

ムチ子「ははw」

何ここw
祖父母の家?wwwwwwwwww

味も完全にお家ラーメンだぬ!

何でムチ子がここの味噌ラーメンを美味しいと感じるかわかた。
おかんが作る味噌ラーメンの味に似てるからだっ!

なるほど。

ばいにゃす☆

|

2012年5月15日 (火)

麺三昧

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事の合間に行ってきた!
ついに行ってきた!!!!!!!

家の隣にある寂れたラーメン屋!

客が入ってるのあんまり見たこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

きっと出前で生計を立ててるに違いない( ー`дー´)キリッ


醤油ラーメン(400円)

ムチ子の部屋2012

味噌ラーメン(600円)

ムチ子の部屋2012

麺はこんな感じ。

ムチ子の部屋2012

普通にお家ラーメンなんだけど
味噌ラーメンうめえwww癖になるwww
超あっさりしてるのに癖になるみたいな?

醤油はねー多分みんなの想像通りの味だと思う。

でも思ったよりいい(・∀・)!

ちょっとラーメン食べたくなったら
すぐ行けるのがいい(・∀・)!

そして安い(・∀・)!

tkどう見ても店主っぽいじーさん(白衣と帽子着用)じゃなくて
多分嫁のばーさんが全部作ってたwwwwww

じーさんは客席で新聞読んで

「白鵬4連敗だなぁ~もう引退だな~」

嫁に話しかけてたwww

ちなみに嫁は

「指怪我してたからだよっ!」

って言ってたw

なんのこっちゃwwwww


そのうちまた行こ~っと♪


そして変な時間にお腹減っちゃって
遅めの夕食なのだよ( ー`дー´)キリッ

だから太るんだねっ!

でも1キロだけ痩せてたもん( ー`дー´)キリッ

温玉乗せ焼きそば♪
マヨだく♪

ムチ子の部屋2012

パカッ♪

ムチ子の部屋2012


ばいにゃす☆

|

2012年5月14日 (月)

さくらんぼ

にゃす。ムチ子です。



午前中に電車で揺られ~る(´;ω;`)

さくらんぼのジュースうまくね?

$ムチ子の部屋2012

帰宅したからちょっとヌルくなっちゃったから
帰宅してから氷入れてヒヤヒヤ~♪

$ムチ子の部屋2012

それから仕事こなして

夕方から
この前の卵が売ってた店に行ってきますた( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

何この緑の卵:(;゙゚'ω゚'):

$ムチ子の部屋2012

南米のなんちゃら・・・

tk本当に卵しか売ってないのねw

この前と違うやつ買ってきた☆
たっかー:(;゙゚'ω゚'):
1パック600円!?え!?


からのお腹減ったからお寿司♪

$ムチ子の部屋2012

近所にある回転寿司よりも安いから
寿司無双フーーーーーーーーッ♪(いぬまる風)

$ムチ子の部屋2012

でもサーモンは外せない。

$ムチ子の部屋2012


お腹いっぱい食べた@はスーパーに寄って
デザートを購入して帰宅しますた( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

紅茶ゼリー☆
あんまり美味しくなかた\(^o^)/

コーヒーゼリーにしとけばよかた/(^o^)\

さてと。これから何しようかしら?



ばいにゃす☆

|

2012年5月13日 (日)

新境地

にゃー!ムチ子です。


今日のお昼ご飯は
熊本とんこつでしたぞψ(`∇´)ψ

『熊本とんこつらーめん あそ路』でつ

高菜とんこつ

ムチ子の部屋2012

煮玉子とんこつ

ムチ子の部屋2012

とんこつなのにこの麺なのねー!!!
とんこつラーメンは低加水ストレート細麺って概念があるから
違和感満載でしたぞー\(^o^)/

ムチ子の部屋2012

テーブルの上には九州とんこつでよく見かける
紅しょうがと高菜はありませんでした。

その変わりこの店はふりかけが3種類もwww

ムチ子の部屋2012

ご飯が無料だからだぬーん!
(もちろんご飯もらって全種類かけて食べますたw)


tk暑くて寒いってどういう事だろ?w
暑くて寒いって言いながらげんなりしてる人がいてワロタw
風邪とかじゃないんだってさ(謎)

ばいにゃす☆

|

2012年5月12日 (土)

今日のムチ子(夜)

にゃー!ムチ子です。

039_2_r

今日のムチ子はこんな感じでしたぞっw

こんなメイクしてるのにはワケがありますのだよ。くっく。

tk光で鼻なくなるまでとばすと簡単に盛れるよねw
誰だかわからないレベルだけど(笑)

とばしてないとこんな↓

022_r

中間(明るめ)だとこんな↓

031_r

どれにせよ誰だよってな!

いつものうっすい顔は忘れました(真顔)

あとね♪髪の毛はこんな♪

036_r

襟足の明るいところを更に明るくして
パープルにしたった♪

髪の毛の上の方は黒染めが落ちてきて
赤っぽくなってたからまた黒にしますた( ー`дー´)キリッ

だから髪の毛下ろしたら普通に黒髪なのだよ。
毛先だけちょっと紫が見えるかな?

最近自分の写メあんまり撮らないから
(化粧しないから)
化粧したついでにここぞとばかりにうpしてみたw

決してバンドギャルではない(笑)

ばいにゃす☆

|

オトン降臨

にゃす。ムチ子です。



今日は朝っぱらからオトン降臨しますたw

ブログに載りたがっているから写メを撮りますたw

台所で何かをするオトン(隠し撮り)↓

007_r

ムチ子「ブログ用の写真撮るよ・・・w」

オトン「えー?(嬉しそう)」

ムチ子「髪の毛おk?」

髪型を気にし始めるオトン↓

008_r


ムチ子「横もっとタイトな方がいいんでない?」

オトン「最近伸ばしてるからなー」

髪型を整えるオトン↓

009_r

からのこのポーズである↓

010_r

三線を弾いているポーズですねwwww

ばいにゃす☆

|

2012年5月11日 (金)

ネオ

にゃす!ムチ子です。



うおおおおお!
冷蔵庫にジュースがないいいいいい!!!

喉渇いたから入ってた缶酎ハイを飲みますた。

ムチ子の部屋2012

ムチ子酒豪とか言われてたけど(懐かしいねっ!)
仕事で飲んでただけなんだよよ(^v^)あうあー

家で飲まないぽよ。
たまーには飲むけどなw


そして~夕飯作るざーます( ー`дー´)キリッ

きんぴらごぼうネオ!

ムチ子の部屋2012

きんぴらごぼうってあんまりおかずにならなくね?

だから肉とにんにくプラスしたら
きんぴらごぼうネオ(*´∀`)あはん

他にも豚キムチとほうれん草のココット作った♪

ムチ子の部屋2012

うましうまし♪


ばいにゃす☆

|

2012年5月10日 (木)

つけ麺

にゃー!ムチ子です。



今日のご飯ψ(`∇´)ψ

『つけめん102』

店内

photo:01


スープ

photo:02


photo:03



スープヌルくなったら焼き石入れれるんだけど
まだ頼んだ事ないなぁw

ばいにゃす☆

|

2012年5月 9日 (水)

ぐぎっ!

にゃす。ムチ子です。


おはぎがドヤ顔で仁王立ちしている深夜。

$ムチ子の部屋2012

$ムチ子の部屋2012

ムチ子はいそいそと仕事に励んでいました。

仕事が大詰めだったから
朝方まで仕事してたよ…(>_<)
納期が今日中なのですよ(^v^)あうあー

昨日早起きして
それから殆どひたすら仕事…。
今日の朝方までなっ!

これだから自宅仕事は嫌なんだよっ((((;゚Д゚)))))))
いつ終わりにしていいのかわからんっ!

朝方はmjd意識が朦朧としてたよね(´・_・`)

フラフラしながら寝ました。


で。午前中…何時位かな?

ぐぎっ!って音で目が覚めた

…ら!

か…体が動かない…

動かないっtk
痛くて動かせない((((;゚Д゚)))))))

半分寝てる状態のまま

痛過ぎて動かせない首を
手で無理矢理動かして

痛過ぎて横も向けない背中で
頑張って少しづつ体制を変え

ちょっとづつ…ちょっとづつ…

ストレッチ(ーー;)

背骨の右側にある筋が全部つってる(´Д` )

肩凝りすぎると
たまにつるんだよなぁ(´・_・`)

しかも数日間痛いんだよっ(;_;)

前につった時に弟に電話して症状を伝えたら
(弟は作業療法士でつ。)

冷湿布とかはダメで
身体動かしたら徐々に治るよって言われたから
ストレッチしますた…。

もう嫌(;_;)

マッサージ行きたい(;_;)

でも完了させたから!
やってやったぜ!

だから夜にお出かけ(はぁと


ばいにゃす☆

|

2012年5月 8日 (火)

晴れた日は

にゃす。ムチ子です。


深夜にコツコツギターの弦を張り替えて
いつもは掃除できない所もついでに綺麗にするです(*^^*)

いざっ!
だいぶサビサビだなぁ・・・

ムチ子の部屋2012

これチューニングめんどくさいぽよ☆

ムチ子の部屋2012

ギター綺麗になったぜぇぇぇぇ!!!!!

気づいたら満足したのか寝落ちしてますた/(-_-)\

からの~

今日も早起きだぁー♩
天気いいなぁ(o^^o)

洗濯して
ベランダも掃除して
掃除機かけて
布団干して

ドーナツを食う!

060_r

顔がいつもよりキツイのは
寝起きなのと、カラコンしてないからざんす( ー`дー´)キリッ

ある程度掃除してからちょっと近所にお出かけ♪

用事いくつかこなそうと思ったのに
そこじゃその業務はやってないらしい・・・
やる気メーターだだ下がりwwwww

テキトーなベンチ座って
知らないおばさんと一緒にボケーっとする始末w

ムチ子の部屋2012

からのお腹減ってイライラしたから腹ごしらえ

ムチ子の部屋2012

油そばだけども
くっそ(`A´)マズー!!ペッ!!!!!!!!1
タレ入れすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーもー!

今日は尽くついてないわっ!!!!1

帰宅して仕事してますたっ(# ゚Д゚)プンスコ!!

ばいにゃす☆

|

2012年5月 7日 (月)

たまごの侍

にゃす。ムチ子です。


今日の夕飯はねー
この前部長が買ってきた「いい卵」を食しますたぞ。

$ムチ子の部屋2012

卵専門店の店員に生で食べる事をゴリ押しされたらしいので
卵かけご飯でいただきます☆

ムチ子の部屋2012

うんっ!色が違うねっ!

ムチ子の部屋2012

部長「ヨード卵光より全然高いからっ!心して食べてっ!」

卵について熱く語る部長・・・
完全に卵専門店の回し者。
どんだけ洗脳されやすいんだよw

そしてこの卵群馬産(笑)

群馬最強(笑)

そういえばおやつも部長がリスペクトする卵屋のプリンでしたw

$ムチ子の部屋2012

手作りプリンの味がするっ!


ばいにゃす☆

|

2012年5月 6日 (日)

巣鴨

にゃす。ムチ子です。



今日も早起き(*´∀`)

早起きは三文の得(*´∀`)


最近8時頃目が覚めるざんす(#^.^#)

体の調子もいいように感じるなぁ!


晴れてたら掃除とか洗濯とかガツガツできるしね☆


今日はある程度家事した@
バスでしかるべく場所にお出かけしまんた( ー`дー´)キリッ


その@ぶらぶらっとこんな場所へ。

$ムチ子の部屋2012

どこだかわかるかなー?

そうだね!おばあちゃんの原宿だねッwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

巣鴨っ!

商店街入口にこんなのあった。

$ムチ子の部屋2012

すがもんのおしり????
もこもこした何か・・・ナニコレ・・・?

しばらく商店街を進むと
すがもんの正体が明らかになりますた!

$ムチ子の部屋2012

郵便ポストの上にこんな鴨が・・・

巣鴨・・・鴨・・・すがもん・・・( ゚д゚)ハッ!

そういうことかw
なかなか可愛いではないかw
でぶねこには勝てないけど!!!!!!!!1

tk巣鴨楽しいwwww
漬物屋で試食しまくりんぐ( ー`дー´)キリッ

ここ・・・ばーさん連れてきたら喜ぶだろうな。mjd。

周りを見渡すと9割以上お年寄りなんだよねwwww

TVでよく見る有名な寺にも行ってきましたぞ。
とげぬき地蔵尊ね!

$ムチ子の部屋2012

↑tk!このおじさんの円形脱毛:(;゙゚'ω゚'):
苦労してんだな・・・(´;ω;`)

tktk!!!ムチ子17の時にこの位のハゲ出来てたwwwwwwwwww
既に独り立ちしてたんだけどもさ気づいたら出来てて
ひょんな事からオカンに発見されて
哀れみの目を向けられたった事を思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwww

治ってよかたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで!
本堂でお賽銭ぽいぽーいして
拝んできたぞ(*´∀`)

何をお願いしたかは・・・内緒・・・と思いきや


『全部うまくいきますように!!!』


そう願った瞬間に天の声が聞こえた気がしますた。


『その程度の賽銭で欲張るでなぁ~い』


ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

で・・・ですよね(-_-;)
自分の力でがんがりますwwwwwさーせんwwwwww


それと巣鴨と言ったらこれ?

$ムチ子の部屋2012

赤パン( ー`дー´)キリッ

親が還暦を迎えたらプレゼントしてあげようwwwwwwwwwww


帰りにラーメン食べてきたのねん♪
ggってレビューのいい店に行ってきますた( ー`дー´)キリッ

『千石自慢ラーメン 本店』

$ムチ子の部屋2012

これは肉そば。
肉そばは細麺と太麺が選べますぞ!

$ムチ子の部屋2012

これはチャーシュー麺。

$ムチ子の部屋2012

麺。

$ムチ子の部屋2012

でね!味玉だけお持ち帰りで買いに来てる人がいたの!
そんなに美味なのか!な味玉がこちら。

$ムチ子の部屋2012

なんかねー。普通の味玉と何か違う風味がした。
なんだろう・・・わからん・・・まだまだだな。



ばいにゃす☆

|

チャリで来た。

暇ひー。って事で

平部員と遊んだんだ。

どうしてこうなった。

039_r

完全にチャリで来た。だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっこんでくんで夜露死苦( ー`дー´)キリッ

よろしくを変換すると一発で夜露死苦になる悲しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだよ!
ヤンキーごっこして遊んだんだよっ!

平部員はアイドルとゲームが大好きなヲタ女だけど

ヤンキーメイクしてあげたら似合いすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
気合いwwwwwwそれにしても似合いすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

目が切れ長だからかしら?
髪の毛は短めだけどセットしたらテラ昔の松田聖子みたいになってたかんねwwwwww

ムチ子は寝癖ボサボサだった上に
髪の毛束ねてて癖がついてたから
思い通りにセットできなかた(´・ω・`)ショボーン

違うんだよ・・・
もっとこう・・・
横をエアリーにだね・・・

043_2_r


037_r

チャリで来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いすぎて最後には力尽きました。

047_r

ちーん

本当は平部員と一緒に撮ったやつ載せたいけど

「嫌だよぉ~(´;ω;`)めそめそ」

って言うから載せれません(^v^)あうあー

ばいにゃす☆

|

2012年5月 5日 (土)

ダブルバインド

どうも。ムチ子です。


今日は朝からお出かけざんす(o^^o)

いやー!マジ暑いね!
初夏!って感じ(ーー;)

見て見て♩
夏の新作だゆ(・∀・)
作ったんだゆヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

色合いが夏っぽいでしょ?

photo:01


@もう1つ♩
これお気に入りなのだ(o^^o)
可愛いでしょ(・∀・)

色合いが気に入らなくて
何回も並び替えた甲斐がありましたなw
フェアリー( ̄ー☆キラン

photo:02



それとねー!
最近いつも髪の毛結んでるヘアゴムが
1つ無くなっちゃって(2つセットだった)

ツインテの片方のゴムが輪ゴムという、可哀想な感じになってたから

買ったった(*^^*)

今まで普通に茶色いヘアゴムだったけど
明るい色にしてみた☆

photo:03



からのー
昼食はここ!

神楽だぁよ(o^^o)

photo:05


つけ麺を注文しますた。

汁は甘辛系だぁよ(o^^o)

photo:04


チャーシュー☆

photo:07


麺☆

photo:06



ムチ子さー。
珍しく並盛りを注文したんだよね。(ダイエットのつもり)
相方は中盛りだったんだよね。
(女子じゃなくて男子だよ)

皆、
既になんとなく想像ついて
フライングで吹いたとは思うんだけど

一応言うね?

店員のおっさんが何事もなかった様に

ムチ子の前に中盛り置きやがったwwwwwwwwwwww

なwwwんwwwでwww
相方男だよ?wwwwwwwww

普通にムチ子が中盛りだったとしても
男子の方に置くだろwww

くそうヽ(゜▽、゜)ノ

デザートはカキ氷なのだψ(`∇´)ψ

photo:08


晴れの日っていいね!
布団も干せるしっ!

…うちの布団干してくればよかったな…(´・_・`)

ばいにゃす☆

|

2012年5月 4日 (金)

サーモン閣下

にゃす。ムチ子です。


ふらっと寿司屋に入ってみたんだ。

そして席に座って一言。

『サーモン5枚。』

$ムチ子の部屋2012

サーモンふぅーーーーー♩


ばいにゃす☆

|

2012年5月 3日 (木)

食依存

にゃす。ムチ子です。



深夜・・・

おはぎがドヤ顔をしている時間・・・

$ムチ子の部屋2012



夜食ざーます。

風邪引きさんは栄養たっぷり雑炊を食べるざーます☆

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

あっさりに見えるだろ???

材料

・ご飯
・ほうれん草
・もやし
・豚バラ
・うずらの卵(鶏でもおk)
・とろけるチーズ
・鶏ガラスープの素
・味覇
・塩こしょう少々
・醤油少々

鶏がらチーズ味ってとこかしら?
こってりだけどアッサリなんだよ!

そうだね!コッサリだねっ!

その@のデザート・・・。

$ムチ子の部屋2012

ゼリーのカロリーが0だから
ラブイズおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてお昼はつけ麺(*´∀`)あはん
今日は『志堂』ってお店なのですよ☆

ムチ子の部屋2012

店内は無機質な感じなのです。

$ムチ子の部屋2012

あぶら麺(油そば)の
追加カスタマイズ(フライドガーリック・野菜・温泉卵)

$ムチ子の部屋2012

うーん!すごいボリュームになってしまったwww

ムチ子の部屋2012

こっちはつけ麺のトッピング肉盛

$ムチ子の部屋2012

つけ汁

$ムチ子の部屋2012

うーん!なかなかいい感じなんではないかな?
店員さんの接客が丁寧ですな!


そういえば最近ラーメンブロガーの方達の読者申請が増えてきますたwww
ラーメンブログとして板についてきましたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2012年5月 2日 (水)

ムチ子のいちにち

にゃす。ムチ子です。


今日は早起きしたから
朝から優雅に読書をするざーます( ー`дー´)キリッ

調子こいて飲めないコーヒーを入れてみる
(でも甘くてミルクたっぷりw)

tkコーヒー飲むとお腹グルグルしない!?
気のせい( ´・_・`)カナー?

ムチ子の部屋2012

その@お昼前だけど暇だから
買い物にでも行くざーます( ー`дー´)キリッ

商店街に買い物に出かけたら
こんなものを発見(*゚Д゚) ムホムホ

$ムチ子の部屋2012

カーネルおじさん何で武装してるのwwwwwwwwwwwwww
誰と戦うんだよwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンダム的な何かか!?!?

と、思ったら多分・・・子供の日の兜をイメージしている気配。


スーパーに開店と同時にIN( ー`дー´)キリッ
おば様達が並んでたんだけども何だろう・・・?

開店と同時になだれ込んだおば様達は
地下にある食品売り場には目もくれず
ぞろぞろとエスカレーターで婦人服売り場に向かっていました。

何が安いのかちょっと気になったけど
ここの婦人服売り場に売ってる服を着こなすには
まだまだヒヨっ子過ぎるので自重自重っと・・・。

おば様達が上の階へ向かう中
一人エスカレーターで地下へ。

だ・・・!誰もいねえ!!!!!!!

ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食品売り場では開店時間の10時から11時まで
ひき肉が安いらしいので
2パック購入しますた(冷凍しとこ)

その他適当にお買い得っぽい物を買って
そのまま最上階へ( ー`дー´)キリッ

そしてムチ子は椅子に座り
自分の足元に買い物袋を置きました。

うん、そうだねっ!

$ムチ子の部屋2012

ドラマニだね( ー`дー´)キリッ

古いやつだけどワンクレ5曲熱いwwwwww
全曲制覇する為にたまに一人で来るんだよね。
スティック持参でwwwwwwwwwwwwwww

で、午後はみっちり仕事しますた/(^o^)\

自宅で仕事ださ。
自分でメリハリ付けないと仕事三昧になってしまうからな!

ふぁいとふぁいとーおー(棒読み)


ばいにゃす☆

|

2012年5月 1日 (火)

ミニな何か

にゃす。ムチ子です。


深夜に平部員が何か作ってた・・・

台所じゃなくて何故かリビングのテーブルで・・・

テーブルの上にパン粉が散乱しておる・・・


そしてしばらくして完成したのがこちら

$ムチ子の部屋2012

こ・・・これはっ・・・!!

・・・何だ?w

ミニとんかつかな?(*´∀`)あはん

フライの基礎をマスターしたらしい。

小麦粉→溶き卵→パン粉w


何故いつも細かくするのかは謎wwwwwww
今度何か料理を教えてあげよう(`・ω・´)


味は美味しかったよよ(*´∀`)


ばいにゃす☆

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »