« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の34件の投稿

2012年4月30日 (月)

ブログネタ

にゃーす。ムチ子です。


結局寝れないまま起きてますよwwww

tk最近気づいたんだけど
この家日当たり悪ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

まぁ今日は曇りってのもあるけど
部屋の中が暗いです(^v^)あうあー

家見学に来たのが夜だったからなぁ・・・。

しかも家探し急ぎだったから
そこまで気にしてる場合じゃなかったんだよなぁ~。

まぁしょうがないっか!!
近所の環境は気に入ってるからな!

さてさて。
寝れないから久々にブログネタでも書くお。

恋人とは○○の価値観があうといい ブログネタ:恋人とは○○の価値観があうといい

こ・・・これは・・・

ラーメンが好きかどうか

ですね。完全に。

一週間毎日ラーメンでも耐えれる人じゃなきゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あとアッサリ系しか食べない人も(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こってり系をハシゴ出来る位がベストだねっ( ー`дー´)キリッ


あとは、趣味が似ているとか重要かも。

・一緒にお絵かきしてくれる(お互い自分の世界)とか

・粘土で遊んでたらいつの間にか陶芸家気取りになる(お互いガチ)とか

・外できゃっきゃ遊んでくれる(怠いとか言わない)とか

・料理が好き(一緒に味の追求ができたら最高ww)とか

・ふざけたら同じ目線で付き合ってくれるとか


それと世間体を気にしてしまう人は無理だろうな(相手の方が)


にゃにゃっ!!!


ばいにゃす☆

|

にゃーにゃー

にゃす。ムチ子です。


友達から教えてもらったんだけどねー

これくっそわろたwwwwwwwww

49wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


およよ?
他にも見慣れた顔の写真がありますなぁ・・・

主ニコ厨乙m9(^Д^)

まぁ見た目はアレだから
こう言うのに無断で貼られたり
某ブログとかSNSで某人種として悪用されても

何も言えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピアスだらけだしなぁ?
(でも実際バ○ギャって清楚みたいなの多くね?)

私はパンクとかメロコアが好きなんだよっ!!!
もちろんEUROもね!(でも実際よく聞くのはサイケw)

まぁワロタからいっかwwwwwwwwww


寝れないよー!
最近変な時間に寝て変な時間に起きてるから
もう体内時計ハチャメチャが押し寄せてくる~♪

何しようかなー?

スカイポなうなんだYO(*´∀`)あはん


ばいにゃす☆

|

2012年4月29日 (日)

オトン

にゃす。ムチ子です。


オトンから画像付きのメールが届いたのだよ。

$ムチ子の部屋2012

孫(弟の娘)の似顔絵だってw

何かのアニメに出てきそうだねー(*´∀`)

オトン絵上手いんだよねーwww
字も上手いけどw

ムチ子は昔思いつきでオトンを描いた事があるんだけど
(画用紙に鉛筆でデッサンして水彩絵の具で塗った)

実家に額に入れられて飾ってあったぽよw
まぁ我ながら激うまだったんだけどね。

いきなりムチ子のDNAを考えてみる。

丸顔→オトンDNA(おかんは面長だっ!弟も。)

めっさ下向きに生えてる睫毛(ちょっと長い)→オトンDNA(おかんと弟は短い)

ふにゃふにゃですぐ破ける爪→オトンDNA(おかんもふにゃふにゃだった希ガス)

背→オトンDNA(おかん一族と弟は身長高め)

乳→オトンDNA(隔世遺伝乙)

げっ歯類みたいな歯並び→オトンDNA(ムチ子は改造しちゃったけども)

ムチ子はオトン似♪

ばいにゃす☆

|

2012年4月28日 (土)

胃が痛いw

にゃす。ムチ子です。



ぎゃああああ!!
ガチャガチャで折角ゲットした
キイロイトリが折れたーーー!!!!!!!!!

iPhoneのイヤホンのとこに挿しとくアレね!
テーブルからiPhone落とした衝撃で折れた・・・

(´゚'ω゚`)ショボーン

ムチ子の部屋2012

からの~重い朝ごはん・・・

重すぎワロシwwwwwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2012


からの~
半ば強引に連れて行かれてしまった/(-_-)\
困った困った・・・。


ばいにゃす☆

|

2012年4月27日 (金)

気分

にゃす。ムチ子です。


今日はマンゴーラッシーの気分だったから
スーパーでマンゴーピューレと
牛乳を買ってきたのだψ(`∇´)ψ

photo:01


混ぜる前↑

牛乳あんまり飲まないから
賞味期限切れにならないうちに
どうにかして空にしないとヽ(゜▽、゜)ノ

料理に使うのが一番だな…

シチューか?
それとも煮込み料理に使おうか・・・

うーん。

ばいにゃす☆

|

2012年4月26日 (木)

ラリックマ

・・・じゃない。リラックマだw


にゃす。ムチ子です。


皆様おはようございます。

今日はお弁当作りますた( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

五目ご飯入りお稲荷さんだぁ!

お稲荷さん好きなんだよっ!

$ムチ子の部屋2012

おかずの段には
お馴染みのあいつ等もいるぜ( ー`дー´)キリッ

ぴよちゃん卵♪
今日は顔が雑だけどなwwww

デザートにフルーツゼリーもつけてみました( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

もちろんタコさんもいるよ( ー`дー´)キリッ
卵焼きはチーズINだよ( ー`дー´)キリッ
ミニトマトはフルーツトマトだから甘いよ( ー`дー´)キリッ

メインのおかずはブロッコリーの茎を使用しとります。
リラックマの段に入れたブロッコリーの余りね♪
リラックマの口周りに使ったスライスチーズの余りも使用!
無駄なく作りましょ♪

このメインおかずマジうまいから(*´∀`)あはん

・ブロッコリーの茎輪切り(茹でたやつ)
・しいたけ
・玉ねぎ
・豚バラ肉
・オイスターソース
・スライスチーズ

この材料を適当に炒めるだけ♪
チーズ+オイスターソース=(゚д゚)ウマー

プラスでコチュジャンとかテンメンジャン入れても美味しいかもね!
あ!キムチの素をちょっとプラスしても美味しいかもね!
むしろオイスターソースじゃなくてキムチ入れて炒めたら

・・・それ豚キムチやん?


ばいにゃす☆

|

2012年4月25日 (水)

劇的

にゃす。ムチ子です。


今日は早朝からお出かけだーい!

007_r

パン齧りながらw

お昼ご飯は、つけ麺にしますた♪
何だかつけ麺の気分♪

ここの津気屋は2回目ですの(*´∀`)あはん

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

スープも麺もバランスいいのだよ(^^ゞ

夜に帰宅~!

ビフォーアフターwwwwwwww

008_r


ばいにゃす☆(ダミ声)

$ムチ子の部屋2012

|

2012年4月24日 (火)

ムチ散歩

にゃす。ムチ子です。


うちのトイレー!
マン喫風味にしたんだー!

$ムチ子の部屋2012

ストレス溜まったらトイレに逃げ込むんだ・・・。


今日はちょっと早起きして
用事をこなすついでにぶらっとしてきましたよっと。

電車乗ってさ~

$ムチ子の部屋2012

降りた事ない駅で降りるの。

$ムチ子の部屋2012

しかし今日は暑いぜ・・・
朝に見たニュースで今日は25℃って聞いた希ガス・・・

桜の花びらももうないのねん!
毛虫の季節到来なのねん:(;゙゚'ω゚'):

$ムチ子の部屋2012

Gさんとかは余裕でペンできるけど
芋虫系の虫はトラウマが多すぎて嫌いになりました。
見かけるだけで鳥肌立ちます・・・


いや~
知らない駅で降りてブラブラするのって
めっちゃ楽しいよね(*´∀`)!?

こんな商店街があるんだー。とか
へー結構家賃安いのね。とか


夕方に帰宅して夕飯は
近所の中華料理屋でラーメン食べますた。

$ムチ子の部屋2012

ジンギスカンラーメンだよっ!
ラム肉がビーフジャーキーみたいな味がしたw
食べ慣れないからかな??

これは辛いやつー
こっちの方が美味しかったかな?
中華って感じ!

$ムチ子の部屋2012

その@に本屋行ったんだけど
雑誌見てたらこんなの発見(*゚Д゚) ムホムホ

カラー入れてる場所が可愛くない??

$ムチ子の部屋2012

赤だとさすがに派手tk・・・
ムチ子何系だよ・・・ってなるけど
最近ピアスでファンキーになってるし(-_-;)

でも何かイメチェンしたいなぁ。
黒髪もちょっと色が落ちてきたし微妙に飽きたし~!

うーむ。

ばいにゃす☆

|

2012年4月23日 (月)

黒執事

にゃす。ムチ子です。



深夜のおやつは

八橋(゚∀゚)!!

$ムチ子の部屋2012


今日は天気悪かったねー(-_-;)

最近思うんだけどムチ子って雨女かしらっ!?

外出してる時に限って雨な気がするわ(´Д`)ハァ…

ズボンの裾が濡れると嫌だから
何故か膝上までたくし上げました・・・。

ちょ・・・ちょっと・・・寒い((((;゚Д゚))))


ちょっと遅めのお昼ご飯はラーメン(゚∀゚)!!

今日は『豚骨ラーメン 甲斐』ってとこだわさ~!

$ムチ子の部屋2012

食券を買うお!(画像クリックで拡大)

$ムチ子の部屋2012

豚骨醤油!豚骨醤油!!!

食券を買ってしばし待つですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

$ムチ子の部屋2012

作ってるのは日本の人じゃないですん。

$ムチ子の部屋2012

しばらくしてキタ━(゚∀゚)━!!

うまそ~(*´Д`)ハァハァ

$ムチ子の部屋2012



$ムチ子の部屋2012

チャーシュー(バーナーで炙ってた!)

$ムチ子の部屋2012

玉子

$ムチ子の部屋2012

揚げ香味とおろしにんにくも完備されとります。
こういうラーメン屋はムチ子的にポイントアップでござるよ☆

$ムチ子の部屋2012

なかなか美味しかったと思いまつ(*´∀`)あはん

何かに少しだけ抗って
油は多めにしないで普通にしますた・・・。


帰宅後

あんまりお腹減ってなかったけど
平部員がご飯作ってた件\(◎o◎)/!

ハヤシライス!!!(肉ちゃんと入ってた)

$ムチ子の部屋2012

この前
カレーもシチューもビーフシチューもハヤシライスも
大体作り方同じなんだよ(ルー使う場合)って教えたからな。

作り方覚えたから嬉しいんであろう・・・w

切って炒めて煮込むだけだけど・・・w

んで、思ったよりムチ子の帰りが遅かったから
サラダとスープも作ってみたらしい(^v^)あうあー

サラダ

$ムチ子の部屋2012

玉ねぎはもっと薄くスライスして
水にさらすともっといいよ(*´∀`)って教えたw

次からは薄いはずw

スープ

$ムチ子の部屋2012

コンソメ味の癒し系スープですた(*´∀`)
ちょっと薄味だったけど、こういう方が体に良さげ!!

ムチ子味付け濃い目だかんなw


平部員アリガト!(´▽`)
ちょっとづつ料理覚えてるみたいで
進化していく味が楽しくもあり・・・嬉しくもありw


ばいにゃす☆

|

2012年4月22日 (日)

( ´)Д(` )

にゃす。ムチ子です。


朝方お腹減りすぎて
焼きそば大盛りキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

マヨネーズたっぷりかけるーよ♪

ムチ子の部屋2012

ちょっと食べたらトッピング追加だーよ♪

トッピングは納豆と・・・ご飯( ´)Д(` )キリッ

ムチ子の部屋2012

物足りなかったらマヨかければ解決だーよ♪

ムチ子の部屋2012

ダイエットする気?

ないよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


体が重いーよ( ´)Д(` )

でも食べてる時が幸せ( ´)Д(` )

痩せたら他に幸せだと思える事があったら痩せようかな( ´)Д(` )

痩せたらお姫様抱っこしてくれる人いたら痩せれる( ´)Д(` )

え?( ´)~(` )もぐもぐ


今日はこれからお出かけなのです( ´)Д(` )


ばいにゃす☆

|

2012年4月21日 (土)

たまにはピグる

にゃーす!ムチ子です。


見てwwwwww
ムチ子のピグwwwwwwwwwwwwwww

可愛いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝起きのムチ子に激似だかんなwwwwwwwwwwww

で、ちょっと釣りしてみたw
クラゲのアイテムヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

でも難しすぎて無理ゲーヽ(´Д`;)ノアゥ...

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

んでさー釣りでどんなクエストアイテムあるのか調べたら

『レッツゴーベアー』?なる乗れるクマがある事が判明!!!

でね。釣りしてたら話しかけられてさ。

スナフだったんだけどさ。
(ステファニーをステフと呼ぶ的なアレでw本当はスナフキンw)

めっちゃ魚コンプしてるから
もしや!と思ってレッツゴーベアー持ってるか聞いてみたら
持ってると・・・。

:(;゙゚'ω゚'):さすがですwwwwwwwwwwwww

だから見せてもらたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2012

しかもね!ウーパーのアイテムもあってさ
それも持ってる?って聞いたらわざわざ着替えてくれたwwww

ウーパーの帽子ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ!!!!!!!!!!!!!

他にも色んなアイテムあったから
勝手に写真撮ってきたwwwwwwwwwwwwwww

バイクあったから夜露死苦( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012



夜はまた銭湯へ連れていかれますた・・・w

とりあえずご飯をば。
今日はラーメンじゃないのだよ!

最近肉無しおかずが多いから
今日は肉(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ムチ子の部屋2012

で、お風呂入ってー
(今日はミストサウナ5分位入れた!!!)

風呂上りはフルーツ牛乳・・・じゃなくて桃天な!!!

懐かしい味がしますねw

ひゅーひゅー♪(←わかる?w懐かしいね!w)

ムチ子の部屋2012


帰宅してから爪がボロボロすぎて(´・ω・)カワイソスだから
爪を磨いでピカピカにしてみますたw

そして朝までドラゴンボール・・・メテオ!



ばいにゃす☆

|

あいやー

にゃす。ムチ子です。



あーーーーー!!!

いつの間にかもうこんな時間や・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

正直、朝起きて夜寝る生活に戻れる気がしなすwwww

てんでダメですな~全然眠気がきませぬ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ルービーでも飲んでみますかっ!?寝酒的なアレでさw

酔っ払ったままバタンキューの寸法さ・・・


いあいあいあいあいあいあいあwwww
もう朝やで!!!!wwwwwwwwwwwwwww

寝れないのはいいんだけど・・・

僕ちゃんお腹減ったよ・・・

昨日の夕飯が

$ムチ子の部屋2012

肉なしビーフシチュー(ご飯にかけたw)だったから!
肉なしってのがポイントなんよ!

量は別に普通だったけどさ( ´Д⊂ヽ
肉が入ってない時点で気分的に腹ぺこじゃんねヽ(`Д´)ノ

買いに行くのがめんどかったから
冷蔵庫にある野菜だけで作った・・・

くそう!こんな事なら買いに行けばよかったorz


暇だなー。
別に書くことないんだよなー。

あ。みんないつもコメントありがとぅーっす( ー`дー´)キリッ

思い出したついでに言ったんじゃないよwww

い、いつもそう思ってるんだからねっ///////////


んー。とりあえず最近起こった日常の一片を書き出してみる(謎)


・ジャンプするとスエットのズボンが落ちる
(中はノーパン)
・イチゴが2パックで250円だった
・キャベツが案外高い
・「にゃーにゃー」と「ギューギュー」で会話
・鳩を捕獲できると豪語する
・チョコたい焼きが美味
・たこ焼きは自分で作った方が美味
・手がヌルヌルする
・眉毛がビンラディン
・勇者の装備はエクスカリバー
・某加藤氏
・素足で靴履くと足の裏黒くなる
・Wメンヘラ
・春だけどホットミルクティー
(リプトンの1Lパックも可)
・おかずが無い
・安いスーパー廻り
・唐揚げ買い食い

チョイスが謎だけど
これだけ見たら楽しそうですねψ(`∇´)ψわはは

ばいにゃす☆

|

2012年4月20日 (金)

撮影写真

さっきの続きだーい!


歯槽膿漏チェック(笑)↓

Img_1949_r

こういうシンプルな服装男ウケいいよねwww↓

Img_1955_r

ファイティングポーズ!にゃにゃっ!↓

Img_2017_r

かまってにゃ~↓

Img_2040_r

一緒に遊ぶにゃ?↓

Img_2088_r

つまみ食いするにゃっ!↓

Img_2118_r

くんかくんか・・・↓

Img_2120_r

わー!発見されたにゃっ!降参にゃっ!↓
(めっちゃ腹へっこましてますwwwwwwww)

Img_2141_r

Img_2175_r

Img_2179_r

Img_2226_r

Img_2252_r

Img_2297_r

Img_7857_r

や(このポーズは某氏の真似w)

Img_2187_r

(*´∀`)あはん

Img_2219_r

カメラマンさんに

『YOUロウソクの燈火(ともしび)でやっちゃいなYO!』

って言って撮ってもらったやつw
カメラの調整めんどくさそうだったwwww↓

Img_7830_r

お~~~い♪

Img_7665_r

はに丸♪(知ってる?w)

Img_1726_r

カメラマンさんが撮りながら

:(;゙゚'ω゚'):←こうなって

((((:(;゙゚'ω゚'):))))←こうなって

(:.´艸` ;)←こうなって

(;.;:゜Ж゜;:)←こうなって

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ←こうなって

m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー←こうなった

写真がこちら↓

Img_1694_r

キャラとこの格好が合わなすぎて
可笑しかったらしい(^v^)あうあー

ばいにゃす☆

|

新ヘッダ

にゃす。ムチ子です。



昨日の夜から朝までずっと仕事してたーよ☆

イライラしたから変な時間に散歩行ったーよ☆

電話しながらフラフラしてたら

電話相手に『帰りな><』って言われたから帰宅☆

えらい?ねぇえらい?(*´∀`)

イライラしてる時にフラフラしてると
ろくな事ないかんなーw

帰宅後はまた仕事したけど詰んだから
息抜きにヘッダ作成しますた( ー`дー´)キリッ

頭の銃痕から何か生えたー(*´∀`)

$ムチ子の部屋2012

どんどん生えるーよ(*´∀`)

$ムチ子の部屋2012

背景適当に入れたら完成☆

$ムチ子の部屋2012

テーマは

『生命の循環』&『imagination』です( ー`дー´)キリッ


嘘ですっ( ー`дー´)キリッ

本当は

『どんどん生える↑~よ↓』です(*´∀`)あはん


そういえばこの前撮影した写真載せてないおねー。

とりあえず適当に載せる~よ。

何百枚もあるけども
別バージョンのカットはアメンバーで載せます( ー`дー´)キリッ

お料理~♪

Img_1809_r
足短けえwwwww

Img_1810_r
Img_1860_r

Img_1866_r
Img_1883_r

Img_1907_r
・・・ダイエットしよ(笑)

ばいにゃす☆

|

2012年4月19日 (木)

少林サッカーの場面

にゃす。ムチ子です。



夜にDVDとCDを返しに行く途中

ビックリするもの見かけたんですよ(;゚Д゚)!

$ムチ子の部屋2012

缶が壁にめり込んどるwwwwwwwwwwwww

普通に民家の塀の超中途半端な場所なんだよねw
なんだろ?w

まさに少林サッカーのあの場面ですな。

金剛腿(鋼鉄の脚)が蹴っ飛ばした空き缶wwwwwwwww

この映画見た人にしかわからんねwワロスw


$ムチ子の部屋2012

後ろの人たちのポーズの意味wwwww


ちなみにこのDVD持ってますw
何回見たかな~w


マジ最近家で仕事ばっかでネタがないんだ!
(´・ω・)スマソ


ばいにゃす☆

|

2012年4月18日 (水)

おはムチ☆

にゃす。ムチ子です。


深夜0時過ぎ・・・。

ラーメン食ってやった。

今日は『武蔵家』

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

家系だぬ。
ここは2回目ですかな?
なかなか美味しだと思いまつ。

お好み(濃さとか茹で加減とか)を
なかなか覚えられないジー様がいるけど優しくしてあげてくだしーw

それとスタッフのつぶやきなる貼り紙があるんだけども
たまにオススメの調味料カスタマイズとかが書いてあるんだよw

$ムチ子の部屋2012

もちろん試しましたw


帰宅してから風呂入って
新PCに色々カスタマイズして
ちーんってなってー

Ω\ζ°)チーンのままなう!

$ムチ子の部屋2012

アホが見るブタのケツ・・・。


皆様おはムチでございます。
今日は平日だからみんな仕事or学校でしょうか。

ムチ子は自宅勤務なので案外自由です・・・。
何しようか・・・仕事しなきゃだけど・・・くっそ忙しいんだけど・・・

そんな気分じゃない/(^o^)\


ばいにゃす☆

|

2012年4月17日 (火)

ねはぐる。

にゃす。ムチ子です。


昨日現実逃避の為に寝腐ってましたけどもね。

今日も引き続き寝腐りますよ(´;ω;`)

それにしても久々にこんなに寝たから全身痛いぜよ!
怠いよ~怠いよ~( ´Д⊂ヽ

ベッドのマットレスズレてるし
毛布ぐちゃーって下に落ちてるし

布団から足(太)はみ出してるし↓

$ムチ子の部屋2012

6キロも太ったよー死にたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とか言ってるくせに

平部員に「アイス買ってきて」ってお金渡してパシったら

ハーゲンダッツ買ってきたよー(~_~;)

$ムチ子の部屋2012

気を使ったんだろうけど
100円のアイスでよかったよ~(^v^)あうあー

金欠だから節約してるのに(^v^)あうあー

まぁいいか(^v^)あうあー


それにしても
昨日調理中に珍しく怪我したけども

指切ったtk爪切ったみたいな?

ギューギューして固い玉ねぎが悪い。

これ包丁で切れた爪が伸びて、爪切りで切り落とすまで
色んな場所に引っかかってしょうがないがな・・・。

別に痛くはないんだけどね。

夜までゴロゴロしてたけど
さすがに体痛いし起き上がったのですよ。

近所の商店街までUSBハブを買いに・・・w
ついでにデパートのゲーセンでドラマニ1回だけしてなー。
ケンタッキーでポテト食べながらボケーっとしてなー。

はぁ・・・。

折角最近平穏な日々を過ごしてたのに
また情緒不安定になってしまっただろーが・・・。

悲しい事は重なるもんなんだねー゚(゚´Д`゚)゚

がんばろー。

えいえいおー(棒読み)

ばいにゃす☆

|

2012年4月16日 (月)

おもち

どうも。ムチ子です。


今日の昼ごはんはたこ焼きでやんす(*´∀`)

$ムチ子の部屋2012




夜に帰宅しようと思ったら
おもちの看病を頼んでた部長から訃報が・・・

家出る前のおもちは

$ムチ子の部屋2012

腹水で膨らんだお腹も引っ込み
エラも結構パタパタするようにはなってたんだけど

半べそで帰宅したら

このままの格好だったんだけども

だから生きてるじゃーん!って一瞬思ったんだけど

エラが灰色になってしぼんでて
触っても動かなくて
その瞬間泣き崩れーの

しばらく泣いて

部長が埋めてあげよって言うから
近所の公園のアジサイの下に埋めてあげました・・・。

帰り道に鼻水めっさ垂らしながら泣きーの
帰宅してから泣きーの
現実逃避するために寝ーの

の繰り返し?

嘘だ嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!


おはぎが何か寂しそうに見えるお゚(゚´Д`゚)゚


考えれば考えるほど
まだまだやれる事たくさんあったな~って。
きりがないね。

|

2012年4月15日 (日)

中華の鉄人

にゃす。ムチ子です。


朝です。
最近また生活が昼夜逆転してまんがな!

042_r

朝方まで仕事したり
体育座りしてDVD見たり
ボケーっとしたり

明るくなってから寝るおっ!

$ムチ子の部屋2012


そして夜はお出かけ・・・

夕飯食べたから家出たんだけども
ご飯おかわりしてモリモリ食べてしもーた・・・

ダイエット(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ばいにゃす☆

|

2012年4月14日 (土)

お風呂

にゃす。ムチ子です。



今日は銭湯的な場所に強制で連れて行か(ry

にゃー麺ズでお風呂行ってきますた( ー`дー´)キリッ

やだよ~。
刺青お断りって書いてあるも~ん。
ピアスジャラジャラだしお子様あんぐり(゜д゜)だも~ん。
サウナ入ったらすぐ倒れるも~ん。
むしろ露天以外すぐ倒れるも~ん。
おば様達がみんな巨乳だも~ん。
裏山だも~ん。

とりあえず反則だろうけども
サポーターらしきものでサポートして入場(笑)

普通のサウナじゃなくて
ミストサウナがあったから興味本位で入ったら
塩とか置いてあってちょっとwktkしたけど(DEBUだから)
30秒で目眩がしたから逃げるように外へ出ますた・・・。

三 (lll´ⅴ`)<マジ無理マジ無理

tk若い娘っ子の貧ぬー率!!!!(若いってもお子様じゃないYO)
細くて巨ぬーは全員入れ乳だと確信した!
よしっ!金貯めて入れよう!

その前に最近DEBUになったら乳でかくなった(#^.^#)あはん

ほとんど湯に浸からない寝湯なる所でゴロゴロして
さっさと上がってジュースをば・・・

( ゚д゚)ハッ!

気になるジュース発見(*゚Д゚) ムホムホ

つい買ってしまった/(-_-)\
炭酸好きじゃないのにねwwwwww
くそう!ネーミングセンス!!!! 

$ムチ子の部屋2012

ムチ子ハイオク満タン入りま~す。
まいどありっ( ー`дー´)キリッ

休憩スペースでご飯も食べたし~

$ムチ子の部屋2012

なかなか良いおやつラーメンでしたぞ( ー`дー´)キリッ


ゲーセン的な所で平部員にスロットの目押し教えて(笑)
ちょっとまたーりして帰宅しますたw


ばいにゃす☆

|

2012年4月13日 (金)

おぼえてねー

どうも。ムチ子です。


今日はパッパラパーになりすぎて
変な時間に色んな人に電話かけまくったらしいよwwwwwww

覚えてなすwwwwwwwwwww

マジ(´・ω・)スマソ

そして勇者は最強の武器を手に入れたwwwwwwwwwwwwwww
(身内ネタwwwwwwwwww)

エクスカリバー乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2012年4月12日 (木)

どうも。ムチ子です。


深夜に弟からメールが来た・・・。

件名 イカが~釣れたよ♪

本文 明日は~おとぅとおかぁが来るよ♪
   今日は~イカキムチ鍋を作るよっ♪
   (アイマイマイン)

003_r


両親は沖縄に行くらしい・・・。
いいのういいのう。

tkアイマイマインてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2012年4月11日 (水)

寝れまてん

にゃす。ムチ子です。


0時過ぎにDVDを返しに行ったついでに
そこら辺をふらふらしますた。

ふらっと24時間スーパーに寄ってみたら
案外安かったから食材と暴食用(笑)の何かを買い

ふらふら食べながら帰ってきました( ̄ー ̄)

やっぱ食べるのが一番ストレス発散になるんですね。ええ。

ダブルシュークリーム(生クリームとカスタードのやつ)↓

ムチ子の部屋2012

いつもは通らないんだけど
途中で通りかかった歩道橋の上で黄昏たりして(^v^)あうあー

ムチ子の部屋2012

この道ね。
ずーーーーっとずーーーっと真っ直ぐ行くと
実家に着きます(笑)


家でドラゴンボールメテオをやりながら
さらに暴食していたら

窓に何やら発見してしまったんですよ。

ヤモリの影!!!
窓の外にくっついておるじゃまいかヽ(`Д´)ノ

ktkr-!
捕獲するよねーヽ(`Д´)ノウォォォォォ

野生児ムチ子はすぐさま捕獲成功( ー`дー´)キリッ

後で餌も捕獲しに行こうかな?w

ムチ子の部屋2012

かわゆすなぁ(*´д`*)

でも本当はイグアナ飼いたい・・・。


さてと。そろそろ寝ようかな?


ばいにゃす☆

|

2012年4月10日 (火)

困ったもんだね

にゃす。ムチ子です。


今日は昼過ぎに
とある公的機関へ行ってきますた。

20120310_r

tk6キロ太った上に
前髪ぱっつんで顔がアソパソマソなんだけど

( ^ω^)・・・

そして夕飯は朝ご飯用に作った雑炊を食べますた・・・。

$ムチ子の部屋2012

ヘルシーじゃね?

・・・チーズ乗っけたけどな(^v^)あうあー

の@にお土産で焼き鳥を貰ったから
数本食べますたぞ(*´д`*)

それでもいつもよりはヘルシーじゃね?w

くそう!いつからダイエットを始めたらいいんだ!

「ダイエットは明日から」が定番ですが

明日から♪とさえ思わないムチ子はリアルムチ子・・・

ばいにゃす☆

p.s.
そう言えば朝方にまたしてもピアスが増えました(笑)
焼き鳥くれた人に「痛々しいから自虐はやめなさい」と言われますた・・・
まぁ確かに(^v^)あうあー
どんだけーーー!(笑)

|

2012年4月 9日 (月)

おもちと小旅行

どうも。ムチ子です。


朝方です。

酔っ払い搜索事件が発生したために
食べれなかった夜食のうどんちゃん・・・。

寝れないから食べますた。(太る原因これじゃね!?w)

ムチ子の部屋2012

そして横になりました。

寝た時間?

30分位かなっ( ー`дー´)キリッ


今日はちょっと遠いんだけど
おもちを見れる病院があるって事で予約入れたので行ってきまつ。

だから寝てる場合じゃないのだよ( ー`дー´)キリッ

瀕死のおもちを移動させるのは気が引けるし怖いけど
本当に瀕死の重症なので、そんな事言ってられませぬ(つд⊂)

最後の頼みの綱なんだよ。。。

おもちをタッパーに入れてGO!

$ムチ子の部屋2012

電車の中で水が揺れないように
ただでさえ気づくと仰向けになってるから
爆弾を扱う位丁重に・・・。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

電車に揺られる事1時間以上・・・

やっと着きました・・・

$ムチ子の部屋2012

ここです

$ムチ子の部屋2012

初めて来たお・・・

病院のHPに書いてある道案内通り歩くです。
予想外の暑さ!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして歩くこと10分弱?

目的地に到着しますた!!!!よかった!!

k's pet clinicでございます。

ムチ子の部屋2012

爬虫類も両生類も見れる事で有名な(前にTVに出てた希ガス)病院です。

$ムチ子の部屋2012

受付を済ませて
おもちのカルテ書いて待合室で待つ・・・。

$ムチ子の部屋2012

tk!ムチ子の前の人がおっそい!!!!!!!!!!11

おもちが今にも死にそうなんだよ(´;ω;`)

$ムチ子の部屋2012

多分前の人のペットとかげか何かだったんだけど
うちの子自慢したいのは痛いほどわかるけど

けど・・・!

早 く し て く れ 

やっと空いてムチ子の番ktkr!

先生は細身のイケメンで
おもちの事を「この人」と呼ぶ人でした。

すごく丁寧に見てくれて
そして心配な事があったら写メってメールしたら
メール診断してくれるらしい。もちろん電話診療も化!

心強い!!


ちなみに何の病気かとか、原因は定かじゃないです。

先生の話によると
診療に来た大体のウーパーの病気の原因は飼育環境で
でも飼育環境が良くないとエラとか皮膚とか形とかでわかるらしいんだけど

おもちのエラのフサフサ具合も皮膚の綺麗さも形の良さも
褒めてもらったし

「何らかの原因で」って事なのです。

でもお腹が膨らんでるのは
ぷかぷか病じゃなくて、腹水っぽい。

ぐったりして動かないのは

「もしかしたら脳に何らかの異常が・・・」

って言われた瞬間

ムチ子の脳内は
よくドラマとかで見る

母親「先生!息子は!息子は助かるんでしょうか!?助かりますよね!?」

先生「大変申し上げにくいのですが・・・脳に損傷があって体が(ry」

母親「うぅ・・・ぅ・・・うああああああああぁぁぁぁ」

でした。

ガチで泣きそうになった(つд⊂)

まぁまだわからんけどね!!!!
希望持って治療に専念しましょっ!

とりあえず薬を処方してもらって帰宅しますた。

$ムチ子の部屋2012

この薬ってか生理食塩水とリンゲル液が重かったぜ・・・
点滴で使うアレね。

各3袋づつ計6袋あったし
謎に厚着だったし
気温高かったし
汗かいちゃったお(-_-;)

家についてからまずは薬浴1時間。

$ムチ子の部屋2012

薬浴させた瞬間
エラをパタッパタッとさせたおもち。

おお!!!!動いた!!!!!!!!!
何だか効きそうな予感(`・ω・´)!

一時間経過したら
食塩水とリンゲル液を1:1で混合した液に
処方された粉薬を混ぜ混ぜして
それにおもちを移して飼育するのだよ☆

とりあえずウーパーは出来る治療も限られてるから
この治療でしばらく様子みまつ(`・ω・´)

@はおもちの生命力に賭けるしか・・・

$ムチ子の部屋2012

頑張って(つд⊂)おもち・・・!

もし!もしもだけど!
おもちが動けなくなってもちゃんと世話しまつ!
当たり前だけど!

でも人間も含めて生き物って
動けなくなってても無理やり生かされる意味があるのだろうか?
生かしてる側のエゴなんじゃないのだろうか?

でも見殺しになんてできないよーーーーー!!!!!

でもでもムチ子が脳死したら
延命処置はいりません。金かかるしね( ー`дー´)キリッ


ばいにゃす☆

|

でぶの素

にゃす。ムチ子です。


デブの素はきっとこれ。

今日は「一笑」

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

美味しいって勧められて行ったけども
ムチ子的にあんまりHITしなかったなぁ・・・?

不味いわけじゃないんだけどね(^v^)あうあー


ラーメンブログも大分板についてきましたな( ー`дー´)キリッ

ばいにゃす☆

|

2012年4月 8日 (日)

お買い物

どうも。ムチ子です。


今日は部屋の掃除してー!
洗濯機3回も回してー!
スーパーに買い物行ってー!

ご飯作ってー!

$ムチ子の部屋2012


夜一人でまた~りしてたら事件発生しますた。

コンビニ行ってタバコ買ってーうどん買ってー

さてと~♪まったりしよ~♪

ってるんるんで帰宅したら

酔っ払い搜索に駆り出されて散々ですた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

朝から用事があるのに・・・


続く!

|

2012年4月 7日 (土)

お花見散歩

どうも。ムチ子です。


今日はね♪

桜並木に行ったからお花見がてら
すこーしぶらっとしましたよ!

お花見してる人いっぱいいたなぁ(^v^)あうあー

しかも今日寒いのに・・・
すっごっく寒いのに・・・
よく外で酒なんぞ・・・

$ムチ子の部屋2012

でも綺麗だなぁ~(*´∀`)あはん


ばいにゃす☆

|

2012年4月 6日 (金)

スーツDAY

にゃす。ムチ子です。


今日は朝からスーツを着て・・・

ううっ・・・!!!!
スーツパッツパツなんすけどっ!!!!

え!?もしやそんなに太った!?!?!?!

特にケツなっ!

ムチ子の部屋2012

お出かけしたんだけども
その途中で気づいたのです。

桜満開キタ――(゚∀゚)――!!

ムチ子の部屋2012

春だねぇ・・・


ばいにゃす☆

|

2012年4月 5日 (木)

メイドhshs

にゃす。ムチ子です。


今日は午前中からお出かけするざんす。

$ムチ子の部屋2012

外付けHDD復元を頼んだ会社に行ったのですよ。
秋葉原へ。

からの~~

せっかく秋葉原まで来たから~~

メイド(*´д`*)

ぴなふぉあ1号店でございます。

この前一緒にラーメン行ったアンナたんに会いに来たお(*´∀`)

そしてオムライス!

ムチ子の部屋2012

似顔絵描いて貰ったー!いえあー!!!

ムチ子の部屋2012

チェキ付きのセットだったんだよおおおおお!

$ムチ子の部屋2012

で、お店に置いてあるノートに

「アンナの似顔絵全力で描いてくだしあ(はぁと」

ってきゃわいく言われたので描いてきますた(*´∀`)

そのうちブログに載せてくれるって(*´∀`)あはん

アンナたんのブログ

楽しかったおー!アンナたんありがとう(#^.^#)hshs


メイドカフェでオムライス食べたのに
帰り道に上野にラーメン食べに行きますた♪

$ムチ子の部屋2012

うん!そうだね!ひむろだね!

・・・

だがしかし・・・

いつもいるお兄さんがいない・・・

そして味がかなーーーーりちがーーーーう!!!!!!

こんなのひむろじゃなーーーーーーーーーーい!!!!!!

おいしくなーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

いつものお兄さんカムバーーーーーーーーック!!!!!!!!!!


ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・した@帰宅(しょぼーん

帰り際に池袋のこんな場所に行きますた。

ムチ子の部屋2012

おもちの為になっ!


ばいにゃす☆

|

2012年4月 4日 (水)

重症じゃ。。。

どうも。ムチ子です。


おもちが・・・

おもちがっ(つд⊂)

ムチ子の部屋2012

すこぶる具合悪そうだから
おはぎと別にしたのだ・・・(つд⊂)

ムチ子の部屋2012

ウーパー見れる病院ggったんだけど
なさすぎだよーーーー!!!!

そんなに需要ないのはわかるけど
こういう時に困るよー!!!

色んな個人サイトとかブログに
看病の方法が載ってるけど案外情報が錯綜してるんですYO。

一応自分で出来る事はやりますた:(;゙゚'ω゚'):

おもち・・・:(;゙゚'ω゚'):


からの
ちょっと遅めの昼ごはん

鍋を少しだけ食べたお☆彡

$ムチ子の部屋2012

の、帰り道

酔っ払いが電車の座席で
ででーん!と寝転がってたわけですよ・・・

乗り込んだ乗客ドン引き&関わりたくないオーラ全開w

だがしかーし!!1
ムチ子と一緒に乗り込んだおじさんが
おもむろにソレの頭をむんずと押し上げ
ポーイと力いっぱい持ち上げた

もちろん酔っ払いの体は起き上がり・・・

そしてガクンッ!とうなだれた・・・

酔っ払いは確実におじさんのスタンドに見える・・・

ムチ子の部屋2012


そして帰宅後ご飯~!

ムチ子の部屋2012

うまにゃー(*´∀`)あはん


ばいにゃす☆

|

2012年4月 3日 (火)

探検隊

にゃす。ムチ子です。


今日のラーメン探検隊はここ!

「豚骨醤油らーめん 丸豚千」

ムチ子の今日のミッション・・・

それは・・・

【湯切りの瞬間の激写】!!!!!!

てなわけでカメラ(携帯)を構える・・・

麺を湯に投入しまてかき混ぜてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

$ムチ子の部屋2012

そしていい塩梅になるまで待ってますな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ムチ子の部屋2012

そしてーーーー!!!

ズバーーーン!!!!!!!!!!

ムチ子の部屋2012

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

mission complete!!!!!!!!!!1


注文したのはこちら↓

$ムチ子の部屋2012

豚骨醤油らしいけど
あんまり豚骨醤油って感じはしないのうヽ(´Д`;)ノアゥ...

まずくはないのだよ!


麺はこんな感じ

ムチ子の部屋2012

チャーシューはこんな感じ

ムチ子の部屋2012

きくらげとネギが沢山が入ってるのね!

ムチ子の部屋2012

ちなみにつけ麺だとこんな感じ↓

ムチ子の部屋2012

スープ↓

ムチ子の部屋2012



うーん('_')

おやつラーメン進化系?
(おやつラーメンに関してはブログ内検索してくだしあ)



夜はお出かけ・・・
でこ出して・・・

ムチ子の部屋2012

何故なら昨日前髪ぱっつんにしすぎたから・・・

( ^ω^)・・・

ばいにゃす☆彡

|

2012年4月 2日 (月)

お片づけ

にゃーす。ムチ子です。


深夜にカーテンの丈が合わなかったから
ちょうどいい長さに切って縫うお(*´∀`)あはん

ムチ子の部屋2012

さっさとリビングの窓にカーテンつけて
お風呂でまたーりしてからの~

パック!

$ムチ子の部屋2012



からのちょっと寝て朝!

用事をこなすのですよ( ー`дー´)キリッ

途中通った道端に桜の木がたくさんありますた。
桜が咲きかけてるねぇ(#^.^#)

ムチ子の部屋2012

夕方はラーメンを食べに行きますた( ー`дー´)キリッ

今日は「田蔵」だぁゆ☆

$ムチ子の部屋2012

寡黙でちょっと強面なおじさんが1人でやってるのだよ☆

ムチ子の部屋2012

チャーシュー麺がなかったから
トッピングチャーシューにしてチャーシューメン( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012

おふっ!なかなか美味いやんけ。

麺はこんな感じざます。

ムチ子の部屋2012

んで、つけ麺はこんな感じ。
魚介強めなつけ麺なのです。

ムチ子の部屋2012

麺はこんな感じ
ラーメンよりもちょっと太め~☆

ムチ子の部屋2012

辛くしたい人はこんなものを頼めますb

ムチ子の部屋2012

これにダイレクトにつけ麺の麺をつけてすすると・・・



むせるよっ( ̄ー ̄)bグッ!


ラーメン食べた@にデパートのゲーセンで
ドラマニちょっとやって帰宅しますたwww

ムチ子の部屋2012


近所のラーメン屋をとりあえず制覇しようと思いますw


深夜はお友達が遊びにきますた。
焼酎を1本空けるとか言ってたけど
結局@ちょっとでギブしてますた(笑)


ばいにゃす☆

|

2012年4月 1日 (日)

節約w

どうも。ムチ子です。


今日の夕飯は何を食べようか迷ったけども

結局スタ丼にしますたよ!

$ムチ子の部屋2012

何でラーメンじゃないかって?

節約だよ!だって安いもん(´Д⊂グスン


でもお腹いっぱいになればいいんだもんねっ!

tk最近何故か体が重いんだけども・・・
確実に太ってる・・・
けど体重計全然乗ってない・・・

すごい勢いで増えてたらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):

多分増えてるからー!
自分の体見ればわかるもんー><

:(;゙゚'ω゚'):

ばいにゃす☆

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »