« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の37件の投稿

2012年3月31日 (土)

チョコ鯛焼き

どうも。ムチ子です。


今日の夕方に食べた鯛焼き・・・

期間限定のチョコ鯛焼きなのです(*´д`*)

$ムチ子の部屋2012

ウッウッ(゚∀゚)ウマウマ←懐かしいこれwww

でもこれじゃおやつだよーーー><(おやつだけどw)

だからスタ丼でご飯食べますた( ー`дー´)キリッ
安いしお腹いっぱい節約♪

何故なら先月末から鬼のような出費で
ちょっと痛手を負ったからね♪

節約節約♪

$ムチ子の部屋2012

(つд⊂)

でも楽しくご飯食べれれば
何でもいいのだ(*´∀`)にゃーにゃー


ばいにゃす☆

|

2012年3月30日 (金)

新しい土地~初日~

にゃす。ムチ子です。


今日は色んな手続きをするために役所に行くます。

チャリで。

颯爽とママチャリを走らせていたら





ムチ子の部屋2012

向かい側から来た
これまたチャリのお巡りさんに止められたんだ。

・・・なんで。

(脳内)
ひゃっほーいwwwwwブログネタktkrwwwwwwwwwwwww

すかさず写メる
ある意味キテるブロガーのムチ子氏


防犯登録の照会をされ(もちろん何もない)
釈放されますた。

( ^ω^)・・・

釈放される時についでだから
役所までの道を聞きますた・・・。

おまいらは~
道案内だけしとけヴぁいいんだyくぁwせdrftgyふじこlp;


@数ヶ月でアラサーに両足突っ込むのに
何で止められたか考えてみようか。

要因1、寝癖ボサボサで適当にまとめた髪(黒)

これは別に関係なさそうだ・・・。
そこら辺の中学生みたいな髪型だしな。

要因2、どピンクのサルエルセットジャージにヒョウ柄のパーカー

こ・・・これは27歳に見えませんね。
正常な59年生まれは、まずこんな服装でブラブラしないでしょう。

要因3、ピアスだらけ+刺青

これは、あーあ。としか言えない:(;゙゚'ω゚'):

要因4、クマの出来たすっぴん面にマスク

あ・・・怪しいですな・・・w

ムチ子の部屋2012

これらをまとめると

「派手な服装してピアスじゃらじゃらなのに黒髪でクマ出来てるマスクしたDQN」

になるわけです。

納得。


でもこう見えてもちゃんと仕事してるんです。

見た目で判断しちゃダメ。絶対!


ばいにゃす☆

|

2012年3月29日 (木)

引越し

にゃす。ムチ子です。

昨日送別会の@そのままお出かけしたざーます(^^ゞ

からの深夜の夜食・・・チョコまん♪うまうま♪

$ムチ子の部屋2012


からの夕方~

帰宅して残った荷造り・・・一人で・・・。
荷物多いから大変だたよーーーヽ(´Д`;)ノアゥ...

引越し業者が来たのが結構遅い時間だったから
ギリギリなんとかなりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

途中から助っ人が1人来たしね!

そして何とか新居への搬入完了( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012

他の部屋もダンボールだらけなんですよ。ええ。
めっちゃ多い・・・。

引越し屋さんバイバイした@
残った他の荷物はタクシーで移動~

ムチ子の部屋2012

全部完了したしお腹減ったから
お疲れ様~って事で串カツ屋へ行きますた。

ムチ子の部屋2012

そして軽く飲みながら
新しい仕事のアイデア出し合ったりあーだこーだ。

ムチ子の部屋2012


いや~~~!
今日はmjd疲れた!!!

乙!!

ダンボール多すぎて開梱して片付けると思うと
気が遠くなるんだぜヽ(´Д`;)ノアゥ...


ばいにゃす☆

|

2012年3月28日 (水)

お世話になりました。

どうも。ムチ子です。



今日は会社ラストなのです><

90たんがラストだしね!って
またしても差し入れを持ってきてくれました゚(゚´Д`゚)゚

いつもありがとう(^皿^*●)

今日は姉御リクでモスバーガー(☆∀☆)

ムチ子の部屋2012

久しぶりに食べると超うましうまし!
ムチ子モスバーガー好きーーー><

で!仕事終わった@は
社長が送別会開いてくれました(´;ω;`)

好きな店でいいよ~って言うから

「日本酒がある店で!w」

ってリクエストしますたwww

結果職場の近くのもつ鍋屋へ行きましたぞ♪

(*´∀`*)わーい

みんなで乾杯p(^^)q

ムチ子の部屋2012

社長ありがとうなのです

ムチ子の部屋2012

上司彼女にプレゼント貰ったぁー!

見て!こんなでっかいチョコだよ!!!
ひゃっほーい!!!!!!!!!!

ムチ子の部屋2012

あと、チーズフォンデュ鍋セットまで頂いてしまった・・・。

本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚

寂しいよー゚(゚´Д`゚)゚

お世話になりました゚(゚´Д`゚)゚

新しい仕事も頑張りますよッ( ー`дー´)キリッ

ばいにゃす☆

|

2012年3月27日 (火)

プチ会議(笑)

どうも。ムチ子です。


今日は仕事終わった@飲みに誘われますた。

INさくら水産(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

相方は・・・

姉御ですっ( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

ムチ子も今の職場明日でラストだしね・・・
よくわからん事件勃発したしね・・・

色々あって2人で語り飲みなわけですよ(´;ω;`)

姉御寂しいよ姉御・・・。



新作のお菓子とかお弁当とかジュースの話とか。

ファミポテについて熱く語ったりとか。

それぞれのマイブームを押し付け合ったりとか(主にムチ子が)

すき家のメニュー全制覇ってアホみたいな事とか。

コンビニで貰った箸とかスプーン余ったのを空箱に集めて
「エコだねうちら♪」とか。

スカイプで密かにくだらないサイトとか動画のURL送りあったりとか。

スイーツ(笑)ばりに恋愛の話とか好みの話とか。

機械音痴な姉御にどや顔で教えたりとか。

人生相談とか。

仕事終わりに飲みに行って愚痴ったりとか。

至らない所を指摘してもらったりとか。

飲んだ帰りの電車の中から毎回
「気持ち悪いかもしれないけどムチ子ちゃんとずっと一緒にいたいよ」
って長文メールもらったりとか。



姉御大好きだよーーー(´;ω;`)


ばいにゃす☆

|

2012年3月26日 (月)

@少し

どうも。ムチ子です。



今日は姉御からこんな写真が送られてきますた。

$ムチ子の部屋2012

すき家のメニュー全制覇頑張ってるwwwwww

べ、別に人事みたいに笑ってるけど

あ、諦めたわけじゃないんだからねっ・・・!

さて。バツを付けるのだよ(^v^)あうあー

$ムチ子の部屋2012-IMG_2184.jpg

tk・・・
姉御と一緒に入れるのも
今日を含め@2日なんだけども・・・

寂しいなぁ・・・もう少しか・・・

何て思いにふけってたら

事件が発生しますた・・・:(;゙゚'ω゚'):


謎に10万が消え去ると言う怪奇現象:(;゙゚'ω゚'):

そして疑いをかけられるムチ子と姉御:(;゙゚'ω゚'):

消えたそのお金は
2人の目できっちり確認したお金でしたのに・・・

社長に渡すわずか10秒位の間に消えるのでしょうか?
え?神隠し??


ありえるわけねーーーーーだろおおおおおおおお!!!!!!!!


そして一応落としてないか2人で必死に探しましたが、


10万も落としたら気づくだろおおおおおおおお!!!!!!!!


・・・もちろんありません(笑)


何なの?何かの罠ですか?

何で辞める2日前にこんな事に・・・
これじゃスッキリ辞めれないじゃないか。

そして@数日で辞めるからこそ
疑われるのかしら?

は?意味不!!!!!!!!!!!!1


結局事件は解決しないまま持ち越しです・・・。

姉御からは『胃が痛い』と言う
いつもとは違う感じのメールが来ますた。
相当参っているようですね・・・。
胃が弱いのに可哀想・・・(´;ω;`)

そして胃が強いはずのムチ子でさえ
胃が痛いって・・・

どんだけ!


ばいにゃす!

|

2012年3月25日 (日)

日曜日

どうも。ムチ子です。


今日は仕事で使う外付けHDDをゲットしに行きました・・・。

また余分な出費や・・・もう嫌っ(ノ_-。)!!

ちなみにまた外付けHDDが壊れますた・・・orz

今修復屋さんに見積もり出してもらってまつ・・・orz

前回壊れた時は15マソでしたけども?
今回はいくらなの?

嫌ああああああああああああああああああああああああああああ

稼いでも稼いでも足りないじゃないかああああああああああああ


頑張ります。

$ムチ子の部屋2012-IMG_6620.jpg

ばいにゃす☆

|

2012年3月24日 (土)

お疲れお疲れ

どうも。ムチ子です。

20120323_1_r

深夜はお酒を飲むのですよ。

$ムチ子の部屋2012-IMG_3322.jpg

朝までっ!!


そして少し寝て起床して
今日もバリバリ行動するのですよっ!

今日のお昼ご飯なのだ。

ムチ子の部屋2012-IMG_1615.jpg

今日はつけ麺だよーヾ(@°▽°@)ノ

ムチ子の部屋2012-IMG_7008.jpg

TVに出たらしいおw

ムチ子の部屋2012-IMG_3466.jpg

チャーシュー(はぁと

ムチ子の部屋2012-IMG_7301.jpg

麺はこんな感じー!もっちり麺なのだ☆

ムチ子の部屋2012-IMG_2896.jpg

からのー

寒いけど外でアイスとか食べちゃうからwww

ムチ子の部屋2012-IMG_1612.jpg

からのー

また飲むのだよっ!!!!!!!

ムチ子の部屋2012-IMG_7040.jpg

今日もお疲れぃ(°∀°)b

ばいにゃす☆

|

2012年3月23日 (金)

お仕事

どうも。ムチ子です。



今日もお仕事ー♪

昼ごはんは大盛り焼きうどんー♪

$ムチ子の部屋2012

あー・・・
この職場も後1週間もいないんだなぁ・・・

姉御・・・僕は寂しいぞっ!!!

ばいにゃす☆

|

2012年3月22日 (木)

忙しDAY

どうも。ムチ子です。


今日は午前中から、めっちゃ忙しかったんだよねー(-。-;)


まずは、引越しの手続き的なアレとか。
住む地域が変わるからアレとか。

忙しいついでに美容室行ってきたりとかw

今回は当日予約でしかも時間がかなりパツパツだったから
どこでもよかったんだけども
やっぱり当日で時間厳しいとなかなか予約取れないよね(・・;)

だがしかーし!

3件目にしてやっと予約取れますた。

しかも自宅からチャリで1分wwww

ここです↓

ANGEL.GAFF

店内はこんな感じでござるよ。

オシャンティーでそ( ̄▽+ ̄*)?

ムチ子の部屋2012

イメチェンしようと思ったけど
今日は時間がないのでカットだけしてもらう事にしました。

だってもじゃもじゃなんだもん・・・

カット中↓

ムチ子の部屋2012

今まで重めカットにしてもらってたけど
(原宿の美容師にお任せすると、重めカットになる)

今回は重めはもう飽きたよ・・・って事で
今までのスタイルに戻すでし( ー`дー´)キリッ

そして毛先も痛んでいるので、すいてもらいましたYO!

その結果↓

ムチ子の部屋2012

ゴールデンレトリバーの毛狩り@みたいでしょ?

tkめっちゃ驚いたんだけども
カットが1995円だったんだけどもwwwwww

ここら辺の美容院はカット料金7000円位なんですよ。

会計の時に値段言われて頭の上に?マークいっぱい出たwwww


その@は秋葉原からメイドを召喚して、こんなところに↓

ムチ子の部屋2012

そして夜になり~の
一緒にご飯行きましょ♪って事でラーメンwww

ラーメン好きメイドですた!gj!

072_r

しかも大盛り頼んでるwwwwgjwwwwwwwwwww

池袋『オリきん』

ムチ子の部屋2012

店内はこんな感じ↓

ムチ子の部屋2012

食券機↓

$ムチ子の部屋2012

メイド注文『濃コクラーメン(大盛り)』

ムチ子の部屋2012

ムチ子注文『濃コクつけ麺』

・・・珍しく並!!!←

濃厚豚骨魚介でちょっとピリ辛なのだよ( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012

麺には海老が乗ってて
卓上には海老油が置いてあって、海老押し?

ムチ子の部屋2012

おいしゅうございました。

からの~

記念に(何年も前から知ってたけどリアルに会うのは初めてだったから)
プリクラでも撮ろうって事になったのでゲーセンに行きますた。

20120322_1_r

20120322_5_r

今日は忙しかったけど
めっちゃ楽しかったなぁ(。+・`ω・´)

アンナたん!お疲れぃ☆

ばいにゃす☆

|

2012年3月21日 (水)

悩んでいるそこの貴方へ。

☆を掴むには
切り捨てないといけないモノもあるのは、わかってるのだ。

☆を掴む為に
足かせになるようなモノなら尚更なのだ。

けどきっと貴方の事を大事に思っている人は
成功を祈っていると思うのだ。
遠くからでも応援すると思うのだ。

だから、
貴方が決めたように前だけを見て。

貴方が☆になれますように!

ムチ子も応援してるお(∪^ω^)わんわんお!

---------------ここまで---------------

さて。
ムチ子が貰ったメッセージに感じた事を
大人ぶって書いてみました(´・_・`)

いやー!
ぶっちゃけ、人の悩み答えてる場合じゃない!

どうも。鬱です。

動機がぱないです。
久々に過呼吸になりそうです。
泣きたいのに泣けません。

泣いたらきっと
自分で無理矢理支えてる心の柱が折れて
全て、本当に全て投げ出してしまいたくなるから。

それに、泣けるほど何もなくない。
泣けないほど色んな事情や現状がぶっつまってるんだ。

それでも甘ったれな私は
まだマフラーぐるぐる巻きぬくぬくしてたいの。

まぁそんな自己中な頭の中だけど
大人にならなきゃいけない現状…

それが1番辛い。

いや。
1番辛いのは、どこかの糸が切れてしまった事。

いやぁぁぁぁ!
元々頭ん中おかしいのに
余計におかしくなりそうやぁぁぁ!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやぁぁぁぁ!

寝れない!寝れるわけない!

いやmjd重要な事勝手に決めてんじゃねーよks!!!!
私が同じ事しようとしたら、ダメだったじゃないか!!
そんなのズルいだろjk!!

もういい!
私は胃が痛いです。

また寝れない食べれないターン!
普通にね!精神的にね!

全部全部ぜーーんぶ
上手くいけばいいのにな。

はぁ。

photo:01


次はどこにピアス開けようか。

|

2012年3月20日 (火)

無限の日

にゃす。ムチ子です。



今日は仕事終わってすぐに外食なのです☆

相方は平部員(*´∀`)

スイーツ(笑)らしくパスタにしますた。

五右衛門のスパゲッチ(゚∀゚)ウマウマおね??

こっちは平部員チョイス~↓

$ムチ子の部屋2012

こっちはムチ子チョイス~↓

$ムチ子の部屋2012

ムチ子が足りなさすぎて
平部員のスパゲッチにちょこちょこ手を出して
結果半分位食べてしまったのは内緒なのですミ^・x・^)☆

お腹一杯なのですお☆
満足満足♪♪♪(人の分まで食べてw)

帰宅途中にコンビニに寄って~~

からの~

人の分まで食べたのに
その@のコンビニであん団子を買って・・・

そして食べながら帰るムチ子を激写されていました○| ̄|_ =3 ブッ

なんでしょう。最近またしても胃がブラックホールのターン。
俗にいう(ムチ子だけかも)『無限の日』ですねwwwwwwwwwwwwwww

なんてこったい/(^o^)\


(ここから翌日)

そして朝方イライラして悶えるムチ子↓

042_r_2

もうねー!しょうがない!病気だもん( ー`дー´)キリッ

よーし!開き直ってこー!wwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2012年3月19日 (月)

肉の巻き物

どうも。ムチ子です。



今日仕事を終えて帰宅したら
平部員が何かを作って待っていました・・・w

ムチ子が帰宅するやいなや

平部員「チンするからちょっと待っててねー♪」

と・・・w

お前は何者だ・・・w

そして出てきたものがこちら↓

$ムチ子の部屋2012

肉巻き・・・?

何の肉巻き・・・?

肉の巻物・・・っ(゜д゜;)!!!!

別に中に何かが巻いてあるとかじゃありませんでした。
(例えば、チーズとか野菜とかねw)

肉を巻いて焼いて味付けてありましたぞwww

味は美味しかったよ!!

でも肉を巻く意味wwwwwwwwwww


ありがとう(*'-'*)エヘヘ


ばいにゃす☆

|

2012年3月18日 (日)

アクティ部

どうも。ムチ子です。


朝です。
今日は安定のすっぴんツインテwwwwwww

からの朝ごはん・・・。

今日はワイルドに外で朝ごはん(`・ω・´)

$ムチ子の部屋2012

そしてお昼ごはんは安定のラーメンw

表参道ヒルズにも入ってるあの店のなんちゃら・・・。

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

味はまぁまぁかな!

そして何だかんだ何だかんだで夜なのです・・・☆


最近毎週アクティブに活動してるなぁ(ノ´∀`*)

あ!そうそう!
弟夫婦からムチ子が送った誕生日プレゼントの写真が届きましたぞwww

例のオリジナルTシャツなw

それではこれを見るにだ!

064_r

あ。間違えた。これは弟の娘な!
いい具合にプニプニで可愛いだろwwwwwwwwwwwww

これだぁー!

019_r

お揃いなんすよwwwww

tk嫁楽しそうだなwwwww

違うバージョン↓

020_r

これも嫁楽しそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

tk仲良しでなによりなにより(ノ´∀`*)

Tシャツのテーマは【生命の誕生と遺伝子】だお。

$ムチ子の部屋2012

弟の小さい時の写真2種類と
真ん中の顔は弟の娘な。

案外しゃれおつでしょ?
部屋着にしてくだしあ(ノ´∀`*)

ばいにゃす☆

|

2012年3月17日 (土)

八重歯G

にゃす!ムチ子です。


今日の午前中はここへお邪魔しましたぞ♪

八重歯はもちろん!
ホワイトニングとかリップエステとかもあるにだ★
予約いっぱいらしいから行きたいなら早めに予約するにだ★

PureCure(ピュアキュア)

雨に濡れながら到着しますた。スッピンムチ子(ツインテ)

途中で耐え切れなくなってタクシー乗りましたけどねwwwww

到着してドアを開けると・・・

ウェルカムボードがでぶねこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがいんちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

とりあえずムチ子は、ほぼスッピンで気まずいです。
いあ。スッピンの方が何か気が楽Yahoo!

スッピンだと仲良しっぽく見えるな!www

妹と兄みたいだろ( ー`дー´)?↓

003_r_2

いんちょが前日に八重歯強化の為に考えに考え抜いて
模型まで作っていた件( ゚д゚)!

いんちょの技術により土台のないムチ子の八重歯は
八重歯から八重歯Gになったのであーる!!!!

なんちゃらファイバーをあーしてこーして
(説明されたけど何が何やらだった)

・・・兎に角!土台付きになったのであーる(`・ω・´)

いんちょ様~~~ありがとうございましたぁ~~~!!!
(ジャンピング土下座)

今度すき家奢ります←黙れ

からの一旦帰宅して
部屋の掃除をちょっとした@仮眠・・・
だってほとんど寝てないんだもーん!

夕方からは不動産屋で本契約!

コーヒーを出してもらったけども・・・
コーヒー飲めな・・・

$ムチ子の部屋2012

ん?
スティックシュガー2本とミルク入れたら普通に飲めた♪

ムチ子おっとなー♪♪♪

( ´∀`)つt[]

でもブラックとか飲む人は意味わからん・・・
だって焦げた豆の汁(ry

ちのはブラック好き・・・
くっそー!大人ぶってんじゃねーよ!!!

・・・あ。大人か。

姉御もブラック飲める・・・
くっそー!!大人ぶってんじゃねーよ!!!

・・・あ。大人か。

ムチ子も大人なのに・・・。

部長は砂糖控えめに牛乳・・・
うん。カフェオレだね!ムチ子とタメだね!

カッティーはコーヒー牛乳ならいける・・・?
うん。年下だけど大人だね!

よーし!大人でも飲めない人いるー♪
安心♪安心♪

ヽ(´Д`;)ノアゥ...何の話だ・・・?

あ。不動産屋か。

無事に大金を払ってΩ\ζ°)チーンってなってきましたよ♪
(本契約で色々な金払っただけ)

テンションを復活させる為に
帰りにラーメン食べてきますた♪

『中華めん処 道頓堀』ですあ★

特製つけめん↓

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

特製中華そば↓

ムチ子の部屋2012

珍しく中華そばですぞ!!!!
スープは鰹節の香りがするです。

そしてー!麺がツルツル!!!!!!!
ツルツル麺好きー♪♪

ムチ子の部屋2012

そしてね・・・
チャーシューがなんとも言えなく美味でしたぞ!
特製だと角煮タイプと薄切りタイプ2種類入ってるんだけど
両方うめえwwwwwwwww

基本的に角煮タイプチャーシューはあんまり好きじゃないけど
(歯に挟まるから)
ここのは全然問題無しだった。(゚д゚)ウマー!

そんな感じで今日もラーメンでテンション(∩゚∀゚)∩age

それにしても最近メッキメキと太っていますが・・・
そろそろガチでヤヴァイな・・・
余裕ぶっこいてらんねーレヴェルだぜ。

ばいにゃす☆

|

2012年3月16日 (金)

渋ら(銀ぶら的な意味で)

どうも。ムチ子です。


いきなりですが久々に…

『今日のすき家』のコーナーですwww

今日はこれd( ̄  ̄)!

photo:01


うん。そうだね。
ハンバーグカレーだね。

まったく関係ないけど
チャリで来た。

photo:02


wwwwwwwww

夜は渋谷でちょいと用事がありましたψ(`∇´)ψ

ばいにゃす☆

|

2012年3月15日 (木)

前進

にゃす。ムチ子です。


今日は、色々なロゴ作成で忙しかったなぁ(>_<)

昼ごはん↓

photo:03


でも頑張らなければ!!

自分がやる事で
経費削減になるのならば…

夜は、買ってきてもらった豚肉を使って
白菜と豚バラのミルフィーユd( ̄  ̄)

耐熱容器に白菜と豚バラを重ねて
料理酒をふりかけてレンチンするだけ簡単メニュー☆

photo:01


ポン酢が鉄板だけども
ムチ子宅冷蔵庫には調味料が沢山入っているので

色々な味で食すですψ(`∇´)ψ

さて。
今日は色々な事が前進したな。

お疲れ!

photo:02


ばいにゃす☆

|

2012年3月14日 (水)

胃が痛い

どうも。ムチ子です。


今日は深夜の新宿で飲んでました・・・。

悩み事相談ってやつ?

(´ε`;)ウーン…悩み事とはまた違うかぁ・・・。

ムチ子の部屋2012

結果2人して胃が痛くなるという・・・w

悪化したら意味ないじゃないかっ!!!!!!!

そして朝方眠りについた@
かなり叩き起されますたwwwwwwww
眠すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰かさんの大変さが少しわかってしまった/(^o^)\


そして眠い目を(つд⊂)ゴシゴシしながら仕事へ

うほ!この季節は新作ジュースが沢山で( ・∀・) イイネ!

ムチ子の部屋2012

からの~差し入れででっかいポテチ貰ったから
姉御と2人でもしゃもしゃ食べたお(ノ´∀`*)あはん

$ムチ子の部屋2012

(´д⊂)‥ハゥ

姉御と毎日キャッキャ出来るのも@少しなんだなぁ・・・。
何か寂しいなぁ・・・。


ばいにゃす★

|

2012年3月13日 (火)

徒然

にゃす。ムチ子です。


最近ハマってるチャーシューまん。
今日のお昼ご飯でございます(ノ´∀`*)あはん

中のチャーシューが案外存在感醸してていい感じー★

ムチ子の部屋2012

そして仕事終わってからの買い食いは・・・

きのこの山みたいな・・・チョコ・・・

ムチ子の部屋2012

いや・・・なんだ・・・

書く事ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


読み応えなさ過ぎだからブログネタでもやるか(^v^)あうあー

女のここが怖い ブログネタ:女のここが怖い

自分が女だからわかるけどさ。
(もちろん女ってだけでひとくくりには出来ないんだけどね)

口で言ってる事とちょっと頭の中で考えてる事があるじゃない?

でも本当の本当の心の奥底にある本心とは違う事が多い。。。。

女ってーのは!
気持ちとかよりも、自分にとっての利益を優先する生き物かと。

ずるいね~ズルい女だね~~♪

あとは演技!
ほとんどの女が夜の営み(笑)で演技をしていると思う。

ぶっちゃけ。お父さん見てるけどぶっちゃけ。

『この男早く逝けよ!めんどくせーな!』

と思った瞬間。
自分も逝きそうな振りをしたりするかと。

そしたらそれを見た殿方は興奮してアレかと。

そしてムチ子は演技しなくてもそれを成せる技を習得しておる。

それは教えない。。。

(ノ´∀`*)ヒント:膣圧


男性の皆様。
悪い女には引っかからないように気をつけてくださいね(てへぺろ


ばいにゃす★

|

2012年3月12日 (月)

悩みは尽きないもので

どうも。ムチ子です。



今日は仕事終わってから姉御と飲みに行きましたよ(ノ´∀`*)

$ムチ子の部屋2012

長くなるから、つまみも頼まないで2杯だけ飲んで帰ろ!

って話だったのに、何杯のんだんだろ・・・(; ・`д・´)
話がハッスルしすぎたぜ・・・mjd。

姉御がイライラした話してたんだけど
そこまでならそんなに時間経ってなかったんだよなぁ。

ムチ子が悩み相談を始めたから長くなったんだなwwwwwwwww

それにしてもだよ!はぁ・・・

姉御色々参考になったっす!!
ムチ子も歳と共に解決できるようになるかな・・・ヽ(´Д`;)ノ


そして全然関係ないんだけど
大使から写メが送られてきたんですよ。

002_r

ムチ子が前に大使の家に遊びに行ったときに
大使ブログのヘッダ用に撮影した写真じゃまいかwwwww

とりあえず、iPhoneアプリで編集して送り返してやった↓

003_r_3

その@もっと反ったバージョンの写メを送ってやったんだ。

わしの方がもっと反れる

とね。

その写メは載せれませんけどね!
そしたら対抗した写メ送り返してきやがった!!!↓

005_r

おぬしwwwwwwwなかなかやりおるwwwwwwwww

だがしかーーーし!
これ以上反れないだろぉwwwwって写メを撮る予定です。

カミングスーン!!!!

ばいにゃす★

|

【リクエスト】メイク晒す(画像消えました)

にゃす!ムチ子です。


やっとリクエストのメイク講座(笑)をうpしまつw

まずはベースメイクだぞー。

左から

下地:Dior HYDRA LIFE イドラライフモイスチャーエッセンスベース

ファンデ:

ルースパウダー:シアーカバー

$ムチ子の部屋2012

下地を薄く伸ばしたら(薄くねー)
クリームファンデを手の甲に乗せるにだ(`∀´)

クリームファンでは体温で温めてから顔に伸ばした方が
馴染む!伸びがいい!

$ムチ子の部屋2012

クリームファンデを指の腹ですばやく伸ばしたら
スポンジやパフで馴染ませーるにだ(`∀´)
この行程を丁寧にやるとよれない!

ほくろとかシミはクリームファンデ塗った@に
コンシーラーで隠しておるぞよ。

直にちょんっと付けて
指で軽く(軽~くだよ!)馴染ませるにだ(`∀´)

ルースパウダー(仕上げの粉)は
パフじゃなくてブラシで塗るにだ(`∀´)

図みたいにくるくる♪

口の周りや目の周りなどの
よく動かす場所(よれやすい場所)は粉追加しない方が自然だお。
ムチ子は他の広い部分(頬とかデコとか)を塗って
ブラシに余った粉を薄く伸ばしてるにだ(`∀´)

次はシェーディングだぽ。

顔が丸くてテラ日本人顔のムチ子にとって
シェーディングマジ大事だから!!!!www

シェーディング:CANMAKEシェーディングパウダー

ムチ子の部屋2012

このシェーディングパウダーはリピしてるーw
安いし、ムチ子的に色も自然でいいかもーw

シェーディング用ブラシは太いの////を使用☆

ムチ子の部屋2012

赤い範囲を青い矢印の方向に塗るにだ(`∀´)

そしたら小さめのブラシで
(写真だと付属ブラシだけどいつもは細平筆使ってるw)

鼻の横と、目の骨にそって影を付けるにだ(`∀´)

次はハイライト!!
ハイライトするしないで凹凸感がかなり違うんだYO!
(本人にしかわからないレベルかもしれんが)

ハイライト:Diamond Blush クリーミーパール

$ムチ子の部屋2012

ノーズシャドウとハイライト入れる場所は
目の下と鼻筋と顎とホウレイセン(笑)

眉毛は眉頭が不自然に見えない様に
パウダーで色を乗せるといいと思うにだ(`∀´)

あとは自分が好きな形に描くだけ~☆

ちなみに使ってるアイブロウはTHE適当☆
髪の毛黒くしたからブラックに近いやつがいいんだけど
ライトブラウンしかない(; ・`д・´)<ま。いいか。

そしたらビューラーでまつげを軽く上げる!
つけまつけるからガッツリあげなくて(・∀・)オッケー!

基本ムチ子が気合い入れるのはベースメイクだーよー。
(さっきのとこまでね)
ベースメークを丁寧にやったらそれなりになるお。

あとはつけまつげを不自然に付けない事だね!!
つけま不自然な人多すぎでしょwwwwww

ここから目元だーよー。

まずはアイペンシルでまつ毛の隙間を埋めるにだ。

瞼を指で引き上げてまつ毛生え際の粘膜を埋めるんだよ!
まつ毛のちょい上とかじゃ意味ないにだ(`∀´)

目尻はちょっとオーバーしてちょ。
ムチ子は目の横幅が無いから切れ長にしたいからそうするけど
(あ。あとつけまの違和感もなくなる効果あるかも)
元々目が切れ長の人はオーバーラインいらないと思うw

下ラインも同じだよよ。

からのつけま装着

つけま:ダイアモンドラッシュ

$ムチ子の部屋2012

「つけま何使ってますか?」って結構聞かれるけど
何故かつけまストックめっちゃあるしその日の気分だよ!

つけまを上下付け終わったら
メザイクをするにだ(`∀´)

メザイクを上手くする方法とか・・・
回数重ねたら上手くなるおwwww

でもねー
メザイクの両端にこれをちょんっ!って少し付けて
乾かして押し込むと取れない!

Para Do アイラッシュグルーライナー

$ムチ子の部屋2012

つけま専用のりだけど、これはつけまには使わない。
あ。使うときもあるけど、出先で取れちゃった時の修復位かな。
とりあえずメザイク強化要員なわけですよ。

メザイクが完成してからアイライナーです。

アイライナー:サナ パワースタイルリキッドアイライナーSWP1
              ストロングブラック

mjdリキッドアイライナーはこれ以外考えられないありえない!

あのちのでさえ、これ進めたらリピーターですからねwwwwww
ほんっとよれないし、滲まないんだよ!
何かサナの回し者みたいになってるけど、いい物はいい!
リピ歴何年かわかんない位ずっとこれwwwwwwwww

たまに他のを試してみたくて買ったりした事もあったけど
それを使い切る前に絶対戻してたから
もう浮気しない(ノ´∀`*)あはん

$ムチ子の部屋2012

アイライナーを引く場所は
ズバリ!つけまつげの接着部分!

ここで太くするとケバくなる。

駄菓子菓子!
この写真を撮った日はすこぶる急いでいたので
雑に引いたら太くなってしまたんだよ。

それでも太さ2~3mmかな?

なんちゃって目頭ラインを引くと大人っぽい目になるお。
やりすぎると歌舞伎になるから気をつけろっ!

目尻は下げラインでもなく、
かと言ってキツめな猫目ラインでもなく
ほぼ水平気持ちちょい跳ね位で書いてます(わかりずらくてごめんねw)

ラインは(特に下ライン)黒系シャドウでぼかしましょ!

ムチ子は黒ラインだけど
これをダークブラウンにしたら優しい雰囲気になるし
他のカラーにしたらむちーぱみゅぱみゅだっ!

ここまで出来たら次はチーク!

チーク:CANMAKEクリームチーク
    [03]ストロベリーホイップ

$ムチ子の部屋2012

ベースメークの流れでチークじゃないの?って言われるけど
メイクがほぼ完了してから入れる派でやんす。

だってその日のメイク全体の出来(雰囲気)で
チーク位置微妙に変えたほうが良くない???

今日はテッパン位置に入れますよ☆

ニッ(*´∀`*)って笑って
ほっぺの一番高い位置に置いてぼかすのです!

今はクリームチークだから指でポンポンってぼかすのだ☆

そしたらカラコンを入れるのだよ( ー`дー´)キリッ

ぶっちゃけデカ目カラコンが一番変われるし盛れる(笑)

説明が雑だったかもしれないけどにゃー。
まっいっか( ー`дー´)キリッ

あくまでもムチ子のメイク手順なんで
参考になりそうなとこだけ参考にしてくだしwwwww

やっと約束を果たしましたぞ・・・

俺はやった!やってやったぞーーー!!!!!!!!!!

ばいにゃす☆

|

2012年3月11日 (日)

遠征つけ麺

どうも。ムチ子です。


今日のつけ麺は。。。


『つけめん 102』でござんす!

みなさんご存知のTETSUの暖簾分けなのですよ!

ムチ子の部屋2012

麺はつるっと喉越し系。

ムチ子の部屋2012

スープは強めの魚介と鶏☆
俗にいう『またおま系』

でもやっぱり安定した味なのだよ☆

ムチ子の部屋2012

チャーシューは角煮トロ甘系(ノ´∀`*)

ムチ子の部屋2012

まぁつけ麺好きには予想通りの味かと思われる(n‘∀‘)η


最近ラーメン雑誌も読んでないし
どこか都内でオヌヌメのラーメン屋さんありませぬか?

欲を言うならば豚骨醤油で!
誰かひむろを超えるかもしれない豚骨醤油ラーメン屋の情報をっ!!

ばいにゃす☆

|

2012年3月10日 (土)

土曜日よりの使者 前編 

どうも。ムチ子です。


仕事が終わってからのお話。。。

用事があったので
帰宅後すぐにお風呂に入って準備をば。。。

と、思ったら

何やら台所がかなりの勢いで散らかっておるじゃまいか(´Д`;)

そしてテーブルの上に置き手紙が・・・

平部員からだ・・・

「ムチ子へ♪うどん作って置いたから食べてね!肉は冷蔵庫の二段目に入ってるから!」

なんだ・・・と・・・(;゚Д゚)!?

コンロの上にあった片手鍋の蓋を開けると
そこには具がない(ように見えた)うどんが。

冷蔵庫の二段目を見ると
薄~~~い衣のようなものがついたカレー用角切り豚肉が。

とりあえずうどんは温めもせずに、
しかも鍋のままテーブルに運ぶざーます。

肉は電子レンジでチンッ☆


うどんをすするムチ子(´・ω・`)

お。汁はなかなか(・∀・)イイ!!
市販のめんつゆの味じゃないから
だしの素と酒、醤油、砂糖で作ったのだろう(前に教えたから)

具といった具は入ってなかったけど梅肉が入ってますた☆
(冷蔵庫に梅干しと酒しか入ってなくてごめん(´゚'ω゚`)ショボーン)

そして肉・・・
前に安かったから買いだめして冷凍しておいた肉・・・

多分片栗粉をまぶして揚げたんだか多めの油で焼いたんだか・・・
的な見た目。

味は・・・

とてつもなくしょっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え???この薄い衣は全て塩ですか???位しょっぱいwwww

謎の肉料理は衣を剥がした上に
うどんの汁でバシャバシャしてから食べますた(ノ´∀`*)あはん

多分下味をつけようとした(?)んだと思うけど
下味は下味だから!!!!今度教えるね!!!!!!

そしてわがまま言うと衣は片栗粉じゃなくて
小麦粉→卵→パン粉がよかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
そしたら豚カツだったのに♪

もちろん全部食べた(ノ´∀`*)
作ってもらったものは全部残さず食べる主義。
うどんは美味しかった!!
肉も塩加減間違えてなければ全然おkの範囲だった!!

(TдT) アリガトウ

撮影だから何も食べないぞ!と思ってたけど
そんな可愛いもん用意されてちゃ食べなきゃ男がすたr(ry

夕飯を済ませた@はさっさと準備なのです。
(準備しながら写真とったから@でリク記事書くねw)

そして完成~今日はゆるい内巻き~

028_r

★━━━━━ここらへんから日付変わる━━━━━★

からの新宿~
何故なら今日は新宿でヘアメしないと行けないから~
しかも1分遅刻しただけでキャンセルになるから~!
そしたら撮影困るからぁぁぁぁぁあああー!!!

だから
ワシ、キョウシンジュクイル。(カタコトwwww)

とりあえずやる事ないから1人ドラマニ。

ムチ子の部屋2012

XG3初めてやったよおおお!!
オンラインになっとるーーー!そしてアバター(笑)
アバターとかいらなくね???

からの~~

とりあえず飲むます(ノ´∀`*)あはん

ムチ子の部屋2012

その@飲んだくれて
注文した海老の唐揚げに文句いいまくって(笑)

キャッキャ遊んで昼wwwwwwwwwwwwwwwww

ヘアメイクまで腹ごしらえするです(*´ω`*)

『満洲屋が一番 歌舞伎町店』

そういえばここ群馬の高崎駅の中に入ってるとこじゃね?w

極 丸玉とんこつ しぼり↓

ムチ子の部屋2012

極ねぎねぎ↓

ムチ子の部屋2012

高菜ごはん↓

ムチ子の部屋2012

うん!普通!
高菜ごはんは好きだから(゚д゚)ウマー☆

そしてヘアメイクへ向かうのでした・・・

続く

|

土曜日よりの使者 後編 (撮影のターン) 

どうも。ムチ子です。



ヘアメ終了しますた。
撮影の時は結構な確率でペシェでござる。

040_r

横から見たらこんな感じ~!
色んな服着るから
奇抜な髪型はオーダー出来ないのです・・・(´゚'ω゚`)

039_r

今回のオーダーはアップ襟足ちょい残しでござる。
トップを短めにしてないしレイヤーも入ってないから
そんなに盛れないのだーよ(^v^)あうあー

メッセージで

『スーツとドレスに合いそうな盛りヘアがあれば教えて』

と言うリクエストがありましたが

ドレスはどんな盛り髪も合うとして、
スーツは首周りがスッキリしてる方が( ー`дー´)キリッと決まるYO!w

さて!スタジオへGO(ノ´∀`*)ごー!

タクシーで移動してスタジオ到着なのです☆

3_1_r

tkカメラマンさんにもろた・・・。

ムチ子の部屋2012

ムチ子「こ・・・これは・・・ホワイトデー的な?」

カメラマンさん「そうですよ^^」

ムチ子「ムチ子あげてないのに・・・(; ・`д・´)」

カメラマンさん「まぁそうなんですけどね^^」

ムチ子「き・・・気まずいじゃないか・・・(; ・`д・´)」

ご馳走様でございます_(._.)_

今回のスタジオはこんな感じなのだよ!

ムチ子の部屋2012

色んな部屋があるのだ!

ムチ子の部屋2012

この他にもポップな部屋と無機質な部屋があったさ~!

さてさて!撮影がんばりまっしょい!

042_r

色んな服着ましたよぉー!

ピンクのフリフリ小花柄似合わねえwwww
むしろもうピンクって時点でアウトぉー(´-ω-`)

048_r

エプロンはちょっと似合うと思うんだが・・・
光速で鍋振ってそうでしょ?wwwwwww
可愛い新妻ってよりは、肝っ玉母ちゃん(笑)

050_r_2

着替え忙しお(^v^)あうあー
すでに数百枚撮っておるぞ!

051_r

ここでちょっと休憩を入れてもらいますた。

スタジオ入る前に
さくさくぱんだ買ってもらったから食べるのだぁー☆

ムチ子の部屋2012

さくさくぱんだの顔はコアラのマーチみたいに
違うんだけど(結構かぶってるけどw)
それにあーだこーだキャッキャしながら
ボリボリ頬張って
またあーだこーだキャッキャしながら
ボリボリ頬張って・・・

バリン

さくさくぱんだを齧った瞬間に
口の中で変な音がした気がした・・・

:(;゙゚'ω゚'):

うああああああああああああああああああああ
ムチ子の超大切な八重歯が取れたあああああああああ!!!!!!

PureCareいんちょに

「好きなだけ齧ってもらっても大丈夫ですよ^^」

って言われたけど

折角付けた八重歯だし
しかも元々何もない場所につけてもらたし←

土台ない所に完全いんちょオリジナルモデルの八重歯をくっつけて貰ったから
(しかも無理やり頼んで)
だからしばらく気を使ってたのに・・・っ!

さくさくぱんだという罠によって
それを忘れてしまうなんて・・・・・っ!

何てこったい/(^o^)\

八重歯取れてテンションだだ下がる・・・と思いきや
ネタタイムktkrwwwwwwwwwwwwwwww

撮影は笑顔でこなすお!!!!!!
テンション上昇させるお!!!( ー`дー´)キリッ

053_r

ちゃきちゃきとこなし(多分)
そしてラストスパートですぞ(`・ω・´)キリリ

3_r

がんばるんばー(n古‘∀‘)η♪♪

そんな感じで5時間みっちり撮影でしたぞ(; ・`д・´)はぁはぁ

チェキを少しだけ貰ってきたw(ムチ子クイズ用w)

061_r

これ超レア!ムチ子ぶりっこバージョンwww
カメラマンさんとか、このポーズした瞬間に吹いたからねmjd。

ひ・・・酷いよ(´;ω;`)

063_r

NANA風(笑)
やっぱムチ子はピンクよりも黒の方がシックリくるねっ!

062_r

撮影お疲れ様でした!
1000枚近く撮りましたぁ(^v^)あうあー!

それと・・・
バレンタインあげてないのにホワイトデーありがとでした!
(ちょっと気まずい・・・いや。だいぶ気まずいwwwwwwwwwwww)
そしてちゃんとダイエットしまする・・・(つд⊂)
また次もぶっこんでくんで夜露死苦お願いしまする☆
(この前のアメ限記事を引っ張ってみるwwwww↑)

最後に着た衣装のまま
ムチ子は山手線に乗り込みました・・・

周りの視線が痛すぐる(^v^)あうあー

とか言って~~
元コヌプレイヤーのムチ子は
こんなの余裕すぎるほど余裕なのです(*´ω`*)あはん

そしてムチ子はそのまま池袋なのですよ((;-д- )=3ハァハァ

つ・・・次の予定が・・・はぁはぁ

とりあえず沢山飲みますお(*´ω`*)あはん

ムチ子の部屋2012

そして今日も海老の唐揚げ・・・

やっぱり小海老よりも川海老の方がカリカリっ!

今日のムチ子の暴言(海老唐揚げ食べながら)↓

『海老の唐揚げも虫の唐揚げも同じ味するよねッ♪うまうま』

この発言に対するレス↓

『何でそう言う事言うの?海老が虫に見えてくるでしょ・・・気持ち悪い・・・』

そうなりますよねwwwwwwwwwゴメス!wwwwwww

ムチ子の部屋2012

でもムチ子的にはそんなに大差ないのだ(*´ω`*)あはん

こうして今日も夜が更けていくのです☆

ばいにゃす☆

|

2012年3月 9日 (金)

雨嫌だ嫌だ嫌だ

どうも。ムチ子です。



いやいや病がマイブームです(笑)


今日も深夜2時頃目が覚めますた・・・。

ムチ子の体内時計はいつ狂ったんだヽ(´Д`;)ノアゥ...

今日もスカイプで構ってもらいーの
またしても昨日と同じパターンのやつですw

でもね!今日は昨日とちょっと違うのです。

カッティー「何食べるの??」

ムチ子「唐揚げ弁当食べたーい♪生姜焼き弁当も可♪♪♪」

カッティー「・・・撮影は・・・?」

ムチ子「朝ごはんまでカロリーオフになったら楽しみが無くなる!!!」

カッティー「なるべく低いのが・・・tk普通にダイエットするって言っ(ry・・・」

ムチ子「( ゚д゚)ハッ!そうだった!悩む!うーん・・・」

カッティー「撮影終わったらラーメン奢ってあげるから頑張ろ?」

ムチ子「まじで!?わーい!じゃあ頑張る~!!!」←単純


って事で今日の朝ごはんはこいつです。(あとバナナとヨーグルト)

ムチ子の部屋2012

そして昼ごはんはこいつらです。(苺ミルクは結局飲まなかった)

$ムチ子の部屋2012


夕飯は・・・
春雨ヌードルだな・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

そして今日は夜に予定があるのでお出かけするざーます!

もうちょいで仕事終わる(ノ´∀`*)あはん

そして明日は撮影ざーます。
ヘアメ遅れない様に頑張らなければ・・・:(;゙゚'ω゚'):


ばいにゃす☆

|

2012年3月 8日 (木)

追い込み?

どうも。ムチ子です。


最近mjd早寝なんだけどもw
夕飯食べたら光の速さで寝てしまうのですよヽ(´Д`;)ノ

昨日の夜もそうだったんだけどさっ
早く寝るのはいいんだけど変な時間に起きてしまうのがなぁ。

深夜の2時頃に目が覚めますた。
早寝早起き過ぎておかしな事になってるよ:(;゙゚'ω゚'):

暇すぎて
カッティーに朝までスカイプ付き合ってもらたw

ネット用語クイズで遊んでたんだけども
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもはカッティーのこんな一言から始まったんだ。

「Gさんって何?」

この前ムチ子が書いたバトン記事を読んだらしい。

黒いテロリストの事ですやん!
某最強生物っ!!!

からの~

ムチ子「ktkrって何だぁ~!?」

カッティー「何だ!?何だろぉ~・・・うーん・・・」

真剣に考えた結果の答え

カッティー「昨日とにかく可愛いラッキー」

ワロシwwwwwww

その他にもクイズ出したんだけども

wktk→わからないとにかく

カッティー「JKなら知ってるもんッ( ー`дー´)キリッ!女子高生!」

ムチ子「もうひとつ意味がありますけども。」

カッティー「えぇ・・・?」

ムチ子「私はそっちの意味で使う事が多いです。何でしょーかっ!」

カッティー「あうあ・・・」


まぁ2ちゃん語がわからなくても何ら支障ないけどねwwww
あと

( ー`дー´)キリッとか
ヽ(´Д`;)ノアゥ...とかの

Д←この部分

本来ならば口なんだけども(むしろ口にしか見えない)
カッティーは、ずっと鼻だと思ってたらしいし
むしろ鼻にしか見えないらしいwwwwww
あとは( ー`дー´)キリッの眉毛の部分が目だと思ってたらしい・・・

ムチ子「じゃあ本来目の部分は何なのさ?!」

カッティー「ここなんだろー余分だよなぁー・・・って思ってた。」

ムチ子「(;゚Д゚)!!??」

どういう見方してるんだろ・・・
マジわからん・・・
きっと特殊な感性の持ち主(`・ω・´)b

ムチ子からは出てこない発想じゃ(^v^)

そんなこんなで
気付いたら朝になってたわけだけども

お腹減ったお・・・
でも今日から食べるの自重するお・・・
でもでも一気に全然食べなくなるのはダメだお・・・

そしてスカイプしながらコンビニへ行きますた。
何を食べようかあーだこーだ言いながらキャッキャしてるムチ子に
カッティーは冷静にツッコミを入れてきました。

「・・・撮影は・・・?」

だがしかーし!!!
その声を軽くスルーした結果↓

$ムチ子の部屋2012

朝からハンバーグ(*´Д`)ハァハァ♪♪♪
朝ごはんがやっぱり一番上手く感じるお!

朝いっぱい食べて夜少なくって作戦にするお( ー`дー´)キリッ


昼はこれっ!

ヨーグルトとビタミン補給( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012
そして仕事も終わり。。。

夜は330calに抑えますたぞ(´゚'ω゚`)ショボーン

そしてまたしても即寝・・・・

tkもっと抑えないと意味なくね。・゚・(ノ∀`)・゚・。???wwwww

ばいにゃす☆

|

2012年3月 7日 (水)

そろそろ・・・

どうも。ムチ子です。


昼にファミマ行ったら新しい商品があったのだよ!

なみえ焼そばまんだって~~!
ムチ子焼きそばも肉まんも好きだよ~(*´ω`*)

( ゚д゚)ハッ!

一度で二度おいしいとはこの事( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2012

。。。もっと麺入れてお(´・ω・`)


それにしても最近やりたい放題食べてるんですけども。
ヤヴァイおー!ヤヴァイおー!

今週末に撮影だおー:(;゙゚'ω゚'):


そうそう!見てこれ♪

ムチ子の部屋2012

リアルJKが作ってくれたんだー(*´ω`*)

tkリアルJKに正体バレたから
ついに名前入りなんだー(*´ω`*)

バレたってか・・・
実は結構早い段階で気づいてたんでしょ?w

・・・何となくそんな気がするw

美味しかった(ノ´∀`*)♪♪♪♪

高熱(笑)で休んでたから直接受け取れなくてごめんね:(;゙゚'ω゚'):
社長が家まで届けてくれたっしゅwwwwww

お礼に今度ご飯奢るね!!!!!!111
(リアルJKと遊んじゃおうかな・・・(*´Д`)ハァハァ)


夕飯は『つけ麺 一』☆

$ムチ子の部屋2012

平部員と一緒に行ってまいりました!

平部員は並盛(ノーマル)。ムチ子は中盛(具全部入り)。

ムチ子の部屋2012

割りスープを飲み干した上に
平部員が残したのまで平らげる始末。

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

週末撮影・・・:(;゙゚'ω゚'):ヤヴァイお・・・

帰宅してからせめて顔だけでも・・・と

パックをば。

ムチ子の部屋2012

このパックいっぱい入ってて安いのよ♪
そしてなかなかしっとり感もいいと思いまつ。

パックした@はフェイスころころをしますた。

明日明後日位はmjd油を抜くううううう!!!!!!!!!!


ばいにゃす☆

|

黒歴史という名の

どうも。ムチ子です。



昨日家で昔のプリクラ見てたら
mjワロタからみんなにもおすそ分けしたいと思いまつ。

ちなみに2,3年前とかそう言うレヴェルじゃねーから!

10年前とかのレヴェルだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

336_r

:(;゙゚'ω゚'):

若い若い若い若い若い若い若い若い若い若いwwwwwwwwwwwwwwwww
ピッチピチやろ!!

2003年の元旦・・・。

18歳になって間もなくとかそういうアレだな?
この時期は何故かコンサバっぽい格好が大好きだった。

今と真逆だぁ:(;゙゚'ω゚'):

そして今みたいなハイテクプリ機ではない。
時代を感じるぜ・・・。
でも当時はこれが最新だったんだよね~。懐かしやー。

338_r

( ^ω^)・・・

別にこんなんは黒歴史ではない。
だって別にただのヤングムチ子だもの。

黒歴史はこっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


340_r

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてプリクラの落wwwww書wwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー笑った。

笑う門には福来る♪

ばいにゃす☆

|

バトンもらた。。。(笑)

どうも。ムチ子です。


メッセージでバトン貰ったでやんす!
バトンとか微妙に懐かしいんだけどもwwwww

折角だし暇だからやらせていただくお( ー`дー´)キリッ

ではスタート(笑)


①あなたのタイプの人

ムチ子が逆立ちしても出来ない事が出来る人。
あとは専門分野で活躍してる人に惹かれる(SEとかWDとか)
外見の話すると、しゅっとした(キリッとした?)顔の人(笑)

②告る派?告られる派?

大体告られますけども、
告られても冗談にしか聞こえなくて(自分が告られるなんて思ってないから)
笑い飛ばしてしまうパターンが多い(本気だったら本当に気の毒)

③どうしても無理なタイプ

無駄に偉そうな人。
もちろんその態度に値する様な事を成し遂げている人だと全然気にならない。
あとは言ってることと、やってる事が真逆な人。

④されると嫌な行動

頭を叩かれる。髪の毛引っ張られる。
叩かれるのは嫌だけど肩パンならおk!
あと当たり前な事言うと、浮気とかだけど
ムチ子的には不安を煽る行為全部(ここがお前無理!って言われる原因)

⑤されるとキュンとくる行動

さりげに自分が待受にされてたのを発見した時とか?wwwwww
何かを我慢してジタバタしてるのを見てしまった時とか?wwwwww

⑥身長はどれくらいが理想?

自分より大きければいいんだと思うけどムチ子156cm(笑)
まぁ理想を言えば170cm位あったら無駄に男らしさを感じるwwww

⑦メガネあり派?なし派?

眼鏡男子は好きだよ!
眼鏡外した時とのギャップ(笑)

⑧されたら惚れちゃう行動は?

尊敬出来る所をかっこよく魅せ付けられた時。

⑨手繋ぐ派?腕組む派?

完全に手繋ぎたい派。
カッコつけて腕組む派の男に言いたい!
女の子から腕絡めるわけじゃん?
そこで男が調子こくと「しょうがねぇな~」みたいな空気醸し出すじゃん?
男目線からなら何かカッコつけれるんだと思うけど
女子目線だと自分からしかいってないスタンスが寂しくなる事もあるんだよ!

⑩可愛い人派?カッコイイ人派?

中身だったら完全に可愛い人派。
カッコイイ場所はスパイス程度にあれば良い。
ギャップ大事( ー`дー´)キリッ

⑪怖がりはあり?なし?

ムチ子が怖がりじゃないから
別に相手が怖がりでも問題なし!
お化けいたら守るおッ☆
Gさん出たらぺんってしてあげるおッ☆

⑫好きな人と違う人のメールに
なんか特徴とかってある?

誰に対してもそうだけど
基本的に絵文字は使わない・・・

⑬どんな瞬間にドキッてくる?

男らしさを感じた時。
それを感じる瞬間はきっとムチ子の気分次第なのでわからんw

⑭料理できる人派?できない人派?

できたら安心。
毎日自分の味だと人の味がmjd恋しくなるんだよ;;
そういう時に作ってもらえたらテンション↑
できなくてもやる気がある人ならおk。
誰だって最初は出来ないからね!

⑮気になる人がいたら積極的?連絡くれるまで待つ?

案外肉食。

⑯言われてみたいセリフ

今までの経験上クサイ台詞は案外既出なので別にない(笑)
素直に感情を口にしてくれたら嬉しいけどね。

関係ないけどこれワロタわwww↓
男に言われてみたい言葉ランキング

⑰正直面倒くさい人ってどんな人?

都合のいい事しか言わない人。
さらにそれがムチ子に悟られてしまう人(笑)

⑱復縁ってありだと思う?

あり派。
失ってからじゃないとわからない事があるから。

⑲束縛されたい派?する派?

両方がベター(笑)
だってかまってちゃんだもんッ( ー`дー´)キリッ

⑳ずばり、好きな人いる?

キュンキュンできる恋したいおッヽ(´Д`;)ノアゥ...


質問やバトンはメッセージに( ^ω^)<どうぞ

ムチ子的メイク講座のリクまだやってないやぁ(つд⊂)
もうちょい待ってて(´Д⊂


ばいにゃす☆

|

2012年3月 6日 (火)

新しい息吹

どうもー。ムチ子です。


今日めっちゃ(*´∀`*)アッタカーイね♪

そして季節の変わり目は
新作ジュースが沢山で楽しいわ(*´∀`)あはん

ムチ子が好きなフルーツオレの兄弟・・・

桃バナナオレ!!と
ジャスミン&レモンピールティー♪

ムチ子の部屋2012

桃バナナオレはちょっと期待してたよりアレだったけども。
酸味がなくて物足りなす(^v^)あうあー
やっぱフルーツオレサイコー☆

そして昨日に続き今日も姉御は休みです(´・ω:;.:...

だがしかし!!

この会社には他にもムチ子に餌付けする人たちがいるのです。

社長からは生チョコとままどおる・・・。
上司からは

「ムチ子ちゃんお食べっ(`・ω・´)つ」

と桜リキュールのパウンドケーキ・・・。

ムチ子の部屋2012

全部うめえ・・・(゚∀゚ )

今週撮影だよ/(^o^)\

最近顔がめっさ丸い上に腹の肉が大変な事になっております。


桃バナナオレは既に飲み干し済みだったから
ジャスミン&レモンピールティーで昼下がりのなんちゃら・・・。

ムチ子の部屋2012

いあいあいあいあwww
常に何かお菓子食ってるんですけどー/(^o^)\

上司「デスク周辺だけ見たらキテる子みたいだねwww」

ムチ子「あはは(^v^)」

上司「スイーツだらけだねwwww」

ムチ子「そうっすねwww」

それにしてもジャスミン&レモンピールティーは
幼き日々に駆け回った野原の味がします。


そうそう。
今日は(*´∀`*)アッタカーイし晴れたから
NEWなスニーカーを履いてきますた。

ムチ子の部屋2012

青空血みどろいえあ(*´∀`)あはん

ムチ子の部屋2012

足元が春っぽくなったのだ~(*´∀`)あはん

328_r

tkこのカットソーの口はビロ~ンってなるんだよ!
しかもポケットなのだよ!

327_r

今日はアシメ団子にしたけど・・・

この前K画伯が描いた
某ネズミに似てると思った・・・。

ムチ子の部屋2012

ちゅーちゅー

仕事終わった@は平部員と焼肉♪

焼肉行くのにテクテク歩いてたら

こんなものいつの間に作ってたんだ!!
ラフォーレの前に何かが出来かかっていたw
何かすげーな(^v^)あうあー

$ムチ子の部屋2012

そして焼肉屋に到着(ノ´∀`*)あはん

ムチ子の部屋2012

じゅーじゅー

ムチ子の部屋2012

超食べたぽよ(ノ´∀`*)あはん


ばいにゃす☆

|

どうも。ムチ子です。


無駄に考えを巡らせるけど
無駄に話が脱線して
最終的に何が言いたいかわからなくなる事でお馴染みの
アメ限ムチ子論でございますwww

詰まった字を読むのがめんどかったら
適当に読み飛ばしてくれ(ノ´∀`*)
真剣に読んでも別に何もないおwwww


さて。ピグでこんなお言葉をいただきました。

人は唯一うそをつく生き物です
唯一自分で自分を傷つける生き物です
けど そんな人間に生まれた以上
一生考え続けることができるのです

うおぉぉぉ!深ぇよおおお!!
深すぎてよくわかんないよぉぉぉ!!!

ムチ子はこの言葉を

『人間』な自分を受け入れろ

とかなり噛み砕きましたが、理解しますた。


そういえば前に
何やら宗教っぽいサイトで

人が嘘をつくと何が起きるかと言いますと、その人の意識の振動数が下がるのです。

と言う一文を目にしますた。

意識の振動数ってなんやねーんヽ(´Д`;)ノアゥ...
って思う反面

今までの経験上、嘘をつくと
嘘をついた相手に対しての意識がどんどんどんどん低下するわけ。
だからそう言う事かな?って何となく納得したおーw



後これ~なるほどーと思った文のコピペ(ムチ子の一言入り)↓

人は自分にも嘘をつきます。
まず、びっくりされるかもしれませんが、
「子どもを愛している」という思いも嘘の場合が多いのです。
何故ならこの愛には、えてして子どもの人生を自分の思い通りにしたいという
欲求が含まれています。
これは真実の愛ではありません。
この時の感情は何かというと、子供に対する「執着」です。

※これ子供じゃなくて例えば恋人とか家族にも適応(笑)

また、人は何でも知っているという思い込みに捉われている場合が多いのも事実です。
ですから、誰かに「それは違いますよ」と言われたり
批判されたりするとものすごく腹が立ちます(笑)

一番分かりやすい嘘は「私は嘘なんかついていません」ということですね(笑)

※うはwwwww耳が痛いです先生wwwwwwwwww

特に次のような方は、自分の心にもう一度問うてみてください。

・家族の中に不協和音がある
・苦しく辛い思いから逃れられない
・親とうまくいかない
・過去に持った恨みが忘れられない←!!

このようなことを抱えている人は実際は人生に問題があるのですが
多くの場合まるで問題が無いようなふりをして生きています。
問題を見ようとしない。
解決しようと行動しない。
相談もしない。
たとえば実生活でいうと、実家とうまくいっていないときは
法事のときにしか寄り付かないとかね(笑)

それも嘘をついているのです。
ほんとうは行きたくないのにその感情を認めず
何か他の理由をつけているわけです。

あえて苦しまなくてもいいことに苦しんでいるようなものですね。
正直であればいいだけなのに。
やること為すこと気にくわない人を嫌いだと認めないから苦しい。
認めないとかえって憎しみが生まれるのに。←!!

※正直であればいいだけの事。
頭では理解できるのに何故かそれがくっそ難しいんですね。
それが『人間』ってものですね。わかります。

問題と対峙しないと決して解決することはできず
それが全部しこりになります。←!!


別に病んでいるとか悩んでいるとかではないwww
ちょっと今の考えを残しておきたかっただけなのさ(ノ´∀`*)

過去に書いた精神論を2年後3年後に読んだときの衝撃(笑)(笑)
何が言いたいのか全くわからないやつもあるんだおwwwwwwwww

今の自分よ・・・未来の自分を笑わせておくれ。


それとお!
宗教に興味があるわけでは断じて無いからねwwwww

先日のブログで占いで決めようかって書いたら
コメントに

某松島さんみたいにならないように気をつけてね!

とか書いてあって不謹慎かもしれないけど
くっそワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもマインドコントロールって恐ろしいね。
洗脳されてるつもりないのにいつの間にか
その人が神になっちゃうんだもん。

はたから見たらただの超うっさん臭いBBAなのに
某中島さんから見たら多分神なんだろうな?

おーこわっ!


節子!松嶋ちゃう!中島や!ってコメントもらったから直しまんたw


ほらね?何が言いたいのかわからんでそ?

$ムチ子の部屋2012

↑真実のムチ子像(笑)
(K画伯作)


ばーいにゃす☆


|

2012年3月 5日 (月)

降臨の巻

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事中に珍しい人から着信がありまんた。

ムチ子(*´Д`)ハァハァでお馴染み(笑)の
ねお兄でござります。

ねお兄とはもう付き合いも案外長いもんで(何年だっけ?忘れたw)
リアル兄の様な・・・お父さんのよ・・・いやwwww兄だなwwwwwwww
一緒にピアスとか開けに行ったもんね(n‘∀‘)η

そんなねお兄は最近めでたくリアル嫁をGETいたしまして・・・
(ツイッターで聞いた時は嘘かとおもたwwww)

ムチ子に食べかけと言う名の差し入れを持ってくるがてら
リアル嫁(以下ねお嫁)を紹介してくれるらしい♪

wktkしながら待っていると

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!
ねお兄お久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

309_r

相変わらずファンk・・・

ん・・・?何か落ち着いたかお・・・( ^ω^)?
雰囲気がちょっと変わったお( ^ω^)?

いやぁ~やっぱ結婚すると変わるもんですな!!!wwww

ねお嫁すごいいい人そうだったぁ!!!!
気さくな感じだったし(ノ´∀`*)
ムチ子フィルターを通したら姐さん!って感じ?
昔やんちゃしてたオーラを感じたのは気のせいかすら?うは♪

いあいあ!
ねお兄の手綱を裏でグイグイやってるだろうから(想像)
それ相応の使い手なはず!(何がwww)

仲良く夫婦生活やってください!!!!
リア充爆発しろ(^v^)あうあー
ねお兄はち○こもげろ(^v^)あうあー

そして差し入れ(ノ´∀`*)

竹下通りのカルビープラスに行って注文したのはいいものの
食べきれなかった分をムチ子に持ってきたらしいお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう!逆に愛を感じるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カルビープラス行ったことないから初体験☆

ムチ子の部屋2012

ポテりこはちょっともちっとしたフライドポテト!

ほかのはその場で揚げてくれるポテトチップ!

ムチ子の部屋2012

ねお兄が多すぎて食べれなかったとか言ってたけど
ムチ子の手にかかったら光の速さで消え去りましたけども・・・?

$ムチ子の部屋2012

ごちそうさまー!!ありがとね(ノ´∀`*)あはん

それにしてもだ・・・

ねお嫁さん・・・
ねお兄幸せにしてあげてね(´;ω;`)ウッ…

ねお兄も嫁泣かせるんじゃないよおおおおおおお!!!
泣かせたらこの前の100倍の下仁田ネギ送りつけるよーー!!!

また実家から大量に何か送られてきたら転送しますね(笑)
次からねお嫁宛に送ればいいっすか?wwwwww

美味しいチャーシュー期待してますね( ´∀`)げらげら

まじで末永く長~~くお幸せに!!!!

ムチ子より愛をこめて。

|

2012年3月 4日 (日)

でぶねこをでぶと呼ぶな(笑)

にゃす。ムチ子です。


今日はオムライス作ったぁ(*´∀`)

ふわふわ半熟卵はコツなしで出来るざーますよ?

溶き卵に牛乳とマヨネーズを混ぜ混ぜしたら
ふわふわになるざーますよ?

tkチキンライス盛りすぎたwwwwww
もちろん普通に完食しましたけれども。

あったらあっただけ食うんだからっ!
気をつけなきゃっ!
目の前ガッつき症だからな(笑)


からのー雑司が谷へ・・・待ち合わせなのです。

何で雑司が谷・・・

まっじ周辺何もねぇwwwwwwwwwwwww

地元の駅周辺位何もねぇwwwwwww
早めに着いたからゲーセン探してドラマニでもしてようと思ったのに
駅出て少し歩いてもポプラ(コンビニ)しかねぇwwwww

グーグルマップでゲーセンの場所を検索したら
結局池袋周辺まで行かないと無いらしい・・・。

くそう!
寒いし雨降ってるし最悪だっヽ(`Д´)ノ

結局、結構歩き回ったけど
ほんとに何も無くて仕方なく発見したセブンに逃亡→週刊誌立ち読み

何故ポプラじゃないかって?

立ち読みできないように雑誌すべてに紐がかかってたから(^v^)あうあー
そんなケチぃ事してるから繁栄しないんだよっと(ただの愚痴)

ご飯食べるとこもないし
結局原宿に舞い戻る(^v^)あうあー
雑司が谷まで行った意味(笑)

さらに時間が遅めだった事もあり

『じゃんがら』でラーメン!

「ぼんしゃん」↓

ムチ子の部屋2012

ムチ子は「ホットつけちゃん全部入り」

アッーーーーーーーーーーーーー
またしても全部入りにしてしまったじゃまいかあああああああ!!
来週撮影だよ/(^o^)\オワタ

しかも夕方位にオムライス山盛り食べたのに\(^o^)/

ムチ子の部屋2012

帰宅してから腹ごなし(?)にドラムで遊ぶです。
小さな恋のうたなのです☆懐かしいね☆

$ムチ子の部屋2012

そして・・・

みろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
どおだあああああああああああああああああ!!!!!!!

超でかでぶねこだお( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2012

落ち着く・・・でぶねこの腕枕・・・
今日からこいつが彼氏だっ・・・

ムチ子と比べるとでかいのがわかるだろうっ!

308_r

ふははは!!!

ばいにゃす☆

|

2012年3月 3日 (土)

価値観

どうも。ムチ子です。


今日はお休み(ノ´∀`*)

久々にちゃんとメイクをしてみますた(笑)
(リクエストのメイク講座早くやらなければ・・・)

黒髪に赤いルージュいかついヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

293_r

さらに髪の毛を細いコテで巻き巻きにしたんだよね。
池袋駅は毎回めっちゃキャッチされるけど
今回は声かけられてちょっと睨んだだけで去っていったよね。うん。

ピアスガンガン開いてるし
赤い口紅してるし
全身黒い服だし

キャバでも風俗でも使えそうにないよねwwwwwwwwwwwwwww
逆に何かごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww

からの~

とりあえずの腹ごしらえでござんす!

『節骨麺 たいぞう』でござんす!

こってり節骨たいぞうらーめん↓

ムチ子の部屋2012

こってり節骨たいぞうつけ麺↓

ムチ子の部屋2012

ムチ子の部屋2012

一口食べてムチ子の発した言葉。。。

「たぬきうどんの味じゃね?w」

最近NEWラーメン同好会を作る勢いの相方は

「魚介ベースだからじゃない??あと揚げ玉入ってるからじゃない?」

ってさー!

やっぱりだーよー!

揚げ玉みたいな味するっ!って思ったもん

ムチ子が味音痴なだけかと思ったけどよかった~w
たぬきうどんの味するもーん><

にんにくめっちゃ入れたら
ぼちぼちラーメンの味になるけどもねwwwwww
tkにんにくこんなに入れて大丈夫か!?位入れたwwwww

気になってラーメンデータベースで調べたら

こってりなので、背脂たっぷりだが
この天カスが汁を吸ってふやけたような背脂はいただけない。
背脂なしのほうがよい。
背脂にも良し悪しがあるんだと改めて実感。

って書いてあったwwwwwwwwwwwwww

いや!むしろスープに浮いていたアレが
揚げ玉じゃなかったのがビックリなんだけども?!

そしてラーメンブロガーの記事に
「たぬきラーメン?」って書かれてたおwwwwwwwwwwwww

まぁ別に不味くはない。
好きな人は好きな味なんじゃないかな(*´∀`)あはん

からのー

今日は飲むのです(#^.^#)

ムチ子の部屋2012

最初はビールとか飲んだけど
その@はずっとカクテルだったかんね(#^.^#)

カシグレとか久々に飲んだんだけどもwww
何か懐かしい味するねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ムチ子の価値観とか世界観を沢山聞いてもらったお(笑)
やっぱり病んでる人にしかわからないらしい(笑)

おつかれぃ☆

|

2012年3月 2日 (金)

あーあ

どうも。ムチ子です。


あーもー。
具合悪い・・・mjd(-_-;)

精神的に具合悪いwwwwwwwwwwwwwwww

情緒不安定ってやつ???
最近mjdかなりストレスな事ばっかだぜ(^v^)あうあー

ストレス過ぎて
朝方やっとうとうとしたと思ったら
めっちゃ泣きながら目が覚めて半覚醒状態(^v^)あうあー

心の拠り所が欲しいっす(´゚'ω゚`)

結果こんな事にwwwwwwwwwwwwwwwww
別に風邪ではない(´・ω:;.:...

$ムチ子の部屋2012-ipodfile.jpg


仕事休ませて貰ったお(^v^)あうあー

姉御心配かけてごめんお(´;ω;`)

休み貰ったついでに区役所に行くお!
基本平日は行けないからのう。
こういう時に行かなければ。

ついでに渋谷で久々『男旭山』に行ったお♪

ムチ子の部屋2012

うましうまし(゚д゚)ウマー
黄金に輝くプースー(笑)

ムチ子の部屋2012

しこしこ卵麺♪

ムチ子の部屋2012

安定の美味さ!!!1
にんにくいっぱい入れたのだよ(`・ω・´)シャキーン

がんばろー・・・・


ばいにゃす☆

|

2012年3月 1日 (木)

イベント配布DVD

どうも。ムチ子です。


ご要望にお応えいたしまして~

かなり前のやつなんだけども
ムチ子がスタッフやってたイベントの配布DVDをうpしまつ。

これは初公開だぬーん

【見どころ】

○テクノ3人衆のフリーダムさ(一応ストーリー仕立てらしい)
○コスの先輩(スーツの人)のぎこちなさ
○鞭主催とムチ子の息ぴったり具合
○アクエリオンで熱唱しながら踊るムチ子
○全員集合で踊る甲賀忍法帖で何故か徐々にフェードアウトする大使
○全員集合で踊る甲賀忍法帖の最後の最後のキメポーズを・・・なムチ子


途中から夜なのは
カメラのバッテリーが切れて充電してる間に
みんなで缶蹴りして遊びすぎたからですwwwwwwwwwwww

暗くなって困った挙句
車のヘッドライトで照らして撮影wwwwwwわろし

甲賀忍法帖のサビで
丁度かっこいい感じで風が吹いたんでつwwwわろし

エンディングトークを撮る前の談笑時間に
ムチ子は電話でその場にいなかったので
(σ´∀`)σゲッツ!!とか全然知らなかったんだけど
何となくキョドりながらも合わせてるんだよ!
だから(σ´∀`)σゲッツ!!のキレが悪いwwwわろし

くそう!知ってたら全力でやったのにー(^v^)あうあー


それでは( ^ω^)つ どうぞ




こちらも配布DVDでござる。
撮影の日寝坊したから服も髪の毛も適当www



tk顔丸いなw


全然関係ないけどただのメモ|   ´ω`|φ

症状としては

◆激しい感情の制御の困難
◆白か黒かの二極思考
◆衝動的行動
◆対人関係の障害
◆慢性的な虚無感
◆自己同一性障害
◆リストカットなどの自傷行為
◆薬物やアルコールなどの物質関連障害

激しい感情は対人関係の摩擦を生み、二極思考は対人/自己像の不安定さを招く。
衝動的行動は対人障害だけでなく
衝動性が自身に向かった場合は
◆性的逸脱
◆薬物の過量服薬
◆自殺未遂
◆むちゃ食い
◆ギャンブルや買い物などでの多額の浪費等
自分自身を窮地に立たせるような行動を取ることもあり危険

境界性パーソナリティ障害では他者との分離不安があり
依存できる関係を求めたり、相手を過度に理想化する傾向にあるが
繊細で、他者の感情に敏感であるが為に失望するととたんに相手の価値下げをすることがある

依存は自覚がなく無意識的なものであるが
追い払ったり引き戻したりすることで、対人関係が激しく短期的なものになりやすい。
周囲の人間はこれらの行動を『操作的(コントロール)』と否定的に受け取ることもある

時に
◆怒り
◆空しさ
◆寂しさ
◆見捨てられ感
など感情がめまぐるしく変化し、混在する感情の調節が困難になる

強いストレス下においては
◆解離
◆非現実感
◆離人感
◆パラノイア(根拠の無い疑惑・信念など)
の精神病症状が出ることもある。

善悪二分化などのスプリッティング
投影同一化
他者の理想化
出来事の否認などの防衛機制は、様々な問題に対する適応力の発達を妨げ
漠然とした不安、衝動統制の困難や一過性の精神病症状などを招くとされる

自傷行為は心理的苦しみを軽減する為に行われることが多いが
自傷行為が発展し実際に自殺を招くこともある。
東京都立松沢病院の調査では、入院していた患者の退院後2年以内の自殺率は
うつ病や統合失調症の人が35%なのに対し
境界性パーソナリティ障害では67%と約2倍という極めて高いものとなっている

また自傷行為を行う者が全て境界性パーソナリティ障害というわけではない
DSM-IV-TRでは、数ある診断名の中で自傷行為を取り扱っているものは
境界性パーソナリティ障害のみであるが
A.R.ファヴァッツらの調査では自傷行為を行う者の中で
境界性パーソナリティ障害の診断に該当した者は全体の半数にも満たなかったという


メモはアメ限記事に限る..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ばいにゃす☆

|

3月キタ━(゚∀゚)━!

どうも。ムチ子です。



昨日、姉御はムチ子へ餌付けの品を忘れたらしく

今日は・・・


姉御「昨日持ってくる予定だったのに忘れちゃった(´・ω・`)」

ムチ子「今日は・・・?」

姉御「餌付けですっ(ノ´∀`*)」

ムチ子「ktkrwwwwwww」

ムチ子の部屋2012

わーい(n‘∀‘)η♪

姉御特性アーモンドチョコのチョコバージョンだぁ♪
ホワイトチョコのも美味しいんだけど
ムチ子はこっちの方が好きーーーーーー!!!!!



tk~もう3月なんだねっ(^v^)あうあー

まじ最近時間経つの早すぎてビビるんだぜ(^v^)あうあー

全然関係ないけど夕飯はカレー出前したんだぜ(^v^)あうあー

ムチ子の部屋2012


最近ほんっとーに人生の方向性に悩んでる(^v^)あうあー

もうよくわかんな過ぎて占いとかで決めちゃいたい位wwwwwwwww


全然関係ないけど
先日黒髪にしたのでピグもチェンジしてみた(笑)

$ムチ子の部屋2012

うお!
案外それっぽいんでない!?


ばいにゃす☆

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »