« 3月キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | あーあ »

2012年3月 1日 (木)

イベント配布DVD

どうも。ムチ子です。


ご要望にお応えいたしまして~

かなり前のやつなんだけども
ムチ子がスタッフやってたイベントの配布DVDをうpしまつ。

これは初公開だぬーん

【見どころ】

○テクノ3人衆のフリーダムさ(一応ストーリー仕立てらしい)
○コスの先輩(スーツの人)のぎこちなさ
○鞭主催とムチ子の息ぴったり具合
○アクエリオンで熱唱しながら踊るムチ子
○全員集合で踊る甲賀忍法帖で何故か徐々にフェードアウトする大使
○全員集合で踊る甲賀忍法帖の最後の最後のキメポーズを・・・なムチ子


途中から夜なのは
カメラのバッテリーが切れて充電してる間に
みんなで缶蹴りして遊びすぎたからですwwwwwwwwwwww

暗くなって困った挙句
車のヘッドライトで照らして撮影wwwwwwわろし

甲賀忍法帖のサビで
丁度かっこいい感じで風が吹いたんでつwwwわろし

エンディングトークを撮る前の談笑時間に
ムチ子は電話でその場にいなかったので
(σ´∀`)σゲッツ!!とか全然知らなかったんだけど
何となくキョドりながらも合わせてるんだよ!
だから(σ´∀`)σゲッツ!!のキレが悪いwwwわろし

くそう!知ってたら全力でやったのにー(^v^)あうあー


それでは( ^ω^)つ どうぞ




こちらも配布DVDでござる。
撮影の日寝坊したから服も髪の毛も適当www



tk顔丸いなw


全然関係ないけどただのメモ|   ´ω`|φ

症状としては

◆激しい感情の制御の困難
◆白か黒かの二極思考
◆衝動的行動
◆対人関係の障害
◆慢性的な虚無感
◆自己同一性障害
◆リストカットなどの自傷行為
◆薬物やアルコールなどの物質関連障害

激しい感情は対人関係の摩擦を生み、二極思考は対人/自己像の不安定さを招く。
衝動的行動は対人障害だけでなく
衝動性が自身に向かった場合は
◆性的逸脱
◆薬物の過量服薬
◆自殺未遂
◆むちゃ食い
◆ギャンブルや買い物などでの多額の浪費等
自分自身を窮地に立たせるような行動を取ることもあり危険

境界性パーソナリティ障害では他者との分離不安があり
依存できる関係を求めたり、相手を過度に理想化する傾向にあるが
繊細で、他者の感情に敏感であるが為に失望するととたんに相手の価値下げをすることがある

依存は自覚がなく無意識的なものであるが
追い払ったり引き戻したりすることで、対人関係が激しく短期的なものになりやすい。
周囲の人間はこれらの行動を『操作的(コントロール)』と否定的に受け取ることもある

時に
◆怒り
◆空しさ
◆寂しさ
◆見捨てられ感
など感情がめまぐるしく変化し、混在する感情の調節が困難になる

強いストレス下においては
◆解離
◆非現実感
◆離人感
◆パラノイア(根拠の無い疑惑・信念など)
の精神病症状が出ることもある。

善悪二分化などのスプリッティング
投影同一化
他者の理想化
出来事の否認などの防衛機制は、様々な問題に対する適応力の発達を妨げ
漠然とした不安、衝動統制の困難や一過性の精神病症状などを招くとされる

自傷行為は心理的苦しみを軽減する為に行われることが多いが
自傷行為が発展し実際に自殺を招くこともある。
東京都立松沢病院の調査では、入院していた患者の退院後2年以内の自殺率は
うつ病や統合失調症の人が35%なのに対し
境界性パーソナリティ障害では67%と約2倍という極めて高いものとなっている

また自傷行為を行う者が全て境界性パーソナリティ障害というわけではない
DSM-IV-TRでは、数ある診断名の中で自傷行為を取り扱っているものは
境界性パーソナリティ障害のみであるが
A.R.ファヴァッツらの調査では自傷行為を行う者の中で
境界性パーソナリティ障害の診断に該当した者は全体の半数にも満たなかったという


メモはアメ限記事に限る..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ばいにゃす☆

|

« 3月キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | あーあ »