« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の39件の投稿

2012年2月29日 (水)

雪位冷たいんだよ何かが。

どうも。ムチ子です。


結局髪の毛染めたざーます(ノ´∀`*)
ちょっとプリンになってたしね・・・。

グラデーションにしようと思ったけど
結局明るい色にしたら
またすぐプリンになるからやめますた。

逆に新鮮だから最近は黒に近い色がお気に入りだけども
今回はガチ黒にしてみた。
しかも不自然な真っ黒になるターンカラー使用で(笑)

髪の毛染めるとか思いつきじゃん?

近所のコンビニに買いに行ったらターンカラーが2箱だけしかなくて
他にも近いコンビニあるんだけど
ハシゴする気力は全く無かったよね(^v^)あうあー

てなわけで、

『いつも3箱使うのに2箱で足りるのだろうか?』

という疑問を胸に着色開始~( ゚ー゚)

スゲー真っ黒なんだけど:(;゙゚'ω゚'):

まぁいっか。何とかなるべー(*´∀`)b

ムチ子的に
『髪の毛の色どうこう』なんて幸せな悩みはどーでもいいんだよおお!!!

悩める乙女なんだっ!!!!!!!!
乙女とか使うと何か幸せな悩みっぽく聞こえるけど
全然違うから~!人生に関する悩みだから~!!!!!!!

朝方になって寝れずにいたら
GOODタイミングで大使から着信がありーの

馬鹿話を繰り広げ気が紛れた・・・。
いつもナイスだなぁお前はっ!!!!!!!1

明るくなって来たから
仕事まで少し寝るおって事で
ベッドでおやムチ(u_u)。。。zzz

数時間後、目覚めて携帯チェック・・・。

お・・・?メール来てんな。

ポチッ

本文無しで写真だけ送られてきてた。

267_r

大wwwwwww使wwwwwwwwwwwwwwwwww
何やってんのワロタwwwwwwwwwww
そう言えば電話で雪だるま作る!って言ってたね(笑)

寝起き早々ワロタわ。さんきゅ(笑)

そして大使の写真を見てハッとした。

こっちも積もってたりしてーーーヽ(´Д`;)ノアゥ...

すぐさま窓をOPEN!!!!!

:(;゙゚'ω゚'):あうあ

ムチ子の部屋2012

積もってるじゃん・・・だるっ!寒っ!

ただでさえ身も心も寒いんだからやめてくれっ!

とりあえず仕事へ行くです・・・。

今日は自転車無理だから徒歩だなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...

とりあえず寒い・・・((((;゚Д゚))))

今日は防寒重視します(`・ω・´)

って事でWCの怪獣コートを着用wwwwwwwwwwwwwww
もちろんフードもちゃんとかぶります( ー`дー´)キリッ

雪の中をアレだよ!?(過去ブログ参照)
確実にウルクススなんだけどもwwwwwwwwwwwwwww

ムチクススは
傘をさしてヨチヨチ雪道を歩いてたんだ・・・

そしたら:(;゙゚'ω゚'):

狭い道でトラックのおじさんに怒鳴られたんだが:(;゙゚'ω゚'):

歩行者優先だろJK:(;゙゚'ω゚'):

狩られなくてよかった:(;゙゚'ω゚'):

命からがら(笑)会社へ到着~☆

コート脱いだらこんなふざけた格好なんだけども。

275_r

だって防寒重視だしね( ー`дー´)キリッ
前上野で買ってもらったトレーナーw

tk!!!
ブーツびっしょびしょなんだけどもヽ(´Д`;)ノアゥ

新聞紙を詰めたお・・・

ムチ子の部屋2012

でも靴下もびっしょびしょ・・・
もう嫌っ(´;ω;`)ウッ…
長靴欲しいお(´;ω;`)ウッ…

裸足で体育座りしてたら
姉御が置き靴(置き傘みたいなもん?)を貸してくれた☆

ムチ子の部屋2012

うはーい!!!
ヒールの靴だぁ!!
マッジで久々に履いた~♪

ムチ子の部屋2012

足長く見えるw
ヒールマジック:(;゙゚'ω゚'):

272_r


あ!そうそう!
夜中に髪の毛真っ黒にしたじゃん?
しかもカラー剤が足りるか不安だったじゃん?

実はね・・・

襟足だけ塗ってないぽよ(*´∀`)
別にオシャレ狙ったわけじゃなくて

節約という名の節約

なのです(´゚'ω゚`)ショボーン

真っ黒にしたとて、どうせすぐ落ちるしねぇ・・・?

ツインテにしたらツートンなのわかるけど
下ろしてたら普通に黒髪にしか見えないしねぇ・・・?

今日の昼は~すき家じゃないおっ( ^ω^)おっ

スパゲッチな気分だったんざーます。

ムチ子の部屋2012

もちろんこれだけじゃねーぜ。

プラスでピザまんだぜ( ー`дー´)キリッ

夕方に雪やんだねっ☆

よかったよかtt・・・
いあ。ムチ子も雪だるま作りたかった(´・ω・`)

tk・・・姉御が靴貸してくれたけども
人のパンプスを素足で履くなんて暴挙に出れないじゃん。

だから今日ほとんど裸足だったじゃん(´・ω・`)

$ムチ子の部屋2012

お客さん対応とかコンビニとか
立ち上がる時はもちろんちょこっとだけ借りたけども(´・ω・)

姉御ありがとう(ノ´∀`*)あはん

さてと!姉御にコート着せて写メったし

帰るお!お疲れ!

282_r

ばいにゃす☆

|

2012年2月28日 (火)

餌付けのターン

どうも。ムチ子です。


なかなか寝られなくて
スカイプしたりボケーっとしたり・・・

やっと朝方眠りにつきますた。

250_r_2



からの~仕事!

IN職場。

今日は姉御と2人きりです・・・(*´∀`)ひゃっほー

出社早々バッグをガサゴソし始める姉御・・・

も・・・もしや!この流れはっ( ゚д゚)!!!!!!

姉御「餌付けですっ(ノ´∀`*)」

ムチ子「うはwwwwwwwキタ━(゚∀゚)━!wwwwww」

バッグから取り出した何かを渡されますた。

$ムチ子の部屋2012

ん?手作りだぁキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!!
手作りお菓子好きー(ノ´∀`*)

$ムチ子の部屋2012

ムチ子「作ったんすかっ!?wkwk」

姉御「私は作ってないよー」

ムチ子「誰の手作りっすか!?!?」

姉御「私の飲み友達w」

ムチ子「え?」

姉御「飲み友達がお菓子作るとウチのポストに投函されるのw」

えwwwwwwwwwwww
謎すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも(゚∀゚)ウマウマでしたぞ♪
濃厚バターのパウンドケーキ(ノ´∀`*)hshs

ムチ子がパウンドケーキを完食したのを見届けると
またしても

姉御「餌付けですっ(ノ´∀`*)」

ムチ子「( ゚д゚)!!!!!!!!」

$ムチ子の部屋2012

うほwwwww
姉御特性アーモンドチョコキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

バレンタインの残りが冷蔵庫に眠っていたらしいw

もちろん光の速さで完食しますた☆

ムチ子「もう終わっちゃった(´;ω;`)」

姉御「早っwwwwwwwwww」

ムチ子「ご馳走様でした(*´∀`)」

$ムチ子の部屋2012

姉御「明日はホワイトチョコじゃなくてノーマルチョコですっ!」

ムチ子「ダイエット出来ないじゃないすかwwでも食べるー(*´∀`)」

姉御の餌付け無双ヒャッハー(゚∀゚)!!!!!

お菓子食べた@すぐに昼ご飯ですwwwwwwwww

ムチ子そぼろご飯好きー(#^.^#)♪

$ムチ子の部屋2012

そしておやつはヨーグルトなのだよ(*´∀`)

$ムチ子の部屋2012

今日も姉御様にフォトショップをレクチャーです。
だいぶ覚えた上に「楽しい」連呼(`・ω・´)

良かったすな~(ノ´∀`*)

今日の夕飯はすき家ですたwwwwwwwww
って事で!

久々に登場のこのコーナー!「今日のすき家」!

でんっ!

牛あいがけ五目丼!

ムチ子の部屋2012

ででんっ!

3種のチーズ牛丼!

ムチ子の部屋2012

平部員の分も買いますた(笑)
なので2種類制覇なのです(`・ω・´)

結構色んな種類食べたなぁ♪

ムチ子の部屋2012

tk姉御が前に五目あんかけ美味しくないとか言ってたけど
普通に美味しかったおー(・ω・ )???

さて!寝れないからなぁ~・・・

スカイプでもしようかな?
髪の毛染めるかな?
友達と電話でもするかな?

(´ε`;)ウーン…

ばいにゃす☆

|

2012年2月27日 (月)

cal貯蓄のターン

どうも。ムチ子です。


今日は午前中から出かけるざーます。

出かけるって言っても
引越しに必要な書類を取りに行くだけなんだけども。

あー!書類集めたりが( ゚Д゚)マンドクセー!!!!!!

区役所に行くと思いきや
近所に出張所があるので楽チン♪

$ムチ子の部屋2012

仕事間に合わないと困るから
結構早めに家出たのに
むしろ時間余っちゃったジャマイカ( ^ω^)・・・

何しよう・・・買い物行くか・・・

いやっ!無駄遣いするからやめとこう。

カフェで優雅に・・・

いやっ!絶対暇するからやめとこう。

結局近所のカフェで朝ごはんを購入しますた(ノ´∀`*)

ゆっくりテクテク散歩しながら帰宅~

そう言えば近所にピグで同じみのあの店があるんだよー。

ここーwピグで見た事あるかなー?
本当にあのままなんだよw店内もねw

$ムチ子の部屋2012

家に到着して早速ご飯タイムなのです☆

うは!これツイスター的なやつかと思ったら
ガッツリ米入ってるwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

中は結構な具沢山で・・・w

$ムチ子の部屋2012

胃的にかなり重いお(; ・`д・´)


胃が満たされた状態で出社~

結構お腹いっぱいだったのに
数時間後にまた食うんだぜwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012


からの~仕事終了後

平部員と一緒に夕飯を食べに行くです☆

何故ならムチ子が仕事中に
家の家事全部やっといてもらったから!
おごってやるでし!!!!!
外食っ!外食っ!

今日は食べ物ネタ満載ですなっ!

ムチ子「何食いたいんじゃー」

平部員「夕方まで焼肉って思ってたけど」

ムチ子「ん?焼肉?ええぞ」

平部員「でもねー今は寿司の気分なの(はぁと」

ムチ子「まじかw別にいいけど本当に焼肉じゃなくていいの?」
(自分が焼肉食べたいだけの人↑)

平部員「寿司でっ!」

ムチ子「おkwww」


てな感じで寿司屋に行くです。

途中で雪が謎に展示されてたから触った♪

$ムチ子の部屋2012

(/ω\)イヤン冷たい☆

からの寿司屋到着~


回る寿司だけども( ー`дー´)キリッ
でも某カッパのマークよりは全然高い・・・

まずはこれでしょー!
蟹の味噌汁(゚д゚)ウマー!!!!
味噌汁久々に飲んだよよよよ!

$ムチ子の部屋2012

はぁ・・・
近所にカッパのマークあったら
気兼ねなくフードファイトするのにな(´・ω・`)ショボーン

とか言って結構食ってる件wwwwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

でも別に全然お腹いっぱいにならない不思議・・・。
そうか・・・無限の日なんだな。

帰宅途中にコンビニでデザートの生クリームプリンを購入(笑)


からの!!!

弟嫁のプレゼントが到着してたので
ラッピングして手紙を書くます♪

※嫁は見ちゃダメだから!!!!!↓


$ムチ子の部屋2012

手紙書いたし、箱にリボン結んだし
これで(・∀・)オッケー!

からのー

運動しなければっ!!!!って事で

ジャストダンスで遊ぶますヽ(´Д`;)ノアゥ...

モー娘。からの
AKBからの
おまけEUROw

ちょっとはcal消費できたかしら!?!?!?

(; ・`д・´)はぁはぁはぁ・・・

平部員( ´・ω・`)ノ~バイバイした@は

おはぎとおもちの顔がいかにキングスライムに似ているかを議論しますた。
スカイプでね。
謎wwwwwwwwwwwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2012年2月26日 (日)

日曜日

どうも。ムチ子です。



昼頃に目が覚めますた。

ボケーっとしてボケーっとするます(^v^)あうあー


からの~
韓流映画を見て~
さらに二度寝したりして

遅めのお昼ご飯。

正しい米の磨ぎ方を説明しながらご飯炊いて

おかずは昨日の残りともう1品作るです(ノ´∀`*)

豚の生姜焼き☆

$ムチ子の部屋2012

食べ終わり際に写メったから1枚しか残ってないおwww

その@は

ピアス付け替えてあーだこーだしたり
ブルーハーツ耳コピしたりして遊んだます☆

タノシス(ノ´∀`*)

日曜だったからサザエさんを見てから帰宅~(´・ω・`)

自宅付近で平部員に遭遇wwwwwwwwww
一緒に自宅へ(ノ´∀`*)

からの~

小腹減ったとか言うから
2人でカップラーメンをすすりますた・・・美味しくない・・・。
やっぱカップラーメン好きじゃない・・・(´Д`;)


明日は午前中に用事があるから
早めに寝ましたぞ(=-ω-)zzZZ乙乙

ばいにゃす☆

|

2012年2月25日 (土)

飲んだぁ

にゃす。ムチ子です。


午前中にオトンが降臨しますたYO(ノ´∀`*)

そうそう!今日は弟の誕生日でございます。
2月25日!!!

26歳か?
おめでとーーーーーーーーー( ー`дー´)キリッ

だからオトンに

$ムチ子の部屋2012

弟へのプレゼントを渡しといたお☆

群馬帰宅したら渡してくれーい。
(今、弟は群馬に帰省中だから実家にいるのです)

弟の誕プレは他にもあるのだよ!wwwww
オリジナルTシャツを製作中だからお楽しみにwwwwww
ちなみに嫁も強制でお揃いのやつ作ったからwwwwwwwwwwwwwwww
出来上がって届いたら
2人で着て並んで写ってる写真をブログにうpという特典付きです。
(テラ迷惑wwwwwwwwwwwww)

あと、弟嫁の誕生日プレゼントは
まだ手元に届いてないから@で送るね!!
(誕生日すぎてるスマソ(´・ω・)スマソ)


オトン( ´・ω・`)ノ~バイバイして
からの~~~~


ゲーセンで麻雀格闘倶楽部・・・
否!待ち合わせです。

合流してからの~

ふざけた感じのプリクラを撮りwwwww

ぶらっとし~の

明るいのにファミレス飲みwwwwww
何故ならまだ居酒屋が開いてないから(^v^)あうあー

$ムチ子の部屋2012

ちょっと時間潰して居酒屋へ移動ざーます(笑)
時間はまだかなり早い(笑)

$ムチ子の部屋2012

しかも飲み放題って言う・・・
ストレス発散DEATHよ。

一気に注文wwwwwwwww

$ムチ子の部屋2012

結構飲んだよね・・・?www

だがしかーし!
2人共ある程度強いのでベロンベロンになりませぬ。

居酒屋出てからのー

完全なるノリでファミレスへ入るwwwwwwwwwwww

目的はアイスを食べる為(*´∀`)

だって31行こうと思ったらギリ閉まってたんだもん(´・ω・`)ショボーン

飲み物も注文せずにアイスだけ注文・・・

と思いきや

ムチ子「ケーキも食べたい(*´∀`)」

だぁりん「好きなの食べなぁ~」

って事でこうなりました↓

ムチ子の部屋2012

ムチ子はケーキセットフッーーーーゥ♪♪

途中で交換したりなんだりしながら食べましたぞ。

だぁりん「あげる・・・w」

ムチ子「え!?もういらないって事!?なんで!?」

だぁりん「そっちのバニラアイスの方が美味しい・・・」

ムチ子「wwwじゃあ交換しよwwwww」

結果↓

ムチ子の部屋2012

交換した苺アイスの上に
残ったチョコケーキの残骸を乗せる・・・( ^ω^)

ムチ子「苺とチョコはテッパン組み合わせなんだよ!?」

だぁりん「うんw」

(チョコケーキと苺アイスを同時に口に入れる)

ムチ子「ああああ!この味はっ!!!昔好きだった苺とチョコのアイスの味がする!」

だぁりん「あーw何となくわかるかもw」


って感じで~
アイスを堪能してキャッキャして店を出ました(^^ゞ


からのー!
コンビニでお酒買って(まだ飲むのかよwwwww)
スーパーで食材買って
宅飲み&クッキングタイムなのです☆

だぁりん「エリンギが食べたーい!きのこソテーにしよー!」

とか言ってたからまずは
きのこソテーなのです(ノ´∀`*)

ムチ子の希望でしいたけをプラスwwww

ムチ子の部屋2012

次に、
ムチ子持参の材料でちゃちゃっとアレを作るです。

ムチ子「もう1品作るー!」

だぁりん「え!まだ作るの?tkまだ食べれんの!?」

ムチ子「残ったら明日食べればいいよー」

だぁりん「まじかぁ~わかったぁー」

って事でささっと作りますた。
ちなみに普通のカツじゃなくてメンチカツで作った♪
持参したのはメンチカツなのだ☆

ムチ子の部屋2012

飲みながらつまみながら
あいのりDVD見ながら

「ああいう女無理なんだけど~~絶対仲良くなれな~い」

とかスイーツ(笑)なトークを繰り広げ

気付いたら寝落ちしてましたwwwwwww

あ・・・れ・・・!?いつ寝た!?wwwwww


━━━━次の日へ続く━━━━

|

2012年2月24日 (金)

幸せってなぁに

にゃす!ムチ子です。



はい!久々このコーナーです!

『今日のすき家』!!!

ムチ子の部屋2012

豚とろ丼弁当♪

×付けよ~(*´∀`)φ

ムチ子の部屋2012

あ。ちなみにこれ姉御の昼ご飯だから( ー`дー´)キリッ

ムチ子は~もう結構~すき家飽きちゃったからぁ~( ー`дー´)キリッ

よし!姉御!あとは頼んだっ!( ー`дー´)キリッ



仕事終わって帰宅~の

玄関に小包がっ・・・

ぎゃっ・・・

ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!
きたぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

$ムチ子の部屋2012

でぶねこパスケース(*´∀`)あはん

でぶねこLOVE(*´∀`)あはん

今までこんなにもキャラグッズを集めた事があるだろうか。
無いよねー!!!あるわけ無いよねーーー!!

でぶねこLOVE(*´∀`)あはん


からの~
深夜に降臨して即寝してた酔っ払いがご飯作ってた☆

$ムチ子の部屋2012

昨日社長に貰ったほうれん草がお浸しになってた♪
ほうれん草好きーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

独り占めして全部食べちゃった(*・ω・)♪

酢豚に乗ってる卵を割ってみてって言われて
割ったんだけど
余熱で火が通っちゃっててトローンって出てこなくてワロタw
まだまだよのうwwwwwwwwwwwww

でも美味しかった!ご馳走様!

お腹いっぱいになった@は
またーり☆あいのり2でも見るます。

なんなの!?
何でみんなこんなに不器用なの!?
ありえないっしょ!台本あるの!?え???

いーなーいーなー
結婚なんかしてないんだから
恋愛らしい恋愛をしたいよね~。
だって恋愛は、あくまでも恋愛なんでしょー?
だったらキュンキュンしたいよねー!!!!!!!!!1

くそうヽ(`Д´)ノ

そんな感じでゴロゴロもやもやしてたら
弟嫁から写真付きメールが届きますた。

226_r

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

こwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして連続でもう一通メール。
もちろん写真付き・・・。

227_r

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

よくわかんないけど
めちゃ笑ってるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ。そうそう明日の午前中は
用事があってオトンが家に来るのだ。

今日はそんな感じで~

221_r

ばいにゃす☆

|

2012年2月23日 (木)

HITORIピクニック(仕事中)

どうも。ムチ子です。


出社そうそう姉御にチョコで餌付けされ~
上司にハイチュウを恵んでもらい~

コンビニで買った菓子パンとリプトンの新作。
自宅から作って持参したチャイの入ったモンハンタンブラー・・・

$ムチ子の部屋2012

ムチ子「ピクニック見たいですなっ( ー`дー´)キリッ」

上司「wwwwwwwwwwwww」

姉御「そうだねwwwwww」

一人でピクニック・・・(´;ω;`)

何それ悲しいじゃん・・・(´・ω・`)


あ。ピクニックじゃなくて仕事中だった(´Д`;)


仕事を終え帰宅・・・。

いつものパターンで

212_r

寝るzzzと、思いきや

213_r

めぽ

またーりダラダラしてたら深夜に酔っ払い降臨・・・
からの即寝・・・

何しに来たのでしょうか・・・謎すぎます。

とりあえずリビングで寝ていたので
お姫様抱っこしてベッドに運んで布団をかけてあげました。

私超優しい☆
けど優しくない。とか何で怒ってるの?とか言われるんだ。
優しいだろ!十分優しいだろおおお!!!!


ばいにゃす☆

|

深夜の秘密(ぽろりもあるよっ)

どうも。ムチ子です。



日付変わって深夜です。

今日ファンデーション塗って眉毛描いてただけなのに
写メを撮る為だけに、つけまを装着。

つーけまつけまつげまつげー的な。

いあ・・・つけまってすげーなmjd。
まつげだけでこんなに違うんだもん。

うはwwwwwおkkkkwwwwwwっ

205_r

tkさっきの電話(前日のブログ参照)で
ちょっとだけモヤモヤしてた事が解決したざーます!!1
だから機嫌。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

からの~

ちょっと出さなきゃいけないものがあってさ~
封筒に入れてテープでペタペタとめてたんだけど

ひょんな事から切った!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも別に痛くはない(笑)

からの~

とりあえず夜食でも買いに・・・と
あと封筒出さなきゃ・・・と

コンビニ行ったら雨降ってた!!!いつの間に!!
寒いよ~~~:(;゙゚'ω゚'):

$ムチ子の部屋2012

寒いから帰宅してから即風呂!!!
寒い時はお風呂でゆっくりするのが( ・∀・) イイネ!

風呂上がり~♪
さっぱり~♪
全裸~♪

208_r

しばらくファンヒーターの前で
全裸のまま丸まって携帯いじってますた。

誰か髪の毛拭いておー
着替えさせておー

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そしてあいのり2を見ながら朝方寝落ちしますた☆

数時間後・・・
9時頃目が覚めて・・・
二度寝しますた・・・

ファンヒーターの前でそのまま寝たから
(ちゃんと服は着たよっ><)
疲れが取れてないwwwwネムスッ( ゚д゚ )クワッ!!

出勤時間ギリギリに起きて出社しますた☆
この職場も@1ヶ月とちょっとで
ばいにゃす☆なのです。

姉御とキャッキャ出来なくなるのは寂しいな・・・(´・ω・`)

まぁ。普通に遊べばいいだけだけどもwwwwww

さてと!今日も頑張って姉御と遊(ry

ばいにゃす☆

|

2012年2月22日 (水)

先生

どうも。ムチ子です。


今日も早起きするにだ(*´∀`)

朝ごはんはピーナッツバタークリームのトースト♪

ピーナッツバター好き(#^.^#)

$ムチ子の部屋2012

午前中は引越し業者の営業マンがムチ子宅に降臨してますた。
うーん。。。この時期はなかなか安くならないんですなぁ(´Д`;)

でももう自分で引越しするの嫌だーーー!!!
大変だも~ん(n‘∀‘)η

まぁ少し位なら目を瞑るか・・・しょうがないおね。

tk昨日来た所よりもかなり安くなったから(1/2の金額wwwwwwwww)
決めてしまったよ/(^o^)\


からの仕事ー!

今日も姉御にフォトショをレクチャーするざーます。
昨日1日でかなりスキルアップしたから
今日はもうちょっと凝った技法を教えるぽよ(*´∀`)

前教えた時はあんなに面倒がってたのに

『楽しいかも』

って言葉が出ますたキタ━(゚∀゚)━!

そうなんです!覚えると楽しさ無限大なんですYO!

うむ。なかなか飲み込み早いやん?

192_r

今日はまた~りしております。

夕方コンビニ行って買った飲み物↓

$ムチ子の部屋2012

この時期はムチ子が大好きな
【季節限定】と【新発売】が沢山で困るのですよヽ(´Д`;)ノアゥ

とりあえずこのメープルミルクティーはなかなか美味だったお。

しばらくしてから90たんが差し入れを持って降臨!

ケンタッキー( ゜∀゜)ヒャッハー!
姉御と一緒に食べるお♪
いつもアリガト!(´▽`)感謝感謝!


からの・・・数時間後・・・


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

$ムチ子の部屋2012

気づいたらまた見てる件wwwwwwwwwww

一昨日のブログでも書いたけども
これ・・・でぶねこ・・・さらに限定品・・・


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

$ムチ子の部屋2012


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

$ムチ子の部屋2012

ポチッ(クリックする音)

ふっひぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!

注文したった/(^o^)\!!!!!!!!!!1

楽しみ~~~~(*´∀`)あはん

この流れで
でぶねこオフィシャルサイトを見てたんだが
そこに・・・でぶねこの四コマが載ってるwwwwwww
超かわいいでし(*´∀`)癒され~♪

だからね!
仕事終わった@はげにゃに電話してさー

ムチ子「今すぐ検索しれ!!!」

はげにゃ「何でそんなに偉そうなの・・・何かうざし・・・」

ムチ子「いいからっ!!!!」

はげにゃにでぶねこ四コマを見せた@
でぶねこグッズについて熱く語るムチ子!

結果・・・

ずっと欲しかった・・・
ずっと売り切れだった・・・
このサイズ↓

$ムチ子の部屋2012

のでぶねこ(茶トラ)を

ポチッ(クリックする音)させる事に成功wwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・成功ってか別に買ってとかそんな話じゃなかったんだけど

ムチ子がデカでぶねこを買おうか買わないか迷ってて
結局買ってなくて・・・でも欲しい・・・
でも今日パスケース買ったから・・・みたいな話してたら

可哀想になったらしいよ/(^o^)\

でもムチ子的に可哀想と思われようがラッキー\(^o^)/

届け先はムチ子宅だってー!(*´∀`)ワクワク

はげにゃまいしてるお(*^o^)人(^o^*)ニャンチョメ

コレクションは順調に増えておるぞ。ぐへへ(^v^)

るんるんしながら帰宅後

90たんに貰ったケンタッキー(残ったやつ)を夕飯にしますた♪

$ムチ子の部屋2012

うまうま(´~`)モグモグ

からのカッティーと恋愛について語り~の
恋愛について語ったらキュンキュンしたので

深夜はあいのりでも見るおっ!!


ばいにゃす☆

|

2012年2月21日 (火)

ふぐたく~ん

どうも。ムチ子です。


今日は職場で姉御にフォトショを教えるざーます( ー`дー´)キリッ


tk全然関係ないけど
唇がアナゴさんなんだけどもwwwwwwwwwwwwwwww

腫れた~~~~~!!!嫌ぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
これだからピアッサーはっ!!!!!!!!!!

腫れたから長いやつに付け替えたけども
スゲー邪魔なんすけど・・・w

まぁいつもマスクしてるから
別に誰にも見られないんだけどねw

食べる時にめっちゃ引っかかる\(^o^)/

今日は帰宅してから
何かすんげー眠くて即寝しますた/(^o^)\

ばいにゃす☆

|

2012年2月20日 (月)

朝日

にゃす。ムチ子です。



朝っぱらから電車で移動して疲れたぽよ~(´Д`;)
帰宅してちょっと寝てから仕事に行ったYO!


全然関係ない話なんだけどさ~
最近ゲーセンで、でぶねこグッズ見ないよね?

と思って~~

職場で、でぶねこグッズサイトを見てたら←wwww

( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!

こ・・・これ欲しい・・・(*´ω`*)はぁはぁ

ムチ子の部屋2012

こーやってバッグに付けるのだ~♪
(今は黒いグルーミーが付いてるお☆)

ムチ子の部屋2012

でっ!パスケースなんだよ!?
ちゃんと機能性も考えた商品なんだよ!?
ね??ね?????

ムチ子の部屋2012


・・・いや。別にねだってるわけじゃないんだよ?

↑これも別に振りじゃないからねwwwwwwwwマジで|ー゚)にやり



仕事終わり~の・・・
今日は、ほとんどの時間姉御にフォトショップ教えて終わったおwwww

そして帰宅してからすぐ寝落ち~の・・・

3時間弱経過~の

起床(-ρ-*)



起床してから暇で暇でのう・・・

とりあえず何か作るぜよ!!!!!!1

$ムチ子の部屋2012

ほんの数分後

出来た。

$ムチ子の部屋2012

(´Д`)ハァ…

これじゃ暇つぶしにならないYO!!!

って事で

$ムチ子の部屋2012

もう1つ作った。色違い。

彼氏にあげよっ☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とか言うだけならタダ。はぁ。

tk-!!!!
mjd今日は暇ぽだよよよ!

何かねー右目が腫れぼったいよよ?

185_r

でも目つきが悪いのは、元からでござる。
そしてきっと荒んでいるからでござるよ。

今更だけど、あいのりのカンボジア編を見て

『くっそー!青春みたいにキュンキュンする恋愛がしたいぜwwww』

なんて思ってなぁ。はぁ。

それから~
ツイッターで構ってもらって

またまた寝れずに朝を迎えるのですっ!

続くっ!

ばいにゃす☆

|

2012年2月19日 (日)

日曜日よりの使者

にゃす!ムチ子です。


いつかの

ムチ子の部屋2012

焼肉( ´ ▽ ` )ノ

ムチ子の部屋2012

ボケーっとした面子ONLYだと
焦げる焦げるwwwwwwwwwwwwwww



全然関係ないけど
最近化粧しても薄めなんだよ~☆

いつものメイクとどっちがいいかな?

167_r

168_r

でね。
今日は約束があったから夜に出掛けたんだけども
(遅くなってサーセン…)

電車一本で
待ち合わせの駅に到着すると思いきや
たまたま違う方に乗っちゃって戻るハメに…

ムチ子の部屋2012

チーン

ムチ子の部屋2012

はぁ…(´Д` )
無駄にテンション下がるわw

からの

やっと到着して
ファミレスで打ち合わせ(´・_・`)

ハンバーグうまま\(^o^)/

ムチ子の部屋2012

セットにしたからデザート付きなのだよ(。-_-。)ふひ

ムチ子の部屋2012

写真撮る前に手付けたから
崩れてるけど気にしないでくれ!www

そして近くのスーパーで
デザートその2を買い(どんだけwww)

ムチ子の部屋2012

また打ち合わせ…する…

と、思いきや普通にTV見てマッタリ…

こんなんでいいのかっ(>_<)?!
否!絶対ダメだろwwwwww

とか思いながら
バッグをガサゴソしてたら
先日買ったピアッサーが入れっぱなしだったので

ノリで開けてみた(´・_・`)

おうふっ!

私はどこに向かっているんだっ((((;゚Д゚)))))))

それにしても自由な職種でよかった/(^o^)\
かと言って水商売ではありませぬぞ☆

( ´,_ゝ`)フヒヒ

|

2012年2月18日 (土)

癒し系土曜日

にゃす。ムチ子です。

207_r

深夜は
イヤホンしてiPodひたすらループしながら
コツコツ作業をしておりました。

結果寝てないwwwwwww

そして夕方・・・

今日は不動産屋に行くです( ー`дー´)キリッ

それにしても寒い・・・

サムシングエルスッ!(懐かしいと思った人は昭和)


ちょっと人を待ってる時間があったわけだけども
その間にまたピアッサー買っちゃったよ(^v^)あうあー

そしてー!
不動産待ちの時間に家系ラーメンをば・・・
あんまりお腹減ってなかったのにライスまで食べちゃったよ・・・

色々こなして~諭吉沢山( ´・ω・`)ノ~バイバイ


からの~帰宅!

からの~朝方作ったハンバーグっ!

ちなみにチーズINだお!
デミグラス風きのこソース(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2012

うまそうだろ~(*´∀`)

でもあーげないっ(*´∀`)


ばいにゃす☆

|

2012年2月17日 (金)

弟参上の巻

にゃす!ムチ子です。



今日は用事があって池袋へ行きますた(; ・`д・´)


からの~

夕方、
スーパーで買い物して帰宅しようとテクテク歩いていると
弟から着信です。

雪っぽいものが降ってるし
めっちゃ寒いしでやる気0なムチ子。

正直弟からの電話とかメンドクサイっす。
どうせ大した用事じゃないだろーて。

ムチ子「はーい?」

弟「今から東京行くんだけどさー!」

弟「おねえに合わせたい友達が(ry」


うわ・・・何このテンション・・・何かめんどくせ・・・


からの~~~?!


ででんっ!
めんどくさいからムチ子宅の超近所まで来て貰ったw

弟(左)と弟の友達(ムチ子と同じ歳らしい)

129_r

とりあえずくっそ寒いから何処かに入りましょ★

ムチ子お気に入りのお店ですの。
お酒もたくさんあるし、料理美味しいしココで!!

135_r

最初は生ビールで乾杯なのです。
ここの生はマッジでキンキンに冷えててウマいんだよぉ!
そして接客も素晴らしいのだよ!

159_r

tk・・・ご丁寧にお土産持ってきてもらって~・・・

って!!!!!!!!!!!!!!!!

$ムチ子の部屋2012

群馬人(姉)に群馬土産をチョイスする群馬人(弟)とかどう言う事なの?
アフォなの??????????

はっ!何年も日本の下の方に住んでるからって
自分は群馬人じゃないとでもっ!?!?!?

確かに何かエセ沖縄人みたいな喋り方になってるけど・・・

あんなに群馬弁だったのにwwwwwwwwwww
実家に帰って久々に群馬弁聞いて驚愕したとか言ってるし・・・

グンマー帝国なめんなやっ!!!!wwwwwwwww

まぁでもムチ子も久しく群馬帰ってないから
ダルマ・・・・何か懐かしい気もする(^v^)あうあー

ありがとさん(*´∀`)

ご飯食べて飲んで

弟まだ用があるとかでタクシーで渋谷へブーンしたので
( ´・ω・`)ノ~バイバイ



我が弟へ

結婚式ぶりに会いました。
お元気そうで何より何より。

それにしてもムチ子と( ´・ω・`)ノ~バイバイした@
友達と飲んだくれて

『アイツ姉としては超最高だけど女としてどうなの!?絶対嫌だろwww』

的な話をしていたのを風の噂で聞きました。

P.s.
ぬっころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばいにゃす★

|

2012年2月16日 (木)

てってれー

にゃす!ムチ子です。


出社後すぐの会話↓

姉御えもん「今日はいいものがあるの。」

ムチ子「なんすか!?わくわく♪」

姉御えもん「ケーキだよ~」


てってれー♪(効果音)

ムチ子の部屋2011


ムチ子「ぎゃああ!ケーキキタ━(゚∀゚)━!」

姉御えもんのバッグから
ケーキ出てきた(☆∀☆)

ムチ子「え!?手作り!?手作り!?わくわく」

姉御えもん「手作りってわけじゃないんだけど・・・」

ムチ子「・・・(´・ω・`)ショボーン」

姉御えもん「戴き物だけどおすそ分け♪」


本当は姉御の手作りがよかったとかは内緒★てへぺろ


このケーキなかなか・・・うめえお( ´)Д(` )
うめえお( ´)Д(`)むっしゃむっしゃ

ムチ子の部屋2011

こうして9割がムチ子のブラックホール(胃袋)に吸い込まれていきました\(^o^)/

tkムチ子と姉御すげー仲良しじゃね( ´ ▽ ` )ノふひひ

119_r

姉御写真初公開っ!

ムチ子はマスクの上から鼻の穴に指突っ込んでます(n‘∀‘)η

ばいにゃす★

|

2012年2月15日 (水)

帰宅後ムチ子

にゃす。ムチ子です。


仕事おわた/(^o^)\

前のアメンバー記事の続きだわさ☆


やはり途中で買い食い発生しますた( ー`дー´)キリッ
まずはファミチ・・・

いや!今日はスパイシーチキンなのですよ!
自転車を押しながらモグモグ・・・・

ムチ子の部屋2011

これだけじゃないっ!

からの~
今度は自転車漕ぎながらピザまんモグモグ・・・

安定のブレwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2011


そして帰宅後(職場から2~3分www)

んふんふ・・・

TVを見ながらゴロゴロする(撮影:平部員)

んふんふ・・・♪

それにしても笑い方がキモい↓

109_r

少し引いた写真(撮影:平部員)↓

110_r

手に持ってるのは!?www

からの1分後(撮影:平部員)↓

11_r

ちょっと熱上がってキタ━(゚∀゚)━!

$ムチ子の部屋2011

からの5分後・・・

よくわからないけど
やる事無くてちょっとソワソワした@

適当に写メを撮ってみる(撮影:自分)↓

112_r

この顔wwwwww
つまらないのがわかるだろう!!

具合悪いから大人しくしてないといけないのは
わかってるんだけど、
大人しくしてないといけないとか逆にソワソワするwwww

高熱出すわけでもなく・・・
いつもよりは高いけど別に普通にしてられるし・・・

なんだろ!?わかんないwwww

ばいにゃす★

|

にゃす!ムチ子です。

はっはー!
昨日は熱上がると思ったけど
今日1日乗り切ったZE!(多分)

やっぱムチ子細胞の勝ちかしらっ!?( ー`дー´)キリッ

食い気もいつも通り正常なり(いつも通りが既におかしいのは内緒)
今日も買い食いだな!きっとwwwwww

あ。でも最近またしてもメキメキ太ってるから自重か・・・

一気に痩せて、一気に太るの繰り返しとか
mjd体に悪すぎだろ(´・ω・`)

多分自律神経のせいだっ( ー`дー´)キリッ

胃のせいだっ( ー`дー´)キリッ


何これ摂食障害ってーの?w
何故こうなったしwwwwwww
わろえない/(^o^)\

よく

すぐに痩せれるんだから全然いいじゃん!

とか

そんな一気に細くなれて裏山

とか

言われますけど

何も口に入れてませんから・・・
水分ですら拒否ですから・・・(水は頑張って飲む)

激やせしてる時にゾンビに言われた一言。

『え。キモい。痩けてる。薬やってない?大丈夫?』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろしwww

でも気持ちが幸せな日が多いと太る傾向にあるます。
俗にいう幸せ太り。
でもスイーツ(笑)的なそう言うんじゃなくて
ただ単に精神的に安定出来てると太るのねん!

逆に荒んだ気持ちの日が増えれば増えるほど
自分がどーでもよくなる。
寝なくても。食べなくても。超どーでもいい。
でも仕事はちゃんと行く←

とりあえず精神的に弱い・・・
と思いきや、図太かったりするんだよね~。

なんなんだろねー?

あ。別に病んでないよwwwww

昨日の夜、風呂入った@に
姿見で自分の全裸を見たら確実にDEBUだったから
ちょっと考えただけー(^v^)あうあー

とりあもう仕事終わるー!

お疲れっ!

ばいにゃす☆

|

弟と姉のメールやり取り晒す

にゃーす!ムチ子です。


弟が今実家に帰省中なのです。
2月いっぱい居るらしい。
最強グンマー民。

ムチ子はなかなか帰れない上に
インフル疑惑だしさ?

まだひよっ子な姪っ子にうつしたら超大変だしで
多分会えないと思うのね。ちょっと悲しす。

それを知ってか知らずか
多分、tk100%暇なだけだと思うけど
ここ数日ちょこちょこ弟からメール来るんだ。


弟:
夏カシスwwwwww

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

姉(ムチ子):
うわぁ・・・二枚目ヤヴァイなwwwwww


ここから何故か懐かしい縛りでのメールが始まった。
ちなみに昔住んでいた所(ムチ子が小学生3年まで)の会話である。


弟:
○○山古墳だっけ?○○巻古墳だっけ?
がwwwくwwwどwwwうwwww

ムチ子の部屋2011

姉(ムチ子):
○○巻だねwwwwwww
体育館塗り替え未だにしてないとかwwwwwwwwwwwwwwwww

弟:
土曜日何時に迎えにいこうか?

姉(ムチ子):
インフルになったからいけないんじゃないかなー

弟:
じゃあいいよー
早く直せ


ここら辺でムチ子帰省の話になるが・・・
また懐かしシリーズwwwwwwwwwwwwwww


弟:



姉(ムチ子):

ちんねんが昔のお前にしか見えない件


からのーおねだりタイム突入


弟:
今月の誕生日だけどps vitaと
unit13のセットが欲しい(´・ω・`)
○○(嫁)も16日だよ(^-^)/

姉(ムチ子):
高ぇだろ!
自分に欲しいわっ!
tkこれから仕事上色々物入りだから節約しないとー。
まぁでも何か送るわ\(^o^)/

弟:
いまAmazonでソフトとセットで2000円割引してる!!


姉(ムチ子):
たかが二千円だろwwwwwwwwwwww
世界にひとつの服作ってやるから。
半袖とロンTどっちがいい?
もうお前の誕生日はネタでいくからwwwwww
嫁のはちゃんとしたの送るheart01

弟:
DQN仕様はいらねぇwww
まぁどっちといえば半袖・・・

姉(ムチ子):
DQNじゃねーよ!
私のセンスをフルに生かしたTシャツ作るお(キリッ

弟:
期待しときます。
靴とセットでよろwwwwwwwwwwww


姉(ムチ子):
うざしwww
まぁ靴くらいならいいけど、スニーカーか?
それともしゃれ乙なやつか?


ここからムチ子は
オリジナル弟用ネタTシャツの入稿データを作り始めますた。


姉(ムチ子):
お前の昔の写真何枚か最高画質で送って。
小学生位がベタかな。
顔アップでな!よろしくー。

弟:
まさかのTシャツフラグ(゚q゚)



しばらくして弟から何やらURLが届きますた。
クリックすると・・・


弟:
$ムチ子の部屋2011


Googleの画像検索画面・・・
検索ワードは『イケメン 小学生』だった。


姉(ムチ子):
誰だよksgwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめーもっとマルコメ味噌だろぉがwwwwwwwwwwwww


しばらくして返信。
今度こそマルコメ味噌風味の小学生写真が送られてくるだろう。

と、思いきや


弟:
おねえのあった(´・ω・`)
$ムチ子の部屋2011

姉(ムチ子):
あ?
てめえmjd・・・

・・・ザラキッ!!!

弟:
おねえ=ドドリアJK
ちょっとご飯支度してるから待ってて


今ここ。

あれ?
読み返したら仲良しなんですけどー。
友達かっwwwwwwワロタwwwwwwww



追記:
メールやり取りの間にツイッターで
弟にこんなものが晒されてた件

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにムチムチムチ子なwwwwwwwwwwwwww
 

ばいにゃす☆

|

2012年2月14日 (火)

インフルA氏の経過

にゃす!ムチ子です。


ポテト食いながら帰宅しまんたす。

デブ的買い食いやめらんねぇ/(^o^)\
風邪フラグなのに油物/(^o^)\

家到着してから体温計で熱を計ってみるにゃ。

うーん。ピピピッ!

$ムチ子の部屋2011

ぉぉふっ・・・!

平熱低いムチ子的には怠い感じの体温のはず。

だがしかし!案外元気wwwww
うーん体温高いのは風邪か・・・?
それとも女子的高温期か・・・?

それにしても37度超えるのはちょっと高いなぁ。
やっぱ風邪もあるのか・・・

とりあえず上がらない事を祈るまでですw
栄養摂ってこー!(声出してこー!的な意味で)

ご飯は出前カレーを食べましたぞ☆
モリモリ食べるー!
今日はリバースしなーい!

食欲あるから普通に大丈夫っぽくね?wwww

からの~風呂に入ったざーます☆

102_r

あ!そうだ!
ボディピとインプラントうpしないとね☆

ムチ子の部屋2011

わかるー?
奥のがインプラントで
手前の赤い石つけたサーフェイスがヴァンパイア。

折角サーフェイスパーツカスタムしたのに色がわからんな。
フラッシュで撮ったらわかるかなw

ムチ子の部屋2011

どおかに~(*´∀`)

ガーネットだゆ(*´∀`)

黒っぽい赤だから
噛まれた@の血をイメージ→ガーネットチョードイイ

おk?

ガーネットの宝石言葉は
生命力・エネルギー・活力・努力・抵抗力・色気・根性・気力・独立!

1月の誕生石だおねー。
まぁムチ子は1月生まれじゃないけどなwwww

部長に

『お前は何になりたいんだ・・・w』

って言われたけど

HUNTER×HUNTERのギタラクル(イルミ)だよ?

$ムチ子の部屋2011

嘘だよ( ・g・)ふひひ

でもたまにリアルギタラクルを見かけるよ~
しかも女の子。
顔のピアスは多分ギタラクルなんて比じゃない。
しかも眉ピとか口ピとか鼻ピとかそんなんじゃなくて
ありとあらゆる場所(顔中)にインプラントwwwwwwwwwwww

その子を見かける度に
うおおおおおおお・・・っ!!!って思う(*´∀`)

ムチ子は顔にはしませんけども。

ばいにゃす☆

|

インフルA氏の激動

今日はバレンタイン♪

チョコを貪り食ってても

「バレンタイン位よくない!?」

と強気に言い訳できる日♪


って事で

にゃす。ムチ子です。


出社したら姉御に・・・ぐふふ・・・

$ムチ子の部屋2011

手作りアーモンドチョコもろたー!!
ひゃっほーーーい(*´∀`)

中のアーモンドに味付けしてあって美味!!!
今日の朝作ったんだってー!

ムチ子は二度寝してましたけどねっ( ー`дー´)キリッ

モリモリ食べて
光の速さで完食いたしますたwwwwww

からの~

なめたけマヨおにぎりなう(*´∀`)

$ムチ子の部屋2011

うまちぇ♪

あとね~上司彼女が遊びに来て

こんなの貰った!!!w

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

かまぼこだよ!こんなのあるんだね!!
これなら甘いもの苦手でも食べれるね(*´∀`)


そうそう!
平部員ね!!病院行ったらインフルエンザA型だったって!!!


インフルエンザAがあらわれた

$ムチ子の部屋2011

呪文・・・じゃなくって・・・

うがい ←
手洗い
食事
睡眠

とりあえず何かちょっと喉が痛くなりそうな気がするから
(あくまでも気がするだけね)
うがいでっ!!!

帰りにうがい薬でも買って帰ろうかな?

みんなも気をつけてねっ!!!
そしてインフルA氏の感染力の高さwwwwwwww

平部員からムチ子へ・・・部長へ・・・

そしてムチ子から姉御へフラグwwwww


ムチ子「身内からインフルAが出ますた(^v^)あうあー」

姉御「え(笑)じゃあもううつってるかもね(笑)」

姉御のノリは結構軽い感じだったけど
後ろで聞いてた上司から

上司「光の速さでマスク着用してっ!!

Oh!おっけ~でぇ~す☆(ゝω・)v(藤森慎吾風に)

既に着用済みでぇ~す☆(ゝω・)v

105_r


皆さんも気をつけてくださいまし

ばいにゃす☆

|

2012年2月13日 (月)

バレンタイン前日にぽっぽしたら

にゃす。ムチ子です。


職場のムチ子PCの横がピザすぎて
自分でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2011

帰り道は焼きそばパン頬張りながら帰宅www
焼きそばパンだけかと思いきや
チーズフランクも食ってたから~!
またしてもピザすぎわろたwwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2011


tk!平部員風邪引いたってさ!!
熱あるんだってー!

むしろムチ子宅で部長が平部員の看病をしておる。

だからムチ子は仕事帰りに
コンビニでビタミンジュースとか
夕飯の材料になりそうなものとか
お腹減った時用の食べ物とかを買って帰ったのだ!

帰宅してからムチ子が夕飯作ろうと思ったけど
部長が作ってくれたー(*´∀`)

ちなみに部長は料理が上手です。

この前ムチ子が上司にもらった蕎麦が
ちょうど3人前入ってたので蕎麦ですた( ー`дー´)キリッ

家にあったネギと
ムチ子が買ってきた豚肉としめじと油揚げ・・・

美味な蕎麦でしたぞ!(汁も部長手作り)

何故かムチ子のだけ大盛りだった件wwww
あ。作ってる途中に味見したーいってうるさかったからか・・・。

tkムチ子帰宅途中に
軽く焼きそばパンとフランクフルト完食してんだけどねwwww

だがしかし!

大盛り蕎麦も完食し
具合が悪くてあまり食べれなく残された平部員の蕎麦も完食wwwww

どんだけ( ー`дー´)キリッ

そしてその@全リバースwwwwwwwwwww
結局このパティーンのやつやぞw

部長は

「あーあ。もったいな。」

とか言ってたけど
ナデナデしてくれたおっ(^v^)あうあー

それにしても平部員・・・
熱が38度位あるのにチョコレートを作り始めたお。

スイーツ(笑)の底力を見せつけられたお。

そんな熱があるんじゃ
明日(バレンタイン)もどうせ寝たきりだろうに。。。

ってムチ子と部長で言ったのに
そこは意地らしいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その熱の上がり方は・・・
きっとインフルだお・・・(^v^)あうあー

tkムチ子・・・チョコ作ってないヽ(´Д`;)ノアゥ...
まぁいっか!後で作るー!wwww


深夜はリバースして
またお腹減っちゃったから

セブンの納豆巻きとおいなりさん。

$ムチ子の部屋2011

やっぱ、おいなりさんはファミマだ・・・っ!



ばいにゃす☆

|

2012年2月12日 (日)

⊂(^ω^)⊃

にゃーす。ムチ子です。


今日は午前中に起きて珍しく化粧したおっ!
やりたい事がたまってんだよぉー!

今日のお供はムチ弟子でござる!

とりあえず病院へ行って薬を貰ったお^^

からの~!

ケンタッキーでまったり昼ごはん(*´∀`)
何故かエコキュートについて語るwwwwwwww意味不wwwwwwwwwwww

tk!見て!期間限定でこんなメニューあるんだお!

ヤヴァイwwww

ムチ子の部屋2011

肉でベーコンとチーズとマヨネーズをサンドした何か!
うわわ・・・ムチ子の好きなものしか入ってません・・・

カロリーもそこまで高いわけじゃないぽよ。
588calだってさ!

今度機会があったら食べようかに( ー`дー´)キリッ
むしろケンタッキー好きな(勝手なイメージ)ちのと一緒に行こうwwwww


からの!渋谷!

すたすたすたすた・・・

ムチ子の部屋2011

すたすたすたすたすたすた・・・

ムチ子の部屋2011

ムチ弟子「待ってよぉー;;」

ムチ子「歩くのおっせーよ(#゚Д゚)!!」

ムチ子「今日はやりたい事いっぱいあるから時間がもったいないのっ!」

ムチ子ヒール履いてない時は
基本的に歩くの早いです。

女子と一緒の時はもちろん合わせて歩いてるけど
(合わせて歩くと遅すぎてビックリするwww特にちのwwwwwwww)

今日は別ー!
シャキシャキ歩いて色々こなしたい!!!

とりあえず渋谷の某ピアッシングスタジオへ・・・

いつもは竹下通りに行きつけ的な所があるけど
違う所はどんな感じかなーってね。

結果、正直お勧めしない・・・
まぁ何でかは、行ってみたらわかるかもねっ!
あくまでも、かも!

まぁ首にインプラントしましたけどねっ!

ムチ弟子が連れ回されて可哀想だから
クレープをゴチってあげるでし(*´∀`)あはん

ムチ子の部屋2011

の@プリクラを撮りますた。

まずは、ただのDQN↓

201202_r

からのぉ~???

ムチ弟子は

AKBヲタ乙(^v^)あうあー

な・・・何か清楚な感じがする・・・(-_-;)
ムチ子との差wwwwwwwwwww
汚れてるか汚れてないかですね。わかりますwwwwwwwwwwwwww

プリクラ撮った@は原宿に舞い戻り~の

本当は美容院に行こうと思ってたんだけど
どうしても納得できなくて
結局行きつけのピアッシングスタジオへwwwwwwww

さっき開けたやつ見せたら
曲がってるらしい・・・
マジあんだけ偉そうな事言ってたから、は?って感じだったおwww

お兄さんに入れ直してもらったお(*´∀`)
全然痛くないちぇ♪さすが♪

やっぱり最初からこっちに来てればよかった!
安定のエクストリームwwwww
お兄さん優しいしな!(見た目はめっさ怖い人だけど)

渋谷で散々あーだこーだ言われて
駄目出しされた挙句結局開けてもらえなかったヴァンパイアも
一瞬で終了(*´∀`)あはん

写真は@でな(`・ω・´)シャキーン

からの~

ムチ弟子と( ´・ω・`)ノ~バイバイしてから
相方チェンジーのまた渋谷!wwww

ブラブラしてちょっとだけカラオケしますた(^^ゞ
楽しかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

からの~

帰宅した@ニャーめんズの活動でし!

近場でいいって事で今日は

『一風堂』に来ますた。

閉店時間ギリアウトだったのにも関わらず
OKしてくれたんだおー!
ありがとやんしたー(*´∀`)

平部員は白丸元味

ムチ子の部屋2011

ムチ子は赤丸新味

ムチ子の部屋2011

部長は一風堂からか麺の3辛

ムチ子の部屋2011

tkここにあるモヤシ美味しいよね?w
モヤシ専用タレが売ってるけどちょっと欲しいわw

そんな感じで今日も休みを満喫しましたぞ!

ばいにゃす☆

|

2012年2月11日 (土)

充実日(ぽろりもあるよっ!)

にゃーす。ムチ子です。



終電なくなる前にお出かけするざーます♪

髪の毛とかセットしてる時間ないから
今日はツインテでスクールガール風wwwww

043_r

からの~たこ焼き(*´∀`)

☆2つ!wwwwwww
露天商のおさーん!美味しくないおっ!(`・ω・´)
もっとこだわって作ってお!(`・ω・´)

ムチ子の部屋2011

からのー飲むます!写真忘れた!
梅酒のティーソーダ割り!!うまちぇ♪

遊び倒して、微妙に寝落ちもしたけど
まだまだ遊ぶます( ー`дー´)キリッ

昼位にラーメン食べに行ったぽよ☆

『どうとんぼり神座(かむくら)』池袋店

ムチ子の部屋2011

からの~?

物件見学(*´∀`)

広い・・・廊下付き・・・

ムチ子の部屋2011

特にリビングめっさ広いジャマイカ・・・!

ムチ子の部屋2011

この他にも部屋が2つあるます(`・ω・´)
そして小さい庭的な何かもあるんだ・・・

駐車場もあるし・・・

何ここ!超いいやん(・∀・)!!!

物件見た@は帰宅~☆
ご飯食べてお風呂タイム(*´∀`)

ぽちゃーん・・・

ムチ子の部屋2011

サービスショット(*´∀`)あはん

053_r

谷間が見えるわけでもなく・・・
むしろ何かちょっと男子っぽい・・・

( ^ω^)・・・何故だ・・・

052_r

ぬあああああ!!!!
乳が欲しいーーーーーーーーー!!!

神様っ!わたくしめに乳をーー!乳をーーー!!!

姉御はきょぬーだけど
めっちゃ裏山しぃぃぃぃぃ!!!!
何あのバービーちゃん体型ーーー!!!!
めっちゃ裏山しぃぃぃぃぃ!!!!

ムチ子・・・5等身ひんぬう・・・( ^ω^)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ばいにゃす☆

|

2012年2月10日 (金)

徒然

にゃーす!ムチ子です。



今日はすき家中止だぁーーーーヽ(´Д`;)ノアゥ...

tkね・・・

ジュース買いにコンビニ行ったらね・・・

癖でいつもと同じもの買ってた/(^o^)\

チキンナゲットと(最近ハマってる)
あ。ちなみにムチ子はマスタードソース派!

ムチ子の部屋2011

おいなりさん(*´∀`)

ムチ子の部屋2011


べっ別にすき家に飽きたわけじゃないんだからねっ////
ただちょっと無意識で避けちゃっただけなんだからっ////

おいなりさん・・・うまちぇっ!←最近の口癖


今日は夜から用事があるます☆るん♪


ばいにゃす☆

|

2012年2月 9日 (木)

制覇への道

にゃす。ムチ子です。


すき家全メニュー制覇への道っ!!!

今日はこれにするぞぉ( ー`дー´)キリッ

ムチ子の部屋2011

てなわけで買ってきたんだが・・・

デスクの上にドサッ!って置いたら
こんなんなってた・・・(´ρ`)

ムチ子の部屋2011

あう・・・(´;ω;`)ウッ…

僕ちゃんのポン酢・・・(´;ω;`)

0.3秒位凹んだ(´;ω;`)

でもすぐ復活( ー`дー´)キリッ
さて!食うぞ!

ムチ子の部屋2011

今日も1品・・・制覇への道を歩んだぜ( ー`дー´)キリッ


で、姉御がお昼をとりに行ったんだけど
ムチ子にメールが来た。

ムチ子の部屋2011

うおっ!?!?

こ・・・これはっ!!!
すき家のカレー弁当じゃないですかっ!

って事でこれもバツ付けるお(*´∀`*)えへへ

ムチ子の部屋2011

何だかんだで協力してくれる姉御wwwwwwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

参った

にゃす。ムチ子です。




うわわわ((((;゚Д゚))))


また気づいたら

もしゃもしゃハムスターのみたいに口に頬張ってた(´ρ`)
流石げっ歯類ムチ子。

んもーー!!!!
ドンドンDEBUになっちゃうよおおおおおおお(^v^)あうあー
今日の夕飯はジャンボフランク・おいなりさん・惣菜パンetc・・・


ああああああ!!!でも、もう腹減ったーーー!!!!

はいっ(`・ω・´)
過食症認定☆

私の胃袋どうなってんの・・・

いい感じに肥えてきた今日この頃ですが

きょう~は~♪ジャストダンスで~♪
汗をかこうと思います。

(´;ω;`)ウッ…



気合いだぁー!

はいっ(`・ω・´)

脚やせしたいです。ムチ子と言う名のムチ子。(謎)

まてよ?
お風呂で使える深夜通販で買った何かが
押入れに眠ってるなぁ。そういえば。

あるえー(´ρ`)

(*´∀`*)



とか言ってーーー!
ちのとスカイプなううううう!!!

一緒にバレンタインのチョコを作って
バレンタインの気分だけでも味わおうっていう話してる(笑)

最近コメ返ちゃんとしてる( ^ω^)おっ
ばいにゃす☆

|

深夜の過ごし方

こんばんにゃす!ムチ子です。


ヴァンパイアー!うがー!(予定)

何の予定かは@でのお楽しみでつ( ー`дー´)キリッ


さっきコンビニに行きますた。

Zipper立ち読みしますた。
可愛い髪の毛のカラーが目にとまりますた。

・・・久々にシャレオツなカラーにしようかな。

ピンクアッシュグラデーションからの毛先ピンク!
そんなに激しいピンクじゃなくてアッシュなのだ。

これこれ!!!(Zipperのモデルさん)↓

$ムチ子の部屋2011

何となく部長に聞いてみる

ムチ子「毛先グラデーションピンクどう思う?」

部長「え・・・」

ムチ子「私がやったらバ○ギャに見えるかなー?」

部長「そういうんじゃないけど・・・今のままでいいんじゃ?」

ムチ子「たまにはシャレオツにしないとどんどん老けるお!!」

ムチ子「そして最近の私地味すぎて自分で可哀想な位!!」

部長「地味なの好きだけどねー。逆に愛おしいけどね?」

ムチ子「適当な事ばっかいいやがって!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」

部長「どんどん老けていけばいいのさ・・・(遠い目」

ムチ子「残念!私はこの前占い師にバービーみたいなお婆になるって言われたし」

ムチ子「ずっとモテ期なんですぅ~お生憎様~☆」

部長「( ^ω^)・・・」

(※部長は同じ歳です)


この前暗めの色にしたばっかりなのに
もう色が抜けてきちゃったしさ・・・

全然代わり映えしないから何かビビッと変化が欲しい!


そう言えばカッティー(新キャラw)と電話した時に

ムチ子「髪の毛もう色落ちちゃったよー・・・」

カッティー「何色にするんすか?」

ムチ子「うーん。tkハイパー黒いので色入れないと無理ぽだよね・・・」

カッティー「あー真っ黒なやつっすか?あれ結構好きっすけどね♪」

ムチ子「真っ黒とか私に似合うと思う!?ぜってー似合わねーwwww」

ムチ子「地毛の色より全然暗いとか不自然極まりないじゃん?」

カッティー「・・・いやっ!ムチ子ちゃんなら何でも似合うもん。」

ムチ子「いあ~・・・どうかな~・・・」

カッティー「大丈夫だと思うけどなぁ・・・?」


何で周りはみんなムチ子を地味にしようとするんだ・・・
ムチ弟子もそうだね。平部員も。

やれピアス増やすな やれ髪の毛暗くしろ

何の活動っすか!?!?!?

影で『ムチ子を年相応な感じで地味にする会』とか発足してそうだ。

おーこわっ!((((;゚Д゚))))

とりあ髪の毛はカットもしたいし
美容院行った時にカラーも考えよう。


からの♪夜食は納豆巻き|Д`)♪

納豆好き♪テラ日本人♪るんるん♪

ムチ子の部屋2011

つまみは辛子明太子を炙るっ!
箸焦げたっ(゚д゚)!

ムチ子の部屋2011

つまみって言っても
『酒の』じゃなくて『納豆巻きの』だからねっ(`・ω・´)

おかずとも言う(`・ω・´)


もしゃもしゃしながら桃鉄(今回はwii)

$ムチ子の部屋2011

気づいたらチョコバットみたいなやつ(わかる?w)
写メ撮る間もなく全部食ってた((((;゚Д゚))))


そしてそのまま寝落ちするのでした・・・


ばいにゃす☆

|

たまには・・・

にゃーす!ムチ子です。


たまにはブログネタでも書いてみよー!

運命の人っているの? ブログネタ:運命の人っているの?

何このスイーツ(笑)なお題(*´∀`)
ちょっと楽しそうジャマイカ(*´∀`)

みんなは運命って信じるかな?

ムチ子は半々かなぁ・・・

半分づつ説明しよう( ー`дー´)キリッ


まず信じてる半分。

こんなにたーーーっくさん人間がいてさ

「見ろ!人がゴミのようだ!」

$ムチ子の部屋2011

って言うほどにいっぱいいるわけ~

おK?

それなのにお互いに好意を持つってすごい確率じゃないかの?

お互いに気が合う→友達に
お互いに好き合う→恋人に

それってある意味運命(*´∀`)


からの

信じてない半分。

お互いに気が合う→友達に→超ムカつく→絶縁
お互いに好き合う→恋人に→浮気したわね!最低!→さよなら

結局!?みたいな・・・

おk?


それぞれみんなが誰かと運命で繋がってて
だからこそ上手くいかなくなる運命が生まれる

って事かしら?

だからこそ
今、目の前にある運命を大事にしないとね?

今を大事にする事が
幸せな未来への道をつくるんじゃないんすかね!

目の前の人参に釣られてるような
ヒヒーンはずっと競馬場ぐるぐるです(謎)




tk全然関係ないんだけども
この前さー駅の改札の前でチューしてるアベック(笑)見た(´ρ`)

青春してんなー・・・。

もうねー私の死ね死ね団スコープは
拡大ズームのロックオンDEATHよ!!!!!何なのさ!逆に

キスミー(笑)

うきうきしやがって 工エエェェ(#´д`)ェェエエ工工!!

ムチ子も今更だけど青春したいぽよ・・・。


ちのがペットじゃなくてご主人様が欲しいとかほざいてたけど
そういうんじゃなくて青春したいんDEATHよorz

駅の改札で(´З`)んーってしたら
ちゅーしてくれる人がいいですっ☆

今年で28歳DEATHけどそんなんでいいすか( ^ω^)・・・


ばいにゃす☆

|

2012年2月 8日 (水)

帰り道

にゃーす!ムチ子です。


仕事おーわりっ♪

にゃーにゃー♪

ムチ子の部屋2011

今日はねー

90たんが職場に差し入れ持ってきてくれたー(*´∀`*)
過食だから太りそうなものはヤメて!ってブログに書いたから

蒸気でホットアイマスク持ってきてくれた!
最近寝れないって書いたからですねっ!

ありがとのぅ・・・(つд⊂)

ムチ子の部屋2011

帰り道・・・

気づいたら・・・

ムチ子の部屋2011

ポテト食ってた ( °o°)ハッ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でぶまっしぐら(はぁと

ばいにゃす☆

|

NEWコーナー

にゃす!ムチ子です。


今日起きて~光の速さで~

チョコパンっ( ー`дー´)キリッ

$ムチ子の部屋2011

過食2日目いかがお過ごしでしょうか?(笑)


久々にスキニーを履いて出社したら

姉御「またピチピチになってるwwwwwwwwwwwwwwwww」

ムチ子「そうなんですよ~(´;ω;`)ウッ…」

姉御「逆に裏山だけどね。ある意味体型自由自在じゃん?」

ムチ子「確かにそうなんすけどね・・・w」


この前まで同じスキニーがブカブカで困ってたのに
もうピチピチとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どういうことなの( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン


からの~

今日のすき家(NEWコーナー)

姉御に今日は何食べるのか聞いたら
すき家の店内で食べてくるとか言うから
ムチ子も便乗して店内にするお(*´∀`)

お持ち帰り出来ないメニューも食えるZE!

って事で店内制覇用の図を作って印刷wwwwwww

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

うむ。準備は万端じゃ。

姉御よりお先にすき家へ凸( ー`дー´)キリッ

注文したのは・・・

【デミチーズバーグ定食(ご飯 並)】

$ムチ子の部屋2011

イヤッッホォォォオオォオウ!!
ハンバーグうめえwwwwwwwwwwwww

モクモクとモリモリと食べるムチ子。
店内には男性ばかり。
モクモクとモリモリと食べるムチ子。
店内で食べている男性よりも
明らかに食べっぷりの良いムチ子を数人がガン見。
モクモクとモリモリと食べるムチ子。

食べながら思った。

自分よりもモリモリ食べる人がいい!!!!

口の周りにご飯粒ついててもマヨネーズついててもいい!!!
(ムチ子が綺麗に拭いてあげまーす)

ハムスターばりに口に頬張って食べてるの見ると
ちょっと幸せな気分になりまーす。
(目の前に1人だけそういう人がいた)

( ^ω^)・・・

それにしても
コーン食べづらいお!!!!!!!

$ムチ子の部屋2011

箸でちまちまつまんで口に入れても食べてる気がしない。

( ^ω^)・・・

ムチ子は目の前にあるスプーンをおもむろに取り出した。

よいしょっと(*´∀`)つ

$ムチ子の部屋2011

これで一気に食えるぬーん!

ほらね!ご馳走様でしたっ!

$ムチ子の部屋2011

よし!今日も1つ制覇したんだぜ!!!

ってことで

表に×を入れる(*´∀`)あはん

$ムチ子の部屋2011


からの~姉御もすき家へ☆

戻ってきてからの会話↓

ムチ子「姉御~何食べたんですかぁ~?」

ムチ子「むしろ写メとか撮ってないですよね~?」

姉御「ぐひひw欲しいのかいっ???wwww」

ムチ子「えwww撮ったんすかwwwさすがですwwwwブログ用にくださいwwww」

姉御「あー!ズルしようとしてるー!!!」

ムチ子「姉御も制覇要員としてブログに書きます!これでおk( ー`дー´)キリッ」

姉御「な・・・なんだって・・・!?w」


てな感じで姉御から写メをもらいますた(*´∀`)あはん

おっ!【まぐろたたき丼】ですな!

$ムチ子の部屋2011

これも表に×付けるでーす(*´∀`)

$ムチ子の部屋2011


姉御がすき家行った時は姉御の分も含めて制覇する事にするっ!
(今勝手に決めた)

ばいにゃす☆

|

2012年2月 7日 (火)

ブラックホール

にゃす!ムチ子です。


恐れていたブラックホールのターンが来ました。

すき家で牛丼中盛り汁だくを食べた@
喉乾いたから、とりあえずコンビニに行ってジュースでも買うお…

で!リプトン新作発見(#^.^#)

photo:01


いちごジャム&レモンティー!

レモンティーにジャム入れましたぁー!的な味だお(笑)

美味しいけど口の中でジャムとレモンティーにハッキリ分かれるw

よく振ってから飲むといいお!

しかし…

ジュースだけじゃなくて

photo:02


生クリーム入りメロンパン。
ポテチ。
チキンナゲット。

中盛り牛丼食べたすぐ@だよ?

あーおかしいねー
満腹中枢がログアウトしましたー

んでたった数時間後

ニャーめんズの活動。
今日は渋谷道玄坂のそ『味源』だぁ。

これは平部員の塩チャーシュー。

photo:05


部長は肉つけ麺。

photo:04


ムチ子はサンマー麺\(^o^)/

photo:06


桃鉄でお馴染みサンマー麺wwwwww

臨時収入常連サンマー麺wwwwww
(桃鉄あるある)

まあまあ美味しかったお(#^.^#)

その@ブックオフで立ち読みーの
急に具合悪くなって

トイレでリバース\(^o^)/

結局このパターンですか。
最終的に紅い何かをマーライオン。

フラフラしながら帰宅ーの

コンビニで買ったプリンと

photo:07


マツキヨで安かったアルフォートを

photo:08


光の速さで完食した@

気付いたら菓子パン1袋無くなってた…(゚o゚;;

はぁ…

苦しい思いして血吐く位なら
食べない方が…

いやぁああぁあ!
何この無限ループ!

久々にモリモリあほみたいに食べるムチ子を見て
部長が言いますた。

「いっぱい食べてる方が見てて安心だわ(笑)デブになっても(笑)」

そうでつか…
姉御も同じ事言ってた気がする…w

デブ…

いやあぁああぁあ((((;゚Д゚)))))))

…(。-_-。)

いやあぁああぁあ((((;゚Д゚)))))))

ばいにゃす☆

iPhoneからの投稿

|

第一回目

さてさて。さっきの続きな!


食べ終わったなう\(^o^)/
お腹いっぱいヽ(´Д`;)ノアゥ...


↓これすき家で貰ってきた

$ムチ子の部屋2011

今日はこれだっ!!!!!!!!

【高菜明太マヨ牛丼】

$ムチ子の部屋2011

姉御に「ミニにしとくざーます」とか言ったのに

中盛!!!つゆだく!!!wwwwwwwwwwww

よし!

$ムチ子の部屋2011

こうやって1つづつ消していこうか(^^ゞ

【高菜明太マヨ牛丼】ムチ好み度
★★★★☆

星四つ!!
この牛丼はつゆだくじゃない方が美味しいぞ!
(昨日ノーマルで同じの食べたから)


ムチ子「食べ終わりましたぁ~^^」

姉御「そっかぁ~^^」

ムチ子「さりげに中盛wwwwwwww」

姉御「えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミニにしては時間かかってると思ったwwww」

姉御「ミニじゃないんかーいwwwww2段階ステップアップしてるしwwww」

ムチ子「しかもつゆだくです( ー`дー´)キリッ」

姉御「うけるwwwwwwがっつり食べてるじゃんwwwwww」

ムチ子「えへへー」


さてと!仕事に戻るます( ー`дー´)キリッ

ばいにゃす☆

|

なう更新

にゃーす!ムチ子です。


この画像で笑ったら永眠↓

$ムチ子の部屋2011


ご・・・wwwwごめwwwwブハッwwwwww
私wwww永眠wwwブブッwwwwwするwwwwwわwwwwwwプッwwwww

じわじわ来る系に弱いんだよなぁ~(´・ω・`)ショボーン

それとこの画像の破壊力は
この画像を見てる時に発揮されるんじゃないんだよ!

見終わった@に色んな想像してしまった時にヤヴァイwwwww

修行僧かよっ!修行は寺でやれ!

なんて脳内ツッコミを入れてしまった日には確実アウト/(^o^)\
特にニヤニヤしちゃいけない場にいたら余計にツボる定理wwwww



いあいあいあいあ!
何の話やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからお昼ご飯を食べようと思います。
で。さっき姉御になにげなーく言ってみた。

ムチ子「すき家にしよかな・・・」

姉御「コンビニよりも安いしちゃんと食べれるしいいんじゃない?」

ムチ子「ですよねー・・・」


ムチ子「すき家のメニューを毎日1つづつ制覇しようかな・・・」

姉御「えっ?」

ムチ子「そういう目標があれば毎日すき家でも楽しいと思って・・・」

姉御「確かにそれはあるかもねw」

姉御「でも私すき家で定食しか頼まなーい」

ムチ子「あーでもそれだと店内で食べないとですよねー」


みたいな会話を繰り広げた。

って事ですき家のメニューを毎回被らないように注文して
最終的に全メニュー制覇する事にする。

さて!買ってくる!!

アホすwwwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2012年2月 6日 (月)

満腹中枢永眠

にゃす。ムチ子です。


今日もリアルJKがムチ子に差し入れを持ってきてくれたお☆

$ムチ子の部屋2011

バレンタインだからって
手作りのマフィンと、生チョコとチョコキャンディー♪

ちょいちょいムチ子にお菓子くれるもんだから

姉御「何で?wwwお菓子貢ぎ???wwwww」

って(*´∀`)

だから

ムチ子「そうですお(*´∀`)照」

って言っといた。

本当は別にそういうんじゃないんだけどねwwwwww
でも仲良し(*´∀`)←勝手にそう思ってるだけかも


そして今日の昼食は

ムチ子の部屋2011

【つけ麺 一】相変わらずの中盛wwwwwwww

しかもJKに貰ったお菓子を完食した@にこれだからねwwww

またしてもスープ割りまで堪能してしまった( ^ω^)

からのー

つけ麺食べたし!
みなぎって仕事しますかーーー!!!

ムチ子の部屋2011

!?!?!?!?!?

たけのこがお供です。
最近また【満腹感がわからない病】にかかっております。

あああ・・・・過食症になりませんように・・・
酷くなったら過食嘔吐になるもんな・・・

(´Д⊂グスン



今日は仕事終わってからマターリ(^^ゞ

久々にガンコから電話来て喋ったしね♪
お互い大変だけど頑張ろうねー!
そして落ち着いたら(ムチ子が)遊びに( ´_ゝ`)∂コイヤ

最近ムチ子情緒不安定で(いつもかwww)
このムチ子がっ!メールをするようになったんす!!!!!
相変わらず可愛い絵文字は使わないけど・・・

んで気づいた事がある。。。

ムチ子の身内はメールの返信が遅い(もしくは、返信しない)
これはムチ子もそう(だった←最近過去形になった)

けど・・・

返信絶対来るwwwwwwwwwwwwwww
そして案外早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?それが普通????

これが最近ムチ子が

メールって素敵やん?

と思い始めた理由でつ( ー`дー´)キリッ

癒されぇぇぇぇい(はぁと


全然関係ないけど
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!なアクセサリー(笑)

$ムチ子の部屋2011

厨二かwwwwwwwwwwwwwww

貴方のハートを逮捕しちゃうぞっ☆

厨二かwwwwwwwwwwwwwww



ばいにゃす☆

|

2012年2月 5日 (日)

再び

にゃす!ムチ子です。


今日も上野だぁーい!

とりあえず!
本当は昨日食べたかったんだけど
もりもりケバブの罠により断念した

ひむろ!!!

ムチ子の部屋2011

もー><
ひむろ超まいしてる/////////////////

何でこんなに満足するんだろ(*´∀`)幸せ!

今日は物件探しざんす。
引っ越そうかなぁ~なんて考え中・・・

予定は未定・・・

なかなかこれだっ!ってのは難しいよね。
多少何かを妥協しないといけませぬな。

結局いくつかピックアップしてもらって終了☆
まぁ他にも考えないといけない事が山ほどあるんで
そっちをちゃんと考えてから決めよう。。。

この@渋谷へ(^ω^)ぶーん

LOFTへ来ますた。

そうです。
バレンタインのチョコの材料を買う為にっ!

今年はちゃんと作るおー(*´∀`)わーい

久々にバレンタインの買い物したけど
結構wktkするもんですね☆

買い物終わった@は

ムチ子の部屋2011

飲むます(^^ゞ

いつもの数倍のペースで飲み干しました。
私だってストレス溜まるんDEATHよ!!!!1

でも肉食べてちょっと解消(笑)

ムチ子の部屋2011

そしてあがりのカルビラーメン(*´∀`)
うま辛~(*´∀`)

ムチ子の部屋2011

帰宅してから

即寝落ちしましたとさ☆


ばいにゃす☆

|

2012年2月 4日 (土)

おつかれい☆

にゃーす。ムチ子です。


深夜は癒しタイム・・・

癒される・・・たまにだけど・・・癒しタイム・・・

ゾンビ(笑)

気づいたら寝落ちしておりますた。
何も考えないで寝れた。。。


tk新しくまたピアス開けたいな~(*´∀`)うふふ


からの~昼過ぎからは上野!

待ち合わせしてたんだけど、なかなか来ない・・・


上野のケバブ屋さんの呼び込み・・・
聞く度に毎回笑っちゃう。

『もりもり!もりもりケ~バ~ブゥ~!!!』

なかなか来ないから
もりもりケバブ(笑)食べちゃう。
小腹減ったんだもん。

ムチ子の部屋2011

ケバブ屋さんの前にある椅子に腰掛けて
もしゃもしゃ・・・

口の周りがソースまみれでも(・ε・)気にしない!
舐めてくれる王子様いませぬか!?(笑)

待ち人やっと到着・・・
え?パチンコしてた?

爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwww

お土産もらったから
まぁいいか(^v^)あうあー

ムチ子の部屋2011

てなわけで今日の夕飯はたこ焼きでした☆
本場たこ焼きうまま♪

ばいにゃす☆

|

2012年2月 3日 (金)

節分

どうも。ムチ子です。



今日ね~昼にコンビニ行ったら
おにぎりの棚が恵方巻きに占領されてて

ああ・・・今日節分なのか~

ってね(^v^)

ムチ子の部屋2011

でも買ったのは、おにぎりみたいなね(^v^)

高菜のおにぎりも好きなのだ☆

ムチ子の部屋2011


恵方巻きを華麗にスルーしたムチ子だけども
社長に恵方巻きもろた(*´∀`)

折角なので今日の夕飯に決定ー!!!

いざ!

こっ・・・こんなに太いの口に入らないおっ/////////////

一気に食べきるのは無理ぽだったけど
美味しくいただきました。ありがとうございました。

筍とかフキとか柚子とか入ってて
なんや春の味がしました( ^ω^)おっ

豆まきは散らかるしやってないけど

ちののブログみたらウケる掛け声がのってた。

鬼は外!鬼だけ外!福超イン!福限りなくイン!

wwwwwwwwwwwwwwwwww

福超イン!!!頼むっ!福だけ超イン!!!!!


ばいにゃす☆

|

2012年2月 2日 (木)

不眠

どうも。ムチ子です。


人間は丸3日寝ないと
背後に人の気配を感じる様になるらしいよwwwwww

こええwwwwww

もうねー・・・

寝なきゃってわかってるけど寝れない(^v^)あうあー

精神的に安心しないと寝れないのだよ(^v^)あうあー

超繊細だけど超大雑把これムチ子。


iPhoneでスカイプしてちょっと癒された(*´∀`)うふ

癒しって大事(*´∀`)うふ


ばいにゃす☆

|

2012年2月 1日 (水)

ぎゃああ

どうも。ムチ子です。


うあああああああああああ

063_r

丸2日以上不眠なんだぜええええええ!!!!!!

もちろんこれから仕事/(^o^)\

寝れなすぎて・・・
大音量でDarkPsyとか聞いてたのがいけなかったかに(;´Д`)!

あうあー。。。

30分だけでも横になろうかな。。。

横になるだけで違うよね。。。多分(笑)

(^v^)あうあー
そういえば今日から2月じゃないっすか!

あ!ヘッダ変えたよ~(*´∀`)
もちろんバレンタインバージョンでし(*´∀`)

ちょっとひねくれた目線で作ってあるのは
スルーしてくだしあwww

ってことで

ばいにゃす☆

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »