« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の38件の投稿

2012年1月31日 (火)

徒然

どうも。ムチ子です。



今日は仕事中にリアルJK(1年生だっけな?)から
手作りお菓子もらったった!!!!1

それとオリジナルチロルチョコwwwwww
飼いぬこですな∧_∧

$ムチ子の部屋2011

ありがとー!食べたよー!美味しかったよー(*´∀`*)

10コ以上歳離れてるけど
何か懐いてくれてるし(たぶん)
妹みたいでほんわかしますな(*´∀`*)

手作りお菓子貰ったのとか何年ぶりwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事終り~の

お疲れ( ー`дー´)キリッ

とぼとぼ帰宅して
ポストを開けたら・・・

この前行った審美歯科から封筒が来てますた。

中を開けるとお礼状的な手紙と
アンケート用紙と

チェキ!w

$ムチ子の部屋2011

おー!一緒に撮ったやつムチ子にもくれるのね(*´∀`*)
いんちょありがとー☆

これは・・・!アンケート書いて送らなければ!wwwww

アンケートにお礼書いて
ムチ猫でも落書きして送ろーっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばいにゃす☆

|

(*^・_・)ノオハヨ

どうも。ムチ子です。

089_r

ニコ生見てくれてありがとやんした!
何枠かやったけど最初の1枠だけTS見れるよよ♪

八重歯記念だから顔出しでしたぞ~
珍しい~~~!
安定の低画質だけどな!wwwwww

tk!超顏が丸い事に気がついたorz

元々丸顔なんだけど
太ると顏から肉つくからさ・・・

某パンの人でしょ・・・

) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ

くそう!くそう!

086_r

今日からダイエットする( ー`дー´)キリッ

でもちゃんと食べないと姉御が心配するから
ちゃんと食べた上でダイエットする( ー`дー´)キリッ

ストレッチとか?半身浴とか?
ジャストダンスwiiで遊びながら運動とか?

兎に角~
無駄食いはやめよう・・・((((;゚Д゚))))

毎日ファミマでフライドポテト買って
食べながら帰宅するのもやめよう・・・((((;゚Д゚))))

出社して光の速さでチキンナゲット頬張るのもやめよう((((;゚Д゚))))

誰か一緒にダイエットしようずwww
とりあえずちのは強制な!www
毎日ダイエットの為に何をやったか教えあうだけ♪

フレンドレコーディングダイエットwwwwww

さてと。出社前に洗濯しなきゃー!

tk ( °o°)ハッ

寝てない/(^o^)\

でも大丈夫!気合だ!( ̄ー ̄)bグッ!

ばいにゃす☆

|

2012年1月30日 (月)

会議→飲み

にゃす。ムチ子です。



うわわー!もう1月終わりそうだねー!
早いねー!!!

ぐひw八重歯wぐひひw

ムチ子の部屋2011

職場行ったら光の速さで姉御に見せよう(*´∀`*)るん♪

tk今日は会議だったんだよよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

会議終わった@は、まったりジュースをば・・・

ムチ子フルーツオレ好きだけども

みかんオレだ・・・と・・・!?

ムチ子の部屋2011

うーん。美味しいけど
やっぱフルーツオレの方が深み(?)がある( ー`дー´)キリッ


でねでね!
今日は仕事終わった@姉御から呼び出しがあって
飲みに行ってきました!

ずいぶん珍しい面子でっ!

姉御とムチ子2人だけの飲みってのは
ちょいちょいあるんだけども

プラス上司ーーーー!!!
この3人だけってのはmjdレア!!!

色々とね・・・話聞いてもらいました(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

みんな優しくて好き(´;ω;`)ウッ…

んで( ´・ω・`)ノ~バイバイした@に
姉御からもらったメールで感動(´;ω;`)ウッ…

何この人・・・
リアル姉もしくはお母さんかYO!(つд⊂)
その位いつも親身になってくれるのだ♪

そして上司・・・ご馳走様でした(´;ω;`)ウッ…

2人とも本当にありがとやんしたー・・・(´;ω;`)ウッ…


明日からまた頑張ろう!!!!!


ばいにゃす☆

|

2012年1月29日 (日)

八重歯(σ´∀`)σゲッツ!!

にゃす!ムチ子です。


今日はみなぎって早起きしますた☆彡
朝の6時頃に・・・

暇だからツイッターしてたら
予想通りみんなに

『まだ寝てないのー?早く寝ないと八重歯行けないよ~』

言われましたがね!


いあいあいあいあ!
今日は寝てないんじゃなくて
既に寝て起きたのだよ!おk?w

そんなみなぎりの朝ごはん

とんこつラーメン(*´∀`)

$ムチ子の部屋2011

あ!そう言えばね・・・

食欲元通り過ぎて
体重もあっという間に元通り(はぁと

・・・元通りずらねーよwwwww元よりオーバーしてるよwwwwww


てなわけで、かなりのアンパンマン具合なわけです。
そしてそのアンパンマンが、ネッ友もとい医院長にバレるわけです。

うぁぁぁ・・・


からの~

ほぼスッピンで生活するムチ子だけど
流石にちゃんと化粧しなきゃな!と思って化粧し~の

ついに行ってまいります( ー`дー´)キリッ

引きつってるけど内心wktkしまくりなんですwwww

到着しますた!

六本木にあるます『審美歯科医院PureCure』!!!

ここの医院長の中の人は・・・綺羅(ネルのヒト)さんなのです☆彡

到着してwktkしながら扉を開けると・・・

$ムチ子の部屋2011

ぐあああああああwwwwwwwwwwwww

アルティメットチャーシュー把握

うはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

とっても綺麗な院内でございます。

オリジナルハーブティーを入れてもらいました♪

問診票を書きながらハーブティーを飲む・・・
何かセレブな気分(*´∀`)

$ムチ子の部屋2011

そして院長登場の巻!

そこに居たのはセバスチャンでしたΣ(´ρ`;)

制服!?コスプレ!?いあ。制服だろうけどもwwwwww
兎に角セバスチャンktkr!!!!

そしてアロマが香る部屋に通されました。
完全個室。
院長はアロマの資格もお持ちだそうで
ムチ子が記入したストレスチェック表を見て
ラベンダーとイランイランを炊いてくれました♪良い香り♪

最初にモニターを見ながら説明を受けますた。
丁寧親切wwwwwあたーすwwww

ちなみに院長はほんわかした雰囲気(喋り方も)のイケメンでございます。
ただのコスプレーヤーだと思ってたぜ!!!!!1
まじ何者この人!!!!!!!!1

からの!ついに椅子が倒され(どきどき

ムチ子に念願の八重歯が!
(他に気になる所も治してもらいました♪)

ムチ子に向けられる熱い眼差し・・・(歯を見てるだけ)

ムチ子何故か院長ガン見(院長は歯をガン見)

ヒゲ生えてねぇな・・・
肌綺麗だな・・・
目綺麗な形してなオイ・・・

しばし流れる無言の時・・・

口を開けながら寝落ちムチ子・・・

ぐー・・・ぐおっ!

(゚д゚)!←自分のイビキで起きるムチ子

(=_=)←それを熱い眼差しで見守る医院長(歯を見てるだけ)

(*´д`*)あー!恥ずかしい///////

って思ってたのにまた寝落ちムチ子・・・

ぐー・・・ぐおっ!

(゚д゚)!←自分のイビキで起きるムチ子

(=_=)←それを熱い眼差しで見守る医院長(歯を見てるだけ)

以下ループ

きっとアロマのせいだー!
ストレスチェック表に『寝れない』って記入したから
安眠できるアロマを盛りやがったな!?(違

んで気づいたら前歯が整ってさらに白くなって
八重歯が付いていました ( °o°)ハッ

うああああああ!!!!!
ね・・・念願の・・・わなわな・・・・八重歯がっ・・・!

ムチ子「うあああああ!!!すごーい!!!!!」連発www
院長優しく微笑むだけwwwww

とりあえずムチ子は寝すぎてまつ毛が取れてたわけだけども

ムチ子「とりあえずまつ毛付けてもいいですか・・・w鏡借りても・・・」

院長「メイク直す場所設けてあるんでそちらへどうぞ^^」

なんだとっ!?

何て親切な歯医者なんだ・・・

コットンとか綿棒とかファンデパフとかブラシまで完備!!!
ラブホみたいだねwwwwwwなんてwwwwww

048_r

それから支払いを済ませて(良心的なお値段なんだよ!)

院長と記念撮影wwwwwww

ムチ子「それっぽいポーズしてくだしあwww」

と無茶ぶり。

それでも気持ちよく答えてくれるんですよw
さすがレイヤーって感じ?w

049_r

八重歯アップ!

$ムチ子の部屋2011

いやああああああああ
自分で言うのもなんだけど
かわいいいいいいいいいいいいwwwwwww

院長!ありがとv(*'-^*)-☆

そして受付の所にお客さんのチェキが飾ってあるんだけど
そこに飾る用に一緒にチェキ撮ってPureCureを後にしたのでした。

本当にありがとです!
結構無茶ぶりな注文だったと思うけど
超絶お気に入りになりました(*´∀`)

また何かあったら光の速さで相談しようと思います!

興味ある人は是非!
つけ八重歯の他にも、ホワイトニングとかセラミックとか矯正とか
ヒアル注射まであるのだよ(*´∀`)
今度ほうれい線にヒアル投入しようかしらwwww
歳を重ねるほど悩みが出てくるんだぜ!重力氏ね!

そんな感じでmjあげぽよ~でしたとさ(*´∀`)

ばいにゃす☆

|

八重歯からの~

にゃす!ムチ子です。



八重歯を付けた@の話・・・


付けたての八重歯を誰かに見せたくて・・・!
自慢したくて・・・!


結果

萌え系四姉妹(踊ってみた古参歓喜wwww)の
真昼ちゃんと飲みに行きました(*´∀`)
共通の知り合いを介してね♪

055_r

この女・・・!なかなか楽しいんですよっ・・・!

ムチ子は時間なくて2時間位しか話せなかったけど
楽しかったねー♪

$ムチ子の部屋2011

次はもっと時間ある時に飲み語りしたいですな!
何かすごくサバサバした子なのね。(ムチ子が好きなタイプ)

ムチ子んちでサバサバした女ばっかり招集して
女子会しようず(*´∀`*)

色んな職種の経験豊富な女どもが集まるよ・・・?
楽しいよ・・・?

お水・OL・グラドル・地下アイドル・スイーツ(笑)

楽しそうだろー(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

参加汁wwwwwwwwwwwwwwwwwww

踊り子あるあるの話でもしようずwwwwwwww

参加したい女子はメッセージでもくださいな( ̄ー ̄)bグッ!

真昼ちゃん来るなら
ドア子たんとかも呼びたいねwww
あとあーちゃん(アッガイ10)とかねwww(遠いけど・・・)
最近連絡取ってないけど黄砂とかね!www

古き良き踊ってみたオフw楽しそうw

あー・・・
私ねーさりげにラオウ姉と会ってみたいんだよねw
パラパラ繋がりでヲ姫もね!!

とか初めて言ってみたり(笑)

こういうの考えると
ニコ動にうpしてたのって何年も前だもんなー・・・
何か懐かしー・・・

でもでも当時からずっとブログ見てくれてる人もいてさ!
新しく知ってくれた人もいてさ!

ありがとん(*´∀`*)

それにしても真昼はブログにも動画にも顏出ししてないから
それを知ってるムチ子(どや

( ´,_ゝ`)フヒヒ

056_r

ばいにゃす☆

|

2012年1月28日 (土)

まとめ書きおわたw

にゃす!ムチ子です。


今日はカレー♪♪♪

$ムチ子の部屋2011

肉たっぷりカレーONチーズヒレカツ入りだお(*´∀`)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちとボリューミーすぎたかな??

まぁよい!

ムチ子明日は審美歯科に行ってまいります!( ー`дー´)キリッ

コスプレーヤーでボカロPでベーシストなアノ人が
審美歯科の医院長だったなんて・・・!!!!

光の速さで予約したよねwwwwwwwwwww

今までネットでしか接点なかったけど
ビックリしたお!いんちょ!

でも・・・今までネット上でしか知らなかった人に
口の中を見られるのはちょっと恥ずかしい(*´Д`)アーン

まぁ相手はお口のプロですから何とも思わないだろうけどな!www

VIP予約してくれた(*´∀`)
ちょっとロングで一気に治してもらいますお(*´∀`)

あーーーーーーーーーー楽しみーーーーーーー!!!

ついにムチ子は八重歯をゲットしたいと・・・げふんげふん!

レポお楽しみに♪

ああ・・・明日は流石にちゃんと化粧して行こう・・・(笑)

八重歯(*´∀`)☆彡


ばいにゃす☆

|

2012年1月27日 (金)

徒然

にゃす。ムチ子です。


今日の夕飯エビチリー(*´∀`)♪

$ムチ子の部屋2011

うまうま(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

ちょい辛(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

エビ小さめだけど
全部きちんと背わた取ってあるー♪

ぷりぷり(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


平凡が幸せ!

・・・たぶん( ^ω^)・・・

・・・わかんねwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2012年1月26日 (木)

だるーん

にゃす。ムチ子です。


今日は珍しくおやつ(*´∀`)

チョコクッキー好き♪

$ムチ子の部屋2011

そういえば来月バレンタインだぁね!

今年こそすんげーキモいチョコ作るぞーwwwww
目玉型あるしリアルなやつ作ってゾンビ(りんちゃん)にあげるのだ☆
去年から約束してるしね!

ちのと一緒に作ろうかなぁ(*´∀`)wktk

やっぱ友チョコが楽しいよね♪

tkムチ子今まで付き合った男子にチョコあげた事殆ど無い!
何故なら甘いもの食べない人ばっかりだったから。。。

つまんなーいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ムチ子が気合い入れて作ったチョコを貰ってくれる
殿方いませぬか・・・?wwwwww

リアルに血筋を描いた目玉チョコとか!
リアルな形のイモムシチョコとか!wwwwwwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2012年1月25日 (水)

仲良し

にゃす。ムチ子です。



今日の昼の話。。。


姉御「ムチ子ちゃん。お腹減ってる?」

ムチ子「う~ん・・・減ってるっていえば減ってるし減ってないっていえば(ry」

ムチ子「何でっすか!?」

姉御「出前取ろうと思ったんだけど2人前からだからさー」

ムチ子「あーwいいっすよw最近ろくに食べてないしw」

姉御「そうだよー!ちゃんと食べないとー><」

てなわけで・・・

ムチ子の部屋2011

ムチ子は海老チャーハンにしてみたよ!
うまそう!

ムチ子の部屋2011

久々にお腹いっぱいちゃんとしたもの食べたYO(´ρ`)


からのー・・・

今日ついに来た・・・!
岐路・・・わかってたけど実際そうなると・・・

くそう゚(゚´Д`゚)゚

悩む(つд⊂)

そんな事があったので
帰りは珍しく姉御と居酒屋へ寄ってから帰宅しますた。

ムチ子の部屋2011

うーーーーんn


夜は心の内をある人物に電話でぶつけまくって
なんとな~く先が決まったかな・・・いあ・・・わからん。

無理やり家に呼びつける・・・タクシー乙・・・

ばいにゃす☆

|

2012年1月24日 (火)

色んな意味で復活?

にゃす。ムチ子です。


今日も食欲なし(´ρ`)

だがしかし

肉まん的なアレを食べながら
トボトボ帰宅・・・(´ρ`)

$ムチ子の部屋2011

風邪に良さそうなものを持って
部長がお見舞い(?)に来ますた。

その@なんだかんだ~の

髪の毛を染めますた。かなり暗くする予定!
どんな心境の変化かは秘密(*´∀`)

部長に手伝ってもらいますた。

しばらくしてお風呂に入り~の
とりあえずパック

これ好き!

$ムチ子の部屋2011

しっとりもするんだけど
どっちかっていうと、さっぱりツルツルになるのだっ!

今日はこのままマターリ桃鉄15しながら寝落ちしますた。。。w

ばいにゃす☆

|

2012年1月23日 (月)

ダウン

どうも。ムチ子です。


今日のムチ子(昨日とは別人)

IN職場

この前は姉御がちーんってなってたけど
今日はムチ子のターンざんす(´ρ`)

微妙に熱が出ますた。

風邪か・・・
いや・・・昨日の疲れか・・・?

やはり慣れない事をすると・・・?

とりあえず食欲もないし昼食は
ウィダーインゼリーでビタミン補給w
この他にもディアナチュラも飲んだおwww

気休めだ( ^ω^)おっ

今日は帰宅してから_ノフ○ グッタリだったお。

そして首にアザがっ!!!!!!!!!!!1

腫れてるおっ!痛いおっ!

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ばいにゃす☆

|

2012年1月22日 (日)

日曜日(休日)

☆あらすじ

帰宅してからムチ子には用事がありました。
レアです。すこぶるレアです。
こんな夜中に用事があるなんて・・・

とりあえず久しぶりに化粧しましたお( ^ω^)おっ

用事とは・・・

ムチ子は超超超超珍しく
メンズと2人きりで飲みに行くことになったのですwwwww
合コンさえ断り続けて27年間行ったことのないムチ子がっ!!!
「え?男と遊ぶ?化粧するのもその他も全部含めてまんどくせ。」
とか言ってるムチ子がっ!!!
どんな心境の変化でしょうかwwww自分でも謎wwwwwwwwwwwwwwwwww
いあ。最初はぶっちゃけ乗り気じゃなかったけど・・・
超腰重かったけど・・・
でもたまにはそう言う場に繰り出そうかな!的な。

とりあえず近くの居酒屋へ!

だって寒すぎるもんヽ(´Д`;)ノ
チェーン店でもどこでも何でもいいお!って事でね。

てなわけで適当な店に入り
とりあえずビールで乾杯☆www

ムチ子的には
『久々すぎるメンズとの対面対子飲みに乾杯wwwwwwwwwwww』

ムチ子の部屋2011

つまみ頼みますか~って事で

お互い

「好きなのどうぞどうぞ」

って言い合い譲り合い。。。w

(*2人とも人見知りで人の目をあまり見ません)

なのにどうした事かテーブルの上たくさんwwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2011

食べながら飲みながら武勇伝も飛び出し
北関東仲間ワロス(*´∀`)

田舎ならではな話は楽しいですなwww

2人とも酒が強いらしく全然酔わないって事で

「テキーラジャンケンでもしますかーw」

的な流れに(;゚Д゚)

2人でそれやって楽しいかどうかは別として
ハイリスクなのは間違いないw

・・でもね・・・

結局テキーラ置いてなくて日本酒になりますた(´・ω・`)ショボーン

もちろん一気はしてないお。
2人で普通に日本酒やっつけたお(`・ω・´)シャキーン

そこからかなり飲み散らかしました(^v^)あうあー

どんだけ━━━━!!

数時間後タクシーで一旦場所移動~w

池袋から渋谷へw
呑み代よりタクシー代の方が高いw
どんだけ~w

まぁよいよ。たまには♪

からの~?

2件目!!!

さらに数時間後

3件目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず2人してぶっ飛んでるのは確実(^v^)あうあー

写メは・・・
一応フォルダに1枚あったけど見せられないwwwwwwww

キテるっ( ゚д゚)!

でも。。。
何か超超超超久しぶりにこういう若い感じで遊んだ。

・・・何だ・・・
ちょっと出不精直せば楽しい事たくさんあるんだぁ・・・

今まで仕事、生活が完全優先で
遊びなんてその他もろもろ含めても
かなり下のランクだったぜ。

だがしかーし!!!!!!!1

遊ぶのは楽しい。再認識。ぐへ(゚ρ゚*)

くそう!
何か今までそういうとこ真面目すぎて
損してた気がしてきたぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

何これ遊んだもん勝ちってこれ?

ばいにゃす☆

|

2012年1月21日 (土)

土曜日(休日)

どうも。ムチ子です。


雨だね~。
天気悪いとテンション上がらないよよ━━━━!!

今日はこんな所に行きましたIN渋谷。

ムチ子の部屋2011

ほぅ。ブラブラするには、なかなかいいじゃんね(*´∀`)


からの~

カラオケに行く流れに・・・
珍しいジャマイカ。

ムチ子の部屋2011

だがしかし!

テンションを上げたい気分のムチ子は
たとえ空元気だとしても。。。

あげぽよ↑↑wwwwwwwwwwwwwwwww


テラスッピンな上に髪の毛ぼさぼさでメガネだけど
(・ε・)きにしない。




この@ムチ子は珍しく夜から用事が。。。

続くっ!


ばいにゃす☆

|

朝なう

(ノ゚Д゚)おはようござります。

どうも。ムチ子です。


うあああああああああああああああああああ
休みじゃあああああああああああああああああああ!

ほぼ丸2日寝てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ眠くないよ(n `д‘)η

ずっとちのとスカイプしてたけど
ムチ子に電話かかってきて

スカイプ繋げたまんま結構長話になっちゃったら
ちのは先に寝てたっていうΣ(´ρ`;)

仕事だもんね!頑張れよ~!

そんなぬるい関係のムチノさん(笑)

あ。電話中にキャッチ入ってたみたい・・・。
いつもすれ違いゾンビ・・・すまん(;´Д`)

さてと。ダラダラっと書いてるけど特に書くことないんだw

久々にブログネタでもしようかぬー。

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる?

一番多いのは

『ツンケンしてるタイプだと思った』

え。いやΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)

私、すこぶる小心者ですしツンケン何てできません!

・・・と思ってたけど

最近初対面の相手に業務的な感じでツンケンしてる事に気づいたw
特に仕事が絡んでると。

いあーすいませんΣ(´ρ`;)


そういえばムチムチ大使はムチ子の第一印象について

『話かけても俺、絶対シカトされると思ってた』

いやいや。
話かけてくれたらそれなりに対応しますよwwwww

駄菓子菓子。大使は二言目にこう言う。

『でも意外と気さくでビックリしたw』

だろぉ!?!?!?
そうなんだよ!

黙ってると特になんだけど
何も考えてないのに「怒ってる?」って聞かれるんだよねorz

その位近寄りがたいオーラを発してるらしいよ。
何も考えてないんだけどね。

怒っててもそれを気づいてもらえない人も不便だと思うけど
何も考えてないのに「怒ってる?」って気を使われるのも微妙だぞ!www


ちのは

『予想通り』

って言ってたな(*´∀`)

まぁちのは、ブログ通して友達になったから
ブログROMる内にでムチ子の適当さを見抜いたんだろうwwwwwwww

@自分的に予想外の意見が(結構多い)

『あれ・・・意外と大人・・・意外としっかりしてる・・・』

だねwwwwwwwwwwww

ムチ子ブログのイメージと実際を比較してる人の意見でこれ多いけど
ムチ子ブログのイメージって何よっ(つд⊂)!!!!!

案外先の事まで考えないと不安っていうか
備えあれば憂いなしっていうか?

焦ってやっても上手く行くことはあるだろうけどね~
特に器用な人は時間なくても急いでやっても結果上手くいったりしちゃうけどさ。

でも準備しといた方がよりスムーズでより良いものになるはずだし
(これでならなかったら準備し損じゃんね?)
万が一の場合にも備えられるっていうか?

いちいち分かりづらく言うと

過去に囚われるのが嫌な今の自分を作ったのは
結局誰のせいでもなく過去の自分であり、
それを変えられるのは今の自分でしかないはずなのに
切り開いて変える事のできる今の自分に怖気付いて
周りのせいにして過去の自分のせいにしてたら
楽しい未来を歩いてるはずの未来の自分に白い目で見られるよ!

って事!

まぁどんなに必死に備えてもパァになる時は一瞬でパァになりますけどね(笑)

でもだよ!
何についての備えであっても、想像してた使い道じゃなくなっても
全然違う事にもプラスに働くのが備えなんだよ!

備えって大事だね!

お金然り、食べ物然り、経験然り、知識然り。

今ある備えをさらに未来の備えに!とするのは
自分にとって、とても大事なものがあるからでやんす。

そこがあやふやなうちは
目の前の楽しそうな事とか自分が楽な方へ
猫まっしぐらになっちゃってもちょうがないけどねーw

一文惜しみの百知らず(笑)


あれ・・・?
ブログネタ関係ない話になってたぽよo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

さて!レッツエンジョイサタデー☆

$ムチ子の部屋2011

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まだちょっと雪降ってるのね!!!

|

2012年1月20日 (金)

(;^ω^)o/――<・))))彡

どうも。ムチ子です。


あー!さみい!

結局寝るとか言って寝なかったかも・・・?

厳密に言うと寝ようと思ってベッドに入ったけど
なかなか寝れなくて

けど、寝てなすぎて意識が朦朧としてたから
少し寝たことになるかも的な?


まぁ結局そんな感じだったけども仕事!

$ムチ子の部屋2011

今日は雪だからチャリ通勤やめて
少し早めに家を出て徒歩で行くます。

完全装備で不審者(笑)

$ムチ子の部屋2011

マスクから漏れる息でメガネがくもって余計に怪しいw


さりげに今日の仕事は疲れた。。。
THEデスクワーク!

画像修正・切り抜き・作画・HTML・・・・・( ^ω^)

肩凝ったぽょ。


そして帰宅してまたーりしてたら何か釣れた(´ρ`)

想定範囲内なんだけど
実はムチ子的に予想外だったりもして(笑)

悪い意味で期待を裏切られたりらじばんだ(ry

それにしても気づけば今日も
ろくに食べてないんだなぁΣ(´ρ`;)
ご飯食べるの忘れてたYO!

ま。いっかw

明日も天気悪いのかな~・・・
晴れないかな~・・・
洗濯したいな~・・・

ばいにゃす☆

|

雪だね!

どうも。ムチ子です。



これからおやすみになる方も!
そしてお目覚めの方も時刻は・・・・

気づいたらもうこんな時間(^v^)あうあー

皆様おはいお!!!!

今日も寝れないお(ノ´∀`*)

ちのとチャットしてたよよよーラブラブー。

そうそう見て!

昨日仕事から帰宅してから
ザザっと模様替えをしてみますた。

無心で掃除してる時って気持ちが楽じゃない?
気のせい?wwwww

ゼブラ柄のラグマットが敷いてあったリビング・・・

ラグマットすぐズレる・・・直しても直しても・・・

薄いし、滑り止めがないからでつね!

って事であまりにもイライラしたから買ったった♪

$ムチ子の部屋2011

ダークブラウンのもふもふラグ(ノ´∀`*)

なかなかいいじゃなーい♪

そして家具の配置は微妙にしか変えてないけど
めちゃ広く感じるYO(*´∀`)♪

んでテーブルの上の水槽は・・・

$ムチ子の部屋2011

ここに移動!

ムチ子の美容用品用収納BOXが縦置きで置いてあったんだけどね
中身全部出してBOXを横に倒してまた収納し直して

その上に水槽置いたった!!!!

ついでに水替えたよぉ☆

おはぎ(・∀・)人(・∀・)おもち

かなりデカくなったね。。。
もうちょっとしたら水槽もう1つ増やさないとだぬΣ(´ρ`;)

tk!
おはぎかおもちか知らんけど・・・
すごく良い形のバナナうんちをしておる(笑)

網で取るべし(`・ω・´)シャキーン

さてさて。外は雪でし。

こんな~静かな~雪の夜に
少し~だけそっと祈らせてっ( ´-`)†あーみん。

$ムチ子の部屋2011

あ。もう朝だった(笑)

|

2012年1月19日 (木)

おはゆ

どうも。ムチ子です。

おはゆす(ノ´∀`*)
変な夢みたにゃー(;´Д`)

夢占い夢占いっと♪

運勢は下降の兆し。
悩み事やストレス、疲れなど不安定な精神状態にあるのかもしれません。
また不確かなものを示す場合も。
あやふやでハッキリしない何かにココロがモヤモヤしているのかも。
それは恋人や友人など大切な人との関係だったり?
しばらくココロのモヤモヤは続きそうです。

ゆったりとした時間や気持を求めているようです。
穏やかな生活を望むココロの表れです。
何かしらの不安要素を抱えているようです。
また、平穏な日常に異変が起こることに不安を感じているのかもしれません。
安心感を得るという事で欲求を満たしたいと思う気持が強いようです。

何かに悩んでいたり迷いがあるようです。
自分1人では決めかねることがあるのかも。
しばらく感情の起伏が激しく平常心ではいられないココロの乱れがあるでしょう。
また、何か狂気じみたものを示す場合もあります。

目的が定まらず、どうしようか何をしようかと決めかねている状態なのかましれません。
あれもこれもと欲張り過ぎは何の結果も生みません。

自分の思う通りに人や物事が動くことを望んでいるようです。
恋人や友達などに何かを求めていたり、
理想の恋人・パートナーを求めていたり、
取り組んでいることなどが順調にいくことを願っているなどさまざまでしょう。
しかし現状に満足していないしるしでもあります。
自分勝手で強引な態度をとってしまいそう。人への接し方には注意しましょう。


夢占い毎回すげえなwwwwww

さてと仕事いてくる(ノ´∀`*)

ばいにゃす☆

|

2012年1月18日 (水)

開拓

どうも。ムチ子です。



最近変な時間に少し寝て
変な時間に起きちゃうからよくわからん事になってるw

朝になるにつれて・・・

別に寝なくてもいいんだけど、何か数時間も寝てないし
寝なきゃ!!みたいな?w

$ムチ子の部屋2011

結局少し寝て仕事へ ○| ̄|_ =3 ゴー!!

今日は1人でコツコツ某イベントの下準備ですよっと。
スムーズに行くかどうかなんて、下準備次第なのは当然だしね。

多分ムチ子以外の担当は、そんな事まるっと忘れてしまっているだろうから。

そのくせにモチベーション下げるような事しないで欲しい。まじで。
人には言うのに自分は気付かずに同じ事するってどうよ?

まぁいい(´Д`)=3
超くだらない。


仕事帰ってまたイライラする事あったけど

とりあえず腹ごしらえしなきゃね!

どうでもよくなるとmjd食べなくなるけど
嫌でも食べなきゃ!

って事で今日はカレーです(*´∀`)

$ムチ子の部屋2011

大好きなほうれん草とチーズトッピングで
ちょっとでも幸せな気分になれたらな~的なね(*´∀`)


ばいにゃす☆

|

2012年1月17日 (火)

変化

どうも。ムチ子です。


最近誰かとご飯しても
ムチ子は食べてなかったりするからさ~(;´Д`)

数日ろくなもん食べてなかったら
また痩せてきちゃったYOΣ(´ρ`;)

何かね~・・・食べるのめんどくさい・・・Σ(´ρ`;)

でもムチってるのに栄養失調とかなるから(笑)食べないとねwwwwww
摂食障害かよ( ^ω^)・・・

てことで今日は仕事終りに飯を買って帰るざーます。
すき家で。

すき家かよwwwってなw

$ムチ子の部屋2011

牛丼あんまり食べないけどこれは好き☆
とろろご飯が好きだからかな~(´ρ`)
サイズは・・・ミニでいいや・・・(´ρ`)

全然関係ない話だけどさー
最近手荒れがひどいの!
基本的に手汗だから(笑)乾燥とかしないんだけど
何故かめっちゃカサカサになり

結果 手相がすごい勢いで変わった!!!!

何かね。今まで2回位同じ事が起きたんだけど
人生的に大きな変化があった時に変わったと思うから

こ・・・今年何かある・・・っ!!!!

怖い・・・(-∧-;)
何・・・(-∧-;)

良い事な気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも自分で手相調べてみたら
すげー金運上昇・・・成功線・・・?

今まで無かった直感線が新しくズバッとできてるwwww

・・・宝くじ的なものでも買ったら当たるんかな!?(笑)

【調べた結果】

直感線が財運線に合流するような場合、
直感力が直接金運に結びつくような事柄(すなわちパチンコや競馬等)に
良いと言えそうです。

むしろ財運線がたくさん出来て直感線になってるみたいに見えるんだ。

やはりっ!これはギャンブルかっ!www

。。。でもムチ子ギャンブル嫌いお(´・ω・)

まぁ今年1年でするだろう決断は
人生を賭けるほどのギャンブルだと思うからなぁ・・・って!!!

直接金に結びつくような事・・・?かな・・・?

(´ε`;)ウーン…

( ゚д゚)ハッ!株かっ!!!!!1


まぁ最近確かに直感が研ぎ澄まされてるような・・・?w

例えば桃鉄で例えると
ボンビラス星に連れて行かれても毎回一発脱出とかね。
@サイコロ1回で目的地に行ける状況で行ける!と思うとやっぱり一発とかね。

他にも
あみだクジのアタリが何となくわかってチートくさいとかね。

・・・冗談はさておき

とりあえず手相占いとかに行ってみたいでし。
今度ちの誘ってみよ~・・・

良いことあるといいなー・・・(´ρ`)

|

2012年1月16日 (月)

続きの続きで休み終了

にゃす。ムチ子です。



深夜に部長が起きだしてきました。
え。何この人の生活時間の乱れ具合・・・

そしてお腹減ったらしくコンビニ行こうって言うから
しゃーないお供してあげまする。

部長は深夜にガッツリ揚げ物がおかずの弁当を買い・・・
さらにレジのところで好物のメンチカツを買う・・・

tk最近顔が太ったけど大丈夫???w
普通に生活時間おかしい=食べる時間もおかしい=太るだとおもw

帰宅し~の
揚げ物弁当をガッつくのを見守り(笑)

また個人プレー突入www

部長が飯食った@PSPに手を伸ばす早さっ!w
ムチ子はすでに何も言う気起きません。
て、ことでムチ子も個人プレー開始(笑)

数時間後・・・

部長『え?それいつ終わんの?』

え( ^ω^)・・・?

何かムチ子が自己中みたいに聞こえるんですけどもw
部長が勝手にやってるから
むしろそれに合わせてるんですけど・・・w

まぁいいや。

桃鉄15(99年設定)の続きしましょ(*´∀`)♪

この時点で丑三つ時。

それから・・・
何故か部長がみなぎり始め気づけばAM9時・・・!

アナタはずっと寝てたからいいでしょうけども・・・
私、今日寝ないと仕事もあるし
丸2日位寝てないフラグだお(´・ω・)

て事で終了!桃鉄終了!
まだやりたそうな部長をサクっとスルーw

ムチ子が横になると
すげー喋りかけてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返事をわざと素っ気なくしても気づかないwwwwww

そんなみなぎってたのに
ムチ子が眠気吹っ飛んだら逆にチーンしてんのw

あーーーーストレス溜まるわ!!!!!!!!!!


しかもこんな時に限って会議でいつもより出勤時間早ぇのw
ストレスMAXのまま職場へ(^ω^)




話は変わるけど

$ムチ子の部屋2011

このシール可愛くない?にゃーにゃシールね!
そして上の段にハートシールがあるけど
ある契約成功させた日である(笑)

だがしかし実際時間経ってわかったけど稼働してないwwwwwwwwwww
そのくせにゃーにゃシールですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も変わろうとしてないんだね~tk忘れてんだろw
もうねー・・・忘れちゃう位の誠意なわけですよ。

期待するのに疲れた。

|

2012年1月15日 (日)

続き

にゃす。ムチ子です。


帰宅してすぐに
PSPに手を伸ばす部長。もう中毒レヴェル。mjd。


一緒にいる意味wwwwwwwwwwwwwww

途中で小腹減ったとか言うから
うどん作ってあげましたけどね。
あらやだ。超やさしい。わたし。

そのまま朝方になったところで
何故か急に桃鉄15を一緒に始めますた・・・

設定99年wwwww

気づけば昼近く・・・

(^v^)あうあーオールだね。そうだね。

とりあえず横になったけど
何だかんだめっちゃ眠りが浅く・・・

寝た気がしない・・・ヽ(´Д`;)ノ

寝てる部長放置して
PM7時頃に平部員とご飯w

しばらくして平部員は(´ぅω・`)ネムイらしく
( ´・ω・`)ノ~お休み~でノシ


-----続く-----

|

2012年1月14日 (土)

クリーム山盛り

にゃす。ムチ子です。


おっ!

$ムチ子の部屋2011

昼頃起きたら机の上にこんなものが(*´∀`)

わーい♪お土産だぁ(*´∀`)

今日の昼食。。。

クリーム鬼盛り苺プリン決定♪w

ベッドから起き上がる前から(#゚Д゚)イライラしてたけど
机の上の苺プリン見てちょっとご機嫌UP↑↑↑

今日一日の流れをざっと書く。

2人降臨

話し声で起床

2人の内1人寝落ち

語る

用事をこなす

さらに3人降臨

5人でわいわい(1人寝てるから計6人)

遊びすぎて家の中ぐちゃぐちゃ

1人帰宅(計5人)

3人別行動(ムチ子と寝てる1人で計2人に)

よし!事実上1人だ!(もう1人は寝てるから)
今のうちにプリン独りで食う!wwwwwww

(*´∀`)幸せ♪

寝ぼすけ(部長)起床

何故か帰宅せず

お腹減ったらしく遅い時間でもやってるラーメン屋へ。

結果『光麺』

帰宅

-----続く-----

|

2012年1月13日 (金)

徒然

どうも。ムチ子です。


今日のお昼ご飯は~~

コンビニの~~~

つけ麺っ!!( ー`дー´)キリッ

コンビニコラボなぁ・・・

有名店とカップラーメンのコラボは微妙だしなぁ。

有名店とコンビニのお弁当コラボはどうだろ・・・?

ムチ子の部屋2011

スープはこんな感じね( ー`дー´)

ムチ子の部屋2011


うあああああああああああ!!!
やっぱ食べ歩いてるムチ子的に・・・

やっぱアウトだわ(^v^)あうあー

麺にコシ0・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

スープの味・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

もう買わないだろうよ(笑)

わかってた事だけど、どこか(´・ω・`)ガッカリしたりしてw


そうそう。
今日職場にiPhone用ワンセグチューナーが導入されますたwww

社長『これで暇な時に暇しないねっ♪』

!?!?

いいんすか!そんな感じでいいんすか!!!

な・・・ん・・・て・・・な・・・


今日はPCで韓流ドラマ見てたちぇーん♪

社長『べ、別にYOUTUBE見ててもいいんだけどね?』

ムチ子『(^ω^)ニコリ』

社長『・・・』


あー(・。・)
今日は本当に暇だちぇーるしー。


|

どうもー。ムチ子です。


今日の朝さ・・・
何気なく発見してしまったものがあって

それは新聞紙丸めてセロハンテープでグルグル巻きにしてあるんだけど
外側に気になるワードが書いてあったから
ついついハサミで開封したら・・・・!!!!!!!!!!!

こ、これはイカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
非常にイカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとなくわかってはいたけど・・・
ここまでとは・・・

でもこれの原因の大部分はムチ子の弱さにあるんだよなぁ。きっと。

スパッとするならスパッとしないと
すでに崩れ落ちそうな位脆くなってる色んな部分あるけど
それ以外にも
壊れちゃいけないものが壊れて崩れ落ちてしまう。

そうなったら手遅れだぁ・・・
ソースは私。

悩む!悩むぜよ!/(-_-)\


とりあえず救出とケアに徹するか。
よく考えたら全て私の手の中/(-_-)\

選択しなきゃいけない選択肢はただ1つって分かってるけど
私も人間。所詮人間。

そして・・・

|

2012年1月12日 (木)

つけ麺

どうも。ムチ子です。



うがあああああ!遅刻したぁ(´;ω;`)ブワッ


全然関係ないけど今日の昼ご飯はつけ麺♪

こんな完全スッピン(ファンデーションも塗っていない)の日に限って
90たんがお土産持って降臨したから~ヽ(`Д´)ノ

・・・最近ムチ子お気に入りのつけ麺屋に連れてってやるでし!

・・・ごちそうさまです(テヘペロ☆

食べ方をレクチャーしながらいざ!!!
(チャーシューの一口目は塩で食えだのなんだの)

90たん注文の麺大盛り↓

$ムチ子の部屋2011

ムチ子が中盛を余裕で食べるから
大盛りにしなお!料金同じだから!って勧めた(笑)

もちろん綺麗に完食してますた(*´∀`)

口の周り汁だらけのムチ子に対して90たん・・・
なんでそんなにおしとやかに食えるの?
綺麗に食ってるのにムチ子より食べ終わるの早いのは何故?w

そしてお土産ありがとう(^^ゞ

飯食った@一服して

90たんは会議らしくすぐ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
相変わらず忙しいのね。さすが社長・・・。


仕事終了後・・・

帰宅途中に、すき家でトロロかかった牛丼購入~の
もしゃもしゃ食し~の
ウトウト~の
少し寝~の
起き~の
友達と電話し~の
朝方寝!


ばいにゃす☆

|

2012年1月11日 (水)

コンビニ戦線

どもーにゃす!ムチ子です。



職場にてリアルJKに差し入れ貰ったフォーイ(*´∀`)

可愛くない!?wwwww

ムチ子の部屋2011

キティーちゃん肉まん・・・かと思いきや
クリームまんだーーー(^v^)あうあー!!!!

うまーい♪JKありがと(*´∀`)ノ

それにしてもコンビニの●●まん戦争すげえなw

【ファミマ】

スライム肉まん
ムチ子の部屋2011

ピラメキーノ肉まん
$ムチ子の部屋2011

【サークルKサンクス】

キティーちゃんクリームまん
ムチ子の部屋2011

パックまん(笑)
$ムチ子の部屋2011

【ローソン】

アマガミのまんま肉まん
$ムチ子の部屋2011

【セブンイレブン】

ONE PIECEギガント肉まん
$ムチ子の部屋2011

怪物くんカレーまん
$ムチ子の部屋2011


去年のも載せたけど、結構あるなぁ~

この写真見て思ったけど、
ファミマは着色料を盛大に使って形も凝るけど
セブンは基本焼印押すだけなのな!味重視ですね!?わかります!



肉まん談義wwww何故こうなったwwww



そして今日の夕飯

近所の中華料理屋で出前♪

ムチ子の部屋2011

回鍋肉+ご飯(*´∀`)

ご飯食べてしばらくしたら
部長がお土産を持って参上w

今日のお土産もとい貢物(笑)は
コアラのマーチファミリーパックでした(^v^)あうあー

ファミリーパックなのにすぐ終了☆


ばいにゃす☆

|

2012年1月10日 (火)

徒然

にゃす!ムチ子です。


今日のお昼ご飯は珍しくガッツリ食べるです。

ムチ子の部屋2011

いあ~mjdちょっと食べないとガクン!と体重減っちゃうかんな!
そして肌荒れ口内炎etc・・・

食べまくって体型キープじゃー!

ちょっとデブでもその方が体調がいい。
体調いい方がいい。


そして仕事も終わり姉御と一緒に職場の外へ出ると・・・!

( ^ω^)・・・!?

ムチ子の部屋2011

ちょ!何があった・・・!

ムチ子の部屋2011

路肩に停まる10台以上の消防車・梯子車・・・パトカー・・・

すぐさまツイート検索をする姉御。
やはり火事だったらしい・・・けど

どこからも煙出てなかったお。ここからじゃわからなす。
(後に竹下通りで火事があって結構煙とかもスゴかった事が判明)


からの~帰宅してお家ラーメン(はぁと

ねお兄に貰った冷凍豚野郎ラーメンを作ったのだー!
うおおおおおおおお背脂あああああああああああ!!!!!
みなぎるぜええええええええええええええええ!!!!!!!

ムチ子の部屋2011

ウマカタ(*´∀`)ウマカタ

そしてデザートはちょっとお高いアイスをば。
ちょっと前に部長がムチ子の機嫌をとる為に買ってきたやつーw

ムチ子の部屋2011

うんむ!高級な味がしますな!
何か金粉とか乗ってるしぃ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ムチ子の部屋2011


うまにゃ♪

ばいにゃす☆

|

2012年1月 9日 (月)

続き

にゃーす。続き。


おかんに洋服の毛玉取りをやらされる。
(やらされるって言ってもムチ子のパジャマ。結果自分の。)

ムチ子の部屋2011

ボケーっとしてたらオトンにカレーまんで餌付けされる。
(肉まんとカレーまん選べたけどカレーにした。案外辛い。)

ムチ子の部屋2011

オトンとおかんが帰った@

ムチ弟子と会う。久々!!!

何故かクリスマスプレゼントを貰う。(@でうpする)
ヤヴァイ・・・私何も用意してませんけども・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

からの

近所のホームセンターに付き合ってもらって
おかんが持ってきたアウター達の収納場を購入・・・

くそうwwww諭吉瀕死wwww

ものっそ重い荷物を
木材を運ぶ大工さんの様に担いで表参道を練り歩く。
長い荷物は他の通行人にかなり迷惑(((( ;゚д゚))))アワワワワ

途中何回も荷物を降ろして休憩。
2人瀕死。特にムチ子。

やっと自宅に荷物を運び入れて
再度出かける!

近所のスタバへ!

スタバでカスタマイズしてキャッキャする。

ムチ子の部屋2011

ムチ弟子はダーク モカ チップ クリーム フラペチーノクリーム多めw
(元々クリーム乗ってる商品でクリーム多めでって言うとタダで多くしてくれるお)

ムチ子はバニラクリームフラペチーノ+アーモンドシロップ
普通バニラシロップが入ってるけどもアーモンドシロップとチェンジすると
あ・・・杏仁フラペチーノや( ー`дー´)キリッ

さらにコンディメントバーで蜂蜜とシナモンをプラスー!!
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ弟子はクリーム上のココアを増量してますたwww

その他にも沢山あるよ。裏メニュー的なあれ!


夜はニャーめんズ集合の池袋へ!!!


池袋と言えば。。。

ムチ子の部屋2011





だがしかーーし!

ムチ子の部屋2011

は・・・ハンバーグって(´;ω;`)ウッ…

ムチ子は断然ラーメン食べたかったけども
ムチ子以外の2人が今日はハンバーグの気分だそうで・・・

特に部長が!びっくりドンキー好きなんだとさ!

おまいなんぞドンキーズになってしまえばいい。


帰宅してから寝落ちする平部員。
ひたすらゲームする部長。

そしてせっせと今日買ったモノを組み立てるムチ子。

tkこれ・・・2人以上で組み立てくださいって箱に書いてあるんだけど。
まぁ部長に言っても文句言われるだけだし、だるいから1人でやるお。

1人でやったけど日曜大工的な事は得意中の得意ムチ子。
カラーボックスと巨大ハンガー掛けをあれよあれよという間に完成させる。

カラーボックスに至っては5分弱弱ww

たまにカラーボックス組み立てるのに
間違えてまた分解して手間取って・・・って話聞くけど
意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでやっとゴミ袋に入れられたアウター達が
収納できるぽ・・・。

ムチ子の部屋2011

ついでにちょっとだけ部屋の模様替えもしますた。

ふひ!


ばいにゃす☆

|

ちょっ!!!!!!!1

にゃす♪ムチ子です。


さっき会社行ったらさー

ムチ子「おざーっす」

上司「え・・・?」

ムチ子「え・・・?」

上司「え・・・?」

ムチ子「・・・?」

上司「どうした・・・?w」

ムチ子「えっ!?」

上司「今日休みだよ?」

ムチ子「マジすかーーーーっ!!!」

上司「働いてってくれてもいいんだけどね?」

ムチ子「お疲れっしたーーー( ー`дー´)キリッ」


って事で出社したけど光の速さで帰宅wwwwwwwwwwwwwwww

そうか!今日は祝日かぁぁぁぁぁ!!
(ムチ子は土日祝日休みです)

帰宅途中コンビニよって
ブリトーとホットはちみつゆずとチキンナゲット買ったから
いいとも見ながら食すなう!

ボケーっとしてたら何故か

ムチ子の部屋2011

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




オトンとおかん降臨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

012_r

しまう場所がないから
実家に置いてきたムチ子のコート達を・・・
冬服達を・・・

ムチ子の部屋2011

ご丁寧にゴミ袋に詰めて持ってきたもようwwwwwwwwwwwwwwwwww

しまう場所がねーんだよううううううううう(´ρ`)

それにしてもおかんのポーズなに(つд⊂)wwwwwwwwwwwwww
毛玉取りで靴下の毛玉取ってる(つд⊂)wwwwwwwwwwwwww
靴下穴開いててスマソ(つд⊂)wwwwwwwwwwwwww


そうそう!この前さ!
ピグに手紙が届いたってマーク出てたから見てみたらさ!
リアル従兄弟(三兄弟の一番下)だったんだけど!!!!

しかも従兄弟が言うには
うちのオトンが従兄弟の家(おかんの弟の家)に遊びに行ってさ。
まぁ実家から100m位の距離なんだけどもさ
その時に

私wwのwwブwwロwwグwwをww宣ww伝wwしwwたwwらwwしwwいwwwww

やwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwww

オトン自重(^v^)あうあー

私のブログ・・・家族のROM率ハンパねえよwwwwww
オトン、おかん(オトンに見せられてるとおも。)、
従兄弟、弟、弟嫁・・・
おじいもPC覚えたら確実にROMるだろう。

下手な事書けねーよ・・・
貴婦人(過去ブログ参照)とか書けねーよ・・・wwwwwwwwwww

/(^o^)\

ばいにゃす☆

|

2012年1月 8日 (日)

ニャーめんズスパーキンッ☆

にゃす。ムチ子です。


今日のニャーめんズの活動は・・・

近場でIN渋谷っ( ー`дー´)キリッ

ここな!

『麺屋武蔵 武骨外伝』

ここの湯切りの威勢の良さが好き!hshs

ムチ子の部屋2011

今日は間違いなく ( ゚Д゚)グラッチェなつけ麺食べたいから
新規開拓は中止じゃよ!

『濃厚 外伝つけそば』

中盛な^^(きっと普通の女子は食べきれない)

$ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

サイドメニューはこちら

『肉餡かけ飯』

ムチ子の部屋2011

スープ割りはこんな感じ♪
ドローリ小麦風味の割りスープ追加♪

ムチ子の部屋2011

腹はち切れそうになりながら帰宅


か~ら~の~

部長にホイップ特盛プリン買ってもらった♪♪♪

ムチ子の部屋2011

から食う!

他にも
チョコクッキー、クランチチョコ、高濃度ビタミンCドリンクも
買ってもらった(n‘∀‘)η

でも高濃度ビタミンCドリンク一気しすぎて
チョコと一緒に全リバース☆

か~ら~の~

マーセナリーズ☆

ムチ子の部屋2011

殲滅余裕(^v^)あうあー

飽きたからスパーキングメテオ!!!
これ神ゲー。

ムチ子の部屋2011

チャオズマスターの座を部長に取られますた。
いいよ。アラレちゃんマスターになります。

マニアックなキャラ使うのが楽しいおねwwwwwwww

さよなら・・・天さん・・・


朝方・・・
普通じゃ喧嘩にならないような事で部長と喧嘩(´ρ`)
何となく丸く収まった・・・ような・・・?

はぁ・・・

ばいにゃす☆

|

2012年1月 7日 (土)

ニャーめんズ

にゃす!ムチ子です。


今日のニャーめんズは乃木坂駅で下車!

ムチ子の部屋2011

ここのビルに入ってるざんす。

ムチ子の部屋2011

目印はこのドラム缶。

ムチ子の部屋2011

店の入口。

ムチ子の部屋2011

今日は『天鳳』だお☆

メニューはシンプルに
醤油ラーメン・塩ラーメン・味噌ラーメン・チャーシューメン
白米・瓶ビール(一人一本まで)

なのです。

チャーシューメン(醤油)を頼むでし・・・
@白米ね。
しかも一三五で!

ムチ子の部屋2011

※一三五とは
1. 麺硬く、3. 油こく、5. しょっぱく

なのです。
さらに上は『めんばり』

元のラーメンも他のラーメン屋よりも濃い味なので注意でつ。

一三五・・・
しょっぱいwwwwwwwwwwwwwwww
ここで!ナイス白米!!!

でもこれ・・・ハマる人はかなりハマるんだろうなぁ。

常連さんらしき人が
席に座ると同時に『一三五。』って注文してたもんなw

濃い味好きな方は是非w


帰宅してから風呂入りながら
IPhoneで少年メリケンサックを見ますたw

2回目だけど面白いよねw

今、GyaO!で配信中なのだよ。ふひ。


明日は何しようかな・・・
(^v^)あうあー歯医者行こうかな。
でも痛いの嫌だな・・・。
無痛歯科探そ・・・(´ρ`)

ばいにゃす☆

|

2012年1月 6日 (金)

新年会

にゃす!ムチ子です。


朝方・・・ゲロゲロな酔っ払いが降臨して

服に付いてるゲロゲロを部屋に撒き散らされた・・・。

これ何てテロ( ^ω^)・・・?


夢見てた途中だったのに!!!

けど鮮明に覚えてたから夢占いっと・・・

$ムチ子の部屋2011

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?おおおおおお!!!!!

夢占いやっぱすげえええええええ!!!!1

深層心理/(^o^)\


からの~仕事ざます( ー`дー´)キリッ

今日は昼過ぎに姉御がラーメン食べたいとか言って
昼休憩にラーメンを食べに行ったんだけども

ムチ子も食べたくなったジャマイカウワァァァンヽ(`Д´)ノ

って事でわたくしめも行ってまいりましたw


唯一たまに一人で来るのはここ。
『つけ麺 一』

ここの特製つけ麺がうめーんだ。

$ムチ子の部屋2011

$ムチ子の部屋2011

とりあえずチャーシューの一口目は
汁につけないで、塩をかけて食べたらいいと思う!

そしてスープ割りに『だいだい』汁を入れたら
飲み干せるレベル!

今日もスープ割り飲み干して満足(*´ω`*)

今度ちのを連れて行ってあげよう。


で。夜は会社の新年会でした。

なんで日本酒飲ませるのーーーー!!!wwwwwwww
楽しいジャマイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2件目はスナックに行って
カラオケしてー
他の客のオサーンにウイスキーゴチってもらってー
パラパラ踊らされてー
ワイワイしますたwwwwwwwww

店出たのはすでに0時過ぎだけども
みんなでラーメン/(^o^)\

渋谷『真武咲弥』

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

辛味噌辛い/(^o^)\

味噌よりも醤油の方が味的にはまだいいかと。うん。


帰りは社長とタクシーで。
コンビニ寄ってから帰宅しますた (^-^*)レモレモ♪

楽しかった (^-^*)レモレモ♪

今年もがんばろー!

ばいにゃす☆

|

2012年1月 5日 (木)

姉御

どうも。ムチ子です。

しばらく姉御に会ってなかったけど
お久しぶりっす(*´ω`*)

姉御と冬休み入れ違いだったからねー☆

・・・

((((;゚Д゚))))!?

具合悪い姉御・・・

寒いって言うからムチ子のトナカイの着ぐるみをかけてあげますた・・・
何でそんなものが会社に置いてあるかは秘密・・・なんてw

そして今日は暇ぽだったので
フォトショスキルアップのついでに

ヘッダ作成をぼちぼち・・・

今回はバック画像に凝っているのだよ☆
まぁ自己満だからわかる人だけわかってくれればよいw

そしてぼちぼち仕事終わって
姉御と途中まで一緒に帰るます。

ムチ子「口内炎が痛いっす;;」

姉御「ビタミンだよ!ビタミン足りないよ!tkちゃんと食べた方がいいよ!」

ムチ子「そうなんすけどね・・・」

姉御「ビタミンB1摂ったらいいんじゃない?」

ムチ子「じゃあ豚肉とかっすかね?」

姉御「ああうん。いいんじゃない?」

ムチ子「じゃあ帰りにコンビニで豚まんでも買っていきますわ・・・」

姉御「それだけ!?」

ムチ子「だって1人だとめんどくさいし・・・どーでもいい・・・」

姉御「まぁそれはわかるけどさっ><」


からの~

姉御と( ´・ω・`)ノ~バイバイした@
コンビニに寄って

口内炎に効くであろうチョコラBBドリンクと

ディアナチュラの高濃度ビタミンドリンクと(最近ハマってる)

ピザまんを買って帰りました←

ピザまん冷めるからって
チャリンコ降りて押しながら
ピザまんもしゃもしゃ食べながら帰宅・・・

と、ふと思い出した。

姉御「ビタミンB1摂ったらいいんじゃない?」


ムチ子「じゃあ豚肉とかっすかね?」

(´ρ`)・・・・・

ピザまん買っちゃったああああああもああああああ!!!!

ビタミンB1関係ねえええwwwwwwwwwwwwwwww

自分でウケたから速攻姉御にメールをば。

ムチ子
帰り道にピザまん買って食べながらテクテク帰りましたけど、
食べてる途中に
豚肉関係ねーーー((((;゚Д゚))))!!って
思い出して1人で笑っちゃいました・・・恥

すると電車に乗ってるであろう姉御から返信

姉御
うわぁ(・∀・)
豚肉かんけーないっ!なさすぎだ(笑)
口内炎治らないね・・・(・д・)

ムチ子も返信

ムチ子
コンビニでディアナチュラの
高濃度ビタミンCドリンク買ったから
バッチリです(*^・_・)ノ・・・多分w

するとすぐさま返信来た

姉御
真矢みきだねっ(・∀・)

・・・え?w
その返信スキルなんすか?wwww
ワロタwwwwwww

結局、真矢みきドリンクとチョコラBBドリンクを飲んで
気づいたら寝てました・・・w

ばいにゃす☆


|

2012年1月 4日 (水)

黒くてヌルヌルの

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@
部長とご飯に行ったんだ…

いつも通りラーメン屋に向かう途中

いきなり立ち止まり部長が言った。

「いつも食べないもの食べようぜ(キリッ」

ここまではまぁいいとしよう。

だがしかし!!
ムチ子はこの@部長が言った一言に耳を疑った…

「ラーメンは、いつでも食べれるしね」

はぁ!?何言っちゃってんの(・_・;?

ラーメン愛が感じられんぞwww

とか言いながら

photo:01


今日は、鰻よ(笑)

冬に鰻なんて食べると思わなんだ(ーー;)

しかも目の前にいるコイツ…

「たまにしか食べないならいいやつ食べなきゃ♪(´ε` )」

とか言って

photo:02


特上ですからね。

さすが身のふっくら感が違うなぁ(ーー;)

ムチ子は、竹だぁ( ;´Д`)
お腹減ってなかったし、鰻別に好きじゃないし(苦手でもないけどw)

どうせ残すし…?

勿体無いじゃん?

結果ムチ子はやっぱり残して
残った鰻は部長の腹の中に消えて行きました(笑)

帰り道に

『鰻よりナマズの方が美味い』

という話を部長に力説しながら
寒い中テクテク歩いて帰宅しました。

ナマズの唐揚げ美味いよね?!
食べた事ある人いない?!

…ナマズが美味って事は

やはりウーパーも…(ーー;)

まぁウーパー食用にしてる国もある位だから美味だな!多分www

ぁ( ´ ▽ ` )ノ

話変わるけど
年始景品付きムチ子クイズは
まだ全問正解出てませんよ☆

案外惜しい人は何人かいるんだけどね…www

ばいにゃす☆

|

2012年1月 3日 (火)

ニャーめんズ

にゃす!ムチ子です。


今日のニャーめんズは適当に下車してみますた。
降りた駅は乃木坂。

たどり着いたのは芸能人のサインいっぱいのこちら

『千成らーめん』

ムチ子の部屋2011

ムチ子はチャーシューメン (^-^*)レモレモ♪
デフォでにんにくチップ入ってます。いいねw

ムチ子の部屋2011

さらに
ニンニクとしょうがを油であえたミキシングにんにく(無料)
を注文w

ムチ子の部屋2011

何か日本の醤油ラーメンとは違う味がするけど
ムチ子は嫌いじゃないぜ?

食べログのレビューが案外低いけどね。

部長は一番人気のザ・千成と言う塩タンメンを注文~
だがしかしあまりお気に召さなかったもようwwwww

ま。こんなこともあるさね。

ばいにゃす☆

|

祝!2012年賞品付きムチ子クイズ!

にゃにゃーす!ムチ子です。



さて!今年もやりますか!ムチ子クイズ!



全問正解の賞品は群馬名産の【アレ】+αです!!!

スーパーに置いてある所もあるだろうけど

買ったら案外高いものだよ!(その種類の中ではね)

そして!この季節は結構食べる【アレ】だよ!!!



前回のクイズでは

『全問正解いける気がする!』って人がぼちぼちいましたが

結果は誰も。。。(´・ω・)


もちろん景品いらねwって人も面白いからやってみてちょw


あげぽよでいってみよ~↑↑↑


超個人的なクイズだから
ノリと勘で乗り切れ~(*´∇`*)



1問■好きな花は?
1.紫陽花
2.向日葵
3.桜

2問■ムチ子が好きなラーメン屋は?
1.麺屋武蔵 武骨外伝
2.ひむろ
3.野方ホープ

3問■小学生の時自分で初めて買ったCDは?
1.笑顔に会いたい(ママレード・ボーイOP)
2.いとおしい人のために(ふしぎ遊戯OP)
3.アンバランスなKissをして(幽遊白書ED)

4問■ムチ子が舌ピアスを開けた日付は?
1.6月28日
2.10月28日
3.7月28日

5問■2chの中で好きなキャラクターは?
1.クックルドゥドゥドゥ
2.荒巻スカルチノフ
3.ぞぬ

6問■コンビニおにぎりで一番好きな具は?
1.鮭
2.唐揚げマヨネーズ
3.ネギトロ

7問■何フェチ?
1.八重歯
2.手の血管
3.胸板

8問■今の髪色は?
1.ダークブラウン
2.アッシュ系ブラウン
3.レッド系ブラウン

9問■ムチ子のニコ生放送回数は何回?(現在の時点で)
1.46回
2.31回
3.53回

10問■お茶で一番好きなのは?
1.烏龍茶
2.緑茶
3.ほうじ茶

11問■ムチ子が今飼っているペットは?
1.イグアナ
2.ウーパールーパー
3.ハムスター


12問■そのペットの名前は?
1.おはぎ
2.きんとき
3.みたらし

13問■だぁりんと言えば誰の事?
1.ちのの
2.部長
3.ムチムチ大使

14問■ムチ子が高確率で休みの日に行なってる活動は?
1.地域バレー部
2.ニャーめんズ
3.お金で解決する会

15問■ムチ子が最近ハマってるアイスは?
1.

2.

3.

16問■ニコ動に最初にうpした時の髪型は?
1.巻き髪
2.ポニテ
3.ツインテ

17問■ムチ子のクロックスはどんな?
1.ブラック一色
2.苺デザイン
3.ピンク一色

18問■ツイッター企画第1弾の内容は?
1.フォロー100人目の人にお手紙
2.ニコニコ動画に動画うp
3.入浴セクシー写真をツイート

19問■ムチ子が最近作詞した歌詞の出だしは?
1.頭ん中ぐるぐるギャラクシィ・・・
2.貴方を想えば冬の・・・
3.クソ野郎死んじまえ・・・

20問■現在のムチ子のiPhoneケースはどんな?
1.うさみみ白
2.しっぽ付き豹
3.角付き紫

21問■ムチ子の想い出ソングを歌ってるグループは?
1.銀杏BOYZ
2.BLANKEY JET CITY
3.BOOWY

22問■よくムチ散歩で訪れた場所には何がいる?
1.鶏とひよこ
2.牛
3.猫が沢山

23問■ムチ子が描いた絵はどれ
1.


2.


3.


4.


5.

6.


7.

協力してくれたお友達

彰希・唯(ё_ё)・稲・すまーく・ぽんた(`・ω・´)・たまま

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ちょっと今年のクイズは
去年のに比べて簡単なものが多いなぁ・・・w

賞品は限りがあるから
全問正解者が沢山いたら・・・

抽選でお願い(^v^)あうあー

さて!
回答は去年と同じくコメント欄かメッセージでよろしくなのですん☆

回答はムチ子が暇な時に順次採点していくからの (^-^*)レモレモ♪

そいじゃスタート☆

追記:
今のところ最高得点は19点ですお( ^ω^)おっ

|

2012年1月 2日 (月)

仕事初め

どうも。ムチ子です。


(^v^)あうあー仕事なう!

やっぱ暇ですよね!!
人は沢山なんだけどねw

朝方5時位にベッドに入ったんだけど
なかなか寝付けなくてさ~・・・

すげー号泣して何回も目が覚めたよね。
何がそんなに嫌なんだ。ムチ子よ(笑)

そういえばさ!
年末ムチ子クイズするとか言って年始になってしもーた!

だから年始ムチ子クイズやるます。

あれ?去年アメンバー限定でやったっけか?
じゃあ今年もそうしましょ♪そうしましょ♪

今年も全問正解者には豪華(?)景品付きですお!

去年は全問正解者が1人もいなかったから
(1問だけ×は何人かいたけどね)
今年はちょっとぬるくするざますw

しばしお待ちを~( ー`дー´)キリッ


そして仕事終了後・・・

$ムチ子の部屋2011

今更蕎麦!!
本当はラーメン行こうと思ってたのに蕎麦!!

(´゚'ω゚`)ショボーン

|

2012年1月 1日 (日)

元旦

にゃす。ムチ子です。


あけましておめでとうございまする。
今年もよろしくお願いいたしまする。

0時になった瞬間ムチ子は地上にいませんでした。
みんなで輪になって手繋いで地上さらば!!!!(`・ω・´)

・・・せーの!でジャンプしただけなんだけどね・・・w

朝までドクターマリオなんぞやりながら
色々と語っていたでやんす。
気づいたら初日の出・・・
甘エビうまま・・・
途中で主催者は寝落ちしたけどもな!

AM7時頃に生き残ったみんなと( ´・ω・`)ノ~バイバイしますた。
大量の缶・・・

$ムチ子の部屋2011

エビと蟹の殻・・・めんどくせ・・・
とりあえず臭くなるから生もの系だけ片付けて寝ますた。

そして夕方頃起床w

からの~新年早々火種発見(*゚Д゚) ムホムホ
火のない所に煙は立たないんだけどね~

私が消火活動&火の用心する度に
またキャッキャしながら火起こしするアフォがいるかんなε=(・д・`*)ハァ…
何を考えてるんだか( ^ω^)・・・

出店出てるから初詣行こうと思ってたのに(去年も行ったしね!)
テンション下がったし、特にやる事ないし
大量の缶が散らばってるけどイライラして片付ける気になれないし
とりあえず何も考えたくなくて寝たよねwwwwwwww

今年は口先目先に流されない用にしますwww
無限ループには、もうげんなりなんでね。
自分だって同じ状況になった時に「性格変わるほど折れた」んでしょ?
何故それを悪びれる事もなく人にできるのか・・・人間性疑うよ。
でもそれって所詮他人だからなんだなぁ。多分ね・・・。
いい加減もう( ´ー`)シラネーヨ
単純な事だけど理解出来ない人には一生理解出来ないね☆


今年はきっと「岐路の年」なのに
初っ端からこんなじゃ不安すぎるでしょ・・・w
もちろん色んな所を見た上で不安だよね。
自分の中でもう覚悟決めてた事の方が実は多いけど
やっぱり、もうちょっと見直そう。そうしよう。うん。
きっとそれが正解だぬ( ー`дー´)


皆様は如何お過ごしかに??
ムチ子はTV見て寝てマターリしてましたぞ(つ´∀`)つ

いい年になりますように・・・( ´-`)†

明日から仕事でつ・・・(^v^)あうあー


ばいにゃす☆

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »