« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の34件の投稿

2011年12月31日 (土)

2011年ラスト☆

にゃーす!ムチ子です!


今年も今日で終りだね(;´Д`)

長かったような・・・
短かったような・・・

・・・・いあいあ。

くっそ短く感じたYO/(^o^)\


いあ~毎年それなりに色々あるけど
2011年はムチ子的に安心安定の基盤っぽいものが出来た年だったな。

一瞬自分自身を投げ出してしまいたくなった位
もういいや~って何の為に生きてるんだろ~って思ったりもしたけど(ただの欝ですw)
雨降って地固まる的な?

安定が少し見えてきて?周りよくよく見渡したら信頼出来そうな人がいて?
もうちょっと頑張ろうかなーみたいな?

来年はどうなるかなー?

来年か~・・・w
色々変化がありそうな予感だな(^v^)あうあー
帰路来るか!?www
自分の事は自分でよく考えないとね。
もちろん自分だけ良ければいいわけじゃないから
周りの人の事も考えたうえでね。


とりあえず今年もある程度は貯金出来るようにがんがりますわヽ(`Д´)ノ



今年も仲良くしてくれてありがとう!!!
超暇でも誰かしら構ってくれるもんなぁーw
アリガタヤアリガタヤ・・・(-∧-*)

来年もよろしくなのです( ^ω^)おっ

さてと!年末ムチ子クイズ(景品付き)でも
考えるかなwwwww

ばいにゃす☆

|

2011年12月30日 (金)

もう今年も終わるねー

にゃす!ムチ子です。


寝てないよー!(^v^)あうあー

朝方大使と電話したりな!

部長はしばらくしてからさっさと寝てしもーたw

ムチ子暇にゃ~~寝れないにゃ~~~~

仕事休みだけども
姉御(職場)とムチ子(自宅)でスカイプ (^-^*)レモレモ♪
仲良し (^-^*)レモレモ♪

気づいたら暗くなっちゃってさー

起床してぼけーっとTV見てた部長が
ラーメン食べたいとか・・・( ^ω^)

寒いし遠出するのまんどいから
近場で済ますお!

『花月』

ムチ子はいつもの~

ムチ子の部屋2011

部長は義援金ラーメン!

ムチ子の部屋2011

ムチ子だいぶ残したよねw

部長「珍しっ!!!残してるっ!!!」

ムチ子「お腹いっぱいにゃ・・・」

そういえば寝てないから
HPが減ってるんだよなぁ(^v^)あうあー

帰り道にコンビニ寄って
アイス買って帰りますた(*´ω`*)

そしてアメトークなう!!!

はぁはぁまとめ書き追いついたwwww
たまにはリアルタイムで書かないとなwww

さてと・・・何しようかな・・・

tk寝てないからなのか
口内炎ができて痛い・・・

C1000 Vitamin Lemon飲んだ( ^ω^)おっ
ビタミン様~~何とかしてくれ~~~~!

ばいにゃす☆

|

2011年12月29日 (木)

お届け物

にゃーす!ムチ子です。


午前様です。
昨日の夜からずっとマーセナリーズ(笑)

やっと船首甲板殲滅したっしゅwwwww
殲滅が一番気持ちいいよね!!!!!!!!

ムチ子の部屋2011

そして全部Sランク以上になったぜ・・・ぐへへ

ムチ子の部屋2011

朝方就寝(つA`)オヤスミー


昼過ぎに起床(n‘∀‘)ηオキタワァ

何で起床したかっていうと
家のチャイムがなったからの(´ρ`)

何にゃ・・・何か届いたにゃ・・・

(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムチ子の部屋2011

宛名wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱の中身ラーメンの確率100%wwwwwwwwwwwwwwwww

いざ!!!!オープンっ!!!!!

うはああああああああああ!!!!!!!!

ムチ子の部屋2011

具付きラーメンktkrーーーーーーーーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

具付きはありがたい(*´ω`*)

サンタさんからかにゃ?
何かにゃ?

ってwwwwwwwwwwwwwwww
この宛名で送ってくるとか・・・
ねお兄ですよね!そうですよね!!!wwwwwwww

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

お。麺、浅草開花楼だぁー!
開花楼の麺使ってるラーメン屋あったな~~

どこだっけなぁ~・・・

ああ!ジャンク堂だねっ♪

ムチ子の部屋2011

起きてから部長と2人で電気も付けないで
しばらくぼーっとしてたんですけども

部長は用事があるらしく( ´・ω;`)ノ~ニャーニャ

そして今日は何も食べずですよ。
何故なら胃もたれしてるからwwww
やっぱ結構こってりのラーメンをハシゴだと
胃に負担が・・・(^v^)あうあー

お腹の調子おかしい( ^ω^)おっ

夜はまたーりネット検索にニコ動でアニメ鑑賞(つ´∀`)つ

翌日の始発で部長再来wwwwwwww

続く(*´ω`*)

|

2011年12月28日 (水)

ニャーめんズの真髄

にゃす!ムチ子です。


今日も元気にニャーめんズ!
またしても上野に遊びに行くです。

部長が上野のゲーセンに貯メダルが沢山あるからの~(´ρ`)

の!前に!

先日の上野で好きなラーメン屋が満席だったから
今日はねっ!行くよねっ!

『北海道らーめんひむろ』

『旭川醤油ラーメン』650円

$ムチ子の部屋2011

うめえwwwwwwwwwwwwwwwwww
650円でこの満足度wwwwwwwwwwwwwwwwww

tkね。ここは仕事が丁寧なの。
行ったら作るの見ててみそ?

2人とも満足してからの~~~
ゲーセン到着(`・ω・´)

コレクションが増えたにゃ・・・(*´ω`*)♪♪♪

$ムチ子の部屋2011

本当は全5種類あるんだよ!?
でもこれ小さいのに案外重くて全然持ち上がらないし
転がそうにもお尻の方にガッツリ重心いってて転がらねぇwwww

だから店員さんに

「いっぱいやったけど全然とれないの!取りやすくしてください~;;」

って言ってみたんだよね。

大体のゲーセンの店員さんなら

「はい♪いいですよ~♪頑張ってくださいね~♪」

とか適当に愛想振りまきつつコツとか教えてくれるのにさっ!
なのにさっ!

店員「ちょっとそういうのは・・・(笑)」

って何!?o(`ω´*)o

ろくに移動しなかったとしても、はいどうぞ~♪って言うだろJKwwww

店的にあまり移動でサービスしないでって言われてたとしても
もしムチ子が店員なら

「内緒ですよ♪サービスしたんで頑張ってくださいね~♪」

とか言って適当に店に怒られない程度に移動するけどね?

さらに部長が

「どうやったら取れますぅ?」

って聞いたら

店員「え(笑)そりゃあねぇ・・・(笑)頑張ってもらうしか(笑)」

だって・・・2人とも( ゚Д゚)ポカーンだよねw

逆に頑張れよ!wwwwwwwwwwww
おじさん向いてないよこの仕事!!!!wwwwwwwwwwww

粘ったけど無理だった(´;ω;`)ウッ…
でぶねこは1匹で諦めるざーます(´;ω;`)ウッ…

部長はスターホース2。
ムチ子はドラマニ・ギタフリ・麻雀格闘クラブ。

しばらく遊んで終電間際・・・・

なのにぃ~~~~~???
からのぉ~~~~~???

『北海道らーめん須智』

ムチ子の部屋2011

ムチ子は『旭川味玉醤油ラーメン』

ムチ子の部屋2011

ラーメン屋ハシゴ!
旭川醤油本日2杯目( ー`дー´)キリッ

こっちの方がちょっとアッサリ!ちょっとね!
ひむろと違って背脂が浮いてないからかな??
でもここもなかなか美味し( ー`дー´)キリッ

部長は『札幌味噌らーめん』

ムチ子の部屋2011

部長曰く

「味噌好きに是非食べてもらいたい味噌だねー」

だそう。


山手線使ってギリ帰宅後
またーりするのでした・・・。

|

2011年12月27日 (火)

ネット遊び

にゃす!ムチ子です。


結局朝まで天鳳やったり
ニコ生やったり・・・

って!
天鳳する時に面子が1人足りなかったから
ツイッターで個室URL呟いて
確実に起きてる人チョイスして(ムチ子にリツイきた人とかw)
誘ったのに何でみんな観戦なん????wwwwwwwwwwwwwww
ガツガツ入って来て大丈夫だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次にさー面子募集したらさー!

すぐ来てね(*´ω`*)あはん

からの~~~寝よう寝ようと思ってたけど
結局掃除始めちゃったりなんだりで
ベッドに入ったの夕方の4時とか???

余裕でオール/(^o^)\

でも今日は休み/(^o^)\

で。夜7時頃に部長がきますたぞ(*´ω`*)

だからのそのそ起きだして・・・

・・・コンビニ行って・・・カップラーメン買って食べた・・・

そしてお決まりのバイオハザードだーい!
もちろん朝までだーい!

ばいにゃんちょめ☆

|

2011年12月26日 (月)

@1

どうもぉ~ムチ子でぇ~す。


明日から年始まで冬休みだぁい(ノ´∀`*)イヤフー

でもこれといって予定はないかもぉ(ノ´∀`*)イヤフー

場面行動(ノ´∀`*)イヤフー

帰宅してからニコ生しましたお(*´ω`*)

朝まで余裕で遊んでても大丈夫(ノ´∀`*)イヤフー


翌日へ続く

|

2011年12月25日 (日)

2011メリークリスマス☆

にゃす!ムチ子です。


結局朝までバイオハザードやってて寝落ちして

うはっwwwwwwwwww起きたら夕方!!!もう暗い!!!

クリスマス終わりかけてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁよい。

ここは落ち着いて。あれだ。

困った時の上野(*´∀`)

Img_0871_r

目的はラーメン・・・ひむろ・・・・

ああああああああああああ!!!!!
満席バロス!!!!!!!!!!!!

って事で久々にこっちで。

『戸みら伊』

$ムチ子の部屋2011

鉄板好きなムチ子チョイス

『炙りチャーシューらぁめん』

$ムチ子の部屋2011

チャーシューうまそすwww

$ムチ子の部屋2011

あとねーこういう麺が好きなの!
ぷりぷり卵麺ね♪

$ムチ子の部屋2011

美味いけど一口目の
『うんめぇぇぇええ』ってインパクトは、ひむろには勝てないね!

そして新しもの好きな部長チョイス

『三代目つけ麺 アジア風つけ麺』

$ムチ子の部屋2011

おこげが付いてるんだよ!

何がアジアって・・・?

すげえココナッツミルクの味!!!!

$ムチ子の部屋2011

ムチ子は・・・あんまり・・・

tk戸みら伊味落ちた?
何か雑だよ?

部長のスープに縮れ毛入ってたよ?wwwwwwwwwwww

やっぱひむろだよねーー!

からの~ゲーセン行って
ひたすらドラマニしますた。

帰宅後は即寝( ー`дー´)キリッ

クリスマス乙!!!

ばいにゃす☆


|

2011年12月24日 (土)

2011クリスマスイヴ(午後編)

にゃーす!ムチ子です。


昼ちょい過ぎに起床しますた。

化粧するざます。

Img_0838_r

とりあえず何処に行こうか・・・今日は部長と2人です。

そもそもイヴは北海道あたりに行って
ホワイトクリスマスヒャッハーの予定だったが
こんな場面行動じゃ無理ぽ!!!

んで雪見たいから新潟まで凸するか・・・って話も出たが
それも場面すぎて無理ぽ!!!!

って事で

神奈川に凸でし。
雪を見るという目的はどこへやらw

そんなこんなで着きました。川崎。

$ムチ子の部屋2011

と、こんなものがwwwww

$ムチ子の部屋2011

周りで写メってる人も恥ずかしがってなかなか座ろうとはしないwwww

だがしかーーーし!!!!!!!ムチ子は座るんだぜwwwwwwwwwww

Img_0846_r


・・・腹減った・・・。

川崎住人の某ねお兄に電話する・・・。

ムチ子「美味しいラーメン屋おせーて!」

ねお兄「ラーメンシンフォニーってのやってるよw」

ムチ子「うほ!行ってくる!」

って事で教えて貰った場所まで・・・

うーん迷ったwww

スケートリンクとかあった。

$ムチ子の部屋2011

どこやねん!

またねお兄に電話。

ムチ子「迷った!」

ねお兄「え?今何が見えるの?」

ムチ子「スケートリンク!」

某ねお兄は、それはもう丁寧に道を教えてくれました゚(゚´Д`゚)゚
さすがねお兄。まいしてうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてようやく発見!!!!!!!!!!1

ラーメンシンフォニーwwwwwクソテンションあがたwwwww

ムチ子の部屋2011

あーーーーーーーー悩む~~~~~~~~~
どこにしようかなぁ~~~~~~~~~~~!!!!

部長の意見でここに決定!

『らぁめん大山』

ムチ子の部屋2011

部長はここの看板のえびトマトが気になるらしい。
珍しくあっさり系チョイスっすか!

ま。たまにはいいですね!

券売機(クリックで拡大)

$ムチ子の部屋2011

部長チョイスは、やはりこれ!

『えびトマト』

ムチ子の部屋2011

ムチ子はこれ!

『えび塩』

ムチ子の部屋2011

塩押しみたいだったから珍しく塩にしてみたw

麺は細麺↓

ムチ子の部屋2011

チャーシュー↓

ムチ子の部屋2011

なかなか美味だのう。
エビの風味がグー(^-^)g""

ムチ子の部屋2011

ラーメンシンフォニーでハシゴするとか豪語してたのに
結局1軒で終了☆

何故なら調子乗ってご飯注文して
残りのスープに入れて食ったからwwwwww

からの~

とりあえずブラブラっと
クリスマスっぽい所をほっつき歩く。

$ムチ子の部屋2011

うーんマンダム

$ムチ子の部屋2011

ちょっとクリスマス気分を味わって

からの~?

ゲーセン!www

ラーメン→ゲーセンってwww
いつもと同じなんだけども!?

( ^ω^)・・・まぁいいか。今更だなw

競馬ゲームして

$ムチ子の部屋2011

プリクラ撮って(部長は晒しちゃ嫌だって!)

20111224_1_r

家路につくお!


------------ここから日付変わってクリスマスに・・・--------------

途中コンビニでケーキ購入・・・。

$ムチ子の部屋2011

クリスマスっぽいね・・・。そうだね・・・。

秘蔵のフルーツワインとか飲んじゃうお・・・。

とりあえずクリスマスだね。乾杯☆

$ムチ子の部屋2011

またしてもバイオハザードをひたすらするっていう・・・。

続く

|

2011クリスマスイヴ(午前編)

にゃす。ムチ子です。


ついにクリスマスイヴになってしまいましたね。

そんな午前様のおつまみ。。。

ムチ子の部屋2011

大量に届いた下仁田ネギざんす。
メイドイン実家!

こんなに食えねぇよ・・・

って事で少し減らしましょう。

まずはネギを洗って皮ひん剥いてラップでグルグル巻きにします。

ムチ子の部屋2011

これをネギがしんなりするまでレンジでチンっ!

してる間にネギに合えるタレを作るます。

ムチ子の部屋2011

材料
・味噌
・みりん
・砂糖
・酒
・七味唐辛子(一味も可)

分量は目分量で(・∀・)オッケー!
味見しながら作ったら大丈夫なはず。

そうこうしているうちに

ネギしんなり・・・。

ムチ子の部屋2011

これを適当に刻んで、さっきのタレと混ぜ混ぜしたら

『下仁田ネギのぬた』です。

【ぬた】です。
ネギつまみの鉄板だね!しかも米に乗せてもいける!
ちなみに米に乗せる用に作る時はネギをもっと細かく細く切ったらええよ(^-^)b

ムチ子の部屋2011


同時進行でもう1品作ったらええよ(^-^)b

ネギを2cm位に切って
アルミホイルの上に乗せてとろけるチーズON!

ムチ子の部屋2011

オーブンで焼くんだけども
ネギのぬたと同じようにネギをレンジでチンしてからだと
焼く時間短縮できるおっお(*´∀`)b

チーズ溶けてきたら気分で海苔を投入。

ムチ子の部屋2011

『下仁田ネギのチーズうまにゃんちょめ』出来上がり☆うまそす☆

ムチ子の部屋2011

マヨネーズ追加したらもっと(゚д゚)ウマー!

ムチ子の部屋2011

次はしいたけです。
これも送られてきたやつ。

肉厚でうまそうすな!
ここら辺のスーパーで買ったら高いからありがたすなぁ!

ムチ子の部屋2011

肉厚だから火が通りやすいように切れ目を入れるでし。

ムチ子の部屋2011

アルミホイルの上に乗っけバターも乗っけ!
(今回はバターなかったからマーガリンです。)

ムチ子の部屋2011

包んで~オーブンで焼く!

ムチ子の部屋2011

『群馬しいたけうまにゃー焼き』出来上がり☆

ムチ子の部屋2011


短時間で3品もできるのですよ。
そして簡単なのです。

おつまみは味と簡単さと出す早さが命☆


ってええええええ!!!!!!!!!!!!!
クリスマスイヴにこんな和なつまみ作ってる場合じゃねえwwww

そして私は明るくなるまでバイオハザードをしたのです。

結果

集会所殲滅。。。

$ムチ子の部屋2011

鉱山殲滅。。。

$ムチ子の部屋2011

監獄SS。。。コンボで稼いだぜ。。。

$ムチ子の部屋2011

監獄あるある。。。

扉を開けたとたんに処刑マジニに斧を振り下ろされる。。。

あ・・・あるあるあるあるwwww

気づいたら処刑マジニ(赤)が後ろにいる。。。

あ・・・あるあるあるあるwww


『え?クリスマスイヴ?何それ美味しいの?むしゃむしゃむしゃ・・・』

$ムチ子の部屋2011


この@寝ました( ー`дー´)キリッ


午後編へ続く○| ̄|_ =3  プッ


ばいにゃす☆

|

2011年12月23日 (金)

貴婦人(笑)

にゃす!ムチ子です。


今日は休みだし
寝れなかったから朝までニコ生やってたお!
しかも超珍しく他の生主さんと一緒にwww

で。朝。寝。

今日は部長とラーメンの予定だお( ^ω^)おっ

んで夕方に起きてから部長が仕事だっつーんで
暇でまたニコ生・・・

ニコ生してる時に宅急便ktkr!

中身wwwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2011

クソワロタwwwwwwwwwww
名前は貴婦人です←みんなで決めた
どうぞよろしくwwwwwwwwwww


からの~部長が仕事(・ー・)オワッタから合流♪

超腹減ってたらしく
遠出しないで近場でここ!w

ベタに『一風堂』な!

替え玉勝負する気満々でIN!

ムチ子の部屋2011

注文後置いてある
もやしつまみながら待つでし。

ムチ子の部屋2011

で。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

部長は『特製ラーメン(赤丸)』

ムチ子の部屋2011

ムチ子は『チャーシュー麺(赤丸)』

ムチ子の部屋2011

チャーシューは薄めホロホロ系。
箸で掴むと崩れるざーます。

ムチ子の部屋2011

麺はこんな

ムチ子の部屋2011

tkムチ子一風堂の餃子に付いてる
ゆず風味味噌が好き!

ムチ子の部屋2011

結局部長が1回替え玉しただけで
ムチ子は普通に食って帰宅wwwww

替え玉勝負どこいった(笑)

帰り道は2人で

『さむにゃーー!!!』とか言いながら小走りしますたw

途中でデザートと酒購入(ムチ子は飲まないけどね!)

$ムチ子の部屋2011

すべらない話を見ながら食べますた。

白玉うまー(゚д゚)ウマー!

こうして夜が更けてゆく・・・

ばいにゃす☆

|

2011年12月22日 (木)

爬虫類

どうも。ムチ子です。


昨日からの続き

朝8時にやっとこさ布団に入る。。。

$ムチ子の部屋2011

なかなか寝れ━━━━ん!!


数時間仮眠を取り
怪獣コートを着て出勤!!!

みんなドン引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそうだわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも(・ε・)きにしない!

睡眠不足で頭回らーん!って事で

$ムチ子の部屋2011

糖分摂取(ノ´∀`*)


そんな感じで~
仕事終りまして~

部長とご飯行くと思いきや各自眠くて却下(´Д`)ハァ…

ムチ子は眠くなったのでちょっと寝るます。
そして2時間後起床(~0~)

ぼけーっとしながらネットサーフィン・・・

ggrのは・・・

ででん!

ムチ子の部屋2011

イグアナ!

飼いたい・・・
けど最大2m位になるらしい・・・
トイレ覚えたり扉開けたりする位頭いい・・・
懐く・・・
大人になったら草食・・・
でもでも野菜価格高騰だしなぁ・・・
デカくなったら犬用ケージとか放し飼いとかじゃないと・・・
散歩したら反感買うだろうなぁ・・・
引っかかれたり噛まれたりすると結構な血が出るらしい・・・
しっぽで叩かれたら蚯蚓脹れ・・・

うーん。引っかかれるとか噛まれるとかは犬も猫も同じだし。
餌代もそこらへんと比べたら別にだし。

けど!けどだよ!?

2mってwwwwwwwwwwwwwwwwww
でかいよwwwwwwwwwwwwwwwww

そこで・・・

ででん!

ムチ子の部屋2011

フタアゴヒゲトカゲ!

最大50cm位?
初心者にも買いやすいらしい!

けど・・・ムチ子はイグアナが好き・・・

悩む・・・!
悩むぜ・・・!

爬虫類飼ってる人いたら何か教えてplz!!!


ばいにゃす☆

|

2011年12月21日 (水)

暇つぶし

どうも。ムチ子です。


昨日の髪色はこんな感じになりました。

いえい!

ムチ子の部屋2011

わかりづれ。

いえい!

ムチ子の部屋2011

写真じゃ色が伝わらないな・・・

アッシュにしたYO!


そして今日の昼はおいなりさんじゃなくて
もっとまともなモノ食うYO!

$ムチ子の部屋2011

そして夜は飯も食わずに寝て
変な時間に起きて
天鳳厨の麻雀観戦wwwww

そしてまたしても眠れず翌日へ続く・・・

ばいにゃす☆

|

2011年12月20日 (火)

イメチェン

にゃす!ムチ子です。


仕事終り・・・

こんな所をぶらぶら・・・・

ムチ子の部屋2011

ぶらぶら・・・( ^ω^)

ムチ子の部屋2011

たどり着いたのはここ・・・
ぶらぶらしたけど結局近所www

『麺飯坊』っていう中華料理屋でし。

$ムチ子の部屋2011

とりあえずグラスビール注文してお疲れ。私。

ムチ子の部屋2011

そして辛い刀削麺をチョイス。

ムチ子の部屋2011

おっきりこみみたいな麺ですな!

ムチ子の部屋2011

辛くて味がわかんねwwwwwww
そしてパクチーいらね(゚⊿゚)イラネ

帰宅してから昨日買ったブリーチとカラーで
イメチェンするお( ^ω^)おっ

ブリーチ塗り塗りからの~

洗う!

そしたらこんな色になりました。

$ムチ子の部屋2011

ずっと髪色暗かったから何か違和感w
田舎ヤンキー乙!www

からの~カラーを入れるます。

こうして夜が更けてゆく・・・

ばいにゃす☆

|

2011年12月19日 (月)

徒然

どうも。ムチ子です。


朝方寝るお!

ムチ子の部屋2011

と思いきや

全然寝れね━━━━!!

(´ε`;)ウーン…ウーン

ムチ子の部屋2011

でも仕事さ!

今日は昼過ぎに用事があるので
仕事中ぬけするざーます!

ムチ子の部屋2011

用事済ませたら仕事に戻るます。

仕事終了後・・・

いえあ!

ムチ子の部屋2011

・・・ごめん。嘘・・・(;´Д`)

これ友達と居るっぽいけど

ぼっちなんだわwwwwwwwwww

他の2人知らないwwwwwwwwwwwwww

仕事帰りにマツキヨ寄って
さらにロッテリアで適当に夕飯買って
持ち帰り待ってる間のワンショットorz

後ろで同じく待ってた人たち。
いいなぁ・・・キャッキャしてて・・・

と・・・盗撮じゃないんだからねっ!
たまたま写ちゃっただけなんだからねっ(つд⊂)

帰宅してからチキンバーガー食って
光の速さで寝た!

ばいにゃす☆

|

2011年12月18日 (日)

ニャーめんズ

にゃす!ムチ子です。


いかーん!朝方までゲームしてたから
寝て起きたら午後だったにゃーーー!!!!!

折角の休みなのにぃ~~~~~~

って事で

起きてから結局だらだらして

はい!ちょっと早めの夕飯は!

ここ!

表参道『龍の舞』でござんす。

ムチ子の部屋2011

ジャージ/クロックス/すっぴん/寝癖/と言うお決まりスタイル+アホコート

という最強装備でやんす。近所だから散歩感覚ですよ。

ここは最近出来たんだよ~
この店の前もラーメン屋だったんだけどすぐなくなた・・・。

別に不味くはなかったんだ。
立地はいいと思うんだけどラーメンが流行る土地柄じゃねえんだ・・・
ここらへんである程度客が入るラーメン屋は全て有名チェーン・・・

この店どの位持つかな!?

店内は前にあった店の居抜き!出店コスト削減ですな?
まぁラーメン屋は店の雰囲気云々よりも味ですからね!

tk!日曜の夕飯時なのに客少ねえ!!!!
もはやヤヴァイんじゃないのか!

って事で食券購入~

ほう。とんこつですか。

部長は
ノーマルとんこつラーメンにトッピング明太子↓

ムチ子の部屋2011

平部員は味玉入り↓

ムチ子の部屋2011

ムチ子(副部長)は黒マー油↓

ムチ子の部屋2011

うん( ゚ー゚)うまし!
ノーマルの方は一蘭に比べたらアッサリとんこつだけど
(いつも通り部長と交換試食会開催した)
黒マー油のはなかなか・・・。ムチ子は結構好きかも。
部長も黒マー油うましって言ってたw

チャーシューは生姜の風味が強めで
生姜焼きみたいな味がする♪
これご飯に乗せて食べたらσ゚д゚)ボーノ!だな。

チャーシュー丼とかあったっけな・・・

あああああああ!ムチ子とした事が!
食券機撮影するの忘れたああああああああ!!!!

ムチ子の部屋2011

餃子は小さめ一口サイズ。
ちょっと癖のある味がする・・・?
不味くはないけどムチ子的には味のバランスがイマイチかと。

ムチ子の部屋2011

何かね~
自分しかわからない感覚でお伝えしますけどね!

一蘭よりは『おやつラーメン』っぽくない!!!!!!

けど抜きん出るものもないかな?
ちょっと他店と違った印象に残るものがないと生き残れない
ラーメン戦国時代~~

ラーメン屋さんも大変だねー(m´・ω・`)m

ちなみに部長に
次とんこつ行くなら一蘭とこの店どっち行く?って聞いたら
一蘭らしいです。

理由は『味の濃さとか脂の多さとか決めれるから』だそうです。

味が大差ないと
やっぱそういう所で差がつくよねー!!!

でもムチ子はこっちの店に行くかな!意見が割れたね!部長さん!


帰宅後・・・

何故かお絵かき・・・

見ちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
お兄ちゃんのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ムチ子の部屋2011-IMG_9132.jpg

これだーれだ!

ムチ子の部屋2011-IMG_3912.jpg

うん!そうだね!セラだね!FFだね!

ムチ子の部屋2011-IMG_4320.jpg

でも顏が怨み屋本舗wwwwwwwwwwwwwww

ムチ子の部屋2011-IMG_4001.jpg

『しかるべく。』


ばいにゃす☆彡

|

公式ニコ生TS

おいっす~。ムチ子っす。


この前の公式ニコ生凸動画もらったから(ピアスたんありがと!!)
昨日やったニコ生でさ~みんなで見ようと思ったら
カクカク過ぎてムリポだったから
ここにうpするっすw



本当は6時間くらいあるんだけども
長すぎだからムチ子の辺だけカットしてあるぽ。

でゅふふー!

|

2011年12月17日 (土)

休日は

にゃーす!ムチ子です!


朝起きて何故かギターを手にとったと思ったら
左手のネイルばっさばっさ切ってた/(^o^)\

そしてハードジェル引っペがした/(^o^)\

ついでに右手も/(^o^)\

だいぶ爪伸びて弦押さえらんなかったから/(^o^)\

衝動なんてこったい/(^o^)\

クソスマス仕様ネイルにしたのに
クソスマスまで持たなかった/(^o^)\



ジェルで補強されてないぺらっぺらな爪のまま
ノリで中野の爬虫類ショップへwwwwww

うがー!

イグアナ飼いたーーーーーい!!!!!

衝動買いしてしまいそうなので
(衝動買いしたら飼育セットやらなにやらで相当な出費)

メキシコサラマンダー様のごはんだけ買って帰宅( ^ω^)

主食のドライフードと
大きくなってきたからその他の餌もあげたす・・・

乾燥赤虫は食べなかったし
冷凍赤虫も微妙だろうな・・・
活赤虫・・・うーんでも結局これも死んでて動かないし

結局
糸目が入荷したらしいので購入!
多毛綱サシバゴカイ目ゴカイ科の糸目な!

帰りの駅のホームで観察<●><●>

ムチ子の部屋2011

全部うぱの胃袋に入るまで
こいつらの水替えもしなきゃいけないw
生きてるんだよ!うにゃうにゃ動いてるんだよ!

ムチ子の部屋2011

ひゃっはー!何故かテンション上がるwwwwwww

帰宅後さっそくおはぎとおもちに餌あげると思いきや
ちょっと自分の腹ごしらえw

ムチ子の部屋2011

からの~!糸目をあげてみる!
うん。食ったね。
特におもちの食いつきがいいようだw
おはぎはまぁぼちぼち・・・?w

残った糸目はタッパーに入れて飼いますwwwww

からの~THE MANZAI 2011を見る。

ん?視聴者参加できるーw
と好奇心で審査に参加www(途中で飽きる)

ムチ子の部屋2011

ムチ子的にHi-Hiが面白かったんだけどw
優勝はパンクブーブーだったね!

からの~

この前ドンキで買ったミンクスネイル風のメタリックネイルシールを使って

ムチ子の部屋2011

NEWネイルにするざます!

朝剥がしたかんな/(^o^)\

右手↓

ムチ子の部屋2011

右手(ばっさばっさ切ったから短いwww)↓

ムチ子の部屋2011

まぁこれならネイルも楽しめてギターも弾けて一石二鳥!(キリッ

ちなみにこのシールはジェル埋め込み可だから
シール貼った@にハードジェルでコーティングしたお☆

んでこの前このシール買った時に
ちのが自分も買えばよかった!使ったら教えて!って言ってたから
完成写メと使用感をメールで報告(笑)

コーティングは端を丁寧にやらないとだから
思ったより時間かかったけど見栄えはいいよ!
最初から柄ついてるし、@はストーン乗せたらそれっぽいw
今回はハートのクリアストーン乗せたお(*´∀`)

さてと!明日も休みひゃっはーーーー!!!!!!!1
何しようかな!にゃーにゃす!

ばいにゃす☆

|

2011年12月16日 (金)

ピーターパンシンドローム

にゃす!ムチ子です。


会社での昼ごはん。

珍しくおいなりさんではありませぬぞ!


ムチ子の昼ごはんは、かなりの確率で
おいなりさん(メイドインファミマ)なのです。

$ムチ子の部屋2011

ムチ子が食べてると

上司『めずらし~』

姉御『珍しいじゃん!パスタかぁ~(#^.^#)』

そ・・・そんなに珍しい////?(照)

このタラコパスタの匂いに釣られて
姉御も同じの食べてましたwwwww


そして帰宅後

深夜・・・

某ファミマにムチクスス現る。

ムチ子の部屋2011

そして某ファミマの罠に掛かる。

ムチ子の部屋2011

部長と一緒に来んだけども
ムチ子財布持ってきてない・・・

ムチクスス『お菓子食べたいにゃ・・・』

部長『貧乏だからダメにゃっ!』

ムチクスス『買ってにゃーーーー!!!』

一瞬駄々をこねる。

ムチ子の部屋2011

部長『貧乏だからダメにゃ・・・』

部長が少し悲しそうだったから黙るムチクスス。

そして少しの缶酒だけ買って

ウルクススの真似しながら帰宅しますた。。。

(ニャン゚,_ゝ゚)(チョメ゚,_ゝ゚)<小学生みたいワロタwww


ばいにゃす☆彡

|

2011年12月15日 (木)

何かの会

にゃす!ムチ子です。


午前様・・・
何かの会が開催されているもようです(_Д_)アウアウアー

とりあえずDVD見てCD聞いて
こち亀を読んでましたぁー(゚Д゚ υ) ぐへへへ

気づいたら

夜明け..._〆(゚▽゚*)

( ´-`)チュンチュン

素敵や・・・朝やん?

けれどもー!

スパッと起きてお仕事やん?

でもねー具合悪くて早退させてもらいますたー!

あー!胃がムカムカするぅ~~~~_ノフ○ グッタリ


ばいにゃす☆彡

|

2011年12月14日 (水)

胃がいてえ

にゃす!ムチ子です。


今日は夜にこんなものを作りましたw

$ムチ子の部屋2011

パスタクリスマスリース!

材料
・好きな形のパスタ
・ボンド
・拾ってきたダンボール
・好きな色のラッカースプレー
・適当に飾りつけ用のなにか

今回はリボンの形のしかなかったから1種類で!
ちなみに何種類かパスタ用意するともっとゴージャスになるます。

ラッカー3度塗りしなきゃだし
綺麗にデコるから完成品は@でうpするぽよ(*´∀`)


ばいにゃす☆彡

|

2011年12月13日 (火)

ぞぬり

にゃす!ムチ子です。


仕事帰り・・・

落ち葉・・・

何かこういうの見るとさ・・・

冬だねモル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

ムチ子の部屋2011

↑ちなみにこれは仕事帰りにすき家寄って
牛丼を持ち帰りで購入して店を出てきたところです(笑)

食べた@ゴロゴロしてたら寝ちゃった・・・

----------ここから翌日----------

変な時間に( ゚д゚)ハッ!と目が覚めて
マターリしながらニコ生をしますた。

そして朝方・・・

輩みたいな人がアイスをくれました・・・。

ムチ子の部屋2011

このアイス ( ゚Д゚)グラッチェ!!!!


ばいにゃす☆彡

|

2011年12月12日 (月)

バイオハザード5あるある

にゃす!ムチ子です。


深夜はひたすらマーセナリーズ・・・

全SSまでアトチョト( ゚д゚)ヤン

tk殲滅きもちぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!

$ムチ子の部屋2011

マーセナリーズ(BH)あるある

デュバリアに『キャベツ』というあだ名を付ける

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リーパーに『蟹』または『かまきり』というあだ名を付ける

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巨漢マジニは違和感なく『デブ』と呼ぶ

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グレネードランチャー冷却弾でデブを瞬殺ざまあ!

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロケラン撃ってくるマジニが妙に憎い

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

処刑マジニ(赤)がいきなり背後に現れてテンパる

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

退避しようとハシゴ登ろうと四角ボタン押したら
デブが落とした手榴弾を拾ってしまってイライラする

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腐った卵拾って装備して『こいつぶつけてぶっ殺すぜーwwww』とか
調子こいてふざけてたら間違えて食べて自分が死亡

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジニに掴まれてめっちゃスティックぐるぐる回しても押し返せなかった時
つい『チートだろ絶対これえええええ!!!』とゲームのせいにする

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鶏を焼夷手榴弾で倒した時につい『焼き鳥いっちょあがりー♪』と言う

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

背後にマジニが迫ってきたからクイックターンで振り返って撃ったら
マジニが持ってる火炎瓶にあたって一緒に炎上

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殲滅させた時の爽快感がはんぱねえ

あるあるあr・・・・あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆彡

|

2011年12月11日 (日)

ちょ!まだ月曜日はあっち行ってて!

にゃす!ムチ子です。


今日はすげえ寝た!寝たってかグータラしてた!!!

だから夕方に一蘭行った・・・。(謎)
部長が替え玉何玉食えるかチャレンジするとか言ったからw

ニャーめんズ出動にゃーにゃっ!( ー`дー´)キリッ

外出るときに寒い寒い言うから~
ムチ子の怪獣コート貸してあげた(はぁと

通りすぎた人が振り返ってまで二度見wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムチ子はしっぽに掴まってたけど何か・・・
ペット散歩してる気分だよwwwwwどんだけwwww

ムチ子の部屋2011

そしてハイ!一蘭!

ムチ子の部屋2011

【食券】
天然とんこつラーメン(これしかないのですよ)
チャーシュートッピング(これでチャーシューメン!)
オスカランの酸味
脂解美茶

【オーダー用紙】
味濃いめ
こってり
青ネギ
にんにく1片
チャーシューあり
秘伝のタレ2倍
麺のかたさ基本

このオーダーが自分的に最強w

そして替え玉!

【追加オーダー】
替え玉やわめ半玉
半熟塩ゆでたまご

ムチ子の部屋2011

うおっ!?指がパねー感じで浮腫んでるwwwww


tk部長・・・あんなに余裕ぶっこいて

『3玉は確実!』とか言っといて
普通に替え玉1回しただけじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子は太るから半玉にしといたけども・・・
きっと部長より食えたよ・・・(-_-;)

ちなみに平部員はあっさりでオーダーして
おしとやかに麺をすすり・・・
麺と具を完食した時点で箸を置いていました・・・。

部長と私とか
お互いのスープの味を比較しまくるからなぁ。だから太るんかなぁ。
ラーメンはスープ飲まなかったら太らないらしいけどね・・・

ってwwwww平部員が一番DEBUですけどね!wwwwwwww
ラーメンはあんまり食べないけど
ゴロゴロしながらお菓子食べ過ぎ!動かなすぎ!引きこもりすぎ!

そして部長が一番細い・・・なぜ。でも腹だけ出てる・・・おっさんかwwwww

ムチ子は安定のひんぬームチムチですよ(*´∀`)クソウカネデカイケツシタイ


ばいにゃす☆彡

|

夢占い

人に見せる表向きの自分、本当の自分を表します。

他人に見せるあなたは、本当のあなたの姿ですか?
言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開い
ていない、全てを出していないようです。
不満があっても表に出すことができず消化されないままでいたり、自分に自信がもてず嘘
や偽りで固めているのかもしれません。
あるいは、本心ではない環境に身を置いていることへの葛藤がある場合もあるでしょう。
本来の目的や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。
いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いている
ようです。
何らかの満たされない気持ちがある証拠です。

ごまかし、偽りのない自分を求めているはずです。
本当の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。
まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れることが必要です。



ああああああああああああああああああああああああああ
たまにしか夢覚えてないのは自分へのメッセージですか!そうですか!

夢占いすげえ!!!!!


|

2011年12月10日 (土)

土曜日

にゃす。ムチ子です。


まったり一人で散歩・・・タバコを買いに・・・

ムチ子の部屋2011

この季節はHOTだね!
ほうじ茶好きぃ~!

ムチ子の部屋2011


昼過ぎはクッキング教室開催~・・・
ちょっとめんどくさいw

今日はヘルシーポンデリングもどきを作るます。

材料
絹ごし豆腐(300g) 1パック
団子粉 100g
ホットケーキミックス 適当
水 少々
好きなフレーバー 今回は、ほうじ茶葉とココア

全部入れてこねる!

ムチ子の部屋2011

うわぁ・・・床粉だらけ・・・まぁいいか・・・

ムチ子の部屋2011

ちょwww粘土かよwwww収集つかなくなってます。

ムチ子の部屋2011

しょーがないなぁ・・・
手伝ってあげるます。

ムチ子の部屋2011

そして形成。お手本。

ムチ子の部屋2011

で!出来上がったのがこちら。
うん!なかなか上出来だね!

ムチ子の部屋2011

からの~やはりこうなる・・・
別にいいけど、揚げた時に壊れるかもよ・・・。って言ったんだけどねw

ムチ子の部屋2011

粘土遊びでもするかのようですね。
楽しそうで何よりです。

ムチ子の部屋2011

んで油は危ないからムチ子が揚げるます。
人様の子に怪我させらんない・・・。

出来た☆

こっちはほうじ茶葉を混ぜ込んだやつ。
いい香り!!!!!

ムチ子の部屋2011

ココア練りこんだ方はチョコかけて
ピーナツクランチをトッピング♪うまそ♪

ムチ子の部屋2011

これかたつむりな。
頑張って壊さないように揚げたのに
手にとって遊ぶから折れた・・・。
私の苦労は・・・。
チョコで接着した・・・。

ムチ子の部屋2011

これをガキンチョ達に
家族へのお土産として持たせてあげて( ´・ω・`)ノ~バイバイ


からの~横浜に行ってきますた。

ムチ子の部屋2011

赤レンガ倉庫をブラブラ・・・(特に何も買わないw)

ムチ子の部屋2011

赤レンガ倉庫の周りはクリスマス仕様で
色々な食べ物が売ってる・・・(特に何も買わないw)

ムチ子の部屋2011

からのーーーーーーー!!!
ビニールエプロン着用・・・ふっひwwww

ムチ子の部屋2011

ジ・ジ・ジンギスカァ~ン♪

ムチ子の部屋2011

『薄野 中村屋』ってお店なのら。

ジンギスカンもいいけど
ここはラーメンのレビューもなかなか高いのですよ!

そこら辺の下手なラーメン屋より格段に美味!!!!!1

ムチ子の部屋2011

いあーうましうまし♪

ムチ子の部屋2011

tkここまで何しにきた?w
観光らしい事は数十分で終わりますたwwww
こう振り返ると確実にメインはラーメンだろwwwww

ま。いいか(・∀・)


そして本日は皆既月食・・・
太陽と地球と月が一列に前へ習え!する日・・・

満月の度に皆既月食は確実に満月の時になるんだけども
満月の度にならないのは、傾きとか色々関係してて
ぴったんこカンカンするのは稀なんだぜ!ひゃっほーい!

ムチ子星とか宇宙とか昔から好きでさ
小学校の時にじーちゃんに天体望遠鏡ねだって買ってもらって
実家の屋上テラスから月のクレーターとか超見てたし
実家の自分の部屋の天井は一面星の蛍光シールだし(ちゃんと星座になってる)
プラネタリウムなんて行ったらRomanticが止まらないし
だから弟が誕生日に風呂用プラネタリウムくれたし
気分が落ち込んだ時は飽きもせず星空永遠眺めてられるし
部長に【ST&RS-スターズ-】(ジャンプ)打ち切りフラグだなwww
とか言われても私は毎週wktkしてるしね!

写真を撮るでし。

$ムチ子の部屋2011

くそう!イルミネーション邪魔くせーんだよ!!!!バルス!

ズームして頑張ってとった↓

ムチ子の部屋2011

地元だったらもっと綺麗に見えただろうなぁ~(m´・ω・`)m



ばいにゃす☆彡

|

2011年12月 9日 (金)

クリスマス→オモリ

どうも!ムチ子です。


今日は何故サンタだったのでしょう・・・。

社長の思いつきだね!そうだね!

そして姉御が休みな上に(姉御はそういうの断固拒否派)
新しくバイトのおにゃのこが来たからだね!

うんそうだね!

Img_0638_r

サンタコスは去年の撮影用に買ったやつだぽw
ちなみに帽子付きだったけど別売りでリボンカチューシャ買ってカスタマイズ♪

そして仕事終わった@は
何故か幼女2人のお世話・・・。

飯連れて行かなければ・・・。

こんなところをテクテク行くます。

$ムチ子の部屋2011

途中でこんな所を通過・・・。

$ムチ子の部屋2011

子供が好きそうと思い

『書いてくれば?』

と言ってみたんだが・・・

ん・・・?

$ムチ子の部屋2011

一口500円wwwwww
2人で1000円wwwwwwwww

・・・言ってしまったものはしょうがない・・・

金は表参道の並木整備に使うんだってよ~

義捐金箱に1000円を入れる・・・
何か紙を受け取るガキンチョ・・・

嬉しそうに願い事を書く・・・

$ムチ子の部屋2011

よかったね!

んでキャンディーみたいなキャンドルもろた。

$ムチ子の部屋2011

さて。飯飯・・・っと。

うおおおおおお!寄り道して札1枚吹っ飛んだwwwww
飯代にあてればよかったぁあああああああ!!!wwwwwwww

テクテクテク・・・

もうすぐクソスマスだにゃ~。

$ムチ子の部屋2011

で!

ガキンチョに肉を食わせる間にビール飲むおw

$ムチ子の部屋2011

とりあ乾杯☆

$ムチ子の部屋2011

飯食わせた@帰宅して
ラピュタをちょこっとだけ見ました・・・。

ばいにゃす☆

|

2011年12月 8日 (木)

クエスト

にゃす!ムチ子です。


うははーい!
仕事終わって帰宅したら届いてたYO!

WCのコート・・・!!!
wktk・・・!!!

ムチ子の部屋2011


の前に飯じゃー!

今日はちょっと奮発してみたw

ムチ子の部屋2011

ポテトに味がなかったから
塩追加しようと思って振りかけたら
容器の見た目とは裏腹にめっちゃ一気にでますやん!wwww

ムチ子の部屋2011

ぐはぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!
でもこの位余裕で食うw

で!飯食った@は帰宅してWCの箱をOPEN♪

ステッカー入ってたw
スマホの裏に貼ろーっと。
どうせカバーあって見えないけどwww

ムチ子の部屋2011

こ・・・これはっ・・・!

その@またーりしてツリーの飾りつけ♪

ムチ子の部屋2011

色変わるにだ!

ムチ子の部屋2011

深夜はバイオハザード5のマーセナリーズをひたすらやるっていう。

バイオハザードあるある

ちょっと距離のある敵に狙いを定めて撃ったら
横ステップで回避されて無駄にイライラする。

あるあるあr・・・あるあるあるあるあるあるwwwwwww

マーセナリーズあるある

コンボ繋げてて周りに敵がいなくなっちゃって
横から1体出てきた!よし!まだ間に合う!と撃ったら
ケファロでコンボ終了。

あるあるあr・・・・あるあるあるあるあるwwwwwwムカつくwwwww

ばいにゃす☆


|

2011年12月 7日 (水)

ニャーめんズ

にゃす!ムチ子です。


コンビニ行ったら新しいドリンク発見。
この時期になると新商品多いよね?期間限定もさ!!

ムチ子の部屋2011

とりあえず乳酸菌で腸内正常化を図るよね!

。。。ムチ子わかめご飯好きなんだ。。。
(年末ムチムチクイズに出ます。多分。)

ムチ子の部屋2011

そして夕飯はニャーめんズ出動!!!!

m9っ`・ω・´)シャキーン

まぁ近場でね。『らあめん花月』

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

花月ってさ~花月嵐マスターなる会員制度があるんだけど
ポイント貯めれたり、会員と情報交換できたりさ~

来店ポイントってのもあって
各店舗の食券機の上の方に4桁の数字があって
花月嵐マスターのマイページから数字を入力するとポイントになるんだけど

ポイント貯めるともらえるの・・・

$ムチ子の部屋2011

前は花月Tシャツが欲しかったんだけど(店員さんが着てるのと同じやつ!)
けど何か変わっちゃってさ~・・・

だからこっちが欲しいよねwwwww

$ムチ子の部屋2011

ふっひwwwwwwww


ラーメンお腹いっぱい食べた帰り道に
コンビニで菓子パンと菓子パン的な何かを買って
帰宅後光の速さで食べましたwwwwww

またしても満腹中枢壊れた!!!
これはDEBUフラグ立ちましたな!HAHAHA


ばいにゃす☆

|

2011年12月 6日 (火)

踊るくま

どーも。にゃす!ムチ子です。


仕事終わり!

生ビール!

ムチ子の部屋2011

オシャンティーなお通し!

ムチ子の部屋2011

坦々麺!!!(どやっ

ムチ子の部屋2011


今日の夕飯でした・・・。


帰宅してからジャストダンスで踊るます。
平部員と一緒にダイエットざーます。


何私wwwwwwwwwwwwwwwキモいwwwwwwwwwwwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2011年12月 5日 (月)

食って大事。。。

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事忙しかったなぁー!

そうそう90たんにお土産もろた!!!
明太子と・・・お菓子と・・・ラーメンヾ(゚,_っ゚)ノ゙

ありがとんくす!

そして飯誘われたけど
仕事忙しくていけませんですた。すまそ。

結局夕飯はね・・・

コンビニでしたよ・・・

珍しくカップラーメンとか食べちゃったら
美味しくない上に切ない気持ちになりましたYO・・・

ファミマでカップラーメンとファミチキ買ったんだけどさ~
ファミマの店員がファミチキを袋に入れ忘れてさ~

ムチ子は店内でカップ麺にお湯入れてたから
それどころじゃないしよー!

いちいちファミチキちゃんと入れた?なんて確認しねーしよー!

お湯の入ったカップをこぼさないように
一歩一歩プルプルしながら自宅まで歩いてよー!

ラーメン出来たから食べようと思った時に
ファミチキ買ったな~って思いだして
ファミチキおかずにしよーっと♪ってルンルンで袋の中探したら

ねええええええええええええ!!!!!!!!!!
ありえねええええええええええええ!!!!!!!

くそがっ!

ファミチキを取りに行くもラーメン伸びるし!
それに向こうの落ち度だし!
何でくっそさみーのにムチ子が行かなきゃいけねーんだし!

そして今日は夕飯がカップ麺だと言う事にテンション下がって機嫌も悪い。
(じゃあ買うなよとかは無しにしてくれ。カップ麺ってどうしてあんなにパッケージ詐欺なの?)

電話。

店員「もしもし?」

ムチ子「さっきファミチキ買ったんですけど入れ忘れてません?」

店員「え・・・確認致しますので少々お待ちください(汗)」

ムチ子(いらいらいらいらいらいらいら)

店員「確認が取れました。大変申し訳ございません。お届けいたします。」

ムチ子「お願いします。」

お。届けろ言う前に届けます言いおった。

素敵やん?

ラーメン食べ終わって待つ事30分

おせえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また電話。

店員「もしもし?」

ムチ子「まだですかー」

店員「あっ・・・!伺ったんですけど場所がわからなくて・・・」

ムチ子「電話番号教えましたよねー」

店員「電話したんですけど・・・」

ムチ子「かかってきてませんよー」

ムチ子「家そこから1分位なんですけどねー」

店員「すいません(汗)すぐお伺いいたします!(汗)」

そして数分後・・・

ファミチキ到着・・・

バカヤロー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

ラーメンと一緒に食べたかった。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

もうお腹いっぱいだYO。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

ksg!!!!!!!!!!!!!!


ムチ子よく人に「感情の起伏なさそうだよね」って言われmsg
感情の起伏荒いですからっ!

そして部長に遠回しに

「性格の悪さが顔に出てる」

って遠回しに言われますからっ!


ばいにゃす☆

|

2011年12月 4日 (日)

でぇと

にゃす。ムチ子です。


今日は、ちのから連絡きたから遊ぶでし!ふひひ

連絡来たときスッピン寝癖だったから
とりあえず準備!
髪の毛ぼさぼさすぎるから久々にお団子にしますた。

Img_0559_r

髪の毛に巻いてあるのは豹柄ネクタイなのです。
2周してからリボン結びしたらヘアアクセ♪

Img_0561_r

いつも通り渋谷のワンコ前で待ち合わせ・・・

ムチ子の方が早く到着しますた。

周りを見渡したらクリスマス仕様ですね・・・
とりあえずブログ用に写真撮るか~と
写真撮ってぼけーっとツリー眺めてたんだけど

$ムチ子の部屋2011

そしたら目の前にちのいたwwwwwww
mjdビックリしたんだけどwwwww

ムチ子「ビックリしたぁーーー!!!」

ちの「ここら辺でタバコ吸いながらツリーでも写メってると思ったらやっぱりw」

ムチ子「すべてお見通しですな!HAHAHA」

その@ちのが無印に行きたいって言うから
てくてく無印へ移動するざーます。

無印の基礎化粧品がいいらしい!

ムチ子も便乗して買おうかと思ってテスター試したけど
よくよく考えたら基礎化粧品まだ沢山家にあるぽよ・・・

家にあるやつを使い切ってから買おうと心に誓う・・・

で、ブラブラしてたら気になるもの発見~の
衝動買いwwww乙wwwww

コレ↓

$ムチ子の部屋2011

甘皮プッシャーとオイルが一緒になってんの!万能!即買い!

この時期になるとさ~
爪の周りカッサカサになるじゃん?
見た目的にも汚い・・・潤いとお手入れは大事ですな。

ムチ子的にこれも使える!↓

$ムチ子の部屋2011

BODYSYOPのネイル&ハンドクリーム☆
これ超しっとりする^^伸びもよろしい^^

無印で買い物した@は
LOFTで来年のスケジュール帳を購入したお♪

$ムチ子の部屋2011

ちのとお揃い・・・(はぁと
ムチ子は白い方ね♪

その他にも
RIMMELのマシュマロルックリップスティック(02)を買い♪
発色がいいのだよ!ちなみに02はベリーレッドだYO!

からの~

久々プリクラ撮ろうって事でメッカへ・・・
と思いきや

「タピオカいちごミルクフロートだってーうまそうじゃね?」

とか言ってファッキン寄り道(笑)

Img_0565_r

でも2人して注文したのは
タピオカ トロピカルティーフロート(ピーチ&マンゴー)(笑)

Img_0564_r

まったりしてからプリクラ!久々!

ちの「久々すぎて【プリクラ顔】忘れたよ・・・w」

ムチ子「そんなバナナ!」

ちの「だって全然撮ってないもん。」

ムチ子「私も全然・・・あwこの前大使と撮ったわ。オール変顔でwww」

ちの「うけるwww」

こんな会話を繰り広げながら撮りましたっ!w

Img_0567_r

デカ目機能きめえwwwwwww
最近のプリクラは、やりすぎwwwwww

2人ともどうポーズとっていいかわかんなくて
画面のお手本通りにポーズを・・・(笑)

こうなってしまったらもうBBAですwwwwww

Img_0566_r

プリクラ撮った@は飯!腹減ったYO!
さっきフロート食べたのにすぐ飯!(キリッ

ハンバーグとステーキフゥ------!!!!

$ムチ子の部屋2011

ハンバーグもステーキも食べたくて
両方乗ってるやつにしたった∩(´∀`)∩ワァイ♪

うめえええええええええ久々にこういうの食べたぁぁぁ!


ムチ子「ポテト食べる?」

ちの「食べる。」

ムチ子「ままん!ホウレン草食べたいよぅ!」

ちの「注文しなよw」

サブも忘れずにねって事で・・・

$ムチ子の部屋2011

食べてる途中に知ったんだけどね・・・

ちの「私もホウレン草食べてみていい?」

ムチ子「いいお!tk一緒に食う用に(ry」

ホウレン草をモリモリ食べるムチ子に触発されたのかしら

ホウレン草をちょこっとだけフォークに刺すちの・・・。
恐る恐る口に運ぶ・・・。

ムチ子「えっ!!!!!もしかして嫌いなのん!?!?」

ちの「自ら注文とかはしないw」

ムチ子「美味いのに><」

ここから謎に野菜トークが繰り広げられ
気付けばテーブルの上スッキリ♪

沢山食べましたな!でもわしまだ食えるんだけどね!

ファミレス出た@はドンキへ~

あうあ・・・衝動買いの聖地ドンキ・ホーテ・・・

結果ネイル用品と(ネイル用品って案外高いのよっ;;)
ちっさいクリスマスツリーを購入・・・

GNMから持ってこなかったんだツリー・・・邪魔だし・・・
でもちょっと飾りたいじゃん・・・?

飾りつけしたら@でうpするねん+。:.゚(人〃∇〃)*

こんな感じでいつも通り
食&買い物三昧な、でぇとは終了しますたwww

また遊ぼうず(はぁと
お泊り会も可!!!

ばいにゃす☆

|

2011年12月 3日 (土)

土曜日の過ごし方

にゃす。ムチ子です。


今日はお休みざんす。

夕方までぼや~っと掃除して
必要な物を近所のホームセンターに買い出しでつ。

寒い・・・寒いにゃ・・・

ママチャリでキーコキーコ

周りを見渡せばこんな感じ。

ムチ子の部屋2011

寒い・・・寒いにゃ・・・

ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


からの~!
ニャーめんズ!久々(?)だぬーんw

今日は『百狐』というラーメン屋さんです。

ムチ子の部屋2011

チャーシュー麺でつ。

海苔が小さく切って入っていまつ。
チャーシューはタレに潜らせて→炙って→またタレ→丼へって感じ。

鶏ガラ魚介系のさっぱりめスープでし。

ムチ子の部屋2011

麺はこんな感じのオーソドックス卵麺。

ムチ子の部屋2011

そしてこっちは、つけ麺でつ。

ムチ子の部屋2011

背脂ーー!

ムチ子の部屋2011


感想

ラーメンは普通!無難中の無難な味?
ムチ子的に『おやつラーメン』でし。
(おやつラーメンについては過去ブログをワード検索してくれっ!)
チャーシューは肉厚で柔らかくておいしいと思う。

そしてムチ子はホウレン草が好きだ!(家系じゃないのに入ってて喜び~)

全然関係ないけど、
家系ラーメンはホウレン草トッピングだから好きなんじゃなくて味が好きだ。

話を戻すざーます。

つけ麺は、しょっぱいらしいYO!

部長と
隣で食べてたラーメン好きっぽいお兄さんがそう言ってた。
(お兄さんは店出た@にタバコ吸いながら誰かにしょっぱいと報告電話してたw)


ムチ子の休日はやっぱり
ニャーめんズしないとね(●´∀`)*´ノ∀`)

ばいにゃす☆

|

2011年12月 2日 (金)

身も心も寒い

どうも。ムチ子です。


丑三つ時までニコ生してたよね!
聞いてくれた方ありがとう!
そしてツイッターでも【面白かった】って言ってくれる人が多くて

喜びぃ~ヽ(*´喜`*)ノ


今日は
いつも通りよりも何もなくて

仕事して
帰宅して
テキトーに飯食って
即寝したYO!wwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2011年12月 1日 (木)

師走

にゃす。ムチ子です。



11月最後の晩餐は部長特製うどんですた。
味噌キムチ味だお!

$ムチ子の部屋2011

今日からプチ新生活なのです☆

って事でスライムを2匹捕獲してみた(笑)

ムチ子の部屋2011

お洒落っぽい色に変換してみた・・・(笑)

ムチ子の部屋2011

くそが!全部噛み砕いてやんぜ!

ムチ子の部屋2011



ばいにゃす☆

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »