« 徒然 | トップページ | でぇと »

2011年11月12日 (土)

練習に付き合うの巻

にゃす。ムチ子です。

今日は仕事終わってからそのままタクシーで代々木☆
ちょっと用事があってのう・・・。

その前に腹ごしらえ!

ぶらっと見つけたのがここ~

『黒田家』

ムチ子の部屋2011

店内はカウンターのみのこじんまりとしたお店です。
マスターが1人でやってるみたい。
入ったらバレーボール見てたわw

ムチ子の部屋2011

注文したのはこちら。

らーめん

$ムチ子の部屋2011

芝麻めん

ムチ子の部屋2011

ピリ辛ゴマつけめん

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

注文待ってる間に部長が食べログを見て渋い顔・・・。
レビューが低い!

食べる前にレビュー見ちゃだめだよ!
先入観がついてしまうだろ!?

案の定食べながら渋い顔w
何も知らずに食べてたムチ子と平部員は普通に食べてたけど

ムチ子はちょっと味濃いかな?と。
それと確実に麺の湯で時間長い!やわやわ麺やぞw

どっかのブログに
『別に食べログで言われてるほど不味くはないけど、
麺はおっさんの動きが悪いからじゃね』

って書いてあってその通りだと思ったw

ま。ニャーめんズの手作りラーメンの方が旨いわ。

でも平部員は満足したらしい。
何故ならやわやわ麺が好きだからw
よかったね^^


部長が何やら用事があるから
それを待つ間、ムチ子と平部員でカラオケに行きますた。



後日談だけど
カラオケで撮った歌をニコ生で公開処刑したら
失笑(?)だったねwww
でも888888してくれてありがとう^^
この日は調子悪かっただけだから!(物まねの話ね)

また@でリベンジしてまた公開処刑でw

で、部長迎えに行ってから
ちょっと1杯♪

ムチ子の部屋2011

ムチ子と平部員はスイーツにがっついたおw

ムチ子の部屋2011

うまうま♪


ばいにゃす☆

|

« 徒然 | トップページ | でぇと »