« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の39件の投稿

2011年11月30日 (水)

スライムGET

にゃす。ムチ子です。


この前のブログにいつもは
くっそ地味だよって書いたけど

これがデフォな!

$ムチ子の部屋2011

今日も
職場に到着して初めに姉御がコンビニに行くんだよね。
いつもの流れだよね。

いつもだったら

「ムチ子ちゃん!ポテトあったよ!」

って走って(売り切れない様に急いでる)戻ってくるんだけど

今日は

「ムチ子ちゃん!スライム肉まん売ってたよ~ポテトも売ってたよ~」

だったんだよね。

姉御にスライム肉まんの話なんてしてないんだけど
ムチ子が好きそうって思って報告したらしい。
たしかにそういうの好きだけどwwwバレバレワロスwwwwww

ムチ子は平然を装っていつも通り

「まじっすか!じゃあコンビニ行ってきまーす。」

と答えコンビニに向かう

・・・途中よくわかんないけどニヤニヤが止まらない。

ロマンティックも止まらない。

ムチ子がニヤニヤしてしまう時の
誤魔化し法はこちら

O03020202f2wwct6wbz

 

片方のほっぺに空気を入れて
ちょっと無愛想な気配をかもし出してみる・・・

かもすぞ~~

けど多分バレてる。周りにバレてる。

こんな顔しながら
コンビニの袋ぶんぶん振りながら
職場に戻る。

そして袋をオープン!
手乗りスライム・・・

ムチ子の部屋2011

駄目だ… にげちゃダメだ…
一度…敵に後ろを見せて逃げちゃ…二度と戦えなくなっちゃう…!!

$ムチ子の部屋2011

くらえええええ!!!
アバンストラーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!!

ムチ子の部屋2011

中身は粗い挽肉で作られたタネが入ってるようじゃ。BYブラス

え?ダイの大冒険知らない?
あっそう・・・・

全然関係ないけどJKにお菓子貰った♪

ムチ子の部屋2011

ありがとん(はぁと
おやつに食べたわよ♪

さてと・・・

今日は部長がご飯作って待ってるから
坂道ダッシュで帰るます☆

夕飯何かな~♪何かな~♪

ばいにゃす☆

|

2011年11月29日 (火)

もやっとボタン押す?

にゃす!ムチ子です。


姉御との会話IN職場・・・

ムチ子「最近USENがクリスマスでイライラします(イラッ」

姉御「ここ数日でそんな事になってたんだね~」

ムチ子「みんなキリスト教でもないのに何でクリスマス・・・ブツブツ」

姉御「クリスマスは何するの?」

ムチ子「決まってるじゃないですか~・・・」

ムチ子「クリスマスはケンタッキー食べたらそれでいいんですよ?」

姉御「えwどういう事?wケンタッキーの回し者だね!」

ムチ子「そうですよ~ケンタッキーの罠にハマってるんですよ~(遠い目」

ムチ子「クリスマスと誕生日には決まりがあって」

姉御「何・・・www」

ムチ子「ケンタと寿司とケーキがあったらパーリナイ☆なんですよ?」

姉御「色々間違ってる気がするょ・・・」

ムチ子「とりあえずケンタッキーはテッパンです!(キリッ」

姉御「やっぱり回し者なんだね!(笑)」

ムチ子「・・・・・」

姉御「全然話変わるけど昨日さ~」

ムチ子「はい。」

姉御「ケンタッキー久々に食べてさ~」

ムチ子「えw」

姉御「新規オープンとかですんごいお得なセットがあってぇ~」

ムチ子「何すかww逆にケンタの回し者じゃないすかwwww」

姉御「案外お腹いっぱいになるよね~」

ムチ子「さらに美味いです。」

ムチ子・姉御「うん。」


------終了------


安定の会話流れwwwwwww


今日は帰宅してから
げっそりして、素うどんを食べました(キリッ

そして即寝~の
変な時間に起きて寝れなくて(寝てたからね!)
ニコ生で愚痴るwww
(翌)朝方で、コメのハンネが知ってる人ばっかりなのをいい事に愚痴る!

ちょっとスッキリしますたw

くだらない放送しかしないけど
良かったらどうぞ~

コメント拾いますよ~~
案外リクエストも答えますよ~~



ニコ生コミュco1346965


ばいにゃす☆

|

2011年11月28日 (月)

胃もたれ

にゃす。ムチ子です。


今日はいつも通り仕事でつ・・・
昼休憩は・・・

『野方ホープ』

たまに食べたくなる・・・
野方ホープ・・・

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

財布に千円しか入ってなくて
ゴチって(はぁとって言ったら
ゴチってもらえたwwwwwwwww
ラッキー☆
サーセンwwwwww
ごちそうさまーーー☆

今日は忙しかったなぁ・・・
くそう・・・
疲れたってかデスクワークだから
グッタリしたよね。

自分乙。

ばいにゃす☆

|

2011年11月27日 (日)

公式ニコ生凸

にゃす!ムチ子です。


今日はニコカフェに行ってきますたw

ブースでやってるニコ生見て

普通にカフェで『生主に会いに行く』みたいな放送してる
生主さんに声かけられて挨拶して

iPhoneで生放送してみて

そしたら・・・

『3階で無料プリクラとれるよ!』って・・・

『凸してこいよwwww』って・・・

『ムチ子ビビッてんじゃねーよwwww』って・・・

なんでプリクラ撮るのにビビるんだ・・・と思って見に行ったら

無料でニコニコプリクラ撮れるけど
その模様が公式生放送で晒されるってのやってた・・・w

なるほど。

ビってねーよ。

うし凸しちゃるwwwww

って事で、吉本のR藤本さんとプリクラとってきたw

その時の生放送の模様がこちら

並んでる時。@1で私の番(笑)

ニコニコ絵馬があって
ニコ麻呂さんのやつ発見してガン見してたの映ってるwwww

$ムチ子の部屋2011


普通に放送見てワロテたのも映されてたwww

$ムチ子の部屋2011

その@の反応あたーす(笑)

$ムチ子の部屋2011

僕ちゃんの番。
コメントwwww
ギャル・・・か・・・?(笑)

$ムチ子の部屋2011

$ムチ子の部屋2011

喋ったら光の速さで男の娘説浮上wwwwwwwwwwww
声wwwwwくそうwwwwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2011

藤本さんの振りに乗っかってみた

$ムチ子の部屋2011

自分で振っといてこの顔wwwwwwwwwwwww

$ムチ子の部屋2011

その@爆笑&男落ち期待コメm9プギャ

$ムチ子の部屋2011

プリの落書きで名前を書いてしまった事により
バレる人にばれてちょっとキどる・・・m9プギャ

$ムチ子の部屋2011

完成はこちら・・・w

$ムチ子の部屋2011

タイムシフト見た人いるかな?w
ワロスワロスwwwコミュ宣伝してきたYOwwww


ばいにゃす☆

|

休日の過ごし方

にゃす!ムチ子です。


今日はテンションを上げるために派手目な格好してみた。
いつもくっそ地味だかんなwwww
たまにはね。

ちのとお揃いの耳カチューシャもふもふver.つけたw

Img_0473_r

とりあえず腹ごしらえに
スープカレーを食べるにだ。

うまそす・・・

ムチ子の部屋2011

ハンバーグカレーにウィンナートッピング(はぁと

そんだけ(はぁと

ムチ子の部屋2011

幸せだと太れるんだぜ!

お腹いっぱいになった@は
とりあえず必要な物を買いにマツキヨへぶらっとするです。
トイレットペーパーがないでし。

マツキヨの袋を持ったまま
ふらっとニコカフェへw

ムチ子の部屋2011

ニコ生ブースでやってる放送を
ぼけーっと眺めながら
コメントパンケーキにデコレーション。

ムチ子の部屋2011

ポットダージリンティーも注文。
優雅にお茶を楽しむ午後なのです。

ムチ子の部屋2011

この@3階の公式生放送へ凸しますた。
その模様はアメンバー記事にて。。。

ばいにゃす☆

|

2011年11月26日 (土)

アメリカンジョーク

にゃす。ムチ子です。


アメリカンジョークって面白いの?

アメリカンジョークを学ぶ・・・↓

「ダンナ、すまねえな。ヤギが通る間、ずっと車止めて待ってもらってよ」
「なあに、構わんさ。たった7,514頭だ」
「ダンナ、なんで今通ったヤギの数がわかったんだね?」
「簡単なことさ。通った足の数を4で割ったのさ」


・・・面白いかな?wわかんねw

うーんパンチがいまいちだなぁ。
ちなみにこれは古典らしい。


ちょっとブラックな感じの↓

変態が8歳の女の子を森深くに連れて行きました。
女の子は「こわいよーこわいよー」といいながら泣き出しました。
変態は言いました。
「こわい?俺は一人で帰るんだから、もっと怖いよ。」


・・・ちょっと怖いw


とある黒人が7色の羽根の見事なオウムを飼っていた。
彼はいつもそのオウムを肩の上にのせて街を歩いた。
行く先々で「すごいペットだね」「どこで手に入れたんだ?」と声をかけられる。
彼はそのたびに「アフリカで見つけてきたんだ」と自慢げに答えた。

ある日、彼がいつものようにオウムを肩に乗せ道を歩いていると、
いつものように人々から声をかけられた。
彼が答えようとしたその瞬間、オウムが「アフリカで見つけてきたんだ」と答えた。


・・・人種なんちゃらなジョーク?


少女のところにお星さまが降り立ちました。
「なんでも一つ願いをかなえてあげよう」
お星さまはいいました。
少女は泣いていました。
「家族を消してちょうだい!あんな家族、まっぴらよ!」
次の日、少女が目を覚まして一階へおりると、
いつものようにおかあさんとおとうさんとおにいちゃんがいました。
少女は後悔しました。
その夜、再びお星さまは少女の目の前にあらわれました。
「気に入ってもらえたかな」
少女はいいました。
「昨日のおねがいをとりけしてちょうだい」
お星さまはいいました。
「一度かなえたおねがいはとりけせないよ」
少女は泣きました。


・・・これはジョークなのか・・・?

一瞬意味がわからなかったけど、わかるとちょっと怖い。

わからない人用に一応意味書く。

家族消して!→まだいる→本当の家族じゃない→
世界のどこかにいる本当の家族消滅→それに気づいて「取り消して」→むりぽ

こんな感じ?


女がベッドから出たとき、ちょうど電話が鳴った。
女はOKといっただけで電話をすぐ切った。
男:「誰からだい?」
女:「夫よ」
男:「じゃあすぐに帰らなきゃ。彼はどこ?」
女:「急がなくていいのよ。夫はあんたとポーカーしてるって言ってたわ」


・・・ある意味怖い・・・tkムチ子的にこれの方がぞっとするw


なるほど~と思ったやつ↓

先日2台の自動車がフリーウェイで正面衝突した。
2台とも大破したが、どちらの運転手も無事だった。
先に車から這いだした老紳士が他方の車に駆け寄り、
運転していた中年の男を助け出してから柔らかい物腰で言った。
「お怪我はありませんかな?」
男は、相手の意外なほどに紳士的な態度に驚き、丁寧に答えた。
「ええ。あなたは?」
「私も無事です。こんな事故なのにお互いに怪我一つしないなんて、奇蹟としか言えませんな」
そう言うと老紳士は、内ポケットから小瓶を取り出して男に差し出した。
「こんなときは気を落ち着けるのが一番ですぞ」
「おお、これはありがたい」
男は小瓶を受け取り、中身のウイスキーを半分ほど飲み干した。
「さあ、あなたも」
男が返した小瓶を受け取ると、老紳士は小瓶の蓋を閉めて内ポケットにしまい、
皺だらけの顔に微笑みをたたえて言った。

「私は警察の事故処理が終わってからゆっくりと」


これは読んでる途中でオチ見えるけど
なるほどね~と思ったw


俺は出張先の町で財布を落としてしまった。
帰りの飛行機の チケットは背広の内ポケットに入っていたが、
空港まで行く手段が 無かった。
俺はタクシー乗り場に行き、1台停まっていた車の運転手に 事情を話した。
「……というわけなんだ。家に戻ったらすぐに金を送るから、
空港まで 乗せていってくれないか」
するとタクシーの運転手は俺を一瞥して言った。
「金がねぇんなら歩いて行きゃいいじゃねぇか」
どんなに頼んでも運転手は俺の申し出を拒否した。
俺は仕方なく、空港まで歩いて行った。

しばらくして俺は再び同じ町を訪れた、
タクシー乗り場に並んでいた車の列の最後尾に、あのときの運転手を見つけた。
俺はあのときの冷酷な仕打ちに仕返しをしてやろうと企み、
一番前のタクシーの運転手に話しかけた。
「なあ、フェ○チオしてやるからタダで空港まで乗せて行ってくれないか?」
すると運転手は驚いた顔で答えた。
「ふざけるな!俺はホモじゃねぇ!」
俺は2番目、3番目のタクシーにも同じように話しかけ、同じような反応を得た。

そして例の運転手のタクシーの番になると、俺は言った。
「空港まで頼む」
運転手は俺を乗せ、他のタクシーの横を通り過ぎながら車を走らせた。
俺は窓から他のタクシーの運転手達に向かって、にこやかに手を振った。


これはちょっとワロタw


アメリカ人、日本人、ロシア人の三人が
一緒にサウナに入っていた。
すると突然、どこからか、
「ピー、ピー」
という音が聞こえてきた。
やがて、アメリカ人が右の肘あたりを軽く押すと、その昔は止まった。
他の二人が不思議そうな顔をしてアメリカ人の顔を覗き込むと、

アメリカ人はこう言った。
「これはポケベルなんだ。肘の皮膚の下に極薄の最新チップが埋め込んであるのさ」

それから数分後、今度は、
「プルルル、プルルル」
という音が聞こえてきた。
やがて、日本人が手の平を耳に当てて話し始めた。
他の二人が不思議そうな顔をして日本人の顔を覗き込むと、

日本人はこう言った。
「これは電話なんです。手に世界一小さなチップが埋め込んであるんですよ」

ロシア人は自分が何も持っていないことが悔しくてならなかった。
やがて、彼は何かを思いついたらしく、サウナを出てトイレへと入っていった。
しばらくして、ロシア人はサウナに戻ってきた。
しかし、お尻にはトイレットペーパーの切れ端がぶら下がっていたのだ。
アメリカ人と日本人はびっくりしてロシア人の顔を覗き込んだ。

ロシア人は言った。
「おお、ファックスを受信したみたいだ」


皮肉な感じ??
でも何か想像すると笑えるwww



ムチ子的によくできてるな~と感心したのがこれ↓

息子:「父さん。ひとつ聞いてもいい?」
父親:「なんだい」
息子:「国の仕組みってどうなってるの?」
父親:「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
    父さんはお金を稼ぐから”経営者”だ。
    母さんは家計を管理してるから”政府”だ。
    そして、父さんと母さんに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
    ウチに住み込みで働いている家政婦さんは”労働者”だ。
    赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
    国の仕組みってこんな感じだよ」
息子:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」


その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
息子は両親に知らせようと寝室に行ったが、 母親が熟睡していただけだった。
そこで、家政婦の部屋に行った彼は、
ドアの隙間から父さんと家政婦がベッドの上で夢中になっているのを見た。
「父さん!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。
しかたなく、息子は自分の部屋に戻って寝てしまった。


次の朝・・・。
息子:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
父親: 「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」
息子:「ええとね。”経営者”が”労働者”をいいように使っている間、”政府”は眠りこけているんだ。そして、”国民”の声は無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ」



これはうまいよーーー!
こういうの考える人ってすごいなぁ。



そしてニコ動で『赤井稲妻』の動画をまじまじと見る・・・。
まじすごいこの人wwww
バナナに彫刻してみたくなっちゃうもんねw
この人、造形師かなんかなんだろうなぁ~。
手に職って大事><


さてと。
今日は夕飯どうしようかな・・・。
うーん。

ばいにゃす☆

|

焼肉

にゃーす!ムチ子です。


今日はお休みなのです☆

WCで欲しい新作コート売り切れだったんだけどね、
5日間限定で店頭受注するってんで
センター街店に行ってきたっちゃ♪

だがしかし!

まだ受注2日目なのにライトベージュ売り切れだってΣ(・ー・;)
$ムチ子の部屋2011
しょうがないからダークベージュで妥協。

tkダークベージュもラス1だったんだけどw

tktk店員が

『これ着て電車乗れるならいいと思う!』

って言っててワロタwwww

$ムチ子の部屋2011

指の先まで完全防備できるんだよwww
チャックついてて袖閉めれるのwww

雪でも降ったら重宝するんじゃないかなw

ツイッターで買ったったwって呟いたら

『ハンターの名にかけて狩りに行きます』

って言われてワロタ。

雪の中をイエティーになったムチ子がノソノソ歩いてたら
ハンターの皆さんは狩ってください。

HR5からのクエになります。よろしく。
私、全力で走って逃げるわwwwww


コート予約した@は

焼肉!

とりあえずニャーめんズ合流したw

乾杯☆全員ジュース☆(ビール飲むとお腹いっぱいになるから)

ムチ子の部屋2011

久々にお腹いっぱい食べたよw
胃が出て妊婦みたいになったぽよw

ムチ子の部屋2011


ばいにゃす☆

|

2011年11月25日 (金)

徒然

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わってから
冷蔵庫にあるもの適当に鍋に突っ込んで夕飯w

ムチ子の部屋2011

材料

茄子
ピーマン
ネギ
豚バラ
すりゴマ
とろけるチーズ
キムチの素
中華鶏がら
醤油
ご飯

ピリ辛とろーりチーズ雑炊((((*´ー`) あ~ん♪

うまうま((((*´ー`) あ~ん♪

ムチ子の部屋2011


全然関係ないけど
韓国から新しいカラコン届いた((((*´ー`) あ~ん♪

ムチ子の部屋2011

XXLサイズ((((*´ー`) あ~ん♪

前回はピンクだったけど
今回はナチュラルブラック((((*´ー`) あ~ん♪


ばいにゃす☆

|

鼻がむずむずする

にゃす!こんばんみ!ムチ子です。


ネイルできたっちw

ムチ子の部屋2011

薬指に付いてるのは雪だるまな!

本当はパールパーツだったんだけどね・・・

ジェルで固定した@に未硬化ジェル拭き取ったら
ついパールの上までゴシゴシ拭いちゃったんすよ!

結果パール表面の塗料が落ちてこの有り様ですよ。ええ。

無理やり雪だるまって事にして終了www

tk人差し指のささくれ無理やり剥いたら
めちゃ痛いんですけど(;`∀´)

ネイルした@ドラマ見ながら
買ってきてもらったアイスを食べる・・・。

うまうま。何か懐かしい味するる。

地域限定だかんな!はは!

ムチ子の部屋2011

そしてもふもふしながらゲームなう川o・-・)ノ

部長です。

ニャーめんズ3人ともお揃いの部屋着です。

ムチ子は白
部長は茶色
平部員は水色

暖かくて肌触りもバッチリ(_Д_)アウアウアー

Img_0444_r

平部員はすでに寝落ちしてます。
さっき寝言言ってた・・・(笑)

さてと!ボンバーマンのストーリーモード全クリするかなww

ばいにゃす★

|

2011年11月24日 (木)

なう更新

にゃす!ムチ子です。


やっぱこれよね!

ムチ子の部屋2011

外で休憩中に飲むのだ。
寒いからHOTがいいよねぇ(๑→ܫ←๑)

あとね!これ!

ムチ子的に
ファミマの味わいカフェシリーズは
かなりの味クオリティーだしナイスセンスだと思うんだよね。うん。

新作キタwwwww

ムチ子の部屋2011

ラムレーズンドリンク!

ちょっと前にハマってたのは
チョコミントドリンクなんだけども

ちょっと高いだけあってうまいのよ。
今回の新作もうまし!

tkムチ子コンビニで飲み物しか買ってないわ・・・(◉◞౪◟◉`)

お腹・・・減った気もするけど・・・うーん。


ばいにゃす☆

|

2011年11月23日 (水)

ムチ弟子Happy Birthday☆

にゃーす!ムチ子です!


ムチ弟子!誕生日おめでとさーーーん!!!!
どんどん大人の階段を上って行くんですなぁ。

今日はね~
昼過ぎからにゃんとムチ子で
ムチ弟子誕生会の準備をしますたぞ☆

まずはプレゼント買って

寿司お持ち帰りして

ケンタッキー行って

ケーキ買って・・・

とりあえず

『誕生日3点セット』があれば完璧(多分)

誕生日3点セットとは。。。

寿司・ケンタッキー・ケーキ

の事である。

クリスマスもこの3点セットがあれば完璧だろう。

ムチ子の部屋2011

ケーキは作ろうと思ったけど
ムチ子食欲ないし、にゃん甘いもの食べないし
ムチ弟子は最近ケーキ三昧だから

とりあえずコンビニでケーキ買った・・・w

tk久々にケンタッキー食ったら
うまし。。。やるね!カーネルさん!

ムチ弟子へのプレゼントは
『JUST DANCE Wii』にしました。

これでAKBを踊るといいと思いまつ(笑)

にゃんは
『ボンバーマンwii』をプレゼント。

みんなでやろうと思ったけど
ムチ子んちwiiコントローラー2つしかないYO><

@でもう1つ買ってこようかのう。


誕生会終了した@は『JUST DANCE Wii』で遊びますた。

にゃん・・・
動きダサいのに点数だけ妙に良くてワロタ。
ムチ子は何故か勝てない・・・!何故だっ!

最終的にコントローラーと場所のせいにした挙句、
にゃんにコントローラーも場所もチェンジしてもらって

結果 勝 て な い (;ಠ益ಠ;)

何故だ・・・orz


深夜は何とな~くネイルをしてみますた。

ムチ子の部屋2011

クリスマスカラーにしますた( ・ิ,_ゝ・ิ)

クリスマス・・・クリスマス・・・
こんなムチ子も一応予定らしきものが薄らあるのです。

だからって浮かれてるわけじゃないんだからねっ///////

嘘です。

手持ちのラメがグリーンとピンクしかなかったからです(つิ益^ิ`。)

でも今日は途中まで・・・
片手しかやってない。

だって眠くなったんだもの。人間だもの。

明日もう片方と、デコレーションをするざーます。


ばいにゃす☆

|

2011年11月22日 (火)

なう更新

にゃす!ムチ子です。


喉痛いわ!
最近乾燥してて色んな所がカッサカサやで!

そうそう。

ムチムチ大使がついに
オンボロPCにさよならして
デスクトップを買ったってことで
ブログをリニューアルした件。

大使のブログ

カスタマイズは、わしが(ふざけて)やった。
ふざけ過ぎワロスwwww

まぁ気が向いたら
見てあげてくださいな(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)ニコッ

あ~喉痛ぇ~~~
皆さんも乾燥と風邪には注意ですYO!

明日はムチ弟子の誕生日・・・。
プレゼント何がいいかなぁ??
悩むわぁ(:♛ฺ;益;♛ฺ;)


ばいにゃす☆

|

2011年11月21日 (月)

ニャーめんズ

にゃす!ムチ子です。


ニャーめんズ解散の危機を乗り越え(多分)
行ってきました!

新宿『大勝軒まるいち』

ムチ子の部屋2011

そう言えば新宿駅東口でお店の人が客引きしてるよね~。
結構混んでるしレビューも高いのに何故!?
けど美味しいからホイホイついて行けばいいと思うよ(´◉◞౪◟◉)

部長が頼んだのはこれ!
「辛ラーメン1・2・3」

辛さが3段階で選べるでやんす。
ちなみにこれは1ね。

1でも案外ピリ辛。

ムチ子の部屋2011

そしてムチ子は
「炙りトロチャーシューつけ麺」

つけ汁は
野菜の甘みがある王道ドロッと系!
この味好きー(´≝◞⊖◟≝`)!うまし♪

ムチ子の部屋2011

麺はつるつるストレート太麺。
お腹に溜まるよ。もっちもち!

ムチ子の部屋2011

いあ~・・・ムチ子ほとんど残しましたやん。
確実に美味しかったんだけどね。

ここ数日の拒食と胃痛により
全然食えねーのw
もったいない><

以前の食欲は何処へ・・・。

帰宅してから
通販で買った棚を組み立てて
溜まってた洗濯物全部洗って干して
部屋をざざっと片づけましたとさ。

掃除してるとちょっと気が休まる気がする(笑)

ばいにゃす☆

|

2011年11月20日 (日)

どうも。ムチ子です。


躁状態突入(M帽の監督おっさん)←ニコ生見た人にはわかるネタ

無駄にテンション上げる

ちーん

ムチ子の部屋2011

クマが酷いな・・・。
ここ数日寝てないからな~。
そして水と飴しか口にしてないからな~。

それを心配して
心の友(笑)が朝ごはん作ってくれた・・・。

ムチ子の部屋2011

コンビニサラダを皿に盛りなおして
パン焼いてカットしただけなんだけど
嬉しかった。
全部食べた。

tk
上半身からメキメキ痩せるムチ子は
乳が皆無になっていることに気付いた・・・。
そしてアバラ骨が目立つ・・・。
けどケツはデカい・・・。

食べるって大事!

朝食の@
これもお食べって事でお菓子貰って食べた・・・。
これでカロリー摂取おk・・・。


その@ムチ弟子のミニ誕生会に顔を出しました。

ムチ子の部屋2011

ケーキちょっと食べたYO!

ムチ弟子の誕生日会開催するかな。
本当の誕生日は23日だYO!

ばいにゃす☆

|

2011年11月19日 (土)

一瞬帰郷

どうも。ムチ子です。


今日は午前中から用事があったので
ちょっと早起きして用事をこなすです。

その@こんな所へ。。。

$ムチ子の部屋2011

この時期になるとクリスマスムードがね。

早えよ(╬ಠิ益ಠิ)

ムチ子の部屋2011

今年のクリスマスは土日なんだってね!
はぁ・・・いい事あるかなぁ・・・?
はぁ・・・。

そんな感じでさ。

帰郷してから
光の速さでエステサロンに行ったよね。

その@1人でブラブラ歩いてゲーセンまで行ったよね。
久々にいっぱい歩いたわ。
寒かった~~~寒かった~~~(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

でもドラマニが100円6曲設定で激熱ワロタwwww

ムチ子の部屋2011

このまま夜が更けるのです・・・


ばいにゃす☆

|

なう更新

どうも。ムチ子です。


風呂入りながら音楽聴いてテンソンあげたら
私って案外強かなんだと一瞬錯覚した

いや・・・どうなんだ・・・錯覚じゃないかも・・・
うーん。多分強かだ。

だがしかしーーーーーーーーーー

しばらくして我に返ったら

ぁぁあああああああああああああああああぁあぁぁあああああああ

そしてその@更に我に返り反省して悲しくなる。。。

音楽聴いてないと落ち着かないなう!

ブルーハーツ『ラブレター』

からの

銀杏boyz『夢で逢えたら』

さ~てと!そろそろ寝るかな!
寝る時はバンプ聞くかな!

おやむち☆

|

2011年11月18日 (金)

おはよういつも曇り空な世界。
今日もまた会ってしまったね。
ほんのわずかな期待と責任だけを頼りに。
笑えないんだよ。
笑えないとご飯も食べれないね。
食べる意味を見出せない。
ここ2日の現状。めも。

|

2011年11月17日 (木)

ムリポムリポムリポムリポ

こんなにムリポだと思わなかったムリポ

今まで人生波乱万丈だったけど

心臓に痛い痛い散弾銃食らったズキューン

ワースト3位に確実に入ります。

まぼろしみたいなメリーゴーラン!!!!!!!!

危ない!自分がまぼろしになるとこだった!!!!

まだやれることあるだろ自分!

夜の波をこえてゆくよ!!!!!!!!!!!!!

|

2011年11月16日 (水)

ああ・・・またやってしまった。

完全にやってしまった・・・。

感情のコントロールがどうしてこんなにもできないのか。

後で考えたら

いつも自分が悪いのわかるのに

またどうしてやってしまうんだ。

わからない。

気づいたら口が機関銃。

腕利きの散弾銃。

ねぇ私。

人を傷つけて、何のバランスをとってるんだい?

何をそんなに焦っているんだい?

不安なら、結局ぶち壊れるなら

全てぶち壊してすっきりしたいのかい?

壊そうと思うのも自分で

壊れたら寂しくて泣くのも自分で

リンダリンダーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

|

2011年11月15日 (火)

お疲れさま!

にゃーす!ムチ子です。

午前様。

私、お気に入りのアイスティーサワーで乾杯です。

$ムチ子の部屋2011

お疲れ~(・∀・)人(・∀・)!!

まったり過ごすのもいいものです。

平凡が幸せ。

ばいにゃす☆

|

2011年11月14日 (月)

鉄板マスター

にゃす!ムチ子です。

 

今日は仕事終わった@にお好み焼きを食べに行きました♪

焼くのはムチ子が担当♪

10代の時から4年位露天商だったからなぁw
こんな位の鉄板じゃ小さくて逆に焼きづらいよw

ムチ子の部屋2011

まぁでも手際はいいはず~w

ムチ子の部屋2011

わいわいご飯食べて楽しかった!
たまにはいいね。こういうのも(*´д`)

ご馳走様!

|

2011年11月13日 (日)

でぇと

にゃす!ムチ子です。

今日はでぇとだから
久々に襟足残しアップにしてみまんたw

Img_3866_r

ちのとムチ弟子とでぇとだよ♪

まずはサマンサベガのファミリーセールに行きました♪
関係者しか入れないんだよよよ@@;
ちのが関係者♪一緒に行ったら入れるのだ(キリッ

でも3人ともこれだ!ってものがなくて
何も買いませんでした・・・。

服も売ってたんだけど
ムチ子はちょっと欲しいなと思ったコートがあった・・・。
グレーのタイトなショートめなコート・・・。
コンサバチックなの実は好きなの・・・。

でも109行ったら似たようなのでもっと安いのあるか!
と思って自重しますたw

無駄遣いイイ(・∀・д・)クナイ!

その@はムチ弟子のリクエストでスイーツ!
さすがスイーツ(笑)ですね!

ムチ子の部屋2011

ちのが合流する前に何か食べたって言ってたから
どうかな~・・・と思ったから
却下しようと思ったらムチ弟子が涙目になったからGOw

ここの店は、好きなスイーツをカップに好きなだけ盛れるのだ。
盛ったグラムで金額が決まるっていうね。

ちの「まぁお腹減ってないけど好きな分だけ盛れるしねw」

ムチ子「そうだねw」

って言う会話してたのに

ちのの完成カップ↓

ムチ子の部屋2011

ジェラート2種類・・・パンケーキ・・・ワッフル・・・白玉・・・

うーん!www
ボリューミーwwwww

甘いものは別腹という事が証明された瞬間でした。

ムチ子のカップはこちら↓

$ムチ子の部屋2011

ちょっとあっさり目にしてみたけど
ジェラートはやっぱり2種類なんだよwww

ムチ子とちのは、どっちかってーと和な感じだね。
歳を重ねると和スイーツを好むようになるのはガチな気がする。

一番若いムチ弟子のカップはこちら↓

ムチ子の部屋2011

チョコケーキ・・・チョコクッキー・・・生クリーム・・・ティラミス・・・

あ・・・味のバランスそれでおk・・・?w
ずっと甘いやん。

3人で食べた時にムチ弟子が色々入ってる2人のカップを
ちょっと物欲しそうに見てる気がしたから
カシスジェラートをあげてみたw

ちなみに料金はムチノは800円前後
ムチ弟子は500円ちょっとでしたw

重さで金額決まるから
アイスとか水分多いの入れると高くなるんだね!

その@しばらくブラブラして

ムチ弟子・ちの「座りたーい!」

ってなわけでカフェに行くことに。

あ!丁度近くにカフェあるわwww
って事で

ニコカフェだおw

Img_0378_r

プレミアム会員だとこんなサービスが・・・

ムチ子の部屋2011

ムチ子はクッキーもらったけど他にも選べるのだよw

ソファーに置いてあるクッションとかこれだからねw
うーんニコニコ動画~w

ムチ子の部屋2011

足に爪で描いてみる(蚯蚓腫れw)

ムチ子の部屋2011

そうそう。ニコ生スペースがあって借りれるんだよ(プレミアムだったら)
ムチ子達がまたーりしてる間に2組ニコ生やったんだぜ。

かわゆすなおにゃのこと
強盗マスク被った30代位の3人組みw
実際ここに居たからマスク被ってスタンバるとこも見れるw
もちろん中の人も見t・・おっと、誰か来たようだ

ニコ友達に遭遇すると思ったけど
入れ違いの人がいたぜwww
やっぱ誰かしら居るのな!w
また今度行くわ!家から数分だしw
お茶しようず☆

からの~~~

お腹いっぱいなのに夕飯www

しかもお腹いっぱいなのにムチノは大盛りwwwwwww
どんだけwwwwww

ムチ子は生ハムサラダセットにしたんだけど
ムチ弟子がサラダ食べたい言うから

ムチ子「生ハムが食べたかったのだよ!ちょっとは残しといてね!」

。。。結果

Img_0383_r

確かに、
「生ハム食べたいからサラダ注文した♪」って言ったけどさ・・・

さすがにさ・・・

レタスはっ><!?

それにしても生ハムも1枚だけかよ><!!
バルスッ><!!!!!!

その様子を見たちの爆笑wwwww

結果

ムチ子の部屋2011

パスタをガッついたって事で。

楽しかったね♪
またみんなで遊ぼうね♪

ばいにゃす☆

|

2011年11月12日 (土)

練習に付き合うの巻

にゃす。ムチ子です。

今日は仕事終わってからそのままタクシーで代々木☆
ちょっと用事があってのう・・・。

その前に腹ごしらえ!

ぶらっと見つけたのがここ~

『黒田家』

ムチ子の部屋2011

店内はカウンターのみのこじんまりとしたお店です。
マスターが1人でやってるみたい。
入ったらバレーボール見てたわw

ムチ子の部屋2011

注文したのはこちら。

らーめん

$ムチ子の部屋2011

芝麻めん

ムチ子の部屋2011

ピリ辛ゴマつけめん

ムチ子の部屋2011

ムチ子の部屋2011

注文待ってる間に部長が食べログを見て渋い顔・・・。
レビューが低い!

食べる前にレビュー見ちゃだめだよ!
先入観がついてしまうだろ!?

案の定食べながら渋い顔w
何も知らずに食べてたムチ子と平部員は普通に食べてたけど

ムチ子はちょっと味濃いかな?と。
それと確実に麺の湯で時間長い!やわやわ麺やぞw

どっかのブログに
『別に食べログで言われてるほど不味くはないけど、
麺はおっさんの動きが悪いからじゃね』

って書いてあってその通りだと思ったw

ま。ニャーめんズの手作りラーメンの方が旨いわ。

でも平部員は満足したらしい。
何故ならやわやわ麺が好きだからw
よかったね^^


部長が何やら用事があるから
それを待つ間、ムチ子と平部員でカラオケに行きますた。



後日談だけど
カラオケで撮った歌をニコ生で公開処刑したら
失笑(?)だったねwww
でも888888してくれてありがとう^^
この日は調子悪かっただけだから!(物まねの話ね)

また@でリベンジしてまた公開処刑でw

で、部長迎えに行ってから
ちょっと1杯♪

ムチ子の部屋2011

ムチ子と平部員はスイーツにがっついたおw

ムチ子の部屋2011

うまうま♪


ばいにゃす☆

|

2011年11月11日 (金)

徒然

にゃす!ムチ子です。


これなーんだ♪

$ムチ子の部屋2011

冬だいね~(*´д`)はふはふ

うまいよね~(*´д`)はふはふ

ムチ子の部屋2011

あんまん(はぁと

肉まんとかピザまんとか思ったやつ
チョンボな!

これは昼食ではなくて、おやつなのでつ。

姉御「肉まん~?」

ムチ子「ふひひwぱかっ(割って中を見せる)」

姉御「あんまんだったw」

ムチ子「おやつです(*´д`)」

姉御「私もお腹減ったかも~」

いつもの会話の流れ(笑)


で、仕事終わった@いつも途中まで
姉御と一緒に帰るんだけど(200m位だけどねw)

今日はその前に

ムチ子の部屋2011

2人で愚痴りながら缶チュウハイ1本半づつ(1缶を半分こした)
飲んでから帰宅しました^^

お互い中々一緒に飲みに行けないからね~w
またたまには行きたいですな!

一人で飲みに行きたい気分ってなうで呟いたのは
姉御とバイバイした@1人でとぼとぼ帰宅中でしたw
中途半端に飲んだし、ストレス溜まってたかんねw


ばいにゃす☆

|

ムチ子のいちにち(ニャーめんズ編)

ニャーめんズは仲良しです。

左から部長・ムチ子・平部員。

O03020202bfqrbgyboj

ニャーめんズは部長と副部長であるムチ子のタッグにより成り立ってます。

どっちかが機嫌悪いと最悪です。

むしろ3人ともB型なので(しかも内2人はB型サラブレッド)
基本的にまとまりは悪いと思います。

でもいつものニャーめんズの基本系はこう。

ラーメン談義に花が咲きまくり

どこの店に行くかも2人の独断と偏見できまります。

独断ありきでまとまるニャーめんズ。

平部員の『蕎麦が食べたい・・・』は誰も聞いてません。

O03020202xngnocny7v

目当てのラーメン屋に着いた時の図はこう。

さっさと行く部長。
まってよぉ~と追いかける平部員。
2人にはお構いなしでデータとして記録するムチ子。

O03020202yxn5origno

部長とムチ子は具全部乗せがデフォ。

ラーメンとつけ麺それぞれあったら
2人が被らない様に相談して注文します。

平部員は自由。

結果こうなるわけです。

平部員はラーメンに嫌悪感を抱いているようです。

O03020202chpwchlvty

数分後

パンパンになった腹を見せ合い妊婦ごっこをする2人と
カタン・・・とチャーハンのスプーンを置く平部員。

O03020202aawe2hctdr

平部員はつけ麺の方が残さない確率高い。

何であえてチャーハン注文するんだ・・・。解せぬ。

店を出てすぐはこう。

O03020202c0uthahrvn

ゲーセン大好き2人。

店内ではこう。

O03020202yfgadtlazx

部長はさっさとどこかに消えていくので何してるか知らない。

とりあえず平部員はムチ子のドラマニ見てます。

もちろん一緒に何かするよ。
この前は2人でダンレボしたな。

難しいでやるムチ子と簡単でやる平部員。

O030202025imccrygvg

しばらくして帰宅はこう。

さっさと行っちゃう部長。

O03020202n2gmqda7ob

それをよそ目にムチ子は平部員にスタバとか奢ってあげるのです。

何か可哀想な気がしてw

O03020202haxkxmbrkd

これがニャーめんズ。。。

I LOVE ニャーめんズ。。。

ばいにゃす☆

|

2011年11月10日 (木)

ムチ子のいちにち(基地編)

シンクロの危険性ありだから
【メンヘラの人閲覧注意】








深夜です。

丑三つ時です。

仕事の事を考えてベッドに入ります。

もちろん寝れません。

O03020202gwpn84gbes

この状態がしばらく続くと
こうなります。

何この汁。
お呼びでないんだけど。

O03020202iqjqtmfs7z

でも気づくとハタッと汁は乾き
振り出しに戻ります。

O03020202gwpn84gbes

と。

何かの拍子でスイッチが入りました。
そう。いわゆる覚醒です。

覚醒するお薬なんぞ使わなくても
覚醒できる。
何私スゴイ。

天井の木目を数え始めます。
真っ暗なのにメガネかけてないのに
何故か数えられちゃう。
何私暗視スコープスゴイ。

O03020202bldwoyqfkp

瞬きしないまましばらく時間を過ごした後

おもむろに起き上がりました。

O03020202nublujjhrp

動機息切れ。

気付けに・・・きゅーしんきゅーしん。

リアルに動機。
人は死ぬまでに心臓の鼓動数が決まってるって聞いたことがあるけど
もしそうならもうそろそろ死ぬんじゃないか。

けど私は人よりも鼓動制限最大数が大幅に多いと思ってます。
だから生きてる。

O03020202n6lbrxpmni

地震雷火事親父→世の中の恐いもの代表

自震耳鳴り馬耳東風→メンヘラあるある

誰がうまい事を(ry

自震。
地震かと思ったら自分だけ揺れてるってアレです。
多分動機のせいで体が揺れる。

耳鳴りすごくて頭の中うるさくて
物音が聞こえにくいはずなんだけど
周りの些細な物音がもの凄く拾えます。
いつもよりでかく聞こえます。

音量上げすぎたマイクみたいに
キーンっていうけど音でかっ!みたいな。

O03020202q6dxkflx0d

ハッとあさっての方を見てみる。

別に何もない。

O03020202k1ygqu5l32

どきどきどきどきどきどきどきどき

O03020202n6lbrxpmni_2

落ちつく為に何故か手を見てみたりする。

O03020202ctz5pqybqd

あ。手汗すごい。

O03020202w0qwaf9mbe

全然落ち着けないという事実。

無駄に時間を過ごせば過ごすほど
自分で何とかしようとモガケバモガクほど

泥沼。

O03020202dsvetd9dwl

やり場が無さ過ぎて頭を抱えてみます。

ぎゅっ。

あれ・・・?頭自分で、ぎゅっしたら何かちょっと落ち着く。

O03020202joaiwxs1yy

自分で自分を慰める自分にちょっと悲しくなりました。

だからベッドに戻りました。

O03020202bldwoyqfkp_2


ここまでを何回かループ。

外が明るくなってきました。
私疲れてるはず。
だけどよくわからない。
脳内麻薬的な何かが出てるのかな。

何回目かのループの後
何故かまた汁があふれ出ました。

そしてやっと声が出ました。

『死にたい・・・』

O03020202iqjqtmfs7z_2

起き上がってみる。

O03020202nublujjhrp_2

ふらっと外へ出てみる。

O030202022lkfrtlusk

色んな人の事考える。
私がいなくなったら悲しむかな?泣くかな?

O03020202ee6qtm0hb1

考えた結果すぐ家戻る。
寒い寒い・・・。

O030202022lkfrtlusk_2

ガスファンでちょっと癒される。
温もりって大事!

O03020202decnyrvedo

何か寂しくなって
ベッドにまた戻ります。

O03020202bldwoyqfkp_3

で、気づいたらこう。

毎日普通に幸せな気分で眠りにつきたい。
寝なきゃいけない時間が苦痛で仕方ないよ・・・

でもよだれ。

O03020202gnyadnib0s

ムチ子のいちにち(基本編)に戻る

何がしたいんじゃwwwww

ばいにゃす☆

|

2011年11月 9日 (水)

ムチ子のいちにち(基本編)

朝です。
朝と言っても昼に近い朝です。

よだれです。
ものすごくよだれです。




目覚ましで目が覚めます。
目覚ましが鳴る前に目が覚める事もあります。
前の携帯と最近買ったiPhoneダブルアラームで
けたたましい騒音の中起床です。




起きたばっかりなのに体が痛いほど浮腫んでいます。
とりあえず伸びをして体くねくねして
血行が良くなったらいいな。




体も心も怠いし寒くなってきたけど
布団の中からのっそりと起き上がります。




会社まで自転車で2分なので
結構出社ぎりぎりに起床します。

けど中々準備する気が起きません。





ニュースを見ながら画面に表示される時計の
どんどん迫る時間を見るとため息が出ます。




この時のムチ子の状態。




駄目な大人すぎるので
自分を奮い立たせてやっと準備にとりかかります。

まずは着替え。

所要時間1分。




次はメイクや髪の毛などの身だしなみ。

全部含めて所要時間3分。

メガネ着用。

こんな感じ。あまり変わらない。




たまーに気分でちょっとお洒落するけど
90%以上はこんな感じです。

行くか・・・と家を出て自転車にまたがる。
会社まで2分(ずっと下り坂)




会社についたらすぐに仕事開始。
全力で仕事してると頭の中のもやもや忘れて楽ですね。
仕事は好き。




休憩で一服しながら見上げた空。

$ムチ子の部屋2011


仕事終わったらまた自転車で帰宅。
途中まで姉御と一緒でバイバイした後は
行きより意気揚々に坂道ダッシュ(ずっと上り坂)
でも少しため息。




何故坂道を立ちこぎで上りきるのか。
それは多分一日の中でこの時間が一番楽しみだからです。

おいしいご飯。
おかわり。
もりもり。




ご飯食べた後は
ガスファンヒーターの前で体育座りして
静かにテレビを観賞。
でも実は見てるようで見てない。
ボーっとしてるだけです。
軽くかまってちゃん覚醒でプルプルしたり。




自分を押し殺せば押し殺すほどに
基地外スイッチをONしてしまいそうになるので
とりあえずお風呂に入ってまったりしたら落ち着くかな。

と思ってパックとかしてみます。




お風呂出た後は
素っ裸のままヒアルロン酸パックを顔に貼りながら
ガスファンヒーターの前で体育座りして
静かにテレビを観賞。
でも実は見てるようで見てない。
ボーっとしてるだけです。

あれ。リフレッシュできてない。




夜はなかなか寝れないです。
夜と言っても朝に近い夜です。むしろ確実に朝です。

布団に入って静かに目を閉じたら
何とも言えない感情が襲ってきて目から勝手に汁がでます。

声を上げたくても声が出ない不思議。
この汁なんだろう?




以下ループ



あれ?wwwこれ何て欝?wwwwww

また気が向いたら違うバージョンの日も書くます。

ばいにゃす★

|

2011年11月 8日 (火)

にゃす。ムチ子です。


今日は帰宅してから
ささっとご飯食べたら
何か眠くて眠くて寝ますた・・・。

ふと起きると・・・

何故か・・・

足元にインスタントコーヒーの粒々がこぼれてて
めっちゃコーヒー臭いやん?
ムチ子コーヒー好きじゃないやん?
手で拾ったら溶けて手がベトベトになったうえに
コーヒー臭いやん?

夜食がたこ焼きって

$ムチ子の部屋2011

素敵やん?

ばいにゃす☆

|

2011年11月 7日 (月)

徒然

にゃす!ムチ子です。


今日の夕飯は野菜たっぷり肉野菜炒めだおん!

$ムチ子の部屋2011

隠し味はニンニクとショウガのたまり漬けが
刻んで入れてあるのですおん。

炒め物は汁だくがいいおん。

米にかけたら美味しいおん。

おかわりしてモリモリ食べたおん。

その@はブログまとめ書きして
またーりゲームをしたおん。

バイクでブーンして
街人ひき殺して
パトカーに追われて
警察ぶっ殺して
パトカー強奪して逃走して
ギャング同士の抗争で銃撃戦して
街人からカツアゲして
ヘリポート発見からの
ヘリ強奪して街の上をブーンで観光気分
荒い運転でヘリのプロペラぶっ壊して
海でぷかーり平泳ぎからの
ボート発見強奪ブーン

的なゲームだおん。

何のゲームだかわかるおん?
有名なゲームだおん。
全体的にリアルで面白いおん。

ばいおん。

|

2011年11月 6日 (日)

東京ラーメンショー2011

にゃす!ムチ子です。


今日は特に何も予定なかったから
家でぼけーっとしてたわけですが、

何気なくアメブロの管理ページを見たら
メッセージが・・・

『ラーメンショーなうだけど近くにいた人がムチ子の話してたんだけど来てるの?』

的な。

そのメッセージを読んで

ラーメンショーかー!!!!
全然頭になかったYO!行こうかな!www

なんて考えてたら着信が・・・

発信者はムチムチ大使。

こんな時間に珍しいな・・・何だろ?

と思って、電話に出ると

大使「おはよ!お前今どこ!?」

ムチ子「えw普通に家だけど・・・何で?tk何用???」

大使「いやっ!いまさ、後ろで知らない人がさ・・・」

ムチ子「・・・?」

大使「ムチ子が~ニャーめんズが~って話してるの聞こえたからさ!」

ムチ子「えwどこにいんのよ?」

大使「ラーメンショー」

ムチ子「え?????今????会場????まじで???」

大使「現地なうwwwwwwwww」

ムチ子「ついさっき同じ内容のメッセージをもらって読んでたとこ!」


ラーメンショーの会場で誰かさんが

『ムチ子今日いるんじゃね!?wwwニャーめんズの活動とかでwwww』

みたいな話をしてるのを
たまたまその近くに居合わせた大使とメッセージくれた人が聞いてたと?

何その偶然www
これはもう神様からのアレだ。

『YOUラーメンショー行っちゃいなYO(キリッ』

と言うお告げに違いない。


って事でーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
行ってきました!

東京ラーメンショー2011 最終日!!!!!!!!

大使は群馬から車で彼女と来たらしいけど
最終日はPM5時までだから最後までいるらしい。

って事で合流する事にしますた。

光の速さで準備してラーメンショー会場の
駒沢公園まで電車&徒歩でGO!

到着です。

$ムチ子の部屋2011

PM3時をまわっていたので
公園に入っていく人よりも出ていく人が多いすな!

もちろん、ニャーめんズでの出動でございます。

とりあえず食券(¥800)を購入。
各自別々の店の前に並びました。

ムチ子はここ

$ムチ子の部屋2011

麺屋こうじグループ【関東】の

『特製醤油ラーメン"絆"』

全部乗せは+300円なんだけど
最終日で終了時間が迫ってるからなのか
ラッキーな事にデフォで全部乗せヾ(@°▽°@)ノキタ―!!

$ムチ子の部屋2011

鶏ベースで魚介香る王道醤油ラーメンですた!
つけ麺博に続きムチ子が並んだ店が一番早くて
(ラーメン出てくるの早くて回転がよろしいようで。)
一足早く座るところを確保し~の一人で麺をすする・・・

何このデジャヴwwwww

暫く一人でラーメン食ってたけども
ふと前方を見るとムチムチ大使と大使彼女発見www

おーいこっちに座れるよ~~と二人を呼ぶムチ子。

大使はすでに三杯目以上食べてるらしい。
最初にチケット8枚まとめて買ったんだとwwww
チャレンジャーすぐるだろwwwwwwwwwww
アフォすwwwwwwwwwwwwwwww最高wwwwwwww

大使の横でラーメンにげっそりしている大使彼女の様子を
横目で見ながらラーメンをすするムチ子。
無理やり食べさせようとする大使。
彼女もすでに1杯半位食べてるらしいwwww

暫くしてラーメンゲットした部長も合流。

部長が並んでた店はこちら。

$ムチ子の部屋2011

梅光軒 × きび × 玉【北海道・東京・神奈川コラボ】の

『最高の旭川ラーメン』

$ムチ子の部屋2011

旭川ラーメン好きな部長的にこの店で即決的な?w
もちろんプラス料金払って全部乗せにしてますた。

具もスープもてんこ盛りで
器からめっちゃ汁こぼしてましたけど(笑)
それを見て笑い上戸な大使爆笑w

ムチ子はもちろん味見しましたよ!

めっちゃ煮干!!!超煮干!!!
(@で調べたんだけどいつもの倍の量の煮干使用してたみたいね)

そんな感じで4人でワイワイラーメン団らんしてたんだけど
平部員が来ない!!

ムチ子はすでに食べ終わったので平部員の様子を見に行く事にしますた。

見に行ったら・・・まだ並んでた・・・

ムチ子が並んだ店と同じ位の長さの列に並んだのに・・・
暫く列の様子を見てたんだけど

ラーメン出てくるのおっせーwwwwwww

遅すぎて違うところに並びなおしました。

そこも同じ長さ位だったけど
客がはける速度はえらい差!!!

すぐにラーメンゲットしますた☆
素敵やん?

平部員が並んだのはここ

麺屋つくし × 真武咲弥【富山・北海道スペシャルコラボ】の

『札幌味噌』

$ムチ子の部屋2011

またしても平部員は具追加なし!!
おおい!おまいニャーめんズの部員だろーがっ!w

だが貰って味見のムチ子。

味噌の芳醇な香りってーの?濃いね!
平部員は案外お気に召したようでちゃんと完食してました。
(4分の1はムチ子が食いました)

各自お腹いっぱいになったところで大使が一言。

『券まだ2枚あるから1枚あげる・・・w』

くwwwwそwwwwがwwwwww
やっぱ無理なんじゃねーかwwwww

ムチ子「えw結構満足なんだけどもw」

大使「えwじゃじゃあ部長さんはどうすか!?w」

部長「うーん・・・イケるっちゃイケるしイケないっちゃ(ry」

ムチ子「イケる気がするなら貰えばいいじゃんw」


って事でもう1枚食券をゲットした部長は
またしても並びに行きますた。

そして持ってきたのは

潤×東横×なおじ~新潟麺魂伝承会~【新潟】の

『ネオジンジャーちゃーしゅう麺』

$ムチ子の部屋2011

最後に重そうなの持ってきたな・・・
もちろんプラス料金で具プラス(笑)

ムチ子「ずいぶん重そうなのにしたんだね!w」

そう言われた部長は
器をムチ子に渡してこう言い放った。

部長「ムチ子が好きそうだからこれにした」

ムチ子「・・・え?」

部長「お腹いっぱいになっちゃったから食べて」

ムチ子「ちょwww結局wwww」

分厚くてデカいチャーシューを
多分、胃が破裂寸前の大使に無理やり1枚食わせて
残りはムチ子がおいしく頂きました・・・。

ああ・・・これ・・・1杯目に食べたかった・・・

チャーシュー好きとしてはね。
このTHE肉!的な脂分多めなチャーシューはね・・・
お腹いっぱいでも麺ちょっと残してもチャーシューだけは完食っていうw


いや~最終日来れてよかった!!

ラーメンショーなうっていうメッセージも
突然の大使からの電話も

そして雨結構降る予定だったのに
傘は差さなくても大丈夫なレベルだったのも

これは・・・!
来る運命だったに違いない!(キリッ


あ。最後に

つけ麺博は全然そんな事なかったんだけど
食べた後の器とか箸の放置具合?

マナー悪いよ。

食ったら片づけろ。当たり前やろ。

みんなで周辺に放置されてた器集めて
(少ないように見えるけど、めっちゃ重なってるから!w)

$ムチ子の部屋2011

捨ててきましたよ・・・。
1日1善的なねw
tk散らかりすぎてて心許なかったからw

別にさ~
一日一善しろとかじゃないんだけど
自分で食った分位、自分で片づけようぜw


現地で大使達とバイバイした@は
途中でドラッグストア寄って買い物して
帰宅後はまたーりDVD見ましたとさ♪

ラーメンうまかた♪
今日の休みも有意義に過ごせた♪

ばいにゃす☆

|

メッセージアンサー(女子向け)

にゃーす!ムチ子です。


バイオハザード5のマーセナリーズなう( ━@Д@)
弓でワンキルぬっころーーす!!!!(キリッ

ちょっと手を休めまして
メッセージでもらった

『美容系で使ってるものうpしてくだしあ(特にバス用品)』

ってのにお答えしましてぇ~

とりあえずざっとチョイスしてうpしまつ

まずは!

ボディーソープ★

ボディーショップのやつ。
強めなグレープフルーツの香りでもやもや気分もスッキリ!

ムチ子の部屋2011

ちなみにまんまん用は別ですから!

まんまん用石鹸★

ジャムウ石鹸な。
石鹸の形がアレだからストック用の未開封の写真貼っとくw
ちなみにタンポンみたいな形しとる。細長い円柱型石鹸に紐付いてる。
普通の石鹸で中まで洗うとよろしくないらしいけど
これならおkなんじゃねーかな?
効果については気になったらggってくれwwww
これはリピ何年になるだろうか・・・

兎に角この形のこれが使いやすいw

ムチ子の部屋2011

シャンプーとリンスは
いつも適当に安いやつ買ってくるから飛ばして・・・

トリートメント★

ラックスのスーパーダメージリペア。
これだいぶ髪の毛甦るwww
この時期は乾燥しえるから髪の毛痛みやすいし
痛んだらアホ毛いっぱい出るしお手入れをば。

ムチ子の部屋2011

メイク落とし★

特にこだわりないけど、大体これ。
やっぱオイル最高www
今は、まつエクついてるからさ~オイルはやめた方がいいんだけど
ふき取りメイク落としはファンデきっと残るし
肌ごしごししたくないし
だからエクステにオイル付かないように器用にやってるw

ムチ子の部屋2011

洗顔フォーム★

洗顔フォームや洗顔石鹸は色々試したくて
ちょこちょこ買ってしまうから
風呂場に何種類もあるんだけど
最近よく使うのはこれ。

資生堂のパーフェクトホイップ。

めっちゃもこもこになるまで泡立てるんだけど
泡がきめ細かくてもっちりしてて好き。

ムチ子の部屋2011

手で泡立てるのがめんどくさい時とか
軽くピーリングしたい時に使うのがこれ

洗顔スポンジ★

ファンケルのスポンジ。
昔ファンケルの粉洗顔にハマってた時に
一緒に購入したやつだに。

泡立てネット使うよりも断然細かい泡ができる(気がする)

ムチ子の部屋2011

スクラブ洗顔★

たまにスクラブで爽快になるのだよ。

St.Ivesのアプリコットスクラブ洗顔。
アメリカのブランドだぞい。
通販で買えるよよ・・・

ムチ子が使ってるのは海外土産でもらったものだけども。
ありがたや~~

ムチ子の部屋2011

パック★

これもSt.Ivesですおん。ミネラルクレイ ファーミングマスク。
スクラブと同じく海外土産!ありがたや~

ムチ子の部屋2011

気分で沖縄のクチャパックも使うけど
両方泥パックだぬーん!泥パック気持ちいいwww

で。

パック2★

目元用にはこれ使ってる!
年齢に抗うのは大変なのよ><

ファンケルのインナーアクティブパック。

ムチ子の部屋2011

フットケア★

フットケア用品買うほど
フットは気にしない性質だけども

ムチ弟子にもらったから使ってる!

ボディーショップのペパーミントフットスクラブ。

これめちゃ気持ちいいから!
男子にもおぬぬめかと。

ムチ子の部屋2011

んでかかとがゴワゴワしてきたらこれ。
フットスクラブとセットで貰ったった!ありがたや~~~~

ムチ子の部屋2011

風呂出た@はね。
マンゴーのアロマキャンドルでまたーりしつつ
ヒアルロン酸化粧水をひたすら顔にペチペチするんです。

$ムチ子の部屋2011

その@はぼけーっとTV見ながら

フェイスころころ★

この前LOFTで衝動買いしたやつな。

LOFTにフェイスころころコーナーがあって
全部試せるようになっててさ!
全部試してつい買ってしまったのがこれ。

これ使ったらね~もう普通のころころじゃ物足りなすぎて困るwww

ムチ子の部屋2011

最後は

ハンドクリーム★

ボディーショップのハンド&ネイルローズクリーム。

基本的にローズ物は好き。
何か女らしくなった気分に浸れる。

手に塗っても家事とか
まぁ色々すぐに落ちちゃうから
これは大事に指先に塗ってます・・・w
爪と爪周辺の保湿に。

ムチ子の部屋2011

何年か前はローズ物にハマって
シャンプーもリンスもボディーソープもローズの香りだったな。
懐かしや~~~~




って感じ???

バス用品からはちょっと離れるけど

化粧下地★

ディオールの下地。
これもリピだね。

ムチ子の部屋2011

化粧品でリピートしてるのはコレと
前にも書いたけどリキッドアイライナーと
チャコットのルースパウダーだけだぬ!

下地とお粉が良ければ
ファンデとか何でもよくね?wwwwって考えでつ。
(多分良いにこしたことないんだろうけど)


まぁこういうの試すの好きなんで
めんどくさ(ry 載せれなかったのも結構あるけど
こんな感じでどうすかw

何かおぬぬめあったら教えて!!!

特に化粧水でw


ばいにゃす☆

|

2011年11月 5日 (土)

ぶらっと

にゃす!ムチ子です。


今日は三茶でぶらり散歩・・・

とりあえず

庶民の味方ファッションセンター的なアレで
パンプス用靴下的なアレを購入。

からの~

商店街的なアレでぶらっとして
雑貨的なアレを購入。

オシャンティー的なカフェ的なアレでお茶。

からの~

帰宅途中の渋谷でちょっと食材のお買い物。
ネギはみ出した袋かついでそのまま

夕飯!!!www

今日はまだ案外早い時間なのね。



焼肉(*´д`)アハァ!!!!!!!

肉と米食いながら
ビールも飲んじゃう!!!!1

うまうま♪
ごちごち♪

帰宅した@は風呂入って
またーりしながらゲームして
飽きたらDVDでも見ようかに⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~


(画像あったんだけど間違えて削除してしまったので載せれない・・・)


ばいにゃす☆

|

2011年11月 4日 (金)

パイ完成品うp

にゃす!ムチ子です。


アップルパイできたぽよ♪

パイは難しいと思いきや
案外簡単に作れるんだよ(*´д`)

生地の混ぜ方と温度の関係と伸ばし方のコツさえマスターすればな!

んな感じで深夜に急に思い立って作り始めた生地を
伸ばし折り伸ばし折り伸ばしして
形整えて切り目入れて

先に作っておいたリンゴコンポートをIN!

$ムチ子の部屋2011

パイ型を引越しの時に群馬に置いてきちゃったから
今回はパイ型いらない形で焼きましょうね♪

半分に折って具をはさんだら
ふちを指で押しましょう♪

中に練りこんであるバターが溶けるとべたべたしちゃうから
冷えてるうちに手早く形成しましょうね♪

出来たのはこちら↓

$ムチ子の部屋2011

焼く前に艶を出すために卵を塗りましょうね♪

そして180度に熱したオーブンで30分焼きましょう♪るん♪

$ムチ子の部屋2011

完成☆

$ムチ子の部屋2011

焼く前に艶出しの卵をもっと丁寧に塗ったら
もうちょい綺麗な表面だったかもw
はけが無くて指で塗ったかんなwwww

$ムチ子の部屋2011

ちゃんと層になってるでしょ~~!
伸ばすときに伸ばして折ってを繰り返すからだゆ(*´д`)

材料
(パイ生地)
薄力粉
バター
冷水

(リンゴコンポート)
リンゴ
砂糖
レモン汁

これだけだよ!!!1
これだけで出来るんだ!!!1
分量はめんどいから書かない!

今回は薄力粉だけで作ってるんだけど
(通常は薄力粉・強力粉半々)
強力粉入れるよりもちょっと、しっとりした感じに仕上がるます。

うまかた・・・・

うまかたよおおおおおおおおおおおおおお!

ばいにゃす☆

|

なう更新

こんばんみ!にゃす!ムチ子です。


いつも確実にこの時間はまだ起きているんdsg

何してるかって??

さっきブログ2日分まとめ書きしてたw

そのちょっと前には

粉こねて

ムチ子の部屋2011

りんごのコンポート作ってた

ムチ子の部屋2011

急に思いつきでアップルパイ作ってたさw

オカンから大量に送られてきたりんごが
いたみそうだからね!

しかもさ!生地なんだけど
強力粉がなかったからコンビニ行ってみたけどやっぱり無くて
薄力粉ONLYだかんね!

強力粉入ったパイ生地よりも軽~い感じになるのだよ(∴◎∀◎∴)
でも手早く形成しないとだめなのだ。扱いがちょっと難しいのだ。

今はね出来上がったパイ生地を冷蔵庫で寝かせてるんだけど
携帯の写真整理してPCに入れて
ブログまとめ書きしてたら

こんな時間になっちゃった・・・

まぁ@は包んで焼くだけなんですけどねw

出来たら@でうpしますおん。

焼きたて食べたいけど
パイ生地ってめっさバター入ってるんだよ?
カロリー高いよ?
でも多分食べるよwwwwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2011年11月 3日 (木)

ニャーめんズ

にゃす!ムチ子です!


今日はニャーめんズの活動をしてきたYO!

今日行ったのは
半蔵門駅1番出口から徒歩5分?にある

『めん徳二代目 つじ田』だおん!

ムチ子の部屋2011

うおお・・・並んでるぞよ。
ムチ子達の後ろにも結構並んでますた。
時間はPM6時半位だったかな?

メニューはこんな感じですぞ。

$ムチ子の部屋2011

初めての店では全部乗せがニャーめんズの鉄則!

もちろん『特製二代目つけめん』の食券をポチっとな!

スープには10種類以上の食材が入ってるらしい。
その中には4種類もの昆布!こだわってるね!

ムチ子の部屋2011

王道な感じな魚介豚骨だけど魚介強めかな!
んで武蔵の魚介豚骨よりあっさりな感じかと。

麺は中太しこしこ麺だわさ。

ムチ子の部屋2011

もちろん『特製二代目らーめん』も注文!

うまそす!!!

ムチ子の部屋2011

角煮がごろごろ入っておりまする!

ムチ子の部屋2011

角煮だけだと思ったらチャーシュー2種類キターwwww

ムチ子の部屋2011

麺はすするとツルツル感が気持ちいい(はぁと

ムチ子の部屋2011

tkつじ田をggってて
2009年のこの店のレポブログを発見したんだけど
今と盛り付けも具も違う・・・具ってのはチャーシューね。
前は角煮じゃなかったっぽい・・・うーむ?

え~わたくし~ラーメンに入ってる角煮は
相当やわらかくないと残します。歯ごたえがありすぎると重いんだよ!
今回も角煮だけ残りました・・・w

でもね!うまかったよ!王道って感じ?


ばいにゃす☆

|

2011年11月 2日 (水)

ほのぼの

にゃす!ムチ子です。


今日の夕飯ざんす。

中華!

中華率高し!川o・-・)ノ

パプリカも入った色合いにも拘った青椒肉絲♪

ムチ子の部屋2011

クックドゥー的な中華の素は使ってませぬ。
本格派うましうまし。

後はたけのこ♪
これは茹でたやつだけど焼きでも食べた(*´д`)
個人的には焼きの方が好き♪

ムチ子の部屋2011

ご飯食べた@またーりしてたんだけど
視線を感じてハッっと振り向くと

ムチ子の部屋2011

『家政婦のミタ』ならぬ『両生類のオハギ』

|д゚)ж


コケ発生してますな・・・
明日水替えようっと!

ばいにゃす☆

|

徒然

にゃす。ムチ子です。


掲示板ぶらっとしてたらこんなんあった。


O「昼飯何食べる?」

A「何でも食べるよ」

AB「何でもいいよ」

O「じゃあそこの店でいい?」

B「…ベトナム料理」

O「OK。じゃあベトナム料理で」

A「ベトナム料理とか!おかしいだろ普通!」

O「え?だってお前何でもいいって…」

B「ベトナム料理」

AB「じゃあ俺一人で回転寿司行くわ」

O「了解!」

A「了解すんな!おかしいだろ普通!」


ABを語るスレ的なところに・・・w
ちょっとワロタw

Bのガンコ具合と
ABのgo my way具合に。

そしてハロウィン終わってしまったから
新しいヘッダをば・・・

何かちょっとグロイのしか作れない(((゜д゜;)))
精神的におかしいんかYO!

お楽しみに♪

ばいにゃす☆

|

2011年11月 1日 (火)

魚の日

にゃす!ムチ子です。


姉御曰く今日は『犬の日』らしいけど(11月1日わんわんわん)
ムチ子は魚の日ですん(^-^)/

昼はすき家で、まぐろユッケ丼★

ムチ子の部屋2011

仕事のお昼ですき家たんま~~に行くけど
牛丼屋なのに牛丼は頼まないなぁ・・・| 壁 |д・)

いつもは、山かけまぐろたたき丼なんだけど
今日は食べたことないのにしてみたのさ(キリッ

卵黄だけ取り出す道具が一緒にきたけど
卵白ポイとかもったいないだろJK。

卵黄だけ入れたらマイルドだろうけども
普通に溶いて丼の上からかけてもうまいだろ?

むしろ汁だく的なノリでかきこめるだろ?


で!魚の日というからには夜も・・・・

寿司ーー!!!

ムチ子の部屋2011

一番最初にざざっと握ってもらったもの↑

寿司好きーー!!
回らないけど立ち食いーー!!!
今日はウニが半額でしたぞ!!!
一貫300円が150円に!
一貫の値段で二貫食えるwwwww
うままー!

いつも通りサーモン食べた@に
光りもの各種!この時期は光りものが美味くていいね!


そして帰宅してからリメイク版『十三人の刺客』を見ますた。
要素盛りだくさんだね!
殺陣はもちろんすんげーズバズバズバッとアレだし
笑いの要素まで・・・(((゜д゜;)))
掘られててワロタw
とりあえず借りて当たりだったわ。間違いなす。


そしてそして深夜はイ○ポについて考える・・・
何故・・・?
何故かは知らんwwww

ばいにゃす★

|

夢占い・・・

この夢は、心の奥に潜む欲求や望み、目標を意味します。
日常に満たされない思いや不満があることを表します。

あなたの求めるものは、例えばもっと収入を得たい、もっと美しくなりたい、
もっと成果を上げたいといったような、
「もっともっと」という強い感情のようです。
何かを求める思いが強ければ強いほど、
それだけ満たされないことへの不満や苛立ちが積もり、
心のバランスを著しく乱す恐れがあります。
しかし、求めるばかりで努力不足ということはありませんか?
あなたが全力で取り組んでいるなら、求め過ぎではありませんか?
「あれもこれも」とあらゆることに満足を求めていませんか?
そしてそれは、あなたにとって本当に必要なものですか?

あなたの欲求を満たす近道は、自分が何を一番に望むかと問いただすことです。
まずは、その一番の欲求だけを見つめ、
他の思いがあるなら後回しにするなり一旦捨てるなり、
気持ちの整理と選択をしましょう。
自分に足りないものを見極め、もう一度適切な手段や手順を踏むことです。
そうして導き出されたことを、目標に向かってがむしゃらに実行することです。
あなたの求める思いが強いほど、それは逆に高い向上心や意欲があるしるし!
心を満たし、欲しいものを手に入れる絶好のチャンスともいえます。


今日見た夢の結果じゃ・・・

こ・・・これは・・・!
逆に言わせてもらうと
心のバランスが崩れてるからこんな夢みるんですけどね!

まぁ見た夢は
普通にバレーボールする夢なんだけどね。
記憶に残ってる夢とか場所とかが重要なのだ。

夢占い毎回あたりすぎて怖いよー><

血液型占いとか誕生日占いとかよりも
夢占いの方があたるってか夢って深層心理だもんね!

血液型も誕生日も同じ人いるしね!
夢はその人だけしか見れないもんね!

ばいにゃす☆

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »