« 祝日 | トップページ | 海老天脳内革命 »

2011年9月24日 (土)

場面(笑)

どうも。ムチ子です。


今日は、ぼっち暇ぽ~だったから
とりあえずノリでスタジオに行ってみますたwww

途中でデジカメの三脚を購入してね。。。ふひひ

ツイッターしてて
何か適当に動画を撮る流れになったので実行なのです☆



まぁ別にうp用にちゃんとしたのを。。。ってわけじゃないから
ニコウケする格好でもないし選曲でもないし
真剣に踊ったわけでもないけど

だいぶいい暇つぶしになりますた。

ALL一発撮りw
途中で振り間違えても忘れてても(・ε・)キニシナイ!!

何曲かゆる~く撮ったけど
編集する気力がないんでノン編集で1曲うpw

哀愁な感じが好きです。

【クレイジーフォーユー】←動画どっかいった!

3次真っ只中って感じ?懐かしいね!w


何かアス比おかしいけど(・ε・)キニシナイデ!!

ちなみにそのうち出来上がったら
アメンバーとニコ動のコミュ限(co1346965)でうpしまつ(〃▽〃)♪

ばいにゃす☆

|

« 祝日 | トップページ | 海老天脳内革命 »