« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の30件の投稿

2011年9月30日 (金)

コレクション

どうも。ムチ子です。


これ今日の昼食(笑)団子(笑)

みたらし団子好き♪

ムチちょめブログ2011

んでね今日は仕事終わってから暇ぽだったから
コツコツとアクセサリーを作ってましたよっと。暗いなw

ムチちょめブログ2011

これもゴムのタイプじゃなくて
ちゃんと金具で留めるタイプのなんだよ!
(長さ調節可能(キリッ)

ムチちょめブログ2011

で、深夜は

最近たまに見てるニコ生に写真凸して遊んでますた。

なんかね~『萌袖選手権』なるものをやってたからね~w

カップ持ってたら萌度アップみたいな事言ってたから
いちいちカップ持って来て写メ撮ったのに
手の甲が重要だとかなんとかで萌率低かったwwww
むしろビッチっぽいとか言われwwwwくそうwwww

ムチちょめブログ2011


んで話変わるんだけど

ついに届いたYO!

でぶねこグッズ連続リリースの第3弾!
『でぶねこ フェイス型マグカップ』(全3種類)!!!

1つ、1680円!高い!wwwww

でもね~

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

2つも買っったった♪♪♪

思ってたよりデカかった!!スープとか飲めそうw

んでそれぞれ裏には、ちゃんとでぶねこのロゴ♪

ムチちょめブログ2011

かわゆす♪

第3弾のもう1つ『でぶねこ メタボ ぬいぐるみ』も買おうか悩み中・・・

$ムチちょめブログ2011

身長 80 × おなかまわり 120 cmwwww
めちゃでかいwww

ちなみにムチ子は「ミケ」が一番好き!

欲しい・・・><
これ抱っこして寝たいなり><

8000円かぁ・・・悩むなぁ・・・

前に出たこのサイズのでぶねこの再生産(予約商品)なんだよね・・・
予約早くしないとまた売り切れるかしら・・・

うーん・・・

うーん・・・

届くのは12月中旬・・・

サンタさんに期待・・・

いあ。そんなもんいねー(信じてる人ゴメン)

うーん・・・

うーん・・・

|

2011年9月29日 (木)

ちょぴり

どうも。ムチ子です。


いつも通りジュースとお昼買いにコンビニ行ったら

$ムチちょめブログ2011-201109291212000.jpg

『サラダエレガンスチキン』なるものが登場いていますたwwww

もちろん即買いwww

ムチ子が好きな

ファミポテ(サラダ味)+ファミチキ=サラダエレガンスチキン

こっ!これはっ・・・何て贅沢な組み合わせなんだっ!くそう!

ファミチキ(?)にサラダエレガンスの粉が付いてくるのね?


早速食べますた・・・もぐもぐ・・・

うんっ!サラダエレガンスだね!

tkファミポテが家でも食べたくて
サラダエレガンスをネットで購入したんだから
職場にサラダエレガンス持参してファミチキ買ってかけて食えばいいんじゃ・・・

そうそう。
最近胃の調子が悪いのでチキン食べたら

『もったり』した気がしますた・・・

『もったり』は同じ職場の姉御がよく使う言葉なのです。

辞書で調べたら

1 粘りけがあるさま。料理で、卵や生クリーム、バターなどを泡立て、
少し粘りが出てかき回す手応えが重くなった状態をいう。
また、そのような食感があるさま。
「卵を―となるまでよく泡立てる」
「果汁を含んで―(と)した重い生地になる」

これじゃないなぁ・・・

2 鈍い感じがするさま。
「飲酒によってブレーキを踏む動作が―(と)したものになる」

これだっ!
体が重い感じがするってことだぬ??

そうそう

一昨日位に仕事終わって帰宅して
リビングに座ってたら
何もしてないのに急に背骨がつまる感じがして
グギッ!!!って音がしたのだ!

少しの時間だったけど普通に歩けなくなったよ・・・

でも何とかフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

それを姉御に言ったら

「うん!ちょっぴり腰だね!」

って言われますた・・・

ぎっくり腰までいかない感じだから「ちょっぴり」・・・?

姉御かわゆすw


全然関係ないけどさ~

帰宅してからいきなり眠くなって
1時間ばかし仮眠とったんだけども

夜11時位に急にラーメン食べたくなって

嫌がるニャーめんズの平部員を連れて

ベタな感じで『一蘭』行って来たっちゃ(ノ´∀`*)

ここで問題です。

1番と2番、どちらがムチ子が頼んだラーメンでしょうか!
ちなみに一蘭のラーメンは一種類しかないんだよ!

1番
ムチちょめブログ2011

2番
ムチちょめブログ2011


もうわかったよね?

正解は1番だぁー!!!1

1番のムチ子麺は
・味-濃いめ
・油-超こってり
・麺のかたさ-普通
・ネギの種類-青ネギ
・トッピング-チャーシュー

こってり最高☆

2番の平部員麺は
・味-薄め
・油-少なめ
・麺のかたさ-普通
・ネギの種類-青ネギ
・トッピング-無し
・脂解美茶

ぐはっ!女子っ!!!!

平部員スペック
・ムチ子より年下
・アイドル大好き(AKBの推しメンは、ともちんらしい)
・運動神経悪い
・歌は上手
・どんくさい
・ゲームヲタク
・人見知り
・可愛いものキラキラなもの大好き
・料理勉強中

テラ女子・・・

tk食べ切れなくて残してるし・・・

・・・一蘭のラーメン食べきれないとかどんだけ・・・?
麺とか少なくね???気のせい??

ラーメン残して優雅に脂解美茶飲んでる平部員を横目に

替え玉きゃっほーい(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

まぁ今日はダイエット中だし半替え玉で(キリッ
具がなくて寂しいから味玉も追加(はぁと

ムチちょめブログ2011

うましうまし♪

ムチちょめブログ2011

部長が以内間は禁ラーメンして痩せようと思ったのに
無理だったwwwwww

残念wwwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2011年9月28日 (水)

徒然

どうも。ムチ子です。


まじ(・∀・)ネレネーヨ!!

朝のムチ子↓

ムチちょめブログ2011

寝れないくせに目がしょぼしょぼして三重にwww

ツイッターで
なねいこおばけで遊んでる場合じゃなかったw
ねないこはおばけのくにに連れて行くとか言われてる場合じゃなかったw

はぁ・・・安眠したす(((;-д- )=3ハァ


結局ほとんど寝ないで仕事行ったけども

また穴開いてるレギンス履いてっちゃったし・・・w

ムチちょめブログ2011-201109281247001.jpg

いつも洗濯したら縫おう縫おう思ってて
結局それ忘れて畳んでタンスにしまって
穴開いてるのすら忘れて履くって言うループ。

え?新しいの買えって?

いあいあ。縫えばいいんすよこんなもん。
どこに穴があったかわからない位にできるし。

新しいの買ってもろくに着ないのわかってるし・・・
タンスの中に買ったままあんまり着てない服がわんさかあるしね!
去年のだって一昨年のだって気にしないしね!(・ε・)キニシナイ!!
流行?なにそれ・・・わかんない・・・(リアルに)

んで、まじ最近胃が徐々にtkだいぶやられてるらしく
何か胃にやさしそうな飲み物をと思ってコンビニ行ったら

衝動買い↓

ムチちょめブログ2011-201109281247000.jpg


仕事終わった@は
またしてもふらりと渋谷へ行き(近いからな!)
LOFTへ!!!今日は間に合った!w

んで暇つぶしの手品のタネと
何故かコピックスケッチを購入(懐かしいww)

の@軽くご飯。。。

ムチちょめブログ2011-201109282114000.jpg

セットのケーキ。。。( ゚Д゚)ウマー。。。

ムチちょめブログ2011-201109282124000.jpg

で。帰宅してから購入したコピックで
この前描いたイラストに色をつけてみる・・・楽しい。

!?

もしかして私って暗い・・・?w

まぁいいか!w

で。日付は変り丑三つ時に

ムチちょめブログ2011-201109290251000.jpg

軽くメッシュを入れてみるテスト・・・ちなみに黒な・・・


今日も寝れないぞぉ~きっと(笑)


ばいにゃす☆

|

2011年9月27日 (火)

焼肉

どうも。ムチ子です。


大つけ麺博2011絶賛開催中なわけdsg

ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

ニャーめんズ活動できませぇ~ん(踊る大捜査戦風に)

部長が不在ざーます。

序章と第1章は終わってしもーた・・・

第2章は行けるかっ!

第2章行ったら
日本ラーメン協会ドリームチームのつけ麺が食べたいな!
一風堂のとんこつスープと大喜の鶏スープのコラボですってよ!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラステキッ

チャーシューの代わりにつくね1本串だと!キニナルね!



・・・そんなこんなで今日は仕事終わった@
渋谷のLOFTに行ったら丁度閉店するところだったorz

DA・KA・RA

適当にブラブラしてたんだけど
ふらっと焼肉屋に吸い込まれてた件www

渋谷の安楽亭な!テナントの3階のとこ!
あそこだったら店内お洒落だし
焼肉屋っぽい雰囲気じゃないし
カウンターもあるし1人焼肉余裕だと思うよ!
勇者はチャレンジしてみてくれ!

まぁ今日は1人じゃないけども(笑)

tkカルビスープうまいよねぇ(゚Д゚)ウボァー!

最近胃もたれするから
高級な店の肉だと霜降りぱねぇっす><
即お腹いっぱい胸いっぱいになるっす><
自分には安価な肉がお似合いっす><
うまー><

って事で普通にむしゃむしゃ食べれたw
霜降ってるとどんなに良質な油でも案外具合悪くなるんだよねw

でも焼肉食べたその日に下痢になる確率90%だからwwww
焼きがあまいからとかそういうんじゃなくてね!
高い肉安い肉関係なくね!

もちろん今日mくぁwせdrftgyふじこlぽ;

( ゚д゚)ハッ!

すんげーいらん情報を公開してしもーたがな!


ちなみに職場から一旦帰宅した時に
携帯置き去りにしたから写メはないっす!!!

それと途中のDA・KA・RAでクスッっとした人昭和確定な!


ばいにゃす☆

|

2011年9月26日 (月)

癒し系

どうも。ムチ子です。

いきなりですが、問題です!

デーレンッ!(クイズ番組でよく聞く効果音w)

この子は【おはぎ】【おもち】さぁどっちでしょう!!!!!

ムチちょめブログ2011-201109262234000.jpg

ムチちょめブログ2011-201109262235000.jpg


正解はシャイでお馴染み【おもち】でしたぁー!

きっとそのうち抜き打ちムチ子クイズ(笑)に出るから

$ムチちょめブログ2011


ちなみに上のおもちの写真は
餌食べた@に
またーり++(・―・)++してるところを激写したのだ!!

・・・激写tkまたーりしすぎてて写真撮り放題なんだけどもねw


全然関係ないけど今日の夕飯はお家で中華!!¥
青椒肉絲と回鍋肉にしたYO!(゚Д゚)ウボァー!!!!
回鍋肉はちょっとつゆだくな感じがいいよねw


ばいにゃす☆

|

2011年9月25日 (日)

海老天脳内革命

どうも。ムチ子です。


今日は仕事終わってから

こんな所へきますた。

ムチちょめブログ2011-201109252052000.jpg

蕎麦屋でやんす。たまにくる店なのだ。
ここの(*´∀`*)アッタカーイ汁が好きなの。

悩んだ結果注文したのは、うどん!
よくわかんないけど胃にやさしそうじゃん?うどんって。最近胃が痛いし。
(天ぷらはうどんだけじゃ寂しいから注文してみただけ)

それにしてもだ・・・

ムチちょめブログ2011-201109252105000.jpg

この海老天・・・

身がぎっしりびっしりしてて
噛り付いた瞬間ビックリしたんだけど!!!

衣でごまかしてる海老天(中に少し余裕があるw)が
デフォだと思ってたよママン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

天ぷらは自ら食べに行ったりとか注文したりとかもしないから
久々に食べたけどビックリしたよママン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

地元の蕎麦屋の海老天は
衣より中に余裕をもたせてる店が多いからなっ!wwwww

ちょっといい立地にあるからか
衣の中にも隙無しってとこですかな!
HAHAHAHA!

ばいにゃす☆

|

2011年9月24日 (土)

場面(笑)

どうも。ムチ子です。


今日は、ぼっち暇ぽ~だったから
とりあえずノリでスタジオに行ってみますたwww

途中でデジカメの三脚を購入してね。。。ふひひ

ツイッターしてて
何か適当に動画を撮る流れになったので実行なのです☆



まぁ別にうp用にちゃんとしたのを。。。ってわけじゃないから
ニコウケする格好でもないし選曲でもないし
真剣に踊ったわけでもないけど

だいぶいい暇つぶしになりますた。

ALL一発撮りw
途中で振り間違えても忘れてても(・ε・)キニシナイ!!

何曲かゆる~く撮ったけど
編集する気力がないんでノン編集で1曲うpw

哀愁な感じが好きです。

【クレイジーフォーユー】←動画どっかいった!

3次真っ只中って感じ?懐かしいね!w


何かアス比おかしいけど(・ε・)キニシナイデ!!

ちなみにそのうち出来上がったら
アメンバーとニコ動のコミュ限(co1346965)でうpしまつ(〃▽〃)♪

ばいにゃす☆

|

2011年9月23日 (金)

祝日

にゃす!ムチ子です。


今日は祝日なのでお休みですん。

今月私めっちゃ休みがあるんだけども給料泥棒な気分・・・w

今日は夕方まで家でまたーりまたーりして

ジョギングに行きますた!

最近体重いし内臓の具合がよろしくないからな!
体重量ったら3kg増量だしな!

ジョギングの目的は・・・

ダイエット・・・ではなくて・・・


$ムチちょめブログ2011

マックに行く為~wwwwwwwww

ムチ弟子がマックの500円券を使いたいとか言うから
ファーストフード好きじゃないけども
マックへ行く事に・・・

ポテトだけで400calあると言う話を耳にしたので
走って少し抗った気になる・・・w

それとおおおおおお!
ムチ弟子は激太りして、既にぽっちゃりとは呼べないレベルにっ・・!

どうした・・・orz

確実にマック食ってる場合じゃねーべ?

あ。人の事言えないわ・・・orz


久しぶりにマック食べて
帰り道にホームセンターに寄って
シャンプーやらリンスやら乾燥アカムシやら金魚の餌やらを購入

んで、やっと自転車の空気入れも購入!
やっと通勤自転車に空気が入れられる!

で、もう暗くなってたけど
ムチ弟子に懐中電灯持っててもらって自転車に空気をば・・・

の@にすぐ夕飯作りwww
どんだけwwww

$ムチちょめブログ2011

しかも案外コッテリ(はぁと

今日の飯は簡単だぞ! 

・茄子
・ピーマン
・豚バラ肉
・秘伝のタレ(あらぶって作ったからレシピ無しな!w)

トッピングは電子レンジで作った
簡単温泉卵だぁゆ☆

これもカロリー高いとおもw

う・・・うぶぶっΣ(・ε・;) 

ばいにゃす☆

|

2011年9月22日 (木)

油そばからのクチャ

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@に
部長が油そば食べたいとか言ってたから
行ってきましたYO(・∀・)人(・∀・)ウブブ!

さて!ここで油そばクーイズ!!!!

↓どこの店でしょうか・・・?

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

うん!そうだね!

渋谷の『春日亭』だねっ!

tk春日亭の餃子初めて食べたー!
うましー!

ムチちょめブログ2011

それとTKGも初!

このタレが一緒に出されるのだ!
香味タレなっ!

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011


安定の春日亭w


くそう!最近体重いのに中盛にしてしまったぜ!βακα..._φ(゚Д゚ )

んでお腹はち切れそうになりながら帰宅~の





風呂にて・・・

Nec_0002_r

この前沖縄で買った『クチャパック』!!!

《クチャとは》
沖縄でしか取れない泥岩。
沖縄のクチャには地中海や死海の粘土と同様の性質があることが
最近の研究でわかってきた。
クチャの成分は雲母、スメクタイト・クロライト・カオリナイトの
100ミクロン以下の微粒子から成り
この微細な粒子が強い化学的吸着性を持っていることに関係している
。クチャの持つ美容効果が科学的に証明されたことを受け
クチャパックなどの新商品も生まれている←

それにしても商品名www
そしてムチ子の顔wwwwwwwwwwww

緑っぽいんだけどね~
顔に塗って乾くまで放置するんだよね。

何故か瞼と唇だけ先に乾いたっていうね!www
だからアダモちゃんみたいになってるっていうね!www
(アダモちゃんわかんなかったらggr!)

うーん。マンダム。

ばいにゃす☆

|

2011年9月21日 (水)

台風

にゃーす!ムチ子です。


今日は台風なのら・・・

仕事行くときは雨もまだ小雨だったのね
でもクロックスで出勤~!
そしていつも自転車だけど徒歩!自転車停めておいて風に飛ばされたら危険だからな!
ヒール靴は鞄の中に突っ込んで行ったお!
到着したら履き替えるお!


仕事始まってしばらくしたら
やはりすごい風と雨・・・orz

電車が止まり焦る姉御・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

結局私と社長以外は帰宅w

私と社長は家近いからのう。
別に交通機関に何かあってもすぐ帰れるのだ・・・
地震の日もそうだったなぁ・・・

お客さんとか来ないから(そりゃそうだよねw)
缶酎ハイ飲みながら作業をば・・・

んでPM7時頃やっと少し雨風が落ち着いたから
いつもよりちょっと早めに閉めましたとさ。

職場出てすぐに
ボキボキに折れた無残な傘の墓場がありますた・・・

$ムチちょめブログ2011

写真じゃわかんないけど
もっと沢山傘が飛ばされて溜まってたんだYO!

おふぅ・・っ!


ばいにゃす☆

|

2011年9月20日 (火)

台風接近中の巻

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事から帰宅したらご飯が出てきたっ!!!!!!!!!!!!1

ムチちょめブログ2011-201109202038000.jpg

手作りソースのスパゲッチ(はぁと

作ったのは部長でし!
激うまなのに短時間で出来て簡単らしいYO!
隠し味は梅こぶ茶らしいYO!

おまい、なかなかやるな!w

そしてすばらしく美味かった・・・
完全にそこらのスパゲッチ出す屋より断然上だったね!

tkおいしいスパゲッチ屋少なくね?w

そんなんに金出すなら部長に作ってもらおうっと・・・タダだし(`・ω・´)キリッ


お礼につまみを作ってあげますた。

ムチちょめブログ2011-201109202358001.jpg

卵焼きなっ!

ムチ子の卵焼きが好きなんだと!w
簡単でいいねっ!w

味付けは梅こぶ茶と牡蠣醤油なっ!

秘儀っ!「隠し味梅こぶ茶返しっ!」

ちなみに卵5個分でつ。
だって賞味期限ぎりぎりだったんだもん。

でも部長はもりもり食べてましたぞ。

ふはは!そうやってメタボになっていくのDA!
酒も飲むしそろそろ腹出たら元に戻りづらい歳だしなっ!

・・・orz


夜はひたすら読書!
読書って言っても漫画なっ!

君に届けの新刊を読んだんだけども・・・

やっぱいいねっ!!!

tkムチ子は風早くんが1番だと思うでそ?

風早くんは王子様キャラだけども・・・
とっても純粋だけども・・・

何かもっとズバッっとした男らしさが欲しいんDA!

ムチちょめブログ2011

ムチ子の押しメン(笑)は龍だよ?

結果、龍がドンピシャキュン死なんだけど。

・何かをひたすら頑張る(龍の場合は野球)
・寡黙
・物事の核心をシレッとズバッと言える度胸←重要ポイント
・一途(幼少よりずっと千鶴LOVE)
・空気読めるけどマイペース
・さりげない優しさ

キャーキャー/////////


トキメキに飢えたら
ベタな恋愛モノ少女漫画を読むといいと思いまつ!

現実逃避できるよ((・ω・)))ポワワ


ばいにゃす☆

|

2011年9月19日 (月)

新宿スワン

にゃーす!ムチ子です。


今日は仕事終わって帰宅してからカレーを作りますた♪

あ。写メ撮り忘れた。

ちなみにカレーのトッピングで美味なのは

納豆とキムチとマヨネーズだと思いますん。
お試しあれ!

そしてご飯食べた@はまったり読書・・・

「新宿スワン」を読み直してますた。

いあ~面白いよね~

ムチ子が好きな登場人物は

俄然「山城尊」ですw

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

バースト社長の弟で
全国規模のスカウト会社ミネルバの社長な!

かっこいいのうwwwかっこいいのうwwwww

うはっ!黒髪眼鏡やんっ・・・!


ばいにゃす☆

|

2011年9月18日 (日)

ニャーめんズの集い

にゃす!ムチ子です。


本日もお休みでつ・・・。

もちろんニャーめんズ集会・・・


ムチ子宅にてコマ回しの特訓行われていますた・・・
(昨日コンビニでコマセット売ってたから買った)

もちろんこの面子で回せるのはムチ子だけ・・・
教えるのもムチ子だけ・・・

部長は即諦めますた(諦めたtk興味なかった)
平社員はよほど悔しいのかハマったみたいです・・・

教えるのまんどくせっ!!!

しばらくして
部長がおもむろに口を開きますた。


部長「ご飯(ラーメン)行くまで行きたい場所ないの?」

平部員「猫カフェっ!(照)」

部長「猫見るのに金払う意味がわからん!却下!」

ムチ子(副部長)「猫カフェ猫あんまり触っちゃ駄目だしつまんない・・・」

平部員「えーーー><」

部長「副部長は行きたい所ないのか?」

ムチ子「あるぞよ!」

部長「申し出てみよ」

ムチ子「ビックカメラっ!」

部長「え・・・・」

ムチ子「ヤマダ電機も可!」

部長「・・・そういうんじゃなくてさ~・・・もっとこう・・・ないの!?」

ムチ子「え・・・ダメなの・・・?」

部長「用済ますだけとかすぐ終わるじゃん?」

ムチ子「え・・・ダメなの・・・?」

部長「ダメじゃないけど・・・いつでも行けるじゃん・・・まぁいいや・・・」

平社員「えー!電機屋行くだけ~?!」

ムチ子「ゲーム沢山売ってるやんけ」

平社員「じゃあおkwww」

部長「・・・・」


って事で一同ビックカメラへ(笑)

ムチ子が買いたかったのは外付けHDだぁゆ!
一回2TBの外付けあぼーんして修復してもらうのにかなりの金額だったから
もうね~外付けの接触悪いとか怖くて使ってらんないわっ!(怒)

そして新しいのGET~☆

$ムチちょめブログ2011

前外付けは接触悪いだけだから
もしもの時用にこっちにもデータ入れとくでし!
HDD故障→修復がかなりのトラウマになってんなwwwwwwwww


部長の予想通り
ビックカメラでの用事はさっさと終わってしまい~の・・・


用事がなけりゃー黙ってラーメン!!!!!!!!!!!!(キリッ

と、いう事で本日は

『ラーメンとスタミナ丼の店 直成』です。

あ。外観写真撮り忘れた・・・

渋谷の道元坂の途中にありまつ。

まず店内に入って目につくのがコレ

$ムチちょめブログ2011

うはwwwww
ニンニクと油足すだろJKwww

野菜・・・?野菜は、いらね。
だって麺だけ食べたいのにもやしたっぷりだとさ~・・・

そして来ました!

ムチ子注文「肉ラーメン」

$ムチちょめブログ2011

これに野菜増してたらすごいタワーになりまつよ。

$ムチちょめブログ2011

tkニンニクと油足したからすごい事になっとるwww
wktkが止まらないwwwwww

$ムチちょめブログ2011

麺は太めのちぢれ麺ですん。

$ムチちょめブログ2011

そうそうここはね。ラーメンを冷や盛にも出来るのさ!

部長注文「ラーメン」

こんな感じで来るのだ↓

$ムチちょめブログ2011

スープ↓

$ムチちょめブログ2011

猫舌にはいいですねっw


もう1つの押し商品はスタミナ丼なんだけど

平部員注文「生姜丼(味噌汁付)」

何故ならオヌヌメシールが貼ってあったから!

$ムチちょめブログ2011

おお!ボリュームたっぷりですな!

ムチ子が平部員に「マヨネーズかけたら!?」って言ったら

「いやだ!」と完全否定されますたorz

肉の丼にはマヨネーズだよね・・・?


ニンニク増しにすると
当たり前だけどニンニク臭半端ないよwww
そしてニンニクガッツリすぎてよく混ぜないと辛いよ!w

味は可もなく不可もなくかしら?
でもジロラーが期待してこの店に入っても微妙な結果に終わると思うYO!


ばいにゃす☆

|

2011年9月17日 (土)

休日の巻

にゃーす!ムチ子です。


今日は午後に起きて
ちょっと仕事をして

沖縄で撮った写真をHDに保存して整理して~

ご飯を食べに行こうと思ってブラブラしてたら

近所に祭り櫓が出来てますた。

$ムチちょめブログ2011-201109171814000.jpg

むむっ!どこかの神社で祭りだなっ!?


・・・東京に住んでビックリした事・・・

多分土地的な問題?で
祭り櫓が出てたとしても祭り会場(神社の境内)ではない事がある!

神輿が飾ってあっても
お祭り会場は結構離れてたりする事!


だから目の前に祭り櫓があったとて!
どこの神社でお祭りなのか調べないとわかんなーい><

まぁ。。。その前に飯だ。

今日はパスタな気分だから
近所をブラブラしながらパスタ屋を探しませう。

五右衛門近くにあるけど
新しい店を探すのが楽しいよね( ━@Д@)

そして 発見(*゚Д゚) ムホムホ

値段もそこまで高くない(立地的にはね・・・)

とりあえずピザ!
ほうれん草と明太子のマヨネーズピザ!

超うめえwwwwこれwwwwww

ムチちょめブログ2011-201109171844000.jpg

そしてパスタはこんな感じ☆

さぁ問題です!

下の3つのうちムチ子が注文したのはどれでしょうか?

ムチちょめブログ2011-201109171846000.jpg

ムチちょめブログ2011-201109171848000.jpg

ムチちょめブログ2011-201109171851000.jpg





正解は3枚目のクリームパスタですた☆


満腹になった@一旦帰宅~の
PCで祭り会場をググるw

そして自宅から徒歩10分以内の場所という事が判明したので
行ってまいりました  m9っ`・ω・´)シャキーン

出店は地域の人達がやってる感じでつw

とりあえず折角ここまで来たから~・・・って

スーパーボールすくいをば・・・

1回100円

露天商とは違って良心的な値段設定ですなw

沢山取ったんだけどね?
持って帰れる数は決まってるらしい・・・

1回につき自分で取った中から2個まで・・・

くそう!ボッタじゃねーかっ!www

でもまぁ100円でこんなにがつがつ取られたら
すぐなくなっちゃうわなw

しゃーねーかw

にゃーめんズの面子で行って
1人1回づつやったんだけども

ムチ子→大量
部長→一振りで破け0個(ガサツすぎワロタwww)
幽霊部員→案外沢山

結局1回2個だから・・・
6個GETズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもチョイスwww

$ムチちょめブログ2011-201109181801001.jpg

スーパーボールじゃなくて
何やゴムの金魚な!


ばいにゃす☆

|

2011年9月16日 (金)

沖縄最終日の巻

にゃーす!ハイサイ☆ムチ子です。


本日は本島に帰還する日でございます!

朝起きてご飯食べて
午前中にチェックアウトして

弟ファミリーと嫁親族と合流~の

弟も鹿児島へ帰るらしく
一緒に空港へ☆

モノレールで移動ざーます!

ムチちょめブログ2011

沖縄って電車走ってないんだね!
それにしてもモノレール駅間隔狭すぎwww

でもモノレールとか親しみない乗り物だし
何か遊園地の乗り物に乗ってる気分だしっ(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

ムチちょめブログ2011

空港着いてから土産屋をぶらーっとして

沖縄空港のラーメン!!!!!

にゃーめんズの活動は場所を問わないのです(キリッ

ムチちょめブログ2011

スープは塩とんこつ・・・・
チャーシューの代わりにラフティー・・・

醤油味のものが食べたいよよよよおおおorz

沖縄塩味多くない??気のせい?

(ーё一)キノセーニャ

って事で

また飛行機で爆睡しながら帰還!!!

上野でひむろを食べてから自宅へ帰りますた♪

$ムチちょめブログ2011

味噌オロチョン↓

ムチちょめブログ2011

醤油チャーシュー(味濃い目・油多め)↓

ムチちょめブログ2011

醤油(味薄め)↓

ムチちょめブログ2011


沖縄楽しかったな!

帰宅してから洗濯するものをバッグから取り出したら
ズボンのポケットから砂が大量に出てきたんだな。

明日掃除機かけないとな⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~


ばいにゃす☆

|

2011年9月15日 (木)

沖縄3日目の巻

にゃーす!ムチ子です。

朝方に寝たから朝食食べなかったorz
昼位まで寝てたっちゃwww

かーらーのー?

あるある探検隊!!

ムチちょめブログ2011

あるある探検隊!!

ムチちょめブログ2011

不審者確保ーー!確保ー!!!!!!!

ムチちょめブログ2011

ぐああああああああああああああ(;`∀´)

何か出てきおったあああああああ(;`∀´)

やどかりいいいいいいいいいいい(;`∀´)

挟まれる前にリリース!リリース!

キャッチ&リリース!!!!!!!

ムチちょめブログ2011

昨日海水浴場には生き物いないのが判明したから
(ホテルの人が生き物を網の外側へポイポイしてるから)

今日はプールで遊ぶです☆

ムチちょめブログ2011

プールサイドでトロピカルティー飲み~の
クラブサンド食べ~の

満喫っ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

体が冷えたらプールの近くにあるジャグジーで暖まるのん☆

満喫っ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

ムチちょめブログ2011


夕飯は一族でタクって近くの居酒屋へ!

tk沖縄のタクシー呼んでも
なかなかコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!www

とりあえず到着~の

乾杯ー☆

∈(゚◎゚)∋ナイチャー

ムチちょめブログ2011

オジジとオトン☆

ムチちょめブログ2011

沖縄といえばコレだよねー!?

ソーキそば↓

ムチちょめブログ2011-201109152003000.jpg

ムチ子はアグー豚の中味そばってのを頼んでみたのだ。
中味って何だ?と思ったらホルモンだったよね!!!
アグー豚のホルモンソーキそばだよね!!!

うーんwラーメン食べたいw

まっ!沖縄だし沖縄のものを食べるでし!

でね

ずっとマンゴージュースやら
トロピカルジュースやらを飲んでたんだけど

泡盛カクテルが豊富や・・・

wktkって事で

ムチちょめブログ2011

うまーーーーーー!!!!!

泡盛+ライチジュース+ブルーキュラソー・・・

チャイナブルー的な?w

デザートはムチ子の好きな胡麻団子(ハァト
しかも中味はオール紅芋っていうw

ムチちょめブログ2011

うまし!


ホテルへ戻ってからみんな寝ちゃった・・・

からホテルのコンビニでアイス買って
プールサイドで食べますた・・・。

そしてヤモリを 発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!!

確保ーーー!確保ーーーー!!!!!!!!

確保してお菓子の箱にIN!
しばし|д゚)カンサツ

その@喫煙所でまたーり語る(=´ω`=)y─┛~~ 


続く・・・

|

2011年9月14日 (水)

(ΦДΦ)祝まーす!弟結婚式!!

にゃーす!

おはムチ( ´O)η ファ~

Nec_0046_r

台風接近してるらしいけど
とりあえず午前中は晴れの予報でござんす。

今日は弟の結婚式だからよかったよかったヽ(´ー`)ノ♪

ムチちょめブログ2011

とりあえず化粧してから
朝食を食べるです!バイキングですん。

腹8分目位食べて

式までちょっと時間があったから・・・

ふひ

ムチちょめブログ2011

ふひひ

ムチちょめブログ2011

ひゃっはーーーーーー!!!!!!!!!

ムチちょめブログ2011

海へ凸!

Nec_0044_r

いざっ!

Nec_0045_r

ぐああああああああああああ!!!!!!!
先に化粧するんじゃなかったああああああああああ!!!!!

潜れない^^^
これから結婚式だし・・・

orz

でも平泳ぎで海に浮かんでる
でっかいビート版みたいな所まで行ったおw

それにしても
海とか今まで数えられる位しか入った事ないし
肌がピリピリするのね??

ちょっと泳いで
浜辺にある珊瑚のかけら拾って(笑)

次は弟結婚式!wktk!

弟から配布された、かりゆしを着るです。

Nec_0039_r



ホテルに隣接するオーシャンビューな教会にやってきました。

んで席に着席するです・・・

目の前には弟が花嫁を待っています・・・

この時点で涙腺やヴぁい(´;ω;`)ウッ…

で扉が開いて結婚行進曲が流れて
花嫁と花嫁の父が!!!!

花嫁と花嫁父すでに号泣しとるっ・・・!!!!

(´;ω;`)ウッ…

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

貰泣きムチ子wwwwwwwwwwww

そして花嫁父から弟へ託される花嫁っ・・・!

弟よ・・・がんがれよっ。・゚・(ノд`)・゚・。

$ムチちょめブログ2011

いあ~~嫁テラ綺麗だのう!!!!

ゼクシィの表紙でも違和感ないくらい!www

ムチちょめブログ2011

そうそう。
このホテルの挙式パンフレットに起用されるらしいよw
すげー絵になってたもんなぁ!さすが我が義理妹!!
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

外に移動してフラワーシャワーで祝福~の
撮影~の

弟よ・・・ちょっといい男に見えるぞっ!
ちなみに弟のヘアメイクは姉であるムチ子がっ!
ちょっと韓流っぽい・・・wwwwwwwwww

P1090949_r

からのーー!鐘っ!

あの鐘を~~♪鳴らすのは

弟と嫁っ!!!

P1090966_r


その@は会食でし!

フルコース・・・

ムチちょめブログ2011

を食べながら子守!

tk弟の子供初めて会ったのだ!
写真で見ただけだけど、貰った写真がまだおサルだったからさ~
首が据わっててビックリしたYOΣ(゚Д゚;エーッ!モウコンナ!? 

P1090992_r

・・・食べながら

ムチちょめブログ2011

子守・・・!(寝かしつけた)

$ムチちょめブログ2011

ふかひれっ!

ムチちょめブログ2011

こうしてワイワイ食べながら飲みながら時は過ぎ・・・

ムチちょめブログ2011

場所移動して2次会~

からの!年寄りは帰宅して3次会!!!www
沖縄の人すげー飲む!食う!ぱねぇ!!!

ムチちょめブログ2011

この時点で午前様です。

それなのに・・・

まさかの4次会wwwww
INホテルの外wwwww

何故ならムチ子の部屋でオババが寝てたからw

tk青春っぽいwwwwwww

嫁は就寝したけども
嫁の弟と実弟が飲み足りないんだってよ!www

おまいらぱないな!まぁ付き合うけども!

ムチちょめブログ2011

それにしても男子会に女1人混ざってた形だけど
男子会って・・・(笑)

弟の初体験の年齢聞いて予想と違ってビビッた。
そしてみんな男は本能がなんちゃらとかふざけた事抜かしてたから

『嫁と子供と自分の生活とよく知らん女のまんまん1回を天秤にかけろ』

と言い放つ姉w

どんだけwwwww

そしてタイプの話になった時に

『本当はお姉みたいなタイプが好きだけど、あえて逆をいってみた』

と、弟・・・。

正解すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

tkあんないい嫁最近いないよ?mjd
よくお前があんないい嫁GETできたくぁwせdrftgyふじこlp;

んでもさ~弟の色んな考え聞いてえらいと思った!
嫁の家族の事とか特によく考えててさ~!

幸せになりんしゃいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

tkムチ子、ブラコン乙だと思ってたんだけど

弟が

『お姉も俺の事大好きだと思うし俺もお姉の事大好き』

って言っててちょっと泣けたw

やっぱりブラコン乙w

でも意地悪な小姑にはなりません!
弟が大事だから弟の嫁も大事だよ!もちろんチビも!w
何かあったら言いなされや。
してやれる事は少ないかもしれないけどな!

次の日へ続く

|

2011年9月13日 (火)

沖縄上陸の巻

にゃす。ムチ子です。


今日はMY FAMILYと昼過ぎに上野駅で待ち合わせなのです☆

そして私は旅に出ます。

探さないでください。

嘘です。

探してください。

嘘です。


そして合流後電車に乗り込み、

気づいたらこんな場所にいますた↓

ムチちょめブログ2011

空港フゥ~~~~~!

とりあえず空港で腹ごしらえをするです。

だって私何も起きてから何も食べてないですもん。

でもおかんとオババは群馬の駅でうどんを食べてきたらしい・・・

オトンとオジジは食べてないらしい・・・

でもがっつり注文して完食するおかんとオババ・・・

食べすぎじゃ・・・?

まぁいいか。

からの~?

飛行機だよ!飛行機だよ!

ポケモンの飛行機があると思いきや無くて残念。

ムチちょめブログ2011

雑誌を買って
飛行機に乗り込み空に飛び立ち~の
雑誌読み~の
即寝~の(雑誌意味ねー!)

で。起きたらこんな所に居た。

ムチちょめブログ2011

ハイサーーイ!!!!!!!!


何で沖縄に来たかって?

弟の結婚式にお呼ばれしたからでつっ!(キリッ


沖縄に到着してまずは

弟と嫁と弟娘と嫁父と嫁弟と合流してご飯!

レンタカーで移動するです!

到着!

ムチちょめブログ2011

おお・・・沖縄って感じ!
青い魚・・・うまいの・・・?

ソワソワ

ちなみにムチ子嫁以外は全員初対面!!!

飲みつつ、珍しいもの食べつつ
今日はひとまず解散っ!

そしてホテルへ・・・

ムチちょめブログ2011

うーんリゾート…(*´д`)アハァ…

ムチちょめブログ2011

続く!

|

2011年9月12日 (月)

辛い

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@韓国料理を食べに行きますた。

韓国男性の店員さんが2人・・・

本場の味ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

キムチチャーハン

ムチちょめブログ2011

うん!うましうまし!

マヨネーズかけたい・・・
もっとうまくなると思うんだ・・・

それとユッケジャンクッパ

ムチちょめブログ2011

か・・・辛い・・・


中学生の頃・・・
高崎駅東口のビックカメラの近くの三角公園の近くに(ローカルネタw)

変りタネミニ餃子の種類がめっちゃ豊富な豚骨ラーメンの店があったんだけど
(覚えてる人いる??w)

そこに友達と替え玉何回いけるかチャレンジしに行った事があってさ~

その店のテーブルの上に
結構でかめな容器に辛味噌的なものが
どっちゃり入っててさ~

しかもその味噌結構辛くてさ~
それをラーメンにたっぷーーり入れてさ~

その日から1週間胃が痛い位だったんだけど

その位昔は辛いものが(・∀・)スースキスースキスーだったわけだけども

今は

『オケツとか胃が痛くなる可能性あるのにいちいち食べなくてよくない?』

って思考になってしまったから

辛いものはそこまで食べなくなってしもーたんよね。
それに辛いと味とかわかんなくなるじゃん?

だからユッケジャンクッパの細かい味はわからんかったw
でも久々に辛いもの食べたw

あ。ちなみに中学の時にした替え玉は4か5だった希ガス。

何の話やw

ばいにゃす☆

|

2011年9月11日 (日)

休日の過ごし方

にゃす!ムチ子です。


今日もお休みでしたぞ!

昨日tk今日の朝までさりげにラジオしてたからさ~
昼過ぎに(n‘∀‘)ηオキタワァ

ラジオ聞いてくれた人ありがとん!
あんな時間からだったのに結構リスナー数あがってワロタw
寝ろよw(私もかw)

いあ~ツイッターラジオでしたけども
(掲示板使わないでツイッターで会話に参加)
いつもよりフリーダムだったねwwww

・しゃがれ声
・ギター弾き語り
・女子会の裏話
・途中で電話w

とりあえず歌が歌いたかっただけっていうwwww
適当ですまんなw

スキマスイッチの曲をリクエストされて
歌が思い出せなかったらスカイポでMP3届いてワロタw

また突発でやるおw

んで今日は昼過ぎに起きて

またスタジオ行ったったw

今日はにゃーめんズの面子でいったんだけど
3人だと個人練習扱いにならないから(2人まで)
ちょっと高いし・・・
全部ムチ子持ちだし痛いwwww

でも今日は講師いたからだいぶ練習になりました(キリッ

私は何になりたいんだw
まっ!多趣味なのはいい事だっ!

スタジオの@は

もちろん!

ラーメンなり☆

今日は代々木にある『曽さんの店』

$ムチちょめブログ2011

メニューはこちら(クリックで拡大)
見づらくてすまん。

$ムチちょめブログ2011

外にある看板(クリックで拡大)

$ムチちょめブログ2011

餃子が有名らしいにょ。
雑誌やTVで紹介されたらしい。

その餃子はこちら

$ムチちょめブログ2011

もっちり皮だったーにょ!

そしてラーメンね。

まずはノーマル「醤油らーめん」

$ムチちょめブログ2011

普通にうまいにゃ~。
ウェイパーの味がする気がするにゃ~。

そして「台湾チャーシューめん」!
ちなみにここ台湾ラーメンの店だからねん☆

$ムチちょめブログ2011

これは「台湾牛スジらーめん」

$ムチちょめブログ2011

上の2つは両方台湾らーめんでも、
スープの味が全然違にゃーにゃ!
牛スジスープの方が独特な味するぞっ!

スープ拡大(牛スジの方ねw)

$ムチちょめブログ2011

普通にうまかた^^


帰宅してからゴロゴロしてたら寝ちゃったっしゅw

深夜に(n‘∀‘)ηオキタワァ

それはまた明日のブログにて^^


ばいにゃす☆

|

2011年9月10日 (土)

リアルドラマニw

どうも。ムチ子です。


今日は仕事お休みちゃーん!

どっか行きたいでし!

とりあえずTUTAYAにDVD返しに行かなくては!

って事でTUTAYAでDVD返して
TUTAYAの6階でちょっと腹ごしらえ(☆∀☆)キラリン

$ムチちょめブログ2011-201109101931000.jpg

tkね!時間カツカツだからダッシュで食ったった!


何故時間カツカツかと言うとなぁ・・・

ドラマニにはまってますが・・・
本物を叩いてみたい衝動にかられ~の

気づいたらスタジオ個人練習予約したった!!!!

1人じゃ何か緊張するからムチ弟子道連れにしたった!!!!
彼女はイヤホンしてDSをひたすらやってましたがね。
(CD曲チェンジ係やらせたけどwww)

とりあえずブルーハーツのスコア見ながらアレダ。

201109102149004_r

練習練習!

ドラマニの成果か足が手につられない不思議
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

201109102150001_r

調子こいてドラマニでクリア出来るから←この時点でなめてる
「人にやさしく」をかけて、曲に合わせて叩いてみる・・・

201109102149002_r

右手が~追いつかないよ~~
どんどん遅れるよ~~~~~

ブルーハーツは基本な感じだから練習には丁度いいんじゃないかなって
誰かに聞いたんですけども・・・

テンポ190の8ビートなめてた
すいません(土下座

tk涼しい顔して叩ける人は右手どうなってんの・・・?
意味わからん。無駄に力んじゃうYO(´;ω;`)

しばらく練習して

気分転換にもうちょい遅い曲を・・・

テンポ125『リンダリンダ』

ムチ弟子に曲チェンジのジェスチャー!

どぉ~ぶねぇ~ずみっ

みたいに~~~~

う~~つ~くしく~

なぁりぃ~~だいっ

何故か口パクでそれっぽく歌うムチ弟子・・・

リンダリンダーーーー♪

リンダリンダリンダーーーーぁーーーー♪

踊りながら歌うムチ弟子・・・

なんだか・・・

楽しいwwwwwwwwwwwww

201109102149001_r

ワロタwwwww

そんな感じで2時間叩いて( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

会員カード作ったしまたイクポ♪

今度は、ちの連れてこー♪ベース弾いてー♪

ばいにゃす☆
。.:*・゜川n’ー’川η゚・*:.。.ミ ☆

|

2011年9月 9日 (金)

新橋

にゃーす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@にゃーめんズで新橋へ!

$ムチちょめブログ2011-201109092153000.jpg

目的はもちろんラーメン!

・・・なんだけど

気づいたら3人で寿司食ってた・・・

寿司なら別に新橋じゃなくてもよかったのにwwwww

意味不wwww

でもうまかた!(キリッ

たまには米もいいねっ!日本人だしっ!

んでドラッグストア寄って

ピンクチーク飽きたからオレンジチークと
シェーディング買って
明日暇だしイメチェン自分でしようと思って
ヘアカラー買ったった♪

で!

今日はお友達のイベントがあって
『ゲストにしとくから来てぽ!』って言われてたんだけど

帰宅するのが遅くて電車なくてさ~
タクシーで行こうと思ったら案外遠くて断念したんだけども

ゲストがヒャダインだったんだYO!!!!
見たかったYO!!!!!!

(´・ω・`)ショボーン

ばいにゃす☆

|

2011年9月 8日 (木)

イライラ

にゃーす!ムチ子です。


最近イライラするとさ~
体が抑えられNAIんDA・・・w

ムカつきすぎて物に当たってしまったがね・・・
私らしくもない・・・

でも割れない物をチョイスするあたり
案外冷静だな・・・

それも何か(´・д・`) ヤダ

あーーーーーーーーーー

誰かと組み手でもしたいっす!

フルボッコにされてもいいから
フルボッコにしたいっす!

マジ基地wwwwwwwwww

心に余裕がないと何事もうまくいかない罠!

風邪なのに体力有り余ってるんだろうか?

基本ムチ子は体力あるからいつも有り余ってるけど
うがーーー!っと動きたいのデス。

やっぱゲーセン行ってパンチングマシンするのが手っ取り早いかのw
一緒にゲーセン行った友達にドン引きされてくるかなw

それとも爆笑してくれそうな友達と行くか。

ピン毛とか。

最近会ってないなぁ。

去年は結構遊んだけども(笑)


はぁ。もっと余裕かましてる女になりたい(笑)


ばいにゃす☆

|

2011年9月 7日 (水)

つぶやき

にゃす!ムチ子です!


ネットニュースを飛んで飛んで飛んでたら

『女性にイラッとされてしまう話し方9パターン』

という記事を見つけたのだw



男性諸君!見たまえ!!!!!!↓



















【1】「ワロタ」「オモシロス」などのネット言葉を使う。

「リアルで話されるとキモイ。オタクなんじゃないかと思う」(10代女性)というように、ネット言葉の評判は最悪。声に出して話されると、腹立たしいのを通り越し、気持ち悪いと感じる女性も多いようです。あらぬネットオタク疑惑をかけられぬよう、ネット言葉で話すのは控えましょう。

はいっ!ヲワタwwwwwwwwwwwwwww

tkムチ子のお友達は使う人がほとんどですけど。
別にわしゃ何も思わん。むしろ日常(笑)



【2】「ぶっちゃけー」「よね?」など全体におネエ口調を多用する。

「男のおネエ言葉はイヤ。生理的にムリ!」(20代女性)など、はっきりと拒否反応を示す女性多数。男性がナヨナヨした話し方をすることに我慢ができないようです。確実に恋愛対象から外されてしまうので、ウケ狙いでもやめたほうが賢明でしょう。

tkおネエ口調多用してる人は、おネエなんじゃ?
別に女受けとかどーでもいいんじゃ?



【3】話しはじめに必ず「てゆうかー」を付ける。

「意味のない『てゆうかー』、本当にイラつく!」(20代女性)というように、この口癖は言葉自体があまり意味をなさないために、正しい日本語を愛する人から嫌われる可能性をはらんでいるようです。口癖になっている場合が多いので、一度自分の話し方を見直してみてはどうでしょうか。


【4】「でさぁー」「なワケー」と語尾を伸ばす。

「だらしない喋り方をする男性は、生き方もだらしないことが多い」(20代女性)など、その人の人格まで疑われる恐れのある喋り方です。不真面目な印象を与えてしまいかねないので、語尾をだらしなく伸ばさないよう心がけましょう。

↑これおネエじゃ・・・?


【5】「あざーす!」「ぱねぇ!」などのギャル男言葉で喋る。

「そのノリ、ついていけないわ...。疲れます」(20代女性)など、テンション高めで略語の多いギャル男言葉に拒否反応を示す女性もいるようです。見た目がどうであれ、チャラチャラした印象を与える恐れがあるので、やめたほうが無難でしょう。

ムチ子はテンソン高い人の方がテンソン上がるけどね。
まぁ自分はいつも低いし、
テンソン上がってもはたから見たら上がったかどうかなんてわかんないんだけどねw


【6】語尾に「ニャー」「でちゅ」を付けて甘える。

「キモッ。彼氏にコレをやられたら、正直別れたい(苦笑)」(20代女性)というように、恋の致命傷ともなりかねない話し方です。甘え方が露骨に子どもっぽいのがいけないようです。ドン引きされる可能性が高いので、うかつに言わないようにしましょう。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにゃーにゃッ


【7】「○○だお」「○○なり」などアニメキャラのような喋り方をする。

「かわいこぶってて超キモイ。しかもオタクっぽいし...」(10代女性)と、うんざりする女性も。男らしくあるべき男性が、かわいさを強調したような話し方をするのに我慢ならないのかもしれません。アニメオタク疑惑も免れないので、このような話し方をするのはやめましょう。

↑これも友達に多いなw聞きなれてるから何とも思わんw


【8】意味なく「なんか」「だから」と頻繁に言う。

「話し方に自信がない感じ。気になりはじめると止まらない」(20代女性)というように、会話中に頻繁に挟み込まれるとイライラする女性もいるようです。会話のテンポを維持するために、無意識に使っている場合が多いので、一度自分の話し方を見直してみてはいかがでしょうか。

↑あ。これ私だわ。口癖に近いよね。
これは確かにいらっとするって言われた事があるわ。


【9】意見を言うとき「オレ的には」と話しはじめる。

「なんだか偉そうでムカつく。あんたの意見なんか求めてないっつーの!」(20代女性)など、この口癖には他人を下に見るような響きがあり、女性を腹立たせるようです。「僕が思うに」「これは僕の意見なんだけど」など、丁寧な口調を心がけましょう。

↑女的には~
話聞いてる相手が興味ない人だと『聞いてねえよ(げんなり)』は確実。
だがしかし!興味ある人が相手だったら前のめりになって聞くんじゃないかなっ☆

ってことは話し方云々は関係ないってことだねっ☆キラッ

コレ系の記事ってさ~

※ただしイケメンに限る とか
※ただしイケメンは除く とか
※ただしブスは除く とか

一番下に小さく載せとくのがいいと思う(笑)

くだらね(笑)



暇だったんだよ!ただ暇だったんだ!

ばいにゃす☆

|

2011年9月 6日 (火)

のっくあうと

にゃす。ムチ子です。


今日は咳がひどす。熱が出た。

とりあえず咳がひどすぐる。

ので・・・仕事お休みしてしまいますた。

すいません。1日で気合で治してみせます・・・。

ずっと寝てますた。

そして夕方病院に行きますた。

げほげほ

げほげほ


そして夜・・・

会食的なものに顔を出さないといけない事になったので

ちょろっと化粧して
髪の毛巻いて・・・
tk久々に巻いたw

2時間位ご飯食べて、お話してε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ばいにゃす(☆∀☆)キラリ

|

2011年9月 5日 (月)

徒然

にゃす!ムチ子です。


ピンクの度入りコンタクト届いた♪

直径16mm!韓国製!韓国製!

でも普通に見ると
ちょっと赤みが強い茶コンにしか見えないのだよ・・・。

まぁ普通にどピンクのコンタクトとか何系?(笑)って感じだし

よく見たら何となくピンクだね!位で丁度いいんだけどね☆

そして今日は咳が半端ないし
どんどん具合が悪く・・・(ry

仕事中もマスク着用!

風邪だけど ブログ写メは 忘れない・・・
・・・そして丸めた 鼻水ティッシュ・・・

それにしてもエアコンが寒い><
きつい><
まだちょっと蒸し暑い季節だけど長袖!!!!

ざわざわしてないYO!ぞくぞくしてんだYO!

そして仕事が終わった@は
ツイッターでぶつぶつ呟きながら即帰宅~の

荷物部屋に置いてから
即ご飯食べに外出~

$ムチちょめブログ2011

ツイッター住人にラーメンを予想されるが

まさかの・・・!?

$ムチちょめブログ2011

そうです!焼肉!

風邪引いた時は栄養あるもん食えば
すぐ治るだろう!的な安易な発送。

それなのにまさかの・・・!?

$ムチちょめブログ2011

焼肉屋へ来ると頼まなきゃいけない気がしない???

そして予想通り・・・!?

チーン

白目ひん剥いてしまいました。
魂が半分何かに持ってかれました。

風邪引いた時にアルコールはイクナイ!

ささっと食べてささっと帰宅しますた。

帰宅してからベッドへドーン!

静かに読書

うとうと

DS



夜中に何かの衝撃音で目覚める

咳がとまらねえ・・・!

ベッドでひたすらゲホゲホ

明日医者行って咳止めもらお。

みんなも気ぃつけぇ~や!
ばいにゃす!

|

2011年9月 4日 (日)

休日2

にゃす!ムチ子です。


今日はバスで渋谷☆

昨日近所でお祭りやってたけど
今日もやってたw

バスから御神輿担いでるの見えたから
とりあえず写メる↓

ムチちょめブログ2011-201109041537000.jpg

渋谷着いてから

適当に行ったことないラーメン屋を求めてブラブラ(ξ^∋^)ξ

そして…

発見しますた…

『風来居』

ムチちょめブログ2011-201109041604000.jpg

山頭火のれん分けの店らしい・・・

メニューはこちら(クリックで拡大)↓

$ムチちょめブログ2011-201109041608000.jpg

ここは塩押しっぽい。

とりあえずつけ麺。

$ムチちょめブログ2011-201109041615001.jpg

塩つけ麺↓

$ムチちょめブログ2011-201109041615002.jpg

醤油つけ麺のスープはこっち↓

$ムチちょめブログ2011-201109041615000.jpg

う~ん・・・

うーんだよ!

食べログにウケる口コミがあったから一部転載!

たぶん無理だと思う。
きみはもうぼくにからんでくれない。
きみが悪いんじゃない。
ただ、きみがぼくの話に耳をかたむけてくれないように、
ぼくはもうきみの話すことがわからなくなくなっている。
おかしいね。
あんなにあんなにお互いのことを伝えあい、
世界中の誰よりもお互いを理解しているつもりだったのにね。
この前、きみのなかに入ったとき、
きみがぼくを受け入れていないことを、はっきり感じたよ。
きみの躰はもう火照っていなかったもの。そして、きっと、ぼくも。
きみとぼくはもう愛し合えない。
だって、ぼく(麺)はきみ(スープ)のことを考えていないし、
きみ(スープ)はぼく(麺)のことを考えていないもの。

ぼくたち、どうしてこんなに離れちゃったんだろうね……。
しおつけめん。850円。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
言いたい事スゲーわかる!わかるよ!
気を使ってか遠回しに言い過ぎててワロタwwwwwwww

tk個人的意見だけど麺が好きじゃない。
バランス悪い!!何であの麺にしたのかわからない・・・
むしろ不味(ry


つけ麺orzだったから

ラーメンに期待!!!!

醤油ラーメン味玉入り↓

$ムチちょめブログ2011-201109041611000.jpg

ああああああああああ!もおおおおおおおおお!!!

麺がぁぁぁぁぁーーー!!!
ムチ子が嫌いなカップラーメンの麺(フライ麺)の味がするぅぅぅ!!!!!!

スープは別に不味くないのにね!


サイドメニューに期待!

卵かけご飯↓

$ムチちょめブログ2011-201109041612000.jpg

奥久慈卵使用(多分)

うましっ!!!!!!!!!!wwwww

卵かけご飯屋になればいいと思うよっ(キリッ
卵かけご飯屋とか逆に新しくね?w


ご飯食べた@はブックオフでブルーハーツのアルバム買って

ゲーセンで遊んで居酒屋へ☆

$ムチちょめブログ2011-201109042015000.jpg

tk今日ね~ドラマニじゃなくて
リアルドラムをしようと思ったけど
スタジオが夜9時までいっぱいだったから中止☆

だから居酒屋で携帯で曲聞きながらスコアを見てたとか・・・w

帰宅してからこの前買ったwiiのリズム天国をやりますた♪
面白いのうwww


ばいにゃす☆

|

2011年9月 3日 (土)

休日

今日は休みです。
咳が止まりません。
にゃす。ムチ子です。

夜にコンビニでカリカリ梅を大人買いしますた(ξ゚∋゚)ξ

ムチちょめブログ2011-201109030039000.jpg

そして今日は休みなのに
夕方までずっとベッドでゴロゴロしてた…

何かもったいないから
近所ぶらぶらしてたら

ムチちょめブログ2011-201109031750000.jpg

神社のお祭り♪

金魚すくいして3匹捕ったにゃ(ξ^∋^)ξ

おはぎとおもちの餌にすると思いきや
金魚が案外でかいから飼うにゃ(ξ^∋^)ξ

夜はTSUTAYAでDVD借りて

また~り見ながら
姐御に貰ったお土産の八海山チョコをモリモリ食べたにゃ(ξ^∋^)ξ

ムチちょめブログ2011-201109032326000.jpg

うまかた(ξ*^∋^)ξ♪


ばいにゃす☆

|

2011年9月 2日 (金)

台湾屋台

にゃす!ムチ子ですん。


気になってたジュースをついに買ってみた(ξ゚∋゚)ξ

ムチちょめブログ2011-201109021719000.jpg

ミントミルク…
ミントの風味と香りのミルクかと思ったら

なんか余分な酸味が…

うーん(-ω-)微妙…


仕事終わった@は

ムチちょめブログ2011-201109022313000.jpg

台湾料理のお店に行きますた(ξ^∋^)ξ

ああ…最近全然自炊してないなあ…(ξ゚∋゚)ξ


ばいにゃす☆

|

2011年9月 1日 (木)

ファミチキ

にゃす。ムチ子です。


仕事中のムチ子の膝元・・・

ムチちょめブログ2011-201109011311000.jpg

フルーツオレとファミチキを隠し持っているのだ( ー`дー´)キリッ

さらに今日はファミチキを2つ食べたという噂・・・

否!真実!

ファミチキって何でこんなにうまいの・・・

ケンタッキーも好きだけど
別にふらっと買いに行くレベルにはなっていないし

やっぱりお手軽にコンビニチキン最高ーwwwwww

そして体重増えマクリスティー( ー`дー´)キリッ

そろそろダイエットするって噂・・・

否!ラーメン!


夜はお友達のりかにゃんと
(2人でケーキ1ホール完食した子w過去ブログ参照)
ドンキホーテにお買い物に行きますた☆

モンハンHD買ってるからさぁ~~!
ついついムチ子もリズム天国買っちゃったよね~~~!!!

他にも雑貨とか基礎化粧品とか購入~の

レジにお会計行ったら
レジの所に

こんな本が置いてあって

$ムチちょめブログ2011

りかにゃんが

『友達がこれやってウエストが細くなったらしいよっ☆』

とか言い出すから

ついつい買ってしまったじゃまいか・・・

別に腹は出てないんだけども
下半身痩せないかな・・・下半身・・・

筋肉質な上に上半身は余分な肉があまりないので(乳含め)
バランス悪いんすな。

だって顔と下半身ばっかり太りやがって・・・

くそう!くそう!

今日から付属DVD見ながら踊る( ー`дー´)キリッ


ばいにゃす☆

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »