« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の34件の投稿

2011年8月31日 (水)

居酒屋

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事終わった@姫と居酒屋へ行きますたぞ。

居酒屋って言ってもご飯を食べに行ったんだけどもな。
生中1杯だけ飲んだ( ー`дー´)キリッ

そして携帯の充電なかったから家にポイしてきた為、
写真はありませぬ。

んで帰宅してから何か眠くて
ソファーにゴロゴロしてたら光の速さで寝落ち・・・

数時間後・・・

来客により起床・・・( 〇д〇)ネモイ・・・

朝まで・・・


ばいにゃす☆

|

2011年8月30日 (火)

豚しゃぶIN胃の中

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わってから
しゃぶしゃぶの食べ放題なんぞに行ってみますた!

昼ご飯食べてなーい!

腹減ったぜこんちくしょー!

とりあえず近場な感じだけど
赤坂見附まで出てきますた。

この前油そば食べに来た時に
しゃぶしゃぶの食べ放題見つけたかんね!

とりあえず店に入って

乾杯☆

$ムチちょめブログ2011

牛と豚選べるんだけども豚にしてみますた。
ロースとバラしゃぶ♪

しゃぶしゃぶする出汁が結構何種類もあって

結局、
すきしゃぶ出汁(卵につけて食べたらすき焼きの味)と
ノーマルに昆布出汁にしますた。

ムチちょめブログ2011

tk~ムチ子が一番いっぱい食べたんじゃね???

でも食べ放題って元取れる気がしないwww

まぁ簡単に元取られたら店側も食べ放題なんてしない罠www


ばいにゃす☆

|

2011年8月29日 (月)

コレクション

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わってから
NCFで近所の居酒屋的な所でもつ鍋食べたっち。
@アワビの塩辛・・・


全然関係ないけど
1週間前位に上野のゲーセンで見つけてしまった・・・

でぶねこのミニマスコット(全9種類)

ムチちょめブログ2011

コンプリート・・・

コンプリートする為には被るのはしょうがないんだ・・・

ちなみにコンプする為に

にゃーめんズ部長の力も借りなきゃムチ子には無理デスター!
部長に取ってもらいマスター。UFOキャッチャーMASTER。YOYO!

光の速さで何個かバッグに付けたw

ムチちょめブログ2011

そしてぇぇぇぇ~!
この猫の肉球パスケースも取ってもろたw

でぶねこ(しろ)を付けたら
でぶねこオリジナルグッズっぽく・・・!

ムチちょめブログ2011

こ・・・!これは!!!



ばいにゃす☆

|

2011年8月28日 (日)

私・・・ムチ―さん・・・(ツイッター参照)

にゃす!ムチ子です。

今日はいつも聞いてる
EUROBEATのDJ配信をしているニコ生があるんだけども
(ムチ子ニコ生見るの90%以上ここの放送の為w)

ちなみにコミュはここ
SUPER EURO MIX

EUROBEAT好きは聞いてみておくんなまし♪

ここに集まる~コアな~人達が~集結する~

イベがあると教えてもらったので行くです!!!!(キリッ


近所でなんやお祭りがあるっぽいけどスルーw

ムチちょめブログ2011

そしてツイッターでメリーさんごっこしながら
電車に揺られ・・・

何だかんだで

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

到着しますた!小岩♪
初上陸とかw

そして

『STU (ストュー)Supported by ParaParaMania & SEM』IN BlueKey's!!!

ムチちょめブログ2011

交流あるけど顔は知らないDJさんや
SUGEE踊れる神みたいな人達沢山みました。

そして女子は僕ちゃん一人・・・?
かと思いきや3丁目の方々が結構いたので全然居づらくなかったでつw

群馬のイベントでたまにお会いするEUROの神にも遭遇!www
群馬の人じゃないんだけど・・・コアなパラパライベント全通とか!?

そしてニコ動でパラパラ振り付け動画をうpしている
zeckさんにもお会いしますた☆
ドアラ先生も参考にしているあの人ですw

ブログ用に写真撮ってもろたwww↓

P1090819_r

ぬあぁあ!ガチャさんと写真撮ってなかった!撮ればよかた!

イベント終わった@は電車に揺られて帰宅~

と、思いきや

そのまま渋谷でにゃー麺ズ部長と待ち合わせ☆

部長待ってる間にムチ子についた値段は6マソですたwww(ツイッター参照)

部長と落ち合った@はここ!

『大島ラーメン』

店内
$ムチちょめブログ2011

メニュー
ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

とろけるチャーシュー麺と

とろけるスーパーチャーシュー麺の2種類あったから

ムチ子はもちろん『とろけるスーパーチャーシュー麺』でwwww

ムチちょめブログ2011

チャーシューは薄くて脂身多めなのだ。
ラーメン混ぜ混ぜしたら千切れて解散してしまいますwww

ムチちょめブログ2011

麺は細めの卵ちぢれ麺

ムチちょめブログ2011

にゃーめんズ部長は『鬼大島ラーメン』なるものを注文。
案外辛いよ!これ!ひーはー!

ムチちょめブログ2011

そして大根おろしと一緒に食べる餃子!
部長が追加でもう1枚頼んだレベル・・・w

$ムチちょめブログ2011

餃子は美味!
ラーメンは普通?

ばいにゃす☆



|

こっちの皆様ごきげんよう。

ムチ子ですよっと。


ずっと瞳孔開いてんだけども。
手がふやけるくらい手汗出るし。


別に違法な薬でそうなったわけでもないし
脱法な薬でもない

朝方久しぶりに
パーソなったあげく
(境界性パーソナリティーの略w)
テーブルの上にあった安定剤をすべて飲み干し
(10粒程度だけどね)

今に至るw
夜の7時まで寝落ちしてたかんねww
折角の休みなのに!アホす!

起きて携帯見たら
花火大会のお誘いとか来てたしぃ(ξ゚∋゚)ξ

くそう!行きたかったぜ!

最近新しい読者の方が多いので

別に書かなくてもいい情報を書いてあげようか?

ムチ子は

躁鬱
パニック障害
境界性パーソナリティー障害


ですの。

3年前位のブログ参照だけど
外に出て倒れるのが怖くて
引きこもってたし

たまぁにアメ限で解読不能な文書いたり
(通常に戻った時に自分で読んでも何がいいたいのかわからないレベル)


あ。ちなみに

パニック障害は
周りの人間に色々つれ回されてかなり良くなりました。

稀にパニック障害のフラッシュバッグにより具合悪くなる事もあるけど
耐えれるレベル。
去年1回だけ倒れたけど、それだけだっ!(キリッ

予期不安にはもうなりません。

パニック障害の人。
予期不安により外に出れない&出たくないは痛いほどわかるけど
まだ起ってもいない事に怯えてもしょうがないんだぜっ!!

と、治りかけの人が言ってみるテスト。


んで躁鬱はもうよくわかんないけど
慣れたってかこれが私って感じ。
もうなんかずぅーっとこんなだからデフォになっちゃって
逆に辛いとか思わないw


でね。一番問題なのは
境界性パーソナリティーだね。

21位の時に酷かったんだけど
その@何故かパニック障害を併発して
パニックの方が辛くて辛くて忘れてたんだけど

パニックがよくなった今!
残ったのはただのパーソなった基地でした。

OD・リスカ…エトセトラ

それはもう基地…

一時期症状が酷くなりすぎて
リスカさえしなくなったよ。

何でかわかる?

リスカしても自分の絶望は拭えないし
消えてなくなれない

だから吊ってみた事があるんだ。

ギリギリ発見されてセーフだったけど。


はげにゃ、ちの
あの時は心配かけてごめん。

とりあえず今日も休みだから
何して遊ぼうか考え中(ξ*^∋^)ξ

tk別に病みなうじゃないから大丈夫だよ☆

こっち系の病は共鳴しやすいんだけど
もし共鳴してしまった方がいたら本当に申し訳ない…

ばいにゃす☆


|

2011年8月27日 (土)

ビフテキ

にゃす!ムチ子ですん。


今日は夜ステーキを食べに行きますた(ξ^∋^)ξ

ムチちょめブログ2011-110827_204431.jpg

いい肉(ハァト

自分で焼き加減を調節するために
自分で焼くのねん☆

あれ…これって焼肉じゃ…?

いい肉っ!


でも朦朧としてたから
あんまり覚えてない(ξ゚∋゚)ξ


ばいにゃす☆

|

2011年8月26日 (金)

映画鑑賞

にゃす!ムチ子です。


今日も~仕事終わった@ラーメンでつ。

いあね。
適当に近所でご飯食べようと思ってぶらぶらしてたんだけど…

気付いたら…

赤坂見附いたんだ…

ムチちょめブログ2011-110826_213943.jpg

とりあえずぶらぶらしてみた。



ムチちょめブログ2011-110826_221052.jpg

ぎゃーす(ξ゚∋゚)ξ!!

油そばのお店発見しますたぞ!!

ヒャッハー(o>ω

赤坂見附『油そば 東京油組総本店』

ムチ子が注文したのは
「油そば大盛り」+「スペシャルトッピング」

ようは大盛り全部乗せだw
ムチちょめブログ2011-110826_215644.jpg

チャーシュー↓

ムチちょめブログ2011-110826_215842.jpg

麺は油そばには珍しく
極太麺じゃなかったお!

ムチちょめブログ2011-110826_215821.jpg

無料でもらえるニンニクと柚子胡椒
テーブルに置いてある刻み玉ねぎを入れると美味だよ☆

んで麺が太くないから

「私結構食べる方なの!」って女子は

大盛りを頼むべし!

まぁいくら太くない麺だと言っても240グラムだけなwww

男子は迷わずW盛りを頼めし!

感想
チャーシューは麺の中に埋めて温めてから食った方がよいかと。
それと、たまたまかもしれないけど
微妙に麺が茹ですぎな感じがしたから
堅茹でが好きな人は言った方がいいかもねw
味は美味しかったと思う☆

帰宅してからはDVD鑑賞なり(ξ*^∋^)ξ

この前5本借りてきたからさっ!

今日見たのは

・ショーシャンクの空に
・ベンジャミンバトン

だぁゆ☆

個人的にショーシャンクの空にの主人公の
華麗すぎる脱獄に

うおおおおおぉ!すげええぇ!!

と感心&スカッとした☆

オススメの映画あったら教えてね♪

ばいにゃす☆

|

2011年8月25日 (木)

平凡が幸せ

にゃす!チャーシューです。


あ。間違えた。


ムチ子です。

今日は仕事終わったら@

あ。もう言わなくてもいいかw


渋谷にある油そば『春日亭』です。

メニューはこんな感じ↓

ムチちょめブログ2011-201108251744000.jpg

ムチ子さりげにここの油そば好きだよ(ξ^∋^)ξ

今回頼んだのは
新メニューの「角切り肉油そば」

ムチちょめブログ2011-201108251745000.jpg

チャーシューを炙るかどうか聞かれるおw
炙りチャーシュー↓

ムチちょめブログ2011-201108251746000.jpg

麺はこんな感じ(ξ^∋^)ξ↓

ムチちょめブログ2011-201108251746001.jpg

スープ割りもうましなんだよよ♪

ムチちょめブログ2011-201108251758000.jpg

スープ割りは基本無料だけど
スープ割り震災募金箱がテーブルに設置してあるから
気持ちで募金するべし☆

にゃーめんズ部長は
「冷やしラー醤油そば」をチョイス!

ムチちょめブログ2011-201108251746002.jpg

この@ゲーセンでドラゴンボールやって帰宅!


からの(・_・|

家のビリビリお化け屋敷障子を

プラスチック障子に張り替えますた!

ムチちょめブログ2011-201108260159000.jpg

これでぶつかっても破れない!!!!

障子張った@は朝方までDVDみたすた(ξ*^∋^)ξ

・クレヨンしんちゃん
・パレード

両方とも面白かったなり☆
いぁー映画って本当に素晴らしいですね。

ムチちょめブログ2011-201108260439000.jpg

朝焼け綺麗☆


ばいにゃす☆

|

2011年8月24日 (水)

もうねータイトルラーメン屋の名前にした方が(ry

にゃす。ラーメンです。


あ。間違えた。

ムチ子です。

今日もラーメンです。

今日は間違いない感じで

『一蘭』へ来てみますた。

ムチちょめブログ2011-201108242101000.jpg

神宮前店でございます。

みんな知ってると思うけども

一蘭は世界初!味集中カウンターがあるんだよwwww

ムチちょめブログ2011-201108242106001.jpg

ちなみにこんな感じですわ。

ムチちょめブログ2011-201108242105001.jpg

ラーメンをすごい勢いですすってても

ラーメンをすごい勢いで頬張ってても

ラーメンの油で口のまわりがtktkしてても

ラーメンのせいで鼻水垂らしてても

隣の人に見られない配慮wwwwwwww

ムチちょめブログ2011-201108242105000.jpg

しかも水だって個別についてるんだぞ!

ムチちょめブログ2011-201108242106000.jpg

そして店員とも顔を合わせないシステムなんだぁ!

・・・それはちょっと不便だと思ったw

でもね。一席づつ呼び鈴付いてるんだYO!


早速注文・・・と・・・

んんっ!?

トランス脂肪酸ゼロですと!?

ムチちょめブログ2011-201108242107000.jpg

トランス脂肪酸を3行で説明しようか!

悪玉コレステロール増やす
メタボ率あがる
ダイエットの敵

こんな感じだな。たぶん。

よし!安心して注文DA!!

トッピングチャーシュー&おろしニンニクDA!

ででんっ!

ムチちょめブログ2011-201108242112000.jpg

ラーメンはとんこつラーメン1種類なんだYO!

油の量は

『超こってり』で( ー`дー´)キリッ

だってトランスなんちゃらゼロでしょ?(σ‐ ̄)ホジホジ

みろ!このうまそすなこってりをっ!!!!

ムチちょめブログ2011-201108242112001.jpg

もちろん完食。。。

か~らぁ~の~???

替え玉(はぁと

ムチちょめブログ2011-201108242121000.jpg

しかもチャーシューもおかわり(はぁと


ばいにゃす☆

|

2011年8月23日 (火)

私。メリーさん。

にゃす!ムチ子です。


今日は友達宅で怖いDVDを見ますた。

『私。メリーさん。今あなたの家の前にいるの♪』

的なあれ。

・・・かと思いきや

もう1つのメリーさん的な物語だったぽw


そこまで怖くはなかったけども
ちょっとビックリしたかなwww


=======ここから翌日=======

朝までDVD見~の

今日も仕事なので帰宅れす。

寝てないし、蒸し暑いし><

でもエスカレーターじゃなくて階段を使うのです。

ムチちょめブログ2011-201108240637000.jpg

ひぃひぃ

そして自宅到着~の

ムチちょめブログ2011

即寝!
即起床(笑)

もちろんちゃんと仕事にはいきましたよ(キリッ

ばいにゃす☆

|

2011年8月22日 (月)

ラーメン食べすぎると。。。

にゃす!ムチ子です。



今日からまた仕事だったっちゃ!

さりげにやる事が溜まってたり・・・w

だがしかーし!
ぎりぎりこなしーの

仕事終わった@はラーメン( ー`дー´)キリッ


ああwそうだw
顔文字辞書導入したの忘れてたw

( ー`дー´)キリッって変換されてビビったぜwww


今日は近場な感じで

渋谷にある『らあめん渋英』にやってまいりますた!

あ。外装撮るの忘れた・・・w
まぁいいかw

内装(2階)↓

ムチちょめブログ2011

メニュー(クリックで拡大)↓

$ムチちょめブログ2011

とんこつラーメンと言えば~!のつけあわせ↓

ムチちょめブログ2011

ムチ子が注文したのは全部乗せの『渋英らあめん』!

ムチちょめブログ2011

tkスープうめえ・・・w
コッテリしてそうだけど、案外アッサリ・・・でもコクがある。

結論!コッサリ!!!

麺はもちろん細麺でし!
麺の箱に渋英って表記してあったから自家製麺だぬ?
低加水の極細麺でしあ!

ムチちょめブログ2011

ちなみにつけ麺はこんな感じですん(具全部トッピング)↓

ムチちょめブログ2011

あー。。。限定20食の『豚とろらあめん』が食べたかったなぁw
もちろん売り切れてたw


その@ゲーセン行ってドラマニして
ドラゴンボールして~・・・

あ。ゲーセンのドラゴンボールやってる人いない~?w



余談だけどもさ
1週間ぶっ続けでラーメンだと体が重いです。
体重計乗ってないからわかんないけど
確実に数キロは増加してるだろう・・・w
そして胃がもやもやしすぎて吐きましたwwwww

ラーメンの食べ過ぎには注意してねっ( ー`дー´)キリッ

|

2011年8月21日 (日)

麺屋武蔵 武骨相傳

にゃす!ムチ子です。


昨日行こう行こうと思ってたけど
結局めんどくさくなって行かなかった

『麺屋武蔵 武骨相傳』に行ってきましたん(はぁと

ムチちょめブログ2011

上野だぁよ☆

上野は、またーりしてて何か好き☆
新宿で遊ぶよりも、渋谷で遊ぶよりも俄然上野!w

さてさてwktkしながら店内へ。

メニューはこんな感じですん(クリックで拡大)↓

$ムチちょめブログ2011

食券を購入して席へ!

店員のお兄さんに食券を渡して@は待つのみ!

席に着いたら目の前で分厚いチャーシューを切ってるではありませんか。

ついニヤニヤするアホの子(笑)↓

P1090789_r

盗撮に気付くムチ子氏↓

P1090788_r

興奮気味なムチ子氏↓

P1090786_r

ふざけるムチ子氏↓

P1090787_r

清潔感漂うOPENな厨房・・・
そこに1台・・・四角い形をした謎のマシーンが・・・↓

ムチちょめブログ2011

うほっ!中で肉の塊がジックリローストされているがな!
チャーシューのサウナktkr!

ムチ子釘づけ(笑)

そしてついに来たーーーー!!!!!!

ムチちょめブログ2011

チャーシューは油っぽくないヘルシーローストポーク的な!

ムチちょめブログ2011

麺はもちもち!

ムチちょめブログ2011

つけ汁は魚介の白・刺激の赤・苦味の黒の3種類☆

にゃーめんズ部長はテッパン魚介味の『白』!

ムチちょめブログ2011

ムチ子は一番人気らしい『黒』に!

黒スープは、
ネギ・玉ねぎ・コーヒー豆を炭化させたものをマー油と混ぜ混ぜしてるらしい。

ほう。。。

確かに黒いぃぃぃ!

ムチちょめブログ2011

うまかたYO!
多分みんなが想像するような苦さは無い!
苦さってか魚介に深い大人の風味がプラスされた感じ?

まぁあれだ!ダンディーになった感じだ!(わかりづらいw)

割りスープは魚介のいい香りでした♪

ムチちょめブログ2011

うまかたけど、無骨外伝の方が好き!
湯切りの時の掛け声とかその他チームワークもいいしな♪

ばいにゃす☆

|

2011年8月20日 (土)

トイレの神様

にゃす。ムチ子です。

暇だからさっきトイレ掃除したんす。


トイレ~~~にはぁ~~~~~~

それはぁ~~~~それは綺麗なぁ~~~~~

め~~~ガッ・・・!!!!!!!!?!

ムチちょめブログ2011-201108202322000.jpg

うちのトイレに一昨日あたりから

ムチちょめブログ2011-201108202323000.jpg

よくわからんもんが貼ってある・・・

ムチちょめブログ2011-201108202323001.jpg

意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

手を洗う水道に変な人形掛けてあるし

邪魔(゚Д゚)ウゼェェェ


tk最近太ったぽ。それはもうみるみると。

今日はね~夕飯の材料買いに

近所のスーパー行ったんだけどね~

某おすぎとぶつかってね~

あ。それは関係なかった。

大勝軒のつけ麺用スープ買って

家で作ろうと思ったんだけど

自宅までの道のりに菓子パン頬張ってさ~

その@極太麺を2玉よ?

そりゃ太る罠wwwww

そして今っ!!!!!!!1


アイス食べたい(はぁと


最近クーリッシュのソーダ味にはまってるのだ(´ー`* )))) あ~ん♪


そうそう。全然関係ないけど

またPCにえもじお入れちゃったwwwwwwwwww

変換する時に邪魔すぐるけど

やっぱいいですね!顔文字がすぐ出るのは!

" 'ζ_,`" ←これキモイwww

これで懐かしの(^-^*)レモレモ♪もフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


さてと!ラーメン発見伝を読むか、DVD見るか悩むのうwww

この前借りたDVDは

・リンカーン2-お笑い (もう見た)
・アウトレイジ-邦画バイオレンス (もう見た)
・パレード-邦画サスペンス&ミステリー
・乱暴と待機-邦画人情/喜劇
・クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁-コミックアニメ

( θ_Jθ)悩むなぁ・・・

ばいにゃす(☆∀☆)キラリン

|

ぬーん

にゃす。ムチ子です。


上野行って麺屋武蔵のあの新しい店へ行こうと

ドラマニをひたすらしようと

P10aa90779_r

化粧してみたけども

行こうか悩み中wwwwwwwww

ちょっとまたーりしすぎて

まんどくさくなってきまんたす。

うーん。。。うーん。。。

でも折角の休みだしなぁ。。。

うーん。。。うーん。。。

|

2011年8月19日 (金)

またーりDAY

にゃす。ムチ子です。


深夜にリンカーン見てるときに

太ももひっぱたかれて

ムチちょめブログ2011

あ~あ~

少しぶつかっただけで蚯蚓腫れになるのに~

ぶったら手形つくよ~


んでね~今日の昼ごはんは

ムチ子特製

$ムチちょめブログ2011

ラーメン!!!!!1

うまそうだろ?ん?

自作ラーメンも気合だっ!

その@今日はお出かけしないで

ギター弾いて、キーボード弾いて

またーりまたーりの

夕飯は

ムチちょめブログ2011

ぺヤングwwwwwww

しかも大盛り(キリッ

だって昨日見たリンカーンででっかいぺヤング作ってるのみたら
ちょっと食べたくなったんだも。

久々にインスタント麺食べたよよよ!!!!

にゃーにゃっ!

ばいにゃす☆

|

2011年8月18日 (木)

るんっ♪

にゃーす!ムチ子です。


今日は伊達眼鏡にゃにゃっ!

それにしてもさ~
前髪視界良好なんだけども
朝起きるとひどい寝癖・・・!

さてさて。今日のにゃーめんズの活動は

渋谷にある「はやし」ってラーメン屋さんに凸の予定が・・・

お盆休みやーーーーーーーー!!!!!!!!
いやああああああああぁぁあああああああああああああ!!!!

って事で・・・どうする・・・?w

すると部長が

「暑い日は辛いラーメン食べて、それでこそ(長いので以下略)」

と言うので急遽

ムチちょめブログ2011

『蒙古タンメン 中本』に来てみますた。

でもさー。ムチ子は反対したわけ!

だって2人とも風邪引いて咳酷いのにさ。

咳酷いって事は喉が荒れてるのにさ。

そこに唐辛子を流し込んだら・・・

傷口に塩塗ってるのと同じじゃね!?w

そして余計暑くなるんじゃ・・・

てなわけで・・・

ムチ子が注文したのは「冷し麻醤麺」

この夏オヌヌメらしいよ。

ムチちょめブログ2011

ひき肉入りでたっぷりの麻婆豆腐

辛くな~い♪

ムチちょめブログ2011

部長が注文したのは

やはり1番人気メニューの「蒙古タンメン」

特製麻婆豆腐がかかったやつざんす。

この特製麻婆豆腐が辛いんだ。。。

ムチちょめブログ2011

うあ~。スープ微妙に赤い~。

ムチちょめブログ2011

味はうましなんだけどね!辛うまってやつね!

ムチちょめブログ2011

tk・・・
ムチ子的にはノリで北極ラーメン注文して欲しかったなwwww
激辛なラーメンね!スープ赤だよ!赤!

でもね食べてる時に数件北極ラーメンのオーダー入っててビビった。
あれ完食したら次の日オケツが可哀想な事になるんじゃ・・・?

お腹いっぱいになった@はTUTAYA行ってDVD借りて
ゲーセンでちょっと遊んで

映画っ!!!!!!!!!!!1

ハリーポッターファイナルですぞぁぁーー!!!!

超見たかったんだよよよ;;

もう公開も終わっちゃうしな!

んで、最終で入ったから人少なくてまたーり見れますた。
もちろん3D♪

ネタバレ自重だから少し感想をば・・・

まぁ一言でまとめると

『セブルス(スネイプ先生ね)の深い・・・愛っ!!』

(´;ω;`)ぶわっ

いや~面白かったよ!

やぱ原作で細かく出てくる描写とかが微妙に省かれてるから
わかり辛いとこもあるかもしれんけども

面白かった!

映画見た@は

こんな居酒屋さんへ

ムチちょめブログ2011

今日は1年に1度刺身が50%オフの日なんだって!

ラッキー☆

とりあえず乾杯☆

中トロめっさうまかったんだけどもwwwwwwww

ムチちょめブログ2011

色々食べまんた♪

ムチちょめブログ2011

うましうまし♪

帰宅してから借りたDVDを見ますた。
リンカーンの一番新しいやつな!

でっかいぺヤング作ってた!

ばいにゃす☆

|

2011年8月17日 (水)

上野

にゃーす!ムチ子です。げほげほ


雨が降ろうが、嵐が来ようが

風邪だろうが!!!!

にゃーめんズは今日もラーメンなのです。


今日は久々に『ひむろ』のラーメンが食べたくて上野へ!

ムチ子的に有楽町店の方が好きなんだけど
まぁたまにはね!!

部長は珍しく塩!!!!

ムチちょめブログ2011

濃くのあるまたーりスープ。

ムチちょめブログ2011

卵ちぢれ麺♪

ムチちょめブログ2011


うましでしたぞ♪


でもムチ子はやっぱり醤油ですな!
ちなみにひむろのオヌヌメは味噌なんだけどねw

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

うまぁーーーーーーー!!!!11

でも1回有楽町店の方食べちゃうと何か物足りないw

なんかね~食べ比べてみたらわかると思うんだけどさ~
背油の量かな???何か違うんだよね~うまいんだけどね~

コッテリ好きは有楽町店へ!的な?w


満足した@は

お決まりのコース・・・ゲーセンw

うはぁ!いつも行ってるゲーセンにドラマニが設置されとるがな!!
しかも1クレ100円ktkr

しかも人そんなにいない・・・穴場発見・・・ぶつぶつ

しばらくドラマニした@は

ムチちょめブログ2011

久々に競馬ゲーム!

この店舗所属の馬が3頭いるのでな~飼育飼育っとw

うははw

久々にプリクラなんぞも撮ったし
久々沢山で楽しかったぞなもし♪


そして帰宅してから

「パッツンの方がいいにゃ!」と言われ

ああああああああああああああああああ

ついついまたパッツンにしてしまったあああああああ

Nec_0015_r

似合わねええええええええええええええええええええ

おえええええええええええええええええええええええ

某マジシャンの引田さんみたいですやん。

あ。そういえば昔似てるって言われてた時期があったなwwww

ばいにゃす☆

|

2011年8月16日 (火)

スタミナ

にゃーす。。。ムチ子ですb


今日は具合悪すぎてムリぽだったわけだけども

病院に行って薬貰って飲んだら

少し回復しもうした。

医者サマサマ。。。


からの~

夜は病人2人で

『スタミナつけようず・・・』

って事で

ニンニクを食べに・・・

ムチちょめブログ2011

ふひひ。

焼肉ざんす!!!!!!!

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

ムチ子明日からお盆休みなんざんす。

さっさと風邪治さないと
寝たきりで終わってしまうのざんす。

気合だー!気合だー!気合だー!



からの~

ウパ様クイズ☆

1.

ムチちょめブログ2011
ムチちょめブログ2011

2.

ムチちょめブログ2011
ムチちょめブログ2011


どっちが『おはぎ』でどっちが『おもち』でしょうか??



ばいにゃす☆

|

レベルアップ

にゃーす。ムチ子です。


病院に行ってきました。


ムチコはレベルが1あがった


   コマンド

 はなす  じゅもん
 つよさ  どうぐ
⇒そうび  しらべる


   そうび

ぶき  E こうせいぶっしつ
あたま E うまのかぶりもの
    E ひえぴた
ぼうぐ E めがね


ちから:12
すばやさ:6
さいだいHP:35
さいだいMP:5
こうげき力:15
しゅび力:20

$ムチちょめブログ2011-201108161414000.jpg

ムチコはメダパニをとなえた


|

本日の装備

にゃす。おはむち。ムチ子です。


昨日より具合悪いっす・・・

本日お休みをいただきました・・・

本当に申し訳ない・・・


   コマンド

 はなす  じゅもん
 つよさ  どうぐ
⇒そうび  しらべる


   そうび

ぶき  E ぽかりすえっと
あたま E うさみみ
    E ひえぴた
ぼうぐ E めがね
    E ますく

ちから:10
すばやさ:4
さいだいHP:31
さいだいMP:0
こうげき力:12
しゅび力:8


ムチコはびょういんへむかった

|

2011年8月15日 (月)

旭川ラーメン

にゃーす。ムチ子です。


絶賛風邪でダウン中でつ・・・

だがしかし!

にゃーめんズの活動はするですwwwww

今日は先月OPENした

『旭川ラーメン すがわら 原宿店』でし。

本店は北海道旭川市にあるです!

旭川ラーメン好きだから期待!wktk

メニューはこんな感じ(クリックで拡大)↓

$ムチちょめブログ2011

ノーマルの塩・醤油・味噌にトッピングをつける感じですな。

ムチ子は旭川ラーメンといえば醤油っしょ!って事で

醤油ラーメンにチャーシュートッピング(はぁと

ムチちょめブログ2011

チャーシュー麺の完成!HAHAHAHA!!


にゃーめんズ部長のチョイスは味噌!(ムチ子が醤油だったから)

トッピングはバターと味玉でな。

ムチちょめブログ2011

豚骨、鶏ガラ、魚をじっくり煮こんだ透明感スープ・・・

卵を一切使わない中細ちぢれ麺・・・


NOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
卵麺が好きなのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

旭川ラーメンはどうしても『ひむろ』と比べてしまってダメだな・・・

まぁぶっちゃけ比べなくてもムチ子的におやつラーメンだと思うけど。

※おやつラーメンとは
群馬人もしくは北関東人ならわかるであろう
某ベイシアのフードコートにあるラーメンっぽい味がするラーメンの事である(笑)
不味くはないけど断然調味料系な?
よく言えばちょっとなつかし系な?

この店がOPENする前にあった「うまか家」の方が好きだったなぁ。

なくなったの?移転したの?←そこまで調べてない人

たまーーーーーに食べたくなる味だったのになw


ばいにゃす☆

|

2011年8月14日 (日)

続きからの~?

朝方事件発生・・・

大使の財布が盗まれるっ!!!!

ムチ子は犯人と思われる人物を事前に見てたけども
事件発生後探したらすでにフロアにはおらず・・・

ふぅぅぅぅざぁぁぁけぇぇぇやがってぇぇぇぇぇぇ!!!!!

今度見つけたら有無を言わさずアックスボンバーです^^氏ね^^

大使よ・・・力になれんくてすまん。

そして終わった@飲みに誘ってくれた
某K泉さんも行けなくてすいません。またの機会に^^

そしてそして
鞭主催様、飴主催様お疲れやんした!!!
鞭奥方様・・・ブログ楽しみにしててくだしあwふひひw
気になるラーメン屋に遠征しに来てくだしあwwww

からの~

イベント終了後すぐに始発で戻るお!!!!!!!!!

もうねー。ヨレヨレで汗だくで眠かった・・・辛かった・・・

なんとなーく睡眠とりながら帰宅~の

昼過ぎまで寝て

休日恒例のにゃーめんズ活動!!

今日はここ!

秋葉原『麺屋武蔵 武仁』

ムチちょめブログ2011

秋葉原ラーメンランキング1位だったとおも。

ムチちょめブログ2011

辛味ニンニクと杏酢が置いてあるのです。

ムチちょめブログ2011

まずは「武仁ら~めん」

ムチちょめブログ2011

麺は、もちもち太麺♪

ムチちょめブログ2011

スープはWスープ~の案外和風あっさり?(つけ麺に比べたらね!)

ムチちょめブログ2011

うまかた☆
安定の麺屋武蔵w

tk麺屋武蔵は店員さんの教育が行き届いてるよね?
活気があっていいですばい。


そして「武仁つけ麺」

ムチちょめブログ2011

ボリューミーな角煮っ!!
甘辛な味付けに炭火の風味・・・うまし!

ムチちょめブログ2011

麺↓

ムチちょめブログ2011

スープはTHE武蔵!みたいな?
濃厚だね!みたいな?

ムチちょめブログ2011

tkムチ子がおお~!と思ったのは
割りスープなのです。

ムチちょめブログ2011

卵白が浮いてるぅ~!
珍しいにゃー!

この店のNO1メニュー
「アキバカリー麺」に卵黄が乗ってるから残った卵白で・・・?

これで割ったら見た目も楽しめるウマソススープになるわけです(キリッ


それにしても風邪が悪化していまつ・・・

悪化してもムチ子の食は変わりませんっ(キリッ


ばいにゃす☆

|

2011年8月13日 (土)

PPF&キャンサミ2011IN群馬

にゃす。ムチ子です。


今日、明日はお休みなのですが!

昼過ぎに群馬へGOするです。

群馬のイベントに呼ばれたです。

どうせ暇だし、久々にみんなに会いたいから行くです。

って事で~

化粧して・・・髪の毛セットし・・・て・・・

あれ?サイドポニテ盛りにしようと思ったのに
何か途中で間違えて斬新な髪型になったっしゅw

Nec_0100_r

アシメポニテ盛り~って事でなw

Nec_0103_r

よ~し!完成したぞなもし!

何でムチ子が笑ってる写真少ないか知ってる~?

理由↓

Nec_0107_r

わかる????

1本乳歯が抜けたまま生えてこない箇所があるのですよ。

え?カルシウム不足???

う~ん。どうだろ?

他の歯並びが悪いから、出てこれないのかも。

だから最近矯正しようか悩み中・・・orz

そんな事は置いといて(/_・)/

いてきま!!!!

Nec_0109_r

(最近顔写メ少ない!って言われるから連投でなw)

tkハードスケジュールだぜ?

しかも風邪うつされたみたい・・・

具合悪い・・・w

外出たら光の速さで汗だくだしよぉ~

電車の中暑いしよぉ~

具合悪いしよぉ~

とりあえずモンハンしてたんだけどもさ・・・

隣に座ってた35歳位の真面目そうな女の人が
ムチ子と同じ色のPSPを持ってて

こういう感じの人は何やるんだろ??

ってさり気に覗いたら

モンハンしよったでこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

『一狩り行こうず(キリッ』

って声かけようか30分位悩んだ末やめたw

何故なら下位クエやってたからさ・・・

下位素材いらないもの・・・

しばらくモンハンしてたんだけど
やはり寝落ち・・・

そしていつも降りる駅で乗り換えして
こんな所へ来たっす。

ムチちょめブログ2011

渋川だよぉ~

伊香保温泉がある場所だよぉ~

イベント会場まで一緒に行くやつと合流する為でやんす。

うんそうだね。大使だねw

tk太陽にほえろみたいなグラサンかけて
オープンスポーツカーで登場してワロタwwwwwwwwwwww

からの~?

腹ごしらえ・・・パン・・・

P1090701_r

からの~ドラマニw

$ムチちょめブログ2011

からの~

よしりん兄(DJ)とゴリアンと合流して1台でGOGO!

ムチちょめブログ2011

久々にパラパラ踊った!ステージ激暑!!!!!汗だく!!!!

tkムービー撮ってあったんだけど
ちゃんと保存できてなくてあぼーんw

今回は動画無しで><
すまそ><

鞭主催様のハイテンソンにワロタムチ子↓

$ムチちょめブログ2011

ここ最近のラーメン&チャリ通でたくましい足のムチ子↓

$ムチちょめブログ2011

ダイエット・・・?

いあいあいあいあいあ・・・ラーメンは外せねえ!!

ステージ降りた@
二十歳前後の男の子にバシバシナンパされてワロタw

でもさー若い男の子は可愛いと思うわ。
アラサー目線でなっ^^

からの~?

まさかのムチ子ファンって子がっ!!!!!!!!!

一緒に写メ撮ってください言うからパシャリ☆

Nec_0122_r

ありがとん!!!!!!
激うれしいにゃーすっ!!!!!

そして一緒にパラパラ踊った♪

tk今日は超懐かしい人にも沢山会えてよかった!!!!!!

イベントはPM9時~翌AM4時頃まででしたとさ。

続く

|

2011年8月12日 (金)

ごちになりにゃーす

にゃすーすー!ムチ子です。


今日の昼食・・・

すき家行こうかめっちゃ悩んだ挙句

コンビニでから揚げ弁当と・・・

ムチちょめブログ2011

狩り~ソーセージドーナツを購入w

カレーパンにソーセージささってる感じで
なかなかうまーなのだよ。

こんがり肉をイメージしてるらしいよwwww
ソーセージが片方だけはみ出してるだけやんwwwwww



そして仕事終わった@

はげにゃとふらっと外食。

ムチちょめブログ2011

うはー!!このスープうめえ!wwwww

そして焼き鳥でお腹いっぱい♪

ムチちょめブログ2011

ごちそうさまにゃ!


ばいにゃす☆

|

2011年8月11日 (木)

昼食の話

にゃす!ムチ子です。


いきなりだけど

朝方食ったものw

さんま缶詰w
魚の缶詰好きなのだw

$ムチちょめブログ2011

か~ら~の~?

今日の昼食はねー!!!



え?

想像つくって??

そんな馬鹿なーw

エスパーじゃあるまいしーw



はい☆

今日は『ジャンク堂』です^^

ラーメンじゃなくて油そばなんだからねっ><

海老ラー油油そば↓

ムチちょめブログ2011

でっかい海老が入ってるにゃ!

イタリアン油そば↓

ムチちょめブログ2011

ムチ子的にこの店ではこれが一番好きかな?

十勝牧場直送ミニ牛トロ丼↓

ムチちょめブログ2011

牛トロフレーク+わさび=またーりうまー!
個人的にはもっと牛トロフレークをかけて欲しいとかw


ばいにゃす☆

|

2011年8月10日 (水)

コッテリでっ!(キリッ

にゃす!ムチ子です。


今日は昼休みに

はげにゃがラーメン食べに行こうと言うので

行ってきましたっ!

ムチちょめブログ2011-201108101441000.jpg

『野方ホープ』

定番だわな☆

もちろん頼んだのはチャーシュー麺^^

脂の多さとか、まぁ色々決めれるんだけども

注文する時に一瞬ムチ子が悩んだんだよね。脂の多さ。

したらさー

店員「普通で一面脂なので~・・・」

対女子の説明でつか^^?

それをさえぎるかの如く

ムチ子「コッテリで。」

店員苦笑いwww

別に脂を入れようかどうか迷ってたんじゃないんだけども。

どの位多くしようか悩んでたんだけども。

脂の調節は

多い

 こてこて
 こってり
 ふつう
 あっさり
 あぶらぬき

少ない

こんな感じなんだけども

コッテリにするかコテコテにするかで悩んでたんだ。すまん。

ムチちょめブログ2011-201108101450000.jpg

チャーシューはあっさり系。

あれだ。コッテリスープとのバランスだ。うん。

ムチちょめブログ2011-201108101450001.jpg

麺はね~気づいたらなくなってる食べやすいつるつる卵麺!!!

ムチちょめブログ2011-201108101451000.jpg

あー!

仕事中だったからニンニク入れられなかったのが残念!!!

接客業務もあるからね><


そして仕事終了後・・・

帰宅してジャンプ読んでたら寝落ちw

ちょっと寝て起きたけどもな。


昼ラーメンだったのに
もうラーメンが食べたい件・・・

まっ・・・!まさか・・・!

中毒か・・・?


ばいにゃす☆

|

2011年8月 8日 (月)

にゃんちょめ日記

にゃんちょめー!ムチ子です。


今日は仕事終わってから

はげにゃに迎えに来てと言われ

半分寝ながら駅まで迎えに行きますたw

いあー。最近ぐっすり眠れなくてクマが酷いんすよ。

んでまぁ迎えに行き~の

帰宅途中にコンビニ寄ってちょっとお酒買って

お帰り&2anniversaryおめでと乾杯☆

ムチちょめブログ2011-201108082229000.jpg

お土産はフロマージュデュオ!

・・・とムチ子が大好きな、じゃがポックル!はぁはぁ

ムチちょめブログ2011-201108082231000.jpg

レアチーズケーキうままままーーー!!!!

ムチちょめブログ2011-201108082235000.jpg

からの~?

甘い物食べたらしょっぱい物が食べたくなったにゃ・・・

って事で冷蔵庫にたんまりあるラーメンを作ってもらったぞなもし。

ムチちょめブログ2011-201108090033000.jpg

一応具にはキャベツが入ってるらしい・・・

ううっ・・・

チャーシュー麺食べたい・・・


ばいにゃんちょーめっ!

|

2011年8月 7日 (日)

遊んだ☆

どうも。ムチ子です。


今日も数時間で目が覚めてしもーた。

昨日ってか今日の朝に寝たんだけども。
そして昨日の掃除で体力消耗したはずなんだけども。

はぁ。。。

てなわけで今日は完全にノリでサンシャインに行きますた!

水族館リニューアルオープンしたもんね!

この前に水族館に行こうと思ったら
改装中で入れなくてテンソンだだ下がりだったもんね!

だがしかーーし!!!!!

日曜日+世間は夏休み=激混み

ビルの1階から水族館のある階まで
水族館用のエレベーターで行くんだけども

入口から水族館用エレベーターまでの待ち時間・・・

なんと・・・・

3時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなぁ・・・

昨日TVでサンシャイン特集してたからなぁ。

実を言うとムチ子もそれ見て行きたくなったってのもあるしなぁ。


でもアホすぐるよ;;

エレベーターに乗るのに3時間並ぶとか無理ぽすぐるwwww

そして時間の無駄使い!!!!!!!!

近いからすぐ来れるしなぁ・・・というのを考えれば余計に。

でも折角なんでナンジャタウンにGOする事にしますた。

ムチちょめブログ2011-NEC_0045.jpg

混んでる・・・

チケット買うまでに少し並んだけど
別にそんなには時間かからなかったよよ!

フリーパスを購入し~の

まずはコレでしょ!

$ムチちょめブログ2011

ふふーん♪

昨日TVで見たときに栃木の天然氷と苺ソースのかき氷を見たので
注文してみたかき氷!!!!

これでムチ子のやりたい事のうちの1つはクリアじゃ!w

ついでにソフトクリームも購入www
だっていっぱいあって食べたくなるじゃん!?

何種類も食べたいから盛り合わせでなwwww


からの~?

ムチちょめブログ2011-NEC_0046.jpg

青い鳥を育てるという

なんだ・・・?

心理テスト的な何か・・・

案外楽しかったけども!www


いあーガイドブック駆使して遊んだ遊んだwww

ムチちょめブログ2011-NEC_0047.jpg

んでナンジャタウンと言えばやっぱりコレですよね。

ムチちょめブログ2011-NEC_0050.jpg

餃子~♪

何種類かちょっとづつ食べたお♪

こんなのもあったり・・・な~んだ?

ムチちょめブログ2011-NEC_0049.jpg

正解は豚ですたw

www顔のクオリティーwwww

ムチちょめブログ2011-NEC_0048.jpg

前に某メイド喫茶で注文した
くまたんパフェのくまの顔と同レベルクオリティーwww

餃子で案外お腹が満たされて

ラーメンが食べたくなったZE・・・



からの~?????

ムチちょめブログ2011-NEC_0052.jpg

水族館来た♪

結構遅くなってた事もあって

子供たちが帰る時間だし

空いてる空いてる♪

行くなら狙い目は確実に夜だな!

ラッコ↓

ムチちょめブログ2011-NEC_0069.jpg

ここの水族館の中で一番大きい水槽!

この前に居たら丸1日ぼーっとして過ごせる。。。↓

ムチちょめブログ2011-NEC_0064.jpg

倒れたらなかなか起き上がれないマンボウ。。。↓

ムチちょめブログ2011-NEC_0072.jpg

海月姫思い出した!(コミックねw)

月見ぃ~!ドレス作ろうZE!(コミック海月姫参照)↓

ムチちょめブログ2011-NEC_0071.jpg

モンハン思い出した!

一狩り行こうZE!!!↓

ムチちょめブログ2011-NEC_0076.jpg

いあ~!満足っす!

写真撮るの忘れたけども
改装して珍しい水槽ができたのね!

これを見るのもムチ子の目的の1つだったんだけど
これもクリア!(キリッ

ドーナツ型で空中に設置されてて
中でアシカとかがグルグル泳ぐと空飛んでるみたいなんだよよ!
下から見れるのだ!(昨日やってたTV情報)

残念ながら夜は中に何もいないのだよ。

それが見たい人は昼に行くべし!

でもまぁ夜は夜でライトアップされてて綺麗なんだけどね☆

サンシャインを@にした@は

秋葉原の粋な一生(ラーメン屋)に行こうと思ったけども
すでに営業終了・・・

結果

$ムチちょめブログ2011-NEC_0078.jpg

うん!そうだね!東京豚骨拉麺 ばんからだね!

ムチ子休日の掟に従い
ラーメンを食した@は~!!

ドラマニやってから帰宅しますたwww

後半いつもと変わらねえwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2011年8月 6日 (土)

ムチ子の1人休日

どうも。ムチ子です。

おはなう。

朝の7時近くに寝つき~の

3時間後の10時に起床しもうした。

寝癖↓

ムチちょめブログ2011

あ~。あっちーよ~~

この前コンビニ行った時に買ったパピコでも食うかな。

ムチちょめブログ2011-NEC_0026.jpg

tk冷凍庫に氷とグラスしか入ってない件www

昔はもっと肉買い貯めしといたのとかが
沢山入ってたのになぁ。

だってさ~~

ここら辺肉買い貯め出来るほど安くないもの。

@で肉のハナマサでも行って買い貯めしますかな。

んで髪の毛ばっさばっさして暑いから適当にまとめたら

適当過ぎてキモい髪型に・・・

そして写真よく見たら
鼻かんだ@で鼻の下が赤くなってて尚キモさに拍車がwwwwww

ムチちょめブログ2011

アイス食べながら
ガツガツ掃除をしていると

チャイムが鳴りもうした。

宅急便ですた。

段ボールを受け取って開けてみると・・・

ムチちょめブログ2011-NEC_0029.jpg

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
通販で買った水槽用品!!!!

早速セッティングするでやんす。

完成☆

ムチちょめブログ2011

ヨシッ!

これでおはぎとおもちは安泰DA☆ZE

からの~!

またガツガツ掃除をし~の

暑い・・・汗だく・・・飲み物・・・を・・・


な・・・・


無いいいいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!


ハァハァ・・・

って事でキモい髪型を少しだけ直して

ムチちょめブログ2011

コンビニにGOするです。

汗だくのまま外へ・・・

と。

あ~~~!玄関から門までの通路が生い茂ってるジャマイカ!

ムチちょめブログ2011-NEC_0028.jpg

蚊が寄るし、当たってチクチクするし、邪魔だから
草むしりもしなきゃ~な~・・・

@で・・・

そして掃除が大掃除に発展してから数時間後

私は寝室の窓枠に座りながら酒を飲んでいました。

ムチちょめブログ2011

今日は花火大会ですた。

家からバッチリ見えるとかラッキー☆

ムチちょめブログ2011

だがしかし!

10分も見ないうちに飽き~の

腹減ったから近所のスーパーへGOでし。

スーパーまでの道のりは

道端にシート敷いて酒飲みながら花火見てる人が沢山いたんす。
まぁみんな自分の家の前とかにね。

いつも近所の人の顔なんて見ないから

あ~こういう人住んでたんだ~~~ってちょっと新鮮w

で。歩道橋を渡った時の1枚

ムチちょめブログ2011

交通規制か・・・

それにしても・・・

スーパーへの行きも帰りも・・・

浴衣アベックのいちゃこら具合ときたらっ!!

ブラァァァァアアァァァ!!!!!!!!!!


そんなチンタラ歩いて邪魔なんですけど?

汗だくTシャツメガネジャージスッピンキモ団子女子のお通りですけど?

急に立ち止まって見つめ合うメリットを教えていただきたいんですけど?


そんな憤りをなうに託し・・・

帰宅し

気分で髪の毛の色を変える・・・w

ムチちょめブログ2011

ちょっと明るくしてみた。

けど然程変わってないから(自分的には変わったと思うんだけども)

誰にも気づかれないに3ペソ・・・


ばいにゃす☆

|

2011年8月 5日 (金)

またしても女子会

どうも。ムチ子です。


今日は~仕事終わった@に

姉御と飲み♪(またかっ!w)


いえあ♪お疲れ様っす~♪

乾杯☆

$ムチちょめブログ2011-NEC_0009.jpg

最初の1杯は2人して可愛いもん飲んだけど
2杯目からひたすらウーロンハイwwwwww

ひたすら・・・

そして終電を逃す姉御(笑)

朝まで語り明かしましたぞw

で。店が閉店となり~の・・・

始発まで微妙に時間がある・・・

って事で姉御の始発待ちに付き合って

$ムチちょめブログ2011-NEC_0015.jpg

女子トーク(夏)!!!!

いあー。楽しかったすなー♪

そしてムチ子は歩いて帰宅でつ。

ムチちょめブログ2011

帰宅してからはちょっとまたーりして寝ました♪

ムチちょめブログ2011

AM6時過ぎにおあすみ。

ばいにゃす☆

|

2011年8月 4日 (木)

カラオケビンゴ

どうも。ムチ子です。

今日は仕事終わった@に一人でこんな場所に上陸↓

$ムチちょめブログ2011-201108032104000.jpg

そしてご飯を食べて

コレ!!!!!(キリッ↓

$ムチちょめブログ2011-201108040406000.jpg

カラ鉄で全ビンゴに挑戦しようと朝まで頑張ったのに
ここ止まり・・・

全ビンゴとかホントに出来るのか・・・?w

tk60点出すのとかmjd難しいYO!

ラップ歌ったらでたけどもwwwwwwwwwwwwww

からの~

案外疲れて始発で帰宅・・・

$ムチちょめブログ2011

ちかれたぽー

$ムチちょめブログ2011

アロエ(笑)↓

$ムチちょめブログ2011

と、ここで一昨日のブログに書いたものを紹介
一昨日ドンキで購入したもの・・・それは・・・

$ムチちょめブログ2011

ウーパー!!!2匹目wwwwwwww

すでに『おはぎ』がいるんだけども

新人は『おもち』です。

何故ならおはぎよりちょっと白いからw

2匹同居は共食いとか心配だから
早めに部屋分けなきゃな。


んで朝方にでぶねこ様と就寝いたしました。

$ムチちょめブログ2011

ばいにゃす☆

|

仕事

どうも。ムチ子です。


最近の仕事のお供・・・

$ムチちょめブログ2011

あ。ファミポテは最近じゃなくて鉄板だったw

そして今日は特に何も変わったことなかったぽよよ・・・

ばいにゃす☆

|

2011年8月 2日 (火)

女子会

にゃす!ムチ子です。

今日の昼ごはんは

すき家のコレだった。(商品名忘れたw)

ムチちょめブログ2011-201108021543000.jpg

牛丼は別にそこまで好きじゃないからなぁ。

どうしても牛丼じゃないものを頼んでしまう・・・w

からの~?

おやつ!

ムチちょめブログ2011-201108021722000.jpg

スイカジュースはこの前貰ってから

一瞬ハマったw一瞬なwwww

これ1日で2つ飲むと軽く気持ち悪くなるおwww
そして温くなると不味いんだ・・・

冷えてるとおいしいんだYO!
スイカバーを溶かした味!ガチで!

あ。もう1つおやつあったわ

$ムチちょめブログ2011-201108021723000.jpg

姉御に1口食わせたw

毎日ムチ子が何か買ってくる度に
姉御に食わせようとするけどもさ

見た目がすでに甘いものは失敗するwww

でもこれは

『チーズ味だから大丈夫!!!!』

って言ったら1口だけ食べて

『・・・もったりする味だね・・・』

って言ってたから甘かった+重かったに違いない。



からの~?

仕事終了と同時に飲むwwww

ビール渡された↓

$ムチちょめブログ2011-201108022025000.jpg

乾杯☆お疲れサマンサ~☆

$ムチちょめブログ2011-201108022026000.jpg

そして行きつけの小料理屋に移動・・・

あ・・・れ・・・?

この流れ前にも・・・・?

デジャヴか・・・・

もう1回乾杯☆

$ムチちょめブログ2011-201108022134000.jpg

つまみは

先日、刺身に中って
逆マーライオン(想像におまかせする)になって仕事を休んでしまった
可哀想な姉御の体の為に

焼き魚でwwwwwwww

$ムチちょめブログ2011

焼いてあれば危険は減るでそ!!!

tkさ~

そもそも外食行って刺し身食べて中るとか

あんまりなくね!!?!?!

運悪い姉御・・・;;



ばいにゃす☆

|

2011年8月 1日 (月)

どこが極まってるのか

どうも。ムチ子です。


今日はフラっと秋葉原に来てみました。

そしてドンキでまたしてもアレを購入(笑)←何かは@でね!

の@はラーメンでし。

今日は『麺屋 きわみ』

アレ?ここ前きたなぁ。

$ムチちょめブログ2011-201108012127000.jpg

でも、美味かったのか不味かったのか覚えてない。
tk美味かったら覚えてるはずだしなぁ・・・
でも不味かった記憶もない・・・

普通だったってことか・・・?
てなわけでやんわりここに決定したわけですw

メニュー↓

$ムチちょめブログ2011-201108012127001.jpg

特製つけ麺全部乗せを注文

無駄に海苔がハートや。。。
そして運んでくる時にスープに指入りすぎwww
わざとか!wwwって位なwww

$ムチちょめブログ2011-201108012138000.jpg

チャーシューは薄め↓

$ムチちょめブログ2011-201108012138001.jpg

麺はこんな感じ(ムチ子的にほんのちょっと茹で過ぎ)↓

$ムチちょめブログ2011-201108012138002.jpg

【感想】
即席ラーメンのスープに近い味がするうぅぅぅぅ!!!!!
え???出汁取って即席スープで味付けしたの?ってくらい。
んで見た目はコッテリっぽいけど味の広がりなさすぎワロタwwwwwww
そして麺はもうちょっと固めの方がいいんじゃまいか??
海苔とかハートにしなくていいからもっときっちりラーメン作って!?
ショッパイし!!
もしかして前に来た時よりも劣化したのかもしれない。。。

帰宅してから食べログみたら

『インパクトに欠ける』とか
『値段考えたらおいしい方』とか
『まぁ普通・・・?』とか
『自分の味覚には合わなかったかも』とか

みんな気を使ってぬるい書き方してんなwwwwwwwwww
不味いものは不味いです。ごめんなさい。

そしてアレは豚骨醤油だったのか・・・
味がアレすぎてわかんなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※ここの店の味が好きな人はスマソ


ばいにゃす☆

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »