« ピザまっしぐら | トップページ | 帰郷2日目 »

2011年7月16日 (土)

帰郷

どうも。ムチ子です。


連休を使って地元に帰るざーます!

用事もあるしね!


って事で昼頃にマザー&ファザーが迎えに来てくれますた。

うはは♪電車ダルイからラッキー!サンキュー!

ムチちょめブログ2011

オトンが運転ですた。

東京まで来るのに高速で来たらしいけど

連休初日でめっちゃ混んでたらしい。。。

だから帰りは下道で行くざーます。

ムチ子は助手席でモンハンw

$ムチちょめブログ2011

途中でお腹減ったね~って事で

こんな所でご飯ざーます。

ムチちょめブログ2011

うんwかっぱのマークのあそこだねw

ムチちょめブログ2011

からの~

ムチちょめブログ2011

ヲイヲイw
何でいつも最初にばんばん注文してから平らげる感じなの?w

おかげでムチ子も友達と回転寿司行った時に
しょっぱなテーブルに大量に寿司並べて

『え?wwww』

って何回言われた事か!!

お家柄ですか!そうですね!

でもこのスタイルが楽ってか・・・楽wwwww


そして寿司食べに来たのにうどんを注文するおかんwwwww

ムチちょめブログ2011

ムチ子「寿司食べに来たんじゃねーのかよwwww何でここでうどんwww」

おかん「だって食べたいんだもーん☆」

ムチ子「で?うまい?」

おかん「微妙・・・」

ムチ子「頼んどいてそれはねーだろwwwそして微妙なのは想像通り^^」


からの~?

ムチ子「ちょっと食べたい・・・」

おかん「どうぞぉ☆」


からの~?

おかん「あらっ!すし屋でうどんどうこう言ってたくせに全部食べたのね!」

ムチ子「うましうましwww」

おかん「お母さんももうちょっと食べたかったわ~」


何ぞ・・・w

そして群馬に到着なのです☆

ふぅ。。。久々の実家や。。。

ムチちょめブログ2011

おかんとオトンが
近所の行き着け焼肉屋(ムチ子の同級生の家)を
予約しといてくれたらしいんだけど

すまねえ!!!これから予定が入ってるんだ!!!また今度!

って事で~

化粧し~のお出かけするざんす!

ばばっと化粧して・・・髪の毛セット・・・と思いきや
時間無くて髪の毛はボサボサのままGO!!!

面子はうーちゃんと岡田っちだから別にいいや~(笑)

とりあえずカラオケでつ。

うーちゃんがなかなか来なくて岡田っちと2人で歌って待つ。。。
なかなかシュールな絵だぜ。。。w

からの~!?

うーちゃんと何故かうーちゃんの彼氏(初めて見たwww)がケーキ持って登場!

ムチちょめブログ2011

岡田っちはムチ子に

「あいつおせーよなぁー!」

とか言ってたけども

2人でサプライズを企んでたらしい><あんがと><

P1090663_r

いえあ☆

P1090673_r

んでハッピーバースディ歌ってもらって

プレゼントも貰ったおっお!

ムチちょめブログ2011

まさかのノーノーブラwwwwwwwwwwww
洗い替え用に2つwwwwwwwwwwww
しかもちゃっかりSサイズwwwwwwwwwwwww

くそう!m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

その@はみんなでワイワイカラオケしますた☆

ダイジェスト(笑)↓



カラオケ出た@はゲーセン行って記念プリクラ☆

Nec_0091_r

よれててスマソw

それにしてもうーちゃん可愛いよなぁ。
顔がタイプです!YAEBAだし!!!はぁはぁ

んでエアホッケーとか
パンチングマシーンとかして(岡田とパンチ力同じ位ワロタwwうー彼の3倍www)
KYな事にみんな待たせてドラマニを1回。。。1回位いいでそ><

かーらーのー

久々にCLUBに来てみた。

ムチちょめブログ2011

ムチ子は足を踏み入れないジャンル。。。

ノリがいまいちわからんwww

ムチちょめブログ2011

でもセクシーダンス見たからわしゃ満足じゃ(笑)

ムチちょめブログ2011

動画もあるけど見せてやんないもんっ><

浴衣からどんどん
写真みたいな下着みたいな水着みたいな格好に
脱いで行くのです!はぁはぁ

3時間位マターリ飲んで帰宅しますた。
全然踊らなかったっちゃw

すでに外が薄明るくなり始めてたんす。

続く。。。

|

« ピザまっしぐら | トップページ | 帰郷2日目 »