« ちょっと言っていい? | トップページ | トマトカレー »

2011年7月21日 (木)

合同誕生会

にゃーす!ムチ子です。

今日は会社の合同誕生会がありますた♪

6月と7月生まれをお祝いするのでしゅ☆

仕事終わった@に各自待ち合わせ場所に集合!!

で!

会場は・・・

ムチちょめブログ2011

2階建てバスーーー!!!!!!!

1階はドリンク作るところなのだ!
ちなみに飲み放題・・・ぐへへ

ムチちょめブログ2011

バスの2階はこんな感じ!

ムチちょめブログ2011

しゃれおつやん。。。そして眺めがイイ^^^

ムチちょめブログ2011

みんなで乾杯してプレゼントタイム~の
わいわい談笑♪

その間バスは都内をグルグルするのです。
(行きたい場所をリクエストすると回ってくれるんだよ♪)

東京タワー綺麗♪

ムチちょめブログ2011


からの~!?

2次会はカラオケですた。

ムチ子は踊りを披露し~の
あやまんジャパンをやらさr(ry

ニンニンニン d(・_・)))Ξ((( ・_・)b

ニンニンニン d(・_・)))Ξ((( ・_・)b

ニンニンニンたらニンニンニン d(・_・)))Ξ((( ・_・)b

とりあえず盛り上がりすぎてる社長達はモザイク(キリッ

ムチちょめブログ2011

片方はもうあれやな!
社長じゃなくてキャプテンまたは船長やな!wwwwww


ばいにゃす☆

|

« ちょっと言っていい? | トップページ | トマトカレー »