« ラー(ry | トップページ | 姐御と飲み »

2011年7月 6日 (水)

なう

にゃす。ムチ子です。


今日は時間が長く感じるなぁ。。。

そして昨日めっちゃ寝たのに

・ラーメン食べて帰宅した@すぐ寝
・少し起きてネイルリペアしようと思ったけど途中で寝

朝からずっと眠い。。。

でも寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ。。。!

我慢しすぎて目が危ない人な上、頭痛くなってきたぜwww

過眠症・・・?ではないと思うけど眠いw

リアル不眠症だったのに
ここ数日ずーっと眠い。眠いtkダル眠い(笑)

何なの。。。冬じゃないけど冬眠したい。。。


全然関係ないけど最近ハマってるやつ↓

$ムチちょめブログ2011-201107051256000.jpg

昼にコンビニで買って
さっきまた買ってきたから
今日は2本でつ。。。

普通にチョコミントアイスが溶けたやつだね。
チョコミント好きだからうままー!

ばいにゃす☆

|

« ラー(ry | トップページ | 姐御と飲み »