« 帰郷 | トップページ | 東京編 »

2011年7月17日 (日)

帰郷2日目

どうも。ムチ子です。


朝方帰宅しまんた。

元自分の部屋に直行^^

この感じ・・・なんか懐かしいですなぁw

さてと!

20110717_1_r

と。思ったけど

(あっ。気づいちゃった~?CLUB行く途中ポニテにしたw)

コンタクト外して化粧落とさなきゃ(´ρ`)

って事で化粧落として布団に入る・・・

が。。。

この部屋めっちゃ日当たりええやん。。。

丁度煌々としたお日様がモーニンしたとこだったんす。

びゃあああああああああああ!まぶじいいいいいいい!!!!!!

目がぁぁぁぁぁぁぁ!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そんなわけでなかなか眠れません。

ムチちょめブログ2011

まぁ普通寝る時間じゃなくて起きる時間なわけだから
文句言わずに頑張って寝るざます。

むしろ太陽に喧嘩売っても壮大すぎる厨二だわな(笑)

『おめぇ~さ~!まだ引っ込んでろよなぁ~!!』

みたいな(笑)

冗談はさておき。

やっと眠りについた頃に

中途半端におかんに起こされますた^^

「お姉ちゃぁ~ん!!!ご飯はぁ~~~!?!?」

くそう。いつもながら声でけえよ。。。

でも何かこういうの懐かしいw実家クオリティーw

半寝ぼけでノソっと起き上がり
とりあえずダイニングテーブルに着席~の

フレンチトースト出てきた。
冷蔵庫に入ってた残り物の煮物とか。

フレンチトースト・・・好き・・・ねもい・・・

ムチ子「蜂蜜は~・・・?」

おかん「そこにあるでしょっ!んで味付け甘くしてあるからいらなくない!?」

ムチ子「いや・・・蜂蜜は外せねーだろJK・・・」

おかん「んまっ!甘くしてあるって言ってるのにっ!」

蜂蜜をたっぷりフレンチトーストにかけるムチ子。

そして齧り付く・・・

ちょっと焦げてる・・・?

まぁいいや。

もぐもぐ・・・

ちょっと焦げてるとか
髪の毛1本混入してるとか
1回落としたとか

全然気にしない人だから
ちょっとのオコゲ位まったくもーまんたいだった。

・・・1回落としたは気にした方がいいかな・・・

まぁいいか。

と、その時

おかん「ぼーっとしてたらちょっと裏が焦げちゃった(てへっ」

無駄にカミングアウトしてきやがった。

ムチ子「あらそう・・・別に気にしないからいい。」

と、言いながら何気なしに口からぶら下がってたトーストを捲ると

ちょっとじゃなくて、案外焦げてた(笑)

でも別に気にしないってか
苦いと思った部分を除ければいいだけだしな。

話それるけど

味噌汁がちょっとぬるいからってキレる人何!?w
もう1回温めればよくね!?w

ジュースがぬるいとか文句言う人何!?w
氷入れればよくね!?w
むしろてめーでキンキンに冷えたやつ買ってこいよwwwww

わたくしはぁ~出されたモノには絶対文句いわな~い。
何故なら自分が言われたら嫌だから^^^

んで話戻るけど

フレンチトースト食べて案外お腹満たされたわけ。

からの~?

おかん「あ。もうちょっとで冷やし中華できるから待ってて~♪」

え!?

今のフレンチトーストと煮物なに!?

前菜的な!?!?

ムチ子「さっきのパン何・・・」

おかん「え。食べたいかな~と思って♪」

ムチ子「お腹いっぱいなんだけども・・・」

おかん「だってもう作っちゃったもん♪食べれるでしょー?w」

ムチ子は何も言わずにまた着席した。。。

そしておかんと一緒に冷やし中華を食べますた。

そして何故か完食の不思議。

何でうちはいつも1回の食事に主食が2つあるんだ・・・何故に・・・

夕飯の時におかず・ご飯・焼きうどんとかザラだし。
どんだけ炭水化物が好きなんだよ。と。

まぁ別に普通に食べるけども・・・

はっ!!だから大食いっぽくなったのか!くそう!

おかんの罠だったぜ!!!!

からの~

昼過ぎからちょっと用事があったので

おとんの車を借りてGO!

ムチちょめブログ2011

ムチ子の車は実家にあるんだけどねぇ~

しかも朝オトンがタイヤの空気入れて
ガソリン入れて
テスト走行までしといてくれたらしいんだけど

結局

オトン「念には念を入れてお父さんの車乗っていきなさい(きりっ」

い・・・意味ねええええええwwwwwwwwww
何で私の車整備してたん!?!?!?!?wwwwwwww

でもあんがと^^v

久々の運転楽しいなw
毎日乗る生活だとちょっとダルイけどねw

んで、用事こなして

すぐに自宅に戻る準備なのです・・・

次はもうちょっとゆっくり来たいな。

って事で

さらば!群馬よ!

緑沢山^^

夏休みに群馬観光してみてくだしー。
またーりしたい人にはいいかもでしー。

駅行く途中にある公園↓

ムチちょめブログ2011

そして駅に到着ざんす!オトンに送ってもらったざんす!ざんくす!

ムチちょめブログ2011

オトンとバイバイして

ホームへ・・・行く途中に暇つぶしを買うでし。

うーちゃんがクレヨンしんちゃんの物真似とかするから
(1つ前のブログの動画参照)

ついコレにしちゃったジャマイカw

ムチちょめブログ2011

それと飲み物も購入^^

そしたら!またしてもキターーーーーー!

ムチちょめブログ2011

何かラッキーな人になった気分^^

電車の中ではひたすら漫画読んでましたぞ。

途中で隣に座ってた乙女系男子みたいな人がうとうとし始めて
ムチ子の肩で眠ってましたけどもね。うん。

そして気づいたら東京に到着してたのでした。

そう言えば渋谷駅に群馬のPRポスターいっぱい貼ってあったなw

関係ないけど群馬のマスコットキャラクターは

ぐんまちゃんって言う馬だよ!

東京編へ続く。。。

|

« 帰郷 | トップページ | 東京編 »