« やきそばーん | トップページ | 記憶 »

2011年7月 3日 (日)

休日☆

にゃす!ムチ子です。


今日は休みなのです☆

なんとなーく美容室に行ってみますたよ♪

ぱさぱさのぼさぼさなのです。

今日行った美容院は『rivage』ってとこですお♪

担当のお兄さんがイケメンなのですw

そして上手、丁寧、話やすいのですおー☆

デジタルパーマでゆるふわにしようとしたんだけど
痛んでるしカラーしてあるしで無理ぽだったー><
うわーん><

だからカットとトリートメントして貰ったよよ!

んで、いつもみたいにちょっと綺麗にしてもらうだけだと
誰にも気づかれない可能性大でちょっと切ないから
微妙にイメチェンしてみた。。。

前髪切ったったーーー!!!

久々に視界良好(キラッ

カット終わった@に「巻く?」って聞かれたけど
特にどこも出かけないかな~と思ったからそのままなのね!
ちょっとセットしてもらえばよかったかにゃ?w

まぁよい!mjdスッキリしたっす!!
頭軽くなったっす!毛艶が少し改善されたっす!!!

            

『rivage』
03-6427-7374

ホットペッパービューティーから予約するとちょっとお得かも☆

美容室行った@は
お腹減ったからパスタとピザ食べに行って
ブラブラウィンドウショッピング

からの~?

セールだったからついTシャツ買ったった。。。w

アルゴンキンのTシャツ好きなんだよね。。。w

ムチちょめブログ2011

後ろだけ長くて可愛いの!

部屋にかけてある上着類が地味色すぐるw

ムチちょめブログ2011

で!一旦帰宅してから寿司食べに行ったった!

今日はノンアルコールで乾杯☆

Nec_0016_r

tk寿司うんまっ!うまっ!

ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

そして今日は寿司屋で荒川良々と遭遇しますた。。。w
遭遇率高すぎだろ。。。w
家が近いとか?w

んで寿司食べた@はTUTAYAでDVD借りて帰宅しやしたぁ!

BECK借りたった!
コミック読んだから実写ってどうかな?がっかりしなきゃいいな!

ばいにゃす☆

|

« やきそばーん | トップページ | 記憶 »