« 昼ごはんの正解は。。。 | トップページ | 合同誕生会 »

2011年7月20日 (水)

ちょっと言っていい?

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@に

にゃーめんズによる(ラーメン同好会ねw)

新規開拓!って事で

今日はここ!!!

『北海道らーめん 無双』

ムチちょめブログ2011

外装↓

ムチちょめブログ2011

店内↓

ムチちょめブログ2011

これは韓国海苔と辛みそ使ったラーメンにゃ!

ムチちょめブログ2011/>

でもねー見栄えがいいんだろうけど辛みそ多いw
全部入れたら確実しょっぱいw

こちらは焦がし醤油ラーメンにゃ!
ちなみにチャーシュー麺ってメニューがないから
チャーシュートッピングしてあるにゃw

味は可もなく不可もなくってとこかな?

ムチちょめブログ2011

チャーシューの味付けはうまにゃ!

ムチちょめブログ2011

麺はこんな感じ。

ムチちょめブログ2011


んでつけ麺なんだが・・・

つけ汁のバランス悪い・・・
そして無駄にしょっぱい・・・

ムチちょめブログ2011

麺は安い市販麺の味するし茹ですぎ!
そしてくっついてて盛り方もよろしくない><

ムチちょめブログ2011

餃子は普通においしかったなぁ。

ムチちょめブログ2011

んでね・・・
何より・・・

Gさんが・・・
Gさんがテーブルの上にこんにちわした訳だよ・・・

んで店員(外国人)に軽く言ったら

苦笑いですいません・・・って言いながら

おもむろに素手でGさんを
それはもうクワガタでも捕まえるように

むんずっと掴んで厨房の中に捨てたんだ・・・

え?どこに捨てた?と思ったけど
もしゴミ箱に捨てたなら・・・

素手で潰した事に・・・gkbr

gkbrと書いてゴキブリと読む・・・本当はガクブル・・・

gkbrgkbr・・・(ゴキブリガクブル・・・)

Gさんが苦手なにゃーめんズのメンバーは引きつってますた。
ムチ子は別に平気だけど別の意味で引きつりますた。

Gさんなんてどこにでもいるかもしれんけども
表舞台にこんにちわしちゃうレベルとかイクナイ><

たまたま出現したのをたまたま見かけちゃっただけかもしれんけど
客目線から見たら確実にイクナイ><


帰り道にミニストップでコーヒーアイス買って
食べながら帰りますた^^^

ムチちょめブログ2011

すげー本格的なコーヒーの味や!
そんなに甘くないし!すっきりじゃのう。

コーヒー好きな人はうまし!って言うはず・・・


ああ・・・今日はちょっと残念な結果だったにゃ・・・

にゃにゃ・・・


ばいにゃす☆

|

« 昼ごはんの正解は。。。 | トップページ | 合同誕生会 »