« 連休最終日 | トップページ | ちょっと言っていい? »

2011年7月19日 (火)

昼ごはんの正解は。。。

にゃす!ムチ子です。


なうに書いた

『すき家で何食べたでしょう?』の正解は。。。

あえてのうな丼でもなく。。。(うなぎは好きだけどね!)

ラーメンでもなく。。。(すき家にラーメンなくね?)

すき家と見せかけて実はラーメン屋でもなく。。。(質問がまさかのフェイクに!?)


正解は。。。

ムチちょめブログ2011

ゴマちゃん。。。

じゃなくて。。。

ムチちょめブログ2011-201107191732000.jpg

おんたま牛あいがけカレー(並)でしたっ!

860kcalなんだってさ!

ガッツリ食ったった^^^


仕事終えて帰宅~の

あ。最近帰宅したくない病は回復しまんたw

ふひw

またーりして風呂入って

パジャマは

ムチちょめブログ2011-201107200244000.jpg

友達に貰ったTシャツw

ロゴはムチ子が考えたった^^

ちなみにママサーTシャツらしい☆

その友達のブログROMってるけど

パワフル過ぎてすごいなと思う。。。mjd。。。w


子育てに・・・家事に・・・サークルミーツに・・・
企業ともコラボってるっぽい・・・

昔からそういうの豆だけど
体壊さないようにねっ><

彩~~今度久々に遊ぼうず☆


ばいにゃす☆

|

« 連休最終日 | トップページ | ちょっと言っていい? »