« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の37件の投稿

2011年7月31日 (日)

こ・・・これはっ!

にゃす。ムチ子です。


ぐはっ!休日出勤ktkrwwwwww

いてきま^^^

ムチちょめブログ2011

ダッシュでお仕事終わらせてラーメン食いにいくぜよ!!!!!(キリッ

$ムチちょめブログ2011



って事でやってきますた!

何故か五反田w

そしてふらっと通りがかった店に入ってみました。

今日は

『支那ソバ かづ屋』!!!

カウンター席のみの店内。
きっちり管理されてるなと見て取れるオープンキッチン。

んでカウンターにはこんなものが!↓

ムチちょめブログ2011

焦がし薬味♪
ネギと~ニンニクも入ってるかな?

ムチ子には珍しくアッサリ系の店なんだけどもさ
ワンタン麺が押しっぽい???

折角だからチャーシューワンタンメン1,260円w

ムチちょめブログ2011

チャーシューは肉の味を生かした感じで厚めですん。

ムチちょめブログ2011

そしてデカめのワンタンがゴロゴロ入ってまつ!
ワンタンの中身は歯ごたえもあってジューシー♪

ムチちょめブログ2011

tk厨房丸見えで手先まで見えるわけよ。

そしてムチ子は思ったんだ。

この店主仕事が丁寧!!!!!!!!!!!!!
スープのすくい方ひとつにしてもね!!!!!!

厨房も油っぽかったりとかヌルヌル感満載じゃなくて
小奇麗にしてるし
手を拭くためににハンガーにかけてあるタオルも真っ白☆

で。スープは煮干しと・・・鶏がら?

よくわからんけど煮干しは
【四国松山 温風乾燥煮干】でFA!

最初に載せた画像の焦がし薬味のネギは
【深谷ネギ】でFA!

使用してる麺は
【八幡製麺所】でFA!

それにしてもスープのバランスが良い!!!
染み渡る系スープktkr!!!!
うましっ!!!

コッテリ系スープだとちょっとごまかせるような所も
アッサリ系だとごまかせないからなぁ。

アッサリ系は当たりハズレ激しいからあんまり行かないけど
ここはガチで当たりだと思った。

アッサリ系ラーメン好きな人は是非!


つけ麺もあるでござんす!

アッサリ系店のつけ麺はハズレが多いってか
やっぱ何か物足りない事が多いけども・・・いかに!?

具はこんな感じ(別皿で出てくる~)↓

ムチちょめブログ2011

麺はこんな感じ↓

ムチちょめブログ2011

tk~八幡製麺所って無添加の点心の皮も作ってるんだって~~
しかも評判いいらしい~
じゃあワンタン麺のワンタンの皮も同じところのなんだねっ!

そしてスープ↓

ムチちょめブログ2011

バランスよく甘しょっぱいスープ!!
うまし!!!!

スープ割りのスープはこんな色でし。煮干の香り☆

ムチちょめブログ2011


サイドメニューのジャンロウ飯↓

ムチちょめブログ2011

懐かしい味がするぽよ♪うまうま♪


===ラーメンレポ ここまで===


我が家の水槽をお見せしましょう!!(キリッ

ムチちょめブログ2011

え?何も入ってないって???

いるよ~~いるよ~~~!!

ムチちょめブログ2011

おはぎ♪(名前)

昔飼ってたホタテ(名前)は死んでしまったんよ;;
ホタテ・・・;;


ウーパーあんまり動かないけど

ムチちょめブログ2011

ひたすら眺めながら飲むのもオツかと。


ばいにゃす☆

|

2011年7月30日 (土)

趣味達

にゃす。ムチ子です。

久々に進行形でブログを書いたんだけど(前2ブログ参照)

書いてない部分を書くでし!!!


まずはコレ見て。趣味その1ね

ムチ子のでぶねこコレクションの一部ね
(もっと小さいぬいぐるみとかポーチとかもあるのだ)

$ムチちょめブログ2011

ムチブログ読者様の中に
ムチ子が把握してるだけなんだけど

でぶねこ収集家が1人いるのね?

特にでぶねこ収集家のアナタに見て頂きたい。

ジャーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

ムチちょめブログ2011-201107301147000.jpg

どうだぁ!見たことないだろぉ~!!!

今日届いたのだ♪

ゲーセンには無いのだよ。ふぉっふぉっふぉ

でぶねこネットショップで予約したのが
やっと届いたのだあ^^^

すまん。自慢したかっただけだ。

んで次の予約販売は
でぶねこちゃぶ台的な小さい折り畳み式テーブルだよ!!!!

めっちゃ可愛い・・・欲しい・・・

けどね~使い道に悩むよね・・・買っても使うかしら・・・?

でもマニアとしてはゲットすべきか・・・

とりあえずネットショップ見たら意見聞かせて>でぶねこマニア



はい!次!

メイン趣味ってかムチ子の日常的な?

パジャマでバッグ買って
まつ毛エクステつけて
服セール見に行ってつい買い物してしまった@(前2ブログ参照)


秋葉原にGOいたしましてね。


ええ。皆さん察しがいいですね。

ラーメンです。

にゃー麺ズのTOP2で(もう1人はラーメンに嫌気がさして逃亡しました)

『かごしまラーメン 我流風 秋葉原駅 昭和通り口店』へ!!

ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

店内はカウンター席しか・・・と思いきや2階席もある模様。

今日は混んでなかったので(昼は案外混んでるらしい)
カウンターに座りますた。

座って前を見ると何やらこんなものが↓

ムチちょめブログ2011

無料サービスの大根の漬物でやんす。
何か懐かしい味がするwwww


で!ムチ子が注文したのはこちら!

『豚野郎スペシャル』

ムチちょめブログ2011

チャーシューのレビューが高かったもんでな。
チャーシュー好きとしては頼まなきゃならんだろ。
折角きたしな!うん!折角だから!

べ・・・別に超お腹ぺこりだったとかじゃないんだからっ!

いあ~うまそうすなぁ。

ムチちょめブログ2011

麺はこんな感じ↓

ムチちょめブログ2011

【感想】

豚骨なんだけど、豚骨っぽくない!!!
コッテリじゃなくてどっちかってとアッサリかと。(コッテリ派のムチ子としては)
で。このラーメンは『味が濃いのが食べたい人はコレ!』的な感じで書いてあったんだけど
上に乗ってる大量の野菜により、薄まって全然濃くないと思った。
厨房の中を覗いてたんだけども、野菜の湯切りをもっとちゃんとしたらいいのかとw
アッサリな野菜ラーメンが好きな人にはオヌヌメ!
豚骨嫌いな人でも食べれるんじゃないかな?レベルの癖のなさ!

チャーシュー う ま い


相方が頼んだのは、つけ麺

中太ストレートたまご麺

ムチちょめブログ2011

スープはこんな感じですた。

ムチちょめブログ2011

【感想】

相方は不思議な味がするって言ってたYO!
きっと好みの味じゃなかったんだNE!
ちょっと残してたし・・・


サイドメニュー豚めし↓

ムチちょめブログ2011

【感想】

米うまし!
チャーシューうまし!
チャーシューもっと乗せてYO><



とりあえず行くなら
つけ麺じゃなくてラーメンの方がいいんじゃね?的な。

ばいにゃす☆

|

なう更新2

にゃす!ムチ子です。


ただいも~

着がえてから
まつ毛エクステ付けに行って来たっちゃ!

$ムチちょめブログ2011

で!帰りに買い物しちゃったぁぁぁぁあああ!!!!!!

$ムチちょめブログ2011

西野○なみたいな服買っちゃったああああああああああああ!!!!

100%似合わなねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも3日間限定セールで70%OFFだったんだも。

それと

『透明感が無い。グレー。濁ってる。』

とか言われてムカついたからだも。

こういう女らしい服着ればいいんだべ?

んでもって黙ってればそれなりになるでそ?(たぶん)

・・・溢れ出るDQNオーラは消せないけども。

あ~むかつく。
好き勝手したあげくその言い草^^^^^氏ねばいいのに^^^^^^^^


それとぉ~♪

エクステはちょっと高かったけど超自然♪♪

いつも仕事は完全すっぴんで行くんで
これで少しはマシになるわけですね^^^^^

tk~

透明感何%!?!?

さぁ採点どうぞ!!!
(ムチ子のキャラをしらない体でよろしく^^)


|

なう更新

どうも。ムチ子です。


久々に現在進行形更新をしてみるっす。

いつもまとめ書きですまんな!!

日付いじって更新するから

『更新したのがわかりづらい!』

って苦情がちらほら。。。w

すまそwwwww

そうだよなぁ~日付戻して書いてるから
チェックリストの上の方にあがってこないもんなぁwww

すまそwwwww


って事でたまにはそのままの時間で書くです!

ここ数日間の書いてないブログは
日付いじって@で更新するから

み て ね (キリッ


さっきね。パジャマで近所のコンビニに行ったんですよ。

でもやっぱ群馬と違ってさ
ここら辺は特にしゃれおつ人間がこぞってショッピングしにくる場所でさ~

浮く浮くwwwwでも気にしないwwww

とりあえずコンビニで用事済ませて(コピーしに行っただけ)

帰宅しようと思ったんだけど
家までの数メートルの間に色んなショップがあるわけですよ。

で!お出かけ用のバッグ欲しいなと思ってさ~

仕事には沢山物が入るリュックだし?
個性的な格好じゃないと合わないし?

普通のやつがさ!欲しかったわけ!
しかもセールの嵐なわけ!!

って事で~

パジャマのままショップにINwwww

そして無駄にちのに電話をかける 

ハイパー寝起きのちの。声出てねえwwwww

んでほぼ独り言のバッグどれにしようかな会話をしました。

結局ちのが言い放った言葉が

『今日用事あったんだよね。起こしてくれてさんきゅ~♪』

ちょ!モーニングコールじゃないんだからねっ><
でも起こせてよかったわww

結局スパンコール付き黒の籠バッグを購入☆

ムチちょめブログ2011-201107301420000.jpg

家すぐそこだし、ごみになるから袋には入れてもらわなかったwww

で。何故かゴルフ見ながらコンビニで購入したクリーミーティーラテなう。

ムチちょめブログ2011-201107301424000.jpg

平行して洗濯してます。

あああ!!!1

3時20分にまつエクの予約が!!!

もうちょいしたら行かねば!!!

さらば!

|

2011年7月29日 (金)

寿司

にゃす!ムチ子です。


イライラ2日目なんだけどぉ~!

でもなんか。。。慣れた?

いあ。慣れたら終わるんだけど、こんな私でさえ慣れてきたwww

慣れると理由がなくなるんだよ~?わかるかな~?わかんないだろ~な~?

とりあえず今日は仕事終わった@
弟子に寿司を食わせるでやんす!!

今日はmjdよく頑張ったね^^♪えらいえらい♪

って事で好きなもん食え~!

・・・ってカウンターの寿司屋じゃなくてすまそw

でもかっぱのマークよりは、だいぶ高いんだからねっ><

サーモン盛り合わせ↓

ムチちょめブログ2011-201107292044000.jpg

創作寿司↓

ムチちょめブログ2011-201107292101000.jpg

うまかた♪

ばいにゃす☆

|

2011年7月28日 (木)

今日はイライライライライライラしためも!!!!!!!!

ksg!

楽しむのは大事だけど
適度なアレもあるし、共同的なアレもあるよ。

|

2011年7月27日 (水)

乾杯

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事終わった@にこんな所に来てみますた。

ムチちょめブログ2011-201107272040000.jpg

うぅ・・・腹減ったんだYO・・・

沢山食べたいっす・・・


てなわけで

乾杯☆

ちなみにムチ子はウーロン茶!

ムチちょめブログ2011-201107272044000.jpg

うめえ!!!うめええええ!!!!

久々に肉食った気がするぜえ!!(チャーシューは除く)

ムチちょめブログ2011-201107272049000.jpg

沢山食べた@はコンビニ寄って
キャッキャしながら帰宅しましたとさ♪

ばいにゃす☆

|

2011年7月26日 (火)

ご当地の。。。

にゃす!ムチ子です。


今日の夕飯は~~~~~

この前職場合同誕生会で頂いた
ご当地ラーメン詰め合わせのうちの
2つを頂きますたぞ♪

ふははは!!2杯を食べ比べだぁ!かかってこーい!!!

これと

ムチちょめブログ2011-201107262108000.jpg

これね

ムチちょめブログ2011-201107262106000.jpg

麺もスープも対照的なこの2品。

さてさて???

うんっ!それぞれウマシ!!!

で、思ったんだけどさぁ

具ってマジで重要だよねっ!!!??


ちょっと具を妥協したら美味さ3割減的な??

今回はコンビニでラーメンに使えそうなものを購入して
ぶち込んでみますた・・・

やっぱり煮卵もチャーシューもメンマも海苔も
家系だったらほうれん草も

大事な役割を果たしてるんだなぁ・・・(しみじみ


最近ラーメン発見伝(漫画)に感化されてるかんね。

(笑)

ばいにゃす☆

|

2011年7月25日 (月)

暇つぶしは。。。

にゃんちょめ!乙!!!ムチ子です。


今日は帰宅してから
ちょっと甘い汁のうどん食べーの。

デザートにプラム食べーの。

ムチちょめブログ2011-201107252210000.jpg

ネイルオフしーの。

ゴールドラメ飽きたから

夏っぽいネイルにしてみたでし!

クリアブルーのハードジェル使用♪

ムチちょめブログ2011-201107260343000.jpg

ブルーホログラムでフレンチ風~の

押し花とストーンを数本にON☆

ムチちょめブログ2011-201107260344000.jpg

名付けて!

『押し花キラキラ花畑サンシャインネイル~脳内~』

脳みそ聴牌o(^-^)o ♪

あ~麻雀したいなぁ。。。?


ばいにゃーす!!

|

2011年7月24日 (日)

お買い物

にゃす。ムチ子です。


今日は昼過ぎにブラーっとお買い物に出かけますた。

まずは近所に出来たスタバでまたーりチャイティーラテ。

からの~

白のマキシワンピ買ったった♪
足首のところはシースルーなのだ☆

明日職場で着よう。。。

その位しか着る場がないぽよよ。。。ちーん

からの~

ノリで上野へ♪

腹ごしらえはラーメン!

かと思いきや。。。

$ムチちょめブログ2011-201107241658000.jpg

丼♪うまし♪

マグロ+温玉+納豆=SAIKOU!!

腹ごしらえ終わった@は

宝くじ買い~の
ゲーセンで遊び~の
チョコレート叩き売り買い~の
ずっと欲しがってたスピーカー買い~の(笑)

からの~

居酒屋☆

Nec_0010_r

帰宅してからブルーハーツ聞いて~
洗濯して~

早めに寝るのでした^^

また明日!(きりっ

ばいにゃす☆

|

2011年7月23日 (土)

寝→にゃーめんズ

にゃーす!ムチ子です。


今日はマジでほぼ寝てたっすwww

昼頃に一回起きて1時間後位にまた寝~の
夜まで寝!!!wwwww

寝すぎた。。。1日を無駄に使ってしまった気がする。。。

このままじゃ終われなーい^^^

って事でにゃーめんズの会合を開催するでやんす。

今日も渋谷の『武骨外伝』だにゃっ!1

つけそばがメインだけども

かけそばも気になるのにゃ。

って事で『外伝かけそば』でやんす!

ムチちょめブログ2011-201107232017000.jpg

何でラーメンじゃなくて、そばって表記するかって~と
そば店がイメージコンセプトなんだってー!
んで麺を主役とした商品づくりをしてるからだってー!

もちろんかけそばもうまーだったけど
やっぱつけそばだねっ!

お腹いっぱいになった@はTUTAYAでDVD借りて
(今日は旧作は100円だった!!!)

コンビニでお酒買って
(限定商品ってつい買っちゃうよねw↓)

ムチちょめブログ2011-201107232159000.jpg

武骨外伝に乾杯wwwwwwww

$ムチちょめブログ2011-201107232200000.jpg

ちなみににゃーめんズ部長のつけ麺ランキング1位が
渋谷の武骨外伝なんだってさ!

ムチ子(副部長)はつけ麺党じゃなくて
どっちかってーとラーメン党なのでつけ麺ランキングはないけど
武骨外伝は食べやすいと思うのね。

ちなみのちなみにムチ子のラーメンランキング1位は
有楽町のひむろだYO☆

ばいにゃす☆

|

なんちゃらは、なんちゃらの鏡ってなぁ…

はぁ…

うがぁ具合悪い(ξ-∋-)ξ

最近浮腫みが酷くて
全身痛いしなぁ(ξ-∋-)ξ

そして今日は動悸が酷いんだなぁ(ξ-∋-)ξ

明日は休みだしユックリするぞなもし。

それといい加減蓄まったブログをまとめ書きしないとなぁ(ξ-∋-)ξ

まぁ下書き大体してあるから
ちょっと書き加えてうpするだけなんだけどねw

さてとぉ!

マンガでも読もうかしら??

あ。ブログうpしたらなうでお知らせするのだ(ξ*^∋^)ξ

コメントにょろ♪


ばいにゃす☆


|

2011年7月22日 (金)

トマトカレー

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わって帰宅したら

家の中がカレーのいい匂いだったんだ。。。


部屋に入ると。。。


ムチ弟子がっ。。。!


カレーを作って待ってた♪


夏休みですか。そうですか。


さっそく皿によそってもらう。。。wktk

キターーーー!

$ムチちょめブログ2011-NEC_0001.jpg

トマトのキーマカレーだって!

うまそす><

今日は昼ごはん食べてないから腹ペコざんす!

もちろん光の速さで完食しましたでござんす!

さんくす!

深夜は~

ヨーグルト食べながら~

ムチちょめブログ2011-201107230217000.jpg

パワプロ2011!

ムチちょめブログ2011-201107230217001.jpg

誰かサクサクセスでオールA作った人いない?w
いたらコツおせーてwww

ばいにゃす!

|

2011年7月21日 (木)

合同誕生会

にゃーす!ムチ子です。

今日は会社の合同誕生会がありますた♪

6月と7月生まれをお祝いするのでしゅ☆

仕事終わった@に各自待ち合わせ場所に集合!!

で!

会場は・・・

ムチちょめブログ2011

2階建てバスーーー!!!!!!!

1階はドリンク作るところなのだ!
ちなみに飲み放題・・・ぐへへ

ムチちょめブログ2011

バスの2階はこんな感じ!

ムチちょめブログ2011

しゃれおつやん。。。そして眺めがイイ^^^

ムチちょめブログ2011

みんなで乾杯してプレゼントタイム~の
わいわい談笑♪

その間バスは都内をグルグルするのです。
(行きたい場所をリクエストすると回ってくれるんだよ♪)

東京タワー綺麗♪

ムチちょめブログ2011


からの~!?

2次会はカラオケですた。

ムチ子は踊りを披露し~の
あやまんジャパンをやらさr(ry

ニンニンニン d(・_・)))Ξ((( ・_・)b

ニンニンニン d(・_・)))Ξ((( ・_・)b

ニンニンニンたらニンニンニン d(・_・)))Ξ((( ・_・)b

とりあえず盛り上がりすぎてる社長達はモザイク(キリッ

ムチちょめブログ2011

片方はもうあれやな!
社長じゃなくてキャプテンまたは船長やな!wwwwww


ばいにゃす☆

|

2011年7月20日 (水)

ちょっと言っていい?

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@に

にゃーめんズによる(ラーメン同好会ねw)

新規開拓!って事で

今日はここ!!!

『北海道らーめん 無双』

ムチちょめブログ2011

外装↓

ムチちょめブログ2011

店内↓

ムチちょめブログ2011

これは韓国海苔と辛みそ使ったラーメンにゃ!

ムチちょめブログ2011/>

でもねー見栄えがいいんだろうけど辛みそ多いw
全部入れたら確実しょっぱいw

こちらは焦がし醤油ラーメンにゃ!
ちなみにチャーシュー麺ってメニューがないから
チャーシュートッピングしてあるにゃw

味は可もなく不可もなくってとこかな?

ムチちょめブログ2011

チャーシューの味付けはうまにゃ!

ムチちょめブログ2011

麺はこんな感じ。

ムチちょめブログ2011


んでつけ麺なんだが・・・

つけ汁のバランス悪い・・・
そして無駄にしょっぱい・・・

ムチちょめブログ2011

麺は安い市販麺の味するし茹ですぎ!
そしてくっついてて盛り方もよろしくない><

ムチちょめブログ2011

餃子は普通においしかったなぁ。

ムチちょめブログ2011

んでね・・・
何より・・・

Gさんが・・・
Gさんがテーブルの上にこんにちわした訳だよ・・・

んで店員(外国人)に軽く言ったら

苦笑いですいません・・・って言いながら

おもむろに素手でGさんを
それはもうクワガタでも捕まえるように

むんずっと掴んで厨房の中に捨てたんだ・・・

え?どこに捨てた?と思ったけど
もしゴミ箱に捨てたなら・・・

素手で潰した事に・・・gkbr

gkbrと書いてゴキブリと読む・・・本当はガクブル・・・

gkbrgkbr・・・(ゴキブリガクブル・・・)

Gさんが苦手なにゃーめんズのメンバーは引きつってますた。
ムチ子は別に平気だけど別の意味で引きつりますた。

Gさんなんてどこにでもいるかもしれんけども
表舞台にこんにちわしちゃうレベルとかイクナイ><

たまたま出現したのをたまたま見かけちゃっただけかもしれんけど
客目線から見たら確実にイクナイ><


帰り道にミニストップでコーヒーアイス買って
食べながら帰りますた^^^

ムチちょめブログ2011

すげー本格的なコーヒーの味や!
そんなに甘くないし!すっきりじゃのう。

コーヒー好きな人はうまし!って言うはず・・・


ああ・・・今日はちょっと残念な結果だったにゃ・・・

にゃにゃ・・・


ばいにゃす☆

|

2011年7月19日 (火)

昼ごはんの正解は。。。

にゃす!ムチ子です。


なうに書いた

『すき家で何食べたでしょう?』の正解は。。。

あえてのうな丼でもなく。。。(うなぎは好きだけどね!)

ラーメンでもなく。。。(すき家にラーメンなくね?)

すき家と見せかけて実はラーメン屋でもなく。。。(質問がまさかのフェイクに!?)


正解は。。。

ムチちょめブログ2011

ゴマちゃん。。。

じゃなくて。。。

ムチちょめブログ2011-201107191732000.jpg

おんたま牛あいがけカレー(並)でしたっ!

860kcalなんだってさ!

ガッツリ食ったった^^^


仕事終えて帰宅~の

あ。最近帰宅したくない病は回復しまんたw

ふひw

またーりして風呂入って

パジャマは

ムチちょめブログ2011-201107200244000.jpg

友達に貰ったTシャツw

ロゴはムチ子が考えたった^^

ちなみにママサーTシャツらしい☆

その友達のブログROMってるけど

パワフル過ぎてすごいなと思う。。。mjd。。。w


子育てに・・・家事に・・・サークルミーツに・・・
企業ともコラボってるっぽい・・・

昔からそういうの豆だけど
体壊さないようにねっ><

彩~~今度久々に遊ぼうず☆


ばいにゃす☆

|

2011年7月18日 (月)

連休最終日

にゃす!ムチ子です。


昼頃に起きて

201107_r

昼ごはん!

らーめんにゃ!

にゃーめんズは今日もらーめんなのにゃ!

今日は近場で『せい家』!

ムチちょめブログ2011

あれ?
何か前とスープが違う・・・?
うまいけどねw

たまたまかな?
毎回完全同じスープにならないもんなぁ?

ムチちょめブログ2011

家系の麺は好き!

ムチちょめブログ2011

チャーシューは昔ながらの系。

ムチちょめブログ2011

こっちはつけ麺にゃ!
大根おろし入ってて珍しいでしょ??

ムチちょめブログ2011

大根おろしを麺に絡めてつけ汁つけたらうまにゃ!!
さっぱり食べられるっしゅ!

ムチちょめブログ2011

お腹いっぱいになった@はお買い物♪

マツキヨ行って生活用品買って
100均で仕事に必要なもの買って
下着何着か買って

何となく漫喫行って

コレ!

ムチちょめブログ2011

ラーメン発見伝超面白いwwwwwwwwww

しばらくまたーりしてコンビニ寄ってから帰宅しますた♪

今日買った下着~♪色が可愛くない??

ムチちょめブログ2011

あと豹柄のも買った♪

家ではゲームしながらまたーり

セブンポテトにファミポテの素を振りかけて
ファミポテにしてから食べますたwwwwwww

ムチちょめブログ2011

セブポテすまんwwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2011年7月17日 (日)

東京編

続きざんす。

自宅に戻ってにゃーめんズと合流~の^^

ラーメン!!!!!

今日は渋谷にある

『麺屋武蔵 武骨外伝』!!

ムチちょめブログ2011

うーん!混んでる!!!!!

ムチちょめブログ2011

そしてwktkしながら待つ・・・

ムチちょめブログ2011

きたああああああああ!!!!!!!!!1

『外伝つけそば』でやんす!!!!!1

うまそす。。。はぁはぁ

ムチちょめブログ2011

つけ汁につけなくても上に乗った具とタレを絡めるだけでも
おいしく食べれるのにゃ!油そば的な感じにゃ?


麺はこんな感じ。
ここの店は麺を主役とした商品作りをしてるらしいにゃ!

ムチちょめブログ2011

上に乗った角煮は絶品とろとろにゃ!

ムチちょめブログ2011

『外伝つけそば』のつけ汁がこちら↓
ちなみに店のオヌヌメはコレになってる。

ムチちょめブログ2011

『外伝つけそば(濃厚)』のつけ汁がこちら↓

ムチちょめブログ2011

ムチ子は濃厚の方が好きかな!!
tk久々につけ麺HITしたのにゃ・・・
うまにゃ・・・

つけ麺の太くてちょっと弾力ありすぎる麺が苦手な人に超オヌヌメにゃ!
つけ汁も間違いないにゃ!!

んで食後のスープ割りはスープじゃなくて
麺に使用する小麦粉を溶いた湯を使用してるのにゃ!

ムチちょめブログ2011

これで割ったらスープにとろみついてうまにゃ!
小麦粉の風味も楽しめるのにゃ!

今日のにゃーめんズの活動も楽しかったにゃ!

ばいにゃす!

|

帰郷2日目

どうも。ムチ子です。


朝方帰宅しまんた。

元自分の部屋に直行^^

この感じ・・・なんか懐かしいですなぁw

さてと!

20110717_1_r

と。思ったけど

(あっ。気づいちゃった~?CLUB行く途中ポニテにしたw)

コンタクト外して化粧落とさなきゃ(´ρ`)

って事で化粧落として布団に入る・・・

が。。。

この部屋めっちゃ日当たりええやん。。。

丁度煌々としたお日様がモーニンしたとこだったんす。

びゃあああああああああああ!まぶじいいいいいいい!!!!!!

目がぁぁぁぁぁぁぁ!!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そんなわけでなかなか眠れません。

ムチちょめブログ2011

まぁ普通寝る時間じゃなくて起きる時間なわけだから
文句言わずに頑張って寝るざます。

むしろ太陽に喧嘩売っても壮大すぎる厨二だわな(笑)

『おめぇ~さ~!まだ引っ込んでろよなぁ~!!』

みたいな(笑)

冗談はさておき。

やっと眠りについた頃に

中途半端におかんに起こされますた^^

「お姉ちゃぁ~ん!!!ご飯はぁ~~~!?!?」

くそう。いつもながら声でけえよ。。。

でも何かこういうの懐かしいw実家クオリティーw

半寝ぼけでノソっと起き上がり
とりあえずダイニングテーブルに着席~の

フレンチトースト出てきた。
冷蔵庫に入ってた残り物の煮物とか。

フレンチトースト・・・好き・・・ねもい・・・

ムチ子「蜂蜜は~・・・?」

おかん「そこにあるでしょっ!んで味付け甘くしてあるからいらなくない!?」

ムチ子「いや・・・蜂蜜は外せねーだろJK・・・」

おかん「んまっ!甘くしてあるって言ってるのにっ!」

蜂蜜をたっぷりフレンチトーストにかけるムチ子。

そして齧り付く・・・

ちょっと焦げてる・・・?

まぁいいや。

もぐもぐ・・・

ちょっと焦げてるとか
髪の毛1本混入してるとか
1回落としたとか

全然気にしない人だから
ちょっとのオコゲ位まったくもーまんたいだった。

・・・1回落としたは気にした方がいいかな・・・

まぁいいか。

と、その時

おかん「ぼーっとしてたらちょっと裏が焦げちゃった(てへっ」

無駄にカミングアウトしてきやがった。

ムチ子「あらそう・・・別に気にしないからいい。」

と、言いながら何気なしに口からぶら下がってたトーストを捲ると

ちょっとじゃなくて、案外焦げてた(笑)

でも別に気にしないってか
苦いと思った部分を除ければいいだけだしな。

話それるけど

味噌汁がちょっとぬるいからってキレる人何!?w
もう1回温めればよくね!?w

ジュースがぬるいとか文句言う人何!?w
氷入れればよくね!?w
むしろてめーでキンキンに冷えたやつ買ってこいよwwwww

わたくしはぁ~出されたモノには絶対文句いわな~い。
何故なら自分が言われたら嫌だから^^^

んで話戻るけど

フレンチトースト食べて案外お腹満たされたわけ。

からの~?

おかん「あ。もうちょっとで冷やし中華できるから待ってて~♪」

え!?

今のフレンチトーストと煮物なに!?

前菜的な!?!?

ムチ子「さっきのパン何・・・」

おかん「え。食べたいかな~と思って♪」

ムチ子「お腹いっぱいなんだけども・・・」

おかん「だってもう作っちゃったもん♪食べれるでしょー?w」

ムチ子は何も言わずにまた着席した。。。

そしておかんと一緒に冷やし中華を食べますた。

そして何故か完食の不思議。

何でうちはいつも1回の食事に主食が2つあるんだ・・・何故に・・・

夕飯の時におかず・ご飯・焼きうどんとかザラだし。
どんだけ炭水化物が好きなんだよ。と。

まぁ別に普通に食べるけども・・・

はっ!!だから大食いっぽくなったのか!くそう!

おかんの罠だったぜ!!!!

からの~

昼過ぎからちょっと用事があったので

おとんの車を借りてGO!

ムチちょめブログ2011

ムチ子の車は実家にあるんだけどねぇ~

しかも朝オトンがタイヤの空気入れて
ガソリン入れて
テスト走行までしといてくれたらしいんだけど

結局

オトン「念には念を入れてお父さんの車乗っていきなさい(きりっ」

い・・・意味ねええええええwwwwwwwwww
何で私の車整備してたん!?!?!?!?wwwwwwww

でもあんがと^^v

久々の運転楽しいなw
毎日乗る生活だとちょっとダルイけどねw

んで、用事こなして

すぐに自宅に戻る準備なのです・・・

次はもうちょっとゆっくり来たいな。

って事で

さらば!群馬よ!

緑沢山^^

夏休みに群馬観光してみてくだしー。
またーりしたい人にはいいかもでしー。

駅行く途中にある公園↓

ムチちょめブログ2011

そして駅に到着ざんす!オトンに送ってもらったざんす!ざんくす!

ムチちょめブログ2011

オトンとバイバイして

ホームへ・・・行く途中に暇つぶしを買うでし。

うーちゃんがクレヨンしんちゃんの物真似とかするから
(1つ前のブログの動画参照)

ついコレにしちゃったジャマイカw

ムチちょめブログ2011

それと飲み物も購入^^

そしたら!またしてもキターーーーーー!

ムチちょめブログ2011

何かラッキーな人になった気分^^

電車の中ではひたすら漫画読んでましたぞ。

途中で隣に座ってた乙女系男子みたいな人がうとうとし始めて
ムチ子の肩で眠ってましたけどもね。うん。

そして気づいたら東京に到着してたのでした。

そう言えば渋谷駅に群馬のPRポスターいっぱい貼ってあったなw

関係ないけど群馬のマスコットキャラクターは

ぐんまちゃんって言う馬だよ!

東京編へ続く。。。

|

2011年7月16日 (土)

帰郷

どうも。ムチ子です。


連休を使って地元に帰るざーます!

用事もあるしね!


って事で昼頃にマザー&ファザーが迎えに来てくれますた。

うはは♪電車ダルイからラッキー!サンキュー!

ムチちょめブログ2011

オトンが運転ですた。

東京まで来るのに高速で来たらしいけど

連休初日でめっちゃ混んでたらしい。。。

だから帰りは下道で行くざーます。

ムチ子は助手席でモンハンw

$ムチちょめブログ2011

途中でお腹減ったね~って事で

こんな所でご飯ざーます。

ムチちょめブログ2011

うんwかっぱのマークのあそこだねw

ムチちょめブログ2011

からの~

ムチちょめブログ2011

ヲイヲイw
何でいつも最初にばんばん注文してから平らげる感じなの?w

おかげでムチ子も友達と回転寿司行った時に
しょっぱなテーブルに大量に寿司並べて

『え?wwww』

って何回言われた事か!!

お家柄ですか!そうですね!

でもこのスタイルが楽ってか・・・楽wwwww


そして寿司食べに来たのにうどんを注文するおかんwwwww

ムチちょめブログ2011

ムチ子「寿司食べに来たんじゃねーのかよwwww何でここでうどんwww」

おかん「だって食べたいんだもーん☆」

ムチ子「で?うまい?」

おかん「微妙・・・」

ムチ子「頼んどいてそれはねーだろwwwそして微妙なのは想像通り^^」


からの~?

ムチ子「ちょっと食べたい・・・」

おかん「どうぞぉ☆」


からの~?

おかん「あらっ!すし屋でうどんどうこう言ってたくせに全部食べたのね!」

ムチ子「うましうましwww」

おかん「お母さんももうちょっと食べたかったわ~」


何ぞ・・・w

そして群馬に到着なのです☆

ふぅ。。。久々の実家や。。。

ムチちょめブログ2011

おかんとオトンが
近所の行き着け焼肉屋(ムチ子の同級生の家)を
予約しといてくれたらしいんだけど

すまねえ!!!これから予定が入ってるんだ!!!また今度!

って事で~

化粧し~のお出かけするざんす!

ばばっと化粧して・・・髪の毛セット・・・と思いきや
時間無くて髪の毛はボサボサのままGO!!!

面子はうーちゃんと岡田っちだから別にいいや~(笑)

とりあえずカラオケでつ。

うーちゃんがなかなか来なくて岡田っちと2人で歌って待つ。。。
なかなかシュールな絵だぜ。。。w

からの~!?

うーちゃんと何故かうーちゃんの彼氏(初めて見たwww)がケーキ持って登場!

ムチちょめブログ2011

岡田っちはムチ子に

「あいつおせーよなぁー!」

とか言ってたけども

2人でサプライズを企んでたらしい><あんがと><

P1090663_r

いえあ☆

P1090673_r

んでハッピーバースディ歌ってもらって

プレゼントも貰ったおっお!

ムチちょめブログ2011

まさかのノーノーブラwwwwwwwwwwww
洗い替え用に2つwwwwwwwwwwww
しかもちゃっかりSサイズwwwwwwwwwwwww

くそう!m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

その@はみんなでワイワイカラオケしますた☆

ダイジェスト(笑)↓



カラオケ出た@はゲーセン行って記念プリクラ☆

Nec_0091_r

よれててスマソw

それにしてもうーちゃん可愛いよなぁ。
顔がタイプです!YAEBAだし!!!はぁはぁ

んでエアホッケーとか
パンチングマシーンとかして(岡田とパンチ力同じ位ワロタwwうー彼の3倍www)
KYな事にみんな待たせてドラマニを1回。。。1回位いいでそ><

かーらーのー

久々にCLUBに来てみた。

ムチちょめブログ2011

ムチ子は足を踏み入れないジャンル。。。

ノリがいまいちわからんwww

ムチちょめブログ2011

でもセクシーダンス見たからわしゃ満足じゃ(笑)

ムチちょめブログ2011

動画もあるけど見せてやんないもんっ><

浴衣からどんどん
写真みたいな下着みたいな水着みたいな格好に
脱いで行くのです!はぁはぁ

3時間位マターリ飲んで帰宅しますた。
全然踊らなかったっちゃw

すでに外が薄明るくなり始めてたんす。

続く。。。

|

2011年7月15日 (金)

ピザまっしぐら

どうも。ムチ子です。


仕事終わって帰宅した@家の掃除しーの

夕飯は久々に出前だったにゃ!

ピザーラにゃ!

ムチちょめブログ2011

サイドメニューはアップルパイにゃ!

ムチちょめブログ2011

@ね~コンビニにジュース買いに行くのもめんどくさいから
ピザーラでジュースも注文したんだけども(どんだけw)

ムチちょめブログ2011

ピザーラのキャラ可愛いwww
そしてネーミングにワロタw

ムチちょめブログ2011


最近また太った希ガス。。。

夏なのにおデブまっしぐら♪

ばいにゃす☆

|

徒然

にゃーにゃ。ムチ子です。


風呂入った@の深夜はこんな事してまんた。

ムチちょめブログ2011-201107150147000.jpg

やばい・・・超懐かしいwwwwwwwwww
小さい頃弟とよくやったなぁ(しみじみ)


持ってる!って人は

この『やくそくのことば』を入力してみるといいよ。。。

ムチちょめブログ2011-201107150224000.jpg

ヒーマンチュー倒す前まで行けるYO!(超最初)


んで朝方全裸で寝ますた。

やっぱ夏は全裸だNE!wwwww


からの~?

朝はいつもよりも早めに起床。

そして昨日頂いたサンマルクカフェのパンで朝食。

ムチちょめブログ2011-201107150939000.jpg


からの~?

普通に仕事なう!

ムチちょめブログ2011-201107151848000.jpg

よし!
今日大体やる事は片付いたZE!!!!!


にゃーにゃ(はぁと

|

2011年7月14日 (木)

花月

どうも。ムチ子です。


今日は仕事忙しかったなぁ。。。

んで終わった@久々(笑)ラーメンが食べたくて

花月!

$ムチちょめブログ2011-201107142145000.jpg

いつも通り、嵐げんこつのチャーシューだぁよ!

にんにくいっぱい入れるお!

追加トッピングは半熟卵♪

花月マスターになると行く度にトッピング1品サービスなんだお♪

たまに行く人はマスターになったほうがお得。。。


tk明日からちょっとつまんなくなるなぁ。。。

だ~け~DO~?

わし土日で群馬帰る!!

うーちゃんと岡田っちと遊ぶぅ!!

遊ぶっていっても明るい時間らしい。。。

夜は忙しいらしい。。。

何故ならうーちゃんに念願の彼(ry

くそう。。。!!

夜は何しようかな。。。ふっひひ


とりあえず明日も仕事がんばろー><


ばいにゃす☆

|

2011年7月13日 (水)

夏の味

にゃす。ムチ子です。


今日はね~姉御にトマト貰った♪

$ムチちょめブログ2011-201107132001000.jpg

ムチ子はこの前おかんが大量に送ってきてくれた

ジャガイモと玉ねぎとキュウリをあげたのだ☆

ポテトサラダセットw

物々交換もいいですなぁ♪

帰宅してから夜食にトマト丸かじりしたお♪

うまま。

ばいにゃす☆

|

2011年7月12日 (火)

書く事ないからブログネタ

にゃーす。ムチ子です。


今日は仕事終わって帰宅して
いくら丼作って(作るに入らない少ない手順w)食べて~

ちなみにいくら丼のいくらはこの前浴衣で上野ぶらっとした時に
安かったから購入しまんた。

ちなみに写メは撮るの忘れたスマソ><

その@はネイル全部オフしてデザイン変えようと思ったんだけど
ラメもパーツも無くて

結局外す前と同じデザインにw(ゴールドラメグラデね)


って事で特に変わった事は何もないから

自分の声好き? ブログネタ:自分の声好き?

ムチブログROMってる人で
ムチ子の声を知ってる人は案外多いと思うんだけども

わし。。。声低いのね。。。

昔は

『見た目と声のギャップwwww』ってよく言われたけど

最近言われねえwww

場末スナックの酒やけ的な何かだとも。。。?

別にもう水商売じゃないんだけどねっw

んでさ~

自分の声が好きかどうか問われると

う~んって感じなんだけども

この声である事のメリット的なものとデメリット的なものを挙げてみるぽ。


■メリット的なもの

・同性に案外ウケがいい(異性的な意味で)
・キレた時にドスの効いた声が出せる(笑)
・不機嫌な時に話すと周りがすぐ気付く(笑)
・カラオケで男性ボーカルの曲が唄える(低いとこも出る)
・たまに『カッコいいね!』と言われる(何が・・・?)

■デメリット的なもの

・たまにしか会わない人に『ムチ子さん!今日も声が低いっすね!』と言われる
・折角上機嫌なのに『機嫌悪いの?』と言われてテンション下がる
・ぶりっ子不可能
・浜崎あゆみ(その他の声高い人達)の曲はmyカラオケレパートリーの中に0
・頑張って声高く張っても気付かれない


え。微妙。


ばいにゃす☆

|

2011年7月11日 (月)

徒然

にゃす!ムチ子です。


仕事終わって帰宅してから

暇だったからラジオしたんす!(きりっ

なうでしか告知してないのに案外沢山の人に聞いてもらって

びっくりにゃーす☆


今回は、ちと暗いってか内部的な?話だったなぁw

こんな話中々しないからね~普通は。。。w


んで今日はねぇ。

何だかんだで

$ムチちょめブログ2011-201107120405000.jpg

ピスタチオしか食ってねぇ。。。

ううっ。。。

しかも袋から出てるピスタチオ君は

頑固な奴等なのです。

もっとパカッっと開いててっ!?

くそう。。。!

くそう。。。。。。!!!


ばいにゃす☆

|

2011年7月10日 (日)

下町七夕まつり

にゃーす!ムチ子です。


今日は久々に自分でヘアメイクするでし。

ふひひ。

メイクも完了☆

Nec_0018_r

頭に花を装着!!!!!

20110710_r

そしてコレ。。。

$ムチちょめブログ2011-201107102330001.jpg

完成☆(この写真は帰宅してから撮ったからよれてるすまそwww)

Nec_0002_r_2


今日は下町七夕祭りに行くでーす。

商店街のお祭りでーす。

1km以上にわたって七夕飾りがいっぱいでーす。

露天商はいないけども、商店街の人が外で色々売ってるでーす。

猛暑の中浴衣で電車移動なのです!

暑い。。。暑すぎる。。。

光の速さで滝汗ですた。残念wwwww

流れる汗を拭き拭き到着☆

P1090570_r

tk西日が眩しいぃぃぃぃ!!!
そして暑いぃぃぃぃぃ!!!!!

商店街の人が自分の店の前で色んな物を売ってますた。

$ムチちょめブログ2011

1番初めにかき氷を購入。
味はブルーハワイ。。。

そしてキュウリの串刺しを購入。。。

冷えてるよ!って言ってたのに温いじゃまいかorz

そしてフランクフルトで腹ごしらえ。。。

うめえ。。。はぁはぁ

暑い。。。はぁはぁ

喉乾いたからラムネを購入。。。

こちらも冷えてるよ!って言ってたのに温い。。。

何の罠だよ。。。www

その@焼き鳥を購入して日陰で食べて。。。

交通規制されてるお祭り道の端から端まで歩きました。

そして出口に焼き鳥屋さんがあって
机と椅子が並んでておさーん達が外で飲んでいたんだ。。。

。。。きゅうけーい!!!

丁度日陰になってていい感じ♪
気温的にはお昼寝に丁度いい♪って感じ?

でも風が強くて
注文した椎茸串が1本テーブルから飛び立ちました。

うっ。。。;;

ムチ子の椎茸。。。;;

他にも注文して
結構お腹を満たした感じで帰宅でしあ!

電車に乗る前に
上野のデパートでパンダパンを購入(はぁと

ムチちょめブログ2011

んで帰宅前にちょっと小腹空いたので

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

スープで腹ごしらえ(夕飯)

今日は充実した1日だったなぁ。
夏っぽい事したしぃー!!!

このまま楽しい思い出しかないまま夏を終えたいっす。。。
はぁ。。。(笑)

ばいにゃす☆

|

2011年7月 9日 (土)

誕生日会食☆

にゃーす。ムチ子です。


今日はバースディランチなのです☆

こんな場所に来ますた。

高級ホテルのレストランでござる。

ムチちょめブログ2011

そして40うん階

流石眺めがいいすなぁ!!!!!

ムチちょめブログ2011

エレベーターで耳がおかしくなったぞなもしwwww

あ。ちなみに今日はラフ過ぎもせず・・・堅すぎもせず・・・

ちょっとラフ寄り?wな格好でし。

でも珍しく毛先内巻きの清楚ヘアー(笑)

予約してもらっていたのでね~
席に案内されて

セレクトコースのメニュー選んで待つ間

ブロガー(笑)な私は写メりたくてそわそわ。。。

だがしかし!とても写メとか撮れる空気じゃねえwww

周りはセレ部の会食やらマダムとかダンディーなおじ様ばかり。。。

くそう。。。!

と、僕ちゃん諦めなーい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

「写メっていいか聞いてちょ(はぁと」

と人に聞かせる始末wwwすまそwwwwwチキンなんだwwww

もちろん快くおkを貰いましたぞ!ktkr!

んでまずは乾杯☆

ムチちょめブログ2011

えっ!!!このグラス1杯で数千円!?!?!?!?

高えええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿野郎!これ1杯でラーメンが何杯食えると。。。!!!

そしていいシャンパンなのに

「ちょっとアスティーの味がする(笑)」

とか言った私は罰当たり者。。。

からの~?

たらば蟹とアボカドのサラダ。

「うははーい!!!蟹カマじゃないぞなもしwwww」

と言いながら食べた私は残念な子。。。

ムチちょめブログ2011

んでスープはオニオングラタンスープで。

こんな手のかかるモノ自分じゃなかなか作らないからね!

そしてチーズだけほじって食べる私は。。。(ry

ムチちょめブログ2011

残すのもったいないけど
コース料理を最初の1皿から全部完食してたら
お腹いっぱいでメイン食べれなくなるかんね!!

少なそうなイメージだけど案外ボリューミーだし
何より一気にがっつり食べられないから(1皿づつ出てくるしな!)
満腹中枢の関係で満腹信号が。。。

ここまでで結構満腹中枢刺激されましたところで

メインktkr!

霧島豚のなんちゃら。。。

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

な。。。何これ。。。!!!

UMEEEEEEEEEE!!!!!

その美味さをチャーシューに例えて熱弁した私は。。。なんだろ?w

とりあえずこれがチャーシューだったら上位確実!!

結局お腹いっぱい過ぎて少し残してしまった。。。くそう!

いつもメインを完食出来ないコース料理の罠!!!!

それとね~

オリジナルカクテル作ってもろた♪

オーダーは

「トロピカルっぽいの」

で(笑)

ムチちょめブログ2011

見た目的に甘そうだけども

すっきり系でガッツリ生フルーツ入ってて
案外アルコール度数高めな感じのものが来ますた☆

おいしかったおん☆

んでデザートはシャーベットチョイスしたんだけども 

運ばれて来る時にムチ子のだけ何か様子がおかしいwwww

自分のだけ何か飾りが派手だなぁ。。。と思ったら

ムチちょめブログ2011

!!!!!

ロウソクだったおん♪

そしてチョコレートで書いてある名前。。。

ワロタwwwwwwwwwwwwwムチ子かよwwwwwww

からの!!!

お店の人から歌のプレゼント・・・

え・・・・

周りにセレブばっかりなのに・・・ちょっと恥ずかしい//////

で。

「ハッピーバースディ歌う時のお名前はどうしますか?」

って聞かれて

折角チョコの名前ムチ子になってるし
ここは腹をくくって

「ムチ子で^^^」

って言ったよねwwwwwwwwwwwwwwwww

チョコの名前指定した本人も

「え??いいんですか???」

って言う勢いwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして・・・閑静なフロアに響く

HAPPY BIRTHDAY DEAR  ムチ子~~~~♪

しゅ。。。シュールすぐる//////////

でもでも嬉しかった!!!ありがとうございました!!!!

そして肉うますぎた。。。

チャーシュー。。。(ぼそっ

ばいにゃす☆

|

2011年7月 8日 (金)

バスタイム

にゃす。ムチ子です。


社長にお菓子もらったった♪

$ムチちょめブログ2011

餅チョコ♪

$ムチちょめブログ2011

中が苺風味で美味し♪


か~ら~の~?

帰宅してしばらくマターリしーの

バスタイムでし。

今日のお供は90たんから貰ったバスボム!

と、弟から貰ったプラネタリウム!!!

$ムチちょめブログ2011

↑これ風呂場の写真だよ?すごくね?


携帯でカラオケしながら1時間半wwww

なかなか楽しいですお。

ヒトカラIN風呂場wwwwww

ばいにゃす☆

|

2011年7月 7日 (木)

徒然

にゃーにゃ。。。ムチ子です。


仕事なう!

今日の昼ごはんは1人すき屋で山かけまぐろたたき丼。。。

混ぜた@の写真ですまそ(笑)

$ムチちょめブログ2011-201107071719000.jpg

tkさー!

昨日姉御と2人で飲みに行ったじゃん?

2人で4杯しか飲んでなくて
つまみは焼き鳥2本しか頼まなかったのね?w

でもお店の人にサービスでサラダ貰ったりとか
隣のおさーんに酒とつまみゴチって貰ったりとかして
テーブルの上は案外豪華だったわけ~

で!

結局2人が頼んだのは計6品だよ?

でもお会計が思ったより高かったのね?
解散した@に姉御からメールで

『さり気に高かったねw』

ってメールがくる位。。。
確かにそういえばなぁ~と思ってざっと計算しても
明らか高いwwww
どう見積もってもその金額にはならんwwww

って事でムチ子は、すき屋で山かけまぐろたたき丼もぐもぐしながら
昨日のお店に電話してみたんす。

姉御も『金額が合わなくて気持ち悪い・・・』って言ってたし?
(きっちりしてないと嫌な性格らしい)

ムチ子「昨日頼んだ物の詳細が知りたいんですけどぉ」
(領収書もらったからレシートが手元にないのよ)

店長「あ!ハイ。昨日の2人組の方ですね?」

ムチ子「そうっす~。もぐもぐ・・・」

店長「えっとですねぇ・・・じゃがバター・・・」


wwwwwwwwwwwwww
光の速さで注文してない物キタ―wwwwwwww


ムチ子「じゃがバター頼んでないっすw」

店長「そうですか。・・・次は・・・手羽先・・・」


ちょwwwwwwwwwwww
どんだけ架空請求だよwwwwwwww


ムチ子「手羽先も頼んでないですね~(ちょっとイライラしてきた)」

店長「あ・・・そうですか・・・次は・・・生ビール2杯・・・」


は・・・?
なんぞ・・・?


ムチ子「・・・生ビールは1杯も注文してないですね~」

店長「・・・・・・」

ムチ子「注文したのは飲み物含めて6品だけなんでね~」


って事で他にも全然注文してない物言われ~の

結局店長が職場までレシート持って返金しに来たwww
(その店から職場まで徒歩10秒だからなw)

それにしてもだ・・・

ほとんど頼んでない品が記載されたレシート・・・

バイトのミスか?

こいつら酔っ払ってると思って計画的犯行か?

もしミスならビックリするレベル。

まぁどっちにしろないけどwwwww


tk店長が計算しなおして持ってきたお金をムチ子と姉御で計算しなおしたら
まだ違うwwwwwwwwwwwww
どういう計算してんの?wwww意味わからんwwwww

まぁもう1度呼ぶほどの金額ではなかったんだけど

姉御「大した額じゃないし、めんどくさいけどタバコ買えるよね?ね?」

う~む。。。確かに。。。

って事でDQN係のムチ子がもう1度電話wwwww

ムチ子「大した額じゃないんだけどまだ金額違いますよ?w」

そして店長再来!!!

からの~~~

電話係のムチ子から計算係の姉御にタッチ!w

高速で電卓打ちながら店長に会計を説明する姉御。
頼もしいっす。

もちろん余分に支払ったお金は返金してもらいましたとさ♪
あースッキリしたwww

行きつけになるかもしれないのに(会社から近いから)
1回目からこれじゃ~ダメだよなぁ。

でも今回の一件で

「こいつらめんどくさいから乗せない様に!」

ってなったからもう大丈夫かもねw知らんけどw



全然関係ないけども~

ムチ弟子に誕生日プレゼント貰った!!!

ムチちょめブログ2011-201107070618000.jpg

さすがムチ子の香りの好みわかってますな。

今日帰宅したら早速使いたいと思いますん☆

ありがとーーー!!!!!!!



ばいにゃす☆

|

2011年7月 6日 (水)

姐御と飲み

にゃーにゃっ!!ムチ子です。

仕事終わって
光の速さで飲みはじめるムチ子と姐御…IN職場…(笑)

ムチちょめブログ2011-201107061857000.jpg

自由すぐる…(ξ゚∋゚)ξwww

さらにはつまみまで登場wwww

$ムチちょめブログ2011-201107061902001.jpg

柿ピー。。。

からの~?

『ムチ子ちゃん1杯だけなら大丈夫!?』

『は・・・はいwww』

って事で場所移動して(移動距離数メートルww)

$ムチちょめブログ2011-201107062031000.jpg

居酒屋で乾杯しなおししやした!

結局1杯なわけなかったけどもwwwww

んで隣の席のおさーんに1杯づつ奢ってもらたw

『何が飲みたいんだい?』

って言うから

『美味い日本酒で!w』

って言ったら本当に頼んでくれた件wwラッキーwww

$ムチちょめブログ2011-201107062228000.jpg

初めて姉御と2人きりで飲みに行ったけど
やっぱ女2人だと何か違いますね!w

色~~~んな話してすごくそうなんだーー!!!と思った!!

そして楽しかったでし☆


ばいにゃす☆

|

なう

にゃす。ムチ子です。


今日は時間が長く感じるなぁ。。。

そして昨日めっちゃ寝たのに

・ラーメン食べて帰宅した@すぐ寝
・少し起きてネイルリペアしようと思ったけど途中で寝

朝からずっと眠い。。。

でも寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ。。。!

我慢しすぎて目が危ない人な上、頭痛くなってきたぜwww

過眠症・・・?ではないと思うけど眠いw

リアル不眠症だったのに
ここ数日ずーっと眠い。眠いtkダル眠い(笑)

何なの。。。冬じゃないけど冬眠したい。。。


全然関係ないけど最近ハマってるやつ↓

$ムチちょめブログ2011-201107051256000.jpg

昼にコンビニで買って
さっきまた買ってきたから
今日は2本でつ。。。

普通にチョコミントアイスが溶けたやつだね。
チョコミント好きだからうままー!

ばいにゃす☆

|

2011年7月 5日 (火)

ラー(ry

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@に

ブーンとバスに乗り込み

ラーメンを食べに行きました。

新宿の無敵屋だよぉ~

ムチちょめブログ2011-201107052029000.jpg

行列がわんさか出来ている
池袋の無敵屋とは『今は』関係ないらしい。。。(食べログ参照)

とりあえずいつも通りチャーシュー麺を注文。
豚骨醤油だぁ!

ムチちょめブログ2011-201107052035000.jpg

麺はこんな感じ。

ムチちょめブログ2011-201107052037001.jpg

チャーシューはとろける系ですた。味も美味。

ムチちょめブログ2011-201107052037000.jpg

ちなみに普通の醤油ラーメンはこんな感じ。
あっさりしてて独特なコク?

ムチちょめブログ2011-201107052034001.jpg

池袋の無敵屋は馬鹿みたいに行列してるらしいけど
やっぱ味も違うのかしら??

とりあえず、そこまでumeeeeeeeeee!!!って感じはなかったかな?
でもチャーシューは美味だった。

次は池袋無敵屋に行ってみたいですな!
でも並ぶの怠い。。。w



からの~今日ねーリアルJKにお土産もろたw

ムチちょめブログ2011-201107050318000.jpg

いやん♪ありがとー♪


ばいにゃす☆

|

2011年7月 4日 (月)

記憶

まとめ書きっす。

本当は6日でやんす。

それにしても4日の記憶なさすぎわろたwwwww

最近ね。記憶の一部がぽっかりどっかに逝くのね~

もはや物忘れのレベル超えた!mjd。

何だろ?

やっぱりブログは毎日書かないとダメだぬ!

携帯に撮り溜めた写真を見返しても

たまに『あれ?これいつ撮ったんだ。。。』って写真があるかんね。

しかもさりげなく撮った風景とかならまだわかるけど

自撮りだよ!?wwww

もはや基地のレベル超えた!mjd。

そして耳鳴りがひどくて電話の声が聞き取れないw

特に相手が丁寧な感じだと特に。

TVも何言ってるかわかんねwwwwおわたwww

ばいにゃす☆

|

2011年7月 3日 (日)

休日☆

にゃす!ムチ子です。


今日は休みなのです☆

なんとなーく美容室に行ってみますたよ♪

ぱさぱさのぼさぼさなのです。

今日行った美容院は『rivage』ってとこですお♪

担当のお兄さんがイケメンなのですw

そして上手、丁寧、話やすいのですおー☆

デジタルパーマでゆるふわにしようとしたんだけど
痛んでるしカラーしてあるしで無理ぽだったー><
うわーん><

だからカットとトリートメントして貰ったよよ!

んで、いつもみたいにちょっと綺麗にしてもらうだけだと
誰にも気づかれない可能性大でちょっと切ないから
微妙にイメチェンしてみた。。。

前髪切ったったーーー!!!

久々に視界良好(キラッ

カット終わった@に「巻く?」って聞かれたけど
特にどこも出かけないかな~と思ったからそのままなのね!
ちょっとセットしてもらえばよかったかにゃ?w

まぁよい!mjdスッキリしたっす!!
頭軽くなったっす!毛艶が少し改善されたっす!!!

            

『rivage』
03-6427-7374

ホットペッパービューティーから予約するとちょっとお得かも☆

美容室行った@は
お腹減ったからパスタとピザ食べに行って
ブラブラウィンドウショッピング

からの~?

セールだったからついTシャツ買ったった。。。w

アルゴンキンのTシャツ好きなんだよね。。。w

ムチちょめブログ2011

後ろだけ長くて可愛いの!

部屋にかけてある上着類が地味色すぐるw

ムチちょめブログ2011

で!一旦帰宅してから寿司食べに行ったった!

今日はノンアルコールで乾杯☆

Nec_0016_r

tk寿司うんまっ!うまっ!

ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

そして今日は寿司屋で荒川良々と遭遇しますた。。。w
遭遇率高すぎだろ。。。w
家が近いとか?w

んで寿司食べた@はTUTAYAでDVD借りて帰宅しやしたぁ!

BECK借りたった!
コミック読んだから実写ってどうかな?がっかりしなきゃいいな!

ばいにゃす☆

|

2011年7月 2日 (土)

やきそばーん

にゃす!ムチ子です。


今日は休日出勤にゃ♪

やる事いっぱいにゃす。。。

でもまぁ一通り終わったかな☆よかたよかた☆

んで帰宅してから

やきそばった!

$ムチちょめブログ2011

たまに食べると超うまくね?w


んで夜は久々に長風呂しやした。

弟に貰った風呂ネタリウムつけて
90たんに貰ったRUSHのバスボム入れて
2時間位ぼーっとしてたら手ふやけたw

ばいにゃす☆

|

2011年7月 1日 (金)

7月だぬーん!

にゃす!ムチ子です。


7月だね!!!

tk最近暑い。。。暑すぎ。。。

こんなんで真夏に節電なんて達成できるのかしら!?

クーラー我慢して熱中症になるに3ペソ。。。

そういえば去年か一昨年の真夏に
クーラーケチって熱中症になりかけたなぁ。。。w

そんなこんなで今日はいつもと
変わらずお仕事→ラーメンの流れでした。

花月だけどね!

tkこれ、なかなか美味かった。

$ムチちょめブログ2011-110630_210626.jpg

もちろんラーメンも食べたYO!
チャーシュー麺だYO!
基本だYO!

んでさー花月の携帯サイトで登録して
メンバー(花月マスター)になると
来店の度にトッピング1品サービスだよよよ!

超お得やないけーーー!!!

さらに毎月(?)メンバーの中から抽選で
花月Tシャツとかが当たるらしいwww
無駄に欲しいwwwwうけるwwwww


んでーネイルシンプルにしたーw

ゴールドラメグラデだっちゃ♪

この前買ったクリアのハードジェル硬くて形が作りやすいにゃ♪
またーりやってても中々流れないのねん☆
まぁ好みだわな!

そして今日も基地(笑)

ばいにゃす☆

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »