« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の36件の投稿

2011年6月30日 (木)

プレゼント

にゃす。ムチ子です。


オカンから届いたっちゃー!

ムチちょめブログ2011-201106301036000.jpg

野菜大量にwwwwwwwwwwwwwwww

玉ねぎ、土付のジャガイモ、新鮮トマトにきゅうり。。。

ううっ。。。群馬が恋しい。。。


それと封筒が入ってて

中には

ムチちょめブログ2011-201106301035000.jpg

メロディーが流れるバースディカードが!w

これをおかんがファンシーショップ(笑)で真剣に選んでるのを想像して
ちょっとホッコリしたw

んで手紙・・・

ムチちょめブログ2011-201106301034000.jpg

と、現金が入ってました。


おかんよ。。。こんなに諭吉さんいりません。

自分の物買ったり、温泉行ったり、家改造したりしてください><
自宅の風呂をミストサウナにする計画に使えばよかったのに><

そしてムチ子の欲しいものはお金じゃ買えないんだ。すまんな。

なのでありがたく食費にさせていただーーく!!!!
残りは貯金!生活厳しくなったら使います!w

おかんサンクス!!


そしてネオ兄からお花届いたっす☆

配達に来た花屋の人が何か引き気味だと思ったら・・・

ムチちょめブログ2011

またコレ系かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう慣れたwwwwwwwwwwww普通にサインしたぜwwwwwww


で。お花♪綺麗☆ありがとぉ♪

ムチちょめブログ2011-201106301119000.jpg

か~ら~の~?

お約束メッセージカードwwwwwwwww

ムチちょめブログ2011-201106301119001.jpg

去年のデジャブかとおもたwwww捻って!もっと捻って!!!!><

それと

こ。。。これただのちんすこうじゃねーぞっ。。。!?

ムチちょめブログ2011

くそう!やはりネタにはしってきおったwww

貴方が落としたのは白いちんこすこうですか?

ムチちょめブログ2011

それとも黒いちんこすこうですか?

ムチちょめブログ2011

え?これ何ていぬまるだし?


んで90たんが不意打ちで渡しに来た

ラッシュのギフトセットと

ムチちょめブログ2011

出張のお土産(?)と

ムチちょめブログ2011

ラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチちょめブログ2011

くそう!ラーメンマスターフラグか!?
去年はアルティメットチャーシューだったが、
今年は麺のうまさにも目覚めました。本当にあr(ry


そしてはげにゃからはアクセサリー♪

ムチちょめブログ2011

ありがとんくす!

ムチちょめブログ2011


さてと。トマトでも食べるでし。

ふはは!

$ムチちょめブログ2011-201107010309000.jpg

。。。!

うめえ!!!!!!!!


ばいにゃす☆

|

2011年6月29日 (水)

27Birthday旅行~レポ2~

にゃんちょめ!旅行2日目でやんす!


1日目のレポはこちら

ちょっとゆっくりめに起床して
朝食食べて部屋でまたーりして

ムチちょめブログ2011

チェックアウトでございまし。

楽しかったお!!!!

か~ら~の~?

箱根小涌園ユネッサン!(キリッ

$ムチちょめブログ2011

水着で遊べる広い温泉テーマパークなり^^
普通に温泉もあるYO!

ワイン風呂とお茶風呂がすごい色だったぞなもし。。。w

んでね~
25mプールがあったんだけど久々に泳いだ!!

やっぱ水泳楽しいっす><
案外まだ泳げたしw

がっつり水着ゾーンで遊んだ@は
ゆっくり温泉に浸かりましたぞ♪

ユネッサンを出た@はバスに乗って小田原~♪

商店街っぽい所をブラーっとしてたら
シュールな張り紙を見つけてつい撮影www

ムチちょめブログ2011

ビフォーアフターの写真使いまわしかよwwwうけるw

からのー

何故か豆腐屋w

ムチちょめブログ2011

いっぱい入ってるおからクッキーが200円だと!!?
とりあえず購入♪低カロリークッキー♪うましだし♪

からのー

ちょっと脇道に入ってみるのだ。

ムチちょめブログ2011

おしゃれ横丁らしい。。。w

ムチちょめブログ2011

お!そういえばそろそろ七夕ですな♪

ムチちょめブログ2011

軽く七夕仕様になってますた☆

ムチちょめブログ2011

からのー?

そろそろお腹減ったのだ。

!?

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

チャーシュー麺(キリッ

ムチちょめブログ2011

どこに行ってもラーメンへの愛は健在です!(キリッ

おからクッキーの意味ねえwwwwwww

からのー?

ラーメン食べた@は電車に乗って岐路につくでし。

でね。

東京に戻ってから打ち上げ♪

P1090558_r

楽しかったね♪

いい思い出になりました♪

ばいにゃんちょめー☆

|

myハピバ☆

にゃす!ムチ子です。


6月29日ktkr!!!!!

今日はムチ子の誕生日なのでし!

毎年みんなのおめでとうコメに涙ちょちょぎれる日でし(笑)

いあ~
それにしても去年のコメ数にはビックリしたなwww

何故かムチ子より大使の方が興奮してたけどねw


今日から27歳ですm(__)m

産んで育ててくれた両親と

支えてくれたみんなに感謝ですm(__)m


いあいあ!ムチ子はわしが育てた!

って人はAAでも貼ってくだしいwWwww


このブログ始めてから4年目?ですが

皆には本当に本当に

元気もらってます(ξ;∋;)ξ


嬉しい時も、悲しい時も、ムカついた時も、エトセトラ…

一緒に喜んでくれたり

時にはソレ違くね?!って言ってくれたり

一緒に厨二になってくれたり(笑)

励ましてくれたり…


ブログだけの交流かもしれないけど
顔も知らない人がほとんどだけど
歳も住んでる所も全然違うけど


みんな…まいしてう(ξ*^∋^)ξ


mjd色々ありがとうm(__)m


そしてこれからも~~~???(からの~?的な意味で)


夜露死苦(キリッ


誕生日レポは@で書きます☆

それにしても熱また上がってきたかも(ξ゚∋゚)ξ

薬飲も!!

ばいにゃす☆


PS

毎年ホントありがとう(泣)

|

2011年6月28日 (火)

27Birthday旅行~レポ1~

にゃす!ムチ子です。

今日はお出かけするにゃすー♪

ちょっと早めに起きて

ロマンスカーに乗り込み~?
6/28 13:13

緑が増えてきたぁゆ(ξ*^∋^)ξでも群馬より都会w
6/28 14:06
こんな所に到着しますたぞ♪
ムチちょめブログ2011

いあ~いいね~大自然!
橋の上から川を覗き込んだら魚いっぱいいた!!

んで。とりあえず腹ごしらえするでし。

ムチちょめブログ2011

ラーメンwwwwww
久々に昔ながらの系ラーメン食べたっす!
たまにはアッサリもいいねw

さらに乗り継いでレトロ電車(ξ*^∋^)ξ
6/28 15:37


この電車有名じゃない???
坂を登って行くのよ!電車の癖に><

んで線路の脇には約1万本の紫陽花が植えてあるのだ!
ムチ子が好きな紫陽花いっぱい♪

しかもさ~時期的に咲いてて。。。

ラッキー!クッキー!もんじゃ焼きー!←元ネタわかる?wわかったら昭和な!

ムチちょめブログ2011

いいもん見れたっす♪
去年のBDとは大違いっすな!
(去年BDに大使と遊んだのは楽しかったんだけどね!)

電車で結構登ったら

次はケーブルカーに乗るんだけど
6/28 16:40

乗る前にまだ出発まで時間あるし

とりあえずここで一息つくです。

それにしても暑い!今日は真夏日なのです。

なのでお土産屋さんでソフトクリームを購入!

P1090398_r


乾杯(笑)☆

アイスを食べながらマターリしましたぞ。
何故かでっかいミドリカメいたー!
変なお土産も売ってたーw

ムチちょめブログ2011

ドラえもん(仮)・キティー(仮)・・・
どこかの国にあるテーマパークばりのクオリティーwwww

からの!!!

ケーブルカーに乗るでし。
ディティールが何やら近未来的なアレですた。

うお。。。結構な斜面を登って行くんですな!楽しみでやんす!

ムチちょめブログ2011

そして。。。

目的地到着!
6/28 17:06

今日宿泊するホテルでやんす。

ムチちょめブログ2011

うふふ♪温泉♪温泉♪楽しみ♪にゃす♪

部屋についてちょっとまたーりして

早速温泉に入りますた。

浴衣に着替えて

$ムチちょめブログ2011

ご飯なのです☆

懐石料理だったぁよ~!!!

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

珍しい食材が結構使われてたおー!!!

珍しいもん食ったぞなもし♪うまかた♪

そして部屋に戻ってまたーりまたーりして1日目は終了なのです^^

部屋戻った@に仮眠とって
誕生日になるちょっと前に起きて
一人でもう1回温泉でまたーりしたのだ☆

ばいにゃす☆


|

言葉なんて

絶賛風邪っぴき中(ξ゚∋゚)ξ

熱まで出やがった。

tk

そんなに言いたくもない事は
すんごく流暢にぺらぺら口から出るのに

本当に思ってる事を言いたい時って

どんな言葉にして

どうに口から出せばいいのかわかんない。

簡単には言い表わせないんだよねー。

ありきたりな言葉じゃ
当てはまらないんだよ!

でも

ありがとう。

嬉しい。


そう思ってるけど
またガッカリするのが怖いだけ。


うぉぉ…頭熱い!www

寝よ!

|

2011年6月27日 (月)

パーリナイ☆

にゃす!ムチ子です。

今日は仕事終わった@に会社の皆で飲みに行きますた♪

いつもご馳走様です♪

からの~???

リムジンパーリナイに参加させていただきますた♪

ムチちょめブログ2011

中SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ムチちょめブログ2011

リムジンなんて中々乗る機会ないし
いい経験させてもらったぁぁぁぁ!!!


からの~???

渋谷のスナックに移動~のモエシャンふっふー♪

あげぽよ~↑(笑)


社長s↓

Nec_0010_r

楽しかったにゃ!!!
ありがとうございました♪

ばいにゃす☆

|

徒然2

にゃす。ムチ子です。


さっきお風呂入った♪

みんなはお風呂タイム何分?何時間??

小・中学の時は2時間はデフォだったんだけどなぁ。

今は10分wwwww

男子かっ!

むしろ男子の方が長いか?www


ぼ~っとしてるなう!

もうちょいで魂口から出るんだぜ!

そしてまだバンプなう!
全曲通して聴くとやっぱ時間かかる罠www

tk最近クマがどいひー。

ビタミン+ヒアルにより肌の調子は良好なんだけどな。

まだ目が冴え冴えだからDSでもしようかな。

あっ!!Kキターーーーーー!!!

ばいにゃす☆

|

徒然

どうも。ムチ子です。


音楽聞きながら自分の手を眺める・・・

$ムチちょめブログ2011-201106270245000.jpg

この手で今まで何を掴み取ってきたんだろうか?

どんな仕事をして

どんな汚いことをしたのだろうか?





なーんてw

ネイルしたー♪

$ムチちょめブログ2011-201106270246000.jpg

BGMはアジカンだったぞなもし。

キラキラの爪眺めてると
ちょっと幸せな気分になれるん。

嘘。キラキラ見てると涙が出そうになる。

だからムチ子ネイルはラメ+ストーン率高め。


そして今バンプなう!!!

ムチ子の曲の好みがわかるだろうwww


そもそも中学の時からEUROBEATしか聞かなかったのに

何故ipodの中身がバンプとアジカンだらけなのか・・・

おお!きっと弟の影響だの!

弟は昔バンプのコピーバンドをしておった。(ギターね)

ぶっちゃけバンプのCD聞いてバンプが好きになったんじゃなくて
中学・高校と隣の部屋から聞こえる
弟のギターと歌でバンプの曲覚えた。好きになった。

懐かしい;;

弟は歌も上手いんでし。
一緒にカラオケ行くと面白いおwwww
大使とキャラが似てるなwそういえばw
だから大使は弟扱いw

久々に日付と時間いじらないでブログ書いてみるのねーん。


・・・バンプ聞いてると何か悲しくなってくる・・・

うっ・・・;;

何で・・・w

たぶんいつもバンプ聞くのは何か重大な悲しい事があった時だから。

でも今日は何かあったわけじゃないよw

さてと!にゃーす!


ばいにゃす☆

|

2011年6月26日 (日)

氷カフェ

にゃす。こんばんみ。ムチ子です。

桃鉄15なう!

tk昨日ねコンビニでこんなものを買ったんだが

ムチちょめブログ2011-201106250157000.jpg

4杯分で500円位?

牛乳を注いだら、氷カフェになるざーます!

ムチちょめブログ2011-201106250159000.jpg

これだったら牛乳を好んでは飲まないムチ子も
スーパーに行った時に牛乳をカゴに入れるだろうさ。

小・中学の時に牛乳をちゃんと毎日飲んどけば
今頃巨ぬーだったやもしれぬ。

くそう!

タイムマシーンがあったら
確実に過去の自分に

『乳によさげなもん摂取しとけ!』

って言うだろうな(笑)

おかんとおかん方のバァさんは巨ぬーで美ぬーなのに何故!?

くそう!オトン方のバァさんはひんぬーだったぜ!

・・・それだっ・・・!

わしゃ誰が見てもオトン家系の血を多く引き継いでおります故。

もしおかんに似てる弟が女だったら巨ぬーだったに違いない。

DNAってこわいね!!w


tk1人桃鉄とか暗すぎでしょwwwwwwww

CON+自分・・・

CONの名前は【うんち怪獣】wwwwwwwwwwwwwww
厨二じゃなくて小二wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キングボンビーはずっとうんち怪獣についてるお♪
いいカード集めて@で必要な時に横取りするお♪

八丈島の辺りを虫眼鏡すると秘密の研究所に行けるお♪
パスワードは696だお♪


ばいにゃす☆

|

2011年6月25日 (土)

会合

にゃす!ムチ子です。


今日は「お金で解決する会」の会合だおwwwww

会員は、ちのとムチ子だけだけどw

格好は三つ編みに後ろが長いワンピー☆でGO!

ムチちょめブログ2011-201106251415000.jpg

んで、落ち合って早々にちのに誕生日プレゼント貰った(はぁと

で。。。でかい!wwwww
何入ってるんだろ。。。wktk

ムチちょめブログ2011

※「お金で解決する会」とは
over25・自分で稼いでる・美容大好き
重力に逆らいたい・プロセスじゃなくて結果が大事じゃね?

と言う会でしあwwww

そういえば去年はシミ・そばかすバイバイしたなぁw
うんそうだね♪肌レーザーだね♪

また行いたいなぁ。やっぱ1回じゃ綺麗にならないからね;

ちなみに今日のムチ子は重力にちょっとだけ逆らってみた。ふひひ♪

んで腹減ったねーって事で

爽やかイケメソシェフが沢山いるレストランへw

アボガドディップうめえ!

ムチちょめブログ2011

ピザとドリア食べたお☆

ムチちょめブログ2011

tkちの。。。ここ数日ろくに食べてないのに
注文したのが青唐辛子ピザとか。。。

チャレンジャーすぐるだろwwww

絶対胃が痛くなるかんね><!

ムチちょめブログ2011

からの~

ちのの「ムチ子たんの為に1枚取っておいたお」

ムチ子「おま。。。お腹いっぱいなだけやろ。。。」

ちのの「と。。。取っといたんだお(キリッ」

ムチ子「wwwまぁよいw食べてあげようwwww」

ムチちょめブログ2011-201106251703000.jpg

んでその@は買い物に付き合ってもらって解散☆

解散際にちのが言いますた。

ちのの「それアタシだから!」

ちのに貰ったプレゼントの中身は、ちのらしい。。。

でね。ちのとバイバイした@にさ

ぴょこっ!!!

!!!???

ムチちょめブログ2011-201106251931001.jpg

うはwwwおkwwww
耳出てきおったwwww

家に帰って早速開封!

やはりウサギですたwちのありがとーーー!!!!!!

いじられすぎてもストレス→あぼーん
寂しくてもストレス→あぼーん

イコールちのですね^^わかります^^愛でます^^

ちゅ(はぁと

ばいにゃす☆

|

2011年6月24日 (金)

稲川ムチ子2

どうも・・・ムチ子です。

ジメジメして寝苦しい丑三つ時・・・

なかなか寝付けない貴方に少しばかりの涼をお届けいたします。


まず2008年夏に書いた稲川ムチ子1をどうぞ


この話はムチ子18歳の頃に実際体験した出来事です

信じる信じないは貴方次第・・・


ムチ子は仕事を終えて車を走らせていました

途中でサイドミラーをたたまないと通れないほどの狭い狭い通路にさしかかります

毎日通ってる道なのに不慣れなこの道を

今日も通らないといけないんですね

はぁ。とため息を一つついてサイドミラーをたたみました


横こすったら嫌だなぁ・・・


免許を取ってからまもなく、車も新しいムチ子はこの道が嫌いです

嫌いな理由は他にもありました

細い通路の両脇には

今にも崩れてしまいそうな古い木造平屋建ての家が並んでいて

いつも独特な雰囲気をかもし出している場所でした

$ムチちょめブログ2011

サイドを気にしながらゆっくりと前進します

変な緊張感

車の中は無音

車のエンジン音と

ただ外から虫の鳴く声が聞こえてくるのです


ゆっくりゆっくり車が前進していく・・・

途中に電灯が1つだけ

とても薄暗い道なのです


道の中間地点まで来て電灯が見えてきたところで

少し息をつきました


ふぅ・・・今日もぶつけないで大丈夫そうだな^^


なんて事を考えながら

ゆっくり電灯のところを通過しました

$ムチちょめブログ2011





・・・!!?





$ムチちょめブログ2011

確かに目に入ったんです

電灯の所に着物を着たお婆さんがしゃがんでいるのが


親の仕事柄、私は

「痴呆で徘徊してるのかも・・・」

と思い車をぶつけないように、

お婆さんを轢かないように後ろを確認しながらバックしました


お婆さんを目視しながら電灯の横で車をとめ

声をかけようと思い窓を下げたんです


「どうかしましたか??」


としゃがんだお婆さんに向かっていいながら

窓の下を覗き込んだら





どこにもお婆さんの姿なんてありませんでした




あのお婆さんは何だったのでしょうか?


|

2011年6月23日 (木)

癒し

にゃす。ムチ子です。


うーん中身の具合が悪いw

とりあえず友達からスカイプでカピバラ動画のURL送られてきてて
見てたんだけども

癒されるね~w

んで関連動画飛んで飛んで1番気に入ったのがコレ↓



最後に結局散歩かよwwwみたいな感じになるところが
ほんわかすんべw

オヌヌメの癒し動画がある方は教えてくだしー♪


ばいにゃす★

|

ふと思った事など

どうも。ムチ子です。


朝方にちのと電話したっす!

ちのが眠そうになったから切ったっすwww


あ。全然関係ないけど

ムチ子が首にしてるピアス(マディソン)は
耳みたいに穴が完全に出来上がることはないし

ずっとつけていられる場所ではないよ^^

段々浮いてきて外さないといけなくなるよ~
無理してつけてると引っかけやすくなるし
ばい菌が入りやすくなるよ~

ちょっとでも引っかけたら痛いし
千切れたら首に一の字の傷が残るよ^^

洗う時はアワアワで包み込むようにねw

そんで開けるならアフターケアちゃんとやってくれるとこがいいと思う。

ムチ子的にオヌヌメは竹下通りからちょっと入ったとこにある
EXTREMEってお店ね^^料金はピアス込で1万位だぁよ。

んで、痛さなんだけど刺青入れれるなら余裕だとおも。
tkニードルだから一瞬で終わる。
tktkどこの場所もそうだけど、ピアッサーで開けるのよくないよ・・・
特にこの季節は治りが余計に悪くなる希ガス。
耳軟骨もニードルの方が全然痛くないよよ。

んでEXTREMEで開けると
3日保護シート貼りっぱにしてって言われる。
薄くて肌色っぽいシートだから目立たないぽ。



・・・なんのこっちゃw



あ~腹減ったぽ~;;

喉乾いたぽ~;;

イライラするぽ~;;

クーラー直撃サムにゃ~;;



tkレディーガガ見た。さっき。
いつも行くコンビニの目の前の店でお買いものしてたらしい。

髪の毛緑だった~

TVと同じだった~

サングラスデカかった~



ばいにゃす★

|

2011年6月22日 (水)

めんらー

にゃす!ムチ子です。


仕事終わってから行ってきました!

$ムチちょめブログ2011-110622_204222.jpg

ラーメン!!!

ムチちょめブログ2011-110622_204250.jpg

皆さんご存知『花月』!!!

うちの近所にあったんだぁ!!!ふひひ!!!


冷やし中華始めました↓

ムチちょめブログ2011-110622_205100.jpg

『つけ麺 TETSU』とコラボのつけ麺もあったお↓

ムチちょめブログ2011-110622_204445.jpg

つけ麺は。。。うーん。。。何か物足りない。

やっぱ花月は【嵐げんこつ(醤油)】がテッパンじゃね!?
もちろんチャーシュー麺でね!
生ニンニク大量に入れてうまし^^
トッピング追加でほうれん草入れたら家系?

tk味も家系っぽくない?

とりあえず今日のラーメン熱は収まったのでおkでし。


帰り道にコンビニで

ムチちょめブログ2011-110622_212736.jpg

ホームランバー買って食べながら帰りますた☆


ばいにゃす☆

|

残念なお知らせ。。。

にゃーす!ムチ子です。


結局

ムチちょめブログ2011

コンビニのパスタになった件

でもラーメン食べたいのにコンビニパスタな上
全然足りないから

はげにゃのカップ麺ちょっともらった

ムチちょめブログ2011

まずい。。。

あ~なんて残念なの!!!!!


くそう!仕事終わった@
まだラーメン熱が冷めなかったら&気力が残ってたら
ラーメン食べに行くでし!

くそう!

それにしてもツイッターで

「今日ラーメン食べたお(きりっ」

って人達の9割がアッサリ系だった件

暑いからアッサリ系。。。?

解せぬ!

チャッチャ系食おうず!!!!


ばいにゃす★

|

なうなう~

にゃす!ムチ子です。


ねぇ!何でツイッターに出没すると

みんな口を揃えて「暇なの?wwwねぇ暇なの?www」って言うの!?
ぷんすこ!

暇だお!ぷんすこ!

でも一応仕事中なYO!うわーん!

深夜にTV見てたらラーメン特集してたんだけども
昨日の夕飯草だけだったし(サラダね)

ラーメン特集見てからマッハでラーメン食いたし。。。

でも深夜でラーメンはなぁ。。。って自重して

ブラックサンダーアイス食ったった!(風呂入りながら)

$ムチちょめブログ2011

くそう!

それから桃鉄して朝方寝て

なう!

なうだYO!

仕事なうだYO!

腹減ったYO!

1人で近くのラーメン屋に行こうか悩み中。

はげにゃに「ラーメン食べたす」って言ったら

「カップラーメンでいいじゃん」位の事言われたけども

カップラーメンはラーメンだと認めない!!!!!

まずいし(゚q゚)(カップ麺好きな人ごめん)


全然話変わるけど

メイク変えたんだ~


で!ムチ子はテーマ好きだから

メイクにもテーマを決めるんだけども

ムチ子「メイク変えたす」

はげにゃ「え。どこが。」

ムチ子「えーん!ちのならすぐ気付いてくれるのにぃぃ!」

はげにゃ「わかんねーよw」

ムチ子「じゃあこのメイクのテーマは何でしょうか!」

はげにゃ「玉の輿狙います!」

ムチ子「ちげえwwww狙ってねえwwwww」

ムチ子「正解はセレブ風綺麗なお姉さんは好きですか?でした!」

はげにゃ「解せぬ」

ムチ子「わかってないな~wぷw」

はげにゃ「ちっ・・・腐った飯島愛が・・・」


(#゚Д゚)プンスコ!!!

(#゚Д゚)ラーメン!!!

|

2011年6月21日 (火)

徒然

にゃす!ムチ子です。


今日の朝・・・

う~ん。。。天気悪いと朝ダルい。。。

しばらくベッドの上でモゾモゾしながらグルグル回る。。。

ベッドの縦を横に使う

そしていつも通りお仕事☆


さてと~帰宅してちょっと仮眠取って風呂入ったから
何しようかしら~?

ばいにゃす☆


|

2011年6月20日 (月)

昨日の午前様の出来事+α

にゃす。昨日載せるの忘れた深夜の画像でし。


まずは風呂!

弟に貰ったった!
プラネタった!!
この入浴剤イイ匂い!!

風呂出た@は

さくさくぱんだを食べながら

$ムチちょめブログ2011

少し飲む。。。

アルコール3%なりー☆

これうまくね?w↓

ムチちょめブログ2011

からの~

桃鉄った!!!

キングボンビー氏ね^^^

途中でお腹空いて夜中の3時頃なのにハンバーグ。しかもライス付。
(この時は昼にハンバーグを食べに行くとは思ってなかったw)

$ムチちょめブログ2011

まぁここまでは昨日の出来事っす。

今日は・・・

昨日の夜に借りたDVDを見たYO!

まずは北野武版の『座頭市』

昔見た気がするけど、たぶん途中で寝たからまた見るw

ストーリーがサクサクしててテンポよくて見やすいかにゃ?

とりあえず殺陣がかっこよすぎワロタwwww

でも血飛沫のCGのクオリティー・・・w

レビュー見たら賛否両論だけども
現代版座頭市って見方したら面白いとおも。
早乙女太一の幼少時代も見れるしね^^

からの~

『パラノーマル・アクティビティ』

これずっと見たかったんだよね!

ブレア・ウィッチ・プロジェクト的な怖さがあるよね。
自撮り的な見せ方だとねぇ~。

リアル感満載ってーの?

ジワジワ怖い><

『パラノーマル・アクティビティ2』も出てるんだよね?

どうなんかなぁ~?
面白いならみたいなぁ。

大体2ってさークオリティー下がってるじゃん?
もしつまんなくなってるなら見たくないなw
何かガッカリするしw

って感じですた!!

ばいにゃす☆

|

2011年6月19日 (日)

父の日

にゃす!ムチ子です。


今日は父の日だったねー!

皆はお父さんに何かしたかしら?

ムチ子はベタにプレゼントを送りました。

オトンの趣味【三線】の
カラー弦と弦を調節するとこのアレとヘッドカバーでしw

三線関係なら喜ぶこと間違いない!(キリッ


で。今日も休みだったのでお出かけしますた。

びっくりドンキーに行きたいお!って事で

池袋に上陸~。

ブラブラしながら目的地に到着

からの~

P1090308_r

ハンバーグ!!!!

もちろんわしゃー300gじゃよ(ムチッ

さらにチーズ大量コッテリwwwww

$ムチちょめブログ2011

パフェも食べたかったけどカロリー高すぎで却下されますた。

ちゃんとご飯全部食べたのに。。。><

からの~

LOFTでお買いもの♪

ムチ子はハードジェルのクリアとプライマーを買ったでし。

で。

売り物のソファでガチ寝してる人いてビビった。

目を瞑ってるだけとかじゃなくて、ガチ寝。

ある意味すげえな!w

からの~

たまには居酒屋で飲もうか!って事でね^^♪

最初は普通に生グレープフルーツハイでし。

ムチちょめブログ2011

つまみも注文し~の♪

いあー。魚介ってうめぇな!おい!

ムチちょめブログ2011

特にわたしゃーアレだ。
光物の刺身が好きでし。
酒に合うんでし。


って事でね。

日本酒のメニューをば。。。。


っああああああああああああああああ!!!!

十四代があるぅぅぅぅうぅうううぅぅぅぅぅ!!!

高けえぇぇぇぇえwwwww

さすがです。他の日本酒の倍値段が違います。

か~ら~の~?


え。折角発見したんだから飲むでしょwwwwww

ムチちょめブログ2011

やっぱうまいなぁ(しみじみ

日本酒のうまさがわからなかったムチ子を
(エタノール氏ね!くそがっ!って思ってた)
日本酒党に変えたお酒だもんなぁ。

でもね~

サザエ壺焼きの緑のとこあるじゃん?

ムチちょめブログ2011

一番奥のぐるん!ってなってるとこ。。。

あそこの美味さはまだわかりません。

苦っ!!!!!

tk口に入れられた!苦っ!大人の味!

からの~

急に焼き鳥食べたくなって注文。

ムチちょめブログ2011

豚トロ・ぼんじり・・・コッテリ好きがバレるチョイスwww

ピザチョイスといったところでしょうか?

恋人と焼き鳥屋に行ったら自重しましょうwwwwww


居酒屋出た@はDVD借りて帰宅しましたとさ☆

ばいにゃす★

|

2011年6月18日 (土)

休日

にゃす。ムチ子です。


今日は用事があったので起きてすぐにお出かけ☆

ムチちょめブログ2011

出かけてちょっとしてから、昼ごはんを食べたざーます。

$ムチちょめブログ2011-201106181159000.jpg

昼ごはんっていっても

そんなに朝早く起きたわけじゃないから

朝ごはんっぽいのがよくて

マグロやまかけ定職(生卵付き)

うめえ・・・和食・・・うめえ・・・!

からの~

$ムチちょめブログ2011-201106181247000.jpg

セルフカラーでし。

ムチちょめブログ2011-201106182243001.jpg

うーん。あんまり変わんね!w

ついでにネイルリペアもしまんた。

で、

今日はねチャイムが3連続鳴ったんだけども

1回目は社長さん。

今日釣りに行ったらしく、釣りたての鱒をもらいますた♪
あたーす♪

2回目は・・・

ムチちょめブログ2011-201106182159000.jpg

うほ!

弟と弟嫁からちょっと早いけど誕生日プレゼント届いた!

とりあえず

ムチちょめブログ2011-201106182103000.jpg

コレを頭につけて準備おk!

wktkしながらピンクのBOXを開ける・・・

$ムチちょめブログ2011-201106182159002.jpg

びくっ!

ビックリ箱的なアレで飛び出してきますたw

からの~?

こいつ・・・!歌いおった・・・!

(ダミ声で)HAPPY BIRTH TO YOU~♪

うむ。

んで封筒には

$ムチちょめブログ2011-201106182200000.jpg

開くとメロディーが流れるバースディカード☆

$ムチちょめブログ2011-201106182200001.jpg

さんくす。弟と嫁よ。

んでねー♪

ムチちょめブログ2011-201106182201000.jpg

ミニプラネタリウムもらた♪

ムチちょめブログ2011-201106182202000.jpg

さすが弟!

ムチ子が好きなものわかってる!

あんがとー^^

お風呂でもプラネタる!

癒しる!


おまいらの誕生日にはシャレオツなもの贈るお^^


ばいにゃす☆

|

2011年6月17日 (金)

変動。。。!

にゃす!ムチ子です。


今日のお昼ご飯↓

$ムチちょめブログ2011-201106171628000.jpg

フライドポテトはさまっとるじゃまいか。

適当に昼ごはん買ってきてもらったんだけども

チョイスにワロタwww

確かに新発売好き&ポテト好きだけども・・・w

すげーファミレス総合みたいな味するwwww


んで仕事終わった@に

ラーメンを食べに行きますた(キリッ

とりあえず電車で日比谷までブラッとね。

そしてフラフララーメン屋を求めて彷徨ってたんだけど


。。。!!!!


よくムチ子が行く『ひむろ』。。。(いつもは上野店ね)

有楽町で発見ktkrwwwww

いあー。最近上野行ってないから食べたいなって事で

今日はここに決まりっす!

店に入ると「冷やしつけ麺」という文字が目に入る。

とりあえず注文w

$ムチちょめブログ2011-201106172105000.jpg

爽やかな胡麻だれつけ麺。

麺はストレート。

ちりばめられたクコの実の甘さがいいアクセントになってますな。

ふむ。

これからの季節にはもってこいだと思いまつ。

うまし☆


で!ムチ子が食べたかったのはやっぱこれ!

$ムチちょめブログ2011-201106172108000.jpg

旭川醤油チャーシュー麺ね。

油の量・麺の固さ・味の濃さ

が選べるんだけども

油多めでー!!!(キリッ


もうねー匂いでアレだったんだけどさ・・・

一口食べたら・・・






















うまああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


上野店よりうめえぞ!これ!

ムチ子のラーメンランキング1位が変動しますた。

有楽町ひむろうまし!!!是非!


あ。ノーマルな味の濃さでちょっと濃い目だと思うので、

濃い目苦手な人は薄めで注文した方がいいかも。

でも油は多めにするのが絶対オヌヌメ!

$ムチちょめブログ2011


ばいにゃす☆

|

2011年6月16日 (木)

雨降ってた…(ξ゚∋゚)ξ

傘ない…(ξ゚∋゚)ξ

まあいいや…(ξ゚∋゚)ξ

濡れて帰るし…(ξ゚∋゚)ξ

帰りたくない…(ξ゚∋゚)ξ

コンビニで立ち読み…(ξ゚∋゚)ξ

実は読んでる振り…(ξ゚∋゚)ξ

帰ったら爽やかに「おかえり!」って聞こえるなら
真っ直ぐ帰るかも…(ξ゚∋゚)ξ

例えば、ちのがエプロン姿で
「おかえり♪ご飯出来てるよ♪」って言ってくれたら
チャリ立ちこぎして光の速さで帰るのにな…(ξ゚∋゚)ξ

(笑)

何だこの虚無感は…(ξ゚∋゚)ξ

世の中の家に帰りたくないお父さんの気持ちがちょっとわかる…だ…と…?


|

2011年6月15日 (水)

最後に腹はカツ

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事が終わってから

近所にカツを食べに行きますた。

ムチちょめブログ2011-110615_210916.jpg

ムチちょめブログ2011-110615_210649.jpg

キャベツおかわり自由。。。

そしてそのキャベツは群馬が誇る?【嬬恋キャベツ】

まぁでもムチ子はキャベツ入ってないカツ丼でしたけどねっ!w

相棒はキャベツおかわり2回してたっす。。。

芋虫か。。。

便秘解消の為だとかなんとか。。。

ムチ子なんか便秘すぎてもうねー何とも思わないレベルだわ!

でもそれじゃマズいだろーに。。。

誰かいい解消法しりませぬか!?

・起きたらコップ1杯の水を飲む
・便秘解消にいいお茶を飲む
・コーラック飲む

以外で!w

でもぶっちゃけコーラック的なアレが
一番効果早いよなあ?w

仕事中にお腹ぴーごろごろするのが怖くて飲めないけどねwwww


ご飯食べて帰宅してから

暇すぎて久々にテクノをぬるーく踊ってみたりして。。。

ハイパーじゃなくてジュリテクね。

ハイパーテクノ?何それおいしいの?


その流れで弟子的なアレに
ジュリアナ的なアレを教え込みました。

クラブに連れて行けるレベルまで。。。

別に振りまで教えてないよ!

荒木師匠的なアレを教えただけだよ!

このクオリティーでイベント連れてってバンバン踊らせたら
周りドン引きなはずw

HAHAHAHAHA


ばいにゃす★

|

2011年6月14日 (火)

差し入れ

にゃす。ムチ子です。


今日は出勤してすぐに

同郷の90たんが職場に差し入れを持ってきてくれまんた。

$ムチちょめブログ2011-201106141347000.jpg

TORAYA CAFEの【あずきとカカオのフォンダン】♪

こしあんと小倉あんとチョコレートを混ぜて焼いた濃厚なチョコレートケーキっす。
シナモンがいい塩梅のアクセントになってまし。

1人で食べるのもなんなので
ムチ子は甘いものがあまり得意ではない姉御に聞いてみますた。

ムチ子「チョコと餡子あえて言うならどっちが好きっすか?」

姉御「う~ん。。。餡子かな?」

ムチ子「おwまじすかw今あんこのお菓子もらったんでちょっとどうすか?w」


すまねーっす。
嘘はついてないけど、チョコも入ってます。。。

そして例え質問の答えが『チョコ』だったとしてもだ
結果食べさせてたっていうね。

だって

チョコと餡子のお菓子だもの。(みつを風に)


ってことでフォークでほじほじして2人で食べてみた。

$ムチちょめブログ2011-201106141423000.jpg

うほ!和と洋の融合すぎるwwww
すげえw何これw

和菓子と言えば和菓子だし
洋菓子と言えば洋菓子な味なんだYO!

ムチ子が2口目をほじほじしながら

姉御の方を見ると

口をもごもごしながら

『もったり系だね。。。』

とつぶやいていたんだ。

姉御は甘いものとか油っこいものとか食べると
もったりして、体が重くなった気がするから好きじゃないらしいよ!w

【もったり】って何だろ?

でも何となくわかる気もする。。。w


で!2人で味の解析と意見交換w

うんwスイーツ(笑)だね!w


姉御「ニッキの味がする。」

ムチ子「あー確かにちょっと八つ橋みたいな味するかも~」

姉御「ニッキだね!ニッキ!」

ムチ子「八つ橋の中身だけ食べてる感じっすか?w」

姉御「皮がついてたらもっと美味しいかもね!」

ムチ子「それじゃただの八つ橋っす!」

姉御「それだっ!」

ムチ子「え。八つ橋好きなんすか?」

姉御「ううん?別に。」

ムチ子「ムチ子は結構好きっす。」

姉御「そうなんだ(違う事考えてて上の空)」

ムチ子「。。。。」

姉御「レグザとブラビアどっちがいいと思う?」

ムチ子「え。。。っと。。。今比較ページ探しますね(キリッ」



(笑)

会話が意味不すぐる(笑)

AB型とB型が織り成すハーモニー(笑)


姉御は和の要素を多く感じたっぽい。

あ。ムチ子が最初に「餡子のお菓子」として食べさせたからか(笑)

先入観ってすごいね!w

ムチ子は最初からちょこと餡子の融合って聞いてたから

『和と洋の丁度中間!すげえ!wwww』

って思った(笑)

先入観ってすごいね!w


tk~おいしかったよ~!

さりげに結構重くて腹持ちも良かったしwww

90たんサンクス!


ばいにゃす★

|

2011年6月13日 (月)

げあらかー&ブログネタ

にゃす!ムチ子です!


今日は忙しかったなぁ~;;

で!帰ってから~から揚げ作ったにょにょ~

$ムチちょめブログ2011-201106132154000.jpg

沢山作ったにゃあ。

ノーマルとピリ辛の2種類にゃっ!

栄養摂るにゃっ!

隠し味はコンソメにゃにゃっ!

群馬のお祭りから揚げの味になるよ(笑)


全然関係ないけど、たまにはブログネタw

ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く?

わし、持ち歩く派。

むしろ鞄の中には、色んな物が入ってるので

職場で

『ムチ子ちゃ~ん!絆創膏持ってる?』

『ムチ子ちゃ~ん!糸持ってる?』

とりあえず聞かれるキャラです。

さて、私の鞄に今入ってるアイテムはこちら↓

$ムチちょめブログ2011-201106140307000.jpg

・ポケットティッシュ
・タオルハンカチ
・ミニタオル
・防水絆創膏
・針と糸
・除菌ウェットティッシュ
・頭痛薬
・はみがきセット
・携帯充電器(3キャリア対応/ノーマル電源、USB対応)
・携帯用イヤホン
・ミニマウス(この他にミニノート持ち歩いてるからねw)
・PSP
・デジカメ&充電器
・マッチ
・ライター数本
・カード入れ
・手帳&ボールペン
・ボディフレグランス
・化粧ポーチ
・貴重品ポーチ

これデフォだかんね。

え。何これ。いつでも旅立てるΣ(゚Å゚)

冒険の書を作りますか?

はい ←
いいえ

フラッと旅に出たら探さないでくださいwwwww
きっとレベ上げなんでwww

ばいにゃす☆

|

2011年6月12日 (日)

お出かけ

にゃす☆ムチ子です。

今日は吉祥寺にお出かけしますた。

O0240032011287461247_r

ここ数日寝たきり(笑)だったからね。。。

$ムチちょめブログ2011-201106121630002.jpg

tk今日暑かったねー!汗だく!

上着の下半そでだったんだけどねー。。。

でも上着脱がない!(キリッ

でねー!

ムチ子がお出かけと言えば。。。?

せーのっ!

ラーメンっ!

今日は吉祥寺の『えん寺』!!!

ムチちょめブログ2011-201106121932000.jpg

ベジポタですぞぉ~♪

※ベジポタとは

ベジタブル+ポタージュの事で
野菜を溶かしてドロドロにした濃厚ラーメン!(キリッ

いあー!暑かったし歩き疲れてたのに並んだ!
並ぶの好きじゃないけど並んだ!
さすがえん寺!混んでる!w

でもやっぱり間違いなく美味だったよね~

スープはもちろんなんだけど
ムチ子的には麺が好きだなぁ。

ムチちょめブログ2011-201106121932001.jpg

3種類から選べるんだよ!

ムチ子が注文したのは3種類のうちの真ん中の太さの麺ね!
でも店の一押しは一番太い麺だYO!

それと大盛り無料だからもちろん大盛り。。。w

食べた食べた!w
食欲復活wwwwwwwwwwwwwww

これで暴飲暴食ツアー誘われてもおkですな!ふはは!

------------------- つけ麺の話はここまで ------------------------

商店街ブラブラしてたらお菓子が安かったからさー。。。

最近あんまり甘いもの食べないんだけども

ちょっと気になったから

これ↓

ムチちょめブログ2011-201106130122000.jpg

コアラのマーチ買ってみた。

七夕限定ですってよ!奥さん!(限定&新商品好きw)

コアラのマーチ食べるときにさー
絵柄見るじゃん?

え?いちいち見ない?

見るだろJK!!!!!

七夕限定というからには『織姫』と『彦星』が入ってるだろうし?
パッケージにも載ってたし?

wktkしながら探したし?

両方いたらちょっとハッピーだし?

ムチちょめブログ2011-201106130126000.jpg

え。

百合かよ。。。。

彦星いねぇじゃん。。。。

エーーーン><↓

ムチちょめブログ2011-201106130126001.jpg

(笑)

何か七夕と関係ないやついたし。。。

ムチちょめブログ2011-201106130127000.jpg

こいつにいたってはコアラじゃない。。。

ムチちょめブログ2011-201106130127001.jpg

--------------- コアラのマーチの話はここまで -----------------

帰り際にブックオフ行ったら面白い本見つけたから購入

ムチちょめブログ2011-201106122313000.jpg

まぁ一番右のは有名だけども
夏だし?ちょっとミステリー的な?怖い話っぽいアレ的な?
そして100円だった的な?

左と真ん中は完全なる趣味(笑)


今日は楽しかったな!最近楽しいな!

明日からまた体調も戻ったし仕事頑張ろ!

ばいにゃす☆

|

2011年6月11日 (土)

見積もり。。。

にゃ~にゃ!ムチ子です。

今日は夜に~

すっぴんマスクで~(咳出るからの!)

ざぎんで~

ムチちょめブログ2011-201106112013000.jpg

外付けHDD復元の~

ムチちょめブログ2011-201106112033001.jpg

見積もりを~。。。

あ。お茶出してもらってさーせん。。。

ムチちょめブログ2011-201106112035000.jpg

うぽつ。いい茶だなこりゃ。

tk話合い2時間位かかったんじゃね?w

社内見学までしてきますた。

金属探知ゲートに入る時も出るときもひっかかった件www

ピアスジャラジャラしてたらしゃーない罠。。。

tktkセキュリティーすごいなwビックリしたわ。

全然関係ないけど右爪もジェル塗ったった。

ムチちょめブログ2011-201106112324000.jpg

右と左のラメの色違うけど気にしない(キリッ

ばいにゃす☆

|

2011年6月10日 (金)

ダウン2

にゃす!ムチ子です。


今日もダウンでした。

無理して出なくていいと言っていただいたので
お言葉に甘えて寝てますた。。。

夕方に病院に行った帰りに自炊するの無理ぽだから
ご飯食べてから帰宅しますた。

$ムチちょめブログ2011-110610_202738.jpg

餃子=ニンニク=スタミナ付く=体調復活するかも!

的な安易な感じでございます。。。w

うんそうだね!単芝だね!w

早く治さないと、やる事たまるぞなもし。。。


ばいにゃす☆

|

2011年6月 9日 (木)

ダウン

にゃす。ムチ子です。

ついにダウン。

仕事休んでしもーた。。。

やる事たくさんあるのに。。。

|

2011年6月 8日 (水)

精神と時の(ry

にゃす!ムチ子です。


朝起きた時の話。。。

$ムチちょめブログ2011-201106081724000.jpg

左手の爪にだけジェルネイルが施してあったんじゃ。。。

なんじゃこのおめでたいカラーチョイスは。。。

そしてなんじゃこのいつもなら絶対に付けない大きさのパーツは。。。

引っかかってすこぶる邪魔じゃよ。。。

それに雑。。。すこぶる雑。。。

重なっちゃいけないパーツが重なっとるんじゃ。。。

爪の付け根にジェル軽くかぶってるってぇ!皮膚巻き込むなや!wwwwwww

tkいつネイルなんかしたのwwwwwwwwwwwwwwww
全然覚えてなくぁwせdrftgyふじこlp;

しかし左手だけかよ('A`)

右手もしようか悩むけど
きっと普通に今日右手の爪をしたらクオリティーに差が出るはずw

かといってオフするのまんどくせ。

ふぅ・・・

あ!また精神と時の部屋モードでやればいいのかwwwww

それなら朝起きたら右手も完成しくぁwせdrftgyふじこlp;




全然関係ないけど
八重歯の妹が欲しいと思った今日w

んで全然関係ないけど

新発売だよ!?飲んだ!?

$ムチちょめブログ2011-201106071623000.jpg

今回はいいよいいよ~!

トロピカルフルーツティー好きだしね!

でも個人的にはもうちょい甘さ控えめでもよかったな☆

でもでもうまし!


あーーーーー!@2時間もあるよぉぉぉぉぉぉーーーー!

早く帰りた・・・く・・・な・・・

いけど@2時間もあるよぉぉぉぉぉーーーー!!!


ばいにゃす☆

|

2011年6月 7日 (火)

つーらーいーよー

どーうーきーがーはーんーぱーなーいーよー

むーだーにーそーわーそーわーすーるーよー

そーわーそーわーすーるーげーんーいーんーはー

みーつーだーよー

みーうーわーろーすー

くーそーがーきーがーしゃーしゃーりーでーんーなー

まーたーかーまーたーなーのーかー

もーうーいーやーだー

ずっーとーこーんーなーなーらーもーうーいーらーなーいー

あーらーたーにーあーれーでーこーれーでー

かーんーがーえーちゅーうー

さーいーきーんーまーじーでー

くーだーらーなーくーなっーてーきーたー

なーやーむーかーちーのーあーるーもーのーなーのーかー

たーぶーんーちーがーうー

|

2011年6月 6日 (月)

お好み焼き

にゃす。ムチ子です。


昨日ぶらっとしてきて
帰宅した@またーりまつ毛パーマしてたわけだけども

午前様に遊びに出かけますた。
珍しい事もあったもんだw

いつもなら行かないもんねw

$ムチちょめブログ2011-201106050234000.jpg

ちょっと飲んで結構食べたw

食べる前に写メればいいじゃんwwwって言われたけど
もーまんたーい(キリッ

朝方に見かけたぬこ↓

$ムチちょめブログ2011-201106050813001.jpg


で!夜は

ムチちょめブログ2011-201106052057000.jpg

ムチちょめブログ2011-201106052059000.jpg

ムチちょめブログ2011-201106062048000.jpg

適当にお好み焼きを食べマスター。


わしそろそろ限wwwwwww界wwwwwwww


ばいにゃす☆

|

2011年6月 4日 (土)

ぶらっと

どうも。ムチ子です。


今日はねー3時間位しか寝てないけども
朝早くから起床いたしまして~

どこか出かけるかー

tk

そろそろ限界むりぽwwww

って事で

いちいち恵比寿まで繰り出してお医者さんにヘルプミー。
(近所の医者ずっと予約いっぱい!ksg!)

ムチちょめブログ2011

ててれ~んてれてれ~♪(ヱビスビールのテーマ)

あー。人いねえ~。何もねえ~。


とりあえず病院行った@お茶&腹ごしらえしまんた。

ムチちょめブログ2011-201106041542000.jpg

抹茶ラテはうましです。

ムチちょめブログ2011-201106041545000.jpg

梅と生ハムの冷製パスタ。。。微妙です。。。

からの~

やる事なくなったから付近をブラブラするです。

とりあえずフランフランで

何故か1つぶっ取れてるTV台の取っ手の代わりになるものを購入。
(取ったの誰じゃい(怒)

それと

こんなものを衝動買い。

ムチちょめブログ2011-201106041907000.jpg

ろくに家に居ないのに何故かホコリが気になるのね。。。
特にTVの足のとこね。。。

これで拭くお(キリッ

からの~

またやる事なくなって散策再開。

ムチちょめブログ2011-201106041718000.jpg

にゃにもないにゃ~

あっ!

ラーメン屋はけーん!

ムチちょめブログ2011-201106041721000.jpg

でもさっきパスタ食べたばっかりだしなぁ・・・今度ね!今度!

さらにぶらっとしたら

ムチちょめブログ2011-201106041720000.jpg

プレハブ酒場。。。本当にプレハブや。。。

ネタが尽きたので適当に電車乗って移動するでし。

とりあえず日比谷。。。

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011-201106041746000.jpg

ぶらっとしてたら有楽町。。。

パイナップルを食べてみる。。。

ムチちょめブログ2011

スッピンサンダルだる着な感じです。
地元かっ!

でもどーでもいいです。そんな事。。。

やる気ないっす。

何か地下のどこかでご当地なお店が沢山あったんす。

ムチちょめブログ2011-201106041811000.jpg

ムチちょめブログ2011

ばいにゃす☆

|

2011年6月 3日 (金)

油そば

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事の昼休憩に近所の油そばを食べに行ったぽ☆

ジャンクージャンクー

全部乗せ↓

ムチちょめブログ2011-201106031711001.jpg

イタリアン↓

ムチちょめブログ2011-201106031711000.jpg

うーん。

まずくはないけど、個人的に渋谷にある油そばの方が好きかな!


ばいにゃす☆

|

2011年6月 2日 (木)

ひまぽよ

にゃーす!ムチ子です。


仕事終わって家でちーんとなってます。


。。。折り紙うぃる。。。。?

$ムチちょめブログ2011-201106022215000.jpg

くっ!暗いっ!!

ビックリする位暗いっ><


そういえば姉御が最近見てた韓流ドラマを見終わったって言ってますた。
帰宅してからTVがお友達なんだって!><

くっ!暗いっ!!


だから『バリでの出来事』をオヌヌメしといた。

『屋根部屋のネコ』も面白いよねー?


ムチ子も何か見ようと思うんだけど
回線スピードに嫌気がさすだろうしなー。。。

やっぱ折り紙うぃる!

鶴とか折ってもつまんねーから

ちょっとすげーの作ってみようかなwwwww

|

2011年6月 1日 (水)

すきや

にゃす。ムチ子です。


6月になりもうした。

大人の階段登る月ですわい。

三十路が近づく~脳内子供なのに~

10代の自分から見た

今の自分の年齢とかめっちゃ大人だな!と思ってたのに

そうでもない罠。。。@@;

何故じゃ。。。


そして今日は久々にすき屋の牛丼@@;

チーズ牛丼うまー!重~。。。

質素です!最近の夕飯質素です!

自炊がいいんだろうけど

買い物行く時間ない。。。

COOPとか頼んでみようかな。。。

悩む。。。悩む。。。


ばいにゃす☆

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »