« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の41件の投稿

2011年5月31日 (火)

運動会

にゃす!ムチ子です。


今日は運動会を見に行ったよよ!

$ムチちょめブログ2011

ここ最近ずっと天気悪かったけど今日は晴れてるなぁ!

ちょっと肌寒いけども、運動会日和ってやつ?

tkインターナショナルな感じだったぽよよ・・・

欧米のお子様は何であんなに絵になるんだろうか・・・w
リアル人形みたいだね!

んで昼は

$ムチちょめブログ2011-201105311151000.jpg

寿司を食べに行ったよよ!



話は変わりますが

ブログヘッダ&その他もろもろ久々に変えますた。
テーマは『混沌と哲学』・・・嘘です。

ブログタイトルの『ムチ子とまたーりしようず。』です(キリッ

まぁPCからしか見えませぬが
またしてもGIFアニメでウィンク仕様にしてみますた。

本当はやっぱりJPEGの方が画質的に断然綺麗なんだけども
動いた方がちょっと遊び心あるかな。なんて。
(JPEGバージョンも作ってあるけどねw)

そんな感じで~!

5月も今日で終わるね!

ばいにゃす☆

|

2011年5月30日 (月)

普通に仕事

にゃす。ムチ子です。


今日は~普通に~仕事だったぁち~

梅雨やだね~・・・

でも雨の音とか匂いは好きだぁち~

匂いといえば

ムチ子・・・おじさんのにおいは安心するにおいだと思うち~

俗に言う加齢臭ってやつだぁち~

それと電車とかでヤングメンウォッチングをするより
おじさんウォッチングをした方が萌だぁち~

仕事帰りにちょっと疲れた感じの結婚指輪がキラリと光る(ここ重要)おじさんが
鞄抱えてちょっとうつむき加減で電車に揺られてると
ちょっと萌だぁち~

萌ってかなんか・・・家族守る為に頑張ってんだなってカッコいいなと思うち~

だからって別に枯れ専ってわけではない・・・多分・・・


何の話だっち!w


ばいにゃす☆

|

2011年5月29日 (日)

休日ラーメンの絆(仮)

にゃす!ムチ子です。



今日も休みだけど・・・今日もどこも行かなー・・・い・・・・


と!思いきやーーーーーー!!!!

雨の中・・・スッピン、だる着、サンダルで
足びしょびしょになりながら・・・

ムチちょめブログ2011

ラーメン( ー`дー´)キリッ

ムチちょめブログ2011-201105291844000.jpg

やっぱ休みの日はラーメン行くに限りますなっ(るんるん


ばいにゃす☆

|

2011年5月28日 (土)

質問

にゃす。ムチ子です。

さて。質問コーナーでつ。

■ファミポテのちょい足しランキング教えて!

ちょい足しランニングwwwwww 某深夜番組かっ!w
それでは、いってみよー♪

5位 食べるラー油
4位 コンソメスープ
3位 塩辛
2位 味噌
1位 マヨネーズ!(キリッ

ムチ子に調味料系のランキング聞いたら
ほぼ100%の確立で1位はマヨネーズになる件www

■使ってるシャンプーは?

T02200115_0590030811257760873

シャワラン・・・w これめっちゃ安いのよ。
tkムチ子シャンプーとか興味ないし
泡立てばいいんじゃね?位の勢いだし
むしろ石鹸でも(ry

ちなみにシャンプーだけシャワラン(今は)
リンスは。。。何だろ?
いつも適当に安いの買うからわからん@@;
でもね。シャワランの匂いは好きw
んでやっぱり安いのだと髪の毛ギシギシになるじゃん?
だから風呂出た@にこれ

O0300022511257760875

洗い流さないタイプのヘアトリートメント☆
今使ってるのは赤の方だっちゃ。
これで安いシャンプーでもおkwwww

■美容系で気になってるものは?

最近はこれ飲んでる

O0115011511257760868

この前、マツキヨ行った時に
粉末のコラーゲン買おうとしたらね~
レジのおじさんにコッチをごり押しされて錠剤タイプに変更したんだけど 。。。
コッチにしてよかったと思ってる。。。(ありがとうおじさん)
とりあえず粉末より楽だし手間かかんないから続くよね!

で。肌の調子いいってか肌に透明感が出た希ガス。
それと風呂出た@は毎回パックをするです。
からの~ TVボーっと見ながら顔筋鍛えつつ

T02200208_0483045611257785854

ゲルマローラーでコロコロするYO・・・w

O0330033011257785853

■今年のマックのコークグラスは貰いましたか?

マック全然行かないから貰ってないなぁ・・・;
ファーストフードとかカップ麺とかあんまり好きじゃないんだよね~
行くとしたらケンタッキー(キリッ

■オヌヌメらーめんトップ3は?

3位 戸みら伊
2位 らーめんてつや
1位 ひむろ

■暖めてるコスプレネタは?
最近やりたいと思えるアニメがない;;
オヌヌメないっすか;;

■今年の誕生日はどうする?

①当然、群馬の実家でオカン手作りのケーキを食べる
仕事が濃厚だからどうだろ・・・;;
②東京で美味しいラーメンを食べる
あーwこれはありかもw
③やっぱりチャーシューがなければ始まらない
間違いないwwwwwwww
④ダーリンとスウィーツな時間を過ごす
今まで彼氏がいた時は相手が仕事だったり
何故か私の誕生日に知らん女と温泉旅行に行ってたりとか
そういう思い出しかありませんw 最低・・・

■恋したいですか?
したいけどなぁ~ トキメキたいけどなぁ~
でも一時期のトキメキよりも安定が欲しい年頃ですw

■いつも撮ってる写真撮影って仕事に使ってる?趣味?

仕事ですん。

■最近、大福君が出てこないけど東京に来たら飼えなくなったの?

ラジオとかでこの話したんだけど
チョビタンと一緒に飼ってたから
ずっと私が見てたけど、仕事の都合で引越ししたから
今はチョビタン家にいるよ☆
写メ送ってってメールしといたから
返信来たら載せるね♪

大体こんな感じだけども
(似たような質問はまとめさせてもらいますた)
他にもあるから(料理のレシピとか)
そういうのはまた後日☆

ばいにゃす☆

| | コメント (0)

梅雨突入

にゃす。ムチ子です。



深夜にコンビニ行ったら気になるもの発見したから
購入してみたぽよよwwwww



ムチちょめブログ2011-201105280139000.jpg

マヨかと思いきやプリン(キリッ

超リアルなのねw

ムチちょめブログ2011-201105280140000.jpg

出口もこんなマヨ仕様。。。はぁはぁ

ムチちょめブログ2011-201105280140001.jpg

マヨちゅっちゅしてる風にプリンが食えるって言うwwww
画期的wwwwwwww

・・・しかも困った事にめちゃうまかったんだ・・・

・・・でも高いよ・・・

発見したら買ってみてくだしあ(笑)


んで。今日は休みな訳だけども。

昼は出前ラーメン♪

ムチちょめブログ2011-201105281542000.jpg

もちろんチャーシューメン!

うんっ!普通!


ばいにゃす☆

|

2011年5月27日 (金)

日記

みなさんあのね

きょうは、ムチ子が買ったファミポテがラスト1こだったよ。

その後コンビニに行った姉御が

『ポテトなかったー!』

って言ったよ。

だからムチ子は

『私がラス1買いましたwwwさーせんwww』

って言ったよ。

そしたら姉御が

『15分後に取りに来てくださいだって♪』

って言ったから意味わかんなくて

『何がっすか?w』

って聞いたよ。

何の事だろうと思ってたら

『ポテト予約してきた♪』

って言ったから何かずるい><と思ったよ。

15分後に揚げたてを取りに行く姉御に

『一緒に買ってこようか?』

って言われたよ。

ムチ子は内心

『GJwwwwww』

って思ったよ。

ついでに買ってきてくれるのも、

なくなったファミポテをすぐに店員に揚げさせるのも、

GJだと思ったよ。

そしてムチ子は初めて揚げたてのファミポテを食べたよ。

$ムチちょめブログ2011-201105271504000.jpg

今日は揚げたてファミポテ記念日になったよ。

飲み物はいつも通りフルーツオレだよ。


おわり































何この内容wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くだらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で書いててワロタわ・・・\(^o^)/

最近ファミポテの事しか書くことない(笑)から

質問ボシュンヌ。

ばいにゃす☆

|

2011年5月25日 (水)

おやつ

にゃす。ムチ子です。


昨日職場で「太るよ!」って言われたから

今日のおやつは

ムチちょめブログ2011-201105251530000.jpg

0カロリーのコーラゼリーにしてみたぽ…

新商品…!期待wktk

いざ!

ムチちょめブログ2011-201105251531000.jpg

うーん(-ω-)

立ちこめるコーラ味駄菓子の香り\(^O^)/

一口食べてみた…

こ…これは!!!

養○命酒の味に近いwww

体にいいんだか悪いんだかわからん味や(ξ-∋-)ξ

とりあえずは完食しましたがねw

で!

数時間後…

ムチちょめブログ2011-201105251823000.jpg

姐御にゴディバのラングドシャを与えられた。

うまっ…(ξ゚∋゚)ξ!

この前の来客があった時に貰った手土産じゃ。

うちの会社に甘いもの食べるのムチ子しかいないんだな…

姐御もたまに食べるけど

「体がモッタリ(?)する…(@_@;)もう太った気がする!」

とか言うんだw

ちょっとしか食べてないのに…

細いのに…

足長いのに…

木下ゆきなに似てるのに…

巨乳なのに…


(ξ゚∋゚)ξ


ばいにゃす☆

|

2011年5月24日 (火)

なぁう

にゃす・・・仕事なぁう!ムチ子です。


今日ねー昼にコンビニ行って適当に買い物したら

$ムチちょめブログ2011-201105241903000.jpg

うはwwwww777円キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ファミマで同じものを買ったら777円だぁよwwwwwww


で。

今日は結構いっぱい食べたわけだよ。

上司に『太るぞーw』言われながら@@;


で。

お腹いっぱいになった頃

職場に打ち合わせに来た方に

$ムチちょめブログ2011-201105241505000.jpg

差し入れを頂きますた。

うほ・・・うまそす・・・ジュル・・・

この時姉御と2人きりだったんだけどもさ。

ちょっと困ったwww


で。

ムチ子はどれを飲んだでしょうかっ!



@ちょっとで仕事終わる・・・

まぁ終わっても何もないんだけどね!
ちょっと疲れてるから帰って即ゴロゴロしようと思います(キリッ

ばいにゃす★

|

2011年5月23日 (月)

乙カレー

にゃす!ムチ子です。


今日はカレー(一晩寝かせた)だったんだおっ!

ムチちょめブログ2011-201105232212000.jpg

この前下ごしらえして冷蔵庫で眠らせといた牛筋を投入して牛筋カレー!

牛筋柔らかとろけるうまぁ~♪

さらにスペシャルデリシャストッピング!

COCO壱でやったら結構な金額になるおっwww

納豆と半熟卵とキムチ!

うまー!ひゃっはー!


それとついに!ついに!
ファミマのポテト(サラダ味)を自宅で作ったお!

ムチちょめブログ2011-201105232209000.jpg

ちょっと芋のカットが違うからあれだけど
味は・・・同じだった・・・

SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!


お腹いっぱいになった@ちょっとマターリして

お風呂(はぁと

ムチちょめブログ2011-201105232330000.jpg

今日はぁぁぁぁ!!!!

菊正宗えぇぇぇぇぇぇ!!!(梅酒)

いあー・・・梅酒の匂いしますやん。

あとねー!風呂上りの肌の匂いがいいよこれw


今日はそんな感じですた★


ばいにゃす★

|

2011年5月22日 (日)

らーめん

にゃす!ムチ子です。


今日は昼位に部屋中掃除して

途中で雨降ってきたけど

すっぴんで渋谷にぶらっとご飯食べにいったんだお。

もちろんラーメン!!!(キリッ

今日は『旭川らーめん 男旭山』でつ。

まずは味噌ラーメン↓

ムチちょめブログ2011-110522_164645.jpg

輝くスープ!(キリッ

ムチちょめブログ2011-110522_164656.jpg

これは具沢山の男旭山ラーメン↓

ムチちょめブログ2011-110522_164726.jpg

っからの~?!

。。。もちろんチャーシュー麺(小声)

麺はこんな感じ♪

ムチちょめブログ2011-110522_164709.jpg

チャーシューは程よくクリーミー系♪

ムチちょめブログ2011-110522_164719.jpg

ムチ子が大好きな旭川醤油ktkr♪

ここの店は2回目かな?

ムチ子はなかなか好きですぞ♪


んでラーメン食べて満足した@はゲーセン行ってドラマニしますた。

19歳の男の子に『何歳っすかー?!』って聞かれて

「そろそろ27。。。」って言ったら

『見えないっすね!(キリッ』だってだってーーー><

何この子ー!いい子じゃーん!(笑)
若い子かわいいじゃんねw(笑)

そういえばムチムチ大使も知り合った時は17歳位で
かわいいなwと思ったっけw
あいつは今もいいやつだしかわいいけどね!

んでゲーセン出た@TUTAYAでDVD借りて

帰ろうと思ったけど途中で本屋へふらっと立ち寄ったお。

つい買っちゃったのは

$ムチちょめブログ2011-201105230245000.jpg

カラーチャートの本・・・w
こういう仕事で使うような本しか買わないんだよね・・・

つまらんなwすまそwww

で!帰りは気分でタクシー帰宅♪


ばいにゃす☆

|

2011年5月21日 (土)

休日だけども

にゃす。ムチ子です。


今日は休みだったんだけども
急遽夕方から仕事になったおー><

まぁ予定なかったから別にいいけどもさ。。。

んで仕事終わった@

$ムチちょめブログ2011-201105212031000.jpg

うどん食べて帰宅しますたとさ☆

ばいにゃす☆

|

この前の

にゃー・・・す


ムチ子だぽぽぽぽーん!

この前撮った写真少し貰ったから一部うp

354

355


ネタ写真かよwww制服wwwなんぞwwww


それにしても
あっー!イライラするーーーなうーーーーー!

ばいにゃす☆

|

2011年5月20日 (金)

仕事終わった@の一杯

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@

こんな場所に・・・

ムチちょめブログ2011-201105202036001.jpg

こんな場所に来てみますた☆

ムチちょめブログ2011-201105202036002.jpg

ふひひwwww

お疲れ自分!(キリッ

ムチちょめブログ2011-201105202040000.jpg

今日は珍しくビールとか飲んじゃうもんねー!

タン塩食べながらさ!

ムチちょめブログ2011-201105202047000.jpg

カルビ(牛)と豚トロ(豚)とぼんじり(鳥)も頼んだw
バランスよしwwwww(野菜?何それおいしいの?)

ムチちょめブログ2011-201105202056000.jpg

あがりはウィンナーwwwwwピザ乙!!!!wwww

ムチちょめブログ2011-201105202211000.jpg


ばいにゃす☆

|

最近買ったもの

にゃす。ムチ子です。


最近買ったものを晒すにだ。

この前上野でブラブラした時に買ったもの・・・

アイルーアイマスク

Nec_0025

このアイマスクにジェルバックが入ってて冷やしたら気持ちええぞ。

それとアイルータンブラー(笑)

ムチちょめブログ2011-201105200008000.jpg

職場に持っていこーっと♪

ムチちょめブログ2011-201105200008001.jpg

丁度この前通販で買ったチャイが届いたしの!うぇうぇwww

ムチちょめブログ2011-201105200006000.jpg

でもチャイはついで買いでね

通販でGETしたかったのはこっち!!

ムチちょめブログ2011-201105200006001.jpg

tkこの前ファミポテについてブログ書いた時に
こんなんあるんだよー!って熱く語ったけども

買っちゃった。。。うぇーーーいwwwwwwww

これでファミポテが自宅で。。。w
揚げたて食べ放題/ (^o^)\<なんてこったいwwww

からの~

仕事帰りにマツキヨで買った

ムチちょめブログ2011-201105192347000.jpg

コラーゲン錠剤(笑)

レジに持って行ったのは粉のだったんだけど
レジのおじさんのごり押しにより
何故か錠剤になったっていう・・・

その人はずっとコラーゲン飲んでて
歳を若く言われるらしい・・・(聞いてないお・・・)

粉よりも錠剤の方が楽らしい

あまりにも語るからめんどくなって

『じゃあそっちで。』

みたいなw

このレジのおさーんいつもこうだYO!!!!!!!!!
何でいつもごり押ししてくるんだYO!!!!!!!!!

からの~

今日のピザの素という名の夜食(笑)

ムチちょめブログ2011-201105200147000.jpg

ムチちょめブログ2011-201105200147001.jpg

プリンはうまーーー!だったけど
ミルクティーは微妙だったぞなもし。

ばいにゃす★

|

2011年5月19日 (木)

結局ね

にゃす。ムチ子です。


ツイッターとかなうで呟いてたけども

夕飯は結局自炊にしますた!w

話それるけども
ムチ子の生態が知りたいってメッセージをもらったので
ムチ子の超ノーマル生活を書くです。

いあいあいあいあwwwmjd超普通よ?wwwww
tk生態ってどんなさwwwwww

今日1日のムチ子↓

AM5時に就寝

AM10時30分に起床

化粧しつつピーチ烏龍ミルクティーで一服

出社

フルーツオレ飲みながら仕事をこなす

今日は暇だったから夕方になり微妙に眠い

PM8時に仕事終了

なんやかんやで8時30分に会社を出る

帰り道にマツキヨでコンディショナーとコラーゲンを購入(笑)

今日何食べようか真剣に悩みながら気付いたら家の前(笑)

自炊ケテーイ

とりあえず朝使ったコップ洗ってグラスを冷凍庫にしまう

米を炊く

この前買った牛筋の下ごしらえをする(今日は使わない)

料理しながら風呂の湯をためる

完成


テンションあげる為に

ムチちょめブログ2011-201105192045000.jpg

無駄にヒラヒラなエプロンを着けてみたりする。


んで今日は冷蔵庫の残り物で作ったからこんな↓

ムチちょめブログ2011-201105192139000.jpg

オムそば(中は塩ヤキソバ)↓

ムチちょめブログ2011-201105192139002.jpg

たまねぎと豚バラのピリ辛炒め↓

ムチちょめブログ2011-201105192140000.jpg

ちなみにオムそばは、おかずです(キリッ

ああ。。。また作りすぎた。。。

沢山食べる男子募集(女子も可!w)


ばいにゃす☆

|

答え合わせ

1問■ムチ子の個人PCに貼ってある標識風ステッカーの文字は?

2.【だまれ】

$ムチちょめブログ2011-201105190157001.jpg

大体みんなこの問題で不正解だったぬw
これ正解した人は、ほんの数人。。。
引っ掛け問題だぬーんwww

2問■ムチ子の得意料理ジャンルは?

1.和食

3問■ムチ子が最近ハマってるジュースは?

2.フルーツオレ

4問■ムチ子のピアスの数は?(体も含む)

3.14コ

5問■弟から何て呼ばれてる?

1.おねえ

たまにブーと呼ばれる・・・(怒)

6問■おとんの名前は?

3.かずのり

ちなみにだいすけは弟、ひろしは叔父さん。

7問■何フェチ?

2.八重歯

8問■ムチ子が中1の時一瞬つけられたあだ名は?

3.ストロベリー

9問■ムチ子が中2の時に男子にひやかされて歌われた歌は?

1.十五の夜(尾崎豊)

盗んだバイクで走り出しますた。ごめんなさい。

10問■同じく中2の時に事故って崖から落ちて着地した体の部位は?

1.顎

顎から着地した瞬間目の前に足が見えた不思議・・・しゃちほこか・・・

10問目位からオール正解者がほとんどですたw
ラジオ聞いた事ある人は特にねw

11問■ムチ子が助けた雀の雛の名前は?

3.ピーちゃん

その時の記事

12問■だぁりんと言えば誰の事?

2.ちのの

これは全員正解wwwwwwwwwwwwww

13問■ムチ子の声はどんな?

2.ロートーンボイス

ラジオやブログ動画、歌mp3とかでわかりますね^^

14問■好きなラーメンスープは?

3.豚骨醤油

これだぁよ!旭川醤油も好きだぞ!

15問■ムチ子のタイプに一番近いのは?

$ムチちょめブログ2011-201105171626000.jpg

1番って人もちらほらいたけど(ムチ子の見た目的にかな?)
俄然2番です。さらさら黒髪はぁはぁ・・・

16問■ニコ動に最初にうpした時の服装は?

1.ハルヒコス

ハルヒコスに何故かツインテという謎な格好で
Yeah! めっちゃホリディを踊るっていうねw

17問■ムチ子が唯一する男子キャラコスはどのアニメ?

2.黒執事

020_r

18問■一番好きな寿司ネタは?

2.サーモン

19問■ムチ子が好きなキャラクターは?

3.でぶねこ

$ムチちょめブログ2011

寂しい時は一緒に寝るんだぁー。。。

20問■タバコの銘柄は?

3.マイルドセブン

一時期品薄すぎてびびったw

■おまけ問題

題画提供 姉御(上司)

難易度☆☆☆★★

$ムチちょめブログ2011-201105171627000.jpg

キティちゃん(キリッ

難易度☆★★★★

$ムチちょめブログ2011-201105171631000.jpg

ドラえもん(キリッ

20問中最高得点は18点ですた☆
やっぱ全問正解でなかったなぁw

アメンバーの皆様たくさーんの参加ありがとうwwww

次回お楽しみにwwww

ばいにゃす☆

|

2011年5月18日 (水)

お出かけ

にゃす!ムチ子です。


今日はお休みだから久々にお出かけしてみたにゃす!

てきとーにツインテでおk!
(ラーメン食べてドラマニしにいくだけだし・・・w)

さてと!出発でし。
とりあえず秋葉原に行こうか上野に行こうか迷いながら歩く。

$ムチちょめブログ2011

足元はサンダルです(キリッ
しかも苺(キリッ

電車に乗り込み少し考えて
上野にケテーイ( ´,_ゝ`)

ってことで

さっそく【ひむろ】ってみた。

ムチちょめブログ2011

旭川醤油うめえええええええええ!!!!
一口目が最高に最高なんだYO!!!YO!!!

ムチちょめブログ2011

今日は餃子も頼んでみますた。紫蘇餃子でやんす。
餃子の味はまぁまぁだぬ。(自分で作った方がうまい希ガス)

ムチちょめブログ2011-201105181854000.jpg

旭川醤油には、にんにくたぷーり入れるのが美味ですぞ!

え?口が臭くなる??

ムチちょめブログ2011-201105181856000.jpg

そんなもん気にしねえwwww
2さじ投入(キリッ

たっぷり投入した方が美味だよ!?

臭くなるとか言ってたら損だよ!?

特に女子!気にすんな!気合で乗り切れ!(謎)

ラーメンは好き放題美味く食せたら勝ちなんだよっ!!

今日も美味ですたぞ♪

からの~

こんな場所で

$ムチちょめブログ2011-201105181919001.jpg

一服(´д`メ)y-~~~. アフゥゥーン

$ムチちょめブログ2011

からの~

$ムチちょめブログ2011

ヨドバシでモンハンのクエをDL

からの~

$ムチちょめブログ2011

おもちゃ屋でモンハングッズを衝動買い

Nec_0025

からの~

そろそろドラマニしに行くかな・・・

まずは探さないとでし。

途中ラーメンスープを飲み干した事により喉乾いたので

ジュースを購入。

ムチちょめブログ2011-201105182004000.jpg

何このフルーツオレ!

初めて見たから買ってみたけど
やっぱり明治のフルーツオレの方がうまい。

からの~

うほ!発見!

何件か回ってようやく発見しますた。

ムチちょめブログ2011

しかもここ3バージョンもあるジャマイカw

最新は誰かがずっと占領していたので
ムチ子はとりあえずV8をするでし。

ムチちょめブログ2011

うは!100円1プレーキタ━(゚∀゚)━!

てことで700円位やってちょっと汗かいたし
そろそろ帰るお!

途中でこんなもの発見

$ムチちょめブログ2011-201105182059000.jpg

こんなところで群馬を発見するとは・・・w
つい写メってしまったジャマイカ・・・w

帰り道にデザート買って帰宅しましたとさ♪

$ムチちょめブログ2011-201105182210000.jpg

プリン(はぁと

ばいにゃす★

|

おはざーます

にゃす。ムチ子です。


今日の朝ごはん!

$ムチちょめブログ2011-201105180643000.jpg

くぁいいでしょっ!!

ハートの卵焼き♪
うさぎのピーマン♪
ウィンナーとプチトマト串♪
ミートボール♪
ポテトサラダ♪
ピンクの顔つきおにぎり♪
(ピンクなのはご飯がタラコバター味だからです)

ああ。。。満足したわ。。。

今日は休みなので~
また寝ますん。

ちょっとしか寝てないし。。。

おやむち!w



アメ限のムチ子クイズ沢山の人に答えてもらったけど
未だ全問正解者出ず!!!w
最高は20問中18問正解だぬーん!
今日の夜位に答え載せるわw

|

2011年5月17日 (火)

ムチ子クイズ(景品あり)

にゃーす!

くだらなさに定評のある
「ムチ子クイズ(笑)」のお時間がやってまいりました!w

全問正解できる気がするー!とか
チェキ狙います(笑)とか
群馬名産欲しい。。。とか

ぼちぼちメッセージさんくす↑↑↑

もちろん景品いらねwって人も面白いからやってみてちょw

あげぽよでいってみよ~↑↑↑

超個人的なクイズだから

ノリと勘で乗り切れ~(*´∇`*)


1問■ムチ子の個人PCに貼ってある標識風ステッカーの文字は?

1.【痩せろ】
2.【だまれ】
3.【止まれ】

2問■ムチ子の得意料理ジャンルは?

1.和食
2.中華
3.イタリアン

3問■ムチ子が最近ハマってるジュースは?

1.ウーロン茶
2.フルーツオレ
3.コーラ

4問■ムチ子のピアスの数は?(体も含む)

1.10コ
2.12コ
3.14コ

5問■弟から何て呼ばれてる?

1.おねえ
2.姉貴
3.お姉ちゃん

6問■おとんの名前は?

1.だいすけ
2.ひろし
3.かずのり

7問■何フェチ?

1.手
2.八重歯
3.うなじ

8問■ムチ子が中1の時一瞬つけられたあだ名は?

1.キウイ
2.グレープ
3.ストロベリー

9問■ムチ子が中2の時に男子にひやかされて歌われた歌は?

1.十五の夜(尾崎豊)
2.青春(ハイローズ)
3.ツッパリHigh School Rock'n Roll(横浜銀蝿)

10問■同じく中2の時に事故って崖から落ちて着地した体の部位は?

1.顎
2.背中
3.足

11問■ムチ子が助けた雀の雛の名前は?

1.ひよちゃん
2.ピヨちゃん
3.ピーちゃん

12問■だぁりんと言えば誰の事?

1.ムチ弟子
2.ちのの
3.ムチムチ大使

13問■ムチ子の声はどんな?

1.ハイトーンボイス
2.ロートーンボイス
3.アニメボイス

14問■好きなラーメンスープは?

1.あっさり醤油
2.豚骨
3.豚骨醤油

15問■ムチ子のタイプに一番近いのは?

$ムチちょめブログ2011-201105171626000.jpg

16問■ニコ動に最初にうpした時の服装は?

1.ハルヒコス
2.きらりコス
3.ドレス

17問■ムチ子が唯一する男子キャラコスはどのアニメ?

1.テニスの王子様
2.黒執事
3.家庭教師ヒットマンリボーン

18問■一番好きな寿司ネタは?

1.マグロ
2.サーモン
3.イワシ

19問■ムチ子が好きなキャラクターは?

1.ハローキティー
2.プーさん
3.でぶねこ

20問■タバコの銘柄は?

1.パーラメント
2.クール
3.マイルドセブン


■おまけ問題

題画提供 姉御(上司)

難易度☆☆☆★★

$ムチちょめブログ2011-201105171627000.jpg

難易度☆★★★★

$ムチちょめブログ2011-201105171631000.jpg


答えは~メッセージか~コメントにどうぞ~(*゚▽゚)ノ

全問正解の方には何かあげます。

|

2011年5月16日 (月)

ご飯

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事終わってからご飯行ったにゃ。

$ムチちょめブログ2011-201105162042000.jpg

女子とデートにゃ!

ぐへへ。。。

沢山食えよ(はぁと

ってことで!

ピザとパスタにゃ!

$ムチちょめブログ2011

↑取り皿を渡されるムチ子

女子はパスタ好きよねー!

ムチちょめブログ2011-201105162101001.jpg

ムチちょめブログ2011-201105162101000.jpg

お腹いっぱい食べますた☆


そうそう。昨日のチェキ一部(笑)

ムチちょめブログ2011-201105162206000.jpg

ムチちょめブログ2011-201105162206001.jpg

ムチちょめブログ2011-201105162206002.jpg

アメ限でムチ子クイズ出すから全問正解したらあげるw
群馬名産付きでw

ばいにゃす☆

|

ファミポテについて語る(熱く)

にゃす。ムチ子です。


最近ね。近所にあるすべてのファミマから(3軒あるのよ)

ファミポテが消えますたっ。。。!

ファミポテの代わりに

パンがまきまきしてるフランクフルト。。。揚げてあるやつ。。。!

名前なんだっけな。

あ。

らせんロール串だわ。

え?これ今年の1月から売ってんの?

ついこの前知ったんだけど?

ポテトがクビになったから、こいつが新入社員位に思ってたんだけど。

ほぼ毎日ポテトを買っていたムチ子と姉御(上司)は

ファミマに行くたびに「今日はあるかなーあるかなー」って確認してたんだけど

1週間しても2週間してもなくて
mjdポテト中止だと思ってたんだよね。。。

姉御が今日

「あんなにバカみたいに毎日買ってたのに何でっ・・・!!!」

って嘆いてたから(笑)

ちょっとググってみた。

が!「ファミポテ中止」なんて記事出てこないw

tkホットスナックコーナーのエースであろうファミポテが
クビとかないだろJK!

てことは。。。ここら辺のファミマだけがこぞって
くるくるパンウィンナー野郎を導入してポテト様をクビに・・・?

$ムチちょめブログ2011

↑くるくるパンウィンナー野郎


何故だ・・・!許せん・・・!


今日も昼にファミマ行ったんだ。

ホットスナックケースの一番上の段がすべてファミチキ王で埋め尽くされていたが

やっぱりポテト様の姿はどこにもなかった。

だからムチ子は

$ムチちょめブログ2011-201105161315000.jpg

ジャンボフランクを買ってきたのにゃ////

そしてそれを頬張りながら更にポテト様についてググってたら

こんなものを見つけてしまった。。。!

これえええええええええええ!!!!!!!

ファミポテはこれを使ってるらしい。

え。買うしかないだろJK。

さてと♪姉御にも教えてあげよ♪


え?仕事中だよ?
やる事はちゃんとやってるけどもー
今日はいつもよりだいぶ暇なのにゃ。。。



ばいにゃす☆

|

2011年5月15日 (日)

撮影

にゃーす!ムチ子です。


今日は撮影だったにょ♪

タクシーの中でカメラマンさんに

さくさくぱんだ貰った♪

で。スタジオ到着~

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

ムチちょめブログ2011

今日のヘアメはハーフアップにしたーよ^^

Nec_0073

うーん。。。滝流しの方がよかったかなぁ。。。?

ま。いっか♪

からの~

色々セッティングしてる間に

少し腹ごしらえしたりしてねw

ムチちょめブログ2011

たこ焼き食べたにょ。

でねー今日はビリヤード台があったのだ!

普通にビリヤードで遊びたかったのは内緒。。。w

で。

撮影始まりーの色んな服着たけどね

途中でネタ用に制服wwwww

201105151429000

AKB風。AKBのBは婆のBとか(笑)

フレッシュさがないよねw

あれ。。。?フレッシュってなんだっけ?おいしいの。。。?

で。

休憩中↓

201105151617000


フレッシュさの欠片もねーなwwwwww

はいはい。場末ワロスワロスwwwwww

自分の携帯で撮った写真はこれだけだけども

@で撮ってもらった写真貰ったら何枚かうpしまつ。

tk。。。

去年のクリスマス頃に撮影した写真載せるとか言ってたけど
忘れてて載せてないのに気づいた。。。

気づいたけど季節的に載せても微妙すぐるだろ^^;

だからそれは気が向いたらいつかうpしまつ。

で。

撮影終わってお茶しながら談笑♪

ムチちょめブログ2011

か~ら~の~?

ムチちょめブログ2011

ちょっと飲みに行きますたw

梅酒2杯の日本酒1合w

何故か恋愛論について語って面白かったぞなもし。

今日もありがとやんした!!!!
楽しかったぞいぞい♪

んで帰り際にニコ動の実況カテうp主だと言う人に声かけられーの

さらにその@電車乗って帰ろうと思ったら
ホームでイラッ☆とする出来事が・・・

ホストくずれみたいなのに急に腕つかまれてさー

「Hしたーい☆ホテルいこ☆」

ムチ子「は?tk帰るんで。」

「タクシー代出すからさー☆」

ムチ子「私じゃなくてもいいだろ」

「しゃ○ってよ☆」

ムチ子「何で私が^^^tkチャラい人生理的に受け付けないんで^^^」

「じゃあ俺と一緒にいてよ☆」

こいつwwwwwwwww
しつこいwwwwww
ベタベタしてくるなよwwwww
しらねー男に触られると蕁麻疹でるからwwwww
マジで早く電車来てwwwww

ムチ子「私そういうの困ってないんで^^^」

引っ張っていかれそうになりながら押し問答を繰り広げてたら
やっと電車きたーーーーーー!!!!!!

チャラ男を振り切り、電車に乗り込む間際に
30%位の威力の肩パンくらわせてやりました^^^
ざまあwwwwww

・・・tkもう会わないんだろうから戸愚呂100%位のをお見舞いすればよかたな。

あまりにムカついたので家の近くのコンビ二でファミチキ買って
頬張りながら帰宅しました(はぁと←言い訳

ばいにゃす☆

|

ステーキ

にゃす。ムチ子です。


仕事終わってからステーキ食べに行ったぽよ☆

カルビステーキ

ムチちょめブログ2011-201105142050000.jpg

ザブトンステーキ(希少部位)

ムチちょめブログ2011-201105142051000.jpg

A5ロースステーキ

ムチちょめブログ2011-201105142051001.jpg

うはあああああああああああ!!!!!!!1

マックスうまかった!!1

高かったけど。。。orz


ステーキ食べて帰宅して

昨日明るくなるまで起きてたし
さらに休みかと思いきや仕事だったから
疲れてたのか何故か即寝。。。w

重いもの食べてすぐ寝たから(しかもライスおかわりしたし)
1時間位寝て胃もたれしながら起床(笑)

んでお風呂入ったり
パックしたり
なんやかんやでこの時間だんべ。

$ムチちょめブログ2011-201105150336000.jpg

髪の毛もお肌もつるすべー♪

さてと。そろそろ寝ようかしら。

誰か朝9時に鬼電で起こして(笑)


おやすみ☆ばいにゃす☆

|

2011年5月14日 (土)

なう

にゃすにゃーす。ムチ子です。


今日は休みだったんだけど急遽仕事になりますた;;w

休みだったら秋葉原のバンキンヤでEUROイベあったから
行こうと思ったんだけどね~・・・

飴主催がDJしてるしね~・・・

でもまぁしょうがないから、次の機会に行くでし!

でね。

仕事になってしまったムチ子に気を使って
社長の彼女さんが差し入れ持ってきてくれますた;;

$ムチちょめブログ2011-201105141548000.jpg

うほwwwwありがたやーーwwwww

コンビニ行ったみたいだけど

店員さんに

社長彼女「女の子が甘いものを欲してるんだけど何がいいかしら?」

って聞いたら

コンビニ店員「やっぱり生クリームをふんだんに使ったものがいいかと。」

って言われたから生クリームメインチョイスらしいwwwwwwww

店員GJwww

そして彼女さんあたーす><


おやつに差し入れ食べて
外で一服。。。

で、何気なく空みたら

$ムチちょめブログ2011-201105141830000.jpg

お。この色好きー☆

もうちょい紫ピンクの方が好きだけどねw


そんな感じで@ちょっとがんがります!!!

明日は撮影じゃ。

ばいにゃす☆

|

2011年5月13日 (金)

お腹減った。

にゃす!ムチ子です。


深夜に食べてしまったもの。。。

$ムチちょめブログ2011-201105130200000.jpg

牛乳プリンすきーー!

一応味わったつもりなんだけど一瞬で空になったとか( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

・・・さて。コンビニでも行くか。

昼飯まだなんよ。ってか別に昼飯はいらないけども
せめて水分取らなきゃなぁw

ばいにゃす☆

|

2011年5月12日 (木)

ブログネタ

暇暇ぷー。

ブログネタでもやるかに^^

電話帳、どれくらいフォルダわけしてる? ブログネタ:電話帳、どれくらいフォルダわけしてる?

ムチ子の電話帳フォルダは

・グループなし
・会社
・家族
・男子
・女子
・CLUB
・店
・ブログ・mixi
・緊急
・夜仕事
・お客さん1
・お客さん2
・仕事関連

↑ガチでこのまま

会社ってのだけは社名なんだけどね^^


ではでは解説していきましょーか。

・グループなし

主にアメブロ関連のメアド、リアル(日記)投稿メアドなどなど・・・
どこにも分類されないネット関連だに☆
自分のPCのメアドもここに入ってる^^

・会社

職場の人間の連絡先

・家族

家族、親戚などの血縁関係の連絡先

・男子

地元友達やネット関連じゃない男友達の連絡先

・女子

上に同じ^^

・CLUB

サークル関係(昔のねw)、イベント関係、DJさんなどはここ☆
クラブで知り合った人もここ^^

・店

美容室とか出前とかよく使う店の電話番号

・ブログ・mixi

アメブロとかミクシーとかツイッターから友達になった人はここ^^

・緊急

保険屋とか区役所とかそんな感じ

・夜仕事

夜系仕事の社長や店長や黒服の連絡先w

・お客さん1
・お客さん2

昔お世話になったお客様達^^

・仕事関連

仕事の取引先やらなんやら・・・


と、まぁこんな感じでやんす。

10代の頃は

・だぁりんheart01

とかいう項目もあった気がするが、遠い昔の話ですじゃ・・・


ちーん。。。


ばいにゃす☆

|

2011年5月11日 (水)

クイズ

にゃす!ムチ子です。



今日は仕事終わった@

$ムチちょめブログ2011-201105112050000.jpg

寿司食べに行ったぽよよ♪

サーモン!サーモン!

さて。問題です。
ムチ子は何皿食べたでしょうか。。。

正解した人には
『ムチ子と行く!チャーシュー食べ歩きの旅(割り勘)』をプレz(ry







































正解は

$ムチちょめブログ2011-201105112113000.jpg

4皿ですた!


・・・ムチ子が・・・4皿だ・・・と・・・!?

いつもなら余裕で10皿以上食べれるのに/(^o^)\


でも帰ってから

$ムチちょめブログ2011-201105112315000.jpg

久々に無駄食いしましたとさ!

ふんっ!


ばいにゃす☆

|

2011年5月10日 (火)

ぶしゃぶしゃべーたー

にゃす!ムチ子です。


今日は会議とかあり~の。
結構忙し~の。

でも頑張りーのっ!!!!!

職場の姉御が声やられてたけども大丈夫かなぁ??
やっぱ風邪だよね??

お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。


で。仕事終わってから

$ムチちょめブログ2011-110510_215301.jpg

おうちDEしゃぶしゃぶ(はぁと

うまうまにゃー(*´∀`*)ポ

今日は何だか食べれたっち♪
その@全リバースしたけどね・・・(結局wwww)


ばいにゃす★

|

2011年5月 9日 (月)

トマト

にゃす!ムチ子です。


昨日ムチ弟子に買ってもらったトマトw

$ムチちょめブログ2011

何故トマト・・・w

でもねートマト好きー♪
ジューシーでおいしかったおっお♪

tk・・・今日仕事寝坊した件・・・

最近mjd起きられないなぁ・・・

もっとシャキッとしないとなぁ・・・

反省反省・・・

ばいにゃす☆

|

2011年5月 8日 (日)

つけ麺スープメモ

和風スープ1050:鶏ガラスープ350
醤油大匙10
砂糖大匙1
みりん大匙7
だし粉大匙1
酢大匙2

|

GWラストぉ!

にゃす。ムチ子です。


今日もムチ弟子とお出かけだーい★

まずは暑いからスタバで乾杯★

ムチちょめブログ2011-201105081534000.jpg

からの~

何故か首にボタンを装着。

ムチちょめブログ2011

からの~

ショッピング

買ったもの一部↓

ムチちょめブログ2011-201105082126000.jpg

からの~

和気藹々☆インド人とトーク(結婚年齢について)

ムチちょめブログ2011

からの~

夕飯の材料買出し

ムチちょめブログ2011-201105081918000.jpg

からの~

部屋着に着替えて

ムチちょめブログ2011-201105082128000.jpg

クッキング☆


丁度料理してる時にね
社長から刺身といくらを頂いたYO!!!

夕飯が豪華になったぜ!

ありがとうございますTT

今日のメニューは

・エビチリ
・刺身、いくら
・昨日のから揚げの残り

ですた!

写真撮る前に食べ終わった!


ばいにゃす☆

|

2011年5月 7日 (土)

お出かけ

にゃす。ムチ子です。


今日はスッピンおだんごでぶら~っとお出かけしますた。

ムチちょめブログ2011-201105071814000.jpg

ぶら~っとぶら~っとして

カフェで一息・・・

ムチちょめブログ2011-201105071846000.jpg

ムチちょめブログ2011-201105071856000.jpg

プーアルミルクティーうめえええ!!!!


ばいにゃす★

|

2011年5月 6日 (金)

てきとー

にゃす。ムチ子です。


今日は帰宅してから

食べるラー油スパと

ムチちょめブログ2011-201105062147000.jpg

パンにチキンを乗せた何かを食べますたw

ムチちょめブログ2011-201105062154000.jpg

そうそう。ちのと遊んだ時に買ったこれ

$ムチちょめブログ2011-201105062155000.jpg

本当に簡単おだんごできるんかなー?



あ!弟からの贈り物♪

ムチちょめブログ2011-201105060327000.jpg

ムチちょめブログ2011-201105060329000.jpg

さんきゅね^^♪


ばいにゃす★

|

2011年5月 5日 (木)

にゃす。ムチ子です。


今日は休みだったけど抜け殻だったなぁ。
本当に何にもしなかったなぁ。
ご飯も食べなかったなぁ。

髪の毛染めて風呂入ったけど。

$ムチちょめブログ2011-201105060304000.jpg

ちのと同じ色にしたんだー。

髪の毛邪魔だなー。
ばっさりショートにしたいなー。

そんでもって次は男の子になりたいなー。

ばいにゃす★

|

2011年5月 4日 (水)

でぇと

どうも。ムチ子です。

今日のテーマは
「変態なんちゃってフランス人形レイヤー風(仮)」

昨日ってか今日の朝帰ってきたから
寝てなかったし、髪の毛プリンだからズラ着用でw

で!

ちのと新宿で合流して

まずはこんな場所へ

ムチちょめブログ2011-FxCam_1304499992085.jpg

そしてまたしても飲むw

$ムチちょめブログ2011-FxCam_1304500025247.jpg

今日はカクテルだーい><

今日の写真はね!ちの携帯(スマホ)で撮ってもらったんだ♪
ちょっとした写真でもお洒落に見える不思議!
こういうの見るとちょっと欲しくなっちゃうよねwww

しばらくしてお腹減ったって言うからラーメン屋へ向かう。

向かってる途中にホストでもなくナンパでもなく
おっパブのキャッチに声をかけられるムチ子氏。

「女の子も入れるよー♪触れるよー♪」

ムチ子「えwwwwmjd???wwwwww触りたいwwww」

ちのの「えwwwwww」

とりあちのが一緒だから通り過ぎたけども

キャッチの人「じゃあおいさんのおっぱいでもいいよ!(キリッ」

ムチ子「平らだからつまんね。チッ!」

ちのの「wwwwwww」

って事もありつつ

ラーメン!!!

ムチちょめブログ2011-201105042009000.jpg

↑自分の携帯で撮った写真

↓ちの携帯で撮った写真

ムチちょめブログ2011-FxCam_1304507373226.jpg

何この差wwwwwwすげえなトイカメラ機能!

ムチ子のチャーシューもこんなにお洒落に・・・

ムチちょめブログ2011-FxCam_1304507390655.jpg

からの~?

ムチ子的には、またしてもカラオケwwwww

女子会コースで入ったから
ご飯食べた@にもかかわらず料理1品、デザート1品、飲み放題!

ムチちょめブログ2011-FxCam_1304513056267.jpg

お腹いっぱいぽよ・・・(´ρ`)

2時間歌ってー駅に向かう途中に
盛り眼鏡(笑)のナンパを軽くスルーしつつ

ゲーセン!やふー!

うおおおお!
ドラマニが期間限定100円1プレイになっとるwww熱いwww

$ムチちょめブログ2011-FxCam_1304520049183.jpg

↑カメコ(ちの)の隠し撮り・・・w

終電近かったから1回(3曲)やって帰宅しますた♪

ばいにゃす★

|

2011年5月 3日 (火)

どうも。ムチ子です。


今日は馬鹿みたいに遊ぼうと思って
とりあえずゲーセンにくりだしてみますたIN秋葉原。

ムチちょめブログ2011-201105031612000.jpg

もちろんドラマニも何回かやったざます。

で、しばらくして外に出たら雨!!!

ああ・・・傘持ってくればよかた・・・

って事で雨宿りも兼ねて適当に居酒屋にIN(笑)
時間的に5時とか?

心の中で自分に突っ込んだ

「はええよwwww」

だがしかし今日はどーでもいいっす。

とりあえず、昨日本気で何も口にしてないので
つまみを頼んで、軽く梅酒ロックスタート。

ムチちょめブログ2011-201105031745000.jpg

tkつまみ頼みすぎた・・・全然食べきらなかった・・・

からの~梅酒ロック、杏酒ロック、シークァーサー酒ロックなどを2時間ばかり飲んで

2件目(笑)

ムチちょめブログ2011-201105031959000.jpg

つまみ・・・またしても頼みすぎた気がするけども
さっきよりは軽めにしてみたw

からの~

日本酒のターンktkr

ムチちょめブログ2011-201105032045000.jpg

ここでも2時間ばかし飲んで

それでも9時・・・(笑)

って事でカラオケINパセラ

終電なくなるけど、もうど~にでもなぁれ♪って事で
延長含め計5時間wwwwww
もちろん飲み放題wwwwあほすwwwwwww

ムチちょめブログ2011-201105032212000.jpg

途中で飽きて一服するついでに(禁煙室だったのTT)ちのに電話しに外出たら

ムチちょめブログ2011

車さえ通らない時間なんですね。わかります。
無駄に道路の真ん中に立ってみたり。

がっつり食べてがっつり飲んだなぁ。

でもそんな事じゃストレスなんてなくならないんだなぁ。
一時期の誤魔化しにしかできないんだなぁ。

明日はちのと遊ぼう・・・

ばいにゃす★

|

にゃす。ムチ子です。


ストレスがいけないんだきっと。

Nec_0074

ちょっと旅に出てきます。

ドラマニしに。。。

ぶらぶら徘徊DAYktkr

今日のメイクはちょっと違うんだよ

下まつげと下ライン変えたw

$ムチちょめブログ2011-201105031437001.jpg

あんまかわんねーかw

ばいにゃす★

|

2011年5月 2日 (月)

ブログネタ

にゃーす。ムチ子っすー。


今日はお仕事だったよ~
3連休だったからやる事たまってたー・・・

明日からまた連休だけども仕事持ち帰ってきますたw

そんな感じでネタがないので
久々にブログネタでもしてみようと思いまつ。

恋人とおそろいにしたいものは? ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは?

おそろいって聞くと思い出すのはペアルックだけども
クレヨンしんちゃんの『ミッチーとよしりん』が頭に浮かぶなwww

だがしかーし!実際ペアルックとかいなくね!?

でも道端でいちゃこらしてるアベックどもは

$ムチちょめブログ2011

こういうの着たらいいと思う。

あ。でも同じジャンルで同じような色合いで揃えてお洒落するのはいいかも♪
いいなー!そういうの好きだよwwww

ムチ子が今まで実際におそろいだったものを考えたら
超ベタにリングとかストラップ位だのう・・・

でもあれなんだよね
おそろのストラップはすぐ千切れるor無くされるんだなw
わざとか?たまたまか?wwwww

ムチ子は誰かとおそろいとか、誰かからのプレゼントとかは
結構気にして大事にするので無くしませぬぞ。
もし壊れても修理するしな。

でも恋人とのペアものは別れたら捨てるけどねwwwwww

・・・アクセサリーはそのままって事も中にはあったけど・・・(値段的な問題でw)


まぁ歳を重ねるごとに

『おそろい』よりも『共有』の方が増える気がするね。

いちいち「おそろいで買おう♪」って発想がなくなるw
それよりも「これだったら一緒に使えるかも」の方が多いかもね~(節約的な意味で)

でもペアするんなら最初に言ったけど
同じものを持つんじゃなくて
ペアっぽい服装で出かけたいかな?

一瞬のトキメキに飢えてんだよ!
ばろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

くそおwwww
何だこのブログネタは・・・

ちーん

|

2011年5月 1日 (日)

ボリューム魂

にゃす!ムチ子です。


これなーんだ♪

$ムチちょめブログ2011-201105012040000.jpg

コロッケじゃないよ~

とんかつだよ~

チーズ入りだよ~

しかもこれね。

1パック300円弱の豚のこま切れなんだよ~

1枚1枚伸ばしてチーズ挟んで~

衣2度付けでボリュームアップ!

小麦粉→卵→パン粉→卵→パン粉

$ムチちょめブログ2011-201105012040001.jpg

揚げる時間は短くておk

$ムチちょめブログ2011-201105012049000.jpg

安い!早い!うまい!ボリューミー!

$ムチちょめブログ2011-201105012050000.jpg


とんかつ食べて元気になぁれ♪


ばいにゃす☆

|

なうで。。。

おっす~^^

なうでネタ募集したら何個かもらったけど
面白そうな案があったから書いてみる☆

『ムチ子と私。本当の私って?アメ限定 』

アメ限指定って事は赤裸々に書けよwwwww

って事ですね。わかります。


まずは『ムチ子』としての自分を考えてみる・・・

ムチ子とニコ厨の皆様に命名してもらった当初は
多少なりともキャラ作り?ってのがあったかも・・・ホント多少だけどね。

だって下手なことして炎上したらこわいしwwwwwwww
このブログ最初から読むとわかるかもねw
すぐフリーダムになってしまったのもわかるよww


私は本当の自分とネットの自分を使い分けるほど器用じゃないしさ

むしろネットの自分の方が自由にやってるかも。


思ってる事、悩み、闇、無駄なテンション、愚痴


現実世界じゃ結構吐き出せないタイプなもんで
友達に愚痴ろうと思っても確実にいつの間にか相談され役だし
無駄に大人ぶってしまうっていうか
無駄にしれっとしてしまうっていうか
感情を出したくないってよりは
自然と出せない環境で(自分でそうしてしまってるのかも)

周りにいる友達とか仕事関係の人達とか学校に行ってた年齢の時から
今まで結構な頻度で色んな人に言われてきたこと

『発する言葉に感情がこもってないよね』

『あんまり笑ってるイメージない』

『いつも肝が据わってる』

『ビビッたり、怖がったり、感動したりしないの?』

『近づいてもシカトされそうで話しかけづらい』

『好き嫌い多そう(色んな意味で)』

『人に興味なさそう』

確かに自分を客観的に見たらそう見えるのかもってのは頭で理解してるけどもさw

とりあえず本当の自分と見比べてみる。

『発する言葉に感情がこもってないよね』
声低いし確かに音程に波はないかも
これは音読とかしたら自分でビビるレベルw
もちろん自分的には感情込めてるつもりなんだよ?w

『あんまり笑ってるイメージない』
うーん・・・シレッと真顔な事もそりゃ多々あるけど
愛想笑いはプロだよ?w
確かに心の底から笑う事はほんっとーーに少ない
でもたまに笑うと「笑ったら可愛いのに!!」って言われるお得なギャップw

『いつも肝が据わってる』
内心ビクビクしててもそれは表面には出ませんなぁ
何故なら自分で内心ビクビクするような事柄は
表面に出してもそれが解決したり、安心できたりしないレベルだから
出したところで・・・みたいな冷めた感情かな・・・

『ビビッたり、怖がったり、感動したりしないの?』
怖い系はあんまり表面にでないけどビックリした時は
体が微妙にビクッ!ってなってるとおもwwww
感動に関しては感動する事があった日は1日ニヤニヤしてるかも。
でもわかり辛いのは確かw

『近づいてもシカトされそうで話しかけづらい』
馬鹿やろおおおお!
こんなにフレンドリーな人いないよ!?
シカトとか、相手が傷つく様な事しません。(キャッチ、ナンパは除く)

『好き嫌い多そう(色んな意味で)』
食べ物の好き嫌いはない(キリッ
人間の好き嫌いは・・・別にないけど
自分の大事なものや事にマイナスだって判断した人は警戒するけど
中身も知らないんだったら嫌いとかにはならない。本当はいい人かもしれないし。

『人に興味なさそう』
なかったらこんなに病む事もなく楽なのにね。
気になったら鬼のようにggrし(もうねー癖なのよ)
他人に興味なければ楽なのにって思うw


確実に無駄に感情豊かガラスのハートなんだな。

多分日常でシレッとしてるのは
自分の心を守る為だけど
本当の頭の中とそんな防衛本能が食い違ってるのもわかってて
目を瞑ればいいものの
そんな自分が理解出来なくて
結論出そうと頑張って

結局本当に解決しない事や自分の力じゃ変えられない事は箱に封印するんす。
忘れたふりしてまた自分誤魔化して
でも誤魔化してるのわかってて
ふとした瞬間に箱が開いて無駄に病むっていうwww

根本解決しないと納得できない性格があからさまに災いしてるっていうかね。

もうねー結果自分は何がしたいのかわかんない(笑)


何も言わなくてもわかってくれる
王子様みたいな人いないかなwwwwww

いないか・・・。

相手は自分以外の人間なんだし
思ったら口に出さないと伝わらないって誰かが言ってたけども

・・・それはごもっともだけども

エスパーみたいな人いないかなwwwwwってつい思ってしまうよねwww


こんな感じですた。

最近休みの日しかブログに書く様なネタないし
こんなお題で書いてwwwって言われれば書きますよ。ええ。
むしろありがたいっす。
ありがとん!

ばいにゃす☆

|

ひまぽよ↓

どうも。ムチ子です。


だんだんイライラしてきたから風呂入った☆

$ムチちょめブログ2011-201105010006000.jpg

泡入浴剤+PSP(ひつじ村)

この前今回同様PSP濡れない様にしてモンハンしたけど
操作性悪すぎワロタ

だから今回は、また~り系ゲームでし(キリッ

1時間位入って

さっぱりしたぽよよ~♪

イライラも若干解消(笑)

それにしても微妙に暇ぽよw

$ムチちょめブログ2011-201104302346000.jpg

ばいにゃす☆

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »