« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の38件の投稿

2011年4月30日 (土)

なう!【動画】

ギター弾き始めたとか。。。

声が低いとか。。。





ラストにつれてやる気の低下が著しい↑

気分を変えてゆず

いいよ!ゆず!

やっぱゆずだね!





それにしても障子が日に日に破けていくんだけども。

そういえばおかんが障子が風化しとるから張替えな!って言ってたな・・・

|

にゃう!

にゃす!ムチ子です。

今日も休みやふーーーーー!

・・・と思いきや

家で仕事。・゚・( ^Д^)・゚・。

でもおわた(きりっ

流石ムチ子(きりっ

腹減った(もにゅ

何か作ろ(きりっ

$ムチちょめブログ2011-201104301513000.jpg

ムチ子が好きなパンね。イングリッシュマフィン。

これをパカッと割って
片方に調味料塗って(今回はマヨとケチャ)

そしたらチーズ乗せて焼く(きりっ

レタス乗せて挟む(きりっ

$ムチちょめブログ2011-201104301514000.jpg

出来上がり(しゃきーん

と、思いきや

1口食べたら何かボリュームが足りないからチキンを挟む(きりっ

$ムチちょめブログ2011-201104301516000.jpg

うまうま(はぁと

さて、何しようかな?

ばいにゃす☆

|

2011年4月29日 (金)

休日

にゃす!ムチ子です。


今日はムチ弟子とお出かけしますた♪

$ムチちょめブログ2011-201104291607000.jpg

ペアルック(笑)でw

渋谷駅で降りたら駅前でバイオリン演奏してたから
立ち止まって少し聞いて

ドラマニしにいくぞ!って事でセンター街の方に歩き出したら

数日前の記事

・真っ赤なシャカシャカな上着でショートなのにツインテで黒い猫耳付けてて
 手には縦笛で、レパートリーが大塚愛のおばさんが笛吹きながら歩いてた。
 本人は口笛吹いてる感覚なんだろうな~と思った。
 (笛・・・激ウマ!音色に癒された!)

↑これ!ここの部分ね!

この人またいた!!wwww
数日前は渋谷の隣で見たんだけど、そういえば渋谷方面に歩いてたもんな。
最終地点ここかよ!!

それとね!ビックリする事実が発覚!
おばさんじゃなくて、男だった!
この前は道路挟んで見たし、ネコ耳つけてるしツインテだから勝手に女と思ったよね。

今日はすぐ横を通ったから
多分まだお兄さんと呼べる位若いだろうなってのも確認できた。
ちなみに格好はこの前と同じだった。

んでバイオリンのプロが演奏してる数メートル先で
微妙~に笛吹いてんの。。。

笛男の横を通る時にムチ弟子が

ムチ弟子「あの人なにwwwえwバイオリンに対抗でもしてんの?www」

っていうからつい

ムチ子「馬鹿やろー!あの人本気出したらめちゃうまなんだからな!!」

って力説してしまった罠・・・

むしろバイオリン×リコーダーのセッションが聞きたいと思った・・・w



こんな感じでくだらない話しながらゲーセンまで歩いて
ドラマニして・・・

また3回しかやらせてもらえなかったお><
くそう!くそぉ~!!!


で、その@LOFTで化粧品買って

特にする事ないし帰るか~。。。って駅に向かう途中に

寿司屋はけーーんwwwwww

きたーーーーーーwwwwww


ムチ子「ちょっとっ!ちょっと寄ってこ!(必死)」

ムチ弟子「えー・・・そこまでお腹減ってないよ~」

ムチ子「じゃあ3皿位食べて帰ろ?ね?」

ムチ弟子「うーん・・・まぁその位なら・・・」


って事でおやつに寿司♪


予想通りっていえばその通りなんだけど
寿司を目の前にエンジンがかかる2人www

もくもくと食べる・・・

と。

ムチ弟子「あー!ネギトロきたーーー!きゃっきゃっ」

ムチ子「うむ。食べなはれやっ!」

皿に手を伸ばしたムチ弟子。

お目当てのネギトロをゲトしたはずなのに

何故かあからさまにムチ弟子のテンソンが降下した・・・

ムチ弟子「くっ・・・!騙された・・・!」

ムチ子「へ?何?」

$ムチちょめブログ2011-201104291726000.jpg

ムチ弟子「これタラコですやん。。。」

ムチ子「えwwwちょwwwwwmjdwwwwwwwwww」

ムチ子「tkネギ乗ってない時点で気づけwwwwwwwwww」

ムチ弟子「タラコか・・・」←こいつ超食わず嫌いなんだよね!

ムチ子「じゃあ1つ食っちゃるw」


タラコ軍艦初めて食べた希ガス。

もぐもぐもぐ・・・

ムチ弟子「どお?どんな?」

ムチ子「タラコおにぎりの味」

ムチ弟子「そりゃそうだ~米と海苔とタラコだもんね。」

ムチ子「うっせ!お前も食えw」

ムチ弟子「うん・・・」

もぐもぐもぐ・・・

ムチ子「おにぎり?おにぎりなの?」

ムチ弟子「おにぎりだった・・・」

ムチ子「wwwwwwww」


そんな感じで2人で14皿食べますた。


帰宅した@はすぐ夕飯の準備にゃ!

そして~夕飯食べて~(寿司食べたばっかりなのにね!)

デザートはLOFTに入ってる無印で買った

$ムチちょめブログ2011-201104292053000.jpg

きなこ棒♪(寿司と夕飯食べたばっかりなのにね!)

これ小さい頃から好き♪


でぶにゃ!

|

なう

にゃす。おれ。

$ムチちょめブログ2011-201104290230000.jpg

つまんないからベッドでPCとPSPと携帯に囲まれてるw

これ何てコンピューターおばあちゃんwww

|

2011年4月28日 (木)

すごし方

にゃす。ムチ子です。


起きる

仕事

帰宅

15分仮眠

コンビニ

焼きそば作る

焼きそばとご飯と納豆を混ぜ混ぜして食べる

仕事(持ち帰り)

天鳳


え。誰か一緒に天鳳しよ。

ばいにゃす☆

|

2011年4月27日 (水)

いてえwwwww

にゃす。ムチ子です。


朝の5時頃からめっちゃ頭痛くなって
その上眩暈・吐き気~の

仕事休んじゃった。。。(・_・)

脳の何かなのか、ただの偏頭痛なのか
もうね~よくわからんww

前にMRI撮った時に
輪切り脳に影が2か所映ってた事実もあって
(その時は脳波は以上無し・影については水分たくさん摂れば大丈夫って言われた)

とりあえず今日は大事を取ってゆっくりまったり過ごしましたとさ。

ばいにゃす☆

|

2011年4月26日 (火)

飲みに行ったお♪

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事帰りに珍しい面子で飲みに行きますた♪

今まで仕事のやり取りしかしてなかった方と
ちょっとプライベート的な話をしてみたり・・・

上司から色んな話を聞いたり・・・

楽しかったでつ♪

ごちそうさまですた♪


ばいにゃす☆

|

2011年4月25日 (月)

いらいらしちゃらめー

にゃす。ムチ子です。


今日はすこぶるイライラしましたけれ。

でもね~
イライラしてる時間が長ければ長いほど
イライラする物事の根本自体が超どーでもよくなってくるって気付いたw

精神を守る防衛本能なのでしょうか?w

ただ臭いものに蓋をしているだけでしょうか?w

もうムチ子にはどっちなのかわからん。
むしろ本当にどうでもいいのかもしれん。

わからんちんw

でもね。今日の問題は自分の頭の中でもスッキリと解決しましたけれ。


ばいにゃす☆

|

2011年4月24日 (日)

両親ktkr

にゃす。ムチ子です。


今日は昼位に両親が遊びにきました。

をいをい。寂しいんだろおまいらwwwwwww

でも夫婦で小旅行出来る機会が出来てなによりだと思います。


うちに着くやいなや

掃除機をかけ始めるおかん・・・

201104241158000

おかんの趣味

・掃除
・ガーデニング
・読書
・温泉

まぁムチ子的には掃除してもらってラッキーですけどもww

そして違う部屋に隠れて
またーりしていたオトンは、おかんに発見されてしまい

201104241157000

何故か手伝わされる・・・乙!

おかんの気が済んだところで、ご飯でも食べにGO!

今日もムチ子はスッピン・・・tk洗いざらいの顔www

201104241317000


とりあえず最寄駅から地下鉄に乗りますた。

どこに連れて行こうか迷ったけど、とりあえず上野あたりでねw

初地下鉄のおかんキョドりすぎワロタwww

でも楽しそうで何よりです。

上野についてまずはご飯!

おかん「お腹すいたーーー!!!」

ムチ子「何が食べたいのさ」

おかん「とりあえずお腹すいたーーーー!!」

ムチ子「だ~か~ら~!何食べたいのよwww」

おかん「逆に何!?」

ムチ子「え・・・肉。」

おかん「じゃあ肉食べいこ!!」

てなわけで

$ムチちょめブログ2011

焼肉ーーーー!!!!!!ふーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ktkr--------------!!!!!!!!!!!!!!

選ぶ・・・・

201104241418000

運ばれてくる・・・

$ムチちょめブログ2011

焼肉・・・・・ふぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1

オトンは何故か真昼間から飲む

201104241420000

その@1L入ったマッコリを飲み干す・・・

からの~?

福原愛の物まね・・・

201104241456000

さー!の時を激写↑

焼肉食べた@はお買いもの♪

オトンが珍しい食材好きだから地下食品街に連れてってあげぽよ~↑↑

豚足買いぽよ~↑↑

よくわからんナッツみたいなやつ買いぽよ~↑↑

からの~

ムチ子がおかんとなんやかんや言いながらショッピングしてたら

オトン「ちょっとその前のやきとん(居酒屋)でトイレ借りてくるから・・・」

ムチ子「わかた。」

で、すぐに戻ってくると思いきや

・・・戻ってこねえwwwwwwwwwwwwwwwww

もしかして潰れたか?と思って様子を見に行くと

$ムチちょめブログ2011

ん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

写真ズーム↓

201104241639000

飲wwwwんwwwwどwwwwwるwwwwwwwwwwwww

しかも店員さんと仲良くなっとるwwwwwwwwwwwwwww

店の外から『おかんが怒るだろーが!早く出てこいや!』のジェスチャーをするムチ子。


その時のおかん(やきとん(居酒屋)の店前にて)↓

201104241641000

なwwwwんwwwかwww食っwwwwとwwwwるwwwww

おかん「食べるぅ~?」

ムチ子「いつ買ったしwww」

おかん「駅地下っ♪」

ムチ子「食べるっ♪」

とりあえず、
初!地下鉄の時におかんがつい買ってしまったシュークリームをモシャモシャしながら
オトンを待つ事5分。

だいぶ上機嫌で出てきおった・・・w

そして群馬に帰還後も飲むらしい・・・w
どんだけ・・・w

で、この@ムチ子宅に帰宅したんだけど

焼肉食べて、シュークリーム食べたのに
途中にコンビニでファミチキ買って食べる・・・

おかんもどんだけ・・・w
まぁムチ子の分も買ってもらって一緒に食べましたけども・・・w

と、そんな休日でしたとさ☆

|

ラジオ開始

連動掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/22286/1303652204/

放送URL→http://std1.ladio.net:8000/zulu66792.m3u

|

2011年4月23日 (土)

結局らーめ(ry

にゃす!ムチ子です。


今日はお休みだったぽよよ♪

とりあえずざっと掃除やら洗濯やらをして

折角休みだしどこか出かけようとして化粧だけして気づいた。

外雨やん。

って事で近所にお最近オープンしたラーメン屋をリサーチしに行く事にしますた。

髪の毛寝癖そのまま~カラコン無し~足元はクロックス~で凸じゃー!

$ムチちょめブログ2011-201104231756002.jpg

ここね↑

で。メニューをちょこっと紹介

まずはノーマルな醤油ラーメン

$ムチちょめブログ2011-201104231806001.jpg

あっさり系だね。
そして何か懐かしい味がするんす。
で!麺は手打ち。手打ち故に麺が終わったら終了だとか。

次に特製醤油ラーメン

$ムチちょめブログ2011-201104231806000.jpg

こちらは普通の醤油ラーメンとスープの味が微妙に違う。
けどまぁベースは一緒。

からのー『父のチャーシュー麺』

$ムチちょめブログ2011-201104231805000.jpg

ここのチャーシューは・・・
なんて例えたらいいんでしょ・・・例えるならハム系チャーシュー?

んでもってあっさりなここの店。
白河ラーメン(福島のご当地ラーメンね)なんす。

久々にあっさり食べたわ^^

帰り道にスーパー寄って備品を買って帰宅しますた♪

そしてファミコンなう!

ばいにゃす☆

|

面白そうなバトンもらた

にゃす!ムチ子です。

暇そうなムチ子にバトンを送ってくれた人がいますた。
サンクスwwwwww
早速やるわwwwww

小学生懐古バトン

おおw面白そうじゃんねー♪

GO♪


1.小学生時代,あなたはどんな子でした?

表向きはすごく優等生・・・けど裏で悪さしてたような・・・w
髪の毛脱色しても優等生すぎて先生に『地毛です』で通ってた・・・

2.何かクラブに入ってましたか?

・手芸、クッキングクラブ
・縄跳び、竹馬、一輪車クラブ(笑)

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい

・低学年の時はセーラームーン、ドラゴンボールとガンダムのキラカード
・ドッヂボール(ドッヂ弾平の影響)
・ミニ四駆(爆走兄弟レッツ&ゴー!!の影響)
・女子の間でふしぎ遊戯。でもムチ子はスレイヤーズ派だった。
・エアーガン
・コーラの画鋲飲み

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?

・鉄棒で色んな技を極める(未だに出来る)
・休日に500円もって近所のモスバーガーで優雅にセットを食べて大人気分

5.クラスで印象深かった人はいますか?

4年生から転校して人数少なかったんだけど
結構みんなのあだ名は今でも覚えてるよw

ゆさん(従兄弟の真ん中)、もりし・・・あ。案外覚えてねーわw

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい

クラスの事件ってか女子の間での事件ねw
教室閉じ込め事件からの~反撃喉毛事件wwwwww(ラジオやった時にでも話すわw)

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪

皆で野球した時に先生のくせに(大人のくせに)フルスイングでかっ飛ばしてて
当時は大人げねー!でも挑みがいあるー><って思いながら負けてたけど
今なら勝てる気がする!

8.校歌は今でも覚えてますか?

朝礼とかでピアノ伴奏担当してたから歌詞は微妙にしか覚えてないけど
校歌の伴奏はまだ弾けるw

9.小学生時代、辛かった事はありますか?

転校先の学校が男10人、女3人だったんだけど
女3人って難しいのよ。特にあの時期は^^;
常に誰かしらが省かれ気味だったw

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!

ハイパーモテ期ふーーーー!
女が激少ない上に私以外のみんなは幼稚園から一緒なんだよ?そりゃモテる罠wwww

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?

好きな教科は図工、体育、理科、国語だったよん♪
嫌いなのはなかったけど、唯一苦手だったのが地理!

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?

昔はたくさんあったな・・・(遠い目

13.マイミクに小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?

一人いるw

14.そのマイミクさん達の今と昔の印象を教えて下さい♪

昔はこのくそドMがwwwって思ってたけども(仲良しだったんだよ)
今はTDN変態になってたわwwww
でもみんなにこいつwwwアフォだwwwって思われてたのに
気づいたら早稲田入って、ある競技で日本一になってたね!すごいね!

15.そのマイミクさん達に一言

お前・・・成人式の二次会で急に私を呼んで横に座らせて意味不に告白して
しかも目の前でマーライオンでしたね!残念です!www

16.最後に小学生時代好きだった人に一言

色々とごめんね。(ちなみに↑の人ではない)
中学入ってから一言も話す機会なかったから
成人式の日に話そうと思ったのにアフォに阻止されたwwwすまんwww
(この小学生脳故に切ない感じになった話も@でラジオで話すますw)


あーちょっと暇つぶしになったー^^^

基本現実主義だからあまり過去は振り返らないけど
たまには過去を振り返って癒されるのも必要だなと思った。

ばいにゃす★

|

おはよー

にゃす。ムチ子です。


おはなうー

$ムチちょめブログ2011-201104231328000.jpg

何故か全身痛いよー?

全身寝違えたとかー?

折角休みなのに天気悪いしー?

天気悪いと偏頭痛ひどいしー?

イライラするしー?


ま。いっか!
時間の無駄遣いでもするかな^^^

どうせどこも行かないだろうしねw

またにゃ~す★

|

2011年4月22日 (金)

うどんかれー

にゃす!ムチ子です。


今日も楽しくお仕事して帰宅後のご飯♪(毎日の楽しみw)

昨日はカレーだったから
今日はカレーうどんだったーよ★

カレーうどん好きー!!!

$ムチちょめブログ2011-201104222110000.jpg

うまかた♪

んで食後はGANTZ見ながら
社長に貰った

$ムチちょめブログ2011-201104222158000.jpg

レンコン餅♪

黒蜜の味しかしないけども
これって・・・黄な粉かけたらもっとうまいんじゃね?


んで翌日の朝方gkbrしながらやっと寝ました。。。


ばいにゃんちょめ☆

|

2011年4月21日 (木)

徒然

にゃす!ムチ子です。


今日のお昼も仕事しながらもしゃもしゃしてたんですがね

$ムチちょめブログ2011-201104211540000.jpg

ファミマのホットスナックコーナーに何か見たことないのあった!

ソーセージがパンでくるくるしてあるの~
中身のソーセージよりもむしろ外側のパンが美味(はぁと

バターの味がしっかりするのです。

って・・・わたしゃファミマの回し者かっ!


さてさて@1時間ばかりで仕事が終わります。
今日は帰ったら何しようかな♪

この前のジェルネイルが少~し根元出たから直そうかな☆
それともファミコンしてキャッスルクエスト全クリするかな☆

とか言ってて

部屋ざっと掃除してご飯食べて風呂入ったら寝る時間な希ガスw


全然関係ないけど今日のムチ子の服・・・

弱いM.C.ハマーみたいだな!


追記;

え?うp?

$ムチちょめブログ2011

だからこんなだって~!
ちなみに右の人はMCコミヤ!!!



ばいにゃす☆

|

死語

にゃす!ムチ子です。

昨日書いたブログでムチ子が死語を使ってるって話になったから
死語をまとめたサイトがあるんじゃないかと思って探したら
やっぱりあったwwwwwww

死語の世界

誤用例も載ってるんだけど、たまにセンスいいのがあって笑うwww


凡例
「レーコーひとつ。」

誤用例
「私立霊力高等学校、通称レーコー。」

コメント
アイスコーヒーの事です。
お父さん、お母さんがよく使います。


みたいなwwww
誤用例意味不wwwwwwwwww

でもそれ死語じゃねーし!全然!ってやつもあるおw

・・・衣紋かけ?

まぁハンガーだけども
ムチ子の周りに普通に使う人が1人いるw


@エッチ!スケッチ!ドスケッチ!ってさ~
ドスケッチ!じゃなくてワンタッチ!じゃね?

地方によって違うのかな?


・・・さよなら三角また来て四角?

おとんがたまに言うような・・・(笑)


猿岩石wwwwww死語に追加されとるwwww


ばいにゃす☆

|

2011年4月20日 (水)

今日の記録

にゃす。ムチ子です。


今ふと思ったんだけどさー
最近ブログに書くことがなさすぎて
ブログがすこぶるつまらん( ´Д`)!!!!

まぁ元々日々の生活の記録ができればいいや~って感じだったから
別にいいっちゃいいんだけどもさ

ムチ子すぐ忘れちゃうから(昨日食べたものとかね!)
おかんに「あんたアルツハイマーなんじゃないのぉ(笑)」って言われる位・・・

だから@で見て自分でその日に何したかわかればいいんだけどね~

いいんだけどね~・・・

つまらんヽ(`Д´)ノ!

自分で見返した時につまらんヽ(`Д´)ノ!


て事で今日は自分が思った事と見て少しビックリした事を書いてみるテスト←


・真っ赤なシャカシャカな上着でショートなのにツインテで黒い猫耳付けてて
 手には縦笛で、レパートリーが大塚愛のおばさんが笛吹きながら歩いてた。
 本人は口笛吹いてる感覚なんだろうな~と思った。
 (笛・・・激ウマ!音色に癒された!)

・外で一服してたら横断歩道の信号待ちでいちゃこらしてる
 緑色のペアルックのアベックを発見。
 氏ね!ぶるぁぁぁ!と思うかと思いきや普通に羨ましくて少し悲しくなる。

・笑うセールスマンみたいなおじさんと目が合った時に舌なめずりをされる。
 足がムチムチでうまそうだったんだろうなと思う。

・半笑いの2人組に道を聞かれてあまりにもその2人がニヤニヤしてるから
 きっと何かの罰ゲームをさせられてるんだろうなと思う。

・頭が縦にめちゃ四角いおじさんに遭遇。
 髪の毛の中に何が入ってるんだろうと3秒真剣に考える。

・少し外に出た時にめちゃくちゃ薄着の自分を恨む。
 そして朝起きた時にサンサンと照っていた太陽のせいにする。

・目の前を通り過ぎたベビーカーに赤ちゃんが乗ってた。
 顔見たら親にマスクつけられてて、
 そこまではいいんだけどそのマスクがめっちゃずれてて
 もがいてるのを見て無駄に1人でヤキモキする。

・男性のお客さん2人に「僕たちそういう関係じゃないんでw」って言われたはいいものの
 何回も言うから本気で否定したいのか、ジョークなのかわからなくなって
 ついその事には一切触れずに苦笑いをしてしまう。


まだあるんだけど・・・もう忘れた・・・
 
さて~@1時間位?がんばろー!

|

2011年4月19日 (火)

ふっふー

にゃす。ムチ子です。

今日は近所にできたラーメン屋を視察に行ったお♪

$ムチちょめブログ2011-201104191621000.jpg

いあー!チャーシューうまーーーー!!!
久々にうまいチャーシューに出会いますた。

チャーシューに塩をつけて食べるのがオヌヌメだとか。

いい肉は塩が一番合うの定義ですな?

いあー。mjdうまかたよよ。

また違うメニューも試しに行きたいと思いまぷ。


全然関係ない話になるけどもさ
メッセージで好きなタイプを教えてってきたから書くけどもねー

ムチ子は

お互い広げあえる人(話の内容とか提案とかね)
かまってちゃんに付き合える人

だよ(笑)

んでどんな外見が好きですか?についてだけども

真面目そうでしゅっとした感じの人

が案外好きかもねwわかり辛いかw


今日はそんなとこでね~

ばいにゃす★

|

2011年4月18日 (月)

徒然

にゃす。ムチ子です。


今日もいつも通りまたーりとした1日だったよ★
平凡が幸せ♪

って事で特に何もなかったから
昨日のコメ欄でのリクエストに答えようかと思いまつ。

目元見せて~ってリクエストねん

$ムチちょめブログ2011

これ昨日のメイク・・・

雑でさーせんww

いつもは下のつけまは着けないんだけども
マスカラ塗るのがめんどくさかったんだ。

ばいにゃす★

|

2011年4月17日 (日)

デート

にゃす。ムチ子です。


結局ね~

ぶらっと渋谷に行って

からの~


ドラマニやふーーー!

と思いきや、やはりムチ弟子の渋い顔。。。


ムチ子「じゃあさ~順番に好きな事しようかwww」

ムチ弟子「それならいいよw」

ムチ子「じゃあ私はドラマニ3回ね」

ムチ子「おk」


【ムチ子のターン】

ドラマニっす。
tk今日始めてフルコンボ出したwwwwww
まぁエクストリームじゃないけどねw

もっとやりたかったけど
ムチ弟子があからさまに詰まらなそうだったので終了w

【ムチ弟子のターン】

最初はスタバ行くとか行ってたのに
急遽変更でベタにプリクラ^^

え。tkえ。ドラマニまだやりたいんすけど。

【ムチ子のターンと思いきやムチ弟子のターン】

ムチ弟子「じゃあスタバね^^」

ムチ子「えー!さっきのプリで1ターンだろJK」

ムチ弟子「えー疲れた~お茶したーい」

ムチ子「じゃあ次は私のターンですから^^^」

てなわけでスタバに向かう・・・と思いきや
近くに『あったカフェレストラン』があったのでIN。
混んでてちょっと待ったお・・・

で。お茶。

$ムチちょめブログ2011

と思いきや

$ムチちょめブログ2011

肉!

お腹がぼちぼち満たされたところで

【ムチ子のターン】

カラオケ!急にカラオケ行きたくなった!

tk日曜日ってどこも混んでるのね~?
カラオケも結構待ったわ・・・

$ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

待ってる間暇だからってムチ子を隠し撮りしようとして失敗した画像の一部↑

ふんっ><世の中そんなに甘くないわっ><

Nec_0027

撮られてたわw

か~ら~の~????????

$ムチちょめブログ2011

秘儀!光速マラカス振り!

か~ら~の~????????

無心で歌う・・・・

Nec_0016

今日は案外真剣にカラオケに取り組んだんだ!

何故なら

$ムチちょめブログ2011

これー!採点でビンゴー!
ちなみに全ビンゴで現金10万プレゼント!!!
いけそうで全然いけないのがカラ鉄の罠wwww

結局1列ビンゴで500円割引券もらいますた^^

からの!

〆はラーメンでしたとさ(笑)

ばいにゃす☆

|

お出かけ♪

にゃす!わしだ!

20110417_3

昨日は休みだったにもかかわらず
結局ほぼ仕事で終わったから(納期が昨日だったからさ)

今日はお出かけでもしまする!

tk綾波も東京にいるんだけども
今日はネイル行った@彼氏と買い物だとよ!ぷんすこ!

んで同中のあややんはファミリーでお出かけ中だって・・・
そうだよなー日曜だもんなーいいなーーー!!!!!
ファミリーでお出かけいいなーーー!!!!!!!!

ちのは仕事・・・ちの・・・乙・・・ちの・・・休みの日に遊ぼうね;;

って事で久々にムチ弟子とデートしてきます。

どこ行こうかな・・・
用意はしたものの、決めてない・・・

1、近場のゲーセン行ってひたすらドラマニ(MYスティック持参)&麻雀格闘倶楽部
2、スタバで読書(愛読書は、いぬまるだしっ)
3、秋葉原の男装カフェ(執事カフェじゃなくてあくまで男装カフェ)でお姫様気分
4、メイド喫茶でメイドと野球拳
5、109でウィンドウショッピング(買う気は無し)
6、上野行ってラーメン
7、カラオケでストレス発散

どれにしようかな・・・

ぬーん

全部ムチ弟子が嫌っていう内容だwwww

tk久々におうまたん(未払いの嫁)からメッセージきたwwww
元気かいwwwwwなによりなにより★

さてと

20110417_2

いてきま♪

|

2011年4月16日 (土)

おわたあああああああああ

にゃす。ムチ子です。


納期今日いっぱい。

$ムチちょめブログ2011-201104161445000.jpg

飯片手にがんばった。
(tkこれめちゃうまwwwwww)

そして・・・

おわたああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああああ


納期間に合ったのも
やき子様のおかげです。mjありがとおおおおおおおお!!!1

だがしかし!まだやる事あるのねええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおお

|

2011年4月15日 (金)

うおっ!飯がある!w

にゃす。ムチ子です。


今日もガッツリお仕事して
お腹ペコリンで帰宅したら

$ムチちょめブログ2011-201104152106000.jpg

おかずがあった。
納豆用のネギも切ってあった。

ふーーーー!

ご飯おかわりしてモリモリ食べますた。

そしてその@仕事の続きでつ。

web系の仕事だと家に居ても出来ちゃうからさ~
納期近いとONとOFFが上手く出来ないよね~
だってOFFして納期間に合わなかったら洒落にならんもん。

あ~何にも考えないで漫画読んでゲームしてぇ・・・


ばいにゃす★

|

2011年4月14日 (木)

ネイル

にゃす!ムチ子です。


今日の午前様・・・久々に爪なんぞをいじってみますた。

$ムチちょめブログ2011-201104150233000.jpg

仕事的にも家事的にも趣味的にもロングにすると不便だから
深爪ジェル(笑)

最近暑いから涼しそうなカラーにしてみますた。

途中で眠くなったから雑www

んで午後・・・

$ムチちょめブログ2011-201104151245000.jpg

ポテト食べながらコツコツ作業っす。

鬼早な納期の仕事(しかもかなり重要事項・・・普通納期1ヶ月以上だろwww)を進めるっす^^

今日もよく働いたっす。

たまにはパーっと遊びたいっす。
主にドラマニをひたすらやるとか。

ばいにゃす★

|

2011年4月13日 (水)

ただいもオウチ

にゃす。ムチ子です。

さっき帰宅しますた。
残業的なアレですた。

何故なら
今日頼まれた仕事の入稿が今日wwwwwww
ワロスすぎるだろJKwwwwwwwwwww

だがしかし!

凝り性&完璧主義&さりげに責任感強い(きりっ 故に
遅くなってしもーた。

いあ!完璧にやらなくても!凝らなくても!
この時間になってたのは間違いないwwwww

だって仕事入ったの今日の昼過ぎだもの・・・
さらに他の業務しながらだもの・・・

がんばった~よ~
(駄目出し3回されたし;;)


哀愁漂ってるムチ子に気を使ってもらっちゃって(どうもすいません。)

社長がプリンくれた~♪

$ムチちょめブログ2011-201104140036000.jpg

びゃああああああああうまうぃいいいいいいいいいい!!!

今まで食べたプリン歴代1位かもしれない!!!!!!!!


んでね。話戻るけども

おk出た瞬間に

いやふーーーーー!終わったーーー!おkでたーーー!きたーーー!!

ってなって

超超超久々に

「早く家に帰りたい!」

と思ったよねw

いつもは家帰ってもしょうがないから
仕事にすがる&あえて持ち帰ったりするけどもね~

今日はね
何故か帰路にある坂道をチャリ立ち漕ぎノンストップで帰ったよね。

んで

$ムチちょめブログ2011-201104140111000.jpg

ミルクプリンが隠し味のハンバーグうまうましたよね!!!!
うまかったよね!!!




それとね!!!
今日産まれたよ!!!!
弟の子供!!!!!!!

叔母さんのターンきたーーーーーーーーーーー!!!

$ムチちょめブログ2011-DSC_0003.jpg

おお!産まれたてなのにハッキリした顔しとるやんけ♪
かわゆいかわゆい♪
さすが弟嫁♪

電話したらまんまんが痛い言うてたのうwww
お疲れ!激しくお疲れ!
娘には「おばちゃん」って呼ばせないから夜露死苦!


ばいにゃす☆

|

2011年4月12日 (火)

贈り物

にゃす。ムチ子です。


今日はね!

この前友達に送ってもらったラーメンを食べたのだよ。ふひ。

$ムチちょめブログ2011-201104122027001.jpg

でもね。

『バリカタがうまいよ』

って言われたのに忘れてて『やわめ』になっちゃったぽよ・・・しゅーん

$ムチちょめブログ2011-201104122039000.jpg

だがしかし!

びゃあああああうまうぃいいいいいいいいい



ありがとやんした!
めっちゃウハウハしながら食べました☆


そして夕飯にラーメンだったのに
朝方もラーメン食べましたw

結論;朝方のラーメンは重い


ばいにゃす☆

|

2011年4月11日 (月)

メモ

にゃす。ムチ子です。


今日やったこと

・設計、配置、計算
・コーディング
・微調整
・使用画像作成

くそう・・・
鬼畜な納期だけど悔しいから間に合わせたい。

だって後回しにしたら二度手間になるの目に見えてるもん。

|

2011年4月10日 (日)

途中下車

にゃす。ムチ子です。

Nec_0010

今日は久々にちゃんと化粧して(いつもスッピンなのねw)
フリフリのワンピースなんぞを着てみたお・・・

前髪伸びたなぁ。
一昨年はもっともっと長かったけども
何を血迷ったかパッツンにしてしもーたからの。
たまにパッツンしたくなるけど、似合わないから伸ばしてるのね。

伸ばしたら伸ばしたで場末のスナッk(ry

それと写真の詐欺具合に自分でびびるwwww

詐欺写の極意

『顔の輪郭はサイドの髪で作れ(きりっ』

あと照明は障子越しの自然光が一番だね!

話は戻るけどもさ~上野に行こうと思って電車乗ったのに
無意識に末広町で降りてしもーた・・・癖かっ!ww

しょうがないから秋葉原でブラブラしますた。

もちろんメインはラーメンです。

$ムチちょめブログ2011-201104101803000.jpg

$ムチちょめブログ2011-201104101804000.jpg

今日は『極』だぁ♪

ちなみにムチ子のは大盛りwぷw
もちろん全部乗せwぷw

その@はいつもの流れだんべ。
そっきゃそっきゃーー!って事でね。

ドラマニしてドンキぶらーっとして
ハナマサで食料買って
モンハンしながら電車に揺られて帰宅しますた。

ばいにゃす☆

|

徒然

にゃう!ムチ子です。

牙が生えたよ(はぁと

・・・部屋の模様替えしてたら
前にハロウィンヘッダで使った牙出てきたから着けてみたんだ。

tkヘッダそろそろ変えなきゃなぁ。

ダイエットしてヘッダ用写真撮影してもらおうかなぁ。

さてと。またーり何しようかな?

明日は久々にお出かけでもしようかなと思ってるのね☆

ばいにゃす☆

|

2011年4月 9日 (土)

おはよー

にゃすー。おはよう。ムチ子です。


9時~10時に起きて

ボーっとしてるw

$ムチちょめブログ2011-201104091111000.jpg

・・・コタツで寝ちゃったんだけど、髪の毛ぼさぼさw

そしてファミチキなう♪


あー耳痛いの少しよくなったよー。
またなりそうな気配がするけども・・・w

tk今日は何しようかな?

何で雨なのよ!

放射能云々とか大丈夫なのかな?
雨の日は何倍になるとかあるじゃん・・・?

とりあえずNHKで大河ドラマなう。
宮沢りえ久々に見たなう。

あ。見始めたばっかりなのに終わっちゃったw

ようつべで大奥でも見ようかな~。

それともたまにはばっちり化粧してヘアセットして出かけようかな?
でもなー・・・別に行くとこないしなー雨だしなーおっくうだなー。


ばいにゃす☆

|

2011年4月 8日 (金)

なう

うがああああああああああああああああああ

右耳痛えええええええええええええええええええ

たまに耳が激痛になるんだけども何かな!?
(左右とか片方とか両方とかはその時によって違うの)

前に痛すぎて耳鼻科行ったんだけど
中耳炎でもないし外耳炎でもなかったぜー!
原因はわからないって言われたぜー!

tk今日は朝からずーーーーっと痛くて
仕事中も痛すぎて超具合悪くなったよねorz

そして帰宅後少し横になって
さっき起きたけども、寝たらよくなると思ったら
まだ痛いでやんのwwww

とりあえず何か食べようと思って保存食カレーのルーだけ食べたけども
痛すぎて吐きそうになってトイレ行ったけど吐かなかったぜー!

んでこれはまずいと思って
ネットで調べたら原因不明の場合欝が原因の事もあるってよ?

え。
tk欝だけど欝ごときでこんなに痛くなっちゃたまんないっての!!!mjd!

とりあえず今日は自宅残業しないでまったりしようと思います。

明日休みでよかった・・・

ばいにゃす☆

|

2011年4月 7日 (木)

バトンを消化してみる

にゃす。ムチ子です。


たまにバトン貰うのになかなかできなくてすまそ。
だって答えづらいのが多いんだもんwwww

久々にノーマルの貰ったからやってみるでし。




血液型についてお答え下さい。

何型ですか?

*お母さん、お父さんは?

おかんAB型 オトンO型

*何型の友達が多い?

最近はAが増えたけど基本は周りB型とO型ばっかりw

*A型のスキなところは?

ノリがいい人が多い

*A型のキライなところは?

別にないかなw

*B型のスキなところは?

楽しい時はすこぶる楽しい。

*B型のキライなところは?

自分ルール満載すぎていらっとするw(自分もB型ですけどねw)

*O型のスキなところは?

空気感

*O型のキライなところは?

自分の事はあまり言わないから本心がわかりづらい

*AB型のスキなところは?

誠実

*AB型のキライなところは?

特にないw

*ずばり、自分は性格的には何型?

最近ABに近いかなと思うんだけど、人から見たらきっとテラB型なんだろうな・・・

*A型って神経質?

案外適当な人多くね?w

*B型って自己中?

そりゃもう。

*O型って大雑把?

繊細な人が多い気がする、あと変な所で几帳面

*AB型って二重人格?

二重人格だとは思わないかな。

*ノリで間違って「C型」って言ったことあるよね?

・・・肝炎の話?C型てーwクワ型とかの方があるんじゃ?w

*自分の血液に向かって一言叫んであげて下さい。

ガラスのハートもいい加減にしてよぉぉぉぉぉ!!!!!


ばいにゃす☆

|

2011年4月 6日 (水)

NIKU

にゃーす!ムチ子です。


去年3月のブログ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

動画でもムチムチしてるかもしれないけど
今より確実に細い・・・

最近何だか色んなことに追われてる上に
休みの日もお洒落して出かける機会ないし
自分の外見・・・気にしなくなっていまつ。

だがしかし!

何気な~く過去ブログを見てたら

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






もういっちょ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




はぁ。。。

このブログでダイエットしますって宣言したの何回だろうねwwwww

ブログでダイエット宣言

一応減量成功

調子に乗って食う

気づいたら元通り(下手したら増量)

ぐは・・・・っ!

駄目じゃんwwww

しかも歳的に重力に負けてくるしさ~
肉いっぱいだと余計に色んなモンが下がんじゃん?

はっ!こ・・・これは

あれだ。

あげぽよダイエット!

あげぽよ~♪あげぽよ~♪

ん?あげぽよダイエットって何すればいいんだろ・・・?

まぁいっか♪

痩せたら報告しちゃる!待っとけ!

ばいにゃす☆

|

2011年4月 5日 (火)

家訓

にゃす!ムチ子です。


鬱ですw

朝泣きながら仕事に行きますたwwwwwww
別に何が悲しいとかじゃないんだけどね・・・。


か~ら~の~?

仕事終わって途中でコンビニ寄ってジュース買って
帰宅してから洗濯干してご飯作って・・・

今日は

$ムチちょめブログ2011-201104052210000.jpg

カレーです♪

摩り下ろしリンゴ入りだぞっと♪

残ったリンゴは食後のデザートに食べましたw

最近カレー率高いwww

ムチ子宅は週2でカレーですw

2日目はカレーうどんでも可!w


さて。風呂入るかなw

ばいにゃす☆

|

2011年4月 4日 (月)

スーツ

にゃす!ムチ子です。


今日は朝からスーツで行動~

久々に着たなぁ~w

何かシャキッとするよね~w

用事を終えた@

$ムチちょめブログ2011

スタバでお茶しちゃったりして~☆

チャイティーラテだお♪
チャイすぅ~き♪

お茶した@帰宅しーの
動きづらいから着替えて別の用事をこなす・・・


途中で


$ムチちょめブログ2011

ラーメンの罠。

ガッつきすぎて食後の写メでさーせんwww

用事をこなした@はノリで

$ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

ミニ水族館w

んで、ミニ水族館のついでにスーパーで買い物して帰宅

からの~夕飯作って~食べて~お風呂入って~寝落ちしますた♪

今日は楽しかったのね♪

ばいにゃす☆

|

2011年4月 3日 (日)

きたー!w

にゃす。ムチ子です。


今日は昼位にオトンとおかんが来ますた☆

群馬から車で片道2時間。。。

よぅおいでなさったな。

ムチ子が実家に置いていった残りの荷物を届けに来たんだな。
(収納少ないからいらない荷物置いてったのに・・・チッ)

とりあえず近所を軽く案内して買い物してご飯食べて

その@おかんが劇的ビフォーアフターばりに壁収納を作ってくれました。
さすがおかん…空間コーディネーターかっ!w

そしてすぐに群馬へ帰って行きますた…

もっとゆっくりしてけばいいのに(ξ-∋-)ξ

帰り際に何故か2人と握手しますた。

ちょっと群馬が恋しい…(ξ;∋;)ξ


からの~

まだ明るいうちにお風呂入って

まったりコタツもぐって

夕飯にラーメンを作りますた☆

ムチちょめブログ2011-201104032125000.jpg

角煮野菜炒め入りだぁゆ(ハァト

さて!
明日早いから今日は早めに寝ようっと!


ばいにゃす☆

|

2011年4月 2日 (土)

またーり

にゃす!ムチ子です。


最近仕事忙しい~!
でも楽しいからおk~!

今日は結構はかどった!

帰り道の夜桜が綺麗だった!

$ムチちょめブログ2011-201104021947000.jpg

帰宅してから賞味期限が少し切れた(1週間くらい?w)つけ麺を作って食べますた。
餃子セットです。
餃子は羽根付きでそれはそれはパリパリうまうまでした。

$ムチちょめブログ2011-201104022018000.jpg

明日はおかんが(もしかしたらオトンも一緒に)襲来予定(はぁと
だから社長が休みにしてくれました(はぁと


ばいにゃす☆

|

2011年4月 1日 (金)

にゃす。ムチ子です。

出勤する時に通る道にね
桜が咲いてるのだ☆

チャリンコ乗りながら
写メ撮ってみたのだ☆

ムチちょめブログ2011-201104011056000.jpg

ペダルこぎながら撮ったのに
案外ブレてなかったのだ☆


そして今日はずっとグロッキー(ハァト

朝起きた時にまだふらついててビックリしたのだ☆

二日酔いだな!これは!って思ったのは
今回で2回目なのだ☆

そりゃ空きっ腹で即日本酒とかくるわ!


からの~?


仕事終わった@
昨日とは少し違うメンバーで飲みに行ったのだ☆

ムチ子はビールを小グラスでちびちび飲んだのだ☆

半日じゃ体調完全復活しなかったのね…

日本酒(主にパックの)恐るべし…なのだ☆


ばいにゃす☆

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »