« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の36件の投稿

2011年3月31日 (木)

会社飲み

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わった@に事務所で3,5缶ビール1本飲みながら打ち合わせしーの
場所移動して焼肉屋で飲みだぜい!

今日は何も食べてなくて水分すら摂ってなくて(初水分がビールだったw)

か~ら~の~?

初っ端日本酒注文するアホwww

社長「お~?今日はやる気満々だねー^^」

上司「ムチ子ちゃんだってたまには飲みたい時だってあるんだよね?www」

ムチ子「えへへ。。。」





そして・・・何合飲んだかわからない位飲んで

結構キテる状態で社長宅へ移動する事にw

途中でコンビニ寄って
社長宅へお邪魔して飲みなおしじゃー!

と。

コンビニ袋からパックの日本酒出てきた・・・w

上司「ムチ子ちゃん用だぞぉ~^^」

ムチ子「あたーっす!!」

社長「ムチ子ちゃんやるねーwww」


パック日本酒を飲み始めて数十分・・・

効くね!パックのジャブの破壊力は半端ないwwwwww

上司彼女と社長彼女と鬼語りして(ちなみに今日の面子は5人ね)

深夜2時にフラフラで帰宅しーの(自宅まで徒歩10秒www)
光の速さで寝落ちしますたw


ばいにゃす☆

|

2011年3月30日 (水)

休み

にゃす。ムチ子です。


今日は区役所に行ったりらじばんだりしないといけないので
休みをもらいました☆(本当は明日だったんだけどねw)

とりあえずは

$ムチちょめブログ2011-201103301419000.jpg

親愛なるおじさまの所で(ケンタッキーね)ランチにゃ!

うま塩パリパリチキンを吟味しにね。。。ふふ。。。


感想;うまにゃ!


ケンタッキーでまったりしてから
バスに乗り込み区役所へ!

いあ~。待ち時間に携帯のアプリで風来のシレンをやってたんだけども
いいとこで調子に乗ってあぼーんw
あれは常に気をつけないと即ポアされるわw


何とか用事をすませた@はドラマニ(キリッ

何回かやったら後ろに人が並んだのでチェンジしたんだけど
その人が激ウマすぎてやる気なくしたわwwwwwwwwww
すんげー難しいやつでスピードかなりアップして

フwwwwルwwwwコwwwwンwwwwボwwww

もうねー。。。アホかと。。。

ついつい声かけたよね。。。

そして初心者にいい練習方法をしれっと教えてきたよね。
サイトで譜面を丸暗記だとwwww
その方が初心者は金かからないしいいだろ、と。

ついつい、ちょwwwおまwwwwって心の中で言ったよね。。。

そしてその人の弟子みたいな人が途中から現れてプレイしたんだけど

弟www子wwwwもwwwフwwwルwwwコwwwンwwwボwwww

しかもフルコンボしてるくせに

弟子らしき人「いやー危なっかしいっすね!」

神「そうだな~もうちょっとあそこをこうしてこうして・・・」

ムチ子「2人ともすごいっす!すごすぎっす!」

弟子らしき人「いや~俺はまだまだですよ~」

ムチ子「いあいあいあいあいあwwww」

神「あなた(ムチ子)はいつもどこら辺でしてます?」

ムチ子「ここ(渋谷)か、秋葉原っす!」

神「・・・秋葉原?・・・すごくうまい人います?」

ムチ子(いたら道場破り的なアレに行くのか・・・?)

ムチ子「う~ん秋葉原のうまい人はXG2やってますね~」


あ。ちなみに今日はV8やってたんだよね。(知るか!ww)


神「そうですか。まぁ僕も(ry」

ムチ子「うむうむ」

弟子らしき人「あ。次どうぞw」

ムチ子「いやwww見てるだけで楽しいんでどうぞどうぞww」

神「僕等はもう帰るんで。」


そんな感じでちょっとしたドラマニ仲間(?)との
和気藹々(?)とした時間を過ごしますた。


か~ら~の~?

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽ油そば♪

ムチちょめブログ2011-201103301928001.jpg

ムチちょめブログ2011-201103301928000.jpg

今日はラーメンでも、つけ麺でもないのれす!

春日亭うめえwwwwさすが並んでるだけありますなw


通りかかったら行ってみるといいおw



ばいにゃす☆

|

2011年3月29日 (火)

徒然

にゃす。ムチ子です。


今日は帰宅したら
何故か実戦麻雀が開始されますた。

久々の実牌フゥーーーーー!!!!!

半荘何回かやって

最終的に3位フゥーーーーーー!!!!

いい手に振り込んじゃったフゥーーーーー!!!

だって自分も降りたくない手だったんだもんフゥーーーーーー!!!

それとラストの局で親がガチチョンボしてわろたwwwwww
あだ名が軽くチョンボになりましたとさ。


楽しかったっち。

ばいにゃす☆

|

2011年3月28日 (月)

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事終わって帰宅してから

$ムチちょめブログ2011-201103281958000.jpg

じっくり煮込まれたハヤシライス♪

るんるん♪

うまにゃーにゃ♪

ばいにゃす☆

|

また~り

にゃす。ムチ子です。


今日は暖かいですなぁ~

$ムチちょめブログ2011-201103281543000.jpg

眠くなってきちゃうよ~

プライベート用PCが漫画zipで占領されてきましたよ~

外付けハードに移さないとね~

今日やるはずの仕事が明日に延期になったよ~

暇だよ~

今日の夕飯が楽しみだよ~

よよ~

ばいにゃす~

|

2011年3月27日 (日)

ん゛ー!

にゃす!ムチ子です。

仕事帰りにファミチキとポテト買い食い(ハァト

ムチちょめブログ2011-201103271909001.jpg

だって昼食べなかったから
お腹減ったんだも(ξ゚∋゚)ξ

tk今日行ったコンビニね
水だけじゃなくてビールも買い占められてたんだが…


なんで?w


さて。ぼちぼち風呂入るかな!


ばばんばばいにゃす☆


|

2011年3月26日 (土)

群馬3日目→帰宅

にゃす。ムチ子です。

着替え持ってきてないから
おかんの服♪

春ニット~♪
このまま着て帰っちゃうでし♪

今日はね~
おかんの誕生日プレゼントを買いに行きました☆
オトンのプレゼントも買いました☆

2人ともパジャマで!

だって・・・
2人してムチ子が中学の時に着てたパジャマやら部屋着やら着てるんだもん・・・w

夕方にオトンに駅まで送ってもらって電車で帰宅しましたとさ☆
やっぱこっちよりも群馬の方が寒いかも!風か!風のせいか!


ばいにゃす☆

|

2011年3月25日 (金)

群馬2日目

にゃす。ムチ子です。


さて~今日は早起きして予定をこなすです。

午前中~午後にかけて、ささっと用事を終わらせた@

$ムチちょめブログ2011

昼ご飯に地元のおいしいトンカツ屋さん☆

周りの店ガラッガラなのに(むしろ人とかあんまりいないのに)
超混んでる!!

まぁそれだけおいしいって事で♪


その@さらに予定をこなし~の

んで夜はFamilyで焼肉♪
いつもの焼肉屋だぽよよ♪

写メ撮るの忘れた~。。。

とりあえずおとん飲みすぎ注意報w
そしてオカンの同じ愚痴を6ターン位聞いたw

元気そうでなによりですな。


ばいにゃす☆

|

2011年3月24日 (木)

群馬

にゃす。ムチ子です。


明日は地元で色々用事がぶっ詰まりなので

今日は群馬帰還しまつっ!

上野でご飯ついでに(今日はカレーよ!)
ちょっと遊び~の

群馬までの電車内ではモンハンし~の

群馬ついてから少し遊び~の

実家☆

おかん特製
『超☆珍しいキノコ入りラーメン』を食べて

オトンが買ってきたつまみ食べて

お腹いっぱいになったところで
おかんが一言…

「牛丼食べる?」

え…ラーメン主食じゃね…?

「ラーメンと言ったら牛丼セットでしょ?(キリッ」

どんだけwwwww

まぁ実家の食卓はいつも量がおかしいよね(ξ゚∋゚)ξ

結局牛丼はムリぽだったけども
また~りピアノ弾いて
風呂入って

寝るます!

ムチちょめブログ2011-201103250120000.jpg

実家の毛布と布団はフカフカでええのうw


ばいにゃす☆

|

今から寝るます

にゃす。ムチ子です。


もうこんな時間なのね。

ベッドの中なう!

自分のブログ読み返して思ったんだけど

内容薄い&短い&くだらねえwwww

しかも最近まとめ書きっていう…

まとめて書くとどうしてもハイライトだけ書くから
薄く短くなってしまうんよね(ξ;@∋@)ξ

それにしても
ちゃんと更新し始めるとPVが倍に戻るんさ~

逆に言うと
サボってるとPV半減☆(キリッ


それとくだらねえ記事に
マメにコメントしてくれる人…

本当に本当にありがとうm(__)m

まぁブログ書くのは
自分の日記変わりだけど
コメント読みたいからってのもデカいよww

たまにコメントでツボるしなwww


さてさて、今日(もう昨日か)は
PM8時前に仕事切り上げて
即帰宅~の寝w

2時間位寝落ちしとったわいやいやー

その@焼きそば食べて
ボケーっとして今に至るんだな。


さて!寝るか…

オシッコしろよー!
歯磨けよー!
暖かくしろよー!
目覚ましかけろよー!


おやすみにゃす☆


|

2011年3月23日 (水)

なう

にゃす!
こんばんみ!ムチ子です。

ムチちょめブログ2011-201103230038000.jpg

ファミコンなう!

ドリンクは…

ムチちょめブログ2011-201103230039001.jpg

水!

胃に優しい!

そして

ムチちょめブログ2011-201103230040000.jpg

おさげ!

フゥー!!!(いぬまる風に)


…麻雀飽きた


ムチちょめブログ2011-201103230051000.jpg

じゃじゃ丸くん!

フゥー!!!(いぬまる風に)


ばいにゃす☆


|

2011年3月22日 (火)

調味料

にゃす。ムチ子です。

最近まとめ書きばっかで
さぁせんっした。

今ね。マヨネーズの事考えてた(ハァト

んで、ふと思ったんだ…

みんな食べ物に付けるもん違うじゃん?

例えば目玉焼きね。

醤油派、ソース派、ケチャップ派、塩胡椒派…等々

ムチ子は醤油+マヨネーズでFA

そんな感じで~!いってみよー!


目玉焼き→醤油+マヨネーズ

卵焼き→マヨネーズ

トマト→味噌+マヨネーズ(試してみて!うめぇから!)

サラダ→青じそドレッシング+マヨネーズ

冷奴→ぽん酢

フライドポテト→マヨネーズ

しょうが焼き→マヨネーズ

カニかま→マヨネーズ

納豆→納豆のタレ+鰹節+卵

焼きそば→マヨネーズ

食パン→マーガリン

唐揚げ→マヨネーズ

いい肉→塩

天ぷら→塩

チャーシュー丼→マヨネーズ

牛丼→マヨネーズ

ハンバーグ→ケチャップ+ソース+マヨネーズのオーロラソース



ほぼマヨネーズだな。

ちなみにそうめんの付け汁にマヨネーズ入れると
見た目は悪いけどうまにゃ!


tkケチャップって何に使うの?

…ああ…ナポリタンか…


ばいにゃす☆


|

雨嫌だなぁ~

にゃす。ムチ子です。


今日も雨ですな!

tkこんな状況で足出してて傘さしてない人とか

何なの?!馬鹿なの?!死ぬの?!

↑この決まり文句の『死ぬの?!』がリアルで嫌・・・


弟から送られてきたURL見たらこれだった↓



何・・・gkbr
何か納得してしまうジャマイカ・・・gkbr


ばいにゃす☆

|

2011年3月21日 (月)

暇つぶし

にゃす。ムチ子です。


今日も仕事早く終わってねー
帰宅後ご飯用意してもらって食べて

その@TV見てまた~りしてたりしたんだけども
暇で暇で

卵白甘くして泡立てーの
卵黄まったりなるまで混ぜ混ぜしーの
小麦粉ふるいながら切り混ぜしーの

$ムチちょめブログ2011-201103212145000.jpg

あ。カップケーキできた☆
ちなみに生地にヨーグルト入れたから
スッキリしっとりしたスポンジです。

$ムチちょめブログ2011-201103212147000.jpg

生クリームとヨーグルトをトッピングしたら
うまにゃー。

でもお菓子作りで量りを一切使わないのもワロスだなwww
オール目分量ってwwww


tk自分で作って自分で食べるの・・・何か切ない・・・


まぁいっか!

ばいにゃす☆

|

2011年3月20日 (日)

弟から

にゃす!ムチ子です。


今日は朝急遽休みになりますた。

んで昼に宅配便が来ますた。

お。弟からの荷物だぁ。

ムチちょめブログ2011-201103201135000.jpg

うほっ!米だ…
@水も…

そして非常食にと

ムチちょめブログ2011-201103201139000.jpg

カロリーメイト!

tkポテト味とか初めて見た!!

それとね~
大量の乾燥昆布が入ってますた…

放射線対策ですか。そうですね。


そして夕方は

ムチちょめブログ2011-201103201716000.jpg

ムチちょめブログ2011-201103201716001.jpg

ラーメンでした(ξ*^∋^)ξ

でもね。最近食べて即全リバースです。

食べても勿体ないよなぁ?

ばいにゃす☆

|

2011年3月19日 (土)

焼き鳥

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事終わってから

ムチちょめブログ2011-201103192124000.jpg

お誘いがあって焼き鳥に行ってきましたぁ。

久しぶりに焼き鳥食べたな…(ξ*^∋^)ξ


ばいにゃす☆

|

2011年3月18日 (金)

いい天気

にゃす。ムチ子です。


0時回ってから
寝るまで麻雀してたっち。

最近の高性能ゲーム機よりも
ファミコン楽しくないすか?

ムチちょめブログ2011-201103180126000.jpg

tk今日は急遽前日に休みになったんだけど
何かイライラしすぎて寝れなくて

ムチちょめブログ2011

気付いたら昼…

急に寂しくなって

ムチちょめブログ2011-201103181113000.jpg

隣に愛するでぶねこを並べてみた。

いつも寂しくなったら
でぶねこに、くっ付いて寝るんだね。うむ。


結局ほとんど寝らんなくて
窓から外見て風景画とか描描いてみたり…

この季節はダメなんだよほんと(ξ-∋-)ξ


んで

ムチちょめブログ2011-201103181925000.jpg

夜はカレーだったよ。


ばいにゃす☆

|

2011年3月17日 (木)

いつおさまるのさ・・・

にゃす。ムチ子です。


今日も仕事早めに終わった!

tk宅急便とか今日からだいぶ復旧したらしい。

それとコンビニにカップラーメンとかお弁当がちらほら並ぶようになった。
ここ数日は並んでもすぐに買われちゃってありつけなかったけども。

この前スーパー行ってみたらさ
カップラーメンがダンボールに入ったままボンって置いてあって

あ。スーパーはまだ少しあるんだな~なんて思ってたら

『制限あります?』

って近くに居た人が店員に聞いてさ~

『特には・・・』

って言ったとたん箱買い。
すぐなくなったってばよ!

なるほど!こういう事か!って思ったもんにゃ~。

ニュースでも無駄な買い溜めはやめて下さいって呼びかけるようになったね。


tk今日も揺れたね!
毎日色んなところで揺れてるけども、いつおさまるのかね?

慣れちゃいけないんだろうけど
毎日地震あるから震度4位までの揺れとか
ぶっちゃけ慣れてきちゃったよ・・・

あ。それと今日の大規模停電無しになったねー!
夕方位にムチ子の住んでる辺りの地域アナウンスで

『節電をしてくださいー電気が足りていませんー』

って言ってたもんなぁ。

無しになったって事はみんなかなり節電に努めてるんじゃないかな!

その調子じゃ!ムチ子もがんがるYO!


ばいにゃす☆

|

2011年3月16日 (水)

1人の時間って

にゃす。ムチ子です。


今日も仕事ちょっと早く終わった~。

職場では暖房切ったり、電気いらない時間までの営業だったりと
節約節約!

それにしてもニュースやらなんやらでもちきりだけども
原子力発電所からの放射線怖いね・・・

あんなに漏れてるのに現場で頑張って作業してる人とその家族の気持ち考えたらもうね。。。


今日は暖房つけなくて寒いから
暗い部屋で布団に包まって~
お香焚いて久々に1人で色々考え事したり~ラジバンダリッ!(古い?w)

何か無駄にそわそわするしイライラするから
さっさと寝よ寝よ!


ばいにゃす☆

|

2011年3月15日 (火)

買い溜め

にゃす。ムチ子です。


ここ数日よく見かけるもの・・・
パンパンなスーパーの袋を何個も持った人~!

ここら辺だとまったくと言っていいほどスーパーの袋持った人なんて見ないのに
・・・皆さん・・・買い溜めですね?

何かそういうの見ると
もっと不安になるじゃまいか・・・;;

買わないとダメかな?
でも近所のコンビニ、スーパーはほとんど何もないしなぁ(´Д`;)

って感じで過度な買い溜めが広まっていくんですね?

ムチ子は冷凍してあったひき肉でミートソース作りましたよっと。
冷凍しとこ・・・

ばいにゃす☆

|

2011年3月14日 (月)

仕事

にゃす。ムチ子です。


今日はお仕事っす!


家が近いからって言う理由で社長と2人でした。

それにしても本社が被災地なんだよね。
やっと連絡取れたみたいだけど、やっぱり大変だよね。

とりあえず事務的な事をして
電気つけないでやってたから夕方に帰宅しましたよよ。

帰る時にチャリに乗ったらね

前から歩いてきたお婆に声掛けられて

『家はどこなの?』

って。

だから

「すぐ近くです」

って答えたら

『私もすぐそこなんだけど、みんな仕事のためにここまで来て、帰るの大変そうよね』

って言ってたなぁ~

確かにみんな家に居たいだろうけど、そうもいかないもんなぁ。


てなわけで今日も節電です。
暖房つけないと家の中でも寒いのに
ここよりもっと寒い場所で家が壊れちゃった人達は・・・何とも言えません。

出来る事を出来るだけしようと思います。


ばいにゃす☆

|

2011年3月13日 (日)

やしぶー

にゃす。ムチ子です。


今日は渋谷で用事があったのですが・・・

ラーメン屋とかやってないと思ったのに・・・思ったのに・・・

やってたああああああ!

$ムチちょめブログ2011

ムチ子ほいほいすぎるだろJK

今日は『豚骨醤油らーめん 光醤』です☆

$ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

太麺と細麺2種類あるのだ!


tk案外どこもやってるんだね!

でもデパートとかパチンコとかPM6時に閉まるんだね!

節電だね!

ムチ子も節電するよ!

携帯から募金してるよ!

みんなもできる事をしてみよう☆

$ムチちょめブログ2011

ばいにゃす☆(↑この顔癒されね?w)

|

2011年3月12日 (土)

カレー

にゃす。ムチ子です。


日本はどうなっちゃうんだろ?
ずっと揺れてるね・・・

んでTVで流れ始めた映像に衝撃です。
本当に日本なの?って思う位。



とりあえず今日は保存食(?)としてカレーを作ってもらいますた。

$ムチちょめブログ2011

おいしゅうございます・・・あんがと。


それにしてもコンビニに何もなさすぎて唖然。
特にカップラーメンとパンと弁当とお菓子と・・・ってほとんどやんけ!

こういうの見ると不安が増すね。


皆様お気をつけてくだしあ。色々と。


ばいにゃす☆

|

みんな大丈夫?

安否確認メール、メッセージなどなど
ありがとう!

ムチ子は無事です。

仕事が地震により早めに終わって
沢山の帰宅難民の波の中
家が近いので帰宅出来ました。

ムチ子の住んでるとこは震度5位だったかな?

帰宅したら
色々なものが落下してたから片付けました。
でも壊れた物は香水の瓶くらいだったよ-!

んで群馬の実家は大丈夫みたい。ひとまずよかった。

弟からも電話来てたし(出れなかったけど)安心。
でも弟住んでる所は津波が心配だなぁ。

んでムチムチ大使は家の屋根が少し壊れたらしい…

コメント読んだけど
都内だと結構みんな帰宅難民になってるみたいだね。

どこのコンビニの食料棚も空になっててビックリした。


tkずっとニュース見てるけど

あ。また地震だ。


地震多すぎでしょ…
二次災害もすごい事になってるね。


みんな無事ですか?

心配です。

|

2011年3月11日 (金)

地震

みんな大丈夫?

ムチ子んとこは震度5位だよー!

まだ継続的に揺れてるね。

海近い人は津波注意!!!
もう結構すごいことになってる所もあるみたい。

|

2011年3月10日 (木)

一人カラオケという名のヒトカラ

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事が終わった@
何となく家に帰りたくなくて
フラッと買い物して(下着買ったの~♪)

気付いたら一人でカラオケに・・・・っ!!!!

とりあえず一人でお疲れ~私って事でね。

$ムチちょめブログ2011

飲むでし。

そして歌うでし。

一部を晒すテスト

段々懐メロになってきたあたりから・・・

$ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011


ぱんぱーんぱんだぱんだ♪

くまっくまっくまっくまっ♪

何杯飲んだよ!?一人でさ!!!

$ムチちょめブログ2011

いえあ~☆

僕ちゃん・・・ひとり上手なので。

・・・ひとりでカラオケしても、踊るし、騒ぐし、泣くし、楽しいです。

いや。まじで。

・・・まじで・・・。

ばいにゃす☆

|

2011年3月 9日 (水)

ネトラジ

暇だからラジオするぽよw

連動掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/22286/1299672361/-100

放送URL→http://std1.ladio.net:8000/zulu66792.m3u

|

2011年3月 8日 (火)

休日

にゃす!ムチ子です。

今日は仕事が休みだったので、秋葉原へ行ってきますた。

主な目的は・・・


らーめん(キリッ


ちょっと前から気になっていたこの店に行ってみるでし。

$ムチちょめブログ2011

『がんこラーメン』でし!

店内に入ったら携帯禁止のシールが貼ってあったから
写メも駄目かな?と思って撮らなかったんす・・・

だから拾ったがんこラーメンの写真を貼りっ!(秋葉原店のじゃないけどね!)

ムチちょめブログ2011

メニュ-は醤油(コッテリ・チョッテリ・アッサリ)とシソ風味の塩でし☆

ムチ子は醤油のチョッテリを注文☆

ちなみにここの店主見た目は強面だけど、気さくなオジサマです。

ラーメン食べた感想はちょっと味濃いめ?みたいな~

でも味濃いめなのが『がんこ』らしいよ→ラーメン専門家の説明
(『がんこ』食べ歩き比較も載ってたゆ!)

では、がんこのラーメンの特徴は何か?
まずは、強烈なインパクトのあるしょっぱさ。
癖になる味、忘れられない味なのだ。
塩分も多いのだろうが、ダシを十分に取っているので塩辛さだけではなく、旨さがある。
塩辛いだけなら、いくらでも他店が真似をして出しているだろう。
他店が真似のできない味、それが“がんこ”なのだ。

次に麺。細く縮れた黄色い麺は固めに茹でられ、ここでもまた印象づける。
そしてチャーシュー。かなり大判のバラ肉ロールタイプ。
スープに浸って、しばらくするととろけるように柔らかくなる。
今でこそ、柔らかタイプのチャーシューは増えてきたが
昔は、このチャーシューを食べたいがために遠路はるばるやってきた人もたくさん居たほどだ。
味の方も絶えず工夫・改良し、ファンを飽きさせないのも大きな魅力と言えよう。

だって~!

でもね色々ググったけども何か秋葉原店の評価はあまり高くないなぁ・・・?

もちろん美味い!癖になる!って人もいるわけだし、まぁ人それぞれ好みがあるって事で!


その@はゲーセンでちょこっと遊んで~
ハナマサ寄って~

刺身♪

ムチちょめブログ2011

顔文字の何か♪w

ムチちょめブログ2011

そして最近すごくいらいらいらいらいらわなわないらいらいらきぇぇぇぇいらいらいr

するのでカルシウム摂取♪

tk牛乳プリンがただ単に好きなだけって噂♪

ムチちょめブログ2011

からの~粘土遊び♪

ムチちょめブログ2011

小物入れだよよ!

乾かしたら細かい目のサンドペーパーで滑らかにしようかな?w

Nec_0094

ばいにゃす☆

|

2011年3月 7日 (月)

雪、寝起き、窓辺にて。

にゃす。ムチ子です。


朝起きて

そういえば今日雨だっけ~?って外見たら
雪降っててちょっとテンソンあがったw


すぐ雨になっちゃったけどね~(;‘ー‘)


んで今日のお昼も草だった・・・。

職場、お昼の会話↓

ムチ子「そろそろ草食べていいっすか~」

あねご「草ってwwwww」

ムチ子「食べるのが唯一の楽しみなのに草・・・」

あねご「そういう事言うのやめてwwwいたたまれなくなるからwwwww」

ムチ子「ですよね・・・ははっ(乾いた笑い)」


。。。(;ж;)くそうっ・・・!


でも夜はね~

$ムチちょめブログ2011-201103072031001.jpg

サーモン祭だ♪わっしょいわっしょい♪

仕事帰りに寿司行って全種類のサーモンをコンプ♪

握ってるお兄さんに

「サーモン好きなんですねw」

って言われた////

いやん////

好きだけど・・・何か・・・////

サーモンが好きです!でもハマチも好きですっ////

光り物も好きですっ////


さてと。明日・・・明日・・・・


わなわな・・・


や・・・す・・・み・・・・


いやほーーーーーーーーーーーーーい!



ばいにゃす☆

|

2011年3月 6日 (日)

なうう~

にゃす!ムチ子です。



今日はちょっと早く起きてお風呂入ったにゃ~♪


ばばんば♪


ばんばん♪

からの~

いつも通りお仕事♪



そして~今日のお昼はね・・・

$ムチちょめブログ2011

↑最近ハマってるこれ!豆乳でヴァク乳計画実行中!
(いあ・・・実際はただ美味いから飲んでる・・・wでもあわよくば・・・ワナワナ)

$ムチちょめブログ2011

↑最近またしても体重が増えたので草!

それと・・・







$ムチちょめブログ2011

ムキンポ!

オレ・・・ムキンポ・・・クウ・・・

何でバナナ=ムキンポか分かる人いる?w
シーマン2をやった人なら分かるはず!

ここで無駄すぎる写真達をば。

掲げられたムキンポ

$ムチちょめブログ2011

ちょっと卑猥っぽいムキンポ

$ムチちょめブログ2011

用済みのムキンポ

$ムチちょめブログ2011


ばいうほっ☆

$ムチちょめブログ2011

|

2011年3月 5日 (土)

飲みすぎた・・・?

にゃす!ムチ子です。

今日は仕事終わった@社長に焼肉連れてってもらいましたん♪

焼肉!焼肉!

いやふーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

$ムチちょめブログ2011

最初の1杯目はビール飲んでたんだけども
2杯目から日本酒!

いやふーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

出羽桜があったからつい・・・

うまにゃー♪

3合ばかし・・・うまにゃー!

そんなに日本酒ばっかり飲んで酔っ払わないの?って言われたけど
帰宅してからキタにゃ・・・

zzzzzz

ばいにゃす☆

|

おやすみ。

友達が自ら命を絶ったんだ。


私から接点持ちたくて近づいた子。
何だか不思議な雰囲気で不思議な感性を持った子。


もっと仲良くなりたかったよ。

ある事ない事書いてたやつらは
どう思うんだろう。

ふざけたり、便乗して書いてたとしても
人の心をすり減らすんだって気付いて。

何でもいいから話聞いてあげればよかったな。



おやすみ。すいたん。

|

2011年3月 4日 (金)

なう!

にゃす!ムチ子です。


今日までのブログまとめて書いたw

1時間位まえに帰ってきたんだけどねー

やしぶで~めんら~

今日は渋谷の【男旭山】でし!

$ムチちょめブログ2011-201103042116000.jpg

↑これがここの押し

男旭山ラーメンでし。
他のメニューは旭川ラーメンと味噌。

男旭山は旭川醤油より動物強め?っtkうまままままま!

ちなみに旭川醤油(ネギ入り)はこれ↓

$ムチちょめブログ2011-201103042116001.jpg

こっちは魚強め?
もちろんこっちもうままままままま!

確実な違いはスープ上層部の油~
行ったら両方頼んで上層部油だけすくって味わって!

とりあえずこの店はオヌヌメ。


からの~

TUTAYA行って

$ムチちょめブログ2011-201103042346000.jpg

本購入。

ムチ子が買う本これ系ばっか・・・。

tk最近気づいたんだけど
フォトショよりもイラレの方が需要あるのね。仕事的に。

フォトショばっかやってないでイラレにも手を出しとけばよかった。
仕様が違いすぎて勉強しなきゃサッパリだわ。

イラレ派のちののが羨ましい今日この頃・・・

今度教えてもらおう!ちのよろ!


んで

$ムチちょめブログ2011-201103042254000.jpg

デザートはビスコ。

うーんビスコ昔から好きなんだけど
抹茶味は微妙だな。

やっぱノーマルうまままままま!(@チョコ味)

そして今!

$ムチちょめブログ2011-201103042347000.jpg

この前の前にハナマサで買った業務用マンゴープリンなう!


さてと。モンハンやるか。
今日またダウンロードクエ落としてきたからさ。ふひひ。


え?イラレの勉強?

あーとーでー

え?ダイエット?

・・・zzzzzzzz


ばいにゃす☆

|

2011年3月 3日 (木)

まとめ書き3

にゃす。ムチ子です。


今日は仕事から終わってから

ムチちょめブログ2011-201103032206000.jpg

こんなものを購入いたしまして

ムチちょめブログ2011-201103032241000.jpg

こんな物をこねこねいたしまして

ムチちょめブログ2011-201103032257000.jpg

こんな形にいたしまして

ムチちょめブログ2011-201103032321000.jpg

こんな感じに焼き上がりまして


テラ甘さ控えめしっとりクッキーでつ。
分量はオール目分量なのでレシピは載せられまそん。すまそん。

ばいにゃす☆

|

2011年3月 2日 (水)

まとめ書き2

にゃす。ムチ子です。


今日は休みですた。

秋葉原に行ってきますた。

目的はラーメンとゲーセンでし。


今日はここ!

ムチちょめブログ2011-201103021448000.jpg

【一花】ですん。

ムチちょめブログ2011-201103021452000.jpg

↑これがオススメラーメン 熟成醤油ね。

ムチ子が頼んだのは

ムチちょめブログ2011-201103021453000.jpg

黒にんにく入りまろやかつけ麺じゃ!

店の押しはラーメンだけども
ムチ子的につけ麺がオヌヌメかと。


んでラーメンの@はコレ!

ムチちょめブログ2011-201103021538000.jpg

ここのゲーセンは最新バージョンがあるのに
ドラマニ同好会みたいな人達に占拠されてて出来なかった・・・

だから旧バージョンで(;-;)

しばらくやってたら小腹減ったから

ムチちょめブログ2011-201103021724000.jpg

ぷくれーべーた~。

うましうまし。


そして帰りはハナマサ寄って帰宅しますた♪


ばいにゃす☆

|

2011年3月 1日 (火)

まとめ書き1

にゃす。ムチ子です。


@で書こう@で書こうと思ってたら
案外溜まってしまったのでまとめ書きするにだ。

仕事終わってから
コンビニ行って

ムチちょめブログ2011-201103012242000.jpg

寒いのにソフトクリーム。

店員さんは ちん さんだった。

ムチちょめブログ2011-201103012246000.jpg

んで久々にお好み焼きのターン(マヨ追加)


ばいにゃす☆

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »