« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の37件の投稿

2011年2月28日 (月)

あ。どうも。はじめまして。

にゃす!ムチ子です^^



今日も仕事終わってからご飯食べに行ったよよー!

・・・写真撮るの忘れたけども・・・^^;

今日も沢山飲んで食べて話しましたな!

そして新たな繋がりができましたよよ!


がんがろっとー!

ばいにゃす☆

|

2011年2月27日 (日)

ご飯♪

にゃす!ムチ子です。


今日はお昼にカレー買ってみた!

$ムチちょめブログ2011-201102271430000.jpg

チキンカツ乗ってるのに
追加でハムカツ購入wwwwwww

どんだけwwwwww

多分いつも行くコンビニの店員さんに

「こいつ・・・どんだけ食うんだ・・・」

「こいつ・・・毎回ファミチキ買うな・・・」

とか思われてるに違いないwww

そのうち

ムチ子がレジに行ったら

「ファミチキもですよね^^」

ってイケメン店員に言われて

(あ・・・私の事見ててくれてる・・・////)

「僕も好きなんですよ^^」

なーんて!なーんて!
それがキッカケで恋が生まれるに違いない!







・・・すまん。

最近オールハッピーエンドの恋愛漫画ばっかり読んでるから
(それ位しか楽しみがないんだよ!)
脳内沸いてきたorz



話反れたwww

んで今日の夜は豪華だったよよ~!

$ムチちょめブログ2011-201102272120000.jpg

刺身食べて日本酒飲んでハッピー♪


ばいにゃす☆

|

おはなう!

おはにゃす!ムチ子です。


$ムチちょめブログ2011

あー目覚め悪ぃ(-゛-メ) ヒクヒク

起きたとたんイライラするのってどうなのよ?w


今日も昼から仕事ですよー
その前にシャワーでも浴びるかな?

さてと!今日は忙しいぞぉ~
仕事終わってからも用事あるしね^^;

皆様良い1日を☆


ばいにゃす☆

|

2011年2月26日 (土)

やヴぁい・・・ねもい・・・

にゃす。ムチ子です。

今日の昼飯↓

$ムチちょめブログ2011

このパスタに職場に常備してある食べるラー油いっぱい入れたらうまかた☆

$ムチちょめブログ2011

それにしても30分前位から
すんごい睡魔に襲われてるんだが・・・

ねもい・・・

まだ18時か・・・

@2時間・・・

とりあえずコンビニで飲み物でも買ってこようかな・・・

ばいにゃす☆

|

ふと思った

にゃす。ムチ子です。



ふと思ったんだけどさ

19、20歳の子がブログに

「もうババァになっちゃったわーキャッキャなんて出来ない~」

「18歳の子とか元気だよなーうらやま~」

みたいな事を書いてるのをボチボチ見かけるけども

今年27の私から見たら

えええええええええええ!?!?!?18も20も大差ねーよwww
「いろは」の「い」もマスターしてない歳頃なんじゃないの!?www
今キャッキャ出来なきゃいつすんの!?wwwwww

とか思うわけ。

でもそんな私がそんな事を言ってるのを見た30代はきっと

「ほう。小娘!分かったような事をぬかしおってw」

とか思うわけ。



結局その連鎖でさ

最強なのは爺婆なわけ。

年の功ってやつでそ?


何が言いたいかって?


お年寄りは大切に!

目の前をゆく~り歩いてるお婆に「おっせーんだよ。ちっ!」とか舌打ちすんな!
お前が避ければいいだろks!

レジの前にお爺がいて小銭払う時にイライラしながら咳込んで急かすのはやめれ!
細かい物探してつまむのが大変なんだよJK!


自分達が爺婆になって若者にそんな扱いされるのを想像したら
もっと自分自身を見直せるんじゃないかな?


ばいにゃす☆

|

2011年2月25日 (金)

ハピバ☆

にゃす!ムチ子です。


今日はムチ子の弟の誕生日なのです☆

えっと~?いくつになったんだぁ~?

学年的には1つ下だけど
早生まれだから年齢的にはほぼ2つ違うんだよなぁ・・・

ってことは・・・

25になったのけ?

え・・・わし@4か月位で27なんすけど。

tk!
あと1か月2か月で子供産まれるんじゃにゃーの!?

めでたいめでたい^^


って事で、誕生日プレゼントはハンディーカム送ります。
(@適当に使ってない皮財布出てきたから送るわ。使わねーし。)

子供が産まれる瞬間を超人ばりのカメラワークでおさめて下さい。


嫁がかわいいからきっと可愛い子が産まれるさ~

あ!女の子だったっけ?
ってことは父親に似る可能性高し・・・

・・嫁に似ますように♪w


がんがれよ!弟!



BY姉

|

仕事終わって

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わってから

$ムチちょめブログ2011

はげにゃと近所のBARへ。

沖縄料理だったのにイタリアンに変わっとるジャマイカ!

包みピザ~

$ムチちょめブログ2011

ぐさっ!

$ムチちょめブログ2011

ぱかっ☆

$ムチちょめブログ2011

うまかた^^


からの~

$ムチちょめブログ2011

A5牛ステーキ・・・しかも何か少ししか取れない部位なんだぜ~

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

やっぱイイ肉はワサビか塩で食べるに限りますな♪
ステーキ+マスタードは初めての体験でしたw


ばいにゃす☆

|

2011年2月24日 (木)

でぇとレポ

にゃす!ムチ子ですん。


今日のちの&ムチ子デートをザックリたっぷりレポするお♪


まず渋谷で待ち合わせ。
ちのとムチ子同時位にそれぞれ現地到着♪

でもちのが少し用事があるって言うから
ムチ子は待つ間に気になるジュースを発見&購入☆ぐへへ

とりあえずハチ公付近で待つにだ!

$ムチちょめブログ2011

んで携帯いじりつつ人間観察してたんだけども
気づいたら目の前にちのが立っててリアルにビクッ!っとしたしwww

とりあえず落ち合ったって事で~
さっき買ったジュースを一緒に(強制)試飲するです!

$ムチちょめブログ2011

え?感想?
駄菓子屋の梅干(あんず漬け?)の汁を薄めた味って事で意見がまとまりますた。


からの~

ムチ子がゲーセン行きたい&プリクラ撮ろうって事で
とりあえずゲーセン♪

まずはお決まりな感じでプリクラー^^

20110224_5_r

渋谷デート。。。ぐへへwwwwww

20110224_6_r

このポーズ何(笑)四捨五入で三十路自重wwwww

んでムチ子がゲーセンでやりたかった事・・・

・・・まずはアイスアイスっと・・・

$ムチちょめブログ2011

ポチッとな☆

んでちのもアイス買ってる間に
光の速さでアイスの包装を剥いてーゴミ箱に捨ててー齧ってたんだけども

ちのの「え?もう剥いたの?(アイス的な意味で)」

ムチ子「え?ああ、うん。ちのも剥くよろし^^(性的な意味で)」

アイスの包装を剥がし始めるちの。

もたもた・・・もたもた・・・

ムチ子(どんくせえwwwwwwwwwww)

ムチ子「剥いてあげようか?」

ちのの「あっ♪大丈夫~剥けそう~♪」

で、これ(=_=;)↓

$ムチちょめブログ2011

ムチ子「どんくせえwwwwwwwwwwwwwww」

ちのの「えへへ♪」

。。。。。。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ムチ子がやりたかった事はこっちー><↓


ウケるwww
何がウケるってちののビデオさばき?w
運動会で子供の撮影張り切るお父さんばりのカメラワークwww



この@ちのがカラオケキボンヌだったのでゲーセンの隣のカラオケにINw

$ムチちょめブログ2011

何故か年齢の欄に

ちのの『22歳・・・っと♪』

って22とか書いてるから、すかさず

ムチ子『22じゃねーべ^^?何故サバ読んだしwwwwwww』

って26って修正した写真↑

んでルームに入って早速ミク☆

で、しばらく歌ううちにだんだんネタも尽きてきたぞい・・・

途中からムチ子はいつも「○○しばり!」って勝手にルール決めるんだけど
今日は「なんちゃって物まねしばり」だったのね?

んで・・・ちのが入れた曲・・・

【フレンズ】

ムチ子「ナイス選曲すぐるwww」

ちのの「何の曲だかわかるの?」←ちのの方が年上だからなw

ムチ子「むしろレベッカ以外思いつかねえwwww」

ちのの「wwwwwwwwwwwww」

ってことでちのが唄いだす・・・

∑(゜∀゜)!!ビクッ

テwwwwラwwwNOKKOwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムチ子爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつ・・・!
今まで飛び技隠してやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

その@彼女が唄ったのは松田聖子でした(゜∀゜)
次は振り付けしながら歌キボンwwww

カラオケ2時間半歌った@は
ちのが109でピアス見たいって言うからお供しますた。

さらにその@

ムチ子「お腹減った?」

ちのの「かなり減ったー」

ムチ子「じゃあ飯行きますかー」

ちのの「いいおー」

ムチ子「とりあえず米か麺か決めれ」

ちのの「えー?むしろ何があるー?」

って事で結局お酒少し飲みたい&色んな物食べたいって事で

ここ!

$ムチちょめブログ2011

薄暗くてちょっとしゃれおつw

$ムチちょめブログ2011

呼び込みの人にかなりサービスしてもろたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなこんなで
とりあえずカクテル注文☆

・・・・はぁはぁ

Nec_0012_r

早まるなっ!てなわけで乾杯^^♪

$ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

ごくごく・・・

Nec_0013_r

そして料理も注文♪

女子2人なのに注文の品にサラダが無いっていうwwww
炭水化物とタンパク質のオンパレードなおつまみ(夕飯)

$ムチちょめブログ2011

tk折角飲み放題なのに飯メインな2人www

とりあえずちゃっちゃと取り分けますね^^

Nec_0016_r

Nec_0015_r

その@すかさずガッつきますね^^すでに1杯飲み干してますね^^

Nec_0014_r

さらに・・・肉キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

やっぱりさっさと切り分けますね^^

高速肉さばきの術!!!忍っ!!

$ムチちょめブログ2011

残像wwwwww

$ムチちょめブログ2011

はい^^出来上がり^^

とりあえずちのと一緒の時は
ジュースにストロー挿してあげますね^^
料理は切り分けて取り分けてあげますね^^

それにしてもちのがお嬢すぎて話聞くとびっくりするんだけどwww

大人になってから回る寿司屋に初めて行ったとか
(カウンターの寿司屋しか行ったことなかったとか!wむしろ回転寿司の存在を知r(ry)

スーパーとかコンビニで売ってるパンを買ったことないとか
(美味しいパン屋さんで買うかお取り寄せするとか!w)

・・・きっと小さい頃に

雪が降って「わー♪カキ氷食べ放題wwww」とか言って
雪にシロップかけて食った事ないだろうな・・・

コンメ(本当はユスラウメって言うらしい)の実見つけて
「これきっとアセロラ!!!」とか言って
めっちゃ食った事もないだろうな・・・

サルビアの花むしって蜜チューチューしてた事もないだろうな・・・?
↑これはあるかしら?ないかしら?

野生児とお嬢の凸凹コンビタノシスwwwwww

20110224_4_r


|

でぇと

にゃす!ムチ子です☆


ふふん!

ムチちょめブログ2011-201102241450000.jpg

これからちのとデートだぞ!

いいだろぉー!

昨日ムチ子がだだこねたから
今日は遊んでくれる♪


さすがだぁりん(ハァト


とりあえず渋谷行ってきまつ(ξ*^∋^)ξ

遭遇したら『おっす!』って言ってちょww

行ってきまつ☆


|

2011年2月23日 (水)

ネトラジ終了&今日は

にゃす!ムチ子です。


ほらよっと!!

$ムチちょめブログ2011-201102232340000.jpg

ね???(ネトラジネタ)


あと

$ムチちょめブログ2011-201102231603000.jpg

ね???(ネトラジネタ)



今日は休みだったから
まだ片付け終わってない物を整理して掃除して布団干して洗濯して

ネジ買いに行ったw

ネジ屋さんにw

んでギター弾いて

ネトラジ☆

ネトラジの内容は

・近況報告
・ラーメンの話
・ニコ生<ネトラジの話
・ギター弾き語り少々
・恋愛感について
・ムチコミュの話
・kaiについて
・JKが2人降臨はぁはぁ
・スイーツ(笑)降臨はぁはぁ
・ドアラ先生/ガチャさん降臨→イベよろwww
・JKの片方がドMな件

などなど^^

いつも通りgdgdでしたねwwwwww


突発にもかかわらず沢山の人に聞いていただいたようで・・
また聞いてねwww

さてと。夜食食べながら(食パン)マージャンゲームするかなwwwww

$ムチちょめブログ2011-201102240000000.jpg



ばいにゃす☆

|

ネトラジ

ネトラジ開始してみたw

ネトラジインデックスから飛ぶ↓
http://ladio.net/search/?q=%A5%E0%A5%C1%A5%E9%A5%B8

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/22286/1298464562/

|

2011年2月22日 (火)

なう

にゃす!ムチ子です☆


飯食った(ξ*^∋^)ξ

うまかた!

今日もウマシな飯が食える事に感謝なのです☆

わしゃ満足じゃ!


デザートは

ムチちょめブログ2011-201102222245000.jpg

牛乳プリン(ハァト

ムチ子牛乳プリン好きぃー!
(ぽにょ風に)


さてと。また~りゲームでもしますかね。

tkさっきの靴下だけど
指ひとつも入れてなかったよw

歩いた衝撃で軽く指が刺さったから何本かは
ちゃんと履いてる様に見えるけどね!w


ってなわけで



ムチちょめブログ2011-201102222154000.jpg

グッドラック☆(キリッ


|

ずぼら

にゃす!ムチ子です☆


ムチ子今日はね
ぺったんこのモコモコブーツ履いてたんだけどね

あ。足元の冷え防止の為ね?


…ごめん。嘘ついた。


本当はヒールなんて怠くて履いてられるかヴォケがああぁ!

って理由なんだけどね

ブーツの中は靴下さ。


いあ…
別に脱いだらめっちゃ臭かったとかいう話じゃなくてね?


…ごめん。半分嘘ついた。

たまに臭にゃーだけども
(今日は大丈夫だよよ!)


帰宅してからサンダルに履きかえて
米買いにコンビニに行ったんだけどさ

ムチちょめブログ2011-201102222052000.jpg

…えっ…?

(ξp∋q)ゴシゴシ

えっ…?!

(ξ∋)゜゜ェエエェ!!


何この適当さ加減wwwwww


もちろん今日丸1日ブーツの中はこのままだった罠…

それにしても

靴下ちゃんと履いてない事にも笑うけど

五本指靴下ってのも笑えるwwwww


ばいにゃす☆


|

暇ぽ

にゃすす~!ムチ子です~ん。


1つ前の記事見てよよよ!!!!!!!!!


ダイナマン知ってる人いないのけ!?

同世代に聞いたら「知らない」って言われた!

ええええええ!?

まぁコロコロコミック読んでた人じゃないと分かんないと思うけども・・・


知ってる人いないかなぁ・・・?しゅーん


とりあえずあてくしは仕事中だけども
今日は暇ぽなので

Nec_0036

飴ちゃんを食べますけれ。

ムチちょめブログ2011-201102221846000.jpg

最近お気に入りの飴ちゃん。

今食べてるのは右のやつですけれ。

右のマンゴーがUMEEEEEEEEE!

基本マンゴー味はそこまで好きじゃないけど
これはUMEEEEEEEEEE!

左のやつは映画館っぽい味がしますけれ。
あくまでもイメージですけれ。

って事で今日もすっぴんです^^^
今日に至っては眉毛さえ描いてない始末^^^

起きてから家出るまで5分だったかんなwwwwww

さて@少し!

明日は休みだ!

がんがろ!

またにゃん☆


コメントによりコロコロじゃなくてガンガンだということが判明したっす!
そういえば昔はジャンプよりもガンガン派ですたwww

|

2011年2月21日 (月)

にゃにゃっ!

にゃす!ムチ子です。


今日は仕事終わって~
帰宅して~

のいつもと変わらない日でしたけども

帰宅後にギター久しぶりに弾いた♪

この前群馬から持ってきたんだぁ♪

久々に弾いたら全然弾けなかったぽ・・・(元々弾けないんだけどねw)

やっぱり何事も毎日継続しないとダメなんだなぁ・・・

ピアノもサッカーもギターも~

人間って何で忘れちゃう生き物なんだろう?
いっぱい覚えられるけどいっぱい忘れちゃうよねー?

まぁ忘れる機能ないとストレスで禿げ上がった上に爆発しそうだけどもねw



ちゅどーーーーーーん!!!!!



ってね・・・


あ・・・


ちゅどーんで思い出したんだけど

昔コロコロコミックにオチが絶対ちゅどーん!って爆発して終わる漫画あったよね?

小学生の時に何故か
このキャラばっか描いてたわwwwwwwwwww

なwwwwつwwwwかwwwwしwwwwいwwwww

あ・・・れ・・・?
何の話だったっけ?

まぁいいや!

帰宅してからギター弾いて、【はじめてのともだち】聞いてウルっとして
浴槽にお湯溜めて、歌唄って、お風呂入って

$ムチちょめブログ2011-201102220028000.jpg

久々にプリン食べた♪
うまかたTT

ばいにゃす☆

|

2011年2月20日 (日)

仕事終わりに

にゃす。ムチ子です。


仕事終わってから秋葉原に行って来ますた。


いらないゲームが邪魔だから売りに^^

でも自分の仕事がPM8時過ぎに終わるのに
それから行っても閉まってる罠^^^

だから秋葉のおにぎり屋さんで買い食い^^

$ムチちょめブログ2011

ツナマヨ高菜おにぎりだお♪

うまっ!

からの~

$ムチちょめブログ2011

横浜家系ラーメン屋でチャーシュー麺^^

ラーメン+ライスって事でね^^

普通のラーメンならまだしも
ボリューミーなチャーシュー麺注文するところがムチ子クオリティー^^


・・・お腹いっぱいになりませぇーん!
(レインボーブリッジ閉鎖できませぇーん風に)


何かの本に

『口が食べたいだけではありませんか?食べる前に本当にお腹が減っているのか考えてみましょう。』

って書いてあったけども

口が食べたいのは確かだし、言ってる事はわかるよ?

でも常にハングリーなあてくしはどうしたらいいのでしょう・・・

満腹感じゃなくて胃が拡張した痛みでしか
ああ。お腹いっぱいになったんだなって感じれないんすけども・・・ちーん

胃が拡張して痛い=お腹いっぱいって気づいた時にはもう
かなりの食べすぎレベルだろJKwww

手遅れ手遅れwww

だからって超気を使って加減して食べてたら
ストレスで禿げあがりそうwwwwwwwwwwwwwww


からのー

$ムチちょめブログ2011

この前見つけたスーパーに寄って煮豚の材料+α購入。

だってムチ子宅の近所のスーパー高いんだもん・・・ワロス


そして買い溜めしたスーパーの袋をぶら下げて帰宅ーの
途中で手が痛くなったから
傘の柄に引っ掛けて担いで担いでワッショイワッショイ


傘の柄が折れますた。南無!


ばいにゃす☆

|

久々にリアルタイム更新

にゃす。ムチ子です。


仕事の時はろくに化粧しません。

休みの日しかしません。

ってことは・・・365日ほぼすっぴんに近い状態wwww

オワッテルwwwwww

でね。結局コンビニ行ったけども(なうの話ね)

$ムチちょめブログ2011

ラーメンにした。@ファミチキ。

食べすぎたっちゃ・・・はぁはぁ

@4時間弱がんがるぞ・・・はぁはぁ

終わったら秋葉原でも行こうかしら・・・はぁはぁ

ゲーム売りに・・・はぁはぁ

ドラマニしたいな・・・はぁはぁ

ばいにゃす☆

|

NEWカリスマ

にゃす!ムチ子です。


今日も仕事でしたけども

最近ねって全然話変わるけども

髪の毛がめっちゃプリンなんすよ。

休みの日もなんだかんだ忙しくて(旨いラーメン屋探すのに)
髪の毛なんてかまってる暇ないんすよね。へけ


だがしかし!
さすがにピークを迎えまくってる髪の毛が可哀想になったので
仕事終わりにマツキヨに行って毛染めを買ったんですよ。

またしばらくかまってあげないだろうから暗い色のをね。

んで、毛染め片手に家路についてたはずなんだけども

$ムチちょめブログ2011

!?

気づいたらしゃれおつな美容室・・・

完全なるノリと気分で来ていますた・・・

これからセルフでカラーするからカットだけ・・・

いいよね・・・たまには・・・麻原彰○みたいになってるし・・・

ポアすんぞ・・・くそがっ・・・!


ってことでねー♪



群馬には小学生の頃から髪の毛やってもらってるカリスマがいるけど
髪の毛切りに行くためだけに群馬帰るのもなー^^;ってことで

ムチ子の担当のNEWカリスマ紹介しまつ☆

$ムチちょめブログ2011

この人の名前当てたら

100万ドル!!!!!!!







・・・の笑顔差し上げます♪ルンッ♪(ポア)

tkこの写真のポーズはね

『ブログ載せるからポーズのテーマはカリスマで!』

って言ってとってもらったポーズなんだけども


なんすか・・・?

加藤鷹っすか・・・?

AV業界のカリスマっすか・・・?


そんなNEWカリスマのスペック

・ムチ子と同じ歳
・映画は1人でしか行かない
・太陽のような存在になりたい


さてNEWカリスマの名前のヒントがスペックに隠されてますん。





正解は・・・






$ムチちょめブログ2011


サンシャインさんでした☆


ムチ子『2丁目のバー的な名前っすね』


今日はサンシャインさんにムチ子の痛んだ髪の毛をやっつけてもらいますた。
そんでもって今回は元々入ってるレイヤーぼかしてもらって重めにカットしますた。
長さも10cm位短くなったおん☆


あー!スッキリした!


この店行く機会あったらサンシャインカットを施してもらうとおいいおw



んで帰宅してから早速染めるでし。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1298133823-240-320


↑染めて風呂入ってパック☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1371275-1298133887-240-320


落ち着いた色になったぽよ。

もっと暗くなると思ったのに
そこまでじゃなかったなぁ・・・

もうねーむしろ黒とかでいいかも。もうw



さてと♪またーりしたら寝よう♪


ばいにゃす☆

|

2011年2月18日 (金)

ふぅ・・・

にゃす。ムチ子です。

長年住んだこの部屋とも今日でお別れでつ。

空になった部屋を見て
本当に本当に色んな事があったなぁ・・・としみじみしてしまったおん。

動画でおなじみの背景ともお別れだおん

寂しいような・・・清々したような・・・

途中藤岡PAでラーメン食べたおん。

【ラーメン翔】ってお店だおん。

藤岡醤油なるものを初めて見たおん。

ムチ子は藤岡醤油じゃなくて
群馬であえての東京醤油を頼んだおん。

藤岡醤油は何となく味の想像が出来るおん。

------------------------------切り取り-----------------------------------

今日はありがとう。

ハゲにゃん、KG、マッチョクリームご一行様
mjありがとう。

tktk、KG結婚するんかよwwwwwwwwwwwww
おめでとうwwwwwwwwwwwwww
きっと花君と京君が寂しがりますね^^

・・・とりあえず肩と腰が逝った。

ばいにゃす☆

|

2011年2月17日 (木)

にゃう

にゃす!ムチ子です。

ムチちょめブログ2011

秋葉原でぇ~

ラーメンにゃす!

この前の店の塩を食べに行こうか迷ったけど

今日はここー

ムチちょめブログ2011-201102171557000.jpg

ムチ子はチャーシュー麺頼んだけど
自分で具を選べるラーメンもあるぽよ。

とりあえずムチ子はチャーシュー麺だから具はいいとして
麺の固さとかその他もろもろを決めるにゃす!

ムチちょめブログ2011-201102171559000.jpg

こんな感じね♪

で、ラーメン待ってる間に目に留まったもの…

ムチちょめブログ2011-201102171603000.jpg

プ…プレミアムVIP…!!

ラーメン永久無料だ…と…(ξ゚∋゚)ξ?

欲しいwwww


そんなこんなでラーメンktkr

ムチちょめブログ2011-201102171603001.jpg

サイドメニューも追加(ハァト

ムチちょめブログ2011-201102171604000.jpg

海山卵かけご飯(ハァト

両方ウマシだったおっお(ξ*^∋^)ξ


からの~

$ムチちょめブログ2011-201102171630000.jpg

少し遊ぶでしw


からの~
群馬に一時帰郷♪


ばいにゃす☆

|

2011年2月16日 (水)

肉球

にゃす!ムチ子です。


見て~(ξ*^∋^)ξ

昨日買ったマウスパット☆

ムチちょめブログ2011-201102161822000.jpg

むにむに癒されるにゃ(ξ*^∋^)ξ

そんでもって手首乗せとけるから楽々♪

にゃにゃっ!


んでもう1こ見て見てぇ~♪

ムチちょめブログ2011-201102151903000.jpg

ムチ子の好きな柚子ティーが今年も出ましたよっ!

とりあえず2パック買ったよねw


ばいにゃす☆

|

2011年2月15日 (火)

休みの日は

にゃす!ムチ子です。

今日はお休みだにゃーん(ξ^∋^)ξ♪

とりあえず末広町からの~

ラーメン♪

今日は『粋な一生』でつ。

美味いラーメンを検索したら
ここに行き着いたのでつ。


メニューは店主のこだわりで
【塩】【味噌】【醤油】の3パターン!

今回は【味噌】と

ムチちょめブログ2011-201102151629001.jpg

【醤油】

ムチちょめブログ2011-201102151631000.jpg

いやーレビュー通りどおり
スープを飲み干せる系じゃよ。

別にあっさり系ってわけでもないのさ!

すっきりしてるのにコクがあるのさ!

ちなみにここの押しは【塩】なんですけどねw

次は塩ラーメン注文しますよ!ぐへへ

そういえば塩つけ麺なるものもあったな…

気になる…気になる…


そんなこんなで
ラーメン食べた@はガード下にある業務用スーパーでキャッキャして

ヨドバシで買い物して

モンハンの新しいクエダウンロードして

ゲーム屋覗いて

帰宅しましたとさ(ξ.∋.)ξ


帰宅@は買ったゲームをひたすらやるっていう…w


ばいにゃす☆

|

2011年2月14日 (月)

バレンタイン?何ソレおいしいの?

にゃす!ムチ子です。


今日は90たんからメールで

「仕事で近くまで来てるからランチ行かない?」

って事で

昼過ぎ過ぎ(笑)に(遅くなってごめんねw)
ランチ行ったおん☆

90たん「ここらへん何ある?」

ムチ子「ラーメンとかー・・・とかー・・・とかー」

90たん「で?ラーメン?w」

ムチ子「ラーメンでいいの?」

90たん「俺は何でもいいよw」

ってことでー

$ムチちょめブログ2011-201102141549000.jpg

やはりラーメンw


ほぼすっぴんの女とスーツの厳つい人・・・

90たん・・・

その筋の人に見えるおwwwwwwwwwwwwwwww


tkご馳走になってしもーて・・・

ありがとん♪♪


食べた@すぐバイバイ☆
それぞれ仕事に戻りますた。


で。気づいたら雪。。。

$ムチちょめブログ2011-201102142300000.jpg

さむにゃー!


・・・雪だるま作りたい・・・


tk今日バレンタインDAYだったね。

毎年貰ってばっかりだぬー
でも今年は、おちびにチョコあげる約束したから
キモいチョコ型買ったのね!

でも・・・いつ作ろうかしら・・・

おちびー!待ってて!


ばいにゃす☆

|

2011年2月13日 (日)

やきにくぅ♪

にゃす!ムチ子です。


今日はムチ子の職場の近くでSE師匠が仕事してるっていうんで
仕事終わった@に落ち合ってご飯行きますた☆

師匠「何食べたいのけー?」

ムチ子「何でもいいおー何がいいの?」

師匠「ムチ子の好きなもんでいいおー」

ムチ子「焼肉ー!」

師匠「www」

てなわけで

焼肉ーーーーー!!!


・・・と思いきや


ムチ子「ゲーセン行きたいー」

師匠「何しにw」

ムチ子「ドラマニの新しいのw」

師匠「w」

ムチ子「設置店調べたら渋谷にあるから渋谷行こー」

師匠「じゃあ電車めんどいからタクシーで」

ムチ子「くそっ・・・!セレブ・・・;;」

師匠「2人で乗れば電車と然程変わらんがねw」

ムチ子「・・・確かにーw」


ってなわけで渋谷のアドアーズ行ったんすけどねー

結局旧バージョンですたwww

まぁそれでもおkw

って事で

ドラマニ♪

師匠は隣のギタフリね!←強制的にやらせた
セッションでw

結局6回位連続でやってー
(1回4曲だから24曲www)

師匠が腕筋肉痛になったって言うから終了~の


今度こそ焼肉!

$ムチちょめブログ2011-201102132242000.jpg

やふー!

師匠は飲めないからウーロン茶w

飲み物持ってきた店員がキョどる罠www

まぁ師匠と一緒に飲みに行くと
酒飲んでもカシスオレンジとかだから
絶対ムチ子の生中と逆に置かれるっていうw

まぁしゃーねー罠!w

$ムチちょめブログ2011-201102132247002.jpg

久々の焼肉・・・はぁはぁ


師匠「野菜も食えよw」

ムチ子「いらねーっす!」

師匠「サラダ食べなよw」

ムチ子「たんぱく質を蓄えるので食わねっす!」

師匠「食えw」

ムチ子「じゃあサンチュで肉巻く」

師匠「おうw」


そんな感じで飯食べつつー


師匠「ってかここ安くね?」

ムチ子「そりゃ牛角ですからねぇ」

師匠「今度はもっとちゃんとした焼肉行こうぜ」

ムチ子「ちゃんとしたってなんや!このグルメめ!けしからん!」

師匠「おいしい方がいいじゃんかw」

ムチ子「ま・・・まぁ・・・」


師匠ごちでした!

いつもありがと~!


ばいにゃす☆

|

2011年2月12日 (土)

何したっけな。

今日は特に何もなかったおw

仕事→帰宅→寝

的なー?

乙!

|

2011年2月11日 (金)

祝日

にゃす。ムチ子です。


雪ーーーー!!!

いっぱい降ったねぇ・・・積もらなかったけども。


今日は建国記念日でしたな。


反日デモ隊と愛国精神(?)の人達とおまわりさんの攻防戦を見かけますた・・・

雪降ってるのに・・・風邪引くお・・・?

写メあるけど載せると何か新聞みたいになるから自重☆


tkこんな日はコタツに入ってミカン食べとけばおkじゃよ。

・・・だがしかし・・・コタツ無い・・・

早くmyコタツを呼び寄せなければ・・・

今はガスファンヒーターがあるから何とかなってるけどね☆

tk全然関係ないけどガスファンヒーターいいよね!

灯油いちいち入れなくていいし買いに行かなくていいし
灯油臭くないし
点くのが早いし
部屋が暖まるのも早い♪

でも乾燥しますな・・・

my加湿器も呼び寄せなければ・・・


ばいにゃす☆

|

2011年2月10日 (木)

ただりま

にゃにゃーす。ムチ子です。


今帰ったぞ!先に風呂だ!(亭主関白風味)


全然関係ないけど僕ちゃんのNEWPC(仕事用)(はぁと

$ムチちょめブログ2011-201102091242000.jpg

仕事内容的にモニターデカめで♪


さて。風呂にお湯溜めよ・・・ちーん

ばいにゃす☆

|

2011年2月 9日 (水)

徒然

にゃす!ムチ子です。


ただいま~今帰ったぞー・・・っと・・・


仕事終わってから会社飲み&ご飯に行ってました♪

今日はお好み焼き屋さんで飲みでした♪

楽しかった!!!wwwwwww


んでー

見てこれー

$ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

$ムチちょめブログ2011

きらっ☆w

$ムチちょめブログ2011

コメ職人さんからメッセージ来て
ムチ子動画に装飾してくれたんだって!!!!!

うれしす(はぁと

ムチ子の動画に職人さんついた事ほぼ無いからねーw
新鮮♪


さてさてー

お風呂でも沸かしますかね♪

明日も頑張るぞー!っと・・・


ばいにゃす☆

|

2011年2月 8日 (火)

休日2

にゃす!ムチ子です。


今日の目覚めは最悪ですた・・・

コップの倒れる音でハッ!!!っと飛び起き
テーブルの上を見ると・・・


わしのノートPCに糖分入りの水分がびしゃっと・・・

焦って即効拭いたんだけど

画面フリーズしとるやないけ・・・



もうねー。


ガチでちーんってなった@にガチで泣いた。



精神的に死にかけたけども
最後の望みをかけて再起動・・・



おああああああああああああああああ!!!!
起動しおったくぁwせdrftgyふじこlp!!!

だがしかしUSBポートが1つアボーンしますた。

ふぅ・・・とりあえず被害は最小限のようだ・・・


いついきなり逝ってしまうやもしれんけど
とりあえず・・・とりあえず・・・

ムチ子にこのノートPCをくださったM氏に
電話して泣きながら謝る勢いだったよね。



さてそんなこんなだったけども
とりあえず休日2日目!

今日はどこに行こうかなぁ

Nec_0013_r

化粧して外はねポニテにして

末広町☆

$ムチちょめブログ2011

か~ら~の~?


秋葉原!!!!


秋葉原集会所に凸でし。

の、前に腹ごしらえ!

腹が減ってはなんちゃらってね☆

ってことで

$ムチちょめブログ2011

集会所の近くにある

つけ麺一歩♪

$ムチちょめブログ2011

味はTHE魚介つけ麺って感じ?

つけ麺好きな人なら想像できるっしょ?

さて!腹ごしらえの@は

秋葉原集会所でモンハンっす!!!はぁはぁ

$ムチちょめブログ2011

うほw女いねえwwwwwwwww

そりゃそうだぬwwwwwwwwwwww入りづらいっつー話w

それにしても
こんな金髪の怪しい女に凸してくれる人はいるのだろうか・・・

っと思いきや

やっぱいねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

寂しいにゃ・・・切ないにゃ・・・確かに声かけ辛いよね・・・

だから自分から

『すいません・・・一緒にやりませんか?』

って声かけたよねwwwwww

そしたら

『ああ・・・いいですよ^^』

って快く答えてもらったよね!

そのまま集会所に6時間居たよね・・・。わろす・・・w

ゲルさん、アルさん、フルフルさん

あたーーーーーーっした!!!!!!!

またお会いしたら一緒に狩りましょう♪

また近々行くから近い人こいおwwwwww

んで帰ろうと思って外出たら雨降ってた;;

だからゲーセン寄ってドラマニやって・・・って!

新しいドラマニ楽しすぐるwwww

1回200円はちょっと痛いけどな!

ばいにゃす☆

|

2011年2月 7日 (月)

休日

にゃす!ムチ子です。


今日は休みやほーい(ξ*^∋^*)ξ♪

Nec_0022_r

なので夕方から少し出掛けてみますた。

電車適当に乗って
適当に降りてみますた。

……霞が関……

おお…何かスーツの人ばっかりや…

んでもって重々しい雰囲気の建物……

はっ!!ここはニュースでよく見る

○○省みたいなのがたくさんある場所じゃまいか!!

うーん…降りる駅間違えた…(ξ゜∋゜)ξ

場違いすぐる…(ξ-∋-)ξ

あてもなく彷徨っていると
(本当はラーメン屋探してたんだけどね)

kt…?…ktkr…??

遠目だけど赤提灯に『ラーメン』の文字!!

$ムチちょめブログ2011

(眼鏡かけてきて良かった!!!)

ってなわけで光の速さでIN!!w

チャーシュー麺を注文してみますた。


しばし待つ……

キターーーーー(ξ゜∋゜)ξーーーーー!!!!!

$ムチちょめブログ2011

見よ!この背油!!

チャッチャ系キタよ!
チャッチャ系!!!!!

味は…

すごくコッテリかと思いきや
背油の下のスープはあっさり魚介系醤油なのです。

チャーシューはというと

ほろほろ系ですな(ξ゜∋゜)ξ
箸でつかむと、ほろほろと崩れるのでつ。

わかる人にはわかるであろう。


はっ!また今年もラーメンブログになってしまいそうじゃまいか!!

自重自重っと…(ξ-∋-)ξ

ラーメン食べた@電車に乗りーの

モンハンクエをダウンロードしに

渋谷!!!!w

ついでにちょっとお買い物♪

石鹸とLUSHのマッサージバー♪

$ムチちょめブログ2011

それと

$ムチちょめブログ2011

足の裏とかに貼るやつw

帰宅してからお風呂入って新しい石鹸使用~の
苺の香りでマッサージ&保湿し~の
足の裏に酵素シート貼って寝ましたとさ☆

ばいにゃす☆

|

2011年2月 6日 (日)

とんこつ

どうも。ムチ子です。


1こ前のブログ書いた時は雨微妙に降ってたんだけど

帰る時に丁度止んでた(ハァト

ラッキー(ξ^∋^)ξ♪


んでね
今日は起きてから仕事終わるまで
何も食べてなかったから

帰ってからコレ↓

$ムチちょめブログ2011

この前職場飲みで行った店のメニューに
何故か100円くじがあって1人一回やったんだけど


ムチ子はラーメンが当たったんす!!


さすがラーメンの神がついてるだけあるな!(笑)

って事で

今日の夕飯はラーメン!

やふーーーーーーー(ξ゜∋゜)ξ!!

流石に具無しは切ないので
コンビニで具になりそうなモノを購入しますた☆


で!出来上がりはこちら↓

$ムチちょめブログ2011

うまそうじゃね?!?!www


もちろんお味の方は…


うまあああぁぁ!!
うままままぁー(ξ゜∋゜)ξ!!!

でしたとさ☆


ばいにゃす☆

|

くそっ!

にゃす。ムチ子です。


もうちょいで仕事終わるよー!

ってか今日暇だった!

アメーバピグ スナップショット


暇すぎてピグ・・・(似てて自分でワロタ↑) 

ってか雨降ってきたじゃんね!

傘持ってきてないYO!

王子様が傘持ってお迎えに来てくれたりしないかしら!?


・・・あるあるあr・・・・ねぇーーーーーーよ!!!!!!!!!!!11


くそっ!


まぁでも今のところ
傘さす派とささない派に分かれてる位の小降りだから大丈夫☆


あー・・・

今日ガチで何も食べてない・・・ギリジュース飲んだー・・・


くそっ!


さてと!そろそろ帰る準備でもしますかね!


ばいにゃす☆

|

2011年2月 5日 (土)

なんだかなー・・・追記してくおw

にゃす!ムチ子です。


最近書くことmjdないんですけどーーー!

何か書いて欲しい事とか聞きたい事とかないー???


・・・ないか・・・・・・・


じゃあクイズー

ムチ子のピアスの数は何個でしょうかっ!


・・・自分でもよくわからん・・・・・・・数えよ・・・・・


何かないーーー!?


・・・丸投げすぎて自分で笑うわ・・・・wwwwww



にゃーーーーーー


今日は暇だから追記方式にしようかw

ピアスの正解は

左6個
右4個
舌1個
口1個
へそ1個

で13個でしたー!w

ねお兄惜しいwwwwwwwwww


Qストレス発散方法は

1、友達とショッピング
2、友達と長電話
3、ひたすらスパイダーソリティア(上級)←ほとんどこれ
4、誰かにわがままを言ってみる←余計ストレス溜まる恐れあり注意

こんな感じですかねー?

ムチ子の場合
自分の中が何かもやもやしたらストレスなのかもー!


Qねえさんが魅力に感じるのはなんですか?
食べ物は断る(笑)

ラーメ(ry

え。異性的なアレで??
異性的なアレだったら・・・う~ん・・・

1、空気感が似てる人
2、人とは少し違う発想が出来る人
3、どこか寂しそうな人

・・・こんな?w自分でもよくわかんねw

全体的に言うと

『ムチ子がワクワク出来たら何でもおk!』

かなw


Q一緒にご飯を御徒町に食べに行く(* ̄Oノ ̄*)

御徒町ですと!ラーメンですな!w


Qムチ子さんにはどこへ行けば会えますか!

基本職場と家の往復だからなー(しかもめちゃ近い)

1、ムチ子がスタッフしてる群馬開催のイベント
2、上野のラーメン屋

こんな感じですかね!w


Qいつデートして頂けますか?(´・ω・`)(笑)

どこに連れていってくれるんだーーい!?!?wktk


Qねーさんお腹すいたっす‥

お米食え!!!( ゚,_ゝ゚)つ【米】


Qムチ子とカラオケいってみたいな~。もしくはストリートライブやりたいな

ゆずは鉄板っすかね!!!
しっとりと『いつか』でもどうすかね!w


Q上野のラーメンやさんをはしごしてくる!

とりあえず戸みら伊いてら!!!


Qじゃあ一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてくださいw

ぜってー峠だろwwwwwwwwwww

|

2011年2月 4日 (金)

飲み

どうも。ムチ子です。


今日は仕事終わった@に
職場の方々と飲みに行きました♪

会話が砕けた感じで楽しいのですw

tk結構レアな面子だったにゃあ(ξ^∋^)ξ


ご馳走様でした♪


ほろ酔い(?)で帰宅して
上着ぽーいして
即寝しますた(ξ-∋-)ξ


ばいにゃす☆

|

2011年2月 3日 (木)

レコーディングダイエット

にゃっ!ムチ子です。わろす。


続いてますよぉ~~~

レコーディングダイエットっ!

3日以上経ちましたよぉおお!ふはは!

ムチちょめブログ2011-201102031658000.jpg

ってかこの昼ご飯酷いな…www

最初はちゃんと1200カロリーを目安に食べてたけど

今となっては何故か摂らなきゃいけないカロリーの半分に…

こりゃいかん!

体が省エネモードになってしまうじゃまいか!

ちゃんと食べよっ!

ばいにゃす☆

|

2011年2月 2日 (水)

さむにゃー

にゃす。ムチ子です。


僕ちゃん仕事中。。。

まだ頑張るー><

でも今日ちょっと仕事暇かもー><

終わった@どこか行こうかなぁー?

よぉーし!終わるまで気合だぁー!

みんなも頑張れー!気合だぁー!

ばいにゃす☆

|

2011年2月 1日 (火)

管理表作成

にゃす。ムチ子です。


最近書くことないぽー><

どうしたもんか・・・

とりあえず今日もがんがた。


ばいにゃす☆

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »