« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の33件の投稿

2010年12月31日 (金)

今年も残すところ@僅か

にゃす!ムチ子です。


朝方ラーメン食べて帰宅しましたにゃ。

ムチちょめブログ2010-201012310548000.jpg

だるまのめ☆


食べた@は
タクシーで帰宅→寝ですん。

そして昼に起きてモンハンなうw


これから上野に買い出しに行くます。

蟹♪刺身♪刺身♪刺身♪サーモン♪

ぐへへー(ξ゚∋゚)ξ


皆様今年はお世話になりました。
笑いあり涙ありのブログでしたねw

みんなのコメで
どれだけ笑って泣いて元気を貰ったことでしょう。

ネッ友からリア友になった人もいたし
ネットの繋がりだけでも何か年々濃い付き合いになってる気がします♪

来年もこれまでと変わらず宜しくお願いしますにゃ(ハァト

よいお年を(ξ*^∋^)ξ


|

2010年12月30日 (木)

お出かけ

にゃすームチ子です。


ぐへへ

今日は夜に珍しく1人でおでかけしますた。

怪獣ブーツで・・・(笑)

$ムチちょめブログ2010-201012310103000.jpg

服は昨日買ったやつを着てみたのだけれども

短ひっ!

とてつもなく短ひっ!!!1

最近かなり太ったから
歩くとだんだん上に上がってくるのよwwww

ケツ肉乙wwwwwww

そろそろ余裕ぶっこいてないでダイエットしますか。


tk明日で今年も終わりだねぇ

今年は色々あったなぁ。(去年も激動だったけどw)

何があったか思い返すと嫌な事しか頭をよぎらないけれども・・・

来年は心配事なく過ごせたらいいなぁ。

平凡が幸せってね。

明日・・・笑ってはいけないが楽しみすぐるwwwwwwwwwww

ばいにゃす☆

|

2010年12月29日 (水)

睡眠?何ソレおいしいの?2

にゃす!ムチ子です。


ちのと渋谷109で合流してから
とりあえずのショッピング♪

・・・のついでに

ムチ子は買い出しを頼まれてるのでそれもついでに・・・w


頼まれた物を探しつつ
自分も久々に買い物ーーーーーー!!!

ブログネタだけのために
もふもふのバカ耳カチューシャを買いますたw
それとブーツカバーね☆

もちろんちのとお揃い♪

それとセールだったから洋服も買っちゃったにゃ(はぁと


その@はムチ子の買い出しのために
色んな店をぐるぐる廻り・・・(ちの~付き合わせてすまん><)

ヒール久々に履いて足痛くなったので
どこか入って休憩しようって事になり~の~????

$ムチちょめブログ2010-201012291820000.jpg

金の蔵wwwwwww

何故ならたまたま目の前にあったから・・・

ファミレスとかカフェまで歩く元気がなかったのでし。

それにしても荷物多い・・・w

$ムチちょめブログ2010-201012291819000.jpg


とりあえず一息ついて

か~ら~の~?

$ムチちょめブログ2010

乾杯(はぁと

飲むんかーーいwwwww

つまみはこちら(はぁと

$ムチちょめブログ2010-201012291834000.jpg

がっつり系ばっかりやなwwwww
さすがムチノwwwww


とりあえず俺がピザ切ってやっから待ってろ~

Nec_0332_r

ムチ子がピザをぎこぎこしてたら何故か爆笑のちのの・・・。

か~ら~の~?

2杯目に突入

ムチ子オヌヌメまるごとミカンサワー☆

Nec_0328_r

ミカンうまーーーーー♪

Nec_0327_r

だがしかし、ちのが一言・・・

「酒の味しねーな。ジュース?w」

たーしーかーに~~~~~

もっと飲みたい所でした

が!!!!

ムチ子は頼まれた物を渡さないといけない&仕事手伝わないとだったので

帰宅;;;;;;

もっとゆっくりしたかったにゃ・・・

ちのとバイバイした@職場へ行き

翌2時まで残業なのでした・・・

寝てないのにデスクワークはすこぶるイライラする件w

やっと帰宅した@
コンビニ飯食って
少しモンハンして

寝ました・・・

乙!



|

睡眠?何ソレおいしいの?

にゃにゃにゃにゃ~す!ムチ子ですん。


朝方寝ましたけども

数時間も経たないうちに起こされ~の
珈琲飲み~の

その@寝ようと思ったら
軽く仕事頼まれ~の

さらにちののからショッピングの誘いがき~の


ってことで睡眠はもういいざんす。

ちのの誘いは断らないざんす。


とりあえずばばばっと髪の毛アップにして

Nec_0333_r

まずはお仕事です。

ちのがメイクしてる間に行ってくるよ!そしてこなすよ!

tk職場ではげにゃーに

「引田天功に似てない!?」

と、言われますた。

昔から髪の毛アップにするとたまに言われるのよね。

少し目がつるからかしら?

ムチ子「昔からたまに言われるんす」

はげにゃ「そんなにつり目だったっけ?メイク?」

ムチ子「いあ。たるみが引き上げられてるんす」

はげにゃ『太った引田天功・・・』

ムチ子「・・・・・」

はげにゃ『でぶ天功にゃ・・・』

ムチ子「・・・・・」



さて!ちののとこに行くにゃ!

|

2010年12月28日 (火)

腕のなる話

にゃす!ムチ子です☆

今日の夜は

$ムチちょめブログ2010-201012282105000.jpg

久々豪華な食材達を

料理してやんぜーーーーー!(そのままの意味で)

ムチ子の料理のポリシーはね

手際良く・味良く・食欲そそる盛り付けで・さりげなくこだわる

なんですよね。

自分で言うのもなんだけど
手際に関しては申し分ないと思うんすよね(ふふん

ムチ子と一緒に料理した人はわかると思うんだけど
栄えてる料理屋の厨房と化すかんね。

少々殺気を放つよねw

【今あたしに近づいたら料理するわよっ!】

的な・・・?w

まぁ色々作りましたけども

余った材料アレンジでホイル焼きとかね

ムチちょめブログ2010-201012282208000.jpg

中身はこんな感じですん。

ムチちょめブログ2010

魚介(牡蠣と蟹)と椎茸の味噌バターホイル焼き

うまうまざんす。

酒のつまみにもってこいざんす。

今日はあてくしも飲みましたぞ。

梅酒→日本酒→梅酒→日本酒→レモンハイ

みたいな?

久々に頭痛くなった

みたいな?

でも最後まで生き残ってちゃんと片付けしてから寝た

みたいな?

寝たのは翌AM9時近くだった

みたいな?

皆様お疲れ~

みたいな?

ばいにゃす☆

|

お昼ご飯

にゃす!ムチ子です。

こんにゃちわん(ξ.∋.)ξ

今日は天気もいいし
布団干して部屋掃除するでし☆

んでお昼ご飯は

ムチちょめブログ2010-201012281341001.jpg

なんちゃってカルボナーラ和風焼きうどんでし♪

1人だから適当(ξ.∋.)ξ
皿にも移さないとか☆

だって洗い物増えるじゃん?w

tk冷蔵庫に何もなかったんだよね~(ξ;~∋~)ξ

この前物産展で買った
へぎ蕎麦食べようと思ったけど

@で山菜蕎麦にして食べるにゃ!


だから今日は冷蔵庫の残り物でね(^.^)b

材料は

・うどん
・ベーコン
・卵

だけ☆

栄養バランス悪い☆

味付けは

・醤油
・だしの素

だけ☆

まじ3分以内に作れるとかw

栄養バランス悪いけど
美味しいわよw

ムチちょめブログ2010-201012281342001.jpg

この前買ったカラシマヨネーズを投入したら

もっとウマウマ(ξ*^∋^)ξ

にゃー!


|

2010年12月27日 (月)

ちかれたぽ

にゃす。ムチ子です。


まだ職場な罠。

さり気に仕事しながら
合間にブログのまとめ書きとかしたりなんだり。

髪の毛の色なんだけど
太陽の加減で少し明るく見えるけど
実際は結構暗い色になりましたぞ。

やっと誰が見ても恥ずかしくない髪色に・・・w

とりま、@少しがんがりまつ。

ばいにゃす。

|

2010年12月26日 (日)

黒いらぁめん

にゃす。ムチ子です。


今日はちのと遊ぶ予定だったけど
ちのが具合悪くなって予定がなくなったので

急遽ラーメンを食べに行きました。

Nec_0317

それにしても激しくキンパです。
昨日暗めのカラーしたはずが、何故か明るくなりますた。

で!

今日は・・・

ムチちょめブログ2010-201012261650000.jpg

焦がし系ラーメンでつ。

ムチちょめブログ2010-201012261647000.jpg

焦がし醤油と味噌だったんだけど
個人的には焦がし味噌の方が美味しい気がしたかな?

まぁまぁそんな感じでね。

帰宅途中にスーパーとドラッグストア寄って色々買い物してから
家路に着きました。

帰宅後はモンハン→髪の毛カラーの流れでね。うん。

ばいにゃす☆

|

2010年12月25日 (土)

めりくそ(はぁと

メリクソ~♪

にゃす!ムチ子です。

今日は夕方までお手伝いという名の仕事をして

その@友達とカラオケに行きますた。

ムチちょめブログ2010-201012251904000.jpg

今日は珍しく飲み放題ですん。

これまた珍しくハイペースで飲み~の
(友達が1杯飲む間に3~4杯ペースで)

ノリでロシアンたこ焼きして

ムチちょめブログ2010-201012252146000.jpg

1発で当てる引きのいいムチ子クオリティー。

デスソース辛えよおおおおおおおおおおおおおおおお

しばらくしたらサンタのふりしたカラオケの店員がやってきて

「折角クリスマスだから買ってください!折角クリスマスだから!」

って意味不なうたい文句で

駄菓子の詰め合わせを500円で買わされました。

中身の値段を計算したら200円程度でした。

サンタという名のサタンでした。

きっと売り上げはバイト君達の打ち上げ費用になる事でしょう。


散々歌って飲んだ@

ムチ子は遅い時間に焼肉に行くはずでしたが
遅い予定がもっと遅い時間になったので

調子に乗ってそのまま友達と2件目に。

ムチちょめブログ2010-201012252249001.jpg

友達行きつけの沖縄料理屋に連れていってもらいました。


次の予定を待つうちに終電も近づいたので解散です。


ムチ子は次の予定を一旦家に帰って待つ事にしました・・・・


dsg!

帰宅してモンハンしてまたーりしてたら
何だかテンソン下がってきたので

次の予定はキャンセルして寝ますた。


メリクソ(はぁと

|

2010年12月24日 (金)

クソヌマヌイヴsck

栗ぬまぬ~!

・・・イヴっ!


にゃす。ムチ子です。


クソヌマヌイヴは点滴打たれるって相場が決まってるらしいよ。

$ムチちょめブログ2010

しねよksg

本当にないです。本当に。
クリスマスなんて大嫌いです。本当に。

どいつもこいつもチャラチャラしやがってえええええええええええ

なんでわしはこんな目にあってるのじゃああああああああああああ


とても悔しくて涙がちょちょぎれたので
帰り道にケンタッキーで鶏を買ってt

駅前のバス停のベンチで人目も気にせず食らってやりました。

小学生に二度見されたのは内緒です。

$ムチちょめブログ2010-201012241343000.jpg

だがしかし!久々に食ったらうめえwwwwwwwww

$ムチちょめブログ2010-201012241344000.jpg

うますぎて少しテンソンが上がりました。
いや。むしろ切な過ぎて無理やり上げました。

でも流石です。カーネルサンダース。


ムチ子的クソヌマヌの定義があります。

1.ケンタッキー食う
2.寿司食う
3.生クリームを味わう

これさえクリアすればクソヌマヌを満喫した事になります。
これはガチです。

とりあえず1はクリアしますた。

問題の2ですが、

今にも禿げ散らかりそうな人に【カニカマおにぎり】を貰いました。
ムチ子が蟹よりもカニカマの方が好きなのを知っているようです。

でもカニカマの方が好きなのは
群馬という海無し県に長年住んでた故
ものほんの蟹よりも、おかんがサラダに入れて

「今日は蟹サラダよ♪」

と言い張るカニカマの方が馴染みがあるからです。

話が少し反れましたが

カニカマおにぎりの米が酢飯だったので
カニカマおにぎり=寿司とみなしてクリアです。

と、思いきや~~~~~~~~~~~~~

夜はちゃんと着替えて化粧して
頭が軽く散らかったサンタさん(仮)とお出かけです。

$ムチちょめブログ2010-101224_201248.jpg

哀愁漂うムチ子に気を使ったようです。サンクソ。

アベックで混雑する街の中を2人で食べ物を求めて彷徨いました。

どこ行っても混んでんなっ!ガッデム!

彷徨い過ぎていつもは足を踏み入れない所にまで入りました。

ムチちょめブログ2010-101224_202257.jpg

ムチちょめブログ2010-101224_202326.jpg

ムチちょめブログ2010-101224_203410.jpg

な・・・なにこれ・・・

何この全体的なハッピームード・・・ぐはっ・・・

でもスワロツリーは綺麗でした。

こんなテラデートコースを腹ペコで彷徨ってるなんて・・・

結局ここにある食べ物屋もすべて長蛇の列でした。

南無!無念!

さらに彷徨っていたら

腹ペコMAXで

「もう吉牛でいいんじゃね?!」

みたいな空気になってる私達に

道端にひっそりとたたずんだ雪だるまがこう言った気がしました。

$ムチちょめブログ2010-101224_205002.jpg

『Never give up.』

この雪だるまを写メる時に

【この雪だるまはわしが作った】

とか適当な嘘をブログに書こうと思ったのは内緒です。

さらに彷徨って

ついに!ついに!見つけました!
空いてる店!

$ムチちょめブログ2010-101224_210517.jpg

ヤフーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

穴場な香りがぷんぷんします。

とりあえずの生。

$ムチちょめブログ2010-101224_210912.jpg

mjd久々にこんなにキンキンの生ビールを出す店にめぐり合いました。

う・・・うめえ!!!!!!!!!!!!!!

テンション急上昇の育毛チャンス(仮)

えっと何頼もうかな~♪

$ムチちょめブログ2010-101224_210744.jpg

もちろんこれは両方頼みました。
今日は奮発します。
今日位奮発したっていいじゃない・・・;

$ムチちょめブログ2010-101224_212607.jpg

$ムチちょめブログ2010-101224_212438.jpg

ムチ子の好きな豚トロとはまち♪

$ムチちょめブログ2010-101224_212843.jpg

あっ!!!!

カニカマおにぎりの酢飯+はまち=寿司

胃の中で寿司になりました。本当にありg(ry

2は文句なしでクリアとします!

そうそうこの店ね。珍しい焼酎がたくさんあります。

ムチ子が頼んだのは

カボス焼酎と

$ムチちょめブログ2010-101224_220536.jpg

梨焼酎。

$ムチちょめブログ2010-101224_223711.jpg

個人的にはカボス焼酎の方がおいしかったですん。

・・・あ・・・れ?

ムチ子結構クソヌマヌ満喫してないか?

まぁ満喫しなきゃやってられねーんだ!mhd。


話は戻りまくるけど3は

$ムチちょめブログ2010-201012242355000.jpg

コンビニのプリンでFA

帰り道に買いました。

ケーキじゃなくても生クリームがあればおkです。
生クリームプリンうめえwwwww

そして帰宅後は

$ムチちょめブログ2010-201012242357000.jpg

まったりモンハンしながら

$ムチちょめブログ2010-201012242356000.jpg

缶チュウハイ飲めばおkでそ?

ばいにゃす☆

|

2010年12月21日 (火)

バンブー

にゃす。ムチ子です。

今日はね、
ずっとパソコンでコツコツお仕事してたわけですが

効率アップのために
ペンタブ導入してもらった!

ヤフー!!!!!


しかもムチ子が自宅で使ってるのより

いいやつ!

いいやつっ!!


ヤフー!!!!!!


やっぱり使いやすいにゃにゃ…

(ξ゚∋゚)ξ<ぐへへ

|

2010年12月20日 (月)

(ξ;∋;)ξ

にゃ…ムチ子です。


今日はイラッイラしながら病院行ったら

ムチちょめブログ2010-201012202035000.jpg

何故か注射された…

そして悲しくなった…

(ξ;∋;)ξショボ-ン

|

2010年12月18日 (土)

買い物

にゃす。ムチ子です。


歩いてスーパーに買い物行ってきた☆

行きはいいけど帰りが大変よね(ξ;~∋~)ξ

久々に重いもの持ったし
歩いたし、激寒いしぃ~?


鼻が氷の様に冷たい…

そして何か湿ってる…


…犬だったら健康だわん!!!?


デカい買い物袋2袋持って
ついパン屋で買っちゃったハニートースト噛りながら
ブラブラ帰宅(ξ;∋;)ξ


今日は鍋です。

でも土鍋ありません。

なので文字通りの『鍋』です。

鍋で鍋…(ξ-∋-)ξ<キムチだよ


まぁ美味しきゃ何でもいいわな♪

でも…1人ご飯は寂しいなぁ…

シメ用にうどんまで買ったのになぁ…(辛いラーメンと選べます!w)

さて、作ろうかな…

でも途中で食べたパンで
ちょっと満足しちゃったな…

うーん(ξ;~∋~)ξ

|

2010年12月17日 (金)

ムチノでぇと(ハァト

にゃす。ムチ子です。


今日はだぁりんとでぇと(ハァトです☆

とりあえず落ち合ってから

『もうすぐクリスマスだしそれっぽい事しますか~(苦笑)』

って事で

新宿南口にブラブラしに行きますた。


とりあえずクリスマスツリーを見つけたので写メを撮る2人。
もちろんブログ用です。

ブロガー万歳~KY~~~

Nec_0324_r

そして撮れたのがこれw↓

ムチちょめブログ2010-201012171732001.jpg

で。

ムチちょめブログ2010-201012171823000.jpg

とりあえず座ってお茶したい
スイーツ(笑)なだぁりんとカフェへ☆

久々に会ったし(会った気がするし)
話したい事が山ほどあったので

語る語る・・・。

Nec_0272

ちののデカ眼鏡をかけてふざけるムチ子(死)↑

ムチちょめブログ2010-201012171916001.jpg

関係ないけど、だぁりんの携帯ストラップが渋い件↑

これ昔なんとなくどっかのお土産で見た事あるけど
【さるぼぼ】っていうんだって~!

6へー位?w

へーへーへーへーへーへー

ムチ子が久々に少し遅めの時間まで空いてたから
ゆっくり鬼語りしたおんw

その@だぁりんが

『イルミネーション見よ♪』

って言ったから外へ

背伸びをしながら風景を撮るだぁりん・・・

ムチ子「何撮ってるのん?」

ちのの「これがあたしの中での東京の風景」

ムチちょめブログ2010-201012172115000.jpg

なるほど。

って事でムチ子も便乗して撮ってみたw

で!

ここ!

ムチちょめブログ2010-201012172122000.jpg

をいをい!

イルミネーション見にぶらつくとか
テラでぇと(笑)っぽいやんけっっ!!!!!!!!!!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ムチちょめブログ2010-201012172124001.jpg

ムチちょめブログ2010-201012172119001.jpg

う~ん綺麗だねぇ~

荒んだ心が洗われるよ・・・う・・・d

余計に荒みますた。本当にありg(ry

で。何かアベックどもが並んでいる場所があったので
だぁりんと便乗してみたのら。

tkね、ムチ子達の前に並んでたのが

ムチちょめブログ2010-201012172142002.jpg

手を繋いだおじーちゃんとおばーちゃんだったのね。

いやぁ~~~爺婆になってもこんな事できる伴侶を見つけたいものです。
とても癒されますた。いいなぁ・・・

このイルミネーションはね
2人で(カップルが好ましい)中に入ってスイッチを押すと・・・

2人の未来を占ってくれるのです!(スイッチ押すとライトの色が変わる仕組み)

さて。ムチ子とだぁりんの番じゃよ(わくわく

せ~のっ!

ポチっとな!

ムチちょめブログ2010-201012172143000.jpg

黄色じゃ~!黄色じゃ~~~!

えっと・・・?

【幸せな未来】

ですってよ!奥さん!

2人ともいつか幸せになれたらいいね。

ちなみに前に並んでた爺婆は

ピンクですたwww

【あま~い未来】

な・・・ん・・・だ・・・と・・・?

今でも十分甘いじゃまいか!!!!!!!!
いいのう!いいのう!!!!!!!!!!!!

長生きしてほしいものです。

そしてイルミネーションを堪能した2人は

ムチちょめブログ2010-201012172208000.jpg

五右衛門で飯!

ムチちょめブログ2010-201012172216000.jpg

花より団子ですよねっ!結局っ!

こんなんじゃ足りねーよって文句言ってたのは内緒です。
言ってたのはムチ子です。でも内緒です。

もちろん

ムチちょめブログ2010-201012172234001.jpg

デザートセットでそ。


今日は楽しかったよ。だぁりん(ハァト

ばいにゃす☆

|

2010年12月16日 (木)

久々・・・?

にゃす。ムチ子です。


用事に付き合って池袋に来ますた。

ムチ子は時間を潰すためにビックカメラでモンハンのクエをDLするでし。


そして今日は久々にラーメンでし。


池袋東口にある『鶏の穴』ですの。

ムチちょめブログ2010-201012161458000.jpg

こってりしてるのに、後味あっさりな

濃厚鶏スープ!!!!!!

う・・・う・・・ウマウマ(゚∀゚)!!!


か~ら~の~?

ムチちょめブログ2010-201012161625000.jpg

またしても上野でしw

そうそう、上野行ったついでに眼鏡を作りますた(謎)


やっと視界良好でし(゚∀゚)

|

2010年12月13日 (月)

出前寿司

おふ・・・
すぐまとめ書きするつもりだったのに
だいぶ日にちが開いてしもーた・・・


とりあえず今日の朝飯w

$ムチちょめブログ2010-201012130742000.jpg

チョココロネの形ってさ・・・芋虫に・・・似てない似てない!!!ハァハァ


それと夜は寿司しか受け付けない気分だったので

$ムチちょめブログ2010-201012132211000.jpg

$ムチちょめブログ2010-201012132210000.jpg

出前を取ってみますた。

ちょっと豪華な夕飯・・・ハァハァ


今日はこんな位しか・・・ハァハァ

|

メモ

部屋でね1人でモンハンしてたら

壁掛け時計が急にガタン!って落ちたんだ

その時何かが決まったんだろうね

後で話聞いて

ああ。あれは虫の知らせか。と思ったよ

自分は悲劇のヒロインだなんて思えないし
可哀想な自分に酔えるのが信じられない

ただ、また心が凍ったのがわかった。

決まった事はしょうがないってか

そう決めたんなら
言い訳なんていりません。
わかりました。そうしますね。

私の視点で見たら、
結果が全てだよ。

もっと現実見よう?

慰めも
憐れみも
言い訳も
繕いも
償いも

いらない。

だって失われるモノは失われてしまうんだもの。

|

2010年12月12日 (日)

愛しい家族をなくした貴方へ

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。

病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

 それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。

|

2010年12月11日 (土)

報告

にゃす!ムチ子です。


今日の夜は焼肉でしたん。

ムチちょめブログ2010-201012112049000.jpg

ひ…久々に食べたお……

栄養取らないといけないお……

ご馳走様でした。

|

2010年12月10日 (金)

病院

にゃす!ムチ子です。


今日は病院に検査行ってきた。

大まかには分かりきった結果だったけど
その他の検査結果は2週間後だぬ。

何もなければいいな。

|

2010年12月 9日 (木)

2010/12/09

周りにいる人達片っ端から
蹴り散らかしたい位イライラする。

特にアレをカラカラ押してるカップルね。

何でこんな時にクリスマスソングなの

ただでさえ嫌いなのに
クリスマスがもっと嫌いになるじゃない

イベントなんて毎年嫌な思い出が積もってくものなんでしょ?

今年は誕生日も嫌いになったし
年末も年始も大嫌い

イベントなんて何もなければいいのに。


愛情ってなに

それってただの情じゃなくて?

愛なんてこの世にあんの?(笑)

人を傷つけなきゃ生きれない生物のくせに
愛とかないだろ。

すべての人に愛を~!

とか片腹痛い。


私だって誰かの嘘や行動で心が傷つくし

私のする事で他の誰かが傷ついてるかもしれない


実際問題私自身
人を愛せないのかも

愛するってなに?

情?責任?自己満足?独占欲?

どれかに当てはまっちゃう気がするんだけど気のせい?


最近限界だよ。

病んでるんじゃないよ
もうおかしいよ

自分がおかしいって第三者目線で見れるくらい

最近自分ダ-ツしたい衝動が抑えられないよ

居場所がどこにもないよ


助けて

助けて

|

2010年12月 8日 (水)

コレクション

にゃんちょめ(ハァト
ムチ子だゅ(ハァト


ちらり(・_・|

ムチちょめブログ2010-201012081840000.jpg

これなぁんだ?





ムチちょめブログ2010-201012081839000.jpg

でぶねこだゅ(ハァト

赤鼻のトナカイバージョンだゅ(ハァト

すでに飾りになってたでぶねこを
店員さんに頼んで景品として設置してもらたw

もちろんそんな事してもらったからには
GETしましたよ(ξ゚∋゚)ξ気合い


もうちょいしたらご飯行くにゃす(ξ*^∋^)ξ


(ξ.∋.)ξ<ばいにゃす☆


|

2010年12月 7日 (火)

今日はずっと

寝てたよ(ξ-∋-)ξ

夜はずっとモンハンしてたよ(ξ-∋-)ξ

だって具合悪いんだもん。

|

2010年12月 6日 (月)

ぴんずら

にゃす。ムチ子です。


朝ご飯は

ムチちょめブログ2010-201012061116000.jpg

昨日のカレー(ハァト

一晩寝かせたカレーは激ウマにゃんちょめ!

だがしかし!
何か胃の具合がおかしい…
リバースっ!w

ただの食べ過ぎかな?w


今日は、だいぶ具合悪くて
動いちゃいけない感じだったので

ムチちょめブログ2010-201012062158000.jpg

素っぴんで横になりながらモンハン☆

顔色ワルシ(ξ;~∋~)ξおえっ

ムチちょめブログ2010-201012062306000.jpg

1人で黙々とやってましたよ!

ぐはは(ξ゚∋゚)ξ


(ξ.∋.)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年12月 5日 (日)

そして…

さっきのこれが

ムチちょめブログ2010-201012052250000.jpg

こうなって

ムチちょめブログ2010-201012052257000.jpg

こうなって

ムチちょめブログ2010-201012052310000.jpg

ついに先ほど

ムチちょめブログ2010-201012052342000.jpg

完食しますた(ξ゚∋゚)ξキリッ

最後の苺を食べたのはムチ子です(ハァト

ちなみにこのケーキ

…8人前だそうです…

てことは単純計算で
1人4人前づつ平らげたって事になりますな?

な?

アイドルそんなにケーキ食べて平気なん?

え?太らない体質…?

そうですか(ξ゚∋゚)ξ


tkケーキ美味しかった!
生クリームが高級な味だった!

ご馳走様でしたっ☆


(ξ*^∋^)ξ<ばいにゃす♪

|

今から

ムチちょめブログ2010-201012052245000.jpg


食します。


昨日ケーキ食いたいって言ってた
ちびざまあwwwwww

…@で激しい色のケーキ作ってあげるね;

|

日曜日は

にゃす!ムチ子です。


今日は朝方までモンハンしてましたよっと。

そして仮眠とって~

夕方に珍しくムチ子の携帯が鳴りました…


『ケーキ食べない?』


うはwケーキのお誘いktkr!!

別にケーキをどこかへ食べに行くとかじゃなくて

ケーキワンホールが手元にあると!

食べ手を探していると!

ケーキ持って遊びに行っても平気?と!


ktkrktkrwww

是非ともいらしてくだしあ(ξ*^∋^)ξ

wktkwktkwww


からの~?

ムチちょめブログ2010-201012052150000.jpg

一緒に買い物行って
一緒にカレー作ったん♪

調理実習みたいで楽しかったなぁう♪


ちなみに今日のお友達は地下アイドルですの(ξ*^∋^)ξ

ここここ今度
ララララライブに
ヲヲヲヲタ芸を
しししに行っても
いいいいいかなぁ??


とりあえずカレーをお腹いっぱい食べたので
別腹を活用してケーキを食べたいと思います。


(ξ゚∋゚)ξ<ばいにゃす☆


|

2010年12月 4日 (土)

おでかけ→モン(ry

にゃす!ムチ子です。


今日は起きてから午後まで狩って

久々に盛って夕方位にお出かけしますた。


とりあえず…

ムチちょめブログ2010-201012041757001.jpg

これっしょw

ムチちょめブログ2010-201012041757000.jpg

今日は『たれ蔵』の胡麻味噌つけ麺だにゃ!

最初の一口の感想は…

「甘いっ!」

だがしかし!
甘いだけじゃないんだな。

多分このスープは食べれば食べるほど
癖になるタイプじゃ!

で、麺は並・中共に同じ値段なんだけど

並だと少し少なめかな?

ムチ子的におやつな量だったんだが…(笑)


からの~?


ムチちょめブログ2010-201012041809000.jpg

どうしてこうなった…

ムチ子パチンコとか
わかんねぇぞ…

でも~これはちょっと楽しかったかも~(ξ.∋.)ξ


この@はいつもの感じで遊んで

翌日に突入…

!!!

ムチちょめブログ2010-201012050030000.jpg

モンハンの為に
おちび召喚。

ムチちょめブログ2010-201012050031000.jpg

↑チャリで迎えに来た人w

夜中なのに腹減ったから
マックで待ち合わせ(ξ.∋.)ξ

tk

ちび「だせえw」

ムチちょめブログ2010-201012050032000.jpg

ムチ子のサンダルですね。わかります。

ムチ子「でもネズミーランドのだよ…足痛くなったから適当に買っただけだけどねw」

ちび「でもだせえwww」


防寒重視の服装で
だせえサンダルの王子様(仮)は

チャリのかごに購入したデブの素とちびのバッグ

後ろに自分の上着脱いで敷いてあげて
ちびを乗せて…


まるっと運搬しますた(キリッ


その@は…わかるな?


(ξ゚∋゚)ξ<ばいにゃす☆

|

時期的に

にゃす!ムチ子です。


ムチちょめブログ2010-201012021644000.jpg

イルミネーション見ると

少しイラッ☆っとするのはムチ子だけでしょうか…?

それと仕事終わってコンビニ寄ったら
BGMがクリスマスソングだと

すこぶる切ない気持ちになるのもムチ子だけでしょうか…?


ぺっ(ξ゚∋゚)ξ、


とりあえず

帰宅して着替えもせずに

ムチちょめブログ2010-201012040557000.jpg

う~け~る~


(ξ゚∋゚)ξ<ばいにゃす☆


|

2010年12月 3日 (金)

プチ喧嘩うけるww

にゃす!ムチ子です。


今日は夕方に眼鏡っ子と新宿で待ち合わせしますた。

だがしかし!

待ち合わせ場所ってか
落ち合う為の電話で何故か口論に発展www

内容は超くだらないんだけど
電話しながら涙目なムチ子乙www

ムチ子が

まんどくせっ!

ってなったけど
眼鏡っ子の大人な対応(?)により

一件落着(笑)

ゲーセン行って
いつものコースでネカフェ(ξ.∋.)ξ

またしてもお互いテラ個人プレーの@

ムチ子は仕事へ行きますた(ξ-∋-)ξ

何の為に会ったんだかwww

まぁいいけどっ!


(ξ゚∋゚)ξ<ばいにゃす☆

|

2010年12月 2日 (木)

モンメン

にゃす!わしだ!(キリッ


起きてからすぐモンハン(キリッ

お腹減ったらラーメン(キリッ

ムチちょめブログ2010-201012021527000.jpg

今日は新中野の
『横浜系 武蔵家』(中盛り)

あと半ライスと餃子(キリッ

食べた@に

ムチちょめブログ2010-201012021614000.jpg

ジュース買ってもらってハッピー(ハァト


帰ってまたモンハン(キリッ

ムチちょめブログ2010-201012022307000.jpg

ファミ通(キリッ


tkちびにメールで

「うち来いよはげ!」

って狩りのお誘いしたのに
返信ないのです(ξ゚∋゚)ξ

寝ずにやってるから仮眠とってるか
狩ってるからシカトか

多分後者(キリッ

ムチ子も携帯放置してたし
ブログの存在も忘れそうになってた…

危ない危ない


(ξ゚∋゚)ξ<キリッ!


|

まだまだ続く

にゃす!ムチ子です。


ヲイヲイ…

ムチ子の何倍もモンハンモンハン言ってたやつが
寝落ちですかっ!

(ξ゚∋゚)ξ<ksg!!!

目休めてるだけ…むにゃむにゃ…

ってwwww

(ξ゚∋゚)ξ<嘘つけーーーい!www

いいよっ!ピンでコツコツやりますよwwww

でも明日(もう今日かw)もモンハンの為にオフだから
少し寝とこうかな…

迷う…迷うっ……!

とりあえず寝落ちハンターに言ったんだ。

寝るなら布団行ったら(ξ-∋-)ξ

そしたら

うぅ~ん…むにゃむにゃ…仮眠取るにゃ~…


(ξ゚∋゚)ξ?

やっぱ目の休養じゃないやないけ!!!


(ξ゚∋゚)ξ<くわっ!


|

2010年12月 1日 (水)

モンハン

にゃす!ムチ子です。


ムチちょめブログ2010 border=

ktkr…

今日はコンビニでご飯とお菓子と飲み物買って
引きこもりでしたとさ(ハァト


(ξ゚∋゚)ξ<ばいにゃす!

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »